過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
F&F
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミディアムレア
ウリック ◆JuW9jyuENE
[占い師]
(死 亡)
 
 
オブジェクト
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカーフ
◇G4M0Ki/LPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワックス
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
台風
◆MiBJ3W8KWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
TKO
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
八岐大蛇
◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュリエット
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
サロメ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カッパ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
まりこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3連休最後の普通村 〜 133260番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカーフさん「おつかれさまでした」
サロメさん「あさか噛んだ時点で、TKO、F&F、ラグエルの3狼で見てたよ」
TKOさん「GM村立て感謝」
まりこさん「GMさま村多てありがとうございました」
TKOさん「一応、ないとは言わないけど、今回に限れば真狼ー真狼でミディアム真って内訳はほぼ切れるんだよ>ジュリエット
F&Fの霊結果が確定●だから、霊能真狼でラグエルが狼である内訳での狼の戦術が霊乗っ取り+真占い噛みくらいしか勝ち筋がない。」
カッパさん「言い忘れてた、GMさん村立てありがとうございました」
ジュリエットさん「相方と怪しんでたとこが同じだったから>ラグ
狼目で見てたんだけどね」
あさかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ジュリエットさん「村たて乙でした」
まりこさん「村が真狂−真狼をおってるのか真狼−真狂をおってるのか半端だったからなー」
ラグエルさん「先に俺吊った方がよくね」
ジュリエットさん「村たて乙でした」
ラグエルさん「とゆーか、あのサロメ吊りなんだったんだ?」
霧切さん「まりこさんはがんばっていたと思います。それではお疲れ様」
ジュリエットさん「今からひざ下10CM伸ばせってレベルで無理難題言われた…」
まりこさん「狂人がいい位置で囲ってくれたからチャレンジ急がなくてすんだ
銃殺こわかったけど」
ワックスさん「もいもいさん20連勝目指そう・(笑)」
ジュリエットさん「かっぱはないと思った ワックスとまりこでめっちゃ悩んだ」
サロメさん「まりこの噛みは最善だったと思うよ。6人でラグエル吊らない意味がわからない」
まりこさん「カッパさんかワックス吊れてれば勝てたんだけどなー」
スカーフさん「激おこぷんぷん丸って役職があってだな……」
霧切さん「わかります、なんで繋いだのかはすごく疑問でした」
ミディアムレアさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
また機会があればどうぞよろしくお願いします」
サロメさん「数撃ちゃ当たることもある」
まりこさん「まぁギリギリ勝負になったしいいじゃん(適当)」
ラグエルさん「乗っ取り狙うのはいいーんだよ。せめてライン切って行けよ。何繋いでんだよ」
F&Fさん「ラグで対抗見えなかったらしい」
カッパさん「ラグエルLWに見えないからこそグレに狼残すのはちょっと怖い」
八岐大蛇さん「弁明してたよ」
霧切さん「勝ち目が薄いので乗っ取り狙ったみたいです」
ラグエルさん「おこだよ。激おこだよ?ぷんぷんだよ☆」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まりこさん「私が怒られても困る」
サロメさん「ミディアム噛まれてやっと、安心してラグエル吊れるレベルだと思うけど」
霧切さん「そしてここで狂人の怒りが」
ラグエルさん「おまけに霊能がライン切らずにそのまま繋ぐってアポなの?」
ワックスさん「逆に俺が狐じゃないから、カッパ狐なんてあるわけないし
と思って安心してまりこ投票できた>サロメ」
ラグエルさん「ずっと真狂で放置プレイとかイジメなの?何霊能自殺とかしてるの?」
サロメさん「え、ラグエル吊りは怖いでしょー」
霧切さん「ラグエルLWでは見えない噛み方してるから私狂にみてもラグエル吊りする場面でいいんじゃないかと思いましたまる」
八岐大蛇さん「初日●あてられたらダメ元で占い噛むのもありと思った村であった」
ジュリエットさん「おうどんこわい>TKO」
ラグエルさん「ねぇ。狼さぁ。これどーやって勝つつもりだったの?」
サロメさん「斜め上だったね。カッパ、ワックスが狐の位置だったら村負け。」
TKOさん「サロメ吊りの日にラグエル吊らないのはちょっと弱腰じゃないかとおもいました。まる。」
ミディアムレアさん「お疲れ様でしたー 村陣営GJ&初日以外ダメ占いで申し訳ない」
あさかさん「お疲れ様でした」
カッパさん「サロメ狼じゃなくて狐だったか」
スカーフさん「お疲れ様でした 何も出来なくてごめんなさーい!」
まりこさん「尻尾がでてしまった」
八岐大蛇さん「お疲れ様です」
マーリーオさん「おつかれ〜」
サロメさん「おつかれさん」
霧切さん「変な進行で勝ったわね。お疲れ様」
TKOさん「お疲れ様」
ワックスさん「カッパが狼狐であの発言は妙・消去法でまりこ狼かラグエル狼 狐どっかいった」
ワックスさん「お疲れ様」
ラグエルさん「うわああああああああああ!?」
F&Fさん「乙カレー」
ジュリエットさん「あっぶなー!」
カッパさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 20:25:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → まりこさん
ラグエルさん0 票投票先 → カッパさん
まりこさん4 票投票先 → カッパさん
カッパさん2 票投票先 → まりこさん
ワックスさん0 票投票先 → まりこさん
台風さん0 票投票先 → まりこさん
サロメさん「占い噛まず、ラグエルLWと見ているくせに完グレのカッパを吊らない進行」
F&Fさん「共有に喰らってるのがなあ」
霧切さん「狼陣営はうまく投票あってるわね。おしい」
TKOさん「面白い割れ方。カッパが吊り逃れれば勝ちか」
F&Fさん「票変えて負けか」
霧切さん「これはまりこ吊れそう」
F&Fさん「うへえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → まりこさん
ラグエルさん1 票投票先 → カッパさん
まりこさん2 票投票先 → カッパさん
カッパさん2 票投票先 → ワックスさん
ワックスさん1 票投票先 → まりこさん
台風さん0 票投票先 → ラグエルさん
スカーフさん「内訳見えてない感触が村にはありますね これは短期でも長期でも同じなのか」
サロメさん「こういう形での進行がもう経過をすっ飛ばして結論に至るから、ラグエル吊らないという選択がなぜ行われるのか理解できない。」
八岐大蛇さん「ラグエルは速攻まりこ囲ったしいい仕事してたよねぇ」
F&Fさん「これで勝ったら実質狼陣営はまりこさんとラグエルさんの力だけで勝ったことになる
頑張れ」
霧切さん「ここでつれなかったら最終日狂吊って負けるでしょう、実質最終日」
F&Fさん「頑張れまりこさん」
TKOさん「最後に狼だけが正論を落とすという様式美」
サロメさん「やっぱり相変わらずだった」
カッパさん「サロメで吊れてると思ってたけどこれならまりこも吊りたくはなってきた」
まりこさん「真狂−真狼ならラグエルつらないといけない」
ラグエルさん「逆囲いなんかじゃないよただの真の●だから」
ジュリエットさん「あ、ごめん。台風除いてくれ」
ワックスさん「つか俺視点でラグエル狼とした場合・サロメかまりこが狼濃厚に見えるんだよね
