過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
トカゲ
灯 ◆AkaRint0w.
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンドランド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
孤独のグルメ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マウス
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーベルト
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォレストマン
forest ◆YaI3pRMe3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
生存フラグ
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
大きいの入った
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャック
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猟銃のイザベラ
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(生存中)
 
 
カジカ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・初日犠牲者なし】13人狐・共有村 〜 133266番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
フォレストマンさん「改めてお疲れ様でした、勉強になりました。では失礼します」
マウスさん「それでは改めてお疲れ様でした」
フォレストマンさん「狩人GJできてたのか・・・たまげたなぁ」
マウスさん「読んできました」
ベルさん「うふふ、ありがとうー>グルメ」
ベルさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした、また遊んでくださいねー」
マウスさん「GMさま、同村の方ありがとうございました
とりあえず、反省してログ読んできます」
猟銃のイザベラさん「GMさん皆さんありがとうございました」
大きいの入ったさん「GM,村立ありがとうー
霊能、共有相方もよく考えてくれてせんきゅー」
シーベルトさん「それでは、同陣営の皆さん迷惑かけてすいませんでした
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
孤独のグルメさん「すげぇじゃないですか、俺完全に外してる感満載ですよ>ベル」
ベルさん「しかし2日目夜の内訳考察が的中か
最近やっぱり見えてるかもよー>グルメ」
マウスさん「狂人、相方もマジすまんかったorz」
ジャックさん「ではGMありでした、同村一同おつかれさま。」
カジカさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます。
あと狐は月に一回やれればいいので!!!狂人と狐以外をください!!!!!」
ベルさん「グレスケの件は指摘ありがとうね
朝イチは占いや共有ともかぶるし確かな意見だわー>大きい共有」
サンドランドさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
カジカさん「う、うん・・・?うん・・・>シーベルト」
カジカさん「え?有罪?(難聴>GM」
猟銃のイザベラさん「お疲れ様でした」
シーベルトさん「きつねふえるふえるしてすいませんでした<カジカさん」
マウスさん「ぐだぐだなことして同村の方まじですいません」
孤独のグルメさん「まぁともあれお疲れ様です。 狩人は無駄吊られですけど全視点のケアのため許してください」
マウスさん「ああ、霊界ありがとう、マジ知らんかった・・・」
ゲームマスター「GMは狐ふえるふえるでスタートを押してるだけなので無罪です(まがお)>カジカ」
ベルさん「フォレストマンのアピが良かった、GJでしたぞ!」
フォレストマンさん「GMさま村立てありがとうございました」
ジャックさん「相方残してごめんね。狂人もすまんかった。」
生存フラグさん「初日に私を噛むから!楽しかったですGMありがとう!」
トカゲさん「おつかれさまでしたー」
サンドランドさん「赤城さんおやすみなさい」
マウスさん「おつです」
ジャックさん「お疲れ様」
生存フラグさん「お疲れ様でした」
カジカさん「おつかれさまでした 狐来過ぎ訴訟」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
フォレストマンさん「お疲れ様でした」
シーベルトさん「お疲れ様でした」
大きいの入ったさん「よかったー
真狂狐やし・・
おつかれー」
サンドランドさん「お疲れ様」
バリュウさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ベルさん「おつかれさまでしたー」
孤独のグルメさん一航戦赤城! 寝ます!
「村 人」の勝利です!(13/09/23 21:50:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サンドランドさん1 票投票先 → マウスさん
大きいの入ったさん0 票投票先 → マウスさん
猟銃のイザベラさん0 票投票先 → マウスさん
マウスさん4 票投票先 → サンドランドさん
ベルさん0 票投票先 → マウスさん
大きいの入ったさん「きついい方になってすまんかった<ベル」
ベルさん「他の人がやってる村じゃなければ、今度からグレスケは黒で貼ることにするね」
猟銃のイザベラさん「ベル真ってなんやねんマウスはもう吊られてくれよ。投票完了」
ベルさん「あ、ごめん、私は占いではないんだ・・・>マウス」
サンドランドさん「ベル真ってなんのことなんですかね>マウス」
大きいの入ったさん「すまんな
ベルは確定○や、三人から○貰ってる」
マウスさん「あれ、カジカ真と思ったが、ベル真とかありえんの?」
孤独のグルメさん「イザベラ吊る必要全くなかった、狩人が自分の役職は一体どうなるって言ってくれたおかげである程度理解して全視点ケアできたわ」
ベルさん「青重なってごめんね>大きい共有」
猟銃のイザベラさん「マウス→サンドランドで大丈夫でしょう。たぶんマウス吊りで終わるけども」
大きいの入ったさん「グレスケ青で貼るのやめようぜ」
大きいの入ったさんあー青重なって見にくいな
マウス→サンドランドでいこう
サンドランドさん「俺を先にケアしてもいいけど、まあ、マウス吊ろうぜ」
ベルさん「投票時点ではそこまで自信なかったんだけど、
夜が来たことで確信に変わったよー」
大きいの入ったさん「イザベラ狐やったらすまん
サンドランド狼ならイザベラ噛みで引き分けにしてくれるやろ」
マウスさん「ああ、昨日はCOできなくてすまなんだ、COなしだ」
孤独のグルメさん「大きいの入ったが十分考えてくれてたからどっち残ってても勝ちだったんだね」
サンドランドさん昨日は狼としてはカジカを噛むしかなかった。俺を噛んで呪殺、フォレスト偽狩主張すると、内訳破綻するので。占いに人外2、ジャック狼、フォレスト人外で全露出なので、フォレスト吊りで夜が来た時点で破綻、村視点でも俺真が確定する。
マウスさん「また噛み合わせですか、この占い怪しすぎるぞ」
ベルさん夜考察と投票変えの理由ね

もしサンドランドが狼ならフォレストマンは何なんだろう?
夜が来た時点で狼じゃないんだが
マウス吊りを押す時点で狂人でもないよな

サンドランドが狐だとしたら
フォレストマンが狂人ってことになるけど
だったらあんなに自信たっぷりにサンドランド真なんて言えないよね
自分で護衛できたわけでもないし

