過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 20歳ですん
 
心は子供の20歳
ちゅに ◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(生存中)
 
 
還暦
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
154歳
濁液 ◆30LA/k8Npc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
44歳
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卵子0歳
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
100017歳閣下
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十七歳の地図
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の19歳
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル16歳
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
17歳アイドル
◆GuyEcx2qHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偉才天才大喝才
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(生存中)
 
 
フリオフランコ不明
大喜利倶楽部会員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪気眼]W歳
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
14歳と276ヶ月
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超495歳児
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OL女子(29)
◆19N8RHdvrU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 年齢詐称して入村する 普通村 〜 133271番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルル16歳さん「GMさま同村さまありがとー おつかれー」
100017歳閣下さん「◆17歳アイドルさんの念話 「今気づいた・・・閣下が・・・連邦の白い悪魔・・・!」
自分のアイコンの意味に気づいたのが狐だけだった泣ける
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
心は子供の20歳さん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんはお疲れ様でした
終始ステ気味ですみませんでした!」
邪気眼]W歳さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
17歳アイドルさん「GMさんありがとうございました
きんいろモザイク最終回(白目)」
超495歳児さん「負け犬の遠吠えですけどね!アオォーーン・・・」
17歳アイドルさん「(村に勝たせるぐらいなら狼に勝たせてやんよゲヒヒ)」
超495歳児さん「グレー吊りの時点で狼吊れてたら何の問題も無く5人になって
そこから狐→狼で吊ればいいだけだから村視点何の問題もないと思うし」
邪気眼]W歳さん「すまんな(テヘペロ)」
超495歳児さん「狐も、狐COして
自分残して狼も残して、グレーから吊れば1吊りミスっても
6人になるから自分残してくれって説得できたんじゃね?」
17歳アイドルさん「あとせめて呪殺してください!狐が泣いてますよ!」
邪気眼]W歳さん「狩人が変態だった(感想)」
17歳アイドルさん「あそこで吊増やさなきゃまだ引き分け出来たかもしれないのにまんまと噛むからです!見つけないでください!狐は生きていたいだけなんです!」
17歳アイドルさん「村は邪気眼真と思うなら迷わず495歳吊って、ついでにフリオフランコ吊ってください(真顔)」
超495歳児さん「狐ならもっと分かりやすくCOしろよ(迫真)
噛んじゃったじゃん(言いがかり)」
17歳アイドルさん「お疲れ様でした
狼は狐のためにもっと働いてください(迫真)」
超495歳児さん「狩人も見つけてるし。」
超495歳児さん「噛みは相方の提示したやつで問題はなかったと思う
俺がすぐ見つかったのが悪かった。すまんな」
アルル16歳さん「最終日の村二人ありがとー
ナイスでしたー」
OL女子(29)さん「相方GMみなさんありがとー」
フリオフランコ不明さん「ドウヤラカミヲミスッタヨウデス」
還暦さん「おつかれさまでした」
超495歳児さん「再起動うんぬんはごめんなさい。」
OL女子(29)さん「お疲れ様」
心は子供の20歳さん「お疲れ様でした」
邪気眼]W歳さん「おつかれさまでした」
44歳さん「お疲れ様ー」
100017歳閣下さん「お疲れ様でしたー」
アルル16歳さん「おつかれえええ 」
フリオフランコ不明さん「オツカレサマデシタ」
超495歳児さん「お疲れさまでした」
永遠の19歳さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 23:43:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フリオフランコ不明さん2 票投票先 → 偉才天才大喝才さん
偉才天才大喝才さん1 票投票先 → フリオフランコ不明さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → フリオフランコ不明さん
OL女子(29)さん「いままで普通のアースジェットとかだと、噴霧してから死ぬまで大暴れされて最悪だったけど」
アルル16歳さん「狐しか得しないじゃないw」
フリオフランコ不明さん「チャントカンガエロヨボケシツモンヲカエセ」
17歳アイドルさん「スプレー当てる距離にまで近づきたくねえよ!見たくもねえよ!(マジギレ」
偉才天才大喝才さん「100017歳狂人なら囲った時点でさっさと噛めばいいんだよ」
17歳アイドルさん「あれしようぜあれ、回転投票?んで引き分けにしよう」
OL女子(29)さん「Gは冷凍するスプレーがすごいいいよ」
偉才天才大喝才さん「噛まれた邪気眼真だから何も問題にない」
超495歳児さん「うげえ。劣勢」
アルル16歳さん「Gとか出たらもう部屋から退散するよ・・・」
フリオフランコ不明さん「ナルホドゼツボウムラノヨウデス」
OL女子(29)さん「残った村人がしっかりしてますな」
超495歳児さん「今言ったことをニヤニヤしながら考えてたから喋らなかった
再起動うんぬんは言って後悔した。
これは素直に謝る。ごめんなさい」
心は子供の20歳さん「ここ村だったとしてもひどすぎるわ」
偉才天才大喝才さん「すでに投票済みなので」
フリオフランコ不明さん「テンサイサンハムリナ●ツリユウドウヲタナニアゲテボクニユウドウスルリユウヲノベナイノガアヤシイデス
ツレソウダカラユウドウシタノデスカ?」
心は子供の20歳さん「というわけで俺もフリオフランコ投票するわ」
超495歳児さん「狼だから別にいいんだけどね!」
17歳アイドルさん「ログ吹っ飛んだからまとめくれとかはまだおkだけど
ログ吹っ飛んだから喋れないとかそういうのは俺的にNGですぞ
トイレ行ってくるぐらいNG
部屋にGが出たらしいときは許した G超嫌い」
超495歳児さん「やっぱりオレ残して狐残して狂人吊れば、
3人から狼当てること失敗しても引き分けには持ち込めると思う」
フリオフランコ不明さん「ココロサンハシンキョウシンロウキツネトオッシャッテルノニ
キノウノシツモンヲテンサイサンニスルノガアヤシイデス
ナゼデスカ」
心は子供の20歳さん「すまんアイドルはCO4日目でしてたわ
5日目だと思ってた変に疑ってごめん>大喝采」
偉才天才大喝才さん「昨日の段階ですべて言い切った」
OL女子(29)さん「お疲れ様です」
心は子供の20歳さん「おはよう」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
100017歳閣下さん「お疲れ様でした」
アルル16歳さん「おつかれー」
アルル16歳さん「それはそうだったねー がんばれー」
永遠の19歳さん「相方おつかれ」
9日目の朝となりました。(13/09/23 23:39:13)
OL女子(29)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OL女子(29)さんを狙います。 >>> フリオフランコ不明 <<<
超495歳児さん「ログ吹っ飛んだのは本当」
超495歳児さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/09/23 23:38:43)
超495歳児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 超495歳児さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → 超495歳児さん
OL女子(29)さん1 票投票先 → 超495歳児さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → 超495歳児さん
超495歳児さん4 票投票先 → OL女子(29)さん
100017歳閣下さん「偉才天才大喝才、フリオフランコ不明、心は子供の20歳の
実質グレー3人による最終日が既に決定しています」
フリオフランコ不明さん「カンガエマス」
OL女子(29)さん「読みにくいからねドンマイ」
偉才天才大喝才さん「死体無しが出たからだろ
アイドル狼ならどこで死体無しでるんだよ
100017歳か共有だろ
だが共有片方死んでるし17歳護衛の狩人でなかったし
アイドル狐でいいんだよ」
OL女子(29)さん「495歳はLWならあきらめてそうだけど残りたがるってことはやっぱ2狼なのか」
フリオフランコ不明さん「ダレモワタシノハナシヲキイテクレマセーン」
永遠の19歳さん「いや共有は噛まれるでしょ」
OL女子(29)さん「淡い期待は一蹴されたのであった」
超495歳児さん「LWCOすれば残してくれるんですか?」
アルル16歳さん「共有がちょっと不安だね
偉才天才さんがんばってー」
フリオフランコ不明さん「ホンジツハ495サイサンツリデスlwCOガアルノナラコシテクダサイ」
心は子供の20歳さん「大喝才はなんで5日目の時点でアイドル狐だとあんなに強く言えたのさ」
超495歳児さん「止めて><吊らないで><」
偉才天才大喝才さん「指定とかでしか吊ってないので2Wは濃厚だろ」
偉才天才大喝才さん「17歳アイドルが狩人COして次の日に死体無しだ
どう考えても狩人を真誤認しての狐噛みだろ>20歳」
超495歳児さん「2Wなら負けるので残してくださあい!」
OL女子(29)さん「アルルで狼吊れててくれへんかなーなんて」
心は子供の20歳さん「今日は495歳吊りね
それはそれとして

