過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水銀燈
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬるぽんV
うふふ ◆.wr53s.xWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぶきりひめ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイキングベア
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけし
◆Szt6R77m3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エアー
ロック ◆SulRUm0nG2
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンタクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナティック
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なごり雪
◆qDy3YdFSSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリガー
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タリューン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ペンギン
Taka ◆/Sgjyxjpe.
[共有者]
(死 亡)
 
 
孟獲大王
◆ERoQt9SQws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛ばないリンク
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】高速道で自転車に遭遇18猫村 〜 133259番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルナティックさん「では長々と申し訳ないので退散すル
GMは村立てありがとうル。
みんな同村ありがとうル。また機会があったらよろしくル」
ルナティックさん「Oh・・・」
ゲームマスター「「イルカの村アピ講座さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:02:16)
この人が残ってれば解明してくれたかもしれません…!w」
ルナティックさん「人外のほうが村に見えるらしい病を誰か解明してほしいル
村だと人外に見られル」
かぶきりひめさん「では同村&GM村立おつ」
ゲームマスター「それだけで十分ですよー。気が向いたらまたどうぞー!
狐は運もかなりありますしね。信用勝負なら大体生き残れませんし、まあw」
ルナティックさん「完グレで狐勝利なら割とあルなんていえないル・・・」
トリガーさん「GM様ありがとでした、うちも抜けときますね」
ゲームマスター「ありがとうございます!>かぶきりひめさん」
トリガーさん「うーん、狐のとき実力だけで勝てる気がしないorz」
ルナティックさん「村があったら入りますのでがんばってくださいル!
時々しかやらないけどね・・・」
ゲームマスター「それ以外のパターン(グレーに狩人)なら出なくても良かったですね!」
ゲームマスター「8人で狩人を出した場面ですが
タリューンさんが狩人で共有GJならば自主的に出て良いと思います。どうせ翌日噛まれる確率が高い上にその後狩人乗っ取られたら面倒だからです。」
かぶきりひめさん「猫村隆盛に期待してますし参加もしますので頑張ってください>GM」
ルナティックさん「狐交じりの狐が3−2で勝てる筋って、狼に●あてて、死ぬ前に全滅させることしか思いつかない・・・w」
かぶきりひめさん「狐騙りを知らせに来た亀が上手かった。猫村の狐占い騙りはわりと狐不利じゃないかな>トリガー」
ゲームマスター「とりあえずみなさんご参加ありがとうございました。
雑談から議論まで活発で良い村だったと思います。」
ゲームマスター「いやー狐生存時で2w死亡してると見るときとか、中盤で自分が真と見る占いのグレーに自分が居るときとか、自主的にでも出たほうが良い場面は結構ありますよ!」
トリガーさん「ログ読んできました、3−2な時点で狐が騙って生き残れるわけなかったw」
ルナティックさん「猫って対抗とかじゃない限り基本あぶらなくていいとおもってルだけだル」
