過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
海草
ぼんぼや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キー閉じ込み
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウーニャ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンべえ
Hanzo◇ou421W3Vu
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルースカイ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャーロック
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーモくん
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
癒し系パンダ
源治 ◆IOf6lEtn0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんねる
◆2BXKbBSfXY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
財布の緩和に
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
生天目仁美
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
◆B0rNgKyWns
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オランジブーム
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋活
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
千早
るりるりぃ ◆sr793JFWCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やんけ
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133262番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シャーロックさん「村建てありがとです」
彩音さん「いやーほんと、狼天晴れです。
では、みなさん、おやすみなさいですー」
オランジブームさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
シャーロックさん「ケアも何もまずありえないんで考えません……
私は割とぼーっとしてただけです。狐を噛んだブルーさん、初手囲いと私に○くれた狂人さんが優秀なおかげで勝てました。」
彩音さん「1%の確率とかケア出来ないですねー」
シャーロックさん「ジャムさん狂人で4日目変態護衛GJ・とんねるさんがが護衛騙りというのがあるんで1%くらいで海藻さん狐はあります^p^」
海草さん「村たてありがとう」
とんねるさん「おつかれさまでしたー」
彩音さん「GMさん、村たてありがとうございました。」
彩音さん「くそー、潜伏狂がうっかり猫で出たと勘違いしてしまいました。
それで占いに真が居る可能性が高いと見てしまいました。」
ブルースカイさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ドーモくんさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ジャムさん「出た理由はとんねる真でも偽でもGJ出る所が狐しか無いと推理したから
それと占い師があまりにも両偽臭かったので何かしらしないと完グレに残されておしまい」
千早さん「あの時点で狼サイドジャム狐は見えてます
だったら、狐目を出して生存狙い→引き分けorうまく出し抜くことを狙うののも悪くないか?」
彩音さん「狂目で見て残される算段でしたか。どうせ最終日前に吊られるかもしれないけどその前に飽和すれば良いという狙いでしたか!?>狐さん」
ブルースカイさん「ああ、あくまでも私視点の話であって、村視点は海草さん狐あり得ます」
ブルースカイさん「私視点の人外が
死亡済み:千早、ジャム、とんねる
生存:海草、やんけ、後1人不明(狩人の護衛を考慮するとキーが狐)
だったので、海草さん狐は別にあり得なくないですよ>やんけさん」
癒し系パンダさん「猫又だと警戒して噛まれにくい可能性があったからでしょうか」
ジャムさん「普通猫又に手をつける奴はいないっぽい統計だったんですけど>彩音」
ドーモくんさん「ジャム狐はわからんわーw とんねる吊っちまったのがミスやったねー」
彩音さん「あとジャムさんはなんであそこで出てきたのよ!自殺志願者ですー!」
ブルースカイさん「い、いえ今回占い初日だったので上手く行っただけで…そんなことはないですよー^^;>ユキさん」
やんけさん「あの場面で海藻狐の可能生ってあったっけ」
シャーロックさん「いやあそこで狩人COはいらなかった気がしますね。失敗でした。」
彩音さん「うわああああいるかさんともにゃんさんタッグとか勝てないいいいい!」
海草さん「やんけLWじゃないじゃん」
ブルースカイさん「あとあそこで咄嗟に狩人COは流石ともにゃんさんです助かりました!」
生天目仁美さん「お疲れさん」
シャーロックさん「良く考えたら海藻さん狐の可能性が1%でもあるなら、海藻さん吊りが最善でしたね」
ジャムさん「GMさん村建てありがとうございました」
彩音さん「占い初日とかそんなバカな!!」
ブルースカイさん「狂人まじ優秀でした助かりました!」
ドーモくんさん「お疲れ様」
癒し系パンダさん「ブルースカイさんじんろぉぉぉ!?」
恋活さん「お疲れ様」
とんねるさん「 共有噛みで両偽気付かないといけんかったか」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
海草さん「大活躍じゃないっすか俺」
癒し系パンダさん「おつかれーーーおめでとーーー」
海草さん「おつ」
ウーニャさん「おつ」
千早さん「おつかれさま〜〜♪」
ゲームマスター「おつかれ」
とんねるさん「おつかれさん」
ブルースカイさん「お疲れ様でした。お仲間&狂人さんありがとうござますー」
やんけさん「お疲れ様」
ジャムさん「私のかけた呪いは村が負ける呪いだぁぁぁぁぁ!」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 23:22:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
癒し系パンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癒し系パンダさんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
ウーニャさんの独り言「両視点詰みじゃないだけで詰みダガナー」
海草さん「なに これ」
ブルースカイさんの遠吠え「ありがとね 最後パンダかんでおわるね」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/09/23 23:22:23)
海草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャーロックさん0 票投票先 → 海草さん
彩音さん1 票投票先 → 海草さん
海草さん5 票投票先 → 癒し系パンダさん
癒し系パンダさん2 票投票先 → 海草さん
やんけさん0 票投票先 → 癒し系パンダさん
ブルースカイさん0 票投票先 → 海草さん
ドーモくんさん0 票投票先 → 海草さん
ウーニャさん0 票投票先 → 彩音さん
千早さん「あ、どっちにしろ終わった」
シャーロックさん「やんけ吊りだとブルー視点だめ」
ブルースカイさん「いや別に海草吊りならOKなんで海草で」
千早さん
真狼-猫狼狂とみて、3W1Fだから、
ここの時点で狼サイドが仕切りに行かないと前提破綻のハズなんだけど」
ブルースカイさん「ん…確定してなくないです?>ウーニャ」
彩音さん「やんけ吊りじゃあかんのですか?」
シャーロックさんんじゃ癒し系さん吊りましょう!!
不服なら海藻さんに入れてください
ドーモくんさん「うーにゃ吊っても無駄な予感しかしないわ」
海草さん「ドーモくんか癒し系パンダ吊り」
ブルースカイさん「それ詰むか?ウーニャが万が一人外で、対抗・やんけ・うーにゃで3人残ったらアウトです>シャーロック」
やんけさん「おはようございます」
ウーニャさん「俺村やぞ」
ウーニャさんブルスカ視点足りてるだろ?
