過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
水がれの巻物
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やたのカガミ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なつみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺヤングTA
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼灯
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぱ
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
影分身
中学生 ◆12SaiUxSLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
限界バトル
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦慄
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たけのこ
◆L1H2ElqinQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[共有者]
(死 亡)
 
 
閉ざされたドア
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 嘘教えた人は正直に手をあげるふつう村 〜 133281番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
影分身さん「お疲れ様でした」
影分身さん「最近のわかめてはよくわかりませんね」
やたのカガミさん「改めてどうもありがとうございましたー(3度目)」
やたのカガミさん「潜伏霊能議論はあと1時間以上続くし、結局経験してなんぼだからやめておこうw」
影分身さん「吊り数は同じなんですってば・・・」
ブラックサンダーさん「うぃ、おつかれさまでした
戦慄にスキップ指定できなくてごめんね〜」
ブラックサンダーさん「まぁ、後で●食らったら狩人COとかの奇策練ってるなら潜ってて良いですけど」
ゲームマスター「駄目だなもーログ長くなるからやめるぞー
みんなもやめとけー無駄だー」
ブラックサンダーさん「@霊能が潜らないメリット 銃殺率UP(16% → 20%)」
影分身さん「グレーに残って噛まれ候補になるほうがよっぽど村人側の動きとして正しいと思います」
閉ざされたドアさん「じゃあ今度こそ落ちます。GM村立てありがとうございました。精進します」
影分身さん「出て吊り消費するくらいなら●食らって霊能COして
吊り消費しても変わりません」
ブラックサンダーさん「人外2で潜って良いのは少数村とかですね」
ブラックサンダーさん「対抗2なら潜らない霊能CCO!
って出てくれた方が有益かと」
影分身さん「出る必要なんてありませんよ?>やたのカガミ」
ブラックサンダーさん「●食らって実は私が真霊ですw って信じられます?」
やたのカガミさん「それよか3−3の情報ひっさげるためにCOした方が全然良い
遅れてもそれする価値はある」
ブラックサンダーさん「3-2で偽ロラが発生して美味しいですけど
真霊が占われたらどうするんですか?」
ゲームマスター「噛まれるかもしれん7人での2指定は悪手ではない」
ブラックサンダーさん「麒麟視点:ペヤング真確定-限界狂or狐確定(狂で見ながら狐を探して告発)
それが出来てなかったから最低ラインで真を8>までは追った訳で」
やたのカガミさん「出たところで吊られるだけやで。余程タイミングがばっちし合わない限り>影分身」
影分身さん「何がどう損なのでしょう?>ブラックサンダー」
ゲームマスター「5人でそしたらカガミがLWCOして狐把握してまーすっていって
巻物 ドア 戦慄 百花のラン。
んで4人で完全引き分けー いけたよね」
ブラックサンダーさん「3-2なら
霊能視点共有騙り取っ払うと
真狂狼-狐狼 出ない方が情報として損」
ゲームマスター「たけのこ噛みの日に麒麟つり+(次の日の指定として)
カガミしてもいいんやで・・・クッキーつりの次の日の分指定もしてて
いいんやで・・・・・」
るぱさん「霊能はどういう状況でも潜る意味はほとんどありません
特に対抗見て潜る選択肢はないです」
影分身さん「潜ってもいいですよ
デメリットが真占いに占われる可能性があるというだけですし」
閉ざされたドアさん「出来ないわけじゃなかったから要求高いってこともないと思いますね」
やたのカガミさん「話の流れ見えないけど3−2で真霊は潜ったらあかんでしょ>影分身」
ブラックサンダーさん「6分有りましたよ?
@撤回で相方の名前出してなければ3-1-HOで●吊りでしたし」
ブラックサンダーさん「麒麟告発担当 → クッキー告発担当 → やた引き分け担当
運とタイミングと打ち合わせが足りなかっただけ」
影分身さん「人外が勝手にローラーされてくれるなら万々歳だと思います」
影分身さん「普通3-2になったら真霊能は潜るのでは?」
閉ざされたドアさん「あと最終日の巻物の発言で巻物非狼も見えたし。そっから柱COで告発引きずり出しにもって行けなかったのが今回の私の反省点ですわ」
ブラックサンダーさん「麒麟確定人外に成ってないのでグレー削るしか >GM」
やたのカガミさん「結果論だが、少しでも私誘導が見えたら勝ち目ないと思って引き分け提示する覚悟だった。まぁこれ逆効果になって私吊られる危険あるんだけど>ドア」
ブラックサンダーさん「共有COは相方が何か騙ってる時は伏せても良いですね >るば

3-2-0で真霊能が潜ってた可能性も追うと、
3-1-HOで追加霊能もあり得ます」
ゲームマスター「もー共有が全部村にしか指定してないから
村人が柱して引き分けしてよーとかツケな事言われてもー
仕方ないよかわいそうだよぅ・・・」
影分身さん「多分ずっとグレランしてたら勝ててたと思います」
やたのカガミさん「しかし戦慄の狩人COでそのまま吊れると思いきや、信頼を見事にとっていったのは凄かったな」
閉ざされたドアさん「ぶっちゃけ指摘は巻物にばっかしてたけどやたのカガミも吊りたい位置だったよ」
ゲームマスター「じゃあなんてイケメン指定したんだよwww」
ブラックサンダーさん「噛み先の共有だけで随分違った筈
4>で建前上全員グレーだし」
るぱさん「すぐ死んだのにすごく疲れました
この村
村建て同村ありがとうございました」
やたのカガミさん「一応LWCOと引き分け案も持ってたのでドアが柱したらさすがに出してたね
まぁでも水がれLWを決め打っていたようなドアにそれはさすがに求め過ぎだと思うし、柱しなくても出さなきゃダメだったのは過ぎた話ということで勘弁」
閉ざされたドアさん「最終日くると出来ること出来なくて日和ることあるんでこの悪癖直さないとなぁ。折角共有から村認定受けてても生かせない」
ブラックサンダーさん「狼にとって私よりもたけのこの方が邪魔だったって事で」
戦慄さん「◆ぺヤングTAさん 「ドーラってこんなにうるさかったっけ」
狐の時はめっちゃしゃべるぞ
狼の時は後半すげえ失速するけど」
ブラックサンダーさんLWはたけのこ噛みで割と掴んでたんですけどね
ブラックサンダーさん  「たけのこ どこか吊りたいところ有る?」
◆たけのこさん  「今は他に吊りたいやつがいない。」
◆たけのこさん  「やたのカガミだな。」


私死亡で噛まれる位置に狐って推理を全員がしてくれるなんて無かった
閉ざされたドアさん「ですね。巻物があの時点でも私にかまける時点で巻物狼もほぼ消えてだったら必然的にやたのカガミLWなわけですし、ちゃんと考え組み立ててれば出来ないことはなかったはずです」
ゲームマスター「それだけしゃべれるなら日中言えばいいのに」
ブラックサンダーさん「それでも告発が無いなら、じゃあ
「やたのカガミ吊るね LWCOどうぞ告発も受け付けるよ?w」
とかで殺しに行けば良いわけです」
水がれの巻物さん「占いペヤングさん真で見てたけど、狐coされてテンパってしまいました
真狂狼(真狂狐はあの発言で無い)と見てもログごっちゃごちゃでしたよ
申し訳ないことしました」
閉ざされたドアさん「ですね。巻物にかまけすぎててそこに気が回らなかったのは反省点」
ブラックサンダーさん「うん、ドア-たけのこだけは村で決め打ちして進行してて
ドアは引き分け処理できるな
ってタカを括ってた、過剰要求すまなんだ」
戦慄さん「ああそういう柱か」
閉ざされたドアさん「4人で死体なし出た時点で戦慄の真狩は薄めまくったカルピスくらい薄いですけど明確に告発しなければ投票します。なんで告発なければ私を吊れ。そうなれば狐が勝つっていう脅しですね」
ブラックサンダーさん「ドアが出来た事は、
柱CO、狼は狐生存なら告発しろ
しないなら戦慄が真狩人認定するぞ
って脅しながら村アピする事ですね」
影分身さん「初手から何かしらのCOしてるわけでもない●をキープする意味がない
これだけでも十分ですけど共有が二人とも霊能COして
もしかしたら霊能潜伏もありえるという場面でグレランはすべきではありません」
ゲームマスター「まず整理することからかな。誰かを殴る前に整理。今回ドアさんの巻物さんへの発言届かなかったのは整理不足ってことやしな>巻物さん」
閉ざされたドアさん「ログ読んだ感想」
戦慄さん「4人で柱したって狼狐村だから狐勝ちじゃね?>ドア」
ブラックサンダーさん「14>12 までで、限界バトルが銃殺で巻き返す可能性が7%くらい
そこまでで伸びなければクッキーはそのままLW候補(狐を吊らない進行の駒)」
閉ざされたドアさん「私が柱すれば引き分け処理出来たのか。気が回らなかったなそこまで」
ブラックサンダーさん「村視点:1/3 * 1/9で、クッキー○が正しくなる可能性があった >影分身
影分身がもう2発言してるだけで何の問題もないバランス進行ですよ」
水がれの巻物さん「ログ読んできました
やっぱり狐残ってる状況は苦手だ、まだ回数が足りてない…
もうちょっと色々な村のログも見て引き分け処理等学んできます」
やたのカガミさん「噛み先言わなかったのは完全に私のミス。なので告発しなかったクッキーさんは悪くない>ブラックさん」
影分身さん「いやそういう問題じゃなく・・・>ブラックサンダー
そんなこと言うと銃殺出るまで●吊れないですよ」
ブラックサンダーさん「クッキーが●なのを知ってるのが狼と真占いだけですよ >影分身
限界バトル真で銃殺が発生した場合は、クッキーは○に成って無駄吊りになります」
るぱさん「さすがに結果論と言わせてもらえる権利くらいはあると思うのですがそれ」
ブラックサンダーさん「○2個で狐なら厄介ですから戦慄さん噛みますね
死体無かったら告発はお願いします
7>5> 3>」
影分身さん「ブラックサンダーさんが言いたいことがわかりませんけど
●吊らないのは悪手になるので吊ろうと思ってたなら
指定したほうがよかったのではないでしょうか」
ブラックサンダーさん「やたのカガミさんの遠吠え 「じゃあ私噛みますね」
何処を? が足りなかったですね」
やたのカガミさん「ということで皆様改めてありがとうございました」
やたのカガミさん「が、ログ読んで皆さんからのアドバイスやツッコミがかなり糧になりそうです
罵倒もありましたが・・・
狼の動き方はホント勉強しなきゃダメですね。まだ一度も勝ててません
初級者みたいなミスが出るってことはちゃんと全体見れてないってことなので出直してまいります」
百花繚乱さん「GMさん村建てありがとうございました」
百花繚乱さん「ログ読んだクッキーキープでちょっとした悲劇ありと」
ブラックサンダーさん「3-1-HOならば、
ペヤングTAor限界バトルのどちらかの死体が出れば、死んだ方に結果合わせる
私死ぬなら真占い保護
GJ出るなら万々歳」
やたのカガミさん「戦慄偽主張=つまり狐生存なのに吊り方すら提示してないんで問題ありまくりです。引き分けに出来たのに申し訳ない」
やたのカガミさん「いや、ここは確実に告発すべき場面なので私のミスですね普通に」
ブラックサンダーさん「るぱさん  「撤回共有CO 相方ブラックサンダーさん」
これ来たらいいえ違いますなんて言えないですよ
撤回 + ●をLWキープしかできなかったです」
ゲームマスター「狼も勝負は出来る気もするし今回みたいな狐の策に
詰みそうになることもないし6人だと狐も狩人COとかむりーってなる」
戦慄さん「ぶっちゃけ残りのグレーの誘導なんて用意してないから普通に潜ってたら
狼からの強誘導躱せない気がしたし」
ブラックサンダーさん「うん、3-1-HOのまま●吊ろうとはしてるんだよ一応 >影分身
CO無し言ってたし狩人保護が共有視点で確定してるし」
閉ざされたドアさん「GM村立てありがとうございました」
閉ざされたドアさん「告発なければ吊る気まるで起きなかったよ。把握出来てない水がれとやたのカガミ優先だったし>戦慄」
ゲームマスター「6人なったら柱がでるか狩人がでるから。
んで柱吊りとかになって。4人とかでも引き分け提案があるかどうかで
5人なら柱吊って 4人なら4人で引き分けか
6人で狩人でたら狩人以外の柱吊って 4人ならもう引き分けでもいいよで
5人なら狩人吊って 3人なら殴り 4人なら引き分け
6人利点はおおいなー」
戦慄さん「色々噛みあってなかった結果みたいだけど」
鬼灯さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れさまです」
戦慄さん「ぶっちゃけ告発なかったからいける自信あったよ」
影分身さん「霊能が潜伏してる可能性もありますし
霊能がいないから●吊らない理論は意味がわかりません」
閉ざされたドアさん「告発がないんならこっちから促せばって感じ。たらればだけど」
やたのカガミさん「了解しました。ログ読んできますー>GM」
ブラックサンダーさん「うん、3-1-HOのまま●吊ろうとはしてるんだよ一応 >影分身
CO無し言ってたし狩人保護が共有視点で確定してるし」
影分身さん「●吊り>吊らないなら占い切り>グレラン
こうじゃないでしょうか」
ブラックサンダーさん「霊能が居たら問題なく●吊りだね」
閉ざされたドアさん「そうだな、強いて言うならやたのカガミに戦慄狐ってはっきり告発しないんだったら投票するぞって脅しとけばよかったかな」
やたのカガミさん「おにあかりさんって書いてました」
影分身さん「普通なら●吊りです」
ブラックサンダーさん「2日目からイケメンに指定して狩人保護しなきゃいけなかったのだろうか……」
ゲームマスター「とにかく、共有噛みのとこで6人にするのは狼の定石みたいなことは
たけのこさんも言及しているし、今一度考えてみればいいよ>やたのカガミさん」
鬼灯さん「ちなみに鬼灯は「ホオズキ」と読みます」
ゲームマスター「狩人(戦慄がCO)が柱にでる感じで4人
村狼狐村 (狼は狐把握してない共有GJ 狩人真ケース)
どうなんじゃろー。」
やたのカガミさん「ではGM村立おつでした」
ブラックサンダーさん「クッキーがLWCOしてないで告発 → 告発先を噛ませる
他が死んだらそこだけは二度と吊らないと脅す」
やたのカガミさん「鬼灯さんとたけのこさんの言うことが最もですね。これは反省」
ゲームマスター「6で死体無しは柱じゃねえの・・・」
鬼灯さん「結局●ひとつじゃグレ広いまま、狼には真占いが分かるだけなので、村が有利かというとそうでもない気がしますね」
たけのこさん「やたのカガミさんが告発した場合のみ
村がやたのカガミさんを信じれば引き分け
信じなければ狐勝ちになる。

告発がない場合は100%狐の勝ちになる。
それだけの話」
ゲームマスター「とりあえず狼は告発できる要員が噛むか
噛み先は1点のみ述べましょうー」
ブラックサンダーさん「クッキーが狐告発した場合
私が戦慄噛みでGJを出す様に強要
6>で死体無し → 戦慄さんさよなら
4> ブラックサンダー「1箱630で8日も持つ、お買い得!」(遺言
4>で壮絶な殴り合い」
やたのカガミさん「確かにその通りですわ。告発しておけばよかったね
結局今考えれば狩人真考えたらやたかドアしか候補いないし
水がれがドア投票するからこれはもう無理だわ>たけのこ」
百花繚乱さん「自分は戦慄さん吊れても水がれさんに投票してたと思う」
るぱさん「死体無し出して告発してそんなもん信じる人いません」
たけのこさん「どんなにがんばっても無駄なの。
村人が狩人に投票するときって引き分け狙いたいときだけだから。

