過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
わるきー
◆ZNaxikxauM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
グランマ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
ディーラー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
◆19N8RHdvrU
[村 人]
(生存中)
 
 
アキレス
たばこ ◆dwDaDov.L6
[占い師]
(生存中)
 
 
マスカット
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハエヌキ
◆Szt6R77m3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
偽皇帝
◆DGwLqU8EsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイエットサプリ
濁液 ◆30LA/k8Npc
[村 人]
(生存中)
 
 
サテライト
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じんじん
◆tN1xvDynUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつどん
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリアル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風車鞭
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133267番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マスカットさん「わるきーも潜伏しておいて、サクッとアキレス噛んでおくだけの村だったはず」
マスカットさん「マーリーオ●でCOなし、わるきー吊って、アキレス噛めなかったら諦める感じ。」
サテライトさん「無理か
御疲れ様でした、村建て同村ありがとうございました」
サテライトさん「何が最善の行動だったか考えていたのですが共有COでしたね」
エリアルさん「身内きりと真の●が被ったあたりで、色々な道が閉ざされてた部分があるので仕方ない」
わるきーさん「村建てありがとう」
わるきーさん「すまぬ」
わるきーさん「ずべて俺が悪い」
かつどんさん「まあいいや真占い護衛してたってことだし
同村村建てありがとう」
わるきーさん「マリオ狩人COしないパターンのお話」
ミネルヴァさん「アキレス噛めたらマーリーオの偽狩人わかっちゃうでしょ」
わるきーさん「僕はミステイク」
みかんさん「マリオ吊ってアキレス吊って最終日くるかどうかだと思ってたのに」
わるきーさん「マーリーオに●出して おれ吊られ アキレス噛みが正解か
やっちまったぜ」
グランマさん「ババア今日勝利画面とは思わなかった。緑内障になりそう。」
みかんさん「味方に●出す場面じゃないでしょ」
ミネルヴァさん「マーリーオを狩人として生かしとく作戦だったの?」
サテライトさん「そうですよ、狐がかわいそうですよ」
わるきーさん「おれの思い描いてた景色とは違った」
ゲームマスター「狐が可哀相でしたね
各陣営お疲れ様」
サテライトさん「何はともあれおつかれさまでした」
マスカットさん「だいたいわるきーが悪いでしょ」
かつどんさん「勝ちはするだろうと思ったけどこれは予想外だったわ」
エリアルさん「お疲れさま」
ミネルヴァさん「なんやこれ」
風車鞭さん「おつ」
ダイエットサプリさん「お疲れ様でした」
マーリーオさん「すんません、力不足でした><」
ディーラーさん「お疲れ様でした」
アキレスさん「たなぼたですね」
グランマさん「おつかれさまでした。」
マスカットさん「なにやってんのこれ」
サテライトさん「?」
わるきーさん「どうしてこうなった」
かつどんさん「ええ?」
みかんさん「?????」
ミネルヴァさん「お疲れ様です」
アキレスさん「おつかれさまです」
偽皇帝さん「おつ」
マスカットさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 22:00:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミネルヴァさん2 票投票先 → マーリーオさん
グランマさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
アキレスさん0 票投票先 → みかんさん
マーリーオさん5 票投票先 → ミネルヴァさん
みかんさん1 票投票先 → マーリーオさん
ダイエットサプリさん0 票投票先 → マーリーオさん
ディーラーさん0 票投票先 → マーリーオさん
風車鞭さん0 票投票先 → マーリーオさん
偽皇帝さん「残った村がアレだから絶望村」
マスカットさん「明日、マーリーオ吊って最終日あるかどーかでいいじゃんねー」
マスカットさん「両視点、LWで灰吊ればアキレス視点、1詰まるのに」
ミネルヴァさん「先グレランする方がいいのかちょっと考える」
グランマさん「ババアグレランするわ。COあるなら今のうちにすればいいと思うよ。
ババア耄碌してるから無視するけど。」
ダイエットサプリさん「マーリーオさんは初日サテライトさん吊りをしています
これが何を意味するのでしょうか」
アキレスさん「サテライトさん投票者に狼が居ると踏んでそちらから先に占ったからです