囲い的な意味で・逆囲いしてその発言ならお前がすごい>カッパ」
まりこさん「台風さんは確定○です>じゅりえっと」
TKOさん「ラグエル狼なら2W残りだから結局ラグエル吊りが安定のはずなんだけどな。
ラグエルLWで銃殺演出のために対抗噛むなんて想定してるのかな。」
カッパさん「ここまで来てラグエル真見てるならそれこそ愚か」
まりこさん「ラグエルがカッパ吊ればいいというとワックス吊らないといけない気もする」
ラグエルさん「今回決め打ちする必要なんてないんだよ。ただ何も考えずに全視点グレーのかっぱを吊れば終わる話なんだから」
カッパさん「だからお前視点LWだろ、黙ってろ」
ジュリエットさん「まりこと台風とワックスでラン 明日ラグとカッパランじゃだめか?」
まりこさん「◆カッパさん 「まりこ狼と見てんならまぁまりこ吊りでもいい」
一気に狐っぽくみえてきました」
ラグエルさん「ふつーにカッパ吊ればいいよ。そこはミディアム視点でもグレーでしょ。
ラグエルの真をケアしつつミディアム真を追えるよ」
スカーフさん「囲いがあるなら今日まで の間違い」
ワックスさん「言うほどステってない上になんでそんな目線に立てるのか謎>まりこ」
サロメさん「ラグエルLWで見てんのかな?2狼で実質最終日という吊りを今日するつもりなのか。」
カッパさん「まりこ狼と見てんならまぁまりこ吊りでもいい」
スカーフさん「いやなんかまりこ占いの日に囲いがあるから今日までとか言ってた人が下界に落ちてるきがす」
ミディアムレアさん「狩人さん初日だったのか」
まりこさん「カッパさん狐ならおめでとうでいい気がしてきた
ワックスさん狐ステに負けるのは悔しいよ」
ワックスさん「まりこは予告投票とみたんだろうけど、それはラグエルとまりこが狼だった場合において狼勝ちになっちゃうんだよね>カッパ」
カッパさん「まりこは予告されてる>ジュリエット
下の?は>のミス」
まりこさん「台風さん確定○だった忘れてた」
ラグエルさん「カッパ吊れば終わる。それだけの話なんだね☆」
サロメさん「なんそれ」
カッパさん「占いされてないのがこの2人?ジュリエット」
スカーフさん「まりこ囲い主張してた人が死んでるのかな?」
カッパさん俺かワックス吊って明日ラグエル吊り
ワックスさん「ラグエルがLWの場合はサロメが狼の場合しかない気がするけど」
ジュリエットさん「何でそこでワックスとラン?>カッパ」
まりこさん「◆台風さん 「ラグエル吊って最終日としよう」
台風さん狐な気がしてきた」
カッパさん「いやいや、ラグエル吊ったら最悪狐勝ちだから」
霧切さん「ということでやっぱり真狼ー真狂とみてるんでしょう。私真でみてるからラグエル先につりますし、しょうがないですね」
八岐大蛇さん「今のおとぼけ発言はなかったことに!してくだせぇ!」
サロメさん「ああ、狼勝ちそう」
台風さん「ラグエル吊って最終日としよう」
TKOさん「ミディアムが死体になったことでラグエル狼は消えたから安定のラグエル吊り」
ワックスさん「おはよう」
カッパさん「まぁ言わなくても皆ラグエル偽は分かってるよね」
サロメさん「あれ、このタイミングかあ」
カッパさん「◆ラグエル「俺視点でオブジェクト真。カッパーミディアムで2wはあるが。ミディアムも狼なのかい>カッパ」
多分これオブジェクトじゃなくて霧切か?、そんで昨日にも言ったがLWだと思ってんならそれこそ俺吊りとかないから、対抗吊ろうね」
ラグエルさん「狐騙りだったのかもしれんな」
まりこさん「狐あるならかっぱさんな気がする」
サロメさん「まあまりこ●ならラグエル吊るでしょ」
八岐大蛇さん「そらそうか噛まれてるし」
F&Fさん「乙カレー」
ジュリエットさん「最終日にラグだねー」
八岐大蛇さん「ミディアム○でいくんだ」
ラグエルさん「カッパ吊って終わりか」
ミディアムレアさん「お疲れ様でした」
カッパさん「んじゃ俺とワックスのランしてからラグエル吊り」
台風さん「おはよう」
まりこさん「おはよう」
ラグエルさん「占いCO ミディアム〇」
ジュリエットさん「おはー」
カッパさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 20:15:45)
ミディアムレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミディアムレアさんを狙います。 >>> まりこ <<<
TKOさん「TKOさんは村認定だむら」
ジュリエットさんの会話「まだ狼も狐把握してないよね?」
TKOさん「ラグエルは決め打たせるために対抗●にでもするのかな」
ラグエルさんの独り言「この主張でいく」
霧切さん「結果的に共有占いでグレー1広くなってるのが狼有利になってますねぇこれは負けそう」
カッパさんの独り言「明日ミディアムレア噛まれてたら俺とワックスのランしてラグエル吊り」
ラグエルさんの独り言「狼 カッパ FF ミディアム
狂 霧切or潜伏
狐 霧切orTKO
ミディアムがFFを身内切りして
霧切が狐狂で霊能乗っ取りを仕掛けにきた。
これなら2w残りの潜伏狂人すら有り得そうな
感じになってきたな
TKOが狐寄りも、霧切の方が狐あると思うよ」
サロメさん「TKO●だとばかり思ってた」
ジュリエットさんの会話「ワックスいくか?」
F&Fさん「あるぜー」
ラグエルさんの独り言「占いCO ミディアム●」
まりこさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
サロメさん「ここで占い噛まないのにラグエル吊りってのは怖すぎるでしょ」
まりこさんの遠吠え「噛めたら勝ちの目あるよねー」
カッパさんの独り言「もう少し仲間フォローしてやれよ、グレコンミスってんじゃねーか」
ジュリエットさんの会話「霊能に狼あるのか?」
F&Fさん「ラグエルさん吊って3グレーの勝負か?」
ジュリエットさんの会話「とりあえず狐どこだよ!」
マーリーオさん「大丈夫あってるよ」
ジュリエットさんの会話「残り2吊り最大2W1F?」
まりこさんの遠吠え「ミディアム噛むしかないんだがー」
TKOさん「霧切真が濃厚な流れだから、LWの可能性がある位置は吊りたくないと思うのが正常な共有の思考」
サロメさん「共有、こいつかあ。相変わらず」
サロメさん「意味わからん噛みに巻き込まれてしまった」
まりこさんの遠吠え「まぁしらんけど」
ジュリエットさんの会話「助けて相方!」
カッパさんの独り言「これでLWだろうよ」
F&Fさん「あがかなかったか」
ジュリエットさんの会話「あれもうどうしたら」
サロメさん「おつかれさん」
まりこさんの遠吠え「かっぱ狐じゃね?」
霧切さん「占い真狼みるならカッパでもいいんですよ」
6日目の夜となりました。(13/09/23 20:12:33)
サロメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → サロメさん
ラグエルさん0 票投票先 → カッパさん
まりこさん1 票投票先 → サロメさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → まりこさん
カッパさん2 票投票先 → サロメさん
サロメさん5 票投票先 → カッパさん
ワックスさん0 票投票先 → サロメさん
台風さん0 票投票先 → サロメさん
TKOさん「ラグエル狐の可能性もミディアムレア狐の可能性もサロメ狐の可能性も、下界では等しく平等に存在するよ。あとはどの可能性を切っていくかの消去法」
スカーフさん「霊能死んでてどっちか真かわからん、霧切偽なら多分占いに狼居るから。
まあ普通はグレー吊りなんだろうけど」
TKOさん「ラグエル視点でミディアムレアが非狐である確証はない。今日のカッパ占いからして真要素は薄いんだよな」
霧切さん「ラグエル狼みるのであれば霊能真狂でみてるほうが大きいので、あと噛みが圧倒的におかしくなりますね。ミディアムさんの○ばっか噛んでますし」
スカーフさん「いやだから最悪ラグエルで狐勝ちある…」
霧切さん「順序がおかしいのですよ。ラグエル吊ってサロメならなにも言いません」
スカーフさん「ラグエル狼で見てるなら吊れないよね だから臭いサロメから吊ろうってことなんじゃないの?」
サロメさん「もう言ってる」
TKOさん「◆ラグエルさん 「指定変更 カッパ」
真なら自分吊り>対抗吊り>最終日を主張すべき。故にこの発言は偽」
カッパさん「対抗吊りじゃなくて俺吊り主張してる時点でアウト」
サロメさん「共有カッコイイ!」
ミディアムレアさん「意味わからんではなく、COを聞きたい」
カッパさん「ていうかお前視点最悪狂人の誤爆なのに俺吊るんですか?」
ラグエルさん「何故ここでサロメを吊る。カッパもミディアムのグレーだろうが」
ジュリエットさんサロメ吊り!
