過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟹鋏
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネタバレ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[共有者]
(生存中)
 
 
平子さん
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねねこ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(生存中)
 
 
生きたい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3倍遅い
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
イナズマシフト
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいみん不足
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲壮感
酔運 ◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆたりん
濁液 ◆30LA/k8Npc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルボランチ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おなまえ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッキョウ
◆9LP3nA7lJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸子
◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕事?なにそれ普通村 〜 133288番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
平子さんさん「邪魔なやつ(強いやつ)は消すに限るんですよ
今回は消す人を間違えてまけてしまいましたがね^−^」
3倍遅いさん「もうちょっとログ読み込んできましょう。
GMさん、村建てありがとうございました。」
3倍遅いさん「終盤まで吠えが増えてた理由も平子さんの吠えだった、と。
この推理の仕方、慣れてくるとさらに活用できるかもしれないなぁ」
ねねこさん「ともあれそれではお疲れ様です
GMちんぽさん村チンポ建てちんこ有難う御座いちんちんました」
おなまえさん「共有さん達がナイス指定だったからですね…!」
ねねこさん「中身ばれとかしったこっちゃないです!!」
悲壮感さん「即死しましたがとても面白い村でした・・・
GMさん同村さんありがとうございました・・・」
平子さんさん「貴方発言で中身ばれてないとでも思ってるんですか^−^>ねねこさん」
ねねこさん「シモネタ臭ってなんですか!!
私今回、何もしもいこといってないですよ!!」
ゲームマスター「いい村でした皆様ありがとうございます」
平子さんさん「ねねこ噛みは正直シモネタ臭がひどくて最後にいられたら邪魔だからですよ
生きたい噛みは狐臭を感じたからですよ

俺がほぼ噛み先とか占い先指定してたのにマジですまない」
ひなだおさん「役職のにおいがしてたんだお。狼だとおもってたお 狩人は想定外だお」
ゲームマスター「ラッキョウがそのまま偽共有として死ぬか
騙りで失敗しないかしたら狼よりに動いたかもしれません」
霧切さん「おなまえ幸子は笑いました。それでは皆様またおねがいします」
生きたいさん「占い初日かつ狼が狐初手把握で村勝ちなんてそうそうないよ」
3倍遅いさん「>平子さん
正直な話、ゆたりんさん相手だったら絶望だなぁと思っていたのであれは当たりです(」
おなまえさん「指定貰ったらどうしよう…ってぷるぷるしていました。」
ひなだおさん「ラッキョウさんはおなまえ幸子が致命傷だったお」
霧切さん「それを言ったらあれですが、まぁおもしろい内容だったと思います」
ねねこさん「ラッキョウの奇行がなければ、村は勝てなかったように思えます」
生きたいさん「潜伏占い狙いかーまあわかる」
ネタバレさん「ラッキョウさんと生きたいさんが逆でした」
3倍遅いさん「ラッキョウも人狼でしたか。
初日のダブル狼予測、平子の狼予測、どっちも当たっていたのでよかった」
ひなだおさん「おなまえさんをずっとマークしていたことは内緒だお」
平子さんさん「特にラッキョウさんはかわいかっただけに勝たせてあげたかったよ
すまんのぉ」
ダブルボランチさん「いい戦いだったので悔いはないですよ。平子さんお疲れ様」
霧切さん「占い初日で勝てたので感激です」
悲壮感さん「お疲れ様でした・・・村の皆さんありがとう・・・
実はアイコン色が青だから悲壮感ってノリで名前つけたけど本当に悲壮感な役職と死に方でした・・・」
生きたいさん「あ、ほんまや初手噛まれか・・・」
ねねこさん「おつかれさまちんぽ」
おなまえさん「初手狐噛みだったのか。」
イナズマシフトさん「お疲れ様でした」
ゆたりんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま 村陣営おめでとうございます」
ネタバレさん「なんか随分と想像と内訳違いましたが、勝てたならいいです」
おなまえさん「おつかれさまああああああああああ!」
平子さんさん「お仲間申し訳ないねー」
幸子さん「お疲れ様です。
共有者すげーーーーーーーーー」
霧切さん「お疲れ様です」
3倍遅いさん「お疲れ様でした」
ひなだおさん「相方信じてよかったおおおおおおおおおお」
蟹鋏さん「おつかれー」
平子さんさん「これでまけるかぁ」
霧切さん「共有様、お見事です」
ネタバレさん「お疲れ様でした」
生きたいさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 02:24:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
3倍遅いさん1 票投票先 → 平子さんさん
ひなだおさん0 票投票先 → 平子さんさん
ネタバレさん0 票投票先 → 平子さんさん
平子さんさん3 票投票先 → 3倍遅いさん
おなまえさん「これは…」
悲壮感さん「ネタバレさんはぶれませんね・・・」
幸子さん「やったか?」
生きたいさん「あれ見つかってたんですかね」
悲壮感さん「分かれた・・・」
霧切さん「勝ちましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
3倍遅いさん2 票投票先 → 平子さんさん
ひなだおさん0 票投票先 → 3倍遅いさん
ネタバレさん0 票投票先 → 平子さんさん
平子さんさん2 票投票先 → 3倍遅いさん
ねねこさん「ロックとかちんぽです」
生きたいさん「はい」
霧切さん「初手で見つかる狐が悪い(ニッコリ」
ゲームマスター「かわいい顔文字つかっても引き分けにはしません」
おなまえさん「狐が引き分けたがっている…。。。」
ゲームマスター「ロックって人狼用語なんですか
3年ぐらい前にごく稀に言ってる人がいましたが」
ねねこさん「もしラッキョウが普通に出ていれば、もっと違っていました」
生きたいさん「引き分けはしないのか;w;」
ネタバレさん「あの人狼って考えるともうあの人しか浮かばないので」
平子さんさん「あなたは最終日にワタシとこれてほっとしてるんですよね、わかりますよ>3倍さん

内心指定が俺だったら分が悪いと思ってたはずです」
ねねこさん「単純に言えば、初日占いと同程度のミスを狼がした
それだけです」
ひなだおさんとりあえず、自由に投票して、わかれたら、自分は相方の投票にあわせるお
ネタバレさん「これで負けるようなら霊の内訳が真狼とかのケースなのかなって思うんですよね」
3倍遅いさん「誘導先が固定されていて、それ以外の思考に頭が割けない状況のことを
ロックと表現しました。人狼用語だけれど、
そう難しい概念ではないし伝わってるならいいのでは。」
平子さんさん「3倍さんの発言は、誰かに「何か」を押し付けたい発言なんですね、
初日もいいましたけど、そうするとそこに食って掛かってきたんですよ
つまりそこは正解だったと思います。
仮に投票で今日僕が吊られてまけてもその点だけはあとでドヤ顔できます」
おなまえさん「初日占いだったし……。」
霧切さん「この展開で勝てたら村はハッピーだわ」
3倍遅いさん「私が村として見られるなら、順番なんてどっちだっていいじゃない。
これは私が村でも狼でも言えることなんだけれど、それのどこが不自然なの?>平子さん」
ひなだおさん「悩むお」
幸子さん「勝ってほしいなぁ」
ゲームマスター「最終日2択は人狼というゲームでもっとも楽しい瞬間の一つですよ
逃げるなんてMOTTAINAI」
平子さんさん「あと、ロックとかそういう難しい言葉を使うのはひどいですよ。
アホだと思ってるんでしょうけど。」
霧切さん「引き分けは負けと同じよ。勝ちにいきなさい」
生きたいさん「引き分けになったらいいなあ」
平子さんさん「初日から3倍さんのおかしさに気づいて誘導してました
そしたら次の日から誘導返しをくらいました。
中盤以降は吼え数がどうのこうの、といいがかり?でした。
昨日もあっさりゆたりん吊り受け入れてました。
これで負けたら村のみんなにもうしわけがたちません。」
おなまえさん「も、…もう、引き分けで良いんじゃ無いかな……。」
ダブルボランチさん「共有は強制引き分けという手もある」
3倍遅いさん「狩人日記見てたけど、初回死体なしの護衛先はボランチさんだったのね
あの時点で狼が狐を把握していたとしたら、ラッキョウ狐予測は外れてる事になりそう」
ネタバレさん「狼どこで2匹死んだんでしょうね」
ひなだおさん「平子さんか3倍さんだお。悩むお」
おなまえさん「嗚呼、でも占初日で最終日の50%まで……。」
ゲームマスター「共共村狼とか最高の残り方じゃないですか!」
3倍遅いさん「はやいんですが」
ねねこさん「さらに言えば、死人に口無しがこのゲームの鉄則だしね」
霧切さん「初日占いからの接戦」
ひなだおさん「はやいおおおおおお」
平子さんさん「おはよう はやがみですね」
ネタバレさん「じゃあ各自言いたい事をどうぞ、言わなくても構いませんが」
ゆたりんさん「お疲れ様でした」
おなまえさん「しかもおおいしさん狐……。」
霧切さん「さぁ最終日の50%」
悲壮感さん「狩人さんお疲れ様・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
おなまえさん「ひらこかああああああああああああああああああああ」
9日目の朝となりました。(13/09/24 02:17:14)
おなまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタバレさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
平子さんさんの遠吠え「そうですか」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
ゲームマスター「人外候補の主張は基本的に掻き消されますから」
おなまえさんを狙います。 >>> 平子さん <<<
ネタバレさんの会話「最終日平子さん吊る気しかないんですが」
8日目の夜となりました。(13/09/24 02:16:52)
ゆたりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おなまえさん0 票投票先 → ゆたりんさん
3倍遅いさん1 票投票先 → ゆたりんさん
ひなだおさん0 票投票先 → ゆたりんさん
ネタバレさん0 票投票先 → ゆたりんさん
平子さんさん1 票投票先 → 3倍遅いさん
ゆたりんさん4 票投票先 → 平子さんさん
ゲームマスター「確かにゆたりんさんの発言は正しいかもしれないですけどゆたりんさんの位置が位置ですからね」
ゆたりんさん「では私から吊って頂いて結構ですよ
占い初日なら霊能で1占いで1生きたいか霧切で1吊れてるので2Wはないでしょう」
3倍遅いさん「了解では」
ねねこさん「俺噛みが物凄いでっかい傷になってるんだよな」
ひなだおさん「了解だお」
ひなだおさん「どっちか村で狼2のこりならあわせられるお」
ネタバレさんゆたりんさん吊りで
おなまえさん「じゃ、明日が来ちゃったら平子ゆりの勝負かね。」
ひなだおさん「きめたほうがいいお。」
平子さんさん「確かに仮にダブルさん偽が3倍さんとワタシが最終日に残ったら確実に3倍さんに投票するので、そこを利用と言われればそうでしょうね。
3倍さんは狼だと思ってますけど。」
ねねこさん「◆ゆたりんさん 「ダブルボランチさん真なら平子さん噛まれないのは違和感ありまくりですよ
誰も疑問に思わないんですか」
まさにこれ」
ひなだおさん「がんばるお 自分はおなまえさん指定だったから無理だお」
ゲームマスター「焦らずに状況を思い出せば死体なしがダブルボランチの真要素にならないってわかるんじゃないでしょうか」
ゆたりんさん「ダブルボランチさん真なら平子さん噛まれないのは違和感ありまくりですよ
誰も疑問に思わないんですか」
ネタバレさん「今日は平子さんとゆたりんさんで悩む日です」
ひなだおさん「ネタバレさんが指定するお」
ネタバレさん「それでいいと思いますよ」
3倍遅いさんということで、私はCOなし。
共有が私を村認定できないなら、最終日に2択で頑張ってもらったほうが
勝率高いと思うので、今日は私を吊ってくださいな
おなまえさん「ダブルボランチ吊りは要らないと思ったので、渋ってはいたよ。
狩人透けたくなくて悩んだけど。」
ひなだおさん「相方の反応がないお」
平子さんさん「ラッキョウか霊能に狐が出ているのわかってたら噛みもそれで合点はいきますね
銃殺でないのもわかりきってるし」
霧切さん「3倍吊って ゆたりんVs平子でもよい」
ゆたりんさん「死体無しの日は狐噛みでしょう」
ひなだおさん「いないなら、残して、他指定するお」
ゲームマスター「そういえば1回目の死体なしと狩人の護衛の存在を忘れてました」
3倍遅いさん「平子さんは「誘導返しされた」という理由だけで私にロックがかかっているような。
仮に平子さんを村、こちらからのロックを外したとしても、最終日に2人が残るようだと
狼に利用される様が見えているのが何とも。」
おなまえさん「狐の位置が何処なのかイマイチ分からないのでなやましい。
が、ダブルボランチ噛みだったんじゃないかね。
と、思って居る。」
ダブルボランチさん「オレ真おってちょーだい」
ひなだおさん対抗狩人はいないかお?
平子さんさん「そうなんだ、じゃあまぁ3倍でオワリでしょうね」
ゆたりんさん「◆おなまえさん 「3倍→ゆたりん で良いと思って居る、」
それなら昨日ダブルボランチ吊りいらないですね」
ひなだおさん「それで役職臭がしたのかお」
平子さんさん「誘導返しと 吼え数が多いから平子狼というのもちょっと露骨なんで。」
おなまえさん「1回目の死体なしはダブルボランチ護衛で出ている。」
霧切さん「さっさとCO」
おなまえさん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:第一
今日だけは、働いたら負けだと思ってる。