狩人が狐なら狼が告発しろって話だから
何もなかった場合1時間説得しても誰も狩人には投票してくれないのが当然なんですよ。」
ブラックサンダーさん「クッキーの告発無しで狐勝ちにリーチだったね」
閉ざされたドアさん「戦慄吊れてたとしても水がれに乗って私に票合わせてたらどのみち負けてたかなこれ」
やたのカガミさん「いや、戦慄が水がれ護衛でGJ。ドアがそれを信じるパターン>るぱ」
水がれの巻物さん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー
ログ見て反省してきます」
閉ざされたドアさん「あとからでもちゃんと分かってるんならいいけどさ。クッキーが狼ならペヤング真でほぼ確定、占いどっちかで1W吊ってのLW。クッキー狐なら●出したペヤングも○で銃殺出来なかった限界も偽。必然的に麒麟真。私が言ってたのはそういうこと」
ゲームマスター「結局共有噛まれて喜んだ=狩人をいけにえにしなくて自分がしにたい
と思った。自分が死んだら昨日は100%狐把握である!という推理を展開。
なら狩人いるなら6人してもいいから自分護衛ね。とでもいえばいいよー」
たけのこさん「死体なしは、「狩人真or狐生存」が確定。
狐生存ならどこ吊っても村に勝ちはない。
狩人真なら狩人吊ったら村は負ける。

狩人吊り=全てのパターンで村負け

よって狩人投票は絶対にありえないんですよ。」
ブラックサンダーさん「告発しない ≒ 戦慄が真
って人外のメッセージですね」
やたのカガミさん「まぁ村は告発ないと引き分けられんかったな。無理し過ぎました」
るぱさん「いや、だから死体無しが何なのってなりますから
村視点だと戦慄さんは狩or狐以外ないんです
狩吊っても狐吊っても村人は100%負けるのでありえないです
◆やたのカガミさん 「んで狼COして戦慄狐にしようもんなら、この2人だと私だけ吊りに行く可能性も考えてひよってしまった」
この可能性の100分の1もないです」
麒麟さん「GMさま村縦ありあgとうございましたー」
ブラックサンダーさん「@4>で死体無しが出てもドアが柱COで引き分け処理してくれるだろうとか
スペックを鯖読み過ぎた \(^o^)/」
ぺヤングTAさん「2日目の昼の発言見ててそういうこと言っちゃうんならもう話できないよ>限界バトル」
影分身さん「◆やたのカガミさん 「とりま麒麟の真を追うためにも今日百花でいいんじゃね
戦慄は明日死ぬ気でGJ出してくれ」
ちなみにこれが失言です」
閉ざされたドアさん「正確な告発がないとグレー村に引き分け処理なんて無理なんでまあどうしようもないですね」
水がれの巻物さん「いやーすんませんでした<ドアさん」
たけのこさん「まあ、確かにやたのカガミさん信じてもらえずに吊られるかもしれませんけど
勝ちの可能性が完全に0なので引き分け目指して、負けor引き分けでいいと思いますよー」
ゲームマスター「巻物さんは・・・あれだよ。一点集中でモノみるより
みんなを見ればいいんじゃないかなー」
ぺヤングTAさん「そこをひとくくりにまとめるのはちょっと何見てたんだろうって感じなんですけど」
やたのカガミさん「最終日に狐残りだって証明する必要があること?>るぱ」
限界バトルさん「はい、信用とるのをブン投げただけですね>影分身さん」
閉ざされたドアさん「ってか水がれは進行中も行ったけどクッキーをどっちで見ても2Wほぼないんだから分かってくれよ」
ブラックサンダーさん「狼サイドの作戦ミス
狐さんが真のイケメン
私は全陣営が最高の手段で来るの前提で考えすぎた まる」
鬼灯さん「ドアさん視点だと、水がれさん吊りで勝てる内訳はないですし、そこには投票しないで正解かと」
影分身さん「占いは論理ぶん投げてないですよ」
ゲームマスター「その推理できないからそいつらが悪い!とかより
狩人死体5人 共グレ4 でも別にいいんじゃねーかなー
結局 共 狼村村村or狐 ってだけだし」
閉ざされたドアさん「私が水がれに投票すれば1回は再投票出来たかもだけどそれも人外が票動かしたら終わりなんだよなぁ」
たけのこさん「死体なしで4人になった場合は狩人CO者が吊られることだけはありえませんからね。投票ミスとか初心者混じりとかで無い限り・・・」
やたのカガミさん「んで狼COして戦慄狐にしようもんなら、この2人だと私だけ吊りに行く可能性も考えてひよってしまった」
ブラックサンダーさん「うん、私死んだら戦慄吊ってね〜
なんてさすがに電波過ぎでしょ >GM」
百花繚乱さん「◆やたのカガミさん 「とりま麒麟の真を追うためにも今日百花でいいんじゃね
勢いで僕吊りまではできるんだよな。」
限界バトルさん「占いも狼も共有もわりと論理ブン投げてたんで狐勝ちしかたありませんね、はい」
鬼灯さん「ドアさん視点だとカガミさん人外までは確定の状況なのでそこ投票は絶対に固まってしまいます」
るぱさん「戦慄さんの隙以前の問題なんですってば>カガミさん」
ぺヤングTAさん「2狼と狂人露出くらいで出るなよってことなんですね」
水がれの巻物さん「すまん、これは狐と見なかった自分が悪いわごめんよ村陣営」
ブラックサンダーさん「2w生存で噛み先(狐候補)を共有してないのをまず考える意味が無い
↑ クッキーの吊り逃れ@2w生存確定(百花吊り指定なら視点的にかなり有利
までしか読めません」
やたのカガミさん「ドアと水がれが壮絶な殴り合いをしている間
虎視眈眈と戦慄の隙を窺っていたが一部の隙もなかったわ」
ゲームマスター「5人共有噛み=1w1f の狐把握の噛み!
ここまで推理できる連中ばかりならいいんだけど」
ぺヤングTAさん「結局露出していない人外を最終日まで吊れていないので
潜伏が正義でした」
やたのカガミさん「何かポロっと戦慄つれねーかなと思ったけどそんなことなかった。えへへ」
閉ざされたドアさん「最終日は狼当てれば勝ちってことで。戦慄がLWだった場合グレーの中から狐を把握してるわけだけどそれだと水がれとやたのの二択絞れないしね」
百花繚乱さん「狩人出さないのが敗因だと思います。どっちにしろ狼に負けてたと思いますが」
ゲームマスター「つーわけでおつかれ」
ゲームマスター「あークッキー噛み役じゃなかったなんてしらない=狩人生存
=狩人ださせない意味はある→でも6人も5人でも狩人でても誰支店でも判断難しいよ→なら7人で出てもいいよね

ってだけだよ!」
ブラックサンダーさん「割といろいろなされていて当然を前提にして吊りとか決めてたから
クッキーが狐把握してないまでは想定出来ないよ 割とリアルに」
たけのこさん「そりゃ無理だ。
狩人真or狐生存なんだから
狩人吊って村勝ちが存在しない

村人はどんなに説得されても引き分け提案以外で狩人には投票しねーから。」
影分身さん「失言を拾えなかった村人も悪いしどうしようもないよね」
戦慄さん「なんで死体なし出た時点で狐だって確信できないんだよw」
鬼灯さん「村は狩人吊りで勝てる内訳はないので、勢いでいっても投票できないです>やたのカガミさん」
百花繚乱さん「おつかれ」
影分身さん「告発できなかったが正解」
クッキーさん「あの時点だと分からなかったんだよねー」
麒麟さん「LWありがとうね!」
閉ざされたドアさん「大人しく告発しないのが悪いんで引き分け処理なんか知らん」
限界バトルさん「お疲れ様でした、ご主人無茶がすぎます」
麒麟さん「告発がもったいなかったかなー。最初に狐に○だしちゃってごめんね」
ブラックサンダーさん「狐告発しないとかな >クッキー」
水がれの巻物さん「お疲れ様でした」
やたのカガミさん「さすがに無理だったか。お仲間すまん」
るぱさん「激おこです」
影分身さん「おつかれさま」
戦慄さん◆限界バトルさん  「理由:
多弁占い、発言的に強者のオーラを感じたので」

やっぱり戦慄は絶対強者でしたね(キリッ
閉ざされたドアさん「お疲れ」
ブラックサンダーさん「おつかれさまでした」
鬼灯さん「お疲れ様でした」
たけのこさん「おつかれ」
クッキーさん「お疲れさまー 狐COミスったかな?」
やたのカガミさん「おつかれいむ」
麒麟さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/09/24 01:17:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
水がれの巻物さん0 票投票先 → 閉ざされたドアさん
やたのカガミさん2 票投票先 → 戦慄さん
戦慄さん1 票投票先 → やたのカガミさん
閉ざされたドアさん1 票投票先 → やたのカガミさん
ゲームマスター「霊界にきてから饒舌より
下界で7人で狩人出させない意図。5人なったらの意図
説明してからしねばいいのに」
たけのこさん「村も村で戦慄吊って村勝ちのパターンがありえないことを明言しないから狼も告発しないんだろう。」
ブラックサンダーさん「噛み相談してない狼までは想定出来ませんよ、流石に >GM」
るぱさん「◆水がれの巻物さん 「自分は狩人真で見てるからそこ投票はないな」
これでドアさんが空気読んでくれないと狐勝ち」
ゲームマスター「感性ならなるんじゃない・・・わかんないけど
巻物さんとかそのものじゃないかな」
影分身さん「引き分けすらないねこれは」
たけのこさん「勝負したいなら7人で狼が狐告発してくれとしか言えん。
(クッキー非把握だったがそんなん村にはわからん)」
ブラックサンダーさん「村視点:7>の死体無し ≒ 共有GJ濃厚 or 人外が噛むくして噛んだ所が狐
共有死亡ならば狩人不在 ≒ 7>の噛みは狼の狐把握で共有が用済み化した」
やたのカガミさん「よく考えろ。戦慄以外に人外候補がいない」
閉ざされたドアさん「でもお前狼だったら狐に誘導しないとだから結果的に狼候補として外れるんだよな、ファファファ」
るぱさん「さすがに思考の外だわこれは」
水がれの巻物さん「自分は狩人真で見てるからそこ投票はないな」
戦慄さん「おれはカガミ以外に狼はいないと思っている
投票の事を最初に自分で言わなきゃ誰も村で見てくれないもんな
笑止だわ」
鬼灯さん「村票が狐には絶対入らないからさすがに無理じゃないですか」
影分身さん「感性で戦ってもこうはならない」
やたのカガミさん「どっちも人外には見えんよ。戦慄吊り以外ないわ」
たけのこさん「ちなみにおれなら連続狐噛みで6人狩人CO者なしは人柱に出る。」
戦慄さん「百花繚乱人外ってどんな内訳見てるの?カガミ」
ゲームマスター「同じことなんだよ。なら7人で。」
るぱさん「カガミさん本気で戦慄さん吊ろうとしてるの?」
麒麟さん「んーこれはどうなるかなぁ」
閉ざされたドアさん「言うにこと書いてそれか」
ゲームマスター「よくわかんねーけど
7人で狩人COするのと6人で、共有GJで6人いやだから
巻物さん護りましたけど・・・って6人で出てこられたらどうする>ブラック」
閉ざされたドアさん「水がれももうちょい喋れよ」
やたのカガミさん昨日の投票で百花が人外であることは確定と見る
水がれの巻物さん「ドアさんしか吊る場所ないかな

