過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
蒼い
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボトムズ
◆DGwLqU8EsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一枚岩
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシス
tyr ◆/YWkoRDql.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔神の木馬
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
無印良品
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰
◆mKjmGKjj5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
NANIWA RUSH
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
◆raPHJxVphk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乗り
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンボール
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 久しぶりだよ。
 
うなぎ
eellove
[村 人]
(生存中)
 
 
ザ・利
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
Sleipnir
ウリック ◆JuW9jyuENE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133270番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
NANIWA RUSHさん「では、GMさまありがとうございました。」
イシスさん「まあレアケースと言ってしまえば思考停止だし、いろんなパターンを考えようというきっかけになりましたね。では同村の皆様お疲れ様でした。GM様、村たてありがとうございました。」
NANIWA RUSHさん「ある程度の熟練者になれば、理由厚く出来るでしょうけど、
それでも、理由貼りの速度か理由内容の違和感が出てくるもんですよ。
ただ、今回は真狼狂読みで見たとしても間違いではなかったでしょうし。」
乗りさん「もういいや おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
イシスさん「占いが一番信用取れる呪殺があの形だと確かに厳しい」
乗りさん「何もないの?何もないのに一日早いとか言っちゃったの?しょうもないんだねずいぶんと>ボトムズ」
乗りさん「狼だとしたら理由の厚さなんてどうにでもなるよねっと
噛み先の占い理由もってればいいんだから
だからいなづまを狼としか思ってなかった俺が悪いんだよ」
NANIWA RUSHさん「乗りさん 「じゃあいなづま吊りを一日伸ばしたとして
一日後にいなづまが信用を回復できる状況を言ってみろよ>ボトムズ」

多分無いでしょう。
ただ、呪殺出した日と理由の厚さから見て違和感しかなかった。
なので、私は占い即吊り回避したんだけど、
その時点できちんと言わなかったのが悪かったんですけどね。」
魔神の木馬さん「GMさん村立てありがとうございました。」
乗りさん「それはさっき言ったとおり、俺がいなづま狼しか見てなかったから無理なんだよ
そこは俺がしょうもなかった>イシス」
イシスさん「ただ、真狂狐であればいなづま真だからその可能性を追うくらいはしたかったかもね」
乗りさん「別に噛まれるうんぬんをすべてお前に言ったおぼえもねえわ」
乗りさん「じゃあいなづま吊りを一日伸ばしたとして
一日後にいなづまが信用を回復できる状況を言ってみろよ>ボトムズ」
ボトムズさん「誰も噛まれるなんて言ってないわ」
イシスさん「まあ無印吊れたのなんで?って思った。広いグレーで4縄3吊、ステが二人もいたら勝負にならんよ」
乗りさん「喋らないやつのほうがいらないだろ
占いがムキになって吊りに行くのもおかしな話>魔神」
乗りさん「あそこでいなづま残して噛まれると思ってるんなら
ずいぶんとおめでたい頭をしてるんだな、としか言えない
楽観志向にもほどがあるわ」
魔神の木馬さん「無印は初日に占い切るとか言ってたら吊られるだろ・・・」
乗りさん「無印投票の時点でこりゃねーわって思ったわ」
ザ・利さん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。いや、相方方潜伏強すぎるな。
完全になにも話せない自分でしたとさ。狂人お仲間乙。お見事でしたー。」
乗りさん「何が決めうち思考なのやら
あそこからいなづまが逆転できる要素でもあったの?>ボトムズ」
ボトムズさん「決め打ち思考ならいいや
相容れないし」
鳳凰さん「ではではGMさん村たてありがとうございまフ!
同村の皆もお疲れ様でフよ〜。 お仲間たちもおつかれさまでフ!!」
乗りさん「言っておくけど村の雰囲気といなづまが●貰ってるって状況考えれば
いなづまが噛まれることは狼がとんでもない無能でもない限り100%ないから」
ダンボールさん「真見ないなら呪殺出さないためにもさっさと切るのもありだと思いました。
狐がいればグレー削ってくれることに期待ができるし」
乗りさん「結果見られたところで俺が切るつもりでいるんだから関係ないだろ」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
鳳凰さん「銃殺と確定白になるかもしれない人噛みが重なったのが分かれ道でフたねー。
これがもし重なってなかったらいなづまのグレ削っていったら分かりませんでフ!!」
ザ・利さん「それでも信用しないならいなづま残しは意味なかった。
まあ霊能が生きてたら別かもしれないね」
ダンボールさん「GM村縦ありがとうございましたー」
Sleipnirさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございましたー」
ボトムズさん「真あるかもしれない占いの結果が見れる」
ミストさん「勝ったから何の問題もないですb」
イシスさん「いなづまは残しとくべきでしたね・・投票でグレーに票変えしましたがバラけてしまいました・・」
乗りさん「狼からすりゃ狐いなくなった時点で占いなんかどうでもいいわけだし」
ザ・利さん「狐騙り見えてミスト真だった場合ちょっと厳しいかなと思って噛んだ。
ごめんね。>ミスト」
魔神の木馬さん「いなづま真みないで初日吊りに行こうとする人多かったのはびっくりだったなぁ」
ゲームマスター「まあ、村陣営は運が悪かったな。
銃殺の出たタイミング的にも、なかなかいなづま真を見るのは難しかったかもしれない」
ダンボールさん「いなづま投票者削ればいいと思ったけど」
NANIWA RUSHさん「全潜伏かよ。」
乗りさん「いなづま残したところで噛まれねーだろ」
ミストさん「わーい、勝ったー。
俺なんで最初に噛まれたんだろうか・・・?」
ボトムズさん「いなづま吊りが一日早い」
グラスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ザ・利さん「霊界見るとなかなか面白いな
狐騙りみたら騙る気なくなっちゃった」
ダンボールさん「なんかなー」
うなぎさん「うわ、当たってたー。グラスさんと鳳凰さんか!」
