過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カール
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
Zusser
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダイコン
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジグ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるばむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
カンザス
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コマンドー
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザヨイ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝
◆yFoWklLNa.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンション高
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピェクミン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133284番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カールさん「一番最初の日の話かな?気になるけど遅かったか」
カールさん「あ、いますよー」
ダイコンさん「いないっぽいね、そいじゃ乙です」
ダイコンさん「カールさんまだいるかなー」
テンション高さん「確かに霊能で出ると5人時点でLW狂人残りだし、誤爆でなければ強いな。」
ダイコンさん「あ、ただいまログ読んでました」
カールさん「あー、ダイコン真としたらの話ねすまん>あるばむ
ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
ピェクミンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ダイコンさん「GM様村立てありがとうございました同村の方もありがとうございました」
ダイコンさん「まじ、すいませんでした・・・」
ダイコンさん「あー、霊能出て狂人とラインつなげればよかったのか」
テンション高さん「狂人の●特攻なら、狼に当たる可能性あるしグレランより
真の可能性があるぶん確実に一段得なんじゃないか?」
あるばむさん「GM村立てありがとうございました」
イザヨイさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カンザスさん「GMさん村立てありがとうございました」
カンザスさん「◆テンション高さん 「カンザスは●吊り躊躇が見直せばおかしいなあとは思ったけど
 たぶん素村でも同じこと言ってるぜ」
Zusserさん「では退散します お疲れ様でした」
狛枝さん3日目の占いちゃんと当たってたでしょ?w
あるばむさん「◆カールさん 「狩人COがダイコン(LW)。俺COしてないよ>あるばむ」
ん?ダイコンの真切っていいんじゃないのって話だけど。
仮にダイコン真ならダイコン噛んでから霊能噛めばいいし」
ゲームマスター「ではでは」
ジグさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ジグさん「霊能様々だったけど自分もゲームに参加させてください。
マジで狂人引いたときに毎回特攻してたツケが回ってきたんだろうか」
ダイコンさん「狂人、相方申し訳ない」
テンション高さん「なるほど、回答感謝>Zusser」
カンザスさん「すまん相方と狂人」
Zusserさん「ダイコン臭いなーって初日から思ってた。
◆ダイコン 「真が欠けてるときこそ、村の力をみせようぜ!」
そしてこれが決め手に」
ダイコンさん「狼から霊能でるべきでしたね」
テンション高さん「占い師いらなかったな。霊能GJ
GM村立てありがとうございました」
コマンドーさん「霊能様様ですた。おつかれでした〜」
ダイコンさん「相方に指定とんだ時点で詰んでたw」
ゲームマスター「初日占いで狂人も2吊り消費したのに霊が強すぎ&狼が微妙だった」
コマンドーさん「おつー」
テンション高さん「どうしてダイコン指定したんだ?>Zusser」
狛枝さん「おつかれさまであります」
カンザスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
カールさん「お疲れ様でした」
イザヨイさん「お疲れ様でした」
テンション高さん「お疲れさまでした」
ピェクミンさん「お疲れ様でした。」
あるばむさん「おつかれさまでした」
カールさん「狩人COがダイコン(LW)。俺COしてないよ>あるばむ」
Zusserさん「お疲れ様でした」
ジグさん「おつかれさまでした」
ダイコンさん「おつです」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 00:47:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ダイコンさん4 票投票先 → カールさん
あるばむさん0 票投票先 → ダイコンさん
カールさん1 票投票先 → ダイコンさん
ピェクミンさん0 票投票先 → ダイコンさん
Zusserさん0 票投票先 → ダイコンさん
Zusserさんいいから黙って沈黙投票しよう 時間の無駄だ
ゲームマスター「ここで的確に狩抜いたとしても 2日噛まれずに生きてる狩が吊られない未来がみえんし、まあ昨日の段階で詰んでる」
あるばむさん「狩人噛めば良い話だろ
そして次の日に霊噛んでグレーで殴りあったほうがいいだろ>カール」
ダイコンさん「狩ロラどぞ」
Zusserさん「詰みだ。ダイコン吊って終わらなかったらカール吊るだけ」
テンション高さん「カンザスは●吊り躊躇が見直せばおかしいなあとは思ったけど
ダイコンは多分分からないな。俺は」
ダイコンさん「霊能偽で、狩人かめないのかとおもったんだが」
ピェクミンさん「狩人ロラで終わるね。ダイコンから」
カールさん「狩人COしてるから霊かめないんだよ>あるばむ」
ピェクミンさん「わお。」
あるばむさん「なぜここでグレ噛み?
もう狩人真切っていいんじゃないか」
Zusserさんダイコン吊り 沈黙
テンション高さん「対抗出て詰みですね」
イザヨイさん「お疲れ様でした」
ピェクミンさん「ピェクミンっ。
イザヨイ吊りたい。
ダイコンも吊りたい。日記薄いし二日目死体になってるとこの名前内の気になる。
噛まれ真でいい 」
カールさん護衛記録