かぶきりひめさん「うん、あと狩人あぶりは私じゃないけどあそこは勿体なかったな
グレー噛み入るところだった」
かぶきりひめさん「まぁ私も柱がリスキーだったのは承知の上だし、非猫っぽ過ぎたのも、別にタリューン猫だったらあぶらなくても良かったのも確かにその通りなので勉強しなおします」
ルナティックさん「まぁこの辺は見解の差と俺が久々だからっていうのはありそうなんだルけど
柱しててもなんか怖くて俺ならかぶきりひめ噛めない気がすル
これは個人的にだけどね」
かぶきりひめさん「非狼っぽい偽から●もらって、狩人から疑われて非常に村アピに窮していたのは認める」
ゲームマスター「かぶきりひめさん本人視点だとわかりやすいですね!とはいえこれ私もそれにすぐ気づかなきゃいけないなあ。」
かぶきりひめさん「さすがにかぶきりひめ猫は見れないんじゃないかなぁ〜
コンタクトだろうが、リンクだろうがどっちが狼でも
まぁ私が吊れないと見込んでCOしたのは結構下界の空気感()大きいよ」
ルナティックさん「かぶきりひめさんがそうかっていうのは別として、見たことがあるってだけだルw
リスキーだとは俺も思ってル>かぶきりひめ」
かぶきりひめさん「そこまで綿密に計算された猫はいないよ>ルナ
逆にさすがに私でも猫で柱COはリスク大きいんでやらない」
ルナティックさん「狩人出した時点から何かがおかしいと思ったなんてゴニョゴニョ」
ゲームマスター「ただ、狼がそれに気づいてるかどうかも人次第といったところではある気もします。」
ルナティックさん「と、見せかけた猫もみたことあルけどね・・・」
ゲームマスター「ホントだ、すみません。そこまで見るとこれ潜伏させる必要はないですか。」
ゲームマスター「…あ、そうか。かぶきりさんが柱COした以上狼視点で非猫って分かってるんですか。」
かぶきりひめさん「柱までしちゃったし、●もらって猫COすらしてないし」
ルナティックさん「俺ならあのタイミングなら容赦なく吊ってル(ニコッ >かぶきりひめ」
ゲームマスター「狐死亡が確定してなければ猫は出ておくべきだと思いますが、今回のように狐が死亡してる(と村が見て進行してる)状態で偶数なら潜伏させておいて良いと思いました。」
かぶきりひめさん「あ〜そっか。確かに・・・といっても私噛みで終わらない?>GM」
ルナティックさん「偶数なら猫吊られさえなければ猫噛み発生の確率はあがる
あまりに吊られそうなら猫は自発的に出てくるものだとおもってる>かぶきりひめ」
かぶきりひめさん「しかし柱は完全に賭けだったな。孟獲がこっち指定してきそうだったし
村認定増やさなきゃいけない場面だったし、柱すれば吊れないような気もしたんで」
ゲームマスター「奇数だったらそれで良いんですが、偶数なので4人最終日に村を吊ってしまったとしても、猫潜伏ならその後の狼の噛み二択次第で村勝利になるんですよね>かぶきりひめさん」
コンタクトさん「誘導がとちょっと甘かったのは認める>かぶきりひめさん」
孟獲大王さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
かぶきりひめさん「最終日前の猫あぶりは別にかまわんやろ〜
狩人噛まれたら次は共有噛みじゃん」
ペンギンさん「みなさん解説ありがとうございますぅ」
さん「お疲れ様でした」
かぶきりひめさん「コンタクトの誘導は「どうみても」が多すぎて説得材料が乏しかった感じ
逆に村アピは良かった」
ルナティックさん「GMは村たてありでしたっ
ひとまずログ読んできます」
ゲームマスター「リンクさん吊れば猫勝利(村勝利)で、タリューンさんが吊れば呪いの場所次第でどこが勝利するかは変わりますね。ただタリューンさんは○なので今回吊る場所ではないですよー>ペンギンさん」
水銀燈さん「あとタリューンさん吊りでも呪いが狼に行けば村勝利」
ルナティックさん「リンク吊り>猫(村)勝利
タリューン吊りで狼を持っていく>村勝利
タリューン吊りで村を持っていく>狼勝利
だル>ペンギン」
コンタクトさん「どう見てもリンク狼だったんだがな」
水銀燈さん「猫勝利は村勝利ですよ」
ゲームマスター「初めて見た方も結構おられますが、また18猫村にどんどん参加してくださいねー
よく私の村に参加して下さってる常連の皆さんはこれからもよろしくです。」
かぶきりひめさん「トリガーを吊らせにいく噛みだったから、トリガー狐決め打ち・鳥狼で4日目囲いで見てて良かった」
タリューンさん「GMさんありがとう」
トリガーさん「GM村立てありがとうございました、みなさんお疲れ様、ログ読んできます」
ペンギンさん「解説をおねがいしたいんだが、最終リンクさん吊りで猫勝利になるの?
