過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
寝ろ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウンページ
タウンワーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
3k
◆fDWganbmGc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[霊能者]
(生存中)
 
 
crea
crea
[占い師]
(死 亡)
 
 
すらいどまん
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
かる
[共有者]
(生存中)
 
 
野生の野獣
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまゲー
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
きり ◆YOLz5qIxQc
[村 人]
(死 亡)
 
 

りの
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまけもの
lab
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トローチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建つ普通村 〜 133290番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りらっくまさん「突然死申し訳ございませんでした」
霧切さん「ですねぇ。狩人GJ」
野生の野獣さん「普通に狩人GJ。狼に運が無かったダケと思いますが
私がLWのトキ、検証兼ねてウソ発言は結構投下しますね」
野生の野獣さん「6夜以降の月曜日さん噛み発言は、ウソ発言ですね。」
霧切さん「私護衛で2回死体なし・・嬉しいわね。それではお疲れ様」
月曜日さん「俺狼に狙われすぎワロタwしかも生きてるし」
霧切さん「なので狩人の死体なしが真証明になって吊り余裕もあったので助かりました。どうもcreaさん噛みがひっかかってしまって申し訳なかったです」
月曜日さん「けど結局狂人破綻確定でもなければ位置的にはありか
ルルがLWではないとは思ってたが。あれだけGjでりゃなぁ」
creaさん「色々と下手ですいませんでした」
霧切さん「なので狐見なければ詰んでる形だったので助かりましたね」
月曜日さん「ああ、寝るはCの○だったか 見落としてたわ」
月曜日さん「優先すべきは誰がリードするかを決めることで
俺らが下手な選択肢で惑わすより負担かけて悪かったと思うよ
だからこそ狐説が怖かったけど。」
霧切さん「もしくは霊偽に」
霧切さん「寝るLWだけはないよ。それだと占い全偽になる」
月曜日さん「結果的に狩人守れたならいいんじゃね>3kの○じゃ狐の線はなくはなかったし」
なまけものさん「GMさま村たてありがとうございます」
霧切さん「私もちょっと楽観して指定できなくて申し訳ありませんでした。次からは共有フォローできるようにします」
すらいどまんさん「さくらWって決め打ててたら「さくら噛まれたら吊られてやる」くらいは言ってたけど〜
狂人強めで見ちゃったから言い出せなかったや」
モノクマさん「gmありがとうございました」
月曜日さん「まぁ寝るLWも考えてはいたんだけど正論過ぎて村か優秀な狼だったからなー
最後になってたら迷ったところ」
モノクマさん「柱しちゃったけどやっぱり間違いですかね?」
たまゲーさん「GM村建てありがとうございました」
さくらさん「GM、同村の皆の者感謝しておるぞ。」
月曜日さん「いやー俺らの信用のなさワロタ けどそれならもう丸投げの方が正解」
寝ろさん「GM村立て感謝。ねる。」
寝ろさん「詰め手順としては正解ではないけどまあいいです」
すらいどまんさん「でも初手平和が出た日は指定進行のがいいと思うけどね〜とだけ
GM村立てありがとう、おやすみ」
トローチさん「そうだよね 数え間違えだよね」
さくらさん「お疲れ様だ・・。お仲間すまぬな。」
たまゲーさん「月曜日さん色々教えてくれてありがとうございました」
月曜日さん「まぁそうなるよね」
creaさん「おつです」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
霧切さん「おつかれさま。」
モノクマさん「おつかれさまでした」
野生の野獣さん「すまんね。フツーに数間違えた」
すらいどまんさん「まあ狩人に助けられた」
たまゲーさん「お疲れ様でした」
なまけものさん「おつかれさまでした」
トローチさん「おつかれさま」
野生の野獣さん「おつかれさまです」
すらいどまんさん「おつかれ」
寝ろさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 04:03:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
野生の野獣さん4 票投票先 → ルルーシュさん
月曜日さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
霧切さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
ルルーシュさん2 票投票先 → 野生の野獣さん
トローチさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
寝ろさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん「占い全偽なら狂潔白まで発生してる点まで
そもそも村絶望内訳 狂狼狐-真なんですが」
寝ろさん「ほぼ自殺行為だが、内訳誤認のために狐連噛みという可能性を考慮してルル>野獣」
寝ろさん「ルルは真でも吊ればいい。俺狐を考慮しないなら。
そして俺が狐なら狼はあえて狂人噛みをしたことになる。3kが俺を占ったらアウトだってのに。」
ルルーシュさん「俺が狐なら狐連続噛みなんてしませんし
そもそも狩人不明ですよ」
野生の野獣さん「ともあれ野獣吊って明日引き分けあたりが無難じゃないかね」
寝ろさん「まあルル狐なら、この段階だし、全員分の狩人日記くらい余裕でつけてるだろうがな」
ルルーシュさん「霊能狼の5k狐噛みか
それか占い全偽の狂噛み潔白のどちらか>トローチ」
野生の野獣さん「霊真LWならルル狐でも味方につける気が」
ルルーシュさん「潜伏死した狐候補は 突然死とグレラン2回でそもそも結構いますし」
月曜日さん「狼的にはルルが狐なら俺を噛んで破たんさせた方が楽だわな」
トローチさん「野生の野獣さん吊って終わらなかったらルルーシュさんは霊能狼主張になるのか」
ルルーシュさん「野獣吊りで終わらない場合は
霊能狼で5k狐噛みかcrea狂の潔白になります」
寝ろさん「そもそも、俺狐だとして、クリア噛みはなんだったのかって話なんだけどな」
霧切さん「そうなんですよね。あの死体なし連発は狩人じゃないと説明つきませんし」
寝ろさん「俺狐を考慮しないなら、もう3k視点のLWルルーシュを吊って終わらなければ、クリアのラスグレの野獣吊り。以上。」
ルルーシュさん「仮に俺が狐なら死体なしをどう説明するかですって感じですが」
野生の野獣さん「cre真なら」
トローチさん「◆野生の野獣さん 「俺のメモ帳には霧切さんグレだったんだが」
野生の野獣さんLWでグレー数え間違えた説」
野生の野獣さん「彼女は霊能じゃないか的に、おととい辺りから吊り足りてます不自然ですやん」
ルルーシュさん「タウンページ護衛なんて無理だろw」
霧切さん「寝ろさん狐は考慮せずにいくので、あとは吊り順ですよ」
月曜日さん「まぁ野生がLWだろうな」
寝ろさん「死体なし出ればルルは真証明になったも同然だったんだがな」
ルルーシュさん一応crea狂噛みの占い初日の場合は霊真確定して
crea狂・3k狐・さくら狼の占い狂狼狐
潜伏狼が、なまけものと?になる
野生の野獣さん「俺のメモ帳には霧切さんグレだったんだが」
霧切さん「ふーんそこ噛むのね」
寝ろさん「じゃ、ルル>野獣の順で」
ルルーシュさん7日目 護衛:月曜日 無残:

戦術的噛みなどいくらでもくれてやる(霊能は噛まれてください)
8日目の朝となりました。(13/09/24 03:57:18)
タウンページさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タウンページさんを狙います。 >>> 野生の野獣 <<<
月曜日さんの会話「トローチのこしのー」
トローチさんの独り言「霊能生きてるのも別に不自然じゃないしなぁ」
寝ろさんの独り言「死体なしが出るのはルルーシュの真証明。
ルル狐で死体なしが出たら狼は実質詰み。」
月曜日さんの会話「つかモノクマは死ぬべきじゃなかったような」
野生の野獣さんの遠吠え「霧切さん霊能退職しよう グレに戻ろう」
月曜日さんの会話「特に人外らしいモノもいないという」
野生の野獣さんの遠吠え「しかしグレ数間違えてcrea噛みは、どうしようもないね」
トローチさんの独り言「話は簡単」
野生の野獣さんの遠吠え「人を疑ってはいけないクリーン宣言」
月曜日さんの会話「基本的にはもう詰んでるとおもうもののー」
霧切さんの独り言「死体なしの回数的に狩人いきてないとおかしいのよ」
トローチさんの独り言「占い初日捨てていいなら」
野生の野獣さんの遠吠え「絶対偶然」
たまゲーさん「何から何まで狩人に助けられたなー」
野生の野獣さんの遠吠え「きっと偶然」
野生の野獣さんの遠吠え「ウソの噛み先投下した途端、噛み通りだしたんですが」
月曜日さんの会話「やれやれ 俺が生き残るパターンか」
霧切さんの独り言「まぁ野生吊りでいいよね。順序的に」
野生の野獣さんの遠吠え「共有噛み宣言(crea噛み) 月曜日噛み宣言(たまゲー噛み)」
野生の野獣さんの遠吠え「死体ナシ 死体ナシ 死体ナシ からの」
月曜日さんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
野生の野獣さんの遠吠え「さておき、1点」
野生の野獣さんの遠吠え「すまん狂 堪忍やで・・・堪忍やで」
トローチさんの独り言「終わんないのか あーどうなんだろ」
霧切さんの独り言「ルルーシュ、野生吊れば狼は吊れる。狐がなぁ、悩ましい」
野生の野獣さんの遠吠え「【悲報】霧切さん霊能だった グレ数まちがえた」
7日目の夜となりました。(13/09/24 03:52:33)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野生の野獣さん0 票投票先 → モノクマさん
月曜日さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切さん0 票投票先 → モノクマさん
ルルーシュさん1 票投票先 → モノクマさん
タウンページさん0 票投票先 → ルルーシュさん
モノクマさん6 票投票先 → 寝ろさん
トローチさん0 票投票先 → モノクマさん
寝ろさん1 票投票先 → モノクマさん
トローチさん「最終日判断ぐらいの感じではだめなのか ルルーシュは」
ルルーシュさん「3k真考慮させない為にも俺吊りで3k破綻させてくれって言ってるんだよ」
寝ろさんモノクマが柱したのでモノクマ吊り
死体なしでたら明日ルル吊り
霧切さん「ルルーシュ視点はそうですけど、3kさん視点もみたくなるんですよ」
ルルーシュさん「本当は俺が今日3択でGJ出せれば良かったんだけど」
寝ろさん「それは3k真考慮するってこと?>霧切」
トローチさん「3吊しかないから」
ルルーシュさん「寝ろとタウンページ吊りは無い
占われている」
モノクマさん「最終日に確実にルルーシュ吊ってくれるなら...
仕方ないよね。ボクは吊られてもいいよ...」
霧切さん「狐フォローするなら寝ろかタウンページのどちらかを吊って、そのあとにルルーシュ、モノクマ、野生で2吊り使いたいとは思ってます」
ルルーシュさん「寝ろさんが言いたい事言ってくれました」
ルルーシュさん「本当ならcrea予告するなりしてればもっと楽なんですが」
タウンページさん「今日言えることは3k吊っての破綻 それ以外は何も言いません 頑張りましょう」
トローチさん「モノクマ吊りたいなって思う ルルーシュ狐じゃないなら」
寝ろさん「ルルーシュ吊りをしたら霊能は絶対に吊らない
いつか霊能を吊るなら、ルルーシュは絶対に吊ってはならない」
野生の野獣さん「あんまり吊る必要性を感じないぜよ」
野生の野獣さん「偶数なら霊偽でも最悪引き分けとまりでは」
霧切さん「ルルーシュ狐でも噛めない位置だと思いますけどね真狼とはみてます。なぜなら3kさん破綻するので。」
ルルーシュさん「俺吊ると霊狐は考慮出来ないよ>月曜日」
月曜日さん霊能的には吊りプランはどんな流れなん?
寝ろさん「それ自分から言えるのなら安心して吊りに行けます>ルルーシュ」
月曜日さん「霊狐もなくはないけど 吊余裕見てどこかで挟む形になるでしょ」
ルルーシュさん「それとも占い初日も見るなら話は別ですが」
さくらさん「いや、我こそ思い切った噛みができんですまないな。」
トローチさん「三日目のグレラン票みてくれば」
ルルーシュさん「だから俺狐見られるぐらいなら今日吊られて3k破綻確定させた方が分かりやすいです」
トローチさん「まあルルーシュ●は霊能真ならまずないと思うけど」
ルルーシュさん「ルルーシュ吊り→ゲーム終わらず3k破綻
crea真でモノクマ 野獣吊りで」
寝ろさん「死体なしのうち、どこかに狐噛みがあったと仮定して考えよう
ルルーシュ、モノクマ、野獣、どこが噛まれた可能性高いかな?」
霧切さん「ルルーシュ怖いこと言うわね」
モノクマさん「昨日誰かが霊能とラインが繋がるのが大事とか言ってたけど〜
まさかcreaのさくら●のこと言ってるわけじゃないよね〜?
それだったらうぷぷぷぷぷ〜♪

そもそも3k偽でルルーシュ真狩りなら即抜きされてるクマ。
即抜きしなかったのは何故かって考えると...
ん〜、3k狂のルルーシュ狐に当てたか、
3k真でルルーシュ●の時だけクマ!」
たまゲーさん「お疲れ様でした」
野生の野獣さん「ルル狐までは分かった」
ルルーシュさん「霊狐みないなら 俺吊って3k破綻させて
グレ2つ吊って下さい」
月曜日さん「まぁ狼としてはそこ噛むよね 相方乙」
野生の野獣さん「おはよう朝ごはん」
寝ろさん「おねむ」
霧切さん3k真ならLWはルルーシュ。crea真ならモノクマ、野生が狼位置。
寝ろ、タウンページの囲い噛みはないので、狼位置だけみるとこの3箇所
ルルーシュさん6日目 護衛:月曜日 無残:

無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!
トローチさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 03:45:36)
たまゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまゲーさんを狙います。 >>> 野生の野獣 <<<
月曜日さんの会話「とりあえず共有としては霊能偽も考えておくくらいでいいんじゃね」
トローチさんの独り言「モノクマいこう」
月曜日さんの会話「どちらにしろ夜が明けないことには指針もさだまらんさ」
たまゲーさんの会話「タウンは○ですね」
トローチさんの独り言「霊能狼のルルーシュ狼だけは対応できないけど死体なし考えると薄いかなぁ」
月曜日さんの会話「9人からなら先に狩りか霊を吊る余裕はあるよね」
3kさん「雑にやりすぎました」
3kさん「こちらこそ申し訳ない」
月曜日さんの会話「でもそれならタウントロ確○だからそれ以外を吊ってくことになるんじゃがー」
野生の野獣さんの遠吠え「月曜日さんでGJ出ると詰みますなーマイッタマイッタ」
霧切さんの独り言「モノクマ忘れてた」
霧切さんの独り言「難しいわね狂囲い噛みはないのよ。3k真になるから。狼位置がルルーシュ、野生の野獣しかない。とするとここ2つは吊り使わないといけないので、
今日はタウンページ、寝ろの狐保護の吊りをして、ルルーシュ 野生かしら」
寝ろさんの独り言「野獣かモノクマ、どちらかが村なら柱すれば解決」
たまゲーさんの会話「吊り3でタウンページ 野生の野獣 モノクマ」
野生の野獣さんの遠吠え「130 月曜日さん噛み」
トローチさんの独り言「まあその狼の2票しかないのは逆にすごいけど」
野生の野獣さんの遠吠え「月曜日さん噛み噛みしますかなー」
月曜日さんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
月曜日さんの会話「例としてはc真決め打ちで狐つぶし完遂決定だろうけど。そしてそれが一番楽だけど。」
野生の野獣さんの遠吠え「昨日は直前で噛み変えましたが、今日こそは共有。」
トローチさんの独り言「綺麗に身内票してる事になる」
野生の野獣さんの遠吠え「で戦いますかな」
野生の野獣さんの遠吠え「吊3・creグレ4(ルルーシュ 霧切 野生の野獣 モノクマ)」
月曜日さんの会話「ここまで霊能に頼るってのも芸がないな」
さくらさん「狂人すまぬな。」
トローチさんの独り言「なまけもの 死亡 (0) 凛 (1) ルルーシュ
さくら 死亡 (0) 野生の野獣 (0) ルルーシュ」
月曜日さんの会話「狐探してるからこそ●かもしれない占い吊りは回避したかったんじゃがー」
野生の野獣さんの遠吠え「とか修正とかするかも」
トローチさんの独り言「流石にありえんよルルーシュ狼は グレー4のグレランの日に身内を吊り殺しに行くような投票をするわけがない」
野生の野獣さんの遠吠え「明日の夜まで生きてたら、ちょい発言追加。」
6日目の夜となりました。(13/09/24 03:40:34)
3kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野生の野獣さん2 票投票先 → 3kさん
月曜日さん1 票投票先 → 3kさん
霧切さん0 票投票先 → 3kさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 3kさん
たまゲーさん0 票投票先 → 3kさん
タウンページさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → 野生の野獣さん
トローチさん0 票投票先 → 3kさん
3kさん6 票投票先 → 月曜日さん
寝ろさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
すらいどまんさん「ただどの視点でも狐が不明。霊界からは狐死亡が見えてるけど、
それを考えるのはあまりに酷だとは思う」
タウンページさん「3k吊りはだめ 3kの白から吊りましょうよ」
ルルーシュさん「狂人っぽいとこ吊るなら吊り増やさないと安心出来んな」
野生の野獣さん「3k吊で狐カバー全部できないのがミソっすな」
霧切さん「潔いいいですね。もちろん考慮します。狩人はグッジョブだすように考えてください」
トローチさん「吊ったら確実に真追われないと思うよ^^」
たまゲーさん「3kさん吊りです」
3kさん「ルルーシュLWだしいいよ 真追ってくれるならな」
ルルーシュさん「 学ばないとな。実戦の要は人間か

霊護衛でライン繋がるかどうかの方が大事だから>モノクマ」
寝ろさん「はっきり言って、3k真ならグレー消化雑すぎるってのが本音
俺かタウン占って野獣はクリア視点もグレなんだから吊って消化すればいいだけの位置」
野生の野獣さん「creグレは4+対抗(ルル 霧切 野獣 クマ)ッスね」
トローチさん「ルルーシュはグレーがあるからそもそも3k視点でもつれない」
霧切さん3kが黙っているので3k指定でいいですか
すらいどまんさん「3k真を追うのであれば3kの○から吊るしかないけどね」
ルルーシュさん「3k真おっても俺はLWになるから吊り不要」
モノクマさん「狩人が信じられる? ルルーシュさん視点真占いはcreaクマ。
現状信用が3k>creaにも関わらずcrea護衛しないいみとは?」
野生の野獣さん「噛まれたから死体ナシなのでは」
トローチさん「追えるのに3k視点を追わない理由もなかった」
ルルーシュさん「もしもcrea狂なら自分直ぐ噛まれてますよ」
寝ろさん「万が一3k真だとルルーシュがLWで他に狐の可能性もあるっちゃある>月曜日」
トローチさん「もう霊能護衛は不要な感じ うん」
タウンページさん「狐がいる可能性があるのよ?わかってる?月曜日さん?ルルーシュがキツネと思うつもりかい?」
ルルーシュさん「3k狂人っぽいし野生吊りで良いよ
で、自分は吊り増やすために噛まれそうなとこ護衛で良いね」
さくらさん「そういえば狐は突然死か。恐らくPC不調だろうな。」
野生の野獣さん「完グレ野獣で良いんじゃないかなとも思う、攻めないなら」
寝ろさん「俺やタウンページ吊りは漂白噛み考慮になる。」
月曜日さん「霧が●2出してる以上、もう狩人いらないんじゃ」
ルルーシュさん「モノクマ 野生 3kが噛まれのグレ
吠えからして分かるとは思うんだけど」
寝ろさん「3k吊らないならモノクマか野獣つりだよ?」
トローチさん「3kのグレーつぶしてけばいいんじゃ」
タウンページさん「3k吊り?」
たまゲーさん「3k吊りでいいかな。この狩人は信じられますね」
モノクマさん「3kさんも破綻してないくま」
モノクマさん「3グレーくま」
3kさん「破綻してないじゃねえか」
トローチさん「creaのグレーって結局いくつ残ってる?」
ルルーシュさん「どうしますか?普通にcrea真追って終わりなんですけど
噛まれ狂見ますか?」
野生の野獣さん「2231狂ありえない説大勝利」
寝ろさん「そのまま3k吊り」
たまゲーさん「おはようございます」
ルルーシュさん5日目 護衛:霧切 無残:

友達、なんだ
トローチさん「おはよう」
霧切さん検死の結果 さくらさんは●だったわ。
3kさん占いCO 野生の野獣○
6日目の朝となりました。(13/09/24 03:33:19)
creaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creaさんを狙います。 >>> 野生の野獣 <<<
さくらさん「いや、鉄板かスライドと読むのなら、狐っぽい場所がルルーシュさんしかいなかったので信用勝負路線の方が戦いやすいと読み、霊能を噛んだのだが…
完全にやられたな。」
月曜日さんの会話「やられるとしたら今日か」
月曜日さんの会話「霊は噛まれるのが望ましいが」
トローチさんの独り言「これでさくら○とかだったら面白いのに」
月曜日さんの会話「流れ的にはC-霧のラインで狐つぶして完全勝利目指すパターンかな」
たまゲーさんの会話「霊能までいけますか」
すらいどまんさん「ただ野生の野獣より先に吊られたのは、くやしいです!!!」
月曜日さんの会話「あれだけ推理主張してるんだから保護吊逃れはしないだろう」
すらいどまんさん「これどう考えても信用無理だし、黙って昨日真占い噛みでよかったのでは」
月曜日さんの会話「Cの●が出たらLWとして霧切吊でC護衛でもいいと思う」
トローチさんの独り言「ただ動きはもう完全に3kの勝利なので3k視点ケアしていこうとおもうけど」
さくらさん「3日目の雰囲気で3Kさん狂人は読めた…だが、非常に厳しかった…済まぬな。」
すらいどまんさん「まあルルーシュ守ったと思えば私吊られるのも納得いくくらいの大仕事w」
月曜日さんの会話「こうもイージーモードだともう狼お手上げでC真の霧切真だと思うがねぇ」
たまゲーさんの会話「2日目 護衛:crea 無残:なし
生きろっ! (1発言で狼騙りは薄いと思う)
3日目 護衛:霧切 無残:なし
引き返すべき道は、いらない(強気な護衛をしたいと思う)」」
霧切さんの独り言「トローチ確定○と」
野生の野獣さんの遠吠え「月曜日さんかな噛み。130」
さくらさん「霊能護衛はわかっておった…だが、もうそれしかなかったのだ…。」
寝ろさんの独り言「クリアがルルーシュ占い、3kが俺かタウンページ占い。で、明日野獣吊ればいいだけなのに、3kはなんで野獣占うのかね」
トローチさんの独り言「どっちがありそうっていわれたらcreaなんですが」
ルルーシュさんを占います。 >>> crea <<<
野生の野獣さんの遠吠え「どっちにしよう」
たまゲーさんの会話「死体出ませんね狩人が頑張ってるのか」
なまけものさん「狩りに仕事されて涙目」
トローチさんの独り言「3k 狂人crea真 か3k真 crea狂人」
野生の野獣さんの遠吠え「共有噛みますかなー」
さくらさん「ルルーシュさんがあのグレランで吊れていたらいけたのだが…そうは簡単にいかぬな。」
野生の野獣さんの遠吠え「占いは噛めない。ほぼ霊護衛」
すらいどまんさん「完全に狩人無双で助かってる」
霧切さんの独り言「まぁ初日からわかってるけど」
霧切さんの独り言「検死の結果 さくらさんは●だったわ。」
野生の野獣さんの遠吠え「おつかれさまです。噛みが通らないのは運、仕方ないね」
さくらさん「お疲れ様だ…すまぬ…すまぬ…!」
なまけものさん「おつかれさまです」
霧切さんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/24 03:28:21)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野生の野獣さん0 票投票先 → さくらさん
creaさん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん11 票投票先 → トローチさん
月曜日さん0 票投票先 → さくらさん
霧切さん0 票投票先 → さくらさん
ルルーシュさん0 票投票先 → さくらさん
たまゲーさん0 票投票先 → さくらさん
タウンページさん0 票投票先 → さくらさん
モノクマさん0 票投票先 → さくらさん
トローチさん1 票投票先 → さくらさん
3kさん0 票投票先 → さくらさん
寝ろさん0 票投票先 → さくらさん
たまゲーさん「さくらさんで」
モノクマさん「ワックワクのドッキドキだよね!」
モノクマさん「ありがとくま」
トローチさん「お前視点なまけもの+占い+ルルーシュだろ!!いい加減にしろ」
3kさん「白目だねえ」
野生の野獣さん「何にしても5吊もあるしお寿司でも食べよう」
霧切さん「占いは銃殺だしてくれるとうれしいわ(ニッコリ」
さくらさん「我の視点ではトローチ・霧切・対抗2人で狼狂だろう。ルルーシュ狐を考慮すると、あと4吊りしかないぞ…!」
寝ろさん「両占いとも予告でいいだろ」
タウンページさん「護衛の話はいらないと思うわ 」
モノクマさん「3kさんの野生の野獣占いは白目占いなのかな?」
たまゲーさん「creaさんは完全に朝が来てからの結果出しですね」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな

野生の野獣が占われ回避してる発言してる」
3kさん「多分俺が狐目つぶしてって最後に寝ろ吊れば勝てるから問題ないわ」
3kさん「3k護衛に決まってんだろ…」
モノクマさん「3kさんは狐ピンポイントでやっちゃってくださいよ〜」
寝ろさん「潜伏狩人がいるとしてももう霊能護衛鉄板でいいというのが楽でいいな」
トローチさん「3k真なら狼全露出の可能性高いからあんまりそこ視点を心配してない」
霧切さんさくら吊りです
ルルーシュさん「突然死狼は吠えからして無いと思うからさくら吊りで良いか」
さくらさん「我が一番グレーが厳しい…!トローチさんを吊ってくれ…!頼む…!」
3kさん1指定するわ 野生の野獣頂きます
俺が死んでもここは吊らないように
野生の野獣さん「crea視点グレ足りてるしルルさん占ってみてよ」
月曜日さん霊能狐の線もあるけど、まだ余裕ないし霊能の指定に任せるわ
俺らが口出すと混乱するだろう
寝ろさん「ルルーシュ狐があるとしたら二度目の死体なしがルル噛みでそのまま●打ったとかあるかもな」
ルルーシュさんcreaさんは 野生の野獣 / モノクマ から占って
さくらさん「ならぬ…!我を此処で吊れば、村は逆転することはかなわぬぞ…!
グレランで狼がある程度吊れておらぬ限りな。」
タウンページさん「今日は正直さくら吊りでいいと思います それ以外の話していきましょう」
霧切さんcreaは3k占わないように
3kさん「これもう俺妄信じゃだめなの…?」
モノクマさん「対抗占いはありえないよ〜?」
3kさん「さくらバイバイ」
霧切さん「creaは対抗占いなんぞしないこと」
さくらさん「そしてこの噛み…ルルーシュ狐か?」
ルルーシュさん「creaさんはそこ占ったら駄目!」
トローチさん「これは完全に霊能GJにしかみえないですわw」
creaさん理由は勝負に出ました
さくらさん「む、霊能偽か…厄介な…!」
たまゲーさん「さくらさんライン切れましたね」
寝ろさん「じゃあライン切れ吊ろうか」
霧切さん「さくらさんご愁傷様」
月曜日さん「狼さん涙拭けよ」
creaさん「占いCO さくらさん●」
3kさん◆トローチ 「creaみたいにあえて何も発言しないのも手かもしれない 私は真切るけどそういうの」
白だとは思うが、発言の危うさ的に非狐確定させておいたほうがいい位置
共有と霊能に提案なんだが、昨日黒をひいて狩人CCOがきたということで
噛み合わせされてもいいのでいつ死んでもいいように1指定させていただきたいんだが、よろしいか
さくらさん【理由】
確定○を作っておくことも大事であろう。
ここで銃殺が出れば一気に詰めることもできる。
ここで真偽判別できた可能性もあるしな。
creaさん「おはよ」
モノクマさん「なまけもの投票がおかしいぞ〜?
人外COだね!さくらも人外だね!
うぷぷぷぷぷぷぷ〜♪

ルルーシュ噛みが起きなければ3k真、
ルルーシュ噛みが起きたらcrea真で見るよ!」
さくらさん「占いCO トローチ●。」
ルルーシュさん4日目 護衛:霧切 無残:

戦術的噛みなどいくらでもくれてやる(占いは噛まれて下さい)
3kさん占いCO トローチ○
トローチさん「おはよう」
寝ろさん「おやすみ」
霧切さん検死の結果 なまけものさんは●だったわ。
5日目の朝となりました。(13/09/24 03:20:58)
霧切さんを狙います。 >>> さくら <<<
月曜日さんの会話「もうグレーいないし○吊しかないじゃんってとこで指定がきたから
俺も君も答えただけだろうし」
寝ろさんの独り言「ルル狐」
霧切さんの独り言「検死の結果 なまけものさんは●だったわ。」
月曜日さんの会話「いや、わからんけど捨てる段階でもないような」
たまゲーさんの会話「とりあえずさくらの真は切ってる空気はあるんですね」
トローチさんの独り言「指摘を受けておはよーから始める占いが初心者騙りにはみえないから本物なんだろなって」
月曜日さんの会話「霊能的には自分が真だと確信があるからおれらより情報もってるんだし
それなりのリードができるだろう」
たまゲーさんの会話「(霊能が真とは限らないけど)」
月曜日さんの会話「こう死体なしだと霊が狐ってパターンな予感がするけど
そうなったときは狩人保護で殺しておこう」
野生の野獣さんの遠吠え「1吊り稼ぎと、どちら取るのがいいかねぇ」
さくらさんの遠吠え「いや、構わぬぞ。」
たまゲーさんの会話「それもいいですね」
野生の野獣さんの遠吠え「さくらさんの囲いから狩人COすると不利ッスかね」
3kさんを占います。 >>> crea <<<
月曜日さんの会話「俺らが相談してると割れるから、霊能に全部まかせようぜ
俺らのうち1人が主張しても霊とどっち優先するの?ってなりそうだし」
野生の野獣さんの遠吠え「そうなんよね、グレ数が」
さくらさんの遠吠え「既に占いを噛むことは不可能だ。」
霧切さんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
たまゲーさんの会話「ごめんね」
野生の野獣さんの遠吠え「COどうしよっか」
さくらさんの遠吠え「霊能噛みで行くぞ。」
月曜日さんの会話「共有2がでりゃそりゃ分裂もするさ」
さくらさんの遠吠え「モノクマ当たりしか狐候補がおらぬな。」
野生の野獣さんの遠吠え「今回はどうにもこうにも続きッスなぁ」
3kさんの独り言「やべー」
トローチさんの独り言「割と霊鉄板で勝てるゲームなんだろうけど」
3kさんの独り言「ぶちあてたくせー」
さくらさんの遠吠え「すまぬ…!信用勝負しかあるまい。」
霧切さんの独り言「私ぐっじょぶということにしておきますね」
トローチさんの独り言「ぶっちゃけこれ真狩人あると思う あって狐狩って感じが」
4日目の夜となりました。(13/09/24 03:15:45)
なまけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野生の野獣さん0 票投票先 → なまけものさん
creaさん0 票投票先 → なまけものさん
さくらさん0 票投票先 → モノクマさん
月曜日さん0 票投票先 → なまけものさん
霧切さん1 票投票先 → なまけものさん
ルルーシュさん0 票投票先 → なまけものさん
たまゲーさん0 票投票先 → なまけものさん
タウンページさん0 票投票先 → なまけものさん
モノクマさん1 票投票先 → なまけものさん
トローチさん0 票投票先 → なまけものさん
なまけものさん11 票投票先 → 霧切さん
3kさん0 票投票先 → なまけものさん
寝ろさん0 票投票先 → なまけものさん
たまゲーさん「なまけもので」
寝ろさん「お前の○を吊る理由は言ったぞ見とけ>3k」
さくらさんモノクマ吊りだ!
モノクマさん「霧切さんの意見に賛成くま」
さくらさん「3Kさんは恐らく狼だろう寝ろさん吊りもない。」
3kさん「今日はなまけもの指定でも構わないが絶対に寝ろは落とせよ」
ルルーシュさん「〇の数から占いは噛ませて良いね
霊護衛するか強気の共有護衛か考える」
月曜日さん「もうグレーいないらしいじゃん」
野生の野獣さん「大阪のおばちゃん以外は、順番を守るタイプ」
霧切さんなまけもの指定 混乱するのでもういいですよね
3kさん「ここで俺の白吊りにくるとか寝ろ狼でしかないだろ ここ吊りたいぞ」
たまゲーさん「野生の野獣さんにCO聞いてますが?」
なまけものさん「発言薄いから釣られてもおかしくない位置だしなんともいえないのが悔しい」
トローチさん「○吊って●だったら楽しいことに」
タウンページさん「共有さん 意見まとめてくださいな」
寝ろさん「ここでの暫定○吊りは占いの真を切るものではない。勘違いはしないで欲しい」
なまけものさん「うち釣りですか>月曜日さん」
モノクマさん「共有意見まとめてよ...」
ルルーシュさん「村視点さくら真1番薄いんだから
creaと5kのグレ吊りで良い」
トローチさん「なまけもの 死す」
3kさん「そこはあっても狐だ囲いはない」
月曜日さん「あ、かぶった。たまゲーにまかせる」
野生の野獣さん「狂が2-2→3-1ありえない論にOKくれるなら、ルル視点脅威の狂人はさんやな」
霧切さん「どっちやねん。相談しろといった」
寝ろさん「違う。お前の●から狩人COが出たということは、お前視点の狩人はお前を守っている可能性が高い。故にモノクマが狩人でないなら、潜伏狩人はお前を守っているだけで勝てるんだ。>3k」
トローチさん「野獣 死す」
さくらさんいかん!我の○だ!>月曜日
3kさん野生の野獣吊りなんかありえない 変えろ
霧切さんでは共有の指定なのでなまけものはCOあればどうぞ
タウンページさん「自分が今思うのはつれそうな位置にいる人にさくらが占いでかばってる感じがするわね 正直さくらの真はあんまり見れないわ」
たまゲーさん野生の野獣さんCOありますか?
霧切さん「共有が指定しないなら私がしますけど」
月曜日さんどれ吊っても同じなんだからとりあえず なまけもの 吊でいいんじゃね
モノクマさん「3kさんのグレーが一番多いクマ!
片白落とすならそのグレーから選ぶクマ!」
3kさん「個人的には寝ろ師弟してほしいがさくらの白先が安定なんじゃないのか?」
さくらさん「む、完全グレーがいなくなった…だと?」
トローチさん「ここから占い噛みという形にはなりにくいから霊鉄板でもいいかなと思う(霊GJ主張ならなおさら」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

昨日のグレランは結構焦ったんだぜ
グレラン自体強いけどよく見たらグレ3だしw」
寝ろさん「タウンページ吊りだけはない。しかし今日は暫定○を指定しなければならない日だ」
3kさん「モノクマ吊るとか俺の真ほぼ切ってるだろ」
タウンページさん「あ、狩人COなのね 了解」
3kさん「他ってどこ吊るんだよ、グレーいないぞ」
寝ろさん「完グレはもういない。3kの○のモノクマでも吊っておくか?」
モノクマさん「狩りCO出たなら残すのがいいと思うクマ」
野生の野獣さん「ルルーシュ的に黒い」
タウンページさん「平和も出てるし今回は悪いがルルーシュに死んでもらって色を見たいと思う あたしはそう思うわよ」
さくらさん「ふむ…ならば、キープで再指定だ。」
野生の野獣さん「凸で減った吊りを取り戻す役職は、村人の鑑。狐噛みアリエールなど知らん!」
ルルーシュさんcrea→霊能でW無残なし
ルルーシュさん私たちが目指すもの…それは正義の味方だ!

1日目 護衛:不可能 無残:初日犠牲者
さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…

2日目 護衛:crea 無残:なし
生きろっ! (1発言で狼騙りは薄いと思う)