>ダイエットさん」
みかんさん「もうアキレス噛まないと思うけどなぁ」
ディーラーさん「わるきーさんの●のエリアルさんはアキレスさんの●でしたが>マーリーオさん」
アキレスさん「明日噛まれると思いますね
私が発見して吊りに入るのと、グレー2回耐えるのでは
後者の方が勝算があるでしょう 狼としては」
ダイエットサプリさん「アキレスさんのマーリーオさん以外のグレの人は
初日の投票で誰もサテライトさんに投票していません
これはどういうことですかね」
グランマさん「マーリーオ明日で今日グレーでもよくなくなくない?」
みかんさん「まぁグレー吊りでもなんら構わない」
マーリーオさん「俺は●もらってるから逆に考えてアキレスの○だろ?なにいってんの?」
ディーラーさん「なら、明日アキレスさんの結果が出る前に噛んでしまったほうが有利です」
アキレスさん「占ってません」
みかんさん「アキレスってマリオ占ってるっけ」
マスカットさん「なぜマーリーオ吊りに」
ダイエットサプリさん「アキレスさん視点マーリーオさんもグレーですのできちんと考えてください」
ディーラーさん「ちなみにアキレスさんが真なら明日噛まれているはずです
アキレスさんに●引かれるリスクが有るのと
明日アキレスさん吊らせてもそれで終わらなければわるきーさん偽がどうせ確定するからです」
アキレスさん「マリオさん残して欲しいですが、村視点そこまで信頼されてるか分かりませんね」
みかんさん「マリオ先でしょ」
風車鞭さん「マーリーオ→アキレス吊りまで確定だ」
アキレスさん「グレー
 みかん
 ディーラー
 ミネルヴァ
 ダイエットサプリ」
マーリーオさん俺なんか後にして先にグレーが先だろ>ディーラー
ダイエットサプリさん「吊りはどうしますか?>アキレスさん」
ミネルヴァさん「アキレスのグレー広いなしかし」
アキレスさん「なんでしょう」
ダイエットサプリさん「アキレスさんに意見を聞きましょう」
ディーラーさん「明日アキレスさんが死ねばまあグレーから適当に探すことにしましょう」
グランマさん「グランマの中身は焼く前の生地のように白いのよ。」
マスカットさん「ああ、3吊り灰5だからいいのか」
マーリーオさん「ほう、私を残すか後悔させてやる。」
ゲームマスター「お疲れ様」
じんじんさん「おはよう」
ディーラーさん「じゃあマーリーオさん吊りで」
みかんさん「おはよう」
グランマさん「純白のグランマ。」
ダイエットサプリさん「おはようございます」
アキレスさん「理由
ここまでRPで全く視野に入ってこなかった人物です
正直さっぱり分かりません。」
ディーラーさん「おはよー」
マスカットさん「はあ?」
アキレスさん「占いCO グランマ○」
グランマさん「おはよう」
風車鞭さん「おはよー」
ミネルヴァさん「おはよう」
マーリーオさん「護衛>アキレス

決してブレぬ!!」
6日目の朝となりました。(13/09/23 21:53:28)
じんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じんじんさんを狙います。 >>> マーリーオ <<<
マーリーオさんの遠吠え「噛みます」
グランマさんの独り言「ババアリウマチが辛いから若い子に任せてダラダラするわ」
マーリーオさんの遠吠え「じんじん」
グランマさんを占います。 >>> アキレス <<<
マーリーオさんの遠吠え「1:00で」
マーリーオさんの遠吠え「噛みは」
マーリーオさんの遠吠え「あ、」
マーリーオさんの遠吠え「よかったかなぁ」
マーリーオさんの遠吠え「しない方が」
マーリーオさんの遠吠え「狩人CO」
マーリーオさんの遠吠え「思わなかった」
マーリーオさんの遠吠え「残るとは」
マーリーオさんの遠吠え「自分が」
ミネルヴァさんの独り言「色々間違っていたようだ」
マーリーオさんの遠吠え「まさか」
マーリーオさんの遠吠え「お仲間乙です」
サテライトさん「狂狼狼-真狐だから(すっとぼけ)」
わるきーさん「ただいま」
偽皇帝さん「詰んでないよ」
わるきーさん「真である」
エリアルさん「占いの結果次第です
まぁ、りょうにせだからつみませんが」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/23 21:48:27)
わるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミネルヴァさん0 票投票先 → わるきーさん
グランマさん0 票投票先 → わるきーさん
アキレスさん0 票投票先 → わるきーさん
マーリーオさん2 票投票先 → わるきーさん
みかんさん0 票投票先 → わるきーさん
わるきーさん8 票投票先 → マーリーオさん
じんじんさん0 票投票先 → わるきーさん
ダイエットサプリさん0 票投票先 → わるきーさん
ディーラーさん0 票投票先 → マーリーオさん
風車鞭さん0 票投票先 → わるきーさん
マスカットさん「ぜんぜん詰んでなくない?」
アキレスさん「グレー5なので見つけられるか自信ないですが頑張ります」
ディーラーさん「詰まない場合は実はアキレス真でアキレスが明後日噛まれ死するくらいですけど
ないですよね」
サテライトさん「じつはおれが狩人だったのさ」
グランマさん「つみまみた」
わるきーさん「村勝利である」
ミネルヴァさん「ディーラーができる子やった
最初吊ろうとしてごめんな」
わるきーさん「第三部 完」
わるきーさん「おわったな」
ディーラーさんわるきー→マーリーオ吊り
その間にアキレス視点の●がわかって アキレス&アキレスの●吊り

残り4吊り これで4吊り 確定で詰みです
かつどんさん「これは勝てるからカツ丼たべてくる」
マスカットさん「わるきー視点、おしまい」
風車鞭さん「偽くさい狩人がでてきおった」