5日目より
偉才天才大喝才さん 「邪気眼は17歳アイドル占えば溶けると思うよ
1000017歳護衛の狩人も出ないだろうから
閣下吊ろうか」

これもしかして狼の狐告発じゃないかな。すげー確信あるっぽいし」
超495歳児さん「狐残して、オレ残して、グレーから指定して5人になったら
狐→オレで吊った方が良かったんじゃね」
フリオフランコ不明さん「ココロサンハダレニモユウドウシテイナイヨウデスケレドモナゼユウドウシナイノデスカ
テンサイサンハリユウヲテイジシテクダサイ」
偉才天才大喝才さん「超495歳吊って明日来るなら俺は一寸の狂いもなくフリオフランコ不明に投票する
これは脅しではない」
超495歳児さん「2Wなら負けるぞ><」
OL女子(29)さん「一緒やけどどうせなら早く死にたいもんですわ」
心は子供の20歳さん「おはよう」
超495歳児さん「やっぱ狐残しのほうがよかったような」
OL女子(29)さん「昼4分半しかないので明日だけで殴りきれないと思うんで今日から殴り合ってね」
フリオフランコ不明さん「デキレバリョウシャトモヘントウシテイタダキタイノデスケレドモ」
偉才天才大喝才さん「狼視点では卵子も噛み先だからどっちから噛んでも一緒>OL」
100017歳閣下さん「これはパンダでよかった系ですか」
OL女子(29)さん「なんで○から噛むねん!共有からやろ!」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
超495歳児さん「おはよう」
100017歳閣下さん「最後の占い結果、確定○にすべきだったか
パンダにすべきだったかは今でもわからない」
8日目の朝となりました。(13/09/23 23:33:23)
卵子0歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵子0歳さんを狙います。 >>> フリオフランコ不明 <<<
超495歳児さんの遠吠え「OK」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ランシサンカミマス」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ランシサンカクテイマル テンサイサンカッカノマル ココロサン カッカノマル」
アルル16歳さん「おつかれさまー」
超495歳児さんの遠吠え「早噛みするならどうぞ」
超495歳児さんの遠吠え「どうせオレ死ぬしな」
超495歳児さんの遠吠え「間違えたら悲惨すぎる」
OL女子(29)さんの会話「相方オツカレー」
超495歳児さんの遠吠え「じゃあ噛み任せる」
超495歳児さんの遠吠え「マジで吹っ飛んだ、メモが。」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ハヤカミシマショウ」
超495歳児さんの遠吠え「メモください><」
超495歳児さんの遠吠え「狐吊った村人になに言われてもくやしくないもん・・」
7日目の夜となりました。(13/09/23 23:31:35)
100017歳閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵子0歳さん0 票投票先 → 100017歳閣下さん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 100017歳閣下さん
100017歳閣下さん6 票投票先 → 超495歳児さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → 100017歳閣下さん
OL女子(29)さん0 票投票先 → 100017歳閣下さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → 100017歳閣下さん
超495歳児さん1 票投票先 → 100017歳閣下さん
OL女子(29)さん「共有は指定してないんだけどね」
偉才天才大喝才さん「閣下吊りだ」
心は子供の20歳さん「今日は閣下吊りだよな?」
OL女子(29)さん「最終日にフリオフランコと20歳の人と大喝采でなぐり合ってね」
100017歳閣下さん「狐はアルル16歳でしょうね。共有の指定が直撃した模様です」
フリオフランコ不明さん「カッカサンシテンLwガイルノニキツネツリヲオソレルノデスカ?」
偉才天才大喝才さん「お前吊らないでまけたら悔しいから>フリオフランコ不明」
超495歳児さん「もう一人のオレに聞いてみるか」
OL女子(29)さん「今日は閣下吊るから明日絶対495歳の人吊ってね」
超495歳児さん「仲間なんていねえよ!ボッチだからさ!!村人は!」
OL女子(29)さん「495歳は夜仲間に聞いたらええやん」
超495歳児さん「メモ吹っ飛んだのは本当」
超495歳児さん「ひどい><」
OL女子(29)さん「そやな閣下から吊りましょう」
偉才天才大喝才さん「人外のくせにまとめも作ってねえのかよ
自業自得だ」
フリオフランコ不明さん「テンサイサンリユウヲテイジシテクダサイ
ココロサンハシツモンノコタエヲカエシテクダサイ」
偉才天才大喝才さん「まとめとかやらなくていいぞ」
超495歳児さん「優しさをおくれえええええええ」
100017歳閣下さん対抗が噛まれている以上、私の信頼も低いでしょうから
狐ケア等で私から吊りで構いません
超495歳児さん「最後の現状把握してシニタイ」
超495歳児さん「じゃあお疲れさん。でもまとめもしよければください」
心は子供の20歳さん「10017歳は自分の信用が落ちたとみて
俺含めステ気味の村人に○出しして囲いだと思わせるようにしてると感じる」
偉才天才大喝才さん「超495歳吊って終わらなければ100007歳破綻だから
その二人の順番はどっちもでいい超495歳吊りでいい」
超495歳児さん「あ。そう?いいの?」
フリオフランコ不明さん「カッカサンシテンヒョウハクガミデモナインデスネ」
超495歳児さん「両偽じゃん。」
アルル16歳さん「おおお?」
OL女子(29)さん「じゃあ君から吊ってやるよ」
卵子0歳さん「おやすみ」
アルル16歳さん「おつかれえー」
超495歳児さん「昨日再起動してログが全部吹っ飛んだから、できればまとめくれ」
偉才天才大喝才さん説得とかめんどうくせーから
吊り順番言っていくぞ
100017歳閣下吊り→超495歳児吊り→フリオフランコ不明吊り

これでいいだろ
心は子供の20歳さん「おはよう」
100017歳閣下さんよって、超495歳児吊りで終了。狂人誤爆です
OL女子(29)さん「グレ3人は殴り合ってください」
永遠の19歳さん「まー想定内
最終日までは確定だな」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
超495歳児さん「おはよ」
OL女子(29)さん「では粛々と吊りで」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
100017歳閣下さん「占いCO:卵子0歳○」
7日目の朝となりました。(13/09/23 23:26:01)
永遠の19歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の19歳さんを狙います。 >>> フリオフランコ不明 <<<
OL女子(29)さんの会話「フランコは夜になってから読む」
永遠の19歳さんの会話「フランコ読みにくいというか読む気が起きない」
OL女子(29)さんの会話「残った3人に頑張っていただくしか・・・」
17歳アイドルさん「495吊って、閣下放置のままカタカナだらけのフランコをうっかり吊ったら勝てた(奇跡)」
100017歳閣下さんの独り言「占いCO:卵子0歳○」
OL女子(29)さんの会話「やなぁ」
永遠の19歳さんの会話「3択問題だけど私ら生きてないだろうしなぁ」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ナンダカ19サイサンボクシンライサレテイルヨウナキガスルノデ○カミガイイノデス」
超495歳児さんの遠吠え「悪い」
超495歳児さんの遠吠え「ちょっとメモの調子が」
超495歳児さんの遠吠え「噛んでくれないか?」
永遠の19歳さんの会話「ですね」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「OLサンデス」
超495歳児さんの遠吠え「あ、そうだね。」
超495歳児さんの遠吠え「1吊りしのげば勝てるような」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「アノースイマセン カミハ○カミデイイトオモイマス」
超495歳児さんの遠吠え「7でオレ吊り5で狂人吊り」
OL女子(29)さんの会話「20歳のひとは終始吊れるとこ吊れればいいって感じよね」
超495歳児さんの遠吠え「俺も実はログ消えたんだけど共有って19歳とどこだ?」
アルル16歳さん「おつかれー」
100017歳閣下さんの独り言「占いCO:卵子0歳○●

確定○にして、両偽の囲い噛みと見せる手もある?」
OL女子(29)さんの会話「閣下495歳と吊って最終日か」
超495歳児さんの遠吠え「共有連続噛みで3択にできるような」
超495歳児さんの遠吠え「どこでもよくね?狐死んでるし」
十七歳の地図さん「直進は楽しそうに狼やるよなあ」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「テンサイサントノナグリアイハキビシソウデス」
17歳アイドルさん「お疲れチャーン」
超495歳児さんの遠吠え「てっきりオレと狐をダブルキープのつらい展開だと思ってた」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「オトトイノジャキガンサンノウラナイサキドコデスカ?
メモヲトリワスレテシマイマシタ」
100017歳閣下さんの独り言「占いCO:卵子0歳○

理由:ついに生存している対抗の○が生きている状況での夜を迎えた
これはもちろん占わざるを得ない
村なら安定の確定○作り、そうで無くても両視点詰みが近づく

占いCO:フリオフランコ不明○
理由:昨日の理由で安定の確定○作り等と入れた
これは占い先を読んで狼が銃殺隠しを図る可能性が高い
そのため完グレを占うこれは予想できないだろう


これだけしか作ってなかったわ」
超495歳児さんの遠吠え「うひょおーーーーーーー」
17歳アイドルさん「495つっときゃよかったのによーチェー」
超495歳児さんの遠吠え「共有連続噛みでいいよね”!!」
超495歳児さんの遠吠え「(喜びの舞)」
超495歳児さんの遠吠え「うはうは」
超495歳児さんの遠吠え「アイドル吊れるんだ
やったーーー!!!!!!!うれぴー!!!!!」
6日目の夜となりました。(13/09/23 23:21:55)
17歳アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
17歳アイドルさん7 票投票先 → OL女子(29)さん
卵子0歳さん1 票投票先 → 17歳アイドルさん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
100017歳閣下さん0 票投票先 → 卵子0歳さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
OL女子(29)さん1 票投票先 → 17歳アイドルさん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
永遠の19歳さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
超495歳児さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
100017歳閣下さん「狼を吊ってしまうようですので今夜は投票で予告占いをします」
17歳アイドルさん「護衛ぶらしたほうが役に立ちますもの><」
フリオフランコ不明さん「カッカサンシテンヒョウハクガミガノウコウデース」
永遠の19歳さん「最悪真狼ー真狼ー狂はいちおーあるけどもうケアしきれません」
偉才天才大喝才さん「だとしても邪気眼護衛できなかったお前は吊りだから問題ない>17歳アイドル」
フリオフランコ不明さん「カッカサンシテンオオカミガハタンシテマデタイコウカミヲオコナウリユウヲナゼノベナイノデース」
邪気眼]W歳さん「ああ減らなかったまちがえました」
100017歳閣下さん「◆17歳アイドルさん 「5日目 邪気眼]W歳
狂ポジ狙いですか?残念ながら奇数ですよ」
心は子供の20歳さん「すなおに真狂ー真狼ー狐で見ていいのかな」
17歳アイドルさん「まあしょうがないね 真占い抜いたほうが役に立つもんね 捨て駒ですよ」
永遠の19歳さん17歳アイドル吊りね
偉才天才大喝才さん「4吊りでノーミス吊りできればいいいんだな
さすがに確実な人外が14歳しか吊ってないから2W1M1F残りなんで
確定人外全部吊って最終日まであるだろ」
OL女子(29)さん「てか狐じゃなくとも破綻してるので吊りですねわかります」
17歳アイドルさん「菜々が偽ってるのは年齢だけですよ!」
邪気眼]W歳さん「占わないって言ったしねえ。銃殺出しても吊り減るじゃん」
100017歳閣下さん「対抗狂人でしたか
潜伏狂人を避けた狙いの占い方が楽ではありませんでしたから、これは助かります
ここに来て内訳がようやく推定できるようになりました
真狂ー真狼が本線でしょうね」
永遠の19歳さん「閣下狂人だろうし大喝采/フリオフランコ/20歳に潜伏の可能性はある」
卵子0歳さん「最終日殴り合いとなる」
17歳アイドルさん「◆邪気眼]W歳さん 「あ、はい」