やたのさん狼だったらお見事でしたってなるけど
そこを真で見てる自分を噛みにこないだろうから余計村に見える」
閉ざされたドアさん「私昨日百花投票してないんだけど大丈夫かやたのカガミ」
戦慄さん「日記にも書いたが
5日目 護衛 ブラックサンダー 犠牲 たけのこ
そろそろ目立ちすぎな感じ
いちいち突っかかって来るイケメンも死んだし抑え気味に移行」
ブラックサンダーさん「んー、割と考えられる様に狩人出さなかったつもりですが裏目ってますね」
限界バトルさん「狼も村も感性で戦っています、楽しいですね」
戦慄さん「なぜ共有を連続で噛んだか?
それはもう1回GJ出したかったからだろ」
ゲームマスター「まーそーかもね>連続狐噛みに先にしておく」
たけのこさん「狩人真or狐生存
だから、告発がない限り狩人吊りにはならん。
6分あるんだからきちんとやってもらいたいが。」
やたのカガミさん水がれもドアも人外濃厚の百花吊りを強く推している
唯一推してないのは戦慄だ
るぱさん「ちょっとちょっと
引き分けすら怪しいけど」
戦慄さん「◆ブラックサンダーさん  「共有以外でのGJならばCOを許可します」」
クッキーさん「旋律を人外指摘するなら、狼どこよ?って話になって
引分け論がでるはず・・だがまだ引分けの話が出ていない」
ブラックサンダーさん「狼は引き分け提案しないと負け確定」
百花繚乱さん「だから奇数で出ない狩人なんて信じちゃいかんよね」
戦慄さん「吊りにくい位置に狙って入って行ったのは認めるが
それなら狩人COするタイミングは今日だよ」
やたのカガミさん「戦慄は何故一昨日出てこなかったんだ」
閉ざされたドアさん「水がれが人外に見えんって主張は謎だがな>やたの」
ゲームマスター「よくわかんないけど7人で狩人でてくだせー
出ないなら5人でつっちまうよー でいいかなとおもいます」
たけのこさん「百花に対してはロックレベルだったぞ。
判断するのは水がれであって俺らではない。
おそらく村負けていた。」
鬼灯さん「村は狩人吊りで勝てる内訳はないので、狼は告発しないと引き分けにもならないのでは」
戦慄さん「良くも悪くも狩人は目立つからな」
るぱさん「カガミさんは勝ちに来てるのこれ
死体無し何ってなるけど」
やたのカガミさん私はドアと水がれが人外に見えん
戦慄は昨日狩人COで出た時の自分の立場を相当練って出てきた
明らかに吊りにくい位置に入ってきた人外と見る
水がれの巻物さん「護衛はずせばまだ偽狩人扱いできるから<やたの」
限界バトルさん「だからおとといにGJ出すべきだったのにねぇ」
閉ざされたドアさん「水がれ護衛とかされたら私の立場ないやん」
やたのカガミさん「いや、真だったら戦慄噛まれるはずだろう」
影分身さん「やたのカガミが昨日失言してるし投票もおかしい
狐吊れてたら勝ててたよ」
百花繚乱さん「やたのは吊れそうもないからいいか」
るぱさん「ドアさんが柱に出てくれないと終わる」
鬼灯さん「告発無しに狩人COは吊れないのですぐに告発しないと」
たけのこさん「引き分けのがいい。
水がれとかの台詞はブラフじゃなきゃ最終日にやたのカガミは吊れないだろ。」
水がれの巻物さん狩人真確信
やたのカガミさん「百花繚乱さん 3 票 投票先 → やたのカガミさん
危なかった。こいつ人外やんww」
戦慄さん「日記作る暇も与えないとはね」
閉ざされたドアさん「おはよう」
水がれの巻物さん「あ、あれ、おはよう?」
戦慄さん「水がれ護衛」
百花繚乱さん「お疲れ様」
ブラックサンダーさん「戦慄さんが狩人ならGJ出さないで良い進行は取らないからじゃないですか?」
9日目の朝となりました。(13/09/24 01:09:55)
戦慄さんを狙います。 >>> やたのカガミ <<<
クッキーさん「引分けかぁ」
戦慄さんの念話「クッソ
あいつ狼ちゃうんか」
たけのこさん「村が狼疑っていねーから百花吊られてくれとしかいいようがない。」
8日目の夜となりました。(13/09/24 01:09:40)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水がれの巻物さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
やたのカガミさん1 票投票先 → 百花繚乱さん
戦慄さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
百花繚乱さん3 票投票先 → やたのカガミさん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 水がれの巻物さん
ブラックサンダーさん「うん、共有から護衛外すメリットも無いので戦慄さん割と吊れない事は無い」
ゲームマスター「よくわかんないんですけどそれは
今日戦慄吊りに2票なのはなんでこうなったんでしょう>ブラックさん」
影分身さん「これ狐吊れたら村勝ちじゃないの」
麒麟さん「あらーこれは美味しい」
たけのこさん「2-1で占→霊と抜かれたときとか
3狼残りある場合に10人で指定役1人なら噛まれ考慮して3日分指定とか普通にある。」
ゲームマスター「それこそ戦慄吊って5人なるなら
クッキーLWならどーぞww
でいいしな」
ブラックサンダーさん「@推理出来ないなりに、4>で割と高い確率で引き分けが約束されてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水がれの巻物さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
やたのカガミさん0 票投票先 → 戦慄さん
戦慄さん2 票投票先 → 百花繚乱さん
百花繚乱さん2 票投票先 → 戦慄さん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 水がれの巻物さん
ゲームマスター「霊界きてからそう思ってたとかいっても
ただのアレなだけだからなあ仕方ない」
ブラックサンダーさん「共有GJならば、確定で狩人生存してるので出さない方がプレッシャー
共有以外での死体無し ≒ 狐生存
→8日目に共有が噛まれる事で、狩人死亡確定 → 噛まれる位置を村が推理出来る」
るぱさん「ほぼ負けだったから引き分け万々歳です
むしろここで戦慄さん吊ってから勝てる気しません」
たけのこさん「噛まれる可能性あるんだから、そういう進行が頭にある場合は7人の内に明日は戦慄指定って指定しときゃいいんだよ。」
ブラックサンダーさん「かといってクッキーを飛ばして戦慄指定は割と無理」
鬼灯さん「今日出るなら、それこそ昨日出ればいい話ですよね」
ゲームマスター「ちょっとわかんないもう少し詳しく>ブラックさん」
閉ざされたドアさん「考える振りだけしてて内訳も把握出来ない子みたいだから吊らせてもらう」
やたのカガミさん「百花と戦慄のラインが外れているのはかなり気になるな正直」
水がれの巻物さん「吠え多めって↓でいってるがな」
ブラックサンダーさん「ドア-たけのこ 以外は割と全体的にフラットに見てたので、
噛まれる位置は戦慄だけかな と」
限界バトルさん「まぁ狩人でるなら7だよねぇ」
たけのこさん「いや、それを言うなら
狩人なら昨日COしない理由がない
も成り立つよ。」
百花繚乱さん「水がれさん吊りで狐生きてたら仕方ないで済ませないよ」
閉ざされたドアさん「クッキーが狐だったらペヤングの真と限界の真は否定される。麒麟真なら百花LW。クッキー狼ならペヤング真で占いに狼1混じり濃厚だからもうLWなんだけどなんで2Wって考えてんの?」
やたのカガミさん「まぁでも昨日出るのが普通だと思ったぜ>戦慄
確かに共有には止められていたが、朝一COのタイミングでもあったはずだ」
るぱさん「カガミさんの発言的に引き分けっぽいですね」
戦慄さん「さっきも言ったが俺が人外で狩人COするメリットがない
黙ってりゃ他の誰かが死ぬぐらい村寄りに見てる人が多いと推理している」
ブラックサンダーさん「狩人が出ないなら戦慄を5>で指定したかったから >GM」
水がれの巻物さん「質問をする場面ではなく、非人外アピor村アピする場面だよ<ドア」
閉ざされたドアさん「水がれ答えろよ、誰が真占いだと思ってんだ」
戦慄さん「信じようと信じまいと今日狼吊れなきゃもれなく死体になってるから心配すんな」
閉ざされたドアさん「いや、お前ら両方人外なんだろ」
やたのカガミさん「とりま麒麟の真を追うためにも今日百花でいいんじゃね
戦慄は明日死ぬ気でGJ出してくれ」
百花繚乱さん「昨日は戦慄さん噛まれてるんじゃないかと思ってるから」
麒麟さん「逆理論ですかー。疑心暗鬼!」
水がれの巻物さん「自分も以前発言した通りやたのさんは村で見てる」
百花繚乱さん「俺はこの狩人COあんまり信じられない」
ゲームマスター「7人で狩ださせなかったのはなんで?>ブラック」
閉ざされたドアさん「お前誰が真占いだと思ってんの?>水がれ」
やたのカガミさん「まぁ私はさほど水がれは疑ってないんだけど、よく分析してたし村目」
限界バトルさん「狼さんは勝ちにいくなら今日死体なしだして偶数にしてもよかったかもね」
ゲームマスター「人外なら自爆しにこない理論」
閉ざされたドアさん「戦慄元より村だと思ってるから信じる」
麒麟さん「これは戦慄さん吊られちゃうんじゃー。共有死んでる時点で」
ブラックサンダーさん「狐は最高で引き分けにしちゃいましたね」
戦慄さん「先に言うが人外がオレのグレスケの位置で狩人COするメリットなんてない」
水がれの巻物さん「いやー、吠えが多かったもんで、2Wいると思うがな<やたの」
閉ざされたドアさん「私が言いたいのはクッキーの狐COを間に受けてることだわ。クッキー狐なら必然的に麒麟真しか成り立たないんだよ。だったらなんであんな戸惑ってたの?」
たけのこさん「あ、昨日出なかった時点でこのCOは吊られますわ。
戦慄さん何もしなきゃ百花さん吊って引き分けだったんじゃね?」
やたのカガミさん「クソワロタ」
やたのカガミさん「水がれ、それは百花吊っても最終日いくってのがわかってるような言い方にも見えるぞ・・・>水がれ」
クッキーさん「ん、これは狐の失策か」
ゲームマスター「なんだ狐が自爆しにきた」
戦慄さん「はい、お疲れさん」
閉ざされたドアさん「知ってるわそんなん>水がれ」
戦慄さん2日目 護衛 限界バトル 犠牲 ペヤングTA
麒麟は「予告をしない」と、噛まれない自信があったようだ
ならばこいつが狼であろう
消去法の真というのもかわいそうだが・・。

3日目 護衛 ブラックサンダー 犠牲 るば
噛まれたペヤングはオナニー野郎の真だったようだ
ああいう手合いがなぜかよく占いを引いて
俺はめったに占いを引けない

4日目 護衛 ブラックサンダー 犠牲 なつみ
今回は「うはwww俺様天才wwwこれで2W露出じゃんwww」とか
調子ぶっこいて即噛まれたオナニー野郎が真だった
それだけのことだ
放っておけば吊られるような占い候補をわざわざ噛むなら、まず間違いなくクッキーは狼
残った占い師に真なんてあるかよ
イケメンその他の進行は、「まだ噛みきりがありえる状況下での進行」なんだよね
第一、 限定吊ったのに1回グレー吊り挟む意味が分からん
クッキーさえキープしておけばどこ吊ったって構わないんだよ

5日目 護衛 ブラックサンダー 犠牲 たけのこ
そろそろ目立ちすぎな感じ
いちいち突っかかって来るイケメンも死んだし抑え気味に移行

6日目 護衛 ブラックサンダー 犠牲 なし
影分身狼なら樂なんだけど反面おうどんが怖い
けど吠え見る感じなさそうだよね
安心してクッキー吊れる

7日目 護衛 百花繚乱 犠牲 
ここから先は死体なしを出しても吊りが増えない上に
嘘告発まで誘発することになる
何のメリットもないので共有はもう噛ませる
百花繚乱さん「昨日噛まれたところってどこだと思います?」
水がれの巻物さん「百花→ドア これで割と終わる 戦慄さんは全然わからない
後は昨日のこれ
◆閉ざされたドアさん 「水がれとやたは麒麟真ならLWは自動的に決まるのになんでそんな戸惑ってんの」
麒麟さん真とか無いから」
戦慄さん「おはよう」
たけのこさん「百花吊ったら明日死体なしで村柱出て引き分け。」
水がれの巻物さん「おはよう」
ゲームマスター「わーい じゃねえよ」
やたのカガミさん「おはす。狩人いねーか」
ブラックサンダーさん「わーい、シンダ」
百花繚乱さん「おはよう」
ブラックサンダーさん「戦慄生きてるなら吊るしかないか」
閉ざされたドアさん「おはよう」
たけのこさん「つまり引き分けの可能性が高い。」
ゲームマスター「うね ヽ(・ω・)ノ うね」
8日目の朝となりました。(13/09/24 00:59:37)
ブラックサンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックサンダーさんを狙います。 >>> やたのカガミ <<<
百花繚乱さんの独り言「真狂判別ついてないんだからそこだよね」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「村2人の誘導先が百花だしなぁ
多分時点で私」
たけのこさん「明日百花吊って、最終日勝負

死体なし出したら、村柱出るだろ。
今日死体なしでも一人柱出て奇数勝負にするかもしれんぞ。
そうすれば狐が生きているかどうかははっきりするからな。」
ブラックサンダーさんの会話「コッペパンを要求する! (`・ω・)y─」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ブラックサンダーさんの会話「私が死ぬ ≒ 狐生存ありがとうございました
2w1fで死体無しならそもそもアヘアヘって進行
死体無しなら私柱で狼柱を要求するしかないな
お昼はコッペパンです」
やたのカガミさんの遠吠え「戦慄つれねーなぁ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
百花繚乱さんの独り言「狐噛みなら戦慄だろうか」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
るぱさん「細い村勝ちがクッキーさんが噛みやってくれなかったおかげでほぼ消えちゃいましたよ謝ってください」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「ここで百花が狩人だったら結構まずいが」
ゲームマスター「予告して予告じゃないとか後でわかるログなんか腐る程みてきたから
100%の信頼はしてないからなあ
ただ、告発できる役が噛むってのは基礎だし、そこからだろうな>クッキー」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ブラックサンダーさんの会話「百花繚乱を村で決め打つ電波受信でもできれば2w生存でも割と戦えるのだけれど、
百花繚乱がそもそも狼ならただのクレイジーふぁっきんな訳で」
たけのこさん「指定者消して勝負かねぇ。」
クッキーさん「ふむふむ 旋律さん狐と」
やたのカガミさんの遠吠え「明日百花吊って、最終日勝負」
閉ざされたドアさんの独り言「やたのカガミ吊って水がれがいいな」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「戦慄狐な」
麒麟さん「クッキーさんお疲れ様ですー」
戦慄さんの念話「くっそあと少しだったのに
こうなったら全力でLW吊りにいったる」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「クッキー -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
クッキーさん「おつかれさまです 」
ブラックサンダーさんの会話「やばい、巻物吊りたい病症候群Lv4に掛かった
うわぁぁぁん
くんかくんか」
戦慄さんの念話「把握されたあああ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「予告は予告だし100%じゃない限り告発は無理だな」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(13/09/24 00:56:23)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クッキーさん6 票投票先 → 閉ざされたドアさん
水がれの巻物さん0 票投票先 → クッキーさん
やたのカガミさん0 票投票先 → クッキーさん
戦慄さん0 票投票先 → クッキーさん
百花繚乱さん0 票投票先 → クッキーさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → クッキーさん
閉ざされたドアさん1 票投票先 → クッキーさん
るぱさん「宣言してましたよ
してなかったら鬼灯さん投票した日に水がれさん投票してました」
ゲームマスター「宣言してたなら狐確定なんだけど」
麒麟さん「宣言してましたー」
ゲームマスター「予告って宣言してたっけ」
ぺヤングTAさん「狩人護衛に期待しているわけがないので予告しましたよ」
麒麟さん「いえ、夜会話で予告だから非狐ーって伝えたしきっと」
ゲームマスター「投票だけ じゃなくて予告だったのかな」
イケメンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ペヤングは予告だったの?」
イケメンさん「そんなこと把握しているはずがない>麒麟」
るぱさん「これどうしようもないですね
戦慄さんおめでとう」
鬼灯さん「そういえば水がれさんは予告先でしたね」
やたのカガミさん「どうするよ?」
閉ざされたドアさん「水がれとやたは麒麟真ならLWは自動的に決まるのになんでそんな戸惑ってんの」
ブラックサンダーさん「吊りは変わらない
クッキー吊り」
やたのカガミさん「うーん。百花の生存欲が激しいな」
クッキーさん「最終日クッキー吊りで決定してるんら、今日でも同じ事です」
ブラックサンダーさん「クッキーがLWで百花噛みもクッキーの中の人が進行理解してないでFAなんですよねぇ」
麒麟さん「あれでも水枯れと戦慄の二択なら、戦慄しか狐噛み発生しないはず」
百花繚乱さん「麒麟さんの発言や噛み合わせから狼なのは明白。それでこの交渉も仲間内でやりませんことよ」
クッキーさん改めて狐CO
水がれの巻物さん「引っ掻き回す、が本当なら狼は狐(クッキー)を噛んだ、そして死体なし?
狩人がどうのこうのより、共有噛まなかったのはそっち?
でも狐があきらめるのは早いよなぁ…」
閉ざされたドアさん「百花とか狙うんならあっても狐狙いで狼で狙うようなとこじゃありません。この話、おしまい」
麒麟さん「最初に狐囲っちゃったのが邪魔だったなー。お仲間ごめんね」
クッキーさん「共有護衛の狩人でしょう」
ゲームマスター「狩人ださせない理由はなんじゃろ
◆ブラックサンダーさん 「詰まる所、狼視点共有噛みのGJ食らい
狩人生存で他噛みならばほぼそこを狐と把握してる」」
ブラックサンダーさん「んー、面倒臭い
でも、百花が狼でクッキーを噛むメリットが、
ペヤングTAの狂を明確にする以外無いんだよね」
戦慄さん「残り1分以降のCOは問答無用で吊りで」
イケメンさん「深夜って廃人ばっかりいるイメージなんですけど違うんですか」
百花繚乱さん「僕はSGにされているのに噛むわけがない」
ゲームマスター「おやすみ うね ヽ(・ω・)ノ うね」
イケメンさん「暴言見て不快になった方もごめんなさい
スタンスを変えるつもりはないです
GMさんありがとうございました」
やたのカガミさん「クッキーの狐COがマジなら麒麟が真になるけど
すると百花が狼になるが、ここは判断つきずらいところ」
ゲームマスター「深夜だからとか深夜に何求めてるんだろう」
クッキーさん「百花繚乱さん明後日引分けしませんか?」
戦慄さん「追わなくていいよ
追ったってどうせ俺が○になるかどうかだろ
てか他の結果なんて残しちゃいねえけど」
イケメンさん「寝ます
おやすみなさい
ブラックサンダーと戦慄は暴言吐いてごめんなさい」
鬼灯さん「まさか狐噛みになると思ってなかったんじゃないですかねー」
ブラックサンダーさん「クッキーLWならCOどぞ
LWで狐把握済みの狐おめでとうの吊られなら
狐おめでとう
村はあきらめて、LWの権利だから」
閉ざされたドアさん「いいから狐なら百花繚乱LWだから交渉でもしとけ」
るぱさん「狐勝ちコースですねこれ」
やたのカガミさん「どうするか。死体なし(但し、共有GJの狩人可能性あり)が出ており、
この人数なので狼は確実に1匹吊れている
麒麟の真をおえるか?」
イケメンさん「仮にも深夜ならもっとちゃんとしましょうよ!」
百花繚乱さん「ありがたいことにクッキーさんの発言から僕は白くなるんです」
イケメンさん「狼しょーもな」
クッキーさん「ただ、私を噛む狼は居ないと思うので、
どこかに狩人が居るとは見ています」
ブラックサンダーさん「詰まる所、狼視点共有噛みのGJ食らい
狩人生存で他噛みならばほぼそこを狐と把握してる」
水がれの巻物さん「百花さんがますます怪しいわこれ」
たけのこさん「クッキーが噛まれる展開なんて普通ねーけどなwwww」
麒麟さん「あ、クッキーさんどっちが狐かわかってないのwwww」
クッキーさん「残念、狐です>やたさん」
閉ざされたドアさん「君視点百花繚乱LW以外ないんだけどそこのとこどう?>クッキー」
鬼灯さん「クッキーさんはどっち噛んだか分かってないんですよ」
麒麟さん「クッキーさん吊ってもらいつつ投票で告発がいいのかな」
ブラックサンダーさん「共有以外でのGJなら って限定だから、炙るな >百花」
やたのカガミさん「狼COなら受け付けるで。今なら>クッキー」
百花繚乱さん「クッキーさん吊り把握。でも狐いそうだなコラ」
限界バトルさん「噛み先の発言は一応読み返すべきですね、最近は自分がなぜ残されるかという最低限のことすら考えられない人も多いですが」
ゲームマスター「なんで告発役できるクッキーが噛んでねえのwwwww
>鬼灯」
戦慄さん「まあ狼だろうけどな」
たけのこさん「クッキーが告発でやたのカガミ勝負でいいと思うが。」
クッキーさん「明日残っても狐CO信じられないと思うので今日します」
ブラックサンダーさん「●を噛むメリットが人外には0なんだ
それは真狐でも通せんよ」
閉ざされたドアさん「じゃあそのまま吊るよ。狼なら大人しく撤回しろ」
イケメンさん「告発しませんね
吊り数が見えてないかな」
水がれの巻物さん「どこが狼かは色々言われてるから逆に村っぽい所探してて
昨日2発言になってしもうた