3日目 護衛:霧切 無残:なし
引き返すべき道は、いらない(強気な護衛をしたいと思う)
月曜日さん「霊生存で死体なしとかルルーシュ吊鉄板じゃん」
トローチさん「やべえcreaやべえ 斜め上の行動を取ってきた」
すらいどまんさん「狩人に●刺さったけどどうするんだろこれ」
さくらさん「ふむ、吊りが増えたか。ありがたい。」
3kさん「ごめんそれ間違い」
霧切さんルルーシュCOどうぞ
なまけものさん「また死体無ですか」
ルルーシュさん「じゃあ、crea真で良いや」
creaさん理由は○対抗占いです
寝ろさん「3kさん 0 票 投票先 → なまけものさん
これは占い先予告だと思っていたが」
3kさん昨日は投票間違えました ごめん
さてと今日の占い先なんだが、残りグレー2じゃないですかやだー
でも共有からの指示には従おう
野生の野獣は初日に対抗占い2人から投票されているので
消去法でルルーシュしかないが…結果●だ
ここからトローチの色は白目にとれるので3wの位置はcrea・寝ろが妥当かな
月曜日さん「狩人仕事しすぎだろ」
creaさん「占いCO タウンページさん○」
さくらさん【理由】
昨日から占いたかったので今日こそ占わせてもらうぞ…。
おそらく3Kとcreaで見比べると3Kさんの方が狼目か…。
となるとcreaさんの投票先である野生の野獣さんは村の可能性が高い。
ここまで○だったので○狙いの方が詰みも早いというものだ。
creaさん「おはよー」
たまゲーさん「おはようございまーす」
寝ろさん「おやすみ」
トローチさん「おはよう」
3kさん占いCO ルルーシュ●
霧切さん検死の結果 すらいどまんさんは○だったわ
なまけものさん「おはよう」
さくらさん「占いCO 野生の野獣さん○だ…。」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
4日目の朝となりました。(13/09/24 03:08:48)
霧切さんを狙います。 >>> さくら <<<
たまゲーさんの会話「怪しいとこいるかい?」
トローチさんの独り言「じゃあどこだろ 霊なのかなぁ」
月曜日さんの会話「狼は1分噛みの性格なんだろうか」
トローチさんの独り言「crea護衛はしないかなー」
トローチさんの独り言「個人的には3k真にはあんまり」
霧切さんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
月曜日さんの会話「まぁ狼じゃないだろうねぇ それが狙いといえんこともないが」
たまゲーさんの会話「さくらさんは真狂でまあいいかな」
月曜日さんの会話「指定がセオリーってんなら3kの投票は真失格の烙印だぜ」
トローチさんの独り言「噛めないと思っても真っぽいやつ行けば大体抜ける」
たまゲーさんの会話「グレランのほうがマシってときもあるよ」
トローチさんの独り言「寝ろ 「特に最近の狩人は「最初だけゴミみたいな占い護衛してGJ出るか確認するかー」とかよくやって実際GJ出てることも多い」これほんとあるあるすぎて」
creaさんの独り言「占いCO タウンページさん○」
月曜日さんの会話「どちらにしても○出しに噛ませかぶせるくらいで
狩人の生死はともかく明日も霊噛みでもないんじゃねっていう」
たまゲーさんの会話「ねえ。指定して上手くいけばいいけど」
野生の野獣さんの遠吠え「負担多くてスマンネー 噛み先了解す」
たまゲーさんの会話「野生の野獣さんは昨日占い候補2から投票されてたので」
さくらさんの遠吠え「恐らくGJだろう。できる限り信用勝負で頑張って見ようぞ。」
すらいどまんさん「しんだ。」
タウンページさんを占います。 >>> crea <<<
野生の野獣さんの遠吠え「crea護衛とは、なんとも読み辛い狩人さんですなぁ」
月曜日さんの会話「共有でてるのに指定して狩人あぶりだすよりは
グレランでいいと思うCO」
なまけものさんの遠吠え「狐GJどっち?」
さくらさんの遠吠え「Creaだ。」
たまゲーさんの会話「役持ちっぽいとこ吊れましたね」
寝ろさんの独り言「残り二人はただ吊りに行っているだけだな」
さくらさんの遠吠え「ルルーシュの銃殺対応しつつ、霊能噛みでいくぞ。」
寝ろさんの独り言「3kさん 0 票 投票先 → なまけものさん
予告か」
ルルーシュさんの独り言「グレランは割りと強い方」
トローチさんの独り言「狩人だったらすまんな あからさまにあれだったのでさようならした」
野生の野獣さんの遠吠え「どっち噛みでした?」
月曜日さんの会話「すらいどェ」
野生の野獣さんの遠吠え「やったぜ」
霧切さんの独り言「投票遅すぎ」
3日目の夜となりました。(13/09/24 03:03:44)
すらいどまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野生の野獣さん5 票投票先 → すらいどまんさん
creaさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
さくらさん0 票投票先 → ルルーシュさん
月曜日さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
霧切さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
ルルーシュさん2 票投票先 → すらいどまんさん
たまゲーさん0 票投票先 → すらいどまんさん
すらいどまんさん6 票投票先 → 野生の野獣さん
タウンページさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
モノクマさん0 票投票先 → すらいどまんさん
トローチさん0 票投票先 → すらいどまんさん
なまけものさん1 票投票先 → ルルーシュさん
3kさん0 票投票先 → なまけものさん
寝ろさん0 票投票先 → すらいどまんさん
寝ろさん「完グレ4だから、今夜3になる。対抗○占いもありだよ」
すらいどまんさん「平和が出たのにグレランするのはよくないと思うとだけ」
ルルーシュさん「しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない

共有がこんな感じじゃ、凄く駄目な感じがする」
月曜日さん「2-2ならおっかけ○占いルートもありだったかもねー」
霧切さん「共有はちゃんと相談しておいて」
タウンページさん「今日も共有は何も言わない グレラン?」
たまゲーさん「指定とか別にないんでグレランでいいと思いますけど」
すらいどまんさん「ああ、その発言出てくるなら野生の野獣落としたいわ
この状況で護衛先言及はありえん」
モノクマさん「囲い位置占いか!早とちりしたくま... >>3k、すらいどまん」
野生の野獣さん「絶対に吊られてはいけないグレラン大晦日スペシャル」
3kさん「ごめんね言葉が足りなくて 指定さっさとしろよ」
霧切さん「囲い占いの判断は占い自信で決めればいいわよ。それと今日死体なしなんだけど指定しないのね」
さくらさん「…これ以上突然死者が出ないことを祈る。」
ルルーシュさん「死体なしの日=狐噛みかGJなんだから
グレランは絶対にしてはいけない」
月曜日さん「個人の判断に任せるってか共有のリーダーは相方なんでそっちに丸投げ。」
タウンページさん「正直ここで対抗占いは・・・ まあ狐が占いに混ざってる可能性もないとは言えないけどね」
野生の野獣さん「さらに追々加々、占いならバランスするが元々1/3当てられる自身がないので私なら霊護衛1択だ」
ルルーシュさん「あんま遅いから素で言うけど
指定は早めにするように」
すらいどまんさん「対抗の○ってことでは?>モノクマ」
寝ろさん「特に最近の狩人は「最初だけゴミみたいな占い護衛してGJ出るか確認するかー」とかよくやって実際GJ出てることも多い」
3kさん「対抗の白だわ 語弊があった」
霧切さん「対抗の色とはなに?対抗占いをするの?対抗の○を占うの? >3k」
たまゲーさん「まだ止めときましょう>3kさん」
モノクマさん「対抗占いとかありえないくま!」
タウンページさん「ここで狩人の話とか時間の無駄だろ 他のところに話を傾けていかないか? だが残念 私には何も言えない・・・!!」
3kさん「そろそろ対抗の色見たいと思ってるんだけど、まだ早い?
共有の判断に任せるけど」
トローチさん「常にまともなやつが真とは限らんのがこのゲームだから困る」
すらいどまんさん「ここで平和が出るならさくらGJだってありえるわけだから、
あまりこの状況でこれ以上信用を傾けてもどうかなとは思う」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。

creaのトローチ占いは囲い占いには見えない
トローチは2日目にcreaあんま真見てない発言をしてる」
さくらさん「うむ。共有FO感謝する。
…対抗は結局野生の野獣さんは占わないのか。」
寝ろさん「creaは狼には見えないな。占い狼混じりならさくらかお前が狼寄りだろう>3k」
野生の野獣さん「日付変わって火曜ですしその共有は偽だよ」
タウンページさん「正直全部白だからここで囲いがあるか あるとみたいよね この本に書いてるし まあ正直平和起こったから吊り余裕も出てきたからいけるいける」
月曜日さん「狼が数合わせのためにGJ当ててくれたんだYO」
霧切さん「普通にみたら3k真しか見えないんだけど」
たまゲーさん「相方月曜日さんで合ってます。」
モノクマさん「すらいどまんへの吊り誘導があったが、保留したよ!
今日の発言に注目クマ〜♪」
野生の野獣さん「テンプレ続きでスマンが、私が仮に狩人ならバランス3k護衛以外ありえない」
すらいどまんさん「占い先とか理由とか完全にcrea真なんかない
ただ残念真のオーラが見え隠れするってだけでしかないと思ってる」
月曜日さん「3-1が狂人狼真で、イレギュラーな狂人に焦って霊能アタックでGJな予感」
さくらさん「ほう…我か霊能で死体なしだろう。我で死体なしならありがたい。
…厄介なのは、狐噛みで対応できる状態になっていることだな。」
たまゲーさんcreaさんは理由は2発言目にしてください
寝ろさん「さくらは昨日誰かが言ってたが乗っ取り失敗した狐もワンチャンある。
明日さくら以外の占いが死んでいたらその可能性も追おう」
霧切さん「もったいない突然死だわ。深夜恒例の突然死だけども」
3kさん「吊りたい位置に○出してきたなあ
crea狼目でトローチ寝ろに最低1wはいるだろう」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!

