過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
練光
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡山
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
南米大陸
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラー
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マッコリ
まるまる ◆MaLMaL.o06
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
風越プロ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園ハンサム
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徳間双葉
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来日記
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1299回狐無し村 〜 133273番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認 GMもこれにて失礼します」
徳間双葉さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
徳間双葉さん「◆比叡山さん 「真狩おっつーエラーさんアイシテル」
この発言で狼COだと思って真昼間から比叡山に投票してしまったプレイヤーが此方になります(白目)
その後沈黙するものだと思ってて村アピしませんでした…すみませんでした…。別内訳追えてなくてすまんかった」
エラーさん「GMさん村建てありがとうございました」
比叡山さん「GM村建てアザッス」
お茶漬けさん「✕言わない ○言えない だね>練光
言えちゃう狼は残してボロ出すの待つしかないレベル。」
学園ハンサムさん「ではGMさん村建ておつかれちゃんでした」
未来日記さん「私にもありました<マッコリさん」
マッコリさん「とんかつが 狩人だとおもってた時代がわたしにもありました」
マッコリさん「俺が真占いでも練光占いは4日目以降だぞ ちょっと白すぎたかな」
練光さん「狼なら言わないよね、自分から。
>お茶漬けさん」
未来日記さん「村を滅ぼしてごめんねみんな」
学園ハンサムさん「霊能のセンスの問題だったりするから問題無いね。」
未来日記さん「別に?<お茶漬けさん」
練光さん「こういうプレイスタイルは変える気ないですね。
まとめのみ貼ってあったほうが村視点見やすいでしょ?」
マッコリさん「まぁいいんじゃないのかねぇ 
そんな責めてあげなさんな 臭かったんだろう」
お茶漬けさん「あと、
◆練光さん 「わかった、真噛まれたねこれ。」
これ、超村要素じゃね??」
ゲームマスター「多弁がみんなペタ貼るとは限りませんね」
マッコリさん「おつかれ 変態主人たち じゃあなー」
練光さん「朝ペタはしませんね。むしろ役職CO前にペタするのは害悪だと思ってる。」
比叡山さん「比叡山は変態集 してないよ(´・ω・`)」
未来日記さん「お茶漬けが即貫された時点で、グレラン上位にいることはわかってた。
となると、徳間&南米を除外。
いくらなんでもエラーは白すぎる。これはアカン。
多弁の中で、真偽があの時点でついてなかったのが、練光&ハンサム
比叡山は変態集がしてたので、正直あの時は投げてた。
2日目の評価は○ 練光>>ハンサム ●
だったが、3日目にあそこまで喋れるにも関わらず朝ペタがないのが
決定した。まあ比較的、ハンサムのペタが適当MAXなのもあの時点
気が付いてたが、朝ペタそれ自体を評価しましょうかっていう気分だった<GMさん」
南米大陸さん「GM村たてありでした。同村役立たずでした。ログ読み行って来ます」
練光さん「指定理由は聞きたいです>未来日記さん」
マッコリさん「それくらい練光指定で 霊能の内訳がわからなくなった」
練光さん「練光さん 7 票 投票先 → 比叡山さん これも参考にしてくださいませね。
あと指定後の反応とか。」
比叡山さん「まあ負ける気しなかったので( ・´ー・`)」
マッコリさん「宣言しないでも流石にわかるかと思ったが
というかさ 霊狼が一番ありそうだと思ってたんだがね(( ´∀`))ゲラゲラ」
比叡山さん「まぁしっとるよ>投票関連
狂が言い出さないもんで不安でついな」
お茶漬けさん「◆エラーさん 「噛まれるのが嫌なら潜伏しろ>お茶漬け」
意味ないとこ護衛すんじゃねえよ、と言ってんの。
とんかつ噛ませていいだろうが。
せめて霊能護衛せえよ。」
練光さん「ないない、あなた自身占い護衛派でしょ?>エラーさん」
学園ハンサムさん「あと狂人も霊能に投票しますって宣言してね。」
マッコリさん「つかさ 比叡山さぁ 霊投票しねえのか?」
学園ハンサムさん比叡山さん 1 票 投票先 → 徳間双葉
吊られた私が言ったら悪いけど霊能投票ね
エラーさん「噛まれるのが嫌なら潜伏しろ>お茶漬け」
練光さん「朝ペタは、むしろ考えを阻害するからやらない。
村に貼るのはまとめだけでいい。」
マッコリさん「そらそうだろ 君真占いだし」
ゲームマスター「霊能は練光に指定入れた理由とかあります?」
お茶漬けさん「俺に任せる展開なら勝ってたのになあああああああ。。。。。」
未来日記さん「すまんの<劇おこぷんぷんまるの占い師」
徳間双葉さん「お疲れ様でした。比叡で決定したものだと思ってたんですが違ったのですね…。」
エラーさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
練光さん「まあ、自業自得だな>霊能さん」
とんかつさん「おつ」
未来日記さん「ごめんねー」
学園ハンサムさん「おつかれちゃん」
比叡山さん「お疲れ様です」
南米大陸さん「お疲れ様でした」
マッコリさん「おつかれしたー」
お茶漬けさんはい、比叡山を捕まえていた真占いより公開説教。

狩人:2日目確定○護衛は霊能も健在なんだからまっっっっっったく意味がない。こんなの噛ませるところ。
占い2択しとけ。マッコリ護衛ならまだしょうがない。それでも十分過ぎる真アピしてたはずなんで、納得しきれんけど。

霊能:3日目練光指定はやりすぎです。指定した時には練光の発言数が9以上(=前日以上)だったんじゃね??
発言数が2日目<3日目なところは8割くらい村。あれだけ大幅に増えてるなら村の確率はなお高いですよ?
多弁から選ぶんだったら、同じように1発言が薄くて、しかも3日目に発言数落としていた比叡山だったんじゃありませんか??

