過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ザンス
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お金
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
D.I.O.R.
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
武天老師 ◆nY4XfnbGic
[狩 人]
(死 亡)
 
 
迷妄醜態
◆Rosa..EYCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピリ辛ラーメン
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニート女子
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マカロン
◆Yr/BJjefOg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
師匠様
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まり
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
からくり人形
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒にゃんこ
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴァイアタン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
漂流
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133291番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「君も霊能者の可能性を探ってみないか」
ゲームマスター「結果を伝えることと投票する以上のことができる霊能者はそう多くないのだ」
D.I.O.R.さん「GMありがとう」
マカロンさん「GMさん村立てありがとうございました。」
マカロンさん「いえ、自分に非があるところから始まってるのでそこまで気にはしてないですが、一応発言が気になったものです。」
ゲームマスター「まあそう気にするなよ」
迷妄醜態さん「ここまで戦えるようにしてもらったんに負けてすまんね。楽しかったわ。おつかれさん」
ポッキーさん「村たて乙でした 相方もありがとー」
ポッキーさん「初日が薄かったからねーヨーグルトと悩んでそっちしたんだ>ザンス」
マカロンさん「×木筒板 ○傷ついた」
迷妄醜態さん「あーそれメッセージだったか」
D.I.O.R.さん「吊り増やさずに告発はしたいからやはり発言で狐を決め打って吊りに行くのがこういう進行の時は良いよな」
マカロンさん「私も変な発言で場をかき乱してしまったので悪いと思ってますが、ただその発言が木筒板ということをわかってもらいたかっただけです」
D.I.O.R.さん「◆D.I.O.R.さん 「占いCO 漂流は狩人」
◆D.I.O.R.さん 「理由
狩人が狩人だったので占ったよ」

狩人いないなら狐だかんなあ」
D.I.O.R.さん「それは伝えなかった俺が悪いな」
ザンスさん「◆ポッキーさんの会話 「ザンス 師匠 まりが村っぽくない」
◆黒にゃんこさん 「うーん、遺言呪殺失敗です」

俺どんだけ人外目で見られてるんだよw
人外は2日目に吊られて上等な発言は「まず」しないと思うぜぇぇぇ…」
ゲームマスター「狐勝利おめでとう。またご参加ください。」
迷妄醜態さん「そうだな。少しだけ言うとしたらもう少し相談したかったかなってのはあるが僕のミスやねー。申し訳ない。>DIOR」
レヴァイアタンさん「狼ずっと早噛みだったからスピーディーだったよなー。面白かったわ
>GM」
D.I.O.R.さん「俺はサクサク噛む派なんでね
狩人いなくて漂流ロックオン状態なら尚更」
お金さん「霊能のそれ言われるのはかわいそうだけど、言わないだけで僕も似たようなこと思ってたので、言った人をひどいとは思えないです、ごめんね」
D.I.O.R.さん「そんな豆腐メンタルじゃ人狼できないけど」
ゲームマスター「人狼の噛みが非常に攻撃的で素早くてよかった。プレイ時間も省ける。」
レヴァイアタンさん「言い方には問題あったよーな気はしたな。確かに>マカロン」
マカロンさん「もう推理とかいいからゲームに参加するな。って意味に私はとれてしまいました」
ポッキーさん「うーんわからない<狩CO」
漂流さん「俺がもっとひどい奴ならマカロン乗っ取り認定して吊り1個稼いだぞ」
D.I.O.R.さん「狐候補が吊れてないんだから、一騎打ちにする方が狐勝ちは少ない」
ゲームマスター「ひどいかどうかは個人の判断にお任せします」
ヨーグルトさん「GMさん村立てありがとうございます」
漂流さん「下手なこと言って乗っ取り認定受けた上に吊られるよりはマシだと思うから
黙っておけばって村視点で言ったのにw」
D.I.O.R.さん「これなら素直に狩狐目で漂流噛み1発入れて良かったな
でも吊れ増えた後、相方がレヴァイアに勝てるとは一切思わない。」
ピリ辛ラーメンさん「GM村立てありがとうございました」
迷妄醜態さん「噛みミスったかね。ニート噛まなければほぼ2択になることは確定だったからできるだけ広く灰とりたかったんだがまずかったな。すまん>DIOR」
黒にゃんこさん「GMさん村たてありがとう」
マカロンさん「狐告発把握だしDIORから吊ってもよくない?」 この発言のありえなさに後から気づいたけど、「マラロンはもう霊結果貼る機械でいいから黙っててね」言い方ひどくない?自分が全然話ついていけてないのも悪いけど」
ヨーグルトさん「狩人初めてだったんです」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
レヴァイアタンさん「どっちも臭くて素で迷った」
ピリ辛ラーメンさん「漂流さんすげー>2連続狐勝ち」
師匠様さん「お疲れ様でした」
D.I.O.R.さん「狩人COしそうだったじゃん」
漂流さん「やっぱり俺様が絶対強者(キリッ」
ズサさん「迷妄が狼は若干見えてたけど漂流が狐は見えないわ」
D.I.O.R.さん俺がニート投票したのは漂流とタイマンさせるためだよ
ポッキーさん「◆D.I.O.R.さん 「漂流の狩狐目は見えてたじゃん
どのへんが?教えてほしいです」
ザンスさん「村建てあんがと」
ヨーグルトさん「すいません本当すいません」
漂流さん「あれ、よく知ってるなw」
レヴァイアタンさん「ヨーグルトは最初に吊ってすまんかった〇」
マカロンさん「おつかれ」
ニート女子さん「狩人しんでたのが痛かったわ」
ゲームマスター「漂流さん狐2連勝」
レヴァイアタンさん「こいつはひでぇや」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ニート女子さん「おつかれよー」
お金さん「お疲れ様でした」
D.I.O.R.さん「相方まず噛みが違う
レヴィアタンは噛む」
迷妄醜態さん「あーすまんね」
漂流さん「日記は用意してたけど早噛み始めてからは捨てたよ」
ザンスさん「安定の狐勝ち」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おっつ」
黒にゃんこさん「お疲れ様でした」
ズサさん「おう、無理だわなこれ」
からくり人形さん「おつかれさまでした」
ピリ辛ラーメンさん「お疲れ様です」
D.I.O.R.さん「お疲れ」
ザンスさん「お疲れ」
ヨーグルトさん「あー」
漂流さん「ふっふー」
ズサさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/24 18:05:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
レヴァイアタンさん1 票投票先 → 漂流さん
迷妄醜態さん2 票投票先 → レヴァイアタンさん
漂流さん1 票投票先 → 迷妄醜態さん
ズサさん0 票投票先 → 迷妄醜態さん
師匠様さん「狐勝ちか・・・・」
D.I.O.R.さん「漂流の狩狐目は見えてたじゃん
あいつ狩人日記用意してたんじゃね?」
D.I.O.R.さん「本当にそれだなー」
ポッキーさん「ぜんぜんわからんかった…<狐」
D.I.O.R.さん「狐吊れた場面ないのに。」
ザンスさん「夜会話無いツケが来たか」
ザンスさん「迷妄醜態がレヴィア誘導しとるぞ」
D.I.O.R.さん「レヴァイアタン噛みまで指示するべきだったかな」
迷妄醜態さん「そのために噛んだら僕アホじゃない?一番僕黒くなると思うけど」
漂流さん「読み返してるけどディオールにしか言及してないように見えるぞ」
迷妄醜態さん「それは違うよ。ニートに誘導してないってだけで他には誘導してる。そして他で無駄吊りさせることも可能」
D.I.O.R.さん「あーダメだこりゃ」
レヴァイアタンさん「そーゆー風に誘導するために、ニート噛んだのか?>醜態」
D.I.O.R.さん「だから噛みはレヴァイアが理想だった。俺の中では
何故なら間違いなく投票貰わない2人ができるから、狼勝ちに最も近くなる」
迷妄醜態さん「僕はレヴァイアの方が黒いと思うけどね。誘導してから噛むとか意味ないし、噛むための布石として○置きしてたように見える」
漂流さん「レヴァイアタン人外ならニート吊って無駄吊りさせたかったはずじゃねえの?と思うとニート吊りたいって言った迷妄とオレのランになる」
ゲームマスター「高度なグレー管理だ」
D.I.O.R.さん「発言と動きで。
狩人初日だとは思ってなかったしな。」
迷妄醜態さん「×僕に ○僕の」
レヴァイアタンさん「これを身内票で見るか否かにかかってそーだな」
迷妄醜態さん「僕に非狼アピしまーっす!ピリ辛から初日投票されてる!以上!」
ズサさん「あそこで狐が柱に出るなら凄いわ」
漂流さん「俺なりにニートに対する態度を見てたんだよ
俺は誘導した
レヴァイアタンは庇った
迷妄は俺より後にニート吊りたいって言い出した
◆迷妄醜態さん  「今のですごいニート吊りたくなったんだけど」」
レヴァイアタンさん「ピリ辛ラーメンさん 1 票 投票先 → 迷妄醜態さん」
D.I.O.R.さん「ずさ吊れないレヴァイア吊れない
だから相方と狐の勝負に持ってったんだよね

D.I.O.R.さん 4 票 投票先 → ニート女子さん

これで。」
ザンスさん「ならニートなんて噛まずにズサ噛めばいいのに>DIOR
噛んだのは迷妄醜態だけどね…」
ズサさん「ログみてるから適当に話しててね」
レヴァイアタンさん「ディオールが狼での前提なら狐候補削りって線もあったか>ズサ」
迷妄醜態さん「なんだよ楽しそうだな。混ぜろよ」
ポッキーさん「なんで?>DIOR」
漂流さん「ああ?なら投票してやろうか?」
レヴァイアタンさん「あん?ここでいきなり村目とかすり寄られてもこええだけだぞ>漂流」
ズサさん「役職噛み切られてんのに今更狩人なんてないだろ」
ザンスさん「どこが吊れても勝つ狐が有利だねぇ」
迷妄醜態さん「ズサが噛まれないのは自然といえば自然なんだがなぜニート女子かなんだよな。僕と漂流の2人から誘導くらってたのに」
D.I.O.R.さん「ん?
