過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Baby Bleep March
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かます
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガチ勢
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドイモイ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中
星 ◆qYKlArkpqE
[妖 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133268番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ガチ勢さん「立てた」
ガチ勢さん「なら立てよう>R」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
かますさん「みーあ吊りのながれなんかわからんかったんや!」
さん「次村やりたいです!」
ガチ勢さん「村ありー」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
みーあさん「4日目占い結果貼りミスすいませんでした。」
みゅーさん「お疲れー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
かますさん「がっふぅ!」
めろさん「初日に見つかってごめんねお仲間」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
Baby Bleep Marchさん「乙」
ドイモイさん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
ガチ勢さん「お疲れ」
さん「おつかれさまです。」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 22:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かますさん
ドイモイさん1 票投票先 → かますさん
かますさん2 票投票先 → ドイモイさん
かますさん「ドイモイを吊れば村勝ち終了」
Baby Bleep Marchさん「確かにドイモイLWなら俺投票は絶対にしないわな
昨日かますとドイモイの票が合った時点でLWはかます確定
やっぱみーあ吊りでよかった気がする」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
かますさん「俺が死んでるならみーあがドイモイ占ってるから
どっち道OK-
ドイモイ吊って終わりだよ」
ドイモイさん「んじゃなんで昨日は私がBBMに投票してみーあが私に投票してるのかな」
Baby Bleep Marchさん「みーあが狂人ならここでみーあ噛む意味ないから
みーあの結果は真確
となるとやはりドイモイ不利なんかな」
かますさん「昨日俺がドイモイ護衛
みーあ狼で呪殺ドイモイとか言われないように」
ドイモイさん「え?だって狩人COしてるよこの人」
かますさん「おしまい」
さん「殴り合いでいいの?」
ドイモイさん「かます投票で、どうぞ」
かますさん「じゃあドイモイつりだね」
みーあさん「お疲れ様です」
ドイモイさん「おいす」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
かますさん「おはようー」
かますさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(13/09/23 22:41:33)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> かます <<<
みーあさんの独り言「占いCO ドイモイ○
へ? 狂人誤爆してはったの?
グレー:かますのみ」
みゅーさん「狼視点真占2だし。みーあ狂特攻に見えたんじゃない?」
Baby Bleep Marchさん「そりゃ俺真だったら負けるからみーあ吊りにはいけないよな」
みーあさんの独り言「占いCO ドイモイ○
へ? 狂人誤爆してはったの?
狩人どこいった?」
かますさんの遠吠え「Baby狐もあったのでやっぱ吊りたかったよね」
Baby Bleep Marchさん「と思ったけど誤爆だったから俺吊ったのか……」
Baby Bleep Marchさん「んなわけねーだろ」
ガチ勢さん「みーあ狂だと思ったんじゃない?」
かますさんの遠吠え「どうかなぁ」
かますさんの遠吠え「明日つられなきゃ勝ちだ」
みーあさんの独り言「占いCO ドイモイ○
へ? 狂人誤爆してはったの?」
かますさんの遠吠え「みーあ噛んでー」
Baby Bleep Marchさん「なんでみーあ吊りにいかねーんだよコイツ
キチガイか?」
