過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パノラマ
◆eQI.IuVkE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星座
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
脂肪分
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
B型同士の掛合
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
肥満でも俊敏
◆DGwLqU8EsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
とろ子
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペンタブ
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あゆほ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望の世界
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食べぬ媚びぬ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
勘違い三郎
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
血弾の射手
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
靖国神社
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よく喋るデブ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQUA
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通に普通村 〜 133277番地
11日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血弾の射手さん「3かいログ読んだ
狩人と共有食えなかった私が悪かった、勝てたゲームなのにくやしい
脂肪さんとのさいしゅうび楽しかったからよしとしようお疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさん参加ありがとうございました」
パノラマさん「でもそう言いながら占い噛まれてるのでさっぱり説得力ないですね!すみません!
お疲れ様でしたー」
パノラマさん「ただ3−1は真−真ラインが生き残るのがいちばん強いので、ただ占いだけ生きていればいいというわけではないとは思います
普通の3−1で占い護衛のほうが勝ちやすいのは異論ないですが、あくまで臨機応変じゃないかなあと」
パノラマさん「肥満さんは安直に、とろ子さんがいるからとろ子さん狼でも狐でも噛まれないだろうーと思いました、でも噛まれちゃったので真さんごめんなさいー」
靖国神社さん「真占いこえー」
あゆほさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
B型同士の掛合さん「相方初日で奇策に出て失敗してたら目も当てられない糞村になってたけど、最後で正解できてよかった
お疲れ様でした」
脂肪分さん「みなさん上手で勉強になりました。
同村村立ありがとうございました お疲れ様でした」
パノラマさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
あゆほさん「私残ってたら多分脂肪分さん吊ってました」
パノラマさん「なのでLWさん上手かったと思います騙されました!」
ズサさん「ログ読み終了。MVPは狩人だな。
GM村立てサンクス」
靖国神社さん「ログ読み完了。噛みをもうちょっと考えればよかったので反省。
吊増えるGJされたのが私の失敗」
ゲームマスター「ああそこ見抜いたなら共有かなりGJだと思いますよ
私なら血弾は靖国投票(きりっ で脂肪分吊った可能性が高いです」
血弾の射手さん「素直に霊のこせばよかったねぇ、きょうゆうのこしてお腹痛くさせようとしたのが裏目にでた
最終日脂肪さんでたのしかったよ、村立てありがとうございました」
パノラマさん「でも霊界来て血弾さんがLWなの見えた瞬間うわっ負けたって思いました」
B型同士の掛合さん「正直どっち吊ってもおかしくなかったけど
脂肪分4日目の消極的柱発言と真噛めて靖国-射手が露骨にライン切った様に見えたのが決めてだったと思います」
勘違い三郎さん「それでは、狩人さんに感謝の念を抱きつつ、
ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
脂肪分さん「よかった…ありがとうございます」
ゲームマスター「狂特攻から狼も狐に即●打ち狐もよく粘って狩がひっくりかえして村が最後殴り勝って
全陣営頑張っったんじゃないですか!いい村でした!」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 脂肪分 さんです おめでとうございます。
序盤●からの1−2にもきっちり村の進行を提示
狼の誘導にも余裕たっぷりの返しと終盤とろ子狐の判断
血弾の射手さんとの殴り合いにも見事勝ちをおさめ、配役が全くわからない素村としての役割を
全うされたと思います!」
よく喋るデブさん「初日に死んだけど楽しかったですまる
同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや血弾さんはうまかったと思うけどなー」
星座さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「これは真占い抜かれましたがグレーで噛まれなかった狩人GJですね!」
血弾の射手さん「狩人くえなくてごめん、狼チーム申し訳ない」
ズサさん「うん、狩人様々だ」
食べぬ媚びぬさん霊界では狼の動きは高く評価されてました
脂肪分さん「まじで疲れた」
あゆほさん「お疲れ様でした」
ペンタブさん「おつかれさまです」
ズサさん「共有ナイス判断」
B型同士の掛合さん「お疲れ様、狩人は本当にありがとう」
勘違い三郎さん「お疲れ様でした。」
AQUAさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脂肪分さん「よかった・・・ありがとうございます」
靖国神社さん「おつかれちゃん」
ズサさん「おつかれ」
パノラマさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 00:37:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → 血弾の射手さん
血弾の射手さん2 票投票先 → 脂肪分さん
脂肪分さん1 票投票先 → 血弾の射手さん
ゲームマスター「血弾の最期の発言はいいですねぇ
いい殴り合いでした」
勘違い三郎さん「グレランの投票結果の件は出さず、ですか。」
脂肪分さん「割とみんな殴ってたと思うんだけど私」
血弾の射手さん「靖国は絶望えのあたりがいかにも騙り狼への身内臭い
脂肪は自分がLWになることを見据えた敵の作らなさと最後まで残すとこへのあたりだね」
脂肪分さん「私の黒いとこって言ったら票替えとかかなー」
ゲームマスター「ただ血弾は何発言するか困ってるみたいに見えるなぁ」
パノラマさん「血弾さんの発言重みがあります」
脂肪分さん「そりゃあなたが狼だから組み立ててたと思うんだけど
正直とろ子人外だろうなくらいしかわからなかったから絶望が告発しなかったのもなんで?って思ってた」
血弾の射手さん「そんなもんあったら100戦100勝だね」
血弾の射手さん「したいなし見ても狐をどこでしょりするのか、どちらかが残った時にどうするのか
途中で両方が退場するっていうそうていがなかったんだよ君たちには」
脂肪分さん「その具体的なところを出してきてほしいんだけど>射手」
脂肪分さん「質問あったら答えるよ>共有」
血弾の射手さん「根拠?言ったじゃん
言動のはしはしに最終系をみすえた組立を匂わせてた」
靖国神社さん「長文村に対しては短文連打が有効だとおもってる」
B型同士の掛合さん「ペンタブで終わってくれた方が楽で良かったよ
どっちも村要素と狼要素混在してて辛いわ」
ゲームマスター「これはどっちもどっちや
血弾の靖国誘導が自然と見るか不自然とみるか」
脂肪分さん「一応こんな感じで。あとは共有に頼んだわ。
もし私狼ならペンタブ残すよ こんな長文書く必要もなくなるんだから」
ペンタブさん「なるほど。やってみます。>AQUAさん」
血弾の射手さん「てかとくにないんだけどね、普通に村のために発言してとうひょうしてきたし」
よく喋るデブさん「おつかれいのう」
脂肪分さん「で相当射手は誘導してるけど根拠を何も話さない。
私と靖国さんかな。ログ読めよが決め台詞。理由を言わないSG作りたいだけ。
私は狼分からなかったから決まった先に誘導ができなかったというか積極的な
誘導はしなかったよ」
血弾の射手さん「長文勝負か」
あゆほさん「お疲れ様でした。私噛まれてよかった」
勘違い三郎さん「霊能者さん、お疲れ様です。」
血弾の射手さん「おはよう」
脂肪分さん「◆血弾の射手さん 「昨日言ってたけど、脂肪は何してんでしゃべってんの?
昨日の時点で吊り2自分以外2なんだから終われるじゃん」
何視点?全体からしゃべってたけど?逆になんで自分視点だけで喋ってんの?