癒し系パンダさん「普通にパンダになってもうた」
ブルースカイさんなので今日はウーニャor海草吊り ここは確定事項です
シャーロックさん癒し系さん吊って詰めてもいいと思います、どうします?>猫
彩音さん「どこ吊ればいいんだー、やんけ?」
ドーモくんさん「海草吊ろうか」
海草さん「ブルースカイが狼だと明日が来ません」
ドーモくんさん「じゃ」
ブルースカイさん「どんべえとか生天目仁美とかキーの内訳次第で確定しないのでなんとも・・>ウーニャ
まあ生天目仁美はCOなしで吊られてるので多分村だとは思うんですが」
財布の緩和にさん「こりゃ難しいなぁ」
ウーニャさん「海草君はどうでもいいよ」
シャーロックさん「共有噛むんですか!?そこ噛んだら詰みますよ!?」
海草さん「ウーニャは村人確定です」
ブルースカイさんよって
ウーニャ&対抗→やんけで 自分視点詰みです
ウーニャが人外かどうかは分かりませんが可能性だけある感じです
ゲームマスター「おつかれさま」
財布の緩和にさん「ありゃぁ」
ウーニャさん「ブルースカイ視点ウーニャ何になるの?」
海草さん占いCO癒し系パンダ●
理由:対抗の○占いができないからグレーから
ウーニャはつり先迷う場面で自分からグレーです言ったので村に見えた
なのでこっち占い 結果● 人外全員見えました
癒し系パンダさん「おはようございます!」
海草さん「占いCO癒し系パンダ●」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
ブルースカイさん「理由:
自分視点
(死亡確定人外 千早 じゃむ とんねる)
(生存確定人外 対抗 やんけ)
(グレ ウーニャ、癒し系)
どんべえや生天目仁美、キーで人外が減ってる可能性がありますが
これで最大3人外です、よってグレ2択占いで本日どんな結果でも詰み

よって怪しいほうを直感で占います。癒し系です
◆癒し系パンダさん「シャーロックさんは護衛はご自由にお願いします」
◆癒し系パンダさん「とんねるさん吊りですね」
◆癒し系パンダさん「オマエラ!おはようございます!!」
何も考えてなさそうに見えるんですよね
流れに身を任せてるような発言にしか見えなかったです」
シャーロックさん「ウーニャ護衛です!!」
彩音さん「おはよう」
ブルースカイさん「占いCO 癒し系パンダ○」
ドーモくんさん「ドーモ」
7日目の朝となりました。(13/09/23 23:16:15)
財布の緩和にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布の緩和にさんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
ウーニャさんの独り言「占い初日が怖いんですけどぉ」
とんねるさん「両偽確信するまでは無理っすねぇ」
千早さん「そーですね、あそこはジャム噛みのあたし切りからの猫炙り」
ブルースカイさんの遠吠え「了解」
シャーロックさんの遠吠え「癒しかな」
シャーロックさんの遠吠え「癒しかな」
ブルースカイさんの遠吠え「噛みは110で行う」
ジャムさん「狩人視点も大体わかっていたんじゃないんですか?死体無しが何が原因で出たかは」
ブルースカイさんの遠吠え「財布噛んでウーニャに○」
海草さんの独り言「あーどうなんのこれ」
とんねるさん「ジャム噛み死体なしか」
ウーニャさんの独り言「とんねる吊りなら占い指示まで出せば良かった気がするんんだがまぁいいか。
癒し系と自分がグレ。」
財布の緩和にさんの会話「よくわからん」
ブルースカイさんの遠吠え「ウーニャと癒し系どっちに○打った方が味方になってくれるかな」
財布の緩和にさんの会話「ははー」
やんけさんの遠吠え「4人だと思って海藻にいれちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
千早さん「お疲れさま・・・」
ブルースカイさんの遠吠え「シャーロックは疑われるだろうけど半PPライン入ってるから引き分け以上は確定」
シャーロックさんの遠吠え「ちょっとミスをしましたね
本当に私ったらバカ」
とんねるさん「負けました」
ブルースカイさんの遠吠え「ほんじゃ共有噛んでグレーに○打って狂人吊らせに行きます」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/23 23:11:09)
とんねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とんねるさん5 票投票先 → 海草さん
シャーロックさん0 票投票先 → とんねるさん
彩音さん0 票投票先 → とんねるさん
海草さん4 票投票先 → とんねるさん
癒し系パンダさん0 票投票先 → とんねるさん
財布の緩和にさん1 票投票先 → 海草さん
やんけさん0 票投票先 → 海草さん
ブルースカイさん0 票投票先 → とんねるさん
ドーモくんさん0 票投票先 → 海草さん
ウーニャさん0 票投票先 → 財布の緩和にさん
千早さん「なぜここでこうなる??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とんねるさん5 票投票先 → 海草さん
シャーロックさん0 票投票先 → 海草さん
彩音さん0 票投票先 → とんねるさん
海草さん5 票投票先 → とんねるさん
癒し系パンダさん0 票投票先 → とんねるさん
財布の緩和にさん0 票投票先 → 海草さん
やんけさん0 票投票先 → とんねるさん
ブルースカイさん0 票投票先 → とんねるさん
ドーモくんさん0 票投票先 → 海草さん
ウーニャさん0 票投票先 → 海草さん
癒し系パンダさん「シャーロックさんは護衛はご自由にお願いします」
彩音さん「吊りが決まってるって素敵です」
シャーロックさんとんねるさん噛んだのか、海藻さんを噛んだのかどうかは明日分かります!!!
財布の緩和にさん「そのままで構わないって言ってるからそのままで構わないのかな?」
ブルースカイさん「じゃあとんねるは占わず別の場所占いで良いんですね?」
癒し系パンダさん「とんねるさん吊りですね」
海草さん「ドーモ君買い狼 やんけを対抗の飼い狼 でとんねる釣れば良い」
ジャムさん「折角黙って吊られてやったんですから引き分けして欲しいですね」
とんねるさん「共有護衛しますね」
ウーニャさん「ちなみにウーニャ選手は両占いのグレーという貴重な存在であり・・・」
とんねるさんシャーロックは俺護衛な
財布の緩和にさん「とんねる●撃たれて海草噛みにいったんですか」
シャーロックさんとりあえず銃殺GJはありえるかもしれないという情報を落としておきます
指示はそのままで構わないです
◆財布の緩和にさん 「海草吊りブルースカイはとんねる占い」
やんけさん「おはようございます」
ブルースカイさん「シャーロックが狩人なら
とんねる吊りor対抗きってとんねる占い どっちかで指示よろしく」
とんねるさん共有護衛するぜよ
ウーニャさん「いや、実はトンネル狐なら詰みじゃないんだけどな。」
海草さん「確定○から狩人COありがとうございます とんねる吊り」
財布の緩和にさん「はぇぇー」
ドーモくんさん「ほう。シャーロック狩人か」
ブルースカイさん「とんねる占い了解」
とんねるさん「ブルスカ真だと灰噛みはまずないから呪殺GJそれしかないね なら狐死んでるってことでいいか」
シャーロックさん初日:できません!/初日さん

2日:ブルースカイ/オランジブーム
○をくれたので余裕でブルーさん守っちゃいます!!
霊能さんかグレーさんが死にそうな気はしますけど、村を見ている感じ2−1でいきなり真噛みもあり得そうな感じもしちゃう!!
3日:海藻/なし
偽狩人に●うってた海藻を守っちゃいますよー!!
身内切りならブルーは噛まれないです!よってここ護衛が超安定ですです!!!

4日:ブルースカイ/恋活
うーん偽狩人噛んだら狐だった。昨日で真判明したから海藻噛んだ。
どっちがあり得るんでしょうかー?
って考えるとあれすっごく●噛みっぽくもありますね!!