サンドランドが狂人ならフォレストマン狼ないので
やっぱりフォレストマンは真しかない

よってフォレストマン狩人はかなり真目
そこから辿っていくとやっぱりカジカ護衛でカジカが死体になった内訳しかない
マウス吊りで終わりだね
大きいの入ったさんマウス→サンドランドでいこか
ベルさん「おはよー!」
孤独のグルメさん「全視点ケアできるから残りたかったけどなー」
シーベルトさん「霊能お疲れ様でした」
トカゲさん「霊能おつかれさまですー」
大きいの入ったさん「残された」
サンドランドさん占いCO 孤独のグルメ○
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
孤独のグルメさん「あ、良かったわ」
マウスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 21:45:27)
孤独のグルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独のグルメさんを狙います。 >>> マウス <<<
孤独のグルメさんの独り言「頼む残っててくれええええええええええええええええ」
フォレストマンさん「そして霊能だと思って共有護衛して顔真っ赤!!」
孤独のグルメさんの独り言「昨日なんでイザベラ吊りって言ったんだよ俺、計算遅いなぁ畜生」
孤独のグルメさんの独り言「これが提示できれば勝ち」
シーベルトさん「そういう仕様です<狼」
マウスさんの遠吠え「占われた日は真占い噛むかなやんでたんですが、ばたばたしてて・・・」
孤独のグルメさんの独り言「フォレストマンはあって狐だし」
フォレストマンさん「マウスさん 
会話は行動時間は出来ませんよ」
ゲームマスター「能力実行時間は噛みしか実行できない仕様なのです>狼さん」
シーベルトさん「狐ふえるふえるした僕より問題ないですよ<フォレストマンさん」
猟銃のイザベラさんの独り言「あさはよ」
ベルさんの独り言「サンドランドが狐だとしたら
フォレストマンが狂人ってことになるけど
だったらあんなに自信たっぷりにサンドランド真なんて言えないよね
自分で護衛できたわけでもないし」
フォレストマンさん「占いGJ→狩人GJ の間違い」
生存フラグさん「マウスちゃん可愛い。行動実行時間は狼は吠えられないシステムっす」
トカゲさん「そういうもんやで……? >狼」
孤独のグルメさんの独り言「合ってる気がしないけどこれでいいんじゃないのかな」
マウスさんの遠吠え「霊界の方、原因わかりますかね?」
孤独のグルメさんの独り言「じゃあサンドランド→マウスで勝ちじゃん」
トカゲさん「狩人さんおつかれさまでしたー 指定すみませ…ん……」
フォレストマンさん「死体なしの日は占いGJじゃなくて確実に狐噛みでしたね
まったく役に立っていない狩人!!」
ベルさんの独り言「もしサンドランドが狼ならフォレストマンは何なんだろう?
夜が来た時点で狼じゃないんだが
マウス吊りを押す時点で狂人でもないよな」
孤独のグルメさんの独り言「これだ」
孤独のグルメさんの独り言「真:サンドランド 狂:バリュウ 狐:カジカ 狼:マウス―ジャック
真:バリュウ 狂:カジカ 狐:フォレストマン(護衛できてない) 狼:サンドランド?―ジャック
真:カジカ 狂:バリュウ 狐:フォレストマン(護衛できてない) 狼:サンドランド?―ジャック」
マウスさんの遠吠え「何故か行動時間なると遠吠えができないようです、噛むのはできるようだ」
孤独のグルメさんの独り言「あーもーわっかんなーい」
孤独のグルメさんを占います。 >>> サンドランド <<<
ベルさんの独り言「ケアを考えてみたんだがな」
シーベルトさん「狩人お疲れ様でした」
孤独のグルメさんの独り言「サンドランド→マウス これが正解かな」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
孤独のグルメさんの独り言「真:サンドランド 狂:バリュウ 狐:カジカ 狼:マウス―ジャック
真:バリュウ 狂:カジカ 狐:フォレストマン? 狼:サンドランド?―ジャック
真:カジカ 狂:バリュウ 狐:フォレストマン? 狼:サンドランド?―ジャック」
5日目の夜となりました。(13/09/23 21:40:55)
フォレストマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンドランドさん0 票投票先 → マウスさん
大きいの入ったさん0 票投票先 → フォレストマンさん
フォレストマンさん4 票投票先 → マウスさん
猟銃のイザベラさん0 票投票先 → フォレストマンさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → フォレストマンさん
マウスさん3 票投票先 → フォレストマンさん
ベルさん0 票投票先 → マウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サンドランドさん1 票投票先 → マウスさん
大きいの入ったさん0 票投票先 → フォレストマンさん
フォレストマンさん3 票投票先 → マウスさん
猟銃のイザベラさん0 票投票先 → マウスさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → フォレストマンさん
マウスさん3 票投票先 → サンドランドさん
ベルさん0 票投票先 → フォレストマンさん
大きいの入ったさん「COなかったらフォレストマン」
孤独のグルメさん「とりあえずフォレスト吊ろう、マウス吊るかは明日」
フォレストマンさん「私はマウス投票しておく」
マウスさん「うーん、たまに発生するのよね原因がわからん」
ベルさん「狂人?>フォレストマン」
大きいの入ったさん「マウス答えろ」
サンドランドさん「時間を大切にしたいなら、今日でマウス吊ることを勧める」
ベルさん「ケアというならフォレスト吊ってもいい気がするけどな」
孤独のグルメさん「フォレスト吊りでサンド以外視点狐ケア イザベラ吊りでカジカケア マウス吊りは言わずもがな」
フォレストマンさん「サンドランドさんが狼だったら、私の配役何よ?」
マウスさん「カジカ真で占い両吊りでケアで狩人」
猟銃のイザベラさん「◆マウスさん 「おはよう!プラウザ更新とまりまくりですまない」
まあ3日目のこれで狼臭しかしてなかったけど」
フォレストマンさん「私吊っても良いけど、マウスさんはLWで●なのでここは確実に吊っておいて欲しいと遺言」
マウスさん「いや、そうすると俺に●だしてる占いが真なわけない」
サンドランドさん◆マウスさん 「ケアでベル吊ってほしいな」
な。発言がおかしいでしょう?
ベルさん「私の内訳は狂人しかないのだけど>マウス」
大きいの入ったさん指定マウス
LWCOありますか
孤独のグルメさん「フォレスト→イザベラ→マウス って考えたけど サンドランド狼だったらこれで負けるんだよね」
サンドランドさんマウス吊ってくれりゃもう勝ちさ。狐も、狂もいないので、最終日に吊ってくれるなら好きなだけケアしていいよ
マウスさん「ケアでベル吊ってほしいな」
ベルさん「なるほど、フォレストマンの言うことにも一理あるが
対抗狩人がいるなら脆くも崩れ去るね」
猟銃のイザベラさん「吊り3でしょ、急いでマウス吊らなくてもいいじゃない」
大きいの入ったさん一応聞くけど対抗狩人いる?
フォレストマンさん護衛してたのに死ぬって銃殺以外ありえないんですよねー・・・
サンドランドさん「カジカが俺を占いにくる意味あったかね?昨日。」
マウスさん「え、狩人どこ護衛してたのよ」
孤独のグルメさん「フォレストマン念のために吊るっていう選択肢もあるけどね。 でも真狩人だった場合面倒すぎて嫌だ」
フォレストマンさん「●吊ろう。」
カジカさん「昨日何がなんでもマウスに柱させるべきだった(まがお)」
サンドランドさん「フォレストマン視点でも俺の真が確定したな。」
ベルさん「バリュウ真でなければ、サンドランドは非狐だけど、真確定ではないよ」
フォレストマンさん「カジカさん護衛してたから、サンドランドさん真占い決定だよ
はい、もう狐居ない。●吊ろう。」
サンドランドさん「護衛ついてるはずなのでそれを貫いて死んだ、ということでカジカ狐確定。そして勝利確定」
孤独のグルメさん「んー、厄介だねぇこれ」
大きいの入ったさん「ちゃうわフォレストマンどこ護衛」
ベルさんカジカ視点
占い:カジカ
霊能:孤独のグルメ
狂人:バリュウor他
人狼:ジャック、サンドランド?
妖狐:バリュウor他
狩人:フォレストマン?

サンドランド視点
占い:サンドランド
霊能:孤独のグルメ
狂人:バリュウorカジカ
人狼:ジャック、マウス
妖狐:バリュウorカジカ
狩人:フォレストマン?