やたのカガミさんは割と村で見てる
他は共有だけだわ」
ゲームマスター「戦慄もあきらめた模様」
戦慄さん「狐COするならそのまま吊りでどうぞ」
ブラックサンダーさん「それはない >クッキー」
やたのカガミさん「人外CO出ましたね」
鬼灯さん「戦慄or水がれと言ってたので、クッキーさんはどっち噛んだか分かってないですね」
百花繚乱さん「共有GJでも出ていいよ」
戦慄さん「もうどっちでもええなー
クッキー吊りは確定してるし」
クッキーさん諦め増した!狐CO!
偶数進行だし、最終日決め打ちで吊られるなら
引っかき回すだけ、引っ掻き回します
ブラックサンダーさん指定 → クッキー LWの場合のみCOどうぞ
ゲームマスター「クッキーが告発で余裕」
ブラックサンダーさん「共有以外でのGJならばCOを許可します」
閉ざされたドアさん「狐ならクッキーが告発すればいい」
やたのカガミさん「おはす」
百花繚乱さん「狩人出たら信じる」
ブラックサンダーさん「あ、うん ありがとう
2wなら告発して良いよ」
たけのこさん「ごめんなさい><」
水がれの巻物さん「狩人、生きていたのか!」
戦慄さん「おはよう」
麒麟さん「お狐様噛んだかー」
百花繚乱さん「おはよう」
るぱさん「たけのこさんだったのかあれ」
閉ざされたドアさん「狩人いたらさっさと出ろ」
ゲームマスター「狐噛み
うね ヽ(・ω・)ノ うね」
水がれの巻物さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 00:47:59)
戦慄さんを狙います。 >>> やたのカガミ <<<
ゲームマスター「というかたけのこさんは再投票からギリギリやめてくだちい>たけのこ」
ぺヤングTAさん「うね ヽ(・ω・)ノ うね」
ブラックサンダーさんの会話「最終日が来る場合、村は百花吊りするんだろうなぁ」
ブラックサンダーさんの会話「クッキー村 ≒ TA狂
なら爆死」
ブラックサンダーさんの会話「んー、私狩人ならTA護衛の変態でうねうねしてるんだろうな
うね ヽ(・ω・)ノ うね」
戦慄さんの念話「けど俺が噛まれるだろうな
他に噛めそうなとこないし」
ゲームマスター「戦力噛みでも意見噛みでもなんでもいいけど
噛まれ要因には情報は必ずある」
クッキーさんの遠吠え「はい」
たけのこさん「まとめなくしたら、クッキー吊らざるを得ないのにな。
指定役いなくなったら狐COしようと何しようとクッキー吊るぞ。
ほぼ狐勝ちだろうな。」
やたのカガミさんの遠吠え「じゃあ私噛みますね」
麒麟さん「共有さんは変態さんでしたか」
ブラックサンダーさんの会話「戦慄村なら、ここで噛まれる
TA狂ならおめでとう、無理ゲー乙」
やたのカガミさんの遠吠え「まぁ吊られかけたらでいいと思うよ>狐C」
クッキーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「やっと意見くみとれてくれたぞ>たけのこーカガミのライン」
やたのカガミさんの遠吠え「戦慄か水がれいきたいな」
ブラックサンダーさんの会話「ここでGJは出ない
出す狼ならその程度」
たけのこさん「いや、共有噛みにいくらしい。」
百花繚乱さんの独り言「そしてもう一人います」
クッキーさんの遠吠え「ペヤング、限界の真が消えて、麒麟さん真のみ残る」
やたのカガミさんの遠吠え「共有は護衛入ってるなーもう1個グレー噛もうか」
ブラックサンダーさんの会話「というか、たけのこは確かに非常に村村しかったけれど、
ロジック的には戦慄噛まれる場面だったよね
共有はGJ出さない為に回避って意味では」
百花繚乱さんの独り言「ここだけの話、戦慄さんは狼ではないと思ってる」
イケメンさん「戦力噛みって言い方最近増えてるんですか?」
クッキーさんの遠吠え「明日、狐CO行ってみていいですか?」
麒麟さん「共有噛まなければ狐吊ってくれそうですけどー」
ゲームマスター「意見は聞いてるけど一日において
必要最低限発言のみの共有で場をちゃんと見れる共有が最強とおもう」
ブラックサンダーさんの会話「やたのカガミさん  「てか吠え数見ていたか?狼全然吊れてねぇぞ恐らく」


◆たけのこさん  「今は他に吊りたいやつがいない。」
◆たけのこさん  「やたのカガミだな。」

これが戦力噛みも見えるんだよなぁ」
百花繚乱さんの独り言「SGにされてるのは気分良くないね」
クッキーさんの遠吠え「共有行って見ます?」
ブラックサンダーさんの会話「まぁ、どの道
麒麟-戦慄-くっきー以外 ならどういう進行してもGJ出ない限り確定で負けルートなのだから無駄だけど」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
麒麟さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「さぁてどこ噛むかなー」
戦慄さんの念話「さて・・ここで噛まれなければまあ勝てるだろう」
麒麟さん「狩人即死してた」
ブラックサンダーさんの会話「戦慄さん  「何ならクッキーからでもいいけど?
クッキー→麒麟→最終日」
んー……これ、普通に狼あり得る発言で困るなぁ」
ゲームマスター「麒麟-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
麒麟さん「お疲れ様です」
るぱさん「影分身さんはちょっと別だと思いますよ」
ゲームマスター「こういう進行なんだなーって共有に確認することも大事だし
狼でも村でも共有が寡黙だと一番やり辛いんだよねw」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(13/09/24 00:43:35)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麒麟さん7 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → 麒麟さん
水がれの巻物さん0 票投票先 → 麒麟さん
やたのカガミさん0 票投票先 → 麒麟さん
戦慄さん0 票投票先 → 麒麟さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 麒麟さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 麒麟さん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 麒麟さん
イケメンさん「初日に共有に絡みに行ったから印象強かったんでしょう
それで見てたら怪しく見えてきて吊ろう、って感じですかね」
ゲームマスター「私もズバズバいうほうだけど出来るだけ歩みよりたいなー
って感じ」
イケメンさん「僕も意見行ったんですけど遅かったですね」
影分身さん「僕も意見をはっきり言ったのに吊られましたしそういう村なんですよ」
イケメンさん「◆やたのカガミさん 「てか吠え数見ていたか?狼全然吊れてねぇぞ恐らく」
なんだこりゃ」
たけのこさん「自分は意見を結構明言した方だしな。
回答は遅かったけど。」
やたのカガミさん「ここで思考を裏返す」
閉ざされたドアさん「吠え数とか死ぬほどどうでもいいです。0とか以外」
クッキーさん「必死になってるんですけどねぇ
小文字大文字連打とか好きじゃないんですよ>ドアさん」
戦慄さん「ぶっちゃけ麒麟狼にしか見えんし
限界バトルがオレ○の日に出遅れたのは吊られにきたのだろう」
ブラックサンダーさん「進行変わらんからクッキーor麒麟でランも同じなんだけどね >戦慄」
麒麟さん「百花繚乱さんが狐なんですか? その発言」
百花繚乱さん「「百花繚乱さんは噛んどけ残すと負ける」ってね」
ゲームマスター「ほんとだよな>たけのこ」
やたのカガミさんてか吠え数見ていたか?狼全然吊れてねぇぞ恐らく
クッキーさん「今日は麒麟さん吊りでいいと思いますが
明日クッキー釣ってもらえませんか?」
百花繚乱さん「じゃあ噛むように伝えといて下さいよ>麒麟さん」
戦慄さん「何ならクッキーからでもいいけど?
クッキー→麒麟→最終日」
閉ざされたドアさん「◆クッキーさん 「これ怖いんですけど
ペヤング狂噛み
限界 真
麒麟 狼
村ならもっと必死になれよ。狂噛みが確定してるのお前視点だけだろ?」
ブラックサンダーさん「狩人は居るなら死体無しで即COね」
ゲームマスター「ただ一人で考えるよりやっぱり意見聞く(たけのこに意見きいた)
んで、たけのこ村と信じてるなら やたのカガミ吊りという意見共有が
あるかとおもったらイケメン指定で 結局孤独な事してるなって思った。
不安で仕方ない共有の意図見えるなら初日ダメでも突き放さなくても
いいかなーとおもったり」
麒麟さん「私視点積んだので、割と余裕あると思ってましたけど、なんか村が吊ってくれなさそうな感じで困ります >百花繚乱」
たけのこさん「狐は噛まれそうだな。」
クッキーさん「ペヤング超遅い真とかあるあるですから
そして○を●として囲い噛みで黒く見せる作戦
先に私を吊って貰いたいくらいですね」
たけのこさん「共有も意見聞いたなら参考にしてくれてもいいのに。」
ブラックサンダーさん「グレラン言わなかった私も悪いけど、
限界真で吊ったならテンプレ進行を投げた村に丸投げするよ?」
やたのカガミさん「共有に護衛入っていると見てのたけのこ噛みだろうし
吊られグレーは皆COないから狩狐は残っている。まだ大丈夫だ」
戦慄さん「3残りだろ
2Wって他に吊れた位置影分身ぐらいしかなくね」
百花繚乱さん「麒麟さんのこの余裕見ると3残りっぽいな」
麒麟さん「どこでもドアのいじわる!!」
閉ざされたドアさん「謝る必要はない、真あるなんて思ってないから。だから吊られるんだ」
ブラックサンダーさん「麒麟狼で2w生存だと変な吊りが出来ないんだよね」
戦慄さん「オレ視点の話
何回もオナニー野郎が真引いたって言ってるだろ>クッキー」
るぱさん「まさか今になって麒麟さん吊りを翻すんでしょうか」
麒麟さん「センサーも考察力もないのは誤ります… >閉ざされたドア」
ブラックサンダーさん「クッキー視点じゃ一応真有るけどね >限界」
閉ざされたドアさん「たけのこは最初だけ適当で後から頑張るただの村だよきっと多分恐らく」
イケメンさん「6分も殴り合えるなんて最高じゃないですか」
ゲームマスター「一応誘導バランスや単独(誘導ラインから浮いている)
とかそういうのは見てたよ夜発言で、だからそれなりの考えで
指定はあったとおもう」
クッキーさん「戦慄さん 「限界が真ってなってる時点でお前の内訳ありえないから>クッキー」
何故?」
ブラックサンダーさん「まぁ、
麒麟は仕事終わったが」
イケメンさん「狐勝ちそう」
限界バトルさん「昼六分はこの村には無用の産物ですね、大人数グレラン村なので」
閉ざされたドアさん「お前は村視点、噛まれた占いの●で見える狼の位置としてクッキー吊りを散々避けてる私が狐あると思ったのか麒麟」
ブラックサンダーさん「麒麟は仕事終わってる
ペヤングTAが狂で、限界狼の、狐ダブルで囲っちゃったテヘペロ
じゃない限りは、信じて貰えれば勝ち」
戦慄さん「限界が真ってなってる時点でお前の内訳ありえないから>クッキー」
やたのカガミさん「麒麟視点で狼候補は百花繚乱とクッキーか
まぁクッキーはどう見ても狼なので一応かたちにはなっとる」
イケメンさん「まさかGMと殴り合いに来るとは」
麒麟さん「イエス >共有」
ぺヤングTAさん「ドーラってこんなにうるさかったっけ」
ゲームマスター「たけのこ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ブラックサンダーさん「麒麟:真○○○○共 百花 クッキー」
百花繚乱さん「たけのこさん狩人っぽくなかったからそこは救いかも」
たけのこさん「おつかれ」
戦慄さんおい昼6分って長くねーか?>GM
水がれの巻物さん「8>6>4>
クッキーさんと麒麟さんどうすんのこれ?
他に吊りたいところ結構あるけど

