過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ot9の人
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢想家
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
元祖 ◆4j333rQepk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
upRの人
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
元祖
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ALBA
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざとい
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばさ〜
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンロン
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け】酉シャッフルする12人狐有り村 〜 133275番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
upRの人さん「もちろん占い理由簡潔な真もいるし、残念真ってケースもあるし。まあ理由だけじゃなくてその他の発言でも真要素取れるようになりたい。今回は吊る必要ないとこで真吊るしてるので、反省ですわ。」
ゲームマスター「皆さんほんとうに参加ありがとう!また来てくださいなー。」
ゲームマスター「終了時には「全員の赤確認する」て言いましたけど…眠い!のでこうする!
半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
ごぼーさん「んではおつかれさまでした」
ごぼーさん「後半つながってないw
グレスケが無いこともあるしは完全に別。 単純に朝のグレスケ張りでログが長くなるのを嫌って占い理由を長く書かない人も居るので という事をいいたかったんです」
ごぼーさん「銃殺の対応はたしかにそうだね。 けど占い先指示みたいな展開だったらどっちにしても強靭は破綻するしなーっておもってる。
ただ全力で書いたものを見て真見るのもいいけど、俺はグレスケと混じって朝のログが長くなるのを嫌うから簡潔な理由にすることもあるしグレスケなんか無いこともあるからっていう意見もあるという事だけ知って欲しいかな>ごぼー(本人」
upRの人さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
upRの人さん「まあ、予告ちゃんとしてたら対応仕様がないから、結局は理由書く先一つになるから、あんまり厚さ関係なくなるんだけどね。」
upRの人さん「当然占い先もそうだけど、狂人だったら呪殺対応の必要があるから、占い理由分散させる⇒同じスペックの人が全力で書いたら真の方が理由厚くなる。
ってことで、真見やすくなるかな、って。
まあ必ずしもその限りじゃないからそれだけで決めることはないんだけど、指標の一つにはしてる>ごぼー」
ごぼーさん「GM村建てありがとう。同村もおつかれさま」
元祖さん「ほとんど予告被りで変更してたから占い先の選定で時間食ってた。
予告時に第2候補まで用意してなきゃいけないんだな。
またひとつ勉強しました。」
ごぼーさん「銃殺は隠れる事もあるしそれだけに頼るのはあんまりよくないんだよね。
結局頼っちゃうのだけども。」
元祖さん「なるほど>ごぼーさん」
ごぼーさん「分厚い理由書いたほうが信用取れるのは俺は無いと思っている。
実際俺は狂人なら厚い理由書くけど真なら占い先で信用とるもん」
元祖さん「もうみんな落ちたかな。GM村たてありでした。同村人外引けない占いで申し訳ない。ログ読み行って来ます」
ALBAさん「早期に銃殺だして狩人が最強にならない限り無理でしょう>CN元祖さん」
ごぼーさん「そんなに信用なかったかといわれたらそうでもない。
でも霊能狼が狩人2人を最終日残すといい、真狂で噛まれ真追うような進行に『狼が』したからつれただけ。 信用さといえば占い真狂の信用差じゃなくて
2-1の片方噛まれの占い師と霊能の信用差に負けた感じかな と思ったよ>元祖」
元祖さん「ラスグレーのごぼーさん占わせてっていえば何とかなったのかな?」
upRの人さん「あと、やっぱ真はガンガン発言して、分厚い占い理由作って信用取りに来てくれた方が真で見やすいのよー>元祖」
元祖さん「吊られる日にもっとあがけばよかったわ。申し訳ない。
内訳全部見れてるじゃんうち視点・・・。」
ALBAさん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれサマー
(;ww;)」
ゲームマスター「ん?夢想家さん初日にot9の人囲ってるから判別付いてますよ>ALBAさん」
upRの人さん「誤爆もあったし、二日目死体なしがマジで夢想家GJに見えたし、噛まれてるし、霊真で見てるから囲いもないし。夢想家が圧倒的に真に見えたよ>元祖」
ot9の人さん「では退散します お疲れ様でした。
相方と狂人はありがとう。初手○が地味に効いてたと思う」
元祖さん「ALBAさん噛みの話だとおもう。狂の○そこしかないから。」
あざといさん「GM、皆様、おやすみなさいです。狼おめでとー。」
ALBAさん「漂白噛みっていうか夢想家は狼視点真狂不明のまま噛まれですからね
状況的に真に見えるだけで」
元祖さん「そしてごぼーさんからすら真で見られてないのはきちいわwww」
あざといさん「初日に吊られたから何とも言えないwごめんw>元祖」
ダンロンさん「皆様お休みなさいませー」
ot9の人さん「ダンロン●で夢想家に信用行くし、漂白噛みもしたからまあ仕方ない>元祖」
upRの人さん「いや、遅めとは言え十分許容範囲内のCOだった。その後の言い訳がちょっと不穏だったけど、あのレベルじゃケアできない」
ALBAさん「主に誤爆が原因>元祖さん」
ダンロンさん「この村グレランレベル高かったからな>あざとい」
ALBAさん「30秒くらいか? 秒数見てなかったけど
全員2発言してたとかかなー?」
ゲームマスター「初の酉シャッフルでしたけど、また気が向いたときに開催しますのでよろしくお願いします!開始前音ゲートークたのしかったよ」
あざといさん「自分はもっと発言しないとダメだなー……初日に吊られるのも久しぶりだったなー」
元祖さん「あとそんなにうちの信用なかった?>全体」
元祖さん「ですよね〜wwwww>ot9
勝ててた。」
睦月さん「ではGM村縦ありでした、同村一同お疲れ様。」
ot9の人さん「もちろん確信したから乗っ取った 言うまでもない」
upRの人さん「初日夜CNの中の人誤認してるし」
ゲームマスター「霊乗っ取りは吊り増えないとなかなか対応できません。12狐は。」
元祖さん「遅いんだよ霊COが。あれ初日霊を確信してののっとりじゃねの?」
夢想家さん「GM村たてありがとうございました 同村さんもありがとう ご主人様おめでとう!」
あざといさん「17村ならまだしも12村で霊偽ケアなんざ無理でございますよ。」
ゲームマスター「狂人さんは、結果的に夢想家真の流れを作れたので結果オーライだと思いますよ!ギリギリの戦いでしたが」
ごぼーさん「共有居ないから霊能乗っ取りきまると絶対届かないわw」
ダンロンさん「GM村たて感謝
同村もまたお会いしたらよろしくお願いしますね」
upRの人さん「霊初日不穏ではあったが、無理だったと思いますこれ」
ALBAさん「んー無理ゲーですなー正直 霊偽とか1mmも見てなかった」
ごぼーさん「元祖真は読めんわw」
ot9の人さん「霊能乗っ取り最強伝説」
ゲームマスター「狂人○貰いからの霊乗っ取り、お見事でございました。
…というかまた霊乗っ取りですか…あなたって人は…(ジト目」
元祖さん「本当に人外をひけなくてすみませんでした。
後やっぱり霊偽じゃねぇか!!」
upRの人さん「これは、完敗ですわ」
あざといさん「正直乗っ取りの時点で無理げーとおもってました。乙〜」
夢想家さん「お疲れ様です 誤爆してごめんなさい出方も失敗してごめんなさい」
ダンロンさん「相方お疲れ様!
苦労かけてすまなかったな!」
ごぼーさん「おつかれ」
あばさ〜さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
花岡隊長さん「・・・えっ?」
ot9の人さん「お疲れ様でした」
睦月さん「お疲れ様」
ALBAさん「おつかれサマー」
ALBAさん「な か っ た」
元祖さん「おつかれさまでした」
upRの人さん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 23:56:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あばさ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ot9の人さんを護衛します。 >>> あばさ〜 <<<
ゲームマスター「狩人さん泣かせてばっかりでごめんね」
ALBAさん「こ こ で 花 岡 隊 長 噛 み を」
あばさ〜さんの独り言「(;ww;)<あれ狐かよ」
ot9の人さんの遠吠え「昨日片方吊りなんてするわけないじゃない」
upRの人さん「まあ、これは乗っ取れた狼が勝つべきじゃないかな」
ダンロンさん「いえーい>相方」
あばさ〜さんを狙います。 >>> ot9の人 <<<
ごぼーさん「霊能乗っ取りワロタ」
花岡隊長さんの独り言「あああぁぁ、みすたああぁぁ」
ゲームマスター「ごぼーさんお疲れ様です」
ot9の人さんの遠吠え「いぇーい」
元祖さん「もう占いいや・・・占いで勝った事ないかも・・・。」
6日目の夜となりました。(13/09/23 23:55:36)
ごぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花岡隊長さん0 票投票先 → ごぼーさん
あばさ〜さん1 票投票先 → ごぼーさん
ごぼーさん3 票投票先 → あばさ〜さん
ot9の人さん0 票投票先 → ごぼーさん
ALBAさん「CN花岡隊長が真狩に投票できれば引き分け なんか複雑…」
あざといさん「花岡隊長大丈夫かな?おはようしか言えてないぞ」
ごぼーさん「夢想家真でみてるからCOしたんです 彼のグレーが減ることになるので>あばさー」
ALBAさん「間とって霊能投票しようぜ!!!(GM歓喜)」
元祖さん「ごぼーさんの狐COから引き分けあるか!?」
ゲームマスター「まあ、狼か狐ですねぇ。LWさんは狐に入れるようですけど」
あばさ〜さん「元祖狂人だったら花岡隊長も狐候補になるはずだよね>ごぼー」
夢想家さん「狼が叱咤する最終日って…」
ごぼーさん狩人同士で殴り合わせるぐらいなら昨日どっちかつれよ!
ぶっちゃけ殴りあう事なんかねーんだよ狩人で>霊能
upRの人さん「いや、これ引き分けむりでしょ・・・」
あざといさん「www無言であるww」
ごぼーさん「村アピなんかないです。
ただ、元祖狂人なのであばさーは狼です
昨日2COなら真狐だろう=対抗狐だろうといったけど 一番の狐候補のuprがかみ殺されているんでそれないです」
ゲームマスター「私の建てた村、まだ引き分けたことないので…初引き分けきてもいいのよ?」
あばさ〜さん「ところでなんで元祖のラスグレに残った時に狩人COしたんだ?
君視点夢想家真の可能性はあったはずだよね>ごぼー」
ot9の人さん殴り合えよ!!
ダンロンさん「最悪でも引き分けまでもってくるとか相方頑張りすぎ」
ゲームマスター「◆ot9の人さん 「狩人は殴り合え。俺はその間考察してくることにする」 あ、はい安全圏ですね 霊乗っ取りしてるとこういう発言多いですね」
upRの人さん「元祖吊りじゃなかったな、反省。」
ALBAさん「せいぜい引き分け期待しかできない状況かぁ」
ごぼーさん「ま、対抗も霊能護衛しかないですよね」
ゲームマスター「霊護衛かぁ…」
ot9の人さん「狩人は殴り合え。俺はその間考察してくることにする」
ダンロンさん「村お疲れー」
あばさ〜さんとりあえず村アピしておくよ
僕の村アピは元祖と夢想家どっちの真も追ってたことだよ
4日目の時点で元祖は信用が落ちていた
ここで真を切るつもりであれば予告させなかったからな
元祖さん「upRさんおつです」
ごぼーさん「はぁ あばさーとの殴り合いですか。 僕殴り合いきらいなんですけど・・・」
あばさ〜さん「【5日目】護衛先:ot9の人、死体:

ここまできたら霊能は真で見させてもらう
万が一他のグレーを護衛して狼が狐誤認したら大変だからな
ダンロンさん「そこでGJ出ないのか
霊護衛なんかな」
upRの人さん「なんやて・・・」
ゲームマスター「upRの人お疲れ様です」
花岡隊長さん「おはよう」
ごぼーさん狩人CO 畜生ゴボーの狩人日記


五日目
護衛:ot9の人(霊能) 死体:

最終日ですね(護衛成功したら1増えますが)昨日占い先予告を見て噛む辺り
○残りを嫌いそうな狼ですね。
ならば今日は霊能護衛
昨日の日記で花岡隊長を護衛しているんでグレ守ってくると見せかけての霊能護衛です

1増えたら狩人ランしてください
ot9の人さん「霊能CO 元祖○

狼狐残りは考えないことにする。狩人2人で殴り合え。
あ、引き分け提案があるというなら受け付けるよ。」
6日目の朝となりました。(13/09/23 23:50:38)
upRの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
upRの人さんを狙います。 >>> ot9の人 <<<
元祖さん「ごめんやっぱり何で吊られたかわからないわ。」
ごぼーさんの念話「あ、ログとりわすれたw」
ゲームマスター「(ちょっとだけメタい話だけど、あなた前も霊乗っ取りして最終日PPで私吊ったじゃないですかーやだー>LW」
元祖さん「は!違う狐じゃない・・・」
夢想家さん「そうなんですか なら結果オーらいですわ」
upRの人さんの独り言「◆あばさ〜 「ところで元祖は予告先と占い先が違うような気がするがそれは何故だ?」 あばさ〜こんなこと言ってたよね?」
ALBAさん「(初日夜ずっとどのALBAさんRPしようか迷って結局できなかったとか言えないな…)」
ot9の人さんを護衛します。 >>> あばさ〜 <<<
upRの人さんの独り言「てかごぼーはなんで護衛先と理由わけてんだろ?
見にくい!」
ot9の人さんの遠吠え「勝ち目が見えてきた」
元祖さん「狼狐からの投票はわかるんだけどさ、狩〜〜〜〜」
upRの人さんの独り言「狐いたら勝ちはない、勝ちを狙うなら花岡隊長放置するしかないんか、辛い。」
元祖さん「変えてたのがそっちだったら昨日ごぼー占いで終わってたかn」
ゲームマスター「◆ごぼーさんの念話 「コレ余計な事した感じじゃね?」狼勝ちに貢献したとかそんなかんじカナー」
upRの人さんの独り言「潜伏狂とか考えらんねぇよ・・・」
睦月さん「お疲れ様」
元祖さん「いえいえ」
夢想家さん「ことごとく予告先がかぶってごめんなさいね>占いさん」
あざといさん「これやっぱ無理やわーw」
ごぼーさんの念話「コレ余計な事した感じじゃね?」
ALBAさん「と思ったらそっち吊りなのか んーでもあんま変わらんか?」
ot9の人さんの遠吠え「あとはごぼー吊りでFA GJを出させなければいいだけだ」
ゲームマスター「あらら元祖さんお疲れ様です」
元祖さん「うわ・・・。ごめん」
ot9の人さんの遠吠え「あぶねえ 合法的に占いを吊れた」
5日目の夜となりました。(13/09/23 23:45:37)
元祖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
upRの人さん0 票投票先 → 元祖さん
花岡隊長さん0 票投票先 → ごぼーさん
あばさ〜さん1 票投票先 → 元祖さん
ごぼーさん2 票投票先 → あばさ〜さん
ot9の人さん0 票投票先 → 元祖さん
元祖さん3 票投票先 → ごぼーさん
ALBAさん「狼勝ち9割以上決まってるでしょうこれは」
ゲームマスター「さーてどうなる!わっくわくなんだな( _・ω・)_」
あばさ〜さん「初日の印象から信用は元祖が上だった
そして占いの予告先を変えるのは元祖だったはず
よって、噛まれたときに情報が残らないのが元祖だったはずだよ>upRの人」
ごぼーさん「潜伏狂人が居るってどういうことだよ 1wつれてて狩人が2CO占い2だぞ?>upr」
upRの人さん「いいよ、霊は真で、元祖は狂で見てる」
元祖さん「狂人は夢想家。狂人誤爆かot9の騙り」
upRの人さん「ごぼー狩で、出る必要あった?てか花岡護衛、するのか今日??」
ot9の人さん「俺偽はないから安心しとけ 一応元祖視点LWはごぼーな」
ゲームマスター「狂人の○貰いの狼があえて役職COするって、別なとこでも見た気がしますね
占いCOして真占い即抜きだったかな(普通村の話」
ダンロンさん「○だからこそ出たのかと>ALBA」
花岡隊長さん「あれ、これごぼー狂人?」
元祖さん「うんとね。理由にも書いたけど霊偽は十分にあるからね。わかってるとおもうけど。」
ot9の人さん「狩人は明日殴り合え」
あざといさん「この狐の狩人COで完全に霊能吊りに行けなくなったような気が……」
睦月さん「強気だな狐はw」
ゲームマスター「占い初日じゃないんで許してね☆役欠けについては」
ALBAさん「○もらってでるん ええええええええええええええ」
upRの人さん「あばさーは元祖護衛なのかよ」
あばさ〜さん「でもここで噛み合わせとなるとどうもごぼー狼はあり得るような気がしてきたんだよな」
ot9の人さん潜伏狂人がいる可能性もあるなめんどくさい
ひとまず元祖吊りで。狼狐残りで狐勝利になったら狼が悪いってことにする
ごぼーさん今日は狩人ラン
睦月さん「いやいや、全然オッケっす。お疲れ様>ALBA」
upRの人さん「ごぼーは、三日目の護衛が嘘っぽいが。まあ、ありえる護衛ではあるけど、さ。」
ALBAさん「って乗っ取りかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
元祖さん「しかし、●引けないんだ」
あざといさん「素村が白目向きそうな展開やわー……」
ごぼーさん「ここで対抗くるならあばさー狐ですね=元祖狂人がほぼ確定です」
元祖さん「予告してるし、かみ合わせは十分ありうるけど。
だいぶ狐だとおもってる。」
ALBAさん「CN睦月すまんなー なんかひっかかってしまったわー」
ゲームマスター「狐狩勝負ですねー」
あばさ〜さん中身透けなんてもう怖くない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
とりあえず頑張ろうと思います
なので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい

【2日目】護衛先:元祖、死体:なし

夢想家さんはさすがに遅すぎから護衛する気はないんだよな
となるともう一方に占いか霊能だけど…
今日は占い護衛して様子を見させてもらう

【3日目】護衛先:元祖、死体:夢想家

引き続きこちらを護衛させてもらう
予告先が被った場合占い先を変更するのはこっちだったはず
よってこっちが噛まれたら村に情報が残らないことになるからな

【4日目】護衛先:ot9の人、死体:

元祖はきちんと予告をしてるし最低でも視点は詰められるはずだ
となるとここで噛まれると困るのは進行役の霊能と見る
よって今日は霊能を護衛させてもらう
ごぼーさん「ALBA噛みは○減らしだと思いますね。
元祖狂人狙いで グレ吊っていいとおもいます>霊能」
ot9の人さん「うはーなんだこの展開めんどくせえ」
花岡隊長さん「むー、銃殺GJなのか噛みあわせなのか。」
あばさ〜さん対抗狩人COさせてもらうよ
upRの人さん「さて、吊り2だが、狩COだと??」
ダンロンさん「狐勝負に出たな…」
ot9の人さん元祖吊り
ゲームマスター「ALBAさんお疲れ様です」
ごぼーさん初日
どうも畜生です(ゲス顔
でも本人だったら絶対言わんなこの台詞

二日目
真狂、真狼どっちもありそうな展開
けど真狂だったら出方遅かったし、占い1しか見えなかった狼が
とっさに出た可能性はあるかもしれんね。
一応彼視点グレーを占えて無いのと噛まれそうなのはこっちかなと

三日目
死体無し、そしてダンロン黒か
これはuprも言ってたが噛めそうな方を噛んで護衛成功した
ベグリの可能性が高いな。 そうなるとスライド護衛したほうが
よさそう。それに今日のダンロンで真贋ついたとしたら噛まれるのはこっちだろう。

四日目
夢想家噛まれ 連噛みとは狼思い切ったね。
でもそっち連噛みするほど噛むならそっち噛まれ真でいいです
=元祖は偽濃厚。 初日ベグリ濃厚だったのに予告占いしないあたり偽ポイントupです
それと護衛先は花岡隊長で元祖の○はグレーに戻してグレ5吊り3
霊能はもう噛まれても大丈夫なのでグレー護衛しておきます。
それとGJでもそうじゃなくても明日生きてるなら朝一COしますよ。
完グレ僕だけなので、いい位置に残っていたけどんだけどね
ALBAさん「おつかれサマー」
元祖さん「理由:昨日占えなかったところ。対抗の○でもあるし
順調に増えていく発言数。私吊りたいとか、狐なんじゃないのか?
完全に真見られてないし・・・。そんなにおいら悪いか?
本気で●ひけない

結果○銃殺であってくれ!!
なかったら霊偽を本気で考慮する。」
花岡隊長さん「おはよう。」
あばさ〜さん「おはようございます」
ごぼーさん狩人CO 畜生ゴボーの狩人日記
初日
護衛:できません  死体:初日

二日目
護衛:夢想家  死体:無し


三日目
護衛:元祖 死体:夢想家

四日目
護衛:花岡隊長 死体:
ot9の人さん「霊能CO 睦月○

ああ、元祖は占い先変えてくれてたんだね。
ALBA占ってたものだとばかり」
upRの人さん「おはよう。

じゃ、グレスケやね。

◆ALBA
発言伸びる伸びる。
◆ALBA 「最大人外数が3なので占い吊っちゃってもいい状況」
これ言えるし、ほぼ非狐でもあるので、ここは村っぽい感じがする。
RPしてなかったのに吊れないよぉ。