死体なし出たという事はさくら狐説も大きく浮上」
すらいどまんさん「知ってた>月曜日
まあ指定進行安定だからよろしく」
野生の野獣さん「1番手入村に投票する役人は税金泥棒の鑑」
月曜日さん共有CO:相方はもちろんたまゲーでFO
たまゲーさん「数的にりらっくまさんが噛まれたということにしよう」
寝ろさん「3−1の3日目死体なしはGJと相場は決まっている」
トローチさん「おはよう」
なまけものさん「死者無しですか」
すらいどまんさん「平和が出るわけね」
creaさん「占いCO トローチさん○ 理由は2番目に投票が多く先に目が入ったからです」
3kさん理由
◆モノクマ 「共有トラップなど幻想だよ〜真に無駄占いさせないほうがいいよ〜ぐふふ〜」
発言数4に対して得票0 さらに内容寡黙
共有に対する突っかかりのみで印象が悪いのに得票が少なすぎないか?
ここを村が吊る気がないなら色をつけたほうがわかりやすい
今日吊ってほしい位置はトローチ、狼堅く見てるのは寝ろ
さくらさん【理由】
野生の野獣さんを占いたかったが対抗が投票しているのか…。
FO希望か…なかなか良いな…。しかし、中庸域にこそ人外が潜んでいるというもの。
○なら○でよい。共有でもない。此処を占わせてもらおう。
たまゲーさん「おはようございます」
すらいどまんさん「おはようございます」
ルルーシュさん「ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
3kさん占いCO モノクマ○
なまけものさん「おはよう」
寝ろさん「おやすみ」
霧切さん検死の結果 凛さんは○だったわ。
さくらさん「占いCO タウンページさん○だ…。」
3日目の朝となりました。(13/09/24 02:55:55)
creaさんを狙います。 >>> さくら <<<
たまゲーさんの会話「まだないですね」
月曜日さんの会話「手堅い狼ならぐれ神のちの狩人探しかな」
すらいどまんさんの独り言「さくら噛まれたら黙って死んでやるけどwww」
すらいどまんさんの独り言「噛まれてなお真追わない世界のさくら
メタで真っぽいけどそれ以外なら真など欠片もないcrea
ワンテンポ早いけどそれ以外は真っぽい3k」
月曜日さんの会話「遺言あったらお互い出しとこうか といっても勘頼みだけど。」
たまゲーさんの会話「吊り6回だしまあ突然死1でも勝ちたいね」
すらいどまんさんの独り言「吠え少なすぎる どっちか狼だったなこれ」
月曜日さんの独り言「クマが怪しいな」
月曜日さんの会話「FO説に乗せられた感はあるけど。まぁCOしたらあとは噛まれるだけの簡単なお仕事」
さくらさんの遠吠え「了解だ…。」
たまゲーさんの会話「まあ○貰ってないしFOでもいいですし」
野生の野獣さんの遠吠え「お好きな方どぞっす」
すらいどまんさんの独り言「3kワンテンポ早かったとも思うけど」
野生の野獣さんの遠吠え「ただ一般論止まりスなぁ。発言1のcrea護衛もアリエールくりえーる」
すらいどまんさんの独り言「3kとcreaで真狼じゃーないの?」
トローチさんの独り言「いや狼だと思った場所が霊能COしてました ははは」
たまゲーさんの会話「んー僕の気にしすぎなのかもしれませんが」
月曜日さんの会話「時間的にねー でも更新はしてたはずだしGMはいないんだっけか」
すらいどまんさんの独り言「トローチの色が欲しいねえ」
creaさんを護衛します。 >>> ルルーシュ <<<
なまけものさんの遠吠え「さくらさんかみお願いします。」
たまゲーさんの会話「りらっくまさん寝ちゃったかな発言0」
トローチさんを占います。 >>> crea <<<
野生の野獣さんの遠吠え「バランス護衛なら3k護衛、crea噛めるね」
月曜日さんの会話「そんなに俺吊られそうだった?」
さくらさんの遠吠え「1分噛みをするぞ…。」
たまゲーさんの会話「すいません吊られたら嫌だなと思って」
野生の野獣さんの遠吠え「ええんやで精神」
なまけものさんの遠吠え「どうぞ」
月曜日さんの会話「念のため明日COしておきますか」
さくらさんの遠吠え「悪いがベグってもいいか?」
2日目の夜となりました。(13/09/24 02:50:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野生の野獣さん3 票投票先 → さん
creaさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
さくらさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
月曜日さん0 票投票先 → さん
霧切さん0 票投票先 → タウンページさん
ルルーシュさん1 票投票先 → トローチさん
たまゲーさん0 票投票先 → 野生の野獣さん
すらいどまんさん2 票投票先 → ルルーシュさん
さん4 票投票先 → タウンページさん
タウンページさん2 票投票先 → さん
モノクマさん0 票投票先 → トローチさん
トローチさん3 票投票先 → すらいどまんさん
なまけものさん0 票投票先 → さん
3kさん0 票投票先 → トローチさん
寝ろさん0 票投票先 → すらいどまんさん
りらっくまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たまゲーさん「月曜日さん以外でグレランします」
野生の野獣さん「さくら水産、居酒屋説」
すらいどまんさん「この状況でさくら真を追える方がどうかしていると思うが>寝ろ」
タウンページさん「個人的にFO希望 真占いに無駄占いさせるぐらいならFOがいいと思う それ以外はさくらは狂 狼目 他はまだ真あると思う 初日の囲いは多分なし それだけ さくらの占い先の囲いは見たくない そんなかんじかな」
さくらさん「ふむ、寝ろさんは自分が占われていることに期待したのか…。
狼ならば、この発言はあまりないと思うぞ。
囲いを期待している狐か純粋な村人だろう。」
ルルーシュさん「おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに

3-1はメリットは内訳が分かりやすくなる点
デメリットは初手グレラン等で狩狐吊られや
潔白噛み噛みきり等が起こると村が不利に陥りやすい」
月曜日さん「さくら狐説」
寝ろさん「今日はすらいどまん吊りがいいかな。
今後万が一さくらが真であろう展開になったとき、足を引っ張りそうだ。
理由をいう必要ないというのも、さくらが狼だったときボロを出させないようにフォローした潜伏狼ともとれる。」
すらいどまんさん「噛まれても真追わない世界だと思うけど>凛」
トローチさん「creaみたいにあえて何も発言しないのも手かもしれない 私は真切るけどそういうの」
霧切さん「すらいどまんさんへの返答にもなるかしら。さっきの発言見ておいてね。」
野生の野獣さん「そう言われると最終的には個々差だろうか。私が狂なら吊り余裕2→1に減らせて真霊まで消せる
霊騙り以外ない。占い1止まりなら仕方なく占い行く派だ」
さん「さくらは噛まれ真でおk」
モノクマさん「>>凛 しょぼ〜ん」
霧切さん「乗っ取り狙って無理だったから占い師になった狼にしか見えないけどね」
すらいどまんさん「逆に狼だったとしていきなり霊能に出るメリットが説明できるなら納得するが>霧切」
さくらさん「理由は短くわかりやすく。人外にも引かぬ媚びぬ顧みぬ。
正々堂々と渡り合おうぞ。態度で勝負する。」
モノクマさん「共有トラップなど幻想だよ〜真に無駄占いさせないほうがいいよ〜ぐふふ〜」
たまゲーさん「まあ相方に任せます」
タウンページさん「共有の相方は生存っていう形でいいのかい?」
3kさん「グレー狭まるし出来たらしてほしいなあ」
さん「FOしないからいいじゃんふれなくて」
月曜日さん「2−2より3−1の方が簡単そうじゃね?」
ルルーシュさん「違うな、間違っているぞ

霊真を濃厚にさせる意味を持つために撤回霊するのは共有の仕事だ>さくら」
霧切さん「まぁさくらさん狂ならローラーされればいい話だし真狼では見えるんじゃないかしら?」
3kさん「共有FOしないの?」
寝ろさん「さくらが撤回して霊1の真は確定しないので、騙る理由としては不成立>さくら」
すらいどまんさん「2−2を3−1にする理由はある、それだけでグレランになるし
だまって霊ロラされるよりは数倍働けるだろう>野生」
モノクマさん「白進行でアーマーしてないなら共有はフルオープンを推進するクマ」
なまけものさん「すでに2いるところにさらに追加ってなんだ」
タウンページさん「COするときは強く発言して頂戴 それしか言えないわ」
トローチさん「霊能騙るとどうして霊能が真確定すると思ったのか詳しく」
霧切さん「あまり占い師で霊能騙りのメリットはないと思うのよ」
月曜日さん「撤回の展開はアリだな俺が共有なら撤回COしてた」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。

