過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
さだはる
sadaharu
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い人
黒い人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純陸
純陸
[占い師]
(生存中)
 
 
お水さん
H2O
[村 人]
(生存中)
 
 
れのん
れのん
[村 人]
(生存中)
 
 
李藍
李藍
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしのん
よしのん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リーさんの身内の身内村 〜 133285番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
李藍さん「新村できたくさい」
純陸さん「はーくんたちの次の電車だったよねー」
純陸さん見捨てられたいろどりさん
お水さんさん「ろくさんが見たという彩さんを見に行くwww」
よしのんさん「電車の撮影?」
お水さんさん「はっ!いろどりさん!」
お水さんさん「(´・ω・`)?」
純陸さん「はーくん明日早起きだもんなー」
お水さんさん「ねみたい」
れのんさん「名前かえればいいんですかー?」
純陸さん「おみずとよしのんのせいだー」
黒い人さん「【NO NAME】もしくは本人と推察されない何か。 で決定事項」
お水さんさん「ねむねむ・・・」
よしのんさん「(;・∀・)」
黒い人さん「俺の吊るし上げは万死に値するぞ^^」
お水さんさん「|д゚)」
純陸さん「占いましたし`・ω・´」
黒い人さん「皆次は【NO NAME】にしなさい」
れのんさん「(*´ω`*)b」
お水さんさん「|ω・`)」
黒い人さん「特に俺への暴挙は許されんw」
純陸さん「れのがあさき先輩投票してくれてうれしかたーひゃふー」
黒い人さん「皆人柄でぬっ殺したりし過ぎw」
お水さんさん「|_旦~~」
黒い人さん「お前ら次名前変えなさい」
黒い人さん「よし」
れのんさん「私も投票してないです(´・ω・`)」
純陸さん「最初に占いましたから`・ω・´」
れのんさん「((゚Д゚ll))」
純陸さん「僕投票してないですし´;ω;」
お水さんさん「|」
よしのんさん「Σ(・ω・ノ)ノ!」
お水さんさん「|))))」
お水さんさん「|゚)))」
お水さんさん「|д゚))))))))」
黒い人さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
黒い人さんオイキサマラユルサンゾ
純陸さん「人狼って出たからどうみんなを誘導すればいいか悩んだ」
よしのんさん「おわった〜w」
純陸さん「やたあああああ」
李藍さん「しょぼんぬ。」
お水さんさん「|д゚)」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 00:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
れのんさん0 票投票先 → 李藍さん
李藍さん3 票投票先 → お水さんさん
お水さんさん2 票投票先 → 李藍さん
よしのんさん0 票投票先 → お水さんさん
純陸さん0 票投票先 → 李藍さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
れのんさん1 票投票先 → 李藍さん
李藍さん2 票投票先 → お水さんさん
お水さんさん2 票投票先 → れのんさん
よしのんさん0 票投票先 → お水さんさん
純陸さん0 票投票先 → 李藍さん
純陸さん「こわこわ´・ω・」
れのんさん「あさき先輩(´・ω・`)」
お水さんさん「よしのんが怪しい・・・」
お水さんさん「|д゚)」
純陸さん「さっきも村人のふりありましたし♪」
李藍さん「えっへん。」
よしのんさんだれだろ〜ね〜(-ω-)
純陸さん「あさき先輩だと平気で占い師騙りそうで怖いです(しろめ」
李藍さん「おまえだm9」
お水さんさん「誰のこと?」
お水さんさん「?」
よしのんさんリアル狂人な方々です
純陸さん「このなかでいちばんてきにまわすとこわいひとはだれだい」
お水さんさん「CO?
一酸化炭素?」
純陸さん「さて、みなのしゅうよ」
れのんさん「はあくしました!」
純陸さん「COはかみんぐあうと」
よしのんさん「へっていく〜」
お水さんさん「それ気になってた」
純陸さん「そそそ」
れのんさん「○って村人ってことですか?」
純陸さん「これっておおかみなんにん(しろめ」
李藍さん「ろくちゃんは人狼じゃないね。」
れのんさん「おはようございます☆」
李藍さん「占いCO。ろくちゃん○。」
お水さんさん「(´・ω・`)」
純陸さん「みなくわれゆく・・・」
李藍さん「もふもふ死によった・・・」
お水さんさん「おはです」
李藍さん「もーにん☆」
3日目の朝となりました。(13/09/24 00:11:08)
さだはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さだはるさんを狙います。 >>> 李藍 <<<
