過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カハク
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田常務
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
晴嵐
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつまりこ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒグマ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリアー
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(生存中)
 
 
あららん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬー
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッキキッズ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うずら
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明日の太陽
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマアラシ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
休刊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばいあす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃくねつ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
じょしこうせい
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133265番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
晴嵐さん「ただ4人にすんなら俺かうずら噛もうよ!
じょしこうせい噛んで狐候補2の勝負っつーのは無い雰囲気が下界なわけだったし(うずらが狐COしなくても)
と思ってるし」
晴嵐さん「別にいいじゃん・・・ボクもそういうミスするかもしれないし
人のことせめれんわー
あとヒグマは理解できてたから柱したんじゃねえの!>常務さん」
ヤマアラシさん「◆カハクさん 「狐噛んだ」
◆カハクさん 「この うずら は出来損ないだ 食べられないよ」
この2発言で分からないのはどうかと思う>バリアーさん」
大和田常務さん「狐告発はもっとちゃんというべきとこでもあったね
なんか中途半端な発言だとはおもった。
そりゃ6人で狼柱もでないわけで」
バリアーさん「共有2連GJだと思ってたよ。噛み先言わないんだもん」
大和田常務さん「ろぐよみ完了同村ありがとう。」
カハクさん「GM村建て有難う御座いましたー」
晴嵐さん「情緒という言葉で濁されたらそりゃ何もいえなーい
おつかれ」
晴嵐さん「不利だったかなー。共有柱でろよっというのと
柱CO=村でなく狼もあるし意味がない 
という6人時の発言はそのままだし不利でもないとはおもうなー」
カハクさん「え? お仲間2人とも共有GJ2連だと思ってたの・・・?」
晴嵐さん「下界にいた身としては
バリアーさんが私を殴りにくる雰囲気を感じた時点で
把握してるしてない以前に布石してるくらいにしかおもわなかったので
4人なった時点で引き分け選ばないのかーってのが謎だったので納得」
しゃくねつさん「まあ不利ではあるかもしれんけど」
しゃくねつさん「というか6人の日にうずら吊りに行ったのがバリアーで
なにもしてないのが晴嵐だから」
じょしこうせいさん「3日目以降うまくやられたらきついかもだがキッキキッズ食いからバリアー狼も難しくないし」
晴嵐さん「だからなんで4人なんだろうんこかよとおもってたw」
晴嵐さん「俺vsバリアーの3人殴りあいにくるのかとおもって
ビクビクしてたんだぞこっちはwww
急に最終日前ヒグマ柱の場面で殴りかかってきたから>バリアーさん」
じょしこうせいさん「即そこくうよわい狼なら食われても勝負になるだろ
実際勝筋ある勝負だった」
晴嵐さん「単純なミスらしいからいいんじゃねえのw」
バリアーさん「目が悪くてうずらの狐CO見えてなかったし引退します」
カハクさんバンッ(土下座と聞いて
ヤマアラシさん「お疲れ様でした。」
晴嵐さん「でもあららん真でいいやと初日に信じられた
うまく発言引き出せたから信じてこうとおもったけど死んでた」
キッキキッズさん「まあ全部分かっててやったんだろうけども」
ぬーさん「よし、俺は出向する」
バリアーさん「大和田常務の土下座が見れて満足」
キッキキッズさん「勝つ目があるなら追っかけてもいいけど完全に自爆じゃん
狐はとっくに人外COしてるんだし噛んでようが噛んでなかろうが人外だよ
んで狂人でも狼でもないんだから狐確定だろ」
晴嵐さん「じょしこうせい○で○1少ないっていう理由は押し付けとおもいます」
さつまりこさん「村たて乙でしたー」
大和田常務さん「_| ̄|○」
晴嵐さん「ヒグマなーやっぱり4日目そこなのかなぁ」
ぬーさんさあ、大和田常務、村負けの責任をとって、土下座してもらいましょうか!
カハクさん「私がじょしこうせいのポジだったらじょしこうせいに○出したあららんを護衛
せざるを得ないわ。あららん噛みが通ったらあららんの○はお弁当候補になるし
◆じょしこうせいさん 「共有か〇で死体無しだろ
バリアー護衛の狩人いないんだからバリアー吊り」
 でもmこの発言でじょしこうせい狩人気付いたわ。
こんな発想出来るの狩人しかいないもん」
ヤマアラシさん「初心者・・・・」
うずらさん「バリアーさんは視力がとても残念なレベルなのでこのゲームには向いてないかと思われます。
お疲れ様でした。」
明日の太陽さん「初心者ならしゃーない」
ぬーさん「100以上で初心者はないよー」
しゃくねつさん「まあ引き分けをありがたがらない人もいるということで
前にリカオンも同じことしてたし」
大和田常務さん「しかも2回目狐噛んでるしね。」
明日の太陽さん「うずらさんを狙います。 >>> カハク <<<」
キッキキッズさん「バリアーは初心者だとしても狐の位置わかってるんだから
引き分け考慮できないにしても狐吊ろうとするだろ
どう見ても意図的だわ」
晴嵐さん「狐COあったからなー」
バリアーさんえ、まじで狐噛んでるの!?
ぬーさん「狐COしているんだから、狼はそこ投票以外ないはずだけど。あれ?」
ヤマアラシさん「いやいや、ヒグマさんログ読んで。狐噛んでるから。」
じょしこうせいさん「最後の狐候補を晴嵐で見たと?」
バリアーさん「あれ、うずら狐COしてたんだ。」
休刊さん「初日変態護衛だった」
晴嵐さん「あららん護れないで狩人COもしない
すげーなw」
大和田常務さん「それでも狐COしたんだから。狐しかないじゃん」
しゃくねつさん「バリアーさんは引き分けるくらいなら狐に勝たせる論者なのかな
でもそれだったら大和田常務噛まないよねえ」
ぬーさん「うそ告発といっても、狐COしてたじゃん」
晴嵐さん「あららん護れない()」
ヤマアラシさん「この村の展開をそのまま表したかのような最終日だったわ。」
ヒグマさん死体なしは両方とも共有噛みGJですよ
晴嵐さん「ひどいわー」
バリアーさん「うずらおめでとー」
キッキキッズさん「いやそれはねえよ」
じょしこうせいさん「お疲れ様でした、村たてありがとう」
ばいあすさん「お疲れ様でしたー」
カハクさん「赤っ恥だわ」
ヒグマさんうずらウソ告発だから狼COしにくかったとかじゃないかな
ぬーさん「なんで狼が狐にいれないんだーw」
バリアーさん「まじか、全員赤なのかー」
うずらさん「皆赤いわーさよならー。」
休刊さん「何してんの」
明日の太陽さん「おつかれさん GMありがとう同村乙」
カハクさん本当に入れるなwwwww
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
休刊さん「お疲れ様です」
ぬーさん「100以上じゃないのかー」
大和田常務さん「おつかれさん」
バリアーさん「おつかれ」
うずらさん「お疲れ様でした」
さつまりこさん「お疲れ様でした」
ぬーさん「なんてこった」
じょしこうせいさん「おおかみ」
キッキキッズさん「ん?」
晴嵐さん「はいはいww」
しゃくねつさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/23 22:12:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → 晴嵐さん
うずらさん1 票投票先 → 晴嵐さん
晴嵐さん3 票投票先 → うずらさん
バリアーさん0 票投票先 → 晴嵐さん
ヤマアラシさん「いや、しゃくねつさんのやつでも、狼は狐から票ずらしたら狐残りで負けるし、狐は票ずらしたら吊られるので負ける。
これでOK。」
ゲームマスター「見てなかったけど、狐把握できたの?」
大和田常務さん「共有狐相互で事足りる」
ゲームマスター「狼狐が相互じゃないとダメじゃね」
晴嵐さん「はいはい」
晴嵐さん「狐おめー」
うずらさん「勝ちました」
しゃくねつさん「これで」
バリアーさん「じゃあもう面倒なんで晴嵐投票しました」
大和田常務さん「村→共有ね」
しゃくねつさんうずらさんと僕は晴嵐さん投票
晴嵐さんとバリアーさんはうずらさん投票
晴嵐さん「ザ!gdgdだね!」
晴嵐さん「俺としゃくねつの相互
うずらが バリアーにいれて
バリアーが俺にいれて 
共有吊れて狐かち」
うずらさん「グダグダになれば得するのは私なのでウェルカムです。
さぁもっと霊界をハラハラさせるのです。」
大和田常務さん「引き分け処理がぐだってる
共有⇔狐 狼→狐 狐→共有でええのに」
うずらさん「皆でしゃくねつに投票すれば狼が自然と浮かび上がるのでそこから投票を変えて引き分けすればいいんですよ。」
晴嵐さん「いいよ。俺はしゃくねつにいれるから」
じょしこうせいさん「漂白という短い言葉にしたせいで
こういう展開での噛みを熟考できなくなるのです」
晴嵐さん「まあどうでもいいけどなんでも」
しゃくねつさん「いやー俺もやったことないわー」
バリアーさん「引き分けとかやったことないし適当に指示ヨロシク」
しゃくねつさん「みんなで晴嵐さんに投票しよう^^」
ヤマアラシさん「それでもいいねー>キッキさん」
晴嵐さん「ちがうか バリアーが共有にいれるしかないんだね」
カハクさん「あー・・・これ晴嵐がLWに見られてもバリアーLW警戒で
晴嵐とバリアーがうずら投票にしかならないから引き分けしかないのよね」
うずらさん「なにいってんのこいつ>晴」
うずらさん「どっちでもいい」
晴嵐さん「俺しゃくねつにいれるね^^
しゃくねつは俺にいれれば
バリアーが俺にいれるしかないし
俺がうずらにいれればいいんだっけ?」
キッキキッズさん「いやいらないか
「狐と村は共有投票」でことたりるか」
しゃくねつさん「うずらさんどっちに投票したい?」
うずらさん「カハクさんもきっと霊界で満足していることでしょう。」
しゃくねつさん「せやな^^w」
ヤマアラシさん「狼が確実に狐に投票するように指定すれば、狐共有は村投票でもいいので、
狼CO引き出すとか無駄な時間使う必要はないのです。」
うずらさん「いやーほんとこの1時間を引き分ける為に費やしたんですね。狼は。
本当に素晴らしい。」
晴嵐さん「イライラ」
しゃくねつさん「はい」
バリアーさん「さっさと投票でいいよもう」
晴嵐さん「情緒ありまくりですね」
大和田常務さん「たぶん2択なら漂白考えた噛みだったね。」
うずらさん「私と共有が投票先を合わせれば後は何でもいいんですよははは。」
ヤマアラシさん「グレ2→狐
狐&共有→グレどっちか合わせる
でOK。」
キッキキッズさん「まずは共有がグレー片方を指定して狼にCOさせないと」
バリアーさん「おはよう」
うずらさん「いやーほんと狐噛んで告発して引き分けとは情緒がありますなぁ。」
晴嵐さん「っていうか俺が示せばいいんだっけ?」
うずらさん「え?狼は何がしたいの?」
ヤマアラシさん「おつ。大和田さんもっと前に出てもいいんだよ。」
晴嵐さん「しゃくねつが投票示せよw」
しゃくねつさん「残念ですが引き分けますので」
ヤマアラシさん「狐噛んだら最終日バリアーVS晴嵐だけど、バリアーさんがここまで残った意味を考えられると狼に勝ち目はないと思う。」
さつまりこさん「おつー」
9日目の朝となりました。(13/09/23 22:06:30)
大和田常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田常務さんを狙います。 >>> バリアー <<<
ヤマアラシさん「共有噛むくらいなら晴嵐さん噛んで引き分けにするでしょ。」
バリアーさんの遠吠え「 」
じょしこうせいさん「晴嵐が村すぎて4人になっても引き分けまででは」
カハクさん「晴嵐がLWなら何故こんな逆境に挑む!?
