過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
邪悪の化身
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
春人
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の挨拶
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みく
◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんで僕だけ…
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
警笛
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虎座衣文
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜道でもすぐ分かる V I P村 〜 133278番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
未来人さん「GJ出てないから逆に怪しまれるかなとか思っちゃった」
未来人さん「狩人COしとくべきやったね。反省してるわ>マトン」
警笛さん「まぁ占い初日+狼2騙りなんて偶然を考慮する方がおかしいので、進行は正しかった」
たんたんさん「GM村建てお疲れ様ー」
たんたんさん「一応なんとなくでも共有として進められたから勉強にはなったかなあ」
警笛さん「お前は牛や豚とセックスしたいと思うか?>邪悪」
ゲームマスター「(性的に)食われるよ」
邪悪の化身さん思ったけど最後残った村人ってどうなんの?
人狼にエッチなことされちゃうの?
なんで僕だけ…さん「おつ」
虎座衣文さん「残りの二人の占いが綺麗に破綻したから
真占いに見えたのも仕方ないね」
たんたんさん「お疲れ様でしたー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
邪悪の化身さん今日祝日だし人増えるだろうなあ
久し振りに満員やりたいなあ
たんたんさん「共有難しいよー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん「まあ占い初日村だしな!」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「参加ありがとー
明日はデスノできるといいな」
てんせんさん「わたしとたんたんたんじゃ丸ちゃんに勝てないよ。。」
めろさん「とりあえずわたし視点でいうと 雨音●なら霊噛みする理由はないかな、とおもった」
警笛さん「お疲れ様でした」
虎座衣文さん「◆てんせんさん 「やっぱり丸ちゃんだった!ヽ(*´v`*)ノ」
赤い狐と緑の狸かな?」
みくさん「初日占い+占いに狼2って……」
雨音さん「この村はDEADになったのだ・・・」
カリ田怜恩さん「まあしょうがねえ」
邪悪の化身さん「はいじゃないか」
虎座衣文さん「まーこうなるか・・・
お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃんしたー」
てんせんさん「やっぱり丸ちゃんだった!ヽ(*´v`*)ノ」
みくさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ」
めろさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「ぎゃー」
雨音さん「おつかれー」
春人さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 00:46:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → 未来人さん
未来人さん1 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
警笛さん「ファル見破るぐらいの実力があるならR護衛ぐらいできた気がするが」
てんせんさん「村負けた!村の人ごめんなさぃー+゚(。pдq)+゚。」
未来人さん「てんせんちゃん視点でね」
虎座衣文さん「たんたん、覚醒しろ」
カリ田怜恩さん「てんせんwwww丸ちゃん呼びwwwwwww」
未来人さん「まぁ、一応村アピしとくと
昨日偽占い師吊り誘導したのとかね。」
てんせんさん「ごめんなさぃ+゚(。pдq)+゚。」
未来人さん「丸ちゃんって誰だよ。おこだよ?」
てんせんさん「丸ちゃんじゃない?」
てんせんさん「たんたんたん気づいてー狼は丸ちゃんだよ!」
警笛さん「◆未来人さん 「てんせんさんが真狩人なら、ここでGJ出せば真証明できるんだから
もっと冒険した護衛にすべきだったと思う」
一応心配はしてたようだ」
カリ田怜恩さん「たんたんの決心は変わらないだろうなあ」
雨音さん「さて最終日だ」
未来人さん「てんせんさんが真狩人なら、ここでGJ出せば真証明できるんだから
もっと冒険した護衛にすべきだったと思う」
みくさん「あれ、勝負まだ分からない?」
たんたんさん「てんせん吊りだね」
てんせんさん「丸ちゃんすごぃー。。」
カリ田怜恩さん「あっ変態護衛はなかった」
春人さん「夜長かった時はたぶん狩人日記だと思うよ」
ゲームマスター「そっちの方が良かったけど予告投票っぽくてんせん投票してたから邪悪占いは怪しまれるかも>春人」
さん「噛まれちゃった。」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「護衛先:たんたんたん」
未来人さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/24 00:43:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 未来人 <<<
カリ田怜恩さん「もしかして夜が長かったのはファル様が狩人日記書いてたからなんだろ
そうなんだろ」
たんたんさんの会話「めろの●1たりないのは雨音でいいのかな」
たんたんさんの会話「あれ」
春人さん「てんせん●じゃなくて邪悪●だしとけばてんせん吊れたかなぁ?」
警笛さん「まぁてんせんからはどっちが村かはわからないから無難に共有護衛かな」
虎座衣文さん「ここで狩人COしなかったのが致命傷にならなきゃいいけど・・・」
未来人さんの遠吠え「一応1:00噛みの日にこれだけ書いたけど……
これ出さない方が勝率高そう

つーかめろ噛めるとか想定外なんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこでGJ出して、華麗にCOの予定が……」
たんたんさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
虎座衣文さん「明日GJを出してもてんせん吊らすのであれば
ファルは今日狩人COしておくべきだった」
たんたんさんの会話「占いとりあえず吊っておくのは真結果の人外ケアでいーんだよね」
未来人さんの遠吠え「未来人の狩人☆日記

二日目 護衛:警笛 無残:はにぼう
護衛理由:◆警笛「共有潜伏の一番のリスクは無駄占い」
◆警笛「どこに潜伏からCOへ気が変わる要素があったのか教えて>めろ」
◆警笛「大文字連発は読みにくいから吊ってほしい」
◆警笛「初日は機械的に右隣占い」
春人よりは真っぽい