二日目護衛先:狛枝 死体:コマンドー
狛枝はだいたい10秒ちょいで出てる、そしてそれまでに全員の挨拶がある。
とすると狛枝真か、占い初日しか考えられんよ。
どっちかは霊結果を見てって感じだが、狛枝真なら狂人が霊に出てきそうではある。
いずれにせよ護衛は狛枝。

三日目護衛先:Zusser 死体:テンション高
狛枝が人外とするとまず狂人だろう。
そうするとZusserが偽なら狼になるが、それならライン繋げてくるはず。
グレー護衛つっても広すぎるんで、確率的にいっても霊能護衛しかない、まだ噛みにはこなさそうだけどね。

四日目護衛先:Zusser 死体:
ナイス指定だな、一番あやしんでたし狩人COでだいこん人外確定。
てことで霊能は妄信。護衛も継続。
もし霊能から●がでたらCOする。
ジグさん「◆ダイコン「特攻する人外はロマンあって嫌いじゃないw」
こんなこと言うのが村とか思いたくない>テンション」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ダイコンさん「護衛先>霊能」
Zusserさん「霊能CO カンザス●

狩人は対抗がいるなら必ず出てくること。」
あるばむさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
ダイコンさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/09/24 00:45:23)
イザヨイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザヨイさんを狙います。 >>> ダイコン <<<
テンション高さん「ダイコン狼はどこで見抜いたんだろうか」
ダイコンさんの遠吠え「だめだ、どう考えてもつんでる!」
Zusserさんを護衛します。 >>> カール <<<
Zusserさんの独り言「ピェクミンがテンション高を噛むとは思いづらいな
生き残る違和感を消すことが難しくなる」
ジグさん「霊噛んでもGJ出る疑惑。真狩人いるしねえ 護衛ぶらさないだろう多分」
テンション高さん「どこ噛んでも無理じゃないか?」
Zusserさんの独り言「真だったら非常にめんどくさいな 考えておくか」
ダイコンさんの遠吠え「相方残ってれば霊かめるんだがどうしよう」
ダイコンさんの遠吠え「相方すまん」
カンザスさん「日記書いたし狩がいないことにかけて対抗COしようともしたが
ムリ」
Zusserさんの独り言「カンザス外したかと思ってたが当たってて安心した
そしてダイコン、どうみても狼である」
イザヨイさんの独り言「ごめんなさい残念むらなんです」
ゲームマスター「おつかれーしょん オワタ感MAX」
テンション高さん「一気に絶望に叩きこまれる狼」
カンザスさん「お疲れ様でした、詰んだ」
4日目の夜となりました。(13/09/24 00:40:42)
カンザスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イザヨイさん0 票投票先 → カンザスさん
カンザスさん6 票投票先 → ピェクミンさん
ダイコンさん0 票投票先 → カンザスさん
あるばむさん0 票投票先 → カンザスさん
カールさん0 票投票先 → カンザスさん
ピェクミンさん1 票投票先 → カンザスさん
Zusserさん0 票投票先 → カンザスさん
テンション高さん「明日カール噛まれても、どうせ霊能噛めないし
この霊能が残ればさすがにこの狩人COは吊るだろう。」
ピェクミンさん「何故悩む必要が…霊噛まれを恐れて?」
コマンドーさん「あしたカールCOしてロラで勝ちじゃね?」
イザヨイさん「じゃあ今日はカンザス吊りで」
あるばむさん「なぜ死ぬか悩むのか全くわからんのだが」
ジグさん「これで明日カールが噛まれなければ対抗狩人で出てロラって終了 素敵」
コマンドーさん「狼おわたww」
ダイコンさん「ちょっと潜って死ぬかなやんだ」
テンション高さん「これ狼側からすると絶望ってレベルじゃねえな」
カールさん「噛まれなきゃ吊りでいい」
カンザスさん「COなし」
Zusserさん指定変更:カンザス
ピェクミンさん「日記はよ。対抗いるなら出て下さいな」
あるばむさん「狩人なら日記はやく」
カンザスさん「日記は?」
ダイコンさん「狼の余命を刻む狩人日記!

1日目:なし 死体:初日犠牲者
これは狩人の責任でない!