って話になる・・・まあそこを水掛け論にするしかないけど」
しゃくねつさんの会話「そうですねそうします」
バリアーさんの遠吠え「 」
カハクさん「正直バリアーが有利過ぎて勝負に挑み辛い状況」
大和田常務さんの会話「4だったら素直にひきわけ」
大和田常務さんの会話「5になったらうずらつりからの勝負任せます」
さつまりこさん「狐噛んでくれりゃありがたいけど共有かむでしょこれ」
しゃくねつさんの会話「死体なし出すかどうかは狼に任せます」
休刊さん「引きわけか勝負かだね」
ヒグマさん「バリアーおつー」
うずらさんの念話「おおわだああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヒグマさん「本当に狐か」
さつまりこさん「おつー」
ヤマアラシさん「村も狼も引き分け以上は無い気がします。」
じょしこうせいさん「狼吊り狐噛み、狐狼吊り」
バリアーさんの遠吠え「相方おつー」
8日目の夜となりました。(13/09/23 22:03:19)
ヒグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → ヒグマさん
ヒグマさん4 票投票先 → 大和田常務さん
うずらさん0 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん2 票投票先 → ヒグマさん
晴嵐さん0 票投票先 → ヒグマさん
バリアーさん0 票投票先 → ヒグマさん
さつまりこさん「でもこれもう村引き分け以上はないよね」
晴嵐さん「別にどーでもいいやもう」
晴嵐さん「情緒ねぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヤマアラシさん「おおいしさんはカハクさん吊ったらLWどうするのって話を夜会話でしてたけどさ、
ここでヒグマさん吊りに行ったら、ヒグマさんLWならどうするの?って話じゃないのかね。」
バリアーさん「そこ狼で、うずら狐勝利がきたらもう知らない。もともと割とどうでもいいけど」
しゃくねつさん「共有柱は引き分け強制みたいなものですから情緒がないです」
大和田常務さん「相方をとめません」
うずらさん「ヒグマが吊られると都合が悪いので共有を吊りましょう」
バリアーさん「やったーヒグマ吊りだ。」
晴嵐さん「共有柱でいいやろうにw」
晴嵐さん「ひどいwwwwwwwww」
ヒグマさん「大和田に投票しておくから」
晴嵐さん「つまりこ ういうことだったんってばよ!

じゃなくて さつまりこさんが村でバリア狼で太陽狐なら困るからという
3残りの噛みね その場合ヤマアラシ狼じゃないと2w残り」
しゃくねつさんヒグマさんそのまま吊りますので
ヒグマさん吊りで都合が悪い狼陣営がいる場合柱してもいいです
その場合村と狐は早く「狼柱」に出た方に投票を合わせてください
晴嵐さん「さつまりこ狼なら 太陽○ バリアー○噛むのかなー
つまりこ村でもバリアー狼 太陽狐かどうか確かめる噛みすんのかなぁ
バリア村でみてたけど正直3w残りならどーでもいいし」
ヒグマさん指定もらったんでオレも柱COね
バリアーさん「1wなら意味ないんだし、うずら吊っていいと思うんだけど」
うずらさん「惜しい!実に惜しい!」
うずらさん「晴嵐さん残念でしたねぇ。」
晴嵐さん「2wとおもうならそうしろよ
そうおもわないならうずらつれよw」
大和田常務さん「2残りか1残りで微妙なんだけど」
うずらさん「純粋な狐柱です。いかがですか。」
バリアーさん「共有吊り・・・そういうのもあるのか」
しゃくねつさんヒグマさん吊ります
晴嵐さん「俺が柱とかいって信じるんですかね」
うずらさん「柱CO」
ヒグマさん柱要求するなら共有吊りで脅しかけよう
晴嵐さん「共有が柱でろよ」
バリアーさん「おはよう」
じょしこうせいさん「お疲れ様でした」
晴嵐さん「めんどくせーし共有柱でもすれば」
うずらさん「では私が狐柱になります」
大和田常務さん「狼か村柱希望」
ヒグマさん「おはよう」
さつまりこさん「おつー」
休刊さん「狩人お疲れ」
晴嵐さん「いいやー」
カハクさん「いやー狩狐は強敵でしたね」
さつまりこさん「そっか。なら次からは外れてても狼っぽいとこ入れておく>ヤマアラシ」
8日目の朝となりました。(13/09/23 21:57:14)
じょしこうせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょしこうせいさんを狙います。 >>> ヒグマ <<<
しゃくねつさんの会話「じょしこうせいさんは狼柱ですかね」
ヤマアラシさん「狼も引き分け方向で考えてんだな。」
晴嵐さんの独り言「まー引き分けなんだろーなー」
ぬーさん「狐噛まないなら引き分けだね」
休刊さん「そこ噛むとバリアー吊れるね」
カハクさん「晴嵐噛んだら不利だお」
ヒグマさんの遠吠え「おっけー」
ヒグマさんの遠吠え「グレが 確定狩と狐の可能性ってこと」
ヤマアラシさん「共有に投票していいのは、自分が狼で、村に完全にばれていて、
投票先で非狼を類推されたくないときだけだと思います。」
バリアーさんの遠吠え「じょしこうせいかもう」
晴嵐さんの独り言「さつまりこ村でもバリアー狼 太陽狐かどうか確かめる噛みすんのかな」
バリアーさんの遠吠え「晴嵐グレーじゃん」
カハクさん「(昼会話でじょしこうせい狩人説唱えたらバリアー狼だってのがバレル・・・)」
ヒグマさんの遠吠え「じょしこうせいでもいいよ」
晴嵐さんの独り言「さつまりこ狼なら 太陽○ バリアー○みえてるなら噛むのかなー」
大和田常務さんの会話「共有投票でいけるか」
ヒグマさんの遠吠え「グレは狐で死体なし出る可能性がある、共有は狩りでGJ出る可能性がある」
バリアーさんの遠吠え「○減らさないの?」
カハクさん「お仲間はごめんねー・・・せっかくうずら狐候補に挙がってたのに・・・完グレ噛めば良かったよ」
さつまりこさん「そうなのか この前そんな話しになったんだがやっぱやめたほうがいいのか<捨て票」
ヤマアラシさん「晴嵐さん噛んだらヒグマさん狼確定するんだがいいのかな。」
晴嵐さんの独り言「6人なら共有柱でもすんのかな」
バリアーさんの遠吠え「誰噛めば死体なしでないかなぁ」
ヒグマさんの遠吠え「晴嵐噛む?」
晴嵐さんの独り言「太陽に狼とでもおもったんだけど
ばりあー村っぽいし」
しゃくねつさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさん」
大和田常務さんの会話「ひきわけでいいけど」
ヤマアラシさん「まあ共有に捨て票はしないほうがいいね。」
しゃくねつさんの会話「カハク即吊りだったら村勝ち消えてましたね」
晴嵐さんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
さつまりこさん「おつー」
キッキキッズさん「乙カレー」
カハクさん「うんじょしこうせい狩人だよねw」
ヒグマさんの遠吠え「じょしこうせいは狩ではない」
休刊さん「狼お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/09/23 21:53:05)
カハクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → カハクさん
ヒグマさん0 票投票先 → カハクさん
うずらさん1 票投票先 → カハクさん
大和田常務さん0 票投票先 → カハクさん
晴嵐さん0 票投票先 → カハクさん
カハクさん7 票投票先 → うずらさん
バリアーさん0 票投票先 → カハクさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → カハクさん
うずらさん「では引き分けですね」
カハクさん「それはない>うずら」
バリアーさん「もちろん今日カハク吊りなのはわかってる。明日はヒグマ吊りたい」
うずらさん「明日も死体無を期待してますよ」
晴嵐さん「2なら○に狼やしなw」
カハクさん「とりあえず明日はー・・・あー・・・先に狩人候補噛まなきゃいけないか」
ヒグマさん「カハク吊っておいて、柱を要求するならじょしこうせいかバリアー吊ればいい。確定○吊りなら共有でもいいし。そうすれば柱でるでしょう」
晴嵐さん「やっぱ信じるものは投票だわ」
晴嵐さん「ヒグマはよいきたかったねw」
うずらさん「3残りで明日私を吊ると村の負けですが、
こんなに優しい狼です。
明日は私を噛んで7人にしてくれるんでしょう。
ええそうでしょう。」
晴嵐さん「まーなー>しゃくねつ」
じょしこうせいさん「カハクか柱吊りしかねーだろ
ほか吊りたいのはgdgd狼価値狙ってるのか?」
さつまりこさん「村で見てもらえてよかったよ>ヤマアラシ
共有に捨て票したら狼だろ!って呟かれてたけど」
バリアーさん「さすがしゃくねつ村吊りで飽和進行ばっちりだったね!!」
カハクさん「れいのうとはいったい・・・うごごごご」
晴嵐さん「なんか進行というかしゃくねつの意図汲んでるの
私くらいじゃねえのとおもえてきた」
しゃくねつさん「これ今までに狼が吊れていないのが村に伝わってしまうので
全員が霊能者の能力持ってるようなものですね」
晴嵐さん「今日引き分けにしないなら別にいーけど」
大和田常務さん「カハクさんか柱しかつらない日」
カハクさん2or3
あららんさん「まぁ、グレ指定でいいか。柱とか共有とかじゃなくて」
バリアーさん「ヒグマ吊りたい」
ヒグマさん「でいま何匹残ってるの?>カハク」
晴嵐さん「ヒグマ浮いてるんだよなー」
しゃくねつさん「じゃあカハクさん吊ります」
うずらさん「私狐でしたか。」
晴嵐さん「やっぱりそうね」
じょしこうせいさん「カハク、バリアー、うずらで狼だろうからヒグマあたりかね」