タリューンさん吊りで狼勝利?」
ハイキングベアさん「GM村たてありがとう!」
さん「GM村立てありがとうございました」
水銀燈さん「それじゃGM村立てありがとうね!みんなおつかれー」
かぶきりひめさん「まぁタリューンでGJ出した狩人のおかげ」
うどんさん「お疲れ様です村立てありがとうございました」
ゲームマスター「真狐狼―真狂からの狼がやや有利ゲーにも見えましたが、村が踏みとどまった印象です。」
さん「お疲れ様です」
トリガーさん「うそです、すいません・・・」
ルナティックさん「猫あぶりと偶数の狩人あぶりはいらないと思いますたル」
ペンギンさん「おつかれさまでした」
ハイキングベアさん「お疲れ様でしたー」
飛ばないリンクさん「お疲れさまでしたぁ」
トリガーさん「実質、狐大勝利気分だ!」
コンタクトさん「なんで吊れないの」
孟獲大王さん「お疲れ様でした。」
タリューンさん「ごめんねー」
ルナティックさん「乙ー」
水銀燈さん「おつかれさまよぉ」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
コンタクトさん「お疲れ様です」
トリガーさん「おつですー」
かぶきりひめさん「おつかれいむ」
水銀燈さん「引き分けちゃったー!」
「引き分け」です!(13/09/23 19:56:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
飛ばないリンクさん2 票投票先 → コンタクトさん
タリューンさん0 票投票先 → コンタクトさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 飛ばないリンクさん
コンタクトさん2 票投票先 → 飛ばないリンクさん
水銀燈さん「引き分けかしら」
ルナティックさん「引き分けるか!? 引き分けるのか!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
飛ばないリンクさん2 票投票先 → コンタクトさん
タリューンさん0 票投票先 → コンタクトさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 飛ばないリンクさん
コンタクトさん2 票投票先 → 飛ばないリンクさん
水銀燈さん「かぶきりさん悩んでたからねぇ」
ハイキングベアさん「あわわわ」
ゲームマスター「おおっと割れました。熱い最終日です。
いるか村で最終日まで盛り上がるのは久しぶりです!」
ルナティックさん「かぶりきひめが・・・まさかの・・・リンク投票・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
飛ばないリンクさん2 票投票先 → コンタクトさん
タリューンさん0 票投票先 → コンタクトさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 飛ばないリンクさん
コンタクトさん2 票投票先 → 飛ばないリンクさん
ルナティックさん「コンタクトはリンクとして、村どっちかがリンクいかないと負ける」
さん「胃痛タイムだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
飛ばないリンクさん2 票投票先 → コンタクトさん
タリューンさん0 票投票先 → コンタクトさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 飛ばないリンクさん
コンタクトさん2 票投票先 → 飛ばないリンクさん
水銀燈さん「どっちにも転びそうね」
ゲームマスター「さてどうなるでしょうか。」
ゲームマスター「グレーに猫の場合 猫潜伏だと村勝率60% 猫露出だと村勝率50%
○に猫の場合 猫潜伏だと村勝率67% 猫露出だと村勝率33%
(※あくまでも、グレーに猫がいる確率が均等であると狼がみなした場合)」
さん「ご主人勝てるか?」
タリューンさん「トリガーさん狼で私まだ見てるんですけど」
