過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
鹿賀丈史
「」
[占い師]
(死 亡)
 gfRlHcwM
 
苺鱗
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかり
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[村 人]
(死 亡)
 CHlhpuzE
 
イーノック
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
「」
[村 人]
(死 亡)
 uMT0D7Z2
 
美穂子
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
わぴこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:Pubr8Mmo
 
真紅
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】今日は一日人狼三昧村 〜 133279番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やすなさん「誕生日といえばもうすぐキルミーベイベーの2期が始まるので
限りなく公式に近いサイトを今すぐチェック! 村立てサンキュー!」
真紅さん「おつかれなのだわ私の怪しさが爆発したせいなのかしら…まぁいいのだわ
おつかれさま、仮GMは村たて感謝するのだわ
そして美穂子誕生日おめでとうなのだわ、一つBBAに近づいたのね…お祝いするのだわドールは歳をとらないのだわわ」
やすなさん「わぴこちゃんは発言気を付けないと人外票もらっていい吊り駒にされちゃうよ!
人柱は初日からするような作戦じゃないって!」
美穂子さん「分かった!私が誕生日COなんてするからこんなことになったのよ
ごめんなさい!」
イーノックさん「12時を回っているが大丈夫だ、問題ない
お疲れ様!」
苺鱗さん「むらたてありがとー!」
わぴこさん「また遊ぶのじぇ 今度は最後まで生き延びるのじぇ!」
わぴこさん「それよりも前の村でほむらで即死んで今回また初日で死んだわぴこ…
泣けてくるのじぇ」
鹿賀丈史さん「グレランの時にコーチを吊ってればあっさり勝てたかもしれないですね
それじゃお疲れ様!」
あかりさん「でもいい勝負で良かったよぉ〜
これでお酒も美味しく飲めるね!」
ミストさん「しかし即死するとやることありませんね!
村立て感謝ですよ!」
コーチさん「お疲れさまだぁ!」
わぴこさん「まあコーチ狼当てたのは冴えてたから譲らなかったのも仕方ないのじぇ
引き分けはいい勝負の証じぇ」
イーノックさん「>イーノックそれ昼間に言ってたらよかったのじぇ
発言を見直していたら指名が入っていて否定するので手一杯だったんだ
ここに気付いたのはもう残り僅かでブンを作る間もなかった…
気付くのに遅れたのが不覚だ、問題だ」
ミストさん「最終日の指定は全く必要ありませんよ
指定するのは票合わせを防ぐためなんですから」
真紅さん「>◆やすなさん 「たまには引き分けもいいよね……」
いい…」
美穂子さん「しかも間違ってたのだから世話ないわ!」
あかりさん「あかりが頑張ってればまだ勝ち目あったね…
でもコーチさんは村目だと思ったから無理だったよぉ」
やすなさん「たまには引き分けもいいよね……」
美穂子さん「指定というか怪しいところを見つけたけど説明している時間がなかったの…」
苺鱗さん「>これは狩人CO仕込をしていない狼であることを苺鱗が把握してた…
そっかうっかりしてた…」
真紅さん「>「コーチへの指名を受けたときのリアクション
>苺鱗はあっさり受け入れ
>真紅はCOを尋ねようとした
同じような考えなのだわ、引き分けにもっていけただけでもありがたいのだわ」
わぴこさん「イーノックそれ昼間に言ってたらよかったのじぇ」
わぴこさん「イーノックは冴えてたのじぇ」
あかりさん「お疲れさまだよぉ〜」
やすなさん「なにこの頑固村!」
真紅さん「おつかれなのだわ
熾烈な争いだったのだわ」
イーノックさん「コーチへの指名を受けたときのリアクション
苺鱗はあっさり受け入れ
真紅はCOを尋ねようとした
コーチが狩人COをするようなら真紅-コーチラインかもしれない
しかしコーチは何も言わず吊られていった
これは狩人CO仕込をしていない狼であることを苺鱗が把握してた…
と見ていた、大丈夫だ問題ない」
ミストさんいやー霊能は強敵でしたね
わぴこさん「美穂子田ァ!!」
苺鱗さん「ひきわけたー!
おつかれさまでした」
美穂子さん「ごめんなさい!」
コーチさん「うわー!」
「引き分け」です!(13/09/24 00:16:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
美穂子さん0 票投票先 → 真紅さん