三日目 護衛:春人 無残:秋の挨拶
護衛理由:警笛破綻とかマジか……
ならもうこっち護衛しかないな。

四日目 護衛:春人 無残:なし
●吊りだけど霊能とかどうでもいいでしょ
噛まれたところで普通に虎座偽っぽくなるだけやし
春人護衛続行

五日目 護衛:春人 無残:なし
もはや考えることもないな。
てんせんに投票すると噛まれてもおかしくないから
おとなしく虎座に投票しとこう

六日目 護衛:春人 無残:めろ
もうこれ終戦ゲーやし出る必要もなくなってきたな……
一応日記は書き続けるけど。

七日目 護衛:R 無残:カリ田伶恩
流石にもう春人死なないだろ仕事終わりきってるし
で、てんせん狼なら共有も死なないはず ここはR護衛だな(キリッ

八日目 護衛:たんたん 無残:R」
警笛さん「ああ、R噛めばてんせん狼のままにできるか。
だけど変態護衛怖いなぁ」
たんたんさんの会話「うーん、進行としては間違ってないよね・・?」
未来人さんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「最後に一言指定言おうとしたら沈黙になってしまた」
警笛さん「狩人噛んでもGJ出されてもRとのタイマンは変わらないから
俺ならてんせんのアホ護衛に期待して共有噛むけどな」
カリ田怜恩さん「明日てんせんVS未来人対決か」
未来人さんの遠吠え「 」
虎座衣文さん「まーてんせんは共有護衛するだろう
ファルもそれは分かってるだろうから
GJ回避することは容易
だけど、そうなるとR噛むことになるんだよねー」
めろさん「てんせんがRでGJ出せば未来人吊れるだろうけどなあ」
8日目の夜となりました。(13/09/24 00:39:50)
春人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 春人さん
春人さん3 票投票先 → たんたんさん
未来人さん0 票投票先 → 春人さん
たんたんさん1 票投票先 → 春人さん
雨音さん「おそらく狼は次狩人を噛むんじゃないかとw」
虎座衣文さん「明日GJ出たら逆転ありえるで」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
警笛さん「仲間切捨てっていうか、保険。
たぶんそのままてんせん吊って終わる」
カリ田怜恩さん「ちょっとぉ〜17人村で初日占いとか厳しいンスけどぉ〜」
めろさん「あしたどう来るだろう てんせんは未来人守りそうだからGJこなさそう」
虎座衣文さん「今日占い吊るすんならファルは今狩人COしたほうがいいんじゃねぇの?」
雨音さん「ここで仲間切り捨てかw」
たんたんさん「もう春人のグレーいないしね」
カリ田怜恩さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
てんせんさん「初日からここまで噛まれない春人さん今日吊って、明日来ればてんせん吊ればいいよー」
カリ田怜恩さん「(アカン)」
邪悪の化身さん「終戦おめでとう」
未来人さん「春人真なら狐いないよね?」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
未来人さん「仕事終わってる占い先吊りましょう」
カリ田怜恩さん「あっ」
春人さん占いCO たんたん○
てんせんさん7日目:未来人さん護衛したいけど共有さん護衛しますね〜。未来人さん噛まれたらごめんなさぁぃ。。
護衛先:たんたんたん 
未来人さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/24 00:34:48)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 未来人 <<<
ゲームマスター「あるいはGJ出たら春人切り捨てでRと最終日勝負もアリか」
邪悪の化身さん「てんせん真やったんなあ
マトンにしてやられたっつーわけや」
たんたんさんの会話「めろ無残だからあっても狂だしまあ」
てんせんさんの独り言「 」
ゲームマスター「ここでてんせんがGJを出せれば未来人が狩人COして春人吊りーの護衛指示で最終日になる可能性はある」
警笛さん「運がよかっただけや」
めろさん「がんばれば春人吊りまではいけるかもだけど未来人は無理だろうなあ」
未来人さんの遠吠え「あ、占い結果はたんたん○でいいよ」
たんたんさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ここで持ち上がる疑惑
Πーはにぼう共有説!!!()」
雨音さん「これは狼の戦略的勝利かな?」
未来人さんの遠吠え「吠え減らします 2:00にカリ田噛み」
春人さんの遠吠え「了解」
邪悪の化身さん「(アカンか?)」
未来人さんの遠吠え「カリ田伶恩噛みかな」
7日目の夜となりました。(13/09/24 00:30:48)
邪悪の化身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
てんせんさん1 票投票先 → 春人さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
春人さん1 票投票先 → 邪悪の化身さん
邪悪の化身さん5 票投票先 → てんせんさん
未来人さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
たんたんさん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
カリ田怜恩さん「共有護衛で」
てんせんさん「共有さん護衛のほうがぃぃ?」
邪悪の化身さん「あ?ねーですさっさと沈黙しろやろーども今日平日出そ」
未来人さん「てんせんちゃんかわいい……ヾ(*´∀`*)ノ」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「今日は未来人さん護衛しますねーヾ(o´▽`)ノ 」
うわあ
あからさまな人外COきたで」
たんたんさん「狩人COしても狐もありえるところだからなあ」
てんせんさん「今日は未来人さん護衛しますねーヾ(o´▽`)ノ 」
雨音さん「17人で猫はでないはず・・・」
カリ田怜恩さん邪悪さんのCOが超聞きたいっす!
たんたんさんじゃあCOある?
未来人さん「いや春人護衛で悪くないよ>てんせん」
みくさん「猫はここにいる、にゃ()」
雨音さん「まさか占い師が狼狼狂だったとは・・・」
未来人さん「猫COでもしてくれるんですか?(期待)」
さん「霊能さんは、本物さんでいいのかな?」
警笛さん「めろでGJ出るって確信してたみたいだけど、護衛宣言してたわけじゃないの?
確かに占い護衛するメリットは無いけど、それは狩人がまともだったらの話だな」
未来人さん「ここで霊死ぬのでも違和感あるなぁ。
雨音○にしろ●にしろ別に見せていいと思うんだけど」
てんせんさん「今日は誰護衛するのが正解だったの?<未来人さん」
カリ田怜恩さん「邪悪ワロす」
邪悪の化身さんおいCO聞けよ!!
みくさん「狼の勝ちですね」
てんせんさん「春人さん偽だったんだ。。。。。」
邪悪の化身さん「まあ霊能はどっちにしろお役御免だったからね」
たんたんさん邪悪の化身→てんせん吊りかな
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「じゃあ邪悪の化身から先に吊るか」
めろさん「まあ私死ぬよな」
未来人さん「てんせんアウト」
てんせんさん6日目:ぇーと。。今日の護衛先は。。。ぁっ!今日は占い師さん護衛したほうが良いよね!
護衛先:春人さん
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
春人さん占いCO てんせん●
たんたんさん「おはよー」
邪悪の化身さんアールだよ
いわゆる宇宙用のドムだよ
ぶっちゃけネタ尽きてきたしそろそろ終わらせたいよ
めろさん「おつかれさまでした」
虎座衣文さん「意外といけそうだけど狩人COは
共有に護衛先コントロールされると詰み」
7日目の朝となりました。(13/09/24 00:26:52)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんを狙います。 >>> 未来人 <<<
たんたんさんの会話「間違ってたら反省」
雨音さん「たんたんさん正解ですw」
警笛さん「まぁ護衛指示関係無いところ噛めば良いだけか」
たんたんさんの会話「これも共有の練習だ」
たんたんさんの会話「うーん・・・」
警笛さん「もうグレー邪悪だけなんだよね?」
未来人さんの遠吠え「2:00で噛みな」
春人さんの遠吠え「でも、てんせん吊られた後○でるとやばくない?」
たんたんさんの会話「これで初日占いとかいわないでよね」
みくさん「狩人COやるのか。
ひと波乱あるか?」
警笛さん「それ、邪悪吊りで護衛指示出される気がする>ファル」
雨音さん「遺言:この村がALIVEになることを望みます・・・」
めろさんの独り言「てんせん邪悪狼で一応通るか?」
虎座衣文さん「◆未来人さんの遠吠え 「そんで、俺が狩人COする これで完璧」
面白いな」
春人さんの遠吠え「おk」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
いわゆる宇宙用のドムだよ
ぶっちゃけネタ尽きてきたしそろそろ終わらせたいよ」
カリ田怜恩さんの独り言「邪悪の化身から吊れば良かったよな」
春人さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
めろさんの独り言「秋の挨拶○ → みく○ → 未来人○ → R○ → カリ田怜恩○ →」
未来人さんの遠吠え「そんで、俺が狩人COする これで完璧」
めろさんの独り言「霊能CO 雨音○
グレーは邪悪の化身のみ?
おかしいよね絶対おかしいよね 春人偽なん?