真占い的には楽勝だった村が負けてしまって、激おこぷんぷん丸です。
人 狼」の勝利です!(13/09/23 22:42:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マッコリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッコリさんを狙います。 >>> 比叡山 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
比叡山さんの遠吠え「さて狂かもうか(ゲス顔」
学園ハンサムさん「マッコリ狼なら最低でも4で囲うだろwww」
未来日記さんの独り言「HAHAHAごめんね」
徳間双葉さん「あれ?」
とんかつさん「って、はえー」
お茶漬けさん「説教文はもうできてる。」
とんかつさん「投票先どうなるかな」
6日目の夜となりました。(13/09/23 22:42:00)
徳間双葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来日記さん1 票投票先 → 徳間双葉さん
徳間双葉さん2 票投票先 → 比叡山さん
比叡山さん1 票投票先 → 徳間双葉さん
マッコリさん0 票投票先 → 未来日記さん
マッコリさん「にくしみあうといいんや」
未来日記さん「えー」
徳間双葉さん「比叡かなあと。」
練光さん「霊→徳
徳→比叡
狂→霊
狼→霊
で、村負け」
マッコリさん「| 壁 |д・)お口チャックマンします!!!」
未来日記さん「徳間さんはどっちが狼だと思う?<徳間さん
マッコリかなぁと思ってるんだけど」
比叡山さん「霊能wそれはまてないだろう」
マッコリさん「違います」
未来日記さん「マッコリさん狼だな!」
練光さん「徳間さんあがけよ;w」
マッコリさん「いや? 真と同じ結果にならないかヒヤヒヤしてたぜ?」
比叡山さん「村アピ
とんかつかみGJでてましたね」
比叡山さん「破綻した人外って楽しようだよねってつねづね思う」
マッコリさん「| 壁 |д・)お口チャックマン!!!!」
未来日記さん「うん黙っとこうか
不徳をわびる<比叡山さん」
徳間双葉さん「おはようー。エラー真狩りかあ。」
比叡山さん「マッコリは黙れな」
マッコリさん「つか潜伏狂人とかいないよね?
いたら華麗に出ておいで」
学園ハンサムさん「後は霊能に票合わせ」
マッコリさん「ふんふんふんー」
ゲームマスター「素直に噛みましたか。お疲れ様でした」
比叡山さん「真狩おっつーエラーさんアイシテル」
マッコリさん「おはようございます ふんふんふんー」
エラーさん「うえ、徳間村かい」
未来日記さん「んーごめんね。じゃあ引き分け処理ですね」
南米大陸さん「狩さん乙です」
比叡山さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 22:37:47)
エラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比叡山さんを護衛します。 >>> エラー <<<
徳間双葉さんの独り言「噛み先が死体無しでもなく全くの空欄って気になるけど」
未来日記さんの独り言「◆徳間双葉 「今日エラーを吊ってマッコリ真認定するか、マッコリ吊って最終日か、どっちかなあ」
<いやーこの子もこの子で真っ黒すぎ」
練光さん「うん、むり>南米さん」
南米大陸さん「◆未来日記さんの独り言 「やっぱり指定をいれた反応って大事だよね。南米の「COなし」早すぎ後悔した。指定変更って有効だけど、一回くらいしかできないんだよねぇ」

残り1分てか30秒くらいで指定されて再指定とか無理でしょw」
エラーさんを狙います。 >>> 比叡山 <<<
練光さん「うん、負けはない>狼陣営」
未来日記さんの独り言「やっぱり指定をいれた反応って大事だよね。南米の「COなし」早すぎ後悔した。指定変更って有効だけど、一回くらいしかできないんだよねぇ」
学園ハンサムさん「100%勝てるじゃなくて負けないね」
徳間双葉さんの独り言「エラー」
お茶漬けさん「あー、霊能という的があったか。」
未来日記さんの独り言「土下座していい?」
未来日記さんの独り言「すいません。お願いですから、エラー狼なら徳間の方噛んでくださいお願いします」
比叡山さんの遠吠え「早噛み問題なかったよな確か」
マッコリさんの独り言「あれー 徳間は村だろう 比叡山かそうなると・・」
練光さん「まあ、自業自得だ>霊能」
未来日記さんの独り言「まあ、私は明日生き残るでしょうね」
未来日記さんの独り言「何かとあれですね。ええ」
マッコリさんの独り言「つか エラーご主人様だったら? しらない プイッ」
学園ハンサムさん「狂人がアホじゃないならこれで100%勝てます。」
未来日記さんの独り言「ありゃりゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
南米大陸さん「おつでした」
ゲームマスター「んにゃ、GJでなければ狂人は霊能投票するんじゃないですかねー。
狼も同じことすると思いますが」
比叡山さんの遠吠え「おー怖い怖いとんかつかんでよかった」
5日目の夜となりました。(13/09/23 22:33:34)
南米大陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エラーさん2 票投票先 → 南米大陸さん
未来日記さん0 票投票先 → 南米大陸さん
徳間双葉さん0 票投票先 → 南米大陸さん
比叡山さん0 票投票先 → 南米大陸さん
マッコリさん0 票投票先 → エラーさん
南米大陸さん4 票投票先 → エラーさん
学園ハンサムさん「普通に考えればエラー噛んで霊能投票半PPだろうね。」
練光さん「徳間護衛とかできねぇですよ、私には。」
お茶漬けさん「狂人には狼分かってないし。」
お茶漬けさん「んー、引き分け以上では?>GM
つーか確定してないね。」
学園ハンサムさん「マッコリ噛めば狩人吊らすことできるよ()」
ゲームマスター「GJ出たのならば別ですけど」
ゲームマスター「引き分け以下が大確定ですかね」
南米大陸さん「COないですよ」
お茶漬けさん「指定されたなら出るわ超出るわー、もう一回GJ出すつもりだったんだけどなー、くらいはこの狩人は考えてたはず。
俺もそーする。」
ゲームマスター「比叡山さん 「○ラン」
これは強いなあ」
未来日記さんはいはい了解。じゃあGJでなかったら明日吊りで
指定:南米大陸
比叡山さん○ラン
マッコリさん「あ とんかつ狩でFAでした」
徳間双葉さん「対抗いるなら出てどうぞ、」
エラーさん「もう1GJ出そうとしてるのに吊り指定してんじゃねーよ」
マッコリさん「対抗いたらすぐでろ!!!」
エラーさん「もう1GJ出そうとしてるのに吊り指定してんじゃねーよ」
徳間双葉さん「今日エラーを吊ってマッコリ真認定するか、マッコリ吊って最終日か、どっちかなあ」
ゲームマスター「エラーの前に、○一つ指定してもいいですけどねー。ケアするならば」
比叡山さん「○ケアしてからーのエラー吊りでも占い視点問題ないよな」
未来日記さん「対抗いる?」
マッコリさん「えらいぞ パパー」
南米大陸さん「だろうね>狩の行方」
エラーさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛とんかつ 噛みお茶漬け
吠えがLWだといってる気がするが、狼吊れてても、強い狼は霊結果見せてきそうだ
占い師はマッコリの方が占い理由が長いが、ステ吊り多弁占いを言ってるのは
両方とも同じ あまり信用度に差があるとは思えない 両者とも囲いはない
とんかつ噛まれてから、占いどっちかをチャレってくる、っていうのがよくある噛みだろう
よって確定○のとんかつを護衛する

3日目 護衛とんかつ 噛み
徳間○とかまじないし、視点詰みも近いマッコリは護衛の価値なし、狂決め打っていいレベル
霊能噛みはなさそうに見える マッコリが真にせよ偽にせよ
狼は狂ケア進行に持ち込みたいはずで、偶数になるのは好まないだろうから
万一抜かれても司令塔はいるのでダメージも小さい、霊結果は身内票の小道具にされるだけでしょう
ってことで引き続き確定○護衛