コンタクトさん「発言落とさないのに吊れないとかない」
かぶきりひめさん「が、まぁ鳥狼と仮定した場合はリンクが4日目囲い
エアー狼の場合はコンタクト初日囲い」
ルナティックさん「リンクに行く気がしない で、狼に猫の所在わかられてるから・・・」
飛ばないリンクさん「◆コンタクトさん 「共有騙ってないなら共有猫両方出てグレー狭くするのもありだ」ってとことか狼っぽいですよね」
コンタクトさん「村アピは飽和進行を進めたこと。後グレランしたことか。
グレランは狩人投票だったが」
ルナティックさん「あっ これ村負けた気がする」
かぶきりひめさん「コンタクトの誘導には根拠が薄いんだよなぁ
リンクもそうだけど」
タリューンさん「でどちらかは狼ですね」
タリューンさん「ぬるぽんも雪さんもリンクさん誘導してました」
コンタクトさん「霊能投票はまだいいとしてもその後の発言とかないのに」
飛ばないリンクさん「急に誘導してきた人いたからそこが狼だと思うんですよ」
ルナティックさん「共有お疲れ 偶数で狩人出させなくてよかったとおもうよ」
かぶきりひめさん「村アピした方がいいんじゃないですかね。とりあえず」
飛ばないリンクさん「猫を噛んでもらって終わろう」
タリューンさん「どこで1Wつれたか考えましょう」
コンタクトさん「てか何で吊れないのかわからない」
ルナティックさん「まぁこうなるよなぁ・・・
コンタクトがリンク一直線だからタリューンかひめをどうにかリンクに向かわせないと村勝てなさそう」
コンタクトさん「リンク吊って終わろうぜ」
かぶきりひめさん「ストレスを感じます」
タリューンさん「猫もうでなくていいよ」
かぶきりひめさん「おはようございます」
ゲームマスター「たけしさんお疲れ様でした。」
水銀燈さん「共有お疲れ様」
水銀燈さん「あぶねええええええ」
タリューンさん「おはよう」
ゲームマスター「適当に書きましたが多分確率計算すれば猫潜伏の方が村勝率あがります。」
コンタクトさん「おはよう」
なごり雪さん「狼のミスの勝ち方で喜べるのは5戦までですね」
飛ばないリンクさん「おはよー」
水銀燈さん「共有しかないじゃない・・・」
9日目の朝となりました。(13/09/23 19:49:27)
たけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしさんを狙います。 >>> 飛ばないリンク <<<
ルナティックさん「困るどころか共有1択じゃないのか・・・」
水銀燈さん「あっ(察し」
飛ばないリンクさんの遠吠え「参ったなぁ」
ゲームマスター「猫潜伏
4人最終日にグレーの猫がもし吊れても村勝率33%
狼が吊れる確率が33%で、狼吊り逃しても素村吊れば翌日狼が猫噛めば村勝ち

猫露出
4人最終日に○が猫なら村勝率33%(より少し下がるけど)
4人最終日にグレーから猫が出れば村勝率50%」
飛ばないリンクさんの遠吠え「タリューンかぁ」
水銀燈さん「あ、最終日の夜ね」
水銀燈さん「LWで猫噛み逆転勝利もあるのにねぇ」
飛ばないリンクさんの遠吠え「こまったなぁ」
ルナティックさん「タリューンが猫かどうかは置いといて、普通に猫あぶりしなくてよかったとおもうんだけど・・・」
飛ばないリンクさんの遠吠え「ttp」
かぶきりひめさんの独り言「ふつーにコンタクト⇒リンクって吊りたかった」
飛ばないリンクさんの遠吠え「うひひひひ」
なごり雪さん「2秒でわかる猫に3分議論を使うとことがもったいないのでお勉強した方がいいですよ」
ゲームマスター「なごり雪さんお疲れ様でした。」
ルナティックさん「お疲れ様」
ゲームマスター「奇数なら出て良い場面ですが偶数なのでグレーに猫いても、指定を受けるまでは潜ってて良いのではないでしょうか。2wで見ても1wで見ても。
最終日が○&グレ3(うち1人猫)確定してる以上、ここでグレから狼吊り逃しても猫が潜伏してれば3人夜に狼の噛みを二択ギャンブルさせられます。」
ルナティックさん「かぶりきひめは鋭いんだけど、猫あぶったり柱したりしなければもっと村目に見えたんだろうけどなぁ・・・」
