過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
makoali
MAKOALI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お水さん
H2O
[村 人]
(死 亡)
 
 
李藍
李藍
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よしのん
よしのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴音
琴音
[村 人]
(死 亡)
 
 
さだはる
sadaharu
[村 人]
(生存中)
 
 
純陸
純陸
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 りーさんの【身内】村 〜 133280番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
純陸さん「にゃはっ☆」
お水さんさん「お墓がいっぱい・・・」
お水さんさん「(´・ω・`)」
李藍さん「あらあら、残念ね」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 23:46:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
李藍さん2 票投票先 → さだはるさん
純陸さん0 票投票先 → 李藍さん
さだはるさん1 票投票先 → 李藍さん
純陸さん「まこっさん愛されてるー>ω<」
純陸さん「でもよしのん殺さなくてもよかったとか(しろめ」
李藍さん「とりあえずまこちゃんな私っていったい・・・(」
お水さんさん「  ∧_∧
 (o○π○)
 (ヽ_ノつ
 ||マ_‖
 (__)_)」
makoaliさん「落つるわ」
純陸さん「いえ、よしのん一択だったんですけどどっちかにしなくちゃいけなくなったので・・・」
お水さんさん「  \从/
  ∧_∧
  (;TДT)
  ( つ  つ
 〈 〈\ \
  (__)(__)」
李藍さん「ろくちゃんは昨日迷ってたん?投票先」
純陸さん「食べられても満足←」
純陸さん「最終日まで生きられてろくさん満足←」
さだはるさん「なるほど〜」
よしのんさん「かってにしてくれ」
お水さんさん「暇だしやることないもん」
純陸さん「ですねー
今僕ら生き残ってるってことは1匹ですねー」
お水さんさん「AA醸してっていい?」
李藍さん「せやね、人数的にね」
お水さんさん「暇だー」
李藍さん「もしくはサンドバッグ」
よしのんさん「むしゃられたwww」
お水さんさん「結局暇人ボットじゃねえかよ」
さだはるさん「狼ってあと一人だよね?」
純陸さん「もっふもっふ」
李藍さん「さだはるもふるしかないね☆」
純陸さん「ですよねー」
さだはるさん「おはよう」
純陸さん「おおかみだれやー´;ω;」
李藍さん「さだはるたんあんまししゃべらないね?」
純陸さん「おははははでででですすすすすs(がくぶる」
makoaliさん「化けてんな..._〆(゚▽゚*)」
李藍さん「よしのちゃん・・・」
李藍さん「おはっす☆」
純陸さん「よーしのおおおん」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:39:43)
よしのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしのんさんを狙います。 >>> 李藍 <<<
お水さんさん「だろうなwww」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:38:34)
makoaliさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
李藍さん2 票投票先 → makoaliさん
makoaliさん3 票投票先 → 李藍さん
純陸さん0 票投票先 → makoaliさん
さだはるさん0 票投票先 → 李藍さん
よしのんさん0 票投票先 → makoaliさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
李藍さん2 票投票先 → makoaliさん
makoaliさん2 票投票先 → 李藍さん
純陸さん0 票投票先 → よしのんさん
さだはるさん0 票投票先 → 李藍さん
よしのんさん1 票投票先 → makoaliさん
お水さんさん「お化け会話に誰も出てくれない」
お水さんさん「ぼくはおおかみじゃないよー」
純陸さん「はーくんおおかみだたんかしら・・・」
純陸さん「ですかねー・・・」
よしのんさん「そだね〜レアだ〜」
李藍さん「わんわん減ったん?」
純陸さん「あれ、まこっさん二日目も生きてるなんて珍しいね?←」
李藍さん「昨日は遠吠えがなかったよね」
お水さんさん「琴音さんこの時間暇です・・・」
makoaliさん「おはようございます」
お水さんさん「    ___
   /⌒ ⌒\
 (V(●) (●)V)
 巛)⌒(_人_)⌒(L》
`/ム  |┬|  ム\
(__  ヽノ ___)
  |    /
  | へ/ ̄ヽ
   \   /
   /\_/
   (_ノ
李藍さん「おk♪」
よしのんさん「なんとなく♪」
李藍さん「よしのちゃんはどうして昨日投票先を変えたのかしら?」
純陸さん「お味はいかがでしたかー」
お水さんさん「暇だ」
純陸さん「誰だー琴音さんを食べたのはー」
さだはるさん「おはよう」
お水さんさん「初日から占い師が死ぬ事実www」
よしのんさん「はろはろ〜(∩´∀`)∩」
お水さんさん「あ・・・どもです」
お水さんさん「うひょおおおおおおおおお」
琴音さん「むむむーん」
純陸さん「おはおは´・ω・」
李藍さん「ぐっもーにん☆」
お水さんさん「初日犠牲者さんってどなた?」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:28:54)
琴音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴音さんを狙います。 >>> 李藍 <<<