サロメさん「意味わからん。カッパ吊って、ミディアム本命で追えばいいよ」
ミディアムレアさん「ラグエルさんが指定するのはやめなさい」
カッパさん「一応分かってると思うがこの変更は偽占いな」
八岐大蛇さん「サロメから行くんやったらラグエルの扱いはどうするんや」
TKOさん「ラグエル含めるとグレ5だからわりと余裕だな」
ラグエルさん「ここで俺の〇を吊ることは許さん」
ジュリエットさん「まてまてまて>ラグ」
まりこさん「どっち」
スカーフさん「サロメw」
マーリーオさん「ジュリエットさん 「指定 サロメ」
?!」
ワックスさん「ラグエル狼の場合は○のいずれかにもう一匹狼がいると考えるのが妥当かと思うが」
サロメさん「COないよ」
ラグエルさん指定変更 カッパ
台風さん「カッパ吊ればよくない?」
サロメさん「2狼残りなら、ミディアム噛むやろっていう。ラグエルが信用勝負勝てると思ってんのかな」
まりこさん「サロメ渋ってるね」
F&Fさん「ほうほうサンクス」
霧切さん「サロメ指定ならラグエル吊りなさいよ^^;」
ジュリエットさん「本当は昨日指定したかったんだ」
ワックスさん「ラグエルLWならでも信用勝負の噛みになってるはずだから」
カッパさん「占いに狼いると思ってるよ、最初っから主張してるけど狼吊れてんのに霊能で出たうえにライン繋げるとかないと思ってる」
ジュリエットさん指定 サロメ
TKOさん「真のグレ4だからラグエル吊り→今夜真噛みでも間に合う」
サロメさん「占い噛まないんじゃなくて、ラグエルLWで噛めないんじゃないの」
八岐大蛇さん「まりこカッパワックスサロメで結構まだミディアム視点でグレいるんか」
ワックスさん「明日噛まれて4グレ吊り2とかの勝負もちっときついもんがあるな」
まりこさん「占いに狼いるの知ってるような言い方ですね 村目でみたけど少しその発言でわからなくなった>カッパ」
台風さん「カッパ吊りで」
カッパさん「昨日の遺言にもあったけどやっぱラグエル-サロメが一番臭い」
ラグエルさん「俺視点でオブジェクト真。カッパーミディアムで2wはあるが。ミディアムも狼なのかい>カッパ」
ミディアムレアさん理由にも書いたけど、狐は確定でいるだろうから気を付けて
特に今日は朝になるの早かったからLWの可能性高め
サロメさん「おはよーございまーす」
霧切さん「まぁ予告してたので余裕あるとみたんでしょうね」
スカーフさん「占い欠け主張とか無理筋だからうーん」
カッパさん「俺がLWとかあるわけねーじゃん
なんでお仲間に囲われてないのよ」
ラグエルさん「カッパ吊ってくれ」
台風さん「ほいほい」
カッパさん「ラグエル吊りでいいんじゃない」
ワックスさん「グレーは4か?」
八岐大蛇さん「追っかけ占いするタイプの占いじゃなくて助かったね狼は」
まりこさん「ラグエル吊っていいと思うよ」
カッパさん「おはよう」
あさかさん「お疲れ様でした」
F&Fさん「あれか メモ取ってないけど占い噛むと真認定されて詰むとかあるのか」
霧切さん「どうみても占い噛む場面だとは思った」
ミディアムレアさん「というか夜あけるの早いよ狼さんよ〜〜〜」
ラグエルさん「理由
一見対抗○のあさか占いが鉄板のよーにおもわれるが
対抗はここまで○を噛み続けて囲いなしを主張
してきている。
つまり、ここで下手にあさかなんか占ったら
銃殺かくし兼、噛みあわせ演出に見せかけてくること
まず間違いない。」
ジュリエットさん「狩人いないなこれ…」
ラグエルさん「占いCO カッパ●」
台風さん「おはよう」
まりこさん「おはよう」
F&Fさん「占い噛まなきゃジリ貧じゃね?」
霧切さん「狼すごいなぁ」
ミディアムレアさん「対抗の○の発言少ない者占い
狼→霊能→霊能で吊り、TKOさんは速攻CO無し
だから狐は確実にいる、相手の囲いにいるなら
ここかまりこさんだと予想」
ジュリエットさん「はy!」
ワックスさん「おはよう」
ミディアムレアさん「占いCO:台風○」
6日目の朝となりました。(13/09/23 20:04:58)
あさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ジュリエットさんの会話「orz」
ジュリエットさんの会話「とか言ってるともいもいまじもいもいって霊界で言われるんだろ?!」
ワックスさんの独り言「今日○引きでGJなら詰み」
あさかさんの独り言「2死体だしてって言われてんのに予告する意味あるんかな」
サロメさんの念話「もう噛めないのでは」
まりこさんの遠吠え「あー無理」
TKOさん「また狐に誘導してしまったか。」
ラグエルさんの独り言「ここで、カッパに●打ち」
カッパさんの独り言「てかラグエルの予告とかいらん、そこ噛まれるとか100%ないから」
サロメさんの念話「ラグエルLWっぽい」
あさかさんを狙います。 >>> まりこ <<<
ジュリエットさんの会話「ラグ真目に見れないしなー」
ラグエルさんの独り言「占いCO カッパ●」
カッパさんの独り言「サロメが臭いのは凄いよく分かる」
TKOさん「しんだ」
F&Fさん「乙カレー」
ジュリエットさんの会話「サロメ行くかな…」
5日目の夜となりました。(13/09/23 20:03:46)
TKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → TKOさん
ラグエルさん0 票投票先 → カッパさん
まりこさん0 票投票先 → TKOさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → 台風さん
TKOさん6 票投票先 → サロメさん
カッパさん1 票投票先 → TKOさん
サロメさん2 票投票先 → TKOさん
あさかさん0 票投票先 → TKOさん
ワックスさん0 票投票先 → TKOさん
台風さん1 票投票先 → サロメさん
スカーフさん「すんません」
スカーフさん「あ ラグエルサロメ囲ったのね じゃあ完全グレーからっすね」
霧切さん「銃殺できるとベストなんだけど」
霧切さん「サロメ指定するならそもそもラグエル切る場面ですので。」
あさかさん「噛み合わされたら意味ないやろいらんと思うよ」
サロメさん「チャレンジは明日でしょ」
スカーフさん「俺が共有なら▼サロメとか指定して地獄の進行にしちゃう」
TKOさん「じゃあ遺言残しとくか。
真狼ー真狂だった場合、ラグエルーサロメで2Wだろうと読んでいる。
参考にしてくれ」
まりこさん「真っぽいほうの霊能が真狂−真狼の可能性を見出した以上、ラグエル狂人として噛んだとしてもそう簡単にミディアム吊らないんじゃないかな」
サロメさん「ミディアムもラグエルも予告したらいいよ」
あさかさん「別に誰占いたかったとかどうでもええんやけどさ。対抗の○全員生きてんだし占ってもよかったんじゃない>ミディアムレアさん」
ジュリエットさん「占いは全力で銃殺狙ってください ※ただし死体は二つに限る」
サロメさん「あれね。もともとラグエル視点のまとめを霧切視点に流用したから、そういうミスが入り込んだ。
ミディアム真の内訳が落ちる訳ないやん。>TKO」
まりこさん「ただ狼が吊られたうえで狼が霊能にでてくるっていうのは個人的に考えづらい思考ですが」
ジュリエットさん指定 TKO
あさかさん「完グレ2択でそっちか。ええけども」
カッパさん「真狂-真狼もないだろ>まりこ
その内訳ならラグエル噛んでミディアムレア吊らせると思うんだが」
ミディアムレアさん「対抗の○占いならまりこさん占いたかったね
理由は今日と同じ、発言少なすぎ<あさかさん」
TKOさん「COなし」
F&Fさん「コピペしても意味ないんだよトリップは」
TKOさん昨日のサロメの発言見てたら、なぜか霧切視点でミディアム真はないことになってるが、
ミディアムー霧切で真ラインの真狼ー真狼は普通にある、とだけ言っておくぞ。

この内訳なら初手●で最初から信用勝負に勝つつもりの狼ならいずれ不自然な噛みが入るだろう。オブジェクト真でも同様だ。
まりこさん「真狂−真狼かな さすがにラグエル見放されすぎてる。
ラグエル狼だったらこんなに信用勝負としての可能性なくすような噛みしないでしょう」
スカーフさん「ミディ捨ての噛み筋 これ狼どうやって勝つつつもりなの」
ジュリエットさんTKO COある?