そして噛まれない共有、でも昨日COなかったってことは狩人いないだろうね」
麒麟さん「クッキーさん狐だったらワロスなんですけど」
クッキーさん「これ怖いんですけど
ペヤング狂噛み
限界 真
麒麟 狼
鬼灯さん「やっぱりグレ噛み挟ませてからグレランした方が精度いいですよね」
閉ざされたドアさん「投票しました」
ブラックサンダーさん「麒麟視点も終わったね一応」
やたのカガミさん「もう良いっす。吊られてください>麒麟」
ブラックサンダーさん「出来ればたけのこ以外噛んで欲しかった」
百花繚乱さん「おはよう」
やたのカガミさん「おはす」
クッキーさん「おはよう」
閉ざされたドアさん「あっそ」
ブラックサンダーさん「んー、GJ回避がメインかな」
イケメンさん「だから今日俺吊りに突然なったんだろうし
わからんのなら見えてる人外から吊りに行けばいいのに」
麒麟さん◆閉ざされたドア「噛み合わせ(ボソッ)」
全体的にそうですけど、やけに突っかかってくる位置ですよねこれ。
早く私を吊ってしまいたい感があふれています。
どこでもドアなんて溶けてしまえばいいのに・・・
閉ざされたドアさん「おはよう」
麒麟さん「占いCO 閉ざされたドア○」
水がれの巻物さん「おはよう」
戦慄さん「なんかイケメンが死んでしまって心にぽっかりと穴が開いたようだ
間違いなく今日は麒麟吊りだよ」
6日目の朝となりました。(13/09/24 00:35:31)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
閉ざされたドアさんの独り言「やたのカガミも狼よりは狐寄りかあるとしたら」
ゲームマスター「村なら共有の意見を汲んであわせればいいんちゃうかな
鬼灯指定の意味から考えて、なんでそこ吊ったんだろう、そういう吊りなら
今日はこうじゃねえのとかいう共有と感覚合わせたほうが気楽だし
指定も貰いにくいかな」
影分身さん「初手●引きは朝一以外認めないっていう人が多かっただけじゃないですか?」
ブラックサンダーさんの会話「水がれは誰かから吹き込まれた印象がくみ取れないんだよなぁ……」
イケメンさん「初日にも言ったけど
なんていうか力が足りてるとかじゃなくてふつうに会話が成り立ちそうにないタイプの共有だから共有に触れたくなかった>GM」
やたのカガミさんの遠吠え「じゃあたけのこパクーで
たけのこよ・・・きさまは鋭過ぎた」
ブラックサンダーさんの会話「○吊っても銃殺出れば勝ちリーチなのは確かだったけれど……」
麒麟さんの遠吠え「230でさくっと」
麒麟さんの遠吠え「名前違ったwwwwwwすまぬwwwwww」
百花繚乱さんの独り言「戦慄とかたけのことか分かりやすい村ならいいんだけど」
クッキーさんの遠吠え「www」
ぺヤングTAさん「TAPの言いたいことに近いのだろうけど
「霊いないからパンダ吊れない」という謎理論によって吊り順が曲がった可能性はある」
ブラックサンダーさんの会話「百花繚乱さん  「イケちゃんより水枯れさんにしましょうよ」
んー」
やたのカガミさんの遠吠え「どこでもドアwww名前ワロタ」
るぱさん「戦慄さんを狼が噛んでくれるかどうか
まあ噛んでくれても8割方負けそうなんですけど」
麒麟さんの遠吠え「たけのこ狐だったらびっくりですね」
ゲームマスター「説明不足かな>イケメン」
クッキーさんの遠吠え「たけのこさんは私をガシガシ攻撃してください」
百花繚乱さんの独り言「ぶっちゃけ狼が誰を残すかなんだよな」
やたのカガミさんの遠吠え「せやな。とりま偶数キープすんべ」
麒麟さんの遠吠え「私は明日吊られるのでどこでもドアにでも○出しておきます」
イケメンさん「殴り合ってた相手が死んでしまったときのどうしよう感は異常」
クッキーさんの遠吠え「おk」
戦慄さんの念話「だから把握されても構わんようにとっとと麒麟吊りに行ったのに」
鬼灯さん「私は吊ってもいい派ですけど、そのへんは多少村の相性もあると思います
この村で吊れなかったのは限界バトルさんが○出していたからだと思うんですが。」
やたのカガミさんの遠吠え「たけのこ噛みおkよん」
麒麟さんの遠吠え「狩人生きてたら吊り増えますね」
戦慄さんの念話「今日あたり俺様が戦力噛みされるんだよな」
クッキーさんの遠吠え「ブラックサンッダー噛みたいけど鉄板護衛」
閉ざされたドアさんの独り言「百花繚乱今日吊らないんだったらもういいや」
麒麟さんの遠吠え「絶対に吊れないたけのこさん辺り噛みでもいいですけど」
戦慄さんの念話「イケメンが死んでしまって困った」
やたのカガミさんの遠吠え「真灰:ドア/たけのこ/戦慄/百花/水がれ(予告先)」
戦慄さんの念話「さて・・・どうやって発言稼ごうかな」
クッキーさんの遠吠え「うまい事狐対策の吊りになってるね」
イケメンさん「よくわからん共有の俺理論で吊られた
おつかれさまです」
ぺヤングTAさん「いやパンダでも普通吊れますよ」
麒麟さんの遠吠え「狐探さないでいいかなって感じですね」
ゲームマスター「イケメン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ぺヤングTAさん「柔軟なのと優柔不断なのは全然違うことなんですよ
一貫してるのと人の話を聞かないのは全然違うことなんですよ」
5日目の夜となりました。(13/09/24 00:31:58)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麒麟さん0 票投票先 → イケメンさん
クッキーさん0 票投票先 → イケメンさん
たけのこさん0 票投票先 → イケメンさん
水がれの巻物さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
やたのカガミさん1 票投票先 → 水がれの巻物さん
イケメンさん7 票投票先 → やたのカガミさん
戦慄さん0 票投票先 → イケメンさん
百花繚乱さん1 票投票先 → イケメンさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → イケメンさん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → イケメンさん
鬼灯さん「クッキーさんが単独●なら吊れたでしょうから、地味に狂人さんGJですね」
ゲームマスター「たけのこに聞いた意味に何があったんだろう」
イケメンさん「ドア・百花・カガミとか吊ればいい」
麒麟さん「初日はしてませんよ。もちろん >イケメン」
ブラックサンダーさん「かなぁ」
ブラックサンダーさん8> 銃殺無しなら確定で麒麟吊り
6> 村が判断 orクッキー吊り
4> クッキー吊り 殴り合い空
たけのこさん君、予告なんてもともとする必要0だから。
百花繚乱さん「イケちゃんより水枯れさんにしましょうよ」
イケメンさん「初日からずっと予告なんていらんかったけどなお前の場合>麒麟」
閉ざされたドアさん「嫌です>百花繚乱。吊りが足りれば巻物ともども吊りたいよ」
麒麟さん「ってことで予告せずに行きます」
ゲームマスター「指定聞いといて聞いてないわろた」
麒麟さん「8人で吊るなら予告しなくていい?呪殺見えなきゃ結局吊るんでしょ?」
なつみさん「今日は麒麟さん吊りじゃないのか」
影分身さん「○吊るなら私吊れとか言ってる麒麟が真なわけないから
さっさと吊ればいいのに狐でも見てるのかどうか」
戦慄さん「でねーって言ってんだろ・・今回はペヤングのオナニー村だ」
やたのカガミさん「私吊るなら麒麟吊ってからでいいはずだ。どっちも人外で見るならばクッキーがLW候補で残ってるし村的には問題あるまい」
水がれの巻物さん「百花繚乱>閉ざされた>なつみ>他ちょっと村目
自分はこんな感じで見てる」
イケメンさん「COなし」
鬼灯さん「メタっぽいですけど、3日目にあれだけで遅れるなら限界バトルさん狼はなさそうなので麒麟さん狼は大体分かるんじゃないでしょうか」
イケメンさんしょーもな
たけのこさん「いや、麒麟は8人までに銃殺が見えない場合は吊り
占い結果は全無視。
そういうもんだ、気にするな。」
クッキーさん「先にグレランをしておけば万が一、麒麟から銃殺でたら真確定するから
>旋律」
戦慄さん「グッバイアスペ野郎」
イケメンさん「指定入ったからだろアホか>戦慄」
ブラックサンダーさん指定 → イケメン
理由:全体とからもうとしてない
閉ざされたドアさん「おっと、今まで影分身投票くらいしか怪しんでる人への言及なかったくせに随分唐突に私に矛先向けるんだな、巻物」
イケメンさん「戦慄は違うけどな
こいつだけは自分に酔ってるアホっていうか
こいつが先導してるわけだからそりゃ違う」
やたのカガミさん「気持ちはわかるけど一応○持ちだから他ふっておけ>たけのこ」
戦慄さん「クッキーさえキープしておけばLW吊りあげる心配はないのだから
占い候補を全部吊ってしまえばいい
そのあとでグレー吊るのは構わん
なんで先にグレー吊ろうとした?」
ぺヤングTAさん「麒麟真をギリギリまで切れてないとかなんですかね」
鬼灯さん「昨日共有噛みで今日が噛み合わせだと、水がれさん狼に見えちゃうかなー下界だと」
麒麟さん「霊能いない状況で○吊られるくらいなら私が吊られたほうがマシ」
ゲームマスター「なつみ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
麒麟さん「○吊るんだったら私吊れって話ですよね。昨日も言いましたけど」
イケメンさん限界バトル吊ったとこに狼いんじゃねーの
ブラックサンダーさん「真○○○共灰灰灰
か……」
クッキーさん「たけのこさんは2日目投票で、
ペヤング除く2占いからバリ投票されてるから白いとは思えるが
身内投票も無きにしも非ず」
百花繚乱さん「じゃあ水枯れさんにターゲット絞りますか>閉ざされたドアさん」
たけのこさん「今は他に吊りたいやつがいない。」
ゲームマスター「そろそろそのへんの方針かためないとな10人だし」
イケメンさん「だからそれだと矛盾してるってのがわかんねーのか文盲>戦慄」
閉ざされたドアさん「めんどくさいから噛み合わされって言ってあげます」
水がれの巻物さん「自分は百花繚乱さんも怪しんでるけど
閉ざされたドアさんを怪しんでるのは共通見解なのね」
ブラックサンダーさん「百花とたけのこで2wの、麒麟狼占いならあきらめよう」
やたのカガミさん「×出ない
○見えない」
イケメンさん「たったあんだけの文章大文字でもなけりゃ5秒で読める>戦慄」
たけのこさん「やたのカガミだな。」
戦慄さん「グレー吊んなって一貫して言ってんだろ」
やたのカガミさん「この分だと麒麟は噛まれないだろう。いずれ吊られる運命+予告してるから銃殺が出ない」
百花繚乱さん「たけのこさんが村認定されてて悔しいけど僕もたけのこさんは絶対村だと思う」
ブラックサンダーさん「まぁ、そうなんだけどね……今疑ってる所とか根拠が有れば欲しかった
うーむ」
閉ざされたドアさん「残った占いの真とか見てるやついんの?予告とかマジでどうでもいい>百花繚乱」
麒麟さん「GJでなく噛みあわされっす >閉ざされた」
クッキーさん「こんなに白いのに>麒麟」
戦慄さん「というかあの文章全部読んだんか
書いた自分が言うのもあれだけどようやるわ」
イケメンさん「じゃあどこ吊ってもかまわなくないじゃん
矛盾してるけど>戦慄」
ブラックサンダーさん「麒麟視点は一応LWしか残ってないからね >クッキー」
たけのこさん「8で麒麟、6で灰に残っていそうな狼、4でクッキー
この吊り順は固定だろう。」
閉ざされたドアさん「銃殺GJでも主張すれば?>麒麟」
ゲームマスター「クッキーを村でみている感覚の進行ならまたそれは別」
水がれの巻物さん「共有や、今日の分だけでなく、
投票ででもいいから明日の分の指定も頼むで」
麒麟さん「クッキーさんに誤爆行ってるんじゃないかとほぼ決め打ってますけど…>クッキーさん」
戦慄さん「「占い候補をキープする必要がない」という意味で言った
なんでわざわざ狩人候補狭めるような真似をする?>イケメン」
ブラックサンダーさんたけのこ どこか吊りたいところ有る?
麒麟さん「というか噛みあわせするメリットが私にないということがポイントです!」
クッキーさん「麒麟さんは●発見してないのに、狐狙いとかずいぶん悠長だね」
たけのこさん「そういや偶数だったな。
面倒だなー
まあ8人までは残しておけばいいよ。奇数にならんでも。」
イケメンさん「どこ吊ったってかまわないんならグレー吊ってもかまわないように思えるんですが>戦慄」
やたのカガミさん「ここまで露骨な噛みもありゃせんがな」
鬼灯さん「こうやってグレーGJ恐れてグレー噛みにもなりますし、やっぱりグレランはなるべくしない方がいいように思いますね」
ゲームマスター「グレランっていうか
3狼目に指定するかどうかの感覚ならばまず当たらないから
死体無しでたら 麒麟ークッキー2人で狐告発なら
狼も分が悪くないし 狐COでるなら この二人+狐の3つりで吊り十分
と捉えるなら狐はCOせず諦めるだろうしという時点の指定だから
効力は薄いよね。鬼灯さんがおっしゃっていた
3狼目ならアクション起こすという話が理解できているかどうかが問題なだけで」
麒麟さん「予告してるので噛みあわせでなく噛みあわされだと思います」
百花繚乱さん特に怪しんでいるところ
なつみさん…麒麟さんの予告について自分はどーでもいいと思ってるのにわざわざな点←噛まれたnew!!
水がれの巻物さん…投票について自分はどーでもいいと思ってるのにわざわざな点
閉ざされたドアさん…予告についてどーでも略な点
閉ざされたドアさん「本当に銃殺狙うんだったら百花繚乱あたりいっとけと言いたい」
ブラックサンダーさん「10>だからまだ大丈夫ではあるが……」
水がれの巻物さん「おはよう」
なつみさん「噛み合わされるとおもってました」
イケメンさん「んじゃ10日だし飽和狙わないんなら麒麟吊ればいい」
閉ざされたドアさん「噛み合わせ(ボソッ)」
ブラックサンダーさん「あ、うん、そこは村だよ
占わないでも村だよ うん」
やたのカガミさん「おはす」
百花繚乱さん「おはよう」
戦慄さん「お、それが出来るなら麒麟狼やな」
麒麟さん「あやや・・・」
鬼灯さん「限界さんが真の場合ですと、真狂判別ついて、囲いのない狂人を噛んだことになるので、やはり薄い気はしてしまいますね」
限界バトルさん「うまい例えが出てきませんが、このまえ狩人でGJ連発してて共有は狩人偽を疑っているのに対抗狩人をいつまでも出させようとしませんでした。狩人は伏せるべき、というセオリーの本質を理解せず、状況と食い違った進行を感性でしているわけですね」
ブラックサンダーさん「おはようございます」
麒麟さん狐いるはずなので狐目狙っていきたいところです。
予告したので理由は割愛してもいいかなとか思いましたが気合いのために。
◆なつみ「狐目ねらうなら鬼灯 やたのカガミ」
狐目上げる行動が自身が狐ということから目をそらさせたいのかなーと思いました
戦慄さん「今回は「うはwww俺様天才wwwこれで2W露出じゃんwww」とか
調子ぶっこいて即噛まれたオナニー野郎が真だった
それだけのことだ
放っておけば吊られるような占い候補をわざわざ噛むなら、まず間違いなくクッキーは狼
残った占い師に真なんてあるかよ
イケメンその他の進行は、「まだ噛みきりがありえる状況下での進行」なんだよね
第一、 限定吊ったのに1回グレー吊り挟む意味が分からん
クッキーさえキープしておけばどこ吊ったって構わないんだよ」
イケメンさん「おはよー」
閉ざされたドアさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
麒麟さん「占いCO なつみ○」
5日目の朝となりました。(13/09/24 00:23:52)
なつみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつみさんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
イケメンさんの独り言「狩人臭と狐臭をかぎわけられる共有に見えないんですが」
ぺヤングTAさん「クッキーキープしておくならグレー指定はまあ」
ブラックサンダーさんの会話「限界放置で占いノーガードの共有二択護衛指示とか
出さなきゃ村が勝手に動く罠そりゃ」
ブラックサンダーさんの会話「TA狂で限界真ならそもそもグレランしなかった村が進行理解してないとして置くしかないから……」
麒麟さんの遠吠え「150」
やたのカガミさんの遠吠え「任せるじぇ」
ブラックサンダーさんの会話「んー……攻めすぎた感も一応有るけど、
巻物が○貰っちゃったからなぁ……
たけのこ狼も諦めて良いか?」
麒麟さんの遠吠え「じゃあ百花繚乱の○も作っておきますね」
鬼灯さん「人外抱えた状態でグレランしても精度悪いと思うんですよね」
ぺヤングTAさん「あるんじゃないですかね」
やたのカガミさんの遠吠え「イケメンがあれで狐はないだろうなぁ」
ゲームマスター「死体無し=2狼COさせるくらいの進行でしょうかね
狼もそれなら分は悪くなさそうですし」
ブラックサンダーさんの会話「GJが出る ≒ 共有2連打
なら、戦慄が指揮権取に動くのも一応視野か」
やたのカガミさんの遠吠え「狐を外して適当なところに○出しましょう。あとで組織票で吊るんで」
ブラックサンダーさんの会話「戦慄がアレで狼ならおめでとうで良いかな」
ぺヤングTAさん「それセオリーって言わなくないですか」
ゲームマスター「ちなみに今日のグレ指定は一貫性ありますかね」
麒麟さんの遠吠え「百花繚乱の方がよかったかな」
ブラックサンダーさんの会話「ドアが割と村なら助かる
やたのカガミが狼なら誘導がトリッキー、保留
なつみ……クッキーを最終日要員言ってるから、狼でクッキーとペアなら諦める」
クッキーさんの遠吠え「トイレに」
麒麟さんの遠吠え「噛んで狐だったときはどうしましょう。普通に○でいいっすか」
やたのカガミさんの遠吠え「ええよん」
鬼灯さん「おつかれさまでした」
クッキーさんの遠吠え「おっけー」
百花繚乱さんの独り言「鬼火さんの狩人COかと思った」
限界バトルさん「はい理解できてないんですよ、○○の場合たいていこいつは人外だろうから吊り、みたいな」
麒麟さんの遠吠え「噛みあわせしていいですか?」
ブラックサンダーさんの会話「うーん、狩人生存は見ないのが筋ですねぇ……」
やたのカガミさんの遠吠え「何者だあいつwww」
クッキーさんの遠吠え「狐探せって事かね」
ブラックサンダーさんの会話「10>8>6>4>
確実に噛める方狙いでろばさん襲撃までは確定
麒麟の真贋はどうあれ、8>で吊りも暫定で決定」
イケメンさんの独り言「カガミは使えないので最終日にここ生き残ってたら不安だな
囲い候補だっつって吊ってしまうか」
ゲームマスター「鬼灯-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
4日目の夜となりました。(13/09/24 00:19:40)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麒麟さん1 票投票先 → なつみさん
クッキーさん1 票投票先 → 鬼灯さん
なつみさん1 票投票先 → 鬼灯さん
たけのこさん0 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん9 票投票先 → クッキーさん
水がれの巻物さん0 票投票先 → 鬼灯さん
やたのカガミさん0 票投票先 → 鬼灯さん
イケメンさん0 票投票先 → 鬼灯さん
戦慄さん0 票投票先 → 麒麟さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 鬼灯さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 鬼灯さん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ぺヤングTAさん「感性だけで吊るならセオリー理解できてないじゃん」
鬼灯さん「ちなみに狐だったら生き延びれば手もあるでしょうし、狩人COします。」
ブラックサンダーさん「予告は許します
むしろして下さい」
水がれの巻物さん「自分は百花繚乱さんor閉ざされたドアさんかと思ったけど
共有に従っておくわ