狩人非生存の時点で狐なんて漂流一点読み。」
漂流さん「そういう意味でニート庇ってたレヴァイアタンの方が村目かな」
レヴァイアタンさん「ズサ護衛の狩人がいねえか念のためにってとこなんだろーな」
D.I.O.R.さん「しかしドーラか。漂流は狐狩人で見てたから正解だったな。」
漂流さん「ニート女子が違うなら後はどちらかになるんだが・・・さて」
ポッキーさん「死体なしなのに人外の狐発言とか誰が信じるのかと>ザンス」
迷妄醜態さん「そこ死ぬのか」
レヴァイアタンさん「おはよう」
ニート女子さん「おつにゃん」
ズサさん「んで俺じゃなくてニート噛みね、まぁそこ村で見てたけど」
ザンスさん「一応狐探したのかな?」
迷妄醜態さん「おはよう」
ズサさん「LWか」
漂流さん「おはよう」
D.I.O.R.さん「やはり漂流か
俺の漂流VS相方の形に持って行ったのは正解だったな」
8日目の朝となりました。(13/09/24 17:58:11)
ニート女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニート女子さんを狙います。 >>> 迷妄醜態 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/24 17:57:47)
D.I.O.R.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レヴァイアタンさん0 票投票先 → D.I.O.R.さん
迷妄醜態さん0 票投票先 → D.I.O.R.さん
ニート女子さん1 票投票先 → 漂流さん
漂流さん1 票投票先 → D.I.O.R.さん
D.I.O.R.さん4 票投票先 → ニート女子さん
ズサさん0 票投票先 → D.I.O.R.さん
ザンスさん「下界視点師匠様が人外の可能性があるからねー>ポッキー」
マカロンさん「「」
ヨーグルトさん「嫌な流れにいってる」
ポッキーさん「DIOR残しの時点で確実に2Wなのに…」
師匠様さん「もし、きずいたら(え」
ポッキーさん「村吊った時点で終わりじゃないか」
ニート女子さん「狐と思わないのね」
ザンスさん「ん、なんかグレー吊りの流れになってるな
村吊ったら即狐勝ちだけど…」
レヴァイアタンさん「DIORが狐ならそれこそ狼は知らんぷりしてるだろ>ニート」
漂流さん「DIOR吊りで問題ないよ
もともと狼でしか見てない」
ニート女子さん「じゃあ、自分吊りでいいよ。」
ズサさん「負けたらごめんね、DIOR吊り」
ニート女子さん「狐がDIORさんなら狼がCOするかも。このへんはわからないし」
漂流さん「なるほど、正論だな>DIOR」
ピリ辛ラーメンさん「今気付いた、絶望村だ」
D.I.O.R.さんニート女子が村で、狼2残りなら狼柱出るから大丈夫
出ないのであれば昨日狼吊れた
ニート女子さん「2Wなら、さきにグレーから吊りでもいいし」
迷妄醜態さん「2wある状態で自分が村なら吊られたら負けるんだけど?」
ザンスさん「狼も狐把握してないからムリでしょ>師匠様」
ニート女子さん「COはない。もし、そうするなら自分吊りでもいいです。狐ときめるなら」
D.I.O.R.さん「引き分けをしてくれるならそのための要因にはなるけどさ、今日狼を指定したところで
狼CO DIOR狐→平和5人→俺吊り→3人最終日
って感じになるから俺は今日引き分けできないならもういいや」
レヴァイアタンさん「あると思ってるが、狐がディオールだったらケアしようがねえ。
ディオール狼の1w1fがあっても最大だと思いたいな>ズサ」
迷妄醜態さん「ありえると思うけど。2wはほぼ確定でいいだろうし>ズサ」
漂流さん「んでニートの件だけど、やっぱり喋らなすぎるのが気になってるんだよ
それこそ囲われなきゃ最初のグレランで死んだぐらいにね
〜〜を護衛しろって言う奴は他にもいたし、狩人からしてみれば結局は自分で考えるんだから対して影響ないんじゃないかな」
ニート女子さん「勝負かけて、グレー指定もいいとおもうよ。」
師匠様さん「引き分け処理しかない・・・・」
迷妄醜態さん「今のですごいニート吊りたくなったんだけど」
ニート女子さん「ちょっとおもっている。」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
レヴァイアタンさん「狐勝率20%もあれば十分だろ。こっちは15%もねえよ>ディオール」
ザンスさん「黒にゃんこから共有連噛みなんだからここで狩人生存言う奴いたどうかしてる」
ズサさん「ところでさ昨日が村人吊りで今2w1f見てる奴いる?」
D.I.O.R.さん「どーすりゃえーのか」
漂流さん「死体なしなんて結局1回も出てないから出られないのだと思っていた」
ニート女子さん「ズサさんが決めていいよ。狐とおもうなら、他からつってもいい」
D.I.O.R.さん「狐勝率20%くらいだしなあ・・・」
迷妄醜態さん「狩人いるなら昨日出ていいタイミングだよ。非生存でいい>漂流」
D.I.O.R.さん「まあ元々狐なんてこんな存在だから別にいいけど」
師匠様さん「おつかれさまでした」
マカロンさん「おつかれさま」
レヴァイアタンさん「狩人確認の早噛みだろうしな>漂流」
ズサさん「霊能噛むのね、乗っ取り考慮しなくてよくなった」
D.I.O.R.さん「だって狐探ししない=俺狐って把握してるよね、これ」
ザンスさん「霊能吊れるかもしれないんだから残しときゃいいのに勿体ない」
レヴァイアタンさん「真狂狐なら色々と運がなかったと諦めよう」
ヨーグルトさん「夜短っ」
マカロンさん「霊能CO 師匠は○」
漂流さん「サクサク夜が明けるのはいいけど狩人いないっぽいな」
お金さん「今晩噛まれるのは、ズサだろうなぁ」
迷妄醜態さん「おはよう」
D.I.O.R.さん「ほら。
俺のLWCOすらできないように俺吊りに来てる。
多分2Wだぜ、残り」
レヴァイアタンさん「おはよう」
ピリ辛ラーメンさん「早っ!」
ニート女子さん「おはよう、DIORさんつり」
ポッキーさん「徹底的に早いな」
漂流さん「おはよう」
ポッキーさん「狐噛み告発こないかなー(棒」
ザンスさん「迷走は今居る中では圧倒的に発言が臭すぎるので吊れるでしょう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 17:51:01)
マカロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカロンさんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
6日目の夜となりました。(13/09/24 17:50:56)
師匠様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レヴァイアタンさん0 票投票先 → 師匠様さん
師匠様さん6 票投票先 → 迷妄醜態さん
迷妄醜態さん1 票投票先 → 師匠様さん
マカロンさん1 票投票先 → 師匠様さん
ニート女子さん0 票投票先 → 師匠様さん
漂流さん0 票投票先 → 師匠様さん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → マカロンさん
ズサさん0 票投票先 → 師匠様さん
ポッキーさん「いらつかせ系の間違いでしょ」
ザンスさん「狐不明で最終日グレランなら多分狐勝ち」
お金さん「狩人死んでるから、今後の死体なしは全部妖狐噛みって分かるんだよね
死体なしさえ起きれば狐勝ちの芽は潰せるんだけどなぁ」
お金さん「もいもいさん癒し系コテとして有名だよ」
ピリ辛ラーメンさん「漂流吊りも噛みも無く最終日になる予感」
レヴァイアタンさん「ニートはねえんじゃねえの。
狼が仲間に●もらって真占いの可能性あるのにそこ護衛しろっていうのは言わねえだろ。狐でも抜かせておきたいだろうしな>漂流」
D.I.O.R.さん「俺は卑猥なのは嫌いなんだよ」
師匠様さん撤回とか問答無用明日はDIORさん吊で、村は頑張ってね!