みかんさん「GJでたらマーリーオの狩人みてあげるね」
ダイエットサプリさん「わるきーさん吊りでマーリーオさんはアキレスさんを護衛でいいですね」
グランマさん「んじゃマーリーオ残しのわるきー吊りで」
ミネルヴァさん「こんな日記だすのにこんな時間かけておま・・・」
グランマさん「日記遅いですぅ」
マーリーオさん生成教養な狩人日記

2日目
護衛>アキレス 噛み>偽皇帝

3日目
護衛>アキレス 噛み>かつどん

4日目
護衛>アキレス 噛み>
マスカットさん「対抗狩人出たらロラでおわりだね」
エリアルさん「おれおれ>狩人」
ディーラーさん「でないならかつどんさん狩人なので
わるきーさん一応吊りですね」
ミネルヴァさん「とりあえず日記はよ」
グランマさん「ぽたぽた焼きをやろう」
ミネルヴァさん「占い護衛してたかもしれんやん」
かつどんさん「いないんだよねー残念ながら」
ダイエットサプリさん「霊能者が死んでるのに狩人とかありえないと思うのですが」
ディーラーさん対抗いるはずなので出てください
それで決まります
アキレスさん「OH」
マスカットさん「◆グランマ 「あ、違った、噛まれたの確定○か、失礼したね」
◆グランマ 「アキレス吊って哀しみの大グレランか…」
これ」
わるきーさん「仕事終わった」
ディーラーさん「やはり私の二日目リストは正しかったですね」
マーリーオさん狩 人 C O
みかんさん「霊能噛む必要ってあったのかが疑問」
グランマさん「わるきーは放置でええやん?真狼確定なんだから
最終日そこ吊ればええねん」
ゲームマスター「お疲れ様」
アキレスさん「わるきーさん仕事終わりですね」
わるきーさん「やったーーーーー」
ミネルヴァさん「わるきーおつかれ」
ディーラーさん「わるきーさんおめでとうございます」
ディーラーさん「おはよー」
ダイエットサプリさん「マーリーオさんはアキレスさんのグレーですので
吊っていいでしょうね
サテライトさん投票者ですし」
わるきーさん「安心しろ 霊能噛まれてもエリアルは確定●だ 村視点でも」
グランマさん「マーリーオ吊る流れになりそう」
じんじんさん「わるきー吊ってマーリーオ吊ろう」
みかんさん「わるきーさん仕事終了」
じんじんさん「おはよう」
ミネルヴァさん「おひょう」
マーリーオさん「れーのーがー」
風車鞭さん「おはよー」
わるきーさん理由:ダイエットサプリがサテライト投票者に
●がいる発言の逆をつかず、投票した
人間を占ったら●が出ましたので、
ダイエットサプリの考察はアタリでしたv^-^v
グランマさん「おはよう」
アキレスさん「理由
サテライトさんに投票した中から
風車鞭さん 「アキレス じんじん あと1匹どこだろう」
風車鞭さん 「明日霊が噛まれたら占いロラしたいな」
私を偽目で見ているのと、占いロラで真占いも消したい発言に見えます」
マスカットさん「おつかれさん」
ダイエットサプリさん「おはようございます」
じんじんさん「おはよう」
わるきーさん占いCO マーリーオ ●
マーリーオさん「おはようさんや」
みかんさん「おはよう」
アキレスさん「占いCO 風車鞭○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 21:42:35)
マスカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカットさんを狙います。 >>> わるきー <<<
かつどんさん「あれでほぼ確実に狐処理できるし」
かつどんさん「狼はハエヌキ狐サテライト狂もあると考えての共有噛みだったんかね」
グランマさんの独り言「わるきーは身内切ったというより別の結果用意してて朝見つかってたから
なら結果被せた方が信用下がらないと思ってああしたのだと思う」
ミネルヴァさんの独り言「風車鞭とディーラーの扱いに困るでしかし」
わるきーさんの遠吠え「狩人COしてもいいよ」
マスカットさんの独り言「◆グランマ 「あ、違った、噛まれたの確定○か、失礼したね」
◆グランマ 「アキレス吊って哀しみの大グレランか…」」
グランマさんの独り言「ただどっちかというとアキレスのが信じたい
理由はすぐにCOしたのと今日早いから」
わるきーさんの遠吠え「じゃあマーリーオ●だしちゃおー///」
グランマさんの独り言「ババア今のところ結構信用トントンやねん」
マーリーオさんの遠吠え「そのへんはまかせるよ>3W」
わるきーさんの遠吠え「こんやは霊能でも噛んでおく たぶん占い護衛でしょ」
わるきーさんの遠吠え「マーリーオ/エリアル/アキレス の3Wすると終わっちゃう
だけど、したい」
マーリーオさんの遠吠え「こんやのディナーはどこ?」
わるきーさんの遠吠え「マーリーオ●だしてーという意思が強いんだけど
だすとおれ視点終わるんだよね」
ゲームマスター「悲しい色やねぇ」
風車鞭さんを占います。 >>> アキレス <<<
マーリーオさんの遠吠え「うん、しってる」
エリアルさん「しんうらないはいったいなにをやっているのですか」
わるきーさんの遠吠え「これは事故だ」
エリアルさん「お疲れさま」
マーリーオさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
わるきーさんの遠吠え「悲しい事件だったね」
4日目の夜となりました。(13/09/23 21:37:33)
エリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミネルヴァさん0 票投票先 → エリアルさん
グランマさん0 票投票先 → エリアルさん
アキレスさん0 票投票先 → エリアルさん
マーリーオさん0 票投票先 → エリアルさん
みかんさん0 票投票先 → エリアルさん
わるきーさん0 票投票先 → エリアルさん