なごり雪さん「お疲れ」
さん「お先にお疲れ様」
かぶきりひめさんの独り言「猫噛み入るわけないんだからタリューン猫でも出ていいんだよ」
水銀燈さん「お疲れ様」
水銀燈さん「指定してそこがCOするか待てばいいだけよねぇ」
8日目の夜となりました。(13/09/23 19:46:16)
なごり雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なごり雪さん5 票投票先 → 飛ばないリンクさん
飛ばないリンクさん1 票投票先 → なごり雪さん
タリューンさん0 票投票先 → なごり雪さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → なごり雪さん
たけしさん0 票投票先 → なごり雪さん
コンタクトさん0 票投票先 → なごり雪さん
なごり雪さん「ではリンクさんで終わるのでリンクさんに投票します」
かぶきりひめさん「しゃあないよね」
コンタクトさん「三日目の霊能吊った発言だよ」
タリューンさん「そこ一番猫フラグたててるのにつるん?」
ルナティックさん「タリューンがすげー混乱してそうな気がする
あとここにきて猫あぶるのは俺としてはあかんとおもってる
ついでに昨日の狩人あぶりも」
なごり雪さん「残念」
かぶきりひめさん「あい」
飛ばないリンクさん「具体的にどのへんの発言ですか?<コンタクトさん」
たけしさん「名残釣り」
かぶきりひめさん「じゃあたけしさん指定どうぞ」
コンタクトさん「リンクは残せない。発言的にな」
かぶきりひめさん「ここまで言って出ないならタリューン猫ですね」
タリューンさん「え?え?え?」
さん「噛まれてどうする、吊られそうだ」
なごり雪さん「タリューン猫が分からないならお勉強したほうがいいですよ」
コンタクトさん「狼が飽和進行進めるかよ」
かぶきりひめさん「もう1回言います。猫は出てきてください
狩人噛まれた今、貴方が潜ってる意味ありません
グレー噛みなんか来ませんので」
タリューンさん「猫でたほうがいいとおもうけど」
たけしさん「猫町」
さん「ご主人噛まれそう」
ルナティックさん「今気付いたけどコンタクト残ってた・・・ここ狼だったら絶対アウトオブ眼中だったわ・・・」
飛ばないリンクさん「タリューンと共有いるから猫でなくていいです」
コンタクトさん「俺はずっと誘導してたが>飛ばないリンクさん」
かぶきりひめさん「エアーの囲い候補のコンタクト辺りでも指定したらどうでしょう」
ゲームマスター「あーやっぱりかぶきりさんはグレーに猫が居ると見てたから柱出たんですね。偶数なので、グレーに猫がいると仮定して偶然そこ吊っても実は村はさほど痛い状態にはなってなかった…かもしれませんが^^;」
飛ばないリンクさん「すっごく狼の組織誘導っぽかったですぅ」
コンタクトさん「てかここは残せないよ」
かぶきりひめさん明日噛まれるのは共有で確定なので今日猫出ていいですよ
なごり雪さん「まぁリンクさん吊っておわりそうなので村認定はせずそこを吊ることにします」
トリガーさん「おつですー」
孟獲大王さん「お疲れ様でした」
なごり雪さん「デメリットしかない柱を村認定することは私の理念に反します」
タリューンさん「ばいばい狩人さん」
コンタクトさん「今日こそリンク吊ろうぜ」
ゲームマスター「孟獲大王さんお疲れ様でした。」
かぶきりひめさん「おはようございます

さて、エアーのグレーが以下5人。猫がいるので実質4人
なごり雪/飛ばない/孟獲(狩CO)/かぶきり/コンタクト

吊りは今日GJ出なければ2回

昨日のぬるぽん吊りは怖かったですマジで
◆ぬるぽんV「ここで対抗猫出る意味あります?」
前に言ってたこれが出方うかがう猫のように見えたので・・・」
ルナティックさん「狩人乙 狩人噛みだよねやっぱ」
水銀燈さん「狩人おつかれさまー」
飛ばないリンクさん「おはよー」
なごり雪さん「お疲れ様です」
コンタクトさん「おはよう
柱したかぶきりひめ村で見るなら俺視点なごり雪、飛ばないリンクで終わる」
8日目の朝となりました。(13/09/23 19:41:42)