◆邪気眼]W歳さん 「共有が指示を出した場合は占う。今日は指示が出てないからアイドル占わない。」

◆OL女子(29)さん 「邪気眼アイドル占ってもいいよ,任せる」

占ってると思ったんだけどなぁ 確かにそうかも まあどのみち狐じゃないんだけど」
邪気眼]W歳さん「フリオフランコさんかー、吊れるとおもーうけどなー」
アルル16歳さん「あ アイドル占わなかったんですねえ」
フリオフランコ不明さん「アイドルサン狐カキョウジンノウコウナノデース」
卵子0歳さん「4吊りの内、3吊りはそれで確定」
偉才天才大喝才さん「占いとは明言してない>17歳アイドル」
OL女子(29)さん「アイドル吊って閣下吊って495歳吊って終わり?もしかして」
17歳アイドルさん「◆偉才天才大喝才さん 「17歳アイドル狐だったろ」
私占われてるからそれはない」
アルル16歳さん「お疲れ様ー いい活躍でしたねー」
卵子0歳さん「はい」
永遠の19歳さん「破綻した子がいるので先にそっち吊るか。」
心は子供の20歳さん「17歳アイドル破綻乙」
偉才天才大喝才さん「100017歳閣下吊りだぜ」
17歳アイドルさん「ご主人様><」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
邪気眼]W歳さん「おつかれさまでした」
100017歳閣下さん理由:昨日の理由で安定の確定○作り等と入れた
これは占い先を読んで狼が銃殺隠しを図る可能性が高い
そのため完グレを占うこれは予想できないだろう
偉才天才大喝才さん「17歳アイドル狐だったろ」
OL女子(29)さん「アイドル吊りですね」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
心は子供の20歳さん「おはよう」
超495歳児さん「おはよう」
永遠の19歳さん「おはよう」
100017歳閣下さん「占いCO:フリオフランコ不明○」
17歳アイドルさん「5日目 邪気眼]W歳
ざまあみろですね!
とはいえ今日こそ菜々死んでます!しかも私を狐にしようとする死体1の噛みで(=邪気眼の真が確定しない)!最悪ですね!
でも還暦で溶けてると信じてるので!ウッサミーン!
(でも一応日記は書く)」
6日目の朝となりました。(13/09/23 23:15:51)
邪気眼]W歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼]W歳さんを狙います。 >>> 超495歳児 <<<
OL女子(29)さんの会話「あ,はいって言ってたから占うかと思った」
17歳アイドルさんの念話「20歳?」
OL女子(29)さんの会話「なら死体なしどこで出たんだろう」
永遠の19歳さんの会話「明確に指示してないし占わないんじゃない邪気眼はアイドルを」
17歳アイドルさんの念話「閣下が狂人でー?
495が狼でー?
あと1wドコー?」
OL女子(29)さんの会話「じゃあ普通に狩人かな」
永遠の19歳さんの会話「無いんじゃないかなー」
OL女子(29)さんの会話「17歳が死体になっててくれたら閣下吊れる」
17歳アイドルさんの念話「怪奇、ハムスター人間!」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ワタシガ2ツリシノゲバヨイノデース」
17歳アイドルさんの念話「狐は毎夜村を一人呪い殺せるぐらいの追加ルール欲しいですよねー」
超495歳児さんの遠吠え「共有が曖昧な指示を出していたので不明」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「シンノウラナイサキドコデシタッケ ランシサンデショウカ?」
アルル16歳さん「狐さん占いさんお疲れだよ・・・予約」
超495歳児さんの遠吠え「狐うらなっておくれー」
偉才天才大喝才さんを占います。 >>> 邪気眼]W歳 <<<
超495歳児さんの遠吠え「おっけー真噛み230」
17歳アイドルさんの念話「もう騙りなんか必要ねえや、へへ、日記も必要ねえ
呪殺でぶっ殺されてやる!狼なんかこわくねえ!ヤロォォブクロッシャァァァ!」
超495歳児さんの遠吠え「銃殺出なくて占い噛めたら9>7>5>3>でなんかもう厳しいな
狐吊らないだろうし」
100017歳閣下さんの独り言「確定○にした方がよさそうな感じ
対抗真ならどうせほぼ終わっている。よってその線は無視して行くぞ」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ツリガフエナイノデシンカミマショウカー」
超495歳児さんの遠吠え「銃殺でて占い噛めたら
8>6>4>で1吊りしのげば引き分け以上」
永遠の19歳さんの会話「明日100017歳が呪殺出してないようなら吊っちゃいたいかな」
OL女子(29)さんの会話「地図吊りでもう閣下真は見ない感じだよね」
超495歳児さんの遠吠え「狐占いがあって、狩人いないなら割のいい勝負になるけど
狩人生存ならもう厳しいなあ」
17歳アイドルさんの念話「今そちらへ逝きます」
100017歳閣下さんの独り言「えっと、両偽の狩人狐ですか、これ?」
十七歳の地図さん「しんだ」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ハシラアリガトウゴザイマース」
17歳アイドルさんの念話「はい、お疲れ様でした」
超495歳児さんの遠吠え「狐でーした」
アルル16歳さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/23 23:11:20)
十七歳の地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
17歳アイドルさん1 票投票先 → 十七歳の地図さん
卵子0歳さん0 票投票先 → 十七歳の地図さん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 17歳アイドルさん
100017歳閣下さん0 票投票先 → 邪気眼]W歳さん
偉才天才大喝才さん1 票投票先 → 十七歳の地図さん
OL女子(29)さん0 票投票先 → 心は子供の20歳さん
邪気眼]W歳さん1 票投票先 → 十七歳の地図さん
心は子供の20歳さん1 票投票先 → 十七歳の地図さん
十七歳の地図さん7 票投票先 → 偉才天才大喝才さん
永遠の19歳さん0 票投票先 → 十七歳の地図さん
超495歳児さん0 票投票先 → 十七歳の地図さん
アルル16歳さん「狩人いないし真噛みでLWを見つけられるかの勝負かなー」
アルル16歳さん「これで明日はほぼ噛み合わせしかないのかな
まあ噛み合わせても何をかいわんやになってしまうか」
フリオフランコ不明さん「ツイデニキョウユウゴエイシタカリウドガマンガイチイルノナラカマレナイウチニデテキナサーイ」
邪気眼]W歳さん「あ、はい」
邪気眼]W歳さん共有が指示を出した場合は占う。今日は指示が出てないからアイドル占わない。
OL女子(29)さん「邪気眼アイドル占ってもいいよ,任せる」
偉才天才大喝才さん「なんでフリオフランコ不明指定しないの
地図は人外に勝たせたいの?」
超495歳児さん「閣下真なら、もう銃殺出すしかないな。両偽も濃い」
100017歳閣下さん「いや、柱COですか。どう見ても村なので(潜伏狂人には見えない)吊る必要がありません」
フリオフランコ不明さん「シンロウかキツネカミダトオモウノデウラナイサンハタイコウノ○ウラナッテホシイデース」
OL女子(29)さん「それでってことは邪気眼がアイドル占うってことだよね?」
心は子供の20歳さん「十七歳吊り把握」
卵子0歳さん「明日死んでたら自称狩人もろとも全部消すのみ
自称狩人は護衛先を変えないように」
17歳アイドルさん「心配無用>天才大喝采
私が死ぬまでは死なない」
邪気眼]W歳さん「潜伏狩人がいる可能性もなくはないからな…ククク…>偉才天才大喝采」
アルル16歳さん「やっぱりこの形式も面白いね!
一長一短」
十七歳の地図さん「共有がもたついてるので代わりに指示してあげました」
OL女子(29)さん「閣下はステ占いを自覚しているんやね」
邪気眼]W歳さん「17歳の地図が柱に出てくれているから村が良いならそこ吊りで」
偉才天才大喝才さん「17歳狐の場合は邪気眼明日死んでるぜ」
100017歳閣下さん「いや、十七歳の地図は私の○なんですけど
これは何ケアですか?」
永遠の19歳さん「邪気眼真よりで見てるんでもうそれでいいっすわ」
卵子0歳さん「では邪気眼]W歳はそのようにするといい」
十七歳の地図さんじゃあ十七歳の地図さん吊りでお願いします
邪気眼]W歳さん17歳狐を見る場合は、共有が占い先指示を出したのみ占う
それ以外は対抗の○も含めグレーから占う
フリオフランコ不明さん「ヨミヅライヲリユウニユウドウシテクルヒトハホカニモアヤシイヒトガイルノニモカカワラズボクユウドウノリユウヲノベルベキデース」
100017歳閣下さん「ステが潜伏共有とはやりますね。これはムダ占い発生のしようがありません
私は3日目にステを占いましたけどね」
卵子0歳さん「いや、占ってないな」
十七歳の地図さん「COありません」
十七歳の地図さん十七歳の地図さんCOありますか?
心は子供の20歳さん「そういやなんで狩人死んでないの?対抗狩いるならでてきなさい」
卵子0歳さん「両方占っていたか」
17歳アイドルさん「ちなみに狼的には私真だろうが偽だろうが私を噛んでる余裕よりは、私が偽に賭けて邪気眼噛んだほうが有利であるのは間違いない」
還暦さん「そういやそんな感じだ>霊界表示」
偉才天才大喝才さん「邪気眼は17歳アイドル占えば溶けると思うよ
1000017歳護衛の狩人も出ないだろうから
閣下吊ろうか」
超495歳児さん「17歳狐なら、両偽かつ狐だから飼うべき」
邪気眼]W歳さん「狐噛みなら告発してもいいぞ^^>495歳」
フリオフランコ不明さん「OLサンキョウユウサンデスネセンサーガクルッテイルヨウデス」
超495歳児さん「ここで死体無しってなんだ?」
卵子0歳さん「自称狩人が溶けると片方破綻となる」
100017歳閣下さん「これは対抗狩人COが出なかった事で私を噛んだ可能性が高そうですね
狩人GJです。たぶん」
17歳アイドルさん「(でも菜々知ってます これ私が狐と思われるパターンや)」
永遠の19歳さん確認した相方OL
アルル16歳さん「それは無理があるきがするw」
偉才天才大喝才さん「邪気眼に指定させればいい」
邪気眼]W歳さん「そこか、占わなくて良かったぞ」
フリオフランコ不明さん「カリウドガイナイモヨウナノデOLサンツリマショウ」