◆ごぼー 「なんか長文かいてたら指定とかでてた 死にたい」
いうほど長文みえないけど。
完グレラン提案は村要素か?
でもALBAよりこっち先に吊りたい。

そんで、元祖の真はもうほぼ見てないので、
俺とあばさーと花岡隊長はグレ戻しでいいと思います。

うん、てか、花岡LWじゃないかな。
そんで真偽ついて夢想家噛み行ってGJ出た、と。」
元祖さん「占いCO:ALBAさん ○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 23:39:47)
ALBAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALBAさんを狙います。 >>> ot9の人 <<<
あざといさん「中盤から終盤にかけて霊能乗っ取りの思考ができても説得できる根拠と自信がなけりゃ黙っちゃうよー……」
睦月さん「出るの遅いだけならあれだけど、占い1しかいないからっていう理由が厳しいなぁと思ったんだけど、それ以上突っ込めなかった」
ごぼーさんの念話「さぁ勝負」
夢想家さん「というか偶数進行なのか これは占い吊るのは厳しそう」
ゲームマスター「元祖さんのグレーが霊狐村(村は今晩占われる)なので噛み合わせしかありませんか…」
ゲームマスター「霊乗っ取りの話題って、初日は出方云々で議論があって、でも中盤以降話題に上がらなくなって、村が気付くのは最終日、そんな展開が多いですね」
夢想家さん「狩噛みからの占い→ごぼー吊りがベストですがどうでしょうかね」
ot9の人さんの遠吠え「いや、だめだ。ALBA噛み」
元祖さんの独り言「ALBA○」
睦月さん「霊乗っ取りかぁ、霊怪しんだらだめな雰囲気で三日目からはもういえなかったわw」
ダンロンさん「占い噛み成功→狐吊る用の縄が1増える
失敗→終了」
ot9の人さんを護衛します。 >>> あばさ〜 <<<
あざといさん「狐噛めば楽になれるよ(ニッコリ」
ot9の人さんの遠吠え「仕方ない、占い噛もう」
ALBAさんを占います。 >>> 元祖 <<<
睦月さん「お疲れ様」
ダンロンさん「畜生の意地見せてくれよ!>相方」
ot9の人さんの遠吠え「呪殺がでないことを祈って○もしくはグレー噛み」
ゲームマスター「しなないでーがんばってー>狼
でもこれ狐把握のしようがない気が」
あざといさん「村乙〜」
ダンロンさん「村お疲れ」
ゲームマスター「睦月さんお疲れ様です」
ot9の人さんの遠吠え「辛すぎ死にたい」
4日目の夜となりました。(13/09/23 23:34:47)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALBAさん1 票投票先 → 睦月さん
upRの人さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん6 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん1 票投票先 → 睦月さん
あばさ〜さん0 票投票先 → 睦月さん
ごぼーさん0 票投票先 → 睦月さん
ot9の人さん0 票投票先 → 睦月さん
元祖さん0 票投票先 → ALBAさん
ゲームマスター「◆あばさ〜さん 「まあ、元祖真はまだ切れるわけじゃないから引き続き予告しておいてほしいな」 若干、GJ出たの知ってる発言…かなぁ?私はこういうとこで狩人目見て噛んでいくのだけど」
ダンロンさん「12狐ならむしろここからが腕の見せ所かなって>GM」
夢想家さん「というか霊能狼だったんですね 正直村がみんな村村しててこれ狼どこかにいるの?ってかんじでした」
ゲームマスター「4日目●出しは、霊偽なら割と仕事終了早め… でもないか」
あざといさん「まぁ自分も経験あるし、誤爆が有利に働くこともあるし大丈夫でしょう。正直霊能狼に届く気がしない」
あばさ〜さん「まあ、元祖真はまだ切れるわけじゃないから引き続き予告しておいてほしいな」
ALBAさん「残ったの真とみてるんか>花岡隊長さん」
ごぼーさん「狂濃厚なら元祖の○はグレーですね>あばさー」
睦月さん「他の人も夢想家GJはありえるっていってたやん、なんか強引じゃないかねぇ・・・>ALBA」
花岡隊長さん「ALBAは正直かなり怪しいところ。占ったほうがいい気がする」
あばさ〜さん「人外数は最大でも1W1F1M
ただ状況的に元祖は人外だとしたら狂濃厚だから後はグレーから1W1F見つけたいところだな」
ot9の人さん「それがあるから困ったものなんだよな」
睦月さん「◆元祖さん 「ALBAさんはまだ狐の可能性ぜんぜんありますが」
そう、狂人誤爆なら狐の可能性もあるし、いいきっちゃうあたりね」
ダンロンさん「そこまで褒めてくれるとなんだか照れるな」
ALBAさん「一応書いてはいるんだが・・・>睦月さん」
upRの人さん「LWでもCOなしの可能性はあるからなちなみに。」
元祖さん「ALBAさん占ってないから〜」
ot9の人さん「LWだからランなんてやってる余裕がないんだよ>ごぼー」
ごぼーさん「なんか長文かいてたら指定とかでてた 死にたい」
睦月さん「ALBAがなんで俺をLWと思うのかわからんわw」
夢想家さん「お疲れ様です 一番村目かつ厄介なとこに黒だしたように思ったんですがごめんなさい」
ゲームマスター「(未だ狂人誤爆歴のないGMだけど、誰しも辿る道だし誤爆を利用することだってできるからそこまで謝ることではないよ!狂信者だと話違ってくるけど」
ALBAさん「◆元祖さん 「ALBAさんはまだ狐の可能性ぜんぜんありますが」
あああなた視点あったわな」
ダンロンさん「白く見られたってことはいいことさ」
ごぼーさん「もし、両占い師共にALBAを占ってるならALBAは今日は残していい
そんでupr暫定○な訳だろう?
だから進行的に俺 睦月のランをすればいい」
ALBAさん「あるぇー? COなしで言っちゃうん 本格的にわからん」
元祖さん「ALBAさんはまだ狐の可能性ぜんぜんありますが」
upRの人さん「LWで偶数だから占いはおいていいんじゃないか?
明日村村村狂狐狼、となる可能性もあるが」
ot9の人さん「初日は死体なしだった」
あばさ〜さん「確か予告先が被ったら元祖が変えることになってたはずだよ>ごぼー」
ALBAさん「正直 初日どこ噛みかめっさ教えてほしいんだが
教えて悪い人!」
睦月さんおkなし。吊ってくれ
花岡隊長さん「ALBA> いや、夢想家も投票かぶりで占い先変えた可能性があるんじゃ?」
睦月さん「狂誤爆もなくはないが、昨日の死体なしをどう見るかだな」
ot9の人さん指定:睦月:COあったらどうぞ
ALBAさん「最大人外数が3なので占い吊っちゃってもいい状況」
ot9の人さん「いや、夢想家が占い先変えている可能性もあるので確定じゃないんだよな困ったことに」
upRの人さん「ま、霊は真でおいてるので、グレから非狼目指定だな」
ごぼーさん「あと予告じゃないんですか?」
ダンロンさん「狂人ちゃんお疲れ様ー
まさかピンポイントとは…」
ゲームマスター「花岡隊長:^q^
あばさ〜:^q^
日本語でおk(」
あばさ〜さん「これ夢想家真はあり得そうなところだな」
ALBAさん「私非狐な」
ごぼーさん「ほう。ダンロン黒ですか 狂誤爆とみるか夢想真でみるかだな
ただそこ○だすなら元祖真切ってよさげ 真噛みじゃないこれ?」
睦月さん「あちゃー、これは夢想家真だったかな」
夢想家さん「あわわわごめんなさいめっちゃシロくみてたのに誤爆って・・・」
ALBAさん「ああ 睦月狼目でみます」
upRの人さん「ありゃ、噛まれたのか、夢想家。霊護衛につくと呼んでの噛みかな。」
ダンロンさん「誤爆なんて誰しもするさ
それだけ村っぽかったってことさ。狼にとっては勲章かもね」
ALBAさん【グレスケ&○もらいスケ】

ごぼー:あかん こういうタイプ絶対残る 占ってくれ

>upRの人のグレスケ
初日の噛みは100以降(こういうの嫌いならごめん)
それなのに遅れるってのがいまいちピンとこないなぁー
ああグレに残ったら吊りに動くかもしれん

◆睦月 「ベグリなら夢想家かみそうだね確かに」
これ割りといい情報じゃないですか
夢想家は初日無駄占いのため即噛まれたら情報がない ってことを理解してる
睦月ーダンロン はかなりありえる線

花岡隊長:^q^
あばさ〜:^q^
あざといさん「誤爆おめでとう。乙〜」
元祖さん「理由:またかぶった・・・。
2日目対応が多い。3日目あんまりグレスケ好きじゃないから。
●ひけん・・・

ほんとはALBAさん占いたかったのよ。」
ot9の人さん「うひゃーめんどくせーーー」
ゲームマスター「夢想家さんお疲れ様です」
あばさ〜さん「おはようございます」
upRの人さん「おはよう。

それじゃ、グレスケだね。

◆睦月
うーん発言伸びないなあ。村目だったのに吊りたくなってきた。

◆ごぼー
どうも俺に誘導したいみたいね。
「俺が其処を嫌うのは初日の発言に中身がまったく無いこと
二発言が関係ないメタのこと その二点」
発言に中身まったくないってのも俺かな?
ほかと比べてそんな気は全くしないけどね、自分では。
逆にあなたの初日発言にどれほどの意味があったと?
まあ、吊どころではないので占ってくれ。

◆ALBA
「それ結局どっち目で見てるん?>upRの人さん」
どうもなんとも言えないが、そういうストーリーを特に根拠もなく
思い描いたので、それに従えば夢想家が真寄りかな、まあ、
明日の霊結果見れば色々わかるでしょう。 」
夢想家さん「占いCO ALBA○」
ごぼーさん「おはよう」
睦月さん「おはよう」
花岡隊長さん「おはよう」
ot9の人さん霊能CO ダンロン●

