過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
世界一位
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇団あとひとり
滑り台
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロコダイン
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
符突亭内夜
◆GuyEcx2qHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
燐寸
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
昼飯はロッテリア
大喜利倶楽部会員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサなのです!
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
酢豆腐
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガバレロ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wqLZLRuzPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
演義
眉間 ◆ZUzwhA9VYc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キングオブ大喜利村 〜 133261番地
11日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
酢豆腐さん「いや今日はもう無理ですわ(´・ω・‘) 。」
世界一位さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「ではでは。次回のGMはだれかにバトンタッチします」
世界一位さん「需要があれば渡しますよ>お題」
燐寸さん「では、GMさまありがとうございました。」
ガバレロさん「あーもうジョジョネタ思い浮かぶならアミバネタ思い浮かべよ(´・ω・`)
GMさん村立てあり、みなさんおつかれー」
酢豆腐さん「GMさんありやとうございやした。」
符突亭内夜さん「GMさんありがとうございました
次は一発で抜けたい」
演義さん「村田てありでした」
酢豆腐さん「お題がない(´・ω・‘) 。」
さん「村たて有難うございました」
劇団あとひとりさん「村ありがとうございました」
ズサなのです!さん「GM村建てアザッス」
クロコダインさん「GMさん村建てありがとうでした」
クロコダインさん「酢豆腐さん、YOU納得いかないなら自分で村建てちゃいなYO!」
ガバレロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「大衆向けのお題をつくろうとしてるんですが、そのセンスはないようです」
ゲームマスター「今回お題がぱっつぃーにでしたね。」
ズサなのです!さん(´・ω・`)俺のメンタル返せ
劇団あとひとりさん「まー残った2人はドンマイb」
符突亭内夜さん俺が抜けた以上狐勝ちは揺るがない
世界一位さん「村の勝利です!」
ガバレロさん( ^ω^)・・・
クロコダインさん「くそー負けたー(棒)」
昼飯はロッテリアさん「オツカレチャーン」
ゲームマスター「村勝利おめでとうございます」
ガバレロさん( ^ω^)・・・
演義さん「相方乙ー」
世界一位さん「お疲れ様でしたー」
ズサなのです!さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆顔さん 「答え:何やってんだお前 BY夫」 」
燐寸さん「村勝利ww」
符突亭内夜さん「お疲れコンコン」
クロコダインさん「奥さん、米屋です」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 21:28:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん2 票投票先 → ズサなのです!さん
ガバレロさん0 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
ズサなのです!さん1 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
ゲームマスター「◆クロコダインさん 「答え:「奥さん、米屋です」」
◆演義さん 「答え:息子さんは男ですよね?男といえばエロいものが大好き。
   そういえば奥さん。母乳は出ますか?
   ・・・・・・あとはわかりますね?」
◆符突亭内夜さん 「答え:是非当医院でインプラントにしましょう(41歳、歯科医)」
◆世界一位さん 「答え:なにジョジョ?
ダニーが歯をみがかない?

逆に考えるんだ
「(歯を)あげちゃってもいいさ」と
考えるんだ」
◆燐寸さん 「答え「もう手遅れです。だが安心してください。
 乳歯が全部虫歯になっても、全部自然に抜けます」」 」
ガバレロさん「手入れは必要だけど歯磨きは必要ないです・3・」
昼飯はロッテリアさん「熱い下ネタ」
ズサなのです!さん「バカ!いればの手入れは大変なんだぞ!」
さん「答え:何やってんだお前 BY夫」
昼飯はロッテリアさん題名:BBAが悪い
YAHOOネーム:風吹けば名無し
俺なら幼女が催促するなら喜んでするわ
ズサなのです!さん旦那の息子を息子の口に入れて磨きましょう!
奥さんの仕事も減りますよ!
クロコダインさん「答え:「奥さん、米屋です」」
ガバレロさん歯があるからそんな悩みを持つのです。なのでいっそのこと全部抜いてしまいましょう。
大丈夫、入れ歯なら歯磨きは必要ありません。
演義さん「答え:息子さんは男ですよね?男といえばエロいものが大好き。
   そういえば奥さん。母乳は出ますか?
   ・・・・・・あとはわかりますね?」
符突亭内夜さん「答え:是非当医院でインプラントにしましょう(41歳、歯科医)」
世界一位さん「答え:なにジョジョ?
ダニーが歯をみがかない?

逆に考えるんだ
「(歯を)あげちゃってもいいさ」と
考えるんだ」
燐寸さん「答え「もう手遅れです。だが安心してください。
 乳歯が全部虫歯になっても、全部自然に抜けます」」
ズサなのです!さん「やっぱセンスもほしいわ・・・」
ズサなのです!さん「シモでもいいよな人間だもの」
クロコダインさん「ロッテリアに助言
酉をつけたまえ!しかも普段から使用している酉を!
退路を断てば活路は見える!」
劇団あとひとりさん「答え:歯磨き粉と生クリームを2:1で混ぜてそれで歯磨きする」
ゲームマスター「いまーわたしのーねがーいごとがー♪」
ズサなのです!さん「俺はお金で・・・(´・ω・`)」
世界一位さん「まさか最終日に下ネタはないよ(フラグ)」
昼飯はロッテリアさん「今ひとつ願い事が叶うならセンスをください」
ゲームマスター「終わりよければ?・・・すべていいんです
いままでのがチャラになります」
ズサなのです!さん「俺のメンタルポイントはもうゼロよ!」
燐寸さん「これは下ネタばっかりだろうなww」
ズサなのです!さん「やっとね・・・(´・ω・`)」
ズサなのです!さん「やっと1票はいったお( ・´ー・`)」
ガバレロさん「俺・・・大喜利向いてないな・・・(´・ω・`)」
劇団あとひとりさん「狼バレバレw」