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→虎座衣文○→雨音○」
未来人さんの遠吠え「霊能噛んでGJをわざと出す」
春人さんの遠吠え「じゃ、てんせん●にしとくよ」
未来人さんの遠吠え「明日はてんせん●にして
今日は霊能噛む」
警笛さん「春人視点もう詰んでるか。もう遅いか」
未来人さんの遠吠え「ちょっとまって 悩み中」
邪悪の化身さんの独り言「でもそれ俺にも適用されんだよなあ」
未来人さんの遠吠え「ああ、てんせん●でもいいね……
普通に切られそうだけど」
春人さんの遠吠え「邪悪にするの?了解」
ゲームマスター「7人だから2w1fだと負ける状況では●即吊りになってしまう
9人日だったら●出してもキープしてもらえたかもしれんが霊結果○が出続ける以上どのみち7人日には吊れてしまう」
めろさんの独り言「まさかの春人狼とか?」
邪悪の化身さんの独り言「Rが長生きしてても即死しても人外と決めつけてしまうのは何故だろう」
雨音さん「終了。」
未来人さんの遠吠え「邪悪の化身●しかないな」
たんたんさんの会話「てんせん占ってもらったほうがよかったかなーと後悔したけど
恐らく占ってくれそうだ」
春人さんの遠吠え「てんせん●だすか」
めろさんの独り言「おかしーな」
6日目の夜となりました。(13/09/24 00:22:51)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん7 票投票先 → カリ田怜恩さん
めろさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん1 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 雨音さん
春人さん0 票投票先 → てんせんさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 雨音さん
未来人さん0 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → 雨音さん
警笛さん「●出した方が春人噛まれない言い訳になると思うんだけどな」
警笛さん「つっても占いに●出せたところで即吊れるわけじゃないし、
確かにあんなに射切る必要は無かったか。
潜伏で出られたら悔しいという気持ちもあったかも」
未来人さん「あー
てんせん狐を警戒して噛みに来ないのはあるのかな?
でも誰もてんせん投票してないから来てもおかしくないと思うけどなぁ」
ゲームマスター「明日●出してそこをキープさせれば霊能生きてても●は出せるが難しいな」
カリ田怜恩さん「春人は占い先予告しろ」
さん「てんせんさんは、狐さんだったりするのかな?」
たんたんさん「今更めろ偽考えてる暇も無いしなあ」
未来人さん「てんせんと春人で真-真は無いと思うのね。
だってもしそうなら今日春人死ぬでしょ」
みくさん「あ、一応遺言はないです」
邪悪の化身さん「Rはこれも作戦なのかも知れんぞ」
カリ田怜恩さん「めろが真霊なら狼@2でひたすらグレー潰してけばいいんじゃない感」
雨音さん「COはありません。」
めろさん「Rは昨日何見てたの」
たんたんさん指定:雨音
さん「てんさんさんが狩人さんなの?」
めろさん「@2w1fが濃厚だよね、虎座衣文狐とか楽観視はできない」
てんせんさん「狩人わたしですからー<未来人さん」
未来人さん「誰もてんせんに投票してないとかワロタ
潜伏狩人いたら投票してそうだとは思ったんだけど」
みくさん「お疲れ様です、にゃ」
春人さん占いCO カリ田怜恩○
てんせんさん5日目:わたしが噛まれなかったら今日の護衛先は重要ですよね。。ぇーと。。。護衛先はもう1度めろさんで!
めろさん霊能CO 虎座衣文○
まあ警笛狼なら○だろうなって感じ。
狂人だろうから後でもいいかなって思ったけどPP怖いしね
春人が噛まれないのも不思議ではある
てんせんの狩人COはどうだろ?護衛先に納得はいくが、真偽は不明

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→虎座衣文○
雨音さん「おはよー」
邪悪の化身さんアールだよ
ゲルググの系譜でガルバルディの発展機だよ
確か青い方だよ
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん夜ナガスクジラ
未来人さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/24 00:17:58)
みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくさんを狙います。 >>> 未来人 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「夜ナガスクジラ」
たんたんさんの会話「おそいよー」
めろさんの独り言「はよ」
警笛さん「あ、そっか>GM」
警笛さん「普段FOが当たり前の普通村でやってたから警戒心全然無かったわ。
潜伏してくれて無駄占いの可能性作ってくれてラッキーとすら思ってた。
もう占いがどこにいるかしか頭に無かった」
めろさんの独り言「霊能CO 虎座衣文○
まあ警笛狼なら○だろうなって感じ。
狂人だろうから後でもいいかなって思ったけどPP怖いしね
春人が噛まれないのも不思議ではある
てんせんの狩人COはどうだろ?護衛先に納得はいくが、真偽は不明

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→虎座衣文○」
たんたんさんの会話「てんせん噛まれなきゃ怪しまなきゃなんだよなー」
ゲームマスター「既に囲ってる>警笛」
めろさんの独り言「霊能CO 虎座衣文○
まあ警笛狼なら○だろうなって感じ。
狂人だろうから後でもいいかなって思ったけどPP怖いしね
春人が噛まれないのも不思議ではあるけど