めろさん「あっPP消えた」
かますさんの遠吠え「んー」
Baby Bleep Marchさん「かますふざけてるの?」
ドイモイさんを占います。 >>> みーあ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/23 22:37:57)
Baby Bleep Marchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Baby Bleep Marchさん
みーあさん0 票投票先 → ドイモイさん
ドイモイさん1 票投票先 → Baby Bleep Marchさん
かますさん0 票投票先 → Baby Bleep Marchさん
Baby Bleep Marchさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん2 票投票先 → ドイモイさん
ドイモイさん1 票投票先 → Baby Bleep Marchさん
かますさん0 票投票先 → Baby Bleep Marchさん
Baby Bleep Marchさん2 票投票先 → みーあさん
めろさん「◆Baby Bleep Marchさん 「じゃRさんが指揮とってね」
◆Rさん 「ごめんなさい、わからないです。」
こうなる未来が見える・・・」
ガチ勢さん「これでみーあ真切ってみーあ吊りになるのではなくかます吊りになればいいがどうかな」
Baby Bleep Marchさん「狐とか今考えるべきことじゃないよ
特に俺視点は 1狂1狼確定だから」
Baby Bleep Marchさん「じゃRさんが指揮とってね」
みーあさん「で、私のグレーはドイモイさん、かますさん(狩人CO)、対抗
だね」
ドイモイさん「まあ、何も無いなら占いランでいいか」
さん「狐さんが誰なのかですよね。」
Baby Bleep Marchさん「でも村確がいないから指揮のとりようがない
私信じるなら一応みーあ吊りでいくか
みーあ狐もあるし」
みゅーさん「真の4日目の結果が書いてない。しかし狂誤爆だしどう転ぶかわかんないね。」
ドイモイさん「R確定○だってさ
おはステすんなよー」
かますさん「やめてよ両偽かと思っただろ、わかりやすくていいけど」
みーあさん「あ、ごめん今日はRさん○ね
コピーし間違えた」
Baby Bleep Marchさん「どっちにしろ奇数進行なんだから占い決め打ちのターンだね。」
ドイモイさん「うん、今日の結果が無い」
さん「みーあさんの結果がおかしいの?」
みーあさん「狼的にだよー
私の○消すしかないかと」
かますさん「それ昨日の結果だろ>みーあ」
Baby Bleep Marchさん「これはやってしまいましたなぁ」
ドイモイさん「ガチ勢○かーそうかー」
Baby Bleep Marchさん「結果昨日のと同じなんだけど」
めろさん「みーあミスった」
ドイモイさん「ん?」
かますさん「みーあだよー」
Baby Bleep Marchさん「みーあさん何言ってるの?」
みーあさん「やっぱり○消ししかないよねー」
ドイモイさん「かますどこ護衛?」
みゅーさん「しんだ」
ガチ勢さん「????」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
かますさん「おはよう」
みーあさん「占いCO めろさん● みゅーさん○ ガチ勢さん○
三日目、発言が極端に少ない人から。
今のとこ吊れたのが狼1と霊能1だから狐生存確定中…
そろそろ狐当てたい。」
Baby Bleep Marchさん「占いCO:みゅー○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 22:32:32)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> かます <<<
みーあさんの独り言「明日もう5なのか」
Baby Bleep Marchさんの独り言「狼も無さそう
明日は素直にみゅー噛みでオッケーやろ」
かますさんの遠吠え「4日目:みーあ」
Baby Bleep Marchさんの独り言「まぁでもドイモイ狐はないだろうなぁ」
かますさんの遠吠え「 」
みーあさんの独り言「占いCO めろさん● みゅーさん○ ガチ勢さん○ Rさん○
4日目 グレーから。
現時点で占ってないのはドイモイさん、かますさん(狩人CO)、対抗。
今日かますさん噛まれてなかったらちょっとややこしいことに…ならないか」
Baby Bleep Marchさんの独り言「まだ俺噛みの方がありえる」
テイリスさん「あーあーあーあーあー」
かますさんの遠吠え「占い放置してみっか」
Baby Bleep Marchさんの独り言「間違ってもみーあ噛むんじゃねぇべ」
かますさんの遠吠え「んでねー」
Baby Bleep Marchさんの独り言「よしドイモイ呪殺でR狼なら引き分けに持ち込める」
みゅーさんの独り言「あっはい」
田中さん「おつかれ」
めろさん「おおっ狐逝った」