孟獲大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孟獲大王さんを狙います。 >>> 飛ばないリンク <<<
孟獲大王さんの独り言「7日目 護衛:タリューン 死体:
いらんところでGJだしてCOするという笑
柱なのに一票も入んないかぶきりひめって何なんだろうなあ
たぶん噛まれるから最終日共有猫グレー2なので、吊りきりにはなんないですよ 」
トリガーさん「どうせなら2日目●特攻でロマンするんだったなー」
かぶきりひめさんの独り言「んじゃコンタクトか」
水銀燈さん「狩人噛みのあとは猫の可能性あるタリューンさん噛む必要ないからねぇ」
ルナティックさん「これで狩人噛みじゃなかったら笑う」
ゲームマスター「ただ4人最終日で村吊った後に、二択で猫外すと村勝ちになる可能性はあるという。」
ルナティックさん「ていうか狼乙」
ゲームマスター「あぁ噛み2回だから狩人⇒共有ド安定ですね、猫噛みの心配はなかったです。」
トリガーさん「おつですー」
ルナティックさん「どこ噛む気だ・・・」
コンタクトさんの独り言「おはよう
柱したかぶきりひめ村で見るなら俺視点なごり雪、飛ばないリンクで終わる」
ルナティックさん「・・・いやいるだろうよ・・・」
飛ばないリンクさんの遠吠え「狩人いたかぁ」
ルナティックさん「噛みはたぶん最後共有かみそうだから・・・
残るのは猫・村・狼・村っぽいかなぁ
そのまえにリンク飛ばせればいいけど」
ペンギンさん「まあ私が生き残っててもろくな指定してなかったと思われ」
飛ばないリンクさんの遠吠え「うひひ」
ぬるぽんVさん「しょうがないか。お疲れ様でした。」
飛ばないリンクさんの遠吠え「がぶりんちょ」
ゲームマスター「これ一気に狼は厳しくなっちゃいましたね。」
孟獲大王さんの独り言「柱なのに一票も入んないかぶきりひめって何なんだろうなあ」
飛ばないリンクさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
飛ばないリンクさんの遠吠え「うぇーん」
水銀燈さん「優勢どころか失敗が許されない状況になる>柱吊り」
かぶきりひめさんの独り言「◆ぬるぽんV「ここで対抗猫出る意味あります?」
これがあるからマジでここ吊りは怖かった」
飛ばないリンクさんの遠吠え「えへへ」
なごり雪さんの独り言「柱はちょっと頭が弱すぎ」
ゲームマスター「ぬるぽんVさんお疲れ様でした。」
孟獲大王さんの独り言「さあ吠えが減ったぞお」
ルナティックさん「今日狩人噛んで、6-4-2」
飛ばないリンクさんの遠吠え「ありゃまぁ」
ゲームマスター「ここで柱したのはグレーに猫が居ると読んでいるからでしょうか。
逆に、○に猫が居ると分かる場合は保護する役職がグレーにいないので柱はいらなくなります。」
タリューンさんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
さん「ご主人お疲れ様」
ペンギンさん「ひめ様柱しちゃうと狼優勢かしら」
うどんさん「かぶりきひめ吊られなくてよかった」
かぶきりひめさんの独り言「これでまぁええ感じで村認定増えたやろ」
ルナティックさん「よかった、だれも柱に投票しなかった・・・が・・・」
さん「たかしぇ、指定しろやぁ」
水銀燈さん「お仲間おつかれさまよぉ」
水銀燈さん「柱する余裕ないでしょおおおおおおおお!?(狼なのに何故かツッコむ)」
7日目の夜となりました。(13/09/23 19:37:02)
ぬるぽんVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぬるぽんVさん4 票投票先 → 飛ばないリンクさん
なごり雪さん0 票投票先 → ぬるぽんVさん
飛ばないリンクさん2 票投票先 → コンタクトさん
タリューンさん0 票投票先 → ぬるぽんVさん
孟獲大王さん0 票投票先 → ぬるぽんVさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → たけしさん