吊れました。LW警報発令。
現状夢想家真目で見て良さげ?
ただ元祖真が切れるわけではないので両視点詰みを目指していきます
ALBAさん「おはようございます
元祖さん 0 票 投票先 → ALBAさん
夢想家さん 0 票 投票先 → ALBAさん
お前ら仲よすぎ」
元祖さん「占いCO:upRの人さん ○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:28:26)
夢想家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想家さんを狙います。 >>> ot9の人 <<<
あざといさん「◆夢想家さんの独り言 「◆ダンロン「狂人おめでとう。お前はこの村の戦力をかなり削った」
やろ?ほめてええねんで!なんて 狼ならごめんなさい」
・・・これについて狼さん一言w」
ダンロンさん「狂人ちゃんが無邪気で怒るに怒れない」
ダンロンさん「占い噛めればかなり有利
噛めなければかなり不利」
夢想家さんの独り言「◆ダンロン「狂人おめでとう。お前はこの村の戦力をかなり削った」
やろ?ほめてええねんで!なんて 狼ならごめんなさい」
あざといさん「狼が霊能乗っ取れてなかったら狐勝ち濃厚だったかもだけどなー」
ダンロンさん「狐狩センサーには自信があるからな>狐」
ゲームマスター「狩人抜けなければじき銃殺出ますね。」
ごぼーさんの念話「まー占い真狂でしょ」
ot9の人さんの遠吠え「つらすぎ」
元祖さんの独り言「upRさん○」
夢想家さんの独り言「まあ変えませんけどね!」
upRの人さんを占います。 >>> 元祖 <<<
ダンロンさん「センサーで狩狐当てれてたのかー
ちょっときついなあ…」
あざといさん「これなら狐は圧殺なり呪殺なりできそうな気がするけどどうだろ?」
ごぼーさんの念話「狐読みはすごいね。 でもそれってグレー噛んで分かった狼だってありえるんだけどね。」
ALBAさんの独り言「睦月がもう1wか?」
ot9の人さんの遠吠え「噛み先どうしようマジで」
ゲームマスター「早めに元祖さん片づけないと霊ケアされてしまいますの…」
ALBAさんの独り言「多分●だろうな」
ot9の人さんの遠吠え「 」
元祖さんを護衛します。 >>> あばさ〜 <<<
あざといさん「おいばかやめろ>ダンロン」
ot9の人さんの遠吠え「やべーよどうしよう。元祖噛めないと終わる」
ダンロンさん「相互名づけで霊界に二人…
もしや…運命?」
ゲームマスター「真狂なかよしwwwwwwwwwwww」
ot9の人さんの遠吠え「真狐-狼 狂人潜伏?ないよなさすがに」
ダンロンさん「相方よすまん…
ごぼー狐読みはあってたか」
花岡隊長さんの独り言「占い仲良すぎだろ。」
あざといさん「俺お疲れ〜(笑)」
ot9の人さんの遠吠え「狂人許すまじ(白目)」
夢想家さんの独り言「またか!」
ゲームマスター「ダンロンさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:23:26)
ダンロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALBAさん2 票投票先 → ダンロンさん
upRの人さん0 票投票先 → ダンロンさん
睦月さん0 票投票先 → ダンロンさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ダンロンさん
あばさ〜さん1 票投票先 → ダンロンさん
ダンロンさん7 票投票先 → あばさ〜さん
ごぼーさん0 票投票先 → ダンロンさん
夢想家さん0 票投票先 → ALBAさん
ot9の人さん0 票投票先 → ダンロンさん
元祖さん0 票投票先 → ALBAさん
ゲームマスター「(相互名付けのお二人が霊界に揃うのですがそれは…」
睦月さん「ベグリなら夢想家かみそうだね確かに」
ごぼーさん「俺が其処を嫌うのは初日の発言に中身がまったく無いこと
二発言が関係ないメタのこと その二点」
ALBAさん「それ結局どっち目で見てるん?>upRの人さん」
ダンロンさん「狂人おめでとう。お前はこの村の戦力をかなり削った」
ALBAさん「んー 噛まれる占いがどっちかって純粋に考えると 元祖の方
けど噛まれやすい占いは逆 なんか初日から信用差ついちゃってたし」
ダンロンさん「明日は狂人吊りになる。
狩人よろしく頼んだぜ」
あざといさん「◆ダンロンさん 「狐見るならごぼー。
upRは村認定で問題なし。ALBAの扱いに気をつけてくれ」
狐センサーさすがやなー」
upRの人さん「ダンロンは、狂人なら割と●打ちやすいところではある、村っぽいし、村なら戦力を大きく削れそうだからな。」
花岡隊長さん「確かに夢想家でGJはありそうだな。」
ごぼーさん「俺の発言内容が中庸ね
uPr村認定するとかちょっとズレてるなーっておもうわ」
ot9の人さん占いは引き続き予告しておいてくれ
あばさ〜さん「予告に関してだがどちらかは発言で占い先を示した方がよくないか?」
ALBAさん「今から私のスケ書いてきていいのよ?>ダンロンさん」
あざといさん「狩人しっかりww」
睦月さん「絡んだのは反応みるためって昨日もいったはずだが。○もらったのも遅い夢想家のほうからだけど>ダンロンのグレスケ」
upRの人さん「狩⇒夢想家がグレー広いし、護衛するか。かめそうなほう噛むならこっちだろうし
狼⇒夢想家が噛めそう。噛もう。あるいは 花岡隊長で真偽ついて、でも遅れた占いなら噛める!⇒噛み
⇒GJ!と予想」
元祖さん「昨日の終わりころに予告かぶったら変更するって指定があったからね>あばさ〜さん」
夢想家さん「今日も引き続き予告します」
ゲームマスター「◆あばさ〜さん 「ところで元祖は予告先と占い先が違うような気がするがそれは何故だ?」 被ったら元祖さんずらせって言われてたでしょおおおお」
ダンロンさん「狐見るならごぼー。
upRは村認定で問題なし。ALBAの扱いに気をつけてくれ」
ごぼーさん「普通にベグリで護衛成功だと思うね
4吊り4人外でしょ 初手で判断ついた可能性もあるけど基本ベグリだとおもう」
ALBAさん「誰か昨日占い真狼誘導とかしてたけど ごぼーさんだったな
この噛みどこ噛みだと思う? >ごぼーさん」
ot9の人さん「それは俺が占い先を変えるように指示したから>あばさー」
あばさ〜さん「っと思ってたら被ってたからか」
元祖さん「今日も予告するね。またかぶったら変えます。」
あばさ〜さん「ところで元祖は予告先と占い先が違うような気がするがそれは何故だ?」
睦月さん「霊潜伏しろ発言が謎だったが、狼にしては結構強気な発言多かった印象だなダンロンは。」
ダンロンさん「書いたし落としとく。
あばさ〜は残せん。睦月ーあばさ〜と見ている」
夢想家さん「対抗と予告先かぶったけど対抗が変えるよう指示されてたので変更せずに占いました」
upRの人さん「この死体なしは、占いGJか、わからんけど、そんな気がする」
ot9の人さん「狐噛みはまずないだろう 今日は無難にGJが出たと見る」
ALBAさん「うむ ダンロン吊って問題ない場面
まあ正直ピンとこないが そこ狼なん?」
ごぼーさん「ダンロン黒判定ね。 死体無いし吊って色見るのもありなんじゃない?
対抗の元祖視点でもそこグレーよね」
あばさ〜さん「ここで死体なしか
GJの方が可能性が高そうなところか?」
ダンロンさん俺2票とかマジ?とか思ってたら両方予告でした。ウケル。
というわけで適当にグレ観察

あばさ〜<ここに1票しかはいらなかったってのは驚きだな。
発言数は一応7あるが内容は全く無い。吊っていいとこ。占うべきじゃない。

ごぼー<何か俺に対してのあたりが強いね。
発言内容は中庸ー。狐あるんじゃないかと思ってるよ。

uPr<一人こんなかから村認定するとしたらここだろうよ。
俺への殴ってくる感じもいい。村おき

残り<時間足りず。
ゲームマスター「死体なしからの誤爆。でも霊狼ならなんとか最終日まではいけそうですねぇ」
ot9の人さん今日はダンロン吊りで頼む。
ALBAさん【まとめ】
占い箇所:ダンロン>upRの人>(あばさ〜)
吊り箇所:睦月>あばさ〜>ごぼー
upRの人さん「そっちから●出るか、COきいて、なかったら吊りだね。」
ダンロンさんCOなし
ALBAさん【グレスケ】
ごぼー:クール! 立ち位置的にはそこまで残したくない
    あと占い真狼に誘導してる わからんくもないけどさぁ・・・
upRの人:私投票してない 訴訟
睦月:んー霊に絡みすぎな印象? ○もらってでたの見えてなかったのかね
あばさ〜:んーちゃんと発言できてるけど 把握発言とまりな印象
ダンロン:さあ狼はないと思いますよ 狐あるかなー?くらいせいぜい
睦月さん「おー、死体なしだ。」
夢想家さん◆ダンロン「俺への強誘導で発言稼ぎも歓迎するぜー」
「んじゃ、村は喋れ。この村は吊り数余裕無いんだ
初日から吊り上げるためには村が喋ることが一番大事なんだぜ?」
予告どおり 発言がすごく強い ここ人外なら吊れないところ
◆ダンロン「○貰いならそのまま潜っとけばいいのに・・・」
霊能COしてもいいでしょ潜伏して噛まれてそのままのっとりあるでしょう
元祖さん「理由:予告先かぶったからずらすね。
多弁どころから。早目からの把握してる、推理もちゃんとしてるし進行も問題ない。。
ここが狼だとつらいからここを占い」
ダンロンさん「おはよ」
花岡隊長さん「おはよう。」
ごぼーさんupr占ってたら信用したいかなって思った おはよう
upRの人さん「おはよう。
ALBAさんよりあざといさんが発言薄かったので、無難に投票しといたよ。