てんせんの狩人COはどうだろ?護衛先に納得はいくが、真偽は不明

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→虎座衣文○」
ゲームマスター「5人時なら●出せるだろうけどその時まで○続きの違和感をどう誤魔化すか」
警笛さん「そろそろ未来囲わないと危ないんじゃないか?」
たんたんさんの会話「めろ偽考えてる余裕はないよねぇ・・・」
春人さんの遠吠え「任せる」
未来人さんの遠吠え「1:00ね。」
未来人さんの遠吠え「ちょっと噛み遅らせるよ」
虎座衣文さん「共有FOしてないから、占い2しかいない状態ならむりに●ださなくても
よかったとおもう」
警笛さん「役職狙いで●出した結果がこれだ」
未来人さんの遠吠え「●は出せないからなぁ」
めろさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
未来人さんの遠吠え「おう
カリ田○でいいぞ」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
ゲルググの系譜でガルバルディの発展機だよ
確か青い方だよ」
春人さんの遠吠え「変えたほうがいいなら帰るよ」
たんたんさんの会話「このまま春人-めろラインでみていく」
春人さんの遠吠え「占いCO カリ田怜恩○ の予定」
警笛さん「トラップ食らってすまんね。潜伏占い恐れすぎた」
たんたんさんの会話「ピンポイント狩人ですかー!」
未来人さんの遠吠え「あれ?みくもう占ってたっけ
じゃ今日はみく噛み」
邪悪の化身さんの独り言「ファッファッ」
カリ田怜恩さんの独り言「まあ人外が霊に出せる余裕が無かったってことだよな」
虎座衣文さん「そういうことね・・・」
未来人さんの遠吠え「てんせん噛めないなぁ」
春人さんの遠吠え「みく、占済みだったんで他占ったよ」
未来人さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆なんで僕だけ…さん 「遺言:クッキーはもう1秒で世界中に配れるほどなのにまだゴールできない
一体どうなってるんだ…」」
5日目の夜となりました。(13/09/24 00:12:52)
虎座衣文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
雨音さん2 票投票先 → 虎座衣文さん
めろさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → 虎座衣文さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 虎座衣文さん
虎座衣文さん6 票投票先 → 邪悪の化身さん
春人さん0 票投票先 → 虎座衣文さん
邪悪の化身さん3 票投票先 → 雨音さん
みくさん0 票投票先 → 虎座衣文さん
未来人さん0 票投票先 → 虎座衣文さん
たんたんさん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
警笛さん「てんせん噛めちゃったら春が噛まれない言い訳ができなくなるが、
ファルならなんとかしてくれそう」
なんで僕だけ…さん「遺言:クッキーはもう1秒で世界中に配れるほどなのにまだゴールできない
一体どうなってるんだ…」
未来人さん「ギリCOやめちくり〜」
虎座衣文さん護衛先言え
邪悪の化身さん「死ね」
てんせんさんてんせんのかりゅうど日記♪(*´∇`)ノ
1日目:また狩人。。(ノω<;)アセ;
吊られ「なし」/噛まれ「初日犠牲者さん」
2日目:占い師の警笛さん護衛しまーす。Пさん!村のわたしは誰に投票したらいいの?もぉ!
吊られ「Пさん」/噛まれ「はにぼうさん」
3日目:占い師の春人さん護衛!
吊られ「警笛さん」/噛まれ「秋の挨拶さん」
4日目:ここは霊能さん護衛で良いですよね?護衛先はめろさん。。
吊られ「なんで僕だけ…さん」/噛まれ「なし!」
てんせんさん狩人CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
カリ田怜恩さん「狩人が虎座衣文守ってないなら出なくていい」
めろさん「狐噛みなら狐が騙ってて騙り噛んだと気だと思うんだよね
この状況でグレーの狐噛むとか考えにくい」
たんたんさん指定:てんせん
COある?
みくさん「共有さん指定おねがいします」
虎座衣文さん「狩人はマジでここで出ないと戦犯だぞ・・・」
カリ田怜恩さん「狩人の護衛先がわかればまあわかるんだけどここで狩人出していいものかどうか
共有指定で行って見ればどうよ」
未来人さん「虎座真かどうかまでは言えないけど
まぁでも虎座護衛したヤツはおらんみたいだね
吊られそうになってるこの状況だからもしいたら出るでしょ」
邪悪の化身さん「おいおい残るグレーは俺だけじゃあないか」
虎座衣文さん「まさかの狐噛みとかありえるの?
ここで?」
みくさん「まあ狩人でなかったら虎座衣文さん吊ですかね?」
カリ田怜恩さん「春人が◯しか出さないから偽占いだと思ってたのに
なん僕が◯なのかよ」
虎座衣文さんここで護衛先言えば勝てるからすぐ出て
未来人さん「霊とライン切れの分際でいけしゃあしゃあと出ろとかふざけてるのw」
たんたんさん「割れるのかー」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJ出したのかな?」
虎座衣文さんどこ護衛したか言え
雨音さん「そしてGJ!」
めろさん「これ わたし噛みに来た気がするんだよね」
虎座衣文さん狩人いたら出て
カリ田怜恩さん「はい はい これは狐噛みと言うよりGJだよな! 」
未来人さん「流石にこのタイミングの死体無しはGJっぽいですね」
雨音さん「おはよー」
警笛さん「こりゃいい」
みくさん「GJかよww」
邪悪の化身さんアールだよ
いわゆる高機動型ザクだよ
R2型もカッコいいけど試作型が一番好みだよ
虎座衣文さん「占いCO カリ田怜恩○雨音○なんで僕だけ・・・●てんせん○
完全グレーからランダム
銃殺ですね、分かりますよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
春人さん占いCO R○
みくさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「死体がねえええええええええええええええええええええええええ」
たんたんさん共有相方:秋の挨拶
ごめん昨日気付かなかった・・・
未来人さん「おはよう」
めろさん霊能CO なんで僕だけ…○
指定なので投票省略
虎座衣文とわれたね。警笛狼だから出遅れ狂人かな?
狐だなんて楽観視はしてられないと思うので春人軸でグレーつぶし

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→
5日目の朝となりました。(13/09/24 00:07:43)
めろさんを狙います。 >>> 未来人 <<<
虎座衣文さんの独り言「占いCO カリ田怜恩○雨音○なんで僕だけ・・・●めろ○
完全グレーからランダム
銃殺ですね、分かりますよ」
なんで僕だけ…さん「警笛●であってたし狂の位置にはいっかーとか思ったら狂が入ってきたやつ」
たんたんさんの会話「こないよね?」
警笛さん「だよなぁ。ただ、霊能噛んだら最悪占いローラーまであるんじゃないかな」
めろさんの独り言「霊能CO なんで僕だけ…○
指定なので投票省略
虎座衣文とわれたね。警笛狼だから出遅れ狂人かな?
狐だなんて楽観視はしてられないと思うので春人軸でグレーつぶし