TKOさん「暫定○になったからコピペやめたけど、一応サロメへ誘導しようと思っていた朝一推理でも貼っておくか」
サロメさん「ミディアム視点のグレー広いなあ」
ワックスさん「ミディアムの身内切りなら明日噛み合わせだろうと思うよ」
ミディアムレアさん「自分の○ばっかり噛みじゃない
狩人狙い露骨すぎるだろ」
ラグエルさん「俺の〇に●打ってそこを吊らせるプランなら詰みにはならないはずだから。そういうグレコンを演出してるってことなんだろう>カッパ」
スカーフさん「本当に申し訳ございませんでした。」
TKOさん「ミディアムレアー霧切が真ラインの真狼ー真狼で最初から信用勝負ならワンチャン。その場合、噛み合わせないのは不自然になるがな」
ワックスさん「ラグエル真なら吊れるから放置すると思うけど」
カッパさん「ラグエル吊らせるためにこの噛みってのもちょっと薄い気が済んだよね」
スカーフさん「げっまたトリップミスしてるのか」
サロメさん「あさか○はかなり意外だったね」
カッパさん「ラグエル真ならチャレくるかラグエルの○噛みだろ」
霧切さん「本当だ、あなた・・」
あさかさん「ミディアムレアさんは対抗の○占ってもいいタイミングやったんちゃうん」
八岐大蛇さん「ラグエルの人外センサーがすごいよね」
まりこさん「この噛み的にミディアムレア真しかない」
サロメさん「2日目、●進行で発言多い方が意味わかりません」
ジュリエットさん「何で指定しようとしたとこ占うの…」
オブジェクトさん「スカーフ
◇G4M0Ki/LPw

よくみたらトリップモドキだったけん」
カッパさん「ラグエル視点詰んでるんだけどこれあり得ると思う?」
TKOさん「んー、これはミディアムレア真かな」
スカーフさん「サロメについて。感覚が合わないのかわからないが良い噛まれを素直に見ると共有へのすり寄り?
意見欲しい。吠え偽装見ないなら吠え数的にまだ2狼いるのが普通と見る。
ラグエルのTKO白主張見てTKO狼はあまりないとは思った。」
ミディアムレアさん「理由:台風さんとあさかさんはいい加減発言落とししすぎ
多発言内容濃い人と少ない人なら、普通は多発言占いするが
今日は少発言占い」
あさかさん「おはよう」
台風さん「おはよう」
ワックスさん「おはよう」
TKOさん「おはよう」
ラグエルさん「理由
◆サロメさん 「ラグエル視点では、
狂/狐の誤爆+狂/狐/狼の霊騙り。
もしくは、狼の身内切りから真狼−真狂だよ。」
2日目はおはステしてたところが3日目以降は
急にしゃべりはじめている。
考察はしっかりしているのが、最初のおはステが
気になったな。占われないようにしてた狐目に見えた
から銃殺狙いで占ったよ」
サロメさん「おはよーございまーす」
まりこさん「おはよう」
ジュリエットさん「おはー」
カッパさん「おはよう」
ラグエルさん「占いCO サロメ○」
ミディアムレアさん「占いCO:あさか○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 19:56:24)
スカーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーフさんを狙います。 >>> まりこ <<<
カッパさんの独り言「てか真狂-真狼なら昨日ラグエル噛み来ると思うんだがなぁ」
オブジェクトさん「初日●引かれたら 霊能乗っ取りとか即噛みとか 狼占い追加とかしないと
なかなか勝てない」
あさかさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
霧切さん「初日●の時点で狼だいぶ不利ですからねぇ。気持ちはわかりますが、さすがにこの時点でLWってのはきつすぎるかと」
ラグエルさんの独り言「対抗噛まれるなら、サロメ●かな」
オブジェクトさん「狂人その○はやめてくれwww」
ラグエルさんの独り言「あさかと対抗に●打ちでいいだろう」
F&Fさん「初日に●引かれたらもう投げていい理論」
まりこさんの遠吠え「 」
オブジェクトさん「狐→狂人でチャレでいって 2つりしのぎか 占い噛んでくれればだけど」
ラグエルさんの独り言「占いCO サロメ○」
まりこさんの遠吠え「 」
カッパさんの独り言「ラグエル真なら今日か明日チャレ来る」
F&Fさん「引き分け狙うなら駄目元で占いトライするかなそろそろ」
ジュリエットさんの会話「しかし霊能に狼ってあるんかねェ ないとは言い切れないけど」
まりこさんの遠吠え「 」
オブジェクトさん「いい指定だ」
霧切さん「できないでしょうね。むしろ噛みにいったらすごいです」
まりこさんの遠吠え「 」
ジュリエットさんの会話「とりあえず遺言として明日サロメ指定、と」
まりこさんの遠吠え「 」
八岐大蛇さん「昨日噛んだのが共有となるとまだ占いチャレはしないんかね」
マーリーオさん「おつかれ〜」
まりこさんの遠吠え「 」
まりこさんの遠吠え「 」
オブジェクトさん「田中jrです ジュニア世代です」
まりこさんの遠吠え「 」
まりこさんの遠吠え「 」
F&Fさん「乙カレー」
霧切さん「お疲れ様です」
ジュリエットさんの会話「相方より自分噛んでほしかったわ…」
4日目の夜となりました。(13/09/23 19:51:54)
霧切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → 霧切さん
霧切さん11 票投票先 → ワックスさん
ラグエルさん0 票投票先 → 霧切さん
まりこさん0 票投票先 → 霧切さん
ミディアムレアさん0 票投票先 → 霧切さん
スカーフさん0 票投票先 → 霧切さん
TKOさん0 票投票先 → 霧切さん
カッパさん0 票投票先 → 霧切さん
サロメさん0 票投票先 → 霧切さん
あさかさん0 票投票先 → 霧切さん
ワックスさん1 票投票先 → 霧切さん
台風さん0 票投票先 → 霧切さん
F&Fさん「あれっOIBって誰かと思ったら田中2世かよ」
ワックスさん「狼つれちゃったから霊のっとりで勝とう目的の狼ならたまに見る」
霧切さん「ではあとはがんばって」
TKOさん「その可能性が高いと昨日言っていたという点が気になるのですよ>ミディアムレア」
霧切さん「しかもラインつないでますしね。なにしたいのかはわかりません」
ラグエルさん「占う優先度は極めて低いと思われる>まりこ」
スカーフさん「ラグエル<TKO鋭いのはわかるんだけど見えている感もあるなあ」
サロメさん「狼吊れて霊能騙る狼とかいるんすか」
まりこさん「まだ決め打ちできる段階じゃないんですが>ラグエル」
あさかさん「おかしくないと思う>スカーフさん」
ミディアムレアさん「レアケは真狐ー真狼のほうですよ<ワックスさん」
TKOさん「村認定されたむら」
ラグエルさん「TKOとかね。占わなくていいんすよ。どうせそこは村人なんです。もう決め打ちしましょう。TKOさんは、村!」
ミディアムレアさん「狂人を噛む可能性があるから狼が霊能に出るしかない場面、と
狼陣営もある程度覚悟決めてたんじゃない?<TKOさん」
オブジェクトさん「◆スカーフさん 「TKOかなり優秀な村かLWのイメージ」
なんだその犯人は20代もしくは30台か40台の男女、みたいな推理」
ワックスさん「真狂ー真狼程度はレアケではない>ミディアムレア」
ジュリエットさん「わかったー>霧切」
スカーフさん「共有占われで噛みとかグレー減らないから簡便なんだけど俺がおかしいのか?」
サロメさん「ラグエル視点では、狂/狐の誤爆+狂/狐/狼の霊騙り。
もしくは、狼の身内切りから真狼−真狂だよ。」
TKOさん「ラグエル視点ではミディアム狂人が一番あるわけだから、霊ロラで両視点狼が最低1は吊れていると見ていいはず」
ジュリエットさん明日から指定ですよー
マーリーオさん「普通に真の○噛みなのね」
霧切さん「なるべく決め打つ場合は狐うどんにならないよう共有さんは気をつけるようにしてください。LWです」
スカーフさん「TKOかなり優秀な村かLWのイメージ」