乗りさん「いなづま狼にしか見てなかったから勝てないのは当然
村ごめんね」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ミストさん「お疲れ様でしたー」
蒼いさん「ここが地獄か」
グラスさん「ダンボールさんは泣いてもいいと思います(投票結果眺めつつ)」
鳳凰さん「勝ったーお疲れ様でフた!」
イシスさん「おつかれさまでした」
Sleipnirさん「お疲れ様ー」
ボトムズさん「そうね」
ゲームマスター「おつかれ」
乗りさん「おつかれさまー」
ダンボールさん「おつかれさま」
魔神の木馬さん「お疲れ様でした。」
グラスさん「お疲れさまでした」
ザ・利さん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 22:47:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ダンボールさん5 票投票先 → 鳳凰さん
うなぎさん0 票投票先 → ダンボールさん
NANIWA RUSHさん1 票投票先 → ダンボールさん
Sleipnirさん0 票投票先 → ダンボールさん
鳳凰さん1 票投票先 → ダンボールさん
グラスさん0 票投票先 → NANIWA RUSHさん
ザ・利さん0 票投票先 → ダンボールさん
魔神の木馬さん「終わりかな」
NANIWA RUSHさん「初回1発言あった時点で、喋らない狼もいるかもな。」
ダンボールさん「いきなりじゃないでしょ。グレランでも投票してたよ >鳳凰」
うなぎさん「ないね。^^」
ボトムズさん「なにわは状況把握が村っぽい
グラスダンボ利の3人からかね」
ザ・利さん「うなぎ狼とかあると思うがな。寡黙とか面倒」
鳳凰さん「思考開示するところまでは良いと思いまフが、投票誘導いきなりするのは狼さんっぽいでフ!>ダンボールさん」
ダンボールさん「これで村視点も私と鳳凰の2Wはないとわかりやすくなったと思いますけど」
ダンボールさん「明日2W残りの組織票を考えたら共有の指定を守るべきじゃないのかな?と私は思うよ>鳳凰」
いなづまさん「3吊りを鳳凰さん、ダンボールさん、ザ・利さんに使うと勝てるのです。」
NANIWA RUSHさん「さらに思考を広げて考えると、真狼狐で残った占いが真だった場合、
いなずまさん投票者が、かなり怪しくなるんですよ。
ただ、真狼狂っていう内訳で見るのが無難なんだよなあ。
いなずまさんの最後の断末魔(占い理由)がすごく気になってるんですよ。」
ダンボールさんじゃあ私は今日鳳凰投票します。私が村だと思ってくれる人は鳳凰投票でどうぞ
鳳凰さん「明日の指定にのるかは村の雰囲気次第ではないんでフか?>ダンボールさん」
グラスさん「ダンボールさんが私の次に尤も村々しいと思います。
私は人外投票するので、ダンボールさんを村だと思う方はナニワさん投票してください。」
ダンボールさん「どこのどういうところが狼COに見えるのか知らないけど、大多数から村に見えなかったならごめんね」
ザ・利さん「ダンボールは村ならあがけ
おまえ村で3Wだと終わりだ。
少しくらいあがけ」
鳳凰さん「どう考えてもうなぎさんはもう吊れないでフ。」
乗りさん「ダンボール狼とは思わないし鳳凰狼とも思わない
なにわか利に一匹いるからそのどっちか吊ってたよ生きてたら」
いなづまさん「1日待てばいなづま噛みが入ってたかもしれないのです。」
うなぎさん「ダンボールさんの、ほか二人への言及は、ほとんど狼COに見えちゃいます。」
ダンボールさん「明日の指定しないで明日グレランする気だったの? >鳳凰」
Sleipnirさん「うなぎ発言少なすぎて村にしか見えない」
ダンボールさん「夜が来なかったら仕方ない」
鳳凰さん「なんで明日の指定まで…しかも自分とか酷いでフ!!」
ボトムズさん「蒼い真の場合2wってだけ」
ザ・利さん「うなぎいつまで残す気かわからないんだが」
乗りさん「相方があんなに言うんだし
ダンボール-ボトムズで一匹は吊れてるんじゃないですかね
それでだめなら無能共有のせいで負けです」
Sleipnirさん明日の指定は鳳凰
ダンボールさん「COないよ」
Sleipnirさん指定:ダンボール
鳳凰さん「蒼い真で見てるなら最大2wでフよ。
いなづま・ミストどちらかの真を追うなら分からないでフ。」
ダンボールさん「グラスと鳳凰じゃないの?って感じです」
乗りさん「おつかれさま」
うなぎさん「ボトムさんは、ザ・利さん入れでしたね。」
ダンボールさん「共有は明日の分まで指定どうぞ」
Sleipnirさん「ミスれなから指定早めにいくわ」
グラスさん「乗りさんはダンボールさん吊りたがってたけど、私はナニワさんだと思います」
ダンボールさん「NANIWA RUSHさんからダンボール吊れよって言われるのはわかりますけど、
グレランで一回も投票してなかった人にグレランで吊らなかった!って誘導されたのは違和感ですね」
乗りさん「ま正直誰が真でもかわりはないんだよね」
NANIWA RUSHさん「最大3wだ。」
Sleipnirさん「おはよう」
うなぎさん「^^。」
鳳凰さん「おはようでフ!」
ゲームマスター「おつ乗り」
グラスさん「おはよー」
ザ・利さん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
NANIWA RUSHさん「おはようさん。」
6日目の朝となりました。(13/09/23 22:40:53)
乗りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乗りさんを狙います。 >>> ザ・利 <<<
ダンボールさんの独り言「グレランで私に投票してないのにあの発言って意味訳んねーな」
Sleipnirさんの会話「ダンボール>鳳凰>なんかいろいろだわ」
ザ・利さんの遠吠え「230」
乗りさんの会話「正直そんなに吊りたいところでもないし」
ザ・利さんの遠吠え「では適当に噛みます。
乗りか英語か。」
乗りさんの会話「そんなに吊りたいのなら相方が指定どうぞ」
グラスさんの遠吠え「スレイプニルさんの方でも噛みますか。
以降吠えません。
多分ぷにるさんの方が冷静ですが、どちらの共有噛みでもOKです。」
うなぎさんの独り言「明日は共有さんのどっちか、いないのだろうね。」
ザ・利さんの遠吠え「ボトムズ正解
共有噛みはします。
どっちでもいいですが噛みたい方どうぞ」
ボトムズさん「おつ」
ダンボールさんの独り言「グラスと鳳凰」
Sleipnirさんの会話「明日どっちが生きててもダンボール指定で」
鳳凰さんの遠吠え「明日吊り逃れれば勝ちだけど、気を引き締めないとですね。」
ゲームマスター「おつボトムズ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 22:37:20)
ボトムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → ボトムズさん
ボトムズさん8 票投票先 → ザ・利さん
うなぎさん0 票投票先 → ボトムズさん
乗りさん0 票投票先 → ボトムズさん
NANIWA RUSHさん0 票投票先 → ボトムズさん
Sleipnirさん0 票投票先 → ボトムズさん
鳳凰さん0 票投票先 → ボトムズさん
グラスさん0 票投票先 → ボトムズさん
ザ・利さん1 票投票先 → ボトムズさん
蒼いさん「ぐへー><」
乗りさん「明日どうせ俺生きてねーだろ
1回しかねーんだから好きにさせろ」
NANIWA RUSHさん「逆に考えましょう。
初日寡黙は吊られに来た村と見れば良いんですよ。」
グラスさん「では初日にグレラン死した一枚岩さんが悪いということでいいですね」
ダンボールさん「投票 >英語の共有」
鳳凰さん「ミストさん視点で、って言ってくれないとわからないでフ!