4日目 護衛未来日記 噛み
ん マッコリが●打たないだと 狂は薄い 初手対抗噛まれも入れると真っぽいか
でもまあ 視点詰んでるじゃん 護衛する意味はない、むしろ噛まれたらうれしいレベル
さて、霊ととんかつの2択、強い狼なら2連噛みしてきそうだし、弱い狼は霊噛みにスライドしそう
場を見る限り発言あまり多くないから ここの噛みは弱い狼の霊噛みが来そうか
ここでの霊結果を見ることにより マッコリ真か狼かも見えてきそうだ
お茶漬けさん「ただ、エラーが白く見られていて、さらにはGJも確定○だし、そうなるとあんまりCOする意味はない、と見れなくはないかな。」
未来日記さんよーし、パパ エラー吊っちゃいます。
エラー白すぎワロすとか思ってたんですけど、HAHAHA
マッコリさん「というか 今日狩でないのはとんかつさんだったんだろうね・・・」
ゲームマスター「狩人はCOしないんでしょうか。GJ狙い?」
比叡山さん「エラー吊って終わればもし追わなかったら半PP決定だろ○ケアしたい」
練光さん「これ負けたね。」
マッコリさん「エラーは徳間とかいうてるけど 残念だがそこ俺の○だし
つかGJが俺なら漂白噛みって無理やり主張になるんだぜ?」
エラーさん徳間さんだろうと思いますね ひえい山は白すぎる
未来日記さん「方針を聞く前にお前のスタンスをはっきりしろ<エラー」
未来日記さん「俺もだ<比叡山」
エラーさん「霊は方針を示せ」
学園ハンサムさん「というより昨日COしていい場面だと思うね。」
未来日記さんちなみに、エラーさん。誰が狼だと思います?
比叡山さん「あんまの乗り気しないわ」
南米大陸さん「エラー吊って終わらなかったら役職のどっちかってことで」
マッコリさん「2択で出た結果だ文句いうんじゃねえよ!!!」
エラーさん「徳間吊りを推す 素直にマッコリ狂かな」
マッコリさん「うん エラー吊って終わるね」
比叡山さん「南米○とかまじすかエラーのが100倍は白いぞ」
練光さん「エラーはCOする場面かな?」
徳間双葉さん「マッコリ真ならエラー吊って終わりでしょ?」
とんかつさん「おつ」
エラーさん「んーと、マッコリ偽か霊偽かか」
マッコリさん「◆未来日記さん 「マジで?つるきしかなかった<マッコリ」
↑っていわれても エラーとの2択ですぜ・・・」
未来日記さん「エラーが狼とか嘘だろおい」
お茶漬けさん「そして、グレ指定2回勝負へ。」
マッコリさんよって エラーー学園ハンサムで終了
未来日記さん「マジで?つるきしかなかった<マッコリ」
比叡山さん「とんかつがおいしく食われてるだと!?」
南米大陸さん「確定○さん抜かれましたね」
とんかつさん「ぐぇあ」
徳間双葉さん「結果はよ。」
マッコリさん「南米大陸 / エラー

学園ハンサムが狼ならこの2択に1Wいる
◆南米大陸
「明日吊りが増えたのならまだしも今日じゃない」
◆南米大陸
「初日霊の可能性がふつふつと」
ん なんで急に初日霊の可能性を示唆しだした?
つか吊りが足りなくてピンチなんじゃない?としか見えない

あれ?ここで○が出る=エラー、学園ハンサムの2Wだね
そうすると
霊偽ねぇ・・・まぁ無いんじゃないの?」
未来日記さん「霊能CO 学園ハンサム●」
マッコリさん「占いCO 南米大陸○」
お茶漬けさん「ふむ、まあ霊能護衛か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
徳間双葉さん「おはよう」
エラーさん「おはよう」
比叡山さん「おはよう
エラーはすきエラー娘は嫌い今日この頃」
南米大陸さん「総面積は1781万8500平方キロ、人口は3億7100万人(2005年)である。面積、人口共に南アメリカ最大の国はブラジルで面積855万平方キロ、人口は1億9300万人(2008年)であり、アルゼンチンが面積で続く。大陸の北端はコロンビアのグアヒラ半島ガイーナス岬で、北緯12度28分、南端はティエラ・フエゴ諸島のホーン(オルノス)岬で、南緯55度59分」
5日目の朝となりました。(13/09/23 22:27:23)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> 比叡山 <<<
エラーさんの独り言「【能力発動】アナタは未来日記さんを護衛しています。」
未来日記さんの独り言「それでも、数増えたら別だもんなぁ。」
お茶漬けさん「霊能噛めないと踏んで○護衛はアリなのか。
実際噛みに行けてないし。」
未来日記さんを護衛します。 >>> エラー <<<
徳間双葉さんの独り言「とんかつ喋ってよー。おべんとうでしょうー。ここ守りでGJ出たらCOしていいんじゃないかな…。
…お茶漬け狂のマッコリ-とんかつとか…?ないよね…?」
未来日記さんの独り言「狩人のGJの位置先にしりたいなぁ
マッコリで出てるようなら最終日は比叡山で引き分け処理させたいが」
お茶漬けさん「普通は思うよねー>学園」
マッコリさんの独り言「とんかつとか噛まないの?(震え声」
学園ハンサムさん「吊り増えたら困るし狩人狙ったほうがいいかもしれんな」
練光さん「確定○護衛するとしても2手目だねぇ。」
未来日記さんの独り言「明日南米を吊って、最終日はどうしよっかなぁ」
比叡山さんの遠吠え「それか霊能噛んでなんとかするかこれまたGJ怖すぎワロエナイけど」
比叡山さんの遠吠え「占いGJじゃないからグレーに狩人もありそうだべ」
学園ハンサムさん「霊能か占い護衛する場面だから抜けているだろうがって思ったけどね」
練光さん「私はそういうプレイスタイルだ。」
未来日記さんの独り言「南米大陸かねー。そこ以外から村要素は多かれ少なかれ取れるし」
比叡山さんの遠吠え「とんかつか狩人ピンポ」
練光さん「ペタはしません>霊能」
比叡山さんの遠吠え「狂が明日●だしするよね。んで霊能結果から●吊り押しで引き分け以上確定させるか?」
未来日記さんの独り言「ちぇー、練功にペタがあれば指定はハンサム先だったんだけど
愚痴になるな。基本的に占いは真の模様」
マッコリさんの独り言「つか霊能結果騙りとかしてないよね・・?」
マッコリさんの独り言「学園ハンサムがご主人なら まぁ割と囲えてたかもね」
練光さん「そっちはなぜかロック外してしまってた>学園さん」
比叡山さんの遠吠え「どこかもーかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未来日記さんの独り言「あらあらまあまあ、んーまあグレスケ黒かったけどさ
つーかエラーが白すぎワロす」
お茶漬けさん「おつかれ」
比叡山さんの遠吠え「GJですかー」
徳間双葉さんの独り言「学園…。連続○吊なんだ狼引かないと吊り余裕ないのに抵抗しないのは村ぽくない」
学園ハンサムさん「おつかれちゃん」
比叡山さんの遠吠え「あー」
練光さん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/09/23 22:22:53)
学園ハンサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エラーさん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
未来日記さん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
徳間双葉さん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
学園ハンサムさん7 票投票先 → 南米大陸さん
比叡山さん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
とんかつさん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
マッコリさん0 票投票先 → 学園ハンサムさん
南米大陸さん1 票投票先 → 学園ハンサムさん
お茶漬けさん「霊能食われたら面倒だな。」
マッコリさん「んー まぁそうか とりあえずグレーでよろ」
ゲームマスター「なんか、うーん、噛み合っていないような。」
学園ハンサムさんマッコリさん 「グレー3のなかなら出たら詰むぞ まぁ明日でもいい」
だろ?
未来日記さん「おっと」
未来日記さん「そうだそうだー<マッコリさん」
未来日記さん「そうだそうだー<マッコリさん」
徳間双葉さん「学園で狩人はないんじゃないかと思ってるから」
マッコリさん「グレー3のなかなら出たら詰むぞ まぁ明日でもいい」
エラーさん「君が真でも狂でも詰ませられるようにしてるんじゃないかな?
真なら○吊られても視点詰み近いわけだしあまり困らんと思うが?
堂々としろ>マッコリ」
未来日記さん「まあGJ先は知りたかったりもするが、明日でいいですよ」
お茶漬けさん「ふー、これなら逆転できそうか。
でも霊能狩人ともにやり過ぎだろこれ。。。」
学園ハンサムさんというか狩人はグレーにいたら出ていいと思うんだが?
南米大陸さん「明日吊りが増えたのならまだしも今日じゃない」
練光さん「これ、比叡山の方もつかまるね。」
未来日記さん「りょーかい。」
マッコリさん「なんでGJでてるのに○を吊ろうとしますかねぇ」
学園ハンサムさんCOねーよ
ゲームマスター「初手は要りませんよねえ。三日目は迷い所かなあ、とは
GJ狙いか? 初手確定○は」
比叡山さん「GJでてる占いGJの可能性が高い占い偽だとしても霊能結果かあグレーに狼いるだろう確実にそっち狙え」
エラーさん「徳間の初手のグレランでいい発言が黒い
@比叡山の初手指定に逆らってるのはむしろ村要素」
徳間双葉さん「そっち?学園ハンサムor南米吊りたいんだけどなー」
とんかつさん「その指定はよくわかんないな」
未来日記さんじゃあ指定変更 学園ハンサム
学園ハンサムさん「占いでGJなら占いのグレー吊るべきなんだがどうお考えなのか」
マッコリさん「ちょいまておまえら 両方村だぞ・・・」
未来日記さん「拒否されました。ええ」
南米大陸さん「初日霊の可能性がふつふつと」
エラーさん「ああ その指定は許さん 徳間のほうが良い>霊」
ゲームマスター「比叡吊りたいかなーほむむ」
比叡山さん拒否するわ
練光さん「遺言信じてくれたね。」
マッコリさん「は?おい」
未来日記さん「占い候補の○から削りたいのさ」
お茶漬けさん「初手とんかつ護衛はマジいらない。
でも今のこの形なら霊能か○かの2択でいいかな、とは>GM」
比叡山さん「ふぁ?」
エラーさん「んー、比叡山は占わなくても村決め打っていいと思ったんだが」
マッコリさん「南米大陸 / エラー / 学園ハンサム
から2吊りしとけ まぁ勝てるから(ホジホジ」
ゲームマスター「んー、ただ、若干単発すぎてちょっと吊りたいのは分かるんですよねー。
多分、順当に行かずに責めて練光なんでしょうが」
未来日記さん占いの○なのは知ってる。
指定 比叡山
学園ハンサムさんエラー 「真狼で即噛みっていうのもよく分からんので マッコリは真狂で見て永久に吊らないつもり
狂だったら?○ケアすればいい」
ここ村でいいだろう。ゲームの流れが分かってる。真っ白。
理由は