後、狼最大3いるから明日の分の指定も」
やたのカガミさん「それならおkだと思う>ブラック」
閉ざされたドアさん「鬼灯でいいです、クッキー吊り?ワロス」
麒麟さん「私は予告投票しますね」
イケメンさん「クッキーは5か3で吊るところだからね
間違っても最終日まで残すなんてアホな進行はすんなよ」
鬼灯さんもう一度言っておきますね。
潜伏狼さんは指定されたら狼COしないと引き分けにもありませんよ。
ブラックサンダーさん「一応狩人っぽくない位置ってのも有るからゆるして >やたのカガミ」
ゲームマスター「-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
鬼灯さん「今後もクッキー残しで指定を続ける場合、潜伏狼は狼COしてください。
その場合、クッキーさんを残して狐探しの手を取らせてあげられますので。」
限界バトルさん「現在のわかめてはセオリーを言い訳にして感性で吊るのが主流ですからね」
クッキーさん「最終日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ぺヤングTAさん「柔軟な対応できるのと優柔不断なのは全く違うことなので」
やたのカガミさん「COないなら文句はないが、攻めすぎな気もする。占い1人抜かれているので狐っぽいところは残しても良い>ブラックサンダー」
なつみさん「昨日限界吊ったのにクッキーさん吊れませんわよ」
たけのこさん「クッキーは最終日要員だ。」
イケメンさん「だから噛まれる可能性+銃殺が出る可能性を考えれば
残しておけばいいじゃんってのがわからないの?お前の好みなんか知るかよ早漏>戦慄」
ブラックサンダーさん本指定 → 鬼灯
理由:共有2名で夜の会話から判断
   TAを真で見る限り、絡みが薄くクッキー狼で吊れた場合、
   LW候補1位だったので
麒麟さん「でもクッキーさん吊っておけばいいと思うんですが。普通に」
鬼灯さん「私が狼である場合は狼COして、狼に引き分けの道を残します。
村人なので狼COはできませんので、あしからず。」
百花繚乱さん「鬼火さん「いいですよクッキーさん吊って」
いい指定だと思います」
クッキーさん「なんか鬼火は●じゃない感が凄い>共有」
限界バトルさん「いや、マジで出遅れました、そもそも遅れてまで○重ねる意味あんまりないですし」
麒麟さん「鬼灯さん占おうと思ってたんですけど…ってくらいですが」
影分身さん「昔は狼あぶりだしてからの●も普通にありえたのが
今となっては「どっかいけ」だもんなすごい時代だね」
たけのこさん「鬼灯狐じゃねーの?」
戦慄さん「結局どっちも吊るならさっさと吊れって言ってんだよ
おれは遅漏は嫌いなんだ」
イケメンさん「お前が指定したいんなら勝手にそうしてろカス>ブラックサンダー」
なつみさん「狐目狙うならいいじゃないですかという程度」
イケメンさん「もうだめだこの共有使えん
さっさと指定するならしろカス」
鬼灯さん「はい、ではCOありませんが、反応で村人だと気付いてくださいね」
麒麟さん「巻物さん吊って、霊能いれば○結果で囲いないって判断できるんでしょうけど、
霊能いないんで○吊りは断固拒否します」
ブラックサンダーさん鬼灯さんに対しての指定に村はコメント下さい
イケメンさん「なにがナンセンスなのかわからないけど
どっちかが噛まれたらどっちかは狼濃厚だし
結局は両方とも吊るからそれが遅いか早いかの違いなんだけど
それがわかってないのかな?>戦慄」
戦慄さん「・・・だれ?」
鬼灯さん「というよりは狼なんでしょう。昨日の状況になりえるのは限界バトルさんが狂人の方のときだけでしょうし。」
なつみさん「予告いらないんじゃないか」
限界バトルさん「こういうプレイするぐらいなら少人数かグレラン村に行けと思う」
ブラックサンダーさん仮指定 → 鬼灯
(村の反応をみる仮指定です)
閉ざされたドアさん「霊能がいないゲームなんですけどそこらへん理解してるんでしょうか」
たけのこさん「銃殺狙えよ。
麒麟視点で狐なんてほぼあいつかあいつじゃねーか。」
ぺヤングTAさん「影分身はグレランならまず吊られる位置ではあるよな」
やたのカガミさん「狼残したいなら暫く占い両方残せばええがな。んで噛み見れば真いるかどうかわかる>水がれ」
麒麟さん「引き続き予告します」
戦慄さん「巻物吊るぐらいなら麒麟吊っとけばいいのに」
影分身さん「それでもおはステに負けるほどじゃねーよwwwwww」
なつみさん「狐目ねらうなら鬼灯 やたのカガミ」
ブラックサンダーさん「死体2個出たら勝ちだから、まぁ、TA真でも狂でもどうせクッキー吊るし、
麒麟偽でもまだ残せる」
閉ざされたドアさん「狐がどこにいるか分からないのに真の可能性一番高い占いの見えてる●を即吊りたい早漏多すぎじゃないですか」
鬼灯さん「麒麟さんの予告先が非狼で今日噛み合わされてない時点で麒麟さん真は狼には見えてないってことですよ」
クッキーさん「俺いつまで生かされてんの?最終日まで生きてたら確実に村負けるんだけど」
るぱさん「俺は相方に合わせただけなんで責任は取りません」
イケメンさん「昨日限界吊った以上クッキー残しで進行するべきだけど>カガミ」
閉ざされたドアさん「そういえば予告とかしてたな」
影分身さん「あれは出遅れじゃなくわざとでしょ」
百花繚乱さん「水がれの巻物さん吊りましょう」
戦慄さん「占い残せばいいって言ったやん
どっちが狼占いか分からんのにどうやってキープすんの?って聞いたのだ
2人とも残すとかナンセンスだわ」
麒麟さん「うん、大体昨日った限界さんは狂人だと思うから、初手グレランで狐吊ってなければいるはずなんだけど >ブラックサンダー」
ブラックサンダーさん「うん、グレーは割と狭いし、限界が狐じゃない限りは割と銃殺残ってるよ
がんばれ >麒麟」
鬼灯さん「気張らなくても占い抜かれて霊能不在の状況ですよ。
狐云々考えて人外残したってしょうがないでしょう。」
ゲームマスター「センサーじゃなくて自分の発言だろwwwwww>影分身」
やたのカガミさん「よく見たらイケメンと投票かぶってるじゃねぇか。ファックス」
ぺヤングTAさん「狩人に期待してるなら2日目に遅延COなんてしません」
水がれの巻物さん「やたのカガミさんは狼さっさと吊りたい狐さんかい?
発言がそう聞こえるよ」
限界バトルさん「出遅れたのが致命傷かと>ぺヤングさん」
ゲームマスター「多分、クッキーほぼほぼ狼の噛みと見た吊りなんじゃないかしらね」
戦慄さん「なんだ
絶対強者とか言うのが気に入らんかったか
やすいプライドだな」
クッキーさん「死体2個サクっと出しチャイナYO」
ブラックサンダーさん「麒麟視点で言える事は
麒麟真 ペヤングTA狂 限界狼or狐
自分で言えないと」
鬼灯さん「ペヤングさんが予告してた先でもありますし、そちらのセンサーに期待すれば狐ではない=狼ということになります」
影分身さん「初日に狩人吊るくらいにセンサーがあるなら勝てると思います」
イケメンさん「それと俺がいつどっちが狼かわかるなんて昨日したのかな?
教えてくれない?^^>戦慄」
麒麟さん「あ、はい。 >ブラックサンダー」
やたのカガミさん「んで昨日限界を吊ったということは今日クッキーで良い筈」
ゲームマスター「真で本当になんか開き直る奴がいるほうが面倒」
なつみさん「戦慄吊っとこう」
ぺヤングTAさん「なんで限界バトル切られたかは知らんけど」
閉ざされたドアさん「ここまで噛みが露骨だと誰でも分かることですね、はい」
ブラックサンダーさん「A:銃殺出して下さい >麒麟」
鬼灯さん「麒麟さんが狼でも真でも予告先が噛み合わされる場面だと思うので、多分水がれの巻物さんが狼なんでしょう」
水がれの巻物さん「共有片方いなくなってしまったけど
昨日共有は両方鬼灯さんに投票なのね」
るぱさん「と思ったら狩人死んでるじゃないか!」
たけのこさん「よって麒麟とクッキーを残して進行すればいい。」
イケメンさん「ほらやっぱり戦慄吊っておくべきだった、とにかくうるさい、邪魔」
麒麟さん「真占いなんですけど、その場合はどうすればいいんですか >戦慄」
百花繚乱さん「おはよう」
なつみさん「大文字みにくいわ」
やたのカガミさん「いやなんでクッキー吊れないのマジで
噛まれの●なんですが」
るぱさん「これならなんとかなりますね」
閉ざされたドアさん「真占いはしんだ」
ゲームマスター「クッキーキープ(村か狼かわかんねーけど狼でいいや)
麒麟キープ(ここ狼決めうちのクッキー村でもいいような対処)
バトル吊り(これはクッキーほぼ狼でいいやの吊り)

グレーかどうかより占ってからPC固まりましたは正直で正当だし
いいんじゃないの 変にわざと遅くしてやったぜーとかいうよか」
イケメンさん「おはよー」
戦慄さん麒麟は狂人COするなら偶数だけど絶対強者の俺様が吊ってあげます
狼COするなら残してあげますがクッキーを吊ります
何もCOしないならそのまま吊ります
あなたがもし狂人なら、吊ってもらえるメリットと狼COするデメリットは分かるはずです
鬼灯さん「おやすみなさい」
ブラックサンダーさん「あ、はい
二択ミスですね >狩人」
閉ざされたドアさん「おはよう」
麒麟さん「確か噛まれた対抗の予告がここでした。
村が噛まれ真の方向に流れて行ってしまっているので、ここが狐の時に困ることになります。
ということでここは早いうちに占っておきたいところ。
…でもよく考えたら狼さんが噛む可能性あるんですよね…。村の場合。まあいっか。」
なつみさん「おはよう」
水がれの巻物さん「おはよう」
たけのこさん「麒麟の結果は全無視。
その代わり麒麟を7人までは残す。

真なら銃殺出ることがある。
偽(狼)なら飽和避けるために吊られにくる。
占い3が全部非狼なら麒麟(狐)があるから狼に動きがあるだろう。」
クッキーさん「おはよう」
麒麟さん「占いCO 水がれの巻物○」
4日目の朝となりました。(13/09/24 00:11:24)
るぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぱさんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
ブラックサンダーさんの会話「ドア-たけのこが狼なら散りますね」
ブラックサンダーさんの会話「明確にグレランと言わないとグレランすらしてくれないのか……まいったな」
戦慄さんの念話「オナニー野郎は長生きできない
これ豆な」
戦慄さんの念話「んー」
ブラックサンダーさんの会話「むしろTAが狂で限界真の場合が一番面倒です
戦慄の判断困りますし、クッキーが村なのに確定で1吊り消費コスト」
麒麟さんの遠吠え「あ、でも」
やたのカガミさんの遠吠え「あ、せやな・・・汗」
麒麟さんの遠吠え「先に共有削ってからグレ削り隊感じです」
麒麟さんの遠吠え「水は真の予告だから狐絶対ナイヨ」
やたのカガミさんの遠吠え「あ、麒麟に方針任せます」
ブラックサンダーさんの会話「ですね、そこは否定できない」
ぺヤングTAさん「2日目にグレランを選択したなら一応一貫性はある」
麒麟さんの遠吠え「真のグレーは全部グレー完グレは・・・8で、明日7」
やたのカガミさんの遠吠え「じゃあ狐狩候補を噛みましょう
・水がれ
・なつみ
・百花繚乱」
ゲームマスター「とはおもうんだけどどうなんだろう。3日目クッキー吊り>ペヤング」
ブラックサンダーさんの会話「占い1名死亡1名吊ってしまったので、
どういう進行でもクッキーは吊る事に成ります」
限界バトルさん「GMさんルール的にグレーな行為になってしまいすいません」
るぱさんの会話「鬼灯さんは真噛めてテンション上がってる感がすごいんですよね」
ぺヤングTAさん「あ、クッキーキープするんだね
それならいいや」
麒麟さんの遠吠え「今日は共有片方噛み。これでいいですか?」
ゲームマスター「COなしなんだし、限界吊るくらいならクッキーでもいいとおもうな」
ブラックサンダーさんの会話「占いに狐の2潜伏ならさっくり占いが真狂で死ぬでしょう」
クッキーさんの遠吠え「完グレいくつだろ」
麒麟さんの遠吠え「投票時間はー普通に100まであれば大丈夫っす。私は」
ブラックサンダーさんの会話「いや、全体的な発言から考えた場合
TAが真なら、狼に潜伏1 誰ともつながってないから消去法ですね >鬼灯」
ゲームマスター「共有は 麒麟狼 クッキー村 バトル真 を一応は追ってるんじゃないの
クッキーとっとくよりクッキー吊って麒麟とっておくほうが有益には
みえるんだけどね」
やたのカガミさんの遠吠え「ういうい。ちなみに投票時間遅らせた方がいいなら言ってくれ」
イケメンさんの独り言「真切れたわけじゃねーのにバッカでねーの」
麒麟さんの遠吠え「占いCO 水がれの巻物○

確か噛まれた対抗の予告がここでした。
村が噛まれ真の方向に流れて行ってしまっているので、ここが狐の時に困ることになります。
ということでここは早いうちに占っておきたいところ。
…でもよく考えたら狼さんが噛む可能性あるんですよね…。村の場合。まあいっか。

