過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
桃井さつき
MIYA ◆joIQlEVHm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
キリ ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆0856DKDK26
[占い師]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆rfptPmTK2Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
ディン ◆u2lkmhHSsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆3pST.eqNu6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 133274番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤はまだ確認できてないのですが、申し訳ありませんが今日は
これで失礼させていただきます。ご参加、ご支援本当にありがとうございました」
森山由孝さん「GMは村建て皆は同村ありがとう。オレも移動するよ。ご主人は力になれず悪かったな。
あと、白状するとどちらかというとRPで遊んでた!(キリッ」
黄瀬涼太さん「GM紫っち村たて管理、同村のみんなありがとうございました☆ミ」
灰崎祥吾さん「同村、村立てサンキュ。霊界で偉そうにうだうだ好きなこと言ってたけど、不快にさせたやつあったらわりーな。移動するぜー?」
宮地清志さん「村建て同村サンキューな、移動するぜ
高尾と黄瀬が頼りになる村で助かった、大したことしてねぇ共有で悪ィな
何より伊月の白圧殺すげぇよ、狂人まで見抜いてたし」
伊月俊さん「GMの紫原、同村の皆!蟻が十でありがとう!」
桜井良さん「同村、村建てありがとうございます!移動します!」
花宮真さん「村たてと同村ありがとうな…村勝利だし素直になってやるよ 移動する」
緑間真太郎さん「流石にどう動けば良いか解らなかったのだよ・・・対抗狼に持って行くしか出来ないとは思ったのだが。
なんというか、色々とすまなかったのだよ。移動する」
桃井さつきさん「宮地さん……ありがとうございます!」
桃井さつきさん「村建て&同村ありがとうございました!移動します!」
高尾和成さん「村立同村ありがとなのだよ☆ 移動するぜー!」
火神大我さん「村建て同村Thanks!移動するぜ」
宮地清志さん「真占い護衛してんだ、仕事してたぜ>桃井
正直、オレらも初日で伊月真決め打ってたから、伊月護衛鉄板して欲しかったし」
黒子テツヤさん「村建て&同村ありがとうございます。移動しますね。」
火神大我さん「緑間は灰崎の呪殺に対応してくれたのにグレランで飛んで悪い;ω;」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス☆シャラ」
ゲームマスター「うん、おつかれさまー?反省会はいつもこちらをお借りしてます。
本当にありがとうございます。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桃井さつきさん「役に立たない狩人でごめんなさいいいいいいい!」
伊月俊さん「お疲霊能!灰崎はハイ!先に占ってごめんよ!」
黒子テツヤさん「相方の宮地さんもありがとうございました。」
森山由孝さんおぅふ、ご主人申し訳(´・ω・`)
宮地清志さん「お疲れ! 伊月なら高尾占ってくれるだろうと噛まれる準備してたぜ!」
桜井良さん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「流石にどうしようもなかったのだよ・・・すまない」
桃井さつきさん【知ってますよ?】桃井さつきの狩人日記【人狼さんの行動☆】
初日
護衛:不可能 犠牲:初日犠牲者さん
【理由】初日は護衛できないです、ゴメンナサイ!
二日目から頑張っていきたいです。簡潔で読みやすい日記を書きたいな。

二日目
護衛:伊月さん 犠牲:テツくん
【理由】
初日から狐が溶けて嬉しいな、護衛は伊月さん。
やっぱりなんだかんだ言ってるけどもスピードが重要だとは思うの、盲信はできないけど真目で見ているのは断然伊月さん。
霊能さん不在だし占い護衛しますね。結果テツくん噛まれ。ごめんなさい、テツくん。

三日目
護衛:伊月さん 犠牲:
【理由】
ミドリンが今日早かったんだけど、伊月さん護衛のままにいきます。理由は真目で見てるから。
指定役いなくなるの怖いので宮地さん護衛と迷いますがこちらで。
黒子テツヤさん「お疲れ様です。鳥の目コンビのお二人の慧眼に脱帽です。」
高尾和成さん「おっ疲れ様ー! あ、やっぱ真ちゃん狼だったんだ。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
花宮真さん「おつかれさん」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。伊月サンは初日呪殺どーも
お礼に伊月サンのネタ帳奪ってやるよ(ゲス顔」
火神大我さん「お疲れだ、です。緑間悪かった!!!(日本土下座)」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 23:29:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん5 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん「森山さんがすごく狂アピしてますね…もう終わりですが」
宮地清志さん「2W村で狼がグレラン吊られはキツいからな」
火神大我さん「緑間に土下座の準備しとく…」
黄瀬涼太さん「異論ないっス>高尾君
真ならも抜かれてもおかしくないっス」
森山由孝さん「奇数進行だからPP回避は賛成。でもオレは伊月がいい。」
高尾和成さん「明日オレ噛まれそうだし言っておくと、森山さんはすっげーあやしい。そんだけ。」
桜井良さん「吠えメタ嫌ですけど2日目夜の時点で吠え少ないのでLWの可能性もあるかと・・・とりあえず緑間さん切りに異論はありません」
宮地清志さん「さすが高尾だぜ、今日は真狂でも占い切る日だからな。」
黄瀬涼太さん「緑間っちへ
共有即抜きなら狼はグレーを広く取れるしありだと思うけど何か緑間っち視点嫌なの?
共有抜きなら狩人保護にもなるのに」
緑間真太郎さん「最悪2w残りの狂人残っていて、真の俺を吊ったらそれこそPPなのだよ!」
森山由孝さん「桜井も桃井さんも長い夜ペタの投票理由以降は比較的薄いのが気なるかな。
…桜井と桃井さんって字面似てるよな(ギリィ」
高尾和成さん「ごめん、真ちゃん真なら初日銃殺の時は朝一頑張ってってことで>真ちゃん」
黒子テツヤさん「勝ちですね」
灰崎祥吾さん「◆高尾和成さん 「PPこえーし占い切るな。
指定:真ちゃん。」
あー・・・シンタローと火神悪かった(めそらし
俺今度はテツヤのミスディレクション奪って呪殺から逃げるな」
桃井さつきさん「どちらも●引かない、花宮さんかかがみんで1w吊れてる可能性ありますよね?