17歳アイドルさん「多分菜々を偽物だと思ったんでしょうけど、狼は賭けに失敗しましたねこれは!」
OL女子(29)さん「相方確認お願いね」
十七歳の地図さんCOなし
アルル16歳さん「おつか・・・
死体なしかあ」
心は子供の20歳さん「GJか?」
OL女子(29)さん「そろそろ共有COしとくで」
偉才天才大喝才さん「17歳アイドル狐じゃねえの?」
卵子0歳さん「グレ指定どうぞ」
17歳アイドルさん「キター!」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマスース」
邪気眼]W歳さん理由:
いい加減我の○にも下界に残ってもらいたいところだ
残り完全グレーは心は子供・卵子・フリオフランコ・OL
このうちなんかわかってそうなのは卵子とフリオフランコ
偉才の占い先誘導に敢えて逆らって卵子占いとするぞ、こういうとこ人外だと怖いしな
OL女子(29)さん「ナイス死体なしやなこれは」
超495歳児さん「おはよう」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
心は子供の20歳さん「おはよう」
100017歳閣下さん理由:いまだに生存している対抗の○がゼロとは残念でならない
安定の確定○作りができなくなるからだ
自力で占い先を吟味しなければいけないわけだが、ステが多すぎる
発言数最多の卵子0歳の4日目の発言は人外には見えない
よって次点のうちまだましな発言をしている心は子供の20歳を占う
十七歳の地図さん「おはようむら」
永遠の19歳さん「おはよう」
邪気眼]W歳さん「占いCO 卵子0歳○」
17歳アイドルさん「4日目 邪気眼]W歳
少なくとも閣下の偽は判明したのであとはこっちだけ!ウーサーミン!え、両偽とか考えるの・・・?
あと菜々死んでるかもね!たぶん死んでるよね!寿命だね!」
100017歳閣下さん「占いCO:心は子供の20歳○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 23:04:10)
17歳アイドルさんを狙います。 >>> 超495歳児 <<<
OL女子(29)さんの会話「わたしも邪気眼だいぶ真よりでみてる」
100017歳閣下さんの独り言「占いCO:心は子供の20歳○」
永遠の19歳さんの会話「XIVは囲いないし大分印象いいよ」
永遠の19歳さんの会話「閣下の○どっちもステなんだよなー」
17歳アイドルさんの念話「495歳吊っとけよー」
17歳アイドルさんの念話「もっとギリギリに見つけてくれればまだ戦えたのにー」
邪気眼]W歳さんの独り言「どーだろ」
邪気眼]W歳さんの独り言「対抗狂人だろうし」
OL女子(29)さんの会話「あーごめん17歳というだけで勘違いしてた」
永遠の19歳さんの会話「あー17歳アイドルじゃなくておはすてから勝手に指示飛ばしてきた十七歳の地図ね」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ガンバリマース」
超495歳児さんの遠吠え「もともと信用勝負は頭に入れてなかったなあ・・
●打ち先が霊能だと厳しいんじゃないかと思った。」
17歳アイドルさんの念話「精々狂人っぽく振る舞って、さいご引き分けになるがいいさ!」
卵子0歳さんを占います。 >>> 邪気眼]W歳 <<<
17歳アイドルさんの念話「霊ロラで1人外 占い2で1人外 残り3人外
吊り4吊 余裕を考えたら吊れないけど死体無しで5吊りになるから吊れるね!」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「キノウノグレーカミはスコシジャキガンサンシンヲロテイスルカミナノデース」
OL女子(29)さんの会話「けどさすがに狩人COした人速攻切るわけにもいかなかったので投票しなかったよ」
超495歳児さんの遠吠え「じゃあ相方に期待して狩人噛んじゃおう」
OL女子(29)さんの会話「閣下は3日目の発言おかしかった」
超495歳児さんの遠吠え「グレーオレ入れて8だよな?」
17歳アイドルさんの念話「明日死体無しで死んでなければ吊りですね」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「シンノグレーハヒロイデースボクニキタイスルノナラカリウドカミナノデース」
アルル16歳さん「あ、なんか久しぶりに霊界からの表示見た気がするよ」
超495歳児さんの遠吠え「というか即見つかってスマン」
永遠の19歳さんの会話「正直100017歳はもう切りたいレベル
○のおはすての十七歳の行動も含めてな」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ドウシマショウ?キョウジンヲイジメマスカ?」
超495歳児さんの遠吠え「その間に相方見つからなければ大丈夫だけど」
17歳アイドルさんの念話「精々村を惑わせてやるでげそ」
100017歳閣下さんの独り言「対抗真かつ誤爆だったら狼絶望。ついでに銃殺GJだったら終了
そんな事は考えません
で、共有トラップが怖いんだよね。パンダ作り怖いんだけど」
超495歳児さんの遠吠え「狩人抜いて、対抗即噛み?」
ゲームマスター「乙でしたぁ><」
17歳アイドルさんの念話「はい勝ちの目ない乙乙ー」
アルル16歳さん「おつかれさまー!」
4日目の夜となりました。(13/09/23 22:59:11)
アルル16歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
17歳アイドルさん0 票投票先 → アルル16歳さん
卵子0歳さん0 票投票先 → アルル16歳さん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → OL女子(29)さん
100017歳閣下さん0 票投票先 → アルル16歳さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → アルル16歳さん
OL女子(29)さん1 票投票先 → アルル16歳さん
邪気眼]W歳さん0 票投票先 → アルル16歳さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → アルル16歳さん
十七歳の地図さん1 票投票先 → アルル16歳さん
アルル16歳さん9 票投票先 → 超495歳児さん
永遠の19歳さん0 票投票先 → 十七歳の地図さん
超495歳児さん1 票投票先 → アルル16歳さん
偉才天才大喝才さん「◆フリオフランコ不明さん 「●ツリシュチョウノテンサイサンニイワレタクアリマセーン」
よし、こいつ狼なので邪気眼は占っておけ」
十七歳の地図さん「勝手に指示されたくないならちゃんとやってください」
卵子0歳さん「◆偉才天才大喝才さん 「◆100017歳閣下さん 「いえ、恐らく2Wですので●キープをお願いします」
対抗視点霊能真狼ってはっきりしてるけど
お前視点でも霊能真狼なの?」
あそこで真霊能に特攻がhitしたとして、霊能対抗に出れる役職は狂狼
狂は真の●が狼に当たったように見えるから出難い、両視点でほぼ真狼」
アルル16歳さん「頑張ってね!ばたんきゅー」
100017歳閣下さんほぼ霊能真狼です。もし狼が霊能に含まれていなかったとしたら、
154歳は噛まれていた可能性が非常に高いです>偉才天才大喝才さん
17歳アイドルさん「邪気眼護衛するよー」
永遠の19歳さん「あとグレーが勝手に指示してんなよ」
フリオフランコ不明さん「●ツリシュチョウノテンサイサンニイワレタクアリマセーン」
超495歳児さん「というか、●撃たれてる時点でモウ噛まれることは無いだろうから
即CO無しを言ってしまった。すまんな」
邪気眼]W歳さん「ククク…この我がまじないころしを出してみせようぞ…」
OL女子(29)さん「共有のまねごとしてる人いるんだけどだれー?」
心は子供の20歳さん「アルル吊り把握」
十七歳の地図さん「ありました」
十七歳の地図さん「反応がないのでギリギリCOなら吊ります」
卵子0歳さん「以後、銃殺待ちもしくは占いが二つ目の●を引くまでグレ指定
8人より決め打ち。以上」
偉才天才大喝才さん「◆100017歳閣下さん 「いえ、恐らく2Wですので●キープをお願いします」
対抗視点霊能真狼ってはっきりしてるけど
お前視点でも霊能真狼なの?」
超495歳児さん「真狼ー真狂の狂人が空気読んで出てきたパターンなら
ここで狩人COせずに吊られるんじゃねえかと思う
狩人が下手な所から出てきたら破綻するような気もするしな」
アルル16歳さん「ないよ!
やっぱりボク吊るところだよね 了解だよー」
永遠の19歳さん「それは100017歳が言っちゃうのはダメ●吊りに行ってるのに●キープしてくださいとかなめてんの?切りますよ」
フリオフランコ不明さん「リョウシテンデ3ロシュツデースタイコウガイルノナラバソッコクデルベキデース」
17歳アイドルさん「目立つことによって噛まれを防いでみたかったけど案の定●のほうが飛んできてアチャーです」
十七歳の地図さんアルル16歳さんCOありますか?
超495歳児さん「両偽をあまり考える必要が無さそうだな。
ここで●撃たれが狩人COするってことは二騙りもあるんじゃないか?
真狼ー真狼の」
偉才天才大喝才さん「●キープするならフリオフランコ不明を吊ります
そこ正直いらんだろ」
100017歳閣下さん「CCOありがとうございます。これでキープできます」
フリオフランコ不明さん「コレデシンライハゴブデース タイコウガイルナラバデレバイイトオモイマース」
邪気眼]W歳さん495歳児もキープで指定せよ
卵子0歳さん「グレ指定。ほら、早く」
十七歳の地図さん「はい」
永遠の19歳さん「はい」
100017歳閣下さんいえ、恐らく2Wですので●キープをお願いします
OL女子(29)さん「邪気眼視点2匹目の狼吊るのはこわいわー」
17歳アイドルさん「まあそういうことです」
ゲームマスター「どっちも人外●
495が吊れればおうどんあると思う。
そして占い噛まれれば最悪に・・・・><;」
アルル16歳さん「ああ・・・」
邪気眼]W歳さん「ふむ 対抗が狂人ではない可能性も割とあるので、我視点グレーだし17歳アイドル吊りで良いぞ
誤爆だったら知らんけど」
卵子0歳さん「キープしなよLWにしたいの?」
17歳アイドルさんウサミン星人地球人観察保護日記 
日付  護衛 噛まれ
1日目 まだできません! 初日麻呂
ウッサミーン!今日から私が地球人を保護してやるでゲソ!じゃなかった保護しますね!
でも今日は二日酔いで頭痛いので明日からにしますね!