苺鱗さん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 苺鱗さん
イーノックさん0 票投票先 → 苺鱗さん
あかりさん「イーノックさんは折れなさそう」
やすなさん「イーノックさんが折れない限り負けることはない! がんばれイーノックさん!」
わぴこさん「美穂子がなんとなくなら折れて欲しいところじぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
美穂子さん0 票投票先 → 真紅さん
苺鱗さん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 苺鱗さん
イーノックさん0 票投票先 → 苺鱗さん
コーチさん「いい勝負だなぁ池田ァ!」
やすなさん「これ美穂子さんが譲らない限り引き分けかな……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
美穂子さん0 票投票先 → 真紅さん
苺鱗さん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 苺鱗さん
イーノックさん0 票投票先 → 苺鱗さん
鹿賀丈史さん「後はどっちが折れるかですね」
わぴこさん「こりゃ引き分けもありうるのじぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
美穂子さん0 票投票先 → 真紅さん
苺鱗さん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 苺鱗さん
イーノックさん0 票投票先 → 苺鱗さん
やすなさん「いやーでもこれ難しい二択だよねえ」
ミストさん「そんなに役職っぽかったですか…
素直に占いか霊能護衛してくださいよ」
ミストさん「指定する必要は全くないんですが…」
わぴこさん「お イーノック逆らった いけるかじぇ?」
イーノックさんその指定には従えない
真紅さん「それは困るのだわ
というか最終日に指定は必要なのだわ?」
わぴこさん「美穂子駄目じぇ…」
あかりさん「初日の護衛先はミストさんとコーチさんで二択だったよぉ
ミストさんは役職っぽかったからね」
苺鱗さん「うーん投票先はなんか似通っちゃってるぞ
真紅さん昨日指定嫌がってたよねーってくらいかな」
コーチさん「勝ったぜ」
真紅さん「おめでとうなのだわ
あとでJUNに紅茶をいれさせるんのだわ」
美穂子さん真紅指定したい
なんとなく
真紅さん「私はあかり投票していたわね
初日に占いの真偽をあやふやにするような発言が目立ったからだわ
私の考えでは一切考えないか決めうちすると考えるの
中途半端にはぐらかすのは人外だと思うのだわ
とまぁ、村人だったから仕様がないわね」
イーノックさん関係ないが大丈夫だ、問題ない
おめでとう
わぴこさん「関係ないすぎるじぇ…」
ミストさん「俺だったかな僕じゃなくて」
美穂子さん関係無いけど今日9月24日は私福路美穂子の誕生日!
苺鱗さん「村アピねー」
イーノックさん「投票は正直真紅も苺鱗もどっちも村にずっと投票している、問題だ」
ミストさん「しかし僕が狩人っぽく見えましたか
そんな振る舞いをした覚えはないんですが…
まあいいか」
コーチさん「厳しそうだな・・・」
鹿賀丈史さん「お疲れ様、さあどうなるかな」
真紅さん「と、私も狼候補なのね
村アピ何かあるかしら…」
美穂子さん「あら?イーノック○で確定していいのかしら?」
苺鱗さん「○で囲われてるのにその上で身内切り投票する狼はいないし…
1-1で役職初日でも狼が騙れば誰かが行方不明だから消去法で真紅さん!」
真紅さん「狂人だとしても偶数だしあまり怖くないのだわ
むしろ狂人だとイーノック○も確定するしいいこと尽くめなのだわ」
美穂子さん「やすな噛みは絶対に護衛されないでかつ今日の推理で村に見られるからでしょう」
イーノックさん「美穂子のその発言で狂人の線は捨てたぞ
もしも美穂子が狂人なら、何としても俺を狼に仕立て上げて誘導する所だから問題ない」
美穂子さん「つまり私とイーノック次第よ!」
真紅さん「いい噛みね…
私の投票先は決まったのだわわ」
苺鱗さん「今日が来たってことは狼吊れたんだ
霊能さんやるー!
それでこの噛みは…?」
あかりさん「お疲れさまー」
やすなさん「わーい噛まれたラッキー! おつかれさま!」
イーノックさん「今日があることは大丈夫だ、問題ない」
苺鱗さん「おはよー」
真紅さん「コーチの最後の発言…
暗に狼が2匹残っているということを知っていると見れるのだわ
美穂子はほぼ真だと思うからその結果を疑うことはあまりないのだけれど
村人視点では確定しづらい情報だわ
つまりコーチは狼だと思うのだわ…って今日が着てるのなら当然なのだわ
さて2択かしら…イーノックの囲いはもう疑わないのだわ」
美穂子さんコーチ●よ
真紅か苺鱗よ
やすなとイーノックは3日目にコーチ投票しているわ