2日目:狛枝 死体:
占い1なら当然です。しかし狂人目濃厚。

3日目:Zusser 死体:
霊能護衛一択に変わりました、狩人的にはつまらない。」
カールさん「一生懸命日記書いてたのかな?」
Zusserさん「日記だせ」
ピェクミンさん「ダイコンCO聞かれてるぞ早く答えて、どうぞ」
カンザスさん「ダイコンか、うすくて引っかからなかったが 」
ダイコンさん「狩人CO」
ジグさん「CO遅すぎダイコン吊り、ってなってカンザスも吊れる 霊能様々村である」
カールさん「貯めるねぇ」
イザヨイさん「とりあえずCOあるかどうかいわないとな」
あるばむさん「ダイコンはやく」
ダイコンさん「長くなるかもだから、霊界か終わってからで>カール」
ピェクミンさん「霊能噛まれてのグレランなんてつまんない展開にしないでくれよ」
Zusserさん「ダイコンはCOあるなら早くしてくれ。」
カールさん「まぁダイコンは初日の指摘が謎だったな。」
イザヨイさん「占い初日が見えてきたからってことです<あるばむ」
カンザスさん「吊ってほしくない理由があるのって?
2日目の時点でも言ったが狂にしか見えんかったからよ
そしてやはりその通りだったのだからその疑いはもういいよね>あるばむ」
テンション高さん「占いなんていらなかったんや!霊能だけで十分だったんや!」
ダイコンさん「発言多いとこ噛んでるってことは、狼がステ気味のとこにいる可能性を感じるな」
あるばむさん「指示を出したわけではない
「グレラン」という部分に疑問を持っただけだ。わかりづらくてすまんな>ピェクミン」
カールさん「あり得る可能性はいわないと気がすまないんでね。ただ、狛枝狂人なら誤爆じゃない限りライン繋げてくるだろうし、限りなく真でいい>カンザス」
Zusserさん指定:ダイコン COあったらどうぞ
ピェクミンさん「発言稼ぎしてる狩人候補を潰してるとしか思えない。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
テンション高さん「霊能かっけえ!」
ダイコンさん「テンションがどう見ても発言稼ぎしてる狼に見えるが、噛まれてるな」
イザヨイさんグレスケ
テンション:発言多し、中盤の内容もしっかりしている、村目
ダイコン:発言内容も怪しいところはない
カール:把握発言多めか、吊りどころではある
アルバム:発言内容は中庸
ピクミン:内容は濃く残しておきたいところ
カールさん「発言しまくってたところが噛まれたな」
ピェクミンさん「ピェクミンっ。
やっぱりコマンドーは霊能っつーより狩人狙いで噛まれた気がする。
◆カール 「狛枝狂人なら霊真でいいだろ。コマンドー霊の可能性がないわけではないが。」
指定進行になって霊能にすり寄ってるように見えなくもないが、若干村目寄りではある気も。
◆ダイコン 「これで乗っ取られてたら絶望村すぎる」
レアケ考えられるなら村でいいんじゃない
◆あるばむ 「霊能の指定かグレラン?狛枝吊ってもいいと思うけど」
吊りたいところ筆頭。狩り候補がコマンドーしかいない中でグレランという候補を出してくる意味が分からない。
☆イザヨイうっすい…考察できない…指定でいいんじゃない
☆テンション高 喋る喋る。ここ狼なら恐いけど村目でいいんじゃない」
Zusserさん「発言力あるところを潰しにきたようだね」
あるばむさんグレスケ
◆イザヨイ 「グレラン大会はこえーな」
なぜグレラン?いったい何が見えているの?


◆カンザス 「この発言もどうかと思うしなあ」
◆カンザス 「この●吊るのはちょいと抵抗あるがな、特攻じゃないんかこれ。
しかしその場合10秒超えて他の占いは出てきてないし欠けてる可能性あるなあ」
なぜそこまで●吊るのに抵抗が?占い真の可能性だってあるだろ?
吊ってほしくない理由があるの?

ごめんまだ2日目だけ
カンザスさん「グレスケというか気になったところを

◆テンション高「長いグレスケを書く人は感じ悪いですね。」
こうは言うが発言数無駄に多い、しかしそういうキャラだと言われればなんとも言えん。

◆カール「狛枝狂人なら霊真でいいだろ。コマンドー霊の可能性がないわけではないが。」
ちょっと気になる、この状況ならわざわざコマンドー霊の可能性持ち出さなくてもいいんじゃないかな。

◆ピェクミン「狂濃厚の占い吊っちゃうの?」
◆ピェクミン「明日吊る方向でもいいんじゃないかって事。まあ偽は放置出来ないけど、人外だってCOしてるなら狂濃厚じゃないか>カンザス」
狂残すメリットは何かね?