迷妄醜態さん「お、おう>DIOR」
ズサさん「初日のピリ辛の発言が気になるからDIOR狐まで見るよ」
漂流さん「マラロンの方が面白いじゃん」
D.I.O.R.さん「【考察】
あ」
D.I.O.R.さん【簡易】
2日目:マキロン
3日目:マカロン
4日目:マクロ
5日目:負けろ
ザンスさん「狼はもう狐噛まなそう…
今晩ズサ噛んであとは吊りに賭けるのかな」
ズサさん「そうか、ぜひ日記見せてくれ、卑猥なのを期待してるぞ>DIOR」
ポッキーさん「ごめん!緑字で占いとごっちゃになった!
知ってるよー!前に同村したことある!>お金」
漂流さん「個人的には師匠よりもニートが気になっている」
師匠様さん「触れないで―!私の無駄発言に!」
迷妄醜態さん「それはDIOR狐まで見るってことか?それとも霊偽まで見るのか?」
レヴァイアタンさん「一瞬ビクってなったがディオールだったね」
ニート女子さん「霊能でも護衛しててください、DIORさんは」
漂流さん「霊●ならDIORでLW吊りあげることにならないか?師匠がどうなのかは知らんが」
D.I.O.R.さん狩人CO
ズサさん「霊能が死んでも死ななくてもDIOR吊りだよ」
レヴァイアタンさん「霊能が生きてたとしてもディオール吊りなので>漂流」
ポッキーさん「あ、把握ミス!相方知ってた!!」
ズサさん「んでさ師匠は
◆師匠様「村目で無駄吊ですか・・・」
これはなんだったの?その前で狐目とか言ってたよね?」
お金さん「はじめまして、たまにわかめてに遊びに来るので、同村したらよろしくね」
漂流さん「霊死んだら問答無用でDIOR吊りってことで」
ポッキーさん「生きてたらレヴィ指定だったから噛まれて良かったか」
レヴァイアタンさん「明日はディオール吊りで固定だからね」
師匠様さん「うーん・・・・これは狼に手玉とられた感じですね、後2Wですか・・・」
D.I.O.R.さん「そうやってもし狼が吊れてなかったら村は負けちゃうんだよ
仕方ないね」
迷妄醜態さん「霊結果●なら話は別だが」
ニート女子さん「明日はDIORさんです。」
迷妄醜態さん「明日の指定もくそもねぇよ。明日はDIOR吊り確定」
漂流さん「ああ明日はDIORか・・・吊りすくねえなあ」
ポッキーさん「何か覚えのないHNの方なのに(申し訳ない)もいもいだ!って言われる自分って…」
ニート女子さん「まあ、狩人いないとおもうけど、黒にゃんこさん護衛できないようなら」
レヴァイアタンさん「◆D.I.O.R.さん 「狼はべぐったってことか?>レヴァイアタン」
占い ?狼ー真から真狼ー真と見て噛んだら狂狼ー真で真潜伏がいたパターンだろこれ>ディオール」
漂流さん「ズサは一応明日の指定もしとけ」
ザンスさん「◆ズサさん 「まり○か、なら師匠吊り」
順当ですね なら昨日吊っとけと思うけど指定者が違うからしゃーない」
漂流さん「ていうか護衛先に口出しする奴多すぎなんよなこの村
ブラフにすらなってないし」
ニート女子さん「師匠さん、COどぞ」
ズサさん「師匠→DIORで最終日」
迷妄醜態さん「昨日あんだけ早噛みするみたいなこと匂わせてたんだから今日挨拶遅い奴はちょっとやらしい」
師匠様さんcoなし
ニート女子さん「ズサさんが指定して」
レヴァイアタンさん「という訳で誘導先は昨日と変わらず師匠でいく」
ズサさん「そんで明日はDIORな」
D.I.O.R.さん「狼はべぐったってことか?>レヴァイアタン」
師匠様さん「おはよう」
ズサさんまり○か、なら師匠吊り
漂流さん「おっとおはよう」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
マカロンさん「霊能CO まりは○ あとはお好きに」
迷妄醜態さん「おはよう」
レヴァイアタンさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
レヴァイアタンさん「ねえわ。この発言でニートの人外とか絶対ねえわ」
ニート女子さん「おはよう、ずささんが指定」
お金さん「お疲れもい」
ピリ辛ラーメンさん「お湯沸かすの忘れてた」
ポッキーさん「おー…」
レヴァイアタンさん「◆ニート女子さん 「護衛は黒にゃんこさんでいいとおもう」 」
6日目の朝となりました。(13/09/24 17:43:40)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
まりさん「おつかれさまでした」
お金さん「◆まりさん 「師匠 迷走吊ってDIOR吊り で最終日あるかどうか」
狐勝っちゃう〜」
5日目の夜となりました。(13/09/24 17:43:18)
まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まりさん7 票投票先 → 師匠様さん
レヴァイアタンさん0 票投票先 → 師匠様さん
師匠様さん2 票投票先 → まりさん
迷妄醜態さん0 票投票先 → まりさん
マカロンさん0 票投票先 → まりさん
ニート女子さん0 票投票先 → まりさん
漂流さん0 票投票先 → まりさん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん1 票投票先 → まりさん
ズサさん0 票投票先 → まりさん
ザンスさん「まあ師匠様や霊能はオイラも狐目で見てたから偉そうには言えないなぁw」
ピリ辛ラーメンさん「ちょっと小腹が鳴ったので袋ラーメン食べてきます」
ザンスさん「明日師匠様吊って村負けですね
噛み次第で狐告発→ギリ引き分けあるかどうか」
まりさん「師匠 迷走吊ってDIOR吊り で最終日あるかどうか」
D.I.O.R.さん「狼に告ぐ、お前らは俺を吊りたいんだろうから早噛みをするべきなんだ」
レヴァイアタンさん「◆ニート女子 「霊能の護衛はいらないからね。共有かずささん護衛しなさい」
狼なら流石に迂闊すぎか、この発言は」
ニート女子さん「ポッキーさんあやまらなくていいのよー。まりさんが村でも狼でも。あやしいところをどんどん指定するの」
漂流さん「今日の吊りが狼狙いだといつから錯覚していた?>レヴァイラタン」
D.I.O.R.さん「俺のポッキー」
まりさん「私が見えてそうだからというのなら黒にゃんことからくりで真狂なので誰も初日から占いの内訳なんてわかんないですよ」
お金さん「狩人死んでたんですね、」
ポッキーさん「はいはい>DIOR」
ニート女子さん「ポッキーさん、今日の発言とかをみて、明日の指定も考えておくように。二人分ぐらい」
迷妄醜態さん「僕は断トツでDIORだと思うわ」
D.I.O.R.さんそこはらめぇ・・・俺の○なのぉ
レヴァイアタンさん「初手グレランでディオールが投票したまりは狼狙いではつるとこじゃねーと思うんだがね」
ポッキーさん「ごめんね?>まり」
師匠様さん「村目で無駄吊ですか・・・」
ニート女子さん「ニートさんはそんなこというまえに、COどうぞ」
D.I.O.R.さん「狼っぽいのがダントツでマカロン」
まりさんなし
まりさん「ニート女子さんは何故私が狼だと思うのかをいうべき。」
ニート女子さん「明日からはもっと早く指定ね」
師匠様さん「すいません、言い過ぎましたわ、狐目は代々誘導かけてくるので>まり」
迷妄醜態さん「なにそれひy>漂流」
ズサさん「そんなこと言ってるとお前乗っ取り成功した人外に見るぞ>マカロン」
レヴァイアタンさん「てけとーにディオールが遊んでるだけだぞそれは>マカロン」
ポッキーさん指定 まり
ニート女子さん「指定は、前日に考えておくこと。これは基本だよ」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
漂流さん「マラロンはもう霊結果貼る機械でいいから黙っててね」
レヴァイアタンさん「死体なしがどこで出たんだよ>マカロン」
迷妄醜態さん「レヴァイアが軸しっかりしてる感じあるし狐はなさげかねーって感じ」