で昨日も言ったけど私の村アピとすれば
誘導されたとき、事実上の柱宣言してるところかな。
で昨日まじでペンタブ狼だと思ったから必死でプレゼンしたけど、
終わらなくて最終日殴り合いになるなら射手じゃなくてペンタブの方が楽だよ
私が狼ならわざわざこんな奴残さないよ 辛い。」
脂肪分さん「おはよう」
B型同士の掛合さん「霊能お疲れ
さて、考えるよ」
ゲームマスター「あゆほさんお疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(13/09/24 00:32:05)
あゆほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あゆほさんを狙います。 >>> 血弾の射手 <<<
ゲームマスター「GMは気楽ですが明日も仕事ですはぁ」
AQUAさん「PC再起動より回線周りの設備を再起動とか整備した方が治りやすいですよ」
勘違い三郎さん「人間も、人外も、ほぼ皆が胃痛に。」
よく喋るデブさん「◆B型同士の掛合さんの会話 「LW射手かな」
勝った!第三部・完!」
ゲームマスター「ここまで拮抗した勝負になるのも狼がうまいから」
ペンタブさん「うーん。ちょっと厳しいです・・・村終わったら再起動かけてみます・・>勘違い三郎さん」
B型同士の掛合さんの会話「LW射手かな」
血弾の射手さんの遠吠え「せっかくみうちした霊か
共有のお腹痛くさせるか」
B型同士の掛合さんの会話「絶望-靖国-射手
絶望-靖国-脂肪分
どっちがしっくりくるか」
よく喋るデブさん「ペンタブさんお疲れ
凸死しないでくれてありがとう」
B型同士の掛合さんの会話「狩人が頑張ってくれなかったら既に負けてるだけに、勝ちたいんだがなー」
勘違い三郎さん「それはご愁傷様です…回線の方は問題ないでしょうか?>ペンタブさん」
靖国神社さん「スライド護衛派はあわないなー連がみ貫ける心がほしい」
ゲームマスター「◆B型同士の掛合さんの会話 「どっちも村っぽいしLWっぽい」
胃痛すぎる」
よく喋るデブさん「あー、真狩の霊護衛GJの日って絶望吊りでしょ?
靖国吊りの日に霊GJなら強いけど微妙ではあるかなー」
ゲームマスター「10日目に突入ですよ!」
B型同士の掛合さんの会話「どっちも村っぽいしLWっぽい」
血弾の射手さんの遠吠え「 」
ペンタブさん「この村中に12回はじかれて泣きそうになりました・・」
ゲームマスター「ペンタブさんお疲れ様でした」
パノラマさん「ペンタブさんおつかれさまー」
あゆほさんの独り言「脂肪分さんの方が吊りたいなぁ」
勘違い三郎さん「村人さん、お疲れ様です。」
血弾の射手さんの遠吠え「めんどうな2択」
ペンタブさん「おつかれさまです;」
脂肪分さんの独り言「ただの初心者かよ」
AQUAさん「今日の様子だけ見ても狼が共有残しても劣勢になるだけなので噛むでしょう」
パノラマさん「ペンタブさん吊れちゃうと次の日血弾さん吊りづらいなー」
脂肪分さんの独り言「まじか 疲れた」
勘違い三郎さん「共有さんのブレに期待して残すか、それとも否か。」
9日目の夜となりました。(13/09/24 00:27:16)
ペンタブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → ペンタブさん
あゆほさん0 票投票先 → ペンタブさん
血弾の射手さん0 票投票先 → ペンタブさん
脂肪分さん1 票投票先 → ペンタブさん
ペンタブさん4 票投票先 → 脂肪分さん
靖国神社さん「霊能は噛んで護衛されたんだけどね」
ゲームマスター「多分下界にいたら脂肪分投票しそう
脂肪分が悪いのではなく血弾の立ち回りがうまい」
ズサさん「これは共有が考えすぎて負けるパターンの気がするなあ」
よく喋るデブさん「霊残せば霊結果から靖国誘導が普通にプラス
わざと霊残したって霊が思わない限りブレないと思うんだけどどうかな?」
ゲームマスター「これ立ち回りは血弾がうまいなぁ
最初脂肪分に誘導して結局ペンタブ吊れましたじゃあ脂肪分狼最初から言ってますよねが通る」
B型同士の掛合さん「多分明日は俺が残るだろうから、必死に考えてくる」
血弾の射手さん「同じ勝つなら予想当たってて欲しいけどね」
よく喋るデブさん「これはペンタブ吊り共有噛まれ脂肪分吊りの狼勝ちパターンかな」
脂肪分さん「じゃあペンタブ今吊る前提でいいのね?>射手」
血弾の射手さん「共有心理もわかるからしゃーない」
ペンタブさん「COないんでいいですよ」
勘違い三郎さん「非狼の人外二名の死亡が確定。すなわち潜伏狂人さんは確実にいないので、
本日はグレランとなるでしょうね。」
脂肪分さん「それでいいや ペンタブ吊れて狼じゃなかったらしょうがない」
血弾の射手さん「疑わないんじゃなくて吊り足りるから」
B型同士の掛合さん「射手と脂肪分は明日残った方が考えるとして
今日は明日残しても判断しづらいペンタブを整理で吊りたい
どうかな」
血弾の射手さん「吊りないならしゃーないけど余裕あるから当初からの狼候補吊ってすっきり終わりたい」
脂肪分さん「それはわかったけどペンタブは一切疑わないの?>射手
私の村アピは星座と射手に誘導されたとき
事実上の柱宣言しているところかな。
グレーだし村だし飽和するなら吊られても全く構わなかった。」
あゆほさん「コロコロ変えてたっけ?誘導先はずっと一緒だったような」
食べぬ媚びぬさん「この村の共有と霊能には指定権があるのだから、どうしても吊りたければ指定入れればいい。それだけのこと」
よく喋るデブさん「狩ナイスでした」
血弾の射手さん「ログくらいよめよ
靖国と脂肪この2吊りはきっちり言ってた」
脂肪分さん「うーん この日がすごく不可解だしステだし吊れる場所ではなかったと思う
微妙なバランスで生き残ったというか
射手は思考停止して適当に誘導してるだけ」
ゲームマスター「今日は血弾さん吊れる流れではなさそうですね」
血弾の射手さん「昨日言ってたけど、脂肪は何してんでしゃべってんの?
昨日の時点で吊り2自分以外2なんだから終われるじゃん」
ペンタブさん「肥満さんが占いだと把握してなかったの」
B型同士の掛合さん「射手は靖国殴ってたけどここにきて殴り先コロコロ変えててちょっと不審なんだよね」
あゆほさん「脂肪分さんはペンタブさんがLWだと思ってるのね?」
脂肪分さん「ペンタブこの日どういうこと?」
脂肪分さん「ちょっと待って>射手」
勘違い三郎さん「狩人さん、お疲れ様です。」
血弾の射手さん「じゃ脂肪吊って終わろう」
ゲームマスター「あの1GJで村が大分有利になりました」
脂肪分さん「4日目の
◆ペンタブ 「潜伏狩人狙いのかみかな?」 ってどういうこと?
この日占い候補噛まれだったと思うんですけど。
ここ狼だったら死体なしが続くのも少しうなずけると思う。
そして吊りたくて吊れない位置。影薄いところだし。
グレランでも村に投票してる。」
パノラマさん「お疲れ様でしたー」
あゆほさん「霊能結果 とろ子さん○」
脂肪分さん「おはよう」
血弾の射手さん「おはよう」
ゲームマスター「パノラマさんお疲れ様でした」
ペンタブさん「おはよう」
パノラマさん「おおー血弾さんお上手」
B型同士の掛合さん「狩人お疲れ」
9日目の朝となりました。(13/09/24 00:19:34)
パノラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんを狙います。 >>> 血弾の射手 <<<
靖国神社さん「日記はもってたけど、いろいろひよったんだよなー」
よく喋るデブさん「◆B型同士の掛合さんの会話 「露骨に靖国を殴ってた血弾の射手がLWの可能性」
B型同士の掛合△!
抱いて!!」
ゲームマスター「ペンタブさんが完全に生存欲ないですからね」
ゲームマスター「◆B型同士の掛合さんの会話 「露骨に靖国を殴ってた血弾の射手がLWの可能性」

できる」
AQUAさん「この共有生きてれば多分村勝つと思いますよ
ここまでペンタブさん吊ってないのでもう吊れないでしょう」
靖国神社さん「狩人いるのわかってから私が狩人COしてあぶってからの狩人ロラでもよかったけど。飛び火で指定が血弾さんにいくのもあったしなー」
食べぬ媚びぬさん「◆B型同士の掛合さんの会話 「露骨に靖国を殴ってた血弾の射手がLWの可能性」 」
B型同士の掛合さんの会話「露骨に靖国を殴ってた血弾の射手がLWの可能性」
よく喋るデブさん「勘違い三郎さん同様グレラン日の血弾の射手さんの投票は強い
ただ発言は安定して村に見れる感じでもないですけどねー
脂肪分さんとの殴り合いだとどうかなー」
パノラマさんの独り言「というか、油断できない、というか」
ペンタブさんの独り言「正直吊るなら吊ってほしい・・」
パノラマさんの独り言「血弾さん人外だったら追えないけど別に村っぽいわけじゃないような気はする」
血弾の射手さんの遠吠え「 」
B型同士の掛合さんの会話「今日狩が噛まれて、明日俺か霊能のどちらかか
まあ俺が残されるパターンだろう」
ペンタブさんの独り言「ううぅ、みなさんは平気なのだろうか・・・昼のうちに5回もはじかれたよ・・・」
勘違い三郎さん「狐さん、お疲れ様です。」
B型同士の掛合さんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
勘違い三郎さん「私が生きていた場合、ここでグレランの投票を確認して、
血弾の射手さんによる身内票に嵌っていた事でしょうね。
真確定の霊能を飛ばして他の方が噛まれた意味を考えなければ
なりませんね。」
血弾の射手さんの遠吠え「ペンタブ狼も今更だし
ごめん狼チーム」
ゲームマスター「とろ子さんお疲れ様でした」
よく喋るデブさん「狐お疲れ」
とろ子さん「ねばったのに」
血弾の射手さんの遠吠え「悪い狩人くえなかった」
よく喋るデブさん「脂肪分さんグレランの日の星座さんへの票変えがどう出るか
でも投票先は血弾の射手さんかー」
とろ子さん「うわーん」
8日目の夜となりました。(13/09/24 00:14:46)
とろ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → とろ子さん
あゆほさん0 票投票先 → とろ子さん
血弾の射手さん0 票投票先 → とろ子さん
脂肪分さん0 票投票先 → とろ子さん
パノラマさん0 票投票先 → とろ子さん
ペンタブさん1 票投票先 → とろ子さん
とろ子さん6 票投票先 → ペンタブさん
ゲームマスター「おいたわしや><」
食べぬ媚びぬさん「勝つ確率は2/3」
とろ子さん狐日記

絶望さんがほぼ狼で狐に●だし確定。
狼め。後悔させてやるー。めらめら。

2日目
狐に●をだしたこと、ゆるさない。
倍返しだ!!!!

3日目
まあ、一応は生きることを考えて動こう。
うーん、狐ってばれてるな。これ。

4日目 真占い噛まれた。
これは痛い。
問題は、村が自分を狐って認めてくれないと
狼の余裕勝利になるんだよな

もし、狼が自分狐と把握しているのなら、霊噛んでくるはず。
そのときはもう諦めるしかない。

5日目 これで、ほぼ自分が狐だと狼はわかったはず。
どうするかだね。
怖いのは霊噛まれたときなんだよなー。

6日目 真狩人さんが頑張っているなあー。
この調子で霊を守ってちょうだい。
多分、霊護衛でGJでてるはず。
自分を吊るには、霊噛むしかないから。

7日目 どうも靖国さんが狼っぽい。
○のほうが助かるんだけど。
血弾の射手さん「釣り数計算とかミスったりした?」
脂肪分さん「何言ってんの?自分視点だけで喋ってんの?>射手」
B型同士の掛合さん「狐残っておうどんだったらすまん」
ゲームマスター「最終日2択ですのぅ
血弾は身内誘導が武器ですね
ペンタブさんが先に吊られて脂肪分さんとの一騎打ちでしょうか」
血弾の射手さん「村でしょ」
B型同士の掛合さん意見も一致したのでとろ子吊りで
とろ子さん「狩人さがさないとどうにもならなかったんだよ」
脂肪分さん「なんで?あなたは?>射手」
パノラマさん「でもそれはそうなんですよねー>あゆほさん」
あゆほさん「今日はズサ噛みますって狼ならしないミスだと思う」
よく喋るデブさん「脂肪分ペンタブ血弾の射手から2吊りかー」
脂肪分さん「ペンタブってステでここまで残られると困るんだよね
ここ狼なら厳しい」
パノラマさん「とろ子狐なら、肥満さん○なかったから、とろ子噛み→肥満噛み って手順が入るのがふつうだろうなあとは思うから、そこだけひっかかります」
とろ子さん「自分が狐なら、ズサなんか噛まないよ」
血弾の射手さん「脂肪とペンタブだよ」
あゆほさん「私も狐だと思ったから吊っていいんじゃないかな」
パノラマさん「うーむなんというか昨日COしてとろ子さん吊りになったほうがわかりやすかった!反省!」
靖国神社さん「3ぐれ2つり」
とろ子さん「自分狼だから、つると終わるよ」
脂肪分さん「狼候補は 私 ペンタブ 射手でおk?」
B型同士の掛合さん「とろ子狐として吊りで良いと思うが、霊能はどう思う?」
とろ子さん「明日パノラマかんで、最終日に狐噛む 狐がしななかったらだけど」
血弾の射手さん「ずさもういないよ
とろこ狐であとは狼でしょ」
食べぬ媚びぬさん「絶望の世界が身内切りなのにCCOして生き残ってるんですね」
ゲームマスター「2回は狐噛みだったような最後はGJ」
とろ子さん「2度噛んだから間違いない」
B型同士の掛合さん「そこから出てくるなら信用したいね」
脂肪分さん「とろこ吊りだね 狐でしょう」
ズサさん「なるほど、とろ子が狐でイケメン狩人がGJを連発していたというわけか」
血弾の射手さん「とろこ吊りでいいね」
とろ子さん「ただ、狐はいるよ。一応」
ゲームマスター「狩人イケメン!」
血弾の射手さん「ずさもういません」
とろ子さん「パノラマさんが狩だったか。」
パノラマさん「もう吊り増えないと思ったのでCOしましたー
とろ子さんは人外だけど吊るタイミングは難しいです!」
とろ子さん狼CO 仲間は絶望さんと、靖国さん。
狐把握
今日はズサ噛みます。
ペンタブさん「おっと●吊れたんだね」
血弾の射手さん「じゃ脂肪は残せるね」
とろ子さん「霊護衛中ー。」
パノラマさん狩人日記