と言うわけで一番つりたいのはピェクミンかな」
ダイコンさん「霊能真ならW2残りかよ」
テンション高さん「お疲れ様ー」
イザヨイさん「おはです」
あるばむさん「おはよう」
ダイコンさん「おはよう!」
カールさん「おはよう」
カンザスさん「おはよう」
Zusserさん「霊能CO 狛枝○

狂人お勤めご苦労。さてこれから胃痛タイムだよ
勘弁してほしいなあまったく」
4日目の朝となりました。(13/09/24 00:35:40)
テンション高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンション高さんを狙います。 >>> ダイコン <<<
テンション高さんの独り言「いざよいだな」
Zusserさんを護衛します。 >>> カール <<<
Zusserさんの独り言「噛みへの印象を語ってるピェクミンもなんかもってるかなあ」
コマンドーさん「霊能イケメンすぎやしませんかねぇ・・・・・・」
ゲームマスター「◆Zusserさんの独り言 「ダイコン>カンザス>イザヨイの順位で吊り先候補にするか」
<ふ、ふええ」
狛枝さん「◆Zusserさんの独り言 「ダイコン>カンザス>イザヨイの順位で吊り先候補にするか」
やっぱそうなるよな・・・」
ジグさん「◆Zusserさんの独り言「ダイコン>カンザス>イザヨイの順位で吊り先候補にするか」
霊能大好きだ」
ジグさん「上じゃなくて左に特攻してくれれば良かったのに>狂人」
カンザスさんの遠吠え「了解です」
Zusserさんの独り言「ダイコン>カンザス>イザヨイの順位で吊り先候補にするか」
ダイコンさんの遠吠え「テンションでいいっすかね」
狛枝さん「いやーミスったね」
ダイコンさんの遠吠え「100噛みでいこう」
ダイコンさんの遠吠え「霊能は噛みとおらないよね」
カンザスさんの遠吠え「いえ、仕方ないです
さてグレスケ書くか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ダイコンさんの遠吠え「すまない、そっちのセンサーでいくべきだった」
3日目の夜となりました。(13/09/24 00:30:39)
狛枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イザヨイさん0 票投票先 → 狛枝さん
カンザスさん0 票投票先 → 狛枝さん
ダイコンさん0 票投票先 → 狛枝さん
あるばむさん0 票投票先 → 狛枝さん
カールさん0 票投票先 → 狛枝さん
ピェクミンさん0 票投票先 → 狛枝さん
狛枝さん8 票投票先 → Zusserさん
テンション高さん0 票投票先 → 狛枝さん
Zusserさん1 票投票先 → 狛枝さん
テンション高さん「うひょおおおおおおお」
狛枝さん「コマンドーは潜伏占いだったかもしれないっていってるじゃぁないですか」
ピェクミンさん「明日吊る方向でもいいんじゃないかって事。まあ偽は放置出来ないけど、人外だってCOしてるなら狂濃厚じゃないか>カンザス」
テンション高さん「霊能真しかねえ!」
テンション高さん「長いグレスケを書く人は感じ悪いですね。」
ダイコンさん「これで乗っ取られてたら絶望村すぎる」
カールさん「狛枝狂人なら霊真でいいだろ。コマンドー霊の可能性がないわけではないが。」
あるばむさん「昨日さんざん朝一だぞと言って一人だけなんだから、これはもう霊能真目でいいだろう」
狛枝さん「本当に?>ピェクミン」
Zusserさんあと村は各自薄くていいからグレスケ用意してきて。
怪しいところとか発言とかを少しピックアップするだけでもいいから
ダイコンさん「カールとは意見食い違ったが、こういった話できるのは村目でみてる」
テンション高さん「○がいる状況なら、俺は残すメリットもちったああると思うぞ」
ピェクミンさん「盲信はしないぞっつったけど、これ霊能は真目で見ていいよね…乗っ取りはなさそうだし」
狛枝さん「◆狛枝さん 「いやー今度は当たってるわー」