しゃくねつさん「はい」
晴嵐さん「そんな進行だったのかな」
カハクさんこの うずら は出来損ないだ 食べられないよ
あららんさん「明日死体無しを出してきたら柱を出させるか共有が死ににいくだけの簡単なゲーム」
晴嵐さん「うずらもヒグマもつりたかったんだけどな」
バリアーさん「じゃあ女子高生吊りでいいやもう。」
しゃくねつさん「いやそれは知ってますけど」
晴嵐さん「バリアーじょしこうせい を3人
5人でカハク
7人で 俺かヒグマかうずら
@俺ーバイアス のバランス吊り
Aうずら吊り(さつまりこ狼+2狼のつり)
Bヒグマ吊り(バランス悪そう)」
カハクさん狐噛んだ
ヤマアラシさん「ヤマアラシ狩人を危惧しての吊られていい発言はどっからどう見ても村のそれだった。」
さつまりこさん「何とか村勝ちの希望が…」
しゃくねつさん「誰かみまみた」
ヒグマさん「それは知ってる」
休刊さん「おー」
大和田常務さん「しってるわ」
じょしこうせいさん「こくはつなきゃ俺吊りでいいよ」
カハクさんあ、狼CO
大和田常務さん「柱ある?」
じょしこうせいさん「告発はよ」
カハクさん「^p^」
うずらさん「では告発をどうぞ」
バリアーさん「告発あったらどうぞ」
ヤマアラシさん「告発タイム。なんとか形になりそうなのかね。」
大和田常務さん「おはよう」
キッキキッズさん「おー」
バリアーさん「おはよう」
ヒグマさん「また死体なし?」
晴嵐さん「わろた」
うずらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 21:46:52)
うずらさんを狙います。 >>> カハク <<<
晴嵐さんの独り言「5人でカハク こんな進行か」
大和田常務さんの会話「潜伏臭はうずらさん」
しゃくねつさんの会話「というか狼吊れてないのなら
狼側もカハクさん吊れてほしいでしょうし」
晴嵐さんの独り言「バリア じょしこうせい は3人まで」
さつまりこさん「もいもいなのでしょうがないといえばしょうがない<人外狙い」
ヤマアラシさん「晴さん噛みなら狐勝ち。うずら噛みなら告発やな。」
カハクさんの遠吠え「うん」
大和田常務さんの会話「春嵐さんとうずらさんで狐どっちとみるか」
休刊さん「グレー噛みきた」
あららんさん「晴嵐とうずらの二択か」
晴嵐さんの独り言「ばいあす村 俺 狼 というバランスもあるか」
ヒグマさんの遠吠え「狐候補2択?」
しゃくねつさんの会話「そうですね」
バリアーさんの遠吠え「噛み通りそうな○噛んでくれればうれしいな。グレーもう狭いでしょ」
大和田常務さんの会話「そして人外いっぱいいるのでつりたい誘導もはいるのでしょう」
カハクさんの遠吠え「噛み200」
さつまりこさん「共有GJだよ」
晴嵐さんの独り言「おそらくそんな指定」
しゃくねつさんの会話「はい」
大和田常務さんの会話「まぁどちらにしろ事故はある」
ヤマアラシさん「俺はともかくさつまりこさんを人外読みで吊る共有に万歳するしかないと思ったらおおいしさんだった。」
あららんさん「あれ、狐噛んで死体無しじゃないのか」
ヒグマさんの遠吠え「まかせる」
晴嵐さんの独り言「じゃあ明日の指定はうずらか」
ゲームマスター「おつかれさん」
晴嵐さんの独り言「とかの可能性ねぇ」
ヒグマさんの遠吠え「グレ噛みで」
バリアーさんの遠吠え「もう一回噛んで噛まれればOK 噛めなきゃ嘘告発でいいか」
ヒグマさんの遠吠え「あ、そっか共有か」
しゃくねつさんの会話「逆に聞きたいんですけど
霊能不在なのにカハク即吊りしちゃったらその後どうするんですかね」
ぬーさん「えー、狐勝ち終了とおもうけど。明日の朝に。」
晴嵐さんの独り言「ぬー 休刊 村」
しゃくねつさんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
ヤマアラシさん「もう半分人外じゃないですかー。」
カハクさんの遠吠え「え? グレ噛まないの?」
ゲームマスター「狐勝ちだったら狂人が少しかわいそうな感じ
狐が潜伏上手かったってのもあるけど」
晴嵐さんの独り言「さつまりこ狼」
大和田常務さんの会話「カハクさん5でいいです」
バリアーさんの遠吠え「指定してるほうが護衛される率は高い」
晴嵐さんの独り言「どこだっけ」
ヒグマさんの遠吠え「じゃあ今日も噛みましょう」
しゃくねつさんの会話「はい」
ゲームマスター「中々面白い展開。どの陣営にもまだ勝機がある
それを握ってるのが狼だってのも面白い」
カハクさんの遠吠え「ごめん、しゃくねつ怖くて噛んだら死体なし出た・・・」
キッキキッズさん「狐エンドェ」
休刊さん「お疲れ様です」
大和田常務さんの会話「奇数になったうれしいね」
ヒグマさんの遠吠え「さてと」
さつまりこさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/09/23 21:42:52)
ヤマアラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → ヤマアラシさん
ヒグマさん1 票投票先 → ヤマアラシさん
うずらさん0 票投票先 → ヤマアラシさん
大和田常務さん0 票投票先 → ヤマアラシさん
晴嵐さん0 票投票先 → ヤマアラシさん
ヤマアラシさん6 票投票先 → カハクさん
カハクさん1 票投票先 → ヤマアラシさん
バリアーさん1 票投票先 → ヒグマさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → バリアーさん
ゲームマスター「狼はカハクが共有でGJだって言ったほうが良かったと思う」
ぬーさん「狩人候補でじょしこうせいかんで終了とみましたぬー」
ぬーさん「狼視点、グレーは噛みにくくなったから多分無理かな。」
晴嵐さん「明日共有噛み以外なら狩人はもう無意味だしなあ」
じょしこうせいさん「共有か〇で死体無しだろ
バリアー護衛の狩人いないんだからバリアー吊り」
ゲームマスター「が、狼は恐らく今日はGJ」
カハクさん「ん?」
ゲームマスター「明日狐噛みなら終わらない」
うずらさん「それじゃきっとじょしこうせいでGJなんでしょうね。
程度が知れますね。」
さつまりこさん「あ、死体なしでたから明日は来るか」
晴嵐さん「ぬーがいる以上+指定で狐無抵抗考慮するなら
狩人でもだしたら楽なんじゃねーのw>しゃくねつ」
休刊さん「飽和進行じゃないならなんだったの」
じょしこうせいさん「グレーくうとこかよ、〇食って狐ならこくはつだろ」
ヤマアラシさん「飽和する気なくてなんでカハクが吊れねーんだよあほか。」
バリアーさん「ヤマアラシなんてどう見ても村人です、そんなことよりヒグマ吊りたい。」
晴嵐さん「あーまー9人で出してもいいけど別にそこは>うずら」
さつまりこさん「◆ヤマアラシさん 「告発あっても俺吊っとけよ。そして明日引き分けにしろよ。そのための飽和だろ?」
明日がこない件について」
しゃくねつさん「指定されて無抵抗で吊られる狐もいるし
そもそもぬーさん吊っているのであまり飽和するつもりはないです
成り行き上そうなるならそうしますけど」
晴嵐さん「昨日、狼吊れてたら共有噛みはあるんじゃねーのかな
狐噛みだとしても バリアー じょしこうせい どっちか噛まれるより

グレーの4人が噛まれるとでもおもってんのかな」
じょしこうせいさん「うずらならいいよ
先にバリアーだと思うけど」
バリアーさん「告発ないなら狩人ご存命素敵やん」
休刊さん「狼でないと終わるぞ」
うずらさん「奇数になって狩人でないしそうなんじゃないですかね。
晴嵐さん位視界が狭いと見える世界が違うのかもしれないですね。」
ヤマアラシさん「それをやんね。って言うなら飽和?(笑)だよ。」
ヒグマさん「カハク狼COしてるけど今日グレ吊っていい?」
カハクさん「推理発言に参加したい・・・」
ヤマアラシさん「告発あっても俺吊っとけよ。そして明日引き分けにしろよ。そのための飽和だろ?」
晴嵐さん「どこをどうみていってんだ
◆うずらさん 「共有噛むと思えないし狐じゃね」」
しゃくねつさん「あるよ」
うずらさん「晴嵐さんは煽り耐性ないんですね。
このゲーム向いてないんじゃないですか?」
カハクさんないよ
大和田常務さん「告発あれば狼つる」
ヤマアラシさん「飽和でもなんでも好きなようにしてください。」
じょしこうせいさん「バリアーとうずらでいいよ」
晴嵐さん「ヒグマを狼でみてんなら焦ることはないだろーけど」
ゲームマスター「オレなら狼2出ないなら狐勝ちでいいやにしちゃうかなぁ」
じょしこうせいさん「バリアーつろうそうしよう」
晴嵐さん「ヒグマがいいなーとはおもうけど
うずらの発言がイチイチ感にさわる」
しゃくねつさん「どうもつるよーーー」
バリアーさん「ヒグマ吊ろうよ」
じょしこうせいさん「バリアーつろうよ」
ゲームマスター「狼2出させないと飽和進行はもったいないんじゃねーかな>ばいあす」
ヤマアラシさん「どうぞつればーーー」
しゃくねつさん「じゃあヤマアラシさん吊ります」
晴嵐さん「相変わらずはえーな 」
じょしこうせいさん「ばいあすじゃないやバリアーだった」
ヒグマさん「◆じょしこうせいさん 「ばいあすつらないの?」 吊りましたが」
ヤマアラシさん「ない」
バリアーさん「ヒグマ吊ればいいと思うよ。いつまでもカハク気にしてるみたいだから」
晴嵐さん「俺 うずら ヒグマ ヤマアラシ
ここは噛まれないだろーから 4択すればいいんじゃねえの」
うずらさん「共有噛むと思えないし狐じゃね」
じょしこうせいさん「ばいあすつらないの?」
さつまりこさん「良かった…」
ヒグマさん「奇数だし狩人いたらでていいと思う」
じょしこうせいさん「おはよう」
バリアーさん「カハク告発してもいいんやで」
しゃくねつさんヤマアラシさんCOありますか?