エリアルさん11 票投票先 → じんじんさん
じんじんさん1 票投票先 → エリアルさん
ダイエットサプリさん0 票投票先 → エリアルさん
ディーラーさん0 票投票先 → エリアルさん
マスカットさん0 票投票先 → エリアルさん
風車鞭さん0 票投票先 → エリアルさん
わるきーさん「いらへん」
エリアルさん「占いロラはとにかくしてほしいので、その展開だと嬉しい
これだと俺吊りはまぬがれなさそうだし>風車鞭」
みかんさん「サテライト投票者吊ってけば勝てるんですよ」
グランマさん「食えっつってんだろ」
わるきーさん「いりません」
グランマさん「吐いても食えよ」
グランマさん「食えよ」
わるきーさん「さすがディーラーである」
風車鞭さん「明日霊が噛まれたら占いロラしたいな」
ミネルヴァさん「たしかに身内切りと真の●引きがかぶったようにもみえる
今残ってるのが真狼‐真濃厚である以上身内切りしにきたっていうのは大いにありえるね」
ディーラーさん「◆ディーラーさん  「人外候補を並べます
ダイエットサプリ かつどん エリアル みかん
この4人を吊れば人外は全滅します」

>わるきーさん」
マーリーオさん「言い訳にちゃんと意見してるミネルヴァさんの優しさに涙;;」
アキレスさん「ありがたく頂きます>グランマさん」
わるきーさん「ぽたぽた焼きおいしないやん」
じんじんさん「身内切りくせーし吊ろうぜ」
グランマさん「このタイミングで真占いはいい動きをしました、どっちかしらんけど
ぽたぽた焼をやろう」
マスカットさん「占いの内訳、真狼なんで、片方噛まれたら吊りね。」
わるきーさん「だれだっけ?>ディーラー」
ミネルヴァさん「潜伏し続けてる占いか霊能が偽しか言い訳ないじゃん」
ダイエットサプリさん「共有の相方が初日犠牲者さんであることが前提ですので
霊能偽は考えません」
ディーラーさん「明日も私の初日人外リストから占いしてください」
かつどんさん「そうだね真狩はでないね」
エリアルさん「どうやって霊能の偽みるんだよ>ミネルヴァ」
グランマさん「そうですか、そのまま吊りますね。これ、六文銭の代わりのぽたぽた焼です」
わるきーさん「身内切り狩人する予定だったの?」
マーリーオさん「真狩はでるなよ〜
言わなくてもわかってるだろうけど」
じんじんさん「のんびりしてんな」
アキレスさんそのまま吊りで。狐不在な以上キープする意味がありません
ミネルヴァさん「潜伏し続けてる占いってことは霊能の偽は見ないのか」
ダイエットサプリさん「少なくともアキレスさんはサテライトさんを吊ろうとしてないので
そこは真目です
というかアキレスさん真ですよ
わるきーさんはサテライトさん投票ですのでそこ狼です」
マスカットさん「吊りです」
エリアルさん「かつどんが占いなわけないんで、真占いさっさと出ろよ」
マスカットさん「狼、大丈夫なんですか?」
グランマさん「身内切ってきたのね しかしできる真に見つかった時点で無意味やったと」
ディーラーさん「身内切り狩人COする予定だったということですよ」
アキレスさん「グレー7にあと1wですか・・厳しい」
エリアルさん1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ハエヌキ 翌日死体:偽皇帝
3日目 護衛:アキレス 翌日死体:
ミネルヴァさん「耄碌ババアわろた
カタカナ4文字自重せい」
ダイエットサプリさん「何故私の考察を参考にして占い先を決めたのか不明ですが
狼二匹の中に占い師候補の方も含まれますのであしからずですよ」
グランマさん「ところで
◆ダイエットサプリさん「昨日サテライトさんを吊ったところに狼二匹はいるはずですよ」
そこ役職の投票が多いんよ 純グレーは風車鞭、マーリーオ、じんじんのみ
こっから2Wはちょっと微妙な気がする ただ、占い候補の一匹含めるなら
納得の発言だけどね しかしちょっと気になる発言だったかな?」
わるきーさん「見つけちゃったよ」
エリアルさん「ちょいまち、どういうわけか潜伏し続けてる占いがいるぞこれ」
グランマさん「耄碌ババアやったで」
グランマさん「あ、違った、噛まれたの確定○か、失礼したね」
ディーラーさん「やはり私の初日人外リストは正しかったようです」
マスカットさん「ではエリアルさんにさようなら」
グランマさん「アキレス吊って哀しみの大グレランか…」
みかんさん「wwwww」
風車鞭さん「アキレス じんじん あと1匹どこだろう」
ミネルヴァさん「わるきーがやはり偽っぽい」
マーリーオさん「確定●きました^^」
ダイエットサプリさん「エリアルさん確定狼ですね」
マスカットさん??????
アキレスさん「信頼の構えですね」
わるきーさん理由:ダイエットサプリがサテライト投票者に
●がいる発言のを逆をついて、投票してない
人間を占ったら●が出ましたので、
ダイエットサプリの考察はハズレでした。
エリアルさん「なんだこれ、おい」
じんじんさん「おはよう」
ダイエットサプリさん「おはようございます」
グランマさん「おはよう」
ミネルヴァさん「おはようございます」
かつどんさん「まあですわな」
ディーラーさん「おはよー」
みかんさん「おはよう」
アキレスさん「理由
エリアルさん 「霊結果○なら、アキレス残す意味がないんでそこ吊りで」
>後で言い直していますが、アキレスに潜在的に敵対していると見て占い。」
マスカットさん霊能CO ハエヌキ○

狼視点、占い見えていて共有噛みだそうです。
噛みが予想の斜め上過ぎて何がなんだか。
わるきーさん占いCO エリアル ●
風車鞭さん「おはよう」
エリアルさん「おはよう
一応改めて言うと、
◆かつどん 「狐いるってのはそんだけで狼にはプレッシャーになるんだよ
真と狐が同時に死ぬとか狼大歓喜だぞ>エリアル」
狐CO者を「吊る」という時点でどこにプレッシャーが生まれるの?