まぁこんなミスしちゃったしね しょうがないね」
イザヨイさん「ここから吊りはずせなくなるがPPは防げるはず」
テンション高さん「その分自分の首を絞めるってわけですね!先輩!」
Zusserさん「残すメリットが全然全くちっともない>ピェクミン」
ゲームマスター「◆狛枝さん 「Zuseer信用しすぎなんじゃないー 初日霊能でコマンドーが潜伏占いだったらどうするのさー」
投げたwww」
カールさん「◆狛枝さん 「Zuseer信用しすぎなんじゃないー 初日霊能でコマンドーが潜伏占いだったらどうするのさー」
これはもう人外COってことでいいな?」
カンザスさん「残してどうするの?>ピェクミン」
テンション高さん「グレーしかいないのがミソだな。
今日霊能噛みはさすがにないと思うから狼はグレーを噛むしかない」
コマンドーさん「◆狛枝さん 「Zuseer信用しすぎなんじゃないー 初日霊能でコマンドーが潜伏占いだったらどうするのさー」
おまえ・・・占いCOしてるのに俺真とかいっちゃああかんやろ」
あるばむさん「指定把握」
ピェクミンさん「狂濃厚の占い吊っちゃうの?」
ダイコンさん「真が欠けてるときこそ、村の力をみせようぜ!」
テンション高さん「こまえだがもう偽COしてるし、吊るのもありか?」
イザヨイさん「了解」
あるばむさん「霊能の指定かグレラン?狛枝吊ってもいいと思うけど」
狛枝さん「Zuseer信用しすぎなんじゃないー 初日霊能でコマンドーが潜伏占いだったらどうするのさー」
Zusserさん今日は狛枝吊りな。明日から指定していく
テンション高さん「あーでもどうだろうか
今日グレー噛みになるからその分狼候補絞れる」
カールさん「昨日も言ったけど、狛江真か、占い初日かしかないからな。」
コマンドーさん「あ?そうなの?ならよし!!」
ダイコンさん「Zuseer指定でいいよ」
イザヨイさん「霊能指定でも良いんじゃね」
カンザスさん「奇数なんだから残しても仕方なくないか>テンション高い」
テンション高さん「吊るにしても7人だな」
狛枝さん「ふへ ふへへへへwww」
ピェクミンさん「コマンドーは霊能狙いというより狩人狙いで噛まれた印象かな。
まあ霊能の指定でどうぞ」
カールさん「んー、そうなると占い初日が濃厚だな。」
テンション高さん「狼特攻を考慮するならあれだが」
ダイコンさん「特攻する人外はロマンあって嫌いじゃないw」
カンザスさん「やっぱ狂で占い初日だよこれ。
グレランor指定ゲーだよ」
ジグさん「霊保護してくれてありがとう…ありがとう…>コマンドー」
テンション高さん「占い吊る必要は薄い」
Zusserさん「ノータイムで狛枝吊りで頼む。狩人は基本的に護衛俺鉄板で。
気が向いたらグレー護衛してもいいが、相応のデメリットを覚悟してくれ」
テンション高さん「推理も糞もねえ!」
あるばむさん「占い吊るしか無いな
狂人濃厚だが万が一狼ってこともありうるし」
テンション高さん「まあこまえだクン狂人の
狂ー真の占い初日が濃厚だね。」
ゲームマスター「おつかれーしょん 霊か君かで噛み迷って外したみたい>コマンドーさん」
イザヨイさん「もう狛枝はあきらめたってことでおk」
コマンドーさん「ちくしょおおおお」
ダイコンさん「霊能1なら狂人乙だな」
カールさん「おはよう」
狛枝さん「いやー今度は当たってるわー」
カンザスさん「じゃあ占い吊ろうか」
ピェクミンさん「ピェクミンっ。因みに霊能は出てきても盲信はしないぞ!
テンション高の発言稼ぎすごいすごい。いや、狛枝真とするならここ狼は無さそうだよね
吊りたいのはカールとカンザス、イザヨイ。」
テンション高さん「ありったけのーゆーめをー」
狛枝さんんー理由ねぇ 勘なんだなこれが!
テンション高さん「大グレラン時代が始まる・・!」
あるばむさん「おはよう」
イザヨイさん「おはです」
狛枝さん占いCO:カンザスは●でした
テンション高さん「おはよう」
カンザスさん「おはよう」
ダイコンさん「おはよう」
Zusserさん「霊能CO ジグ○