ワックスさん「真狼ー狂狐 で霧切が狂人のミディアム狼とかもある」
まりこさん「オブジェクト真霊能だとしてミディアムレアとはラインつながってるのでミディアムレア真でしょう」
ジュリエットさん「狩人が噛まれない>スカーフ」
ミディアムレアさん「霧さん視点だと真狂ー真狼(真狐ー真狼のレアケ)になるか?
まぁ霊能ロラでいいから」
霧切さん「吊られるのはかまいませんよ、そこは否定もしてません。バランスで吊ると痛い目にあうので気をつけてくださいということですよ」
あさかさん「スカーフさんあんま占ってほしくなかったけどいっか」
TKOさん「霧切が真ならミディアムレア偽もあるかな。
昨日のミディアムレアの最後の発言が気になった。ミディアム視点では霊能真狂で妥当なはずなのに、対抗狂人の可能性が高いと言っていたのは、まるで対抗が噛まれても真主張できる伏線を貼っているようだった。」
ジュリエットさん霊ロラ完遂ですよー
サロメさん「霧切視点では、狂/狐の誤爆+狼の霊騙り。
もしくは、狼の身内切り+狼の霊騙り。」
スカーフさん「良い噛まれって何が良い噛まれなの?」
カッパさん「んじゃLW保護もかねて吊られましょうね>霧切」
オブジェクトさん「ロマーリオさんオツカレさまです」
スカーフさん「ふ」
マーリーオさん「初日先生またやらかしてる」
台風さん「霊ロラ完遂」
まりこさん「霊能に狼でてくる場面じゃないので霧切さん狂でしょうね」
サロメさん「霧切視点がすごいことになってる」
霧切さん「私狂にみえますか?昨日の出方で考えてください。本当なんです」
台風さん「おはよう」
カッパさん「ここでスカーフ占いとか最高に囲い臭い」
サロメさん「良い噛まれである」
ミディアムレアさん「マーリーオさん共有了解」
ラグエルさん「さくっと霧切吊り切り」
カッパさん「んじゃ霧切吊ろうか、仕事終わってるしね」
F&Fさん「乙カレー」
スカーフさん「オブ黒とか信じがたい」
ミディアムレアさん「理由:
初日よりも3日目のほうが発言が少ないってのは
初日狼見つけた状態ではおかしい
そして誘導多めの発言&自分へのすり寄り
WorFどっちかは見切り付けられないが役は持ってそう

◆スカーフさん  「カッパ吊りたい。わざと臭い」
◆スカーフさん  「普通にミディ真でいいかな いまのところ」 」
ジュリエットさん相方が噛まれました orz
マーリーオさん「あんら〜
とりあえずおつかれ〜」
ミディアムレアさん「占いCO:スカーフ○」
あさかさん「おはよう」
まりこさん「おはよう」
ワックスさん「おはよう」
ジュリエットさん「おはー」
ラグエルさん「理由
◆まりこ 「台風さんがすごく囲いくさく見えるのできっとミディアムレア真です」
ナチュラルにこっちの信用を落としに来た場所
◆まりこ 「結果騙りする感じが霧切さん真って感じがしますな」
吊られる霊能の真偽とかライン切れてるわけでもないのに
必要のない考察を落とすあたり狼に見えた」
カッパさん「おはよう、両視点2W、なら狼は今日の占い結果までにお仲間を囲うだろうな、なのでグレから狼は吊れないだろう」
サロメさん「おはよーございまーす」
スカーフさん「おはよう。引き続きロラ完遂の方向で。
TKOがところどころ鋭いけど印象も何故か薄いので占ってみるといいと思う。
即吊りはない所。」」
TKOさん「おはよう」
霧切さん「霊能CO オブジェクトさん●だったわ

えっと、はい?この様子ならミディアムさん身内切りもないので
ミディアムさん真の真狂とみていいわね。
もうすでにLWです。狐うどんになりそうで怖いです。
正直この結果で信じてもらえないからしれませんが事実なので
●吊りだけは気をつけて、残りも指定したほうがいいと思います」
ラグエルさん「占いCO まりこ○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 19:44:34)
マーリーオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーリーオさんを狙います。 >>> まりこ <<<
ジュリエットさんの会話「うん そこ気になった」
オブジェクトさん「正解は強気にミディアム噛みでしたねぇ」
スカーフさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
マーリーオさんの会話「サロメここは残したくない」
スカーフさんの独り言「おはよう。引き続きロラ完遂の方向で。
TKOがところどころ鋭いけど印象も何故か薄いので占ってみるといいと思う。
即吊りはない所。」
ラグエルさんの独り言「真ならTKOかカッパあたり占うのかね」
ジュリエットさんの会話「ん。出なかったときの」
ラグエルさんの独り言「自分でやっといてあれだが、占い先が完全に狂人」
マーリーオさんの会話「まぁ、●が出たらバランス吊りでいいんじゃない?」
霧切さんの独り言「・・・はい?」
F&Fさん「そういうことだったかww」
ラグエルさんの独り言「占いCO まりこ○」
ジュリエットさんの会話「指定希望ある?」
ジュリエットさんの会話「多分真狼-真狂だと思う が、自信はない」
まりこさんの遠吠え「 」
オブジェクトさん「案外ラグってめっちゃ遅く霊能COにみえちゃった 3秒まった時点で霊能がいないようにみえたんだ、ごめんよぉ・・・」
マーリーオさんの会話「ちょっと紛らわしかったけど、確かに騙りだったら余計なことだよね」
TKOさんの独り言「対抗噛まれても真アピできる準備をしているみたい」
ジュリエットさんの会話「明日霊能噛まれてラグが●出しかね ならちょっとそっち吊ってみたい」
TKOさんの独り言「ミディアム視点では霊能真狂でいいはずなのに、あえて対抗狂人の可能性の方が高そうって言ってるのはちょい偽要素」
まりこさんの遠吠え「 」
八岐大蛇さん「あははー・・・」
マーリーオさんの会話「あとは銃殺出してくれたら楽だけどそう簡単にはいかないか」
ジュリエットさんの会話「多分霧切真だと思うんだけどねー 偽であの引っ掛けする意味わからん」
まりこさんの遠吠え「 」
F&Fさん「全然イーブンじゃないっていう」
ラグエルさんの独り言「身内切りして狼騙り追加はねえか」
ラグエルさんの独り言「案外対抗狼の狼狂ー真狼ってとこか?」
まりこさんの遠吠え「(´・ω・`)」
マーリーオさんの会話「まさか両方つないでくるとは・・・」
ラグエルさんの独り言「真狂ー真狐ないし真狼だとおかしすぎるしな」
八岐大蛇さん「初日狩人ですが3日目夜にしてLW,もしやこれでイーブン?」
F&Fさん「乙カレー」
まりこさんの遠吠え「引き分けでも目指してがんばりますわ」
ジュリエットさんの会話「身内切りと誤爆を考慮しつつもミディアムほぼ真だね」
ラグエルさんの独り言「また狼が潜伏オナニーなんてしてるんじゃねえだろうな」
オブジェクトさん「初日狩人だった死にたい・・・」
ラグエルさんの独り言「なんだーこりゃあ?」
まりこさんの遠吠え「 」
まりこさんの遠吠え「勝ち目ほぼないんだけど」
霧切さんの独り言「・・・はい?」
3日目の夜となりました。(13/09/23 19:39:48)
オブジェクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オブジェクトさん10 票投票先 → 霧切さん
ジュリエットさん0 票投票先 → オブジェクトさん
霧切さん4 票投票先 → オブジェクトさん
ラグエルさん0 票投票先 → オブジェクトさん
まりこさん0 票投票先 → オブジェクトさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → 霧切さん
マーリーオさん0 票投票先 → 霧切さん
スカーフさん0 票投票先 → 霧切さん
TKOさん0 票投票先 → オブジェクトさん
カッパさん0 票投票先 → オブジェクトさん
サロメさん0 票投票先 → オブジェクトさん