昨日の時点では村視点最大人外3のはずなのでフ。>ザ・利さん」
Sleipnirさん「ダンボール押しはボトムズさんしかしてない<ダンボール」
イシスさん「いや、3Wいるのよねー」
乗りさん「知るかよ初日にうなぎ吊らない村が悪い
初日にうなぎ吊れてたら今日ダンボ吊れたかもね>ボトムズ」
ダンボールさん「それをいうならダンボール押しもそうなんじゃないですか >英語の共有さん」
Sleipnirさん「共有のっかりというより村がボトムズ推薦してるけど
その中に最低2Wいるんやで。いやボトムズでいいけどさ」
鳳凰さん「グレランで無印吊った人に人外さんは居ると思ってるでフ!」
ザ・利さん「ミスト視点の最大人外数って4でしたよね?
そこからです>鳳凰」
ボトムズさん「あの発言グレランで残しといて指定かよ使えない
COなし」
乗りさん「ダンボールは明日吊ってあげるよ>ボトムズ」
ダンボールさん「というかグレランで無印なんて吊ってるから余裕がなくなってるような気もしますけど」
NANIWA RUSHさん「どのみち狩人いないから、ギリギリ指定でも構わんです。」
グラスさん「ダンボールさんなんて吊るのなら「グレラン」とひとこと言えば吊れます。
票貰い的にダンボールさんは非狼ですよ。」
ザ・利さん「真狂狐があるなら残してもまだいいんですと思ったのですが>乗り」
乗りさん指定:ボトムズ
鳳凰さん「◆ザ・利さん 「何度も言いますがキープなら最大人外4なのでいなづまはあさってまで残してもいいんです。
つったなら知りませんが」
なんかおかしくないでフか?どこをどう見たら、昨日最大人外4になるんでフか?」
ザ・利さん「ん?ごめんなさい。間違えました。
今日吊りですね、ボトムズさんの発言間違えてないです」
グラスさん「私はボトムズさんが良いと思いますね」
Sleipnirさん「おお、ボトムズさんに先に言われてしもうた」
ダンボールさん「鳳凰が一番臭いと思いましたけど」
うなぎさん「共有乗りの自分、鳳凰さん、グラスさんに一匹いそう。」
乗りさん「なんでキープする必要があるの?>利」
Sleipnirさん「自分はダンボールさんがいいと思うよー<相方」
ザ・利さん「何度も言いますがキープなら最大人外4なのでいなづまはあさってまで残してもいいんです。
つったなら知りませんが」
ボトムズさん「狩いないなら段ボール指定しとけ」
乗りさん「まあ一匹狼だろうなこいつって奴は見つけたんだけどさ」
鳳凰さん「3−1の霊を疑うなんてどうしたらそうなるんでフか…>うなぎさん」
イシスさん「真狂狐の可能性指摘されてグレーに投票したのですが、バラけてしまいましたね・・」
ダンボールさん「共有は指定どうぞ」
NANIWA RUSHさん「灰が広すぎるんだよな。」
ボトムズさん「絶望村だな」
うなぎさん「霊能亡くなったか。本物らしいね。」
Sleipnirさん「霊能消えたってことは狩人もいないのか、厳しいな」
ボトムズさん「おはよ
狩はいないと」
ダンボールさん「やっぱ狩人いないよね」
ゲームマスター「おつイシス」
鳳凰さん「狩さんが初日or不在把握でフ…。」
乗りさん「狩人いないんだね、ますますきついわ」
いなづまさん「真がわかっても、村のグレーは変わらないので、共有護衛もあるかもなのです。」
ダンボールさん「おはよう」
イシスさん「うーん、初日狩なのでしょうか」
魔神の木馬さん「狩人しんでるから」
乗りさん「おはよー」
うなぎさん「どうも。」
NANIWA RUSHさんごめん。一応いなずまさん狼だと思ったのですが、
あまりにも理由が濃いのを見ると、真狂狐の可能性も僅かながら存在してるので、
1日キープ方針に票代えさせてもらった。

霊結果●なら良しですが。
ザ・利さん「おはよう」
グラスさん「おはよー」
Sleipnirさん「おはよう」
鳳凰さん「おはようでフ!」
5日目の朝となりました。(13/09/23 22:31:09)
イシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシスさんを狙います。 >>> ザ・利 <<<
ダンボールさんの独り言「共有噛みやすそう」
いなづまさん「霊護衛だと思うのです。」
Sleipnirさんの会話「2日目は身内票あるからわからないさ」
蒼いさん「炎とカラダを焼き尽くそうぜ」
魔神の木馬さん「明日の霊能の反応・・・いやそもそも生きてるか怪しい」
ボトムズさんの独り言「最終日まで残りそうだな俺」
乗りさんの会話「初日に票合わせてないんなら三日目に票合わすって考えづらいんだよなあ」
ボトムズさんの独り言「もしグレから狼死んでたらいなづまの吊り一日遅らせられるし」
イシスさんの独り言「これ、俺が噛まれると村にとっては非常な勘違いをする可能性あるな・・まあボトムズが可能性に気づいているので大丈夫でしょうけど」
ザ・利さんの遠吠え「ではイシス噛み
130」
グラスさんの遠吠え「今日は霊能噛みで良いのでは。
いなづまさんの中身見えたところで○は増えないですが、いなづまさん真決め打たれると3W残りが確定しちゃいますし。」
ザ・利さんの遠吠え「霊能通らないなら意味がある。」
鳳凰さんの遠吠え「りょうかい。」
ザ・利さんの遠吠え「狩人日記は用意してください。
自分も日記は用意しますが、貼る予定はありません。」
ボトムズさんの独り言「すべてを考慮した最善策だと思うんだけど」
鳳凰さんの遠吠え「霊噛みでもいいですし、もうこの後はCOない言っていくしかないですね。
狩日記あっても信用されない。」
いなづまさん「あの理由で納得されないのなら、仕方ないのです。」