めろ:П○→警笛●→なんで僕だけ…○→」
未来人さんの遠吠え「明日の占いはねぇ
みく○で」
警笛さん「◆虎座衣文さんの独り言 「昨日警笛が破綻してなかったら今日占いCOはしてなかった」
何か嫌味的な意図を感じた」
未来人さんの遠吠え「GJ出たらそれはそれでおいしい
未来人チャレに見えるし」
ゲームマスター「まー霊噛むとすればこのタイミングだよね」
たんたんさんの会話「ま・・・まだ共有噛んで来ないでしょ・・・」
春人さんの遠吠え「おk」
未来人さんの遠吠え「ここ噛まないと●出せないのよね。」
虎座衣文さんの独り言「昨日警笛が破綻してなかったら今日占いCOはしてなかった」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
いわゆる高機動型ザクだよ
R2型もカッコいいけど試作型が一番好みだよ」
未来人さんの遠吠え「霊噛んでみてもいい?」
たんたんさんの会話「ってあー相方死んでるの気が付かなかったああああ」
春人さんの遠吠え「任せる」
警笛さん「ここで非役職候補噛みはどうなんだろう。狩人探しと取られるかな」
めろさんの独り言「こりゃあ噛まれるかな」
なんで僕だけ…さん「潜伏占いででようとしたけど先手打たれちゃ無理だわ」
未来人さんの遠吠え「つっても春人さん初心者っぽいし俺決めるね」
春人さんの遠吠え「うーん。。」
未来人さんの遠吠え「 」
なんで僕だけ…さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ」
未来人さんの遠吠え「どこ噛む?」
カリ田怜恩さんの独り言「オトンなら初日に俺を占っても仕方ないよな(棒」
めろさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
4日目の夜となりました。(13/09/24 00:03:39)
なんで僕だけ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
雨音さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
めろさん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
てんせんさん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
虎座衣文さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
春人さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → なんで僕だけ…さん
なんで僕だけ…さん11 票投票先 → 邪悪の化身さん
みくさん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
未来人さん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
たんたんさん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
ゲームマスター「デスノは俺が独占してるから
下界に落とす気はない」
未来人さん「マトンなら仕方ないな(適当)」
めろさん「マトンCOしなくても占いCOの書き方で分かる」
さん「柱は○やグレーがなれるということでいいんですよね?」
虎座衣文さん「オートマトンCOでもすればいいのか?」
カリ田怜恩さんここで目の前に黒いノートが落ちてる幻想が見えた!!
虎座衣文さん「結果次第だろ>未来」
さん「●さんは、柱にはなれないみたいですよね。」
たんたんさんうーん、元々指定予定だったので●吊りでいきます
虎座衣文さん「いや、それ柱って言わないから」
未来人さん「噛まれる可能性無いってんなこたーないやろ
実際昨日はグレーのはにぼう死んでるんだけど>虎座」
みくさん「なんで噛まれる理由がないとか言えたんですか?」
カリ田怜恩さん「柱にならなくても●吊りだわな」
なんで僕だけ…さん「●だからこそ柱でいいんじゃん
吊らないの?」
虎座衣文さん潜伏理由
占いの○にもし自分が含まれてたら噛まれる可能性あるが
噛まれる可能性なかったのと○しかなかったので昨日まで潜伏
未来人さん「おとなしく吊られるっつーことだろ>カリ田」
なんで僕だけ…さん「めろ真でいいよ 疑って悪かったね」
てんせんさん「●さんが柱になるの?」
カリ田怜恩さん「◆なんで僕だけ…さん 「柱する」
えっと●なんですが」
未来人さん「潜伏の理由が書いてないんだけどw」
警笛さん「マトンやっぱイラネーことしなければ強いな」
カリ田怜恩さん「ここで占いが増えた」
なんで僕だけ…さん「柱する」
秋の挨拶さん「また初日かぁ」
虎座衣文さんあとは任せたよ
たんたんさん「潜伏でてくるだと・・・」
なんで僕だけ…さん「おう、そうか」
カリ田怜恩さん「警笛●かよ」
虎座衣文さん潜伏占いCO
占いCO カリ田怜恩○雨音○なんで僕だけ・・・●
初日ランダム

雨音
◆雨音さん 「そんなことしたら狼がだれかすぐわかってしまうだろw」
グレーヵらランダム占い

なんで僕だけ
◆なんで僕だけ…さん 「まじで?>秋の挨拶
ちょっと見てみようぜ」
普通にログとりわすれた
まぁグレーからランダム占いでいいよね
雨音さん「おはよー」
警笛さん「お、すげ!」
ゲームマスター「お疲れ」
みくさん「おはようにゃ」
虎座衣文さん潜伏占いCO
占いCO カリ田怜恩○雨音○なんで僕だけ・・・●
たんたんさん「おはよー」
なんで僕だけ…さん「◆めろさん 「あとなんでは霊能初日で見てるってことかな」
初日で見てはいないあくまで初日も視野に入れてるだけ
めろはどうせ真狂だからそこまで大きな影響はないけどな」
邪悪の化身さんアールだよ
変形してHTBキャノンだかなんだかになるけど正直ダサいよ
でもイングラムとヴィレッタがかっこいいから気にしないよ
なんで僕だけ…さん「おはようむ」
カリ田怜恩さん「おあよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
春人さん占いCO 未来人○
警笛さん「狂人にしか見えませんでした>めろ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
めろさん霊能CO 警笛●
指定なので投票は省略。
◆警笛 「どこに潜伏からCOへ気が変わる要素があったのか教えて>めろ」
わたしいきなり噛みつかれてるかライン薄いと思うんだけどなあ
いやわざとって言われたら反論できないけど

はにぼうさん 2 票 投票先 → てんせんさん
てんせん投票のはにぼう噛まれはちょい気になる

めろ:П○→警笛●
未来人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:59:36)
秋の挨拶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の挨拶さんを狙います。 >>> 春人 <<<
めろさんの独り言「霊能CO 警笛●
指定なので投票は省略。
◆警笛 「どこに潜伏からCOへ気が変わる要素があったのか教えて>めろ」
わたしいきなり噛みつかれてるかライン薄いと思うんだけどなあ
いやわざとって言われたら反論できないけど

はにぼうさん 2 票 投票先 → てんせんさん
てんせん投票のはにぼう噛まれはちょい気になる

めろ:П○→警笛●」
たんたんさんの会話「りょーかいー」
秋の挨拶さんの会話「僕だ…」
秋の挨拶さんの会話「じゃあなんで僕だ」
めろさんの独り言「霊能CO 警笛●
指定なので投票は省略。
◆警笛 「どこに潜伏からCOへ気が変わる要素があったのか教えて>めろ」
わたしいきなり噛みつかれてるかライン薄いと思うんだけどなあ
いやわざとって言われたら反応できないけど