2日目 邪気眼]W歳 還暦
占い1だからここを保護しまーす!
若いうちは何も怖れないでいられるけど、だんだんそうも言ってられなくなるんですよ
周りの目とか親の愚痴とかなにより衰えていく自分のからdウッサミーン!

3日目 邪気眼]W歳
なんであんなとこが死んだの?本当に呪殺?
まあとにかく、これと決めたので今日は若さあふれるほうを保護しますよ!
ぶっちゃけ一七歳の地図は囲われてんじゃないかと思います、マジで
何より年がかぶってウッサミーン!
100017歳閣下さん「やはり霊能がいなくなってから●打ちですか
対抗は優秀な騙りですね。狂人なら狼につないでもらった事を感謝しなさい
あるいは誤爆に絶望しなさい」
心は子供の20歳さん「17歳吊りかな?」
フリオフランコ不明さん「カミノオツゲデース アナタハカミヲシンジナイノデスカ?」
超495歳児さん「いや、待った、霊能が真狼ならまずいか」
17歳アイドルさん「って495歳COなしはやっ
共有支持聞いてからじゃないの」
永遠の19歳さん17歳アイドルさんCOありますか
偉才天才大喝才さん「◆超495歳児さん 「CO無し。」
お前から吊りな」
卵子0歳さん「ドチラノ●モキープ」
超495歳児さん「だが、17歳吊りでいいだろう」
17歳アイドルさん「んむ、やっぱり邪気眼でしたね
で噛まないのは狩人探し?それとも真狼?両方?」
偉才天才大喝才さん「超496歳児にCO聞いて吊り」
心は子供の20歳さん「フリオフランコ昨日2発言だけだね
いや3発言の俺も人のこと言えないんだけど
そして読みにくいので口調普通にしてほしいわ」
アルル16歳さん「COは共有が聞いてからしたほうが・・・」
心は子供の20歳さん「おはよう」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
ゲームマスター「44才狩さん乙でしたあ><」
OL女子(29)さん「●祭り」
44歳さん「って噛まれた」
超495歳児さん「CO無し。」
卵子0歳さん「オハヨウ」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
邪気眼]W歳さん理由:
初日14歳と276ヶ月投票者から狐目狙って占います
引用文は省きますが、死体を見て最初に呪殺GJと言い出したところですね
護衛が我に入っているとも限らないのにこれを言い出したのはちょっと不思議
昨日の最後の発言も我が狼特攻濃厚になるという事だったので視点が変だなと思って占ったぞ
永遠の19歳さん「おはよう」
アルル16歳さん「わあ 一気に黒が二つだね」
100017歳閣下さん理由:◆17歳アイドルさん 「閣下がドツボにはまり始めている」
この発言を見て改めて二日目から発言を見直してみたが、これは黒い
真霊能なら狼を道連れ?真霊能じゃなかったら真狂??
明らかに破綻している。破綻以下である
十七歳の地図さん「おやすみむら」
超495歳児さん「おはよう」
44歳さん「おはよーさん」
アルル16歳さん「おはよう!」
17歳アイドルさん「おはよーござまーす・・・うぅ、夜更かししたから肌が・・・」
100017歳閣下さん「占いCO:17歳アイドル●」
邪気眼]W歳さん「占いCO 超495歳児●」
4日目の朝となりました。(13/09/23 22:52:18)
44歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
44歳さんを狙います。 >>> 超495歳児 <<<
永遠の19歳さんの会話「ねー」
17歳アイドルさんの念話「呪殺じゃなくても偽から●いただく 死ぬ」
100017歳閣下さんの独り言「占いCO:17歳アイドル●○」
OL女子(29)さんの会話「霊ロラで判断材料にかけるよねぇ」
永遠の19歳さんの会話「44歳さんとかちょっと気になるかなぁ」
永遠の19歳さんの会話「うーん難しいなぁ」
17歳アイドルさんの念話「ヤバい発言数多すぎる死ぬ」
邪気眼]W歳さんの独り言「死ぬかな」
17歳アイドルさんの念話「んーでもそうしたら邪気眼の狂特攻とか狼特攻が霊能に当たったってことに?んん?」
OL女子(29)さんの会話「怪しいと思うところは言っておいてくれるとありがたい
後半わたしが生き残ったら参考にします」
超495歳児さんの遠吠え「ちょっと考える。」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「アイカタニマカセマース」
邪気眼]W歳さんの独り言「ああ」
17歳アイドルさんの念話「(下占いで死ぬ)」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「カリウドコウホハドコデスカー?
44サイサンデイッチシタノナラソコカミマショウ
チガウナラテンサイサンカミガイイデース」
超495歳児さんの遠吠え「110に噛みます」
超495歳児さんを占います。 >>> 邪気眼]W歳 <<<
超495歳児さんの遠吠え「じゃあ大喝さいさんを」
17歳アイドルさんの念話「今気づいた・・・閣下が・・・連邦の白い悪魔・・・!」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ジュウサツデナケレバシンライショウブモマダマダメガアルトオモイマース」
永遠の19歳さんの会話「はいよー」
100017歳閣下さんの独り言「銃殺対応放棄するからな!」
100017歳閣下さんの独り言「で、銃殺GJだろ、これ」
100017歳閣下さんの独り言「17歳アイドルに●を打ってみたいんだけど、これまさか誤爆あるんじゃ?」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ソノトキハダイカッサイサンカミタイデース」
OL女子(29)さんの会話「明日COするねー」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「カリウドコウホハ44サイサンデース
キョウジンガデテキタノデキョウジンノ○カミデシンロウッポクシテモイイトオモイマス」
17歳アイドルさんの念話「いいからはやく占いヌッ殺してくださいよ狼さーん!」
154歳さん「お疲れ様でした」
超495歳児さんの遠吠え「普通に狩人候補探し続行でいいか?」
永遠の19歳さんを護衛します。 >>> 44歳 <<<
17歳アイドルさんの念話「寿命が近い」
ゲームマスター「乙でしたぁ><」
3日目の夜となりました。(13/09/23 22:47:27)
154歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
44歳さん0 票投票先 → 154歳さん
17歳アイドルさん0 票投票先 → 154歳さん
卵子0歳さん1 票投票先 → 154歳さん
154歳さん12 票投票先 → 卵子0歳さん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 154歳さん
100017歳閣下さん0 票投票先 → 154歳さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → 154歳さん
OL女子(29)さん0 票投票先 → 154歳さん
邪気眼]W歳さん0 票投票先 → 154歳さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → 154歳さん
十七歳の地図さん0 票投票先 → アルル16歳さん
アルル16歳さん1 票投票先 → 154歳さん
永遠の19歳さん0 票投票先 → 154歳さん
超495歳児さん0 票投票先 → 154歳さん
100017歳閣下さん「154歳は一応COしていたのですか
真霊能なら、次の村からはわかりやすいCOを」
17歳アイドルさん「閣下がドツボにはまり始めている」
超495歳児さん「14歳から出る結果が●だろうが、○だろうが、じゃきがんが狼濃厚だと思うぞ。14歳視点」
永遠の19歳さん「相方は吊られる位置にいないので完遂していいよ
っつーか完遂って言ってるのに騙ってるわけねーだろ」
154歳さん「おそらく対抗残しても結果●になったと思います」
100017歳閣下さん「この状況は狼特攻噛み合わせ、そして154歳が狂人だった可能性もありそうですね
これは内訳の想定すら困難の、大変な村になったようです」
超495歳児さん「14歳からどういう霊能結果が出ても、あんまり参考にならないだろ。」
17歳アイドルさん「あ、●○見えないと思ったらそうだね、吊れてますってことだねおk完璧に把握した」
偉才天才大喝才さん「片方吊りって発言したことがおかしいとは思わないが
狼の身内切りや狂誤爆もあるのに1−2で霊ロラはただの吊り稼ぎ発言でいい」
卵子0歳さん「ああ、特攻役が狼でも可か」
アルル16歳さん「相方をロラ圏内とか・・・ゴクリ」
心は子供の20歳さん「154歳さん 「残り2Wです」
これは霊能結果●ってことでいいんだよな?」
卵子0歳さん「その内訳だと思って吊ったんですかね」
17歳アイドルさん「それしたらわりととんでもない気がする>閣下」
卵子0歳さん「14歳と276ヶ月を先に吊って、○が出る内訳は狂-狐真or狐-狂真しかない」
邪気眼]W歳さん「死体1で呪殺主張をするほど甘ちゃんじゃないのだよ我は」
超495歳児さん「100017は、どんな内訳だろうが吊る必要はなさそうだな。おそらく」
44歳さん「完遂把握、まあ安全策はそうなるもんな」
100017歳閣下さん「霊能がいないわけですが、まさか対抗霊能COが共相方とか言わないでしょうね>共有」
還暦さん「噛まれるために潜伏占ブラフ撒いたのに占っちゃうか…」
17歳アイドルさん「たとえ○もらったからといって今日からはそうはいかんぞ>地図」
心は子供の20歳さん「今日はローラー完遂だね」
アルル16歳さん「共有把握だよ
霊能吊りだね」
永遠の19歳さんローラー完遂でOk
卵子0歳さん「オハヨウ」
永遠の19歳さん相方生存中
超495歳児さん「ローラー完遂で」
100017歳閣下さん「対抗は噛み合わせですか
狂人や狐の特攻を狼が対抗霊能COてつないできたものと考えていましたが
身内切り2騙りもありそうな状況ですね」
17歳アイドルさん「14歳が呪殺アピするかと思ったらそんなことなかったようです
ちょっと好感度うp」
永遠の19歳さん共有CO
十七歳の地図さん「おやすみむら」
44歳さん「想定内だけど、占い増えたかぁ」
フリオフランコ不明さん「レイノウツルジュンバンハイッチョウイッタンデース」
邪気眼]W歳さん「我ながら読まれやすい占い筋で占ってしまったようだな」
超495歳児さん「銃殺GJとかあるのか?
そうなると、じゃきがん真だが。」
17歳アイドルさん「喋らない人は、噛まれないようにするのは勝手だけどもうすこしなんかしてほしいと思う
初日はいいから今日からは」
OL女子(29)さん「そうですか」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
OL女子(29)さん「霊能がお寝坊さんですね」
154歳さん「残り2Wです」
ゲームマスター「還暦さん乙でしあ><」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
還暦さん「おつかれさまでした」
邪気眼]W歳さん理由:
◆還暦「せいぜい、潜伏真占は、かまれねぇ発言をするんだな。」
この発言(我が誤爆の内訳もあるけど)なのに投票は14歳+α
潜伏真占いがいると思うのならば(誤爆なければ)14歳が真になるから、普通は154歳に投票するはず
狼でなくとも潜伏占いに出るブラフを撒いている何かかと思ったので占い
心は子供の20歳さん「おはよう」
100017歳閣下さん理由二日目:十七歳の地獄絵図か。よい名では無いか
よろしい、褒美に占ってやるぞよ
うむ?名前を間違えておるだと?
そんな事はどうでもよいのじゃ
初日は右を占う。これが占い師である余の使命じゃ