こうします」
るぱさんの会話「鬼灯さんやっぱ気になりますか」
やたのカガミさんの遠吠え「●つらねーのかよwwwww」
ブラックサンダーさんの会話「限界銃殺したらクッキー村って進行じゃなかったのか……うえへぇ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
イケメンさんの独り言「いきなり限界バトル吊るってほんと理解しがたいんですけど」
限界バトルさん「クッキー焼くんじゃなかったですね」
麒麟さんの遠吠え「あれ●吊らないんだ」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
ブラックサンダーさんの会話「え、それは早すぎなんだけど……」
るぱさんの会話「誰だよマジもうただでさえ長いのに」
3日目の夜となりました。(13/09/24 00:07:23)
限界バトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麒麟さん0 票投票先 → 水がれの巻物さん
クッキーさん3 票投票先 → やたのカガミさん
限界バトルさん4 票投票先 → たけのこさん
なつみさん0 票投票先 → 鬼灯さん
たけのこさん1 票投票先 → 限界バトルさん
鬼灯さん3 票投票先 → クッキーさん
水がれの巻物さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
やたのカガミさん1 票投票先 → クッキーさん
イケメンさん0 票投票先 → クッキーさん
戦慄さん0 票投票先 → 限界バトルさん
るぱさん0 票投票先 → 鬼灯さん
百花繚乱さん1 票投票先 → 限界バトルさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 鬼灯さん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 限界バトルさん
影分身さん「ペヤング投票でもしないと噛まれてくれないでしょ?」
ゲームマスター「つり逃れくらいはしていいんじゃねえかな>影分身」
ぺヤングTAさん「しかし昨日僕狂人と見てグレランしたのに
噛まれたくらいでクッキー吊っちゃうなら2日目に吊って良かったのでは」
ゲームマスター「チートじゃん」
ぺヤングTAさん「やるじゃん」
ぺヤングTAさん「僕に投票して僕を護衛するんですか」
影分身さん「僕は多重影分身使って占いと共有全部護衛できるもん」
影分身さん「え?ペヤング護衛したけど?」
戦慄さん「どっちが狼かわかんの?」
ブラックサンダーさん「村なら足掻け >クッキー」
水がれの巻物さん「昨日の投票で影分身さん投票者に狼いると思うなー
たけのこさん投票者に狐いると思うなー(チラ」
イケメンさん「残ってる占いで狼キープしとけばいいじゃんバカなの?>戦慄」
ゲームマスター「初日に●で黙って吊られる狩人以外で
初日に吊られる(吊り逃れもしない)狩人ってどんな気持ちなんだろ
ってきくまでもなく村を去れる程度」
閉ざされたドアさん「影分身も占い即切り派で発言的にお荷物だったから吊る理由充分だったと思うが>巻物」
クッキーさん「クッキー美味しいよぉ」
麒麟さん「予告します。投票で」
鬼灯さん「ペヤングさん噛んでくれる優しい狼さん、というよりは自信なさげな狼さんなんでしょうね」
百花繚乱さん「◆たけのこさん 「クッキー吊らなくて良かったな。
最終日が来たら吊ろう。」
有益ですよ」
ブラックサンダーさん「ペヤング真なら真で十分2w見つけた様なもんだから、そこまで否定しないでも良いでしょ >ドア
狂が真の○に●ぶつけたなら、それはそれでMVP狂人で輝くだけだし
クッキーは早くて7> 遅くて5で吊ると思う」
なつみさん「イケメン 鬼灯あたり吊れば良さそう」
イケメンさん「クッキーを最終日まで残すとか言ってるとこを村認定するんですか(驚愕)」
限界バトルさん「◆閉ざされたドアさん 「今理由作ったんでしょ?どんまい」
はい、メモ帳ぶっ飛んだので。四行ぐらい書いてたんですが」
クッキーさん「いちいち投票理由聞かれるなんて思ってなかったんだ>閉ざされたドア」
戦慄さん「イケメンは狐いるのに十中八九狼のクッキーをキープしようとしないんだーへー」
イケメンさん「何言ってんの?>巻物」
やたのカガミさん「たけのこ村認定します」
鬼灯さん「いいですよクッキーさん吊って」
イケメンさん「限界バトルを信用しないならなおさらクッキー吊りでいいです
クッキー吊って占い残して進行、噛まれれば良し銃殺出ればなお良しです」
なつみさん「霊能いないんだしクッキーは吊り残り2のときに吊ろうよ」
閉ざされたドアさん「今理由作ったんでしょ?どんまい」
クッキーさん「ペヤングは囲いが無いから狂で
この後、麒麟・限界の信用勝負に行くと思われる」
麒麟さん「というか私が噛めないから対抗噛んだとかそんなのじゃないんですか?
もしくは誤爆入っていたか」
水がれの巻物さん「自分変なこといってたっけ?
投票も1発言のたけのこさんだぜ?<イケメン

というか昨日たけのこさん残したのはなんで?
村に有益な発言を今後もしそうにない、
狼なら今後吊りにくい」
ぺヤングTAさん「うん」
閉ざされたドアさん「そこまではっきりした理由があるんだったらもっと早く答えてくれりゃいいのにな、クッキー」
ゲームマスター「だってもういないもん」
限界バトルさん「投票は早かったですし、占い先も決めていたので夜になって即実行しました>水がれの巻物さん」
麒麟さん「私やる気満々ですよ。占いですから >鬼灯さん」
たけのこさん「限界バトル吊っておけばよい。
クッキーは3人or4人までキープ
狼2残りで負けたときは仕方ない。
昨日吊らなかったということはそういうことだ。」
ゲームマスター「そこはどうでもいいや>狩人しんだ」
鬼灯さん「麒麟さんがあれだけやる気満々だったのに、こんな状況でペヤング噛みってのがしっくりこないんですが、状況的にそこ狼なんでしょう」
やたのカガミさん「クッキーの反応が悪すぎますね
ま、そこ吊ると限界の真も切ってもいいんで共有指示に従います」
戦慄さん「そうですか残念です
限界バトルさんの今後のご健勝とご健闘をお祈り申し上げます」
イケメンさん「それと変なこと言ってるたけのこさんは昨日吊っておくべきとこでしたよ
僕は初志貫徹したいので戦慄に投票しました!」
クッキーさん「麒麟と限界がたけのこ投票なのでどちらかに狼がいると見て避けた
ペヤングの投票先、巻物は身内票あると思う
>とざわれたドア」
限界バトルさん「これ占う前だったらマジ大変なことになってましたね、はい」
水がれの巻物さん「昨日の投票が遅かったのはそれ?<限界バトルさん」
麒麟さん「強者のオーラ…な、なるほどね」
なつみさん「占いは明日から吊ってけばよろしいのでは」
閉ざされたドアさん「昨日以上でしょ。それでもペヤングよりはマシだったけど>やたのカガミ」
ブラックサンダーさん「どちらかと言うと共有の指示破ってイケメン占ってるなら真を8割残してみただろうけど」
百花繚乱さん「霊能いないので今時分のクッキー吊り反対です。」
限界バトルさん「すいません、PC落ちました」
水がれの巻物さん「限界さん遅いうえに理由超適当やん、偽でいいよ
ここ真なら村終わり」
たけのこさん「クッキー吊らなくて良かったな。
最終日が来たら吊ろう。」
やたのカガミさん「いや昨日も遅かったよ限界>閉ざされたドア」
ぺヤングTAさん「影分身狩人なら生きてたところで絶対俺護衛しないしこの村ではさほど重要ではない」
ブラックサンダーさん「戦慄囲われたから後から○乗せたと取られる様なCO速度止めなされ >限界」
なつみさん「強者のオーラwww」
戦慄さん「そうか
俺は遅漏は好かん」
鬼灯さん「さすがに囲い不在の狂人を噛むメリットが見えませんし、クッキーさんの歯切れが悪いので悩む必要も感じません」
イケメンさん「大丈夫ですよ昨日のはただの発言稼ぎですから>やたのカガミ」
麒麟さん「えーと、この感じだと今日から予告した方がいいですか? >共有さん」
閉ざされたドアさん「クッキーと戦慄は吊り逃しと取られかねない票変えしてたけど理由どうぞ」
クッキーさん流行ってる
百花繚乱さん「限界バトルさん遅いなもう切ってもいいや」
限界バトルさん「理由:
多弁占い、発言的に強者のオーラを感じたので」
戦慄さんおい
遅く出るのが流行ってんのか
ブラックサンダーさん「占い噛ませて良いよ >狩」
閉ざされたドアさん「おっそ」
閉ざされたドアさん「そして限界が起きてこないんだけどやる気なくすの早すぎるぞ」
イケメンさん「んで残りの占いは残して進行しましょう
ですから明日からは共有の指定が必須ですよ」
限界バトルさん「占いCO 戦慄さん○」
なつみさん「ペヤング吊りにいってた影分身を昨日吊れたのは大きいんじゃないか
そして戦慄は囲いとみる」
戦慄さん「クッキーを吊るぐらいなら残った占い候補吊れって言ってるだろ」
水がれの巻物さん「べぐりじゃないよなー、
クッキーさんパンダだったら狼視点だと真偽付いてるだろうし」
ブラックサンダーさん「クッキーは5>までの保険かねぇ
銃殺が出れば何の問題もない、急がなくて良い」
ゲームマスター「狼 真狂 クッキー村=麒麟狼 まーそういう思考もどうでも」
麒麟さん「クッキー別に吊ってみてもいいですけど。そこが噛まれるってことは誤爆もあるのかもしれないです」
鬼灯さん「宣言通り遺言銃殺でもしてくだされば良かったのですが、さすがにそれは高望みでしたね」
やたのカガミさん「クッキー吊りでいいと思うけどイケメンが言うと何か不穏に聞こえるので迷う」
クッキーさん「狂噛まれで、残り占いロラに持ち込む作戦と見た」
イケメンさん「クッキー吊ればいいと思います」
閉ざされたドアさん「普通に●で即でとけば死ぬことなかったのにな、アホス」
百花繚乱さん「クッキー除いてグレランしましょうか」
麒麟さん「対抗噛まれるんですか?」
ブラックサンダーさん「狼真狂のクッキー●を吊りたいって動きなら褒めて良いね」
鬼灯さん「噛まれてくれるなんてとても優しいですね」
戦慄さん「上下逆だがオレのカンもまだ捨てたものじゃないな」
なつみさん「おはよう」
イケメンさん「おはよー」
クッキーさん「おはよう」
麒麟さん◆戦慄「パンダ吊るぐらいなら限界バトル吊れ
それぐらいの行動だぞそれは」
普通にちゃんと考えてる位置ですね。
発言数が多いので村だとちょっと噛まれそうな位置ではあるかなと思いますが、
逆に狩人っぽくないのでいいかなとも思いました。
ぺヤングTAさん「しんだ」
ブラックサンダーさん「まぁ、そこ死ぬよね」
百花繚乱さん「おはよう」
鬼灯さん「おやすみなさい」
閉ざされたドアさん「おはよう」
やたのカガミさん「おはす」
水がれの巻物さん「おはよう」
戦慄さん「↑多弁占いとかいう使い古された理由でのオレ占い

「占い理由」で真贋追うようなら純粋に経験値の高い方が勝つゲームになる
つまり、人外陣営と村陣営で参加した村の数の合計を比べて多い方が勝つみたいなクソゲーになる
ペヤングの理論は俺も昔考えたことがあるが
それで狂人決め打ちされたんじゃ結局勝てない
ただ、「してやったり」って顔がしたいだけのオナニー野郎なのだ」
麒麟さん「占いCO 戦慄○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:58:40)
ぺヤングTAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺヤングTAさんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
ブラックサンダーさんの会話「麒麟さん  「そのパンダはグレーだし割とどうしてくれてもいいけど…」
これはもっともですけどね、”自分は破綻しません”
ってニュアンスにしか見えないです」
るぱさんの会話「まあでも位置占いということらしいしいいか」
ゲームマスター「ペヤング切ろうといってた人吊る=ペヤング真もみている
=クッキー吊りでいいや とはならんものか」
ゲームマスター「まったくだな>普通COないクッキーだけどな」
るぱさんの会話「麒麟さんは開始前に言った俺が気に入らない理由そのものなんですけども」
ブラックサンダーさんの会話「割と面倒なのは確かですが、2分までにたけのこに指定して村柱立てるのが正解だったかな」
やたのカガミさんの遠吠え「おう」
やたのカガミさんの遠吠え「しかしすげー投票だな。普通COないクッキーだけどな」
麒麟さんの遠吠え「200噛みで行きますね。ぺヤングもぐもぐ もぐもぐできなかったら泣く感じで」
ブラックサンダーさんの会話「全部の占い理由を準備した上で●を当てようとするにも、
護衛は要らない予告まで宣言してるので真狂目でしょうね」
やたのカガミさんの遠吠え「麒麟護衛で狩人日記は出来ている。1日分だけだけど」
限界バトルさんの独り言「遅延●COとか死ねばいいと思います」
クッキーさんの遠吠え「おk」
るぱさんの会話「複数書いてるってのもありえるかもしんないですけど」
麒麟さんの遠吠え「予告なので、明日は呪殺でないと考えてやるしかないっす」
ブラックサンダーさんの会話「ペヤングTAが●を重ねたにしては、
占い理由が濃厚すぎます」
イケメンさんの独り言「最近はステより変な発言してるとこを吊りに行く風潮なんですね
さっきの村でもそうだった」
戦慄さんの念話「どうなる事やら」
戦慄さんの念話「さて
喋りすぎた分投票ははっちゃけたが」
百花繚乱さんの独り言「霊能いないと嫌なんだよな」
イケメンさんの独り言「あと影分身吊りにいくくらいなら俺吊りに来ればいいのにと思いましたまる」
るぱさんの会話「ペヤングさんは狂が●重ねたってことはないですね
少なくとも最初から●だったのは間違いないと思います」
やたのカガミさんの遠吠え「わりと麒麟の信用高めなので麒麟に任せます
ぺヤングは予告だから水がれの対応だけ持っていれば何とかなるし」
麒麟さんの遠吠え「占いCO 戦慄○

◆戦慄「パンダ吊るぐらいなら限界バトル吊れ
それぐらいの行動だぞそれは」
普通にちゃんと考えてる位置ですね。
発言数が多いので村だとちょっと噛まれそうな位置ではあるかなと思いますが、
逆に狩人っぽくないのでいいかなとも思いました。