ザ・利さんの遠吠え「狩人生存しているか除くための霊能噛みでもいいです。
GJ出た場合は自分に誘導して霊能結果●を見せてもいいですから。」
Sleipnirさんの会話「うなぎ投票者もチェックじゃね」
ボトムズさんの独り言「んでその場合真狂狐で狼死んでないことになるから
7人で吊ったら終わる可能性あるから明日吊り」
うなぎさんの独り言「狼はあと二匹か、狐もいないしね。^^」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ゲームマスター「おついなづま」
Sleipnirさんの会話「なづまで吊ってもグレ広いな」
乗りさんの会話「1回しかミスれないわけだから」
ボトムズさんの独り言「狐が真に●あてて
べぐって狂噛んで
真が狐呪殺
可能性を追いかければいくらでもあるのに
グレ広いんだからそっちから潰してけよ」
魔神の木馬さん「共有が投票してるのか・・・」
イシスさんの独り言「真狂狐かよ」
イシスさんの独り言「霊CO いなづま◯」
グラスさんの遠吠え「ボトムズさんがザ・利さんに粘着されてますね。
GJでも吊り増えないし、ひとまず霊能噛みますか。」
鳳凰さんの遠吠え「共有の打ち合わせ不足把握。 狐が良いタイミングで死んですごいなって思いました。」
NANIWA RUSHさんの独り言「うーん。そこ狐だったとしても占って欲しくなかった。」
乗りさんの会話「まあでも地味にきついんだけどね
まだ狐いたほうが良かった」
魔神の木馬さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/23 22:26:36)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンボールさん3 票投票先 → 鳳凰さん
いなづまさん4 票投票先 → ダンボールさん
ボトムズさん0 票投票先 → ザ・利さん
うなぎさん2 票投票先 → いなづまさん
乗りさん0 票投票先 → いなづまさん
イシスさん0 票投票先 → うなぎさん
NANIWA RUSHさん0 票投票先 → ダンボールさん
Sleipnirさん0 票投票先 → ダンボールさん
鳳凰さん1 票投票先 → いなづまさん
グラスさん0 票投票先 → いなづまさん
ザ・利さん1 票投票先 → うなぎさん
蒼いさん「COしといてくれりゃ狼見つけられたかもしれねーのにな」
ミストさん「なんで共有出たんだろう?」
無印良品さん「共有含めてこの展開もう見飽きました」
魔神の木馬さん「そこ共有とか・・・まぁ初日のグレランででないからそうだよね」
ザ・利さん「狐死んでるならボトムズの予定よりも一日ずらせる
明後日吊りのほうがいい¥」
乗りさん今出るのはよくわかんねーわ相方
ダンボールさん「そこしか共有位置ないからね」
Sleipnirさん「共有CO:相方乗りさん」
NANIWA RUSHさん「まあ、灰から狼先に探すか、
安定で偽占い先吊るかの違いだけど、
先送りする意味がないんだよね。」
グラスさん「一枚岩投票者:ダンボール イシス Sleipnir 鳳凰」
鳳凰さん「ダンボール・鳳凰・イシス・Sleipnir でフね!>乗りさん」
乗りさん「ごめん大して投票結果役に立たなそうだわ」
蒼いさん「おれを吊ろうとした報いだよね」
イシスさん「あ、この投票結果は共有宛ね。ちゃんとメモっといてね。ログ破壊とみなされそうで怖いわ」
ボトムズさん「真狂狐があんだろ>なにわ」
ダンボールさん「霊能がそんなに長く生きてるかって話じゃないかな」
鳳凰さん「貼っちゃった…躊躇した私の意志が台無しでフ!」
うなぎさん「乗りさんの相方は、ザ・利さんのような。」
NANIWA RUSHさん「ボトムズさん 「じゃあ今日指定して明日いなづま吊りでいいんじゃない
仮に霊結果いなづま○出たときにグレ狭いほうがいいだろ」

そうなると、占いの内訳がおかしい事になるぞ。」
乗りさん「んじゃ一枚岩投票者>鳳凰」
ダンボールさん「5吊りあるから一応いなづま吊りは遅らせることはできるけど」
イシスさん「こんなんでよければ

蒼い 生存中 占い師 (0) いなづま
いなづま 生存中 占い師 (3) 魔神の木馬
ボトムズ 生存中 (0) ザ・利
一枚岩 死亡 (4) いなづま
イシス 生存中 霊能者 (0) 一枚岩
魔神の木馬 生存中 (1) 無印良品
グラス 生存中 (1) 無印良品
無印良品 生存中 (3) いなづま
初日犠牲者 死亡 −
鳳凰 生存中 (0) 一枚岩
NANIWA RUSH 生存中 (0) グラス
ミスト 死亡 占い師 (0) ザ・利
乗り 生存中 共有者 (0) うなぎ
ダンボール 生存中 (0) 一枚岩
うなぎ 生存中 (2) 無印良品
ザ・利 生存中 (2) うなぎ
Sleipnir 生存中 (0) 一枚岩」
ザ・利さん「占い噛みからのいなづま真あるとしても真狂狐。
これならいなづま放置でも全視点問題ないと思ったのですがね」
乗りさん「お前も何いってんの>なにわ」
いなづまさん「2Wにはならないのです。真狐狂の狂噛みだから、10で3狼残り、1吊りミスで狼勝利なのです。」
鳳凰さん「誰のが欲しいでフか?全部コピペはメモ帳からでも大変でフ。>乗りさん」
ボトムズさん「じゃあ今日指定して明日いなづま吊りでいいんじゃない
仮に霊結果いなづま○出たときにグレ狭いほうがいいだろ」
グラスさん「持ってますが、全部貼るとログ汚しになりそうです。
誰の投票結果が欲しいですか?>乗りさん」
NANIWA RUSHさん「なんて事はない。狂人からの噛み切りだったんですね。
魔人さん初日囲いあると思うか?