バリュウ視点
占い:バリュウ
霊能:孤独のグルメ
狂人:サンドランドorカジカ
人狼:ジャック、他
妖狐:サンドランドorカジカ

結局、まだ内訳確定できないねー
フォレストマンさん真占い決定!!
マウスさん「これ呪殺でたのか?かみ合わせにも見えるが」
孤独のグルメさん「はい、狩人さんはカジカ護衛ですか?」
大きいの入ったさん「サンドランドどこ護衛?」
シーベルトさん「狐様お疲れ様でした」
猟銃のイザベラさん「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ベルさん「カジカ銃殺か、カジカ真か」
トカゲさん「これは呪殺GJ…?」
フォレストマンさん「4日目・・・カジカ(占い)
とりあえず、霊能から指示でてるし、ここを護衛。
これで○が食われるようならまた護衛先を考察しないと・・・
護衛決定してから気付いたけど、サンドランドさんの方が真っぽくない?」
カジカさん「ですよねー。おつかれさまでした」
サンドランドさん占い理由 カジカ狼かと思いきや、予想ハズレまくりんぐ。
ああ、でもここで俺占い予告するなんて、人外確定の動きだろ。
これは村でもわかる。カジカ視点、まだ在野に狐、あるいは狼いる可能性あるんだ。
ここで俺を占う意味は、まったくない。溶けてりゃ絶望的な狼にチャンスあげる狐。
死んでなけりゃ、俺に●だしてくるであろう狂人。
孤独のグルメさん「カジカ死んでない→サンドランド吊り
カジカ死んでる→マウス吊りだけど念のために狩人ケアから
サンドランド死んでる→カジカの占い先次第
つーか狼囲ってないあたり普通に考えたら真狂狐あり得る気がしてきた

あ、分かってると思うけど結果○ね」
マウスさん「おはよう!」
サンドランドさん「占いCO カジカ○」
ベルさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(13/09/23 21:33:53)
カジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カジカさんを狙います。 >>> マウス <<<
カジカさんの念話「どう見ても護衛入ってるところなんて噛むからあ いや噛まれたかしらないけど」
フォレストマンさんの独り言「カジカさんよりサンドランドさんの方が真っぽい」
カジカさんの念話「マウスが狼なら吊られてしまえば良かったんだよ…これきっと溶けるよ…」
孤独のグルメさんの独り言「つーかグレから柱募りたかったけど狼の自殺ありえるしなー」
フォレストマンさんの独り言「ミスったな」
ジャックさん「狂人おつかれ、ごめんね」
マウスさんの遠吠え「カジカが狐だとやばいな」
カジカさんの念話「うん、大丈夫一応仕事は残る状況になる。よし」
カジカさんの念話「イザベラはどう見ても村 狼に出来るのは対抗か狩人
んでもイザベラはとっておけば良いから 対抗○か?」
大きいの入ったさんの会話「霊能偽ならあの完全グレー吊りのタイミングで破綻の可能性を高める●出しはしないか」
マウスさんの遠吠え「相方、まじごめんよ・・・」
孤独のグルメさんの独り言「フォレストマン噛まれないだろうなー、やだなー」
カジカさんの念話「あれだろどうせ初手自分噛んで吊り増やしたんだろ狼まじ まじ」
カジカさんを護衛します。 >>> フォレストマン <<<
ゲームマスター「おきつねさまの叫びが切ない…(´・ω・`)」
孤独のグルメさんの独り言「なんとなく真狐って感じかな」
カジカさんの念話「コオォーーン・・・」
孤独のグルメさんの独り言「僕真占いだから呪殺は出ない そして 僕狐だから呪殺は出ない」
カジカさんの念話「やだやだ溶けるのやだー!!!」
カジカさんの念話「フォレストマン真狼 マウス村狼 どっち?イザベラは村だろ」
孤独のグルメさんの独り言「これには2通りの意味が考えられる」
孤独のグルメさんの独り言「僕吊ったら呪殺は出ない」
マウスさんの遠吠え「カジカ噛んで漂白するしかないがばればれだろうか」
トカゲさん「狂人おつです」
大きいの入ったさんの会話「へんなことは考えないでおこう」
大きいの入ったさんの会話「相方乙だー
さてさて・・

真狂狼ー共狐・・?
いやいやいやいや」
カジカさんの念話「サンドランド狂人であってくださいお願いします!!!!!!
バリュウちゃんがきっと真…きっと真…朝結構早かったもんね…(希望的観測)」
カジカさんを占います。 >>> サンドランド <<<
ベルさんの独り言「私噛まれるー」
カジカさんの念話「内訳わっかんねええええええ
バリュウ真狂でしょ?サンドランドの中身何?狼?狂人?真?
いやでも占い狐混じりだし狼両潜伏してるのが定石か
んじゃフォレストマン真?マウスで囲っちゃった?どうなの?」
シーベルトさん「狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/23 21:29:19)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンドランドさん1 票投票先 → カジカさん
バリュウさん6 票投票先 → マウスさん
大きいの入ったさん0 票投票先 → バリュウさん
カジカさん1 票投票先 → サンドランドさん
フォレストマンさん0 票投票先 → バリュウさん
猟銃のイザベラさん0 票投票先 → バリュウさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → バリュウさん
マウスさん1 票投票先 → バリュウさん
ベルさん0 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「猟銃のイザベラさん、投票をお願いします。」
ジャックさん「うーむ、申し訳ない」
シーベルトさん「もし占い噛めても厳しいですね」
ゲームマスター「これは銃殺確定してマウスさん吊りで終了ですかねえ」
孤独のグルメさん「君真占いでもケアできる可能性は高い」
バリュウさん「僕を吊ったら呪殺は起こらなくなるからね>イザベラ」
ベルさん「ああ、まだ潜伏いるかもしれないか」
フォレストマンさん「あー、霊能●だったのか
すごく納得」
カジカさん「まあそりゃそうだ。真薄いとこのグレから削れば良いんだよ>バリュウ
それかマウスが村なら柱してくれれば手っ取り早いっておはなし。」
マウスさん「指定拒否って人外くさいが」
サンドランドさん「そこ吊るすなら一択だね、俺の占い先。」
大きいの入ったさん「すまんね、吊られてくれ
多分狂人ちゃうかなと」
孤独のグルメさん「狩人は占い護衛、それもカジカ護衛でお願いします」
猟銃のイザベラさん「なんで>バリュウ」
ベルさん「人外全露出ってことじゃない?>イザベラ」
バリュウさん狼じゃないけど吊りは断るよ
孤独のグルメさん「そっから切るのは正解、狼薄いから」
マウスさん「対抗占いでいいんじゃないっすかね」
サンドランドさん「かつ、狩は真が確定したわ。つまり、昨日は占い噛みに行って狐噛みの死体なしの可能性が高い。
どっちが噛まれそうか?それを考えて占うかね。」
フォレストマンさん「って・・・●放置で占い吊りなんですか」
カジカさん「何はともあれ自分は予告占い続行するつもりだけど。1w吊れてるなら
対抗占い入っても構わないよね?共有指示あるならどーぞ」
猟銃のイザベラさん「真狂狼ー真の線はもう捨てる流れですか?>孤独」
マウスさん「大きいのが真なら俺LW候補かよ」
フォレストマンさん「奇数進行だからねー
今日は●吊って霊能判定見ましょう」
バリュウさん「とは言ってももう完グレはいないよね>カジカ」
大きいの入ったさん指定:バリュウ
LWCOありますか
ベルさん「ジャック●なら、フォレスト真目はまだ継続で残そうか
明日も生きてるようならものすごく怪しい目で見るよー」
サンドランドさん「ああ、霊結果見てなかった。じゃ対抗に狐いるじゃん」
孤独のグルメさん「サンドランド君はもう護衛不要です。 マウスLWの対抗に狐混じりですから」
孤独のグルメさんサンドランド君、対抗占いしていこう。 予告占いもしてね
フォレストマンさん「霊能普通に大きいの入ったさんだと思ってたわ・・・」
カジカさん「うい、それじゃ昨日吊れたんだね じゃあグレ削りで良い。
フォレストマン一旦放置で マウスは素村なら柱しろ。対抗偽が発覚するから」
サンドランドさん「へーベルまっしろにしてくれるんだ」
バリュウさん「共有把握
ということはLWだし指定は慎重に行うべきだね」
大きいの入ったさん「寝坊したしちょうどいいわ
霊能結果●?ほいほい」
マウスさん「GJ出てるから、占い決め打ちは明日でもいい」
孤独のグルメさん「へっへーい、俺生存真霊能なんですよすげぇでしょ」
ベルさん「大きい共有さんですね、把握ですー」
サンドランドさん「まっさきにここを囲いに行ったカジカが、できる狼にしか見えない。
俺の中ではカジカーマウスラインが濃厚」
バリュウさん「共有は霊能撤回お願いね」
シーベルトさん「共有お疲れ様でした。2日目投票ごめんなさい」
カジカさん「共有噛まれェ霊に混じってる方撤回して指揮とれ
でもってわたしの○をパンダにするとかやめてくれませんかね」
大きいの入ったさんあー
共有COです
猟銃のイザベラさん「おはよう」
フォレストマンさん「ベルさん真白なのか」
マウスさん「共有かむとか弱気な狼だな」
孤独のグルメさん「共有撤回お願いねー」
ベルさん「あら、綺麗にお弁当になっちゃったわね」
トカゲさん「しんでた(゚ロ゚)」
大きいの入ったさん「霊能CO:ジャックさんは○でした。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
フォレストマンさん
3日目・・・カジカ(占い) 
一番理由長かったし、占ってるところが怪しかったから。
他はベルさんが狼っぽいのと、狂人っぽいからかな。」
バリュウさん理由:◆ベル 「そして死体なしなのね
占いに狐さんいるんじゃないの?」