さくらは恐らく狼で霊能CO
霊初日っぽいなら霊能にそのまま居座り
対抗いたから占いに転職したのだろう」
3kさん「対抗にこんなこというのもなんだけどもっと意味ある行動したら?」
野生の野獣さん「狂が2-2を3-1にするはずがない、俺の妹がこんなにネタはもう古い気がしなくも無い」
さくらさん【霊能騙り理由】
普通の占いCOにはあきt…ゴホン
霊能の真を確定させるために霊能COさせてもらう。
たまゲーさん「相方生存」
すらいどまんさん「理由とか聞かなくていいよどうせ偽だから>寝ろ」
モノクマさん「霊能に出てから占いにスライドした意図とは?」
寝ろさん「さくらはとりあえず霊能を騙った理由と撤回した理由をはよ」
たまゲーさん「共有CO」
トローチさん「逆ならわかるけど霊能騙る理由って何?」
すらいどまんさん「3−1だけどさくらは真ほとんどないってことでいいや
噛まれても狂人くらいにしか思わないわ」
月曜日さん「占い3かい」
ルルーシュさん「これが人狼…違いすぎる。」
霧切さん「さくらさん・・」
なまけものさん「あら3-1になったな」
さくらさん【理由】うむ…戦うべき獣がこの村にはたくさんいるようだ…。
野生の獣やクマとは戦ったことはあるが…なまけものとは戦ったことはないな。
お手合わせ願おう。
タウンページさん「霊能二人もいるのね」
寝ろさんチッ
なまけものさん「2-2か」
さくらさん霊能CO撤回 占いCO なまけものさん○だ…。
寝ろさん「初日と壁に挟まれてるという理由で俺を占った奴はいなかったか」
すらいどまんさん「2−2なので撤回ないならローラーで」
たまゲーさん「3kってのはキツイ汚い危険の略なんすかね」
野生の野獣さん「おやすみ朝ごはん」
トローチさん「おはよう」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
3kさん理由:→占い
タウンページさん「おはようございます」
霧切さん霊能COよ
さん「おはです」
月曜日さん「げつようびがあらわれた!」
creaさん「CO占い師 寝ろさん○ 理由はランダムです」
さくらさん霊能COするぞ…。
なまけものさん「おはよう」
3kさん占いCO 霜切○
野生の野獣さん「野生のイキモノは朝が早い」
さくらさん「…おはようだ。」
たまゲーさん「おはよう」
寝ろさん「おやすみ」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
霧切さん「おはよう」
すらいどまんさん「光速のおはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/24 02:42:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくら <<<
月曜日さんの会話「占い撤回霊撤回したかったわー」
たまゲーさんの会話「うっす」
月曜日さんの会話「じゃあCOまかせた」
たまゲーさんの会話「さっさと出てしまいます」
creaさんの独り言「CO占い師 寝ろさん○ 」
さくらさんの遠吠え「ならば…我が占い騙りでいってみるか…。
少々特殊な手を使わせてもらうが良いか?
霊能→占いCOだ。」
たまゲーさんの会話「騙りとかしないですね」
なまけものさんの遠吠え「身内で10回以上やってるけどここでやるのは数える程度って感じです。」
りらっくまさんの念話「騙ろうかなぁ」
月曜日さんの会話「占いCO:タウンページ○」
野生の野獣さんの遠吠え「半々ですが1番手入村なので、絶対●飛んできません! たぶん!」
さくらさんの遠吠え「我なら、獣との勝負ということで囲えなくもない。
だが、銃殺には期待するな。」
なまけものさんの遠吠え「初心者COします。」
りらっくまさんの念話「溶ける予感しかしないね」
たまゲーさんの会話「全員の名前をメモってきます」
3kさんの独り言「まちがった」
さくらさんの遠吠え「潜伏希望か騙り希望か…グレランは得意かなど答えてくれるとありがたい。」
3kさんの独り言「占いCO ルルーシュ○」
野生の野獣さんの遠吠え「ではお願いしようかな」
月曜日さんの会話「騙り撤回でもするの?」
3kさんの独り言「占いCO」
野生の野獣さんの遠吠え「微妙に3人とも離れた位置ですなぁ」
すらいどまんさんの独り言
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三l
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_l  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ SB | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / 」
月曜日さんの会話「さて、あと2分どうしますかな」
さくらさんの遠吠え「よろしく頼む。」
寝ろさんを占います。 >>> crea <<<
すらいどまんさんの独り言「常勝くろあな陣営がお世話になります」
さくらさんの遠吠え「またか…いかにする?潜伏は得意だが騙ってもよい。」
月曜日さんの会話「おっと共有者だ」
りらっくまさんの念話「名前考え中に始まっちゃったね」
なまけものさんの遠吠え「よろしく」
たまゲーさんの会話「よろしく」
野生の野獣さんの遠吠え「よろしくね」
すらいどまんさんの独り言「すむらーうしろうしろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 02:37:03)
たまゲーさん「よろしく」
霧切さん「よろしく」
モノクマさん「共有です!どうみても共有です!」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
なまけものさん「くまらんだな」
霧切さん「く・・」
月曜日さん「クマランしよう(提案)」
モノクマさん「霧切さんがいたからぐふふぅ〜」
ぐふふさんがモノクマに名前を変更しました。
月曜日さん「クマ大杉ィ」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから早くよろしく」
kariさんが寝ろに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがトローチに名前を変更しました。
kariさんが霧切に名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
寝ろさん「こんばんは」
kariさんがたまゲーに名前を変更しました。
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:33:23)
avarenさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがすらいどまんに名前を変更しました。
kariさんが3kに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系は名前変更よろしく」
かりさん「おっと。そろそろクッキー婆さんの様子を見る時間だ。失礼するよ」
kariさんがぐふふに名前を変更しました。
さんがタウンページに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:32:27)
kariさんがなまけものに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:31:27)
月曜日さん「隣が終わったとかじゃ」
なまけものさん「こんばんは」
霧切さん「この時間に揃いそうなのは奇跡ね・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:30:59)
トローチさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴っておこ」
飯島直人さんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:30:37)
avarenさん「@1ですねー」
野生の野獣さん「めがっさ増えてる」
リンカーンさんがkariに名前を変更しました。
家畜の安寧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「急に揃ってきたな」
さんがavarenに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:29:31)
タウンページさん「お邪魔します」
飯島直人さん」が村へやってきました。(13/09/24 02:28:48)
すらいどまんさん「こんばんは」
たまゲーさん「こんばんは」
リンカーンさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:28:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:28:25)
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:28:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:28:08)
かりさんが月曜日に名前を変更しました。
霧切さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:27:37)
月曜日さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:27:23)
kariさんが家畜の安寧に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:20:53)
kariさんが野生の野獣に名前を変更しました。
さくらさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:16:53)
ゲームマスター「とりあえず2:30更新でいく」
avarenさん「根落ちしてしまったらすいません
ちなみに次更新いつですか?」
creaさん「よろです」
ゲームマスター「一年中カルピスでいいよ」
野生の野獣さん「夏はカルピスだが、秋は何かね」
avarenさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 02:08:00)
家畜の安寧さん「よろしく。マスター、俺にもカルピス。
あちらのお客さんにも(肌色kariさんに向けて)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:05:03)
creaさん」が村へやってきました。(13/09/24 02:02:56)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/24 02:02:10)
野生の野獣さん「何気に現時点で2村も稼動してる驚き」
ゲームマスター「17人集まる気配がないんだけど大丈夫だろうか」
野生の野獣さん「深夜2時に村を立てる黄色氏はGMの鑑」
野生の野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:56:58)
ゲームマスター「カルピス入れてくる」
ゲームマスター・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る