レヴァイアタンさん「◆マカロンさん 「狐告発把握だしDIORから吊ってもよくない?」
あん?」
D.I.O.R.さん狼よ、俺が狼であることを教えるために今日は早噛みをしろ
まりさん「いやいやマカロンは何をいっているのか」
ズサさん「師匠の反応はまぁ臭い」
ニート女子さんポッキーさん、ぎりぎり指定とかしたらだめだよ? もう指定していいから
漂流さん「ニート女子は対抗即噛むのに囲うかな?って感じはするけど
でも囲わなきゃ最初のグレランで死ぬぐらい発言ないよね」
レヴァイアタンさん「ごめん。俺も誘導してるわwww>師匠」
マカロンさん「狐告発把握だしDIORから吊ってもよくない?」
お金さん「お疲れ様でした」
まりさん「誘導したら自己中なんですか?>師匠」
お金さん「あいたー、ほんとに何を勘違いしてたんだろう、まじで恥ずかしい」
ヨーグルトさん「グレラン怖い!本当!」
師匠様さん「◆まりさん 「今日は師匠さんを吊りましょう 私をSGにして吊りたい感じがしますね」
自己中ですか?狐目意見ですね」
レヴァイアタンさん「黒猫が出た後で、その中身について師匠が一切発言でフレてないのが違和感ありすぎるわ」
ニート女子さん「自分はまりさんが狼だとおもう。指定するならおすすめ」
D.I.O.R.さん「指定マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
迷妄醜態さん「ごめん なんかおもろかった>レヴァイア」
D.I.O.R.さん「( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!」
レヴァイアタンさん「いや知らんがな>醜態」
D.I.O.R.さん「追加騙りって俺視点狂人だと思ってたんだけどなー」
レヴァイアタンさん「グレーなら怪しいのはダントツで師匠だわ」
迷妄醜態さん「おつかれこんこんに見えた>レヴァイア」
ニート女子さん「おはよう。ポッキーさん指定するといいの。ここで男をみせるのよ」
まりさん「今日は師匠さんを吊りましょう 私をSGにして吊りたい感じがしますね」
師匠様さん「おはよう」
ザンスさん「まー2日目は発言薄いとグレランで吊られるしね…」
お金さん「もいもいだ!相方もいもいだった!」
D.I.O.R.さん「理由
親切な狼は狐告発をする」
レヴァイアタンさん「共有さんおつかれんこん」
漂流さん「◆D.I.O.R.さん  「多分黒まんこが真でまんぐり人魚が狂じゃねーかな
狼視点最初真狂に見えて真噛み、と思ったら」
これってDIORは狐ポジ目指してるって事なの?」
迷妄醜態さん「おはよう」
ポッキーさん「しかも相方ああああああああああああああ!!!」
ズサさん「おはよう」
D.I.O.R.さん「占いCO 師匠様 妖狐」
漂流さん「おはよう」
レヴァイアタンさん「おはよう」
ポッキーさん「だからはやいって!」
マカロンさん「霊能CO ザンスは○です」
まりさん「おはよう」
ゲームマスター「手堅い吊り方だなあ」
5日目の朝となりました。(13/09/24 17:36:13)
お金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お金さんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
ヨーグルトさん「初心者で口数も少ないし…」
ポッキーさんの会話「2騙りって言うか占いと霊能が狼、ってことか」
迷妄醜態さんの遠吠え「おk」
D.I.O.R.さんの遠吠え「共有」
お金さんの会話「やだー、恥ずかしい、なんでこんなに慌ててたんだろう、ものすごく間違えてtました」
D.I.O.R.さんの遠吠え「腸は超苦い」
迷妄醜態さんの遠吠え「今日どこ噛み?」
ヨーグルトさん「仕方無いですよ」
お金さんの会話「ごめんなさい、何でもないですwwww」
D.I.O.R.さんの遠吠え「おう」
迷妄醜態さんの遠吠え「そうなんだー」
お金さんの会話「あれ、何か勘違いしてた」
D.I.O.R.さんの遠吠え「苦味はあんまりないかなー」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
迷妄醜態さんの遠吠え「僕吊れたら霊結果見せて最終日までいって引き分け拾うパターンかな」
D.I.O.R.さんの遠吠え「頭部も」
お金さんの会話「多分2騙りで狼がのっとって、狂人が黒打ちしたのを狼霊能が繋げたんでしょう」
ザンスさん「ヨーグルト狩人…
これなら俺が吊られた方がよかったにゃん」
D.I.O.R.さんの遠吠え「煎餅みたいなんだけど」
ポッキーさんの会話「噛まれないのは気になるけどね」
D.I.O.R.さんの遠吠え「おう」
迷妄醜態さんの遠吠え「お、おう」
D.I.O.R.さんの遠吠え「炙るじゃん」
迷妄醜態さんの遠吠え「僕に指定入ったら狩人COであがくね」
D.I.O.R.さんの遠吠え「美味いんだ割と」
レヴァイアタンさんの独り言「狂狼の二人外死亡でディオールで狼露出の狐狼が潜伏ってのが一番ありそーだな」
ポッキーさんの会話「真なら吊った結果分かるわけだしそこまでおかしくはないかと」
D.I.O.R.さんの遠吠え「触角がねー」
ズサさんの独り言「LWありそうな感じ」
D.I.O.R.さんの遠吠え「結構おいしい」
漂流さんの念話「しまったなー噛まれるなー」
お金さんの会話「やっぱり霊能初日ですよ、これ」
D.I.O.R.さんの遠吠え「カミキリムシ」
迷妄醜態さんの遠吠え「狐探さず○噛みかねぇ」
ズサさんの独り言「共有か俺噛みだろう」
ザンスさん「初日から投票した甲斐があったというものにゃん」
ズサさんの独り言「3吊り、灰6」
ザンスさん「ほーら迷妄醜態狼
わっかりやすいなー」
お金さんの会話「◆マカロンさん 「LWはないだろうけどとりあえずグレからのが希望」
この発言はおかしい、霊能の言うセリフじゃないだろ!」
ポッキーさんの会話「狩人初日の霊能真か?」
ザンスさん「おつかれにゃん」
4日目の夜となりました。(13/09/24 17:33:11)
ザンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まりさん0 票投票先 → ザンスさん
お金さん1 票投票先 → ザンスさん
レヴァイアタンさん0 票投票先 → ザンスさん
師匠様さん0 票投票先 → ザンスさん
迷妄醜態さん1 票投票先 → ザンスさん
マカロンさん0 票投票先 → ザンスさん
ニート女子さん0 票投票先 → ザンスさん
漂流さん0 票投票先 → ザンスさん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → お金さん
ザンスさん10 票投票先 → 迷妄醜態さん
ポッキーさん0 票投票先 → ザンスさん
ズサさん0 票投票先 → ザンスさん
ズサさん「◆ザンスさん 「ないでヤンス」」
師匠様さん「co言いなさい>ザンス」
ザンスさん「それアッシでヤンス>漂流」
ズサさん「ザンスだよ」
ピリ辛ラーメンさん「ここでお仲間吊りはダメ」
まりさん「指定後にほっとしてるやつは人外なのでしっかりと見ておきましょうね」
ザンスさん「単に要らない子指定でヤンス」
漂流さん「ところで、昨日あたり「ズサ漂白」だとか言ってた奴いなかったっけ
誰だったかな」
ザンスさん「つかアッシに狩人あると思ったでヤンスか?>お金」
迷妄醜態さん「それがありがたいよな。真狂どっちでも結果同じ>漂流」
レヴァイアタンさん「からくりと黒にゃんこのどっちが真かなどこの際どうでもいい。
占い結果はほとんど同一なんだから」
ザンスさん「ないでヤンス」
ニート女子さん「霊能の護衛はいらないからね。共有かずささん護衛しなさい」
まりさん「あんなのが狩人だったら初日と変わらないです>レヴァイアタン」
お金さん指定、ザンス COあるか?