【護衛先】
一日目 護衛:なし 死体:
二日目 護衛:AQUA 死体:食べぬ媚びぬ
三日目 護衛:あゆほ 死体:肥満でも
四日目 護衛:B型同士の掛合 死体:なし
五日目 護衛:あゆほ 死体:なし
六日目 護衛:B型同士の掛合 死体:なし
七日目 護衛:あゆほ 死体:
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【護衛理由】
二日目
変態護衛はしません。占い護衛。霊能はどうせ共有まじりでしょう。

三日目
絶望さんが霊能に○打つし、肥満さんが死体に○打つし、結局どちらも狼囲おうとしてないから非狂。
絶望さんが狼→とろ子さんは狐or狼、身内切りの可能性あるので霊噛みきそう
肥満さんが狼→とろ子さん見つかってからわざわざCOしてるので信頼勝負の霊噛みきそう

四日目
偽狩さんが霊守るって言ってるので共有護衛します。安直です。

五日目
とろ子さんの中身が読めません。
結果はり遅いのは狐っぽいけど狐なら即肥満さん噛みはしないような気がする。
ともかくもうそんなに吊りは増えないと思うので安定志向な霊能護衛。

六日目
悩みます。けどとろ子さん狼ならここで霊能は噛まないだろうなー。
とろ子さん狐としても今まで真の結果出してるから霊を噛むのは怖いはずだなー。

七日目
さすがにもう吊り増えないと思うのでGJなければ明日にはCOします。
となると霊噛まれてCOなんて真似はできないので霊護衛。
B型同士の掛合さん「まああの状況で朝一柱しちゃう所なら噛んでくるか」
パノラマさん狩人COします
勘違い三郎さん「吊れない所噛みですか。
村人さん、お疲れ様です。」
脂肪分さん「まあ一番村目噛むよね そして最大1w1fですね」
よく喋るデブさん「偽も出てるし出とかないと噛まれたときに痛いかなー」
あゆほさん「霊能結果 靖国神社さん●」
AQUAさん「肥満さん抜かれでとろ子さん真考えてるっていうのが一番考え方の違いを感じますねこれ」
ゲームマスター「ここは狩COでおっけーでしょう」
血弾の射手さん「おはよう」
ペンタブさん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
ズサさん「おつかれ」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様でした」
B型同士の掛合さん「おはよう」
脂肪分さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/24 00:09:03)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 血弾の射手 <<<
食べぬ媚びぬさん「とろ子真なら真占いが死ぬことがなかろう」
B型同士の掛合さんの会話「とろ子真としたら最終的にとろ子とLWで戦う形にしたいのか?」
ゲームマスター「噛み先が3以上あるなら出といたほうが無難ですが
迷いますね」
パノラマさんの独り言「【護衛先】
一日目 護衛:なし 死体:
二日目 護衛:AQUA 死体:食べぬ媚びぬ
三日目 護衛:あゆほ 死体:肥満でも
四日目 護衛:B型同士の掛合 死体:なし
五日目 護衛:あゆほ 死体:なし
六日目 護衛:B型同士の掛合 死体:
七日目 護衛:あゆほ 死体:」
あゆほさんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
ペンタブさんの独り言「正直何を話せば・・・肥満さんが真そしてグレーが多すぎる・・」
血弾の射手さんの遠吠え「てきとーなこといってふらふらしてたから明日にでも吊られそうだな」
B型同士の掛合さんの会話「とろ子狐ならここまで連続噛みする理由が飽和回避くらいしか無いんじゃないの
でも真なら真占い噛めてるんだし噛まない理由もない
よくわからん」
あゆほさんの独り言「明日潜伏狩人いるなら出したほうがいいのかな」
靖国神社さん「告発まよったけど告発ないほうが勝ち筋ありそうな気がした」
あゆほさんの独り言「とろ子さん狐でこんだけ連噛みしてるのに告発しないってありえんような」
よく喋るデブさん「欲を出すより護衛先情報を村に落とした方がいい派なので俺なら今日出てた
AQUAさんの言う通りグレ潰す場面じゃないだろうから潜伏継続も悪手ではないと思うけど」
血弾の射手さんの遠吠え「みんな地味で堅実でやっかい」
あゆほさんの独り言「ここで告発しないならとろ子さん真狼なのかな」
ゲームマスター「これ狼噛み先難しいねぇーとろ子の他に狩生存はわかってるけど無駄にグレー減らすと自分がつられる

霊はまぁ噛まないとして身内誘導だし」
血弾の射手さんの遠吠え「 」
靖国神社さん「共有護衛は想定外」
勘違い三郎さん「狼さん、お疲れ様です。」
あゆほさんの独り言「2w吊れたか」
とろ子さんの念話「ちっ、狼か」
ゲームマスター「靖国神社さんお疲れ様でした」
勘違い三郎さん「なるほど。ありがとうございます。>GM様、よく喋るデブさん」
血弾の射手さんの遠吠え「そっち残ると思ってたのになぁ」
靖国神社さん「おつかれちゃん」
血弾の射手さんの遠吠え「あぁお疲れ」
7日目の夜となりました。(13/09/24 00:04:13)
靖国神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → 靖国神社さん
あゆほさん0 票投票先 → 靖国神社さん
血弾の射手さん0 票投票先 → 靖国神社さん
脂肪分さん0 票投票先 → 靖国神社さん
靖国神社さん8 票投票先 → とろ子さん
パノラマさん0 票投票先 → 靖国神社さん
ペンタブさん0 票投票先 → 靖国神社さん
とろ子さん1 票投票先 → 靖国神社さん
ズサさん0 票投票先 → 靖国神社さん
AQUAさん「護衛先が二箇所で狼がそこ以外噛む気0っていうの踏まえたらGJ2回は可能な範囲なので潜伏もありって印象ですね」
よく喋るデブさん「自分がパノラマさんの位置だったら靖国に指定入ってCOなし言った瞬間に出るかな」
ズサさん「狩人に●ヒットなら、真噛めてるんだし噛んじまえばいいと思うんだよな。
それを考えると、とろ子狩人は薄く思えてならない。
だからって、なんでこんなに死体なしが続くのかも謎だ。」
とろ子さん「うん。奇数になったしね。霊護衛でしょう。もうGJいらないし」
血弾の射手さん「ほかんとことくに何も見えないし
やすきにと脂肪は組立が見えてる話し方、狼の特徴」
ゲームマスター「割と共有はとろ子信じてるんやな」
とろ子さん「絶望さんが破綻したのは確定だからね。肥満さんが真なのは確定している」
ゲームマスター「後2回GJ出せたら最強すぎるけど奇数時点で出るのは全然ありだと思います」
B型同士の掛合さん今日の俺護衛はヒヤっとしたけど、結果オーライ
初日相方で撤回しなかったしこれ以上言わない
もう俺の護衛なんて要らない、とろ子は死ぬまで霊能護衛しといて
あゆほさん「最初2つがほんとにGJで今日狐把握だったとか?」
とろ子さん「まあ、霊だけ護衛していれば、安泰。」
ズサさん「つーか、絶望が●なら、なんで狐を告発していかなかったのか謎だな」
血弾の射手さん「靖国と脂肪吊れとしか言ってないよ」
よく喋るデブさん「3-1で占い噛まれたら結果次第だけど自分も残りの2候補から護衛かなー
ただ胡散臭くて進行仕切れる共有とかだったらそっち護衛するかも」
パノラマさん「ただ血弾さん靖国さんと脂肪さんぐらいにしか誘導してないのがネックというか
他のグレーをどう見てるか言わないのなんでだろうというか」
とろ子さんあとは、ずっと霊護衛でいいね? 霊結果が大事だし、つりふえないし
脂肪分さん「○だったら次射手指定筆頭だね」
血弾の射手さん「よろしい」
あゆほさん「とろ子さん真狐で見ていいかなぁ。とろ子さん狼で狐見つけてて連噛みもなくはないけど捨てるかな」
勘違い三郎さん「この場面でパノラマさんがCOされるのは、いかがなのでしょうか。>皆様」
パノラマさん「村っぽいというよりは発言が一番手ごわくて人外でも追えない、と思うのは血弾さんなんですけど」
靖国神社さん「COなし」
B型同士の掛合さん「吊りも増えたならグレー粛々と処分しよう
指定:靖国神社」
とろ子さん狼が2つれになったら吊ればいいんですよ。村視点。私真狩人ですが
脂肪分さん「さすがに絶望と叩きあったらラインどうのこうのないよなー
切れてるよな 
うーんだけつぶやくところとかここにきてパノラマ臭くなってきたんだけど」
血弾の射手さん「そんなのとろがCOした時からの既定路線ですが」
とろ子さん「そういうこと。自分は真狩人か狐しかない。」
パノラマさん「怪しんでるところは変わらないですが」
とろ子さん「どっちにしても、これで絶望さんの○ふくめて指定」
靖国神社さん「じゃあとろこさん真狩人か狐とみて残して進行でいいね」
血弾の射手さん「靖国吊りだね」
とろ子さん「霊を守るとおもった。残念、共有でした」
よく喋るデブさん「真狩りナイスw」
パノラマさん「うーん」
脂肪分さん「こんな死体出さない意味ってあるの?
狐を噛み続けてるかトロ真の霊噛み?意味ある?」
ズサさん「んじゃ、全部グレーに戻して共有の指定だな」
あゆほさん「まだ死体なしでるの」
ゲームマスター「これは狩人イケメンww」
ペンタブさん「今日も死体なしなんだね」
とろ子さん「はい。吊り増やしたよー」
血弾の射手さん「おはよう」
B型同士の掛合さん「なんでまだ死体なしが続くんだ」
とろ子さん「B型さん護衛 ごめんねー」
脂肪分さん「おはよう」
靖国神社さん「奇数になったよー」
パノラマさん「おはようございます」
ペンタブさん「おはよう」
あゆほさん「霊能結果 絶望の世界さん●」
靖国神社さん「おはようございます」
ズサさん「おはよう。8人で霊結果○なら柱するわ」
AQUAさん「実際序盤の占い以外護衛ってたまにレアケース拾って結果がいい方に転がる事はあってもスタンダードに勝てる手じゃないですからね」
7日目の朝となりました。(13/09/23 23:58:08)
B型同士の掛合さんを狙います。 >>> 靖国神社 <<<
B型同士の掛合さんの会話「いや、そうなると内訳おかしくなるか」
B型同士の掛合さんの会話「食べぬ媚びぬが狐でGJ出たせいで隠れたとかあるんかね」
B型同士の掛合さんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
B型同士の掛合さんの会話「まあとろ子が死んでるんじゃないの」
あゆほさんの独り言「潜伏狩人が2連GJだしたってのはありえるんかな」
血弾の射手さんの遠吠え「ふつーにずさじゃないかね」
ゲームマスター「んー私は占い護衛しかしないかなぁ
頭固いかしら
後ついでに言うと、3−1で占い候補誰か噛まれてもまだ噛み切り警戒で信じる占い護衛しますね」
靖国神社さんの遠吠え「とろちゃんつるか」
B型同士の掛合さんの会話「絶望ととろ子両狼で身内切りなんてのはないだろう」
靖国神社さんの遠吠え「グレーから狩人露出してもらって」
パノラマさんの独り言「とろ子の中身しだいで護衛先がかわるー」
あゆほさんの独り言「2連GJだったらとろ子さん噛まれでそうじゃなければ共有噛まれ?」
よく喋るデブさん「潜伏占いがわかればもちろんそこ護衛しますがね(キリッ
狼お疲れです」
靖国神社さんの遠吠え「共有噛み」
血弾の射手さんの遠吠え「めんどいね」
勘違い三郎さん「狼さん、お疲れ様です。」
ペンタブさんの独り言「これでよかったのかな?」
勘違い三郎さん「絶望の世界さんのパノラマさん占いって、
ほぼ無意味な気が致します。グレラン時のとろ子さんの投票先。
しかも絶望の世界さん視点AQUAさん狐、肥満でも俊敏さん狂人で確定。
非狼目のところを占うメリットはほぼ無いかと存じます…。」
ゲームマスター「絶望の世界さんお疲れ様でした」
よく喋るデブさん「2-1で胡散臭くても私はどっちかの占いいっちゃいそうですねー
霊結果わからなくても2死体で真証明できる占いに対し霊能護衛は役欠けもありそうなのでしないかな」
靖国神社さんの遠吠え「狩人生存」
絶望の世界さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/23 23:53:26)
絶望の世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → 絶望の世界さん
あゆほさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
血弾の射手さん0 票投票先 → 絶望の世界さん
脂肪分さん0 票投票先 → 絶望の世界さん
絶望の世界さん9 票投票先 → とろ子さん
靖国神社さん0 票投票先 → 絶望の世界さん
パノラマさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
ペンタブさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
とろ子さん1 票投票先 → 絶望の世界さん
ズサさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
血弾の射手さん「真狂狐絶望真なら狩人いきのこるね万歳」
B型同士の掛合さん「とろ子が狼なら明日霊能が死んでる
もし霊能が死んでなければ絶望の世界の色が見える」
絶望の世界さん「何を告発するんだ」
靖国神社さん「絶望村にしかみえない」
とろ子さん「絶望さんは告発しなくていいの?」
パノラマさん「というかそもそもの話絶望さんが真なら真狂狐で、●ひいたとしても吊ることはできないし、絶望さん吊って霊判定みて、それが○なら真も考慮する、くらいしかできないんですよ」
ゲームマスター「んー例えば2−1の両占いが怪しい感じとしましょう
そこで霊GJ出してもあんまり情報が増えなくないですかね」
AQUAさん「占い3人出てきて3−1になったらとりあえず真っぽい霊護衛するみたいなのは好きじゃないですね」
血弾の射手さん「そのとろこも狼なんでしょ?」
とろ子さんぎりぎり、絶望さん護衛の狩人がでても、自分吊りにしないように。
一応。
絶望の世界さん「このままでは吊られてとろ子の思惑通りだ」
靖国神社さん「絶望視点狼ペンタブ、血弾、とろこね
うーんつっていんでないか?」
絶望の世界さん俺護衛の狩人いるはずだ 出て欲しい
とろ子さん「了解、霊護衛する」
よく喋るデブさん「真確定してればさすがに仕事終わるまでは鉄板でいいと思うけどw
問題は真偽わからない場合思考停止して確定役職護衛するかどっちかの占い候補を守るかだね」
パノラマさん「脂肪さんは血弾さんとやりあいはじめてから若干誘導増えて若干印象よくなったなー的な感じはあるからとりあえず靖国さんペンタブさんかなあー的な感じです」
とろ子さん絶望さん吊りになったけど、告発はしないの?
脂肪分さん「共有は起きてこないの?
射手残したくないんだよな」
絶望の世界さん「いい加減とろ子吊ってくれ
さすがに狼3残りのままだとまずいぞ
組織票もある」
ペンタブさん「今のグレーが 血弾の射手  脂肪分  ペンタブ だと思うよ」
B型同士の掛合さん潜伏狩人が謎の変態護衛成功させてるとかでもなければ狐生存確定と見る