◆ダンロン 「狩人探し最初しかできねえんだからほぼグレ噛みしかない
○噛みする狼なら弱いから大歓迎だな」
ファーここは強いは、発言が。占っておいて、村なら戦力、人外ならまず吊れないでしょ。


グレ、ほかはあまり、差がないかな。

◆あばさ〜 「あと今のどころ夢想家さん視点では囲いはないと言えるな」
うん、そうだけど最後にこれを付け足したのが発言稼ぎっぽいぜ。

◆ALBA 「出方が遅いと何に見えるんでしょうねー
擦り寄る気もないが出方なんてどうでもいい その後の態度と占い箇所だ」
焦って出てきた狼、に見えるんじゃないですかね。
まあ、人外っぽいとまでは言えない。保留。

◆睦月 「ちゃんと元祖は10秒ちょうどで出てたやん。占いが2じゃないとなんか不都合なことでもあるの?>ot9」
この発言は素直に村目。」
あばさ〜さん「おはようございます」
ot9の人さん霊能CO あざとい○

upRの人さん 0 票 投票先 → あざといさん
睦月さん 2 票 投票先 → あざといさん
ごぼーさん 1 票 投票先 → あざといさん

割りと投票が分散した感じがするね。
グレーで0票だったのはupRの人のみ
睦月さん「おはよう」
夢想家さん「占いCO ダンロン●」
元祖さん「占いCO:あばさ〜さん ○」
ALBAさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:17:48)
元祖さんを狙います。 >>> ot9の人 <<<
ごぼーさんの念話「じゅさつくる??・」
あざといさん「それでも狩人ならやってくれるはず(震え声)」
夢想家さんの独り言「いつも狂人で予告すると真と占い先かぶるんよね」
ゲームマスター「その占い師も今晩噛まれるようですけどね…ただ、私ならここ護衛するかなぁ。無駄占い考慮しても夢想家さんあんまり護衛したくないし」
あざといさん「誤爆クルーww」
ダンロンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆夢想家さんの独り言 「ダンロン黒からの私釣りでいいでしょう あとはがんばって狼さん」 あっ」
元祖さんを護衛します。 >>> あばさ〜 <<<
あざといさん「占い師にすべてかかってるような気がする……呪殺出ないと無理じゃね?」
あばさ〜さんを占います。 >>> 元祖 <<<
夢想家さんの独り言「ダンロン黒からの私釣りでいいでしょう あとはがんばって狼さん」
ゲームマスター「ただ、少人数村の霊狼はケアしづらいのです、吊り数を考えても。
12狐だとLW警報出して指定入れられる貴重な人でもありますので。」
ot9の人さんの遠吠え「噛みは100で」
ot9の人さんの遠吠え「ひとまず相方が真に占われることはまずない 大丈夫だろう」
ごぼーさんの念話「占いどころより吊りどころになりたかった(。-`ω´-)」
ダンロンさんの遠吠え「噛み時間だけ頂戴」
ごぼーさんの念話「1票げっと美味しい
しかし意外と票貰わないんだな」
ダンロンさんの遠吠え「すまん、発言あんまのびんかったな」
ゲームマスター「今回は十分疑える出方だとは思いますけどね、霊狼。」
あざといさん「これは村無理げーくさいよー」
夢想家さんの独り言「あああごめんよー!!」
ot9の人さんの遠吠え「今日はさっくりと元祖を噛んでしまおう。GJでたらそれでも構わないし」
ダンロンさんの遠吠え「んじゃ、相方に噛みは任せる」
あざといさん「ああーやっぱりなー」
ot9の人さんの遠吠え「うん、乗っ取れた」
ゲームマスター「あざといさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:12:46)
あざといさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALBAさん1 票投票先 → 睦月さん
upRの人さん0 票投票先 → あざといさん
睦月さん2 票投票先 → あざといさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ALBAさん
あばさ〜さん1 票投票先 → ごぼーさん
ダンロンさん2 票投票先 → あばさ〜さん
ごぼーさん1 票投票先 → あざといさん
夢想家さん0 票投票先 → ダンロンさん
ot9の人さん0 票投票先 → あざといさん
あざといさん4 票投票先 → 睦月さん
元祖さん0 票投票先 → ダンロンさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ALBAさん「んーそうなんか>睦月さん」
ごぼーさん「共有も居ないのに強誘導で発言稼ぎしろとな?
この村のルールですかそれ?」
夢想家さん「そうか霊能占ってたか  無駄占いしてすまんかった」
あばさ〜さん「あと今のどころ夢想家さん視点では囲いはないと言えるな」
元祖さん「ほいほい>ot9」
睦月さん「そっすか、1でも○で出てたらさくっとでないと余計な疑惑持たれるだけだよ>ot9」
ダンロンさん「狩人探し最初しかできねえんだからほぼグレ噛みしかない
○噛みする狼なら弱いから大歓迎だな」
ALBAさん「出方が遅いと何に見えるんでしょうねー
擦り寄る気もないが出方なんてどうでもいい その後の態度と占い箇所だ」
あざといさん「真狂か真狼。レアケで真狐や狂狼もあるけど吊り数足りなさそうだし呪殺とかkたいしたいなー」
ot9の人さん占いは予告必須な。被ったら元祖が占い先変えてくれ
upRの人さん「えーでも明日噛まれたりしたらそれこそ情報大幅減だけど?>花岡隊長」
あばさ〜さん「占いの内訳に関してはとりあえず真狂で見ていきたいな
でも噛み筋次第では真狼や狂狼も考えたいところなんだよな」
ごぼーさん「夢想家は無駄占いか。」
ダンロンさん「この村で初手○噛みってまず無いのよ>upR」
ot9の人さん「占い1だったから遅れて出てくるやつがいると思ってたんだよ
そしたら夢想家が出てきてやっぱりって感じで霊能COした
まあ遅れたのは謝るよ>睦月」
睦月さん「いや、2-1だからそら真でみたいけどさ、突っ込んで理由を聞きたかっただけ。でもなんか納得いかん>ALBA」
upRの人さん「ダンロンが村は喋れとかいうからなんかCOしてる人か○もらいと思ったらグレだった」
花岡隊長さん「いや、今日は潜ってもいいとは思う。占いに護衛を集中させるという観点からすればね。」
あざといさん「占いの信用はやっぱCO遅い分夢想家低いねー」
ALBAさん「睦月さんは霊能疑うのね ケアもしたいくらいなの?
私はまあ大して気にしてないけど 残ればたまに考えるかもしてないくらい」
ダンロンさん「俺への強誘導で発言稼ぎも歓迎するぜー」
睦月さん「ちゃんと元祖は10秒ちょうどで出てたやん。占いが2じゃないとなんか不都合なことでもあるの?>ot9」
花岡隊長さん「真狂ー真かね?」
あばさ〜さん「霊能も遅い気がするけど挨拶は早いから真でいいだろう」
upRの人さん「◆ダンロンさん 「○貰いならそのまま潜っとけばいいのに・・・」
いやいや、潜らないでしょ。」
ot9の人さんひとまず今日はグレラン 明日から指定進行でいきます
夢想家さん「予告必須ね 了解」
ダンロンさん「んじゃ、村は喋れ。この村は吊り数余裕無いんだ
初日から吊り上げるためには村が喋ることが一番大事なんだぜ?」
元祖さん「大体10秒ぐらいででたと思ったけど?
これでも遅いのか?」
あざといさん「グレランで霊能真目の進行でいいっしょ〜」
ALBAさん「数多すぎてわからん>upRの人さん」
ごぼーさん「っと2-1ですか 真狂真狼 どっちもありそうだな
出方的には真狼目か? 出てくるの遅かったし真なら頑張ってくれ」
あばさ〜さん「とりあえず夢想家さんは遅れた分信用が低いから予告必須ね」
ot9の人さん「占い出てくるのが微妙に遅かったから様子を見てたんだよ」
ゲームマスター「おおっと…真狂-狼 霊乗っ取り成功。なお狂人の○貰いが霊COですねぇ」
睦月さん「めんどくさいなぁ、2-1なら霊軸での進行になるところなのに。」
夢想家さん「霊能遅いね って占い結果張るの遅かったものがいうのもなんだけど」
花岡隊長さん「ふむ、2−1か。グレランで問題ないよね?」