俺は無いと思うんだよなあ。」
イシスさん「まあいなづま吊りで問題ナシでしょう」
無印良品さん「狼3残りで良いように銃殺出して狼の餌にされているのにそれ言っちゃいますか」
いなづまさん「霊護衛指示でいなづまが噛まれるか見れば、吊りではなく狼噛みを消費できるのです。」
Sleipnirさん「取りあえずいなづま切って2W0Fにしておくべきと思います」
乗りさん「ごめん誰か初日の投票結果もってねーかな
取り忘れちゃった」
鳳凰さん「すっかりっていうか、今日たった今さっき起きたことでフ。」
魔神の木馬さん「まぁ、Sleipnirさんが○なのしかどのみち残らないのだった・・・」
ザ・利さん「狐呪殺すっかり忘れてました」
イシスさん「この二死体はいろいろありそうですね・・」
ダンボールさん「いなづま吊って結果○ならいなづま真なんでしょう」
鳳凰さん「キープする必要はないでフよ…」
グラスさん「狐がいないのにキープするんですか?>ザ・利さん」
ダンボールさん「キープする意図がわからないです >ざり」
乗りさん「えっ>利」
NANIWA RUSHさん「こりゃ勿体無い。
だが、真占いは最後に仕事してくれた。」
蒼いさん「遺言呪札できただけでもよしとするかね」
いなづまさん「私の占い理由を読んで真ないと思うのなら、吊ればよいのです。」
ザ・利さん「いなづま放置で
キープ狼でいい」
魔神の木馬さん「わろた」
グラスさん「狐は位置が不幸でしたね」
鳳凰さん「蒼いさんの銃殺か、いなづまさんの銃殺か噛み合わせか。わからないでフ!」
ダンボールさん「残った占い吊りでいいんじゃないですかー」
ボトムズさん「これは蒼い真の呪殺だろうな」
イシスさん無印良品◯
乗りさんんじゃいなづま吊り
ゲームマスター「おつ蒼い、おつ魔神の木馬」
蒼いさん「先にCOしておくべきだったか…」
うなぎさん「ども。」
ダンボールさん「おはよう」
ボトムズさん「おはよ」
ザ・利さん「おはよう」
いなづまさん共有さんは明日から占いを吊っていく、との事なので
ミストさん噛みの意味を考えるのです。
ミストさんを何故噛んだか。
内訳を考えると、
蒼いさん狼、ミストさん狂、いなづま真
蒼いさん狐、ミストさん狂、いなづま真
この二パターンしかないのです。
蒼いさんが狼の場合は、蒼いさんがミストさんを噛むかなって
思うので、蒼いさん狐で、ミスト偽が見えてるからミストさん
狂の蒼いさん真、いなづま狐に見ての噛みかな、って思ったのです。
なので、対抗を占うのです。生き残るには銃殺狙いしかないのです。
グラスさん「おはよー」
鳳凰さん「おはようでフ!」
乗りさん「いえーい」
蒼いさん「占い結果 魔神の木馬○」
Sleipnirさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:蒼いさんは○なのです。」
4日目の朝となりました。(13/09/23 22:18:56)
蒼いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔神の木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔神の木馬さんを狙います。 >>> ザ・利 <<<
イシスさんの独り言「つか、なんで無印吊れたの?」
いなづまさんの独り言「霊噛みなら嬉しいのです。」
乗りさんの会話「村である必要はないのにね」
ボトムズさんの独り言「ちょっと頑張ってやるか」
乗りさんの会話「なんで共有なのにそういうことをするのかよくわからないよ相方」
ボトムズさんの独り言「てかなんで俺残されてるんだろうな
謎」
グラスさんの遠吠え「では木馬で行きましょうか」
ザ・利さんの遠吠え「わかりました。
共有噛みます。」
いなづまさんの独り言「共有さんは明日から占いを吊っていく、との事なので
ミストさん噛みの意味を考えるのです。
ミストさんを何故噛んだか。
内訳を考えると、
蒼いさん狼、ミストさん狂、いなづま真
蒼いさん狐、ミストさん狂、いなづま真
この二パターンしかないのです。
蒼いさんが狼の場合は、蒼いさんがミストさんを噛むかなって
思うので、蒼いさん狐で、ミスト偽が見えてるからミストさん
狂の蒼いさん真、いなづま狐に見ての噛みかな、って思ったのです。
なので、対抗を占うのです。」
鳳凰さんの遠吠え「すれいぷにるor魔神で!」
グラスさんの遠吠え「共有or木馬噛みでいいと、私も思います」
ザ・利さんの遠吠え「共有噛みすると狐騙りバレル可能性があるんですよね。」
イシスさんの独り言「まあ共有が片方潜ってるからトラップ引っかかってくれたら面白いねっていう」
Sleipnirさんの会話「OK」
Sleipnirさんを護衛します。 >>> 魔神の木馬 <<<
いなづまさんの独り言「特攻狐に報復を与えるのです。」
グラスさんの遠吠え「狐騙り確定だし、共有噛みの方が良くないですか」
Sleipnirさんの会話「2発言→1発言とかしょうもないから吊られると思って投票そらしたら
吊られなかったんや」
ザ・利さんの遠吠え「○でもいいですよ
魔神の木馬噛みでも」
ダンボールさんの独り言「鳳凰に●でたら信じちゃいそうです」
乗りさんの会話「好きなタイミングで出てきてね」
いなづまさんの独り言「占いCO:蒼いさんは○なのです。」
鳳凰さんの遠吠え「共or○噛みかなって。」
イシスさんの独り言「いなづまは初心者な占っていう風にも見えるが・・」
乗りさんの会話「明日いなづま切って吊るよ」
蒼いさんを占います。 >>> いなづま <<<
ザ・利さんの遠吠え「グレーで気になるところあったら行ってください。
そこ噛みます。215」
乗りさんの会話「占いがステ残す理由もないだろうに」
ダンボールさんの独り言「これゴロいいな」
グラスさんの遠吠え「いなづまさん噛み切りか、片方だけ出てる共有噛みか」
乗りさんの会話「さっさとうなぎ吊ればいいのにしょーもない」
ザ・利さんの遠吠え「占いは噛む気はありません。
いなづま吊って霊能○見せて蒼い吊り殺しましょう。」
イシスさんの独り言「うなぎとかボトムズとかどう始末しようか」
うなぎさんの独り言「狐が残っているかな・・・。」
魔神の木馬さんの独り言「あ、そこ吊れちゃうのか」
鳳凰さんの遠吠え「明日からいなづまからロラスタートですか。」
ダンボールさんの独り言「まさかの無常な無印吊り」
イシスさんの独り言「霊CO 無印良品◯」
ゲームマスター「おつ無印良品」
無印良品さん「お疲れ様でした」
ボトムズさんの独り言「真狂区別がついたのは木馬が狼の場合だけか」
3日目の夜となりました。(13/09/23 22:14:46)
無印良品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンボールさん1 票投票先 → うなぎさん
いなづまさん1 票投票先 → 無印良品さん
ボトムズさん1 票投票先 → ザ・利さん
うなぎさん3 票投票先 → 無印良品さん
蒼いさん0 票投票先 → 鳳凰さん
乗りさん0 票投票先 → うなぎさん
イシスさん0 票投票先 → ボトムズさん
NANIWA RUSHさん2 票投票先 → ダンボールさん
Sleipnirさん0 票投票先 → NANIWA RUSHさん
魔神の木馬さん0 票投票先 → 無印良品さん
鳳凰さん1 票投票先 → NANIWA RUSHさん
無印良品さん4 票投票先 → いなづまさん
グラスさん0 票投票先 → 無印良品さん