対抗は狂狼か狂狐、挙句の果てには狂狐もあり得るんだよね
それにもかかわらずこの発言がどうも内訳が見えている
狼のような気がしたから占わせてもらったよ
サンドランドさん占い理由 昨日も占いたかったマウスに予告投票。
8⇒5の発言減少、かつ
◆マウス 「○進行だがまたグレランでいくのかい」
こんなこと言うんだ、もう人外にしか見えないよ。
◆マウス 「こんだっけ○出てるんだ、どっか囲いがあるには違いない」
これもどうかと思うけどね。イザベラも発言減少だけど、
こっちは3発言だし、村視点でも吊りやすいだろ。
ベルは発言のびたし、結果的に昨日のベル占いは、囲いくささがなくて俺の信用あがったんじゃないかな(キリッ
孤独のグルメさんポキサ浪費の霊能CO ジャック●でした
ベルさん 2 票 投票先 → ジャックさん
トカゲさん 1 票 投票先 → ジャックさん
フォレストマンさん 1 票 投票先 → ジャックさん
大きいの入ったさん 1 票 投票先 → ジャックさん

吊wwwwれwwwwたwwww
ごめんどこ吊ればいいか悩んだ結果共有に入れちゃった
でもこれで霊能と見られないだろうからきっとこの結果を出せるはずだ
カジカさんフォレストマンは日記的にほぼ偽だろう、
わざわざ共有が霊アーマーかけてるのに日記が霊護衛?
わけがわかりませんね。村視点でも占い3択護衛
してるのが当然の場面。まあ一応残念真の目もあるか。とりま放置。

さてさて、占い理由。投票で予告続行してます。
カジカさん 0 票 投票先 → ベルさん
(バリュウとも予告が被ってるんですがううん)
(変えるわけにもいかないし…そのまま占うね)
対抗もといサンドランドの3日目の○ですね。
◆ベル「今夜で完グレは占い切る感じだね
 どこかしらで●が出てくると思うけど
 きっとタイミング的に真目に受け取れる要素でもないよねー」
こういう風にきっちり考えているところ。村なら頼り強く
人外なら困るところです、っていうかマウスが3日目になって
アレ過ぎて昨日こっち占えば良かった。ともあれベル占うよ。
マウスさん「おはよう!」
フォレストマンさん「おはようございます」
ベルさん完グレ消滅したのでまた占い考察

昨日誰かが言ってたけどバリュウのイザベラ占いはないわー
今日、私に●なんて出してきたら狼目だわね
そして占い内訳が真狂狼なら、狩人CO遅かったフォレスト狼ってことは大いにある

カジカはまだ見えてこないなー
サンドランドが占い先変えてる上に溶けてねぇ発言だし
カジカ>サンドランド で真目かな

とはいえまだよく分からんね
占い結果見てからもうちょい考えようかな
サンドランドさん「占いCO マウス●」
バリュウさん「占いCO ベルさんは○だったよ」
カジカさん「占いCO ベル○」
ベルさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(13/09/23 21:22:40)
トカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカゲさんを狙います。 >>> マウス <<<
フォレストマンさんの独り言「霊護衛貫徹した方が良かったかな」
トカゲさんの会話「バリュウですね… 占い先が不穏とでも言っておこう(小声」
ゲームマスター「おっと真占いさんがLWさん見つけた模様…?」
孤独のグルメさんの独り言「特に理由のない残り完グレ指定がライナーを襲う!」
孤独のグルメさんの独り言「つーかそこでGJならアレじゃん、うまく行く感じじゃん」
フォレストマンさんの独り言「護衛してから思ったけど・・・」
サンドランドさんの独り言「占いCO マウス●」
マウスさんを占います。 >>> サンドランド <<<
フォレストマンさんの独り言「もう占い噛めないんじゃないかと思い始めてきた」
孤独のグルメさんの独り言「つーか投票間違えてるんゴwwwwwwwwwwwww」
トカゲさんの会話「真確定を期待します…
まぁ完グレいなくなったから対抗の○もしくは対抗を占ってくれるでしょうし判断つきやすくなるといいな」
カジカさんを護衛します。 >>> フォレストマン <<<
フォレストマンさんの独り言「3日目・・・カジカ(占い)
一番理由長かったし、占ってるところが怪しかったから。
他はベルさんが狼っぽいのと、残りの占いが狂人っぽいからかな。」
ジャックさん「◆孤独のグルメさんの独り言 「対抗狩人COしておけばよかったのに」
全くですわ」
マウスさんの遠吠え「相方がどこかんだかがわからんが霊能だったと想像」
大きいの入ったさんの会話「次は占いいかなしゃーないね確かに
バリュウあたりからか・・?」
孤独のグルメさんの独り言「対抗狩人COしておけばよかったのに」
孤独のグルメさんの独り言「ごめんねジャックさん、ドンマイとしか言いようがないんだ」
大きいの入ったさんの会話「まあ明日狩人溶かしてくれる占い現れてくれるんじゃないか
狩人COは狐で見ていっていいかと」
孤独のグルメさんの独り言「ってかこれ、真面目に人外あと少しで全露出するんでね」
孤独のグルメさんの独り言「合ってたのか間違ってたのか」
トカゲさんの会話「そろそろっていうか確実に占い切りの時期ですよね…」
ジャックさん「お疲れ様」
ベルさんの独り言「明日はきっとー、私がパンダになるのねー」
マウスさんの遠吠え「狼だから突死する可能性が・・・」
フォレストマンさんの独り言「しかしまぁ、本当なんだな、これが。」
ジャックさん「あー、狩人COし損ねた。相方ごめん」
大きいの入ったさんの会話「猟銃のイザベラさん 1 票 投票先 → 大きいの入ったさん