ゲームマスター「お題 ヤフー知恵袋の「5歳の息子が歯みがきが大嫌いで、困っています。(31歳主婦)」という相談に寄せられた、思わず目を疑う回答とは」
ガバレロさん「(´・ω・`)」
ズサなのです!さん「おはよう(´・ω・`)」
ゲームマスター「噛みいいですよ」
酢豆腐さん「3ninnka」
燐寸さん「世界一周さんの回答が総じて面白かったww」
10日目の朝となりました。(13/09/23 21:23:18)
ガバレロさんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「最終日は人狼の華」
世界一位さん「最終日である」
ガバレロさんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
演義さん「【速報】最終日がある」
ゲームマスター「狩人は護衛先 ガバレロさんでお願いします」
ガバレロさんの独り言「もうやだお(´・ω・`)」
燐寸さん「俺?ww」
クロコダインさん「最終日だあああああああ!!!」
9日目の夜となりました。(13/09/23 21:22:19)
燐寸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → ズサなのです!さん
ガバレロさん1 票投票先 → 燐寸さん
燐寸さん2 票投票先 → ガバレロさん
ズサなのです!さん1 票投票先 → 燐寸さん
符突亭内夜さん「手首?(真顔」
さん「ヤバイと思ったが下ネタを抑えきれなかった」
劇団あとひとりさん「ヤバイと思ったが下ネタを抑えきれなかった」
ゲームマスター「◆クロコダインさん 「答え:烈海王が寂海王の背中のツボ突いて立たせる画像探したけど見つかんなかった」 」
世界一位さん「混ぜ込みすぎ注意」
酢豆腐さん「しかもどっちもアミバという」
ゲームマスター「◆劇団あとひとりさん 「答え:TKBを舐める」
◆顔さん 「答え:手拍子付きで「そーれ勃起!勃起!」とはやし立てる」
◆世界一位さん 「答え:丹下段平が後ろで催促してくる
立て、立つんだクラー!」
◆符突亭内夜さん 「
答え:クララよ、今お前の秘孔を突いた。今からお前は後ろ向きのまま崖に向かって歩いていく・・・」
◆酢豆腐さん 「秘孔(ズブリ!)、ん!? まちがったかな…」 」
燐寸さん「シモはダメだっていったやんww」
昼飯はロッテリアさんこれを装着すれば スチャッ 
人工補助歩行器を装着するハイジ
それを見守るおじいさんとリハビリセンターの人々
ハイジ「クララが立った!!」
その他「わーい」
ハイジ「これも科学文明のおかげね」
器械による人類の発達を描いたハッピーエンドキリッ
符突亭内夜さん「うむむ秘孔かぶったか」
演義さん「ハーゲンダッツ(ボソッ」
酢豆腐さん「なんでこれかぶるねん(´・ω・‘) 」
クロコダインさん「答え:烈海王が寂海王の背中のツボ突いて立たせる画像探したけど見つかんなかった」
劇団あとひとりさん「答え:TKBを舐める」
ガバレロさん帝愛から借りてしまったハイジとペーターの借金返済ののためにスティール・ボール・ランに参加して、
途中で手に入れた聖人の遺体の脊椎部分を取り込んで、
スタンドに目覚めつつ遺体を狙っていた大統領の刺客だったおじいさんとバトルしつつ自らの足で立ち上がる
燐寸さんパン食い競争のごとく、食事が10m上の崖にある。
「食いたければ、自分で立って取れ!」
さん「答え:手拍子付きで「そーれ勃起!勃起!」とはやし立てる」
世界一位さん「答え:丹下段平が後ろで催促してくる
立て、立つんだクラー!」
ズサなのです!さんハイジ・・・あぁん!ダメそこは舐めないで!
ええんやろ?ここがええんやろ?
あ・・・だめ○○がたっちゃうううううううう
はぁはぁ・・・我慢できない・・・・
符突亭内夜さん
答え:クララよ、今お前の秘孔を突いた。今からお前は後ろ向きのまま崖に向かって歩いていく・・・」
酢豆腐さん「秘孔(ズブリ!)、ん!? まちがったかな…」
さん「うーむ」
ゲームマスター「自由度が高い人間味のあふれる問題ですw」
燐寸さん「シモは厳禁なww」
ズサなのです!さん「たたせればいいんだな!」
燐寸さん「最後の最後で面倒な問題だなww」
符突亭内夜さん「(あかん下ネタがくる)」
ゲームマスター「うけないとドツボにはまりますよね」
演義さん「醜い争いが行われる」
ガバレロさん「シンプルで行ったのに滑った(´・ω・`)」
酢豆腐さん「インスタントだけにキレもコクも全然やったね(´・ω・‘) 。」
クロコダインさん「下ネタの嵐が吹き荒れる予感しかしない」
劇団あとひとりさん「これは下ネタがきますねぇ・・・」
ガバレロさん「狩人生存LWとは」
ゲームマスター「お題 こんなクララの立たせ方はイヤだ」
さん「この村のように占いと狩人が両方とも終盤まで生き残れば全体としての村勝率は上がります」
劇団あとひとりさん「下ネタに走ったら負けだと思っている」
ズサなのです!さん「ちにたい(´・ω・`)」
9日目の朝となりました。(13/09/23 21:16:18)
ガバレロさんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
ガバレロさんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
ゲームマスター「狩人はガバレロさん護衛で。噛みはそこでおねがいします」
酢豆腐さん「(*´ω`*)」
クロコダインさん「ついに悪魔に魂を売って下ネタに走った酢豆腐さんお疲れさまでした」
ガバレロさんの独り言「てかLWなのね」
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「ふぇえぇぇぇ」
ズサなのです!さんの独り言「(´・ω・`)」
昼飯はロッテリアさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
燐寸さんの独り言「うわー。抜けれなかったー。」
ガバレロさんの独り言「(´・ω・`)」
符突亭内夜さん「やっぱとんこつが白濁してて一番だよな」
8日目の夜となりました。(13/09/23 21:15:16)
酢豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → 酢豆腐さん
ガバレロさん0 票投票先 → 酢豆腐さん
燐寸さん2 票投票先 → 酢豆腐さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 燐寸さん
酢豆腐さん3 票投票先 → 燐寸さん
クロコダインさん「アカンて、味噌プレイはスカトロ連想させるからアカンて」
符突亭内夜さん「ロッテリアwww」
ゲームマスター「◆符突亭内夜さん 「答え:本社内売上」
◆演義さん 「パッケージが「ふぇぇぇ・・・この味噌ラーメンどろどろしてて気持ち悪いよう」
って言ってる幼女

男が一番釣られるラーメン」
◆クロコダインさん 「スープ粉末が湿気てて袋からなかなか出てこなくて
(´・ω・`)ショボーンてなる確率」
◆顔さん 「答え:マジハマリコス麺ランキング 味噌化粧品部門 第1位」
◆劇団あとひとりさん 「答え:サッポロで一番を自称する面の皮の厚さ」
◆世界一位さん 「答え:こだわりにこだわりぬいた特選とんこつスープ 」
符突亭内夜さん「答え:本社内売上」
昼飯はロッテリアさんロッテがイチバンデース
演義さん「パッケージが「ふぇぇぇ・・・この味噌ラーメンどろどろしてて気持ち悪いよう」
って言ってる幼女

男が一番釣られるラーメン」
燐寸さん二番じゃダメなんですよ。蓮舫議員。
酢豆腐さん札幌といえば、すすきの。すなわちラーメンを使ったプレイの(検閲削除)
ズサなのです!さん幼女の一番だしを使ってます!