ブルースカイに戻します

5日:ブルースカイ/
チャレタイミングですね、ここが噛まれるかどうかです
ブルースカイさん「詰みですよ>ウーニャ 4吊でグレ&人外全員ギリギリいけます」
海草さん「シャーロックちゃん」
シャーロックさんいいや出ましょう
財布の緩和にさん海草吊りブルースカイはとんねる占い
ブルースカイさん「えー…チャレってこないんです?まあそれなら最初に噛んできますか…
それとも銃殺GJとか…?んー」
千早さん「あの時点だと 12(5手)3〜4w1f かな
4wならノーミス必須 ならば1吊れてるブルーを残して海藻吊るか
身内切りと読んで海藻と心中するか
両偽をフォローするにしても狐は残さないと」
海草さん「かみ合わせですね」
彩音さん「おはよう、なんだかんだで対抗吊られて気分が良いです」
シャーロックさん「うーん」
キー閉じ込みさん「お疲れ様」
ウーニャさんブルスカ視点詰みだよな>ブルスカ
ドーモくんさん「今更グレーが死ぬと。で、俺に●ねハイハイ」
ゲームマスター「おつかれさま」
海草さん占いCOドーモくん●
理由:囲い潰し2回目
対抗が狐囲いたくないようなんでグレー占いません というか千早かジャム狐だった可能性高し
●が見つかるか確定○作れるかの対抗○占い
結果●なんで見えた人外が5匹になりました
ブルースカイ とんねる 千早 ジャム ドーモくん が人外
オランジブームさん「お疲れさまでした」
とんねるさん「【5日目】 護衛:ブルースカイ 死体:」
財布の緩和にさん「銃殺じゃぁぁぁ」
癒し系パンダさん「オマエラ!おはようございます!!」
ブルースカイさん理由:
自分視点のグレが、キー、ウーニャ、癒し系の3人
序盤ならキーは占う場所ではないですが
この中盤になった以上そういうことは言ってられません
初日の発言抑えがかなり気になりますが、あの発言で吊られないと踏んだ人外の可能性は十分にあります
◆キー閉じ込みさん「トンネルは共有でも守ってればいいよ」
◆キー閉じ込みさん「おはようございます」
ずっと寡黙&寡黙
ただ昨日のこも護衛指示は、私視点詰んでないのにおかしい
何か誘導してるのではないかと感じ占いました
海草さん「占いCOドーモくん●」
ドーモくんさん「ドーモ」
ブルースカイさん「占いCO キー閉じ込み○」
6日目の朝となりました。(13/09/23 23:03:47)
キー閉じ込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キー閉じ込みさんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
ブルースカイさんを護衛します。 >>> とんねる <<<
ドーモくんさんの独り言「千早狂で対抗にジャムが出た可能性まであるのかなー?」
財布の緩和にさんの会話「とんねるで身内切ってブルースカイかみにいったパターンくらいかな」
ブルースカイさんの遠吠え「私が噛み役 120」
ブルースカイさんの遠吠え「癒し系は両偽おってなさそう、キーは両偽追ってるから邪魔なので噛む」
シャーロックさんの遠吠え「んじゃブルースカイさん護衛の日記に書き換えてきます」
ブルースカイさんの遠吠え「キー噛み合わせで良いかな」
とんねるさんの独り言「共有噛まれるとは思わなんだ」
財布の緩和にさんの会話「なしなし」
財布の緩和にさんの会話「どこで平和でたんじゃ!」
ウーニャさんの独り言「彩音さん 0 票 投票先 → ウーニャさん
ジャムさん 8 票 投票先 → ウーニャさん
何がしたかったのか

狐交じりなら納得できる」
ブルースカイさんの遠吠え「私視点だと詰み直前なのでチャレタイミングとしてはここでしょう」
財布の緩和にさんの会話「一応狐狼-真-真狂狼っていうのもありかなぁ」
ジャムさん「普通占い師切るもんじゃないんですか?」
ブルースカイさんの遠吠え「そうですねそれでいきますか」
恋活さん「18猫なら残す
V初なら俺は次からも残さない」
シャーロックさんの遠吠え「あーそれやるならブルースカイさん護衛で日記書かないとマズイんですよね」
千早さん「全ては初日占いからの流れなんだけど・・・
正直どうしてこうなった」
ジャムさん「はぁ・・・猫又吊るとか見た感じありえない進行だと思ったんですけど」
ブルースカイさんの遠吠え「今の狩人が共有護衛に移る可能性があるので共有は噛まない」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
ブルースカイさんの遠吠え「了解、んじゃ完グレ噛みから噛みあわせのシャーロックが真狩吊らせ、でいいですね?」
やんけさんの遠吠え「こんばんは」
ブルースカイさんの遠吠え「狩人噛んで狂人吊らせに行っても良いけど、完グレ噛みあわせでも良いとは思う」
シャーロックさんの遠吠え「明日狩人COして●狩人吊らせます」
財布の緩和にさんの会話「よくわかりますねぇ」
癒し系パンダさんの独り言「これで死人が出なければ…」
ジャムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブルースカイさんの遠吠え「OKOK」
5日目の夜となりました。(13/09/23 22:58:59)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんねるさん0 票投票先 → 海草さん
シャーロックさん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん8 票投票先 → ウーニャさん
キー閉じ込みさん0 票投票先 → 海草さん
彩音さん0 票投票先 → ウーニャさん
海草さん2 票投票先 → ジャムさん
癒し系パンダさん0 票投票先 → ジャムさん
財布の緩和にさん0 票投票先 → ジャムさん
やんけさん0 票投票先 → ジャムさん
ブルースカイさん0 票投票先 → ジャムさん
ドーモくんさん0 票投票先 → ジャムさん
ウーニャさん2 票投票先 → ジャムさん
生天目仁美さん「いや良くないな
共有噛みで死体なしの要因が100%生存
猫又真狂→占いに真が居ると強く見ている
道連れされてはいけないところだらけで全然全く良くない」
恋活さん「後々のために進行わかりやすくしたほうがいいのかなー
と思って猫又真を確定させようとした
ジャムが狂人にしかみえなかったのと
狐が混じってることを考えないのが悪い
死体なしが狐噛みなら、猫又騙るのは当然ありえることを想定すべきだった」
千早さん「ジャム吊っちゃうの?? コレは楽になったwww」
オランジブームさん「これはジャムさん吊って狼笑うパターン」
恋活さん「ほんまごめんwwwwwwwww」
生天目仁美さん「偶数だからで猫吊ってもいい場面なのかなこれ」
シャーロックさん「まじですか」
彩音さん「良い相方ですよほんと」
千早さん「やんけ残すんなら、ここで猫噛み・・・はあざといか?」
ジャムさん「えーマジっすか、呪い出ますよ?」
ブルースカイさん「猫ルーは正直怖いけど偶数ならまあいいかな…」
財布の緩和にさん「狂人アピールずっとしてたのを僕は見ていました」
海草さん「彩音が狂じゃなきゃジャム偽者なんで」
ウーニャさん「どうすんだ? じゃあジャム行くぞ。」
財布の緩和にさん「えへへへ」
ブルースカイさん「いや、ウーニャが村だった場合 俺視点1つ吊りが足らなくなる恐れがある」
ジャムさん「決め打ち延ばして両偽狐騙りでしたぁぁぁぁぁなんて笑えないんですけど」
財布の緩和にさんジャム吊れって相方が言ってました
シャーロックさん「◆財布の緩和にさん 「じゃあウーニャ吊り」
自分もこっちを推したいです!!!!!」
ウーニャさん「ウーニャ吊りだってよ共有様に従えー^^」
ドーモくんさん「や、呪殺でても吊り足りるやんまだ」
ブルースカイさん「どっちかと言うと対抗切りのやんけはキープの方が良いかな、多分対抗狼だと思うけど内訳が確定してる訳じゃないので」
ジャムさん「おい共有^^;」
千早さん「うーむ、引き分け一直線な進行になりそう」
海草さん「千早身内切りですよ」
シャーロックさん「やんけを吊ってしまうよりも偶数ですし、完灰吊って明日決め打ちってほうが好みです!!」
財布の緩和にさん「じゃあウーニャ吊り」
彩音さん「海草切っていい気がするなあです」
とんねるさん「ブルー視点で詰むまで護衛したいけども・・・」
財布の緩和にさん「じゃあ海草吊り」
ブルースカイさん「2日連続で○引けば詰みかな
でもキープ用に●も引きたいし、銃殺も狙いたい」
ジャムさん「海藻切って真なら引き分け目指せばいいんじゃないですかね」
やんけさん「ブロースカイが偽物ですか」
財布の緩和にさん「じゃあやんけ吊り」
ウーニャさん「どっちの猫真にするか決めるか、占い切るか何かしてから死ぬと良いと思う>財布」
恋活さん「お疲れ様でした」
恋活さん「ジャム吊り指示はまずいw」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
キー閉じ込みさん「トンネルは共有でも守ってればいいよ」
ブルースカイさん「死亡人外が千早の1名だけである可能性が高いので、今日対抗切りか●吊りでお願いします」
とんねるさん「昨日が身内ぎりに見えんのよね」
シャーロックさん「海藻さんからも○もらっちゃいましたあああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
やんけさん「おはようございます」
財布の緩和にさん「おはようございますぅ」
ドーモくんさん「共有お疲れ様。んー、死体なしは狐と考えたほうがよさそうか」
海草さん占いCOシャーロック○
理由:グレー狭いんでグレー占っても対応されそう
千早は身内切りっぽいしシャーロックとドーモどっちか囲いっぽいので囲い潰しで占っていきます
結果○なんで銃殺だといいな
ウーニャさん「猫を一匹飼ったら、大抵の飼い主さんは、『もう一匹猫を飼えば、遊び相手ができ、猫が幸せになるのでは?でも、どんな猫が合うのか?仲良くならなかったらどうしよう?』と頭を悩ませることがあるのではないでしょうか? 猫の多頭飼いは一歩間違えば、血だらけの殴り合いや狂人の猫COなどの悲劇へと化してしまうことも…」
シャーロックさん「おはようございます!!!!」
とんねるさん「【4日目】 護衛:ブルースカイ  死体:
両偽?死体なしどこ?となるのでブルー真でいいでしょう」
癒し系パンダさん「おはようございます」
ドーモくんさん「ドーモ」
ブルースカイさん理由:
完グレが少なくなってきたのでここで対抗の○占いに入る
とはいえども彩音は対抗の○から猫COしてるし狼ではないだろう
よって、初手囲いの位置を推測してやんけを占う

◆やんけさん「おはようございます」
◆やんけさん「トンネルと海藻のどっちかが本物かな」
初日から発言を抑えている…というか不慣れな様子
おそらく最初の夜会話で囲われることになった狼なのではないでしょうか?