マカロンさん「LWはないだろうけどとりあえずグレからのが希望」
師匠様さん「うーん、グレーに狼居すぎw」
漂流さん「黒にゃんことからくりのどちらが真狂でもズサは○だ
良かったね」
ポッキーさん「そうか?まぁ狩人いなさそうだからいいんだけど 指定あったらどぞ>お金」
迷妄醜態さん「8人くらいまではキープでいいんじゃねぇの」
お金さん吊り指定させてもらうよ
ニート女子さん「グレーの潜伏と狐をどんどん指定していったほうが勝ちやすいよ」
まりさん「DIORさんは吊り残り2の段階で吊りましょうよ」
レヴァイアタンさん「ヨーグルトが狩人だったかもしれんだろうよ>まり」
黒にゃんこさん「漂流さんは発言数多かったので除外してましたねー、ちっ、です」
ズサさん「そこはまぁ狼か狐だし残しといてもいい」
D.I.O.R.さん「多分黒まんこが真でまんぐり人魚が狂じゃねーかな
狼視点最初真狂に見えて真噛み、と思ったら」
お金さん「相方待った!そこは吊るべきでない
グレーから指定すべき」
レヴァイアタンさん「狐うどん怖いんでグレーから吊ろうぜ☆」
まりさん「まぁ狩人は初日だったんでしょう」
ザンスさん「狐を恐れない共有…濡れるでヤンス」
ニート女子さん「ぽっきーさん、そこつると狼2つれになる可能性が高いけどいいの?」
からくり人形さん「えっ DIOR吊るの?」
漂流さん「おいちょっと怖いぞその吊り」
レヴァイアタンさん「それはないだろ。
からくりー黒ニャンで真狂が濃厚なんだからディオールは噛ませたほうがいいに決まってる。
霊能護衛か、あるいは〇のズサ護衛ってとこだろ
>マカロン」
マカロンさん「いや、なんか初日のイメージから信用されてなさそうだったもんで、」
ポッキーさん見えるとこから吊ろうか D.I.O.R吊り
師匠様さん◆ズサさん 「ピリ辛は臭すぎる、これただの誘導返しだろ
今日のことでめでたしめでたし
ニート女子さん「あんなでかたをした霊を護衛しても意味ないですよー」
D.I.O.R.さん「これはニート女子狼なんだろうなあ」
ズサさん「いやどう考えても黒にゃんこ護衛する日だから」
漂流さん「DIORは2匹目の狼としてキープしてやろう」
迷妄醜態さん「そこで自分護衛だとは考えないのか・・・>霊能」
まりさん「なんで黒にゃんこさん護衛してないのか」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
漂流さん「どう考えても霊護衛だろ・・・」
ズサさん「DIORが狼かは分からん
初日のあの発言から狐混じりも考えられるよ」
ゲームマスター「おつ」
まりさん「おはよう」
漂流さん「おはよう」
お金さん「はやいあ 」
迷妄醜態さん「超占いですか盲信します」
マカロンさん「狩人はDIOR護衛じゃない?」
D.I.O.R.さん理由
狩人が狩人だったので占ったよ
D.I.O.R.さん占いCO 漂流は狩人
ニート女子さん「だから、護衛しろと」
師匠様さん「おはよう」
ポッキーさん「ログとらせろよおおおおおおおおおおおおお!!!」
レヴァイアタンさん「DIORをLWキープして以降って感じだな
グレから指定をお勧めする」
迷妄醜態さん「おはよう」
黒にゃんこさん「うーん、遺言呪殺失敗です」
ピリ辛ラーメンさん「GM村立てありがとうございました」
D.I.O.R.さん「じゃあ俺を吊ろう」
ポッキーさん「って!」
ズサさん「これは狩人初日かね」
ザンスさん「おはようでヤンス」
レヴァイアタンさん「おはよう」
マカロンさん「霊能CO ピリ辛ラーメンは●」
D.I.O.R.さん「天の恵みさ」
ズサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/24 17:26:02)
黒にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンスさんを占います。 >>> 黒にゃんこ <<<
D.I.O.R.さんの遠吠え「突き進めばいいのさ」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
D.I.O.R.さんの遠吠え「狐は考えないで」
迷妄醜態さんの遠吠え「了解。噛み切りで霊結果見せたら多分DIORはキープされるね」
D.I.O.R.さんの遠吠え「まあ3人も候補挙げれば狩人いるだろ」
D.I.O.R.さんの遠吠え「師匠様とザンスに関しては保留だわ」
お金さんの会話「普通に真噛まれじゃないんすかねー」
D.I.O.R.さんの遠吠え「噛み切るよ」
マカロンさんの独り言「ラーメン●ね」
お金さんの会話「DIOR視点、黒にゃんこは狼というより狐っぽくないかなと思うんだけど
それだと黒出してるのが分からん」
D.I.O.R.さんの遠吠え「今の所漂流あたりか」
迷妄醜態さんの遠吠え「噛み切りはない?」
D.I.O.R.さんの遠吠え「んー」
D.I.O.R.さんの遠吠え「狩人っぽいところある?」
ポッキーさんの会話「にゃんこは真狂目 狼は出てくる意味ないよね」
迷妄醜態さんの遠吠え「相方お疲れ様」
D.I.O.R.さんの遠吠え「それがいい」
D.I.O.R.さんの遠吠え「そうだな」
D.I.O.R.さんの遠吠え「飽和進行させよう」
D.I.O.R.さんの遠吠え「じゃあどうするかな」
ピリ辛ラーメンさん「お疲れ様です
狂人噛んでごめんね」
ポッキーさんの会話「予告してるのはちょっとプラス要素」
黒にゃんこさんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
D.I.O.R.さんの遠吠え「MA☆TE☆」
D.I.O.R.さんの遠吠え「◆ピリ辛ラーメンさん 「狩人は占い護衛するなよ
候補が噛まれてるし」」
3日目の夜となりました。(13/09/24 17:24:04)
ピリ辛ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まりさん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
お金さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
ピリ辛ラーメンさん11 票投票先 → 黒にゃんこさん
レヴァイアタンさん1 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
黒にゃんこさん1 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
師匠様さん0 票投票先 → ズサさん
迷妄醜態さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
マカロンさん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
ニート女子さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
漂流さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → レヴァイアタンさん
ザンスさん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
ポッキーさん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
ズサさん1 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
師匠様さん「狂特攻もあるしねぇ」
ゲームマスター「いやあヨーグルトくんは投票が上手いから次は吊られないと思うよ。」
ザンスさん「明日霊能結果見られれば吊り逃ししたズサさんの漂白噛み疑惑が晴れる?