クロコダインさん「スープ粉末が湿気てて袋からなかなか出てこなくて
(´・ω・`)ショボーンてなる確率」
ガバレロさん店長のブログ炎上率
さん「答え:マジハマリコス麺ランキング 味噌化粧品部門 第1位」
劇団あとひとりさん「答え:サッポロで一番を自称する面の皮の厚さ」
世界一位さん「答え:こだわりにこだわりぬいた特選とんこつスープ」
ズサなのです!さん「詰んでレ幼女最高だろ」
ガバレロさん「飼うならつり目のクールな大人な美女やろjk」
燐寸さん「趣旨から外れるが。まあいいか。」
ズサなのです!さん「幼女飼いたいな・・・」
ガバレロさん「真面目に 可愛いと思って飼う→気性が荒いためイメージと違ったからと捨てられる
だそうで」
昼飯はロッテリアさん「ん?」
昼飯はロッテリアさん「え?」
昼飯はロッテリアさん「へぇーまぁ顔占いができる俺からしてみるとあの顔は腹黒の象徴だよ」
酢豆腐さん「(アカン)」
ガバレロさん「ちなみにチワワは可愛い外見と裏腹に超獰猛でよく捨て犬になります」
ゲームマスター「お題 『サッポロ一番味噌ラーメン』 何が一番なんですか?」
ズサなのです!さん「生まれかわったら幼女になりたい」
燐寸さん「そろそろ抜けたいww」
世界一位さん「(´・ω・`)>かわいい」
8日目の朝となりました。(13/09/23 21:09:43)
酢豆腐さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
クロコダインさん「◆酢豆腐さんの独り言 「全く持って満足のいくボケができない(´・ω・‘) 」
◆ズサなのです!さんの独り言 「勝ち抜けつらい(´・ω・`)」
◆ガバレロさんの独り言 「(´・ω・`)」

なんだこいつら・・・シンクロニシティか」
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「行きますヨ」
さん「顔文字が全部同じ表情」
演義さん「乙。相方がんば。」
ズサなのです!さんの独り言「素豆腐護衛したお(´・ω・`)」
昼飯はロッテリアさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
酢豆腐さんの独り言「全く持って満足のいくボケができない(´・ω・‘) 」
ゲームマスター「噛みは護衛先は昨日と同じで」
ズサなのです!さんの独り言「勝ち抜けつらい(´・ω・`)」
ゲームマスター「噛みは護衛先は昨日と同じで」
ガバレロさんの独り言「(´・ω・`)」
酢豆腐さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
7日目の夜となりました。(13/09/23 21:08:32)
演義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → ガバレロさん
演義さん3 票投票先 → ガバレロさん
ガバレロさん2 票投票先 → 酢豆腐さん
燐寸さん0 票投票先 → 演義さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 演義さん
酢豆腐さん1 票投票先 → 演義さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → ガバレロさん
演義さん2 票投票先 → ガバレロさん
ガバレロさん2 票投票先 → 酢豆腐さん
燐寸さん1 票投票先 → 演義さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 燐寸さん
酢豆腐さん1 票投票先 → 演義さん
クロコダインさん「食欲の強いやつは性欲も強い法則」
ゲームマスター「ロッテリアだけ別ジャンルだろw」
昼飯はロッテリアさん桃太郎:それみんなその団子を鬼のアナルに詰めておしまい
鬼:それだけはよしこちゃん
ゲームマスター「◆顔さん 「答え:あの犬チワワだぞ」
◆符突亭内夜さん 「犬:えーまじー虎柄ー?
猿:虎柄が許されるのはラムちゃんまでだよねー
雉:ださーいキャハハハハ」
◆世界一位さん 「答え:お前鬼のクセに器は小人並だな(笑)」
◆クロコダインさん 「答え:「あ、やだ、鬼って思ってたよりずっとくさそう」」
◆劇団あとひとりさん 「答え:桃太郎「ガタイ良い割りに虎柄パンツ一丁って・・・(笑)」」 」
酢豆腐さん血マメで真っ赤になるのと、青アザで真っ青になるのとどっちがお望みで?
演義さんお前退治するための攻略本出回ってたよ。それ見たら余裕そうだったから来てみた
ズサなのです!さん口くせぇんだよ!生まれ変わってこい!
さん「答え:あの犬チワワだぞ」
符突亭内夜さん「犬:えーまじー虎柄ー?
猿:虎柄が許されるのはラムちゃんまでだよねー
雉:ださーいキャハハハハ」
ガバレロさん桃太郎「なんでここに女の鬼が一人もいねえの?お前ら全員童貞だったろ」
燐寸さん理容店変えたほうがいいよ
世界一位さん「答え:お前鬼のクセに器は小人並だな(笑)」
クロコダインさん「答え:「あ、やだ、鬼って思ってたよりずっとくさそう」」
ガバレロさん「これ以上残されると俺の心が折れちゃうょおおおおお」
ズサなのです!さん「もうだめぽ(´・ω・`)」
酢豆腐さん「もうだめだー><」
劇団あとひとりさん「答え:桃太郎「ガタイ良い割りに虎柄パンツ一丁って・・・(笑)」」
昼飯はロッテリアさん「あばばっばばば」
燐寸さん「む」
酢豆腐さん「なにがry」
ゲームマスター「お疲れ様です ようやくネット環境よくなりました」
燐寸さん「うーむむ。」
ズサなのです!さん「狐かみか!」
ゲームマスター「お題  桃太郎が言った、鬼の心を傷つける一言とは?」
7日目の朝となりました。(13/09/23 21:01:53)
酢豆腐さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
ズサなのです!さんの独り言「素でつまらない俺に失望」
酢豆腐さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
世界一位さん「ク、クロコダイーン!」
ゲームマスター「狩人は酢豆腐さん 噛みはそこでお願いします」
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「くろこだいんぃぃいん」
ズサなのです!さんの独り言「素豆腐でおk」
符突亭内夜さん「ク、クロコダイーン!」
ガバレロさんの独り言「ク、クロコダイーン!」
昼飯はロッテリアさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
クロコダインさん「ぐああああああああ!!!」
6日目の夜となりました。(13/09/23 21:00:47)
クロコダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん3 票投票先 → クロコダインさん
演義さん0 票投票先 → クロコダインさん
ガバレロさん0 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
クロコダインさん4 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
燐寸さん0 票投票先 → クロコダインさん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
酢豆腐さん0 票投票先 → クロコダインさん
ゲームマスター「意外と、今回レベルがたかいですね」
世界一位さん「クロコダインさんに1票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
昼飯はロッテリアさん3 票投票先 → クロコダインさん
演義さん0 票投票先 → クロコダインさん
ガバレロさん1 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
クロコダインさん3 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
燐寸さん0 票投票先 → ガバレロさん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
酢豆腐さん0 票投票先 → クロコダインさん
世界一位さん「答え:はあってもなくてもいいですね」
ゲームマスター「分かればいいですよー」
符突亭内夜さん「幼女いねええええええ」
劇団あとひとりさん「ん、霊界だと答え:って入れた方が良かったか」
ゲームマスター「◆劇団あとひとりさん 「ワシも一度でいいから自分で印籠を突き付けてみたいんじゃ・・・」 」
ズサなのです!さん「幼女成分たらねぇ...」
ゲームマスター「◆符突亭内夜さん 「答え:
っていれるのか 入れ忘れたよ」
◆顔さん 「答え:ああ・・・由美かおる・・・」
◆符突亭内夜さん 「そろそろお付きの入れ替え総選挙じゃのう・・・」
◆世界一位さん 「答え:や、やめい助さん格さん、この印籠はそんなとこに入らぬぅ・・・」 」
ガバレロさん「ロッテリアさんいる??」
昼飯はロッテリアさんこの紋所が目に入らぬかぁ怒
いいねぇ輔さん
ってぇぇ??目に入ってる???
うん?迷
そこは目じゃなくて、、、、
あぁぁぁあああお絹さんの陰部がにずっぽしずっぽし
って お主も悪よのう。 
角さん「悪夢にうなされているようです」
符突亭内夜さん「答え:
っていれるのか 入れ忘れたよ」
酢豆腐さん次の黄門さま役はマツジュンあたりでどうだろう?