理由三日目:◆偉才天才大喝才さん 「片方だけ吊って変則信用勝負でいい」
これはひどい発言。対抗霊能COはかなり遅かった
何より挨拶が遅い。霊能であるにもかかわらず、だ
何者かの特攻に狼が対抗霊能COでつないだ事が見えているのか?
●霊ロラ進行で発言を抑える。これも大いに怪しい
潜伏占いとしては、これを占わない手は無いと断言する
OL女子(29)さん「おはようござります」
アルル16歳さん「おはよう!昨日は黒吊りでラインを見るほうが
情報が多いと思っての投票だよ」
永遠の19歳さん「おはよう」
超495歳児さん「おはよー」
17歳アイドルさん「おはよーござまーす・・・うぅ、二日遅れの筋肉痛が・・・」
44歳さん「おはよーさん」
邪気眼]W歳さん「占いCO 還暦○」
100017歳閣下さん「潜伏占いCO:十七歳の地図○、偉才天才大喝才○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 22:40:27)
還暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
還暦さんを狙います。 >>> 超495歳児 <<<
OL女子(29)さんの会話「わかりました」
永遠の19歳さんの会話「まーそうですね」
OL女子(29)さんの会話「トラップより真に占われるほうが痛いしね」
永遠の19歳さんの会話「吊り決まってるかどうかとしたいの所在によっては明日も潜るかも」
OL女子(29)さんの会話「明日でますかねぇ」
超495歳児さんを護衛します。 >>> 44歳 <<<
永遠の19歳さんの会話「トラップもかけにくいしなぁ」
還暦さんの独り言「ふつうに●。
真霊が欠け確率なんて計算してますかって。」
17歳アイドルさんの念話「願わくばとっとと占いがいなくなりますように
あと指揮役もいなくなって狼がホイホイ吊れますように」
超495歳児さんの遠吠え「じゃあ110で」
還暦さんを占います。 >>> 邪気眼]W歳 <<<
ゲームマスター「フリオさん特に意味のない暴力票で死にそう><;」
永遠の19歳さんの会話「不安です」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「カンレキサンデショウカ」
超495歳児さんの遠吠え「噛みたい所ある?>狩人候補」
ゲームマスター「お、ここで出るのかあ><」
OL女子(29)さんの会話「みえた●は即吊りたいタイプの村が多かったみたいですね」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ワタシユウジュウフダンナノデソクカミナラオマカセシマース
カリウドカムテンカイデイイトオモイマース」
100017歳閣下さんの独り言「潜伏占いCO:十七歳の地図○、偉才天才大喝才○」
超495歳児さんの遠吠え「なんか、案があるなら任せるけど」
17歳アイドルさんの念話「寿命が近い」
永遠の19歳さんの会話「まぁ154歳さんから○出るとかだったら占いきれる可能性大だけどね」
17歳アイドルさんの念話「あべななさんじゅうななさい」
超495歳児さんの遠吠え「騙っても、この信用差はいかんともしがたい気がする。
狂人が占い騙るんじゃないか?」
ゲームマスター「邪気眼がんばりますね、狂の潜伏はいつ火を噴くのかー ><」
永遠の19歳さんの会話「●さっさと吊る意味ないよね
仮に明日占いから●出たらどうするつもりなんだろう」
超495歳児さんの遠吠え「普通に狩人候補抜いてチャレンジか今チャレンジかぐらいか?」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「カタルカカリウドネラウカドッチニシマショウカ?」
14歳と276ヶ月さん「お疲れ様でした」
超495歳児さんの遠吠え「もういっそ即噛みしたい気分だ。」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「オツカレサマデース」
ゲームマスター「乙でした ><」
超495歳児さんの遠吠え「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:35:31)
14歳と276ヶ月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
44歳さん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
17歳アイドルさん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
卵子0歳さん0 票投票先 → 154歳さん
154歳さん6 票投票先 → アルル16歳さん
14歳と276ヶ月さん8 票投票先 → 154歳さん
フリオフランコ不明さん0 票投票先 → 154歳さん
100017歳閣下さん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
偉才天才大喝才さん0 票投票先 → 154歳さん
OL女子(29)さん0 票投票先 → 154歳さん
邪気眼]W歳さん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
心は子供の20歳さん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
還暦さん1 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
十七歳の地図さん0 票投票先 → 還暦さん
アルル16歳さん1 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
永遠の19歳さん0 票投票先 → 154歳さん
超495歳児さん0 票投票先 → 14歳と276ヶ月さん
100017歳閣下さん「グレランでは無かったため、口調を変えるタイミングを逸しました
明日からは標準語でしゃべります」
17歳アイドルさん「よしんばです」
超495歳児さん「●が●じゃなかったら、すごい情報だし、●の霊能先吊りでいいだろう。」
154歳さん本日は私から吊りです
還暦さん「せいぜい、潜伏真占は、かまれねぇ発言をするんだな。」
フリオフランコ不明さん「タイコウCOガオソイノハフカヨミスルトキョウカキツネトッコウニオオカミガサポートシテキタトモミエナクモナイノデスガ、CCOトクラベルトドッチモドッチナノデース」
100017歳閣下さん「この霊能の内訳が真狼以外である事は想像しづらいな
霊ロラはどちらから吊っても構わぬと見ておるぞ>永遠の19歳殿」
154歳さん私から吊ってください
もちろん対抗が偽なので占い真目ですが
村視点では占い初日も考えてもらう必要があるので
私だけ吊ってライン切れた霊能残して進行で問題ないです
占いが明日以降複数出た場合は霊ロラ完遂でお願いします
心は子供の20歳さん「ロラるなら●から先吊りたい」
アルル16歳さん「霊ロラだね!」
永遠の19歳さん「今いる占い偽ってことですか>17歳さん」
卵子0歳さん「◆17歳アイドルさん 「よしんば真霊能じゃなくても、たぶん真狂の霊ロラですなわち普通の霊ロラです完遂しましょう」
占い偽で見てるんですね サスガデス」
還暦さん「どっちから吊るかは、話す必要もねぇだろ。
順番ででた情報処理できる奴だけが、どっちから吊るべきかが分かるんだからよ。」
邪気眼]W歳さん「村が変則ライン戦したいんならいいけど1-2だよ?(マジレス)」
44歳さん「●からのロラが安全だろこれは」
17歳アイドルさん「よしんば真霊能じゃなくても、たぶん真狂の霊ロラですなわち普通の霊ロラです完遂しましょう」
OL女子(29)さん「そんなに朝早かったっけ?」
超495歳児さん「片方だけ残してもしょうがないと思うよ。」
卵子0歳さん「◆偉才天才大喝才さん 「片方だけ吊って変則信用勝負でいい」
1-2でそれをするぐらいならグレランか指定のホウガイイヨ」
永遠の19歳さん「ロラするかどうかはともかく154歳さんから吊りませんか?」
17歳アイドルさん「いいえ、真霊能ならなんと狼を道連れにできる霊ロラです 完遂しましょう>天才大喝采」
14歳と276ヶ月さん「潜伏占いが噛まれないことを祈る」
還暦さん「若作りのCCOも、対抗霊もおっせぇな。」
アルル16歳さん「朝早いけど、挨拶遅すぎる気がするなあ
ただここに出てくるならロラされてもいい真狂な気がするよ」
偉才天才大喝才さん「片方だけ吊って変則信用勝負でいい」
フリオフランコ不明さん「オトシヨリニシテハモノイイガハッキリシテイマスシアサガオソイデース」
超495歳児さん「対抗いたら、出て何の問題も無いだろう。」
17歳アイドルさん「対抗が遅いっていうか、起きるのが遅いっていうか朝が早いっていうか>閣下」
心は子供の20歳さん「霊ロラですか」
偉才天才大喝才さん「おはよう」
邪気眼]W歳さん「ククク…あがくがいい人外どもよ…我のこの眼帯の奥の眼はすべてを見通せるぞ…」
永遠の19歳さん「154歳→14歳+αで吊りですね
情報増やすために」
14歳と276ヶ月さん「◆アルル16歳さん 「え でるの」