狐死亡主張の絶望の世界を破綻として吊り
とろ子は最後の仕事になる可能性も高いが引き続き霊能護衛で
ズサさん「絶望ととろ子吊って、後は共有の指定に賭けるしかねえんじゃねえの」
血弾の射手さん「靖国とか脂肪とか余裕ありそうだよねー
なんか終盤までの組み立てみえてるっつーか」
とろ子さんあゆほさんが指示しなよ。それなら
あゆほさん「最大4人外4吊りだし絶望さん吊りかなー」
絶望の世界さん「狂人には食べぬが噛まれるなんて想定できなかっただろう>パノラマ
まあ機敏なやつならすぐに書き換えするんだろうが
理由とかまで作る必要あるから無理だったんだろ?」
とろ子さん「絶望さんの残りグレーは何人なんだろう? そこに狼が2いる計算だね」
ズサさん「共有が起きてこねえな」
とろ子さん「B型さんは、どんどんグレーか、絶望さんつったら?」
絶望の世界さん「これが俺の推理だが納得してくれたか?>パノラマ」
パノラマさん「いやそうでなくて食べぬ媚びぬさん○のことです>絶望さん」
脂肪分さん「でそこも○だよね 結構やばい」
血弾の射手さん「靖国まだ吊らないの?」
ペンタブさん「○なのか・・」
絶望の世界さん「だから狩人生存中だと何度言えば」
パノラマさん「おはようございます」
とろ子さん絶望さんが真なら、グレーをどんどん吊っていけばいいですね
ズサさん「おはよう」
血弾の射手さん「おはよう」
脂肪分さん「おはよう 狐捕捉かな」
絶望の世界さん理由 
◆パノラマさん  「ところで肥満さんって死体に○とかちょー非狂っぽかった点についてどう思うか絶望さんお答えくださいっ」

という質問があったので答えると
狂人視点だと初日●が出ていて1−2になった状況は
真の●引きの真−真狼にみえる
だから狂人からすれば初日よく喋るデブ○で狂アピしたつもりだったんだと思う
結果書き換えるのが良かったんだろうけど咄嗟には書き換えできなかったんだろう
ペンタブさん「おはよう」
あゆほさん「霊能結果 勘違い三郎さん○」
とろ子さん「霊護衛でーす」
靖国神社さん「おはようございます」
絶望の世界さん「占いCO パノラマ○」
6日目の朝となりました。(13/09/23 23:47:15)
あゆほさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
AQUAさん「霊抜けたら狼勝ちですねこれ」
ゲームマスター「即チャレする狼も結構いますからね〜」
肥満でも俊敏さん「はー、まあいいや
ご飯作ってこよ」
勘違い三郎さん「絶望の世界さんはほぼ確定狼。真即抜き路線の場合、
仲間は囲わないと見ておりました。身内切りの可能性も合わせて
考えるとなると、私か血弾の射手さんあたりが、狼候補筆頭となるのでは
と考えました。」
AQUAさん「3日目以降は狼のタイプによって噛みチャレありえるから真確定してて護衛外すのはBJだと思ってますが」
絶望の世界さんの遠吠え「告発するとたぶん村柱が出て面倒になる」
血弾の射手さんの遠吠え「えーよ」
ゲームマスター「昔は3−1だったら絶対的に霊能護衛だったみたいですけどね
そんな事されたら信頼勝負できないじゃないですか()」
絶望の世界さんの遠吠え「もちろん偶数にしてからね」
絶望の世界さんの遠吠え「血弾さんが狐として吊られて自分も吊られて最終日までなぜか残る噛まれない狩人を狼にすればいいだけなので」
AQUAさん「占い生きてるなら鉄板が王道でしょうね
初日なら○護衛してGJ狙うくらいの贅沢は結果出せば許されるくらいの認識です」
絶望の世界さんの遠吠え「血弾さんを狐告発でいいんじゃないんですかね?」
靖国神社さんの遠吠え「霊能GJでても偶数に戻るからいいか」
あゆほさんの独り言「とりあえず明日は絶望さん吊らないかんよね」
あゆほさんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
肥満でも俊敏さん「共有と霊の2択とかならいいけどさ
あとは○がいくつかあってどこ守ったりーとか

俺もグレとか変態護衛するけどそのタイミングで占い抜かれたことはないわ」
靖国神社さんの遠吠え「偶数にしてから」
絶望の世界さんの遠吠え「とろ子狐と
告発すると飽和進行されるし霊能噛みます」
ペンタブさんの独り言「いま全然流れわからなくなってるけど、絶望真でいいんだよね?」
ゲームマスター「いや変態護衛GJにあまり価値がないというかですね
その占い以外でGJ出したい人が増えるがために真抜かれる可能性が高まるのはやはり村不利じゃないでしょうか