どうしようかなーこいつ
しかしすまん」
カジカさんの念話「ベルが確定○になる未来まで見えた」
マウスさんの遠吠え「相方すまない 更新がマジとまる」
猟銃のイザベラさんの独り言「間違ったテヘペロ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
シーベルトさん「狼お疲れ様でした」
孤独のグルメさんの独り言「ブッwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/23 21:18:12)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンドランドさん0 票投票先 → マウスさん
バリュウさん0 票投票先 → ベルさん
大きいの入ったさん1 票投票先 → ジャックさん
カジカさん0 票投票先 → ベルさん
フォレストマンさん1 票投票先 → ジャックさん
猟銃のイザベラさん1 票投票先 → 大きいの入ったさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → トカゲさん
マウスさん1 票投票先 → 猟銃のイザベラさん
ベルさん2 票投票先 → ジャックさん
トカゲさん1 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん4 票投票先 → フォレストマンさん
ゲームマスター「孤独のグルメさん、ジャックさん、投票をお願いします。」
生存フラグさん「流石に狩人は吊らないでしょーう」
シーベルトさん「さて、狩人ご案内かもー?(汗」
ゲームマスター「これは狼さん吊れるかなあ」
ゲームマスター「アーマー入ってる霊能さんを護衛とはまた珍しい…」
サンドランドさん「霊GJは薄いと思う。狩信なら狐噛み濃厚だが。」
トカゲさん「おっと…対抗いなければ完グレ!」
大きいの入ったさん柱出てくれ!
孤独のグルメさん「もう片方の完グレ吊り」
ベルさん「霊能噛んできたっていうの?
うーん、なんか感じ悪いなこの狩人」
マウスさん「これはあかん、吊るな!」
バリュウさん「ここで霊能護衛はちょっと信じたくないんだけど」
孤独のグルメさん「プークスクス霊能護衛とかマジレスですか」
フォレストマンさん「霊能GJだと思うよ」
カジカさん「ラスグレはジャックやな?ジャックCOあんの?」
ジャックさん「霊能護衛ワロタw」
生存フラグさん「霊能GJ臭いですね」
サンドランドさん「今日も予告投票するわ。」
大きいの入ったさん「対抗か再指定を」
カジカさん「フォレストマンェ日記はよ あと指定変更」
猟銃のイザベラさん「日記はよ」
孤独のグルメさん「嘘乙(真顔)」
フォレストマンさん【護衛記録】
初日・・・大きいの入った
護衛理由 アイコンが可愛いから!!初日なんてそんな理由しかないわ!!

2日目・・・大きいの入った(霊能)
おそらくこっちが真霊能だと思う。
占いは3、真は1/3だけど霊は両方、村人陣営の共有と霊能だもんね。
ジャックさん「いや、グレランとかないから、CO有無いいなさい」
大きいの入ったさん「一応ギリギリCOに備えて柱の準備を」
バリュウさん「COあるんだったら早くしてね
そうしないと村が混乱しちゃうからね」
フォレストマンさん狩人CO
カジカさん「マウスちゃんェ… グレランなんてしないよ?指定進行安定。
自分の○なんだからもっとしゃっきりしてくれ」
孤独のグルメさんギリギリCO吊ります
フォレストマンさん「とりあえず今日もグレランだけど、投票ミスの余裕は今日までなんだよね。
11>9>7>5>3>
吊り残り5回だけど、銃殺起これば一回減っちゃうし。」
ジャックさん「ギリCOはなしだぞ」
ベルさん「今夜で完グレは占い切る感じだね
どこかしらで●が出てくると思うけど
きっとタイミング的に真目に受け取れる要素でもないよねー」
マウスさん「こんだっけ○出てるんだ、どっか囲いがあるには違いない」
孤独のグルメさん「そこ狩人は薄いだろうん」
孤独のグルメさん「予告占い反対派だった場所ねー」
サンドランドさん「◆マウスさん 「○進行だがまたグレランでいくのかい」
グレランより指定進行が安定だな。狩人殺したいか?」
大きいの入ったさん「グレランはない
さて指定入ったがどうなるか」
ゲームマスター「有り得そうですよねえ>ベグりで狐噛み」
カジカさん「まあ何はともあれ自分は予告続行するね。指定進行だから投票予告
させてもらうね、投票時間分占い先考慮させてくださいな」
ジャックさん「まぁ吊り増えたし霊結果○だし、グレー狭めていけばいい」
サンドランドさん「この2手目、囲いが発生してる気がしてならん」
トカゲさんんむ。仮指定:フォレストマン
COありますか?
マウスさん「○進行だがまたグレランでいくのかい」
孤独のグルメさん「バリュウさん俺の中で評価マイナスになりました……イザベラ占うとか囲いに行ったようにしか見えない……」
バリュウさん「今日は対抗の誰かを切って欲しいところなんだよね」
シーベルトさん「べグリで狐直撃…無いか」
カジカさん「というわけで、共有は指定進行必須。対抗と占い先被ってないし
今いる完グレって二人?かね、そこから二択かな。」
ベルさん「うふふ、きっと見えてるよー>グルメ」
ジャックさん「占いでGJもありえるし、噛んだところが狐だったっていうこともなくはない」
猟銃のイザベラさん「◆マウスさん 「おはよう!プラウザ更新とまりまくりですまない」
これは噛み遅くなった言い訳ですか」
フォレストマンさん「この調子でグレーをガンガン潰していきましょうぜ」
大きいの入ったさん「共有指定ですなー
早めによろしくです」
サンドランドさん「ベル溶けてねえ・・・」
バリュウさん「死体なしだね
だけどGJか狐噛みかはまだ分からないんだよね」
マウスさん「死体無し把握、GJだろうか」
孤独のグルメさん「◆ベルさん 「そして死体なしなのね
占いに狐さんいるんじゃないの?」 <(おっ、見えてるのか?)」
大きいの入ったさん「ちゃうわ
GJか狐か、GJのほうが濃厚かも?って感じか」
ジャックさん「吊りふえたね、どっちもありえるなこれは」
カジカさん「これは良い死体無し。GJか狐かどっちかやね
何はともあれ吊りが増えた。霊結果白だけどグレ削り出来るよ」
フォレストマンさん「まだ狼@2かー・・・」
生存フラグさん「どこ噛んだんでしょうね」
孤独のグルメさんイザベラ吊りたーい、絶対何か持ってますよこいつ
占いはカジカ真狼目 バリュウ真狂目 サンドランドどれもあり得そう
カジカは真狼で見ていいんじゃないですかね、偶然の占い被りorあえて○出しでの
大きいの入ったさん「GJか死体無しか」
生存フラグさん「狩人に指定逝きそうなー」
サンドランドさん「能力実行おせえ」
孤独のグルメさん「これは占いGJの予感ですね!(モグモグ)」
ベルさん「そして死体なしなのね
占いに狐さんいるんじゃないの?」
猟銃のイザベラさん「これは良い死体なし」
シーベルトさん「お、死体なし」
マウスさん「おはよう!プラウザ更新とまりまくりですまない」
フォレストマンさん「死体ありませんね」
ゲームマスター「ああう下界介入ぽくなってしまった(´・ω・`)」
サンドランドさん
占い理由 最多発言を対抗に取られた。薄め発言、かつ狐騙りに出てる可能性言及、くさいところ囲われそうだわ。
しかももう一方は対抗がかぶらせてきやがった。
6発言でイザベラ、ベルの二択だったが。
まあ、イザベラもベルもどっちも薄めだし、俺が変えてやる。
◆ベル 「よーし、グレラン把握です」
これとか最高に発言稼ぎだし、いいよこっちで。何故か票も入ってないし。
こんだけ理由書いときゃ呪殺対応できても差がつくだろ。
バリュウさん理由:◆猟銃のイザベラ 「初日から予告いりますかね」