予想通りというかなんというか、特攻乙です
昨日ここがCOする前に全員が占いCOしていたので、潜伏占いがいる線も薄い
なんと楽しいことに、グレラン村になりました!!!」
3日目の朝となりました。(13/09/24 00:24:45)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> ダイコン <<<
テンション高さんの独り言「結構ありっぽいかな?」
狛枝さんを護衛します。 >>> カール <<<
テンション高さんの独り言「しかし、少人数村で占い潜伏って有効なのか?」
ジグさん「カンザス吊れればダイコンは捕まるんじゃないかな」
テンション高さんの独り言「初めから潜伏する気の占いのみ、潜伏占いはありうるな。」
ゲームマスター「霊ぶち抜かれるか それはそうと特攻が狼にもあたる、と」
ジグさん「ずさ噛まないでコマンドー噛んでコマンドー」
テンション高さんの独り言「来いよベネット!」
ダイコンさんの遠吠え「どっちかでwww」
カンザスさんの遠吠え「まかせる」
ダイコンさんの遠吠え「www」
カンザスさんの遠吠え「w」
ダイコンさんの遠吠え「コマンドーしよか」
カンザスさんの遠吠え「あ、はい
ズサ130で」
ダイコンさんの遠吠え「あらw」
狛枝さんの独り言「理由を考えるか」
ダイコンさんの遠吠え「そいじゃZuseerで」
ジグさん「ピェクミンが何を言ってるのかよくわからない」
カンザスさんの遠吠え「コマンドーさんか」
ピェクミンさんの独り言「そう考えると狛枝真高いかな」
カンザスさんの遠吠え「霊っぽいのはZusserかなあとか思ってる」
狛枝さんの独り言「占いCO:カンザスは●でした」
テンション高さんの独り言「わかめてメモの平均発言回数を伸ばすことが快感になってきた。」
ダイコンさんの遠吠え「コマンドーどうでしょう」
ピェクミンさんの独り言「◆ジグ 「遅延特攻ですね。占い偽なので他伏せて。っていうか13秒辺りで
出てきたんでもしかして:占い欠けの可能性 微レ存」
微レ存というかジグ視点潜伏占いとかいう可能性追わない限りそうだよね?」
カンザスさんの遠吠え「霊どこでしょうかね
テンション高いとか噛みたいけど露骨か」
狛枝さんの独り言「もういいやもう1回●をぶつけてやるぜー ふーはははは(涙」
ダイコンさんの遠吠え「どこかむかですね」
狛枝さんの独り言「嘘だといってよアロエリーナ・・・」
狛枝さんの独り言「あれ・・・・まさか・・・・」
狛枝さんの独り言「それが初日から潜るタイプだったか」
テンション高さんの独り言「来る!霊能噛まれて大グレラン時代が!」
ダイコンさんの遠吠え「狂人特攻ですか 誤爆を恐れないとはw」
ジグさん「おつかれさまです。特攻喰らい過ぎてもうやだ」
狛枝さんの独り言「占いいないのか・・・・まぁいいや」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
イザヨイさんの独り言「何とか2日目は生き残れた」
ジグさん「占い欠けとかヤダー」
2日目の夜となりました。(13/09/24 00:20:14)
ジグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イザヨイさん0 票投票先 → ジグさん
カンザスさん0 票投票先 → ジグさん
ダイコンさん1 票投票先 → ジグさん
ジグさん10 票投票先 → ダイコンさん
あるばむさん0 票投票先 → ジグさん
カールさん0 票投票先 → ジグさん
ピェクミンさん0 票投票先 → ジグさん
狛枝さん0 票投票先 → ジグさん
コマンドーさん0 票投票先 → ジグさん
テンション高さん0 票投票先 → ジグさん
Zusserさん0 票投票先 → ジグさん
カールさん「ごめん、よくわからない>ダイコン」
テンション高さん「ありったけのー」
カンザスさん「この発言もどうかと思うしなあ」
ダイコンさん「グレランじゃないだろ●吊りで頼むよ」
コマンドーさん「あの時間でCO対抗がいないのであれば狛枝狂人なら占い初日だろうな。同意>テンション高」
テンション高さん「霊能が噛まれて大グレラン時代が幕を開けるのだ・・!」
狛枝さん「おうけい (バーン」
テンション高さん「どうせ明日出てくるとしても霊能1のみだろう。(予言)」
カールさん「まぁ明日どこ噛まれて役職が何人でてくるかやね。」
Zusserさん「まあ明日の霊能結果をみて考えることにしますわ」
ピェクミンさん「占い欠けか狂欠けかのどっちかで、占い狂の気がしないでもない。まあ他村役職は生きてるって事で一つ、な?」
イザヨイさん「グレラン大会はこえーな」
ジグさん「◆テンション高さん「占いの前に、数え間違いしてなければ全員挨拶してるぜ!」
まじで?狛枝が13秒で黒特攻とかやらかしてるし占いマジで欠けてんじゃね」
あるばむさん「何度も言うが明日COは朝一だぞわかったな」
ダイコンさん「真が様子見しないのが前提だろ? 様子見するのは狂人のほうが可能性高くないか?」
狛枝さん実は占い理由に 初日云々の理由も追加しようかとメモを開いてたときに朝が来たなんて言えるわけがない・・・
テンション高さん「ありったけのーゆめをー」
テンション高さん「大グレラン時代が始まる・・!」
テンション高さん「狂人特攻なら、占い師初日濃厚だな。」
イザヨイさん「霊能結果をみないと、はっきりは言えんが」
ジグさん「ずさーは余計なこと言って狼にヒント与えるようなことするんじゃない
役職は伏せて素村は全力でブラフ撒け そんで霊が潔白証明してくれりゃそれで良い」
Zusserさん「何が見えているとかいう以前に遅くなったことを反省しろ
遅くCOしなければこんなこと心配する必要はなかったんだよ>狛枝」
コマンドーさん「狐のいないこの村なら真証明は出方、結果、占い先しかない。その中で占いの出方が不穏であるとやはり狂人の特攻にしか見えん」
テンション高さん「10人な」
カールさん「どうおかしい?>ダイコン」
テンション高さん「占いの前に、数え間違いしてなければ全員挨拶してるぜ!」
ダイコンさん「カールさんの理屈だとちょっとおかしいな」