それはそれで狼歓喜だよ、昨日占い噛まれてなかったのがむしろ気になるくらい」
アキレスさん「占いCO エリアル●」
マーリーオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/23 21:30:50)
かつどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつどんさんを狙います。 >>> わるきー <<<
マスカットさんの独り言「グランマとダイエット」
ミネルヴァさんの独り言「共有の指示に従えない占いは偽だーッ」
マーリーオさんの遠吠え「おkおk>狩人CO」
わるきーさんの遠吠え「噛み昨日と同じ」
エリアルさんの遠吠え「占いと狩人のギドラとな・・・!」
マスカットさんの独り言「噛みが予想の斜め上過ぎて何がなんだか。」
わるきーさんの遠吠え「じゃあおれもおれも」
マーリーオさんの遠吠え「いやいやここは私を犠牲に」
わるきーさんの遠吠え「マーリーオは●出されたら狩人COしちゃダメ///」
エリアルさんの遠吠え「更に先に言われた・・・・!
了解っす」
エリアルさんの遠吠え「狩人CO必要かどうかだけ教えておいてください」
わるきーさんの遠吠え「じゃあエリちゃん犠牲の犠牲にするから
指定さらたら狩人COでもしていいよ」
マーリーオさんの遠吠え「下におなじく〜」
マスカットさんの独り言「???????」
アキレスさんの独り言「占いCO エリアル●
理由
エリアルさん 「霊結果○なら、アキレス残す意味がないんでそこ吊りで」
>後で言い直していますが、アキレスに潜在的に敵対していると見て占い。」
ゲームマスター「お疲れ様」
エリアルさんを占います。 >>> アキレス <<<
アキレスさんを護衛します。 >>> かつどん <<<
エリアルさんの遠吠え「先にいえなかった・・・!?」
エリアルさんの遠吠え「身内切りたいのなら、こちらは構わないですよと先に言っておきます」
わるきーさんの遠吠え「あした君たちに●だしてもいい?」
3日目の夜となりました。(13/09/23 21:25:39)
ハエヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミネルヴァさん0 票投票先 → ハエヌキさん
グランマさん0 票投票先 → ハエヌキさん
アキレスさん1 票投票先 → ハエヌキさん
マーリーオさん1 票投票先 → ハエヌキさん
みかんさん0 票投票先 → ハエヌキさん
わるきーさん0 票投票先 → ハエヌキさん
エリアルさん0 票投票先 → ハエヌキさん
じんじんさん0 票投票先 → アキレスさん
ダイエットサプリさん0 票投票先 → ハエヌキさん
ディーラーさん0 票投票先 → マーリーオさん
マスカットさん1 票投票先 → ハエヌキさん
ハエヌキさん11 票投票先 → マスカットさん
風車鞭さん0 票投票先 → ハエヌキさん
かつどんさん0 票投票先 → ハエヌキさん
偽皇帝さん「狩抜かれたら狼にリードされて終わるなこの村は」
グランマさん「いやグレランに1いそう」
エリアルさん「吊ってる時点で「プレッシャーも何もない」よ、狐死亡じゃん」
ミネルヴァさん「狩人生存してるしがんばって」
ダイエットサプリさん「昨日サテライトさんを吊ったところに狼二匹はいるはずですよ」
風車鞭さん「狼特攻かもしれないなんて」
わるきーさん「おおおお、おれもかつどんとおおおおおおおなじ意見だし」
かつどんさん「狐いるってのはそんだけで狼にはプレッシャーになるんだよ
真と狐が同時に死ぬとか狼大歓喜だぞ>エリアル」
ミネルヴァさん「ダイエットサプリは多弁そうに見えるけど状況述べてるだけよね」
グランマさん「ほら、ぽたぽた焼」
マスカットさん「ハエヌキ狂だったら、狼視点で占い見えてるんだけど」
わるきーさん「クッキーください>グランマ」
ミネルヴァさん「サテライト吊りでちゃんと弁明できるのはよろしい」
グランマさん「信用でくるか、それとも対抗抜いてくるか。
狼や、村人なんて食わずにクッキーをお食べ。」
エリアルさん「それ、銃殺じゃなくても「真噛まれ」の時点でどうしようもなさは同じじゃないの?>かつどん」
ダイエットサプリさん「狂人の特攻が狐にHITして霊CCOしたら共有初日だったという
不運でしかないですね。逆に狂人のハエヌキさんが狐に見事●を当てたことが
不思議ですが」
わるきーさん「かつどんお前頼りになるな」
マーリーオさん「狩人はアキレス鉄板護衛でいいよ、それで勝てるよ。
たぶん、おそらく、きっと。」
ディーラーさん「じんじん狼なのでアキレス偽です」
かつどんさん「サテライト吊りは3−2なら普通に狐もありえると判断したから
この状況で真占い噛まれて遺言銃殺になんてなったらどうしようもない」
ハエヌキさんあしたはマスカットを占います
ダイエットサプリさん「ハエヌキさん吊りで占い残り真狼でしょうが呪殺でないので霊結果だけが頼りですね」
グランマさん「潜伏霊がハエヌキ視点いるかもしれないから(震え声)」
わるきーさん「クッキー焼いてんじゃねーぞオラッ」
みかんさん「今日は破綻占い吊りでいいじゃない」
グランマさん「いろいろアレだねえ ばあちゃんクッキーが涙でしょっぱくなってきたよ」
エリアルさん「違うアキレスじゃなくハエヌキだ
カタカナ4文字でややこしいんだよ(人の事いえない」
わるきーさん「ハエヌキ吊りでいいよ 内訳的にも厳しいでしょ」
かつどんさん「ハエヌキ破綻じゃねーの?」
ダイエットサプリさん「サテライトさんは狐確定でいいですね
今日霊結果見せるならハエヌキさんは吊り稼ぎ要員でしょうから狼では
なく狂人ですね」
グランマさん「狂人だったらあんなCOしない+特攻と見てハエヌキ狂と見るかな」
マーリーオさん「ハエヌキ吊りでよくね?