でも吊れてない場合は狂人抜かないとPP……。」
緑間真太郎さん「まて、対抗が狼だったらどうするつもりだ。俺視点狼は1匹もいないし狂人生存の可能性が高いのだよ!?」
高尾和成さん「真ちゃん切らせてもらうけど異論あるー?」
火神大我さん「◆高尾和成さん 「PPこえーし占い切るな。
指定:真ちゃん。」
NOOOOOOO」
桜井良さん「桃井さん占いで○、若干●目で見てた位置ですけれど
緑間さんの○ってことでちょっと囲い候補に見えますね」
花宮真さん「終わったな」
宮地清志さん「黄瀬の火神投票理由見て、火神狼決め打って森山指定すりゃよかったな、花宮は悪かった。
まあ、伊月と高尾がいりゃ勝てんだろ、狩人も生きてるし。」
黒子テツヤさん「高尾くんGJです!」
ゲームマスター「あ、おわったー?」
森山由孝さん「主人とのライン?狂人から主人見えないだろ。>伊月」
高尾和成さんPPこえーし占い切るな。
指定:真ちゃん。
桃井さつきさん「占いはやっぱり伊月さん>ミドリン。
対抗の○すぐに占えるってすごいとおもうの。」
花宮真さん「宮地さんおつかれ」
森山由孝さん「占いは緑間>伊月で見てるよ。
伊月の占い先があまり好みじゃない。相性悪いのかな。
高尾は自分に○くれた人殴り過ぎじゃないか?ってここ確定○か。」
伊月俊さん「高尾が強靭な狂人なら緑間は狼。ご主人とのラインを切るなんてことしないだろう。だから高尾は狂人じゃない。指揮を頼むよ。」
黄瀬涼太さん「今日は高尾君が確定○っスね。
偽占いなら確定○作りより囲うの狙ってくるとおもうっス!だから伊月さん妄信したい気分っス」
宮地清志さん「伊月なら高尾占ってくれると思ってたぜ、今日オレが噛まれたら進行役いねぇからな。」
黒子テツヤさん「ここで確定○作りは非常にありがたいですね。
高尾君なら、安心できますし。」
緑間真太郎さん「共有即抜き・・・狼は何を考えているのだよ。
高尾がお弁当になっているな、高尾が進行で良いと思うのだよ」
ゲームマスター「宮地さんお疲れさまー!」
桜井良さん「死んだ狩候補は火神さん(花宮さん)ですかね・・・
伊月さんの黄瀬占いは潜伏狙いならある位置だとも
占いは伊月>緑間ですね
現状いま一番村目で見ているのは高尾さんなので
いっそここ○で確定○にしてもいいかななんて思いました
昨日書いたので一応張りますね」
黒子テツヤさん「◆伊月俊さん 「【理由】
森山さんが強靭な狂人臭さ山盛りだから占わない!」
鳥の目コンビの慧眼がさすがすぎますね…」
桃井さつきさん「高尾くん指定役で異論ないです。」
宮地清志さん「あーうん、伊月ナイス。お前なら高尾占ってくれると信じてたぜ。
そしてみんなお疲れ。花宮は悪ィな。」
桜井良さん「共有ぬいてるんですか、高尾さん確定○ですよねこれ」
高尾和成さん「確定○っつーことで、今日はオレが指定入れるな。宮地先輩ご苦労様でっす☆」
森山由孝さん「昨日投票は指定で花宮。
昨日遠吠え減ったたけど、花宮あたり狼だったのかな。
まあ、吠えメタしてロクなことはないから参考程度にさせてもらうけど。」
桃井さつきさん「気になるのはきーちゃん。
私の発言へ突っ込んでくれる姿勢はいいけど、今更感がする。
って、高尾くんに此れ私ものっかかってる?うーん……。
でも発言自体は別に人外っぽくはなくて、ミドリンと伊月さんの考察しっかりしてるし。」
火神大我さん「宮地サンお疲れだ、です!」
伊月俊さん高尾が指示役頼む!
黄瀬涼太さん「高尾君へ
乗っかり臭かったっスか。でも一応気になったから言ってみたかったっスダメ?

森山さんへ
オレ高尾君とオレだと占い先として微妙だったっスか?
どこら辺か教えて欲しいっス

占いは伊月>緑間で見てるっスけど。
オレ視点伊月サンに囲いないんスよね。でも占い理由伊月さんオレ信用勝負じゃないみたいなのの意味がよくわかんないっス
霊能欠けでもう銃殺でないなら占い師は態度とかで信用とらないと●引いても吊ってもらえないとおもうけど?」
灰崎祥吾さん「宮地サンお疲れさん」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さんは今日も輝かしいですね!」
黄瀬涼太さん「おはよー眠いっス」
灰崎祥吾さん「◆伊月俊さんの独り言 「表裏ない占いCO 高尾○。」
このタイミングで確定〇作るって伊月サンすげーなおい」
黒子テツヤさん「宮地さん、お疲れ様です。」
伊月俊さん【理由】
森山さんが強靭な狂人臭さ山盛りだから占わない!
ここまできたら○引いた方が罪作りな詰みが早いし、軽快な囲い警戒な意味を込めて緑間とラインを切りまくってる高尾を裏表なく占ってみるよ。
高尾和成さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん理由:初日から把握発言が多い位置だったな。挨拶位置はそんなに遅くないのだが。
占いの内訳が解らないのは仕方ないと思うし、早さだけで真偽を付けないというところは初日少し遅れてしまった俺からするとありがたいのだよ。
だがそういう発言がすり寄り発言の可能性は高い。狼目狙いで占うのだよ
花宮真さん「あー生存欲な
最近村ばっかだから無駄になんか出てたかもしれねー
ただ次点吊ってほしかったぜ…」
桃井さつきさん「おはようございます。」
伊月俊さん「表裏ない占いCO 高尾○。」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 23:23:31)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さん「花宮サン投票の理由言っとくぜ!他に投票するとこがなかったんだ…。うわーここ残せねえわ→オレ!」
高尾和成さんの独り言「桜井は多分村かなー。黄瀬はああつっこんだけどあんまり囲われた感じはない。」
伊月俊さんの独り言「・・・LW?」
灰崎祥吾さん「まぁそうだよな、気分悪くしたなら悪い>花宮サン
つかもうグレーに人外いねーしな(めそらし」
伊月俊さんの独り言「表裏ない占いCO 高尾○。」
高尾和成さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさん「現に高尾くんが気付いてますね。さすがのホークアイです。」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「今日は宮地噛み。グレー?知らないのだよ」
まあ、グレーに狼いませんし、対抗噛んだら即死ですからね。
この内役なら妥当な噛みですが、透けやすくもありますね。」
黒子テツヤさん「花宮さんと森山さんが、初日発言稼ぎで生存欲高めの印象があったので、指定候補でした。
森山さんとの2択を外してしまったのはすみませんでした。>花宮さん」
花宮真さん「っていうか指定食らっての投票って自分が怪しいとこに入れときゃいいんじゃねえの?」
宮地清志さんの会話「しっかし花宮の遺言票高尾かよ・・・そんなにくせーかアイツ?