お水さんさんの独り言「きーみがくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!」」
純陸さんの独り言「かりうどほし・・・」
李藍さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
李藍さんの遠吠え「ああ」
お水さんさんの独り言「キーみがくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!」
李藍さんの遠吠え「あああああああ」
李藍さんの遠吠え「あ」
李藍さんの遠吠え「あ」
李藍さんを占います。 >>> 純陸 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/24 00:09:38)
黒い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒い人さん2 票投票先 → さだはるさん
れのんさん0 票投票先 → よしのんさん
李藍さん1 票投票先 → お水さんさん
お水さんさん1 票投票先 → 黒い人さん
さだはるさん1 票投票先 → 純陸さん
よしのんさん1 票投票先 → 黒い人さん
純陸さん1 票投票先 → 李藍さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
お水さんさん「|д゚)」
黒い人さん「もふもふ」
純陸さん「僕おおかみさんじゃないよーってw」
お水さんさん「(´・ω・`)」
純陸さん「後で振り返れるから見てたw」
黒い人さん(´・ω・`)
お水さんさん「  ∧_∧
 (o○π○)
 (ヽ_ノつ
 ||マ_‖
 (__)_)
こんなAA」
お水さんさん「結局暇になってAA醸してましたwww」
李藍さんみずりんかわいい
よしのんさん「はっずかし〜(*´ω`*)」
お水さんさん「ろくさん怖い」
お水さんさん「(´・ω・`)」
純陸さんはー君可愛い
李藍さん「さすがリア狂」
黒い人さん「うわw はずかしww←」
お水さんさん「わお・・・コンピュータに話しかけてたのか」
れのんさん「しろめ」
黒い人さん「クソネズミとかいったらそのうちチャイム音がなるぞ・・・(ざわざわ」
純陸さん「前回そいつが占い師だたようだ(しろめ」
れのんさん「なるほどなるほど」
お水さんさん「クソネミ」
黒い人さん「そそ」
お水さんさん「(*´ω`*)おはー」
純陸さん「なのです」
れのんさん「初日犠牲者はこんぴゅーたーなのですか?」
李藍さん「とりあえず誰か指定するのが無難?かしら。」
純陸さん「また初日犠牲者が占い師だったらどうしよう、おはです」
よしのんさん「おは〜」
黒い人さん「マコいねぇと最初の縛り上げができませんのぅ」
さだはるさん「おはよう」
李藍さん「もーにんぐ☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/24 00:02:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 李藍 <<<
黒い人さんの独り言「アオォーーン・・・」
黒い人さんの独り言「アオォーーン・・・」
李藍さんの遠吠え「あ」
李藍さんの遠吠え「あ」
黒い人さんの独り言「アオォーーン…」
お水さんさんの独り言「暇人」
李藍さんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
黒い人さんの独り言「これ聞こえないんかしら??」
李藍さんの遠吠え「あ」
黒い人さんを占います。 >>> 純陸 <<<
黒い人さんの独り言「うわぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!」
李藍さんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 00:00:41)
黒い人さん「よっしゃ行くぜコラ!!」
純陸さん「・ω・=・ω・」
純陸さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:58:39)
よしのんさん「思念波増幅……」
よしのんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:57:29)
さだはるさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:54:49)
お水さんさん「アイコンをシムにした」
お水さんさん「(*´ω`*)」
李藍さん「今度はぼっち狼じゃないほうがいいです。」
お水さんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:53:04)
李藍さん「はぁい☆」
李藍さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:52:26)
黒い人さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
れのんさん「次こそはいれましたかね・・・?」
れのんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:49:45)
黒い人さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:48:02)
戻る