けど霊能は昨日散々臭い臭い言われてるからどっちもどっちでヤンス」
マカロンさん「残った占い噛みきりでもしてくれればわかりやすいが」
迷妄醜態さん「あるな。でている占いが真狂で確実に噛み切るという目的でなら。今回は違うっぽいが>レヴァイア」
ピリ辛ラーメンさん「狩人は占い護衛するなよ
候補が噛まれてるし」
レヴァイアタンさん「俺はないと思うなぁ☆」
黒にゃんこさん「昨日出遅れたので潜伏したのですが、ほんと、申し訳ないです」
師匠様さん「強制とかじゃなくてね、自分が言ってることとちがうから指摘したの>まり」
ズサさん「ピリ辛は臭すぎる、これただの誘導返しだろ」
お金さん「黒にゃんこ視点でもからくり人形視点でもズサ○
まぁ初日に囲えてなかったらから狂だと気付かなかったって主張出来るわなぁ」
D.I.O.R.さん「さてと、俺視点では見やすいぞ。
出遅れ騙り狼だが、狂人噛んでおいて出るってのは疑問だな。」
レヴァイアタンさん「占い噛んで狼追加あるかなぁ?>醜態」
ズサさん「噛まれにも○出されてるんですがねェ」
まりさん「提案しただけ強制はさせてないし狩人の自由だといったはずです>師匠」
漂流さん「潜った理由は教えてくれねえの?>●にゃんこ」
ピリ辛ラーメンさん「遺言としてはズサさんが狂が囲い成功したぽく見える」
レヴァイアタンさん「最悪狂人だから誤爆にも期待できるしな。真なら文句なしだし、今日は
ラーメン吊りしかねえっすわぁ」
迷妄醜態さん「いや、狼でも普通にあるがその場合朝一で出るはずなんだよな。このタイミングで出るなら非狼と見ていい>レヴァイア」
ニート女子さん「護衛は黒にゃんこさんでいいとおもう」
ポッキーさんCOなし言っちゃったんでピリ辛ラーメン吊り
ズサさん「黒にゃん狼はないだろうしピリ辛吊りでいい、ここで●出るなら
最悪狐騙りで全潜伏も考える」
師匠様さん「予想はいいんだけど護衛先自分で提示してるじゃん!>まり」
漂流さん「狂人目かな」
ニート女子さん「ぴりからさんをつればいいとおもうの」
レヴァイアタンさん「◆迷妄醜態さん 「真狂目の出方だな」
占い候補を抜いてから狼が追加で出てくるとは考えにくいからな。
真狂で決め打っちまっていいだろー>醜態」
ザンスさん「今日はピリ辛ラーメンさん吊りしかないでヤンス」
まりさん「ほら私の言ったとおりじゃないか」
ピリ辛ラーメンさんCOは無い、霊とライン見てくれ
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
黒にゃんこさんごめんなさい!コピペミスって出遅れました
レヴァイアタンさん「黒にゃん視点だと真狼ー真で占い即抜き言ったら真が潜伏してての
狂狼ー真だったってとこか>黒にゃん」
まりさん「初日から大胆な内訳予想しちゃいけないんですか?>師匠」
迷妄醜態さん「真狂目の出方だな」
マカロンさん「占い追加の●うちね」
漂流さん「にゃんこ視点、占い狂狼で狼が即噛んだって事になるんだけど?
内訳苦しくない?」
お金さん「追加で占いCOが出ました そして●打ち
占い一人噛まれてる状態からね」
師匠様さん「いたのか・・・・」
ヨーグルトさん「結構な初心者なんで吊られても仕方無いですけど、悔しいですね」
ザンスさん「占い即噛みですね」
D.I.O.R.さん「霊結果見てるか?
村を連続で吊ることは村負けにかなり近づく。
お前がこうして生きていてしかも村人だったんだから敗北から遠ざかったわけだ。」
ズサさん「まぁピリ辛は吊っていい位置だわ」
ポッキーさん「占い追加かい…」
レヴァイアタンさん「なん、だと!?」
黒にゃんこさん理由
見ての通りのズザ占いという奴ですー
ちょうど隣に居ますしね。

理由
テンプレ発言がやや多め。
無難目ということもあり、占いどころです。
占い真狂をおしまくるところからも、
内役が本当は見えてるんじゃないかと思います
ピリ辛ラーメンさん「占い噛まれたかぁ、
偽で見てた方が噛まれたし」
ポッキーさん「なに?>にゃんこ」
漂流さん「うんこか?にゃんこ」
黒にゃんこさん占いCO ズサさん○ ピリ辛ラーメンさん●です!!
師匠様さん◆まりさん 「占い両偽ですよきっと 霊能護衛しときましょう」
うーん・・・・これはねぇ・・・・
迷妄醜態さん「真狂で噛める方噛みって感じに思える」
お金さん「霊能はもう少しスピーディになんとかならんのか」
ズサさん「おはよう」
黒にゃんこさんごめんなさい、出ます!!
