過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
仮フラワー
◆DGwLqU8EsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ところてん
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ポスティノ
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
静岡ケン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日花キララ
◆ZNaxikxauM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
下村撲滅委員会
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
ツールアシスト
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
放課後TT
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
骨牌
◆yFoWklLNa.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜兄貴
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神主
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おすぎ
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社長
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133287番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
社長さん「GM様 同村様ありがとうございましたー
ヾ(*´∀`*)ノ」
下村撲滅委員会さん「しもむらさんも怖かったです」
放課後TTさん「いや、私も狂人警戒してたから怖かったですよ本当に」
ポスティノさん「腹いせに真のこと節穴とか言ってるけどごめんねww>遠吠え」
静岡ケンさん「クソックソッ・・・お疲れ様です」
ところてんさん「夢はみんなみたいですし本当にいたら困るからああいっときました>放課後さん」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
各陣営お疲れ様」
ポスティノさん「何で真に村目とか狩目とか言われたのかわからん
早くラクになりたかったよ!」
神主さん「GM様、同村の方ありがとうございました、ログ読んで寝ますよ」
下村撲滅委員会さん「素村は最終日遊びたがる」
放課後TTさん「村立て感謝ですー」
ところてんさん「村たてありがとうございました」
放課後TTさん「ところてんさん狂人かと思って泣きそうでした」
腐川冬子さん「ギャハハハハ!GMちゃん同村の皆!あんがとねーwwww
あと深夜兄貴は後でネタちょうだいwwww」
ツールアシストさん「うん、RPめんどくなったからやめたよ。ごめんね>静岡ケンさん」
ポスティノさん「お疲れ様ですーセンサー皆無ごめんねお仲間。狂人さんも噛んでごめん」
雨音さん「おつですw」
雨音さん「おつですw」
明日花キララさん「おつ」
深夜兄貴さん「おつかれさま」
腐川冬子さん「うん、お仲間マジごめんチャイwwww」
下村撲滅委員会さん「お疲れ様でした」
放課後TTさん「お疲れ様♪」
静岡ケンさん「俺の七海ちゃんは人に死ねなんていわない」
神主さん「おつです」
ところてんさん「お疲れ様でした」
ポスティノさん「狂人そこかーいwww」
ツールアシストさん「お疲れ様でした」
社長さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 02:31:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
放課後TTさん1 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → ポスティノさん
ポスティノさん3 票投票先 → 放課後TTさん
ところてんさん0 票投票先 → ポスティノさん
放課後TTさん「ポスティノ」
ポスティノさん「放課後おわり」
ツールアシストさん「これあかんだろ」
下村撲滅委員会さん「ところてんさんに入れればいいんですかわかんないです」
ポスティノさん「名前まちがえんなよぅ」
ところてんさん「ポスティノにいれてね」
放課後TTさん「じゃぁボスティノさんところてんさん投票で
村はボスティノさんに入れればいいと思うわ」
ポスティノさん「まあ放課後吊り」
ツールアシストさん「占い師死ねばいいのに」
社長さん「どこまで本気なのだこれw」
ところてんさん「放課後さん案外可愛いですね」
下村撲滅委員会さん「狂村村狼」
ポスティノさん「4人で2Wならオワットル」
腐川冬子さん「だいたいあたしが噛みしてましたwwwww
まじごめんwwww」
下村撲滅委員会さん「占い師が霊能者で初日だったのか
なるほどわからん」
放課後TTさん「ポスティノさんとぼけないで?
LWボスティノさんでしょ?2wあるの?」
ツールアシストさん「はぁ」
ポスティノさん「放課後さんがLWでしたかー^^」
下村撲滅委員会さん「つらたん」
神主さん「下界楽しそうだなw」
下村撲滅委員会さん「なにそれこわい」
ツールアシストさん「ポスティノの発言力でどうしてこんな噛みになったんだろうか、占いの引きが最悪だっただけでいくらでも詰みあったぞこれ」
ところてんさん「了解です」
放課後TTさん狂人COします
ところてんさん投票で合わせましょう
社長さん「ところてんは遊びすぎではないか・・・」
ところてんさん「ああ同じでいいのか」
社長さん「!?」
ポスティノさん「みんなで放課後さんに入れれば村が勝てるんですねわかります」
ところてんさん「ポスティノさんは下村さんにお願いします」
ポスティノさん「じゃあ僕も放課後さんに入れますから」
ところてんさん「じゃあ僕が放課後さんに入れますから」
静岡ケンさん「俺の七海ちゃんはあんな酷薄な言葉遣いしない」
社長さん「ボスティノは狂人がいると期待してどこか指定するしかあるまい」
ポスティノさん「誰が狂人なんだろう('∀`)」
ツールアシストさん「相方指定しようとしたとこ狩人でしたね、あぶあぶです」
ところてんさん「あーいや」
ところてんさん「あ、違うわ」
放課後TTさん「やられちゃったかな?」
ツールアシストさん「まぁ勝ててよかったです、はい」
下村撲滅委員会さん「おはすー^^」
社長さん「お疲れであったぞ共有」
ところてんさん「引き分けくさいですね」
ポスティノさん「おはすー^^」
8日目の朝となりました。(13/09/24 02:26:16)
ツールアシストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツールアシストさんを狙います。 >>> ポスティノ <<<
ポスティノさんの遠吠え「共有噛み 狂人生きてたらいいNE☆」
社長さん「いやしかし狂人が死んでいるではないか
なら高みの見物とさせていただこう」
深夜兄貴さん「同じ展開で、占い噛まずに最終日3。PP狼勝ちした村て存在するのかな。」
ポスティノさんの遠吠え「狩目とか何だよ狩臭なんか出した覚えねえよ!」
ポスティノさんを占います。 >>> 放課後TT <<<
ツールアシストさんの会話「そっちなのかもっとまずいのか」
放課後TTさんの独り言「社長かー」
ポスティノさんの遠吠え「お前らの目は節穴かーーーーーーーー!!」
社長さん「な・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/24 02:25:13)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ツールアシストさん0 票投票先 → 社長さん
放課後TTさん0 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → ところてんさん
ポスティノさん2 票投票先 → 社長さん
ところてんさん1 票投票先 → 社長さん
社長さん3 票投票先 → ポスティノさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ツールアシストさん0 票投票先 → 社長さん
放課後TTさん0 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → ポスティノさん
ポスティノさん3 票投票先 → 社長さん
ところてんさん0 票投票先 → 社長さん
社長さん3 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん「サイコロふって偶数が出たらポスティノさん
奇数が出たら社長さんに入れよう」
ポスティノさん「狩人増える増えるだけじゃね?」
ツールアシストさん「そこまで考えてる狼の噛み筋じゃないしどっちでもいい」
放課後TTさん「死体なしでてるしねー」
ところてんさん「狩人COが出来ますよ」
社長さん「そうだな 俺がLWで昨日万が一吊れてしまっていたら
黒の腐川を吊られてゲームオーバーだ」
ポスティノさん「人外が指定されたとして今COできるものって何かあるのか」
ポスティノさん「というか撲滅委員会なら下村って呼ばれるのは違うんじゃないのかww」
ところてんさん「村アピも何も社長は昨日COなし言ってるのが最大の村アピじゃないんですか?」
下村撲滅委員会さん「しもむらはしもむら視点で村人なのでOK!」
社長さん「村アピか ふぅん
少し待て」
ところてんさん「それしもむらさんにも言えるじゃないですかァ」
下村撲滅委員会さん「割れたら共有に合わせる委員会」
ポスティノさん「下村さんもグレラン時に多弁だったよ(チラ
と思ったけどグレランじゃなくても多弁だったこの人」
下村撲滅委員会さん「ところてんさんが狂人じゃなれば問題ないんですけどね」
ツールアシストさん「真面目に指定しないほうがいいね、みんなの力を信じるよ」
ところてんさん「偶数だからって形」
社長さん「む・・・なるほど引き分けか」
下村撲滅委員会さん「村アピよろー」
ツールアシストさん「あ、そうだね」
明日花キララさん「焼きそば食べてくる 村建て同村thx goodbye」
下村撲滅委員会さん「あちょっと待って
狂人生きてたらあかんね」
社長さん「もはやどの順番で吊ってくれても構わんさ」
下村撲滅委員会さん「占い結果まだ言うなって言おうと思ったけどそこなら許す!」
ツールアシストさんじゃあグレラン
放課後TTさん昨日は言わなかったけどボスティノさん狩目
なんで今日は下村撲滅委員会さん占いにしまーす
ツールアシストさん占い師さん、私のRPとらないでくれるかな?