占い吊りは完全に無駄。占いの○吊りなら囲い狼吊りできるし
何よりこのゲームは狼吊るゲームだからな。
よってここ●出したなら真切ってやるよ。

比叡山 「露骨に占い吊りたがってるやつ吊ればいいよ」
みっかめで本の少しだけ印象が上がったがまだまだだな。

南米大陸 「別に現状どっちの占いも残念じゃないとおもうけどな」〜」
発言が少ない感じからして村って感じだけどステる狼もいること考えると
白いがエラーよかは黒いな。
エラーさん「マッコリは悪くて狂だろう
グレー(あるいはマッコリの○)から指定が良い」
比叡山さん「GJ!吊り増やし頼んます」
お茶漬けさん「GJ出るならまだなんとかなるか。」
徳間双葉さん「いよいよ指定だな。」
マッコリさん◆学園ハンサムさん 「徳間双葉占うくらいなら練光占ったほうがいいと思うけどな」
まぁ君も夜に俺の占い理由見てくれたまえ・・・
つかさぁ練光とか喋る位置吊ってどうすんのよ
もうすこしあるだろう?おい?

◆比叡山
「露骨に占い吊りたがってるやつ吊ればいいよ」
◆比叡山
「いい指定だ霊能ほれそう」
誰かいうてたけど露骨に擦り寄ったね
3日目の発言が少し落ちたところでもある
村位置なら頑張ってくれ!

あ ○しか引けない病じゃなかろうかこれ・・・
マッコリさん「じゃあこれは私でGJで問題ないでしょうよ グレー削ろうか」
南米大陸さん「8>6>4後3吊り」
徳間双葉さん「お早う。GJ。狩人生存かー」
ゲームマスター「食わせていいと思いますハイ。いや、GJ置きましたけど」
お茶漬けさん「COなしの前まででも10発言あるんだよなあ、と。。。>GM」
未来日記さん「GJすぎるの」
とんかつさん「GJだ!」
学園ハンサムさん「おはよう」
比叡山さんおはよう
吊りたいとこ吊れて満足です●だろしってる(*´∀`*)
南米:中庸あんま喋らないから少し黒くはなったけどつるきは起きない
エラー:まぁ村だろう狂だろうからつるきはないってのは好印象だぜ
状況がよく見えてるな
学園ハンサム:グレくけなげぇよ!ここはまぁ吊りたい●でても不思議じゃないし
てか消去法
エラーさん「おはよう」
未来日記さん「霊能CO 練光○
申し訳ないの」
マッコリさん「占いCO 比叡山○」
南米大陸さん「南米大陸はリャマ、アナコンダ、ピラニア、ジャガー、ビクーニャ、タピールといった多種多様な生物の故郷である。アマゾンの熱帯雨林は生物多様性が多角、地球の種族の主要な部分である。南アメリカにはアンデス諸国、ギアナ、コーノ・スール、ブラジルが含まれる。」
4日目の朝となりました。(13/09/23 22:16:48)
とんかつさんを狙います。 >>> 学園ハンサム <<<
ゲームマスター「なんという確定○護衛。」
お茶漬けさん「とんかつ護衛いらねえええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「多分、13発言確認前に入れた気がしますがねー。
順当に吊るのであれば、南米で攻めるなら比叡山というのはわかりますが」
未来日記さんの独り言「正直、朝ペタなかったらハンサムだったしなーどうだろ」
マッコリさんの独り言「占いCO 比叡山○」
徳間双葉さんの独り言「学園吊りたいかなあ」
エラーさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛とんかつ 噛みお茶漬け
吠えがLWだといってる気がするが、狼吊れてても、強い狼は霊結果見せてきそうだ
占い師はマッコリの方が占い理由が長いが、ステ吊り多弁占いを言ってるのは
両方とも同じ あまり信用度に差があるとは思えない 両者とも囲いはない
とんかつ噛まれてから、占いどっちかをチャレってくる、っていうのがよくある噛みだろう
よって確定○のとんかつを護衛する