さん「答え:ああ・・・由美かおる・・・」
符突亭内夜さん「そろそろお付きの入れ替え総選挙じゃのう・・・」
演義さん黄門さま「人生楽ありゃ苦もあるさとか言ってるけど
     俺の人生楽杉wwww苦とかねぇよw」
ズサなのです!さんあぁん・・・らめぇ・・・そこは・・・あぁん・・・なめちゃ・・・

アッーーーーーーーーーーーーー!!!
クロコダインさんムニャムニャ、核さん、テポドンさん、やっておしまいなさい
燐寸さん由美かおるタソ  ハアハア
ガバレロさん助さん・・・格さん・・・ワシが冷蔵庫に全裸で入った写真をアップロードするでないぞ・・・
世界一位さん「答え:や、やめい助さん格さん、この印籠はそんなとこに入らぬぅ・・・」
ゲームマスター「キングオブコントのつまんなさは異常」
ズサなのです!さん「幼女はお前らに譲るわwww」
劇団あとひとりさん「ワシも一度でいいから自分で印籠を突き付けてみたいんじゃ・・・」
ガバレロさん「幼女のおまたの上に春雨乗せるとか?」
クロコダインさん「幼女は俺が守る!」
ズサなのです!さん「バイト店員じゃなくて幼女の上にヒヤシ中華なら完璧だったと思う」
符突亭内夜さん「黄門様のこうもん様、すごく、淫籠です・・・
こんなんばっかだよ!ちくしょう!」
ゲームマスター「下しか思い浮かばない人は心がけがれてます・・・」
クロコダインさん「敢えてヨゴレに徹するのも俺の役目!」
ズサなのです!さん「下ネタだらけだな」
酢豆腐さん「ohai」
世界一位さん「下ネタが思い浮かんだ、反省」
燐寸さん「下ネタしか思い浮かばねえ」
ガバレロさん「狐がやられたな だがやつはわかめて人外四天王の中で最も格下」
クロコダインさん「ここは俺に任せて先に行け!」
燐寸さん「昨日は接戦だった。」
ズサなのです!さん「おはGJ」
ゲームマスター「お題  「水戸黄門」の黄門様が言ったまさかの寝言」
6日目の朝となりました。(13/09/23 20:53:44)
クロコダインさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
ガバレロさんの独り言「狼はよ!」
ゲームマスター「うらないさんはどこでもいいです」
ズサなのです!さんの独り言「したで!したで」
酢豆腐さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
符突亭内夜さん「吉田君!」
酢豆腐さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「お、おう」
ゲームマスター「狩人は 酢豆腐さん護衛でお願いします。狼はそこ噛み」
世界一位さん「たーかーのーつーめー」
ズサなのです!さんの独り言「誰護衛すればええんやろか・・・」
さん「急にダジャレとか入れられると笑ってしまう」
クロコダインさんの独り言「狩人いるのかな、いないのかな」
演義さんの遠吠え「狼勝ちが近づいてきました(震え声)」
ズサなのです!さんの独り言「ダイキリむつかしいね」
ガバレロさんの独り言「本当に狐削除されたよ!」
ゲームマスター「縁起さんがうまいかな」
符突亭内夜さん「抜けれたお!」
5日目の夜となりました。(13/09/23 20:52:10)
符突亭内夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
符突亭内夜さん3 票投票先 → 酢豆腐さん
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
演義さん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
ガバレロさん1 票投票先 → クロコダインさん
クロコダインさん2 票投票先 → ガバレロさん
燐寸さん0 票投票先 → 酢豆腐さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
酢豆腐さん2 票投票先 → クロコダインさん
劇団あとひとりさん「やっぱり炎上ネタは被ってしまったか」
ゲームマスター「劇団あとひとりさん 「バイトの店員が冷やし中華用に仕入れていたキュウリを使って【バキューン】してしまいそれをツイッターに上げ閉店へ 」
世界一位さん「酢豆腐さんのやつが好き」
ゲームマスター「◆顔さん 「答え:夏のうちに作らないないといけなかったのに、いつの間にか秋になった。市民プールで幼女を見るのが、あんまり楽しくてさ。 」
◆世界一位さん 「答え:冷やし中華を冷やす工場の機械が故障したから」 」
ガバレロさん「ガチンコ懐かしい」
劇団あとひとりさん「バイトの店員が冷やし中華用に仕入れていたキュウリを使って【バキューン】してしまいそれをツイッターに上げ閉店へ」
昼飯はロッテリアさん佐野実とTOKIOがやってきて叱られリーダーになだめられたためあえなく失敗
ズサなのです!さんラーメン屋のとうさんのせいで店がとうさんしたから
酢豆腐さんオールバックの変な親父が
「この冷やし中華を作ったのは誰だぁ!」と文句をつけなければ…
演義さん┃本格中華料理店┃┃ラーメン屋┃┃冷やし麺専門店┃

店の並びがこうなっており、勝ち目がないから
クロコダインさんバイト店員が乳首の周りに冷やし中華の盛りつけしてる写真を
Facebookにアップした
燐寸さん店主が七月だと思ってたら、実はもう一月だった
それに気付いた為。
さん「答え:夏のうちに作らないないといけなかったのに、いつの間にか秋になった。市民プールで幼女を見るのが、あんまり楽しくてさ。 」
ガバレロさん冷やし中華を始めたかったが、妻子が「冷やし中華を見ると死んでしまう病」にかかってしまった。
符突亭内夜さん夏の間、バイトに松岡修三が来ることになった
世界一位さん「答え:冷やし中華を冷やす工場の機械が故障したから」
符突亭内夜さん「2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。」
ズサなのです!さん「ピンクだろ!」
ガバレロさん「の ば ら」
クロコダインさん「>ロッテリア
貴様!狼だな!」
ガバレロさん「幼女の黒いさくらんぼって最高じゃね?」
昼飯はロッテリアさん「ほい」
ゲームマスター「GMちょっとPCのネット環境悪いので噛みちょっと待ってくれると
助かります」
昼飯はロッテリアさん「こうなりゃ相方と狐を応援するしかない」
燐寸さん「ああ、なるほど。」
クロコダインさん「11人で狐ありとか鬼畜ゲーじゃないですかあ」
世界一位さん「舐めるだけだと被るだろうからきのこの山にしたけど結局被りました」
符突亭内夜さん「狐とかもういないんじゃね?wwww>ガバレロ」
ゲームマスター「お題 下町のあるラーメン屋の前を通ると、”冷やし中華はじめたかったです・・・”との張り紙が・・・
   店主になにがあったんですか?」
ガバレロさん「ヘキサゴン村ならそろそろ狐消去考える段階」
ズサなのです!さん「幼女のおぽいはめでるだけにしとけ」
燐寸さん「占い結果欲しい?ww」
酢豆腐さん「おや、いつのまにかあさに」
燐寸さん「時事ネタじゃないと厳しいか。」
演義さん「く、くろこだいーん!」
符突亭内夜さんやべえな狩人
ズサなのです!さん「GJ!」
クロコダインさん「ぐああああああああ!!」
5日目の朝となりました。(13/09/23 20:45:56)
クロコダインさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
符突亭内夜さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
ガバレロさんの独り言「きのこの山ネタが2人もいたか」
符突亭内夜さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
