過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
丞相
しゃもじ
[人 狼]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
二日目犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここやで!
つつじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
tsp
tsp
[村 人]
(死 亡)
 
 
5T4R
5T4R
[霊能者]
(生存中)
 
 
Nanaki@
Nanaki@
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイタン
天希
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりむ
とりむ
[人 狼]
(生存中)
 
 
農民より低い身分
農民より低い身分
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えたひにん村 〜 133283番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(13/09/23 23:47:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
Nanaki@さん1 票投票先 → とりむさん
ここやで!さん3 票投票先 → Nanaki@さん
丞相さん0 票投票先 → ここやで!さん
5T4Rさん0 票投票先 → ここやで!さん
とりむさん1 票投票先 → ここやで!さん
ここやで!さん「おはようぅぅぅぅうううううう∀ぅっぅぅぅうぅう」
とりむさん「co 狼」
二日目犠牲者さん「村人大ピンチ」
タイタンさん「ないすりゅうさん!!!!!1

がんばれええええええ」
Nanaki@さん「co ここやで 白」
農民より低い身分さん「てかパワーゲーで終わるか」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:45:09)
tspさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tspさんを狙います。 >>> 丞相 <<<
タイタンさん「トリムの市までわかったらおわりやな」
丞相さんの遠吠え「tsぴゃな」
とりむさんの遠吠え「そやな」
とりむさんの遠吠え「ここやで、TSP、5T4Rを」
丞相さんの遠吠え「ななきはみかたっぽいな」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:44:27)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Nanaki@さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ここやで!さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
丞相さん0 票投票先 → ここやで!さん
tspさん0 票投票先 → ここやで!さん
二日目犠牲者さん4 票投票先 → とりむさん
5T4Rさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
とりむさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん「した」
農民より低い身分さん「ナナキさんはどうせ白しかCOしないだろうしw」
二日目犠牲者さん「俺!手は冷たいけど、腹は温かい、違う、心は温かいで」
タイタンさん「これは覚えとくことやな」
農民より低い身分さん「ここで狂人を殺さないパターンなら面白いでw」
ここやで!さん「まだ勝手ないし」
タイタンさん「トリム君有利になったらわりとしゃべりだすな」
農民より低い身分さん「ちゃんとヘイト向けておくべきだったなぁ」
二日目犠牲者さん「俺大勝利!」
二日目犠牲者さん「wwwっw」
二日目犠牲者さん「しょうじょうー」
農民より低い身分さん「二日目の犠牲者だから入れるわって明らか根拠の無い発言だったからねw」
タイタンさん「やっぱマドラは固定で強靭やな」
二日目犠牲者さん「あ、あとCO 俺 白」
二日目犠牲者さん「占いやなー」
タイタンさん「しかも誰にしようかなやんでるってのがわりとね」
tspさんこれは悪い冗談だ・・・・・
タイタンさん「わりとしゃべらないし」
農民より低い身分さん「昼に話してた方がよかったな・・・」
タイタンさん「それ実はおもってた」
二日目犠牲者さんいやまぁどうでもいいけどさ・・・なんか狼あれだよね・・・
農民より低い身分さん「とりむsが怪しい発言してて調べたら黒だったw」
タイタンさん「わりと正解ないれやな」
Nanaki@さん「co ジョシュア 白」
丞相さん「おはようねこ」
二日目犠牲者さん「はおおおおおおおおおお」
ここやで!さん「おはようぅぅぅぅうううううう∀ぅっぅぅぅうぅう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:40:01)
農民より低い身分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農民より低い身分さんを狙います。 >>> 丞相 <<<
とりむさんの遠吠え「おk」
丞相さんの遠吠え「きっしーやな」
とりむさんの遠吠え「これはだれに・・・」
丞相さんの遠吠え「tsp」
とりむさんを占います。 >>> 農民より低い身分 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:39:04)
タイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
農民より低い身分さん0 票投票先 → タイタンさん
Nanaki@さん0 票投票先 → タイタンさん
ここやで!さん1 票投票先 → 丞相さん
丞相さん1 票投票先 → ここやで!さん
tspさん0 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん4 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → タイタンさん
5T4Rさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
とりむさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん村人やって・・・
二日目犠牲者さん(ノシ*゚д゚)ノシ<ちょっと、聞いてるの!?
二日目犠牲者さん「村人です」
二日目犠牲者さん「ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーはぁぁぁぁっぁぁぁっっl」
二日目犠牲者さん「wwwwwww」
二日目犠牲者さん「wwww」
二日目犠牲者さん「白やでb」
二日目犠牲者さん「ははー」
二日目犠牲者さん「おっっっっっっっっはーーーーーーー」
tspさん「おはよう!」
Nanaki@さん「co tsp 白」
農民より低い身分さん「co 5T4R 白」
ここやで!さん「おはようぅぅぅぅううううううぅっぅぅぅうぅう」
Nanaki@さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:34:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 丞相 <<<
5T4Rさんを占います。 >>> 農民より低い身分 <<<
tspさんの独り言「huhahaha」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:33:35)
二日目犠牲者さん「いるわー」
二日目犠牲者さん「おれや」
とりむさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:32:05)
5T4Rさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:40)
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:37)
タイタンさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:36)
tspさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:33)
丞相さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:26)
つつじさんがここやで!に名前を変更しました。
つつじさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:12)
Nanaki@さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:10)
農民より低い身分さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:08)
戻る