ザンスさん「おはようでヤンス」
レヴァイアタンさん「からくり人形さん 0 票 投票先 → レヴァイアタンさん
これ、俺占われてんのかな」
マカロンさん「霊能CO ヨーグルトは○です」
D.I.O.R.さん「随分早いね、230くらいか」
まりさん「私なんて吊るところですよはっきりいって」
迷妄醜態さん「おはよう」
からくり人形さん「おつかれさまです」
マカロンさん「ヨーグルトは○です」
漂流さん「即噛んでくるなら真狂かな?」
ポッキーさん「はや!」
ピリ辛ラーメンさん「おはよう」
お金さん「おはよう」
レヴァイアタンさん「おはよう」
D.I.O.R.さん「理由
票見る限り吊れなさそうなんで占う。まあ実質予告。
村目占うより早いんだよな。
護衛誘導内訳混乱。人外としての要素全てを備えたハイスペック人外で見てるよ。
露骨にブラフ撒いてるだけかもわからんが、色付けとくのは妥当な位置だろ。

◆まり 「護衛先なんて狩人に自由にやらせればいいんですよ」
◆まり 「2日目から吊られる狩人なら知れてるので狩人保護で霊吊りとかいってるザンスさん吊りましょう」

投票理由
D.I.O.R.さん 0 票 投票先 → まりさん
まりさん 2 票 投票先 → ザンスさん
投票先の投票先と違う方を吊りに行った。」
漂流さん「おはよう」
まりさん「おはよう」
D.I.O.R.さん「占いCO まり○」
3日目の朝となりました。(13/09/24 17:16:50)
からくり人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくり人形さんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
ゲームマスター「他の村人との比較の問題だからね」
ザンスさんの独り言「いや占われないからこのままかな…」
ズサさんの独り言「まぁマカロンが真かはわからんけどね」
ポッキーさんの会話「巻き返しきたらそれこそ怪しいなー」
D.I.O.R.さんの遠吠え「対抗の真オーラに徐々に負ける可能性がある、ここで噛めないなら辛い」
ザンスさんの独り言「噛まれず居残ることが決定
もしくは●貰うか?」
お金さんの会話「ここは占うべきではない、みたいなところはどこですかね
そこ占ってる占いいたら突っ込む材料にしたい」
ヨーグルトさん「いや、狩人初めてでテンパってたら吊られるとか」
黒にゃんこさんの独り言「朝が早くて出遅れましたー
狼見つけたので許してくださーい!」
お金さんの会話「何もなければ次はザンスあたりが吊られそうですが、巻き返しあるのでしょうか」
ポッキーさんの会話「とりあえず銃殺待ちか」
迷妄醜態さんの遠吠え「了解。がんばるわ」
ズサさんの独り言「ピリ辛吊って●なら真狂-?で見ときたかった」
ポッキーさんの会話「でもまりは今日目に見せかけた狩とかあるのかな?」
D.I.O.R.さんの遠吠え「最悪のケースを考えてまり○」
からくり人形さんの独り言「占いCO レヴァイアタン●
理由
発言を引用すると長くなるので略。
発言内容が構成に及ぶもので、レアケもカバーしている。
○なら頼れるし、人外なら吊れない所として占う」
ピリ辛ラーメンさんを占います。 >>> 黒にゃんこ <<<
お金さんの会話「DIORとズサがヨーグルトに票変え」
D.I.O.R.さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「おしかったね」
ズサさんの独り言「ピリ辛意外と吊れないんだなぁ」
ピリ辛ラーメンさんの遠吠え「身内すまんね
対抗即抜きも異論はない」
迷妄醜態さんの遠吠え「対抗即噛み?」
ポッキーさんの会話「ザンス 師匠 まりが村っぽくない」
ヨーグルトさん「あーあ、死んだ」
マカロンさんの独り言「出遅れたのは失敗だったなー・・・」
D.I.O.R.さんの遠吠え「まり○」
迷妄醜態さんの遠吠え「身内票ありがとう」
D.I.O.R.さんの遠吠え「対抗即」
ポッキーさんの会話「怪しいのが多すぎてどうしよう」
お金さんの会話「ヨーグルトさんが吊られましたか」
2日目の夜となりました。(13/09/24 17:13:22)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まりさん1 票投票先 → ザンスさん
ヨーグルトさん6 票投票先 → ザンスさん
お金さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ピリ辛ラーメンさん1 票投票先 → 迷妄醜態さん
レヴァイアタンさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
黒にゃんこさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
からくり人形さん0 票投票先 → レヴァイアタンさん
師匠様さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
迷妄醜態さん2 票投票先 → 黒にゃんこさん
マカロンさん0 票投票先 → ザンスさん
ニート女子さん0 票投票先 → まりさん
漂流さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ザンスさん4 票投票先 → 迷妄醜態さん
ポッキーさん0 票投票先 → ザンスさん
ズサさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まりさん2 票投票先 → ザンスさん
ヨーグルトさん4 票投票先 → ザンスさん
お金さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ピリ辛ラーメンさん2 票投票先 → 迷妄醜態さん
レヴァイアタンさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
黒にゃんこさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
からくり人形さん0 票投票先 → レヴァイアタンさん
師匠様さん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
迷妄醜態さん2 票投票先 → 黒にゃんこさん
マカロンさん0 票投票先 → ザンスさん
ニート女子さん0 票投票先 → まりさん
漂流さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
D.I.O.R.さん0 票投票先 → まりさん
ザンスさん4 票投票先 → 迷妄醜態さん
ポッキーさん0 票投票先 → ザンスさん
ズサさん0 票投票先 → ピリ辛ラーメンさん
ズサさん「かけじゃなくて潜伏ねェ」
漂流さん「◆まりさん 「占い両偽ですよきっと 霊能護衛しときましょう」」
師匠様さん「メモしてました!グレラン把握」
黒にゃんこさん「そうですねえ>迷妄醜態さん」
ピリ辛ラーメンさん「ごめん見落としてた
真狼で狂潜伏よりは真狂で狼全潜伏の方が可能性あるから>ズサ」
まりさん「護衛先なんて狩人に自由にやらせればいいんですよ」
迷妄醜態さん「なんか見えてそうって人外がよく使うよな」
レヴァイアタンさん「狼全潜伏とか占い抜きのグレランゲーになりがちだから
?狼ー真くらいを期待したいね>ラーメン」
ズサさん「狩人の護衛先指示する奴なんて村でもいらないよ」
からくり人形さん「黒にゃんこさんはニート女子さんの発言を勘違いまで把握」
まりさん「2日目から吊られる狩人なら知れてるので狩人保護で霊吊りとかいってるザンスさん吊りましょう」
漂流さん「どうせ今日はどんな内訳言ったって構わんだろうな」
黒にゃんこさん「まりさんはなんか見えてそうですー」
ザンスさん「狼なんていないよ」
ピリ辛ラーメンさん「ひとまずは真狂ー真で見る、明日からは噛みで判断したいな」
ポッキーさん今日はグレランー 人外見つけてね☆
マカロンさん「確かに少し遅かったですが、吊るのはもう少し結果見てからにしてほしいです」
ズサさん「ここまでピリ辛の弁解なし」
黒にゃんこさん「狩の霊護衛はあまり褒められたものじゃないと思いますよ>ニート女子さん」
レヴァイアタンさん「霊能が噛まれれば今度は狂狼ー真説を全面に押し出す所存だ>妄想」
ザンスさん「疑うくらいなら即吊ればいいんですよ>霊能
狩人保護になる」
からくり人形さん「霊は噛まれ真でOKです」
お金さん「霊能の出方は臭いんですが、占いの●が繋がったとか、繋がらなかったとか、そういう情報を落としてもらってから決めていきましょう」
D.I.O.R.さん「欠けを見るなら霊狂だから霊能が噛まれない時のみ対処すりゃいいだろ」
まりさん「占い両偽ですよきっと 霊能護衛しときましょう」
ズサさん「共有は凄い息合ってんな」
ヨーグルトさん「初日だからねーグレランかな」
迷妄醜態さん「それあえてでもなんでもなくね>レヴァイアタン」
ポッキーさん「霊能は噛まれたら真ぐらいでいいやー」
漂流さん「お前が言うなよぶっ殺すぞ>マカロン」
レヴァイアタンさん「んー、でも霊乗っ取りなら
真狼ー狐とかワンチャンであったりすんのかね」
ニート女子さん「この霊は信用しない。護衛はせずに占い護衛してほしいの」
黒にゃんこさん「共有さんぱっと出て良い感じです。」
マカロンさん「速度でそこまで見ると痛い目見るって誰かが言ってました」
まりさん「ポッキーとお金ってなんかいいコンビですね」
師匠様さん「共有も把握です、グレランかなー?」
D.I.O.R.さん「共有の発言タイミングがほぼ同時だな。連続で。」
ピリ辛ラーメンさん「霊能の出方は確かに不穏だけど今日はグレランでいい」
レヴァイアタンさん「あえての真狂−狼説を唱えたい」
迷妄醜態さん「まじかよマカロン非共有かよ乗っ取りっぽいな」
ザンスさん「共有把握」
お金さん相方はポッキーです
ポッキーさん相方 お金
レヴァイアタンさん「ありゃ違ったwww」
漂流さん「んで共有としてはこの霊吊るの?吊りたくないならとっとと出て来いよ」
ズサさん「◆ピリ辛ラーメンさん 「占いは2か、真狂で見てよさそうだ、霊能共有もどうぞ」
なぜそこで真狼じゃなくて真狂主張なんですかね」
ヨーグルトさん「2−1把握」
レヴァイアタンさん「ならば俺は真狂ー共説を唱えたい」
師匠様さん「霊能いたのか・・・」
黒にゃんこさん「霊能はちょっと遅かったですね。
でも偽で決め打つ要素は今のところないので放置です」
からくり人形さん「私が真なので、霊が偽でも問題ありません 狩人ゲーです」
ザンスさん「2-1ですね」
お金さん共有CO 相方も出て、FOしましょう
ポッキーさん共有CO 相方生存
師匠様さん「霊能初日把握です」
まりさん「ここで私はあえて占い両偽をとなえましょう」
レヴァイアタンさん「◆D.I.O.R.さん 「↓」
◆漂流さん 「↑ここから先の霊COは乗っ取り決め打ち」

なんだこの流れは(愕然」
ズサさん「2-1だけど霊能は微妙、まぁグレランだけどね」
迷妄醜態さん「マカロンが共有じゃないなら即吊りしたいんだけど」
ヨーグルトさん「COは他は?」
ポッキーさん「え、あれ?いるの?」
黒にゃんこさん「早いですねー」
ピリ辛ラーメンさん「占いは2か、真狂で見てよさそうだ、霊能共有もどうぞ」