劇団あとひとりさん「まさかきのこの山ネタで霊界と被るとはw」
4日目の夜となりました。(13/09/23 20:45:29)
劇団あとひとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
符突亭内夜さん0 票投票先 → 演義さん
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → ガバレロさん
演義さん1 票投票先 → 劇団あとひとりさん
ガバレロさん2 票投票先 → 劇団あとひとりさん
クロコダインさん0 票投票先 → 劇団あとひとりさん
燐寸さん1 票投票先 → 酢豆腐さん
劇団あとひとりさん4 票投票先 → 燐寸さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → ガバレロさん
酢豆腐さん1 票投票先 → 劇団あとひとりさん
さん「ありがとう 俺72点か0点しか出せないから」
ゲームマスター「哲学っすな」
世界一位さん「深い>顔」
ゲームマスター「◆顔さん 「答え:自分の中で海の存在が大きくなってきたことに気付いたから」
◆世界一位さん 「答え:客の一人がきのこの山をディスりだしたから」 」
ズサなのです!さん「幼女おっぱいwwwあかん逮捕やww」
昼飯はロッテリアさん森ガールと山ガールを混同している人が登山客に居たため
劇団あとひとりさん山をナメるなと常々言っているのに友人が「きのこの山」のチョコ部分だけを綺麗に舐めとりクラッカー部分だけ見せびらかしてきた時
演義さん矢口真里
「山登りが本当に好きなので、山岳ガイドさんと一緒に登れて嬉しいです
  多分、芸能界では一番山登りしてると思いますよ。まぁ標高30m以上の山は登りませんけどwww
  ところで、ガイドさんは私と山のどっちのほうが好きですか?」
さん「答え:自分の中で海の存在が大きくなってきたことに気付いたから」
ガバレロさん「上品など知ったこっちゃねええええええええ!」
ズサなのです!さん喫茶マウンテンに単騎突撃(体験談)
クロコダインさん「山ガールの集い」ってとこからガイドの依頼があったので
ワクワクしながら行ってみたら「山里亮太似のガールの集い」だった
燐寸さん登山者が「なめ猫」
酢豆腐さん天保山(標高4.53m)で遭難者が発生
世界一位さん「答え:客の一人がきのこの山をディスりだしたから」
符突亭内夜さん江頭2:50が来た
ガバレロさんとある観光客が興奮して同じく初対面の観光客だった幼女の小山にそびえ立つさくらんぼをナメたから
符突亭内夜さん「上品にいこう」
ズサなのです!さん「シンプルに下ネタか」
燐寸さん「ここはシンプルに行こう」
酢豆腐さん「ya-ma-」
ズサなのです!さん「私最近山がきてて・・・」
符突亭内夜さん「これは下ネタが来ますかねェ・・・」
世界一位さん「これかぶるな・・・」
劇団あとひとりさん「山・・・」
ズサなのです!さん「山か・・・」
クロコダインさん「(ムズムズ!ムズムズ!)」
ガバレロさん「フヒヒ、お嬢ちゃんのむずむずをたしかめてあげまちょうねー」
クロコダインさん「ムズムズした時、なーんだ?」
ズサなのです!さん「おかげであそこがムズムzしちゃうよね!」
ガバレロさん「どうせ昨日のは滑ったと思ったよ!」
ゲームマスター「お題 「山をナメるな!」が口癖の山岳ガイドが過去最高にキレた理     由とは」
演義さん「狩人GJだわー(棒)」
ガバレロさん「おはようございます」
昼飯はロッテリアさん「符突亭内夜のサポーターみたいになってる^^」
燐寸さん「お題が激ムズだなあ。」
劇団あとひとりさん「おはよ」
ズサなのです!さん「だな!」
クロコダインさん「獣王激烈掌!!」
符突亭内夜さん狩人やるじゃん!
4日目の朝となりました。(13/09/23 20:38:45)
符突亭内夜さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
ゲームマスター「噛みいいですよ」
さん「やったぜ。」
符突亭内夜さんの念話「今意味が分かった」
劇団あとひとりさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「かむよぉ」
ガバレロさんの独り言「うん、自分でも滑ったと思ったよ!」
酢豆腐さんの独り言「まぁこれは文句なし」
符突亭内夜さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 20:37:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
符突亭内夜さん1 票投票先 → 酢豆腐さん
さん5 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
昼飯はロッテリアさん2 票投票先 → 符突亭内夜さん
演義さん1 票投票先 → さん
ガバレロさん0 票投票先 → 演義さん
クロコダインさん0 票投票先 → 昼飯はロッテリアさん
燐寸さん0 票投票先 → さん
劇団あとひとりさん0 票投票先 → さん
ズサなのです!さん0 票投票先 → さん
酢豆腐さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「やるなぁみんな」
世界一位さん「のび太役が1年で5人ほどかわる の方が良かったかな」
符突亭内夜さん「時を超えたブラックwww」
ゲームマスター「世界一位さん 「答え:セワシとのび太によるワタえもんの押し付けあい」 」
劇団あとひとりさんのび太「ワタえも〜ん、就職できないよ〜」
ワタえもん「きみはじつにだめだなぁ」→和民で地獄の研修へ
演義さんのび太「わたえもーん。ジャイアンがいじめるよー。道具だしてよー」

わたえもん「なに?お前は社会をなめているのか?この世界は弱肉強食なんだよ
      力がないなら働け。俺のために働け。できないとは言わせないぞ?
      俺のために働けば力がつくからな。ということでこの仕事明日までにやっとけ」
クロコダインさん毎回ワタえもんに助けを乞う人にワタえもんが「ドーン!!」って指差す
大体ドーンされた人は死ぬか廃人になる
酢豆腐さん「ワタえも〜ん、超過労働でヘトヘトだよ〜,休む時間がほしいよ〜。」
「(テレテテッテー)はい、1日が26時間になる時計〜、
あ、2時間残業追加申請しといたから(ゲス顔)」
昼飯はロッテリアさん毎回ワーキングプア太ガワタミえもんに相談を持ちかける。
ワタミえもんが自分の壮絶な過去を美談を説いてワーキングプア太の悩みを
一見解決させたように導く。そして熱いワタミえもんずのゴマすりが毎回のお決まり
ズサなのです!さんテレッテテレー!どこまでもハタラケール!
のびた「ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース→樹海」
ガバレロさんワタえもん「しょうがないなぁニト太くんは。はい、生命保険ー
      働きもしない上にワタミでも使い道のないニト太くんが役に立つための書類だよー」
ニト太くん「うわー!ありがとうワタえもん!」
世界一位さん「答え:セワシとのび太によるワタえもんの押し付けあい」
さん社員が皆のびている
燐寸さんひみつ道具が当人の迷言語録と労働促進剤しかない

スポンサー美樹絡みで安藤美姫が出てる二万円堂。
符突亭内夜さんCM前後は必ず
「これを見ている君たちは明日休みかもしれないけど、僕たちは年360日、職場に愛を持って働いているよ!」
のアイキャッチ
符突亭内夜さん「ぼ〜く〜わ〜た〜え〜も〜ん〜」
符突亭内夜さん「テレレレッテレー」
ゲームマスター「んー電波の調子がよろしくない」
演義さん「この難易度の高さ」
世界一位さん「TBSを買収したら割とできそうである」
クロコダインさんミーキティー!!