うずらさん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
晴嵐さん「どーせさ」
休刊さん「GJきたか」
ヒグマさん死体なし!
バリアーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 21:36:54)
しゃくねつさんを狙います。 >>> カハク <<<
ばいあすさん「狼柱出ようっていうか既に出てるようなもんだし、潜伏から出せってのは
ちょっと無理がありそうに思える」
しゃくねつさんの会話「よくわかってないですよね多分このひと」
晴嵐さんの独り言「明日ヒグマ吊りくらいでいいんじゃねえのかな」
しゃくねつさんの会話「◆ヒグマさん  「カハクは狼 狐はいるならうずらさんかな」」
さつまりこさん「◆しゃくねつさんの会話 「さつまりこさんの反応的にさつまりこヤマアラシの2狼もあると思ったんですけど」
えぇぇぇぇ…」
大和田常務さんの会話「そうですね」
カハクさんの遠吠え「さてどっちを噛むか・・・自分が狩人ならGJ狙いでどっち護衛するか・・・」
しゃくねつさんの会話「逆にそうでないならさつまりこさんは村ですよね」
大和田常務さんの会話「ヒグマさんは非狼っぽい」
ヒグマさんの遠吠え「共有行きましょう」
しゃくねつさんの会話「さつまりこさんの反応的にさつまりこヤマアラシの2狼もあると思ったんですけど」
休刊さん「狼柱出ようよ」
大和田常務さんの会話「ほんとはグレーしたくないけど」
バリアーさんの遠吠え「大和田噛めると思うな。」
ゲームマスター「狐はチャンスだろ。狼が3残り狙いなら明日決まるぞ」
さつまりこさん「明日村吊ったらおうどんか」
ぬーさん「狩人がGJきめてくれればなんとかなる」
バリアーさんの遠吠え「ヤマアラシ狐なら強いと思う。」
ヒグマさんの遠吠え「共有1噛んでおきますか」
ゲームマスター「おつkれさん」
カハクさんの遠吠え「狐は全力で吊り上げての方針で」
しゃくねつさんの会話「そうですねえ」
うずらさんの念話「だめだ」
晴嵐さんの独り言「ヒグマかなー」
大和田常務さんの会話「ヤマアラシさん指定でいいと思う」
カハクさんの遠吠え「でも今夜共有噛み挟まないと流石に怪しまれる」
ヒグマさんの遠吠え「狐こうほは うずら やまあらし 晴嵐」
休刊さん「お疲れ様です」
ヤマアラシさんの独り言「◆ばいあすさん 「予告してもその先は噛まれる心配はないよ>ヤマアラシさん」
これに関しては、俺は、予告した人物が狼視点破綻していなく、真オーラがあれば予告先噛みを考える。
だが、ばいあすさんが狼なら考えないのだろうな。」
さつまりこさん「おつー」
しゃくねつさんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
カハクさんの遠吠え「ごめん、真狂の○しか噛めなかったよ・・・」
バリアーさんの遠吠え「自分のいかにも茶番な投票」
ばいあすさん「おつかれー」
明日の太陽さん「なるほど」
5日目の夜となりました。(13/09/23 21:32:52)
ばいあすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → ばいあすさん
ヒグマさん0 票投票先 → ばいあすさん
うずらさん0 票投票先 → ばいあすさん
大和田常務さん1 票投票先 → ばいあすさん
晴嵐さん1 票投票先 → ばいあすさん
ヤマアラシさん0 票投票先 → カハクさん
カハクさん2 票投票先 → 大和田常務さん
バリアーさん1 票投票先 → カハクさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → バリアーさん
ばいあすさん5 票投票先 → 晴嵐さん
さつまりこさん「死体なし出てないけど狐把握してるとこが>太陽」
うずらさん「大丈夫ですよ共有さんの指定は間違っているはずないんですから。」
晴嵐さん「まーそんな風に見えるんじゃ○噛めない」
明日の太陽さん「そいつ狼や>さつまりこ」
ヒグマさん「もうカハクの発言は完全無視する」
大和田常務さん「うん、頑張ってね」
ヤマアラシさん「カハクさんがグレ占い予告して遺言呪殺になった。と言う仮定の話をしてるから発言の流れ読んで>バリアーさん」
ばいあすさん「予告してもその先は噛まれる心配はないよ>ヤマアラシさん」
晴嵐さん「じょしこうせい噛みやバリアー噛みなら
狩人消しの噛みってくらいで3狼はあまりみないけど
バリアー噛めないならじょしこうせい噛む(太陽狼なら)だろーし」
しゃくねつさん「参考にしておきます」
バリアーさん「狼1吊れたと思うーなんて御花畑、霊が見えない限りできない。」
ヒグマさん「ヤマアラシは非狐」
さつまりこさん「◆ヒグマさん 「カハクは狼 狐はいるならうずらさんかな」
すげぇ」
カハクさん「共有吊ろう(迫真」
バリアーさん「常に最悪を考えてるんで現在3W1F生存で見てるよ>しゃくねつ」
ヤマアラシさん「残り8になったらどうすんの?またグレ指定すんの?狼今のとこ狐把握してないと思うけど、飽和進行する意味あんの?」
じょしこうせいさん「バリアーつったほうがいいんじゃないの?この噛みなら」
うずらさん「私はそうは思いません」
晴嵐さん「いやグレ噛みなら思うじゃねーの少なからず>しゃくねつ」
明日の太陽さん「太陽さんしんでるんだが」
キッキキッズさん「俺いつ破綻したっけ」
バリアーさん「キッキキッズ破綻してるか?破綻してるのはカハクだと思うが。」
晴嵐さん「狼3いる噛みってみんな思ってるだろーし」
しゃくねつさん「バリアーさんは今日までで狼が吊れていないと判断していることはわかりました」
晴嵐さん「太陽かうずらのほうがいいなー」
ヒグマさん「カハクは狼 狐はいるならうずらさんかな」
ヤマアラシさん「占い2噛まれてる時点でキッキキッズ破綻だよな>ばいあすさん」
しゃくねつさん「指定進行だからといって村の発言見ていないわけじゃないので
それなりにやってみてください」
バリアーさん「飽和進行頑張ってください。って感じですわ。
普通にカハク吊ればいい勝負できると思うのに。」
ヤマアラシさん「カハク吊れよいいから。
共有の仕事(っつーか村の仕事)ってなんだ?狩人吊らないことか?グレ指定することか?違うだろ人外吊ることだろ。」
晴嵐さん「どっちかつーと太陽とおもうんだけど
まーいいか」
さつまりこさん「飽和のためにカハク残しなのか」
ばいあすさん「予告しとけば内訳的に狼となるキッキキッズが銃殺主張することもできなくなるでしょ>ヤマアラシさん」
うずらさん「グレー噛まれるんなら少なくても狐探してるってことだろ。
真狂狐じゃないってことだよ。」
キッキキッズさん「3−0から占い不在にされたら村キッツイとはいえ指定連続の飽和狙いとかしょっぱいなあ」
あららんさん「黄色い方が勝つわ」
ヤマアラシさん遺言呪殺になるならなるで、予告したメリットがあるのか?>ばいあすさん
ゲームマスター「オレは告発でLWまでいって最終日突入してほしい」
カハクさん「(でも明日は私が吊られるんだよね)」
晴嵐さん「グレー噛まれたら残しってどういう意味なんだろ>うずら」
カハクさん「ん? いや、もう占い騙る必要性ないから」
じょしこうせいさん「ではあいあす吊りましょう」
バリアーさん「昨日のログ酉忘れたけど気合で頑張る」
休刊さん「完璧な飽和進行」
ばいあすさん「◆ヤマアラシさん 「カハクさん真占いなら〜省略〜
占い予告って、噛み合わせてくださいって言ってるようなもんじゃないか。」
狼からしたら噛み合わせるより本体を噛みに行くんじゃないのかな?