2日目 護衛:ダブルボランチ 死体:なし
共有が量産されて内訳がよく分からない。
が、取り敢えず唯一の占い候補護衛。

3日目 護衛:ダブルボランチ 死体:ねねこ
死体なしが出たので念のため継続護衛。

4日目 護衛:ダブルボランチ 死体:幸子
ラッキョウが真だとして。
死体なしが出た日、何処を噛んだのかが問題になる。
霊を真狂で見ると、占は真狼か真狐。
俺はダブルボランチを守っていたので、
ダブルボランチ真のダブルボランチ噛みか、どここかの狐噛みか。
グレーの狐噛みだった場合はラッキョウ真があるが……
果たして噛むだろうか?
ダブルボランチ護衛続行。

5日目 護衛:ダブルボランチ 死体:
取り敢えずダブるボランチ真で良いよな…。
良いよね……、良いんだよね?

6日目 護衛:ひなだお 死体:なし
3吊り。ダブルボランチのグレー二人。
ダブルボランチ真ならほぼ詰んでいると見て問題無いハズ。
なので今日から共有護衛

5日目 護衛:ひなだお 死体:
継続共有護衛。
ネタバレが共有だって忘れて居てゴメン。
ねねこさん「潜っててもいいけど、出ていい」
おなまえさん「3倍→ゆたりん で良いと思って居る、」
ゆたりんさん「平子さん吊っておけばいいです」
ひなだおさん狩人がいるならCOするお。指定のあとのCOは認めないお
ねねこさん「狩人は出ていい」
平子さんさん「やはり3倍さんを吊りたいですねー初日からの印象通り。」
ゆたりんさん「おはようございます」
すいみん不足さん「お疲れ様でした」
ひなだおさん「おはようだお」
ねねこさん「すいぶんみそく」
おなまえさん「3倍吊って終わりだと思います」
3倍遅いさん「おはようございます」
3倍遅いさん「そこ噛むの」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
おなまえさん「おはよう」
平子さんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/09/24 02:11:11)
すいみん不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいみん不足さんを狙います。 >>> 平子さん <<<
ネタバレさんの会話「今日の様子見ると2残りの可能性が高そうですから」
ひなだおさんの会話「自分はおなまえさんだお、一番は」
ネタバレさんの会話「明日でGJでなくても狩人出して絞るのも考えましょう」
ネタバレさんの会話「吊る位置といえば位置ですが、安直すぎるのかなという気もしてきたので」
霧切さん「ネタバレが共有だって忘れて居てゴメン これで死体なしでているのかドジっ子狩人ね・・!」
ねねこさん「適当にグレ噛みとか、狩人狙いで噛みとか、意見噛みとか、そういうのならわかるけども、占い狙いはセンスねーわ」
3倍遅いさんの独り言「誘導返しされた、という理由だけでロックがかかってるようにも見えるけど
平子さんはどうなんかなぁ」
おなまえさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:第一
今日だけは、働いたら負けだと思ってる。

2日目 護衛:ダブルボランチ 死体:なし
共有が量産されて内訳がよく分からない。
が、取り敢えず唯一の占い候補護衛。

3日目 護衛:ダブルボランチ 死体:ねねこ
死体なしが出たので念のため継続護衛。

4日目 護衛:ダブルボランチ 死体:幸子
ラッキョウが真だとして。
死体なしが出た日、何処を噛んだのかが問題になる。
霊を真狂で見ると、占は真狼か真狐。
俺はダブルボランチを守っていたので、
ダブルボランチ真のダブルボランチ噛みか、どここかの狐噛みか。
グレーの狐噛みだった場合はラッキョウ真があるが……
果たして噛むだろうか?
ダブルボランチ護衛続行。

5日目 護衛:ダブルボランチ 死体:
取り敢えずダブるボランチ真で良いよな…。
良いよね……、良いんだよね?

6日目 護衛:ひなだお 死体:なし
3吊り。ダブルボランチのグレー二人。
ダブルボランチ真ならほぼ詰んでいると見て問題無いハズ。
なので今日から共有護衛

5日目 護衛:ひなだお 死体:
継続共有護衛。
ネタバレが共有だって忘れて居てゴメン。」
ねねこさん「潜伏占い候補で噛みはセンスねーわ」
ゲームマスター「共有の考え方の変容と狼の噛みが裏目ってる気がしないでもありません」
ひなだおさんの会話「平子さんでいいのではないかお? 今日吊る予定だった」
ねねこさん「へ?」
悲壮感さん「狩人さんがあまり誘導されず狼にも狙われない位置ですね・・・」
ネタバレさんの会話「どうしましょうねぇ」
ねねこさん「幸子噛んでおけば、いくらでも狼は手があったろうになあ」
平子さんさんの遠吠え「しゃーなしですね」
平子さんさんの遠吠え「これは宿命ですね」
ダブルボランチさん「ねねこは占いに関する発言が多かったので潜伏占い候補で噛んだと思います」
ひなだおさんの会話「自分はおなまえさんとゆたりんさんだお」
平子さんさんの遠吠え「噛みはすいみん不足さんで お名前さんと3倍さん吊りを狙います。明日はどうしても2択を迫られますが、仕方ありません」
ネタバレさんの会話「今日で一気にすいみんさんが狼臭くなったんですよね」
霧切さん「狐把握してましたし単純に狩人狙いじゃないですか」
おなまえさんの独り言「すいみん不足が単なる村なのか、なんなのかわけわかめ。」
ダブルボランチさん「GJ出たら負け濃厚」
ひなだおさんの会話「ラッキョウさんは狐と狼どっちもみたいお」
ネタバレさんの会話「狐死亡で狼1〜3残りの狩人生存と考えての吊りなんですが」
平子さんさんの遠吠え「うへへ」
平子さんさんの遠吠え「やるしかないのです」
ゲームマスター「ねねこ噛みに特に理由はありませんでした」
ネタバレさんの会話「え?ラッキョウさん狐で見て吊ったんじゃないんです?」
ひなだおさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
平子さんさんの遠吠え「勝てるかどうかわからんけど、がんばってみるよ。」
幸子さん「さっき初日占いで惨敗してきたのに、この村はすごいなぁ(小並)」
ねねこさん「というかなんで俺が噛まれたんだろうね」
平子さんさんの遠吠え「おつかれさま、まあとは任せんシャイ。」
ねねこさん「ラッキョウが出てなければ、どうなってたろうね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひなだおさんの会話「死体なしが狐かどうかだお」
悲壮感さん「狼さんお疲れ様・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/24 02:06:38)
ダブルボランチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おなまえさん1 票投票先 → 3倍遅いさん
すいみん不足さん0 票投票先 → おなまえさん
3倍遅いさん2 票投票先 → ダブルボランチさん
ひなだおさん0 票投票先 → ダブルボランチさん
ネタバレさん0 票投票先 → ダブルボランチさん
平子さんさん0 票投票先 → ダブルボランチさん
ダブルボランチさん5 票投票先 → 3倍遅いさん
ゆたりんさん0 票投票先 → ダブルボランチさん
ゲームマスター「狩人はうまい位置に入ってますね」
霧切さん「しかし初日占いで互角ぐらいになってるのは驚きですよ。残ってる村の人たちを讃えます」
3倍遅いさん「ダブルボランチさんをまだ信用していたんですか>平子さん」
平子さんさん「ダブルボランチがどうであれ、3倍さんはジンガイでしょう
初日に少しつっつかれたくらいであわてて誘導返ししてきてますしね。」
ダブルボランチさん「3倍で合わせてくれ」
おなまえさん「すいみん不足が狼で、俺を最終日に生け贄にしようと残しているんだったら
怖いなぁ…。」
ダブルボランチさん「霊能に1 ラッキョウが1 3倍 霧切は誤爆かもしれないし 生きたいかもしれない」
平子さんさん「吊り@1増えるのと、ダブルボランチ偽確定させられるの
どっちが村にとって有益ですか?僕は後者を選びますね!>3倍さん」
ネタバレさん「生きたいさんは狼だと思って吊ったんですが、私の勘だけで3残りケアしない訳にはいきませんからね」
ゆたりんさんダブルボランチさん視点でグレ2吊れば村勝ちですよ
こんな順当な形でダブルボランチさんへの妨害が一切ない進行を
3倍遅いさんと私がさせると思ってるのですか
3倍遅いさん「◆平子さんさん 「3倍遅いさんが狩人ならCOしていい場面ですよー」
補足できるならこの発言補足お願いしますねー」
平子さんさん「狼じゃないですよ>ゆたりんさん」
ゆたりんさん「ダブルボランチさん視点で死んだ確定人外は霊と対抗で2
3倍遅いさんに●ですが残り人外どこにいますか?どこで死んでますか?>ネタバレさん
生きたいさんくらいしか候補いません」
おなまえさん「ダブルボランチ吊りかー…。
無しじゃないのは分かるんだが、うーん。」
ダブルボランチさん3倍必ず吊ってくれ それで勝ちだと思うけど、それで続いたらゆたりん吊りで頼む
すいみん不足さん「おなまえさん吊りでゆたりんさんを占いさせるんじゃダメなんですか?」
平子さんさん「はいよー」
ネタバレさんダブルボランチさん吊りで
ゆたりんさん「ダブルボランチさん狐かもしれませんけど
その場合平子さんが狼確定ですので」
ダブルボランチさん「◆ゆたりんさん 「ダブルボランチさん視点で私も人外確定になりましたので
占い初日を推します」 貴方はまだ占ってないけど狼なの?」
ネタバレさん「なんでゆたりんさん視点で確定人外になるんです?」
ひなだおさん「相方は指定するお」
ゆたりんさん「ダブルボランチさん視点で私も人外確定になりましたので
占い初日を推します」
ゲームマスター「明日の噛みがわりと絶望的ですね」
おなまえさん「すいみん不足はなんでそうも俺になにかを被せたがるかね。」
ネタバレさん「もう1回GJが出て奇数になったら即座にCOしてもらいましょう」
3倍遅いさん「ということで、内訳予想
狼:ダブル・平子・?(すいみん/ゆたりん)
狐:ラッキョウ