うーん、先輩としての贔屓目入ってんのかな」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「今日は宮地噛み。グレー?知らないのだよ」
◆森山由孝さんの独り言 「ご主人、頼むからオレ噛まないでくれ(祈」
森山サン良かったな。思いは通じてるみてーだぜ?」
高尾和成さんの独り言「(とドヤ顔で言っておきながら全然違ってたら恥ずかしいな……)」
桜井良さんの独り言「花宮さん狩もあったんじゃないかと思ってたんですけど
初日の狩人発言はブラフだったんですかね・・・?センサーないですスイマセン!」
高尾和成さんの独り言「んー、なんで共有噛んだんだろマジで。真狂の噛みには思えねーなー。真狂なら護衛なさそうな方ベグるかグレーの狩目噛むだろうし。
もしかしてこれ、占い真狼ある?」
花宮真さん「緑間偽でみてる+高尾怪しいと思った=高尾投票
高尾村だったけどな」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺も伊月さんも対抗に●しか出せんのだよ。
あとすみません宮地”さん”噛みナノダヨ・・・(めそらし」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃあああああまたログ忘れたっスううううう(´;ω;`)」
森山由孝さんの独り言「ご主人、頼むからオレ噛まないでくれ(祈」
森山由孝さんの独り言「潜伏したことないんだよな(遠い目」
高尾和成さんの独り言「ここで共有噛みはさすがにぬるいってレベルじゃねーんだけどなー。」
宮地清志さんの会話「火神が狼なら話は簡単、火神が村だった時がヤベぇ。
っつーわけで火神投票者からケア・・・まあ火神残せねーんだけどよ、オレも投票したし。」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日は宮地噛み。グレー?知らないのだよ」
花宮真さん「おつかれさん
グレラン次点でもないのに指定食らうとはorz」
高尾和成さんの独り言「オレそんな臭いかなー? あ、あともし昼の発言があれだったらホントすみません。」
ゲームマスター「花宮さんお疲れさまー」
灰崎祥吾さん「花宮サンお疲れさん。あとそこは一応占い候補の〇だぜ?」
高尾和成さんの独り言「黒子、花宮さん、お疲れ様なのだよ☆」
宮地清志さんの会話「あーくそ、霊能いねーのマジ面倒くせぇ!!」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさん「花宮さん、お疲れ様です。」
火神大我さん「花宮サンお疲れだ、です」
3日目の夜となりました。(13/09/23 23:18:39)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん8 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
伊月俊さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん1 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん「桃井さんの見落とし?そんなの気になりません!
うっかりなんて誰にでもあることです!
◆桃井さつき「見落としてました、宮地さん霊能ですね、ごめんなさい。」」
桃井さつきさん「占いは伊月さん>ミドリンかな。」
伊月俊さん「明日、俺が生きてて白引けたら、白に狂人いない限り詰み!」
高尾和成さん「いや興味あったら困るっすけど! にしても、昨日はグレラン回避のために桃井ちゃんに絡みまくってたように思えるんすよねー>森山さん」
森山由孝さんオレは男に興味はない!(キリッ >高尾
高尾和成さん「黄瀬、それオレも指摘したから言うけど今になって速度指摘はちょっと乗っかり臭い。」
黒子テツヤさん「挨拶遅い、吊られたそうな発言稼ぎは、狂アピだったんですね。」
花宮真さん「狩保護だ 吊れ」
伊月俊さん「花宮が狼ならもう少し銃殺に警戒してると思うけどな。」
宮地清志さん村なら悪ィな、グレー詰めさせてくれ。指定・花宮で。
高尾和成さん「下に書いてあるから見てほしいっすよ!>森山さん

森山さんさー、昨日すっげー桃井ちゃんに絡みまくって発言数稼いでたっすけど、今日はオレに絡みまくってますよね! も、もしかして……!」
伊月俊さん「黒子が噛まれたのか、今日有能な共有噛み!ktkr
っていうのは置いといて、ボルコン噛みか?
@4吊りで俺のグレー5+緑間。もう狼的にはグレーは噛めないかもな。」
黄瀬涼太さん「桃っちは桜井君に速度重視って聞いてるけど銃殺の特に初日銃殺なら理由より速度だとオレはおもうっス><
で、緑間っち今日は朝1何スね。昨日は何で遅かったのに今日は朝1取れてんスか?」
桜井良さん「今日は緑間さんも伊月さんも出方が早いですが
正直呪殺対応する必要ありませんしね、緑間さんは朝一取れるなら昨日朝一取れてもおかしくありませんよね」
桃井さつきさん「テツくん噛みは護衛のなさそうな役職狙い、でしょうか?
占い護衛と思っての噛み、とか?
うーん、グレー噛まなかったのが気になります。」
森山由孝さん「占いは昨日時点では、伊月>緑間。
今日はどちらも早いんだな。占い先はオレはどちらかというと黄瀬占ってる伊月の方が微妙なんだけど。」
灰崎祥吾さん「森山サンが占われたら厄介なんだよなー。狂人からは
ご主人が占いに出てるの見えてるし」
緑間真太郎さん「昨日遅れたから今日は朝一を狙っただけだが。
速度と内容を重視するのだろう?俺も対応されているんだ、焦っていないわけではないのだよ>高尾」
花宮真さん「俺かよ ねえぞ」
宮地清志さん仮指定:花宮、COあるか?
花宮真さん「グレーで気になったのは高尾
◆高尾和成 「(略)そーかな? 狼は対応したけど狂人は対応でそびれたパターンとかあるんじゃね? 桜井なんか見えてたりする?」
森山さんの挨拶位置への言及からの発言だろうが、いきなりこの思考するか…?ってなった
高尾の方こそ何か見えてる人外か?って緑間から○もらってんのか」
森山由孝さん「◆高尾和成さん 「ごめん、○貰っておいて言うのも難だけど真ちゃんの真ねーわこれ。」
理由は?」
黄瀬涼太さん「オレ視点伊月さんの囲い全然ないっスね。
で緑間っちは1票もらいの高尾君占いで○っスね」
高尾和成さん「あのさー真ちゃん、なんで今日そんな朝一取れておいて昨日とれなかったの?