発言を洗ってみたけどどっちも微妙ね…
コーチの投票はどういうことかしらね
5日目の朝となりました。(13/09/24 00:06:55)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんを狙います。 >>> 苺鱗 <<<
やすなさんの独り言「イーノックさん噛まれろ!」
やすなさんの独り言「美穂子さん噛まれてると三択になっちゃって面倒くさい!」
鹿賀丈史さん「ああ、一応○だから守られてると思ってるのかな」
やすなさんの独り言「でも今さら鹿賀さん狂だったとしてもどうしようもないんだよねえ」
真紅さんの独り言「苺投票で決めておくのだわ」
やすなさんの独り言「イーノックさんの発言がちょっと強気で怪しい気もしてきたけど……」
ミストさん「やすなさんは投票から村目ですからね
ここ噛んでも問題ないですよ」
鹿賀丈史さん「イーノックもコーチ投票だからあんまり変わらないと思うが」
やすなさんの独り言「まーそんなのわかんないからいいや」
やすなさんの独り言「コーチ狼だったとしてですね 問題はLWがどこかって話なんですよ」
わぴこさん「イーノックいかないのかじぇ マジかじぇ?」
苺鱗さんの遠吠え「どうせ吊りからは除外されそうだし狩人警戒」
苺鱗さんの遠吠え「投票でコーチさん投票のやすなさんは残せない!」
イーノックさんの独り言「真紅も苺鱗も投票は似たり寄ったりだなあ」
やすなさんの独り言「まーコーチが村ならこのまま村負けだから考えても仕方ないか!」
苺鱗さんの遠吠え「火」
苺鱗さんの遠吠え「焚」
イーノックさんの独り言「以前の村の変換が残っていたぞ、問題だ!」
苺鱗さんの遠吠え「亭」
わぴこさん「今日はまあイーノック行くしかないのじぇ」
鹿賀丈史さん「お疲れ様、初日狂人は付いていなかったようだ」
苺鱗さんの遠吠え「尾」
苺鱗さんの遠吠え「尻」
苺鱗さんの遠吠え「鍵」
苺鱗さんの遠吠え「衛」
やすなさんの独り言「とはいえ今日あたしが吊られてもやっぱり負けだし……」
美穂子さんの独り言「真紅か苺鱗よ」
苺鱗さんの遠吠え「防」
苺鱗さんの遠吠え「対」
わぴこさん「しかしこの投票がどう響くか」
苺鱗さんの遠吠え「絶」
やすなさんの独り言「コーチが狼かどうかは自信ないんだよねー狩人だったとしてもおかしくない雰囲気だったし」
あかりさん「お疲れさまー」
イーノックさんの独り言「さてこれで終わらなければ
やすなは村だな
真句か苺鱗か」
わぴこさん「乙コーチ 美穂子冴えてたのじぇ」
苺鱗さんの遠吠え「わおーん!」
真紅さんの独り言「苺鱗投票しようか迷ったのだけれど…仕方ないのだわ」
コーチさん「初日かやはり・・・」
わぴこさん「さすがにそこまで用意してた狼ならもう勝つ要素ないのじぇ」
美穂子さんの独り言「あらあたり」
4日目の夜となりました。(13/09/24 00:01:21)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美穂子さん0 票投票先 → コーチさん
苺鱗さん1 票投票先 → コーチさん
真紅さん0 票投票先 → コーチさん
やすなさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん5 票投票先 → 苺鱗さん
イーノックさん0 票投票先 → コーチさん
ミストさん「ここでコーチが狩人COしたらやばかったんですけどね」
真紅さん「美穂子はほぼ真でしょう…」
コーチさん「おいやめろ負けるぞ」
イーノックさん「その指定には納得しよう
霊能結果で村人を吊るし続け
占いに吊るされそうになった彼女こそ最も狼っぽいポイントで大丈夫だ、問題ない」
苺鱗さん「指定だねー
了解ー」
コーチさん「PPまであとちょっとで見えていたのに狂人なのを理解した上で噛むのは考えにくいぞ美穂子ォ!
お前が真ならの話だけどなぁ!」
真紅さん「理由が適当なのだけれど…仕方ないのだわ
COあるのだわ?」
やすなさん「コーチ狩人ならCOしてよ?」
ミストさん「いい指定ですよ霊能さん!」
わぴこさん「霊能覚醒!!!」
美穂子さん指定した方がよさそうね…
じゃあなんとなくコーチで
苺鱗さん「霊能の美穂子さんを占ってた分が響いたかなー
グレー四人なら数の上では1/2だけど票合わせられるかもって思うと今日グレランは怖いかも」
やすなさん「イーノックさん狼だとすれば確かに狂噛みは最高のアピールだけど
GJ出ちゃうと吊り増える状況で占い噛みはかなり賭けだよね
そう考えるとやっぱり真だったんじゃないかって思う」
真紅さん「鹿賀の偽を疑うのであれば○をグレーに戻して全部ランかしら?
それとも美穂子…狼2残りだし指定でもする?」
美穂子さん「困ったことに私視点5択よ」
イーノックさん「彼が狂人なら、今日噛んだ意味はないはずだ
なぜなら別の所をかめば狼2の狂人1になるんだろう?
狂人が狼を囲うか、グレーに●を撃てばおしまいだからな」
わぴこさん「仕切るのがいないと村はいよいよきっついのじぇ」
コーチさん「私視点3択だ苺鱗 やすな 真紅の3人」
ミストさん「霊能!なに腑抜けたこと言ってるんだ!」
鹿賀丈史さん「狼は絞ったが食われてしまったのが残念だ」
やすなさん「GJの危険性を冒してまで鹿賀さん噛んだんだから真だと思いたい……」
真紅さん「私もコーチの意見と同じなのだわ…」
苺鱗さん「偶数だからPPはないわよ
引き分け狙いなんてしてくるとは思えないし」
美穂子さん「それは違うわコーチ イーノックが囲われたならここで噛むのは最高のタイミングだもの」
イーノックさん「霊能真なら狼2か
とすると指定はあったほうがいいと思う
霊能は指定したい場所はあるか?俺はあるが、ただの○なのでまだ言わないでおこう」
あかりさん「吊り逃れをしない生存戦略を考えていたんだよぉ!
でも霊能に吊られたよ!\アッカリーン/」
わぴこさん「苺鱗とコーチで正解なのじぇ」
ミストさん「僕が生きてたらコーチ投票だったんですがね
少人数ですと票の情報は結構参考になるんですよ」
コーチさん「ここで占いなら真
もしくは狂人でも真と同じ動きをした
イーノックは村人だろう」
やすなさん「あかりさんは1回目も2回目もコーチに投票してないから思いっきり村アピールだよ」
美穂子さん「え?嫌よ?怖いし」
わぴこさん「あー惜しかったのじぇ」
苺鱗さん「うわ占い抜かれた
霊能真ならもうミスできないじゃん…
霊能指定する?」
美穂子さん「さて、私達が考えないといけないことは2つ
占いは真占いだったのか
狂人ならイーノックは囲いなのか」
真紅さん「あかり○…なのね、私の推理も鈍ったのだわ」
鹿賀丈史さん「残りグレー
苺鱗・真紅・やすな・コーチ