あさかさん0 票投票先 → オブジェクトさん
ワックスさん0 票投票先 → オブジェクトさん
台風さん0 票投票先 → オブジェクトさん
ワックスさん「真狐ー狂狼 狼視点狂だと思った狐の特攻をサポートしにきた狼のフェイク●につられて
結果をわった狂人」
カッパさん「てか●出されてんのに霊能に狼が騙りに出るとかないだろ」
まりこさん「結果騙りする感じが霧切さん真って感じがしますな」
八岐大蛇さん「これは下界視点占い真狼に見えてるだろうし霊ロラ終わって次に潜伏狼吊れて狐勝ちそう」
F&Fさん「俺が霊能カウンターしてローラーに持ち込んだ方がよかったか」
霧切さん「スカーフさんに対しては何も言いませんので、勉強もっとしてくださいね(ニッコリ」
スカーフさん「普通にミディ真でいいかな いまのところ」
サロメさん「ラグエル視点、狐・狂誤爆とか、狼が霊能騙り追加とか」
ミディアムレアさん「共有は両方出ていいよ、無駄占いしたくないし
そうせ共有トラップとか期待してないから

真狂ー真狼or真狼ー真狂
前者のほうがありそうかな?」
あさかさん「いや●にしてたら目についちゃうしーってことね。訂正COほしかったってのはわかるけど>カッパさん」
TKOさん「霊に狼がいたら、まず霊結果が被ることはない。乗っ取り狙いでもない限り」
オブジェクトさん「俺そこまでださくないっす>TKOさん」
霧切さん「はい、もちろんそれで構いませんよ」
スカーフさん「ん、紛らわしかった霧切 気を付けて」
TKOさん「霊が確定●ってことはさ、オブジェクトが結果割り損ねた狂人っていう風に見えるんだよ」
マーリーオさん「占いの二人は●より銃殺優先で。
それで真確定できるんだから。」
ジュリエットさん「真霊能には申し訳ないが確実に1人外削って行きたいです」
カッパさん「意味ないっていうか理由だけじゃなくて訂正COも欲しかった」
オブジェクトさん「ラグエルさん視点はミウチギリか狂誤爆が濃厚ですが
霧さんが出ているのをみると ミウチギリの方がまだありそうですね
または、狐特攻がHITの形」
F&Fさん「露骨に遅く結果を割ろうとした狂人に見せかけても
「じゃあ残そう」とは言ってくれないだろうしなあ」
まりこさん「あ、どっちもライン繋がってるのね」
ラグエルさん「真狼ー真狂で狂人がライン切りミスった。この流れだろうな」
八岐大蛇さん「結果割るわけでもないしね」
マーリーオさん「おっと共有出てたか、はあくだよ。」
カッパさん「てか霊能狂人だとしてもライン繋いでくんのかぁ
まぁ霊ロラだ」
霧切さん「霊能ロラは構いません。占い真はほぼ見えてると思いますよと言いたいだけです」
あさかさん「●って書いたらあんまり意味ないよ>カッパさん」
F&Fさん「ローラーされてる間は(もういないけど)狩人候補削れもしないしメリットが見えないな」
サロメさん「オブジェクトが霧切の反対出そうとして引っかかったように見える感じ」
ラグエルさん「ん?霧切もライン繋いでるのか」
TKOさん「先に●出してるのは霧切さんですよ」
まりこさん「台風さんがすごく囲いくさく見えるのできっとミディアムレア真です」
カッパさん「あぁ
という関係ないことをしゃべっておいて、本当の検死結果は狼だったわ。」
●ね、できれば"狼"じゃなくて"●"って書いてほしかった」
霧切さん「もう一度いいます。私の文最後までみてください」
サロメさん「共有騙ってなさそう」
ジュリエットさん今日は霊ロラですよ−
オブジェクトさん「対抗も●出しですよ」
TKOさん「見た上で言ってるんですよ、占いも真狼だろうから霊ロラでいいと>霧切さん」
F&Fさん「勝ち筋が全く見えないんだけどなんで霊能に出たんだろう」
台風さん「ミディアムレア真だろ
霊ロラで」
霧切さん「どちらの占いが真かはほぼ明らかになってるでしょう」
ラグエルさん「先に●出したオブジェクトからでいーだろ」
マーリーオさん「霊ロラ霊ロラ」
スカーフさん「あ、投票間違えたごめん」
ミディアムレアさん「霊能2でオブジェクトさん真ね
まぁ霊能2になるのは知ってた」
あさかさん「両方とも霊結果●やで」
ジュリエットさん共有CO 相方生存
サロメさん「霊能2でどちらも繋がっております」
スカーフさん「あれ霊能2か ロラで」
まりこさん「2−2でライン割れと繋がりです ロラしちゃいましょう」
F&Fさん「これは…」
ワックスさん「おはよう」
霧切さんちゃんとみてください
スカーフさん「カッパ吊りたい。わざと臭い」
ラグエルさん「霊ロラ待ったなし」
カッパさん「2-2でライン割れと繋がりか」
TKOさん「ろらろら」
八岐大蛇さん「おつかれさまでーす」
台風さん「おはよう」
F&Fさん「乙カレー」
カッパさん「って八岐大蛇噛まれてんじゃん」
あさかさん「おはよう」
ミディアムレアさん「理由:
スカーフさんのように多発言でもなく、
しかしあさかさんやまりこさんのように「おはようおやすみ」終わりでもない
発言そこそこに、しかし中身のない内容の発言者占い
もちろん狐狙い」
まりこさん「おはよう」
ラグエルさん「ワックス
理由
初日を超えてそのまま→へ

台風
ラグエルさん 0 票 投票先 → 台風さん
◆台風さん 「まあ狩人はミディアムレア護衛でいいよ」
◆台風さん 「●にCOがないなら吊りでいいな」
発言が当たり前なことをつらつら書くだけで
吊られたくない人外の発言稼ぎっぽく感じた」
オブジェクトさん「霊能CO F&Fさん● はい、ライン繋がりました。
真のHITか誤爆かミウチギリです。」
サロメさん「おはよーございまーす」
カッパさん「おはよう、スカーフ吊って●出れば八岐大蛇吊りでいいんじゃない
霊能結果が●の場合だと3W吊れて危なそうだが」
マーリーオさん「まりこさん 0 票 投票先 → ミディアムレアさん
スカーフさん 0 票 投票先 → ミディアムレアさん
F&Fさん 12 票 投票先 → ミディアムレアさん

おはようさんや
狼透けて見える気がする」
霧切さん「霊能COするわ。F&Fさんは○だったわよ

まぁ狂人特攻かしらね。とすると潜伏占いが噛まれないことを
祈るわ。しゃべる人はおもしろいこと言ってる人多いので
そこらへんも共有はなさそうね。
という関係ないことをしゃべっておいて、本当の検死結果は狼だったわ。」
ミディアムレアさん「占いCO:マーリーオさん○」
スカーフさん「誰だっけ、私と誰かが壮大に切り合ってるって話だったけど
Fの黒が真の場合だともう2匹しか狼居ないのになんでいきなり狼同士で誘導してんの?F偽で見てるならわかるんだけど普通はないわ。」
ラグエルさん「潜伏占いCO ワックス○台風○」
ジュリエットさん「おはー」
TKOさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 19:32:21)
八岐大蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八岐大蛇さんを狙います。 >>> オブジェクト <<<
ジュリエットさんの会話「おk。指定?グレラン?」
マーリーオさんの会話「しばらく残しとこう」
ジュリエットさんの会話「ライン切れたらミディアム吊るけどつながったらどうする?」
マーリーオさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ジュリエットさんの会話「真なら護衛鉄板でいいからありがたいんだけどね」
マーリーオさんの会話「だよね、あからさまだよね」
オブジェクトさんの遠吠え「じゃあ八岐大蛇さんを噛みます。 一応霊能COの用意はしとこうかな 130噛み」
ジュリエットさんの会話「でもCO聞き候補には入れておこう」
オブジェクトさんの遠吠え「まぁミディアムは真でしょう。 スカーフは狂人の可能性があるくらいなので
ほっときましょう」
マーリーオさんの会話「まだなんともいえないが真占だとうれしいな〜」
ラグエルさんの独り言「狂人は霊能に出ても何かできるとは思えないので普通に占いに出ます。