まーまだ占い吊りの日じゃねーけどさ、ちょっとそれってどーかと思うわけよオレとしては。」
桜井良さん「黒子さん噛みとは悠長なように感じられます、グレー減らしたくないっていうのを重視したんですかね・・・?」
黒子テツヤさん「あ、火神くん狼でしたか。村のグレラン力素晴らしいです。
これは森山さん吊れれば、村勝ち確定も同然ですね。」
花宮真さん「共有が噛みか」
森山由孝さん「昨日の投票は高尾。発言数多くてあっちこっち突っ込んでるけど手当たり次第って感じだった。
オレへの誘導も緩い感じであからさまに敵は作りたくないですって印象。多弁でも霊能居ないから怖くないしな。
◆高尾和成「ちょっと森山さん挨拶遅くね?」」
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れさん。ここでグレ噛まないってことで何が見えるかって感じか」
宮地清志さん「白進行だな、早めに指定するぞ。」
桃井さつきさん「昨日の返事ね。
◆桜井良さん「呪殺で遅い対応なんて真見れません、明日からの速度も考えたいですけど>桃井さん」
うん、私も速さ重視だけど絶対に真と盲信できるのがなんでかな、と思っただけ。
返答してくれてありがとう、昨日返事できなかったけど初日のスピードだけで判断するっていうのがちょっと理解できなかった。
ごめんね、紛らわしい質問をしてしまって。」
花宮真さん
投票は火神
発言数も少ねぇし把握のみ
村でも残したくねえから投票したぜ

んで、俺に投票してんのが気になるんだが理由も聞けねえしな」
高尾和成さんごめん、○貰っておいて言うのも難だけど真ちゃんの真ねーわこれ。
火神大我さん「占い切られたら村終了のお知らせ>灰崎 狐もういねーし…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。緑間君、狼でしたか…。
そして、森山さん狂人とは…」
桃井さつきさん「投票はかがみんに入れさせてもらいました。
村だとしても残しておきたくない薄さだったのと、一番テンプレ発言していて怪しいなって。
自分の思考をあまり言いたくないのかなって思って。
もしも村だったらごめんなさい……!」
花宮真さん「おはよう 寝坊した」
黄瀬涼太さん「占いは伊月>緑間で見てるっス。
占い速度で伊月さんに負けているのに緑間っち全然あせってないっス><
オレ真なら速度負けてしまってすまなかったのだよみたいに言って欲しいっス。
だからあわてていない緑間っちは狂目っス。」
ゲームマスター「黒ちんおつかれさまー!」
桜井良さん「昨日の投票は桃井さんです
把握多め、非狩目だと感じたので投票させていただきましたスイマセン!
高尾さんはそのような可能性はあげられてますが
結局占いは真狂、真狼どちらで考えてますか?>高尾さん
とりあえず今日の占い位置は高尾さんあたりが無難ですかね」
高尾和成さん「えーなんで黒子噛んでるの? 狩人探さなきゃダメじゃね?」
黄瀬涼太さん「投票:火神っち
発言内容うすいかなって思って投票っス。
宮地さんの霊能撤回前から占いに真いるってこの人数の村だし占い初日のプレミアム銃殺もありえるのにすぐ真いるって断言してたのが気になったっス。」
伊月俊さん【理由】
強靭な狂人がひっそり潜んでるのが怖いんだよなー。
挨拶早めにしてるところ…火神吊られたし;w;なら黄瀬で。
オレのCO速度を間に受けて真とみてるなら、カリカリ働く狩人の生存ゲーム。
真の要素を必要とする信用勝負はしないだろうと。まあ、村目か。
宮地清志さん「おはようさん。相方噛まれたか、お疲れ」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さんは今日も華やかですね!」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよーシャララ♪」
緑間真太郎さん理由:発言数最多、一行発言が多いがまんべんなく全員に声をかけているな。
突っ込み方も的確、視野が広く取れていて村なら心強いが狼だと怖いところだと思ったので高尾を占うのだよ。
◆高尾和成 「さすがにCO速度で伊月さん真でいーっしょ! 真ちゃんはちょっと遅すぎだって。」
あと速度の件は俺の落ち度だが、いきなりこうやって信用を落とす発言はどうも引っかかるのだよ。10秒以内に出ていたはずだ。
火神大我さん「黒子お疲れ!」
高尾和成さん「おっはよー!」
桃井さつきさん「おはようございます。」
伊月俊さん「表裏ない占いCO 黄瀬○。」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 23:11:53)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
灰崎祥吾さん「とりあえずギリギリまでシンタロー放置→もう吊数的に吊ろう!→終了って感じか?」
宮地清志さんの会話「とりあえず、残せない所吊りで最終日に持って行くこと考えるか」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
宮地清志さんの会話「あとは桃井か、把握がちょっと遅い」
ゲームマスター「吠え数が…」
宮地清志さんの会話「高尾は村目かなぁ・・・人外なら面倒な位置だぜ」
高尾和成さんの独り言「あ、あと灰崎もお疲れ様なのだよ☆」
火神大我さん「で、でも霊能いねえからオレの色わかんねーし!(震」
宮地清志さんの会話「オレも森山と花宮が引っかかる」
桜井良さんの独り言「ほ、吠え・・・」
灰崎祥吾さん「◆伊月俊さんの独り言 「すまん!花宮占おうかと思ったけど、駄洒落的に灰崎の方がはい先に占うっていうのを思いついて占った!」
狐と村は敵同士だし謝ることねーぞ?初日に村の脅威を1つ減らすって
アンタすごく仕事してるじゃねーか」
黒子テツヤさんの会話「グレーは森山さん、花宮さん辺りが稼ぎに見えますね。
狼か狩人ありそうな。」
火神大我さん「◆高尾和成さんの独り言 「あれ、これ火神狼じゃね?」
正解(顔覆い」
宮地清志さんの会話「伊月から黒が出たらそこ吊り、白進行だったら・・・」
火神大我さん「●でねーから○圧迫されていくのか…」
高尾和成さんの独り言「あれ、これ火神狼じゃね?」
緑間真太郎さんの遠吠え「占いから黒が出ないなら、俺も○しか出さない。対抗狼にして最後に殴り合うしかないのだよ。
結果は俺も○しか出さなければ問題ないのだよ」
宮地清志さんの会話「白進行だった時の指定先考えとくか」
黒子テツヤさんの会話「同意見です>宮地さん
緑間君は、速度で信用ないのに、それを挽回する意思が薄く見えます」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「・・・やらかした気がするのだよ・・・だが、これで●は絶対出ないのだよ。
くそ、何故灰崎死んだのだよ。死んでなければおうどんにしたのだよこれなら!」
・・・何か悪かったな。だって占い師が隣にいたんだもんよ(・3・)」
宮地清志さんの会話「なるほどな」
宮地清志さんの会話「パンダが出た時が面倒くせぇ」
高尾和成さんの独り言「まー伊月さん真でいいっしょ!」
黒子テツヤさんの会話「霊能欠けなら、狼に狂人生存は分かっているはず。