さんを占います。 >>> みーあ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/23 22:28:58)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 田中さん
みーあさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → ドイモイさん
ドイモイさん1 票投票先 → さん
かますさん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → 田中さん
Baby Bleep Marchさん0 票投票先 → 田中さん
テイリスさん「グレランとか甘えすぎだろ」
ドイモイさん「んじゃ、グレランでいっか」
みーあさん「一応狐フォローのためだよー」
みゅーさん「田中、ドイモイしかグレーいないね。」
Baby Bleep Marchさん「みーあ視点焦って俺吊る意味なくね?」
ドイモイさん「ドイモイ視点じゃない、BBM視点みゅーが非狼濃厚」
みーあさん「対抗吊ろう」
田中さん「狩人死んだ場面少ないから真でいいのかな。まだ分からないけど」
かますさん「そんなん見えてねえし>Baby
とけろ」
ドイモイさん「んードイモイ視点みゅーが非狼濃厚って感じかな
みゅーが若干仕切る感じでどうよ」
Baby Bleep Marchさん「どうせ残してやるっつってんのに何COしてんのw」
みーあさん「私噛みに来てGJ、狐溶けてる可能性もあるかな・・・?」
かますさん「あー微妙黙って死んだほうが良かったかな」
みゅーさん「まーまだ狐いるよね。」
ドイモイさん「対抗狩人いたらGOやで」
Baby Bleep Marchさん「ドイモイは狐に見えない」
めろさん「できた!やった!」
かますさん「かますの護衛日記
2日目:みーあ
●出した占い、CCOが出るあたりちょー真目

3日目:みーあ
霊能と結果つながるのは当然だけど
テッパン護衛 」
みーあさん「遺言に噛み合わせてきたのか、もしくはGJか」
田中さん「みーあの予告先が噛まれたのか」
ドイモイさん「わいも完グレやでー」
Baby Bleep Marchさん「占い予告すると噛み合わせあるからあれだよね」
めろさん「めろ ◆mero.O0dBk」
めろさん「あ、なおった??」
テイリスさん「ここで狂人が誤爆していくスタイル」
ガチ勢さん「お疲れ」
田中さん「おはよ」
かますさん「おはよー」
ドイモイさん「おっはー」
みーあさん「占いCO めろさん● みゅーさん○ ガチ勢さん○
三日目、発言が極端に少ない人から。
今のとこ吊れたのが狼1と霊能1だから狐生存確定中…
そろそろ狐当てたい。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
Baby Bleep Marchさん「占いCO:かます●
人狼だった ここ保留で田中あたり吊ろう
んで明日占い決め打ちで」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(13/09/23 22:24:09)
ガチ勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチ勢さんを狙います。 >>> かます <<<
テイリスさん「狩人候補1か」
かますさんの遠吠え「 」
みーあさんの独り言「占いCO めろさん● みゅーさん○ ガチ勢さん○
三日目、発言が極端に少ない人から。
今のとこ吊れたのが狼1と霊能1だから狐生存確定中…
そろそろ狐当てたい。」
田中さんの念話「狐にとっちゃいい流れかねぇ。占われなければ、だけど」
かますさんの遠吠え「 」
テイリスさん「いや知ってるさ
この人数で狼騙りに出ればまず3だわ」
みーあさんの独り言「占いCO めろさん● みゅーさん○ ガチ勢さん○
三日目、発言が極端に少ない人から。
今のとこ吊れたのが狼1と霊能1だから狐生存確定中…」
かますさんの遠吠え「おっぱいが2つで超おっぱい」
かますさんの遠吠え「 」
かますさんの遠吠え「 」
めろさん「めろがCO渋った理由は純粋にコピペができなかったからなんですけどね」
テイリスさん「わろた」
ガチ勢さんを占います。 >>> みーあ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 22:20:14)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → テイリスさん
みーあさん0 票投票先 → ガチ勢さん
田中さん0 票投票先 → テイリスさん
ドイモイさん0 票投票先 → テイリスさん
ガチ勢さん1 票投票先 → テイリスさん
かますさん0 票投票先 → テイリスさん
みゅーさん0 票投票先 → テイリスさん
Baby Bleep Marchさん0 票投票先 → テイリスさん
めろさん「あれ 直らないな・・・」
かますさん「あぁBabyか」
みーあさん「遺言投票しておくー
なんとか狐当てたい」
テイリスさん「狐が騙りに出るとか愚の骨頂だろ」
Baby Bleep Marchさん「あるとしたら対抗狼のテイリス狂だけど