ポスティノさん「うん?」
下村撲滅委員会さん「2択で当てればいいんだろ!」
明日花キララさん「おつ とくになんもなし」
放課後TTさん「占いCO:下村撲滅委員会さん○です♪」
下村撲滅委員会さん「おはよう」
ポスティノさん「おはすー」
ところてんさん「遅らせてるの僕じゃないですよ」
ツールアシストさん「おはよう」
社長さん「おはよう こうなればもはや作業だな 」
7日目の朝となりました。(13/09/24 02:18:41)
明日花キララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日花キララさんを狙います。 >>> ポスティノ <<<
明日花キララさんの独り言「はよ噛め」
ポスティノさんの遠吠え「狂さんもう死んでるんやろなーまあ一応やります最後まで」
ポスティノさんの遠吠え「これどうやっても詰んでるよね?次で狩人噛めてもグレつり切れるよね」
静岡ケンさん「僕レベルになると明日花さんは初日に噛めてますけどね」
社長さんの独り言「絶望の遠吠えが聞こえるわ」
明日花キララさんの独り言「狂人いるかもしれんし」
社長さんの独り言「ふぅん」
ポスティノさんの遠吠え「ところてんさん狩人ならすごいなぁ、かまないでーって可愛いもんw」
腐川冬子さん「お仲間めんごwwww
こりゃ無理だwwww」
明日花キララさんの独り言「もう護衛いらんけど いっか」
ポスティノさんの遠吠え「自分がLWになるとは思わなかった!!」
放課後TTさんを護衛します。 >>> 明日花キララ <<<
ポスティノさんの遠吠え「お疲れ様です!」
ポスティノさんの遠吠え「この節穴め!!」
腐川冬子さん「キラらラさん噛み合わせなかったのが痛恨の極み…しかも狂人噛んでるじゃん!wwww
マジめんごwwww」
ポスティノさんの遠吠え「>基本的にチャレ日ですが私の中の村目のボスティノさん投票で」
神主さん「おつです」
ポスティノさんの遠吠え「えー!」
ツールアシストさんの会話「そもそも○引きなら詰んでたから隠さなくていい、そして●引きでも明日詰む」
下村撲滅委員会さんを占います。 >>> 放課後TT <<<
6日目の夜となりました。(13/09/24 02:15:28)
腐川冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐川冬子さん6 票投票先 → ところてんさん
ツールアシストさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
放課後TTさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ポスティノさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
明日花キララさん0 票投票先 → 社長さん
ところてんさん1 票投票先 → 腐川冬子さん
社長さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
神主さん「最初ダンガンロンパ村だったぽいから腐川冬子さんには長生きしてほしかったな」
ところてんさん「この早漏!」
放課後TTさん「狼占うのに本来予告の必要ないのー
噛み操作をやりにくくしたかったのと、狩生存濃厚見てこんなことしてました>共有」
社長さん「構わんさ」
腐川冬子さん「割とマジで霊能雨音さんとかあったんじゃね?
で、狼囲えたから狂人噛み?wwww」
明日花キララさん「だれかおれに投票キャンセルテク教えて社長投票しちゃってる」
ポスティノさん「腐川の豹変が怖いwww」
下村撲滅委員会さん「いや占いが死体だったらそれならそれで素直にグレーから狼探したらいいだけだし!」
ところてんさん「RP勢に2人もいるとやりにくそうですね」
腐川冬子さん「あっはぁwwwwww何晒しとんじゃい!
あたしに●だぁ?wwwいいどきょーしてんじゃーん!」
ツールアシストさん「いや、死んでたら予告なんの意味もなくなるから」
社長さん「さらばだ犬っコロ」
下村撲滅委員会さん「やっぱり合ってたな 昼には言ってないけど」
ところてんさん「はい投票ずみ」
社長さん「なるほど・・・
しかしこれでチャレ成功だったらカオスになってた流れしかみえんぞ・・・」
ツールアシストさん「じゃあそっち吊で」
下村撲滅委員会さん「真or狂人が確定してとりあえず安どのしもむらさんなのであった」
ポスティノさん「ここでフェイントしかも●引きわろた」
放課後TTさん予告してきた意味、ここから本領発揮させちゃいます!
基本的にチャレ日ですが私の中の村目のボスティノさん投票で
明日占われることがないと安心した狼がもうひとつ○なりグレなり噛むかもしれない
そこで狂からは予告先と変更し、かみ合わせの心配してくれた腐川冬子さん占います
静岡ケンさん「詰んだんだから別に隠す必要もないよね!」
社長さん「!?」
ツールアシストさん「もう結果隠し意味ないし出していい」
放課後TTさん占いCO:腐川冬子さん●です♪
下村撲滅委員会さん「おはよう」
ツールアシストさん「ああ予告だろうね、じゃあ社長吊りでいいや」
明日花キララさん「予告票って真確定した占い師が妖狐の有無の確認のためだけだから」
社長さん「構わんぞ しかしそれでは結果隠しの意味もなさそうだが」
ポスティノさん「起きろー」
腐川冬子さん「そ、そうよね…か、噛み合わされるのしかみ、見えないじゃない…!」
ツールアシストさんめんどいから社長仮指定、占ってたらポスティノで
ところてんさん「毎日予告投票もマジでいらねえと思ってましたが」
明日花キララさん「がんばって占い文章作ってんだろ」
ポスティノさん「ああほんとだ予告先自分かw」
腐川冬子さん「う、占いは…?」
深夜兄貴さん「ええんやで精神」
ツールアシストさん「いや今更噛んでもほぼ詰んでるんだけどね」
ポスティノさん「おはすー、○なら隠してグレー指定ね」
社長さん「予告しているのなら結果隠す意味もそうなさそうだが・・・」
腐川冬子さん「お、おおおお…おはよう。」
明日花キララさん「放課後電磁波クラブ指定していいよ」
ツールアシストさん「じゃあ占い師さん指定どうぞ」
ところてんさん「黒結果なら出していいですよ」
社長さん「これは決まったな
詰みというやつだ」
ツールアシストさん「おはようございます」
明日花キララさん「結果隠して 指定どうぞ」
社長さん「GJ!」
神主さん「 ◆腐川冬子の発言を読み違えてました、申し訳ない」
ところてんさん「はいお疲れっさん」
6日目の朝となりました。(13/09/24 02:09:37)
放課後TTさんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
社長さんの独り言「狩人生存なら圧勝か・・・
明日が楽しみだ」
ツールアシストさんの会話「ところてんもキララも臭すぎて困る」
腐川冬子さんの遠吠え「ぎ、ギリギリだけど吠えがあり次第、早噛みして遅めに挨拶するわ…。」
ポスティノさんの遠吠え「チャレですねー」
神主さん「おつですー」
社長さんの独り言「確かに今日がチャレ日だろうな」
放課後TTさんを護衛します。 >>> 明日花キララ <<<
腐川冬子さんを占います。 >>> 放課後TT <<<
5日目の夜となりました。(13/09/24 02:08:29)
神主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐川冬子さん0 票投票先 → 神主さん
ツールアシストさん0 票投票先 → 神主さん
放課後TTさん0 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → 神主さん
ポスティノさん1 票投票先 → 神主さん
明日花キララさん0 票投票先 → 社長さん
ところてんさん0 票投票先 → 神主さん
社長さん2 票投票先 → 神主さん
神主さん6 票投票先 → 社長さん
明日花キララさん「依存症である」
腐川冬子さん「おすぎさんは…ところてんさんに初日…投票なのね…あーもう!情報にならないじゃないぃぃぃぃぃ!」
ポスティノさん「>村人の心理的には●期待するんじゃないかな?