例え遺言銃殺になったとしても○1で吊り4狼残り2(推定)でしょ」
うずらさん「お、おう・・・」
ぬーさん「徹底的に村指定だ」
ヒグマさん「カハクはノイズか」
晴嵐さん「うずらは?」
ばいあすさん「ないです」
じょしこうせいさん「おはよう」
しゃくねつさんばいあすさんCOありますか?
さつまりこさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさん」
うずらさん「おはよう」
休刊さん「お疲れ様です」
明日の太陽さん「お疲れさん」
大和田常務さん「おはよう」
しゃくねつさん「おはようむら」
ばいあすさん「おはよう!」
バリアーさん「おはよう」
カハクさん「占いCO 働いたら負けだと思ってる」
5日目の朝となりました。(13/09/23 21:26:34)
明日の太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日の太陽さんを狙います。 >>> カハク <<<
大和田常務さんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
晴嵐さんの独り言「共有2ならまあ危険信号ってことでいいんじゃねえの」
大和田常務さんの会話「共有噛んで来たら狼は飽和拒否」
カハクさんの遠吠え「共有以外噛み」
さつまりこさん「◆晴嵐さんの独り言 「共有投票って狼COと同義としっとるかな」
この間村の証明て聞いたのに!」
晴嵐さんの独り言「太陽→ヤマアラシ」
カハクさんの遠吠え「噛んだら噛んだで囲いいるぞーって言ってる様なもんだし」
ヒグマさんの遠吠え「んじゃまかせるー」
大和田常務さんの会話「まぁ最後のほうだね」
バリアーさんの遠吠え「いま噛みに行って共有GJが出るのはちょっと嫌だな」
しゃくねつさんの会話「考えておきます」
しゃくねつさんの会話「バリアーか明日の太陽が狼の可能性ってことですか」
カハクさんの遠吠え「でもどっちも完グレだから噛み辛いところだよねー」
ヒグマさんの遠吠え「共有は最終日までに1つ噛めればいいし」
晴嵐さんの独り言「共有投票って狼COと同義としっとるかな」
大和田常務さんの会話「そうそう」
ヒグマさんの遠吠え「晴嵐でいこっか?」
大和田常務さんの会話「あららん真のキキキ狂」
カハクさんの遠吠え「あー・・・でも先に共有噛まないと駄目かな?」
ヒグマさんの遠吠え「狩人 なら ばいあすか晴嵐?」
しゃくねつさんの会話「狂人が狼囲ってから噛まれることでしたっけ」
ゲームマスター「おつかれさん」
バリアーさんの遠吠え「ヤマアラシ邪魔だなーって思うけど、そこ狐には思えない。
晴嵐あたりじゃねーの?俺にすりよってるし」
晴嵐さんの独り言「こりゃつれてる投票な気しかしねーな」
さつまりこさん「あ、やっぱバリアーも狼か」
しゃくねつさんの会話「漂白ってなんでしたっけ」
大和田常務さんの会話「噛み見てはんだんできるけど」
キッキキッズさん「乙カレー」
さつまりこさん「おつー」
大和田常務さんの会話「漂白ってあると思う?」
ばいあすさんの独り言「ヤマアラシが村に見えない」
カハクさんの遠吠え「さて、今晩から狐を探す訳ですが」
ヒグマさんの遠吠え「何を噛もうかしら」
休刊さん「お疲れ様です」
カハクさんの遠吠え「あ、さつまりこ投票でも良かったか」
4日目の夜となりました。(13/09/23 21:22:34)
さつまりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃくねつさん2 票投票先 → さつまりこさん
ヒグマさん0 票投票先 → さつまりこさん
うずらさん0 票投票先 → さつまりこさん
大和田常務さん0 票投票先 → さつまりこさん
晴嵐さん0 票投票先 → さつまりこさん
ヤマアラシさん0 票投票先 → カハクさん
カハクさん2 票投票先 → しゃくねつさん
バリアーさん0 票投票先 → カハクさん
明日の太陽さん0 票投票先 → さつまりこさん
さつまりこさん8 票投票先 → しゃくねつさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → さつまりこさん
ばいあすさん0 票投票先 → さつまりこさん
あららんさん「うん、霊能いなかった。忘れてた。ヒャッハー」
晴嵐さん「ってかんじー。先にいっとくわ>共有さんたち」
ヤマアラシさん「しょうがなくない。村寄りは残す。見えてる人外吊れ。」
晴嵐さん「初手2吊りに狼いない+今日の指定ハズレなら
○に狼1いるようにしか見えないし、バリアは村っぽいし
まーそんなとこじゃないの」
大和田常務さん「飽和でもいいで。狐候補ぬーさんのみだし」
バリアーさん「村認定でさつまりこ残しちゃえばいいのに。」
ヤマアラシさん「グレ噛みかどうかにカハク吊りかどうかが関わってくる意味が分からん。」
さつまりこさん「COなし言っちゃったししょうーがない>ヤマアラシ」
明日の太陽さん「バランス悪いっていうけど結構平均的な体格なんだぜ俺」
ヤマアラシさん「この一連の会話でさつまりこ村で見れると思うんだが。」
ヒグマさん「カハクは狐COか狐じゃないよCOかどちらかすればそれでいいんだけど」
バリアーさん「こりゃさつまりこ村か」
うずらさん「明日グレ噛みじゃなかったらカハク吊っていいんじゃね。」
さつまりこさん「ほいほい」
しゃくねつさん「じゃあさつまりこさん吊りますのでよろしくおねがいします」
カハクさん「逆に考えるんだ、霊能がいない村で狼候補は飼っておくべきだと、そう考えるんだ」
さつまりこさんCOなし
晴嵐さん「あと明日の太陽さんもバランス悪いとこだし
手つけれないかんじかな」
さつまりこさん「あーわかったようっかりヤマアラシ狩人でも困るから自分吊りで」
ヤマアラシさん「カハクLWにもってくか飽和かの勝負をしたいのかもしれんけど、非効率的だと思うがな。」
バリアーさん「さつまりこは吊りたいとこだけど、見えてる人外先吊っとけよ。
狩人COとかされたらどうせカハク吊るんだろ」
ヒグマさん「さつまりこさんがCO言わないならさつまりこさんとカハクのランでいいじゃん」
明日の太陽さん「今後の噛み的にはでも安全にいくなら俺が噛まれないかなという願望
現実的にはバリアとじょしこうせいのどっちか噛みからの共有2択まじえてーみたいな感じなんだろうね(白目」
晴嵐さん「なるほどさつまりこはバランスよさそう」
ばいあすさん「グレーで当てるより1余裕をもって明日いきたいな>しゃくねつ」
休刊さん「もう飽和進行でいいな」
しゃくねつさん「さつまりこさんがCO言わないならさつまりこさんとヤマアラシさんのランにしますけど」
ヤマアラシさん「バリアーさんは【何のために】予告すんの?」
晴嵐さん「あ、いやいいかここは」
キッキキッズさん「3−1じゃないよ3−0だよ」
ゲームマスター「初手で判別ついてて狂噛みから入るか真噛みから入るかは狼によるよね
オレは狂噛みから入ることが多かった」
じょしこうせいさん「ばいあす吊りましょうよ」
さつまりこさん「本当にカハクじゃなくて自分?>しゃくねつ」
カハクさん「せんせー、狐告発要因&LW候補として残した方が良いと思います(生存戦略)」
晴嵐さん「ヒグマあたりどう?>しゃくねつ」
ヒグマさん「カハクが狐COするかどうか聞いてみましょう」
バリアーさん「あと、昨日時点、べぐりで噛まれが予想できるんだから予告はアリだと思うんだけど」
ヤマアラシさん「飽和進行とか要らん。表に出てるの吊ればいい。」
あららんさん「3-1やし霊能護衛鉄板ちゃうかな」
キッキキッズさん「占い理由
「噛まれたあららんさん真&俺狂人のバリアーさん囲い」を強く主張
安易すぎて狼芋づるコースの展開だろそれ
俺が真かもしれないから護衛を外して噛ませてしまいたい狐と見て占う」
ぬーさん「さすが、おおいしさん、そこにしびれる、あこがれるー」
ゲームマスター「おつかれさん」
休刊さん「これでバリアー村置きはないぞ」
ヤマアラシさん「要らんかった。カハクさん吊り。」
うずらさん「見える狼で残すの?」
じょしこうせいさん「じゃあバイアス吊りましょう」
さつまりこさん「え、占い先じゃないの?>しゃくねつ」
バリアーさん「カハク吊らないの?」
明日の太陽さん「俺が人外ならって言いたいけど
俺が狼なら噛み切るわ げんなりだわ」
晴嵐さん「はえーな指定」
ヤマアラシさんカハクさん真占いなら予告とかなんなの?死にたいの?
霊が居ない3−0から占い1名噛まれた状況。
占いが真を認めてもらうのに必要なのは、2死体の確定呪殺。
なのに占い予告って、噛み合わせてくださいって言ってるようなもんじゃないか。
大和田常務さん「以外な一撃」
ヒグマさん「占いが2つ噛まれて カハク偽確定」
晴嵐さん「投票みてくる」
カハクさんま、待て、話せば分かる(汗
しゃくねつさんさつまりこさんCOありますか?