都合よすぎる上に真占いに様子見されたら酷いことになるじゃろ」
ドイモイさん「なーんで狐混じりを全く考えてないのかな、かな」
テイリスさん「まぁせやな・・・(グウのネも出ない)」
ドイモイさん「護衛は占いのどっちかに入ってるンだろうから
別に占い予告要らなくない??」
みーあさん「占い1だよ」
テイリスさん「めろがCO渋った理由が占いに狼が出てるから、とかなら初日狂人だろう。
それで問題あるか?>ドイモイ」
Baby Bleep Marchさん「普通にそうでしょ>テイリス
テイリスが狼で出る必要無くね?」
かますさん「占い2人いなかったっけ?」
みーあさん「てんせんさんが狩人さんじゃなければまだ生きてるはず」
みーあさん「てんせんさんが狩人さんじゃなければまだ生きてるはず」
みゅーさん「霊視点LWで役目終了してるし、テイリスお疲れ」
Baby Bleep Marchさん「じゃ俺かます占うわ」
テイリスさん「◆Baby Bleep Marchさん 「狩人保護でテイリス吊りしかないな
俺が●引いてもテイリス吊りしかないけど」
つまり、めろは偽で見てるってわけ?」
ドイモイさん「んーテイリス真ぽいとわ思うけど
そこまで占い真狂であっさり決めうっちゃえ発言はあまりらしくないなあ」
Baby Bleep Marchさん「俺視点でも狂人誤爆なんやから
グレランしてLW吊っちまったらどうすんの
霊能ロラしかない」
さん「狩人さんはいるのかな?」
テイリスさん「完遂していいよ」
みゅーさん「霊ロラ続行。」
かますさん「グレランすることないだろ」
テイリスさん「占いはまぁまず真狂なんだからしっかりと遺言を残して占うこと。いいね?」
Baby Bleep Marchさん「狩人保護でテイリス吊りしかないな
俺が●引いてもテイリス吊りしかないけど」
田中さん「霊ロラ完遂しかないかな」
てんせんさん「あれぇ噛まれた。。」
さん「霊能ロラ完遂でいいんですよね?」
ドイモイさん「てんせんちゃんに愛の告白されるのかと思ってワクワクしてたのに」
ガチ勢さん「おはようございます、マスター」
テイリスさん「じゃあ俺吊ればいんじゃない」
田中さん「おはよ」
かますさん「おはよー」
テイリスさん霊能CO めろ●
はいはいワロワロ
Baby Bleep Marchさん「占いCO:R○
理由:グレランとかわけのわからんこと抜かしてたから」
みゅーさん「ぉはょ」
みーあさん「占いCO めろさん● みゅーさん○
二日目も特に理由なし。
朝発言が早いのは人外が多いという印象から。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
3日目の朝となりました。(13/09/23 22:16:37)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> かます <<<
かますさんの遠吠え「 」
かますさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「クッキー焼いてこよ」
めろさん「今のうちに再起動しとこう」
かますさんの遠吠え「 」
かますさんの遠吠え「んー困った」
めろさん「一応テイリス○作ってはいたんだけど」
みーあさんの独り言「占いCO めろさん● みゅーさん○
二日目も特に理由なし。
朝発言が早いのは人外が多いという印象から。」
めろさん「人狼ブラウザだけコピペのペーストができない」
かますさんの遠吠え「ログとってないこれ」
かますさんの遠吠え「あっ」
Baby Bleep Marchさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
かますさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「あっ・・・(察し)」
かますさんの遠吠え「 」
みゅーさんを占います。 >>> みーあ <<<
めろさん「お仲間ごめんなさい本当」
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:12:58)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → めろさん
めろさん9 票投票先 → テイリスさん
みーあさん0 票投票先 → めろさん
てんせんさん0 票投票先 → ドイモイさん
田中さん0 票投票先 → めろさん
ドイモイさん1 票投票先 → めろさん
ガチ勢さん0 票投票先 → めろさん
かますさん0 票投票先 → めろさん
みゅーさん0 票投票先 → めろさん
Baby Bleep Marchさん0 票投票先 → めろさん
テイリスさん「あ、占いどもは遺言入れといたほうがいいかもな」
ガチ勢さん「明日みーあが噛まれているようなら霊ロラストップで良い」
めろさん「ってマジレスしてみる」
みーあさん「一応遺言でみゅーさん占っておく」
めろさん「言われなくても吊られるんだから死ぬわ」
みゅーさん「呪殺でない限り霊ロラでぃぃ」