生きてる間に●全部引いて終わらせてくれるんならいいが
大体は狩人の生存に依存するんだよ」
明日花キララさん「ところてん可愛いな」
ところてんさん「かまないで」
明日花キララさん「なにも考えてないんだろう 初日からそんな奴多かったし」
下村撲滅委員会さん「結局狩人探してグレー噛むのなら、昨日じゃなくて一昨日噛めば良かったはずなのに」
腐川冬子さん「な、なんで狼は中途半端にきょ共有噛んだのかしら…?わ、私ならし、○噛みした方が、ゆ、有益だと思うの…。」
神主さん「◆腐川冬子さん、あとでログみてきます、リア狂人ですね私・・・」
社長さん「どうやったら占いが吊れる流れになるのか想像がつかんな」
下村撲滅委員会さん「よっぽど○が狩人無いと踏んだと。そんな確信どこからくるのかわからないけど
だとしても共有を先に噛むのはなんだかな」
明日花キララさん「この村のグレー見たらわかるだろ!なにも考えてない奴4人はいるぞ>ボスティノ」
ポスティノさん「共有一回噛んだところで初日呪殺で霊能不在の占い師を
吊ってもらえると思ってんのか>方針変更」
下村撲滅委員会さん「占いを吊らせる噛みって霊能が初日の認識がある以上無理がありすぎるよ」
放課後TTさん「明日がチャレ日ね」
ところてんさん「毎日不要な予告投票してるんだからそこが見れないバカだとは流石に思いませんな>ポスティノさん」
腐川冬子さん「か、神主さんは○だしの方がいいって言ってたけど、次の時点では、発言がおかしかったわよね…?う、占い優秀とか…●引きしてるのに…?」
下村撲滅委員会さん「じゃー明日あなたが噛まれてるはずだね>放課後TTさん」
静岡ケンさん「よし、木の下に埋まる準備はしなくてすんだぞ」
明日花キララさん「初日:藤原噛みは狩人探し
後日:方針変更で占い師を吊らす噛みに変更
そんな風にしか見えない」
ツールアシストさん「では神主さん吊りでお願いするね」
社長さん「神主だな
三日目のグレーに○発言は見過ごせん
視点漏れだとしたらずいぶんお粗末だが
>下村」
ポスティノさん「静岡噛みとか狼は放課後がところてんの指示に従うと思ってたんか?w」
放課後TTさん神主さん、社長さん、下村撲滅委員会さん、ポスティノさん、腐川冬子さんが私のグレです
神主さん「COなし」
神主さん「◆ポスティノ
「●引くより○引いてグレ吊り続けた方が詰みが早いって
よく知られてることだと思うけど違うのか」
○圧殺でもいいのは間違いないが、
村人の心理的には●期待するんじゃないかな?
やや人外目」
ところてんさん「狂人だと思うなら占っちゃだめじゃん」
下村撲滅委員会さん「あ はい」
腐川冬子さん「か、噛み合わされたらどうするの…!」
静岡ケンさん「なんとぉー」
下村撲滅委員会さん「共有のために人狼だと思う人を教えてあげよう」
ツールアシストさんじゃあ神主さんCOあるかなぁ?
社長さん「今度は共有を噛まぬのか・・・」
腐川冬子さん「よ、予告占い…?き、狐もいないのに意味ないじゃない…!」
ポスティノさん「あ、ほんとだ。でも予告なんてしない方がいいんじゃないの」
神主さん「おはよう!」
仮フラワーさん「明日チャレって終わりかー」
下村撲滅委員会さん「○は死なずグレーが死ぬ」
ところてんさん「ケンくんごめんね^^3」
明日花キララさん「ピーコです!」
放課後TTさん一昨日から一転、とーーーーってもステになってしまいました
占い予告からおすぎさんに●打たれるのがわかってたようにも見えるんですよね
そのために予告してたのですし
で、私の○減らすのにここ噛み合わせするかも?って思ったので狂もありそうなここ占いますね☆
狂だと思った理由?前日の◆明日花キララさん 「ピーコです!」
ツールアシストさん「おはようございます」
下村撲滅委員会さん「おはよう」
ポスティノさん「おはすー」
ところてんさん「おはよう」
社長さん「おはよう 予告占いか」
放課後TTさん「占いCO:明日花キララさん○です♪」
5日目の朝となりました。(13/09/24 02:02:20)
静岡ケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静岡ケンさんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
ポスティノさんの遠吠え「ヘイトが集まるwww>静岡かみ」
ポスティノさんの遠吠え「りょーかいです!」
腐川冬子さんの遠吠え「・・し、静岡さん噛んでちゃ、チャレンジしてみましょう・・・。
し、失敗したらごめんなさい!」
おすぎさん「というわけでおつかれー!」
ポスティノさんの遠吠え「今日チャレっても面白いかもしれませんけど!'`,、('∀`) '`,、 」
明日花キララさんの独り言「焼きそば作ろ」
明日花キララさんを占います。 >>> 放課後TT <<<
明日花キララさんの独り言「お腹空いたな」
ポスティノさんの遠吠え「@1グレ噛んでチャレらないと詰むんかいな」
ポスティノさんの遠吠え「じゃあ神主さん噛んでチャレ?」
明日花キララさんの独り言「霊能欠けで占い1なら妄信なんで
霊能潜伏するオナニー童貞野郎ならそのまま死ねば良い」
ポスティノさんの遠吠え「自分は共有にさえ指定される勢いです」
腐川冬子さんの遠吠え「か、神主さんのきょ、挙動が気になってきたわ…。」
おすぎさん「そんな噛みするならもう共有2連噛みでいいんじゃないかな」
ツールアシストさんの会話「ところてん占いとかめっちゃ不穏なのもたしかなんだよねぇ」
腐川冬子さんの遠吠え「@4吊りグレーが7よ…。」
ポスティノさんの遠吠え「素直に静岡さん占うとも思えないんですが噛みが被れば嬉しいですが
しかし狩人あるかないか」
放課後TTさんを護衛します。 >>> 明日花キララ <<<
腐川冬子さんの遠吠え「お疲れ様…。ちょ、ちょっとひよったわ…。」
社長さんの独り言「あれは・・・占い先予告というやつか」
ポスティノさんの遠吠え「●引きだから詰みは遠のいたらしいですが、実はよくわかっていません」
おすぎさん「お疲れさん」
ポスティノさんの遠吠え「さてと共有噛んでくれたんですね迷ってごめんなさい」
ポスティノさんの遠吠え「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(13/09/24 01:58:04)
おすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐川冬子さん0 票投票先 → おすぎさん
ツールアシストさん0 票投票先 → おすぎさん
放課後TTさん1 票投票先 → 明日花キララさん
静岡ケンさん0 票投票先 → おすぎさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → おすぎさん
ポスティノさん0 票投票先 → おすぎさん
明日花キララさん1 票投票先 → おすぎさん
おすぎさん9 票投票先 → 放課後TTさん
ところてんさん0 票投票先 → おすぎさん
社長さん0 票投票先 → おすぎさん
神主さん0 票投票先 → おすぎさん
腐川冬子さん「お、おすぎさんがむ、村なら焦らなくちゃいけないば、ばめんよ…!」
明日花キララさん「静岡県って静岡のケン(スパ4)じゃなくて静岡県なのをいま知った」
ポスティノさん「そうだね、とりあえず気にしないで大丈夫なんじゃないの今回の噛みは」
おすぎさん「おかまです!」
静岡ケンさん「えっ・・・誘導・・・してたじゃん・・・あんなに・・・」
社長さん「どう転んでも貴様は人外ではないか>おすぎ」
腐川冬子さん「で、でも…か、狩人候補か、噛まなくていいの…?>狼
い、意気地なし…!」
ところてんさん「静岡ケンさん占ってくださいね」
おすぎさん「この村の状態でいくら占い偽を叫んでも私吊りは避けられません。
でしたら私が占いを信じるという矛盾を残して吊られることで皆さんの頭の中に何かしこりを残せればと思い動いた次第です。」
下村撲滅委員会さん「まあ死体無しが一回でも出れば問題ないですよ」
ところてんさん「村人のきめうちなんてしなくて当たり前です」
放課後TTさん「皆ありがとー♪
誘導がないから占いの判断材料にコマって宝ちょっと質問したの、答えてくれて人ありがと☆」
静岡ケンさん「狂人が神対応して誤爆みたいなアレもあるけどさ、まぁあるけど(煮え切らない)」
下村撲滅委員会さん「潔すぎて狂人とか考えちゃうよね」
神主さん「うーん、2日目と3日目の印象予想なんで、変わることはある、決め打ちじゃないです」
腐川冬子さん「こ、このおすぎさんの様子なら…きょ、共有噛みとか気にしなくていい…と思うわ…。」
ポスティノさん「おすぎ開き直ってんのかそれはww」