はにぼうさん 2 票 投票先 → てんせんさん
てんせん投票のはにぼう噛まれはちょい気になる

めろ:П○→警笛●」
たんたんさんの独り言「返事が無い・・ただの相方のようだ」
警笛さん「さしずめ潜伏占いで出るつもりかな。
奴のセンサーなら、真誤認噛まれなんて無様な真似はしないと思うが」
未来人さんの遠吠え「死なないとは思うけど一応ね
念には念がいるし」
春人さんの遠吠え「おk」
未来人さんの遠吠え「春人くん明日僕囲ってくれない?」
警笛さん「問題は、あのクソニートだ」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
変形してHTBキャノンだかなんだかになるけど正直ダサいよ
でもイングラムとヴィレッタがかっこいいから気にしないよ」
未来人さんの遠吠え「あとありそうなのはてんせんくらいかな
でもてんせん占いだったら初日で出そうではあるけど」
たんたんさんの会話「なんで僕だけ…かてんせん辺り行ってみたいんだけど相方は何か案あるー?」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
変形してTBキャノンだかなんだかになるけど正直ダサいよ
でもイングラムとヴィレッタがかっこいいから気にしないよ」
未来人さんの遠吠え「潜伏っぽいとこいたらそっちでもいいけどね」
みくさんの独り言「遺言wwww
自爆すっかww
にゃ」
春人さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
春人さんの遠吠え「おk」
警笛さん「まぁ少しでも占い候補削るためだからしゃーない」
未来人さんの遠吠え「で OKすか?」
警笛さん「なんだ占い初日か。警戒して損した」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆Пさん 「
                  _/                  丶
               ー-=≠                   \
                /      /  /              \
          /      / /    /               ヽ
            .// /   / /  /|/    〃   l
           /イ / //  :|  :/  |{   l小   |\    |     ',
            │ l| l│ |斗-/―-lハ  │l∧_|  ヽ | |      l
.______   .V | lリl l ∨     ヽ  | ヾ´ヽ | `ヽl | |  _   | ←П
.         / ̄ ̄ A___」___|!__ノ_   'ミT      .レ| リ  | |  │
.      /    /               >、.  \_! x   j/   | レ >
   ./     /_                  |!:  )/  .ヾ /  / r"  |   
 ../       / ̄ ̄ \         | ノ  |::|| ミ ./ / </|_j   l
.イ____/       `<     《⌒y  |!〃 ...∠        八
. ̄                  ̄\_ )ー彡ィ-.<二 -  ィ   /}/ ヽ
                  ヽ/  Vヽハ/>  -‐=≦l/j// jハ/
                    r‐=ニfム/ `ヽ/ ̄  |-v‐ 、__
                  /|    l| | ∧|フ∧  /∨   :/iヽ 」」
未来人さんの遠吠え「 」
未来人さんの遠吠え「こりゃ霊も共も噛めないな。
今日は秋の挨拶噛み ボルコンに見せかける感じでいこう。」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:55:33)
警笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 警笛さん
雨音さん0 票投票先 → 警笛さん
めろさん0 票投票先 → 警笛さん
てんせんさん0 票投票先 → 警笛さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 警笛さん
虎座衣文さん0 票投票先 → 警笛さん
春人さん0 票投票先 → 警笛さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 警笛さん
なんで僕だけ…さん0 票投票先 → 警笛さん
みくさん0 票投票先 → 警笛さん
秋の挨拶さん0 票投票先 → 警笛さん
未来人さん0 票投票先 → 警笛さん
警笛さん13 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → 警笛さん
みくさん「未来人が話をかき回してますね」
邪悪の化身さん結果は解るけど過去はわからなねえんだなこれが
カリ田怜恩さん「まあそんときゃ諦めるからばいばい>警笛」
めろさん「あとなんでは霊能初日で見てるってことかな」
なんで僕だけ…さん「邪悪の化身はどこの世界線の話してんの?」
警笛さん「【悲報】Пとはにぼう共有」
カリ田怜恩さん「◆邪悪の化身さん 「R結果張れよ」
Rが騙る予定だったとか?」
てんせんさん「Rさん占いで出てないよ?」
邪悪の化身さん「俺がボケてただけかな」
未来人さん「邪悪の化身さんもどうやら未来人のようですね(錯乱)」
めろさん「2−1でRは出てないけど」
たんたんさん「Rは何もCOしてないよ」
みくさん「何の話ですか?
夜会話の漏れですか?」
邪悪の化身さん「あれR占いで出てなかったっけ
撤回したの?」
みくさん「警笛吊りおk、にゃ」
めろさん「Rの結果って何のこと?」
なんで僕だけ…さん「警笛狼であとはめろだな」
カリ田怜恩さん「んじゃ警笛吊っておやすみ」
虎座衣文さん「Пは○いのは分かってたけど
役職保護のために投票されたんだね、仕方ないね」
たんたんさん今日はまあ警笛吊りでー
さん「警笛さん吊りでいいんですよね?」
邪悪の化身さん「R結果張れよ」
カリ田怜恩さん「朝っぱらから共有トラップ発動のさわやか村wwwwwwwwwww」
なんで僕だけ…さん「警笛→てんせんで行こう」
未来人さん「今どき共有トラップにかかるヤツなんているんだ……(ドン引き)」
めろさん「普通村なら一人は共有出るべきだったと思いました まる」
警笛さん「真共有カモカモ」
秋の挨拶さん「3日目で共有トラップ踏む人って…」
みくさん「春人さん盲信ですわ」
雨音さん「黒でたか」
たんたんさん「警笛偽だねー」
虎座衣文さん「共有トラップがきまったー」
さん「共有トラップなのかな?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
邪悪の化身さんアールだよ
三機合体でSRXになるよ無敵のスーパーロボットだ
雨音さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ」
たんたんさん共有CO 相方生存
みくさん「おはようにゃ」
はにぼうさん「しんだ。」
警笛さん◆たんたん 「П飛ばしてるなあ」
◆たんたん 「霊能は出てこなかったのね」
人事っぽいというか余所余所しかった。
角立てたくない人外に見えた
なんで僕だけ…さん「おはようむ」
秋の挨拶さん「ありゃ」
虎座衣文さん「おはよう」
春人さん占いCO みく○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
未来人さん「おはよう」」
めろさん霊能CO П○
そこ吊られそうだなーとは思ったが素村だろとも思った
まあ予想通り、初日なんてこんなもんでしょ

雨音さん 2 票 投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Пさん
虎座衣文さん 1 票 投票先 → Пさん
みくさん 0 票 投票先 → Пさん
警笛さん 0 票 投票先 → Пさん

Пさん 5 票 投票先 → てんせんさん

めろ:П○→
なんで僕だけ…さん「◆てんせんさん 「Пさん狂人でしょw」
てんせん内訳みえてね?
占い真狼って教えてくれてるで」
たんたんさん「おはよー」
警笛さん「占いCO たんたん●」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:50:52)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 警笛 <<<
めろさんの独り言「共有のCO待ってただけで噛みつかれるとか想定外」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
三機合体でSRXになるよ無敵のスーパーロボットだ」
たんたんさんの会話「雨音、てんせん辺りかなあ」
未来人さんの遠吠え「2;00くらいでいいと思うで vipやし」
Пさん「                  _/                  丶
               ー-=≠                   \
                /      /  /              \
          /      / /    /               ヽ
            .// /   / /  /|/    〃   l
           /イ / //  :|  :/  |{   l小   |\    |     ',
            │ l| l│ |斗-/―-lハ  │l∧_|  ヽ | |      l
.______   .V | lリl l ∨     ヽ  | ヾ´ヽ | `ヽl | |  _   | ←П
.         / ̄ ̄ A___」___|!__ノ_   'ミT      .レ| リ  | |  │
.      /    /               >、.  \_! x   j/   | レ >
   ./     /_                  |!:  )/  .ヾ /  / r"  |   
 ../       / ̄ ̄ \         | ノ  |::|| ミ ./ / </|_j   l
.イ____/       `<     《⌒y  |!〃 ...∠        八
. ̄                  ̄\_ )ー彡ィ-.<二 -  ィ   /}/ ヽ
                  ヽ/  Vヽハ/>  -‐=≦l/j// jハ/
                    r‐=ニfム/ `ヽ/ ̄  |-v‐ 、__
                  /|    l| | ∧|フ∧  /∨   :/iヽ 」
めろさんの独り言「霊能CO П○
そこ吊られそうだなーとは思ったが素村だろとも思った
まあ予想通り、初日なんてこんなもんでしょ

雨音さん 2 票 投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Пさん
虎座衣文さん 1 票 投票先 → Пさん
みくさん 0 票 投票先 → Пさん
警笛さん 0 票 投票先 → Пさん