村の王道の勝ち筋占狩生存による圧殺を消すのは悪手と私は考えています」
靖国神社さんの遠吠え「共有噛み→占い吊(告発)→狐噛みかな」
B型同士の掛合さんの会話「明日絶望の世界処分が妥当かね」
パノラマさんの独り言「あっなんか普通にCOしてよかった気もする」
ゲームマスター「勘違い三郎さんお疲れ様でした」
あゆほさんの独り言「とろ子さん狐でいいのかな」
勘違い三郎さん「お疲れ様です。」
パノラマさんの独り言「とろ子さん中身がいまいち読めない」
AQUAさん「守ってて絶対勝てるって言い切れるようなのは占いだけなので、占い死んだらどこも絶対に重要ではないって感じるんですよね」
5日目の夜となりました。(13/09/23 23:43:03)
勘違い三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
あゆほさん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
血弾の射手さん1 票投票先 → 勘違い三郎さん
脂肪分さん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
絶望の世界さん0 票投票先 → とろ子さん
靖国神社さん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
勘違い三郎さん9 票投票先 → 血弾の射手さん
パノラマさん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
ペンタブさん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
とろ子さん1 票投票先 → 勘違い三郎さん
ズサさん0 票投票先 → 勘違い三郎さん
よく喋るデブさん「◆ゲームマスター 「まー序盤GJは出す必要ないですね占い以外で」
それ言ったら変態護衛に泣く狼がいなくなって狼有利になる気もするんですよね
占い鉄板が全てではないんじゃない?
共有も肥満でも俊敏さん真見てたけど鉄板指示しなかったし」
AQUAさん「終盤ならまだしも早期に狐COしても狼が対策してきて結局吊って勝負になっちゃうからもう指定されたら諦めちゃいますね、11人なら」
肥満でも俊敏さん「狩の仕事は吊りを増やすことじゃなくて最重要人物を守るってことだって忘れないでほしいよね」
ゲームマスター「真抜かれたと思ったらその後はGJ出した人が偉いのでどこ護衛でもいいかなーとは思いますね」
勘違い三郎さん「不本意だがな」
パノラマさん「ところで肥満さんって死体に○とかちょー非狂っぽかった点についてどう思うか絶望さんお答えくださいっ」
ゲームマスター「狐に頼るのはいいですけど狐CO促しは悪手じゃないでしょうか
狼も狐COすれば吊れないことになってしまいます」
B型同士の掛合さん「もし俺が噛まれるようなことがあればあとは霊能に任せる」
勘違い三郎さん「指定は妥当だ」
勘違い三郎さん「俺は確実に非狼に投票していた」
AQUAさん「占い死んだ後って結構確定○放置でGJ狙いに行っちゃうので気持ちはわかります」
靖国神社さん「なんか絶望ととろこ仲悪そうだから狼身内切り対抗噛みはなさそうだね」
絶望の世界さん「狩人生存中だと何度も言っている」
ペンタブさん「COなしなのか・・昨日投票したけど人外とかかなと思ってたけど意外だね」
血弾の射手さん「びみょー」
ゲームマスター「まー序盤GJは出す必要ないですね占い以外で」
とろ子さん絶望さん視点、自分以外の狩人がいるってことですね?
勘違い三郎さん「悪いな 大事な場面で吊られて>村一同」
パノラマさん「そこはあんまりぴんときてなかった!」
脂肪分さん「把握 そこかー」
絶望の世界さん「そうやってすぐ嘘をつく
どこが破綻なんだよ>とろ子
昨日護衛先噛まれたあんたのほうが破綻してる」
勘違い三郎さん何にも無い
とろ子さん「B型さんは指定を早くしないとだめだよ」
よく喋るデブさん「霊護衛とか共有護衛とか絶対的な理由がない限り悪手だな
占いやってる時は自分もそう思う
狩人になると色気を出しちゃう
そんなとこなんちゃう?w」
あゆほさん「狼吊れてないし絶望吊ってもいいんじゃないかなぁ」
B型同士の掛合さん「指定:勘違い三郎

狐COあるか?」
血弾の射手さん「3残りだからそのパターンもあんね、やはり靖国さん吊りましょう」
勘違い三郎さん「俺はお前の真は追っていない
確定狼で見ているがな 無論」
とろ子さん「絶望さん、視点、狐死亡している」
パノラマさん「なんていうかようするにわりと昨日のグレランがいいところランだったのでは!て感触」
とろ子さんちなみに、絶望さんが真なら、もうほぼ破綻だからね。
今日の噛みで。
靖国神社さん「絶望の世界さんつらないと無駄なノイズをふりまきつつ
狼一人もつれてないんよ」
脂肪分さん「全くない意味を考える方が難しい>とろ子
面白くないやり直し>射手」
勘違い三郎さん「とろ子さん 2 票 投票先 → パノラマさん
とろ子さん 2 票 投票先 → ペンタブさん 」
パノラマさん「無難ーな発言してるチームが多いからその中にいろいろといそうだなあって印象あります
靖国さんペンタブさん脂肪さん」
絶望の世界さん「とろ子はいつになったら吊ってくれる?
狩人生存確定したんだから
最悪とろ子吊り霊能鉄板護衛 それで狼は俺を噛むしかない」
ゲームマスター「割と村が正解にたどり着いてますね」
勘違い三郎さん「そうそう 絶望の世界視点パノラマとペンタブが狼の可能性は薄いよな」
血弾の射手さん「吊り噛みそして言動とかちゃんとみたほうがいいと思いますよ>脂肪」
とろ子さん「あゆほさん、もしそうなら、私吊る必要はまったくないね」
脂肪分さん「そんな感じだとは思っている私も>あゆほさん」
ズサさん「ありそうだな>霊」
肥満でも俊敏さん「真狩視点狼でも狐でも偽狩が出てる状況なら●出した占いは噛まれないんだから
もう片方の破たんしてない占い護衛するべき
霊護衛とか共有護衛とか絶対的な理由がない限り悪手だな」
あゆほさん「絶望狼のとろ子狐とかなんかな」
勘違い三郎さん「狼狙ったのに、それか>霊能結果」
とろ子さんB型さんは、グレー指定すればいいよ。本当は絶望さんの○指定してほしいけど
絶望の世界さん「さすがに昨日露骨に俺に投票するほぼ尻尾を出す狼ではなかった」
脂肪分さん「射手の誘導意図がわからない昨日から
適当な場所に誘導出してるとしか思えない」
パノラマさん「靖国さんきになりますよねー」
血弾の射手さん「と思ったらしたいなしかここ狐もありそうだから保留でいいや
吊り増えたし」
B型同士の掛合さん「潜伏狩人がGJ出した可能性は低いだろうし、大方狐把握だろう」
勘違い三郎さん「星座に入れたぞ
◆星座さん 「今日吊るなら脂肪分希望。」
誘導をしていた所だな 普通はこういう所は吊らない方がいい
◆脂肪分さん 「まあ吊り先なくてグレー減らしたいなら私でも結構ですが」
だが、脂肪分のかわし方が良かった よって星座に投票」
絶望の世界さん「当然だが狐はいない
狩人が霊能か俺でGJ出した」
靖国神社さん「ほぼ見えてる人外からつっていかないとつらたんじゃないの?」
血弾の射手さん「この展開で昨日絶望吊ろうとした靖国吊りませんか?」
とろ子さん「明日からは、霊護衛に絶対固定します」
ズサさん「はいはい、狐把握ね。告発どーぞ」
絶望の世界さん理由
靖国神社さん 2 票 投票先 → 絶望の世界さん
ペンタブさん「死体なしだね」
脂肪分さん「票替え私 誰も替えなさそうなので次に臭かったところに投票したのみ」
とろ子さんB型さん、護衛した。ごめんねー狼さん
脂肪分さん「おはよう 死体なしとは」
血弾の射手さん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
あゆほさん「霊能結果 星座さん○」
ズサさん「おはよう」
勘違い三郎さん「おは」
ペンタブさん「おはよう」
B型同士の掛合さん「おはよう」
絶望の世界さん「占いCO 靖国神社○」
靖国神社さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/23 23:35:47)
とろ子さんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
B型同士の掛合さんの会話「狐生きてるなら狐盾もありかね」
ゲームマスター「占いは噛まれないと思ってたみたいです」
B型同士の掛合さんの会話「出方的に肥満でも俊敏が真で良いと思うんだがね」
肥満でも俊敏さん「謎すぎて困る」
肥満でも俊敏さん「◆パノラマさんの独り言 「共有護衛だけど霊護衛のほうが案外GJでるんじゃないかと思う」」
絶望の世界さんの遠吠え「狩人だったら後は狐をゆっくり探せばいいですし」
勘違い三郎さんの独り言「しかし、自分が本当は無能であるのにガンガン捲くし立てるというのには、
やはり慣れませんね…。」
B型同士の掛合さんの会話「霊能は真確定
絶望の世界視点じゃ狐特攻で狂人噛まれの狼全潜伏
呪殺は絶対に出ない」
絶望の世界さんの遠吠え「狐だったらそれはそれで確認できることはプラスですし」
血弾の射手さんの遠吠え「つか占いの〇いないよね?」
肥満でも俊敏さん「1−2だから俺が出ない限り●吊りでいいと思うけど
俺が翌日でも呪殺出したら占いと霊一人ずつ切れるし」
靖国神社さんの遠吠え「ただ霊能結果○ならたぶんとろこさんつらないと思うよ」
絶望の世界さんの遠吠え「グレー噛むよりはいいでしょう」
パノラマさんの独り言「共有護衛だけど霊護衛のほうが案外GJでるんじゃないかと思う」
血弾の射手さんの遠吠え「偶数だからいまのうち確認でもいいか
終盤だとやっかいだし」
絶望の世界さんの遠吠え「共有噛みも微妙か やっぱりとろ子噛んでおきます」
B型同士の掛合さんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
ゲームマスター「これは狼の身内票が強いですねぇ」
絶望の世界さんの遠吠え「この狩人はグレ護衛でGJとかしそうであんまり放置もしたくないんですけどね」
あゆほさんの独り言「共有噛まれるんかね。狐探してくれるかな」
血弾の射手さんの遠吠え「なんでペンタブじゃなくて星座つられたんだろ」
絶望の世界さんの遠吠え「じゃあ放置で共有噛みます」
よく喋るデブさん「星座さん投票者が揃って村な件」
脂肪分さんの独り言「票替え私 誰も替えなさそうなので次に臭かったところに投票したのみ。」
血弾の射手さんの遠吠え「放置でいいんじゃないの?」
勘違い三郎さんの独り言「吊れましたか。」
ゲームマスター「星座さんお疲れ様でした」
ペンタブさんの独り言「あれら生き残った」
星座さん「ああ、とろこ狐だったのか。」
絶望の世界さんの遠吠え「とろ子噛みで一応真か狐か確かめておきますか」
4日目の夜となりました。(13/09/23 23:31:36)
星座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → ペンタブさん
あゆほさん0 票投票先 → 星座さん
血弾の射手さん0 票投票先 → 靖国神社さん
脂肪分さん1 票投票先 → 星座さん
絶望の世界さん1 票投票先 → とろ子さん
靖国神社さん2 票投票先 → 絶望の世界さん
勘違い三郎さん1 票投票先 → 星座さん
パノラマさん0 票投票先 → 靖国神社さん
ペンタブさん2 票投票先 → 勘違い三郎さん
星座さん3 票投票先 → 脂肪分さん
とろ子さん2 票投票先 → ペンタブさん
ズサさん0 票投票先 → とろ子さん
肥満でも俊敏さん「狼視点ならここは靖国がとろ子に票動かすべき」
よく喋るデブさん「はい、あの状況で出なくてもOKでした>肥満でもさん
霊2露出で共有が騙っていなかった場合霊ロラからというのが悪手か?という考察です」
ゲームマスター「最多得票2て
狼は無理やりでもとろ子吊れば勝てるんじゃないかなー」
食べぬ媚びぬさん「とろこは明らかに吊り逃れすべきなんだけどね狩りなんだから」
肥満でも俊敏さん「●より先にあいさつしてたしな」
ゲームマスター「多分肥満さんは出れないでしょうね
出てたらさすがにパンダは吊れないかなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → ペンタブさん
あゆほさん0 票投票先 → 星座さん
血弾の射手さん1 票投票先 → 靖国神社さん
脂肪分さん1 票投票先 → 血弾の射手さん
絶望の世界さん1 票投票先 → とろ子さん
靖国神社さん2 票投票先 → 絶望の世界さん
勘違い三郎さん1 票投票先 → 星座さん
パノラマさん0 票投票先 → 靖国神社さん
ペンタブさん2 票投票先 → 勘違い三郎さん
星座さん2 票投票先 → 脂肪分さん
とろ子さん2 票投票先 → ペンタブさん
ズサさん0 票投票先 → とろ子さん
AQUAさん「出てたら残すかもしれませんね
ただパンダ助ける為だけに出て来て護衛が入るかというと疑問ですけど」
肥満でも俊敏さん「パンダにして残すより状況的に護衛もらえなそうだから先延ばしにした」
よく喋るデブさん「占-霊で狂狐-真狂狐共ですね、狼視点」
よく喋るデブさん「今回の場合真が私占ってましたのでパンダ状態でしたが
仮に肥満さんが出ていたらパンダは残すんじゃないんですか?
朝一●でも霊能も2露出の状況で●吊り霊噛まれだったら目も当てられない
狼は霊も占いも騙ってないんだから占-霊で狂狐-真狂狐の内訳なのに
なので共有が騙っていれば吊られは納得ですが人外が騙っていたら●出しのキープ狼にすればいい
対抗も切りやすいし
と思いました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → ペンタブさん
あゆほさん0 票投票先 → 星座さん
血弾の射手さん1 票投票先 → 靖国神社さん
脂肪分さん1 票投票先 → 血弾の射手さん
絶望の世界さん1 票投票先 → とろ子さん
靖国神社さん2 票投票先 → 絶望の世界さん
勘違い三郎さん1 票投票先 → 星座さん
パノラマさん1 票投票先 → 靖国神社さん
ペンタブさん1 票投票先 → 勘違い三郎さん
星座さん2 票投票先 → 脂肪分さん
とろ子さん2 票投票先 → パノラマさん
ズサさん0 票投票先 → とろ子さん
星座さん「絶望はまだ吊らないので、真だと主張したいのでしたら明日の朝死体を二つ並べて」
靖国神社さん「特攻が信用どうのこうのいってたのが気になるとこだね、そこ狐でみるか狂でみるか」
B型同士の掛合さん指定なし、グレラン
潜伏狩人居るなら回避してくれ
パノラマさん「っというかそこはまだ考える必要のない段階ですが!」
よく喋るデブさん「真占いお疲れ様です」
絶望の世界さん「今日俺の信用ガタ落ちしてるじゃないか
それが狙いなんだよ>とろ子」
脂肪分さん「どっちも残してグレランでいいのかね 共有指定あるならどうぞ」
勘違い三郎さん「とろ子が急いで護衛記録を書き換えたんだったら
狐で見ていい」
パノラマさん「それはそう思うー>靖国さん
ただとろ子さんが真or狐だとすると狼視点真贋みえてないのに、よく今日肥満さん噛んだなあ、て感じですよね」
血弾の射手さん「靖国神社がまっとうすぎるからここ吊りでもいいよ」
星座さん「狩りですね…。失礼。>脂肪分」
とろ子さん「絶望さん視点、狂は囲ってないのに、狂噛み。なんの意味があるのかですよ」
脂肪分さん「真狩でなく?>星座」
ゲームマスター「そこはそうですよね」
絶望の世界さん「狩人生きてる可能性高いうちにとろ子吊りで霊能結果見てくれ
狐特攻だからもはやライン形成しか真証明できない」
星座さん「●貰って吊られるよりはCOすべきでしょう、真占いなら。
特別間違って居ない。
今日の護衛ブラフはアレだったが…。」
靖国神社さん「身内切りなら100%対抗の占いを噛める方法だが
二人犠牲にして占い噛むのってもったいなくないですか?」
とろ子さん了解、霊護衛で固定する
あゆほさん「絶望視点狐特攻狂噛みですね」
脂肪分さん「まあ吊り先なくてグレー減らしたいなら私でも結構ですが」
とろ子さん「共有さんが判断すればいい。」
B型同士の掛合さん「出方的に肥満でも俊敏がほぼ真だと思うんだがな
占いと狩人は放置して1日グレランを挟もうか