狼特攻なら狼が責任もってなんとかしましょうそうしましょう」
ジュリエットさんの会話「さすがにそれはないんじゃないか?狂人くらいは混じってそうだけど」
まりこさんの遠吠え「かまわないよ」
オブジェクトさんの遠吠え「ミディアムは→占いでも俺HITだし やるなぁ」
まりこさんの遠吠え「わかんないなー スカーフは噛まれないようにした潜伏占いにみえなくもないけど」
オブジェクトさんの遠吠え「提案なければ八岐大蛇さんを噛みますよ」
ラグエルさんの独り言「流石に〇でいーか。トラップ踏んでしまっては目も当てられない」
ジュリエットさんの会話「ラグエルかんすてとか何がしたい」
マーリーオさんの会話「まりこさん 0 票 投票先 → ミディアムレアさん
スカーフさん 0 票 投票先 → ミディアムレアさん
F&Fさん 12 票 投票先 → ミディアムレアさん

狼透けて見えるきがする」
あさかさんの独り言「ミディアムレア3票ってすげぇな」
ラグエルさんの独り言「潜伏占いCO ワックス○台風○」
オブジェクトさんの遠吠え「おつかれさまです」
ラグエルさんの独り言「潜伏占いCO ワックス○台風○●」
F&Fさん「まりこさんがとりあえず変なステハンじゃなかったから安心した」
カッパさんの独り言「ミディアムレア投票とか冗談だろ?」
まりこさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ジュリエットさんの会話「とりあえず怪しまれておいた 潜伏偽占い●出しとか淡い期待してる」
オブジェクトさんの遠吠え「さて、どこを噛みたいですか?」
F&Fさん「乙カレー」
2日目の夜となりました。(13/09/23 19:27:50)
F&Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オブジェクトさん0 票投票先 → F&Fさん
ジュリエットさん0 票投票先 → F&Fさん
霧切さん0 票投票先 → F&Fさん
八岐大蛇さん0 票投票先 → F&Fさん
ラグエルさん0 票投票先 → 台風さん
まりこさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
ミディアムレアさん3 票投票先 → F&Fさん
マーリーオさん0 票投票先 → F&Fさん
スカーフさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
TKOさん0 票投票先 → F&Fさん
カッパさん0 票投票先 → F&Fさん
サロメさん0 票投票先 → F&Fさん
あさかさん0 票投票先 → F&Fさん
F&Fさん12 票投票先 → ミディアムレアさん
ワックスさん0 票投票先 → F&Fさん
台風さん1 票投票先 → F&Fさん
ミディアムレアさん「F&Fさんは明日の霊能結果で分かるから、どうぞ」
カッパさん「当たり前のことを言って発言稼ぎが多い村ですね」
ジュリエットさん「初日●だから役職伏せろならともかくその言い方だと何か」
TKOさん「村人はガンガン誘導した方がいい。ステの村人なんて産廃みたいなもの」
スカーフさん「大蛇はまだわかるけどカッパジュリどっちか狼臭い
村黒塗りに必死な所がね」
マーリーオさん「それは言わんでもやると思うが?>台風さん」
F&Fさん「◆ミディアムレアさん 「F&Fさん吊って2W1F状態にする
後は狐を追うからよろしく、呪殺出せば勝ち」

この「太陽は東から昇る」レベルのわざとらしさ」
カッパさん「あれだろ、スカーフとジュリエットで相互になぐり合ってる狼なんだろ」
台風さん「まあ狩人はミディアムレア護衛でいいよ」
八岐大蛇さん「誘導されて黒いって言っちゃうのかー」
スカーフさん「ジュリイミフすぎるわ どう読めばそうなる」
台風さん「●にCOがないなら吊りでいいな」
オブジェクトさん「てきとーに泳がせておけばいいんですよ どういう場合でも」
ミディアムレアさん「F&Fさん吊って2W1F状態にする
後は狐を追うからよろしく、呪殺出せば勝ち」
F&Fさん「潜伏占いとか霊能に見える発言募集中です」
カッパさん「序盤だからというかまぁ●出しだから明日まで内訳推理は待ちだわな」
スカーフさん「ジュリ黒い わかんねーから聞きたいだけなんだけど」
ジュリエットさん「スカーフが盛大に尻尾出しちゃった狼にしか見えないんだがどうすれば」
マーリーオさん「まだ序盤なんだから中身推理は別にいらんでしょ」
ワックスさん「大体理解した」
台風さん「おはよう」
スカーフさん「カッパさんそれはよくわからない 内訳聞きたいだけよ」
ジュリエットさん「え? 内訳見えてる人なの?>スカーフ」
スカーフさん「カッパさんそれはよくわからない 内訳聞きたいだけよ」
オブジェクトさん「ドキドキ」
マーリーオさん「あったりまえだけど霊能は明日朝一目指してね」
霧切さん「八岐大蛇が何を言いたいのかわからない」
スカーフさん「霊も伏せた方がいいか 言葉足りなかった<ジュリエット」
F&Fさん「圧倒的に狂人じゃないの」
カッパさん「◆スカーフさん 「初手黒だから占い師出なくていいかも」
ちょっと何言ってるかわからんのだが内訳見えてんのかい?」
F&Fさん「潜伏占いっぽい発言をふんだんに撒き散らしておくんだ」
スカーフさん「Fさんミディアムの内訳どう見る?」
ジュリエットさん「占い師だけじゃなくて誰も出る必要ないだろうよ>スカーフ」
八岐大蛇さん「◆ミディアムレアさん 「占いCO:F&Fさん●」
◆F&Fさん 「おはようむら」
●見えてからおはよう書いたんかねこれは」
あさかさん「おやすみ」
オブジェクトさん「ワクワク」
F&Fさんそして●かよ COないよ
スカーフさん「初手黒だから占い師出なくていいかも」
TKOさん「ねる」
カッパさん「んじゃCO聞いて以下略」
まりこさん「はいおやすみなさい」
マーリーオさん「ふせろー」
ミディアムレアさん「理由:同じ色のお隣さん占い」
ジュリエットさん「●きたあああああああああああああ!!!」
オブジェクトさん「おはよう」
あさかさん「おはよう」
まりこさん「おはよう」
F&Fさん「おはようむら」
サロメさん「おはよーございまーす」
ワックスさん「おはよう」
カッパさん「おはよう」
マーリーオさん「おあひょう」
八岐大蛇さん「おはよう」
スカーフさん「おはようございます。」
霧切さん「おはよう」
ミディアムレアさん「占いCO:F&Fさん●」
ジュリエットさん「おはー」
TKOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 19:20:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> F&F <<<
八岐大蛇さんの独り言「粗相のないように気つけます」
ジュリエットさんの会話「それで銃殺出たらもうそれだけでいいわーw」
ラグエルさんの独り言「占いCO ワックス○」
あさかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
オブジェクトさんの遠吠え「そうやな、無理にかたらんでええで>FFさん
噛み操作はよろしく」
あさかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
マーリーオさんの会話「普通に真狂狼ー真がいいな〜」
F&Fさんの遠吠え「噛みだけやろう 1:45」
オブジェクトさんの遠吠え「まり子様がやばいかもな」
ジュリエットさんの会話「はいはいよろしくー 出たいときに出てくださいな」
F&Fさんの遠吠え「こりゃ潜った方がいい気がした いっそ全潜伏で行こうぜ」
オブジェクトさんの遠吠え「噛み時間を教えて欲しい 多少は対応もっときたいし」
ジュリエットさんの会話「内訳が面倒なことになりませんように…(ナムナム」
マーリーオさんの会話「グレランで吊られそうになったら迷わず出ます」