ここ狼はなかろうよ。」
エリアルさん「霊結果○なら、アキレス残す意味がないんでそこ吊りで」
みかんさん「昨日サテライト投票者ロラすれば勝てるんじゃね」
じんじんさん「そんなんでいいんだ」
ディーラーさん「マーリーオ じんじんで狼だと思いました」
アキレスさん「ハエヌキさん視点3−1の霊マスカットさん偽主張ですね」
わるきーさん「霊能ロラしないでいいよ」
ミネルヴァさん「サテライト投票かつマスカット占いというわるきーの信用は地に落ちた」
ゲームマスター「お疲れ様」
わるきーさん理由:対抗の○占い
サテライトさん「真占いだか狂人だか狼だか狐だか知りませんけど人外占うなんてセンサーよすぎですよ」
マスカットさん「温い噛み」
ミネルヴァさん「なんでサテライト吊ったし」
じんじんさん「おはよう」
グランマさん「おはよう!なんでや!グレラン言うたやないか!」
ダイエットサプリさん「おはようございます」
アキレスさん「理由
●吊り発言まではスムーズに発言していたのが
占い3−2になった途端、無口になったので
ステルスした人外かと思って占いました。
すみません、ディーラーさん投票は発言見逃しました。」
わるきーさん占いCO かつどん ○
風車鞭さん「おはよー」
ハエヌキさん「ディラー○」
エリアルさん「おはよう
非役職且つサテライト投票者は何を考えてるの?」
マスカットさん霊能CO サテライト○
ほぼ、真狂狼−真狐。
偽皇帝さん「はや」
みかんさん「おはよう」
かつどんさん「おはよう」
アキレスさん「占いCO じんじん○」
ディーラーさん「おはよー」
マーリーオさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 21:18:20)
偽皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽皇帝さんを狙います。 >>> わるきー <<<
サテライトさん「この日を見届けてから入水します」
偽皇帝さんの会話「とりあえず吊り2稼いでーって感じ」
マスカットさんの独り言「潜伏死より質悪い」
偽皇帝さんの会話「まあ、わるきーは狂だろうな
ハエヌキは初心者狼でってとこだろ」
マスカットさんの独り言「なんでCOするんかね」
ゲームマスター「あの位置で●もらうなんてついてなさすぎだね」
マスカットさんの独り言「わるきーはマスカット占ってないか、狼」
わるきーさんの遠吠え「ほいほい」
わるきーさんの遠吠え「狂人っぽいのは吊る」
マーリーオさんの遠吠え「信頼勝負でいいと思う」
偽皇帝さんの会話「しかし狐が見えたら占いの真偽も確定するのに狼に加担した村は何を考えているのか」
ミネルヴァさんの独り言「しっかりしてそうな共有のときに限って村人暴走するし
頼りない共有のときに限って村人も頼りないっていうのはよく見る図やな」
わるきーさんの遠吠え「なら共有噛む」
グランマさんの独り言「なんでや!グレラン言うたやないか!!」
ディーラーさんの独り言「マーリーオ じんじんで狼ぽいですね」
エリアルさんの遠吠え「どこ噛むかは任せます」
わるきーさんの遠吠え「どっちがいい?」
エリアルさんの遠吠え「いっそ霊噛むのは信頼勝負ならありかもしれないけど、GJ出るとめんどいね」
アキレスさんを護衛します。 >>> かつどん <<<
わるきーさんの遠吠え「のこり50秒で噛む 即抜きでもいいけど」
偽皇帝さんの会話「ハエヌキからでいいか」
サテライトさん「占いCOは実は用意していましたがどうせ死ぬしかないじゃない」
偽皇帝さんの会話「明日ワルキー吊ってから考えよめんどくさい」
マスカットさんの独り言「占い出ちゃってるじゃん」
かつどんさんの独り言「めんどくさいなーおい…」
ゲームマスター「お疲れ様」
エリアルさんの遠吠え「狐対策は考えないでおkだけど、どうせ霊結果で1人占いは切れるはず」
わるきーさんの遠吠え「アホやで こいつら」
サテライトさん「御疲れ様でした風呂はいってきます」
偽皇帝さんの会話「サテライト吊ったとこ狼だろ」
ミネルヴァさんの独り言「おいおいなんでサテライト吊ってんねん」
じんじんさんを占います。 >>> アキレス <<<
エリアルさんの遠吠え「吊ってやんの」
マーリーオさんの遠吠え「狐処理できたー?」
サテライトさん「なんじゃこりゃあ!」
2日目の夜となりました。(13/09/23 21:13:07)
サテライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミネルヴァさん0 票投票先 → ディーラーさん
グランマさん1 票投票先 → みかんさん
アキレスさん0 票投票先 → じんじんさん
マーリーオさん0 票投票先 → サテライトさん
みかんさん1 票投票先 → ディーラーさん
わるきーさん0 票投票先 → サテライトさん
エリアルさん0 票投票先 → ディーラーさん
偽皇帝さん0 票投票先 → ディーラーさん
サテライトさん7 票投票先 → ハエヌキさん
じんじんさん1 票投票先 → サテライトさん
ダイエットサプリさん1 票投票先 → グランマさん
ディーラーさん4 票投票先 → ダイエットサプリさん
マスカットさん0 票投票先 → サテライトさん
ハエヌキさん1 票投票先 → サテライトさん
風車鞭さん0 票投票先 → サテライトさん
かつどんさん0 票投票先 → サテライトさん
偽皇帝さんわるきーはサテライト占ったら偽認定するから
サテライトさんなんじゃこりゃあ!ぽたぽた焼きやないか!