静岡ケンさん「不思議っちゃ不思議だけどおすぎさんがどう見ても人外の発言ですどうもありがとうございましたじゃん
この状況で占い偽は無理スージーじゃないすか!ね!」
下村撲滅委員会さん「不穏に思わせるだけなら、いつかどこかで占い噛みが入る
ホントに変な内訳なら、占い噛みは入らない」
ところてんさん「おすぎさんが素直にいってくれてるんですから皆さん頑張ってください」
ポスティノさん「●引くより○引いてグレ吊り続けた方が詰みが早いって
よく知られてることだと思うけど違うのか」
社長さん「ククク安心したぞ
そうでなくてはな」
下村撲滅委員会さん「霊能は占いとライン切れるのを期待して潜ってるんだったら
明日例え○もって現れても狂人にしか見えないことをわかっているのかな
まぁ初日でいいですよね」
おすぎさん「そこに●うつなら占い真でいいですね。」
明日花キララさん「社長みたいな、ぼくに誘導する奴はみんな人外><って考えの阿呆を相手にする価値も時間もない」
放課後TTさん「ちなみに霊能初日なんで死んでる狩り候補は藤原竜也さん
共有を抜きに来るのは不思議だね」
腐川冬子さん「か、神主さんはつ、詰みを考えないのかしら…?
さ、さっきと言ってるの全然違うじゃない…!」
ポスティノさん「んー、不穏に思わせるための噛み、とか?」
ところてんさん「後は静岡ケンを占ったらいいですよ」
ツールアシストさん「相方噛みはすっごく不穏だね、初日銃殺の霊能潜伏なら霊能が死ねばいいとおもうよ?」
明日花キララさん「ここで村探してる神主に未来はないよ」
深夜兄貴さん「特に理由のない連続HOMO指定が、狼を襲う」
静岡ケンさん「不穏とか今更ガラムマサラだよ
明日があるもんシナモンカルダモンだよ」
神主さん「占いが優秀すぎてたまりません」
下村撲滅委員会さん「おすぎさんが吊られていいっていうのならおすぎさんが狼でいいですけど」
社長さん「キララはどうしたのだ
今日はキャンキャン吠えんのか」
おすぎさん「放課後TTさん妄信しました」
腐川冬子さん「ひ、く、●ね…!お、狼は吊りよ吊り…!
で、でも占いにはできれば○だ、出してほしかったわ…。」
下村撲滅委員会さん「それよりなぜ狩人候補じゃない人が噛まれているのか気になりますよ」
神主さん「◆腐川冬子
「う、占いは、●より○をなるべく引けるように…お、お願いするわ…!
あと…せ、潜伏狂人に気をつけないと…!」
◆静岡ケン
「いやもう素直に狼狙ってください
狼吊れば勝ちのゲームなんですよ?」

占い真1確定の状態で●引きをはっきりと期待してるのは村目」
おすぎさん「不穏なおすぎをつります!」
静岡ケンさん「お吊りです!」
ポスティノさん「あれ、共有かまれるんだ
それと意外なとこから●出るのね」
仮フラワーさん「こんな狼なら勝てるな」
ツールアシストさんおはようございます、不穏ですがおすぎさん吊りでお願いするね
静岡ケンさん「やるじゃん!じゃんやる!」
神主さん「おはよう!」
おすぎさん「おすぎです!」
ところてんさん「おすぎ黒はとても納得できます」
下村撲滅委員会さん「(霊能初日でいいよね)」
社長さん「黒か クククよくやった」
ポスティノさん「おはすー」
深夜兄貴さん「兄貴だけに、玉々たまたま当たっただけである」
仮フラワーさん「ほうほう」
ところてんさん「やったーいきてるー」
下村撲滅委員会さん「おはよう」
放課後TTさんRPってキャラの本質が見えなくなるから人外臭は消せるかもだけど
発言が無難になりがちなのよねー
共有の指定について下村さんと意味のない会話
昨日に引き続き悟られない発言押さえで狂アピがないと見て占いましょうか☆
で、投票で予告してましたしおすし
腐川冬子さん「お、おおおお…おはよう。」
社長さん「ふぅん おはよう」
放課後TTさん「占いCO:おすぎさん●です♪」
4日目の朝となりました。(13/09/24 01:52:01)
仮フラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮フラワーさんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
深夜兄貴さん「狼の噛み・投票先は一致する理論は、体感20%位しか当たらない」
ポスティノさんの遠吠え「ぐぐぐ」
ポスティノさんの遠吠え「後一回グレ噛むしか><」
腐川冬子さんの遠吠え「グレー8人の@5吊り…。
明日はグレー7人になるし、静岡さん噛んだら下手すればグレー6人…よ。」
ポスティノさんの遠吠え「◆明日花キララ 「社長 狩人ないよ ここ吊ろう」
ここもなさそう」
おすぎさんの遠吠え「ないね」
ポスティノさんの遠吠え「○のところてんさん狩人ないやろー」
深夜兄貴さん「おつかれさんまの季節秋」
おすぎさんを占います。 >>> 放課後TT <<<
ポスティノさんの遠吠え「何www」
おすぎさんの遠吠え「ぐれかむの?」
ポスティノさんの遠吠え「ただ発言はすごく白くて吊れそうにないなとは思いますw」
おすぎさんの遠吠え「おはよう」
腐川冬子さんの遠吠え「か、狩人でか、噛むなら静岡さんかしら・・・」
仮フラワーさんの会話「よろしく」
ツールアシストさんの会話「ではそれで行きましょうか、●が出ない限り」
腐川冬子さんの遠吠え「◆下村撲滅委員会 「どうせ騙り役がいないんだから狼はもっと早く噛もう(提案)」
た、たぶん…此処は狩人はないわ…。」
ポスティノさんの遠吠え「あ、でも指定ゲーやだって言ってるからちゃうかな」
社長さんの独り言「共有指示を無視してまでの俺投票か・・・
狩人であれば悪目立ちしすぎだぞ」
仮フラワーさんの会話「社長とか残してあすかキララ吊りたい」
放課後TTさんを護衛します。 >>> 明日花キララ <<<
ポスティノさんの遠吠え「あとは下村撲滅さんとか」
ポスティノさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(13/09/24 01:47:28)
深夜兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐川冬子さん1 票投票先 → 深夜兄貴さん
ツールアシストさん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
放課後TTさん0 票投票先 → おすぎさん
仮フラワーさん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
静岡ケンさん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
ポスティノさん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
明日花キララさん0 票投票先 → 社長さん
おすぎさん1 票投票先 → 深夜兄貴さん
ところてんさん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
社長さん1 票投票先 → 深夜兄貴さん
神主さん0 票投票先 → 深夜兄貴さん
深夜兄貴さん10 票投票先 → 腐川冬子さん
ゲームマスター「ギリギリ投票とかやめて」
再投票してください。
明日花キララさん「社長と神主って誘導する人は人外の典型」
仮フラワーさん「誘導しあえ」
静岡ケンさん「いやもう素直に狼狙ってください
狼吊れば勝ちのゲームなんですよ?」
下村撲滅委員会さん「みんなに人気だったのなら神主さんは人狼じゃないですね(確信)」
ポスティノさん「話すことないけど話さないのもなぁ」
ところてんさん「みんなって僕と藤原さんくらいにしか人気じゃなかったですよ」
おすぎさん「そう、故に勝っても負けても満足度の低い村が出来上がるわけですね。」
深夜兄貴さん「ただ霊初なら狩生存だが狂も生存。それなりの露骨なアピにも見える」
社長さん「ふぅん よほど俺を吊りたいらしい」
放課後TTさん霊能初日なんで狂人確定生存
狂人っぽいところを外して占っていきますね
神主さん「いかん、気落ちして思考停止気味だ」
明日花キララさん「社長&神主は占いつかわないでいいからね
ここ吊り処刑するから俺のウルコンで」
静岡ケンさん「ていうかどうせならみんなに人気だった神主さん指定すればよかったのにね(今更)」
深夜兄貴さん「票換えのひとりが共有なら、やはりもうひとりも疑われても問題ない役職では」
ツールアシストさん「TRPGでしゃべらないやつはいなくていい指定だよ(適当)」
下村撲滅委員会さん「共有によるのは当たり前じゃないですか共有の吊りたいところ吊ってるんだから」
腐川冬子さん「か、神主さんなんてう、占っちゃえばいいわ…!