こことか注意してみていきたい」
100017歳閣下さん「対抗COが遅いな。もしやそなたが悪魔であるのかな?」
還暦さん「おはよう」
17歳アイドルさん「はーい対抗出ましたロラですか」
フリオフランコ不明さん「タイコウガイナイノデグレランニナリソウデース」
44歳さん「1-2なら●吊ってよさそうだな」
卵子0歳さん「レイロラ」
アルル16歳さん「え でるの」
14歳と276ヶ月さん「対抗いなければ13分の12の確率で自分が真だからね」
154歳さん霊能者であることをCO致します
154歳さん「おはようございます」
超495歳児さん「14歳は14歳じゃないね。」
永遠の19歳さん「霊能だったら吊っていいと思います」
14歳と276ヶ月さん「霊能にいきなり特攻を当ててくるとはできるなこの騙り」
100017歳閣下さん「うむ、このCCO・・・そなたも悪魔であるな?」
44歳さん「1-1のCCOか」
超495歳児さん「じゃあ対抗いたらどうぞ」
心は子供の20歳さん「●進行ね把握」
17歳アイドルさん「はーいCCOですではいつも通りにー」
卵子0歳さん「オハヨウ」
永遠の19歳さん「おはよう」
アルル16歳さん「いきなり黒だね!CCOあるのかな」
邪気眼]W歳さん理由:ククク…我と同じ14歳は潰しておかねばならぬ…
奇しくも右占いになってしまっておるがそれも運命(サダメ)だ…
17歳アイドルさん「はーい●出ましたふせてー」
OL女子(29)さん「おはようございます
今日も課長のズラが気になります」
十七歳の地図さん「おやすみむら」
14歳と276ヶ月さん霊能CO
44歳さん「●伏せだー」
フリオフランコ不明さん「オハヨウゴザイマース」
100017歳閣下さん「ごきげんよう」
心は子供の20歳さん「おはよう」
超495歳児さん「おはよー」
17歳アイドルさん「おはよーござまーす・・・うぅ、二日酔いで頭痛い・・・」
14歳と276ヶ月さん「おはよー」
アルル16歳さん「おはよう!同じ色のアイコンを四つ並べたら消えないかな」
邪気眼]W歳さん「占いCO 14歳と276ヶ月●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:29:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリオフランコ不明 <<<
17歳アイドルさんの念話「届かない念話」
17歳アイドルさんの念話「あとなんだっけ」
17歳アイドルさんの念話「次は狼をやってみたい」
17歳アイドルさんの念話「嫌な予感が当たったよ」
永遠の19歳さんの会話「はい了解です」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「ソウシマショウ ワタシカミマース」
超495歳児さんの遠吠え「任せるぜ。じゃあ潜伏しよう」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「それは、狂人が霊能に出てしまうことです
まあこれくらいは仕方ないですね!」
超495歳児さんの遠吠え「じゃあ潜伏して真狂ー真狼にするか?」
OL女子(29)さんの会話「自分も進行次第ですがCOしちゃうつもりです」
アルル16歳さんの独り言「隣の初日さんの顔が気になるのはボクだけなんだろうか・・・」
永遠の19歳さんの独り言「ぷよぷよアイコン増えたんだなー」
ゲームマスター「ばかめ しょにちはむらなのさ

あばばばばばばばばっばばばば*><*」
邪気眼]W歳さんの独り言「完グレ表作るの忘れたのでわかメモに頼ります」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「ただしこの呪文には副作用もあります」
17歳アイドルさんの念話「ええとこ初日呪殺やで・・・
あたし入村二人目なのに初日で終わるで・・・」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「タイコウソクカミヨリシンキョウノテンカイサイキンミナイノデ
カテルキガスルー」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「これで霊能初日になりました
霊能乗っ取りできます」
アルル16歳さんの独り言「吠えは・・・少ないかな」
超495歳児さんの遠吠え「私に信用勝負は無理だよー・・」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「霊能初日になる呪いをかけておきます
れいのうしょにちになーれー」
17歳アイドルさんの念話「あかんてぇ・・・狐の勝率10%やで・・・しかも普通じゃない村も合わせてやで・・・」
永遠の19歳さんの会話「霊能に出るならご自由にどうぞ」
100017歳閣下さんの独り言「よろしい、では騙ろうか」
超495歳児さんの遠吠え「霊能騙りはちょっと不安><
勝ち筋分からない」
永遠の19歳さんの会話「●進行でなければ素直に出ます
最近特にトラップが都市伝説化してますし」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「どうぞ」
OL女子(29)さんの会話「永遠の19歳だもんね!」
超495歳児さんの遠吠え「誰も騙りたくないなら占い騙って対抗即噛みするよ」
OL女子(29)さんの会話「FO HO 潜伏奇策なんでも受け付けますがどうしたいですか?」
100017歳閣下さんの独り言「狼の吠えカウント中」
永遠の19歳さんの会話「罪悪感でいっぱいになるので許してください」
邪気眼]W歳さんの独り言「はい」
14歳と276ヶ月さんを占います。 >>> 邪気眼]W歳 <<<
ゲームマスター「邪気眼が占いとか><;」
フリオフランコ不明さんの遠吠え「オフタリハオオカミトクイデスカ?
レイノウカタリタイトオモウノデスガ」
OL女子(29)さんの会話「実際の年齢は19歳さんに近いですー」
邪気眼]W歳さんの独り言「はい」
100017歳閣下さんの独り言「余が狂っておるだと・・・!?」
アルル16歳さんの独り言「村人だね」
邪気眼]W歳さんの独り言「このクッソめんどくさいRPの時によおおおおおおおおおおおお!!!!」
17歳アイドルさんの念話「さっきの村も狐だったよ」
14歳と276ヶ月さんの遠吠え「よろしくー」
OL女子(29)さんの会話「よろしくー」
邪気眼]W歳さんの独り言「きたでええええええええええええええええええええええええ」
超495歳児さんの遠吠え「はいはいよろしくー」
永遠の19歳さんの会話「よろしくね」
邪気眼]W歳さんの独り言「うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
44歳さんの独り言「狩人ー」
17歳アイドルさんの念話「ちょ、おま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:24:56)
超495歳児さん「区別化を図ってみた・・」
ゲームマスター「もうはじめちゃえ><」
495歳児さんが超495歳児に名前を変更しました。
フリオフランコ不明さん「ガンバリマース」
超495歳児さん「よろしくね!」
卵子0歳さん「ヨロシク…ヨロシク…」
44歳さん「よろしくー」
100017歳閣下さん「アムロ、いっきまーす!」
邪気眼]W歳さん「よろしくね」
17歳アイドルさん「ウッサミーン!」
心は子供の20歳さん「お願いします〜」
還暦さん「3ケタ二人がちょっとアレだな」
アルル16歳さん「いっきまーす」
ゲームマスターでは挨拶後ゲーム開始!
あばばばばばばば*><*
邪気眼]W歳さん「我は転生して永遠の時を生き続ける暗黒道士だからJCじゃありません」
17歳アイドルさん「出、出現〜希臘文字恰好良思奴〜」
ゲームマスター「更新あわせてくださいねー」
78歳さんが還暦に名前を変更しました。
大喝采さんが偉才天才大喝才に名前を変更しました。
kariさんが495歳児に名前を変更しました。
邪気眼14歳さんが邪気眼]W歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし更新良好です!><」
OL女子(29)さん「おばはんはお断りやと!?」
超495歳児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:22:33)
makoaliさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
154さんが154歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり ><」
こんばんはさんが永遠の19歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゅうぼうがなにをいう >< 邪気眼14歳さん」
心は子供の20歳さん「いやあなたJCでしょ>14歳」
永遠の19歳さん「間違えたw」
17歳アイドルさん「菜々は女子高生です!でもウサミン星には高校がないので厳密には女子高生じゃありません!」
永遠の19歳さん「こんばんは」
かりさんが十七歳の地図に名前を変更しました。
100017歳閣下さん皆がアラビア数字ばかりではちとわかりづらいな
漢数字やギリシア数字なども使うと区別しやすいぞ
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー><」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:21:17)
邪気眼]W歳さん「女子高生募集中の割に女子高生が少ないようだが、案ずるな…我がおる…ククク…」
44さんが44歳に名前を変更しました。
20さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがアルル16歳に名前を変更しました。
20さん「(めんどくさい)」
0(卵子)さんが卵子0歳に名前を変更しました。
17歳アイドルさん「まちがえました あのウサミン星人のようにな!にするべきだった」
ゲームマスター「◆kariさん 「数字の名前のままはじめるんですか