なんとなくそんな気がしたので占います
彩音さん「おはよう」
キー閉じ込みさん「おはようございます」
海草さん「占いCOシャーロック○」
ジャムさん「おはよう」
ブルースカイさん「占いCO やんけ●」
5日目の朝となりました。(13/09/23 22:53:00)
恋活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋活さんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
恋活さんの会話「がんばりましょう」
生天目仁美さん「狩人噛んで狂人切って良い場面
共有噛みは不必要な冒険だな」
千早さん「狐残し進行だと12−10−7・・・狐狼狼でぴったり
それとも破綻猫残して6を要求するか」
財布の緩和にさんの会話「いえいえCOタイミングだったと思いました」
恋活さんの会話「あと勝手にCOさせてすみません」
とんねるさんの独り言「生き残りたい」
とんねるさんの独り言「生き残りたい」
とんねるさんの独り言「舐め合ってもライオンは強くなる」
癒し系パンダさんの独り言「ジャム猫又、彩音狐の可能性が否定できないな」
財布の緩和にさんの会話「なるほどー」
生天目仁美さん「もちろん真猫噛みをした時点で残った偽猫吊ってくれるなら乗っかればいい
多分あり得ないだろうが」
とんねるさんの独り言「恥ずかしい物語」
とんねるさんの独り言「キミが守るドアの鍵デタラメ」
恋活さんの会話「詰みではないですが、ほぼそれに近くなるので」
とんねるさんの独り言「どこかの森で蝶が乱舞」
恋活さんの会話「あと、明日もし俺が死んだら
ブルースカイにとんねる占い指示を出していいかもしれません」
とんねるさんの独り言「くしゃみすれば」
千早さん「狩り噛み/猫噛みで、破綻吊りになるだろうからそこからが勝負
猫噛みにやんけ使って、そこから信用勝負で間に合う?」
ブルースカイさんの遠吠え「明日俺が切られたらすまんな そしたら最低でも引き分けになるように頑張ってほしい」
ブルースカイさんの遠吠え「よし頼んだ」
シャーロックさんの遠吠え「一応狩人日記も準備しておきますよー!!!!」
ブルースカイさんの遠吠え「猫出たので噛みは俺で100にこいかつ(共有」
とんねるさんの独り言「世界の真ん中で」
とんねるさんの独り言「星を回せ」
生天目仁美さん「狩人即噛みして告発後の確定○を出来るだけ減らさないといかん
もう最終日までのビジョンがここで見えてないと」
恋活さんの会話「2日目と3日目に狂人アピールみたいな発言あるので
猫又真狼狂と合致します」
ウーニャさんの独り言「ないか」
癒し系パンダさんの独り言「猫又…これいやな予感するなぁ…狐交じってる気がする」
オランジブームさん「なるほど狩人噛み猫噛み」
ブルースカイさんの遠吠え「流石に狩人がここで共有護衛はしない俺護衛だろう」
ウーニャさんの独り言「占い初日

狼狂ー狼狼猫ー狐」
恋活さんの会話「あれで天然ならしょうがない」
ブルースカイさんの遠吠え「というか狂人が切られれば噛む」
恋活さんの会話「明日ジャムさん吊ろうと思います
多分狂人だと思うので」
ブルースカイさんの遠吠え「狩人はまだ噛まない 明日村がどっちの占いを決め打つかでその後噛む」
オランジブームさん「残った猫は当分吊らないですかね」
シャーロックさんの遠吠え「そこまで状況は厳しくありません!!
狐判明して狩人も露出していますからね!!」
ブルースカイさんの遠吠え「狐の処理多分相当厳しいからとりあえず引き分けラインまではもってくぞ
共有噛んでやんけに●打ってパンダにする やんけは多分CO聞かれないしそのままでいい」
生天目仁美さん「狼はもうスパっと頭を切り替えないといけない
狩人噛み→猫噛み→告発、これで偶数→奇数→偶数になるから最終日勝負」
やんけさんの遠吠え「狐吊れるでしょう」
とんねるさんの独り言「おつかれさまでしたー」
千早さん「狐のにゃんこ対抗はきついかも」
ジャムさんの念話「おーこりゃ貰いましたかね」
ブルースカイさんを護衛します。 >>> とんねる <<<
やんけさんの遠吠え「勝った」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブルースカイさんの遠吠え「おつかれ じゃむ狐で彩音猫
これ厳しいな」
4日目の夜となりました。(13/09/23 22:48:00)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんねるさん0 票投票先 → 千早さん
シャーロックさん0 票投票先 → 千早さん
ジャムさん1 票投票先 → 千早さん
キー閉じ込みさん0 票投票先 → 千早さん
彩音さん0 票投票先 → 千早さん
恋活さん0 票投票先 → 千早さん
千早さん13 票投票先 → ジャムさん
海草さん0 票投票先 → 千早さん
癒し系パンダさん0 票投票先 → 千早さん
財布の緩和にさん0 票投票先 → 千早さん
やんけさん0 票投票先 → 千早さん
ブルースカイさん0 票投票先 → 千早さん
ドーモくんさん0 票投票先 → 千早さん
ウーニャさん0 票投票先 → 千早さん
生天目仁美さん「上手い
死体なしで対抗猫COは実に上手い」
海草さん「じつは彩音占ったあとこいつ狂かもって思ったんですが ジャム真でCOするメリット分からないので彩音が狂かも」
ドーモくんさん「そらそーよ」
ウーニャさん「私の好みはルーされても潜伏狼持ってってくれる頼りがいのある猫又男子です よろしくおねがいします」
恋活さんすみませんが相方出します
財布の緩和さんなので他を占ってください
ブルースカイさん「了解」
ブルースカイさんえー猫は占いません 当然ですがそれでいいですね?
財布の緩和にさん「猫は子沢山だからね」
彩音さん「ぶっちゃけどんべえ吊れるだろうし、吊り逃れの必要ないと思ってました!!」
恋活さん猫又占い禁止します
とんねるさん「海藻はジャム占うことをおすすめするよwwww」
シャーロックさんうわあああああああああ猫又3匹だああああああああああああ
癒し系パンダさん「猫又は三匹もいないから!!」
財布の緩和にさん「真狼で海草狼の巻」
ドーモくんさん「これ狂人潜伏ありそうだな」
シャーロックさん「ブルースカイの身内切りとジャムー千早で猫真狂考えるなら前者っぽいですねー!!!!」
ブルースカイさん「とりあえず千早切っていいです これ対抗狼の猫に真狂狼が濃厚だと思います」
彩音さん「猫なのに吊り逃れしなくてすいませんでしたああああ!!」
ジャムさん「彩音さんも猫又COですか?中身なんでしょうか」
千早さん「って、もう1匹出てきた
狼さんたち打ち合わせミス??」
財布の緩和にさん「ぷぇぇぇぇ」
ドーモくんさん「え、彩音も猫又なの?」
財布の緩和にさん「うん?」
恋活さん「彩音さんも猫又ですか、わかりました」
ウーニャさん◆ジャムさん
「初心者の猫又はCOして下さいぃぃぃぃぃぃぃって素直に言えばいいじゃないですか>ブルースカイ」

どうしてこれだけ時間がかかったのか
ブルースカイさん「!?!?!?」
海草さん猫又3匹だああああああああああ
ブルースカイさん「というか千早さんなんでこんなところで猫又炙ってるんです?敵ながら作戦がよくわからないというかそれ多分悪手だと思うんですが」
千早さん「あ、偽物出てきた,狼さんのチームワークは認めますけど、ど〜なの??」
とんねるさん「まあ狼僕狐とにらんでチャレでしょうね ブルー噛まれが温厚です」
彩音さん猫又ですよ!!