ザ・利さん1 票投票先 → うなぎさん
蒼いさん「かんがえとく>グラース」
乗りさん「どうせ明日からは占い吊っていくし>ダンボール」
NANIWA RUSHさん「ともかく、昨日は●出した占い護衛が本命になるのだから、あえての狂人噛みで占いの護衛今日解かせる戦術かもしれんし。」
いなづまさん「いなづま真なのです。」
鳳凰さん「3−1の霊はよほどじゃない限り信じられるでフ!」
ザ・利さん「◆Sleipnirさん 「初日で真偽がついた、って考えるほうがいいと思う
べぐりは確率低いと推理しとく」

それは推理ではなく推論です。所詮意味のない戯言にすぎませんよ。」
グラスさん「魔神の木馬さんが狼で漂白噛みというのはいくらなんでも今後不自然だと思うので、魔神の木馬さんは非狼ですね。
ただし魔神の木馬さんは噛まれる可能性も高い場所ですので、蒼いさんは確定○作りのタイミングは考えた方が良いと思います。」
ダンボールさん「いなづま吊りたいなら吊ってもいいんじゃないですか。共有が真見る気がない占いを残す理由がないんですから」
乗りさん「共有は独裁する役じゃないから仕方が無い
選択肢を示した結果村の意見がこうだから」
いなづまさん「やっぱり投票先占いも辞めるのです。」
無印良品さん「ダンボール辺り占っておけば良いですよ」
鳳凰さん「占い候補が抜かれてしまったら指定進行の方がまだ村勝率が高かった気がしまフ!」
魔神の木馬さん「初日に占いきるのもどうかと思うんだが>無印良品」
乗りさん「な、俺はいなづま吊りたいんだけどね>無印」
無印良品さん「いなづまさんを吊れないのは弱すぎます」
いなづまさん「私の占い先は、投票で指すのです。
いなづまの本気を見るのです。」
Sleipnirさん「↓の発言通り、呪殺が出るまで占い両方偽で見るわ
霊能は信じてる」
ダンボールさん「いなづまさんの真だけはほぼ切れてるんじゃないですかねこの状況なら」
NANIWA RUSHさん「まあ、占いの殊遇は明日ですね。
霊能結果みたいですし。」
イシスさん「ちなみにSleipnirは厳密には確◯では無いですがね。ミストが占ってません。」
無印良品さん「いなづまを吊った場合とそうでない場合でどう護衛がブレるのかグラスさんは説明してください」
いなづまさん「じゃあ、占い先を変えるのです。」
蒼いさん「パンダ作れてもいいんだ、霊いるうちならね>エジンベア」
鳳凰さん「もう確定○なんて存在しなくなりまフよ?>イシスさん」
ザ・利さん「対抗の○占いで無駄占いになってないことでも祈るだけ
いなづま吊りは明日でいいのではないだろうか」
ダンボールさん「共有がグレーにいたら共有に投票したかったですね。残念」
Sleipnirさん「初日で真偽がついた、って考えるほうがいいと思う
べぐりは確率低いと推理しとく」
無印良品さん「よって蒼いさんは真狼です」
グラスさん「いなづまさん吊りすると護衛がぶれ易いと思います。
狂人噛みからの噛み切りで見るのでグレランでいいです。」
乗りさんんじゃもっかいグレラン
無印良品さん「ここで死体になるなら少なくとも誤爆は無いと見れます」
イシスさん「蒼いは確◯作ってどうするんでしょうかね」
ダンボールさん「グレランランルーでいいんじゃないですか」
鳳凰さん「蒼いさんはいなづまさんの○をいきなり占い、いなづまさんはミストさんの○を占い…ちょっと変でフね。」
NANIWA RUSHさん「占い残りは性急に吊る必要はない。
ギリギリまで残すのが良い。
万が一呪殺出たら儲けものだし。」
魔神の木馬さん「この噛みだと真狂わかって噛んでないでしょう」
いなづまさん「私が狼なら、ミストさんはほぼ狂噛みなのです>なにわさん」
無印良品さん「おはようございます」
イシスさん「ペグりか、真抜きか、いきなり来ましたね」
ザ・利さん「グレラン>共有」
蒼いさん「狂噛み乙」
グラスさん「ミストさんは出方的に狂>真って感じでしたし、狂人噛みですね」
乗りさん「いなづま吊るのともっかいグレランとどっちがいい?」
いなづまさん「無印良品さんを占うのです。」
NANIWA RUSHさん「あら?となると、●貰いは狼の可能性たかいか?」
Sleipnirさん「速攻対抗占いする占いたち、どうなってんだか」
ボトムズさん「狩初日として考えよう」
ダンボールさん「ザルなんでしょう」
鳳凰さん「占い候補さんが1人抜かれてるでフ…。」
蒼いさん理由:
確定○に近づける、共有と死体並べばいなづま破綻に追い込める。
※木馬はいなづまが予告してるからやめといた。
Sleipnirさん「おhayou」
ミストさん「まさか噛まれるとは・・・
楽しいね」
ゲームマスター「おつミスト」
うなぎさん「おはよう。」
蒼いさん「占い結果 Sleipnir○」
乗りさん「ほーミストが噛まれるのか」
いなづまさん昨日の占い指定先のとおり、魔神の木馬さんを占うのです。
ボトムズさん「おはよ絶望村」
ダンボールさん「おはよう」
グラスさん「おはよー」
イシスさん霊CO 一枚岩◯
乗りさん「おはよー」
魔神の木馬さん「おはようございます。」
ザ・利さん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:魔神の木馬さん○なのです。」
鳳凰さん「おはようでフ!」
3日目の朝となりました。(13/09/23 22:07:31)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> ザ・利 <<<
乗りさんの会話「そのタイミングまで潜るつもりなの?」
ザ・利さんの遠吠え「ではミスト噛みいきます
狐の可能性が低いと考え死体なしなら狩人でみます。135」
鳳凰さんの遠吠え「どちらでも!」
イシスさんを護衛します。 >>> 魔神の木馬 <<<
鳳凰さんの遠吠え「いなづま噛んで噛めなかったら狐確定ですねぇ。 噛めたら青い破綻で吊れるし…ミストが噛めるかはワカリマセンが。」
Sleipnirさんの会話「蒼い真でいなづま偽なら自分も対抗占いされるでしょうし
そこで●打たれるんじゃないでしょうか」
グラスさんの遠吠え「いなづまさんを先噛みすると蒼いさんが狐特攻の場合暴れる可能性ありますし、先にミストさん推し。
でもどちらからでも構いませんよ。」
乗りさんの会話「共有なんて出ようが出まいがどっちでもいいです」
イシスさんの独り言「蒼いは狂人特攻にも見えるけどね」
イシスさんの独り言「一枚岩は◯」
ザ・利さんの遠吠え「ではどちらか噛みます。
噛みたい方を教えてください。」
Sleipnirさんの会話「○貰だから出なかった」
グラスさんの遠吠え「ミストさんが共有騙りの可能性もありますが、それでもミストさん噛んでからいなづまさん噛みの方が通り易いはず・・・普通の狩人なら。」
ザ・利さんの遠吠え「共有が占い護衛をぶらす必要が薄いので真狂狐でみましょう」
ダンボールさんの独り言「共有に投票するつもりが指が勝手に…!」
蒼いさんの念話「ガッデム」
うなぎさんの独り言「危ないな。・・・」
乗りさんの会話「○もらいでしたね」
イシスさんの独り言「さて真を即抜きするでしょうか。それとも狩狙いでしょうか。」
ボトムズさんの独り言「2発言で0票
最強」
鳳凰さんの遠吠え「共が変態じゃなければ真狂狐。」
ゲームマスター「おつ一枚岩」
一枚岩さん「つっ、先にCOしておくべきだったか・・・いなづまがつれるとばっかり。」
グラスさんの遠吠え「狼全潜伏な以上、占い噛みですかね。
ミストさん噛んでからいなづまさん噛みしてみます?」