狂人生存分かっていてなお騙りに出ようと思うような狼が、銃殺対応まで詳しくしているとはあまり思えません。
占いはほぼ真狂で見ていいでしょうね。」
伊月俊さんの独り言「すまん!花宮占おうかと思ったけど、駄洒落的に灰崎の方がはい先に占うっていうのを思いついて占った!」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・やらかした気がするのだよ・・・だが、これで●は絶対出ないのだよ。
くそ、何故灰崎死んだのだよ。死んでなければおうどんにしたのだよこれなら!」
花宮真さんの独り言「唯一の俺投票者が吊られてて理由聞けねえのか…
すっげえ聞きてえんだけど」
森山由孝さんの独り言「あの位置は無理だ…!すまん、ご主人!」
灰崎祥吾さん「おー、いきなり狼吊れたか。火神お疲れさん
村のグレラン力すげーな」
宮地清志さんの会話「さて、占いは態度も含めて伊月>緑間なんだけどどう思う?」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です。霊能COGJでした。本当に欠けとは…」
ゲームマスター「か、火神…!こっちきちゃったの・・・?!」
火神大我さん「狼になると手が震えて打てねえ…」
宮地清志さんの会話「あっぶねぇ、白進行用の霊能COしか作ってなかった
乗っ取り来る前に出られてギリだったぜ」
高尾和成さんの独り言「火神お疲れ様なのだよ☆」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さん「お疲れだ、です」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 23:07:01)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん6 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん2 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん「ヒント:俺まだ一応高1。自分のはさすがに持ってねーよ>アツシ」
灰崎祥吾さん「あー、なるほど。狩人生存が狼から見えてるし、今日からグレの狩人噛みか
グレランだとちょっとサツキ危なそうか?」
ゲームマスター「わーい、ありがとー!まいう棒あげるね。…ところで灰崎、免許持ってるの?」
森山由孝さん「桃井さん!また明日!」
高尾和成さん「そーかなー? グレラン苦手な狼が占い騙り、なんてこの人数の村でもあることだよ?>桜井」
黄瀬涼太さん「生きてたら明日以降の占い先と理由しっかり見て生きたいっス。」
桜井良さん「呪殺で遅い対応なんて真見れません、明日からの速度も考えたいですけど>桃井さん」
森山由孝さん「銃殺は速度重視だからな、伊月>緑間で素直に見させてもらう。
これで伊月が対応だったらすごいことだが、明日以降の態度と占い先次第だと思うよ。」
花宮真さん「グレランも把握した
銃殺で飽和考えなくていいのは楽だな」
火神大我さん「霊欠けだったか、です。
占い2なら真狂>真狼でみるぜ、です」
桜井良さん「2wいて1匹露出するんですか?
霊かけだからラインは見れませんが潜伏見つかったら終わりじゃありませんか?と思うので無理に狼が対応することはないかなと初日の段階では見ます>高尾さん」
ゲームマスター「信用勝負は結構厳しい気がするから、俺はなるべく早く占い師噛みたいかもー?」
宮地清志さん「霊能いねぇからラインは見られない、占いは自分で全力で信用取りやがれ。」
桃井さつきさん「◆桜井良さん 「2−1ですか、速度的にも伊月さん盲信したいくらいですね
とりあえず占い2なら真狂で見ておきます」
伊月さんがすっごく対応早い偽かもしれないし、そこはまだ盲信は私はできないかな。
桜井くんは速さ重視?」
高尾和成さん「さすがにCO速度で伊月さん真でいーっしょ! 真ちゃんはちょっと遅すぎだって。」
灰崎祥吾さん「俺が宮地さんからトラック奪ってやってもいいぜ?>アツシ」
伊月俊さん「紫原が村でおつか霊能か…。まあ、狩人がカリカリ働いてくれるから、なんとかなるか!」
緑間真太郎さん「黒子と宮地さんが共有把握したのだよ。霊欠けということは狩人は居るのだな
狐もいないし予告の必要もないだろう、潜ってグレーを見ているのだよ」
森山由孝さん「共有の霊能撤回ナイスだな!2−0−2の霊能役欠け把握したよ。
今日も普通にグレランでいいだろう。」
花宮真さん「まあ狩人いるみてえでよかったな
占いは○圧殺なり黒見つけるなりがんばってくれや」
黄瀬涼太さん「霊能欠けっスか。狐銃殺されちゃってるんで完全に信用勝負っスね。」
高尾和成さん「占いが持ってかれるよりは全然マシですって☆>宮地先輩」
ゲームマスター「やばい俺轢かれる?」
花宮真さん「共有は宮地さんと黒子か
霊欠け濃厚 で、占いは真狂でよさそうだな
速度的に伊月>緑間でみる」
高尾和成さん「霊欠けりょーかいでっす☆ なら両視点で詰めてきゃいーだけの話だな!」
宮地清志さん相方黒子で合ってる。
初日は霊能持って行きやがったか、後で轢く。
とりあえず今日はグレランだ。
黄瀬涼太さん「2−1−1で霊能は真で見たいっス。
狂人が銃殺対応できてなかったら霊ロラかなって印象もあるんで占い真狂>真狼で見るっス」
桃井さつきさん「あ、撤回ですか……。霊能欠けっぽいですね。
占いは真狼か真狂。2wですし真狂目でみてます。」
桜井良さん「宮地さん共有でしたか、霊欠けも把握しました」
森山由孝さん「◆高尾和成さん 「ちょっと森山さん挨拶遅くね?」
桃井さんへの今日の言葉を考えていたらすっかり寝過ごした!」
伊月俊さん「花宮はじゅさっと溶ける銃殺には警戒がとけていたみたいだな。」
灰崎祥吾さん「あ、狂人じゃなくて狼が対応しちまったんだな
じゃあしばらく占いは噛めねーか?」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「2−1ですか、速度的にも伊月さん盲信したいくらいですね
とりあえず占い2なら真狂で見ておきます」

そーかな? 狼は対応したけど狂人は対応でそびれたパターンとかあるんじゃね? 桜井なんか見えてたりする?」
黒子テツヤさん宮地さん相方確認です。
火神大我さん「2−1と黒子共有把握。
占いに真いるし、霊能も呪殺だから挨拶なしですぐCO。真めでみる」
黒子テツヤさん今日はグレランで。相方がCOするかは任せます
桃井さつきさん「見落としてました、宮地さん霊能ですね、ごめんなさい。」
宮地清志さん撤回共有CO、霊能欠けで見るぜ。ってなわけでプレミアム呪殺はなしだな。
黄瀬涼太さん「速さは伊月>緑間って感じで初日だし理由もそんな大差ないな。
真狂か真狼。でも2wだから真狂目かなっておもうっス」
桃井さつきさん「伊月さんとミドリンの占いCO、テツくんの共有COまでみました。」
高尾和成さん「ちょっと森山さん挨拶遅くね?」
宮地清志さん「なんだ、対応出やがったのか。まあいい、両目線詰めていくぜ。」
桜井良さん「2−1ですか、速度的にも伊月さん盲信したいくらいですね
とりあえず占い2なら真狂で見ておきます」
森山由孝さん「初日から銃殺とは幸先いいですね!そう思いませんかっ、桃井さん!」
