過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
よしのん
Epstein
[村 人]
(死 亡)
 初心者ですがどうぞよろしく( *・ω・)*_ _))ペコリン
 
琴音
琴音
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 クソネミ
 
お水さん
H2O
[人 狼]
(生存中)
 
 
李藍
李藍
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さーちゃん
さーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
純陸
純陸
[人 狼]
(生存中)
 
 
さだはる
sadaharu
[村 人]
(生存中)
 
 
makoali
MAKOALI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 りーさんの【身内】村 〜 133276番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
お水さんさん「うひょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉ」
純陸さん「もぐもぐ」
お水さんさん「え?」
李藍さん「あららん」
純陸さん「ぶっ」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 22:53:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
李藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
李藍さんを狙います。 >>> 純陸 <<<
お水さんさんの遠吠え「怖い存在(人狼上)」
純陸さんの遠吠え「ほいさっ」
お水さんさんの遠吠え「りーさんで」
純陸さんの遠吠え「誰たべる?」
お水さんさんの遠吠え「ワカンネ」
お水さんさんの遠吠え「うひょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉ」
純陸さんの遠吠え「どうしたらいいのー」
お水さんさんを占います。 >>> 琴音 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:51:27)
makoaliさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
李藍さん0 票投票先 → makoaliさん
makoaliさん4 票投票先 → お水さんさん
琴音さん0 票投票先 → お水さんさん
純陸さん0 票投票先 → makoaliさん
お水さんさん2 票投票先 → makoaliさん
さだはるさん0 票投票先 → makoaliさん
よしのんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さーちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
琴音さん「こんな怖い村には住みたくないわ(滝汗」
makoaliさん「人柱なんて嫌だー。」
お水さんさん「wktk」
純陸さん「人柱まこ」
李藍さん「村のために柱となってくれ・・・まこ・・・」
makoaliさん「村人です!」
純陸さん「気にしない気にしない、殺ってみよー」
お水さんさん「だうと」
makoaliさん「マジで役職ないんですがそれは…」
琴音さん「集中砲火(苦笑」
お水さんさん「だうと」
李藍さん「まこちゃん役職なさそうならこのまままこちゃんの流れよ」
純陸さん「だうと」
よしのんさん「マコォかwww」
makoaliさん「村人ですよー!」
純陸さん「とりあえずとりあえず」
お水さんさん「一番怪しいもの」
makoaliさん「いやー狼でもないのに、殺されたくない(  ゚ ▽ ゚ ;)」
さだはるさん「まこしかないと思う」
李藍さん「じゃあまこちゃんなにか役職は?」
李藍さん「まこか・・・」
お水さんさん「まこだな」
お水さんさん「ですかね」
純陸さん「とりあえずまこっさんか」
琴音さん「カミングアウトしちゃった瞬間ペロリ♪ だもんねぇ・・・シャボーン」
李藍さん「最初の投票は各自怪しいと思った人に、かしらね」
琴音さん「みたいねぇ・・・」
李藍さん「まぁ今回は狩人いないし、COはないかしらね」
琴音さん「占者と霊能者さんを守ることができないのはつらいわね・・・」
お水さんさん「まこ。いったん打ち明けだまらっしゃい」
李藍さん「よかったよかった。」
よしのんさん「おはおは(´っω-).。oO」
李藍さん「おkっぽいかな?」
さだはるさん「おはようございます」
makoaliさん「村人でーす(」
琴音さん「誰が狼さんなのかしら?」
純陸さん「初日犠牲者(しろめ」
李藍さん「みんな更新ボタン押してるかしら?」
琴音さん「グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン」
純陸さん「おはなのれすー・ω・=・ω・」
お水さんさん「おはようございます」
李藍さん「おはっす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 純陸 <<<
makoaliさんの独り言「狼がうるさいねえ」
純陸さんの遠吠え「どうすんだこれ(しろめ」
純陸さんの遠吠え「・ω・=・ω・」
お水さんさんの遠吠え「うひょぉぉおぉぉぉぉぉおx」
makoaliさんの独り言「村人!でーす。」
李藍さんを占います。 >>> 琴音 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:36:02)
makoaliさん「それは違うよ!((」
琴音さん「よろしくなのですわ^^」
李藍さん「もうはじめちゃおうかしら?」
さだはるさん「ウェーイ」
よしのんさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:33:26)
純陸さん|ω・
純陸さん「・ω・=・ω・」
makoaliさん「テステス」
お水さんさん「そんなときには・・・&#128073;( &#728;ω&#728; )カチッ (&#128073;&#8857;o&#8857;)))))))))))ε=ε=(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;」
李藍さん「しゃー、全員居るかしら」
さだはるさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:26:09)
お水さんさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:25:16)
純陸さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:20:14)
琴音さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:19:14)
makoaliさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:16:05)
さーちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:15:45)
李藍さん「りりりり」
李藍さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:12:29)
戻る