占い:初日
霊能:真狂どっちか不明。」
ダブルボランチさん◆3倍遅いさん 「発言自体が悪くない「けど」。
それ占い理由になってないよね」 CCOないなら吊られてくれるかなLWの場合以外を除いて
すいみん不足さん「別に3倍遅いさん吊りでもいいんじゃないですか?」
3倍遅いさん「今回の狼像は、活発に動き回って村をかく乱していくのが1匹以上。
静かに状況を動かしていこうとする狼が1匹いるとしたら、すいみんかゆたりんじゃないかなぁ」
霧切さん「私もメモってはいませんが吊り4でグレーがゆたりん 3倍 生きたい すみん不足だったような気がします」
ひなだおさん「あと1回だけGJだせば吊りふえるお」
おなまえさん「済みません、やったら重いのは俺だけですか?」
ゆたりんさん「ダブルボランチさん護衛でないなら狩人は出ないでいいです」
すいみん不足さん「おなまえさんが狐でしょうか?」
幸子さん「GJは熱いですねぇ」
ネタバレさん「じゃあダブルボランチさん吊りで」
ひなだおさん「それなら指定でもいいとおもうお」
3倍遅いさん「発言自体が悪くない「けど」。
それ占い理由になってないよね」
ダブルボランチさん「引き続き3倍とゆたりん吊れば終わりです」
平子さんさん「3倍遅いさんが狩人ならCOしていい場面ですよー」
すいみん不足さん「おはよー」
ゆたりんさん「おはようございます」
平子さんさん「死体なしですか」
ひなだおさん「死体がないお」
悲壮感さん「ほう、GJ・・・」
ねねこさん「グレ数えてないからちょっとはっきりは俺もわからんのだが」
ダブルボランチさん2グレの片方。もう狼が引けても悪くないはず。
◆3倍遅い
「ゆたりんさんにようやくエンジンがかかってきたらしく」
◆3倍遅い
「ラッキョウさんはどうしても今後真を追えないと思う。>共有」
◆3倍遅い
「理由文がすごくとってつけた感じがあるけど、死体なしの情報が出ないうちは何とも
発言自体は悪くないけどここを占う・
平子さんさん「おはよう」
3倍遅いさん「おはよう」
おなまえさん「おはよう」
霧切さん「狩人GJ」
ダブルボランチさん「占いCO 3倍遅い●」
7日目の朝となりました。(13/09/24 02:00:27)
ひなだおさんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
おなまえさんの独り言「やっぱおもい ><。」
ひなだおさんの会話「まあ、どうせあさって平子さんをつるなら先つりで問題ないお」
霧切さん「なのでボランチ真での死体なしってのはできないはずですが」
ネタバレさんの会話「ダブルさん先吊りもありかもしれないですけどね
平子さんとおなまえさんで吟味するなら」
ねねこさん「だっけか?」
おなまえさんの独り言「落ち着いたか。良かった…。」
霧切さん「昨日に噛んでもすでに詰んでる場面じゃありませんでしたっけ。」
ネタバレさんの会話「単純にどこ狼かっていうと一番臭かったのは生きたいさんなんですが他にいるなら
2残りなら○とグレーに1ずつ」
3倍遅いさんの独り言「今回の狼像は、活発に動き回って村をかく乱していくのが1匹以上。
静かに状況を動かしていこうとする狼が1匹いるとしたら、すいみんかゆたりんじゃないかなぁ」
おなまえさんの独り言「電波が悪いのか重い……。こわい。」
ダブルボランチさんの遠吠え「100噛み」
ひなだおさんの会話「了解だお」
平子さんさんの遠吠え「その辺はどちらでもいいです」
ダブルボランチさんの遠吠え「わかった」
平子さんさんの遠吠え「でもまぁ 霊能かラッキョウが狐も結構あるから3倍吊りを主張しても
まぁいいですけど」
ダブルボランチさんの遠吠え「占い結果は3倍● で狐?ゆたりん吊り」
ネタバレさんの会話「狐狼ー真狂って事だと思ってます」
ひなだおさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ねねこさん「狐噛みで死体なしだしておいて、ダブルボランチ真に見せておけばよかったんじゃね的な何か」
ダブルボランチさんの遠吠え「◆平子さんさんの遠吠え 「ひなだお噛みましょう。GJでても、吊り増えないので気楽にいきましょう。
当然ゆたりん吊りを主張してください。」 わかった」
平子さんさんの遠吠え「ひなだお噛みましょう。GJでても、吊り増えないので気楽にいきましょう。
当然ゆたりん吊りを主張してください。」
ダブルボランチさんの遠吠え「100噛み!」
ねねこさん「◆ネタバレさんの会話 「生きたいさん→平子さん→ダブルさんで行こうかと思うんですが」
あついねー」
ネタバレさんの会話「それで多分最終日にいけるんじゃないでしょうか」
ひなだおさんの会話「了解だお。自分はおなまえさんとゆたりんさんがきになるお」
霧切さん「ネタバレさんが占い師です」
ねねこさん「さてどうなるでしょうね」
ダブルボランチさんの遠吠え「はーい!」
生きたいさん「しんだ」
平子さんさんの遠吠え「んじゃ3倍●で露骨に共有噛みましょう」
ダブルボランチさんの遠吠え「まあその時はその時で」
3倍遅いさんの独り言「内訳予想
狼:ダブル・平子・?
狐:ラッキョウ