ガバレロさん「ワタミってブラック企業の筆頭であがるあそこですよね」
劇団あとひとりさん「お題が難しいw」
クロコダインさん「みーきてぃー!!」
酢豆腐さん「ワタミあんま知らんのよなぁ(´・ω・‘) 」
ズサなのです!さん「わたえもんwwwwww」
符突亭内夜さん「一位だからしょうがないね」
演義さん「おはよー」
ガバレロさん「また厳しいお題が・・・w」
さん「世界一位が一番に抜けるという何のひねりもない展開」
クロコダインさん「獣王痛恨撃!」
ズサなのです!さん「狩人GJすぎるおwwww」
ガバレロさん「おはよう」
燐寸さん「倍返しと言ったら、シロー。アマダだろww」
ゲームマスター「お題 金曜夜7時、ワタミの社長の渡辺美樹が主人公の「ワタえもん」
   にありがちなこと」
劇団あとひとりさん「おはよ」
ズサなのです!さん「おはよう」
符突亭内夜さん間違いなく狩人GJだな!
3日目の朝となりました。(13/09/23 20:30:50)
符突亭内夜さんを狙います。 >>> 昼飯はロッテリア <<<
ゲームマスター「いいよぉ」
燐寸さんの独り言「倍返しと言ったら、シローアマダだろww」
演義さんの遠吠え「おk」
ガバレロさんの独り言「よしんば私が2位としたら?世界一位です」
符突亭内夜さんの念話「ざんねんなのー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 1抜けです」
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「噛むよぉ」
劇団あとひとりさんを占います。 >>> 燐寸 <<<
世界一位さん「世界、一位です」
符突亭内夜さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 20:30:02)
世界一位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界一位さん3 票投票先 → 劇団あとひとりさん
符突亭内夜さん1 票投票先 → 演義さん
さん2 票投票先 → 酢豆腐さん
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
演義さん1 票投票先 → 世界一位さん
ガバレロさん1 票投票先 → 劇団あとひとりさん
クロコダインさん0 票投票先 → さん
燐寸さん0 票投票先 → さん
劇団あとひとりさん2 票投票先 → ガバレロさん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 世界一位さん
酢豆腐さん1 票投票先 → 世界一位さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
世界一位さん2 票投票先 → 劇団あとひとりさん
符突亭内夜さん2 票投票先 → 演義さん
さん2 票投票先 → 酢豆腐さん
昼飯はロッテリアさん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
演義さん1 票投票先 → 世界一位さん
ガバレロさん1 票投票先 → 劇団あとひとりさん
クロコダインさん0 票投票先 → さん
燐寸さん0 票投票先 → さん
劇団あとひとりさん2 票投票先 → ガバレロさん
ズサなのです!さん0 票投票先 → 符突亭内夜さん
酢豆腐さん1 票投票先 → 世界一位さん
昼飯はロッテリアさんツルの物語
クロコダインさん鶴「いいですか、こちらの部屋は決して覗かないでくださいね・・・」
我慢できずにおじいさんは部屋を覗いてしまいました。
そこには掲示板に罠仕掛けた猟師をディスる書き込みを自作自演している鶴が
燐寸さん「イマイチぴんと来ないなあ。」
昼飯はロッテリアさん「あかんであかんでぇえええ」
劇団あとひとりさん機織りしているところを覗かれてしまった銀行員の鶴が倍返しする話
演義さん借金取りの鶴が銀行印のおじいさんと一緒に鬼のところへ行き「倍返しだ」と言いながら土下座して金を返してもらう話
ゲームマスター「酢豆腐優勝」
ズサなのです!さん昔々あるところに鶴がいましたでもスルーされたお(´・ω・`)
2chでさらしてやる・・・・まずは住所からグヘヘ
酢豆腐さん大橋巨泉「倍率ドン!さらに倍! つるの剛士さんはささに倍の40倍!」
ガバレロさん

トラバサミにかかったつるの剛士を助けたおじいさんが後日ウルトラマンダイナの戦闘に巻き込まれて恩を仇で倍返しされてしまう
符突亭内夜さん助けてもらった鶴は、布を織りはじめました
するとどうでしょう、布を織るのに使った羽根の本数の倍だけじいさんの抜け毛が進行していくではありませんか
おじいさんはアートネイチャーに行くために銀行員となって金を稼ぐのでした
めでたしめでたし
さんつるがおじいさんにHな倍返しをする
世界一位さん答え:罠を仕掛けた奴が土下座するまでつっつき返すオス鶴沢の話
燐寸さん「あ、フライングごめん」
ガバレロさん「整いました」
酢豆腐さん「あっかん」
燐寸さんシロー・アマダが主役の世紀末救世主ガンダム創世昔話
酢豆腐さん「さんくす」
ズサなのです!さん「意外と思いつかないな・・・・」
クロコダインさん「危ない、つるの剛史で被るところだった」
ゲームマスター「残り1分前に解答で」
ガバレロさん「これは没にしますね(´・ω・`)」
世界一位さん「面白い人投票なはず」
ゲームマスター「面白い人投票です」
ガバレロさん「面白い人への投票ですよ>酢豆腐さん」
酢豆腐さん「soro乙」
ガバレロさん「あ、しまったごめんなさい」
符突亭内夜さん「まだや!」
符突亭内夜さん「昔鶴仙流と亀仙流という流派があってじゃな」
ガバレロさんトラバサミにかかった、何故かつるの剛士が演じている半沢直樹を見捨てた銀行員が後日100万倍返しされる
劇団あとひとりさん「\(^o^)/」
さん「最終日だけ見た>半沢」
酢豆腐さん「面白い投票?つまらない投票?」
世界一位さん「このリズム感である」
燐寸さん「難しいなこれ」
ズサなのです!さん100倍返しだ
酢豆腐さん「慌ててつけたCNだが、酢豆腐ってなんやろ?」
クロコダインさん「倍返しだ!」
演義さん「お題くそわろたw」
ガバレロさん「豚神なのに狐とな!?」
ズサなのです!さん「おはよう」
劇団あとひとりさん「おはよ」
ゲームマスター
お題 昔話「つるの倍返し」の内容を教えてください。」
クロコダインさん「獣王会心撃!!」
符突亭内夜さん狐とかいないんじゃね?
酢豆腐さん「朝も〜昼も〜夜も〜毎日ロッテリア〜♪」
世界一位さん「Q世界一位とは?