狂人…の可能性は…ひ、低いし・・・。
狂人がご主人吊るかもしれないような…つ、吊り逃れはしないと思うの…。」
静岡ケンさん「ここまで言ったらきっと占ってくれるだろう!明日が楽しみだ!」
ところてんさん「素直に謝れる子は嫌いじゃないですよ」
おすぎさん「共有によるんじゃない?>下村」
明日花キララさん「静岡ケンまだウルコン溜ってないから仕方ないよ」
下村撲滅委員会さん「ちなみに今日の指定は狩人を避けた指定ですか?人狼を狙った指定ですか?」
明日花キララさん「静岡ケンは明日ウルトラコンボもってこい」
神主さん「すいません、いじめないでorz」
おすぎさん「おすぎです!神主さんが尻尾をだしてます!
感動しました!」
静岡ケンさん「ポスティノさんは間違いなく狼だよ
もし狼じゃなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
ポスティノさん「静岡ケンみたいな票浮く奴は村だと自分は思うけどね、
こう言ったら擦り寄りとか言ってくんの?w」
下村撲滅委員会さん「勝ったらいいけど勝てると思ってるんですか?>おすぎさん」
腐川冬子さん「ふ、藤原さん投票は…と、ところてんさんの誘導にの、乗っかってたのよ…!
吊り先誘導も適当だし…吊り先を適当に見つくろってるように見えたわ…。」
社長さん「貴様視点、深夜兄貴は○なのか?神主」
明日花キララさん「神主とか社長をなにと考えて残すのか疑問」
神主さん「全然ちがった、寝ぼけてんのか俺」
ポスティノさん「え、○? 何を見間違えてるの神主」
仮フラワーさん「村の士気が下がろうが勝てればいいでしょ」
静岡ケンさん「なんか僕の推したポスティノさん人気なかったから占ってもいいよ」
ところてんさん「神主さんって本当に自己主張が激しいだけでログみてないですよね」
おすぎさん「おすぎです!
勝ちが全てです!>下村」
ポスティノさん「まあそこは指定して良さそうなとこだね」
下村撲滅委員会さん「指定指定指定でいくのは村の士気が下がるんやで!」
神主さん「あれ、○をなんでつるの?」
静岡ケンさん「oh指定進行デースか 妥当と言えば妥当デースがどうせなら昨日から始めるべきでしたネ」
おすぎさん「おすぎです!
これは素晴らしいCOなし!感動しました!」
ツールアシストさんじゃあそこ吊りでお願いするね、お休み
明日花キララさん「社長は占えないしもし占い噛まれても戦えそうになり人材だから
はやくこいつの首吊って殺せ」
ところてんさん「別に指定進行にしなくていいよ」
下村撲滅委員会さん「霊能いないから組織票が怖いのか
よっぽどの確信がない限り、早期の指定は推奨しないけど」
社長さん「早い指定だな 頼もしいぞ」
腐川冬子さん「う、占いは、●より○をなるべく引けるように…お、お願いするわ…!
あと…せ、潜伏狂人に気をつけないと…!」
深夜兄貴さんCOなし
神主さん「票変えしたのはめんどくさかかったから
ステ気味のとこ吊れたらいいと思った
◆ところてん
「神主さんあたりかな」
◆明日花キララ
「社長 狩人ないよ ここ吊ろう」
◆藤原竜也
「神主吊りでいーね」
◆静岡ケン
「ポスティノさんとかよさそうだね!何がとか聞くなよ!」
2日目から殴りに来るところは人外くさい
と思ったら、みんな結構殴ってた」
下村撲滅委員会さん「どうせ騙り役がいないんだから狼はもっと早く噛もう(提案)」
仮フラワーさん「相方の指定進行にするから従えー」
おすぎさん「ところてん占い!これは凄い!感動しました!」
ツールアシストさん深夜兄貴さんCOあるかな?
明日花キララさん「ピーコです!」
社長さん「昨日は呪殺があって人外どもも予定が狂ったのだろう
挨拶が遅くて短めのところに占い騙り予定だった
狼か狂人がいるだろうさ」
下村撲滅委員会さん「おはよう」
藤原竜也さん「そうか」
腐川冬子さん「お、おおおお…おはよう。」
ところてんさん「おはよう」
おすぎさん「おすぎです!」
放課後TTさん◆ところてんさん 「神主さんあたりかな」
◆ところてんさん 「神主さんが一番むりくりしゃべってます」
うーん、根拠のない誘導が多かったですがコレは酷い
うかつな発言しないように抑えてるか思考停止か
静岡ケンさんのボスティーノさん誘導も気になりましたが
神主さん「おはよう!」
ポスティノさん「おはすー」
仮フラワーさん「おhh」
ツールアシストさん「おはよう」
社長さん「フハハ おはよう」
放課後TTさん「占いCO:ところてんさん○です♪」
3日目の朝となりました。(13/09/24 01:38:37)
藤原竜也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤原竜也さんを狙います。 >>> ポスティノ <<<
仮フラワーさんの会話「噛み次第ってとこもあるけど」
ツールアシストさんの会話「それでいいかなぁ」
仮フラワーさんの会話「狩は下村っぽいなー」
腐川冬子さんの遠吠え「ぴ、ぴーこd…の、のらないわよ・・・!」
ポスティノさんの遠吠え「fmfm」
おすぎさんの遠吠え「あまりピンとくると子がないので今日は任せます!」
仮フラワーさんの会話「喋ってないところつっていこか」
静岡ケンさんの独り言「グレランだったら狼吊らなきゃでしょう それが嫌なら指定進行なり柱進行なりにすべきだと思うな」
おすぎさんの遠吠え「おすぎです!」
おすぎさんの遠吠え「狂とかいてもあんまり何で深く考えずに進めましょう」
ツールアシストさんの会話「とりあえず社長さんかところてんさんかなぁ」
腐川冬子さんの遠吠え「ほ、他はあるかしら…?