あかりは捨て票をしているので村人っぽい…
私の記憶が確かなら
このうちやすな以外はあかりを吊っている
そして前日
苺鱗さん 2 票 投票先 → やすなさん
真紅さん 1 票 投票先 → あかりさん
やすなさん 2 票 投票先 → コーチさん
コーチさん 1 票 投票先 → わぴこさん

コーチはわぴこも吊っている
苺鱗はやすなに、やすなはコーチに、コーチはわぴこに
苺鱗とコーチで狼だろうか?
コーチを占ってみよう、やはり狼…!
霊能結果より連続で村を吊るしたと言うコーチは狼だったぞ

コーチ●」
やすなさん「鹿賀さんが真か狂かはわからずじまいでしたが
噛まれた以上狼ではなかったようで安心しました……合掌」
イーノックさん「占いが噛まれている、大問題だ」
コーチさん「おはよう池田ァ!」
わぴこさん「占い噛まれたらいよいよ詰みっぽいのじぇ」
真紅さん「やけに吼えていたわね…もしかしてPP?と思ったのだけれど…
なんてことはない、鹿賀さんがステルスで見えてなかっただけなのだわ
GJ出てなければ現状残り6人ね」
苺鱗さん「おはよー
そろそろ狼吊れたー?」
美穂子さん霊能CO あかりさんも○だったわ…
私の投票理由?2日目3日目の発言合計数が少ないからよ