3日目 護衛とんかつ 噛み
徳間○とかまじないし、視点詰みも近いマッコリは護衛の価値なし、狂決め打っていいレベル
霊能噛みはなさそうに見える マッコリが真にせよ偽にせよ
狼は狂ケア進行に持ち込みたいはずで、偶数になるのは好まないだろうから
万一抜かれても司令塔はいるのでダメージも小さい、霊結果は身内票の小道具にされるだけでしょう
ってことで引き続き確定○護衛」
南米大陸さんの独り言「7>5>3 後3吊り」
とんかつさんを護衛します。 >>> エラー <<<
お茶漬けさん「比叡山捕まえて勝ったと思ったんだけどなあ。。。。」
練光さん「私が狩なら護衛出来てたよ>真」
お茶漬けさん「本当にそう思うよ>練光
俺護衛できないのはまだしょうがないとして(でも濃ゆい真要素は投げたはずだ)、練光村を見抜けないのはちょっと。」
練光さん「私が考える吊り3の中に狼2いたね。」
徳間双葉さんの独り言「うーん…?」
未来日記さんの独り言「ハンサムー比叡山か南米」
徳間双葉さんの独り言「霊能にちょっと違和感あったけど」
未来日記さんの独り言「んーハンサムか?」
学園ハンサムさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「ふむ。」
徳間双葉さんの独り言「つーかとんかつ噛まないのかって言う」
未来日記さんの独り言「エラー村かねぇ」
練光さん「まぁ、この村は滅びればいいと思うの。」
お茶漬けさん「それだったら、比叡山で勝負かけたほうが100倍いい指定。」
比叡山さんの遠吠え「神まかせっよ」
マッコリさんの独り言「つか 3日目の13発言とか吊るなよwwww」
お茶漬けさん「発言数をあそこまで伸ばしてるところなんて村に決まってるから>GM」
学園ハンサムさんの遠吠え「霊能○見せて最悪占いの○吊ってもらう。」
徳間双葉さんの独り言「南米気になってきた。」
マッコリさんの独り言「つかさ 真でも徳間双葉占いだわ そこしかないだろうに」
お茶漬けさん「練光なんて、発言数伸ばしてるんだから、村盲信でいい。」
ゲームマスター「ダメ指定と言うならば、ちゃんとダメな部分がどうダメなのか書いた方がいいと思いますが」
練光さん「あたりだね。」
学園ハンサムさんの遠吠え「確定○噛み」
比叡山さんの遠吠え「さてどうするべ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未来日記さんの独り言「申し訳なし」
3日目の夜となりました。(13/09/23 22:11:35)
練光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エラーさん0 票投票先 → 練光さん
練光さん7 票投票先 → 比叡山さん
未来日記さん0 票投票先 → 練光さん
徳間双葉さん0 票投票先 → 練光さん
学園ハンサムさん0 票投票先 → 練光さん
比叡山さん2 票投票先 → 練光さん
とんかつさん0 票投票先 → 練光さん
マッコリさん0 票投票先 → 比叡山さん
南米大陸さん0 票投票先 → 練光さん
お茶漬けさん「ああ、この指定は完全にダメ指定。
基本、南米大陸の一択。
多弁から勝負かけたいなら比叡山。」
お茶漬けさん「え、その指定やったら負けだろ。」
徳間双葉さん「練光あんまり眼中なかったな」
練光さん「比叡山すり寄り」
未来日記さん「遺言してもいいよ?<練功さん」
学園ハンサムさん「徳間双葉占うくらいなら練光占ったほうがいいと思うけどな」
ゲームマスター「まだ分かりませんよ」
エラーさん「真狼で即噛みっていうのもよく分からんので マッコリは真狂で見て永久に吊らないつもり
狂だったら?○ケアすればいい」
マッコリさん「えー ちょいまてよそんなとこ指定とかやめろよ」
練光さん「けど、あとで後悔しても仕方ないよ。
最後まで責任持ってね>霊能」
マッコリさん「◆練光さん 「お前占いはあり得ないんだよ、村視点で考えるなら。」
↑君もそれは 間違ってるよ後で教えてあげましょう」
比叡山さん「いい指定だ霊能ほれそう」
練光さん「COないよ」
とんかつさん「練光さん、COある?」
練光さん「今更ライン切りがんばっても^^
>得間」
エラーさん「○吊りって明日で間に合うと思うんだが>れんこー」
比叡山さん「練光とか・・・」
マッコリさん「いや それこそありえない 絶対にかみ合わせされない位置であり
パンダにされる確率もないだろう
ここ占い以外にむしろどこがあるんだよ?  >練光」
未来日記さんじゃあ、指定 練功さん
練光さん「それは違うよ>マッコリ」
徳間双葉さん「マッコリは何で俺占ったのかなー。我ながら占う位置じゃなかったと思うんだけど」
南米大陸さん「別に現状どっちの占いも残念じゃないとおもうけどな」〜」
練光さん「つか、得間指定してほしいくらいだ。
一応の○考慮するなら学園ハンサム」
未来日記さん「まあね」
比叡山さん「露骨に占い吊りたがってるやつ吊ればいいよ」
エラーさん「2wいるって君自身が言ってるじゃないか
指定しない意味ってある?>霊」
学園ハンサムさん「二日目から指定しているくらいだから当然吊り先考えてるよな?」
未来日記さん指定進行がいいの?私、結構民意とか好きだけどね
練光さん「お前占いはあり得ないんだよ、村視点で考えるなら。」
マッコリさん理由で書いてるぞ 練光は村位置泳がす 比叡山は狼ならあんな発言はできない ステ2名を除いて 発言7から 非狩人位置を占った  >練光
比叡山さん「吊るわけないけどな75までのこせるだろよってグレ吊り」
エラーさん「まあ、霊は130くらいまでには指定入れることを進める」
お茶漬けさん「これは負けだね。」
とんかつさん「まだ真狂わかんないでしょー。残念真とかもあるよ」
練光さん「占い場所だよ>徳間」
徳間双葉さん「霊能の指定で、どうぞ」
学園ハンサムさん「とんかつさん 「霊結果○なのー?吠え遅かったから、吊れたと思ってた」
重要なのは吠えじゃない」
南米大陸さん「もう昨日のうちに全部支指示済ませて予定通りだから吠え少なかったのかもね。」
比叡山さん次に人外は 占い 吊ろうぜという
お茶漬けさん「いや、これさあ、俺盲信でいいだろ狩人。
ステをきっちり指定する狂人はおらんわ。」
練光さん「この中じゃステ占いになるけど何で?」
エラーさん「比叡山は把握ミスが悪印象だったけど、
投票が独自なのは村要素かな」
徳間双葉さん「◆練光さん 「わかった、真噛まれたねこれ。」
真目で見たい意味と気持ちは分かるが発言だけで真狂つくか?」
とんかつさん「霊結果○なのー?吠え遅かったから、吊れたと思ってた」
練光さん「なんでそんなところ占った?>マッコリ」
比叡山さん「占いが指定とかすんな!せめて霊能か確定○に指示あおげよ」
マッコリさん「あ 狂人噛んでくれたわろたwwwwww」
学園ハンサムさんお茶漬け 「【超重要】
吊りはステでよろしく。
多弁どころは俺が吟味してちょうどいいところ占っておくんで、
あんまりおかしなところ吊ろうとすんなよ。」
これは発言的には真っぽいって感じはしたけどね。