神主さんはせ、潜伏霊能に寛大すぎるわ…か、狩人にしては…。」
ポスティノさんの遠吠え「藤原さん?」
ポスティノさんの遠吠え「そういやあまりの事態に狂人さん何してるか考えてなかったw」
静岡ケンさんの独り言「◆おすぎ 「おすぎです!無理に狼を狙うのではなく、狩人以外を狙うグレランでいいと思います!おすぎです!」」
ポスティノさんの遠吠え「名前占いも用意してれば ああでも速度的にあれは無理」
腐川冬子さんの遠吠え「狩人候補:藤原辰也
狂人候補:深夜兄貴」
ところてんさんを占います。 >>> 放課後TT <<<
ポスティノさんの遠吠え「ごめんなさいねーまさかですよー」
おすぎさんの遠吠え「→占いとか言う悪習」
仮フラワーさんの会話「狩だけあてなければなんとかなる」
雨音さん「雨音は犠牲になったのだ・・・」
放課後TTさんを護衛します。 >>> 明日花キララ <<<
仮フラワーさんの会話「せやなー」
おすぎさんの遠吠え「どんまいどんまい」
ポスティノさんの遠吠え「神主さんとか」
ツールアシストさんの会話「さて、ねみぃけど指定ゲーになりそうかな」
社長さんの独り言「ふぅん・・・昨日はやけに票を集めてしまったな
二日目から随分と誘導するものだ」
ポスティノさんの遠吠え「対応できなかったし無理っすー狩人狙いますー」
ポスティノさんの遠吠え「無理っすー」
2日目の夜となりました。(13/09/24 01:33:56)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐川冬子さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ツールアシストさん0 票投票先 → 雨音さん
放課後TTさん0 票投票先 → ところてんさん
仮フラワーさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん5 票投票先 → 社長さん
静岡ケンさん0 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ポスティノさん1 票投票先 → ところてんさん
藤原竜也さん2 票投票先 → 神主さん
明日花キララさん0 票投票先 → 社長さん
おすぎさん0 票投票先 → ところてんさん
ところてんさん3 票投票先 → 神主さん
社長さん2 票投票先 → 雨音さん
神主さん2 票投票先 → 雨音さん
深夜兄貴さん0 票投票先 → 雨音さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
腐川冬子さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ツールアシストさん0 票投票先 → 雨音さん
放課後TTさん0 票投票先 → ところてんさん
仮フラワーさん0 票投票先 → 社長さん
雨音さん3 票投票先 → 社長さん
静岡ケンさん0 票投票先 → ポスティノさん
下村撲滅委員会さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ポスティノさん1 票投票先 → ところてんさん
藤原竜也さん2 票投票先 → 神主さん
明日花キララさん0 票投票先 → 社長さん
おすぎさん0 票投票先 → ところてんさん
ところてんさん3 票投票先 → 神主さん
社長さん3 票投票先 → 雨音さん
神主さん2 票投票先 → 深夜兄貴さん
深夜兄貴さん1 票投票先 → 雨音さん
神主さん「ああ霊能噛まれたら狩人保護なるか」
ポスティノさん「かむほど興奮すんなよ」
腐川冬子さん「れ、霊能では、発言稼いでいる人達はな、なんなのかしら?
狼・・?狼なの??」
明日花キララさん「社長 狩人ないよ ここ吊ろう」
下村撲滅委員会さん「無理して指定スンナー」
静岡ケンさん「俺の勘は当たるんだ」
藤原竜也さん「霊食われて問題ある展開なの?」
藤原竜也さん「だからなんお自信?」
ツールアシストさん「ねみぃ、とりあえず明日から指定なのかなぁ」
神主さん「今日出たら確実に噛まれるだろ?」
下村撲滅委員会さん「話題がそれくらいしかないんだよ!初日くらい好きに喋っていいだろ!」
深夜兄貴さん「ようは後々出てきても真か偽か分からないのが困るだけだ」
ポスティノさん「最近の傾向って面白いなと思うよ、インスピレーションで誘導しあうの」
明日花キララさん「社長が語ることないのにすげー把握と状況発言だけで発言稼いでるのなんで?」
静岡ケンさん「神主よりポスティノだな僕は!あ、ゴメン直接言っちゃった!」
おすぎさん「おすぎです!無理に狼を狙うのではなく、狩人以外を狙うグレランでいいと思います!おすぎです!」
下村撲滅委員会さん「今日出ない霊能が明日出るとは思わないし、
そもそも生きてるうちにCOするとは思わない」
神主さん「ぼろ雑巾でも霊能2なれば人外を道連れにしてくれるじゃないか>藤原」
明日花キララさん「明日霊能出ても吊るのに なにと戦ってるかわけわからん奴多い」
藤原竜也さん「神主吊りでいーね」
静岡ケンさん「ポスティノさんとかよさそうだね!何がとか聞くなよ!」
社長さん「とはいえこの状況でそう語ることもあるまい」
ポスティノさん「潜伏で出たら狩人保護も兼ねて吊ればいいレベル
今日のグレランで吊られたりしたら屋上」
腐川冬子さん「し、深夜兄貴さんは、な、何にそんなに驚いてるの…?!
じゅ、銃殺対応できなかった狼…?ねぇ…狼なの…?!」
おすぎさん「おすぎです!霊能で発言稼ぎしてるところを吊りたいです!」
ところてんさん「神主さんが一番むりくりしゃべってます」
明日花キララさん「霊能出れないなら欠けでいいだろ
ここで潜伏するメリットないし デメリットしかない
そんなのもわからない場所=社長/神主」
下村撲滅委員会さん「冗談を言いたかったらわざわざ冗談だなんて言わないでください」
藤原竜也さん「なんの自信?>神主
自分で真も証明できない役職が」
ツールアシストさん「潜ってるなら、ね。まぁどっちでもいいよ」
神主さん「明日出てきたら、乗っ取りとみて信用薄いな」
静岡ケンさん「はい死んだ!今俺たちの中で霊能死んだよ!」
ツールアシストさん「霊能が変態さんなら騙ってあぶりだすべきだったかもね、潜るなら占われるな吊られるなって言っておくよ」
ポスティノさん「霊能がいない=まさかの初日遺言呪殺もなし・狩人も確定生存」
明日花キララさん「社長が無理に発言してる なんか占いについて発言したりしたりしたり」
神主さん「霊能自信あるなら出なくてもいいきがするが」
腐川冬子さん「れ、霊能初日なら、ま、ますます占いが真で狩人もいるわ…いい情報じゃない…。」
社長さん「グレー範囲を狭めたいのだがな
初日霊能も考えねばならんか・・・」
藤原竜也さん「霊は途中ででたら吊り無駄にするだけだから早くでなさい」
おすぎさん「霊能は明日出ればいい派です!