花宮真さん「伊月さんの速さは真目でみたいな」
黒子テツヤさん共有CO!相方生存です
伊月俊さん「え、えーと…(=人=)」
灰崎祥吾さん「だよなー。何かそんな気してた俺(・ω・)」
花宮真さん「って初日銃殺かよ おつかれさんだな」
高尾和成さん「あと共有も出た方がいいのだよ!」
桃井さつきさん「初日からショーゴくんと初日先生の死体。
占い生存は確定で呪殺だね!」
桜井良さん「呪殺ですか・・・お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君銃殺っスwww」
花宮真さん「灰崎真っ白だな」
火神大我さん「初日呪殺www速さは伊月さんのが早いな、です」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さんは今日もお美しいですね!」
高尾和成さん「伊月さん盲信したのだよ☆」
灰崎祥吾さん「くっそwwwwフラグ乙www
お疲れさんー」
ゲームマスター「灰崎おつかれさまー」
緑間真太郎さん理由:こいつは放っておくと誰彼かまわず噛みつくのだよ、それこそまさに狼なのだよ。
あとアイコンが気に食わん(※ネタ
宮地清志さん霊能COするぜ
伊月俊さん【理由】
表裏ない占いをすることが細菌感染起こしたように最近多いんだが…。
左にいる花宮を占おうかと思ったんだけど、右にいる灰崎がはい!先に占って!と言ってるように思えたんだ!
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「おはようさん COあるやつはさっさとしろよ」
緑間真太郎さん「占いCO 灰崎○」
高尾和成さん「おっはよー!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おっはよー。オレ伊月さんの駄洒落パーフェクトコピーしたほうがいいっスかw」
伊月俊さん「表裏ない占いCO 灰崎○。」
ゲームマスター「初日銃殺だーわー」
火神大我さん「GoodMorning!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:59:25)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「お願いします>霊能」
ゲームマスター「13人村→逆狂信村、14人での背狂村とかおもしろそーだねー>高尾」
宮地清志さんの会話「ああ、じゃあオレ霊能COするわ」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。お願いします」
桜井良さんの独り言「役職来なくて安心なんですけど
何かが欠けてても困ります・・・」
灰崎祥吾さんの念話「ん?偶数進行だから1回の死体なしで吊り増えるのか?
じゃあ逆に呪殺が起こっても吊り減らねーのか?」
宮地清志さんの会話「ん、オレも進行なったらテンパりやすいんだけど、それでよければ進行引き受けるぜ
妙なこと言ってたら止めてくれ」
伊月俊さんの独り言「表裏ない占いCO 灰崎○。」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの会話「初日村だといいんですが…。
一応、霊能COからの撤回しておきますか?乗っ取り防止にも」
ゲームマスター「かき氷もいいよねー。俺もすきー」
黒子テツヤさんの会話「宮地さんはグレー見るのと進行、どちらが得意ですか?
僕は久しぶりなので、できれば進行をお任せしたいのですが…」
高尾和成さんの独り言「(13人村→逆狂信村、14人での背狂村とか。需要があるなら建てたいのだよー!)」
灰崎祥吾さんの念話「上手く偽に占われねーかなー。あー
初日呪殺何てフラグはいらねーぞ?」
宮地清志さんの会話「まあ、正直、霊能が消えるのも面倒なんだけどな」
火神大我さんの遠吠え「わるい頼んだ;;」
緑間真太郎さんの遠吠え「ああ、よろしく頼むのだよ。
噛みは@110で俺がするのだよ」
灰崎祥吾さんの念話「まぁ、2wなら狼出ねーと思うけどなー。今回は編成が編成だし
俺も狼のために占いに出てやる義理ねーけど」
火神大我さんの遠吠え「二人潜伏で初手●ならCCOだな」
宮地清志さんの会話「ああ、占いが欠けてねぇの祈るわ」
緑間真太郎さんの遠吠え「ふむ、狂人はいるようだ。なら俺も潜るのだよ。
黄瀬・桃井・灰崎・黒子・高尾・宮地さんが初日で溶けていたら出る」
高尾和成さんの独り言「わたあめいいなー! オレこの3連休ですごいかき氷食べたぜ!」
花宮真さんの独り言「このままじゃ素村PLになっちまう…役くれ役」
火神大我さんの遠吠え「お。狂はいるな。じゃあ潜伏するわ」
黒子テツヤさんの会話「霊能アーマーとか変則的な事は苦手なので、素直にFOで行きましょう。グレー狭めるためにも。」
高尾和成さんの独り言「(ちょっと13人村・14人村で特殊ルール村建てたいなーって思ってるCO)」
宮地清志さんの会話「オレも共有は久々だわ、まあとりあえず共有の役目は最終日に持ち込む事だ
指定さくさくしつつ頑張って人外轢いてこうぜ」
桃井さつきさんの独り言「うん、頑張ろう。」
桃井さつきさんの独り言「【知ってますよ?】桃井さつきの狩人日記【人狼さんの行動☆】」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂人がいるなら潜伏するのだよ。
居ないなら俺が出るが、銃殺対応は期待するな」
ゲームマスター「おまつりにいくならわたあめ食べたいなー」
花宮真さんの独り言「最近やっと銃殺対応前日から用意してんだぜ…?」
灰崎祥吾さんの念話「くっそwwwwwwまた役職かよ、おいwwww
アツシは村立てサンキュ>アツシ
初日占い師持ってっておいてくれよー」
宮地清志さんの会話「狂人が生きてたら占いは真狂になるだろ
んでどうする、FOで行くか」
森山由孝さんの独り言「狂人か…、狼2だから難しいな」
伊月俊さんの独り言「最近、表裏ない占いCOすることが細菌のように多いんだが(顔覆い」
火神大我さんの遠吠え「初心者CO狼苦手!! 狂人いなけりゃ潜伏するぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・狼なのだよ、よろしく頼む。狼苦手COする。
GM、狂人がいるならわたあめ、いないならアイスをくれ」
黄瀬涼太さんの独り言「また村っスU・ω・U 村ゾーンっスかねこれ?」
黒子テツヤさんの会話「戦歴70↑ですが、共有は3ヵ月ぶりです…」
高尾和成さんの独り言「紫原、村立てありがとな!」
桃井さつきさんの独り言「狩人とか……怖い。初日グレラン頑張って抜けないと……。」
花宮真さんの独り言「また村、だと…orz」
高尾和成さんの独り言「村人ー! ちょっとやってなかったしちょうどいいな☆」
宮地清志さんの会話「共有か、よろしくな」
黒子テツヤさんの会話「共有ですか、よろしくお願いします。」
火神大我さんの遠吠え「よろしくな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:54:32)
宮地清志さん「まあいい、よろしく頼む」
宮地清志さん「黒子にダジャレが感染った・・・だと?