オランジブームさん「狐が対抗するとは」
ドーモくんさん「対抗いるんだな。じゃあ千早吊ってみよう」
ジャムさん「ブラウザが重かったんです!許して下さい!」
彩音さん「海草さん、狐なら吊り逃れするでしょう」
恋活さん「では千早吊ってみましょう」
ブルースカイさん「いやちゃんと出てください」
ジャムさん対抗猫又CO
シャーロックさん「うわああああああ破綻ですうううう!!!!!!」
財布の緩和にさん「はぇ〜」
海草さん「ブルースカイばいばい」
ドーモくんさん「お、●が猫又COか。対抗いたらどーぞ」
ウーニャさん「海草が大事なことを2回伝えた4日目」
彩音さん「これは狐把握以外ないと思いますね」
やんけさん「おはようございます」
とんねるさん「あら村視点ぼく狐っぽくなってきたちゃいますかwww 」
恋活さん対抗猫又いますかー?
ブルースカイさんここで死体なしが出るんならとんねるが狐の可能性が十分にあると思うので
いつか占わせてもらってもいいですか?
シャーロックさん「これは超お察しっぽいです!!!!!」
千早さんあたしに●??
にゃんこCO ふざけちゃダメ
オランジブームさん「狼圧倒的に」
海草さん占いCO彩音○
理由:本当は2日目予告のつもりだった場所
吊られかけたことに関する愚痴が狐っぽかった
私のこと狂狂いうのが何か見えてるようにも感じる
ジャムさん「んー?どこGJ?」
ドーモくんさん「死体なしか。ちょっとアレな事態を想像させるな」
海草さん「占いCO彩音○」
恋活さん「おはよう」
癒し系パンダさん「オマエラ!おはようございます!今日も張り切っていきましょう!」
財布の緩和にさん「ほうー」
ブルースカイさん理由:
完グレがまだまだ広いので完グレを占います
◆千早さん「真狩りなら出ないで欲しかった気分だけど、まぁ仕方ない」
◆千早さん「は、●もらいが狩??」
対抗がとんねるに●出した時にこの反応
ちなみにとんねるが真狩なら絶対にCOする場面
身内はないと思ってるが、この反応がなんか怪しいです
なので占ってみました
キー閉じ込みさん「おはようございます」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
とんねるさん【3日目】 護衛:ブルースカイ 死体:
三日目昼発言参照
彩音さん「おはよう」
シャーロックさん「おはようございます!」
ジャムさん「おはよう」
ドーモくんさん「ドーモ」
海草さん「占いCO彩音○」
ブルースカイさん「占いCO 千早●」
4日目の朝となりました。(13/09/23 22:42:03)
ジャムさんを狙います。 >>> 千早 <<<
財布の緩和にさんの会話「早いですねぇ」
恋活さんの会話「本当は明日でもいいんだけど」
癒し系パンダさんの独り言「ぐぅ…メモが消し飛んだorz」
恋活さんの会話「最悪明後日には占い師切りましょう」
恋活さんの会話「どっちが真っぽいって感じもそこまでは」
癒し系パンダさんの独り言「そろそろ噛まれる予感…いや…癒し系パンダを噛むなんてそんな…(*´ー`)」
恋活さんの会話「共有噛んできたらいるとは思う
少なくとも結果真の狂人はいる」
千早さんの遠吠え「おk050じゃむ あたしが処置します」
恋活さんの会話「飲みなおしですね!」
財布の緩和にさんの会話「真いそうですか?」
千早さんの遠吠え「あ、あたしに●なら,騙って真目強くするか」
ブルースカイさんの遠吠え「噛み派050じゃむ 噛み派千早がお願い 対応作って来る」
ブルースカイさんの遠吠え「猫炙りで良いよ」
ブルースカイさんの遠吠え「あと、真潜伏でとんねる狐の可能性はあるのでここの対応はもっておく」
シャーロックさんの遠吠え「うーにゃが狩人ならたぶんとんねる狐なんですよねー」
千早さんの遠吠え「指定はにゃんこ騙りで良い?
おとなしくしておくのもアリとは思うが」
財布の緩和にさんの会話「食事中から飲んでいたとしたらどうしましょう」
ブルースカイさんの遠吠え「明日●打たんと厳しくなるがトラップ2枚はきついので打つなら身内しかない」
ブルースカイさんを護衛します。 >>> とんねる <<<
とんねるさんの独り言「奇数なんで噛まれますね」
ブルースカイさんの遠吠え「じゃむ噛んで千早身内切って猫炙って、真追加なければ翌日とんねる噛むか?」
癒し系パンダさんの独り言「自分視点だととんねるさんは狂人かなぁ…」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
恋活さんの会話「まー財布さん慣れてる人っぽいので大丈夫ですね」
生天目仁美さん「お疲れさん」
やんけさんの遠吠え「トンネルは置いておこう」
千早さんの遠吠え「2手潜伏ありますか? 狐ならあるかも」
シャーロックさんの遠吠え「狂人を噛んで無理やりあの狩人吊るすこともできますね!」
ブルースカイさんの遠吠え「とんねるについては今夜は保留 明日占い追加がない限り噛んでみて確かめようと思う」
やんけさんの遠吠え「財布占いっぽいかも」
千早さんの遠吠え「真不在が確定ぽいですね」
ブルースカイさんの遠吠え「じゃむ噛みたいなあ 潜伏占いあるならここだし、なくても狐の可能性はある」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/23 22:36:52)
生天目仁美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんねるさん1 票投票先 → 生天目仁美さん
シャーロックさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
ジャムさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
キー閉じ込みさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
彩音さん0 票投票先 → 生天目仁美さん
恋活さん0 票投票先 → 生天目仁美さん
千早さん1 票投票先 → 生天目仁美さん
海草さん0 票投票先 → 生天目仁美さん
癒し系パンダさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
財布の緩和にさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
やんけさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
ブルースカイさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
ドーモくんさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
生天目仁美さん13 票投票先 → 千早さん
ウーニャさん0 票投票先 → とんねるさん
オランジブームさん「狼は狐を囲うことだけは気をつけないといけない」
シャーロックさん「共猫潜伏下っていっても、実質罠1枚みたいなもんですしー」
海草さん「銃殺出すから予告しない方向で」
ドーモくんさん「ブルースカイは次●引き、その次呪殺狙うのが正着やろ」
彩音さん「せやなです。銃殺はよ」
ブルースカイさん「ジャムがなんか変な雰囲気出してるけど、占う場所じゃないと思うんだよな・・悩む」
とんねるさん「>千早 真狩なら出ないでとか何言ってるかわかりませんね 僕は吊られるわけにはいかんのよ」
キー閉じ込みさん「ウーニャwwww」
財布の緩和にさん「シャーロックは村人でドーモくんが●で占い初日が今日判明したんですよ」
ジャムさん「うーむ、後手に回ってる感じがしますけど引き分けはできそうな雰囲気ですね」
ウーニャさん「いつも自分の推理があるのに共有の指定に従うのは良くないと思って
共有の指定を無視していた私ですが、
リアルでも自分なりの考えがあったのでそっちを優先して
社長の命令を無視してみました。(実は今日)
まだ社長はそのことに気づいていませんのですごいことになるかどうかは分かりません。 」
ドーモくんさん「それなら呪殺すれば大丈夫よ
共有噛みなら確定するからの」
彩音さん「まあ狂誤爆とか真の●とか、いろいろ可能性あるんですけど」
ブルースカイさん「明日こそは頑張って●引きか銃殺出さないと…」
海草さん「狩人CCOするなら今度は共有噛んでくると思う」
千早さん「真狩りなら出ないで欲しかった気分だけど、まぁ仕方ない」
シャーロックさん「ふ、ふひゃあああああああああ(椅子から転げ落ちる)」
オランジブームさん「あー昨日の時点で占い狂狼が見えてるのか」
財布の緩和にさん「初日かな?」
彩音さん「ほんとに狂アピなら狂見捨てて狩が噛まれるかもしれませんね」
ウーニャさん「 」
癒し系パンダさん「 」
やんけさん「トンネルと海藻のどっちかが本物かな」
ブルースカイさん「身内切り狩人COは考えづらいので、とんねるは真狐かなと予想
真ならばとりあえず自分護衛でお願いします」
シャーロックさん「本日の●だししてくるあたりブルースカイ真狼で海藻真狂って感じがします!!!