とろ子はもう霊能から護衛外すな
外すことは許さない」
ズサさん「うるせーよ。お前は自分視点、真の占いを護衛すべきで、実際、昨日はそう宣言してただろうが。その占いが死んだ以上、お前の真は見ねえよ>とろ子」
AQUAさん「普通に見ると狼にしか見えないと思うんですよね
この状況でとろ子さん噛み経由せずに占い噛みにいけるっていうのが不思議なので」
脂肪分さん「なんか雑な誘導してきてる人外いらっしゃいますが」
絶望の世界さん「だから俺を吊らせる噛みだろ?
だから狩人COなんてしたんだろ」
星座さん「今日吊るなら脂肪分希望。」
勘違い三郎さん「後は絶望の世界がとろ子を身内切りした可能性を切るか、だ」
脂肪分さん「真だとしてこんな早いタイミングで狩りCOするのか?」
血弾の射手さん「脂肪分あたりどう?」
絶望の世界さん「とろ子は肥満護衛を明言していた
だからとろ子狼以外で肥満噛みになんてならないから」
とろ子さん絶望さん視点、囲ってもいない狂人噛みです。
星座さん「真抜かれ。
なので絶望偽の狩人真が有り得る。」
パノラマさん「絶望さん狼とすると、AQUAさん偽みえて、3−1になるのを決め打って、今日真噛み狙うためだけに●出したかんじ?」
血弾の射手さん「狩人につっこんでるとこ吊り」
絶望の世界さん「まずとろ子狼じゃないとこの噛みはできないとわかってくれ」
あゆほさん「絶望の世界さんととろ子さんで身内切り?」
靖国神社さん「やはり使い捨て系特攻●」
勘違い三郎さん「言っとくが真狂狐の内訳は一切考えてないぞ」
血弾の射手さん「占いも狩人も放置できる
占い食われたにしては稀に見るいい展開」
絶望の世界さん「どうして狩人COするんだと思ったらそういう作戦だったか」
靖国神社さん「霊結果○か」
ゲームマスター「ちょっときついですね
村がとろ子をどう見るかですが」
脂肪分さん「真抜かれとアクア狂特攻って感じでいいのかな」
絶望の世界さん「狐特攻で狂人噛みして護衛ブラシか 考えたな」
パノラマさん「んーーーこれ違和感あるなあ」
あゆほさん「私護衛とかいらないんだけど」
AQUAさん「デブは生き残れないんですよ、この村から淘汰されました」
ペンタブさん「潜伏狩人狙いのかみかな?」
勘違い三郎さん「はい、じゃ残りの占いキープな 9人まで」
とろ子さん「絶望つりですよ。」
血弾の射手さん「おはよう」
脂肪分さん「真抜かれかなこれは」
とろ子さん「ごめんなさい」
絶望の世界さん「なんだと・・」
ズサさん「とろ子吊り」
とろ子さん「護衛 3日目 あゆほさん。
早速護衛ブラフ、あゆほさんを守るよ。」
星座さん「これは真噛まれか。」
肥満でも俊敏さん「おい

おい」
靖国神社さん「おはようございます」
あゆほさん「霊能結果 AQUAさん○」
絶望の世界さん理由 
●が狩人COしたのにめんどくさくなった
ってのはちょいと大げさすぎるんじゃないか?
仲間が狩人COしたから戸惑ってるんじゃないか?

◆ズサさん  「さーて、こいつは面倒くさくなったなあ」
ペンタブさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
脂肪分さん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
ゲームマスター「肥満でも俊敏さんお疲れ様でした」
B型同士の掛合さん「おはよう」
星座さん「おはよう」
勘違い三郎さん「おは」
絶望の世界さん「占いCO ズサ○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:20:31)
肥満でも俊敏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肥満でも俊敏さんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
パノラマさんの独り言「ので絶望さん噛まれたらすみません」
あゆほさんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
パノラマさんの独り言「占い噛まれるゲームじゃないような気がする」
あゆほさんの独り言「私噛まれんのかな」
肥満でも俊敏さんの独り言「明日呪殺出してやる」
よく喋るデブさん「◆肥満でも俊敏さんの独り言 「靖国、血弾」
後は狩り次第か・・・ 」
AQUAさん「最初から狼が2騙りで信用勝負する気とかで●特攻してない限り霊噛まれないと思うのでそこまで霊噛まれって警戒しなくていいんじゃないです?」
ゲームマスター「いや、新しい戦術を考えるのは重要だと思いますけど
その後どういう展開を想定されてますか?」
B型同士の掛合さんの会話「占いのどっちが真としても狩人は占い鉄板してるだろうし、噛まれるとしたら俺か霊能かな」
あゆほさんの独り言「狼吠え少ない」
肥満でも俊敏さんの独り言「ほーれみろー」
靖国神社さんを占います。 >>> 肥満でも俊敏 <<<
ペンタブさんの独り言「いや、そうでもなかったわ」
とろ子さんの念話「狼やるなあー」
ペンタブさんの独り言「夜になると軽くなるのはなぜだ!!」
ズサさんの独り言「初日に特攻するならズサにしとけ>AQUA」
ペンタブさんの独り言「夜になると軽くなるのはなぜだ!!」
肥満でも俊敏さんの独り言「靖国、血弾」
ペンタブさんの独り言「重いよ\(^o^)/」
勘違い三郎さんの独り言「肥満でも俊敏さんが真であれば、
誠に不運でいらっしゃいましたね。」
あゆほさんの独り言「肥満さん真なら結果1個も残ってないしとろ子さん→肥満さんで噛まれるのかな」
血弾の射手さんの遠吠え「そーだね」
AQUAさん「ああ、無責任に他人を疑って荒らしやってたべたなぎさんが居るじゃないですか」
B型同士の掛合さんの会話「出方的に肥満でも俊敏の方が真っぽいね」
よく喋るデブさん「狂人お疲れ
初手●出しで霊能伏せないんだったら噛まれも危惧してキープという発想はおかしいのかな?」
絶望の世界さんの遠吠え「◆とろ子さん  「護衛は肥満さんで固定します」