訂正か所あったらよろしく」
ブラックサンダーさんの会話「閉ざされたドアは占われて欲しいですね
非狐目で、村でも狼でもパワーウェイト高いですよ」
麒麟さんの遠吠え「パンダだからねwww」
麒麟さんの遠吠え「ぺヤング噛んで噛みやすい狂人噛んだんですねー でいこっか」
イケメンさんの独り言「なにをこんなに突っかかったか自分でも不明」
やたのカガミさんの遠吠え「というか吊られてないんかwwwwwww」
ブラックサンダーさんの会話「イケメンは狩狐の新型っぽく見えて困る」
水がれの巻物さんを占います。 >>> ぺヤングTA <<<
クッキーさんの遠吠え「ペヤング噛み 明日吊られると思う」
影分身さん「ひどいなぁ」
イケメンさんの独り言「正直共有が何騙ろうがその日のうちに撤回するんならどうでもいいと思う」
イケメンさんの独り言「突然死出なくてよかった」
閉ざされたドアさんの独り言「ギリギリ投票誰だよ、こえーな」
るぱさんの会話「ただでさえ6分で長いというのに誰じゃい」
ゲームマスター「あぶねーな」
麒麟さんの遠吠え「こんなのだけど即噛みコースでいきます?」
ブラックサンダーさんの会話「さて、麒麟真をもう見てない訳ですが」
やたのカガミさんの遠吠え「すまんな。私と同じ狼陣営になると大体初手●を喰らうのだ
そして、パンダの場合は共有に聞かれるまでCOしちゃいかん+COしたからには捨て票
くらいの行動だとありがたかった」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:54:39)
影分身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麒麟さん0 票投票先 → たけのこさん
クッキーさん1 票投票先 → たけのこさん
影分身さん6 票投票先 → ぺヤングTAさん
限界バトルさん0 票投票先 → たけのこさん
なつみさん0 票投票先 → 影分身さん
たけのこさん4 票投票先 → 水がれの巻物さん
鬼灯さん0 票投票先 → クッキーさん
ぺヤングTAさん1 票投票先 → 水がれの巻物さん
水がれの巻物さん2 票投票先 → たけのこさん
やたのカガミさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん1 票投票先 → 戦慄さん
戦慄さん1 票投票先 → 影分身さん
るぱさん0 票投票先 → 影分身さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 影分身さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 影分身さん
閉ざされたドアさん0 票投票先 → 影分身さん
ゲームマスター「再投票時 23:51」
再投票してください。
ゲームマスター「よくわかんねー投票だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
麒麟さん0 票投票先 → たけのこさん
クッキーさん2 票投票先 → 閉ざされたドアさん
影分身さん4 票投票先 → ぺヤングTAさん
限界バトルさん0 票投票先 → たけのこさん
なつみさん0 票投票先 → 影分身さん
たけのこさん4 票投票先 → クッキーさん
鬼灯さん0 票投票先 → クッキーさん
ぺヤングTAさん2 票投票先 → 水がれの巻物さん
水がれの巻物さん1 票投票先 → たけのこさん
やたのカガミさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん1 票投票先 → 戦慄さん
戦慄さん1 票投票先 → ぺヤングTAさん
るぱさん0 票投票先 → たけのこさん
百花繚乱さん0 票投票先 → 影分身さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 影分身さん
閉ざされたドアさん1 票投票先 → 影分身さん
閉ざされたドアさん「ペヤング視点の見える●ってことでいいよクッキーは。限界の○だしペヤング偽なら無意味吊り」
イケメンさん「おおっとwwwwww共有さんの琴線に触れてしまったようでござるwwwww
事実つかれたのが相当痛いようですなあwwwwwwww」
ブラックサンダーさん「霊能居ないし改めてグレランかな」
鬼灯さん「○一個あってもしょうがないんです。そんなもの大事にしても仕方ありません。」
なつみさん「◆ぺヤングTAさん 「おはようむら」
この人挨拶する余裕あるからなぁ」
戦慄さん「パンダ吊るぐらいなら限界バトル吊れ
それぐらいの行動だぞそれは」
やたのカガミさん「昼長い〜」
水がれの巻物さん「パンダよりグレランだろ、狩人に頑張ってもらえばいいのさ」
クッキーさん「グレランして明日どこ噛まれるか見るっつーのもあるけどね」
限界バトルさん「霊能いないなら残念ながらクッキー吊りは押せませんね、占うべきではなかったです」
ブラックサンダーさん「イケメン占ったら切るね >占い候補」
イケメンさん「ドヤ顔だけして指示出さない共有なんていらないんですけどー」
戦慄さん「ペヤングの真追う進行ならグレー吊りだろ
なんで限界バトル唯一の○吊る?」
ブラックサンダーさん「即切る程、占い理由は酷くないんだよ >ペヤングTAは」
クッキーさん「いや沈黙はない、情報出してこーぜー」
限界バトルさん「自分とクッキーが狼ならわざわざ囲いませんよ、むしろ●ぶち込みたいです」
たけのこさんおはよう
沈黙しようぜ。
鬼灯さん「麒麟さんがちゃんと護衛されるでしょうから、安心してください」
麒麟さん「遅延の狂人特攻と狼の騙り追加が被った感じで見えるんですけど」
百花繚乱さん「遅い●とかしかもパンダにしてるのが狂人くさいので吊るのはよそう」
閉ざされたドアさん「霊能不在だからペヤングの●なんか吊りたくねーです」
水がれの巻物さん「パンダがだからCO聞かれるまで言わないとい手もあったが
無しならかなり村に見えるわ<クッキーさん」
影分身さん「ペヤング吊ろうよ」
ブラックサンダーさん「結果も見れないけど、クッキーにCO無いので
狩人保護って意味と、ペヤングTAの真も一応追う進行しますね」
なつみさん「ペヤング狂人で限界バトルの初手囲いとかだったらラッキーだから吊ってみるのも一考」
戦慄さん「麒麟は噛まれない自信があるらしい」
イケメンさん「この共有さん話通じないタイプですね
できるだけ触れないようにしましょう
あと大文字はうるさいのでやめてください」
麒麟さん「いくらなんでも初日から私予告しませんよ…。」
クッキーさん「ペヤング狂 麒麟・限界で真狼じゃないのー」
鬼灯さん「ペヤングさん視点でクッキーさんの位置で●となると限界バトルさんが狼ということになるんでしょうが、そうなると麒麟さんが狂人でしょうか?」
ぺヤングTAさん「ついでに予告でもしておきましょうか
遺言銃殺にでもなれば狐も処理できてさらにお得ですね
LW見つけるだけのゲームならさすがにボンクラでも勝てるでしょう」
やたのカガミさん「パンダやんけ」
戦慄さん「それならもうとっくに撤回してるだろ
霊混じりなんて考えにくい>影分身」
ブラックサンダーさん対抗2で出てこない段階で”真でも要らない” >イケメン
限界バトルさん「霊能初日は予想外、畜生クッキー吊りにうごけねぇじゃねーか」
閉ざされたドアさん「占いの中に霊が混じってるんだったらもうとっくに撤回してます」
影分身さん「こんな●吊る必要ないと思う
ペヤング吊ろう」
クッキーさんああ●もらってたのか
CO無し
ブラックサンダーさん「3-0-FO
霊能初日、占いに真が確定
ペヤングTAの護衛はほぼ要らない感じなのはたしか」
百花繚乱さん「ロラって言ってる奴俺とイケメンいなかったよ」
イケメンさん「あぶれてないんですがそれは>ブラックサンダー」
水がれの巻物さん「3−0−2
少なくとも狩人は生きてる」
戦慄さん「昼6分あるんだし十分無駄にできるぞ
明日以降知らんけど」
麒麟さん「そのパンダはグレーだし割とどうしてくれてもいいけど…」
なつみさん「意味あったじゃん>イケメン」
影分身さん「占いの中に霊能が混じってるんじゃないの?」
ブラックサンダーさん「霊能炙りだよ >イケメン
イケメンは顔だけじゃない様にガンバレ」
閉ざされたドアさん「霊初日以外信じない」
鬼灯さん「クッキーさんは●なんて気にせずのびのび発言されて構いませんですわよ」
限界バトルさん「通常自分の○に後出し●とか怒り狂う場面ですが、クッキーに●撃ちなら許します、むしろありがとうを言いたい!」
麒麟さん「霊能初日なの?」
イケメンさん「出ました!意味のない共有の騙り!
村人の時間を早くも無駄にしてしまったぞ〜〜〜」
水がれの巻物さん「にしても、25回ほど吠えてるとは狼さん張り切ってるな」
なつみさん「ロラロラいってる思考停止から釣りましょう」
ぺヤングTAさん「どうせ初手●即貼っても3割は護衛されずに即噛み通るんだから
狼に騙らせてから貼るほうが100倍マシである
もうひとつ●見つけたのと同じことなのだから」
ブラックサンダーさん霊能初日ですね
もう信じませんから
百花繚乱さん「霊能初日把握」
戦慄さん「3-0で霊初日臭い
真狂狼 ペヤング狂だけ見えた」
イケメンさん「じゃあもうロラでいいんじゃないですかね」
やたのカガミさん「ぺヤングさんは↓占いですね」
クッキーさん「COを聞かれる意味が分かりません
非共有。非狩人枠を広げるだけですので
>ブラックサンダー」
水がれの巻物さん「あ、霊能1になったかすまんね」
ブラックサンダーさんうぃ、撤回CO
共有です
相方るばさんで合ってます
なつみさん「3−0−2」
イケメンさん「後発二人が遅すぎて糞
死して償え」
ブラックサンダーさん「3-2だけど●が出てるんだよ >百花」
影分身さん「ひどい」
閉ざされたドアさん「ペヤングは一体なんなん」
水がれの巻物さん「クッキーさんパンダに霊能2とは」
るぱさん撤回共有CO 相方ブラックサンダーさん
麒麟さん「これ私悪くないよね…泣いていいかな…」
鬼灯さん「ペヤングさん盲信したのでペヤング吊りましょう」
ブラックサンダーさん「とりあえずクッキーさんCOある?」
戦慄さん「ペヤングwwwwww」
百花繚乱さん「2-2になったってことは霊ロラだ」
戦慄さん「イケメンが過剰反応してきたからそいつが潜伏狂人だな(キリッ」
ブラックサンダーさん「ペヤングなにしてんの、爆発しろ」
ぺヤングTAさん「クッキー占い理由
GMのゲーム開始の合図の後、一番早く挨拶をしたので占う
データベースによると開始合図後に早い挨拶をしたものは
(人狼というゲームに対するモチベーションの高さからか)
発言数、発言内容ともに平均を大きく上回ると出ている
つまり多弁予測占いである」
麒麟さん「霊能さんも対抗もいないってことは私真確定だよ!」
閉ざされたドアさん「6分もあるのに発言が増えないのはいかがなものか」
やたのカガミさん「○もらいました。ありがとうございます(不穏な発言)」
限界バトルさん理由:
◆クッキーさん 「いまづま>< 狩人なにしてうやがる・・っ!」
この発言最近よく見ますよね、流行ってるのか、同一人物なのかしらないけど
イラッと来るんですよね、だから前日から占い師になったらここ占うと決めてました
人外でとっとと死んでくれたらうれしいです。ついでに位置もいいですね
ぺヤングTAさん占いCO クッキー●
ブラックサンダーさんじゃあ霊能COするよ
百花繚乱さん「麒麟さん一人?」
限界バトルさん占いCO クッキーさん○
るぱさん「霊CO」
なつみさん「おはよう」
イケメンさん「遅いしうるさいので戦慄さんを吊って寝ましょう」
影分身さん「霊能は早くCOしてね」
クッキーさん「サウkサクどうぞー」
ブラックサンダーさん「占い一人だね」
戦慄さん「・・・当てが外れた」
水がれの巻物さん「おはよう」
ブラックサンダーさん「ぐーぐー」
麒麟さん前日会話で位置占いがどうのこーのって話題になってたから
位置占いをあえてやる!それがジャスティス!
ってことで右隣の可愛いおんにゃのこアイコンのやたのカガミちゃん占いました!
ポニーテールなのかな?可愛いよぉhshsprpr
イケメンさん「おはよー」
閉ざされたドアさん「おはよう」
戦慄さん「↑GMが言う「濃厚な議論」に逆らって狂人の●凸」
ブラックサンダーさん「じゃあおやすみなさい」
るぱさん「おはよう」
影分身さん「おはよう」
麒麟さん「占いCO やたのカガミ○」
クッキーさん「おはゆおう」
やたのカガミさん「おはす」
百花繚乱さん「おはよう」
ぺヤングTAさん「おはようむら」
ブラックサンダーさん「おはようございます」
鬼灯さん「おやすみなさい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
イケメンさんの独り言「狼が濃厚な議論してますね
3Pでしょうか」
ブラックサンダーさんの会話「クッキー - ペヤングTA - 麒麟 > 水がれの巻物
って感じかな」
戦慄さんの念話「吠えが無駄に多い
案外何も決まってないことが多かったりするけどどうだろう」
やたのカガミさんの遠吠え「●出は霊能が安定かな」
ゲームマスター「故意ではないので申し訳ない>6分」
やたのカガミさんの遠吠え「おし。じゃあ麒麟の好きな時に噛んでくれ」
麒麟さんの遠吠え「呪殺対応は適当によろしくー 200で噛むね」
ブラックサンダーさんの会話「よう吠える……」
麒麟さんの遠吠え「おっけ。それで行こうかな」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「麒麟が⇒占いで私囲って潜伏即抜き ね」
イケメンさんの独り言「濃厚な議論♂」
麒麟さんの遠吠え「隣かー」
鬼灯さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
麒麟さんの遠吠え「ん、なら潜伏しますね」
やたのカガミさんの遠吠え「麒麟が⇒占いで私囲って全潜伏即抜き・やたとクッキーの潜伏勝負はどう?」
閉ざされたドアさんの独り言「ふぇぇ、昼6分長いよぉ」
ブラックサンダーさんの会話「6分間喋り倒せって事ですね、分かります >GM」
るぱさんの会話「良いです」
やたのカガミさんの遠吠え「全潜伏からの真抜きでいくか」
麒麟さんの遠吠え「誰か何かしたいことありますかー。僕なんでもしますよー」
限界バトルさんの独り言「狼が全員占いに出ても噛みを忘れて突然死したりする間抜けでも勝てるようにガンバリます」
るぱさんの会話「あらほんとだ」
クッキーさんの遠吠え「何かやりたい事あります?」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「6分ってわざとなのかと。」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ブラックサンダーさんの会話「●が有る → おはステ
●が無い → FO
○を貰ってる → 貰ってない方がCO
で良いかな」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
戦慄さんの念話「死体なし出るまでは人外陣営
狐把握としか取れない死体なし出したら村陣営に味方しよう
基本的に勝ちは目指すが」
クッキーさんの遠吠え「まもぁうあろたおlptぱろm、あし?」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昼6分に今気づいたんですけど
誰か突っ込みいれてください 濃厚な議論してください(白目)」
やたのカガミさんの遠吠え「 」
るぱさんの会話「普通にCOしますね」
イケメンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ブラックサンダーさんの会話「占い師か霊能者の気分だったけどこれもこれでいっか」
限界バトルさんの独り言「狂人が一番面倒です、はい」
麒麟さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
やたのカガミさんの遠吠え「よろしく」
ブラックサンダーさんの会話「よろしく」
クッキーさんの遠吠え「あおーん」
ぺヤングTAさんの独り言「はい」
るぱさんの会話「よろしくー」
戦慄さんの念話「あー・・」
クッキーさんを占います。 >>> ぺヤングTA <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:36:21)
ブラックサンダーさん「よろしく」
百花繚乱さん「よろしく」
影分身さん「46」
鬼灯さん「よろしくお願いしません」
ゲームマスター「再投票通告なし 
霊界表示あり」
閉ざされたドアさん「よろしく(2回目)」
水がれの巻物さん「よろしくです」
るぱさん「よろしく」
クッキーさん「よろしくねん」
ゲームマスター「そろったのでそのうち開始」
kariさんが閉ざされたドアに名前を変更しました。
閉ざされたドアさん「よろしく」
kariさんが戦慄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:34:14)
旋律さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこさん「あ、始まりそう」
るぱさん「名前占いでもこの理由で占いますならいいけど
ただ名前いじってるだけだと割とケチつけますごめんなさい」
ゲームマスター「あかけり」
kariさんがやたのカガミに名前を変更しました。
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
kariさんが限界バトルに名前を変更しました。
クッキーさん「いまづま>< 狩人なにしてうやがる・・っ!」
kariさんがなつみに名前を変更しました。
鬼灯さん「嘘吐きが集まるゲームだと聞いております」
ぺヤングTAさん「真占いは2日目夜に噛まれたらダメ」
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック」
さんが影分身に名前を変更しました。
kariさんがるぱに名前を変更しました。
イケメンさん「左上から吊っていけば村が勝つっておっしゃった偉大な先人はこの村にいますか」
ブラックサンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:55)
ゲームマスター「いなづまはしんだ」
いなづまかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クッキーさん「そんな右占いメタで勝ってもファック」
いなづまかかしさん「いなづま、真占いは1占いじゃないとダメだってきいたのです。」
百花繚乱さん「こんばんは」
るぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:31:09)
戦慄さん「真占いは最初は必ず隣占いじゃないとダメだって言い出した奴
この村にいないのか」
いなづまかかしさん「なのです!」
イケメンさん「明日は6時40分に起きなければなりませんが関係ありません
人狼が私を呼んでいます」
ゲームマスター「早番遅番の生活してた頃はそれはそれで慣れてたものだけど」
kariさんが水がれの巻物に名前を変更しました。
ゲームマスター「毎日起きる時間が規則正しければ睡眠時間は削ってもなんとでもなるけど
サイクル崩れると難しいよね」
かりさんがぺヤングTAに名前を変更しました。
いなづまかかしさん「夢の世界へ遠征してくるのです。」
クッキーさん「5時起きできる人尊敬するわ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
戦慄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:28:53)
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
いなづまかかしさん「土曜日は10時起き、日曜日は12時起き、今日は14時に起きたのです。
明日は普通に戻して、5時に起きないといけないのです。」
ゲームマスター「ボーキとかタンカーだして寝なさい」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「おうお大事に>いなづま」
やたのカガミさん「こんばんは」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
イケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:27:40)
いなづまかかしさん「自堕落な生活してたから、明日起きれるか心配なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:27:35)
水がれの巻物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:27:21)
いなづまかかしさん「いなづまは重巡洋艦の先駆けとして、かかしを務めるのです。」
かりさんが鬼灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぺヤングTAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:24:55)
鬼灯さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:24:13)
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:23:36)
ゲームマスター「はい」
なつみさん「こんばんは 男の子です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:22:35)
いなづまかかしさん「すぐに解る嘘は嘘じゃなくてホラというらしいのです。」
麒麟さん「なんですかその超理論」
いなづまさんがいなづまかかしに名前を変更しました。
クッキーさん「何の証明にもなってないと思いますが」
クッキーさん「??」
ゲームマスター「共有に指定された時、共有に投票して死ぬのは村人証明だよ
と嘘を教えた人がどこかにいるはずです」
限界バトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:15:52)
クッキーさん「100戦は参加してないなー」
いなづまかかしさん「はわわ、いなづま参加してないのです。」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
クッキーさん「ふむ」
ゲームマスター「手を上げるのはさっきの戦績村案件なんだけど」
クッキーさん「イージス艦の事か」
ゲームマスター「こんばんは」
いなづまかかしさん「流行ってるのですか?」
いなづまかかしさん「ただの重巡洋艦なのです。」
クッキーさん「いなづまってはやってるの?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
旋律さん「今晩は」
案山子さん「ごきげんよう」
旋律さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:08:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:08:21)
いなづまかかしさん「いなづま、実は戦艦だってみんなに言ってまわってしまったのです。」
影分身さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:07:53)
麒麟さん「へ」
クッキーさん「ノ」
いなづまかかしさん「ノ」
クッキーさん「こんばんは」
いなづまかかしさん「よろしくなのです。」
麒麟さん「何か村名が…あれ」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:06:04)
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:04:49)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る