ミネルヴァさん「3−2なるんならサテつっちまう?」
みかんさん「君死体なったらはえぬき偽確定じゃん>サテライト」
風車鞭さん「おらぁ糞共!
さっさとサテライトに投票せんか!シバくぞ!!」
グランマさん「明日でいかったんに…」
ダイエットサプリさん「ただ突っ込みいれた人を並べただけですね>ディーラーさん」
わるきーさん潜伏死しないために出る
かつどんさん「なんだこの村!」
アキレスさん「共有初日なので出ましたよ」
偽皇帝さん「まあいいや明日サテライト占いでいいよ」
エリアルさん「あれ、占い増えてる
真がいるなら潜伏しそうな展開だと思ったけど
俺なら多分潜伏するし」
わるきーさん占いCO マスカット ○
サテライトさんどうせ噛み合わされるけどな!!
偽皇帝さん「占い出る必要性ないじゃんあほかて」
みかんさん「じゃあディーラーさん吊ってアキレスがサテライト占えばいいんじゃない?」
風車鞭さん「狂人でてきたwww
まあ今日は放っておいてさっさとサテライトに投票!」
アキレスさんサテライトさん占ってもいいですか?
グランマさん「だろうな。それクッキーやないねん。ぽたぽた焼やねん。」
マスカットさん「ハエヌキは突然死しないでね。
投票と能力実行をちゃんと確認してください。」
ハエヌキさんあした、ディーラー占う
マーリーオさん「占いはなんで出てんの?」
ミネルヴァさん「偽皇帝共有なら偽皇帝の案でいいよ」
サテライトさん「よし!真占いは僕を占って銃殺を出そう!!」
かつどんさん「◆ディーラーさん 「とここでネタばらし
これ人外の反応を見るための演技でした
そして、反応から人外がわかりました」
見りゃわかるよ
二日目で明かしちゃあかんでしょ
吊られそうになったからに見えるんだけど」
ディーラーさん「人外候補を並べます
ダイエットサプリ かつどん エリアル みかん

この4人を吊れば人外は全滅します」
アキレスさん「相方初日なら出ておきます」
わるきーさん「偽皇帝の意見にのるけど
この村は見えてる人外ぜったい吊りたいっていう人間が半数しめてる」
アキレスさん占いCO かつどん○
理由
伝統と信頼のズサ占い。
偽皇帝さん「今日はサテライト残しのグレランしろって」
マーリーオさん「初日共有か、きっついなぁ〜」
エリアルさん「ほむ、つまり霊能は真確定か」
風車鞭さん「マスカットの真が確定した瞬間であった」
サテライトさん「ありがとう…なんかすごい懐かしい味がするよ…グスングスン…>グランマ」
ミネルヴァさん「偽皇帝の案でいくならディーラーが吊られるわけだが」
マーリーオさん「これはディーラーちゃんは残せませんねぇ」
偽皇帝さん相方初日
偽皇帝さんあ、共有CO
ダイエットサプリさん「ディーラーさんは多分アレでしょうけど
わかってることを洗いざらい吐いていってもらいましょうか」
ディーラーさん「とここでネタばらし
これ人外の反応を見るための演技でした
そして、反応から人外がわかりました」
みかんさん「ディーラーさんが何のネタなのかわからない」
グランマさん「クッキーでもお食べ>サテライト」
かつどんさん「ああ、うんわかった
ディーラーは放置だ」
グランマさん「ディーラーちゃん!!アンタ占われてないのよ!!