占いが3人の時は予告必須にもかかわらず予告を否定する発言だね
これは予告をさせずに村に情報を落としたくない
狼っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
ベルさんグレー4人にまで狭まったけどまだ見えてこないので占い考察

実質3−1なので真狂狼ー真で見ていくけど
占い噛まれたり死体なし出るようなら真狂狐ー真も追っていくよ
銃殺出てくれることを期待するー
カジカさん◆カジカ「さってと、予告だよー マウス占うにゃー」
発言予告の通りです。共有が色々言ってたので、
◆トカゲ「占いさんの予告はお任せします!
 投票だと見落とししなくて個人的には嬉しいです」
カジカさん 0 票 投票先 → マウスさん
一応投票でも予告しといた。ともあれマウスです。

ベルとどっちにしようか迷ったんだけど、昼の間のみ
だったので純粋に多弁占いに走りましたまる。密度は
ややアレなものの、喋ってはいるので他グレがアレなのも
相俟ってなかなか指定は当て辛いところ。こういう
とこの色はさっさと見ておくべきと考えました。
◆マウス「最初から予告いえる占いは好印象」
あと最後のこれが擦り寄り臭いにゃーん。村なら村で
戦力になるだろうし、人外なら嫌な場所かと。マウス占います。
孤独のグルメさんポキサ浪費の霊能CO シーベルト○でした
フォレストマンさん 1 票 投票先 → シーベルトさん
マウスさん 1 票 投票先 → シーベルトさん
ベルさん 0 票 投票先 → シーベルトさん
トカゲさん 1 票 投票先 → シーベルトさん
ジャックさん「おはよう」
フォレストマンさん「おはようございます」
トカゲさん「おはようございます」
ゲームマスター「能力実行お願いしますねー」
サンドランドさん「占いCO ベル○」
バリュウさん「占いCO 猟銃のイザベラさんは○だったよ」
大きいの入ったさん「霊能CO:シーベルトさんは○でした。」
カジカさん「占いCO マウス○」
ベルさん「おはよー!」
生存フラグさん「フラグは回収できたので満足です(´∀`*)ウフフ」
3日目の朝となりました。(13/09/23 21:11:35)
大きいの入ったさんを狙います。 >>> ジャック <<<
トカゲさんの独り言「う?」
ベルさんの独り言「まだかな」
孤独のグルメさんの独り言「真狂狼かなー、どうなのかなー」
シーベルトさん「しかし、ある意味フラグはきっちり回収しましたね<生存フラグさん」
孤独のグルメさんの独り言「イザベラつりてぇー、マジつりてぇー」
サンドランドさんの独り言「占いCO ベル○」
ベルさんを占います。 >>> サンドランド <<<
猟銃のイザベラさんの独り言「予告通りに来るなら俺視点内訳が判明するから、まあいっか」
トカゲさんの会話「んむ 承知です」
ゲームマスター「確実に噛みが通るだろうところは共有でしょうが、さすがに露骨すぎるのを考えると霊噛みですかねえ」
バリュウさんの独り言「占いCO 猟銃のイザベラさんは○だったよ」
生存フラグさん「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )ナデナデ」
トカゲさんの会話「(あれ 違うわ予告先じゃない」
大きいの入ったさんの会話「霊能結果●出たらイザベラでいいかな」
ジャックさんの遠吠え「真っぽい霊能かみたいけど、どっちだと思う?」
トカゲさんの会話「ジャックは…あぁ予告先でしたね あすそのあたりから指定します」
ジャックさんの遠吠え「いや、真-共なんで霊ロラにはならない」
マウスさんの遠吠え「明日は霊能ロラだよね」
ジャックさんの遠吠え「どっち共有だと思う?」
生存フラグさん「呪殺でないので占い噛む必要ないですよね。霊能噛めば狼安泰なのではないでしょうか」
バリュウさんの独り言「え?ご主人初手吊れとか勘弁してよ」
大きいの入ったさんの会話「指定するならイザベラかフォレストマンってとこか」
マウスさんの遠吠え「うーん、正直わからない」
トカゲさんの会話「そうなんですよね 情報がまったくもって出ていないという」
ジャックさんの遠吠え「さて噛みどうしようか」
シーベルトさん「共有確認し切れなくて投票する不具合」
トカゲさんの会話「なぜ僕は投票されているんでしょう… どうせうっすいですけれども」
猟銃のイザベラさんの独り言「バリュウとサンドランドはやたら仲良いなおい」
孤独のグルメさんの独り言「吠え抑え乙すぎる」
大きいの入ったさんの会話「だれが真でもきついな・・
全部無駄占いというね

生存フラグ占いのカジカが
狼(銃殺対応)>真(銃殺GJ)>狂」
マウスさんの遠吠え「さっきプラウザとまって朝焦りましたよ」
ゲームマスター「これは占い噛まずにロラ完遂すると狼さんかなり有利になる予感」
フォレストマンさんの独り言「占いを護衛したいところだが・・・」
大きいの入ったさんを護衛します。 >>> フォレストマン <<<
シーベルトさん「お疲れ様でした」
トカゲさんの独り言「共有 不慣れで どうしたら 心臓 痛い」
ベルさんの独り言「あれま、私0票なのか、良いような悪いような、なんだろね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
孤独のグルメさんの独り言「イザベラ吊れよ」
カジカさんの念話「狩人持ってかれたんじゃね?」
孤独のグルメさんの独り言「えー、そこー?」
ゲームマスター「マウスさん占い予告で狼さんがカジカさんを噛むと吊りが増える不具合」
2日目の夜となりました。(13/09/23 21:06:08)
シーベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンドランドさん0 票投票先 → 猟銃のイザベラさん
シーベルトさん4 票投票先 → トカゲさん
バリュウさん0 票投票先 → 猟銃のイザベラさん
大きいの入ったさん0 票投票先 → ジャックさん
カジカさん0 票投票先 → マウスさん
フォレストマンさん1 票投票先 → シーベルトさん
猟銃のイザベラさん3 票投票先 → ジャックさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 猟銃のイザベラさん
マウスさん1 票投票先 → シーベルトさん
ベルさん0 票投票先 → シーベルトさん
トカゲさん1 票投票先 → シーベルトさん
ジャックさん2 票投票先 → フォレストマンさん
生存フラグさん「これは狼有利っぽいなぁ」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
サンドランドさん「カジカは宣言してるので、かぶらせないとこで投票する」
カジカさん「占い3だよ?必須場面に決まってるじゃないですか>フォレスト
村視点でも当たり前でしょうに。」
ジャックさん「まぁ俺もどっちかというと真狂狼のほうがあるかなって気はする>大きいの」
孤独のグルメさん「イザベラさん気になるなぁ〜(煽り) わかってそうなのに霊能ロラ推したりなんだったり」
マウスさん「最初から予告いえる占いは好印象」
猟銃のイザベラさん「霊能が共有だとしてもすでに人外2露呈なわけだし、グレランもありだねえ。
狩人は吊られないようにしてね」
ベルさん「初日犠牲者なしだってことを踏まえても噛みだけじゃ大して情報は多くないよね
ただ名前からして生存フラグを噛むとなると非情な奴が狼?」
フォレストマンさん「予告占いとか要らないでしょ」
カジカさんさってと、予告だよー マウス占うにゃー
フォレストマンさん「能力吊りに持っていこうとした奴に人外が居そうな気がしますよ」
バリュウさん「これ以上は触れない方がいいと思うよ>マウス」
サンドランドさんあと予告被った場合、誰がずらすかはっきりしとこうぜ
大きいの入ったさん「まあ事実上の3−1だからその前提で考えよう
主観ではなんだかんだ真狂狼が多いイメージだが・・」
トカゲさん「占いさんの予告はお任せします! 投票だと見落とししなくて個人的には嬉しいです」
シーベルトさん「共有トラップにかかってくれると良いな」
サンドランドさん「察した。多弁目占っていきたいので、発言抑えたところは吊りで殺してくれ。」
カジカさん「っと、理由お察しってことは霊アーマーなんだね?たまーにわからない子
とかいるからちゃんと相方霊騙ってるよ、とか言っといた方が良いよ」
孤独のグルメさん「とりあえず私真霊能なので噛まれないように共有アピしまくります。 そして狩人は占い護衛でお願いします」
ジャックさん「まぁそうだろうね。そうなると占い真狂狼or真狂狐でほぼ濃厚か。」
ベルさん「よーし、グレラン把握です」
ゲームマスター「◆シーベルトさん 「3−2−1か、真狼狐ー真狐か?」
狐ふえるふえるこわい」
生存フラグさん「初日に噛まれてみたい!という願いがかなったので嬉しいです!」
猟銃のイザベラさん「初日から予告いりますかね」
マウスさん「霊ロラでなくてグレランでいいのか共有よ」
バリュウさん「グレラン把握
あと対抗二人いるから予告投票させてもらうね」
大きいの入ったさん「◆シーベルトさん 「3−2−1か、真狼狐ー真狐か?」