かますさん「まずまちがいなく真偽ついてるけどどうせ吊るならローラー」
テイリスさん「うっせーしね そんなんだから勝てねーんだよ(ゲス顔>めろ」
Baby Bleep Marchさん「12人編成で対抗で出てきて乗っ取り……だと……!?」
さん「霊能ロラでいいのかな?」
テイリスさん「●吊りからの霊ロラってめろ吊る時点で霊ロラ始まってるんですがそれは」
めろさん「きゃー乗っ取りに来るアグレッシブな人外さんこわーい><」
みーあさん「●吊りからの霊ロラでいいかと」
テイリスさん「いやまぁ狐、かもしれないよ」
かますさん「ローラー」
みゅーさん「これはめろ吊り待ったなし」
Baby Bleep Marchさん「多分狂人誤爆なんだろうなぁ」
Baby Bleep Marchさん「多分狂人誤爆なんだろうなぁ」
ガチ勢さん「めろ吊り」
テイリスさん「というわけでみーあ先輩は早々に呪殺出して、どうぞ。」
さん「グレランでいいのかな?」
ドイモイさん「霊ロラですね、おやすみ」
めろさん「ごめんね ちと固まった」
テイリスさん対抗霊能CO
田中さん「めろCOは?」
てんせんさん「Baby Bleep Marchさん妄信ヾ(o´▽`)ノ」
テイリスさん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
さん「Baby Bleep Marchさんは、気がつかないでCOしちゃったのかな?」
みーあさん「共有いない村とか久々だ」
めろさん霊能です
かますさん「●吊りでおやすみ」
みゅーさん「めろにCO聞いておやすみ」
テイリスさん「じゃあめろ吊ろう(提案)」
かますさん「おはようー」
ドイモイさん「天竺鼠のネタ始まるからちょっとステる」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ガチ勢さん「おはようございます、マスター」
Baby Bleep Marchさん「占いCO:てんせんちゃん○
理由:コテ占い」
テイリスさん「おはようナス!」
みゅーさん「ぉはょ」
田中さん「おはよ」
みーあさん「占いCO めろ●
初日占いに理由なんてない、感です。
狼@1 狐@1」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:08:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めろ <<<
かますさんの遠吠え「ごめん回復薬G作るのに忙しかったんだ」
めろさんの遠吠え「両潜伏?おっけ」
かますさんの遠吠え「我思フニ潜伏之有効也」
田中さんの念話「一人だと好きにやれるってのがいいな」
みーあさんの独り言「占いCO めろ●
初日占いに理由なんてない、感です。
狼@1 狐@1」
めろさんの遠吠え「騙る?」
みゅーさんの独り言「狐いるのね」
田中さんの念話「あへ」
めろさんの遠吠え「反応あった良かった」
かますさんの遠吠え「よろしくー」
めろさんを占います。 >>> みーあ <<<
めろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:05:17)
ガチ勢さん「ズサきてくれなかったらすねてやる」
Пさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
スリースリーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
邪悪の化身さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ガチ勢さん「ズサきてくれなかったらすねてやる」
かますさん「デスノないです?」
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バデンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「じゃー遅れ全部蹴っ飛ばしてはじめるよー 赤からける」
みーあさん「ズサこないかね」
テイリスさん「あ、継村の話ね」
テイリスさん「ってか赤4だから頑張れば行けるかもね?」
テイリスさん「2分で止まってるやつはよ」
テイリスさん「というわけ3分になりました」
テイリスさん「帰ってきそうにねぇなぁ」
テイリスさん「3分になっても戻らなければ赤遅れ蹴ってはじめる」
みーあさん「りょかい」
テイリスさん「多分これ以上延長してからだと寝落ちする恐れあるからもう回すよ」
みーあさん「赤多すぎw」
テイリスさん「いや赤6で遅れ2
もうちょっと待って」
めろさん「思ったより増えてなかった」
テイリスさん「赤7に減った、かな」
Baby Bleep Marchさん「こんだけ居て回すだけなんかよ(ドン引き)」
テイリスさんじゃー更新確認。
テイリスさん「べいびーおいす
なんとかまわせるかな」
Baby Bleep Marchさん「てす」
みーあさん「延長なら落ちるかもー」
Baby Bleep Marchさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:59:45)