占い:初日
霊能:真狂どっちか不明。」
ダブルボランチさんの遠吠え「 」
ネタバレさんの会話「生きたいさん→平子さん→ダブルさんで行こうかと思うんですが」
平子さんさんの遠吠え「狐じゃなくて超変態GJだったらもうどうしようもないよねwww」
ダブルボランチさんの遠吠え「 」
ひなだおさんの会話「狐探しをしているような噛みにもみえるお」
ダブルボランチさんの遠吠え「 」
ダブルボランチさんの遠吠え「三倍●?」
ひなだおさんの会話「明日はダブルさんがいきているならつるしかないかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲壮感さん「狐さんお疲れ様・・・」
6日目の夜となりました。(13/09/24 01:55:22)
生きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生きたいさん8 票投票先 → 3倍遅いさん
おなまえさん0 票投票先 → 生きたいさん
すいみん不足さん0 票投票先 → 生きたいさん
3倍遅いさん1 票投票先 → 生きたいさん
ひなだおさん0 票投票先 → 生きたいさん
ネタバレさん0 票投票先 → 生きたいさん
平子さんさん0 票投票先 → 生きたいさん
ダブルボランチさん0 票投票先 → 生きたいさん
ゆたりんさん0 票投票先 → 生きたいさん
霧切さん「あとは狩人が死体なし2発だせば村勝ちが近くなります」
平子さんさん「狂人じゃないかなぁ」
3倍遅いさん「平子さんが囲いだと露骨過ぎるんだけれど、
狼の吠えの多さにも納得がいくところもあってふむむ」
おなまえさん「もちろん生きたいが誘導していた3倍も吊りたい候補ではあるが」
平子さんさん「霊能に狐だとすると ラッキョウもふくめ何でも有り感が満載だな
そもそも2−2で占い初日って線からしてなんでもありなんだから。」
生きたいさん「両偽なら狼狂-真狐か狐狂-真狼ですね」
おなまえさん「なんか生きたい吊りで良い気がしてきた。」
3倍遅いさん「ゆたりんさんの発言を抑えている感じが不気味。
村人でも狼でも尻尾が出てこない、上手そうな人に見えるます」
生きたいさん「狐役職混じり(ほぼ霊能)の狼全潜伏じゃないですかね」
ゆたりんさん「霊能は中身なんだと思うのですか?>平子さん」
ダブルボランチさん「ネタばれ○ ひだなお○ すいみん○ 平子○ お名前○ です」
ゲームマスター「何かで引き伸ばしてギリギリでCOするのがおいしい」
平子さんさん「明日●が出たら一番わかりやすくバランス進行だけど
いやなのは仮にダブルボランチ狂人で、すでに○に狼がいるパターンか
ダブルボランチ狼ですでに○に(以下略)」
ゆたりんさん「ラッキョウさん 9 票 投票先 → 3倍遅いさん
3倍遅いさんは吊らなくて良いかもしれませんね」
3倍遅いさん「生きたいさんは素村……? 昨日の朝一長文見てて狼か狩人の臭いがしてた」
ゲームマスター「狐はあんまりさっさと本命のCOするのはよくないですからね」
おなまえさん「共有噛み?なんで?>生きたい」
生きたいさん「3倍遅いさんがなんでまだ生きているか理解できませんが
僕に吊り指定の意味はそれより理解できませんね」
霧切さん「COするかおそらく悩んでましたね」
ひなだおさん「相方を信じるお」
ネタバレさん「生きたいさんが村人ならどういう内訳を考えているかを述べてもらえると参考にするかもしれませんよ」
悲壮感さん「◆生きたいさん 「村人CO」 」
おなまえさん「生きたいより先に3倍吊りたい気持ち。」
ひなだおさん「おはようだお」
生きたいさん村人CO
平子さんさん「ダブルボランチ真でも吊らせる噛みか、
でもラッキョウの○もゼロになってしまった」
すいみん不足さん「ダブルボランチさん真で詰んでいるんですから明日はバランスでおなまえさんでも吊ればいいですよ」
生きたいさん「共有GJじゃないですかね」
おなまえさん「生きたいー。
生きたいは3日目朝の死体なしってどういう風に出たとみてる?」
生きたいさん「確定銃殺を一切恐れていない噛みだということは小学生でも理解できますね」
ゆたりんさん「昨日ラッキョウさんを吊ったのですから残ってる占いの真を追うのですよね」
ダブルボランチさん「すいみんは○だった。対抗は狂と思われる」
ネタバレさん生きたいさん吊りで COあればどうぞ
平子さんさん「ダブルボランチ真ならつんでるよな4つりで。」
ひなだおさん「おはようだお」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
3倍遅いさん「占いに真が混ざっているなら第3の共有誕生、と」
おなまえさん「んー…。」
平子さんさん「おい、この噛み、昨日吊ったの真かりょうにせじゃねぇの」
イナズマシフトさん「お疲れ様でした」
ゆたりんさん「おはようございます」
ねねこさん「GJ偽装がすごく意味を持つ場面」
平子さんさん「おはよう」
すいみん不足さん「おはよー」
ダブルボランチさん対抗の○占い。対抗の○をつぶしてグレを吊っていけば勝てるはず。唯一の対抗の囲い
ゲームマスター「おつかれさま」
生きたいさん「おはようむら」
おなまえさん「おはよう」
ダブルボランチさん占いCO すいみん不足○
6日目の朝となりました。(13/09/24 01:48:55)
イナズマシフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナズマシフトさんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
ネタバレさんの会話「占い偽でも囲いあるとは限りません」
3倍遅いさんの独り言「◆生きたいさん 「占いに真いるなら結局おなまえも幸子も囲い無しなので
名前ミスを嬉々として叩いていた意味はなかったということになりますね」
夜に考えて打ったんだろうなぁ」
ひなだおさんの会話「いきたいさんからつってもいいお、あさっての指定を先にするだけだお」
ねねこさん「なお、勝ちを目指すなら狼はここで狐を噛むといい」
幸子さん「共有さんすげぇ」
ひなだおさんの会話「おなまえさんがきになるけど、○だからおー」
ねねこさん「狐COって即吊りってことなのよね」
ネタバレさんの会話「生きたいさん吊ってダブルさん7人まで待つのは一応可能ですが、ダブルさん狼なら手遅れになる可能性が出てきます」
霧切さん「共有が素晴らしい」
ネタバレさんの会話「グレーなら生きたいさん吊っておきたいところですが、意見ありますか?」
ダブルボランチさんの遠吠え「◆平子さんさんの遠吠え 「いなづま噛みのすいみん○がいいかな」 OK」
平子さんさんの遠吠え「まぁそうなんだけど、かみあわせするともっとはやくにつんじゃうからね」
ダブルボランチさんの遠吠え「とりまイナズマ噛みます」
おなまえさんの独り言「三倍先だった気がしてきた…。」
平子さんさんの遠吠え「いなづま噛みのすいみん○がいいかな」
ダブルボランチさんの遠吠え「霧切●が誤爆で死んだことにする」
ネタバレさんの会話「明日の占い結果が出た後のグレーかラッキョウさんで狐は死んだという事になります」
平子さんさんの遠吠え「いなずまでいいか」
ひなだおさんの会話「了解だお」
平子さんさんの遠吠え「グレが4人しかいないから破綻するぞ噛み合わせすると」
ゲームマスター「狐COしたらさらに狐CO吊りっていうすいみん不足さんの意見にGMは賛成です」
ダブルボランチさんの遠吠え「いなずま?」
ネタバレさんの会話「明日で銃殺なかったらダブルさん吊っていいんじゃないでしょうか」
ネタバレさんの会話「詰みでチャレンジ来てないから両偽でしょう」
平子さんさんの遠吠え「たりなくなるからかみ合わせはやめたほうがいいかもな 露骨でも共有か○噛みがいいと思う」
ダブルボランチさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ダブルボランチさんの遠吠え「やっぱり遅めの55噛み」
平子さんさんの遠吠え「まだ4つりあるからな、」
ひなだおさんの会話「ダブルさんが真の噛みとは違うようにみえるお」
ダブルボランチさんの遠吠え「占いCO すいみん不足○」
ラッキョウさん「お疲れ」
平子さんさんの遠吠え「じゃあそうしようか」
悲壮感さん「このまま狼吊れずともいずれは告発でしょう・・・」
ダブルボランチさんの遠吠え「すいみん不足 噛み合わせでいい?」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲壮感さん「狼さんお疲れ様・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/24 01:43:48)
ラッキョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イナズマシフトさん0 票投票先 → ラッキョウさん
生きたいさん0 票投票先 → 3倍遅いさん
おなまえさん0 票投票先 → ラッキョウさん
すいみん不足さん0 票投票先 → ラッキョウさん
3倍遅いさん2 票投票先 → ラッキョウさん
ひなだおさん0 票投票先 → ラッキョウさん
ネタバレさん0 票投票先 → ラッキョウさん
平子さんさん0 票投票先 → ラッキョウさん
ダブルボランチさん0 票投票先 → ラッキョウさん
ゆたりんさん0 票投票先 → ラッキョウさん
ラッキョウさん9 票投票先 → 3倍遅いさん
霧切さん「まぁボランチがいるので告発もできますし、狐勝ちはないでしょう」
ゲームマスター「ひなだおさんの提案は危険ですね
狼3残りで狐候補が狼でキープ要因 さらに狐把握済みでグレランで吊れる」
3倍遅いさん「ゆたりんさんにようやくエンジンがかかってきたらしく」
幸子さん「これ村は狐さんに気づけますかね?」
イナズマシフトさん「進行的にラッキョウ真切りする訳ね」
すいみん不足さん「狐COしたら更に狐CO吊りに決まっているじゃないですか」
平子さんさん「狐COしたらグレランねはいはい」
生きたいさん「グレーが偉そうにしてはいけないというきまりはありません」
ラッキョウさん「え?どうしよ」
すいみん不足さん「私が人外を当てる上での一番の障害は真占いですから
真占いのラッキョウさんには早期退場していただきます」
ひなだおさんラッキョウさんが狐COしたらグレランで
霧切さん「両偽追えるのは素晴らしい」
3倍遅いさん「ラッキョウさんはどうしても今後真を追えないと思う。>共有」
ゆたりんさん「2−2なので占いに真がいるとしても決めうちするなら明日ではないですかね」
おなまえさん「偉そうな睡眠不足もグレじゃねぇの?」
ネタバレさんじゃあラッキョウさん吊って
ダブルさんと両偽を追う事にします
イナズマシフトさん「ラッキョウ真で予告先が狼で銃殺でないの分かるからあぁいう噛みになるのはうなずけます」
ゲームマスター「下界の発言見てGMテンションあがってきました
いい村ですねこれ」
ダブルボランチさん「すまんなイナズマ●なり銃殺出せるようにするわ」
ラッキョウさん「◆すいみん不足さん 「ラッキョウさん真でも別にいりませんし
ラッキョウ→生きたい→おなまえ
この順で吊りますね」
あれ?すいみん不足さんは自分の○なのになんでそんなこというの?」
生きたいさん「3倍遅いさんがなんでまだ生きているのか理解できないので
3倍遅いさん吊りがいいと思います
占い両偽でも吊っていいところですし」
平子さんさん「ラッキョウ真で昨日の噛みはあるよね、銃殺でないことはわかりきってるはずだし」
すいみん不足さん「ラッキョウ→生きたい→おなまえ→ダブルボランチ
これで最終日来たら考えます」
おなまえさん「睡眠不足マジ睡眠不足。」
ひなだおさん「らっきょうさんをニセときめうってグレーつりでもいいお」
ネタバレさん「どちらかの真を追うでした」
3倍遅いさん「理由文がすごくとってつけた感じがあるけど、死体なしの情報が出ないうちは何とも。」
ゲームマスター「ちゃんと見てませんけど狐がラッキョウさん擁護しているようです」
イナズマシフトさん「正直ね今の普通村の占い霊能って
無駄に潜伏したり奇策したりする奴多いから安易に判断は出来ないのが本音
ダブルボランチが今日結果早いのは評価するけど
発言自体はあんまよろしくない」
おなまえさん「ダブルボランチが真で良いと思っている。」
すいみん不足さん「ラッキョウさん真でも別にいりませんし
ラッキョウ→生きたい→おなまえ
この順で吊りますね」
おなまえさん「ラッキョウ真だとすると平子あたりが囲いだし、平子は確かに気になるんだが、
ぶっちゃけラッキョウ真に思えないんだよね。」
ネタバレさん「ラッキョウさん切って両偽を追うのと
グレー吊って占いどちらかの真を吊るどちらがいいですか?」
生きたいさん「ああそうなんですか>すいみん不足さん」
ダブルボランチさん「霊能で1 ラッキョウ1 が人外
平子 イナズマ 共有2 は○ 」
すいみん不足さん「おなまえさんはまだラッキョウさんから○もらっていませんよ>生きたいさん」
ゆたりんさん「霊能が真狂であるならば占いは真狼もしくは真狐ってことでしょうが
死体無しが出ているので役職噛みなら占いしか噛まないと思うのですが」
霧切さん「共有だけじゃなくて村の一部も真あるんじゃないかって誘導してませんでしたっけ」
平子さんさん「霊能に狂人だったらラッキョウ狐狼、または真ですか。どれも正直ピンとこないんですけど」
生きたいさん「占いに真いるなら結局おなまえも幸子も囲い無しなので
名前ミスを嬉々として叩いていた意味はなかったということになりますね」
平子さんさん「ダブル視点では結局村じゃん>お名前さん」
イナズマシフトさん「まず霊能で1人人外は死んでる
雰囲気だけど悲壮感が狂人って感じがするので
占いはほぼ真狼が一番可能性としては高い」
ラッキョウさん「対抗の囲い潰し&確定○つくり&狐いたら相手破綻させれるもっけもん的な占い先です」
おなまえさん「発言が短いと狼の特徴とかなぁ。」
3倍遅いさん「おはよう」
霧切さん「悲壮感さんがしゃべると余計に悲壮になるわ」
ゲームマスター「別に霧切さんはラッキョウ真みようと思って吊られたわけじゃありませんよ」
ネタバレさん「おはようございます」
ひなだおさん「ひなだお」
生きたいさん「おはようむら」
ゆたりんさん「おはようございます」
ラッキョウさん「占いCO イナズマシフト○」
イナズマシフトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
すいみん不足さん「おはよー」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
幸子さん「お疲れ様でーす」
ダブルボランチさん全体的に発言が短く、経験上狼の特長を示していると思う。
◆おなまえ
「初めて見たミスだよ…!」
◆おなまえ
「ラッキョウ破綻はしてないんだが、真うっすいので吊って良いと思います。」
◆おなまえ
「ラッキョウは●とか言ってないで死体2体並べるべきなんじゃ?」
おなまえさん「おはよう」
ダブルボランチさん「占いCO おなまえ○」
5日目の朝となりました。(13/09/24 01:37:26)
幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸子さんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