狐増える増えるww」
ゲームマスター「狐の方はもうなんというか、狐になる運命として生まれてきたんだと思います(こなみ)」
孤独のグルメさん「◆シーベルトさん 「3−2−1か、真狼狐ー真狐か?」 <あなたの中では狐2匹いるんですか」
マウスさん「これ狐も騙り出てる可能性高いな」
生存フラグさん「占いはすべて無駄占い」
シーベルトさん「ミス真狼狐ー真狂」
バリュウさん「霊能二人なんだ
撤回するんだったら早めにね」
サンドランドさん「おーけー予告は投票でする、でいいか?>共有」
大きいの入ったさん「3−2のままなら霊能から・・って、そういうことね
真狂狼か真狂狐か、まだなんともいえないね」
トカゲさんあ、今日はグレランでお願いします 理由はお察しのとおりというか
カジカさん「ん?ああ撤回じゃないじゃん把握ミスごめんご。ともあれメモ入れてくる」
孤独のグルメさん「共有アーマーじゃないのなら行ってくださればロラでいいですよ。 でも騙ってるならそのままアーマーしたほうが得策です」
シーベルトさん「3−2−1か、真狼狐ー真狐か?」
ジャックさん「3-2だから共有騙ってそうなきがしなくもないが、いずれにしろ早めに指示よろ。」
マウスさん「あれ3−2か把握遅くてすまない」
カジカさん「(とっくに撤回来てた)それじゃ占い3なので自分は予告しまーす
発言で予告するよってことでメモに突っ込んでくる」
猟銃のイザベラさん「撤回ないなら○貰ってない方からロラですか」
ベルさん「あれ、撤回なしか
共有は指示どうするんだい>トカゲ」
生存フラグさん「役かけ無しってことで素敵じゃないですかー。わーい。狐の人は呪われてるのかな?」
バリュウさん「対抗二人だね
素直に狂狼で見たいところだけど狂狐の線も頭の片隅に入れておくよ」
ゲームマスター「GM狩人引いたら生存フラグさん一択だと思ったんですがちょっと意外」
カジカさん「撤回あるなら撤回はよ。アーマーするなら指示を出せ。
どの道共有さっさと出ろ 撤回ないなら霊ロラ」
孤独のグルメさん「3-2なら撤回しないで占い護衛に回すべきですよ? そんなに村役職の戦力を噛みたいんですか?>イザベラ」
サンドランドさん「グレーが広いからバリュウに信用勝てば護衛取れるんじゃないかな(震え声」
マウスさん「2−2か紛らわしいな」
フォレストマンさん「全○進行ですね 
今日はグレランということも把握しました」
猟銃のイザベラさん「3−2−1すか」
シーベルトさん「やはり、初日犠牲者は犠牲になったな」
大きいの入ったさん「あらら・・えらい占われてしまったな
んでもって対抗ww
残念、私の白さはすごいぞ(ふるえごえ」
猟銃のイザベラさん「撤回はよ」
孤独のグルメさん「大方対抗共有なのでこのまま騙っててください。 相方は霊能アーマーの旨を伝えてくださいね」
カジカさん「初日なしだから朝一に出ていいかわかんなくて結局10秒待っちゃったんだけど、
ええと。これ単純に占い先被りなのかどうなのか」
マウスさん「大きいのが霊能に撤回で2−1かな」
生存フラグさん「この名前だから護衛あったりしてーとかそんなことなかったですね」
トカゲさん○進行確認しました
共有CO 相方生存ですー
フォレストマンさん「占い3−1、そのうちの○が霊能COまで確認」
ベルさん「3−2?おや、ほとんど人外露出したね」
ジャックさん「3-2か、撤回ないなら霊ロラだねこれ。」
サンドランドさん「なんという無駄占い」
ゲームマスター「名前フラグ回収ですね(震え声)」
マウスさん「占い3か」
バリュウさん理由:なんと言うか意味深な名前だね
どうも人外っぽい雰囲気がしたから占わせてもらうよ
ベルさん「占い3把握ですー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
サンドランドさん占い理由 この子福岡代表のくせに博多弁がおかしい。まあ熊本、佐賀あたりの出身なのかもしれないけどそれにしてもおかしい。福岡在住の俺としてはゆるせない。
孤独のグルメと迷ったけど、孤独のグルメはRPに期待しているので、まだ泳がせておこう。
カジカさん理由:初日四天王の内のお一人ですね。
◆生存フラグさん「一人目の初日が行ったか…。だが奴は初日四天王でも最弱」
前日にいっぱい喋る=優秀所でしょう?知ってる!というのと、
◆生存フラグさん「初日に死なないフラグを立てた。よろしくー」
こういう風にフラグを立ててたので。きっと生きてるでしょう。
というわけで、生存フラグさんを占いましょう。
大きいの入ったさん「○進行を確認、霊能COします!」
猟銃のイザベラさん「おはよう」
孤独のグルメさん一航戦赤城! 霊能COします!
バリュウさん「占いCO 大きいの入ったさんは○だったよ」
カジカさん「占いCO 生存フラグ○」
サンドランドさん「占いCO 大きいの入った○」
トカゲさん「おはようございます 朝夕は涼しいとは言えまだまだ爬虫類にはツラい季節です」
シーベルトさん「おはです」
フォレストマンさん「おはようございます」
生存フラグさん「おつかれwwwwwさまwwwwww」
マウスさん「おはよう!」
ジャックさん「おはよう」
孤独のグルメさんポーキサイトを食べるときはね
誰にも邪魔されず自由で
なんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……
大きいの入ったさん「おはようございますー!」
ベルさん「おはよー!」
2日目の朝となりました。(13/09/23 20:59:52)
生存フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存フラグさんを狙います。 >>> ジャック <<<
ゲームマスター「◆カジカさんの念話 「(GMへの恨みが)(狐的な意味で)」
GMは無実なんだなあ(まがお)」
フォレストマンさんの独り言「わおーーん」
大きいの入ったさんの会話「うぃー!
ではよろしくおねがいします」
カジカさんの念話「(GMへの恨みが)(狐的な意味で)」
生存フラグさんの独り言「初日呪殺を噛み先で対応できるって面白いよね」
バリュウさんの独り言「占いCO 大きいの入ったさんは○だったよ」
猟銃のイザベラさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
サンドランドさんの独り言「溶けろ・・・!!」
カジカさんの念話「らーらーらー ららーらー ことーばにー できなーいー」
フォレストマンさんの独り言「初日の護衛理由なんてあるわけないだろ!!」
トカゲさんの会話「承知です!」
バリュウさんの独り言「占いCO 大きいの入ったさんは○だったよ」
シーベルトさんの独り言「わんわんおー」
孤独のグルメさんの独り言「ポーキサイトを食べるときはね
誰にも邪魔されず自由で
なんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……」
生存フラグさんの独り言「GJ狙うならズサ護衛とかかなー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
孤独のグルメさんの独り言「ポーキサイトを食べるときはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……」
猟銃のイザベラさんの独り言「狼2なのによく吠えるな。そうでもないか」
大きいの入ったさんを護衛します。 >>> フォレストマン <<<
大きいの入ったさんの会話「じゃあ私が霊能やりましょかー
共有COして、グレランを指示してくださいー」
ジャックさんの遠吠え「ははは」
ゲームマスター「◆フォレストマンさんの独り言 「あ!!そっか!!
初日に護衛しなくちゃならないんだ!!」
そうなんです ちょっとひやひやしてました」
マウスさんの遠吠え「占いなってへし折りたかったねw」
ジャックさんの遠吠え「じゃあ130で噛むね」
フォレストマンさんの独り言「あ!!そっか!!
初日に護衛しなくちゃならないんだ!!」
ジャックさんの遠吠え「ドSだねー、嫌いじゃないけどw」
シーベルトさんの独り言「役職引きたかた」
トカゲさんの会話「僕はどちらでも! あまり慣れてないので普通に共有COしたいですが…」
カジカさんの念話「…ああいや、生存フラグ占えば無駄占い出来る気がする。生存フラグにしよ」
孤独のグルメさんの独り言「ポキサおいしいよおおおおおおおおおおおおお」
トカゲさんの会話「そうですよね… 役職行かれたらどうしようと思いましたが普通の村でも初日役かけがあることを考えれば問題なかった」
マウスさんの遠吠え「生存フラグは噛みたいなwww」
大きいの入ったさんの会話「霊能アーマーにしましょうかー
どっち役がいいですか?」
サンドランドさんの独り言「占いCO 大きいの入った○」
カジカさんの念話「ていうか最近ほんと狐来過ぎじゃね おかしくね」
マウスさんの遠吠え「そいじゃ潜伏でいきます。占い3なると勝てる気がしないっす」
ジャックさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
大きいの入ったさんの会話「つまりはやることはいつもと同じ!」
カジカさんの独り言「絶対どっちか狼だろ 中身はなんとなく割れてるのである」
ジャックさんの遠吠え「おk」