Пさん 5 票 投票先 → てんせんさん

めろ:П○→」
未来人さんの遠吠え「猫おらんから占い騙りがどっちか噛んでな
昨日はワイ噛んだけど」
ゲームマスター「ふむこれは・・・」
警笛さんの遠吠え「じゃあはにぼう噛むか」
みくさんの独り言「Πさん村柱乙です^^」
警笛さんの遠吠え「占いCO たんたん●」
秋の挨拶さんの会話「ヨッシャァ」
警笛さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
未来人さんの遠吠え「・・・だと思う個人的に」
未来人さんの遠吠え「潜伏狙うならはにぼう一択」
警笛さんの遠吠え「霊能噛んだら両偽透ける」
警笛さんの遠吠え「潜伏占い確実にいるでしょ」
警笛さんの遠吠え「潜伏占い臭さでいえばたんたんだが、挨拶が早すぎるので銃殺確認してたら無理っぽい」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
三機合体でSRXになるよ」
春人さんの遠吠え「いいんじゃない」
ゲームマスター「何か遺言あったら翌夜投下する」
未来人さんの遠吠え「霊能噛むか。」
Пさん「知ってた」
たんたんさんの会話「明日でるねー」
ゲームマスター「言い忘れてたけどデスノないから噛みのタイミングは好きにどーぞ
あと遺言も受け付ける」
警笛さんの遠吠え「これは予想外」
未来人さんの遠吠え「わけがわからないよ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:46:51)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
雨音さん2 票投票先 → Пさん
めろさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん2 票投票先 → 虎座衣文さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
虎座衣文さん1 票投票先 → Пさん
春人さん0 票投票先 → 雨音さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → てんせんさん
Пさん5 票投票先 → てんせんさん
なんで僕だけ…さん2 票投票先 → はにぼうさん
みくさん0 票投票先 → Пさん
秋の挨拶さん1 票投票先 → なんで僕だけ…さん
未来人さん0 票投票先 → 秋の挨拶さん
警笛さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → なんで僕だけ…さん
Пさん村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
虎座衣文さん「Пは無職だろ・・・」
警笛さん「共有潜伏の一番のリスクは無駄占い」
Пさん◆みくさん 「Πに投票します」

それは狼COですね^−^
なんで僕だけ…さん「まじで?>秋の挨拶
ちょっと見てみようぜ」
未来人さん「カリ田クン今後の為に言っておくけど、
共有が出たくなさそうなときにそういう発言すると非共有で●出されるから
注意しとけよ!」
めろさん「念のためって言ったら語弊あるけど」
たんたんさん「Пもグレーだよ>R」
邪悪の化身さん「グレラン生き残れる自信があるから出ねえんだな?」
カリ田怜恩さん「そういう時に限って初日に共有吊れて翌朝共有噛まれるんやで!>虎座衣文」
てんせんさん「Пさん狂人でしょw」
みくさん「Πに投票します」
めろさん「共有出るかなーと思ったけど出なかったので念のため。もともと初日には出るつもりだったよ」
秋の挨拶さん「なんで僕だけさんが狼です」
Пさん村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票