ザ・利さんの遠吠え「3人見えたので騙りをやめました」
魔神の木馬さんを占います。 >>> いなづま <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:03:04)
一枚岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → 一枚岩さん
いなづまさん3 票投票先 → 魔神の木馬さん
ボトムズさん0 票投票先 → ザ・利さん
うなぎさん2 票投票先 → 無印良品さん
蒼いさん0 票投票先 → いなづまさん
一枚岩さん4 票投票先 → いなづまさん
乗りさん0 票投票先 → うなぎさん
イシスさん0 票投票先 → 一枚岩さん
NANIWA RUSHさん0 票投票先 → グラスさん
Sleipnirさん0 票投票先 → 一枚岩さん
魔神の木馬さん1 票投票先 → 無印良品さん
鳳凰さん0 票投票先 → 一枚岩さん
ミストさん0 票投票先 → ザ・利さん
無印良品さん3 票投票先 → いなづまさん
グラスさん1 票投票先 → 無印良品さん
ザ・利さん2 票投票先 → うなぎさん
乗りさん「生きてる」
イシスさん「共有の相方は生存なの?」
無印良品さんじゃあ考えられる村人はいなづまさん吊りましょう
いなづまさんが○ならミストさんの真があるかどうか見ていけば良いです
簡単ですね
鳳凰さん「相方初日といわないから相方さんはグレランによほど自身があるか、○もらってるかしかないでフ!」
蒼いさん「狩人予告先護衛なんて冒険しないように」
NANIWA RUSHさん「あとは、いなずまさんが騙ろうとしてた狼とかね。」
イシスさん「まあいなづまさんが真ならどのみち出るしか無いんではないですか?」
Sleipnirさん「取りあえず3−1なら役欠けは心配なさそうだね
狩人初日は怖いけど」
NANIWA RUSHさん「グラスさん 「いなづまさんが真狂なら蒼いさん偽じゃないですかー。>ナニワさん」

うん。その線も有りと言えば有り。」
乗りさん「初日なら初日と出るときに言っとるわ>スレイプニル」
鳳凰さん「ああ、いなづまさんは予告しないとな場面でフね。すっかり失念してたでフ。」
イシスさん「主語を省くと誤解を招きますね、すいません。さて占3共早いようですが、時間としては全体的に数秒遅れくらいでしたね。」
ダンボールさん「無印良品は最近品質の割にお値段が高いので評価が微妙です」
ザ・利さん「占い予告はあまり信用できないんですが
●が出たなら真偽多少なりついてる可能性が高いです
初手占いが噛まれるとよくないですし。」
いなづまさん「蒼いさんは破綻するので、確定○を作るのです。」
一枚岩さん「おきる必要がないから寝たままだけど0発言はまずいからしゃべっておきます。」
魔神の木馬さん「予告は銃殺対応されるから初日はやめたほうがいいと思うんだけど・・・
まぁいいか」
無印良品さんグレランはせずに当然いなづまさん吊りですよ
NANIWA RUSHさん「まあ、いなずまさんは予告占いしておくのが吉でしょ。真ならね。」
乗りさん「いいCCOなんて存在しないと思ってるから
CCOなんて苦肉の策でしかない>イシス」
グラスさん「いなづまさんが真狂なら蒼いさん偽じゃないですかー。>ナニワさん」
鳳凰さん「ここで予告とか要るんでフかー。」
うなぎさん「共有は出るべし。」
無印良品さん「無印良品は世界中に残る伝統的な営みを
未来へ存続させたいと考えています」
いなづまさん占い予告:魔神の木馬さんを占うのです。
ミストさん「投票は予告にします」
Sleipnirさん「共有は相方初日かそうじゃないかだけいってくれ」
イシスさん「いや、いなづまのCCOがってこと>乗り」
魔神の木馬さん「占いはどこもいい感じで優劣付けられないね」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
ダンボールさん「●を見て寝る体制に入っていたので、潜伏共有に投票することに全身全霊をかけます」
ボトムズさん「共狩霊-占-狐
まで見えたおやすみ」
グラスさん「乗りさんの霊能に対する発言が発言稼ぎ臭いので吊ります」
無印良品さん「地球全体が均質化しつつあるこの時代」
鳳凰さん「共有も出たならグレランで問題ないでフね!」
乗りさん「イシスのはCCOじゃないよ」
NANIWA RUSHさん「いなずまさんが●打たれた割には理由厚いな。
真狂目に見える。」
イシスさん「これはいいCCOですか」
無印良品さん「未来もそうあってほしいもの。」
乗りさん共有CO グレランでもしててください
ザ・利さん「CCO見えたから出たのならミストさんはとても印象がいいですね。」
ミストさん「グレランでいいんじゃないっすか」
Sleipnirさん「霊能まで出た、これはどうしたもんか」
ダンボールさん「普通にグレランで問題ないっすね」
乗りさん「イシスいいね
ここかなり信用できる」
無印良品さん「そのままでよく」
グラスさん「CCOから3−1の未来まで予想しました」
Sleipnirさん「●でたのになんでミストさんは出ちゃうかなー…」
鳳凰さん「●が即効CCO…ってふうにもみえないでフね〜。」
ミストさん「占い理由ですが同色占いました」
乗りさん「霊能出ていいよ」
NANIWA RUSHさん「おはようさん。」
イシスさん霊CO
蒼いさん理由:
右隣
スマップ
うなぎさん「モーニン。」
無印良品さん「そこにしかなく」
魔神の木馬さん「CCOまで」
ザ・利さん「おはよう」
Sleipnirさん「●でたか」
いなづまさんおはようなのです。
いなづまは占い師を引いたのです。
Sleipnirさんを占うのです。
英語文字のCNな人は難波ラッシュさんもいるのですが、
最後位置なのと、私のスマホブラウザがこれなので、
何となく近親感を持ってしまったのです。
イシスさん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
ボトムズさん「おっはー」
ミストさん「占いCO 魔神の木馬○」
鳳凰さん「おはようでフ!」
いなづまさん「占いCO:Sleipnirさん○なのです。」
Sleipnirさん「おはよう」
乗りさん「おはよー」
グラスさん「おはよー」
蒼いさん「占いCO いなづま●」
魔神の木馬さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/23 21:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sleipnirさんを占います。 >>> いなづま <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザ・利 <<<
Sleipnirさんの会話「3日目に出るさ、たぶん」
乗りさんの会話「出たいんなら出ればいいし
潜りたいんなら潜ればいいよ」
魔神の木馬さんの独り言「でもさ、変態護衛視野なら狩人臭消えそうじゃん(適当」
イシスさんの独り言「Sleipnirとか超懐かしい」
乗りさんの会話「ていうかそんな理由で●もらうのは初日だけだから
別に潜る必要ないんだけどね」
Sleipnirさんの会話「了解ー」
乗りさんの会話「死にそうだったら引きずりだすから大丈夫だよ」
ザ・利さんの遠吠え「囲いません」
魔神の木馬さんの独り言「こ・・・今回こそ・・・(ぁ」
ザ・利さんの遠吠え「では騙ります。
140」
グラスさんの遠吠え「じゃあ、潜伏します」