マッコリさん 「マッコリさん
「おれ 次狩人ひいたら 占い騙るんだ・・・」
真占い引いてこの前日発言はヤバいなと思った
断じて言っておく 私真占いですので・・・狩人じゃないよ?

初日はスタンダードに右占いをします
位置を外すと狼が隣で 位置占いをすると村占いになるのは
私が弱いからでしょうか?
そんなこんだで村人でした(やっぱり
ここが狂、霊、狩だったら泣くとします

○だったし10秒待機で出る
最近特攻見ないしなぁ 
飛び出してもいけそうなきがする」
この発言量には勝てんだろうな。

−−−−−−−ここからグレー考察−−−−−−−


比叡山 「2−2ロラ」
「エラー霊能と間違てた2−1だww」
発言9の割には把握ミス等内容がひどいなw
釣りどころではあるね。

エラー 「多弁から占ってステ吊ってく方向でいいんじゃないかな
確定○はすでに1個有るので 確定○作りにこだわらないセンサーを
信じた占いを期待する>占い2人」
逆にここは残しておきたいところではあるね。
方針的にはかなり好み。

ということで他は考察する気にもならんぐらいだ。
練光さん「●徳間双葉<学園ハンサム<比叡山<南米大陸<エラー〇
こう見てるよ。」
エラーさん「占い片方噛まれたか」
徳間双葉さん「べぐりきたかー」
マッコリさん練光 / 比叡山 / 南米大陸 / エラー / 学園ハンサム / 徳間双葉
完全グレー=対抗のグレーと同じ数

割と喋ってはいるが 南米大陸と学園ハンサムあたりは吊りで始末する位置

そこを除外して
村目な位置としては練光 ここは泳がせても問題ない位置だと判断する
微妙にうさんくさいのが比叡山だが 狼であんな視点漏れしないんじゃない?
9発言だし放置よって

エラー/徳間双葉の2択から選ぶとします(7発言コンビ
◆徳間双葉
「今日CO聞いて吊るとでも?早いんじゃないの>お茶漬け」
◆徳間双葉
「もうぐれらんでいいだろ」
初日の指定に非賛成な位置で発言からはちょっと適当感が伺える
村人だと後々本気だしてくれると助かるし
狼だと割りとめんどくさい位置だと思って占う
結果は村だった
練光さん「わかった、真噛まれたねこれ。」
学園ハンサムさん「おはよう」
お茶漬けさん「エー。。。。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
練光さん「おはよう」
比叡山さんおはよう
練光;うぜえ!吊りたいね。エラーは俺の間違いにすぐきずいて指摘して
探ってきたけどお前ただの便乗だろ?
南米大陸:2−1の確定○がうれしいって発言が白いな村置きします

意訳吊りたいとこ練光
吊りたくないとこ南米大陸
エラーさん「おはよう」
未来日記さん「霊能CO 風越プロ○」
とんかつさん「☆
プロは生きようとする必死さが無かった。
あれは村サイドだったとしても邪魔になるだけだよ。

マッコリは確定○のボクor霊能に指定を求めてきたね。

お茶漬けは逆にプロのことを指定でいいだろと提言。

占い結果は同じでも、攻め方は違うね!
☆」
徳間双葉さん「お早う。
いや、発言するのが苦手なだけかと思ったけど弁明がなんかそれなりに喋れそうな雰囲気だったから意図的に潜ってたのかと思って。村なら潜る意味なんてないでしょ?結局グレランという名の指定だったよね。
えーと、グレーを見ますか。
占いどころでもあるけどエラー、學園ハンサム辺りは気になるかな。特に後者。
◆学園ハンサム 「二日目指定wwww」
早くね?ってなるのが普通じゃない?」
マッコリさん「占いCO 徳間双葉○」
南米大陸さん「ゴンドワナ大陸が分裂して生成した。
約3000万年前に南極大陸と分離してから、約200万年前にパナマ地峡ができるまで、孤立大陸であったため、独特の動植物が進化し、固有種が多い。また、ギアナ高地やアマゾンなどの熱帯雨林も、種の多様性に大きく貢献している。」
3日目の朝となりました。(13/09/23 22:05:54)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> 学園ハンサム <<<
とんかつさんの独り言「むむむ」
とんかつさんの独り言「つれたー?」
とんかつさんを護衛します。 >>> エラー <<<
マッコリさんの独り言「占いCO 徳間双葉○」
学園ハンサムさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「引くか。さて、狩人の護衛先はどこじゃらほい」
学園ハンサムさんの遠吠え「そっち行くか?」
比叡山さんの遠吠え「神100相方どーぞかんでなかたtら俺が50でかむよ」
お茶漬けさんの独り言「いやー、会心だね。」
お茶漬けさんの独り言「占いCO:比叡山●