でも霊噛んで●うってきたっぽいんでなんかよくわかんないです!!!!」
ジャムさん「へぇ、そこが狩人COするんですか」
生天目仁美さん「COなし」
千早さん「は、●もらいが狩??」
恋活さん◆恋活さん 「指定 生天目仁美 COをどうぞ」
かぶったのでもう1回
財布の緩和にさん「これはぁ身内切りCCO」
彩音さん「この●は…狂アピ!」
オランジブームさん「狂人の狩人●は優秀」
恋活さん指定 生天目仁美 COをどうぞ
とんねるさんブルースカイ護衛するね
癒し系パンダさん「投票:とんねるさん
◆とんねるさん 「とっとと共有FOしとけ あと猫もでとけ 最近吊られる猫が多い
自覚を持ちなさい」

ちょっと誘導して狼有利な方に向かわせているように見えた。」
ドーモくんさん「へー。狩人ね」
生天目仁美さん「完ステの分際で一丁前に吊り逃れとはな
挨拶もロクにできんようなクズは吊られて当たり前ですわ」
ブルースカイさん「この噛みで分かる事はまず対抗が狼である事、そして対抗視点自分が真か狂であるかわからないための保留で霊能を噛んだ可能性がたかいことかな」
やんけさん「おはようございます」
とんねるさん【2日目】 護衛:海草 死体:
ブルースカイが狼騙り臭いので護衛は外してみますね
霊も護衛する気にはなれず、霊噛みとう情報をわざわざ消す必要はない
よって海草護衛 褐色すきなやつが狼なんてあるはずがない
オランジブームさん「とりあえず狂狼予想が当たってたけどこれじゃあ…」
千早さん「霊さん噛まれて● さてどーしたものか」
ドーモくんさん「●猫か共有ならさくっとCOどーぞ」
とんねるさん「霊噛んで●出す奴www」
財布の緩和にさん「海草真だった」
彩音さん「5発言で吊られかけるとかすごいですね」
ジャムさん「占い師初日です!」
恋活さんとんねるCOある?
海草さん占いCOとんねる●
理由:猫出ろ共有出ろ言うのが狼っぽい 予告に関しても明言させたがるのが狼っぽい
結果狼なんで今日はセンサーさえてる予感
財布の緩和にさん「おはよー」
癒し系パンダさん「おはようー」
恋活さん「おはよう」
ドーモくんさん「霊能噛みか。お疲れ様」
シャーロックさん「おはようございます!」
ブルースカイさん理由:
◆ドーモくんさん「ああ、理由に同じの貼ってるのか
ややこしいからオススメしないぞ>海草」
全体を見れてる感じの場所。発言稼ぎに集中してる感じじゃないですね
◆ドーモくんさん「撤回あったらどーぞ
なければロラよ」
あと、共有FOしてない場面なので出来れば無駄に共有を占いたくないので
この発言からここ共有はないとみて占います
後は0票だったのも引っ掛かったので
とんねるさん「糞みたいなグレランだな
完ステおはすてと盛りだくさん
そして何よりいらだつのがそいつらに投票しないやつだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
オランジブームさん「お疲れさまでした」
キー閉じ込みさん「おはようございます」
彩音さん「おはよう」
ジャムさん「おはよう」
ブルースカイさん「占いCO ドーモ○」
海草さん「占いCOとんねる●」
ドーモくんさん「ドーモ」
3日目の朝となりました。(13/09/23 22:30:48)
オランジブームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランジブームさんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
オランジブームさんの独り言「●なら信じる」
財布の緩和にさんの会話「なるほどぉ」
オランジブームさんの独り言「これで海草さんが予告とか言って彩音○出したら切っていい」
恋活さんの独り言「寒い」
ウーニャさんの独り言「この村には私の彼はいません、さようなら・・・」
海草さんを護衛します。 >>> とんねる <<<
恋活さんの会話「キー閉じ込みが彩音吊り逃ししたのだけは一応
身内票してるなら露骨すぎるしあんま考えないけどね」
ブルースカイさんの遠吠え「ですね」
シャーロックさんの遠吠え「狂人が囲ってくれていますし、真が出てきても霊噛み通しておけば漂泊噛みしておくこともできますしね」
オランジブームさんの独り言「共有は○にいそうだけど猫潜伏状況で強気のグレランはできないか」
ブルースカイさんの遠吠え「霊能GJでも方針は変えないでOK」
生天目仁美さんの独り言「完ステの分際で一丁前に吊り逃れか」
ブルースカイさんの遠吠え「銃殺出たら流石に対応厳しいけどごめん」
オランジブームさんの独り言「というか吊ったの完ステだったのか
まぁそれは仕方ない」
ブルースカイさんの遠吠え「霊能噛んで対抗からの●はCO聞かれたら狩人COとか猫COでいいよ
グレーから真占いが出てきての●はCOなしで」
やんけさんの遠吠え「まあ頑張ろう」
恋活さんの会話「発言少ないテレてる人が多くて困りますが」
千早さんの遠吠え「おk、にゃんこcoはいつもの手」
キー閉じ込みさんの独り言「解せない」
ドンべえさん「おつです〜」
ブルースカイさんの遠吠え「彩音は潜伏占いとかするタイプじゃないと思うのでスルー」
シャーロックさんの遠吠え「ジャム噛みで特に異論はないですね
占い騙り追加を考えましたが、○くれるてだてだったんで黙りました」
恋活さんの会話「まあ普通にいきましょう」
千早さんの遠吠え「霊即抜きします? 通れば楽ですが」
オランジブームさんの独り言「まぁ真があるならブルースカイさんの方
しかし露骨に信用取ろうとしているような
まぁ彼が真なら言うとおり早い段階で結果出してくれそう」
ブルースカイさんの遠吠え「今日は私が100で霊能かみます
千早さんは指定されたら猫COでお願いします」
癒し系パンダさんの独り言「投票:とんねるさん
◆とんねるさん 「とっとと共有FOしとけ あと猫もでとけ 最近吊られる猫が多い
自覚を持ちなさい」

ちょっと誘導して狼有利な方に向かわせているように見えた。」
千早さんの遠吠え「で、綾音が何者か見たい気分」
癒し系パンダさんの独り言「◆とんねるさん 「とっとと共有FOしとけ あと猫もでとけ 最近吊られる猫が多い
自覚を持ちなさい」

ちょっと誘導して狼有利な方に向かわせているように見えた。」
やんけさんの遠吠え「こんばんは」
彩音さんの独り言「5発言して吊られかけるとか意味分かんないです!」
ブルースカイさんの遠吠え「まぁとりあえず霊能抜いてから考えても良いかな」
オランジブームさんの独り言「占い狂狼っぽいなぁ」
千早さんの遠吠え「真いねぇ〜〜」
ブルースカイさんの遠吠え「潜伏占いしそうなのがジャムだけな気がするのでジャム噛みたい
後はそれ以外なら霊能抜き」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/23 22:25:48)
ドンべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんねるさん2 票投票先 → ドンべえさん
シャーロックさん0 票投票先 → 彩音さん
ジャムさん0 票投票先 → 千早さん
キー閉じ込みさん1 票投票先 → 生天目仁美さん
彩音さん5 票投票先 → 生天目仁美さん
恋活さん0 票投票先 → ドンべえさん
千早さん1 票投票先 → ドンべえさん
ドンべえさん6 票投票先 → 彩音さん
海草さん0 票投票先 → 彩音さん
癒し系パンダさん0 票投票先 → とんねるさん
財布の緩和にさん0 票投票先 → ドンべえさん
やんけさん0 票投票先 → 彩音さん
ブルースカイさん0 票投票先 → キー閉じ込みさん
ドーモくんさん0 票投票先 → ドンべえさん
オランジブームさん0 票投票先 → 彩音さん
生天目仁美さん2 票投票先 → ドンべえさん
ウーニャさん0 票投票先 → とんねるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とんねるさん2 票投票先 → ドンべえさん
シャーロックさん0 票投票先 → 彩音さん
ジャムさん0 票投票先 → 千早さん
キー閉じ込みさん1 票投票先 → 彩音さん
彩音さん4 票投票先 → 生天目仁美さん
恋活さん1 票投票先 → 生天目仁美さん
千早さん1 票投票先 → ドンべえさん
ドンべえさん4 票投票先 → 恋活さん
海草さん0 票投票先 → 彩音さん
癒し系パンダさん0 票投票先 → とんねるさん
財布の緩和にさん0 票投票先 → ドーモくんさん
やんけさん0 票投票先 → 生天目仁美さん
ブルースカイさん0 票投票先 → キー閉じ込みさん
ドーモくんさん1 票投票先 → ドンべえさん
オランジブームさん0 票投票先 → 彩音さん
生天目仁美さん3 票投票先 → ドンべえさん
ウーニャさん0 票投票先 → とんねるさん
恋活さん「ウーニャ面白いから投票禁止で」
ブルースカイさん「噛まれてなければ、出来れば明日、最低でも明後日までには●引きか銃殺できるように頑張ります
結果出せなければきってもらっていいくらいの意気込みで」
とんねるさん「>癒し系パンダ 感覚だけど狼騙ってるやろ 全潜伏とか何のために狼やってるかわからない感じがしますね」
ウーニャさん「だが身内票テメーは別だ。」