Sleipnirさんの会話「自分潜伏で名前面倒だから●打っとくかーに期待で
自分は潜伏しときます。グレラン負けたら本気でごめん」
グラスさんの遠吠え「私は初手●貰ったらCOなしで吊られます」
ザ・利さんの遠吠え「二騙りはあまり好きではないですね。」
魔神の木馬さんの独り言「いつも、初日に変態護衛しようとかいってやらないチキン狩人です(ぇ」
鳳凰さんの遠吠え「じゃあ自分は初手●もらったら以降占い騙りますー。」
グラスさんの遠吠え「やっと完グレ表完成・・・はぁはぁ。
2騙りしますかー?」
うなぎさんの独り言「あまり吠えない狼だな・・・。」
Sleipnirさんの会話「それならNANIWAさんのほうが食らう」
乗りさんの会話「気分で決める」
乗りさんの会話「名前めんどくせえって理由で特攻くらわないかな」
ザ・利さんの遠吠え「グラスさんが騙らないなら騙ります。
●をもらったら霊能COします」
Sleipnirさんの会話「coする?」
イシスさんの独り言「●出たら潜伏する予定なので」
ダンボールさんの独り言「いつのまにか私が一番最初の入村者になっていました」
乗りさんの会話「よろしくねー」
ダンボールさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
鳳凰さんの遠吠え「とりあえず上下と無印さんだけ対応もって、できれば潜伏したいです。」
いなづまさんの独り言「占いを引いたのです。」
鳳凰さんの遠吠え「よろしくですー。これは占われる…。」
イシスさんの独り言「WAO!霊能者」
ザ・利さんの遠吠え「よろしく」
Sleipnirさんの会話「共有どうもー」
魔神の木馬さんの独り言「狩人ぇ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
グラスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 21:51:00)
鳳凰さん「よろしくでフ!」
Sleipnirさん「よろしくです」
イシスさん「よろしく」
ザ・利さん「OK」
魔神の木馬さん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
kariさんがザ・利に名前を変更しました。
kariさんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザ・利さん「よろしく」
一枚岩さん「上手いぐわいに始まらないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:49:40)
不調田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:48:56)
ずさ3つ手前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
無印さんが無印良品に名前を変更しました。
ミントさんが無印に名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがミントに名前を変更しました。
魔神の木馬さん「待つことなんて無かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無印良品さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:45:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NANIWA RUSHさん「ズサの精度が良すぎるww」
ミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:44:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰さん「こんばんは」
kariさんが魔神の木馬に名前を変更しました。
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:43:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさ3つ手前に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが不調田に名前を変更しました。
kariさんがSleipnirに名前を変更しました。
ずさ3つ手前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:42:47)
魔神の木馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:41:39)
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sleipnirさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:40:53)
kariさんがボトムズに名前を変更しました。
かりさんがNANIWA RUSHに名前を変更しました。
kariさんが一枚岩に名前を変更しました。
kariさんがイシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが乗りに名前を変更しました。
NANIWA RUSHさん「はい。こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:32:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イシスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:30:45)
乗りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一枚岩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼いさん「こんばんは。^^」
蒼いさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うなぎさん「こんばんは。^^」
うなぎさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:24:44)
さん私たちのわかめてだ!さぁみんなで取り戻そう!
さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボトムズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:03:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:03:19)
不調田さん「こんどこそ居座る。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:01:09)
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:57:38)
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る