真だとしてもわざわざこんなこと言うなら絶対嘘で霊能護衛するから

狐もあるしね」
ゲームマスター「AQUAさんお疲れ様でした」
絶望の世界さんの遠吠え「じゃ、肥満噛みます」
肥満でも俊敏さんの独り言「さてどうすんべか」
靖国神社さんの遠吠え「とろこさんは狩狐
肥満は真だろう」
AQUAさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:15:55)
AQUAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
B型同士の掛合さん0 票投票先 → AQUAさん
あゆほさん0 票投票先 → AQUAさん
血弾の射手さん0 票投票先 → AQUAさん
脂肪分さん0 票投票先 → AQUAさん
絶望の世界さん0 票投票先 → AQUAさん
靖国神社さん0 票投票先 → AQUAさん
肥満でも俊敏さん1 票投票先 → AQUAさん
勘違い三郎さん0 票投票先 → AQUAさん
パノラマさん0 票投票先 → AQUAさん
AQUAさん13 票投票先 → 肥満でも俊敏さん
ペンタブさん0 票投票先 → AQUAさん
星座さん0 票投票先 → AQUAさん
とろ子さん0 票投票先 → AQUAさん
ズサさん0 票投票先 → AQUAさん
ゲームマスター「いやーそれより●が狼だろうが村だろうが吊ってラインを見たほうが情報残ると思いますよ」
勘違い三郎さん「潜伏狩人は自由に」
AQUAさん「霊潜伏で1−2になってたら自分出ないでローラーさせるっていうのも考えれるのに初日に出る訳ないじゃないですか、グレランをしましょう」
脂肪分さん「占い候補の狩護衛先言及は好きではありません」
靖国神社さん「霊能候補噛まれてないのでAQUAさんは切り捨て系でしょう」
星座さん「食べぬは狂ぽい挙動だなーとは思って居たけど、
噛まれたくなかった役持ちがないとは言わないが…、
アクア破綻吊りで良いと思うね。」
勘違い三郎さん「とろ子が肥満でも俊敏を護るってんなら」
あゆほさん「食べぬさん真霊能なら間違いなく昨日でてますね。対抗2いたら噛まれないしでるべきです」
B型同士の掛合さん「昨日対抗2出ておいて出てこない真霊能が居たらそれこそ吊る
AQUA吊り変更なし」
ズサさん「噛まれが霊なら、昨日、対抗が2も出てたのに潜ってたのが悪いということで」
AQUAさん「共有欠けを初日に言った場合じゃないと霊盲信とかありえないんですが」
絶望の世界さん「真狩人が俺護衛になるし噛まれない狩人誕生だし余裕ゲーっすね」
パノラマさん「真狂狼だったら狼特攻、もしくはとろ子さんで●露出してわざわざもう一匹狼出てきたことになるし絶望さん真なら狐まじりもアリかな」
AQUAさん「食べぬさん噛まれて霊盲信とか言っちゃうんですか」
血弾の射手さん「グレーしんでっから確定情報はもはや残ってないんだけどね
確定呪殺くらいしか」
星座さん「絶望真は有り得る範囲。」
とろ子さん「いや、私視点、肥満さんが確定真なので、そこしか護衛ないです。B型さん」
肥満でも俊敏さん「占い先は死体になってたが狼が潜伏占い候補で噛んだだけかもしんないだろ」
よく喋るデブさん「●出しでも霊2なら共有が騙ってない限り霊ロラじゃダメなんですかね?」
脂肪分さん「とりあえずアクア吊ればいいでしょう 以降明日から展開を見て」
ペンタブさん「役かけなしの霊能真だね」
パノラマさん「絶望さん真だったらよーわからんよねこれ」
B型同士の掛合さん今日は確定破綻のAQUA吊りでよろしく
狩人は指定しないのでセンスに任せる
あゆほさん「特攻だし潜伏占い探すから霊能は噛まれにくい気はしますけどね」
絶望の世界さん「んじゃとろ子はそこの偽占いを護衛
真狩人は俺護衛ね」
ズサさん「さーて、こいつは面倒くさくなったなあ」
ゲームマスター「真がとろ子占う展開になれば激アツですが、その前に噛まれそうですね」
とろ子さん護衛は肥満さんで固定します
肥満でも俊敏さん「共有初日なら昨日言ってくれよ・・・」
勘違い三郎さん「その結果なら朝一で出てろ>肥満でも俊敏」
AQUAさん「霊乗っ取れたから追加出して3−1にして霊の信用上げて私吊ろうっていう魂胆が見え見えですねこれ」
パノラマさん「って思ったらなんかいっぱい出てきた!」
脂肪分さん「じゃあ肥満視点食べぬ媚びぬは銃殺?」
血弾の射手さん「じゃAQUA吊り」
パノラマさん「でも昨日の時点で霊能共有まじりは透けてただろうしすくなくとも狼狐ならそこで●だそうとは思わなさげー」
肥満でも俊敏さん理由:デブつながりに決まってんだろ

理由:よくわからないRPをしているとこ
目立たないのか目立っているのかわからない
発言から村目にも人外にも見えないので早々に占い
靖国神社さん「COがいっぱい。役職かけなしね」
ズサさん「あのなあ・・・賭けとか言ってんじゃねーよ! 噛まれたらどうする気だったんだ、アホウが」
あゆほさん「こわいことしますね」
肥満でも俊敏さん潜伏解除条件
・●引き、呪殺
・4日目朝
・○、●出され
・共有初日
絶望の世界さん「当然だが対抗は出ないようにな」
勘違い三郎さん「おめでとさん>B型同士の掛合」
肥満でも俊敏さん潜伏占いCO よく喋るデブ○ 食べぬ媚びぬ○
脂肪分さん「そんな素敵な情報ありがとう!」
AQUAさん「霊とライン切れただけで破綻とか言っちゃう初心者アピールはやめてください」
星座さん「日記どうぞ。」
ゲームマスター「真占いの○が全部死んでます」
肥満でも俊敏さん「対抗いても出なくていいよ
アクアほぼ破たんだからアクア先吊ろう」
ペンタブさん「撤回把握」
とろ子さん「狩人日記
2日目 AQUAさん護衛 
ここしかないですよ。最初は。」
靖国神社さん「霊能結果われ。共有アーマー(かみなし)
占い+@●だし。
そこから見えるところは。占い初日?」
脂肪分さん「真狩人だとしても出るの早すぎ」
パノラマさん「デブさん○にしては役少ないなーと思うけど」
B型同士の掛合さんさらに相方生存撤回 相方初日

あゆほ真霊能確定だ、賭けには勝ったぞ
とろ子さん狩人COです
脂肪分さん「噛まれたか あれ潜伏占いの予告か狂アピだと思ったんだが」
絶望の世界さん「おはステしといてよかった
おはステは噛まれにくいからな」
血弾の射手さん「残念特に進展しなかったね」
星座さん「そんな気はしていました>B型」
食べぬ媚びぬさん「噛まれる素村はよい住むら」
ペンタブさん「つまりアクアさん破たん」
よく喋るデブさん「真占いに囲いなし・・・」
勘違い三郎さん「マジで噛まれやがった」
AQUAさん噛みが早いとかそれ関連の事言っちゃってる人は期待できるものが乏しいから除外するとして
無反応で冷静な感じなのにわざわざ霊に数に言及して発言稼ぎっぽくなっちゃってる人
ズサさん「んじゃ、もう1つの●吊るか」
パノラマさん「ほー」
肥満でも俊敏さん「ほほう」
絶望の世界さん理由
隣占い
○だったので呪殺なければ15秒様子見する