そして今度は露骨に吠え増やしてきたわね…
どういうことなのかしらね
やすなさん「にーはおまー! あたし折部やすな!
あかりさんは吊り逃れしてないから村っぽい!」
ミストさん「どうでもいいですけどGJ出ると吊り増えるんですが
狼は勘違いしてるんでしょうか」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:55:21)
鹿賀丈史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿賀丈史さんを狙います。 >>> 苺鱗 <<<
真紅さんの独り言「狼も同じ勘違いをしていそうなのだわ」
やすなさんの独り言「鹿賀さん狼はさすがにないと思うんだけど」
イーノックさんの独り言「噛まれるとちょうどいいんだがなあ」
やすなさんの独り言「あーでも鹿賀さん真で美穂子さん狂だったら超めんどくさい!」
やすなさんの独り言「鹿賀さん狂 美穂子さん狼だったら詰みだけど
その場合占いと霊能のどっちかは潜伏死してることになるんだよね……なら美穂子さんは真っぽいか」
コーチさんを占います。 >>> 鹿賀丈史 <<<
ミストさん「GJ出せればそれだけ吊りが増えて確定村人にもなれるんですよ!
狩人とこんなに意識の差があるとは思わなかった!」
真紅さんの独り言「あら…鹿架さんが見えてなかったのだわ」
やすなさんの独り言「あと鹿賀さんはあんまり真に見えないんだよね……」
真紅さんの独り言「やけに吼えるわね…もしかしてPPかしら…」
やすなさんの独り言「美穂子さんが本当に真かどうかなんて実は全然自信ない!
あれだけ様子見されたら自信がない!」
あかりさん「でもこの票の動きだったらどっちにしても3回目で吊られてたと思うなぁ…」
コーチさんの遠吠え「吊りは変わらない」
苺鱗さんの遠吠え「霊能は生かしておけば潜伏狂がいた場合合図になる
占いは真だと明日詰みかねない!
そんなとこかな
明日は真紅に票合わせてもいいけど相互投票でもいいと思う
相互に票れて引き分けたら真紅票とかそんな」
コーチさんの遠吠え「占い行っちゃうか」
コーチさんの遠吠え「 」
コーチさんの遠吠え「 」
コーチさんの遠吠え「 」
コーチさんの遠吠え「 」
コーチさんの遠吠え「 」
コーチさんの遠吠え「バンバン発言してやろう今度は逆に」
コーチさんの遠吠え「吼え減らしてもあんまり意味ないっぽいが
どうする?霊能か占い行くか?個人的にはイーノックか役職でいいと思うぞ」
ミストさん「狩人なら吊り逃れしても生き残らないと!
コーチが仮に村でもあなたは狩人なんですから素村犠牲にしても生き残るべきなんですよ!」
わぴこさん「あらまああかりつられちゃったじぇ」
やすなさんの独り言「あかりさん吊り逃れしてないから狼ではないっぽいなあ……」
あかりさん「コーチさん絶対村人だと思ったのに…\アッカリーン/」
苺鱗さんの遠吠え
占い噛む時…かな?
ミストさんは狩人かなって思ってなんだけどそう思うとみんな狩人に見えてくる―
明日は相互投票しとく?」
真紅さんの独り言「あかりはおつかれさまなのだわ…ついでにミストもね」
イーノックさんの独り言「あかりに票が集まったなあ」
美穂子さんの独り言「割りとピンチよ!」
コーチさんの遠吠え「あぶねっ」
美穂子さんの独り言「あかりさん村ね」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:49:48)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかりさん4 票投票先 → 苺鱗さん
美穂子さん0 票投票先 → あかりさん
鹿賀丈史さん0 票投票先 → コーチさん
苺鱗さん1 票投票先 → あかりさん
真紅さん0 票投票先 → あかりさん
やすなさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん3 票投票先 → あかりさん
イーノックさん0 票投票先 → コーチさん
ミストさん「ここで決まりますかね
狼と狩人の一騎打ちです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あかりさん3 票投票先 → やすなさん
美穂子さん0 票投票先 → 苺鱗さん
鹿賀丈史さん0 票投票先 → コーチさん
苺鱗さん1 票投票先 → あかりさん
真紅さん0 票投票先 → あかりさん
やすなさん1 票投票先 → コーチさん
コーチさん3 票投票先 → あかりさん
イーノックさん0 票投票先 → コーチさん
ミストさん「あんな危なっかしい発言されたら素村でも残せませんよ!」
わぴこさん「コーチ吊れないかなー」
あかりさん「そうだね
偶数のうちは鹿賀さんの真偽はともかく吊らない方が良さそうだよぉ」
苺鱗さん「ってこれで美穂子さんの結果が嘘でわぴこさん●ならLWじゃん
後でいくらでもケアできるよ」
やすなさん「美穂子さんは○からの単独霊能だから かなり真目でみていいハズ
問題は鹿賀さんだけど……あっても狂人だろうから吊っても意味ないか
となると今日もグレランだね」
コーチさん「どっちかは偽だと思っておくぞ」
美穂子さん「今のところ私が占いの真偽を確認出来る場面はないわよ」
真紅さん「推理材料があまりないのだわ
そしてGJがなければ残り3吊り…厳しいのだわ」
イーノックさん「美穂子が狂人でも狼からは…
わぴこ狼なら判断が付くが、判断が付いた所で偶数進行では引き分けが関の山だ
問題ない」
苺鱗さん「狂に囲われたら即出る狼もなくはないと思うんだけど両偽はあり得ないからほぼ両真で見ていいと思うな」
美穂子さん「なんだか不気味な村ね…」
コーチさん「>わざと吠えを減らす理由としては…
>美穂子に偽疑惑を持たせたいと言うところじゃないかな
ありそうだがそんな事で単独霊能疑えないから失敗だな」
真紅さん「>◆イーノックさん 「わざと吠えを減らす理由としては…美穂子に偽疑惑を持たせたいと言うところじゃないかな」
恐らくそんなところでしょうね
デキる狼スタイルなのか、他に策があるのか、私にはわからないのだわ」
わぴこさん「人柱発言する狼なんかいるわけないのじぇ」
やすなさん「わぴこちゃん投票者のうちミストさんは噛まれてて
コーチとイーノックさんが残ってる……イーノックさんは○だね」
美穂子さん「私一応狂人の可能性がある位置だからそれを匂わせた可能性もある…
のかしら?」
あかりさん「進展…0票位置を噛んだってことは狼は結構吊れそうな位置ってことかなぁ?」
イーノックさん「わざと吠えを減らす理由としては…美穂子に偽疑惑を持たせたいと言うところじゃないかな」
やすなさん「霊能結果に○つけ忘れたけどわぴこちゃんが狼に見える訳ないからいいよね
潜伏狼が人柱ネタなんか出すはずないじゃん!」
真紅さん「ミスト噛みは解せないのだけれど…特に進展はないのだわ
グレラン続行よ」
ミストさん「人柱発言と霊能の信用下げる発言はまずいですよ
だから吊りました」
苺鱗さん「おーじゃあひょっとして〇票の人は噛まれたり○だったりで狼候補から外れるんだね」
やすなさん■占い
鹿賀丈史 美穂子○ イーノック○

■霊能
美穂子 わぴこ

■吊り
わぴこ

■犠牲
ミスト
あかりさん「じゃあわざと吠えを減らしたって感じかなぁ
それでミストさん噛みって何のつもりなんだろう」
鹿賀丈史さん「私の記憶が確かなら、二択で噛みと被らなかったのでよかったでしょう」
美穂子さん「鹿賀さんのCOが少し遅いのが気になるわね…」
わぴこさん「乙ミスト」
やすなさん「ミストさん噛みか……0票だから占われ位置だもんね
噛んじゃえば○もらいが減る可能性があるってとこかな」
コーチさん「>わぴこは○
えー絶対吊れたと思ったぞ」
真紅さん「わぴこ村なのね…
となると狼の吼えは2だったから…情報交換はできていないと見ていいかしらね」
鹿賀丈史さんさて私の記憶が確かなら、吊られ位置を占うより0票位置の方が狼の率は高そうだ
身内切り投票も狼2匹では非常に辛いポイントである
となれば狼に狼票は少なくとも入らないはず…
ミストもイーノックもわぴこを吊っているので、彼女が村であったらちょうどいいでしょう
狼だったら私が食べられる事も想像に難くないですしね
今日はイーノックのほうを占ってみましたが村人です