ジャックさんの遠吠え「どっちでもお任せしますよ。自分は潜伏予定です」
マウスさんの遠吠え「狂人さんにまかせますか」
トカゲさんの独り言「最近色文字ばかり引きます…」
大きいの入ったさんの会話「さて初日犠牲者無しってよく分かってないんですが
結局ここで一人噛まれちゃうんですよね」
カジカさんの念話「それじゃ占い騙りでバリュウ●か生存フラグ●」
マウスさんの遠吠え「初心者CO、潜伏でも騙りでもいけるつもり(震え声)」
大きいの入ったさんを占います。 >>> サンドランド <<<
ゲームマスター「【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)」
ジャックさんの遠吠え「よろしく」
大きいの入ったさんの会話「おっとと共有さんです
よろしくお願いしますー!」
シーベルトさんの独り言「すむらー
グレランで狩られちゃうよー」
生存フラグさんの独り言「なので適当にのらりくらりと頑張ります」
ベルさんの独り言「よいしょっと村」
カジカさんの念話「あのさあ・・・・」
トカゲさんの会話「よ よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を」
孤独のグルメさんの独り言「霊能者wwwwwwwwwwww ポキサもぐもぐしてますねwwwwwwwwwwwww」
マウスさんの遠吠え「よろしく」
生存フラグさんの独り言「素村!」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 20:55:12)
ゲームマスターそれでは開始します!
猟銃のイザベラさん「よろしく」
生存フラグさん「初日に死なないフラグを立てた。よろしくー」
大きいの入ったさん「よろしくお願いしますー!
RPは方言がきつすぎて無理だけど!」
バリュウさん「よろしくお願いね」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
カジカさん「よろしくおねがいしますー」
マウスさん「よろしくどうぞ」
サンドランドさん「よろしく」
ジャックさん「よろしく」
シーベルトさん「よろしくお願いします」
トカゲさん「よろしゅー!」
孤独のグルメさん「よろしく(モグモグ」
ベルさん「よろしくねー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは改めて更新2053で揃えて下さいませ
バリュウさん「戻ったよ」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOKです お名前変更よろしくお願いしますね」
ジャックさん「こんにちは」
ゲームマスター「間違えて蹴ってしまうところだった いらっしゃいませー」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:50:43)
ゲームマスター「改めてズサさん待ちです 更新時間設けませんので適度に更新していただけるとGM嬉しいです」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
バリュウさん「WCCO」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2047で揃えて下さいませー
フォレストマンさん「おふ」
ザドキエルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「最終酉チェックOKです お名前変更確認次第更新確認しますね」
フォレストマンさん「揃ったー」
初日生存者さんがサンドランドに名前を変更しました。
kariさんがトカゲに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
フォレストマンさん「kariさまは名前そのままでよろしいのかしら?」
ビビクンさんが大きいの入ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トカゲさん「ず、ずさー?!」
初日合格者さんがシーベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いらっしゃいませんのでズサさん待ちです お名前変更しつつぽちぽちしていただければ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:45:10)
生存フラグさん「一人目の初日が行ったか…。だが奴は初日四天王でも最弱」
初日脱獄者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤いらっしゃるので蹴りますね」
初日犠牲者さんが生存フラグに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがフォレストマンに名前を変更しました。
kariさんがビビクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォレストマンさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがカジカに名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:41:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがマウスに名前を変更しました。
kariさんが猟銃のイザベラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マウスさん「こんちわ」
kariさんが孤独のグルメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:40:44)
フォレストマンさん「私かと思った・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 10番目に入ってきた緑仮さんは戦績足りないのですみませんが蹴らせていただきますね」
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
孤独のグルメさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:39:28)
猟銃のイザベラさん「こんばんは」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:38:59)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カジカさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:35:27)
ザドキエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大きいの入ったさん「よろしゅうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:32:50)
ゲームマスター「了解しましたー お時間合いましたら是非ご参加下さいませ>案山子さん」
案山子さん「時間間に合ったら参加させていただきます^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:26:49)
ゲームマスター「初日先生なしの村ですし集まるのに時間かかると思うので、更新時間を目安にのんびりお待ち下さいませ
基本的に揃うまでは蹴りませんので」
kariさんが初日合格者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが初日脱獄者に名前を変更しました。
初日脱獄者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:24:34)
ゲームマスター【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)

貼るの忘れてたのでぺたり
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:20:48)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シーベルトさん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが初日生存者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:17:21)
サンドランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生存フラグさん「こんにちは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:16:32)
ゲームマスター「昨日うっかり設定ミスってしまってたので今日は大丈夫のはず のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る