占い理由:
吊りどころは6発言の2人のどっちか。というかどっちも。
そこより上が占いどころなわけだが、はっきり言ってどいつもこいつもはっきりしない。
比叡山は9発言の割りには発言に厚みがちょっと足りない。
お前ならもっとできるはずだろ。
というわけで、比叡山占っておく。」
南米大陸さんの独り言「吠え減ったね」
比叡山さんを占います。 >>> お茶漬け <<<
比叡山さんの遠吠え「茶つけかなぁ・・・」
徳間双葉さんの独り言「結局指定みたいなもんだったよね。狩りならCOするとみて一応」
とんかつさんの独り言「あららーw」
比叡山さんの遠吠え「ベグリ
お弁当霊能さーどれだ」
学園ハンサムさんの遠吠え「占いどっちか噛み」
とんかつさんの独り言「今夜かまれそうな・・・」
風越プロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:00:43)
風越プロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶漬けさん1 票投票先 → 風越プロさん
エラーさん0 票投票先 → 風越プロさん
練光さん1 票投票先 → 風越プロさん
未来日記さん0 票投票先 → 風越プロさん
風越プロさん9 票投票先 → お茶漬けさん
徳間双葉さん0 票投票先 → 風越プロさん
学園ハンサムさん0 票投票先 → 風越プロさん
比叡山さん0 票投票先 → 練光さん
とんかつさん0 票投票先 → 風越プロさん
マッコリさん0 票投票先 → 風越プロさん
南米大陸さん0 票投票先 → 風越プロさん
風越プロさん「プロが吊られるわけないので臭い誘導はやめてくだしあ」
徳間双葉さん「もうぐれらんでいいだろ」
学園ハンサムさん「おせえ」
練光さん「霊能見えてないんだね。」
マッコリさん「2日目指定とか まぁ嫌いじゃない そこ吊られるのは見えてるCOきくべき」
未来日記さん「介錯じゃ」
とんかつさん「プロ、このままだと吊られちゃうよ」
比叡山さん「まぁ便乗くせぇとこみつけられたからまぁいいや」
エラーさん「初手から指定進行か 時間遅めな気がするが」
風越プロさん「プロがその程度の誘導に乗るとでも?使えない人間は黙って発言稼ぎでもしていてください>未来日記」
学園ハンサムさん「二日目指定wwww」
練光さん「いや、大体あんたが吊れるよ>プロさん
COあるなら言っておけ」
徳間双葉さん「今日CO聞いて吊るとでも?早いんじゃないの>お茶漬け」
比叡山さん「いやみまちがえただけなんでうなこといわれてもしらね>光」
エラーさん「多弁から占ってステ吊ってく方向でいいんじゃないかな
確定○はすでに1個有るので 確定○作りにこだわらないセンサーを信じた占いを期待する>占い2人」
未来日記さん風越プロよ。COはあるかや?
南米大陸さん「潜る」
風越プロさん「この程度の発言に反応とはアマチュアですね アナタは偽占い師です>お茶漬け」
南米大陸さん「比叡山が霊能で間ぐる理由もないしな」
比叡山さん「おま占いだろだめだろww」
練光さん「違う?>比叡山さん」
マッコリさん「つか とんかつか霊能は明日からさっさと指定すること」
未来日記さん「まあのぉ。あまりにあんまりだが」
学園ハンサムさん「基本的にステ処理ってもんは二日目にするもんだと俺は思ってるな。 > お茶漬け」
お茶漬けさんつーか風越プロ指定していいんじゃねえのかこれ?
練光さん「今、最悪な内訳を考えた。
比叡山が狼で相方が霊能に出ることを知っていて
2−2になると思っていてロラと言ってしまった!」
マッコリさん「ステは占いませんのでね ステは吊ってしまいなさい
狩が吊られたら猛反省することです

ステとは 発言数よりは発言の内容を見てほしいね」
比叡山さんグレネードランチャー発射!
エラーさん「比叡山が人外で 占い狼混じり見えててポロリしましたとかだとおもろい
まあそんなに単純にはいかないか」
とんかつさん「じゃ、グレランで。どんどん喋ってね(上から目線」
徳間双葉さん「霊能把握ミスの話は終わりで今日はグレランかー。」
お茶漬けさん【超重要】
吊りはステでよろしく。
多弁どころは俺が吟味してちょうどいいところ占っておくんで、あんまりおかしなところ吊ろうとすんなよ。
学園ハンサムさん「これは占いで勝負がつくゲームだ。そのところしっかりしろよな?」
南米大陸さん「あんまり間違えるようなとこじゃないとおもうけどな・・・」
比叡山さん「◆エラーさん 「霊能もどうぞ」
これを間違えたんだよ便乗で殴ってくんな>未来」
風越プロさん「おはようございます!
怪しまれないように早めの挨拶!」
お茶漬けさん「2人目の霊能なんていねーよ。グレランしろ。」
徳間双葉さん「ああ、ミスなのね。吃驚した何処に霊能2いるのかと」
練光さん「霊能もう一人誰?>比叡山さん」
マッコリさん「◆比叡山さん 「2−2ロラ」
↑霊二人もいるか?なにをみてるんだ」
未来日記さん「ほむ」
エラーさん「2人目の霊能どこ?>比叡山」
未来日記さん◆比叡山さん 「2−2ロラ」
<だれじゃ?
比叡山さん「エラー霊能と間違てた2−1だww」
とんかつさん「2−1でしょ」
お茶漬けさん「よしよし、グレから確定○ができたし、霊能1で盲信できるし、いい出だしだ。」
徳間双葉さん「とんかつと未来はほぼ村で見ていいよね。」
マッコリさん「とんかつさんおべんとうとかおいしそうすぎます!
でも確定○できるスタートは村有利でしょう!いいでしょう!」
比叡山さん「2−2ロラ」
南米大陸さん「2−1で確定○ができたのはうれしいね」
未来日記さん「お弁当を把握した。頑張れとんかつよ」
エラーさん「とんかつさん真っ白か」
学園ハンサムさん「初手確定○なんて美味しいじゃん」
練光さん「プロが挨拶してませんよ!」
ゲームマスター「お弁当ができるとかwwwwwwwwwwwwwww」
とんかつさん「あららー。ボク○2こももらったおー」
徳間双葉さん「とんかつさんお弁当おめでとう。霊能出て、どうぞ」
南米大陸さん「占い2確認霊は?」
練光さん「これはプロの犯行に違いないっ!」
比叡山さん「とんかつが指揮役まで把握」
マッコリさん◆マッコリさん
「おれ 次狩人ひいたら 占い騙るんだ・・・」
真占い引いてこの前日発言はヤバいなと思った
断じて言っておく 私真占いですので・・・狩人じゃないよ?

初日はスタンダードに右占いをします
位置を外すと狼が隣で 位置占いをすると村占いになるのは
私が弱いからでしょうか?
そんなこんだで村人でした(やっぱり
ここが狂、霊、狩だったら泣くとします

○だったし10秒待機で出る
最近特攻見ないしなぁ 
飛び出してもいけそうなきがする
エラーさん「霊能もどうぞ」
お茶漬けさん占い理由:左占い最強論者なので。
未来日記さん○確認できた。霊能COじゃ
マッコリさん占いCO とんかつ○
お茶漬けさん「占いCO:とんかつ○」
エラーさん「おはよう」
学園ハンサムさん「おはよう」
練光さん「おはよう」
比叡山さん「おはよう!金剛姉さまはどこですか?」
未来日記さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう。プロがいるなら、その人の言うこと聞いてればいいんじゃないかぁ。」
南米大陸さん「南米大陸は、アメリカ大陸のうち、パナマ地峡より南側の部分である。東は大西洋、西は太平洋に面していて、北は北アメリカ大陸とパナマ地峡で接する。」
徳間双葉さん「お早う。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 21:54:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 比叡山 <<<
エラーさんの独り言「5秒くらいで出たほうが狂のCOを防止できるか
まあ、失敗したらエラーRPってことで」
未来日記さんの独り言「霊能になると、頭に霞がかかるからな」
未来日記さんの独り言「ほんの少し多い程度」
徳間双葉さんの独り言「吠えは順当」
ゲームマスター「狼の相談が行き届いていないような」
未来日記さんの独り言「吠えは11」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
徳間双葉さんの独り言「前々から思ってたけどこの顔文字かわいくて好き」
練光さんの独り言「メイメイは初手銃殺されました;w」
お茶漬けさんの独り言「さて、挨拶する準備をしておかないと(特攻対策)」
学園ハンサムさんの遠吠え「135位で噛む」
比叡山さんの遠吠え「噛みは130で私が。騙りやるなら好きにかんで
私はプクー」
学園ハンサムさんの遠吠え「二日目で吊られないなら潜伏でいい」
南米大陸さんの独り言「南米大陸は、アメリカ大陸のうち、パナマ地峡より南側の部分である。東は大西洋、西は太平洋に面していて、北は北アメリカ大陸とパナマ地峡で接する。」
徳間双葉さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
とんかつさんの独り言「多分ね」
学園ハンサムさんの遠吠え「占いCCOしろ」
未来日記さんの独り言「占いが3なら潜りましょうか。」
練光さんの独り言「練光 レンピカ
小軽車 ピチカート
漿果鈴 ベリーベル
銘々 メイメイ