F&Fさんの遠吠え「なんか意思疎通に不安があるなオイ」
オブジェクトさんの遠吠え「んじゃたのんだ>FFさん」
ゲームマスター「初日狩人だと狼有利かね」
スカーフさんの独り言「おはようございます。」
マーリーオさんの会話「おkおk」
F&Fさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ジュリエットさんの会話「じゃ自分が出ます」
八岐大蛇さんの独り言「久しぶりにプレイするたびトリを忘れて新トリにするというのを一体何度繰り返してきたことか」
F&Fさんの遠吠え「うんにゃ」
F&Fさんの遠吠え「騙り希望はあるかい なかったら俺が行こうか」
マーリーオさんの会話「潜伏します」
ジュリエットさんの会話「FO?HO?騙り派?」
オブジェクトさんの遠吠え「初心者の人いますか?」
スカーフさんの独り言「村人を引きました。また吊られそうです……。」
オブジェクトさんの遠吠え「よろしく」
カッパさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
まりこさんの遠吠え「お願いします」
八岐大蛇さんの独り言「久しぶりや」
ジュリエットさんの会話「うわー超連敗中だけどよろしく」
ラグエルさんの独り言「やめてぇええええ狂人はやりたくないのぉおおおおおおお!!」
マーリーオさんの会話「よろしく〜」
サロメさんの念話「村建てありがとさん」
F&Fさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 19:16:30)
カッパさん「よろしく」
ゲームマスター「はい開始します」
スカーフさん「います」
ラグエルさん「聖戦を開始します」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:12:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカーフさん「こんばんは」
kariさんがワックスに名前を変更しました。
ワックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:11:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサロメに名前を変更しました。
kariさんがTKOに名前を変更しました。
さんがF&Fに名前を変更しました。
F&Fさん「ずっさり」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 19:09:29)
kariさんがあさかに名前を変更しました。
さんが八岐大蛇に名前を変更しました。
あさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:08:08)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミディアムレアに名前を変更しました。
サロメさん「こんばんは」
kariさんがオブジェクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL>ワックスオフ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:07:26)
ワックスオフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オブジェクトさん「GMはいた」
ゲームマスター「ただいま」
kariさんがカッパに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがジュリエットに名前を変更しました。
スカーフさん「き、霧切さん」
kariさんが霧切に名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
カッパさん「こんばんは」
kariさんがスカーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:04:43)
kariさんがまりこに名前を変更しました。
スカーフさん「よろしく!」
TKOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:00:57)
ワックスオフさん「こんばんわ、よろしく!」
ワックスオフさん」が村へやってきました。(13/09/23 19:00:11)
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく!」
ジュリエットさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:58:18)
ミディアムレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:56:30)
まりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:52:35)
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:50:27)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し離席する」
ジュリエットさん「ちょっと離席してますねー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがラグエルに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ラグエルさん「おはよう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:33:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:33:20)
案山子さん「とりあえずたてておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:32:25)
八岐大蛇さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:30:39)
霧切さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:29:14)
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめて奪還、今がチャンスだ!
さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:25:20)
ジュリエットさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:24:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:06:44)
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
オブジェクトさん「そうでもなかった」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:05:03)
オブジェクトさん「テンプレ前余裕でした こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:04:43)
ゲームマスター「制限は特にないですがBLはあります」
ゲームマスター挨拶必須
初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
早噛み禁止
村騙り禁止
過度の暴言禁止
戻る