ばいあすさん「うん」
晴嵐さん「いいよ バリア村で」
キッキキッズさん「やりやがった 意図的ならいいか
乙カレー」
しゃくねつさん「おはようむら」
さつまりこさん「占い吊るしかないね」
休刊さん「お疲れ様です」
大和田常務さん「おはよう」
カハクさん理由:ちょっとwwwww(その2)
カハクさん 0 票 投票先 → うずらさん
キッキキッズさん 0 票 投票先 → うずらさん
 全力で占い先を変えざるを得ない件。ヒグマの発言が
3日目にしては中身がない印象だったから占ってみよう
うずらさん「おはよう」
明日の太陽さん「おはよう」
じょしこうせいさん「おはよう」
バリアーさん「バリアー平気だもーんwww」
ばいあすさん「おはよう!」
さつまりこさん「おはー」
カハクさん「占いCO ヒグマ○」
晴嵐さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/09/23 21:16:13)
キッキキッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッキキッズさんを狙います。 >>> カハク <<<
ぬーさん「狩人はでも、狂護衛している可能性はある」
しゃくねつさんの会話「はい」
大和田常務さんの会話「なんともいえない」
しゃくねつさんの会話「しかしそこは一応暫定○なので」
大和田常務さんの会話「まあカハクさん真なら違いますけど」
しゃくねつさんの会話「わかります」
さつまりこさんの独り言「バリアも狼?」
キッキキッズさんの独り言「占いCO うずらさん○だった」
大和田常務さんの会話「そのへんと+ばいあすさんも気になりました」
しゃくねつさんの会話「キッキキッズさん狼ならヒグマさんはやや村目ですね」
休刊さん「これでバリアー吊れないのか」
しゃくねつさんの会話「ヤマアラシさつまりこランでいいんじゃないですかね」
大和田常務さんの会話「キッキさんは狼占い。囲いないっぽい」
晴嵐さんの独り言「狼には見えないという感覚は正解」
しゃくねつさんの会話「明日特に何もなければ」
晴嵐さんの独り言「まあ狂噛みでもいいや」
ヒグマさんの遠吠え「いいですよー」
カハクさんの遠吠え「ヒグマ囲って良い?」
バリアーさんの遠吠え「うずら両方占いとか気が合うな」
大和田常務さんの会話「狐候補は発言伸びたとこ春嵐さん」
晴嵐さんの独り言「バリアーを村目置きしてるイメージの指定」
ヒグマさんの遠吠え「はあく!」
明日の太陽さんの独り言「おおいしさんに指定されそうなやつは俺か」
ぬーさん「村は最高で引き分けだとおもう」
晴嵐さんの独り言「ぬー狼 休刊狼 という吊りより投票からみた吊りとしか
いいようがない」
ヒグマさんの遠吠え「狩人 ばいあす か 晴嵐 か ほかかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
バリアーさんの遠吠え「キッキ噛んでGJでたら出たでまあおいしいか」
晴嵐さんの独り言「霊いないからバランス吊り的なもので
身内だったら草(身内は無いと見た指定)」
しゃくねつさんの会話「そんなことよりグレーを見ましょう」
ぬーさん「やっぱり狂噛みできた」
カハクさんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
カハクさんの遠吠え「狂噛み」
大和田常務さんの会話「ちがうんかい」
バリアーさんの遠吠え「 」
しゃくねつさんの会話「いいえ」
大和田常務さんの会話「あいかたおおいしさん把握」
キッキキッズさんの独り言「霊能いないなら誤爆避けたいし安全に行くべきか」
カハクさんの遠吠え「投票先wwwww」
さつまりこさんの独り言「カハク狼 キッキ狂人か」
休刊さん「やっぱりな」
休刊さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/23 21:11:11)
休刊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → 休刊さん
ヒグマさん0 票投票先 → うずらさん
うずらさん3 票投票先 → 休刊さん
大和田常務さん0 票投票先 → 休刊さん
晴嵐さん0 票投票先 → 休刊さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → 休刊さん
カハクさん0 票投票先 → うずらさん
休刊さん10 票投票先 → バリアーさん
バリアーさん1 票投票先 → 休刊さん
明日の太陽さん0 票投票先 → 休刊さん
さつまりこさん0 票投票先 → 休刊さん
キッキキッズさん0 票投票先 → うずらさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → 休刊さん
ばいあすさん0 票投票先 → 休刊さん
カハクさん「すりう」
バリアーさん「すげー意見割れて草不可避www」
晴嵐さん「やりたきゃかってにやれ」
ヒグマさん「あしたこそまりこ食う」
晴嵐さん「グレーにながされんな>カハク」
ヤマアラシさん「占い師は確定呪殺出せよ。霊が居ない以上、呪殺出なければ残り10から両方吊るからな。」
バリアーさん「予告普通にアリだと思うんだけど>ヤマアラシ」
さつまりこさん「まだ予告いらないでしょ」
カハクさん「ちょっとwwwww」
休刊さん「意見割れすぎ」
カハクさん「そう? 分かった>ヤマアラシ」
うずらさん「そんなすぐわかることしないだろという思考で躊躇ばかりしていたらすぐに飽和してしまいますよ。」
しゃくねつさん「予告どうぞ」
じょしこうせいさん「予告しろ」
ヤマアラシさん「予告イラン」
カハクさん予告する
明日の太陽さん「つまりパンツのぞかれそうなやつが狼・・・と
ふむ、スカート着用者はいるかね>うずら」
晴嵐さん「どーせ俺は非狩人目とかいう指定がそのうちとんでくるよ」
ばいあすさん「まあまあ時間はたくさんあるんだから>じょしこうせいさん」
キッキキッズさん「むしろじょしこうせいさんで分かったから先に狂人噛み⇒油断させておいて俺噛みとかやるのがベター」
休刊さん「まあ狩人は頑張れよ」
バリアーさん「ああそーいうことね>ヤマアラシ」
うずらさん「あららん強引に噛みに行くってことはそういうことだろ」
ヒグマさん「どれが怪しいかというとまりこヤマアラシランぐらいでいいんじゃ」
あららんさん「狐処理だけっすな。でも狐吊れるかもな」
ヤマアラシさん「ヒグマさんはうずらさんを食べる宣言してましたので、食べたのに生きてると言うネタ発言だと思います>バリアーさん」
休刊さん「だから最初に指定しとけばよかったのに」
キッキキッズさん「俺が偽で初日に囲って真偽判明⇒「即真占い噛みます^^」じゃ
芋づる式に狼占いと初日囲われ狼死ぬっつーの」
じょしこうせいさん「指定終わったあとにこんな発言してるばいあすは明日釣り」
晴嵐さん「OK>さつまりこ」
バリアーさん「◆ヒグマさん 「あれ食ったのに生きてる?」
↑これがよくわからないんだけど」
晴嵐さん「まあせやな>ばいあす」
さつまりこさん「ごめん 逆に把握してた>晴」
カハクさん「私の○がいないから私噛みが後回しにされたとか
護衛されてそうだったとかそういうのはないのね>うずら」
明日の太陽さん「占い全偽だったら狂が噛まれたことになるぞ。
喜べおまいら」
しゃくねつさん「グレラン指示でも吊れるところにCO聞いて紛れが起きないよう配慮しただけです」
ヤマアラシさん「占い噛まれてるかもしれない以上、狩人保護にそこまで意味は無いんだけどな。」
晴嵐さん「あららん狼かどうかを追随した結果狼に見えないという情報を
せっかく初日に示せたとおもったのにな」
ばいあすさん「晴嵐さんは狩人じゃなさそうですね 指定するならおすすめです」
ぬーさん「多分、狂もかんで、バリアーさんが生き残る作戦でいくはず。狼チョー有利。狩人は噛まれるしかないし」
休刊さん「バリアーは残すなよ」
さつまりこさん「あ、キッキとあららん間違えた 逆だわ」
大和田常務さん「休刊さんは出向ですね」
休刊さん「狩人保護で吊れ」
バリアーさん「共有と気が合ってうれしい。」
休刊さん「OK。問題ない」
しゃくねつさん休刊さんCOありますか?