これで誰が狼か確定的に明らかになるよ^−^楽勝だね
みくさん「共有は出なくていいよ〜」
なんで僕だけ…さん「っても霊能真狂だろう」
さん「グレランなのか、Пさん吊りなのか、迷います。   汗」
虎座衣文さん「グレランで共有がもってかれなければでなくてもいいよ」
警笛さんどこに潜伏からCOへ気が変わる要素があったのか教えて>めろ
未来人さん「○進行で様子見が許されるのは小学生までだよねーキャハハハ」
雨音さん「そんなことしたら狼がだれかすぐわかってしまうだろw」
たんたんさん「いたいた」
なんで僕だけ…さん「大文字連発が読みにくいとか初めてか?力抜けよ>警笛」
ПさんVIP村でグレランは甘え
テンプレ進行は人外
村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
めろさん様子見てたけど出ておく 霊能CO
たんたんさん「霊能は出てこなかったのね」
カリ田怜恩さんグレランとかめんどくせえから共有が出て来て指定ゲーしようぜ!
さん「共有さんは潜ってていいと思う。」
みくさん「あぁ、最初はΠ吊か」
未来人さん「可愛いから仕方ないですね>めろ」
さん「グレランでいいのかな?」
てんせんさん「Пさんは人柱ですね?」
警笛さん「大文字連発は読みにくいから吊ってほしい」
みくさん「○進行ならグレランですかね」
めろさん「てんせんちゃんいつも早めに指定食らってかわいそう」
なんで僕だけ…さん「多分狼が遅かっただろうから真狼っすわ」
未来人さん「Пさんが何を言ってるのか僕には理解できないよ
未来に行って聞いてこよう」
Пさん村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
炙りだそう^−^
たんたんさん「П飛ばしてるなあ」
カリ田怜恩さん「普通村で安定の占い2」
Пさん○進行なので
村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
炙りだそう^−^
虎座衣文さん「おはよう」
警笛さん「初日は機械的に右隣占い」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
邪悪の化身さんアールだよ
CIAのスパイやってたけどココ逃がすために足止めして死んだよ
雨音さん「おはよー」
秋の挨拶さん「普通村じゃん」
Пさん村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
炙りだそう^−^
警笛さん「占いCO 未来人○」
はにぼうさん「おはよう。」
春人さん占いCO 秋の挨拶○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
なんで僕だけ…さん「おはようむ」
カリ田怜恩さん秋の夜長つってもよぉ〜、夜長過ぎじゃないっすかねぇ〜
狼さんよぉ〜!
めろさん「おはよう」
秋の挨拶さん「おはよー」
未来人さん「おはよう」
みくさん「おはようにゃ」
Пさん村陣営はてんせんに投票
狼陣営は僕に投票
炙りだそう^−^
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来人 <<<
めろさんの独り言「ここは普通村じゃねーンだよ!」
邪悪の化身さんの独り言「なにチンタラしてんだよ」
めろさんの独り言「誰か知らんがはよしろよ」
邪悪の化身さんの独り言「さっさとかめボケナス」
カリ田怜恩さんの独り言「夜長し」
めろさんの独り言「はよ」
たんたんさんの会話「普通村でした」
秋の挨拶さんの会話「普通村だった」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
CIAのスパイやってたけどココ逃がすために足止めして死んだよ」
たんたんさんの会話「いたいた」
春人さんの遠吠え「おk」
たんたんさんの独り言「相方反応ないし・・・」
秋の挨拶さんの会話「こんにちはー」
未来人さんの遠吠え「じゃ僕残る役ね 春人クンよろしく」
警笛さんの遠吠え「ということで俺は騙る。どうするかは任せた」
たんたんさんの独り言「普通村のセオリーとか覚えてないし!」
さんの独り言「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
警笛さんの遠吠え「VIP村は占い理由分けないから銃殺対応しにくい分、占い即噛みしたい」
未来人さんの遠吠え「あ、警笛さんが騙りたいなら僕残るよ」
さんの独り言「デスノができる人数まで待ってみたいという意見、
待っていたらさらに減ってしまうからはじめるという意見、
難しいです。」
たんたんさんの会話「いるよねー?」
春人さんの遠吠え「んじゃ、騙ってもいいよ、残れそうもないし」
未来人さんの遠吠え「じゃ僕も占いで出ようかな」
めろさんの独り言「共有好きな人少ないんだからもっと私に回してくれていいのに」
未来人さんの遠吠え「なるほど」
めろさんの独り言「なんか今共有やったら勝てる気がすげーしてるけどそういう時に限って引けない」
邪悪の化身さんの独り言「アールだよ
CIAのスパイやってたけどココ逃がすのに足止めして死んだよ」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる」
なんで僕だけ…さんの念話「初日銃殺ですわ おつ(悟り)」
警笛さんの遠吠え「占い2騙りして確実に占い即噛みしたい」
さんの独り言「蹴られる人が多い。」
みくさんの独り言「村人をできるなんて、なんて幸福な村なんだ」
春人さんの遠吠え「よろ」
なんで僕だけ…さんの念話「狐が俺だけ」
たんたんさんの会話「よろしくー」
カリ田怜恩さんの独り言「すげえ普通村」
警笛さんの遠吠え「よろしく」
めろさんの独り言「れいのう」
てんせんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:36:42)
ゲームマスター開始
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「0」
ゲームマスター「残念戻ってこなかった」
カリ田怜恩さん12
ゲームマスター
雨音さん「カウント遅くね?」
ゲームマスター
邪悪の化身さん「みゅーだな」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター10
ゲームマスター15
警笛さん「狼3できるだけでも僥倖」
ゲームマスター20
未来人さん「世界線が変わってる」
たんたんさん「17か」
めろさん「未来人はどうやらパラレルワールドから来たようだ」
ゲームマスター「17村になりそうだ」
邪悪の化身さん「こりゃあデスノできねえなァーっ」
たんたんさん「18猫?」
ゲームマスター「戻りそうな赤1 それじゃ30秒後にラス赤蹴って開始」
たんたんさん「減ったなあ」
めろさん「ひえー」
カリ田怜恩さん減り過ぎィ!
カリ田怜恩さん「あっぶね」
雨音さん「隠れ案山子がwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
啝窩亊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゴッドさん「やっぱ寝る」
るっくいーすとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かるらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさん「あれ思ってたより人いる?」
ゲームマスター「では赤蹴り」
雨音さん「つまり遅くても34分開始か・・・」
ゲームマスター「1人遅れ」
ゴッドさん「おう」
ゲームマスター赤以外の更新が30以降で揃ったら赤蹴って開始
ゴッドさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:32:19)
ゲームマスター「今ので案山子は全部」
雨音さん「何人案山子いるんだ・・・?」
お水さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
公明党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴る」
ゲームマスターほい更新確認
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:29:42)
邪悪の化身さん「テイリスよォー
J北最近あれだけどまた社長ダイブすると思うか?」
警笛さん「よろしく」
警笛さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:28:36)
ゲームマスター「これ以上延長する気はないよ」
めろさん「人増えないけどこれ以上の延長は参加が厳しい」
ゲームマスター「14,5分で更新止まってる赤が戻ってきてくれればデスノ余裕なんだが」
kariさんがみくに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分延長で23:30に更新揃えて開始」
邪悪の化身さん「様子見はゆるさねえ
祝日無くすぞ」
邪悪の化身さん「あくしろよ明日はもう休みじゃねえんだよ」
ゲームマスター「デスノできるかどうか微妙なところだからもう一回延長するか」
未来人さん「未来から来たけどデスノできてたよ」
未来人さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:21:40)
kariさんが秋の挨拶に名前を変更しました。
めろさん「20分なったけど」
秋の挨拶さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:20:57)
みくさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:20:42)
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:15:31)
なんで僕だけ…さん「よろしく哀愁」
なんで僕だけ…さん」が村へやってきました。(13/09/23 23:13:39)
ゲームマスター「10分延長」
ちぇーんさんcapital
カリ田怜恩さん「ちぇえええええええええええええん」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:07:07)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:06:05)
雨音さん「なんか自分の縦の列の色が紫でそろってるw」
かるらさん「おいす」
かるらさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:01:19)
雨音さん弱く発言のテスト
雨音さん強く発言のテスト
お水さんさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:00:30)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/23 23:00:06)
邪悪の化身さんちんこ
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:59:43)
春人さん「ちわ」
春人さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:58:08)
虎座衣文さん「ハードルあげるのはNG」
啝窩亊さん「ではお主ならなんと付ける<とらざいもん」
虎座衣文さん「村名が分かりにくいやり直し」
虎座衣文さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:53:33)
公明党さん「良い党だぞよろしく」
公明党さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:53:07)
啝窩亊さん「かかしんご」
啝窩亊さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:52:43)
カリ田怜恩さん「いよう」
みゅーさん「ぉぃとく」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:51:00)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:50:56)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:50:51)
るっくいーすとさん「たぶんかかしになるかも
よろしく」
るっくいーすとさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:50:15)
子狐登場「あり」になりました。
めろさん「よしコピペできるおっけ」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:49:41)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
        //////// 八_rーく<//////////ノ////>   \
         ///////////   \ ス/<//人<// /
       乂///// ∠、_V´ーイ´  \/ ̄/ \.V
        く/\///7        |    ` </// ト\           }  
         V 〉//    |     |     `<,j ` \      |
        , '/ }//'    i| |      斗 ─‐     \ 、    |
       ,   |/イ     { ト {、  ィ´ ,/ j/ L _     丶、    |
.       //    V'|  斗‐┤丶! \ 〉 ィ灯⌒ヾ∨   |        |
      //       ∨, {r=ミ、    〃 rノ::j゚ } /     !    丶 ::::
.     //      |  '代 ノ゚ム       ∨_り   |    |:.  .:::: 八
    /,'        |   ∧'∨リ      .:.:.:.:.:  |  :::.  |::. ::::::|::.. 丶
   .′        | | :::. .:.:.              | .:::::  :::: .:::::::|:::|:.. 、\
   .′           |  ::∧     __      ノ :::::::.  :::::::::: |:::ト:: \:\
           / | |::::::::::::\  ´      /  {:::::::. .:::::::: ∧:| ヽ.ヽ ⌒
   j|       / イ ::::::::::::::::::::>    r<  j /ゝ-::: .::L ン X ` ',
   ij         //  ::::|::::::::r‐う'⌒ー´/}====/' // ∧ :::|////)     ',
         ´    W|丶__)/////>'^ー‐ ア}// //!:://\//⌒}
   |!           `/ {/\/,ヘヘ    ///ノ' ////,j//// 丶//ノ
   |             /r,ノ////  十/|{///'/////////////}'⌒ヽ
   |               //|//ヘ/ /  \j/) / //////////// リ///ノ

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:48:15)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:48:05)
戻る