霧切さん「そうなんですけどね。あのミスでも真みたいという進行ならどうしようもないです」
ネタバレさんの会話「占い欠けかなって思い始めてます」
ひなだおさんの会話「両方にせでそこ囲いもあるかもしれないお」
ネタバレさんの会話「幸子さんが噛まれないのはグレーを噛む為なんでしょう」
ねねこさん「そもそもラッキョウなんて吊ってしまってから、ダブルボランチ真があるかどうか見続ければいい」
ひなだおさんの会話「幸子さんが噛まれないのもきになるお」
ネタバレさんの会話「ダブルさん狼で潜伏真探しとかじゃないといいんですけどねこれ」
ひなだおさんの会話「潜伏占いを捜しているという可能性がちょっとあるお」
ダブルボランチさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ゲームマスター「ラッキョウ狐の場合即吊りしてダブルボランチが●出してきたときに●とダブルボランチロラしたらだめなんですか」
ネタバレさんの会話「グレーの狐噛みにしろ、ラッキョウさん噛みにしろ狼は狐を把握してる可能性が高いようなのにグレーを噛むというのも非常に不可解です」
平子さんさんの遠吠え「占いからみると 役職に狐がいるようにみえるはず」
ひなだおさんの会話「たしかにそれはきになるお。なんならグレー指定して、だぶるさんにらっきょうさん占わせてもいいかもしれないお」
ラッキョウさんの遠吠え「イナズマ○了解です」
ねねこさん「ダブルボランチ偽は十分あるからねえ」
平子さんさんの遠吠え「俺を確定○もやめたほうがいい噛まれない不備が微妙」
霧切さん「狼の騙りがどっちも穴あるのでそこを村がつけるかどうかね」
ダブルボランチさんの遠吠え「わかった」
ダブルボランチさんの遠吠え「ダブルボランチはおなまえ○」
平子さんさんの遠吠え「噛み幸子 ラッキョウはイナヅマ○ ダブルボランチはおなまえ○で行こうか」
ゲームマスター「狼はおいしいですねラッキョウに気をそらせ続けることができるので
ダブルボランチについて深く考える人と時間が少なくなります」
ネタバレさんの会話「ラッキョウさんは狐の可能性も高いので、ダブルさん真と決め打てないのに吊ると狼のストレート勝ちまでありそうなのが悩みの種ですね」
ダブルボランチさんの遠吠え「うん」
ラッキョウさんの遠吠え「生きたい以外に○していきますね」
ダブルボランチさんの遠吠え「もういないでしょう>占い」
幸子さんの独り言「ひなだおさんは何でラッキョウさんに投票したんだろうか。
相方の指示に従うべきでは?」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
ひなだおさんの会話「そのとおりだお。霧さんがにせに●だされたら村とかきめられないお」
ラッキョウさんの遠吠え「占い初日ですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネタバレさんの会話「それほどラッキョウさん真があるとは考えてませんが、ダブルさんのグレーですしね」
ひなだおさんの会話「ただ、自分はラッキョウさんつりを言い続けるお。どっちにしてもここニセときめうつお」
ダブルボランチさんの遠吠え「噛みは幸子で 」
霧切さん「ですよねぇ。占い真いないと思いましたよ」
ひなだおさんの会話「霧さんつりで問題ないとおもうお」
蟹鋏さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/24 01:32:15)
霧切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切さん10 票投票先 → ラッキョウさん
イナズマシフトさん0 票投票先 → 霧切さん
生きたいさん0 票投票先 → 霧切さん
おなまえさん0 票投票先 → 霧切さん
すいみん不足さん1 票投票先 → 霧切さん
3倍遅いさん0 票投票先 → 霧切さん
ひなだおさん0 票投票先 → ラッキョウさん
ネタバレさん0 票投票先 → 霧切さん
平子さんさん0 票投票先 → 霧切さん
ダブルボランチさん0 票投票先 → すいみん不足さん
ゆたりんさん0 票投票先 → 霧切さん
ラッキョウさん2 票投票先 → 霧切さん
幸子さん0 票投票先 → 霧切さん
ねねこさん「うん、言うことがしっかりしてれば、まだね」
ゲームマスター「これは共有の中で霧切は人外だと思ってそうですね
ラッキョウの真はあまりみてなかったが霧切は人外だと思ってたパターン」
生きたいさん「霧切さんは占いにもっとつつける部分あるはずなのに
名前のミスしか指摘しないのでらっきょ妄信してもいいかなという気になってきた」
イナズマシフトさん「両占いのグレなので
霧切吊りは仮に村負けでも悪手じゃないです」
3倍遅いさん「●吊りか、あまり意味がなさそうな。」
ネタバレさん「今日でラッキョウさんを吊って明日でグレーを吊るなら逆でもいい訳ですよ
霧切さん単体で村認定する要素もありませんし」
霧切さん「イライラ」
イナズマシフトさん「それと共有は昼間にどちらかが指揮を取るか決めるのではなく
夜の間にどちらが指揮を取るか決めてくださいね
gdgdするので」
霧切さん「この一手が原因でまけたら全部責任とってもらうからよろしくね」
ラッキョウさん「幸子さん占いと書いてたのですが
潜伏占い仕様に直すときに次の日の占い先候補のおなまえさんとすいみん不足さんで占ったあと消しミスしたままだったようです
こればっかりはどうしようもありませんよ
誰だっておこりえるミスです」
幸子さん「●吊、一応了解しました」
ねねこさん「●吊りとかないわー」
3倍遅いさん「名前ミス自体はあっても、あのタイプのミスはそうそう真に見られるものじゃ
ないと思う。ギリギリに占って慌てて消し逃し……うーん?」
ねねこさん「ラッキョウ即吊りでないのは、単に霊ロラの最中だから、というだけですしね」
幸子さん「イナズマシフトさんは誘導ですか?」
ひなだおさん「相方の判断にまかせるお。自分はラッキョウさん投票するけど」
ネタバレさん今日は●吊りで
霧切さん「イライラ」
ゲームマスター「ラッキョウさんが昨日の時点でしっかりいいわけしとけば
GMはまだ真の可能性を追ったかもしれません」
平子さんさん「だけど 仮にラッキョウが真なら銃殺でないことはわかりきってるからなぁ
CO速度は10秒とか遅れなければどうでもいい」
霧切さんCOなし 吊ればいいわよ
イナズマシフトさん「自分が共有なら今日は●吊って
占い先指示させるね」
ネタバレさん「霧切さんの反応が非常に悪いので吊ってみてもいいのではないですか?」
おなまえさん「初めて見たミスだよ…!」
ねねこさん「いずれにせよラッキョウをここで確定吊りしてから、ダブルボランチの真偽を見る感じですね」
すいみん不足さん「今日霧切さんを吊らないなら、最後まで霧切さんは吊らない
そういうことなんですよ」
霧切さん「おなまえ幸子○で真みてるならお粗末にもほどがあるから、私吊り誘導必死なのはちゃんと考えて発言してね」
生きたいさん「あるでないで」
幸子さん「よくあるミス・・・?」
イナズマシフトさん「名前間違いミスは真でも普通にあるのでそこは考えなくて良い
実際に自分が占いやってよく間違えます…」
ダブルボランチさん「イナズマはしっかりしてるなあ」
ラッキョウさん「よくあるミスです>ひなだお」
おなまえさん「ラッキョウ破綻はしてないんだが、真うっすいので吊って良いと思います。」
平子さんさん「まずラッキョウが狂人だとすると 霊能の内訳はじゃあ真狼か?
ともなるし ラッキョウが狐だとすると 霊能は真狂でしっくりくるけど
なんで狐が共有乗っ取りから占いCCOするの?あのクヲリティで?
ラッキョウが狼?天地がひっくり返ってもないでしょう。」
すいみん不足さん「決め打つ必要がないのに決め打つほど愚かなことはありません」
ひなだおさん「おなまえ幸子さんのミスはどうするお?」
ゲームマスター「ラッキョウ即吊りで吊り5 人外確定2吊り
ダブルボランチ偽でみたとしても動き方が広くなりますよ」
イナズマシフトさん「ダブルボランチは2日目あんなに朝一でCO出来たのに
今日に限っては5秒ぐらい時間がかかってる方が問題」
すいみん不足さん「別にどっちのグレーでもあるんですから霧切さん吊ればいいんですよ」
ラッキョウさん「自分騙りなら自殺行為です
なんで死にいくことするのか
それは真だからです」
ひなだおさん「相方がきめるといいお。自分はラッキョウさん吊りだけどお」
3倍遅いさん「ここでラッキョウを怪しいとしか言えないのかなぁ。人外要素じゃないけれど。」
ダブルボランチさん「対抗の●なんて村だと思うけど、狂っぽい動きなので誤爆濃厚な場合でしか吊らないでもらいたいけど」
霧切さん「ダブルボランチも張りも内容も薄いのが気になるわねぇ。噛み先も怪しいし」
幸子さん「すいません、見逃しかもしれませんが。
結局ひなだおさんはネタバレさんと共有者なんですか?」
イナズマシフトさん「霧切は割りと臭いから●が微妙に納得してしまう自分がいる
まぁ、共有がらっきょうは真見ないで今日吊るか
それかもう1度昨日みたいに予告してかつ本日はグレ指定かのどちらか」
幸子さん「どう考えてもラッキョウが怪しいんですが、それは」
ねねこさん「でも悲壮感から吊った時点で霊ロラは確定なんですけどね」
3倍遅いさん「ね、結構露骨にやってるんですけど>生きたい」
平子さんさん「3倍は噛まれることが不可能な役職だからだと思いますよ>生きたいさん」
ネタバレさん「占いに真がいるかどうかを考えないといけないのかもしれませんね
個人的に潜伏占いあるとは思わない場所ですけども」
ゆたりんさん「ラッキョウ真なら愉快過ぎです」
すいみん不足さん「霧切さんは狼ですので吊っていいですよ」
おなまえさん「ラッキョウは●とか言ってないで死体2体並べるべきなんじゃ?」
ねねこさん「そのケースはちょっと埒外だったな」
幸子さん「人狼の噛みが分からないな、狐探してるんですかね?」
イナズマシフトさん「まずグレ噛みからラッキョウ真の今日の占い先狐は恐れてない噛み」
生きたいさん「3倍遅いさんなんでまだ生きてるんですかね」
霧切さん「ラッキョウさんおもしろすぎて笑うわ」
ゲームマスター「ラッキョウ狐だろうがGMは即吊りでいいと思います」
ラッキョウさん「本当に●だったww」
ネタバレさん「おはようございます」
すいみん不足さん「ラッキョウさん更に盲信しました」
おなまえさん「グレー噛みとな。」
ゆたりんさん「おはようございます」
ひなだおさん「ラッキョウさんつってお休みだお」
平子さんさん「おはよう」
ダブルボランチさん占い先、占い方針を指示してくるあたり、しっかりしている印象。ここが人外だとこわい
幸子さん「おはよーう」
ラッキョウさん「占いCO 霧切●」
悲壮感さん「村人さんお疲れ様・・・」
3倍遅いさん「おはよう」
イナズマシフトさん「おはよう」
ダブルボランチさん占いCO イナズマシフト○
ゲームマスター「おつかれさま」
おなまえさん「おはよう」
生きたいさん「おはようむら」
霧切さん「おはよう」
ねねこさん「ちんぽ」
すいみん不足さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/24 01:25:50)
ねねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねこさんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
おなまえさんの独り言「よるながい」
ゲームマスター「「どんな人か」っていう判断基準を忘れてはいけませんよ」
ねねこさんの独り言「これは蟹狼の場合に限って信憑性が高い」
ねねこさんの独り言「それとも、蟹狼でひなだお噛んだか」
ひなだおさんの会話「了解だお」
3倍遅いさんの独り言「死体なしが不気味だし、次の死体なしが出たら狩人露出提唱もあり。」
蟹鋏さん「偽占いなら〜 でも相当おかしいですからね…」
ネタバレさんの会話「共有噛むようならキープがいいかもしれませんね、ラッキョウさん」
ひなだおさんの会話「だぶるさんが●だしたらそっちからつりもありだお」
ネタバレさんの会話「そうかもしれませんね」
ネタバレさんの会話「レアケース排除するならラッキョウさん吊り安定でしょうけども」
3倍遅いさんの独り言「狼が占い騙りに出ているとしたら、露骨な吠え稼ぎをしていない限り吠え数が多すぎて。」
ひなだおさんの会話「それなら、自分らが明日から噛まれるお」
ねねこさんの独り言「あるいはひなだお噛みGJ、はないか、ないな」
ゲームマスター「共有COする占い師を真占いなら〜っていうくくりでは測れないんじゃないでしょうか」
ネタバレさんの会話「一つだけ問題といえば、ラッキョウさん狐でダブルボランチさん狼の占い欠けのケースなんですよね」
ひなだおさんの会話「いろいろ考えていた可能性があるお。どっちにしてもニセだお」
平子さんさんの遠吠え「潜伏占いに○をださないで、潜伏占いを噛めたらあとは銃殺対応さえすりゃかてるだろ 狐把握してっし」
ダブルボランチさんの遠吠え「遅めの50噛み」
3倍遅いさんの独り言「中途半端なガチ勢怖いなぁ。朝一長文でも貼り付けて読ませればいいのに
それをする気がないってことは……まぁ○ついたから流しますか。」
ひなだおさんの会話「狼もあるのかもしれないかもかー」
ダブルボランチさんの遠吠え「◆平子さんさんの遠吠え 「ラッキョウは霧●でいいよ。
ダブボラは潜伏占いがなさそうな イナズマあたりに○でいいんじゃない?
ねねこ噛みがいいかな」 これでいきます―」
蟹鋏さん「あ、驚きで忘れてた、おつかれー」
平子さんさんの遠吠え「幸子は明日でいいよ どうせ占いじゃない」
ラッキョウさんの遠吠え「了解です霧●します」
平子さんさんの遠吠え「ラッキョウは霧●でいいよ。
ダブボラは潜伏占いがなさそうな イナズマあたりに○でいいんじゃない?
ねねこ噛みがいいかな」
ひなだおさんの会話「真占いなら撤回が遅いお。朝一撤回するはずだお」
ラッキョウさんの遠吠え「生きたい以外を占って○ばっか出します」
ダブルボランチさんの遠吠え「幸子噛みでいい?」
ダブルボランチさんの遠吠え「発言も薄いし指定入りそう」
ネタバレさんの会話「狐なら銃殺対応の必要がないのにその準備らしきミスをするか疑問ですが」
ひなだおさんの会話「まあ、ラッキョウさんにせは、おなまえ幸子で確定だお」
ダブルボランチさんの遠吠え「グレに残して指定されればいいんじゃないの」
平子さんさんの遠吠え「悪いが、じゃあ対応がんばってくれということだな。」
ねねこさんの独り言「普通にグレ狐噛みとか、真噛みGJとか、いくらでも考えられる」
ダブルボランチさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ラッキョウさんの遠吠え「生きたい狐ですね
どうしますか?」
蟹鋏さん「狼狼・・・こりゃまた・・・」
ゲームマスター「この村は投票が早くていいですね」
ネタバレさんの会話「真狐ー真狂なのかもしれませんね、普通に」
平子さんさんの遠吠え「やはり狐であったか>生きたい」
悲壮感さん「狂人さんお疲れ様・・・」
ダブルボランチさんの遠吠え「生きたい 噛んだ」
ねねこさんの独り言「まあなんともだけどね」
平子さんさんの遠吠え「◆ラッキョウさん 「共有CO撤回
潜伏占いCO おなまえ幸子○ すいみん不足○」

ワロタwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/24 01:20:40)
蟹鋏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切さん0 票投票先 → 蟹鋏さん
蟹鋏さん12 票投票先 → ラッキョウさん
イナズマシフトさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
生きたいさん0 票投票先 → 3倍遅いさん
おなまえさん1 票投票先 → 蟹鋏さん
すいみん不足さん0 票投票先 → おなまえさん
3倍遅いさん1 票投票先 → 蟹鋏さん
ひなだおさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ネタバレさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ねねこさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
平子さんさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ダブルボランチさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ゆたりんさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ラッキョウさん1 票投票先 → 蟹鋏さん
幸子さん0 票投票先 → 蟹鋏さん
おなまえさん「ラッキョウ狐って、自殺でしかない気がするんだが。」
平子さんさん「ちょいと長くなるんで村終わったあと勉強したいなら付き合ってあげる>3倍さん
別にスルーでかまわんよー」
ねねこさん「ラッキョウを噛んで、相方として狼が出てきてのっとり
ラッキョウ噛みならば、これが割と考えられるケース」
ゲームマスター「COミスが意図的かどうかはわからないですけど
ちょっと効果は薄くなったかな?どうだろう」
平子さんさん「●はいらないんで銃殺でお願いできませんかねぇ」
ひなだおさん「真だというなら、明日、銃殺でもだすお。」
霧切さん「好き勝手やればいいですよ、はい」
3倍遅いさん「>平子さん その根拠は?
経験則とかであればこれ以上追求しても仕方なさそうなのでスルーしますが」
幸子さん「予言ですか?」
ねねこさん「占いと誤解もあるけど、むしろ、ラッキョウ噛まれるなら乗っ取り狙いだと思うんだ>ひなだお」
蟹鋏さん「ラッキョウ狐だとしても共有対抗いて吊りが普通に選択肢に入る
ラッキョウ噛みって必要なんだろうか」
イナズマシフトさん「ラッキョウ噛みは狼視点で狂人の可能性もあるのに噛まないだろ>ひなだお
昨日の地点で護衛はほぼダブルボランチから
グレで狐発見と見る」
平子さんさん「共有乗っ取りをしかけて、自分が狂人であることをアピールした、
という線で考えるけど、なんでもありの時代ですから、わかりません。」
霧切さん「予言ですか」
幸子さん「占いと誤解?」
ラッキョウさん「明日は霧切占いします
占いCO霧切●」
ひなだおさん「どっちにしても明日つるお」
ひなだおさん「たぶん、ラッキョウさん狐で、狼が占いと誤解して噛んだが本命だお」
ねねこさん「まあ死体なしがどこで出たか次第なので、なんとも言えませんけれど」
ダブルボランチさん「◆すいみん不足さん 「ダブルボランチさんも占い師を名乗るならラッキョウさんを見習って
一気に二人ぐらい占ってくださいよ」 無理っす(おいw」
ネタバレさん「残り5秒で真が出ないように共有COなら噛まれ回避として納得できるんですけど、あれってどう考えても早すぎて噛まれ回避にならないんですよね」
3倍遅いさん「ラッキョウさんは、真占いとしてはそのCO文ミスは不自然。
真を切っても良いというのが第一感。
まぁそもそも占い師があの状況で共有COする意図が掴みにくいのですががが」
おなまえさん「てよくみたらラッキョウの初日の結果、俺の名前と幸子の名前がくっついてら。」
イナズマシフトさん「ラッキョウは投票で占い先を予告
ダブルボランチはラッキョウが予告した場所以外を占えば良い」
すいみん不足さん「ダブルボランチさんも占い師を名乗るならラッキョウさんを見習って
一気に二人ぐらい占ってくださいよ」
幸子さん「とりあえず今日は霊ロラ続行で、明日はどうしましょうか」
ひなだおさん「おなまえ幸子は二人占ったでいいのかお?」
蟹鋏さん「真だろうと偽だろうとそのCOで勝負しにくる勇気に敬意を表したい」
ゆたりんさん「ラッキョウさんだけ吊ればいいんじゃないでしょうか」
ねねこさん「ラッキョウ狐もあるなと思いますよ」
平子さんさん「基本狼がやる行動なんだけど、たまーに 共有とか狩人でやる人もいるっていったんだけど、何か問題ある?>3倍さん」
ゆたりんさん「おはようございます」
生きたいさん「3倍遅いさんは平子さんもいいですけど僕も構ってくださいよ」
おなまえさん「ラッキョウは共有出したかったか何かなんですかね。」
ひなだおさん「今日はロラだお」
ダブルボランチさん「おっと対抗出てきたか、動き的に出遅れ狂だと思っておく」
霧切さん「どうみても偽占いです。本当にありがとうございました」
イナズマシフトさん「ひなだおは共有かどうか念のため確認しろ」
ラッキョウさん「一日目は幸子占いです」
ネタバレさん「1日は放っておいてローラーを継続して様子を見ます」
すいみん不足さん「ラッキョウさん盲信しました
今の時代二人くらいいっぺんに占えないようじゃ占い師失格ですからね」
幸子さん「つまり、どういう事?」
ねねこさん「よくわかりました、ラッキョウは信じません」
悲壮感さん「狼何やってんですか・・・」
ひなだおさん蟹鉄さんつって、明日、ラッキョウさん吊るお
ゲームマスター「おなまえ幸子○わろた」
平子さんさん「◆ラッキョウさん 「共有CO撤回
潜伏占いCO おなまえ幸子○ すいみん不足○」