Zusserさん「よく見たら狛枝より遅く挨拶しているところいなさげだった」
ジグさん「言い訳も何も事実ですしおすし。そういう風にしか突っ込めない方が
逆に臭いよ?>ダイコン」
カンザスさん「この●吊るのはちょいと抵抗あるがな、特攻じゃないんかこれ。
しかしその場合10秒超えて他の占いは出てきてないし欠けてる可能性あるなあ」
テンション高さん「狼の遅延●はないと見て、偶数ならばこまえだクン残すことになりそう?」
あるばむさん「出てこなくていいし、そんな狼にヒント与えるようなこと言わなくていい>Zusser」
狛枝さん「Zusserさんは何が見えてるんですかねぇ 怪しいですねー」
カールさん「あー、もう誰かが言っちゃってるからいいのかな。狛枝が出てきたのほぼ10秒くらいかちょい遅いくらい、真がいたら伏せられてないはずだから、占い初日か狛枝真が濃厚くさい。」
ピェクミンさん「明日霊能CO者が二人いる気がするんだぜ…いや、ないよねきっと(遠い目)」
テンション高さん「正直、噛み先見ようにも、占い候補狙いで噛まれることはないと思うので
明日も話すことがなくなる」
ダイコンさん「ジグさん、メタ言い訳は人外臭いよ」
ジグさん「嘘乙 挨拶確認しての役職炙りつつの遅延特攻だろうが。>狛枝」
イザヨイさん「真占いも含めて潜伏してるからそうなんじゃね」
Zusserさん「挨拶があまりに遅くなったところに真占いいるなら出たほうが賢明かもしれない。噛まれる可能性高いぞ」
テンション高さん「だからどの道占い1になってたわけだし、まあ許してやろう。(謎の上から目線)」
コマンドーさん「真なら朝一で張るべきだろうに……狂人特攻濃厚としかみれんぞ?」
ダイコンさん「役カケまで考える必要あるね」
ジグさん「最近素村で初手特攻貰い多過ぎて萎えるんだけどもさあ。今月3回目だよ。
あれなの?狂人引くと毎回嬉々として特攻してた罰が当たったの?」
ゲームマスター「真欠け狂特攻スタート 初手身内切り見たかったなあ」
狛枝さん「朝一取ろうとしたんだよ・・・ただ少し目を空してたら朝が来てたんだ・・・」
あるばむさん「今日は●吊り
明日は占い霊能朝一でよろしくね」
ピェクミンさん「しかしこれ占い1の気がするな…他CO者がどう見てもいない」
テンション高さん「というか、でも●貼る前に全員挨拶事態はしてるのね」
ダイコンさん「狛枝君、遅かった言い訳ある?」
イザヨイさん「今日は黒吊りですな」
コマンドーさん「遅い●だな……気に入った。殺すのは今日にしてやる」
Zusserさん「さすがに●出すにしては結果貼り遅すぎる 要反省レベル」
カンザスさん「●おそいなおい
真をあぶりながらの特攻にしか見えんぞ」
ジグさん「遅延特攻ですね。占い偽なので他伏せて。っていうか13秒辺りで
出てきたんでもしかして:占い欠けの可能性 微レ存」
狛枝さん占い理由:上占いです
テンション高さん「CO無しを言う速度は半端ないのに」
イザヨイさん「ふせろおお」
ピェクミンさん「お、おっせええええええ」
あるばむさん「●ならもっと早く出やがれ
とりあえずふせろー」
コマンドーさん「いたぞおお!!いたぞおおおお!!!」
ダイコンさん「占いから●だが遅いな」
カールさん「●なら朝一で出ようよ・・・」
Zusserさん●だ伏せろおおおお
テンション高さん「おせえ!」
ジグさん「COない」
コマンドーさん「やったのはゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラら!ζ'ヮ')ζ」
狛枝さん占いCO:シグは●でした!
テンション高さん「この赤ピクミン吊ろう
なんか良く見るとパチモンだし」
イザヨイさん「おはです」
コマンドーさん「ひでぇことしやがる……」
あるばむさん「ohayou」
ダイコンさん「おはよう」
テンション高さん「おはよー」
カールさん「おはよう」
Zusserさん「おはよう」
ピェクミンさん「ピェクミンっ。青黄紫ピンクが居るなら赤しかなかったじゃないか。
白ピクミン?岩ピクミン??知らんな」
カンザスさん「おはよう」
ジグさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 00:13:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイコン <<<
ジグさんの独り言「2:48 47 25 10 10(同時に2?) 1:43 37 27 0:55 37? 37 23 07
13吠え。」
テンション高さんの独り言「自分の独り言見てドン引き・・・」
狛枝さんの独り言「シグさんにしよう」
狛枝さんの独り言「シグさんもイザヨイさんも狼だったらわろえる」
ダイコンさんの遠吠え「狩人日記だけつけときます」
テンション高さんの独り言「テンション下がってきた・・」
狛枝さんの独り言「いや一度決めたことだし●特効して 誤爆したらまぁ・・・」
カンザスさんの遠吠え「ok噛みそちらに任せます」
カンザスさんの遠吠え「かまいませんがね
まあそれじゃあ130で噛みます」
狛枝さんの独り言「んー悩むなー」
ダイコンさんの遠吠え「噛みは130でいいかな」
狛枝さんの独り言「シグさんにするか・・・○でもいいような気もしなくもないが・・・」
ダイコンさんの遠吠え「うーん、それは悪い気がするんで潜伏でいきましょうか」
テンション高さんの独り言「なんか確実に体に悪影響与えてる感じ」
狛枝さんの独り言「そうだなー ●特効しよう!」
ダイコンさんの遠吠え「そいじゃ潜伏でいきますか」
Zusserさんの独り言「最近の戦歴
霊霊村霊共(霊騙り)狼(霊騙り)霊」
カンザスさんの遠吠え「そちらがしてみます?
身内切り」
テンション高さんの独り言「レッドブル3本飲むとやべえ!やべえ!」
狛枝さんの独り言「狼2だから騙りは出さないだろうし」
ダイコンさんの遠吠え「初日身内したらこの人数かなりかてそうなきはするけどね〜」
狛枝さんの独り言「狩人いるし・・・狐はいない」
テンション高さんの独り言「テンションあがってきたああああああああああ」
ジグさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダイコンさんの遠吠え「騙るなら初日身内切りしてもいいっすよ」
カンザスさんの遠吠え「おとなしく潜伏してます
初日●出されたら吊られます」
テンション高さんの独り言「いつもよりも3倍の感謝でお送りしますうウうう」
イザヨイさんの独り言「すむらー
今日はグレラン吊りしかされてないから不安」
狛枝さんの独り言「んー」
テンション高さんの独り言「GM村立てありがとうありがとうありがとう」
ダイコンさんの遠吠え「どうしますか、潜伏でいくか」
狛枝さんの独り言「おうふ」
ピェクミンさんの独り言「また素村…(´・ω・`)狼の練習したいの…(´・ω・`)
GM村建て感謝です。」
テンション高さんの独り言「狼やりたかったあああああああああ」
Zusserさんの独り言「やだー最近騙り含めて霊能COしかしてないー」
ダイコンさんの遠吠え「よろしくです」
ジグさんの独り言「すーむらっ」
カンザスさんの遠吠え「うああ、よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
コマンドーさんの独り言「あーもう」
テンション高さんの独り言「なんで村人なのよおおおおおおおおお」
ピェクミンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 00:09:14)
テンション高さん「よっしゃあ!」
ゲームマスター「開始」
ダイコンさん「霊能も騙るのかw」
ピェクミンさん「ロラでおk」
ゲームマスター「読みはツザー?ドイツ語だと>Zusserさん」
狛枝さん「よろしくおねがいします」
コマンドーさん「打つのメンドそうだから変えたよ。よろしく」
Zusserさん「別に1-5だっていいじゃない」
テンション高さん「6−0まで可能」
イザヨイさん「よろしく」
ジグさん「よろしゅうに」
カンザスさん「狩人も騙りに出て5−1だな」
Zusserさん「よろしくー」
テンション高さん「来いよ!ベネット!」
ダイコンさん「よろしく」
あるばむさん「よろしくおねがいします」
ピェクミンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
コマンドーさん「あってたまるか>テンション高」
Zusserさん「なんとなくドイツ語っぽくてかっこよくね!」
ジグさん「元ryさんが一発で出ないんで元知事で良いよね呼ぶの」
元痴痔さんがコマンドーに名前を変更しました。
テンション高さん「きっとこの村は4−1になって終わる」
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんがカンザスに名前を変更しました。
ピェクミンさん「アルファベットにするとちょっとかっこいいのは何でなんだぜ」
kariさんがダイコンに名前を変更しました。
kariさんがZusserに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認0007
kariさんがイザヨイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あるばむさん「やっぱりずさはイケメンだなあ」
Zusserさん「ずさー」
kariさんがピェクミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:05:39)
kariさんがジグに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテンション高に名前を変更しました。
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テンション高さん「こんばんは」
テンション高さん「うっかり滑り込んでしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:04:31)
kariさんが元痴痔に名前を変更しました。
コマンドーさん「ごめんなんか色つきになってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コマンドーさんよろー
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:02:15)
かりさんがあるばむに名前を変更しました。
狛枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:01:42)
ピェクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 00:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あるばむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:57:58)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ジグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:49:21)
案山子さん「ウチも参加しようと思ったけど時間的に厳しいから案山子になるわ」
ダイコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:48:44)
カンザスさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:48:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:48:08)
イザヨイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:47:38)
ゲームマスター次回更新2355
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る