A世界一位である。」
ゲームマスター「符突亭内夜」
2日目の朝となりました。(13/09/23 20:21:39)
符突亭内夜さんを護衛します。 >>> ズサなのです! <<<
酢豆腐さんの独り言「漢字でないとわかんねーよw」
符突亭内夜さんを狙います。 >>> 演義 <<<
ズサなのです!さんの独り言「狐生きてる間は狐噛みだから適当護衛でいいんだっけか」
ガバレロさんの独り言「豚神アイコンの人か」
ゲームマスター「噛みいいよ」
世界一位さんを占います。 >>> 燐寸 <<<
世界一位さんの独り言「次は彼のために負け抜けの村を建てよう」
昼飯はロッテリアさんの遠吠え「あかんであかんやつや」
燐寸さんの独り言「狐おしえてー。」
符突亭内夜さんの念話「ハーイ 死ねない位置だけどごめんね、一抜け狙うよもちろん」
演義さんの遠吠え「よろしく(・ω・)」
ゲームマスター「狐 ふとってないよ」
ガバレロさんの独り言「少人数村で無職は負けた気分」
ズサなのです!さんの独り言「ん?狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 20:20:32)
演義さん「よろしく。俺は熟女好きだ」
昼飯はロッテリアさん「いや、彼は豆腐マヨCNで出落ちを狙ったのだ」
世界一位さん「よろしく頼む(二回目)」
符突亭内夜さん「よろでぶぅ」
ガバレロさん「よろしくー」
劇団あとひとりさん「この村は勝ち抜けだから勝ち組の豆腐は抜けたのだろう」
ゲームマスター「じゃあやるよ」
符突亭内夜さん「どっちのときもあるんだからいいじゃないですかぉ」
ガバレロさん「せめて「負けぬけじゃないなら抜けますね」くらいはね」
kariさんが酢豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、勝ち抜けじゃないと霊界がおもしろくない(ゲス顔)」
クロコダインさん「下界のレヴェルが後半になるにつれて低下していくというデメリットがあるからな」
ガバレロさん「こんばんわ」
さん「まぁあの流れから無言でいなくなるんはちょっとな」
酢豆腐さん「ずさ」
ガバレロさん「食べごろは14歳、膨らみかけはえかけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:18:56)
ゲームマスター「GMもどちらかというと負けぬけのほうがいい。」
世界一位さん「豆腐なのにか?いやマヨがあるからか」
劇団あとひとりさん「メンタルまで豆腐だったか」
昼飯はロッテリアさん「こだわりのツヨイ男やで」
符突亭内夜さん「◆劇団あとひとりさん 「ぴっちぴちの12歳JCだよ☆キャピ」
笑止 12歳で幼女などと片腹痛いわ」
クロコダインさん「カロリーが高い者から死ぬ法則」
さん「そんなに負け抜けが良かったのか・・・」
劇団あとひとりさん「ぴっちぴちの12歳JCだよ☆キャピ」
燐寸さん「ずさまち」
ガバレロさん「自分の希望が通らないから無言で逃走となっ!?」
ズサなのです!さん「豆腐?」
世界一位さん「よろしく頼む」
符突亭内夜さんえっ幼女いないんですか 失望しました
クロコダインさん「この獣王、そうそう涙など見せぬ」
ゲームマスター「では開始します 30秒後開始」
豆腐マヨさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
燐寸さん「今回は勝ち抜け式ですね。」
ゲームマスター「勝ち抜けで。今回は。残った人はなくんじゃない。男の子なんだから」
昼飯はロッテリアさん「おもしろ霊界コメントが見れるからおもしろ抜けでいいや」
ズサなのです!さん「どっちでもいいのです」
世界一位さん「ノ」
劇団あとひとりさん「ノ」
クロコダインさん「それで構わぬ>面白い人から抜け」
符突亭内夜さん「今日は勝ち抜けで」
さん「はーいノ」
kariさんが豆腐マヨに名前を変更しました。
演義さん「面白い人脱落のほうがいいな」
劇団あとひとりさん「お題によって当たり外れもある」
ガバレロさん「はーいノ」
ゲームマスター「多数決とります。
面白いひと脱落がいいひと」
世界一位さん「どちらでもいいけど、ただ負けぬけは心ポッキリとなることだけ」
符突亭内夜さん「負け抜けのときもあれば、勝ち抜けの時もある」
ズサなのです!さん「ボケろ。指示に従うこれでいいんだろ」
燐寸さん「つまらない方から脱落で良いんじゃないか?」
符突亭内夜さん「チーズバーガーのおかげで名前が決まりました!」
豆腐マヨさん「うまい人霊界逝きで下界のこりは、つまらない人が霊界逝くよりきつい。
なぜなら抜けることができないから。」
ゲームマスター「面白い人でもつまらない人でも。」
ガバレロさん「残ったほうが負けというそれはそれで厳しい村」
昼飯はロッテリアさん「何故この極めてマイナーな大喜利村で宣伝をしていたのか、
そこの動機を考えると
彼の純粋なチーズバーガーと大喜利村への愛は感じられるはずだ」
さん「霊界からの回答権があるならどっちでもいいかな」
劇団あとひとりさん「つまらない人気投票だと心が折れてしまいます」
豆腐マヨさん「つまらない人投票のがいいと思うけどなぁ」
ガバレロさん「これはイケメンなズサ」
kariさんがズサなのです!に名前を変更しました。
劇団あとひとりさん「失望しました
これからはモスバーガーに行きます」
世界一位さん「なん、だと・・・?」
ガバレロさん「スーパーチーズ・・・カロリーが高すぎたから・・・!」
ズサなのです!さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ来次第開始します」
符突亭内夜さん「チーズェ」
昼飯はロッテリアさん「あいつ宣伝だけして帰って行きよった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:14:02)
スーパーチーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
劇団あとひとりさん「よろしく」
劇団あとひとりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:13:43)
ゲームマスター「スーパーチーズが赤やねん。あとぜんいん更新そろってる」
ガバレロさん「子供には理解できないでしょw」
世界一位さん「あっとひっとり」
昼飯はロッテリアさん「当時は分からんかったで」
ガバレロさん「頼むわー浣腸させてー!食べたいねーん!食べても食べても食べ足りないねーん
・・・ておまえこれかなりのスカトロやないかい!!」
豆腐マヨさん「よす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:11:35)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おお すまんね 赤けってくよ」
昼飯はロッテリアさん「となりのトトロなんてどうでしょう?」
浦夏亭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
浦夏亭さん「ぬぁ落ちる すまん」
ガバレロさん「パーティ行かなあかんねん!」
昼飯はロッテリアさん「Mrベターがすき家」
世界一位さん「・・・面白い村になる(確信)」
昼飯はロッテリアさん「wwwwwwwwwww」
獣王さんがクロコダインに名前を変更しました。
ガバレロさん「世界、一位です」
符突亭内夜さん「世界一位です」
kariさんがガバレロに名前を変更しました。
kariさんが浦夏亭に名前を変更しました。
kariさんが昼飯はロッテリアに名前を変更しました。
世界一位さん「よしんば世界一位が二位だったとしたら?」
kariさんが世界一位に名前を変更しました。
さんが演義に名前を変更しました。
かりさんが燐寸に名前を変更しました。
昼飯はロッテリアさん「ええ母ちゃんや」
クロコダインさん「おいーっす」
kariさんがに名前を変更しました。
燐寸さん「おいーっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:06:49)
ガバレロさん「「お前昔痩せてたのに腹出てきたな、体重計乗れ」
「ほらやっぱり増えてるじゃないか!」
こんな感じです(´・ω・`)」
符突亭内夜さん「シュワちゃんが昔妊娠する映画やってたような」
浦夏亭さん「何やらすごい特殊な村が」
浦夏亭さん「こんばんは」
昼飯はロッテリアさん「母親に体重について聞かれたこともないし
ましてそれについて責められるなんて信じられなーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:05:47)
昼飯はロッテリアさん「宣伝っていうのは難しいもんだな」
ガバレロさん「男ですが何か?♂」
クロコダインさん「よろしく」
符突亭内夜さん「ご懐妊ですかおめでとうございます」
獣王さん」が村へやってきました。(13/09/23 20:04:03)
ガバレロさん「実家に帰ったら体重が一週間で2kg増えた上に何故か母親にそのことを責められたでござる」
ランサーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