へぇw」
霧切さん「おなまえ幸子○ ってなんですか」
蟹鋏さん「ひなだおGJが割とありそうな気がしてならない」
ネタバレさん「初日に2人も占ってるんですから破綻ですね」
ねねこさん「では、ネタバレとラッキョウの茶番なのか、それともラッキョウが純粋に人外なのか」
ラッキョウさん「占い理由

右占い

眠そうなのであえて占い」
3倍遅いさん「>平子さん 簡単な質問を。
私の発言に役持ち(狼/狩/共)臭を感じたとして、村人の貴方がそれを炙り出す意味は?
狼が取る行動だと考えると納得がいくのですが、他に理由はありますか?」
幸子さん「は、GJですか? 狐ですか?」
イナズマシフトさん「ラッキョウは相方を指定
ネタバレとひなだおも確認しろ」
平子さんさん「ほうほう いい死体なしですぞ」
蟹鋏さん霊能CO 悲壮感○

もう見るのもいつぶりかわからない共有騙り発生…
どっちが真だろうと今日はひなだお噛まれが一番ありそう
あった場合は霊ロラ完遂後、共有を2吊りという選択肢を提示する
悲壮感、自分、ひな、ラッキョウ 4つりロラする事で8人3人外(呪殺発生で3/7、GJ発生で3/9)
までは保障されるからその間にダブボラを見る感じで、CO数的に真は普通にあるはある
ラッキョウさん共有CO撤回
潜伏占いCO おなまえ幸子○ すいみん不足○
3倍遅いさん「13吠え、100超過噛み、死体なし。」
蟹鋏さん霊能CO 悲壮感○

もう見るのもいつぶりかわからない共有騙り発生…
どっちが真だろうと今日はひなだお噛まれが一番ありそう
あった場合は霊ロラ完遂後、共有を2吊りという選択肢を提示する
悲壮感、自分、ひな、ラッキョウ 4つりロラする事で8人3人外(呪殺発生で3/7、GJ発生で3/9)
までは保障されるからその間にダブボラを見る感じで、CO数的に真は普通にあるはある
ねねこさん「いい死体なしです、うつくしすぎます」
ダブルボランチさん◆平子さん
「なんかダブボラから悲壮感というか必死感が伝わってくるので
癒します」
◆平子さん
「そうなんだよ、その点はまさに必死感といえる>特攻恐れて朝一」
私に擦り寄りがみられるので逆に狐がからかってるのかなと見えて占い
平子さんさん「おはよう」
ネタバレさん「おはようございます」
幸子さん「おはようございまーす」
ダブルボランチさん占いCO 平子さん○
生きたいさん「おはようむら」
霧切さん「おはよう」
すいみん不足さん「おはよー」
イナズマシフトさん「おはよう」
おなまえさん「おはよう」
ねねこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/24 01:14:17)
生きたいさんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
ひなだおさんの会話「狩人候補もせばまるし」
ネタバレさんの会話「どうなんでしょうねぇ」
ひなだおさんの会話「信用勝負したいのではないかお?」
ゲームマスター「◆ネタバレさんの会話 「ただ面倒になって奇策に走った人外が本命でしょうね
これがもっともありそうなところですよね」
ダブルボランチさんを護衛します。 >>> おなまえ <<<
ネタバレさんの会話「そんな事の為に霊に狂人居るとするなら狼出す価値があるとは思えませんけどね」
悲壮感さん「霊能2出てる以上、狂人では見づらいですね・・・」
ゲームマスター「ラッキョウが狂人であの共有COの仕方するなら
狐ー真狼だと思ったっていうのがまだありそうなところです」
ひなだおさんの会話「共有とラップをはずすための行動にみえるお」
平子さんさんの遠吠え「共有を騙った理由は特に言わなくていいよ。だまっといたほうが真ぽい
あと昼間はほとんどしゃべらなくていいと思う>ラッキョウさん」
ひなだおさんの会話「それはやるしかないけど、ほぼニセときめうつお」
ラッキョウさんの遠吠え「了解です」
ダブルボランチさんの遠吠え「噛みは遅めの50」
ねねこさんの独り言「ひなだお噛みがあったらちょっと考え直す」
ネタバレさんの会話「ただ面倒になって奇策に走った人外が本命でしょうね
明らかに真が出てこれるタイミングでのCOなんですから」
ダブルボランチさんの遠吠え「おいさーです」
悲壮感さん「いや、いきなり狐把握だとどうでしょうかね・・・」
ゲームマスター「真ー真狼 狼ー真狼は狂人からみて同じものだし
真ー真狼の場合狂人が共有騙ったらそうとう厳しくなりますよね」
ダブルボランチさんの遠吠え「平子さん○ですね」
ダブルボランチさんの遠吠え「生きたい噛みます」
ネタバレさんの会話「5%くらいは占いである可能性も考慮はしておきます」
平子さんさんの遠吠え「ラッキョウの占いCOは 幸子とどっか適当に○で
ダブボラは俺に○がいいかな」
ダブルボランチさんの遠吠え「どこ噛もうか。いちおう潜伏占いっぽいところを噛みたい」
ラッキョウさんの遠吠え「噛みはお願いします
潜伏占い準備します」
ネタバレさんの会話「中身がなんであれ、ラッキョウさんは明日で撤回して占いに行くでしょうね」
ひなだおさんの会話「たぶん、眠くなった狐だとおもうお。狂なら、グレランっていうから」
平子さんさんの遠吠え「噛みは生きたいをおすすめします」
幸子さんの独り言「これ共有者どうなってるんだ?」
ラッキョウさんの遠吠え「了解です」
ひなだおさんの会話「ほぼ占いが真で決まりっぽいお」
ネタバレさんの会話「狐にしても絶対乗っ取れないのを出てくるのは疑問ですね
真占いの噛まれ回避なら真共有が出ないように残り数秒で出るでしょうし」
悲壮感さん「占い初日みてる方が多そうなので何とかなりそうな気がします・・・」
ダブルボランチさんの遠吠え「それいいね!」
ゲームマスター「ラッキョウが狂人として狂人はどういう視点でみてるんでしょうか」
ねねこさんの独り言「共有の茶番だったら知らない」
平子さんさんの遠吠え「じゃあラッキョウさん共有CO撤回して占いCOしましょうか
それでダブルボランチさんの信用上げましょう」
ひなだおさんの会話「明日、相方確認するお」
ねねこさんの独り言「7割くらいこれ」
悲壮感さん「お疲れ様でした・・・やはり対抗狂人でしたね・・・」
ひなだおさんの会話「らっきょうさんはほぼ狐でいいお」
ねねこさんの独り言「真-真狼-真真狂」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/24 01:09:06)
悲壮感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切さん0 票投票先 → 蟹鋏さん
蟹鋏さん6 票投票先 → 悲壮感さん
イナズマシフトさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
生きたいさん1 票投票先 → 3倍遅いさん
おなまえさん0 票投票先 → 悲壮感さん
すいみん不足さん0 票投票先 → 生きたいさん
3倍遅いさん1 票投票先 → 悲壮感さん
悲壮感さん7 票投票先 → 蟹鋏さん
ひなだおさん0 票投票先 → 悲壮感さん
ネタバレさん1 票投票先 → 悲壮感さん
ねねこさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
平子さんさん0 票投票先 → 悲壮感さん
ダブルボランチさん0 票投票先 → 悲壮感さん
ゆたりんさん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ラッキョウさん0 票投票先 → ネタバレさん
幸子さん0 票投票先 → 蟹鋏さん
ゲームマスター「本日のまあは人外の法則
◆平子さんさん 「まぁジンガイ候補筆頭ですね」
◆幸子さん 「まあ霊ロラ安定ですよね」」
ゲームマスター「狼ー真狂を隠しにいく作戦でしょうか」
3倍遅いさん「◆ネタバレさん 「共有CO 相方他にいます」あァン???」
霧切さん「ラッキョウもすぐ相方だすように」
ねねこさん「それもまたよしです」
ネタバレさん「相方ひなだおさん」
悲壮感さん「対抗は9割狂人だと思います・・・
狼が出ることはあまりない気がします・・・」
ゲームマスター「この時間のこの共有COは初めてみました」
平子さんさん「とりあえず他人に「何か」を押し付けたい存在であることは確定的です
たまに、ジンガイじゃなくても狩人とか共有でもこういう人はいます」
ダブルボランチさん「FOだったかサンキュー」
すいみん不足さん「生きたい→霧切→おなまえで吊ります」
霧切さん「相方だしてください」
3倍遅いさん「ラッキョウさん共有ね、指示了解。」
ネタバレさん「相方出ていいですよ」
蟹鋏さん「ファッ!?」
ダブルボランチさん「◆ラッキョウさん 「共有COするよ
今日は霊ロラで」 おっけー」
ネタバレさん共有CO 相方他にいます
3倍遅いさん「ゆたりんさんの考察の根拠が見たいなぁと思いつつ
霊能ローラーになりそうかな。おやすみなさい」
生きたいさん「本当に怪しくないって思ってるとしたらすいみん不足さんはすいみん不足です」
イナズマシフトさん「〜するかなぁ・〇〇だと思うし・じゃないの は結構臭い語尾なので要注目
3倍さん貴方ですよ!」
ラッキョウさん「共有COするよ
今日は霊ロラで」
ねねこさん「ダブルボランチ狂だったら、狼が霊にでてるんじゃないんですか?>3倍」
おなまえさん「3倍は何か他のものが見えていそうな微妙な視点ですね。」
平子さんさん「◆3倍遅いさん 「えー、狼全潜伏するかなぁ」
◆3倍遅いさん 「霊能ローラーはない。共有片方(あるいは両方)出てグレランで良い」