晴嵐さん「節穴乙>さつまりこ」
ヒグマさん「◆じょしこうせいさん 「確定〇になりました」 まあとりあえず○でいいが噛みによっては漂白もあるできみ」
明日の太陽さん「俺が人外なら俺が俺が俺が俺が言わないね〜」
休刊さん「ぬーで吊れた可能性もあるが見たくないな」
晴嵐さん「わざわざあららんに聞いて
この発言拾えてたなら護衛くらいできるだろう
何みてんだ」
あららんさん「真即噛みは狐勝ちの証だってグランマが言ってた」
さつまりこさん「狂人噛まれの感じ 真オーラなさ過ぎたし」
うずらさん「カハク、バリアー狼 キッキキッズ狂だと思います。」
じょしこうせいさん「はい休刊吊りましょう」
ヤマアラシさん「明日の太陽さんが囲われた気がします。
別に占い全偽説を唱えたわけじゃなく、占い全偽じゃなければ潜伏霊でもいいよと言っただけなのにその占い方かよ。」
ゲームマスター「ヒグマの新しい挨拶いいな」
晴嵐さん「これがでるならボクはこの人は狼ではみないという思考
◆あららんさん 「それも考えたけど、カハク狼だったら別に残念でもなんでもないし」
カハク狼ならではなくカハク狂で○は無駄だったね(ニッコニコ と捉えてたとボクは示し
あららんが視点的にカハクを非狼とわかってるような口調に見えたのを
外面的に追随したが、上記の発言でかわすことが出来たというか真だからこそできると考察する」
ばいあすさん「即噛み許すとは狩人よ、情けない」
明日の太陽さん「明日のパンツは除けなかった模様」
じょしこうせいさん「確定〇になりました」
カハクさん「(これはバランスベグリっぽい噛み)」
晴嵐さん「狩人クソなんかな」
バリアーさん「ヒグマなに言ってるん?」
晴嵐さん「はあ?」
バリアーさん「休刊めっちゃ吊りたい。」
ゲームマスター「おつかれさん
信じてたのに残念だったね>ぬー」
キッキキッズさん「噛み切り来るなこれは」
大和田常務さん「おはよう」
ヒグマさん「あれ食ったのに生きてる?」
しゃくねつさん「おはようむら」
ぬーさん「最悪の展開に」
じょしこうせいさん「おはよう」
カハクさん理由:ばいあすの発言が変態・・・じゃなくて発言稼ぎっぽい印象が
あったから占ってみるよ〜。6発言の割りに中身がそんなにないからね
うずらさん「噛まれるはずないところが噛まれてます」
休刊さん「即抜かれたか」
バリアーさん「俺バリアーしてるから!10秒無敵!!」
キッキキッズさん「占い理由
ネタ発言に終始するかと思いきや最後の発言が占い全偽説
別次元に生きるかのように装いつつ部分的に悪目立ちすることで
「こんな人外いない」理論で占われを避けたいように見え占う」
ヤマアラシさん「おはよう。」
さつまりこさん「早速占いが」
あららんさん「おつかれ」
明日の太陽さん「おはよう」
ヒグマさん「うおーーー、うずらうめぇ!w」
休刊さん「おはよう」
うずらさん「おはよう」
キッキキッズさん「占いCO 明日の太陽さん○だった」
ばいあすさん「おはよう!」
さつまりこさん「おはー」
カハクさん「占いCO ばいあす○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 21:04:04)
あららんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまりこさんを占います。 >>> あららん <<<
あららんさんを狙います。 >>> カハク <<<
大和田常務さんの会話「了解」
しゃくねつさんの会話「休刊さつまりこあたりですね」
大和田常務さんの会話「出向させます」
ぬーさん「100以上の狩人ならたぶん、GJできるはず」
休刊さんの独り言「名前どうりさっさと休みでもいいね」
大和田常務さんの会話「指定したい先あるなら言ってもらえれば」
キッキキッズさんの独り言「占いCO 明日の太陽さん○だった」
さつまりこさんを護衛します。 >>> じょしこうせい <<<
バリアーさんの遠吠え「わんわんばりあー」
ヒグマさんの遠吠え「キッキキッズは3噛み目で噛んでもいいと思う!」
しゃくねつさんの会話「はい」
休刊さんの独り言「ぬー狩人だったり、占い即抜かれると困るが大丈夫だろ」
カハクさんの遠吠え「その時は噛み切りして漂白するから」
大和田常務さんの会話「死体と噛みみてですかねー」
休刊さんの独り言「指定されても問題ないしね」
ぬーさん「おつかれです。大和田常務を信じています。きっと村勝ちにしてくれます」
バリアーさんの遠吠え「真噛みしたら俺確実に吊られるからそこだけ覚悟しといてわんわん」
晴嵐さんの独り言「信じるっていうか狼目ではない的な」
さつまりこさんの独り言「とりあえずキッキは偽っぽい」
しゃくねつさんの会話「どっちも好きですよ」
ヤマアラシさんの独り言「実質1票か。まあ悪くない。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぬーさん「おつかれです。ひどい。」
カハクさんの遠吠え「噛み130」
ヒグマさんの遠吠え「初手囲いとは狂かキツネか知らんがやるなあ」
カハクさんの遠吠え「真占い噛みしかないわねー」
休刊さんの独り言「霊能初日なら狩人保護したい所だし」
大和田常務さんの会話「指定進行とグレラン進行どちらがおこのみ?」
さつまりこさんの独り言「◆さつまりこ 「さつまりこだって美味いだろ!」
実はまだ食べてないから味知らん」
晴嵐さんの独り言「これが出るならあららん信じていいかな」
バリアーさんの遠吠え「霊潜伏が半々」
晴嵐さんの独り言「◆あららんさん 「それも考えたけど、カハク狼だったら別に残念でもなんでもないし」」
ヒグマさんの遠吠え「何噛みでもいいわよー」
大和田常務さんの会話「霊能あぶってもよかったけど、もぐりたいなら潜れという感じ」
休刊さんの独り言「OK。いい感じの票もらい」
ぬーさん「大和田ぁーーーーーーーーーーー」
2日目の夜となりました。(13/09/23 20:59:21)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃくねつさん0 票投票先 → 休刊さん
ヒグマさん2 票投票先 → うずらさん
うずらさん1 票投票先 → ぬーさん
あららんさん0 票投票先 → ヒグマさん
大和田常務さん0 票投票先 → 休刊さん
晴嵐さん0 票投票先 → ばいあすさん
ヤマアラシさん2 票投票先 → ぬーさん
カハクさん0 票投票先 → ぬーさん
休刊さん4 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん6 票投票先 → ヤマアラシさん
バリアーさん0 票投票先 → 休刊さん
明日の太陽さん0 票投票先 → ヤマアラシさん
さつまりこさん0 票投票先 → ぬーさん
キッキキッズさん0 票投票先 → ヒグマさん
じょしこうせいさん0 票投票先 → 休刊さん
ばいあすさん1 票投票先 → ぬーさん
さつまりこさん「さつまりこだって美味いだろ!」
バリアーさん「カハク狼ならキッキキッズ噛めないだろうね。」
ばいあすさん「じょしこうせいも・・・>ヒグマさん」
晴嵐さん「なら私しかそれについて考察してないから
それ相当の情報としておいておけばいいですね」
あららんさん「それも考えたけど、カハク狼だったら別に残念でもなんでもないし」
休刊さん「潜伏いるなら結果出せよ。信じないが」
ヒグマさん「じゃああしたはうずらさんを食べましょうかね。おいしいのがウズラしかいないこの村」
じょしこうせいさん「専務の前でも同じこと言えんの?」
明日の太陽さん「初日占いで狂狼狐ー潜伏霊とかじゃなければ別に何でもいいよ」
晴嵐さん「ああ、自分が真だからカハク残念だったねニッコニコ
っていうほうで捉えてたわ>あららんさん」
カハクさん「(どうしよう・・・他に言う事がない)」
大和田常務さん「君たち私は常務なんだから、もっと敬え。」
バリアーさん「あ、潜伏霊能についてのお話しです。」
ばいあすさん「つまりあれでしょう 100↑だからこその潜伏!みたいな」
ヤマアラシさん「ただし現実に存在するのが事実。<潜伏霊」
休刊さん「霊能初日なら占いと狩人いるんだから指定でのいいよ。
霊能いないから投票いみないし」
バリアーさん「潜伏して占い護衛させようって戦略はわからんでもないが、信用される腕前がないと苦しいよね。」
あららんさん「狙って打ったっていう話じゃなくて、
「これでカハクはキッキキッズが噛まれたら破綻ですね グフフ」とか
「あららんが狼だったら真偽ついてますね うひょひょ」とかそういう
発言稼ぎを村ができるって話だぞ」
じょしこうせいさん「では休館さんつっておけば霊吊る心配mpなくていいですね」
さつまりこさん「潜伏霊能の意味を知りたい ほんと意味わからんわーアレ」
明日の太陽さん「で、でた〜〜wwww100↑で把握おそやつwwwww

はい」
カハクさん「これで潜伏する霊能ってはっきり言っていらないの」
大和田常務さんグレラン
ヤマアラシさん「あららんさんが狼の場合は、狼には真偽が透けて見えちゃってるね(テンプレ発言」
ぬーさん「大和田常務が狼と通じていたと報告があがっています」
ヒグマさん「◆あららんさん 「◆ヒグマさん 「◆大和田常務さん 「霊能でないからでる」 ←これは霊能COなの?」
下を見ろ」 見たわ」
うずらさん「つまり占いの中に真がいるので狩人が真を護衛し続ければ村の負けはないということです。」
バリアーさん「100倍返しした後左遷された社員がいるらしい」
休刊さん「潜伏霊能とかいたら知らないね」
ばいあすさん「そんな白が好きだからってそういうのはよくないですよ・・・>じょしこうせいさん」
キッキキッズさん「ヒグマさん吊っちまうか」
バリアーさん「大和田が共有COしてるのは見えないか?>樋熊」
ヤマアラシさん「共有だろう>ヒグマさん」
晴嵐さん「狙って打った理由なら恐らく14人分用意しないと機能しない
>あららん真 カハク狂で狙って被せたという話は
◆あららんさん 「カハクが私に○を打ったことで村は考察ができます。よかったですね」」
さつまりこさん「霊能初日は辛いね 狩人欠けよりましだけど」
あららんさん「◆ヒグマさん 「◆大和田常務さん 「霊能でないからでる」 ←これは霊能COなの?」
下を見ろ」
明日の太陽さん「100倍返しだ!」
ヤマアラシさん「3−0−2、霊は以降出るなら、占い1人を論理破綻させ無い限りは出ないでください。」
じょしこうせいさん「狼はばいあす噛むといいかもね」
カハクさん「3−0−2」
休刊さん「できれば黒がよかったな」
ヒグマさん「◆大和田常務さん 「霊能でないからでる」 ←これは霊能COなの?」
バリアーさん「霊能初日でいいや。」
ぬーさんもし、この村がまけたら、大和田常務には土下座してわびてもらいましょう
ばいあすさん「共有FOしてちょうだいな!●出しばしばし出る展開希望って霊いない!?」
じょしこうせいさん「残念黒でした」
ヤマアラシさん「霊が初日?」
うずらさん「じゃあ霊能初日で」
さつまりこさん「変態がいっぱいだー!(AA略」
あららんさん「他の奴らはわかってねーよなぁ!