ダンロンさん「○貰いならそのまま潜っとけばいいのに・・・」
upRの人さん「あ、RPしてないね?吊っていい?>ALBA」
あざといさん「2−1把握〜夢想家さんおっそーい」
ALBAさん「全体的に遅い2−1○進行ですね グレランとか一押しします」
あばさ〜さん「と思ったら占い二人になったね」
ot9の人さん「占い2まで把握した。真狂、真狼の線でみていきたいと思う」
元祖さん「初日先生が霊脳さんだったかな」
睦月さん「霊のうも出るのおっそ」
夢想家さん「ごめん貼りがうまくいかなくて遅れた」
ダンロンさん「霊初日認定でグレランしましょう」
upRの人さん「うわあもうひとりの占い遅いよ。なんでそんなに遅いのか理由をどうぞ」
ごぼーさん「占い1ですか 役欠けあるかもしれんね。
霊能は○進行だし出てどうぞ」
ot9の人さん霊能CO
あばさ〜さん「占い一人だけ?
これは何か欠けてそうな気がするな」
花岡隊長さん「ん、ちょっと遅めの占いがいるね。」
睦月さん「夢想家遅いな」
あざといさん「噛みおそ〜い。なんでー?」
夢想家さん「理由 初日なんてとなり占いでいいでしょう
メタなことはしません シャッフルされてるし」
ダンロンさん「霊締切りー」
upRの人さん「占い1ね。霊能もどうぞ」
夢想家さん「占いCO ot9の人○」
元祖さん「理由:→占いだ!初日先生・・・
じゃあ↓にしよう。なんとなく見たことある名前だし。」
ALBAさん「ひどいわ!>upRの人さん」
ゲームマスター「もう夜だよじょまおさん>初日」
ごぼーさん「噛み遅かったね」
upRの人さん「夜明けが半端だったな」
元祖さん「占いCO:花岡隊長さん ○」
あざといさん「おっは〜☆よろしくね〜☆」
ダンロンさん「おはいお」
花岡隊長さん「おはようございます」
ごぼーさん「おはよう」
upRの人さん「おはよう。
ALBAさんがグレーでかつRPしてなかったら吊ろうと思います。
あと最近の人外率高いみたいなのでそこ占ってる占いいたらポイントアップです。
中身は違う人なんだけど。」
ot9の人さん「おはよう」
あばさ〜さん「おはようございます」
ALBAさん「おはようございます」
睦月さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 23:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンロン <<<
ゲームマスター「2-1じゃなくて2-0だ(」
あばさ〜さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆あばさ〜さんの独り言 「尚占い引いた場合は人外ケア必須だろという理由でごぼーさん占うつもりでした」 あ、はい…はい…(震え声」
あばさ〜さんの独り言「おはようございます」
あばさ〜さんの独り言「中身透けなんてもう怖くない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
とりあえず頑張ろうと思います
なので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい」
ゲームマスター「GMの村では珍しく、普通の2-1展開になるかなーこれは。
初の酉シャッフル村どうなるか楽しみです!」
あばさ〜さんの独り言「尚占い引いた場合は人外ケア必須だろという理由でごぼーさん占うつもりでした」
upRの人さんの独り言「つか、重いなブラウザ。大丈夫かいな」
ごぼーさんの念話「銃殺こいや!!!(煽っていくスタイル」
ごぼーさんの念話「狐勝ちしたことねーから頑張るわw」
ダンロンさんの遠吠え「了解、100」
upRの人さんの独り言「正直ナンバ終わってから何人か流れてきてないか戦々恐々としていました」
夢想家さんの独り言「潜伏より普通に出たほうがいいのかなー?」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
ot9の人さんの遠吠え「んー、それなら噛みは相方に任せようかな」
花岡隊長さんの独り言「最大の問題は自分の名前を混同してしまうこと。それが一番怖い。」
ゲームマスター「(何人か相互名付けになっていますけど、乱数ツール使用したので作為はありませんよっ。」
ot9の人さんの遠吠え「占いさえ処分できればこっちのもの
そうすれば村は狐処分にばかり躍起になってくれる」
ダンロンさんの遠吠え「1−1なら潜伏占いCOするかも」
ダンロンさんの遠吠え「勝ち筋見えにくいんだよなー12狐」
upRの人さんの独り言「ALBA来たら思いっきりRPできたけどな。」
ot9の人さんの遠吠え「両潜伏ね了解。噛みはこちらがやります 100で」
ゲームマスター「・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!
・勝ち確定時の早噛みについて、GMは特に許可をしません
(狩人生死天界メタ防止させていただきます)」
花岡隊長さんを占います。 >>> 元祖 <<<
ごぼーさんの念話「11>9>7>5>3 4吊り 4人外か」
upRの人さんの独り言「知らない人だと思って過去ログ漁ってたら、さっきの村の狼さんだね。」
ダンロンさんの遠吠え「中身は特に有名じゃないと思います
なければ全潜伏でいいかと」
夢想家さんの独り言「占いCO ot9の人○」
ot9の人さんの遠吠え「基本的にこちらは騙りが苦手なので潜伏しようかなと思ってます」
upRの人さんの独り言「なんだ、すむらか。」
夢想家さんの独り言「全員知ってたとか恐ろしすぎる・・・ちょいちょい見かけたことあるなー程度です」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ダンロンさんの遠吠え「初心者COあればどぞ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(生存中)
おー、結構きつい役欠けになります。」
ごぼーさんの念話「ほんとに畜生じゃねーか!!!!!!!!!」
ot9の人さんの遠吠え「どうも(悪)名高い人です よろしく」
あばさ〜さんの独り言「あっ…」
あざといさんの独り言「はいはい素村素村」
ALBAさんの独り言「安定の村人でした」
ダンロンさんの遠吠え「ども」
花岡隊長さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 23:01:42)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
あざといさん「何人か有名な人はいますねwよろ〜」
花岡隊長さん「よろしく。」
あばさ〜さん「よろしく」
ot9の人さん「よろしくー」
睦月さん「よろしく」
ALBAさん「それじゃあみんなよろしく頼むぜ」
upRの人さん「よろしくねー」
ごぼーさん「よろしく」
花岡隊長さん「4人ははっきりとわかる。」
夢想家さん「よろしくお願いします」
ダンロンさん「私の中身は誰でしょう?」
元祖さん「半分以上知らないなw
よくみんな覚えてるね」
あざといさん「人狼久しぶりにやるがはてさて……」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
kariさんが睦月に名前を変更しました。
7さんがダンロンに名前を変更しました。
6さんがあばさ〜に名前を変更しました。
ALBAさん「問題ないぜ 全員知ってた」
ot9の人さん「よく見る名前が多いな」
upRの人さん「ほむ。」
5さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ごぼーさん「畜生・・・・」
元祖さんがあざといに名前を変更しました。
kariさんが元祖に名前を変更しました。
10さんがot9の人に名前を変更しました。
位置確認さんがごぼーに名前を変更しました。
3さんがupRの人に名前を変更しました。
12さんが元祖に名前を変更しました。
9さんが夢想家に名前を変更しました。
kariさんがALBAに名前を変更しました。
ゲームマスター貼ります!