オランジブームさん「予告なんかしたら僕だったら予告先噛んじゃう」
ウーニャさん「村陣営で2日目にLWを吊るしたらモテモテ! 私はこれで素敵な彼からも告白されちゃいました♪」
ドーモくんさん「ああ、理由に同じの貼ってるのか
ややこしいからオススメしないぞ>海草」
彩音さん「じゃあ吊ってあげます>いやし系パンダさん」
シャーロックさん「予告は予告しますって宣言しないといざってときに信用してもらえませんよ!!!!」
千早さん「まぁ、初手なんで気長に行きましょう」
生天目仁美さん「おはよう」
オランジブームさん「◆ブルースカイさん 「正直撤回する必要ないと思うけど、そこは共有のさじ加減に任せます
そのまま騙ってもらえればちゃんとこっちが護衛してもらえる確率増えたと思うので」
まぁ2−1でも霊護衛する意味は薄いです
仮に占い両偽なら別ですけども」
ブルースカイさん「○が1人しか居ない状況で予告はしません」
恋活さん「その場合、予告すると明言すること」
ジャムさん「初心者の猫又はCOして下さいぃぃぃぃぃぃぃって素直に言えばいいじゃないですか>ブルースカイ」
癒し系パンダさん「何故かつられる予感がする!!」
財布の緩和にさん「海草が2回COしてた」
恋活さん予告はしたければしてもいいよ>海草
とんねるさん「予告なら予告って明言しといたら 現段階でする必要はねえとお感じるが」
ドーモくんさん「事前に宣言すればありなんじゃない」
彩音さん「霊護衛して占いぬかせる狩なんていらないです!>ブルースカイさん」
癒し系パンダさん「狂真-真かな」
財布の緩和にさん「なんかいないことないんじゃないんですか?」
ブルースカイさん「最近は狼が組織票とかをたくらんでることが多い気がするので、猫とかも出来れば気を付けてください・・」
恋活さんみんなで恋活したい相手に投票しちゃえ☆
シャーロックさん「シャーロックを味方につければ百人力ですよ!!!!!!
トイズの力で人狼も狐も泣かせて見せます!!!!!!」
オランジブームさん「なんてこった
ロラじゃないとは
よし皆さん急いで発言稼いでくださいね」
海草さん「占い予告ありですか」
ドーモくんさん「ふむ。じゃあなんかいないのか
メンドウな」
千早さん「はいはい撤回有り、ラン指示ですね、りょ〜かい」
ブルースカイさん「正直撤回する必要ないと思うけど、そこは共有のさじ加減に任せます
そのまま騙ってもらえればちゃんとこっちが護衛してもらえる確率増えたと思うので」
オランジブームさん「2−2ならロラで良いです
多分オーソドックスな真狼ー真狂でしょう
真狼の信用勝負が面白い」
彩音さん「2−1、きっと狼全潜伏!」
キー閉じ込みさん「エクストラか」
ジャムさん「あっ(察し)」
やんけさん「ごめん適当にアイコン選んだ」
恋活さんグレラン
財布の緩和にさん「やんけが狼で青空が真!」
千早さん「と思ったら2−2か ロラしますか」
ドーモくんさん「撤回あったらどーぞ
なければロラよ」
シャーロックさん「ブルースカイさんが○くれました!!!!!盲信します!!!!!!」
とんねるさん「とっとと共有FOしとけ あと猫もでとけ 最近吊られる猫が多い
自覚を持ちなさい」
ジャムさん「2−2ですね、これは村が有利なのでしょうか」
ブルースカイさん「霊能と共有はサクサク出てください無駄占いは決してしたくないです」
恋活さん撤回共有CO 相方生存
千早さん「霊まで出て2-1 」
彩音さん「霊ロラですな!」
財布の緩和にさん「ろーらーじゃぁ」
海草さん占いCOやんけ○
理由:ラニ=[ちゃんは褐色キャラ一の可愛さ 
ちなみに彼女は下着をつけていない
千早さん「15sec」
オランジブームさん「霊です」
やんけさん「おはようございます」
ブルースカイさん理由:オーソドックスに右の人を占います
シャーロックと言えば有名なのはシャーロックホームズ、探偵です
でもこの人のアイコンはかわいらしい女の子!笑顔が素敵だよねw
恋活さん霊能CO
オランジブームさん「早い占いですね」
彩音さん「おはよう」
ドーモくんさん「ドーモ」
キー閉じ込みさん「おはようございます」
恋活さん「おはよう」
ブルースカイさん「占いCO シャーロック○」
とんねるさん「おはよー」
財布の緩和にさん「おはようー」
シャーロックさん「おはようございます!」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
癒し系パンダさん「オマエラ!おはようございます!今日も一日頑張りましょう!」
海草さん「占いCOやんけ○」
ジャムさん「おはよう」
オランジブームさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 22:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルースカイ <<<
恋活さんの会話「カラオケでも行って遊びましょう
大人なら飲みにでも」
財布の緩和にさんの会話「食事デートの後ってどうしますか?」
恋活さんの会話「とりあえず先にCOしますね
財布さんは慣れてる人かな?」
恋活さんの会話「お財布がですか」
千早さんの遠吠え「じゃ、がんばりましょ〜〜」
財布の緩和にさんの会話「カツカツです」
財布の緩和にさんの会話「こんにちわー」
ジャムさんの念話「狐って結局勝ち目指すなら猫又COを後半で適当にすればいいんですよね?楽勝!」
ブルースカイさんの遠吠え「こいかつ、ドーモ、パンダ、海草、アヤネ対応」
シャーロックさんの遠吠え「ドーモくんと癒し系の対応は任せてください!!!!」
ブルースカイさんの遠吠え「グレランでお仲間がやばそうなら、発言数の1番少ないグレーに組織票
数人いたらより薄そうな発言してる方で」
オランジブームさんの独り言「初日占いや狩人じゃなかったら良いな」
千早さんの遠吠え「隅なので、一応上と右だけは銃殺対応作成」
シャーロックさんの遠吠え「分かりました!!!おねがいしますよ!!!!」
とんねるさんの独り言「村建て感謝」
恋活さんの独り言「すべり芸不可避」
ブルースカイさんの遠吠え「噛みは125で私がやるので触らなくて良いですよ」
恋活さんの独り言「反応ねえええええええwwwwwwwwww」
癒し系パンダさんの独り言「朝の挨拶が遅れるとつられるから早めにおはようといわないとね!」
ブルースカイさんの遠吠え「希望がなければシャーロック囲います」
千早さんの遠吠え「大丈夫そうですね、っじゃ、ブルーさんよろしくです」
ブルースカイさんの遠吠え「初手●貰いは猫COか占いCCOか霊能COでお願いします」
彩音さんの独り言「おお、猫又を引けました」
オランジブームさんの独り言「これは良い役がきた」
恋活さんの会話「一緒に恋活しちゃお☆」
オランジブームさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
癒し系パンダさんの独り言「うぷぷぷぷぷ…やっと普通の村人になれたよ」
ブルースカイさんの遠吠え「初心者居たら遠慮なくどうぞー」
恋活さんの会話「よろしく」
シャーロックさんの遠吠え「よろしくですよー!!」
やんけさんの遠吠え「こんばんは」
ブルースカイさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
千早さんの遠吠え「わんわんぉ」
ブルースカイさんの遠吠え「よろしく」
ウーニャさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 22:12:16)
やんけさん「よろしく」
シャーロックさん「よろしくですよー!!」
千早さん「よろしくですぉ」
財布の緩和にさん「よろしくでーす」
ウーニャさん「よろしく」
ドーモくんさん「よろしく」
癒し系パンダさん「よろしくお願いします」
生天目仁美さん「よろしく〜」
海草さん「よろしく」
彩音さん「よろしくです」
オランジブームさん「よろしく」
ブルースカイさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「開始」
kariさんがウーニャに名前を変更しました。
ウーニャさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:09:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
かりさんが生天目仁美に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら始めるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
22時にまた来ますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生天目仁美さん「よろしく」
kariさんがとんねるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:06:34)
ゲームマスター枠拡大 ズサと赤なら赤優先で
kariさんがオランジブームに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがドーモくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オランジブームさん「よろしく」
kariさんがブルースカイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーモくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:03:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがやんけに名前を変更しました。
ルサルカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルースカイさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 22:02:50)
kariさんが千早に名前を変更しました。
kariさんが癒し系パンダに名前を変更しました。
kariさんが海草に名前を変更しました。
kariさんが彩音に名前を変更しました。
かりさんがキー閉じ込みに名前を変更しました。
kariさんがジャムに名前を変更しました。
やんけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドンべえに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:58:13)
千早さん「年齢詐称村のお客さんだった・・・」
癒し系パンダさん「もうすぐはじまりそうですね」
16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
16さんすみません。間違えました><
ゲームマスター「いらっしゃい」
千早さん「普通村が始まったから,こっちにもお客さん来るようになるかな」
16さん」が村へやってきました。(13/09/23 21:57:09)
kariさんが財布の緩和にに名前を変更しました。
kariさん「すまぬ、案山子扱いでおながいする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
財布の緩和にさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:56:30)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
癒し系パンダさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:53:23)
ゲームマスター「離席しても大丈夫だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海草さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:53:02)
千早さん「軽く離席する時間ありそうですよね」
22時にまた来ますさん「後5人の間違い案山子居るから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
22時にまた来ますさん「後4人か」
ドンべえさん「こんばんは」
千早さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 21:47:45)
kariさん「多い時はすごいおおいんだけどね」
ゲームマスター「そういう日もあるのです」
22時にまた来ますさん「ほか鯖で人狼出来るくらい集まり悪いってどゆこと??」
ゲームマスター「今日は村が多いね」
彩音さん「人こねーなー」
恋活さん「みんな恋活に忙しいらしい」
ランサーさんが22時にまた来ますに名前を変更しました。
22時にまた来ますさん「まだ始まって無かったんだ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おかえり」
22時にまた来ますさん「只今一戦してきた」
kariさん「素直で正直な狐とか困ったなあ・・・・(困惑」
kariさん「素顔wwwww」
恋活さん「らしい」
恋活さん「人狼で何がわかるか?

・人間性
・コミュニケーション能力
・リーダシップ
・頭の回転のよさ、記憶力
・素直さ、正直さ
・素顔がみれる」
ゲームマスター「誰かヒース呼んで来いよ」
恋活さん「年齢層が高いVIP系住民にオススメだゾ☆」
kariさん「年齢層がwwww」
ゲームマスター「なんだこれは・・・ たまげたなぁ・・・」
kariさんが恋活に名前を変更しました。
恋活さん「http://www.clubchatio.jp/detail/700-226/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩音さん「こんばんわああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:50:55)
22時にまた来ますさん「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今つぶれたけど昔やってた鯖にも恋人・遺言・銃殺表示あったな
懐かしい、この村おわったらちょっくらいってみるかな」
22時にまた来ますさん「こんこん」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:40:39)
22時にまた来ますさん「村多いですよね確かに」
22時にまた来ますさん「恋もあるからねー銃殺表示あるから狼がぶっちゃけ不利な鯖」
kariさん「しかし休日なのに人少ないな、村複数たってるからか」
kariさん「wic鯖って属性多すぎぃ!」
22時にまた来ますさん「自分そんなに強くないですよ無駄にレース数多いだけなんで(一応550レース)」
ゲームマスター「わかめて鯖にも徐々に慣れてくれれば嬉しいよ」
kariさん「ほう、るるとわかめてしかいったことないからwic鯖民は貴重、気になるであります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
22時にまた来ますさん「こんばんは」
kariさん「よう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:28:54)
22時にまた来ますさん「だからこっちの常識とかまだよくわかんなくて(^_^;)」
22時にまた来ますさん「はいそうでーす自分そこ出身です」
ゲームマスター「wic鯖だっけ?」
22時にまた来ますさん「こんばんは」
22時にまた来ますさん「自分が基本いる鯖いつも人多いからすぐに始められるんだけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ明日は平日だしね」
キー閉じ込みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:23:51)
22時にまた来ますさん「結構待ち時間あるものなんですね」
ゲームマスター「人が集まったら蹴っておくよ」
22時にまた来ますさん「案山子として使って下さい」
22時にまた来ますさん「お願いします何故か入れなくなった」
ゲームマスター「ルサルカの方は蹴っておけばいいかい?」
22時にまた来ますさん「あれ?なんで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:15:01)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ぬけまーす」
ゲームマスター「何よりです」
シャーロックさん「満足しました」
シャーロックさん「バルス!!」
ゲームマスター「バルス?」
シャーロックさん「バリス!!>GM」
ランサーさんがルサルカに名前を変更しました。
シャーロックさん「バリス!!」
ゲームマスター「大丈夫だよ>ランサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーロックさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:55:31)
ルサルカさん「この鯖まだ来たばかりで緊張してますー」
ルサルカさん「戦歴あまりないけど良いですか?」
ルサルカさん「こんばんは」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんねるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「40分頃まで放置します」
案山子さん「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/23 19:24:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわん」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 19:17:33)
ゲームマスターwiki読んで、どうぞ
戻る