普通じょしこうせいがいたらパンツの色を見るってもんだろ!」
大和田常務さん「霊能でないからでる」
ヒグマさん「霊能初日なのかこれ」
バリアーさん「じょしこうせいのパンツの色が白だというあららんは、俺としては信用ダウンですわ。」
じょしこうせいさん「共有はとっとと相方もでろや」
大和田常務さん共有CO相方しゃくねつさん
ヤマアラシさん「おはよう。」
明日の太陽さん「あららんが女でもそれはそれで余は満足である」
休刊さん「この変態め」
バリアーさん「俺パンツの色黒のほうが好みなんだよな・・・」
カハクさん「狂占いェ・・・」
あららんさん「カハクが私に○を打ったことで村は考察ができます。よかったですね」
晴嵐さん「初日犠牲者は確かに同じ色でした」
明日の太陽さん「あららん妄信したくなるな、男の心情的に」
休刊さん「そんな奴いたかと思ったらパンツの色wwwwwwwwwwwww」
ヒグマさん「あららんがエロいのですが占いだそうです」
うずらさん「相方は?>しゃくねつ」
さつまりこさん「占い3か 普通に真狂狼?」
じょしこうせいさん「せっかくきょうゆうが出たので霊は潜伏で」
ばいあすさん「パンツ白か・・・あららん盲信しよう」
ぬーさん「おはよう」
カハクさん理由:初日と同じ色してたー
あららんさん占い理由:
初日にじょしこうせいのパンツを覗く理由が必要ですか?
キッキキッズさん「占い理由
バリアーと言われたら貫通を狙わずにいられなかった」
じょしこうせいさん「おはよう」
しゃくねつさん共有CO
明日の太陽さん「おはよう」
カハクさん「占いCO あららん○」
大和田常務さん「おはようございますます」
あららんさん「占いCO:じょしこうせいのぱんつの色は○」
キッキキッズさん「占いCO バリアーさん○だった」
休刊さん「おはよう」
バリアーさん「俺バリアーしてるから噛めないから!」
ばいあすさん「おはよう!」
うずらさん「おはよう」
ヒグマさん「うおーーー、初日うめぇ!www」
さつまりこさん「おはー」
晴嵐さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 20:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カハク <<<
大和田常務さんの会話「それでもFOでもいいですけど」
キッキキッズさんの独り言「お互い様でいいと思うんだがな」
明日の太陽さんの独り言「さあがんばろか」
大和田常務さんの会話「ぎりぎりに」
じょしこうせいさんの独り言「広末のがばばぁだよ
ばーかばーか」
大和田常務さんの会話「●からスタートだったら霊能ででるかも」
ゲームマスター「あそうはいれない
ボランティアじゃなくて、恩返し」
キッキキッズさんの独り言「毎日何時間もボランティアだけしないでいいんだよ」
大和田常務さんの会話「らじゃー」
じょしこうせいさんの独り言「ばばぁじゃねーよくそが」
しゃくねつさんの会話「FOしたいですね」
明日の太陽さんの独り言「指定 GM
理由 いりますか?」
キッキキッズさんの独り言「参加すりゃいいじゃないか」
カハクさんの遠吠え「(よし、勝手に囲おう)」
じょしこうせいさんの独り言「夏まつりに行って、金魚すくいではしゃいでる麻生久美子でもいいぞ」
大和田常務さんの会話「なにかしたいことありますか?」
バリアーさんの遠吠え「大丈夫です。バリアーしてるんで吊られません」
ゲームマスター「ばばぁだからだよ
予定ない時は毎日建てますんでよろしく。参加はしません」
バリアーさんの遠吠え「バリアーしてるから●出されても大丈夫だもん!!!」
さつまりこさんの独り言「変な方向にがんばらないようがんばります…>村」
カハクさんの遠吠え「初手囲いいるー?」
うずらさんの念話「初日銃殺ですねわかります」
大和田常務さんの会話「きづいたらはじまってた」
バリアーさんの遠吠え「あららん呪殺対応」
じょしこうせいさんの独り言「夏の縁側、浴衣の麻生久美子とビール飲んでる様を想像してみろよ
いれたくなったろ?」
大和田常務さんの会話「よろしくー」
ヒグマさんの遠吠え「さつまりとキッズだけ銃殺対応するー」
ゲームマスター「戻ってきてって言ってくれた人が明日の太陽の中の人かと思ってたけど
違うんだな。誰だったのか知らないがありがとうございます」
うずらさんの念話「普通にやってどこまでいけるか試そう」
明日の太陽さんの独り言「たまには参加しろよな」
バリアーさんの遠吠え「俺はとりあえず仲間の名前をよく覚えておこう」
さつまりこさんの独り言「今さっき生存勝利したからって調子乗って100↑村は無謀だったかもしれない」
明日の太陽さんの独り言「村建て乙である 100↑を定期で建てる根性」
バリアーさんの遠吠え「がんばれー」
じょしこうせいさんの独り言「なんでだよ」
明日の太陽さんの独り言「麻生か」
じょしこうせいさんを占います。 >>> あららん <<<
ヤマアラシさんの独り言「最近本気で無職か狼か共有しかやってない。」
ヒグマさんの遠吠え「カハクがんばれ」
バリアーさんの遠吠え「騙りたい人がいてありがたや」
ゲームマスター「前日の話で申し訳ないが、いれねーよ」
カハクさんの遠吠え「騙るー!!」
しゃくねつさんの会話「よろしく」
カハクさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
ヒグマさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
休刊さんの独り言「素村です」
さつまりこさんの独り言「すむらー」
キッキキッズさんの独り言「オウイエー」
バリアーさんの遠吠え「よろしく」
ヒグマさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 20:47:26)
ヒグマさん「よろしく」
休刊さん「よろしく」
じょしこうせいさん「GMはテンプレに麻生久美子をいれなさい」
さつまりこさん「よろしくー」
カハクさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「3分遅れが2。46分まで猶予」
kariさんがじょしこうせいに名前を変更しました。
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「それだ>キッズ」
ゲームマスター更新確認 20:46
kariさんがばいあすに名前を変更しました。
ばいあすさん「よろろ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター赤なし。ズサきたら開始できそうなので色々よろしく
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:44:44)
ゲームマスター「どうも」
じょしこうせいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:43:55)
キッキキッズさん「セルフカバーのアレか」
ゲームマスター「山下達郎さんが歌っているVerがステキ>キッズ」
ゲームマスター「100↑ トリ必須 などの表記がある村は
戦績確認ができるトリップ必須の村なので、トリを付けて参加
100や5など数字がある場合は、その数字以上の参加が確認できるトリが必要」
キッキキッズさん「きっみっはっ だれかに だかっれっ」
キッキキッズさん「あっめっがっ おどっるっ バスストップッ」
ゲームマスター「今度またよろしく」
さんがキッキキッズに名前を変更しました。
ゲームマスタートリップは入村画面の あなたのHN の入力欄に#(半角シャープ)の後に入力するんだぞ>みてたらいいな
スイレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スイレンさん「ごめんぬけますー」
ゲームマスター「そか。他の村に参加できるように説明してあげたかった」
ヤマアラシさん「来ちゃったからしょうがないね。」
ゲームマスター「質問に答える時間なくてすまんね」
ヤマアラシさん「れんごくさんは昨日か一昨日が初参加の初心者さんです。<GM」
ゲームマスター「どうも」
れんごく♯avaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キッキキッズさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:37:33)
ゲームマスター「れんごくって初心者なの?もう一人くるまでは質問あるなら答えるけど」
ヤマアラシさん「トリップキーは村人名じゃなく、入村時のHNにつけないと意味ないよ>れんごくさん」
しゃくねつさん「トリップ付けてくれたんだね;w;」
れんごくさんがれんごく♯avaに名前を変更しました。
かりさんがさつまりこに名前を変更しました。
kariさんが明日の太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「冷やかしばっかり来やがってからに」
ゲームマスター「どうも」
昨日の夕陽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さつまりこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「れんごくと昨日はトリないから蹴るよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:34:00)
明日の太陽さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:33:16)
ゲームマスター「落ち着いてるよ。トリないよ>れんごく」
きっさきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
きっさきさん「そうですか 私はずっと待ち続けます
あなたが戻ってくる、その日まで」
kariさんがカハクに名前を変更しました。
バリアーさん「バリアーしてるから噛まれても大丈夫」
ゲームマスター「ちっちちちゃうわ」
kariさんがスイレンに名前を変更しました。
ゲームマスターここから更新は適度にお願いします
れんごく♯avaさん「とりあえず落ち着こう>>GM」
あららんさん「ちっちちっていうネームバリューだけで人集まるしなぁ」
ゲームマスター「誰かわかんねーよ>きっさき」
kariさんがバリアーに名前を変更しました。
きっさきさん「私がいますよ!」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
きっさきさん「素直にこっちの世界に戻ってきて楽しくやりましょう!」
ゲームマスター「待ってる人なんていねーよ>きっさき」
kariさんがあららんに名前を変更しました。
きっさきさん「村建てるなら未練あるってことですよ!」
谷亮子(高速)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「村建てで充分かと>きっさき」
かりさんがうずらに名前を変更しました。
kariさんが休刊に名前を変更しました。
かりさんがしゃくねつに名前を変更しました。
バリアーさん「よろしく」
ぬーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:27:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:27:23)
スイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:27:10)
きっさきさん「あなたのファンがずっと待ち続けています」
きっさきさん「最近見たことないんですけど」
きっさきさん「GM参加はしないんですか?」
kariさんが昨日の夕陽に名前を変更しました。
負けないでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが負けないでに名前を変更しました。
kariさんがきっさきに名前を変更しました。
休刊さん「こんばんは」
カハクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:25:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:25:05)
ゲームマスター「どうも」
きっさきさん「よろしく」
kariさんがヤマアラシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:24:30)
かかしさんがヒグマに名前を変更しました。
ヤマアラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:22:39)
負けないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:20:58)
晴嵐さん「こんばんは」
さんがれんごくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:19:20)
大和田常務さん「ゆっくり待ちます」
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:15:59)
あららんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:15:30)
うずらさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:14:24)
れんごく♯avaさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:11:42)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ヒグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:02:19)
昨日の夕陽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:01:54)
ゲームマスター「どうも」
しゃくねつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:56:56)
kariさんが谷亮子(高速)に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも更新は適当なので、挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
谷亮子(高速)さん「テンプレ前ゆゆうでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:53:37)
戻る