イーノック○
ミストさん「おっと僕ですか
まあ素村なのでいいですか」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!」
イーノックさん「鹿賀狂人で美穂子狼は美穂子のCOに意味がない
鹿賀狂人なら偶数進行なので残していい
鹿賀真なら美穂子は最悪でも狂人なので残していい
大丈夫だ、問題ない

>奇数進行になったら?
大問題だ」
苺鱗さん「おっはよー
朝ご飯まだー?」
あかりさん「わぁい!ビール!
あかりビール大好き!」
真紅さん「おはよう、昨日はわぴこが吊られたのだわ
理由を考えて見たのだけど…美穂子狂人説、人柱発言、狂人潜伏
確かに臭いのだわ…でも私は村人と見ているのだけれど…霊能結果はどうでしょうね」
美穂子さん霊能CO わぴこは○だったわ
私の投票理由?狼なら挨拶を早くしやすい程度よ!

明らかに吠え数偽装してるけど狼吊れてないわ!
これは何か変な策を使ってくる可能性もあるのかしら…?
やすなさん「ぐーてんもるげーん! 私折部やすな!
潜伏占いCO? ある訳ないじゃーん!
そりゃ女子高生は占い好きだけどさ!」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:41:58)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> 苺鱗 <<<
わぴこさん「しかし初日狂人で他が真なのは救いなのじぇ」
真紅さんの独り言「あら?でも吼えが少ないのだわ…
デキる狼なのか、隠す気がないのかどちらかかしら」
コーチさんを護衛します。 >>> あかり <<<
やすなさんの独り言「私は2票だから占われないっと……占いが真なら私占うだけ無駄だもんね
危ないとこだったけどこれはこれでよし」
真紅さんの独り言「真紅の素人霊能ターイム
わぴこさんは…きっと村人!」
イーノックさんを占います。 >>> 鹿賀丈史 <<<
コーチさんの遠吠え「グレランで吊られなきゃ占い真でも問題なさそうだな
吼えを減らす作戦は了解だ
3ぐらいまでに抑えてしまおう
噛みはそっちで決めてくれてかまわない
以上通信終わりだ池田ァ!」
わぴこさん「さっきの村でも即死したしそりゃないのじぇー」
やすなさんの独り言「わぴこちゃん……人柱発言で票集めちゃったかな……」
苺鱗さんの遠吠え「狂人初日だときつい!
吊られる時は身内切りしとくのがいいかも…」
イーノックさんの独り言「偶数進行だからこの占いと霊能は残しても大丈夫だ、問題ない」
真紅さんの独り言「わぴこはおつかれなのだわ」
わぴこさん「マジかじぇ」
美穂子さんの独り言「わぴこ村ね」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:36:35)
わぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかりさん1 票投票先 → 苺鱗さん
美穂子さん0 票投票先 → 真紅さん
鹿賀丈史さん0 票投票先 → やすなさん
苺鱗さん2 票投票先 → やすなさん
わぴこさん3 票投票先 → 苺鱗さん
ミストさん0 票投票先 → わぴこさん
真紅さん1 票投票先 → あかりさん
やすなさん2 票投票先 → コーチさん
コーチさん1 票投票先 → わぴこさん
イーノックさん0 票投票先 → わぴこさん
美穂子さん「騙り2って狼と狂人って意味でね」
やすなさん「明日潜伏占いが出るかもしれない……」
苺鱗さん「悪くても狂人だよね
霊占いどっちかは真だからどーんといこう」
コーチさん「当然グレランだ池田ァ!」
わぴこさん「初日狩人のラインが薄そうなのだけが救いじぇ」
真紅さん「初日に占いの真偽について考えることはないと思うのだわ
グレーに目を光らせるのだわ」
イーノックさん「美穂子狂人は大問題だ>わぴこ」
ミストさん「まあその理由なら真はまだ切らなくていいか」
美穂子さん「私も占いも偽だと騙り2になりますし両方の真はどこに?って話では?」