お水さんさん「暇人」
李藍さんの遠吠え「わん」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:28:10)
お水さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
李藍さん0 票投票先 → makoaliさん
琴音さん2 票投票先 → お水さんさん
makoaliさん1 票投票先 → お水さんさん
純陸さん0 票投票先 → 琴音さん
さだはるさん1 票投票先 → お水さんさん
お水さんさん3 票投票先 → 琴音さん
よしのんさん0 票投票先 → さだはるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
李藍さん0 票投票先 → makoaliさん
琴音さん2 票投票先 → お水さんさん
makoaliさん2 票投票先 → お水さんさん
純陸さん1 票投票先 → 琴音さん
さだはるさん0 票投票先 → 純陸さん
お水さんさん2 票投票先 → 琴音さん
よしのんさん0 票投票先 → makoaliさん
純陸さん「占い師誰なんだろー」
お水さんさん「    ___
   /⌒ ⌒\
 (V(●) (●)V)
 巛)⌒(_人_)⌒(L》
`/ム  |┬|  ム\
(__  ヽノ ___)
  |    /
  | へ/ ̄ヽ
   \   /
   /\_/
   (_ノ」
よしのんさん「思念波増幅……」
純陸さん「まこっさん勝利の女神(わらい」
お水さんさん「    ___
   /─ ─\
  / (●) (●)\
 |  (_人_) |
  >  ∩ノ⊃ /
 ( \ / _ノ| |
  \“ /_| |
   \ /__/」
お水さんさん「いぇす!」
純陸さん「さっきまこっさん消したら勝ったもんね、はーくん」
李藍さん「これは・・・あれやな。」
makoaliさん「人柱になりにきました。(村人なんて負ければいいんだよ」
お水さんさん「       ∧∧
やるぞ!Σс(゚Д゚с」
さだはるさん「おはよう」
琴音さん「さっきと同じパターンでmakoちゃんに標的を絞る子たちを一網打尽という方向で・・・」
お水さんさん「(*´▽`*)」
よしのんさん「OKOK」
純陸さん「さて、今日もまこ狩りにいそしもうか」
お水さんさん「仕方ないっす」
よしのんさん「おはおは〜」
琴音さん「狩人なしつらたん(´・ω・`)」
純陸さん「初日さん´・ω・」
makoaliさん「おはようございます。」
李藍さん「ぐっもーにん☆」
お水さんさん「おはむん(´・ω・`)」
純陸さん「おはおはですすす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 李藍 <<<
お水さんさんの独り言「アギトキタ――――――――――――――」
李藍さんの遠吠え「わんわん」
お水さんさんの独り言「暇人簿t」
純陸さんの独り言「わんわん」
お水さんさんの独り言「こんなに寂しいことはない」
お水さんさんの独り言「懐かしのアニメ最高ですわ」
李藍さんの遠吠え「ばうわう」
お水さんさんの独り言「ニコニコ見よ」
純陸さんの独り言「ひとーりーごーとー」
お水さんさんの独り言「なにしよ」
お水さんさんの独り言「(´・ω・`)」
お水さんさんの独り言「悲しいものだ」
李藍さんの遠吠え「わおーん」
お水さんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:14:36)
琴音さん「ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ」
李藍さん「というわけではじめるおっおっ」
お水さんさん「(´・ω・`)こんなことになるとは思わなんだ・・・・」
純陸さん「はーくんがぼこしちゃった(しろめ」
お水さんさん「ばぎ?」
お水さんさん「(´・ω・`)!?」
よしのんさん「まこ様のアイコン何?」
純陸さん「(しろめ」
お水さんさん「ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪」
れのんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
李藍さん「さて・・・そろそろかしらね」
れのんさん「これた?」
純陸さん「どーん」
純陸さんはーくん
お水さんさん「アイコン変えようかな」
お水さんさん「(´・ω・`)」
純陸さん「おおー」
れのんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:08:37)
純陸さんよしのん
李藍さん「いしまる・・・いしまる・・・ぐへぇ」
よしのんさん「アイコン作成に満足←」
お水さんさん「あ・・・かえた」
純陸さん「ほんとのおんなのこのとうじょうやー」
よしのんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:07:24)
純陸さん「まことちゃん・・・」
お水さんさん「マコが女になりおった・・・」
お水さんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:03:13)
さだはるさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:01:39)
純陸さん行動に自殺なんかあるのな(しろめ
純陸さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:00:08)
makoaliさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:59:07)
李藍さん「りりり」
琴音さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:58:08)
李藍さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:57:45)
戻る