理由はなんとなくです!」
仮フラワーさん「もう出てきても吊るだけだから素村として生きてくれ」
ポスティノさん「速度もばっちりだし隣接だね
共有把握」
静岡ケンさん「銃殺ならあえて潜伏するぐらいの男気があってもいいのに(※冗談なので本気にしないでください)」
ところてんさん「神主さんあたりかな」
下村撲滅委員会さん「霊能のCOを待つ前に共有が出たってことは、共有は霊能の潜伏を許容するってことなのかな?」
神主さん「深夜のグレラン大会ですね」
藤原竜也さん「左上からつってきゃ良いと思ったら共有か」
ツールアシストさん霊能者さんはいるなら出てほしいな。
仮フラワーさん「霊能は初日認定で」
社長さん「よい飛び出しだ 真濃厚でみてやろう」
放課後TTさん「アハっ☆
鉄板護衛お願いしまーす♪」
腐川冬子さん「しょ、初日銃殺ね…!み、右隣だし、ほぼ真でい、いいと思うわ…。
初日先生銃殺だったら…諦めるくらよ…!」
仮フラワーさん「相方おk」
神主さん「初日呪殺だったのか納得」
ポスティノさん「さあ共有FOだ霊能も出やがれー」
ツールアシストさん相方は仮フラワーさん、今日はグレランでお願いするね
下村撲滅委員会さん「銃殺が出た日くらい飛び出してもらわないと困るでな」
静岡ケンさん「え、何銃殺?ヤダ、あたしメイクしてないのに」
おすぎさん「おすぎです!これは素晴らしい銃殺!感動がとまりませんでした!」
雨音さん「骨牌さん狐だったのかw」
ポスティノさん「骨牌さんが位牌になっとるでー!!」
仮フラワーさん「んじゃ役職全開示」
骨牌さん「まじか・・・・」
ツールアシストさん「はいはい、共有COだよ」
藤原竜也さん「とっとと全部でろ」
社長さん「む。。。呪殺だと・・・
ぼんこ・・いや骨牌が狐か」
下村撲滅委員会さん「しもむらさんを撲滅するのだ」
神主さん「放課後が飛び出してるな」
腐川冬子さん「お、おおおお…おはよう。」
静岡ケンさん「みんなー、お」
ポスティノさん「おはすー」
仮フラワーさん「あーたーらしいーあーさがきたー」
雨音さん「おはよー」
放課後TTさんえ?うそ?私がこの村の占い師!!?
よーし、そうとなれば頑張っちゃおう!
えーっと、初日の占い先はっと・・・
右に何か死臭がする人がいるんですけどw
とりあえず生きてるみたいだし、占っておくね☆
下村撲滅委員会さん「おはよう」
藤原竜也さん「おはよう」
ところてんさん「おはよう」
深夜兄貴さん「oh...」
おすぎさん「おすぎです!」
社長さん「ふぅん おはよう諸君
さあ自称村役職共はせいぜい出てくるがいい」
放課後TTさん「占いCO:骨牌さん○でーす♪」
神主さん「おはよう!」
ツールアシストさん「おはよう、ねみぃ…zzz」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/24 01:24:46)
骨牌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポスティノ <<<
深夜兄貴さんの独り言「スポーツとかも」
深夜兄貴さんの独り言「格闘ゲームの勝敗ネタバレは悲しいね。」
深夜兄貴さんの独り言「作品が世にあふれすぎてて、皆に合わせて色々読むの大変。
時間足りないからネタバレで読む時間短縮したい的な」
骨牌さんの念話「リスクをおかして村役をとるか・・・・
例え乗っ取りができてもうまくやらないと殺される・・・」
ポスティノさんの遠吠え「120くらいで○持って出ます、●特攻出てたら潜伏
●もらったらCCOでいいのかなぁ」
放課後TTさんの独り言「占いかー」
骨牌さんを占います。 >>> 放課後TT <<<
おすぎさんの遠吠え「おすぎです!これは本当にすごい騙り狼!興奮がとまりませんでした。」
ポスティノさんの遠吠え「では出ます。噛みやります。呪殺対応は期待しないで」
骨牌さんの念話「れ・・・・れい・・・のう・・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃ、じゃあポスティノさんがか、騙りね…。
お願い…するわ・・。」
社長さんの独り言「ククク・・・まあいいだろう
せいぜい人狼(ケダモノ)どもの悪足掻きを見せてもらうぞ」
仮フラワーさんの会話「おう」
ポスティノさんの遠吠え「ww」
おすぎさんの遠吠え「おすぎです!」
ツールアシストさんの会話「おk、ねみぃからてきとうにいこうねー」
腐川冬子さんの遠吠え「ぴ、ぴーこです!ってな、なにやらせんのよ・・・!」
ポスティノさんの遠吠え「おすぎさんはグレランとか大丈夫ですか!」
深夜兄貴さんの独り言「ふと思ったが最近の子は、むしろネタバレしてくれ派が多かったりしないのかね」
仮フラワーさんの会話「FOでいいよ」
ポスティノさんの遠吠え「得意なら任せます、私苦手ですので!」
ツールアシストさんの会話「よろしくお願いします」
骨牌さんの念話「まぁ潜伏でおk」
仮フラワーさんの会話「最初俺適当にしてるからよろしく」
おすぎさんの遠吠え「おすぎです!」
腐川冬子さんの遠吠え「せ、潜伏が得意だけど、か、騙りでもいいわよ・・・」
骨牌さんの念話「マジですか・・・・」
おすぎさんの遠吠え「はじめまして」
社長さんの独り言「フン 
素村か・・・」
ポスティノさんの遠吠え「誰か騙りますか、いなければ捨て駒やります」
神主さんの独り言「村ですよと」
仮フラワーさんの会話「よろ」
ポスティノさんの遠吠え「よろしくですよ」
腐川冬子さんの遠吠え「よ、よろしく…。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 01:20:04)
神主さん「よろしくです」
社長さん「よかろう」
雨音さん「よろしく!」
腐川冬子さん「よ、よろしく…。」
ポスティノさん「よろしくです」
放課後TTさん「よろしく♪」
深夜兄貴さん「よろしく」
藤原竜也さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します
kariさんがツールアシストに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが深夜兄貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「17分ね」
ゲームマスター「117分で更新揃えます」
深夜兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:16:30)
さんがところてんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神主に名前を変更しました。
ポスティノさん「実は全員スクリプト」
かりさんが静岡ケンに名前を変更しました。
神主さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:15:19)
kariさんが放課後TTに名前を変更しました。
静岡ケンさん「実は最初から赤12ぐらいだったのを誤魔化しつつここまで来たと言う説」
かりさんが明日花キララに名前を変更しました。
kariさんが社長に名前を変更しました。
ポスティノさん「ももももももも」
静岡ケンさん「ところてんか」
かりさんがおすぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのです」
放課後TTさん「ひねくれたGMだな
そんなの気にしなければいいのに
まぁいいや」
琴音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
社長さん「こおんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:11:59)
腐川冬子さん「そ、それでも…ろ、ロールプレイしてやるんだから…!」
ゲームマスター「名づけにしたらクレームきたのにわっふるとかしたくない」
ポスティノさん「コーヒー淹れてきます」
仮フラワーさん「赤増える増える村」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
ツールアシストさん「おっとそれ案山子と別の人らでしたね、まあどうでもいいや」
ゲームマスター「赤2」
放課後TTさん「わっふる希望」
kariさんが骨牌に名前を変更しました。
ツールアシストさん「そもそのわかめてプレイヤーの大半がわりとどうでもいいと思ってることをねちねち指摘して空気わるくしときながら“協力してやるよ、感謝しな”みたいな態度とってる案山子なんて即蹴りして笑い取ったほうが有益だったのですよ、はい」
仮フラワーさん「みんな名前変えとけよー」
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ところてんさん「こんばんは」
B. ゼイガルニクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/09/24 01:06:52)
雨音さん「増えたw」
ゲームマスター「赤2になりました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮フラワーさん「案山子蹴らんの?」
おすぎさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:04:15)
ゲームマスター「赤1案山子1です」
仮フラワーさん「人狼がお仕事です」
kariさんがポスティノに名前を変更しました。
静岡ケンさん「ところで君たちお仕事は?」
かりさんが下村撲滅委員会に名前を変更しました。
静岡ケンさん「この時間に三村同時稼動が見えるとはたまげたなぁ」
明日花キララさん「にょほ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 01:00:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤2案山子1です」
kariさん「寝落ちしそうなんで抜けます。申し訳ない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
琴音さん」が村へやってきました。(13/09/24 00:59:20)
kariさんが仮フラワーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤原竜也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:58:07)
ポスティノさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:57:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下村撲滅委員会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:57:03)
静岡ケンさん「おはようございます」
静岡ケンさん「うるさい奴は次から黙って蹴ろう。勉強になったな」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:56:28)
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/24 00:54:10)
ツールアシストさん「こういう流れ見てると正直配慮しろよとか誰それに迷惑かかるとか言ってるやつのほうがよっぽどいらないと切に思う」
放課後TTさん「最近はテンプレも読まずに入村する人がいてたまりませんなぁ(ゲス顔)」
骨牌さんおはようございます!