わぴこさん「まあ最悪美穂子狂人もありうるのじぇ」
コーチさん「対抗●なら潜伏も見つつCOしました・・・と」
イーノックさん「少なくとも鹿賀の結果は真だろうと思う
狼が○貰って霊能騙りは意味がない
真狂で見るなら狼にもきっと区別はついていないハズで問題ない」
あかりさん「鹿賀さんが真かどうか分からないし…」
ミストさん「狼しかよろこびませんよ」
やすなさん「美穂子さんは○もらいからの霊能COになるんだから 様子見しなくてもよかったと思うけどな……
それ言うと鹿賀さんもちょっと遅めのCOだったけど」
真紅さん「>「鹿賀丈史のその発言は何なのかしら?」
ごめんなさい、占いだったのね」
美穂子さん「鹿賀さんが少し遅かった理由じゃないかしら」
ミストさん「この村で人柱募ってどうするんですか!」
真紅さん「鹿賀丈史のその発言は何なのかしら?」
わぴこさん「狩人保護で人柱作戦もありなのじぇ? あんまりやりたくないけど」
コーチさん「マジで1-1っぽいなこれ
また初日が悪さしてる予感がするぞ」
苺鱗さん「1-1かー
霊能か占いか狂人が初日なのかも」
鹿賀丈史さん騙りが2でたらローラーで安定
狂人が騙ってないと狼が誤認するかと思えばほぼ朝一発言を行ったようなので投下したのさ
そこで●が出たら潜伏するつもりだったしね
美穂子さん「初日が狂人か真占いか分からないのが辛いわね…」
あかりさん「>対抗出るなら今日でいいじぇ 明日出ても信用しないのじぇ
今更出るぐらいだったら1日潜伏して明日出てきた方が信用できるよぅ」
真紅さん「霊能は一人で終了みたいね
ここは信じておくのだわ」
わぴこさん「こりゃ狂人潜伏ルートか初日能力者ルート確定なのじぇ」
やすなさん「グレーぜんぜん減ってない! グレランで狼吊るのは無理っぽいよこれ!
まあいいや5吊りあるし偶数進行だから狂人吊らなくても何とかなるし……」
ミストさん「対抗もいないだろうし
どちらかは確実に真のはずだ」
わぴこさん「対抗出るなら今日でいいじぇ 明日出ても信用しないのじぇ 」
コーチさん「1-1なら相当分かりやすいな池田ァ!」
美穂子さん「二人目の占い出ないのかなーっと…」
あかりさん「○から霊能だし霊能さんは真かな」
わぴこさん「素直に考えると占い霊能ライン完成なのじぇ?」
イーノックさん「占い先が霊能、問題ない」
ミストさん「明らかに様子見したような速度だったが…
何か理由はあるのかな?」
真紅さん「美穂子霊能かしら?
○から出るとなるとグレーが広いままなのだわ」
苺鱗さん「狂人が●なら潜伏したい人数ではあるしちょっとくらい遅れることもあるよね
まあ狂狼だって様子見したいのは同じだろうけど」
コーチさん「1か・・・
狂人の方が初日だといいな!」
鹿賀丈史さん「私の記憶が確かなら、恐れるべきは潜伏狂人
初日が狂人なら楽だが楽観視は出来ませんな」
美穂子さん「弱くし忘れたわ!」
美穂子さん占いもう出なさそうですし霊能COしますね
真紅さん「初日が何か持っていっている確率が高いとして…
グレーが広いわ、霊能はCOしなさい」
美穂子さん「占いもう出なさそうですし霊能COしますね」
あかりさん「占い1だと色々考えちゃって不安になるよぅ
でも鹿賀さんが真で初日狂人だったらラッキーだね」
やすなさん「ヘイヘーイ! 呪殺対応しなくていいんだから狂人も狼も騙っちゃっていいんだぜヘイヘーイ!」
イーノックさん「コーチの朝一が遅かったが大丈夫だ、問題ない」
わぴこさん「占い1じぇ…? 初日がなんか持ってった気がするのじぇ」
苺鱗さん「えっと○進行って事でいいのよね」
ミストさん「この速度で占い1?
占いとこんなに意識の差があるとは思わなかった」
真紅さん「一人みたいね
もう少し機敏な行動を心がけて欲しいものね」
コーチさん「朝だぞ池田ァ!
って池田いないじゃないか池田ァ!」
美穂子さん「占い1かしら?」
真紅さん「占いがいないのだわ」
鹿賀丈史さん私の占いが確かなら、美穂子は村人でしょう
前日の美穂子-コーチ狼ネタを引きずって占ってみましたが
上手くいかないものですね