という厨二な当て字」
とんかつさんの独り言「南米大陸は狼です!」
とんかつさんの独り言「見えました!」
エラーさんの独り言「これで真狂狩になったらリアルエラーだな
面白いしやってみよう」
未来日記さんの独り言「ならぬものはならぬのじゃ」
比叡山さんの遠吠え「かみでなんとかしとくれやー」
未来日記さんの独り言「決断は保守的かつ果断に
守るべき進行とメンバーの確保。
自らの弱い気持ちに負けないように」
比叡山さんの遠吠え「初手●はだまって沈むんでよろ」
比叡山さんの遠吠え「相方は慣れてる感じ界?まぁ俺はまぁ大丈夫だとおもうけど」
エラーさんの独り言「占いCO:南米大陸○
理由:右隣がいない…だと…
左を見たら初日犠牲者じゃないか なにこの孤立感
よって2つ隣を占う」
お茶漬けさんの独り言「占いCO:とんかつ○

占い理由:左占い最強論者なので。」
未来日記さんの独り言「よーし頑張るぞーバリバリバリ」
比叡山さんの遠吠え「まぁなんくるなるさ」
未来日記さんの独り言「運命が占い師を止めてるんですかね」
とんかつさんを占います。 >>> お茶漬け <<<
学園ハンサムさんの遠吠え「よろしく。狼得意?」
未来日記さんの独り言「しかし霊能と占い師が本当に同じ確率とは思えない偏りっぷり」
ゲームマスター「わっふるテーマはついていたテレビから適当にヾ(゚ω゚)ノ゛」
練光さんの独り言「プロが狼だろw」
比叡山さんの遠吠え「比叡だけでない訴訟」
徳間双葉さんの独り言「すむらー。GM村建て感謝です。
役来ないなー」
とんかつさんの独り言「プロがいるんですかぁ」
未来日記さんの独り言「あちゃちゃー」
南米大陸さんの独り言「すむら〜」
比叡山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 21:49:28)
ゲームマスター「開始」
風越プロさん「プロですが手加減はしません。」
ゲームマスター「あとひとり」
とんかつさん「よろろん」
学園ハンサムさん「よろしく」
ゲームマスター「6」
未来日記さん「よろしく」
練光さん「よろしく」
比叡山さん「よろしっく」
南米大陸さん「よろしく〜」
お茶漬けさん「よろしくー」
徳間双葉さん「よろしく」
エラーさん「よろしく」
マッコリさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「GMが面白いからです(´▽`)」
マッコリさん「じゃあなぜおもしろい内訳を聞いたんですか!
まぁおもしろい内訳に自ら乗っただけですよ」
ゲームマスター「@1」
南米大陸さん「1−1なら狼ー狂かな〜 初日霊能の潜伏占いかまれ」
ゲームマスター「別に面白いことをするのは構いませんけどね、それをすることのメリット・デメリットをちゃんと理解してもらえるように説明できるか。
その面白いことのせいで負けたと言われる覚悟は必要かと。」
エラーさん「マッコリさんが壊れた…」
ゲームマスター「では、47で揃え」
とんかつさん「そんなにおもしろくないかな?」
ゲームマスター「残り二人も確認しました」
マッコリさん「おれ 次狩人ひいたら 占い騙るんだ・・・」
とんかつさん「真ー狂 とかー? 狂人まさかの霊のっとり」
風越プロさん「グレランとは新しいグラタンです。
つまり占われていない人、COしていない人からランダムで吊ります」
ゲームマスター【質問】回答がない場合、蹴らせていただくのでご了承を。

グレランについて説明してください>風越プロ

1−1の面白いと思う内約を一つ上げてください>とんかつ
ゲームマスター「確認しました>比叡山」
ゲームマスター「確認しました>マッコリ」
南米大陸さん「0831」
比叡山さんロードローラだ! 役職が複数出た場合全員をまとめて轢き殺す
霊能2でる→真もまとめて人外吊ろう図ww
マッコリさん「狩真ー狼 かな  >おもしろく割とありえそうな2-1」
kariさんが南米大陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー
南米大陸>こんばんわっふる」
ゲームマスター【質問】回答がない場合、蹴らせていただくのでご了承を。

グレランについて説明してください>風越プロ

ロラという単語について説明してください>比叡山

1−1の面白いと思う内約を一つ上げてください>とんかつ

2−1の面白いと思う内約を一つあげてください>マッコリ
kariさんが学園ハンサムに名前を変更しました。
かりさんがとんかつに名前を変更しました。
南米大陸さん「こんばんわっふる〜」
風越プロさん「GMがうんこだなんていわないであげてください」
kariさんが徳間双葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッコリさん「トイレCO GM●」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:41:48)
kariさんがマッコリに名前を変更しました。
kariさんが比叡山に名前を変更しました。
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
kariさんが練光に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ー。赤は、いません。
以後更新時間設けませんのでご注意を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッコリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風越プロさん「らいみきっに」
とんかつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:38:30)
kariさんが未来日記に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっし」
比叡山さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:35:18)
kariさんが風越プロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
学園ハンサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
徳間双葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風越プロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:25:46)
ゲームマスター「了解しました>エラー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エラーさん「野球のエラーのつもりですね」
練光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:23:42)
ゲームマスター「更新時間21:40としましょうかね」
ゲームマスター「リアルエラーではありませんよね? その名前は少々不安になります>エラー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エラーさん「こんばんは」
お茶漬けさん「とか言っておけば2135くらいには集まるんじゃないかな、などと」
ゲームマスター「更新時間欲しいですか?」
エラーさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:22:38)
お茶漬けさん「更新時間2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:21:31)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利
1294th【133138番】初日占いで狼勝利
1295th【133144番】初日狩人で村勝利
1296th【133165番】初日村人で村勝利
1297th【133200番】初日霊能で狼勝利
1298th【133209番】初日霊能で村勝利


初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【3】
占【8】
狂【6】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る