あんまり空気冷やしまくるならパイナップル投げるぞお前ら」
高尾和成さん「よろしく頼むのだよ☆」
黒子テツヤさん「アーアー聞こえません>火神君、黄瀬君
みなさん、よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「ま、よろしくなぁ?」
火神大我さん「よろしくな!」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくー」
森山由孝さん「桃井さん!また明日の朝お会いしましょう!」
花宮真さん「よろしくな」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
黄瀬涼太さん「黒子っちまで駄洒落言ってるっス!?」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
火神大我さん「黒子!?」
黒子テツヤさん「…ダジャレをいうのはやめなしゃれ」
ゲームマスター「ゲームバランス見てみるためにも、今回は狂人かどうかわかるサービスやって
みるね。ごめんなさーい>森山さん」
伊月俊さん「ん?黒子も一緒に駄洒落言ってもいいんだぞ(キラキラとした目)」
宮地清志さん「すげー古典ww>ひげそーり」
緑間真太郎さん「GM紫原了解したのだよ。狂人に対して、狐入りも了解した
人事を尽くしている俺に死角はないのだよ」
ゲームマスター【更新確認 22:52】でー
黒子テツヤさん「…伊月先輩、日向先輩がいないので絶好調ですね」
伊月俊さん「おっと、GMは紫原だったwそーりー!あいむそーりー!ひげそーり!」
火神大我さん「GM紫原了解したぜ。狐も了解だ」
森山由孝さん「GMは紫原な、よろしく。結局、狂人サービスはアリなのか?」
花宮真さん「GMは紫原か、まあよろしくな」
黄瀬涼太さん「狐ありとGM紫っち了解っス!よろしくー」
高尾和成さん「GMは紫原だな! よろしくなのだよ☆」
伊月俊さん「狼がおお!神よ!と祈って初日先生が今日狂人か聞けるサービス把握した!」
桜井良さん「GM紫原さんですね、よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「紫原君がGMですね。よろしくお願いします。」
灰崎祥吾さん「GMはアツシだな。よろしくー」
宮地清志さん「GM紫原か、よろしくな」
桃井さつきさん「GMはむっくん!よろしくね。」
桜井良さん「皆さんの意見に従います!」
灰崎祥吾さん「周りのやつらに合わせる」
ゲームマスター「じゃあ狐有りでいきますね。ありがとうございます。
GMは俺、紫原敦でいくねー」
桃井さつきさん「みなさんのお好きな方で大丈夫です!>狐の有無」
花宮真さん「俺も狐有りのがいいと思うぜ」
火神大我さん「狐は他の皆の意見に従うぜ、です」
森山由孝さん「狐を入れるなら狂人サービスは無しでもいいのでは?」
伊月俊さん「宮地さんGMですか、蟻が十でありがとうございます!」
黒子テツヤさん「入れた方が個人的に好きです」
宮地清志さん「13人だったら狐いてもいいんじゃね?」
森山由孝さん「狂人サービス了解」
ゲームマスター「狐どうしましょうかね…」
宮地清志さん「サービス了解したぜ>GM」
黒子テツヤさん「了解しました」
黄瀬涼太さん「了解っス!」
高尾和成さん「りょーかいでっす☆」
花宮真さん「狂人サービスな、了解した」
高尾和成さん「今回は狐共有ありかな?」
桜井良さん「了解しました!」
森山由孝さん「可愛らしい一人女性が居るだけで村の雰囲気がこんなにも華やぐなんて…嗚呼、幸せ!」
桃井さつきさん「お待たせしました、そして了解です!>GMさん」
火神大我さん「了解したぜ、です」
ゲームマスター13人なので、初日犠牲者が狂人かどうか教えるサービスをつけますね。
狼陣営は 初日犠牲者が狂人→きつね 初日犠牲者が狂人以外→そば
というふうに夜会話中に発言してください
灰崎祥吾さん「戻ったぜ」
高尾和成さん「ウチからは真ちゃんと宮地先輩なー! よろしくお願いしまっす☆」
緑間真太郎さん「む、人数はそろったか?秀徳からは宮地さんと高尾か、よろしくお願いするのだよ」
桃井さつきさん「御花摘みにいってくるので少し待っててください、すぐ戻りますね。」
灰崎祥吾さん「わり、WCCO!すぐ戻る」
森山由孝さん「こちらこそ!ご一緒出来て森山由孝、感激です…っ!!!>桃井さん」
宮地清志さん「よーし人外轢いてくぞ、GMはわっふるサンキュ」
ゲームマスター「では、全員の名前変更は済みましたので人数締め切りますねー」
わっふる5さんが宮地清志に名前を変更しました。
伊月俊さん「GMわっふるありがとうさん!」
花宮真さん「GMはわっふるありがとうな、なんて言うと思ったかバァカ 俺でいかせてもらうぜ」
桃井さつきさん「森山さん、よろしくお願いしますねー!」
ゲームマスター「おかえりなさいませー>火神くん」
わっふる6さんが伊月俊に名前を変更しました。
森山由孝さんって言っていたら!桃井さあああああああん!!!!!!!!