テイリスさん「(初日含)」
テイリスさん「現在開始できそうな人数5」
テイリスさん「回せるほど人がいない←重要」
テイリスさん「ふーむ まぁ@30分延長・・・かなぁ」
てんせんさん「回しちゃいましょうヾ(o´▽`)ノ 」
テイリスさん「ぶっちゃけ乗っ取り村だからもう回しちゃいたいんだけど
回せるほど居ないんだよね、まぁ戻ってくると思うけど」
テイリスさん「みゅーおいす」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん「ばゎ」
テイリスさん「かますおいす
もうあと6分だぞ(震え声)」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:55:48)
かますさん「あたし、モンハンやってまってる」
かますさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:54:40)
テイリスさん「ま た 阪 和 線 か」
ガチ勢さん「マスター、よろしく」
テイリスさん「ガチ勢おっす」
ガチ勢さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:50:14)
テイリスさん「どいもいかりたおいす」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ドイモイさん「こんばんわ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:41:42)
ドイモイさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:41:41)
テイリスさん「じゃあGMお風呂行ってく」
とりあえず案山子さん「とーりあえずー」
テイリスさん「とりあえずよろしく
すりーすりーおいす」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:24:44)
スリースリーさん「よろしく」
スリースリーさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:24:06)
テイリスさん「沼田はおらんのけ?」
田中さん「こんばんは」
田中さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:08:24)
テイリスさん「てんせんぺーおいす」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:05:59)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:04:34)
テイリスさん「ね、熱がある(震え声)
明日これで休めますか・・・?(小声)」
邪悪の化身さん「ちんこ」
テイリスさん「みーあ邪悪おっすおっす」
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:01:12)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:00:55)
テイリスさん「じゃあ1時間延長で」
テイリスさん「まぁ多分22時まで延長になるからゆっくりしてね!」
バデンさん「おいすー」
テイリスさん「ヴぁでんおいすー」
バデンさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:50:44)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テイリスさん「仮おいすー」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:40:48)
めろさん「まあのんびり待つよ 最近週末しかこれないし」
テイリスさん「まー別にいいんじゃないの。次延長1時間だから」
テイリスさん「えろおいすー」
めろさん「最近特に何かした覚えもないのに負け続けてるからそろそろ勝ちたい」
めろさん「21時はさすがに早くない?」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:35:37)
テイリスさん「まぁ21時には無理だろうなぁ」
テイリスさん「おいすー」
さん「【お絵かきもやってみたい】」
テイリスさん          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GM代理は
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:31:20)
テイリスさん「まぁいいや テンプレ持ってくる」
テイリスさん「いやまぁ・・・うん、いけそうかな・・・?仮想時間も無いよね」
テイリスさん「なにこれ、建て逃げ?」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:30:09)
戻る