ゲームマスター一番下のテンプレは破棄します
RPはありません名づけもありません
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:51:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
放課後TTさん「頑張れGM」
kariさん「RP村なの?ならその旨を書いてほしいです」
仮フラワーさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:50:41)
ゲームマスターテンプレ変更しておきます
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:50:16)
ゲームマスター挨拶必須
昼間の初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
初日の早噛み禁止
最終日以外の村騙り禁止
過度の暴言禁止
ゲームマスター「下村が始まりそうですが建てておきます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なんかめいわくかけましたね」
超高校級のそらるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
超高校級のそらるさん「うーん、8字は無理ですか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あっと、ちょっくらおちます」
kariさん「超高校級のそらる って 全角8文字だとブラウザによっては2行になるんじゃ
ないかな。全角7文字までがオススメだよ」
ゲームマスター「テンプレは普通村ルールで」
放課後TTさん「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:40:35)
kariさん「×立てられなくても
○立てたくても」
案山子さん「んでは、皆様がんばってください。私はこのまま案山子になりますので。」
kariさん「わかめてでは「普通村」を複数立てることを、鯖ルールのひとつである「廃村の禁止」を誘発する恐れありとして忌避としているんですよ。
だからRP不要な(ネタバレの心配が皆無な)普通村を立てられなくても立てられなかった。問題点はそこにあるんです。」
kariさん「ばんわ」
腐川冬子さん「GMさん、そこでイライラしたような発言をしていると子供に思われますよ(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:38:49)
ゲームマスター「こちらが子供なら変更しないでRP村で通してましたよ」
腐川冬子さん「最初がわかりづらかったのが、あれだったと思いますよ^^;
貼ってるテンプレは思いっきりRP村のものでしたしね。」
案山子さん「どっちが子供かね〜。」
kariさん「RPは任意なんだから、どうでもいい RP強制なら入らない人もいるし
それだけのことじゃん」
ゲームマスター「こちらの村と下村でどっちが子供かわかるでしょ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:34:06)
ゲームマスター「変更はしましたけどね
そこに村かぶせてくるのは知りません」
B. ゼイガルニクさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:33:04)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:30:49)
案山子さん「ネタバレされたくないって気持ちはわかる。だからこそダンロン村が立っても入らないし見ないって人は確実にいるってこと。
だからこそダンロン村は立つし普通村と区別してほしいってのもわかる。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ちょっと気になったんで案山子ついでにGMに話に来た。」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 00:29:06)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/24 00:28:52)
kariさん「RP村が「普通村」を名乗っちゃってたから、RPに気を使う必要のない普通村を立てられなくてやきもきしていたんですよ>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
腐川冬子さん「ネタばれはRP村の宿命ですね^^;」
案山子さん「こんばんは」
腐川冬子さん「まあ、私はどちらでもいいんですけど(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:27:19)
ゲームマスター「前にもダンロン村建ってるのにネタバレされたくないってなんなんだろう」
腐川冬子さん「でも、パッと見わかりにくかったので、こうなっても仕方ありませんでしたね^^;」
kariさん「↓村のGMが心の内をPRで吐露してますね」
kariさんが超高校級のそらるに名前を変更しました。
腐川冬子さん「下に普通村建っちゃいましたね^^;」
腐川冬子さん「村のPRにダンガンロンパキャラ名付け村、RPは任意と付け加えたほうがいいと思います。」
kariさん「では人を集めるために「名付け普通村」に変更したほうが賢明です。
推奨とはいえRP村では、おそらくこの時間、人は集まりません」
腐川冬子さん「PRにRPは任意でダンガンロンパの名前で付けます。必要であればGMが名前降りますでいいと思います。」
腐川冬子さん「ただ単に名づけだけダンガンロンパキャラで、RPは任意なら名づけ普通村みたいなものでOKなんですけど。」
ゲームマスター「必須と書いてませんので配役だけもらったらあとは普通村です
何も問題はないです」
腐川冬子さん「ただ単に名づけなだけの普通村なら、普通村でいいんですけどね。」
kariさん「わかめては「普通村」というジャンルが確立してるから「RP必須なら普通村じゃないよね」っていう風潮がある。郷に入りてはなんとやらだよ。」
腐川冬子さん「RP村は特殊村か身内村に近いものに分類されます。
この村が建っていることで普通村が建たないのでは迷惑になりますね。」
kariさん「それは違うよ!」
かりさん「じゃあここはRP村なので普通村被せていいよ宣言してください>GM」
ゲームマスター「初心者の人が入ってきて初心者ですといってるようなものです」
ゲームマスター「参加したくないなら入らなければいいと思いますが」
腐川冬子さん「私は配慮したRPはある程度できます。」
kariさん「うん、そうね。
RP「推奨」で通すなら、知らない人にも配慮しないと敬遠する人多いかもね」
かりさん「参加したくないけど普通村が無いので困っています」
ゲームマスター「参加したいのですか?>かりさん」
かりさん「テンプレ見る限りでは知っていることが前提となっていますが、それだろRP推奨ではなくRP必須にすべきだと思いますがその辺のGM判断はどうなんですか?」
ゲームマスター「ダンガンワ」
ゲームマスター「テンプレ読んでやれそうなら頑張ってください」
ツールアシストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:10:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:10:16)
ゲームマスター「ダンガンワ」
かりさん「この村はダンガンロンパを知らなくても参加可能ですか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:09:30)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:08:33)
kariさん「おいとく。」
腐川冬子さん「よろしく。」
kariさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:08:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:08:09)
ゲームマスター「ダンガンワ」
超高校級のそらるさん「るる鯖で建てないと埋まらないと思います!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:04:35)
ゲームマスター「ダンガンワ」
ゲームマスター「無いので建てた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:03:01)
ピーチ姫さん「んんっ・・・あぁん・・・あっ・・イクッ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/24 00:02:54)
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■るるとわかめての違い
・【ランダム実行無し】時間内に役職は行動を実行しないと突然死します。
  最低でも1:30あたりで必ず役職実行してください。
  初日もランダム噛みは無いので"必ず"初日犠牲者を噛むように。
・【15秒ルール無し】占いは朝出遅れないように、更新連打・・・とまでは言いませんが、2:00を過ぎたらこまめに更新で確認しましょう
・【占い結果と理由は別々に】最初に占い結果を一行、次に占い理由を張るのが一般的です
・【COコマンドは無し】COするときは小文字か大文字でお願いします
・【初日の占いの動き】COする場合基本的に初日占いは挨拶しません、●出るのを確認して占い結果を第一声で張るのが一般的です。

わかめてで使えるツールです
・人狼メモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・わかめてエディション用ツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html

■配役について■
この村は『配役自由制』です。入村した方は、キャラの名前に変更して下さい。但し、早いもの勝ちです。
※スーロン2については、5章以降に登場するキャラクターのRPを禁止します。
 これは、未プレイ組やアニメ組の方に配慮するためです。ご了承ください。
※「黒幕」及び「戦刃むくろ」RPは、アニメで出たためRPを解禁いたします。
 しかし、無印ロンパのストーリーのネタバレは「アニメ12話で判明した事実まで」とします。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。

■ネタバレについて■
※この村では「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメ12話の範囲まで、スーロン2は4章までのネタバレならばOKです。
 オシオキネタは、同じくそれぞれ4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929
戻る