火神大我さん「戻ったぜ、です!」
桃井さつきさん「わっふる美味しかったです、私でいかせてもらいますね!よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「GMさん、おいしいわっふるありがとうございます。
ボクで行きます。」
森山由孝さん「オレにしておこうかな。交換希望あったら言ってくれ。
…海常からは今のところ黄瀬がいるのか、それよりも可愛い女の子が欲しい(真顔」
わっふる11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる4さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる4→赤司/根武谷/花宮
わっふる5→青峰/葉山/宮地
わっふる6→紫原/実渕/伊月
わっふる9→黒子/笠松/氷室
わっふる11→桃井/相田/今吉
黄瀬涼太さん「オレ大丈夫そうなんで行かせてもらうっス><」
火神大我さん「Sorry、WCCO!」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
様子見3さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫そうなのでいただきます。交換希望ありましたらお気軽にどうぞ」
10さんが桜井良に名前を変更しました。
12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
桜井良さん「被りなさそうなので桜井いただきますね」
灰崎祥吾さん「灰崎くん被ってなさそうなので変更させていただきます」
ゲームマスター「キャラ希望を出してらっしゃる方は、被っていなければご変更くださいませ
わっふるさんたちはもう少々お待ち下さい」
森山由孝さん相田、森山、宮地、氷室あたりで様子見したいと思います。
黄瀬涼太さん「すいませんWCCOです」
黄瀬涼太さん降旗、黄瀬、紫原、黒子あたりで様子見します。順番ありませんのでおきになさらず
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
森山由孝さんげ、やっべ。ギリギリじゃねーか。ルーにならなかっただけ助かったけど、これゼッテー明日指定モンだよな。明日の赤司の笑顔が目に浮かぶ(ぞわっ
つーか、今吉サンはそんな気したが、黄瀬に緑間、テツもなんでオレに入れてんだよ!
灰崎祥吾さん灰崎、火神、青峰、緑間辺りで様子みます。被っててもお気になさらずにです
桃井さつきさん「わっふるお手数ですがお願いします……!!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
伊月俊さん「寡黙吊り…>12さん」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>青峰>葉山>灰崎で様子見します
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです。キャラ希望どうぞ!」
灰崎祥吾さんセ、セーフっスううううう!この村に水戸部さんがいて助かったっス・・。しかも小金井さん不在だし。しかも何で帝光中学のみんなは揃って俺投票なんスかー!!
ゲームマスター「8さん、10さん、11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
桃井さつきさん猫のくせにグレラン次点……、あと一票もらってたら俺が誰か道連れにしてたっス。
うわあああああああ、それで村だったら俺もう埋まるしかなかったっス。
なんとか抜けれたっス、よかった……もっと頑張るっス。
桜井良さんうわあああ危なかったッス!猫がグレラン次点とか申し訳ないッス・・・
って海常の先輩全員に投票されてるんスけど!私怨投票ってやつッスか・・・?
黄瀬涼太さん危なかった。今日のラッキーアイテムを手に入れるのに時間がかかり出遅れて発言数が少なくなってしまったのだよ。
明日以降は人事を尽くして村に貢献するのだよ。
ゲームマスター「だいじょうぶですよーありがとうございます>青色kariさん」
灰崎祥吾さん「すみません、途中送信してしまいました・・・もう1度やり直します」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さまご支援本当にいつもありがとうございます。
テンプレ確認お願いします。わっふる勢はもう少々お待ち下さいませ」
森山由孝さん「くろこんばんは、ギリギリすみません。まだ大丈夫でしょうか?」
灰崎祥吾さん「セ、セーフっスううううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:29:41)
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!ギリギリにすみません。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご支援本当にありがとうございます!
わっふる5さんはおかえりなさい!」
宮地清志さん「おお、増えてるー!! ちょっと真面目に推理出来そう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:28:55)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
宮地清志さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:28:46)
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:28:29)
黒子テツヤさん猫のくせにグレラン次点でスミマセンスミマセン!!!
ボクなんかもう猫じゃありません羽虫ですスミマセン!!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご支援ありがとうございます!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:26:42)
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「それじゃあ緑間くんいただきます、後々入村された方で希望の方いましたら変更可能ですのでお気軽にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:26:04)
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望を出してらっしゃる方はお先に変更どうぞ!」
宮地清志さん「わっふる待ちつつWCCOです」
ゲームマスター「わっふる了解ですー」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
伊月俊さん「すみませんが、わっふるお願いします。」
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします」
緑間真太郎さん緑間、今吉、宮地、森山 あたりで様子見します。順列ありませんので気にせずどうぞー
さんがわっふる5に名前を変更しました。
3さんが様子見3に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>黄瀬>黒子>氷室、でお願いします。
火神大我さん「様子見しますね」
花宮真さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくですー」
高尾和成さんあ、危なかったっス……ちょっと猫がグレラン次点とか洒落にならないっスよ……
朝一COするっス。グレー狭めにもなるっスからね。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:18:23)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「こんばんは」
伊月俊さんあああああ、あびゅ、あぶな!おちゅちゅけ俺ぇぇぇぇぇぇ!
ねねねね、猫なのにちゅちゅられるうぅぅぅ!
kariさんが6に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:12:24)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!」
宮地清志さんああ!? おいこらオレ猫だぞダアホ!!
カントクも伊月も木吉も黒子も火神も・・・って誠凛全員投票してんじゃねぇ!!
COしてやるから黙って確定白のオレを崇めろ!!
ゲームマスター「こんばんはー>5さん」
宮地清志さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:59:28)
火神大我さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「【次回更新 22:20】
テンプレ行動済んだ方は離席してくださってかまいません。
22:20からキャラ変更を開始しますので、戻ってきてくださると
助かります」
花宮真さんうっわ危なかったッス…吊られなくてマジよかった…明日朝一COしないとシバかれるッス…
ゲームマスター「くろこんばんは
3さんのテンプレ行動はあくです」
かりさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
火神大我さん危なかったぁ。吊れないようにって発言数稼いでたら吊られかけたよ。でも一票差でテツくん吊れちゃうなんてそんなのってないよ(ぐすん
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:52:39)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー」
緑間真太郎さんふぁーwwwwつっらwwwww俺猫なのにwwww普通に喋ってるのにグレラン次点つっらwwwww
つーかこれ真ちゃんと宮地さんぜってー私怨票だろひっでえwwwwww
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:49:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:48:35)
ゲームマスター「いえいえ、初心者歓迎村の中には、GMさんの判断で前日の初心者COを
許可しているところもありますから、紛らわしくてすみません>1さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「失礼しました……」
ゲームマスター「テンプレでの禁止事項に抵触(前日及び、昼間の初心者CO)しているので、
大変申し訳ありませんが、今回は蹴らせていただきます。
もし、質問等ありましたら、折角ですので受け付けます」
さん「あ。スミマセン。」
ゲームマスター「桃色kariさんはこんばんは。テンプレはご覧になりましたか?
わかめてサーバーでは、前日及び昼間の初心者coは禁止されていますし、
この村でもテンプレで禁止しています。」
kari1さんがに名前を変更しました。
kariさんがkari1に名前を変更しました。
さん「こんばんは。
初心者ですがどうかよろしくお願いします;;(ぺこり)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:34:42)
ゲームマスター「【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、グレランでもう少しで
 吊られそうだった猫の気持ちを』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る