D.I.O.R.さん「↓」
漂流さん「↑ここから先の霊COは乗っ取り決め打ち」
まりさん「おはよう」
ポッキーさん「…初日かよ!<霊能」
黒にゃんこさん「おはよう」
お金さん「霊能初日ですねー」
マカロンさん「霊能COします」
ザンスさん「おはよう」
師匠様さん「2か・・・・」
レヴァイアタンさん「漂流は最下段でボッチだもんな>漂流」
ポッキーさん「霊能でておいでー」
漂流さん「霊初日は分かった」
ニート女子さん「おはよー女子だよ」
お金さん「おはよう」
マカロンさん「おはよう」
レヴァイアタンさん「嫌でござる働きたくないでござる」
D.I.O.R.さん「5秒。」
師匠様さん「おはよう、」
からくり人形さん「理由
伝統と信頼のズサ占い。」
D.I.O.R.さん「理由
同色いないから同系占い。
ニート(英:Not in Education,Employment or Training, NEET)とは、就学、就労、職業訓練のいずれも行っていない状態を指した用語である。
ただし、この訳は日本におけるニートの定義・用法とは若干異なる。」
迷妄醜態さん「おはよう」
漂流さん「隣の初日先生が息してないの!」
ポッキーさん「おはー」
ヨーグルトさん「おはよう」
ピリ辛ラーメンさん「おはよう」
からくり人形さん「占いCO ズサ○」
D.I.O.R.さん「占いCO ニート女子○」
漂流さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
レヴァイアタンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/24 17:04:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> D.I.O.R. <<<
ポッキーさんの会話「あー、霊は…たまに居るねぇ」
ポッキーさんの会話「自分に任せると非常に勝率下がるがそれでもよければ」
お金さんの会話「最近は初日●でも霊能出る人いるみたいなんですよね、意味わかんない」
からくり人形さんの独り言「15」
ヨーグルトさんの独り言「マジYABA10000%」
迷妄醜態さんの遠吠え「初日呪殺でたら対応するかも」
お金さんの会話「進行とかに不備があるかも知れないので、指定の場面は相方お願いします」
ポッキーさんの会話「そりゃ●出たのに出る意味ないしねー」
ヨーグルトさんの独り言「ドキドキで壊れそう」
ピリ辛ラーメンさんの遠吠え「あ、じゃ騙りお願い致します」
お金さんの会話「黒が出てたら共有も霊能も、全役職潜伏でいいですね」
からくり人形さんの独り言「13」
からくり人形さんの独り言「12」
ポッキーさんの会話「超連敗中CO!」
ピリ辛ラーメンさんの遠吠え「騙りたい人いない感じ?なら全潜伏でいいんじゃない?」
からくり人形さんの独り言「 」
D.I.O.R.さんの遠吠え「なら騙る」
マカロンさんの独り言「でも占いと違って結果言うだけだから、あとはCOのタイミングだけ計れば大丈夫かな。あと初日に吊られず、襲われないようにしよう」
迷妄醜態さんの遠吠え「潜伏希望」
ポッキーさんの会話「はいな ○もらったほうが潜伏で
●出しなら明後日FOでいいかい?」
お金さんの会話「初級者COさせてもらいますね」
D.I.O.R.さんの遠吠え「引き分けは天の恵みだ」
ズサさんを占います。 >>> 黒にゃんこ <<<
ピリ辛ラーメンさんの遠吠え「引き分けはどうなんですか!」
ザンスさんの独り言「このところ素村ばっかや」
ヨーグルトさんの独り言「やべーよ」
D.I.O.R.さんの遠吠え「そうだ」
ゲームマスター「(*'v'*)夕飯を作ろう」
D.I.O.R.さんの遠吠え「騙り希望は?」
お金さんの会話「白もらってなかったらFO希望です」
迷妄醜態さんの遠吠え「勝ちにしか価値はないってことですか」
マカロンさんの独り言「霊能ですか、初心者だから自身ないなー。」
漂流さんの念話「また狐かよwww」
ピリ辛ラーメンさんの遠吠え「よろしく、潜伏希望、全潜伏でもいい」
ポッキーさんの会話「FO?HO?潜伏? どれがいい?」
D.I.O.R.さんの遠吠え「よろしく」
D.I.O.R.さんの遠吠え「最近狼しか引かねえけど」
黒にゃんこさんの独り言「占い師だー!」
迷妄醜態さんの遠吠え「どうも」
D.I.O.R.さんの遠吠え「敗北に価値などない」
ズサさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
お金さんの会話「よろしくです」
ポッキーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 16:59:59)
師匠様さん「Ω」
黒にゃんこさん「よろしくおねがいします」
マカロンさん「よろしくー」
D.I.O.R.さん「完全勝利だけを目指す」
ポッキーさん「よろしくー」
ゲームマスター「間もなく開幕です!お楽しみに!」
ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「あと2人押してません」
ゲームマスター「全員押すと始まります」
ゲームマスター「準備ができましたら「行動/更新」ボタンをクリックしてください。」
ゲームマスター「更新を確認します」
kariさんがお金に名前を変更しました。
kariさんがD.I.O.R.に名前を変更しました。
黒にゃんこさん「電話が来てびびりました」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「こんにちは」
漂流さん「古代魔法「モウジュウロクニンデ」」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:55:58)
まりさん「皮かぶり!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと5分遅れが出た」
ゲームマスター「名前がかぶっていると始まりません」
黒まりさんがまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピリ辛ラーメンさん「GMの考えはスケールがでかすぎる」
ポッキーさん「こんばん…こんにちは?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:54:19)
ゲームマスター「宇宙の歴史から見ればすぐ始まるよ」
kariさんが黒まりに名前を変更しました。
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目を待っています」
ゲームマスター「全員アクティブです」
ザンスさん「すぐ始まるかと思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「更新がない人はいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがザンスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:52:14)
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
kariさんが迷妄醜態に名前を変更しました。
kariさんが漂流に名前を変更しました。
kariさんが黒にゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがピリ辛ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分以上更新のない人に限りますが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
D.I.O.R.さん「こんにちは」
ゲームマスター「その、」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:50:07)
ゲームマスター「更新ボタンを押していない時間が長い人から蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがニート女子に名前を変更しました。
漂流さん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:48:56)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:48:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
虚飾さんがレヴァイアタンに名前を変更しました。
ニート女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:47:07)
kariさんが虚飾に名前を変更しました。
kariさんがからくり人形に名前を変更しました。
マカロンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:44:30)
迷妄醜態さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
師匠様さん「こんにちは」
師匠様さん」が村へやってきました。(13/09/24 16:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からくり人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:34:08)
ゲームマスター「ようこそ」
黒にゃんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レヴァイアタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:28:54)
ピリ辛ラーメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 16:23:19)
ゲームマスター「ようこそ」
お金さん「間違えました、こんにちは」
お金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 15:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 15:47:53)
ゲームマスター「ようこそ」
ヨーグルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 15:17:09)
kariさん「どうも
とりあえず置いていきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 15:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 15:02:04)
ゲームマスター◆お知らせ◆
17人揃った時点で5分以上更新のない人物をキックします。
5分に1度以上更新するか、揃うまでに戻れば参加できます。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る