クッキー食べて落ち着いて!!」
じんじんさん「ディーラーはCOなしなら明日吊りでいいな」
偽皇帝さん「占いの真偽もつくだろう」
サテライトさん「霊能あぶったんだから感謝しろよ(上から目線)
占いCO用意してなかったしもう挨拶しちゃったからどうしようもねーよ(涙声)」
エリアルさん「いやまってディーラー何言ってんお」
ディーラーさん「ハエヌキさん偽なのであしたハエヌキさん吊ってください」
偽皇帝さん「じゃあ真占いいたらサテライト占って今日はグレランしよう」
かつどんさん「ディーラーさんは何を言ってるの?」
グランマさん「ディーラーちゃん!しっかりして!」
じんじんさん「サテライトだけ吊りでいいな」
エリアルさん「ロラしきる必要すらなくなった」
アキレスさん「ほぉ サテライト吊ってマスカットさんから○がでると面白い事になるかもね」
ミネルヴァさん「人外だそうなのでサテライトからですね」
ディーラーさん「私吊りでいいですよ
私を吊って霊能見てもらえれば○が出るので」
ダイエットサプリさん「ディーラーさんは何を言ってるのでしょうか」
マーリーオさん「粛々と吊りで。」
グランマさん「ではサテライトだけ吊って明日」
みかんさん「ふーん」
風車鞭さん「やっぱロラやめてサテライトだけ吊ろう」
偽皇帝さん「なに降参てあきらめた狼なの?」
グランマさん「OH…」
かつどんさん「サテライトからロラっていこう」
ディーラーさん「でもまあさすがに●だされたら吊られるか
COありません」
サテライトさん狐COをするよ
グランマさん「マスカットからローラースタートでいいと思います」
ミネルヴァさん「霊ロラですねおやすみ(テンプレ」
アキレスさん「CCOからの1−2か」
エリアルさん「よしロラろう」
サテライトさんok、わかった…降参だ…
エリアルさん「CCOあるみたいなので、対抗霊能どうぞ」
じんじんさん「霊ロラおやすみ」
風車鞭さん「霊ロラしよう」
グランマさん「カウンター見たので起きました」
マスカットさん霊能CO
ダイエットサプリさん「おはようございます」
ディーラーさん「CO有無は伏せます」
じんじんさん「いきなり●か」
かつどんさん「初日噛み遅い狼は気合入ってるかアレのどっちかって誰かが言ってた」
ミネルヴァさん「サテライトCOあるー?(テンプレ」
みかんさん「おはようございますー」
じんじんさん「おはよう」
サテライトさん霊能CO
風車鞭さん「おはよー」
マーリーオさんふせろーー!!
ミネルヴァさん「おはよう」
偽皇帝さん「ふせておやすみ」
マスカットさん「おはよーございまーす」
アキレスさん「おはよう」
グランマさん「おやすみ」
サテライトさん「おはよう」
エリアルさん「おはよう」
ディーラーさん「おはよー」
グランマさん「おそよう」
かつどんさん「おはよう」
ハエヌキさん「CO占サテライト●」
偽皇帝さん「おはよ」
マーリーオさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/23 21:05:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリアル <<<
偽皇帝さんの会話「おそい」
グランマさんの独り言「遅っ」
ミネルヴァさんの独り言「茶VS緑の殴り合いやな」
マーリーオさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
エリアルさんの遠吠え「あいよっす
狙った場所で初日銃殺が出たときだけ対応するかもしれない」
サテライトさんの念話「死なない程度に頑張って狐勝ちですね!やったー!」
ミネルヴァさんの独り言「シブい色合いやな」
わるきーさんの遠吠え「初日全潜伏でいっか
もし占い1しか出なかったら、おれ3日目に追加で出るよ」
アキレスさんの独り言「占いCO かつどん○
理由
伝統と信頼のズサ占い。」
かつどんさんを占います。 >>> アキレス <<<
エリアルさんの遠吠え「む、了解」
マーリーオさんの遠吠え「おk、準備しとく」
わるきーさんの遠吠え「もし俺以外が●出されたら霊能COして
身内切り見せて 信用勝負するから」
マーリーオさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらします
死なない程度に頑張ってください
健闘を祈ります」
マスカットさんの独り言「村建てありがとさん」
サテライトさんの念話「GMさん村建てありがとう。」
偽皇帝さんの会話「まあいいか確定村として」
アキレスさんの独り言「また占いですこれ連続」
グランマさんの独り言「クッキーを焼きながら人狼」
サテライトさんの念話「死んだ。」
偽皇帝さんの会話「うわ」
わるきーさんの遠吠え「なんでも付き合うよ」
グランマさんの独り言「GMありがとうございます」
エリアルさんの遠吠え「よろしく」
かつどんさんの独り言「久々やな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 21:00:31)
グランマさん「よろしく」
マーリーオさん「yattarudo-!!」
ダイエットサプリさん「よろしくお願いします」
アキレスさん「よろしく」
かつどんさん「よろしく」
エリアルさん「よろー」
サテライトさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します
意気込みどうぞ
かつどんさん「もどり」
マジすか学園さんがわるきーに名前を変更しました。
かつどんさん「はじめちゃって大丈夫です」
ゲームマスター「58でそろえます」
かつどんさん「トイレだけいかせてください」
kariさんがかつどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:57:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「55でそろえてますが赤発生」
kariさんがハエヌキに名前を変更しました。
kariさんがディーラーに名前を変更しました。
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんが風車鞭に名前を変更しました。
kariさんがダイエットサプリに名前を変更しました。
kariさんが偽皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変えて」
さんがミネルヴァに名前を変更しました。
みかんさん「黄緑が多い」
kariさんがグランマに名前を変更しました。
風車鞭さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤無し案山子1」
案山子さんがマーリーオに名前を変更しました。
かりさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:54:07)
かりさんがマジすか学園に名前を変更しました。
マーリーオさん「さんかします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがエリアルに名前を変更しました。
ハエヌキさん「こんばんは」
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:53:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ディーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじんじんに名前を変更しました。
ダイエットサプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
じんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:49:50)
サテライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽皇帝さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:48:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリアルさん「にょーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
わるきーさん「にゅーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:43:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:43:04)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
マーリーオさん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
グランマさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:36:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミネルヴァさん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:33:14)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る