占いCO 美穂子○
苺鱗さん「おはよ」
イーノックさん「朝だ、問題ない」
わぴこさん「おはようなのじぇ
タコスの元気予報 晴れ時々曇り 初日犠牲者の死体あり ところにより池田は死ぬじぇ
きっと占い2のスタンダード村になると思うのじぇ
1人だったら初日が何か持ってったか明日霊能2出るフラグなのじぇ
人数的にいきなり●出るスピード展開もありうるのじぇ」
ミストさん「なんだっていい狼にとどめをさすチャンスだ」
あかりさん「\アッカリーン/ はーい!」
やすなさん「おっはよー! あたし折部やすな! 十中八九初日の吊り駒!
偶数進行だし2狼で5吊りもあるし今日は割とのんびりできそうだね
ということでCOをどうぞ!」
美穂子さん「おはようございます」
真紅さん「おはよう
水銀燈がいないと調子が出ないのだわ
とりあえずJUN、紅茶を淹れて頂戴」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:29:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーチ <<<
やすなさんの独り言「11人村で素村は割と楽ちんモード!」
やすなさんの独り言「キルミー!」
苺鱗さんの遠吠え「三日目沈黙してみる?」
苺鱗さんの遠吠え「りょーかい」
やすなさんの独り言「ベイベ
ベイベ
ベイベ」
コーチさんの遠吠え「一応適当な占い結果だけ準備しとこうか
初日黒にCCOするのに」
わぴこさんの独り言「あーでも狩人いるから出てきてもいいじぇ?」
美穂子さんを占います。 >>> 鹿賀丈史 <<<
コーチさんの遠吠え「話すこと無いな全潜伏だと!」
苺鱗さんの遠吠え「順当に全潜伏だね」
わぴこさんの独り言「おはようなのじぇ
きっと占い2のスタンダード村になると思うのじぇ
1人だったら初日が何か持ってったか明日霊能2出るフラグなのじぇ
霊能者はよっぽどのことがなきゃ潜伏でいいと思うのじぇ」
鹿賀丈史さんの独り言「私の記憶が確かなら、占い師になったでしょう
うむむ、このRP選んだの失敗だよどう動けばいいんだって思ったら占い師とは」
コーチさんの遠吠え「よし狂人にすべて任せよう」
苺鱗さんの遠吠え「ボクモテちゃうからなー
初日で見つかったりしないといいなー」
コーチさんの遠吠え「苺田ァ!」
やすなさんの独り言「よかった! 素村だった!」
イーノックさんの独り言「大丈夫だ、問題ない」
苺鱗さんの遠吠え「わおーん!」
わぴこさんの独り言「無職じぇ」
美穂子さんの独り言「霊能ね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:24:29)
やすなさん「よろしくわさわさ」
イーノックさん「そんなよろしくで大丈夫か?」
あかりさん0 人狼 はっじまっるよー
やすなさん「ちょっと早かった!」
ミストさん「よろしくお願いします」
あかりさん1
やすなさんドーン!
あかりさん2
美穂子さん「よろしくお願いしますね」
真紅さん「よろしくだわわ」
鹿賀丈史さん「私の記憶が確かなら、狼は美穂子とコーチが引き受ける事になるでしょう」
あかりさん3
やすなさん「よし! 人狼にならないことを祈ろう!」
わぴこさん「タコスCO」
あかりさん4
あかりさん5
あかりさん更新揃ったね!カウントするよ!
やすなさん「2狼しかいないのに5吊りはキツイ!」
コーチさん「よし」
ミストさん「アトリームにだってありましたよキルミーベイベーとは比較にならないほどの人気アニメがね」
イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
やすなさん「騙りは狂人に任せて潜伏するとして●出されたときに黙って吊られるかどうかが問題だなあ……(ブツブツ」
真紅さん「気のせいだったのだわ」
真紅さん「スレにノシがある気がするのだわ」
苺鱗さん「11にんならやっぱ狩人だよねー」
美穂子さん「(カナがいない美穂子にRPする価値はあるのかしら…)」
あかりさん名前変わったから更新揃ったら始めるよ〜
みんな更新してね
やすなさん「あかりちゃんと私が人狼になる気がしてきた……」
真紅さん「少人数だし普段やらないRPに挑戦なのだわわ」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんがミストに名前を変更しました。
やすなさん「キルミーベイベーは国民的アニメ!」
「」さんがイーノックに名前を変更しました。
「」さんがあかりに名前を変更しました。
あかりさんそろそろ時間だから名前変更されたら始めるし!
あかりさん「いや、11人で狩人出るし」
コーチさん「ちょと刹那」
コーチさん「このRP初めてだぞ池田ァ!」
鹿賀丈史さん「えっ、違ったの」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
鹿賀丈史さん「私の記憶が確かなら、これで狩人が登場するでしょう」
やすなさん「あたし咲キャラじゃないCO!」
イーノックさん「入村タイミングを狙ってたわはー」
美穂子さん「狩人登場よ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:16:34)
鹿賀丈史さん「私の記憶が確かならば、しょっぱな咲勢が多過ぎて咲がわからない「」が躊躇しているのではないでしょうか
と言う事で池田を破棄して見ました」
あかりさん「あと1人か2人ほしいし
欲を言えば6人か8人ぐらい来たらうれしいし」
美穂子さん「10人目ね!
カナ、6人くらいに分裂なさい」
やすなさん「たっだいまー! アレ?」
わぴこさん「短期村も乙なもんじぇ?」
池ID間違え田さんが鹿賀丈史に名前を変更しました。
コーチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:14:54)
真紅さん「そ、そそそんなこと分かってるし」
あかりさん「あと10分ぐらいは待ってみたいと思うし
その前に満員になるの期待してたけどそんなことはなかったし!」
「」さんがわぴこに名前を変更しました。
わぴこさん「明日仕事なんでしょうし」
真紅さん「思ったよりも人がこないし!」
「」さんが苺鱗に名前を変更しました。
美穂子さん「なんせもうすぐ私の誕生日よ」
鹿賀丈史さん「ぎゃーし!美穂子くんなし!」
鹿賀丈史さん「全角6文字相当だし!ししし!」
わぴこさん「また池田と美穂子村か池田ァ!」
わぴこさん「なげーし!」
あかりさん「仮GMもちょっと刹那してくるし
やすなまではIDオッケーだし」
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
「」さんが池ID間違え田に名前を変更しました。
やすなさん「ちょっと離席してくるね! 開始前に赤かったら蹴ってキルミー!
ただの刹那だから さすがにそれまでには戻ってくるけど……」
「」さんがやすなに名前を変更しました。
あかりさん「確認したし」
やすなさん「わはー」
鹿賀丈史さん「すまんし、間違えてたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:01:43)
真紅さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:01:27)
わぴこさん「原作に忠実すぎたねって言ってる方なんでこれであってるはずし」
苺鱗さん「自分の位置確認だし!」
あかりさん「薄紫「」と黄色「」がIDかぶってるから確認してほしいし」
苺鱗さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:58:57)
わぴこさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:58:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:57:58)
鹿賀丈史さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:57:15)
美穂子さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:56:59)
あかりさん「23:20ぐらいを目安に待つし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:55:40)
戻る