◆3倍遅いさん 「狼-真狂辺りじゃないかなぁ。
これが真だったら狼騙り出してくると思うし」

まぁジンガイ候補筆頭ですね」
悲壮感さん「ではさようなら・・・」
すいみん不足さん「霧切さんを吊りたいと生きたいさんが言ってくれれば乗ったんですが」
3倍遅いさん「真だったら、じゃないな。非狼だったら。
これが狂人の可能性があっても、やっぱり狼が騙らないとは思いにくい」
ねねこさん「現状、3倍遅いが3倍臭いですけど、ひとまず気にしません」
イナズマシフトさん「共有が1人COして指示出すのが妥当
何も指示無いなら霊能候補に票入れる」
ダブルボランチさん「そっか、じゃあ共有がでなければロラってことでいいね」
3倍遅いさん「狼-真狂辺りじゃないかなぁ。
これが真だったら狼騙り出してくると思うし」
平子さんさん「そうなんだよ、その点はまさに必死感といえる>特攻恐れて朝一」
おなまえさん「ダブルカウントしていた。」
ゲームマスター「イナズマシフトさんいい指摘です」
悲壮感さん「ダブルボランチさんは真狼と予想します・・・
そして明日潜伏が3人くらい出ると思います・・・」
幸子さん「ロラするなら共有でない方が良いんじゃないんですか?」
おなまえさん「と思ったらダブルボランチ理由にも結果かいてるのか。」
ゆたりんさん「占い初日だと思います」
霧切さん「共有でないなら霊能ローラーするしかないでしょう。潜伏中でグレランは怖すぎるわ」
蟹鋏さん「テーレッテー」
イナズマシフトさん「ダブルボランチの出方はまず狂人は無い
真占いでマジで占い師引いて特攻恐れて朝出たか
それか狼でそれを逆手にとって朝一でCOしたかどちらか
ダブルボランチ狂人なら偽の特攻待ちしつつ臭いCCOすれば良いだけだから」
おなまえさん「1−2?2−2じゃなくて?」
すいみん不足さん「3倍遅いさんは別に怪しくなかったので
生きたいさん吊りに決定しました」
幸子さん「まあ霊ロラ安定ですよね」
悲壮感さん「共有騙りでも撤回しなくてもいいです・・・」
ダブルボランチさん「共有も1でてもらえるとありがたい」
3倍遅いさん「霊能ローラーはない。共有片方(あるいは両方)出てグレランで良い」
ねねこさん「あまりに久々に見てしまって、つい心が揺れたわ>イナズマ」
ネタバレさん「幸せそうな名前の幸子さんと不幸そうな名前の悲壮感さんが名前だけでなく
アイコンカラーまで対極なのは何か運命的なものを感じませんか?」
3倍遅いさん「えー、狼全潜伏するかなぁ」
ラッキョウさん「霊ロラで」
すいみん不足さん「まずは生きたいさんに吊り先を聞いてそれで判断しましょう」
生きたいさん「共有指示は3倍遅いさん吊りですか、わかりました」
平子さんさん「なんかダブボラから悲壮感というか必死感が伝わってくるので
癒します」
霧切さん「1−2ねぇ。不安しかでてこないわ」
幸子さん「1-2進行ですか?」
ねねこさん「では霊ロラする振りをしながらすいみん不足を吊りましょう」
おなまえさん「さくさく出そろった感じですね。」
蟹鋏さん「見てからCO余裕でした感の悲壮感」
悲壮感さん「やっぱりロラされる悲壮感・・・」
イナズマシフトさん「同じく>ねねこ」
ひなだおさん「おやすみだお」
ネタバレさん「話す事がないのでどうでもいい話をしますね」
悲壮感さん霊能CO
平子さんさん「100倍返しだ!!!」
ねねこさん「やばい、ダブルボランチ盲信したくなる自分がいた」
生きたいさん「おはようむら」
ゆたりんさん「おはようございます」
3倍遅いさん「噛み時間は120? おはようございます」
イナズマシフトさん「おはよう」
蟹鋏さん霊能CO
幸子さん「おはようございまーす」
平子さんさん「おはよう」
ダブルボランチさんさんざんフラグまいて夜になったら占いだった。●特攻くらうと護衛もらえないので朝一に出るよ。
初日ずさ占い! 幸CO!
ラッキョウさん「おはよう」
ネタバレさん「おはようございます」
ゲームマスター「悲壮感って最近じゃないの」
ひなだおさん「ひなだお」
3倍遅いさん「13吠え。多分狼から1騙り。」
すいみん不足さん「おはよー」
蟹鋏さん「おはようございます」
悲壮感さん「おはようございます。初日先生がいない悲壮感・・・。」
ねねこさん「おはようございます」
霧切さん「おはよう」
おなまえさん「おはよう」
ダブルボランチさん「朝一占いCO 幸子○ 」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/24 01:01:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダブルボランチ <<<
ゲームマスター「トリップでしばってないのにトリなしが1人もこなかった
最近の深夜はすごいですね」
悲壮感さんの独り言「そういえば昔そんな名前のユニットいましたよね(歳がバレそう)」
ゲームマスター「夜に独り言を喋る素村はよい素村」
悲壮感さんの独り言「「悲愴感」の方がより悲しい感じだったかもしれません。」
ねねこさんの独り言「いつも開始前に一つだけ理由をつくる
そしてそれが無駄になる
気持ちいい」
ダブルボランチさんの遠吠え「銃殺のときは出ません、それ以外はでます!」
悲壮感さんの独り言「素直にCOしてロラか噛まれる悲壮感・・・」
ひなだおさんの会話「ひなも様子見して吊られそうならでるお」
平子さんさんの遠吠え「OK、がんばろう」
平子さんさんの遠吠え「んじゃ それでよろしく 噛み時間教えて」
ラッキョウさんの遠吠え「よろしく」
ネタバレさんの会話「潜伏して厄介なトラブルに巻き込まれるのは好きじゃないので初日の後半には出る予定です」
ダブルボランチさんの遠吠え「120噛み^^」
ダブルボランチさんの遠吠え「でます!」
悲壮感さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「生きたいさん初日銃殺されないかな(悪い顔)」
ダブルボランチさんの遠吠え「占いCO 幸子○ で」
平子さんさんの遠吠え「占われるくらいなら占いを騙るのだ。それか俺が占い騙って囲ってやろうか?」
ひなだおさんの会話「よろしくだお」
ダブルボランチさんの遠吠え「朝一占いCOしようかな」
生きたいさんの念話「生きたい」
平子さんさんの遠吠え「ダブルボランチwww」
ダブルボランチさんの遠吠え「よろしく」
ラッキョウさんの遠吠え「よろしく」
悲壮感さんの独り言「ボロ雑巾とは・・・まさに悲壮感たっぷりの役職ですね。」
ねねこさんの独り言「ちんぽかっぱーさんむらたてありがとうございます!!!」
おなまえさんの独り言「ぎゃん!」
ダブルボランチさんの遠吠え「ヤバい占われる」
ネタバレさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あっ」
ひなだおさんの会話「ひなだお」
ねねこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 00:57:03)
悲壮感さん「そしてこの悲壮感」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
3倍遅いさん「赤が減って赤が増えた」
ゲームマスター「村建てはもっと自由でなくちゃいけないんだ・・・
自由で豊かで・・・」
ゲームマスター「@3」
ダブルボランチさん「幸CO!」
kariさんが幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「55分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:54:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り20秒前」
蟹鋏さん「バツン」
悲壮感さん「初日呪殺ですね わかります!」
ダブルボランチさん「フラグ立ちました」
ねねこさん「ダブルボランチさんはやく更新してくださいよ」
ゲームマスター「@2」
ダブルボランチさん「かりが未更新かな」
平子さんさん「鬱陶しいからってダブルボランチさんに●特攻なんてしちゃ駄目なんだからね><

絶対だからね><」
ゲームマスター「ローラーしたら本田さんがCOしてくる」
3倍遅いさん「ローラーすればいいのかな>ダブル」
霧切さん「名前入力でミスってて笑ってしまったわ」
ダブルボランチさん「長谷部−遠藤CO」
長谷部−遠藤COさんがダブルボランチに名前を変更しました。
ダブルボランチさんが長谷部−遠藤COに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分確認」
kariさんが悲壮感に名前を変更しました。
システムさんがダブルボランチに名前を変更しました。
kariさんがねねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラッキョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「1↑村と縛りなし普通村は違うものだからかぶせて建ててもいいよ」
ラッキョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:48:46)
悲壮感さん「もどりました」
kariさんがシステムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがおなまえに名前を変更しました。
kariさんがゆたりんに名前を変更しました。
霧切さん「まぁあまり議論しても仕方ないですよ」
おなまえさん「普通村って普通配役村って意味なんだろうなって、穏やかな感じに捉えておくことにしました。」
かりさんが生きたいに名前を変更しました。
kariさんがイナズマシフトに名前を変更しました。
kariさんが霧切に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
ゆたりんさん「こんばんは」
ダブルボランチさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:47:29)
3倍遅いさん「普通じゃない普通村の称号を授けよう」
ねねこさん「あー、狭まってる気はするね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:47:14)
kariさんが平子さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIP初心者村が流行ってから普通村の範囲が不当に狭くされてる気がしますね!」
kariさんが蟹鋏に名前を変更しました。
平子さんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがネタバレに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村は普通村ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:46:05)
悲壮感さん「飲み物とってきますー」
ネタバレさん「RP必須で普通とか言われましても」
蟹鋏さん「前村の人数を追い越した・・・」
ねねこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「RP必須の普通村とRPしなくていい普通村が同時に建って被ってる!ていうのが一番おかしい
名づけもトリ必須も戦績村も全部同じこと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:45:13)
ネタバレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:44:45)
ひなだおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:43:51)
ゲームマスター「別にRP必須の普通村は普通村でいいと思いますけどね」
霧切さん「結局普通村に変更したようですね。」
悲壮感さん「こんばんわ なんか2つ立ってて一瞬困った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:43:09)
kariさんが3倍遅いに名前を変更しました。
3倍遅いさん「特殊村が仕様をちょっと変えて普通村だって騒いでるらしく?」
kariさんがすいみん不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3倍遅いさん「こんばんは」
すいみん不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おなまえさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:39:54)
ゲームマスター「終わったからいいますけど前村の最終日がわりとおもしろかった」
かりさん「4章までのネタバレは見たくないという単純な話なんですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生きたいさん「こんばんは」
イナズマシフトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:38:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:38:09)
ゲームマスター「そうですね
でもまぁ仕事なんて知ったことではありませんから気長に待ちましょう」
霧切さん「最終日のほうが終わってどうなるかって感じね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:31:51)
ゲームマスター「ネタバレ回避には自己防衛しないとね」
かりさん「上村が気持ち悪いのでこっちでよろしく」
蟹鋏さん「ネタバレ回避こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:28:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:28:24)
ゲームマスター「1はいいんですけど2のネタバレがいきなり飛んできたりしますからね」
ゲームマスター「それそれ」
霧切さん「私は2知らないのでネタバレ怖いので困るのよね」
霧切さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:26:45)
ゲームマスター「案ずるより産むが易し」
ゲームマスター挨拶必須
昼間の初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
初日の早噛み禁止
最終日以外の村騙り禁止
過度の暴言禁止
戻る