理由
挨拶遅い 遅くてすぐおやすみしながら
最後雑談してる おやすみといいながら寝ていなかったということ

◆とろ子さん  「バモイドオキ神がいる」
◆とろ子さん  「おやすみなさい」
◆とろ子さん  「おはようー」
脂肪分さん「おはよう」
血弾の射手さん「おはよう」
勘違い三郎さん「◆よく喋るデブさん 「グレランじゃなくて霊ロラね」
霊能に狼混じりならそれでいいだろうよ
だがその保証は無い 皆無だ
それにしてもわざとらしいにも程があるな
グレーが噛まれている場合、これはAQUAが身内切りして潜伏占いを噛むための演技と
見た方が良いレベルだな
そうじゃなかったら知らん」
ゲームマスター「食べぬ媚びぬさんお疲れ様でした」
パノラマさん「おはようございます」
B型同士の掛合さん「霊能撤回共有CO 相方生存」
ズサさん「おはよう」
肥満でも俊敏さん「おはよ」
星座さん「おはよう」
勘違い三郎さん「おは」
ペンタブさん「おはよう」
あゆほさん「霊能結果 よく喋るデブさん○」
靖国神社さん「おはようございます」
絶望の世界さん「占いCO あゆほ○とろ子●」
AQUAさん「占いCO ペンタブさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:09:32)
食べぬ媚びぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べぬ媚びぬさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ペンタブさんの独り言「これで少しは軽くなるはず」
ペンタブさんの独り言「仕方ねぇな。初日のメモは捨てる」
ゲームマスター「初日の発言で全てわかったら占いとかいりませんよw」
食べぬ媚びぬさんの独り言「ヾ(*´З`)ノ !ぉl£ょぅ.+: !!
真の●引きが7割、狼の身内切りが2割、狂誤爆が1割でみてる。」
よく喋るデブさん「血弾の射手狩り、パノラマ人外で見てたので村のために死んでよかったのかな(泣き顔)」
肥満でも俊敏さんの独り言「潜伏占いCO よく喋るデブ○ 食べぬ媚びぬ○」
B型同士の掛合さんの会話「賭けに負けたら村はすまん」
ゲームマスター「B型噛まれたらあうふやで・・・大丈夫かしら」
絶望の世界さんの遠吠え「入れて対抗噛みですね」
あゆほさんの独り言「村であの生きたがりだったんかねぇ」
靖国神社さんの遠吠え「占い候補噛んだら勝てる戦い」
絶望の世界さんの遠吠え「グレー噛みなら入れようと思います」
絶望の世界さんの遠吠え「B型噛みます?それとも」
靖国神社さんの遠吠え「騙りはついかいれるん?」
食べぬ媚びぬさんを占います。 >>> 肥満でも俊敏 <<<
靖国神社さんの遠吠え「そうなん」
ペンタブさんの独り言「重いぞー」
ゲームマスター「こればかりは吊られるしかないですね
どんまいです」
血弾の射手さんの遠吠え「いいんじゃない?」
靖国神社さんの遠吠え「占い候補がみえづらいけど。霊能は真共
狐特攻or狂人特攻」
ゲームマスター「食べぬ媚びぬさんがいい役職臭まきですね」
血弾の射手さんの遠吠え「びっくりしたけどまぁ嫌いじゃないしいいよ」
AQUAさんの独り言「これで負けたらもう霊に出てローラーされるくらいしかする事がない」
絶望の世界さんの遠吠え「早噛みじゃないですよ」
あゆほさんの独り言「狂人特攻で霊能真共なら狼視点バレてるしどっちか噛まれそうな感じやな」
よく喋るデブさん「久しぶりに特攻くらいました」
B型同士の掛合さんの会話「若干リスキーではあるが、リターンはあるだろう」
AQUAさんを護衛します。 >>> パノラマ <<<
靖国神社さんの遠吠え「なんではやがみしたし」
ゲームマスター「お気に入りのCNなのにぃいいいいいいいいいい」
絶望の世界さんの遠吠え「食べぬ媚びぬでも噛んでおきます?」
ゲームマスター「よく喋るデブさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:05:04)
よく喋るデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → パノラマさん
B型同士の掛合さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
あゆほさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
血弾の射手さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
脂肪分さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
絶望の世界さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
よく喋るデブさん14 票投票先 → パノラマさん
靖国神社さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
肥満でも俊敏さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
勘違い三郎さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
パノラマさん2 票投票先 → よく喋るデブさん
AQUAさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
ペンタブさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
星座さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
とろ子さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
ズサさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
AQUAさん「このご恩は忘れません」
脂肪分さん「グレランなんて単語今出てくるべきじゃありませんの
デブですね」
B型同士の掛合さん「COなし言ってから生き残ろうとするって余計に色見たくなりました」
パノラマさん「そ、そんなこと言うくらいならべつによく喋らなくてもよかった・・・」
よく喋るデブさん「グレランじゃなくて霊ロラね」
AQUAさん「わざわざ生存欲を発揮して私の信用を上げてくれるよく喋るデブさんの心遣いに感激しました」
脂肪分さん「COないのに生存欲を見せたので●つりたいです」
靖国神社さん「◆よく喋るデブさん 「のさぁさぁ、さっさとCOしてね」
◆よく喋るデブさん 「COなし」
ちょっとみると、違和感あるけどなんともいえない。」
勘違い三郎さん「くたばれ
名前通りにな
そして吊りを一手浮かせろ>食べぬ媚びぬ」
ペンタブさん「それだとライン見れない>よく喋るデブ」
よく喋るデブさん「共有が騙ってて明日朝一撤回ならいいですけど
今日私釣って霊が結果出す意味がわからないので」
星座さん「CO無しを言っている●放置でグレランする場面でもなかろう。
●吊り。」
よく喋るデブさん「霊ロラからでもいいんじゃないんですか?」
血弾の射手さん「ちょっと意味不明」
脂肪分さん「で今日は●吊りでいいこと?
霊2いるから明日結果割れるでしょうけど」
靖国神社さん「早がみしそうなとこに狼いるんだとおもうよ
さくっとその辺はつっておきたいか指定するべき」
よく喋るデブさん「2分55くらいで朝来た
これで朝一とか狼もびっくりしてるんじゃないか?
だから遅い●出しは狂人で見てる」
血弾の射手さん「太ってるところ吊ってけば勝てそうね割とマジで」
食べぬ媚びぬさん「はーい、ではおやすみね!」
AQUAさん「人外2露出っていうのは悪い事じゃない
共有混じってるかもしれないけどね」
ペンタブさん「そして霊2なのね」
脂肪分さん「喋れないデブだった」
パノラマさん「よく喋るデブがよく喋ってくれないデブだった」
ゲームマスター「真の初手○に●ぶちこむとかなかなか仕事しますね」
脂肪分さん「RPわかったから色つけんのやめてくんないかな」
ズサさん「特攻くせーな。まあ、吊って霊結果見るか。2人もいるし、どっちかは真だろ」
とろ子さん「バモイドオキ神がいる」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
食べぬ媚びぬさんボクは殺しが愉快でたまらない
人の死が見たくて見たくてしょうがない
ペンタブさん「おそめの●出てるよ」
B型同士の掛合さん「5秒待ったのに●出てるとか絶望した!」
勘違い三郎さん「よく喋るデブは、狙って朝一を取りに行ったのか?」
星座さん「そして早い朝からのロケット霊能。」
とろ子さん「おやすみなさい」
脂肪分さん「朝早かったから●遅かったの少し納得できるんだけども」
あゆほさん「対抗でるなら出るわ」
血弾の射手さん「よし」
絶望の世界さん「おはよー」
食べぬ媚びぬさんさあゲームの始まりです 
愚鈍な村人諸君 ボクを止めてみたまえ
血弾の射手さん「共有がんばれ」
ズサさん「おっそい●を確認」
星座さん「朝早かったですね。」
肥満でも俊敏さん「●か、伏せておやすみ」
脂肪分さん「早くてびびた そしてロケット霊能か」
勘違い三郎さん「早ええな>噛み」
よく喋るデブさんCOなし
AQUAさん特にこの人占っておきたいみたいなネーミングの人が居ないので死んでもよさそうな人占います
暑苦しい人ってあんまり好きじゃないんですよね、割と真面目に
死んだらちょっと体感的に涼しくなりそうだから占っただけで決してとなりとかじゃないんですよ
パノラマさん「おはようございます」
あゆほさん霊能CO
血弾の射手さん「おはよう」
とろ子さん「おはようー」
よく喋るデブさん「のさぁさぁ、さっさとCOしてね」
ペンタブさん「おはよう」
星座さん「おはよう」
勘違い三郎さん「おは」
脂肪分さん「おはよう」
AQUAさん「占いCO よく喋るデブさん●」
ズサさん「おはよう」
肥満でも俊敏さん「おはよう」
靖国神社さん「おはようございます」
あゆほさん「おはよう」
B型同士の掛合さん「朝一で霊能COだあああああああああ!」
よく喋るデブさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ゲームマスター「占いの右に妖狐を配置したらだめでしょうと思いましたが
◆肥満でも俊敏さんの独り言 「占いCO よく喋るデブ○」 」
よく喋るデブさんの独り言「初日から何をそんなに喋るんだよ」
血弾の射手さんの遠吠え「でh左〇だけよういしておきますね」
絶望の世界さんの遠吠え「では霊能初日になる呪いをかけておきます
れいのうしょにちになーれー」
靖国神社さんの遠吠え「CCOならいいと思いますが」
血弾の射手さんの遠吠え「はい」
肥満でも俊敏さんの独り言「占いCO よく喋るデブ○」
靖国神社さんの遠吠え「霊能はやめましょう」
靖国神社さんの遠吠え「 」
靖国神社さんの遠吠え「おねがいします」
血弾の射手さんの遠吠え「霊能にでていいのなら」
靖国神社さんの遠吠え「だれもいない」
絶望の世界さんの遠吠え「なんでもOKです
誰も出ないなら私が騙りで出ます」
靖国神社さんの遠吠え「 」
よく喋るデブさんを占います。 >>> 肥満でも俊敏 <<<
よく喋るデブさんの独り言「あれ、この村ってRP禁止だっけ?」
靖国神社さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
肥満でも俊敏さんの独り言「潜伏すんで俺は」
あゆほさんの独り言「おおう霊能か」
食べぬ媚びぬさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
肥満でも俊敏さんの独り言「おっしゃー」
勘違い三郎さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
あゆほさんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます!」
よく喋るデブさんの独り言「村立て感謝です
素村をありがとうございます」
脂肪分さんの独り言「GM村立ありがとうございます」
B型同士の掛合さんの会話「初日かよォ!?」
勘違い三郎さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
絶望の世界さんの遠吠え「すごい人狼率だ」
脂肪分さんの独り言「素村多いな そろそろ狼きそうだと思ったのに」
血弾の射手さんの遠吠え「よろしく」
靖国神社さんの遠吠え「よろしく」
絶望の世界さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ペンタブさんの独り言「よっしゃ000000000村人きたーー」
パノラマさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:54:31)
星座さん「よろしく!」
ペンタブさん「よろしくね」
あゆほさん「よろしくです」
靖国神社さん「よろしく」
B型同士の掛合さん「よろしくな」
ズサさん「よろしく」
食べぬ媚びぬさん「おっすおっす」
勘違い三郎さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
30秒後スタート
ゲームマスター「靖国神社さん更新をお願いします」
ゲームマスター「更新そろえます@1」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ズサさん「こんばんは」
よく喋るデブさん「ボ、ボクもいつかズサなんてやってみたいな(フゥフゥ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:52:22)
動けないガリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1です30秒後蹴り」
B型同士の掛合さん「さあカチカチするんだ」
ゲームマスター「更新そろえまーす」
ゲームマスター赤無しなので名前を変えてください
kariさんがとろ子に名前を変更しました。
かりさんがパノラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが星座に名前を変更しました。
kariさんが絶望の世界に名前を変更しました。
星座さん「よろしく」
とろ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:48:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:48:54)
ゲームマスター「赤無しなので2ズサ待ち」
ゲームマスター「今来たkariさんは戦績が足りないので参加いただけません。
また次の機会にどうぞ。」
kariさんがあゆほに名前を変更しました。
よく喋るデブさん「何か秋先なのにまだムシムシするでふね(フゥフゥ)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえました」
kariさんが靖国神社に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1ってとこですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:47:29)
kariさんがペンタブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
勘違い三郎さん「腹が立ったときはな、大食いなんてしねえよそんなに入らねえし俺
代わりに辛いもの食って発散してるぜ」
ペンタブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:45:43)
kariさんがAQUAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
AQUAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:44:40)
kariさんが脂肪分に名前を変更しました。
俊敏なガリさんが動けないガリに名前を変更しました。
kariさんが俊敏なガリに名前を変更しました。
肥満でも俊敏さん「もう一人デブがいたらロラ開始」
ゲームマスター「こんばんは」
パノラマさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:41:55)
よく喋るデブさん「デブランとか言い出しそうなやつがいそうでふ(フゥフゥ)>肥満でも俊敏さん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが肥満でも俊敏に名前を変更しました。
kariさんが勘違い三郎に名前を変更しました。
よく喋るデブさん「ありがとうでふ(フゥフゥ)」
勘違い三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:39:53)
kariさんがよく喋るデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく喋るデブ>わっふる41」
ゲームマスター「こんばんは」
肥満でも俊敏さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:39:09)
よく喋るデブさん「わっふる41ください」
動けないガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:38:36)
靖国神社さん「こんばんは」
よく喋るデブさん「よろこんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:38:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:38:09)
絶望の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:37:45)
脂肪分さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:36:37)
血弾の射手さん「ありがとん」
kariさんが血弾の射手に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22:50
ゲームマスター「血弾の射手>わっふる28」
ゲームマスター「こんばんは」
B型同士の掛合さん「ありがとう、B型じゃないけど頑張る」
血弾の射手さん「わっふる28」
kariさんがB型同士の掛合に名前を変更しました。
血弾の射手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:30:02)
ゲームマスター「B型同士の掛合>わっふる27」
ゲームマスター「こんばんは」
B型同士の掛合さん「わっふる焼いてください27」
あゆほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:29:17)
B型同士の掛合さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:28:52)
食べぬ媚びぬさん「ありがと、のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:28:24)
kariさんが食べぬ媚びぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「食べぬ媚びぬ>わっふる55」
ゲームマスター「こんばんは」
食べぬ媚びぬさん「わっふる55ください」
食べぬ媚びぬさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:27:08)
ゲームマスター「テンプレの戦績のくだり直し忘れたけど気にしない〜」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで3戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜63の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る