昼飯はロッテリアさん「縦読み警察が罠を張っているので気をつけろ!!」
スーパーチーズさん「まあ宣伝してる俺も食ったことないからな…>kari
まあGMが食う気になったみたいなので宣伝した甲斐はあった」
ガバレロさん「ブロッケンマンはラーメンマンに殺されたはずだっ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/23 20:00:58)
ゲームマスター「信じられないだろうが赤0だ」
昼飯はロッテリアさん「わかめてでは縦読み文化は禁止されているはずだ」
世界一位さん「どこを縦読みすればいい>kari」
昼飯はロッテリアさん「個人的にはわかめてで宣伝するのだからもうちょいだな
自分の誘導先に投票を集める様な工夫をだなしてほしいものだな。
いついつどこどこでこんなことやってるよ。って見せられて
おいそれと興味を惹かれるものではない。
コレコレこういう理由でだからお勧めなんだよという、そこまで必要なんだよな。それではじめて、じゃぁ食ってやろうじゃないかと、
いや、自分でもわかってるんだけどめんどくさいよなwwwwwwww」
符突亭内夜さん「ガッツリ食った日の約3日分か・・・
というか本当にタワーチーズバーガー一個で一日分ぐらいあるな」
ガバレロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:58:24)
符突亭内夜さん「(∵)<もう二度とあんなドカ食いはしないよ!(庭で元気に走り回る光景)」
スーパーチーズさん絶品タワーチーズバーガー⇒1881kcal×4=7524kcal
ポテトL→466kcal×3=1398kcal
チキンからあげっと=256kcal×3=768kcal

合計9690kcal
スーパーチーズさん「符突亭内夜が店内で食べるロッテリアのメニューのカロリーを計算してみた」
符突亭内夜さん「(∵)ダイエット成功したよ!」
ゲームマスター「キングオブコントの本戦とどっちが開始がはやいか」
符突亭内夜さん「(   ・ ω ・   )全ての体重計は我が足元で砕け散る>スーパーチーズ」
昼飯はロッテリアさん「画像にインパクトがあったから→皆に知らせたい。
俺にはわからん。まぁいいや、ありがとう」
スーパーチーズさん「符突亭内夜の体重が気になるな…」
符突亭内夜さん「(   ・ ω ・   )あとポテトLとからあげっと3つずつください」
スーパーチーズさん「画像にインパクトがあったからな>kari」
さん「こんばんわ」
スーパーチーズさん「500円で買えるのは一人一個までらしい>符突亭内夜
普段は1360円らしいし、明日はかなりお得だよ」
昼飯はロッテリアさん「じゃぁなんで知らせてみたくなったのかその動機が知りてぇwwwwwww
いや、面倒くさいなら別にスルーで結構なんだが」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 19:45:53)
スーパーチーズさん絶品タワーチーズバーガーに対する愛情など微塵もないッ(きっぱり)
符突亭内夜さん「(   ・ ω ・   )絶品タワーチーズバーガー4個、店内で」
昼飯はロッテリアさん「アンタにとって宣伝したくなるぐらい、それ程のものなんだろう?その絶品タワーチーズバーガーはさ。
その愛情って言うものを言葉で表現してみてくれないか?
もし良かったらだけれど
その」
kariさんが符突亭内夜に名前を変更しました。
スーパーチーズさん「まあニュースみてちょっと他の人にも知らせてみたくなっただけさ」
昼飯はロッテリアさん「前日で宣伝してる奴初めて見たわwwwwww」
ゲームマスター「一食で一日の摂取カロリー超えそうww」
昼飯はロッテリアさん「宣伝そのものより、なんでロッテリアの宣伝してるんだかそちらのほうが気になるんだが」
演義さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ぐへへwww」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 19:39:45)
符突亭内夜さん「ひょっとすれば、持ち帰りじゃなく店内ならまだ理想に近いものがでてくるかもしれないお」
スーパーチーズさん「http://www.sekkaku.net/diary/pic/diary--1350373263-480-320-144-941.jpg
>これをみてもまだ買う気ある?>GM」
スーパーチーズさん「たしかに絶品タワーチーズバーガーでググってみると画像がアレだな・・・」
ゲームマスター「なるほど」
符突亭内夜さん「あとわっふるしたけど本当に申し訳ない!
大喜利村だけは自分で名前決めることにしてたのすっかり忘れてた
あとそれ前使った」
昼飯はロッテリアさん「よろしく」
符突亭内夜さん「いやほら、ググるとそういう画像がね・・・>スーパーチーズ」
スーパーチーズさん「数量は、なくなり次第終了とさせていただきます。とあるから晩飯の
時間まで残ってるかはわからんぞ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:36:10)
ゲームマスター「なんつっ亭>>わっふる」
スーパーチーズさん「マジか!>理想と現実の差 俺も実物はみたことないんだが…」
ゲームマスター「見ながらやってる。地元にあった明日の晩御飯はきまりだな」
符突亭内夜さん「まだ余裕があるうちにわっふるん」
符突亭内夜さん「明日スーパーチーズデーか
購入者が理想と現実の差に打ちひしがれるんだな」
スーパーチーズさん「そういや今日はキングオブコントもテレビでやってたか」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:33:51)
世界一位さん「エビツリーバーガーおいしそう」
符突亭内夜さん「キングオブコンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:33:04)
スーパーチーズさん「http://lotteria.jp/news_release/2013/images/130920_1_01.jpg
かなり食べごたえがありそうだ」
世界一位さん「いもたれしそう(KONAMI)」
ゲームマスター「なるほど。ロッテリア地元にあったかな」
スーパーチーズさん「『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円でご提供。」
スーパーチーズさん【「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」概要】期 間 2013年9月24日(火)・9月27日(金)・10月1日(火)・10月4日(金)の4日間
時 間 11時から
エリア 全国のロッテリア
内 容 9月24日(火)・10月1日(火)は、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円でご提供。
9月27日(金)・10月4日(金)は、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)
※価格は全て税込です。
※数量は、なくなり次第終了とさせていただきます。(数量は店舗ごとに異なります)
※おひとり様1個限りとさせていただきます。
ゲームマスター「なんでよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーチーズさん明日ロッテリア行くことをおすすめしておく
スーパーチーズさん「よろしく」
スーパーチーズさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界一位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:21:13)
ゲームマスター「更新確認 2000」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
今回は「勝ち抜け」方式です。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、GMの指示の後に能力者(占い・狼・狩人)が能力を実行します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になった時点で、参加者が『青文字(弱く発言)』でボケ解答をします。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、参加者は『最も面白かったorうまいこと言った人』に投票します。
5:以下、村が終わるまで繰り返します。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します。
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください。
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります。
戻る