初日犠牲者 / ALBA / upRの人 / 睦月 / 花岡隊長
あばさ〜 / ダンロン / ごぼー / 夢想家 / ot9の人
あざとい / 元祖
あざといさん「イケメンズザがおるw」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっかいシャッフルし直すねーごめんね><」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
upRの人さん「はやい(確信」
ALBAさん「ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ」
元祖さん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:55:50)
花岡隊長さん「個人的に一番大きな変化なのはポップンが最大43レベルだったのが50になったこと。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るよ!」
さんが3に名前を変更しました。
8さんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「とと、赤出ちゃった…」
あざといさん「音ゲーは5年も前に引退したきりですなー……今どんなんかわからんw」
kariさんが10に名前を変更しました。
夢想家さん「そんながきんちょ地元にはおらんですわ うっとおしいことこの上なしですね>仮さん」
8さんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが8に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ごぼーさん「はつげんしちゃったよ」
花岡隊長さん「ただ一番むかつくのは本気でプレイしている横で自分のプレイの真似して茶化してくる中学生。」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ごぼーさん「位置確認」
ゲームマスターそれじゃあ名前シャッフルしてくるから、WCCOとかは今のうちにどうぞ!
あざといさん「こんばんわー」
ごぼーさん「DQN帰ってどうぞ>水色」
夢想家さん「めうめうしてるとき横から見てくるのやめて>GMさん」
ダンロンさん「喧嘩の達人」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
花岡隊長さん「むしろ見られているほうが調子の出る人間。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:51:43)
ごぼーさん「リアルな話太鼓の達人やってて酔っ払いに絡まれて殴られた事はある。」
ゲームマスター「つ めうめうぺったんたん」
ALBAさん「後ろに立たれて「この人すごいねー」って言われてる音ゲーマーを何回か目撃したことある>オレンジkariさん」
ゲームマスター「人に見られることを気にするな わざとプレイ画面に顔映しこんでくる輩は鉄拳制裁でどうぞ」
ごぼーさん「え?音ゲーで色んな人に見られる?・・・(ニーソ姫(震え声)」
ゲームマスター「随時更新ーなの ズサ顔文字が使われている…だと…」
夢想家さん「音げーってゲーセンでいろんな人に見られるのが嫌なんですよね
あれなんで譜面見えるようにしてあんのかいささか謎」
ALBAさん「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ 」
ゲームマスター「駄目だ今半沢の話すると某こんぽざとかけたアレを思い出してしまう」
ごぼーさん「一般人 の太鼓の達人→リズムに合わせて面か縁を叩くゲーム
ランカーの〃    →黄色連打でいかに回数稼ぐかのゲーム」
ダンロンさん「GMに負けた…だと…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんちわ」
ダンロンさん「100倍返しだ!!!>茶色kari」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:47:57)
ゲームマスター100倍返しだ!!!!>半沢トーク希望者
ot9の人さん「こんばんは」
ダンロンさん「そして止まる入村」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:47:36)
ゲームマスター「フィリさん良いキャラだとおもいます!はい!」
upRの人さん音ゲーわかんないから半澤直樹の話しようぜ
ゲームマスター「あとあんみつうめぇ、かな」
ゲームマスター「音ゲーマーの会話は一般人わからない、あるある。
階段で閉店とか、洗濯機にソフラン入ったらやばいとか、コンビニでパセリ買うとか」
花岡隊長さん「理解しました。ちなみに私はfili派です。」
ゲームマスター「あ、CNじゃなかったHNだね☆」
ALBAさん「大丈夫だ 話ふった私がもう既に内容理解できてないからっ!」
ダンロンさん「制服着た眼鏡の弐寺ゴリラ率は異常」
ゲームマスター「(なんかもうこれ酉シャッフル村じゃなくて音ゲーマー村なんじゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢想家さん「こんばんは」
ゲームマスターCNで察してどうぞ>該当者
ダンロンさん「でもリフレクも大概じゃないですかやだー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:43:59)
upRの人さん「 駆逐してやる・・・この村から・・・ 一人・・・残らず!!」
ごぼーさん「学校で貧弱キャラで通ってる奴が弐寺、ドラムゴリラで草生えた」
ゲームマスター「翌日冷たくなった指厨が…てやつですか?わかりません(」
ダンロンさん「まあ指の民度が低いのは認めよう」
花岡隊長さん「ちなみにGMさんの好きなキャラは何でしょうか?」
ゲームマスター「ポップンはじめようかな?て子が知り合いの音ゲーゴリラ見てひるみまくってたの思い出すんですが」
ごぼーさん「指とか言うにわか音ゲーマー(笑)があつまる貯金箱」
花岡隊長さん「初心者向けなら太鼓の達人やポップンだと思うなぁ・・・
あのへんは有名曲も多いし難易度も幅広い。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
upRの人さん「バイは許した」
ALBAさん「GM泣いちゃうからいましょう(´・ω・`)>水色kari」
ゲームマスター「最近の子はタッチ式のほうが入りやすいだろうから、jubeatとかリフレクビートおすすめしておく
GMはポップンで好きなキャラ眺めてぐへぐへしてれば幸せだけど」
ごぼーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:41:36)
ダンロンさん「じゃあ帰ります>茶色kari」
ゲームマスター「次回2250確認。2300までに2段目埋まらないと名づけ撤回の危機
理由はGMの就寝時間(」
花岡隊長さん「>茶色kari 両刀はどうすればいいですか?」
ダンロンさん「jubeat楽しいよ!初心者向け音ゲーです!」
upRの人さん「すまない ホモ以外帰ってくれないか >水色kari」
花岡隊長さん「残念ながら私はパズドラ派」
ゲームマスター「艦これの話したい人には島風投げておくんで…」
ALBAさん「艦コレあれ満員じゃん はじめられないんだけど(´・ω・`)」
ゲームマスター「そのまま遊んで行ってくれ!!>今来たkariさん」
ダンロンさん音ゲーの話しにきたんですけど!?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:38:53)
upRの人さん音ゲーわかんないから艦これの話しようぜ
ゲームマスター「某社以外の音ゲーだと、太鼓の達人とかmaimaiがあるね 後者見た目ドラム缶洗濯機すぎだろ…」
花岡隊長さん「最近は運送屋のバイトで手首痛めてだいぶ腕が落ちた・・・
アルストロメリアとか普通にクリアしてたんだけどな・・・」
ゲームマスター「jubeatとかニットちゃんぺろp…ゲフン、アペンド解禁のために1回遊んだきりだわ…」
花岡隊長さん「jubeatは叩くべきパネルが自分の手で隠れるから苦手;」
ALBAさん「(そうなんや・・・)」
ゲームマスター「jubeatのことを最初ジュビートと呼んでたのも良い思い出です」
花岡隊長さん「えーと、ポップン、リフレク、ビーマニ、ドラマニ、ギターのやつ、
ユービート、ダンスのやつが3種類に・・・確かに多い;」
ゲームマスター「一口に音ゲーって言っても色々ありますしね。叩いたりタッチしたり」
ALBAさん「STGとかと似てるんかなー 音ゲーって
音ゲー割と種類多くてわからん(´・ω・`)」
花岡隊長さん「あーそれ多分BBRじゃないですか? 茶色kari>」
ゲームマスター「(あ、それBMSかなぁ…」
ゲームマスター「おっとお二人さんいらっしゃい!
更新時間2240にしますか」
upRの人さん「友人がPCでビーマニ?みたいなのやってました(震え声」
ゲームマスター「覚えゲーというより、「画面の認識力」と「それに対応した手の動き」が要るのかなーと。好きな曲は譜面覚えちゃったりもしますが。」
あばさ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:29:41)
花岡隊長さん「GMが音ゲーマーと聞いてやってきました。」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:29:15)
ALBAさん「すでにあーいうのって覚えゲーですよね・・・
ポップンの5ボタンならできるよ!()」
ゲームマスター「あとは、若い子ほどどんどん難しい譜面ができるようになる勝手なイメージがあります。GMは年寄りなんで成長遅いですね!好きな曲すらまっとうにクリアできませんよ」
ゲームマスター入村者増えないと早々にGMの心が折れて名付け撤回するかもね^w^
ロビーチラッチラッ
ゲームマスター「音ゲーやらない人には「なんであんなに早いのが叩けるの」と言われるんですけど、遊んでる側としては「早くしないと押しづらい」んですよねぇ
なおGMの腕前は雑魚い模様 9つのボタンのやつに関しては中級者レベルかな」
ALBAさん「あーいう系の音ゲーってほんとどうやってクリアするんだろうね」
ゲームマスター「次回確認2230です。
GMは某動画のsm15979708聞きながら待ってるそうです」
ゲームマスター今日は名付け村だからわっふる売ってませんよ。当然ですが。
まったりお待ちください
睦月さん「大将がいると聞いてきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:03:56)
upRの人さん「こ、こんばんはなんだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
なお更新確認2215です」
ゲームマスター「【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!

集まり次第で、通常の12狐有り村になります。」
ALBAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:01:06)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち6 狐勝ち6 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村6、占6、霊2、狩1、狂2】
戻る