年齢なので名前にお年をいれてね><」
kariさんが20に名前を変更しました。
20さんが心は子供の20歳に名前を変更しました。
20さん「数字の名前のままはじめるんですか」
心は子供の20歳さん「心は子供の20歳」
17歳アイドルさん「お前も蝋人形にしてやろうか!あの地球人のようにな!」
ゲームマスター「では kari系の人が名前を年齢に変更しだい始めますよー*><*」
20さん「ばは」
100017歳閣下さん「前日こそ悪魔としての威厳を保つためこのような振る舞いをしておるが
いざ村が始まれば完全に世を忍ぶ仮の人狼プレイヤーとしての発言に勤める所存である」
ゲームマスター「こんばんはー><」
アルル16歳さん「ばわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:18:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:18:33)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
28(実年齢)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり ><」
フリオフランコ不明さん「ワカメテノプレイヤァセダイハダンカイノセダイデース」
ゲームマスター「こんばんは><」
17歳アイドルさん「奈々若く見えますか!?」
ゲームマスター「(それは「今何時何分何秒?」 「鼻血澱粉画鋲」と同じじゃないのかな・・・><;)」
OL女子(29)さん「みんな実年齢より多めにサバを読むという不思議な現象が起こってますねこの村」
フリオフランコ不明さん「トンチガキイテマース」
十七歳の地図さん「こんばんは」
100017歳閣下さん「日馬富士も白星を重ねておるな
いらぬ批判を受ける事も多いが、あの男はやる時はやる男であるぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:16:49)
偉才天才大喝才さん「大喝采(ダイカッ サイ)」
ゲームマスター「あららら・・・><;」
ボクっ娘(16)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ボクっ娘(16)さん「すみません。ボク落ちます。。。」
ゲームマスター「大喝采さん、お年を名前に入れてくださいね*><*」
makoaliさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:15:45)
14歳男子さんが邪気眼14歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー><」
かりさん「よ」
17さんが17歳アイドルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:14:53)
16さんがボクっ娘(16)に名前を変更しました。
ゲームマスター「78 ><;

こんばんはー><」
kariさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「(18すぎれば多田野婆なんだよなぁ・・・・)」
心は子供の20歳さん「こんばんは〜」
還暦さん「こんにちは」
78歳さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:14:01)
邪気眼]W歳さん「ククク…暗黒道士の我を呼ぶのはこの村か…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:13:59)
ゲームマスター「こんばんは><」
OL女子(29)さん「まだおねえさんや!」
17歳アイドルさん「(アラサーとかまだましじゃないですか)」
フリオフランコ不明さん「トウショウ1001サンガクルトウレシイデース」
ゲームマスター「おばさんも人狼たのしくやろうねー*><*」
kariさんが14歳男子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:13:23)
ゲームマスター「こんばんはー><」
OL女子(29)さん「誰がアラサーや!コルァ!」
OL女子(29)さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:12:54)
フリオフランコさんがフリオフランコ不明に名前を変更しました。
ゲームマスター「お相撲好きの悪魔さんはお歌上手なんだよね*><*」
100017歳閣下さん「余もピチピチの100017歳ギャルである」
ボクっ娘(16)さん年齢3桁とか6桁とか最長寿命を超えとるがなwwww
17歳アイドルさん「なっ菜々はピチピチの17歳ギャルですよ!」
ボクっ娘(16)さん「そういうこと。。。>年齢6桁」
ゲームマスター「(意外とこの村オッサン多いな・・・・)」
ゲームマスター「おまえもろうにんぎょうにしてやろうかー!
あばばばばば*><*」
17歳アイドルさん「そこの御年6ケタの方が蝋人形にしてくれるよ>16」
100017歳閣下さん「世を忍ぶ仮の姿での入村である」
ゲームマスター「悪魔さん *><* 100017歳閣下」
フリオフランコ不明さん「ネンレイハダレニモワカリマセーン イマモッテナゾナノデース」
kariさんが大喝采に名前を変更しました。
ボクっ娘(16)さん「悪魔ってどこにいるの?」
フリオフランコ不明さん「カミノオツゲデース」
ゲームマスター「こんばんはー><」
ボクっ娘(16)さん「こんばんは♪」
100017歳閣下さん「ごきげんよう」
17歳アイドルさん「菜々は17歳です!」
ゲームマスター「悪魔さんこんばんはー*><*」
偉才天才大喝才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:08:10)
ゲームマスター「ヨロシクー フリオさんはなんさいなの?*><*」
ボクっ娘(16)さん「ボクは16才のボクっ娘です♪」
100017歳閣下さん」が村へやってきました。(13/09/23 22:07:56)
ゲームマスター「こんばんは><」
28(実年齢)さん「ミーデスカー?ダレカワカッタッテイウノハー」
フリオフランコ不明さん「ヨロシクデース」
フリオフランコさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:07:21)
ボクっ娘(16)さんなんかメモ帳使わないと日本語打てない。。。
いつもはこんなことないんだけどな。。。
卵子0歳さん「ああ、分かった。誰か分かった」
ゲームマスター「6才♀のGMはよくわかんない*><*」
17歳アイドルさん「なるほど、御年が4ケタでいらっしゃると・・・」
28(実年齢)さん「ボクも4桁あるから言えるけどぶん殴られないと思う」
卵子0歳さん「わかめて婚とかもあったしなぁ」
卵子0歳さん「◆kariさん 「人狼って10代がやっているものだとばっかり」
古参の人に言ったらぶん殴られるから気をつけて!」
28(実年齢)さん「さて、楽しく人狼しましょうか!」
ゲームマスター「◆kariさん 「人狼って10代がやっているものだとばっかり」

><; (もう出るに出られなくなったな・・・・)」
17歳アイドルさん「なんだネタ振りだったのか」
kariさんが14歳と276ヶ月に名前を変更しました。
kariさんが28(実年齢)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは*><*」
17歳アイドルさん「マジレスするとせめて受精卵になるまではただの人体を構成する細胞扱いでいいんじゃないの的な」
28(実年齢)さん「人狼って10代がやっているものだとばっかり」
kariさんが154に名前を変更しました。
14歳と276ヶ月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:04:14)
28(実年齢)さん「27さいってガチ年齢ですか?ちょっと引きました」
154歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:03:48)
卵子0歳さん「こうですね」
0さんが0(卵子)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは >< お年了解です」
ゲームマスター「0(卵子)にすれば心配なれないと思うの ><」
28(実年齢)さん「今年齢考えてるのですこしまってくださいね」
17歳アイドルさん「ウサミン星では人狼は16歳以上じゃないとやっちゃダメなんですよ!」
ボクっ娘(16)さん「6才で小3の漢字を読めるなんてすごいですわ♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:02:30)
卵子0歳さん「失礼しました。卵子なので問題ありません」
ゲームマスター「ママは何してるの!0歳児に人狼させちゃ駄目!><;」
卵子0歳さん「卵子です」
ボクっ娘(16)さん「0歳!! 年齢騙りまくってるな。
ボクも騙ってますけどwww」
卵子0歳さん「卵子です」
17歳アイドルさん「こいつはじめちゃんじゃね?」
ゲームマスター「胎児なの!?><;」
卵子0歳さん「どうも」
kariさんが0に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん*><*」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:59:27)
ゲームマスター「こんばんは*><*」
ボクっ娘(16)さん「こんばんは♪」
16さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:58:20)
ゲームマスター「ためしに17人にしてみようかな(小学生並みのブレ方」
17歳アイドルさん「普通村は100↑あわせれば現在三つ稼働してるんですがそれは」
17歳アイドルさん「おばあちゃんの意思を統一させられるところまできました><」
ゲームマスター「以外に普通村にすれば集まるのかなぁ」
ゲームマスター「タイムマシーンとかもう意味わかんないよね><;」
17歳アイドルさん「裏で例のクッキー焼いてるのすっかり忘れてた」
ゲームマスター「村が乱立してるからねえ もうちょっとかかるのかな」
17歳アイドルさん「女子高生でアイドルやってます!キャハッ!」
17歳アイドルさん「ミミミン!ミミミン!ウーサーミン!」
17歳アイドルさん「ほらほらみんなーぶっちゃけただの13人村だよーおいでよー」
ゲームマスター「お年が増えてる><;」
17歳アイドルさん「やっと40文字に収まった!」
27さんが44に名前を変更しました。
17歳アイドルさん「そんな奈々のアイコンと名前はこれです!」
ゲームマスター「これでよし><」
ゲームマスター「そうだねー♪ *><*」
ゲームマスター「人狼好きはどんな年齢層なのかチェックしたいのにー、わはー」
kariさんが17に名前を変更しました。
17歳アイドルさん「思うに、村名に実年齢って書いちゃったからかもしれない
年齢詐称して入村する〜とかのほうが、一目で冗談とわかるかも?」
ゲームマスター「こんばんはー><」
17歳アイドルさん「こんばんわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:40:56)
ゲームマスター「絶望的に人が来ない><;」
ゲームマスター「酉なしOK。名前に実年齢(騙りOK)を入れてください。自称女子高生募集中」
ゲームマスター「これでどうかな?」
ゲームマスター「実年齢だと特殊村より入村率が少ないなあ・・」
44歳さん「被ったら何か付けるかな」
ゲームマスター「27の後になにか簡単なプロフィール入れてくれるとなお良しです><」
ゲームマスター「こんばんはー♪大丈夫ですよー」
44歳さん「おじゃまします、これでええんか?」
27さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:08:57)
ゲームマスター「GMは6才♀が務めます。よろしくわはー」
ゲームマスタールール、マナーはwikiどおり
あくまでもゲームなので楽しんでプレイしてください。
戻る