たけしさん1 票投票先 → ぬるぽんVさん
コンタクトさん1 票投票先 → 飛ばないリンクさん
ルナティックさん「ちょ かぶりきひめ柱しちゃらめぇえええええ!!」
かぶきりひめさん「指定が遅いので柱します」
孟獲大王さん「指定はいらなければ指定:ぬるぽんV」
なごり雪さん「あなたの「私よりこっちがいい」という誘導が身内くさいのでいってみただけです」
ゲームマスター「ただですね、これ結局狼はタリューンさんを噛むと奇数に戻る上に吊りが減らないので厳しいんですよね。
村の中で猫の位置あて予想はやめたほうが良さげです。」
ぬるぽんVさん「いや、孟獲さん狩は十分想定できたし、察することもできた。>孟獲さん」
タリューンさん「リンクさんつりましょう」
飛ばないリンクさん「なんで急に僕に誘導くるの?」
なごり雪さん「つり3は保護になりませんよ」
コンタクトさん「孟獲大王さん狩人ならあとどこだろ」
かぶきりひめさん票がぶれるのだけはまずいし、猫も潜伏してますのでたけしが指定どうぞ
孟獲大王さん「なにか俺に対して非素村臭を感じてたなら十分じゃない?>ぬるぽん」
なごり雪さん「100%タリューン猫なのに出すとか余計なこというのやめましょ」
ぬるぽんVさん「それとも飛ばないリンク保護したい人狼ですかあなたは>なごりさん」
かぶきりひめさん「タリューンも合わせて村になりますね」
ルナティックさん「ていうかなんで出させた
指定進行だろうよ・・・」
タリューンさん「じゃあリンクさんばいばいしよう」
ぬるぽんVさん「狩人にむかって人外人外言ってたくせによくいけしゃあしゃあと>なごりさん」
なごり雪さん「今日は確定狼のあなたです」
水銀燈さん「指定進行でCO聞けばいいだけだし」
ゲームマスター「この一連の出来事で、7割くらい村が勝てそうな雰囲気が一転狼が五分か優勢に戻った気がします。」
かぶきりひめさん「じゃあ孟獲を真認定して猫出るならあと吊りきりで終わりじゃないですか?」
コンタクトさん「リンク吊りたいね。発言が村だと思えないんだが」
水銀燈さん「吊り増えてないから出しちゃまずいわよねぇ」
なごり雪さん「そんなにリンクさん吊ってほしいなら明日つってあげますよ」
タリューンさん「僕でGJなのねありがと」
飛ばないリンクさん「真狩っぽい〜」
かぶきりひめさん「あー」
孟獲大王さん「共有が出ろというから出た。
個人的には共有護衛鉄板を連発してたかぶきりひめを吊りたいです」
ゲームマスター「いや偶数にして狩人出す意味はあんまりなくないですか!潜らせてもう1GJ狙わせるべきです。
狩人噛み→共有と○噛まれるだけですね^^;」
ぬるぽんVさん「私より飛ばないリンクの方がよっぽど怪しいと思うけれど>なごりさん」
水銀燈さん「とりあえず明日以降は狩人→共有噛みかしら」
さん「狩人出すのかぁ」
コンタクトさん「そこかよ。普通に誘導しちまった」
かぶきりひめさんCOしなくても良いです。明日グレー噛みが入るので
なごり雪さん「でしたね。すみません」
なごり雪さん「ぬるぽんさん吊りで」
孟獲大王さん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日 
4-1じゃなければいいな。
まあ頑張ります。
2日目 護衛:鳥 死体:ペンギン
グレランで3票もらっちゃった笑
ていうかグレランする意味がわからん。
信用度でいえば鳥>エアー>トリガー、かな。 
3日目 護衛:鳥 死体:エアー
◆エアーさん 「共有霊釣り考えておーかみねらい」
理由信者でもないけど、こんなんじゃあなあ。
鳥護衛継続
4日目 護衛:鳥 死体:ハイキングベア
やっぱ発言見る限りエアー真だとは思いたくないな。
べぐりだと信じて鳥護衛継続
5日目 護衛:タリューン 死体:  
完全にBJ狩人ですね私。
共有よりは真の○噛みに来るかな。
6日目 護衛:タリューン 死体:
飛ばないとなごり雪はやたら誘導してくるな。
噛まれにくくなるし別に良いけど。
かぶきりがやたら護衛先指定してくるのもなんだかなあ。
真っぽい占いの○死守。
ぬるぽんVさん「えちょCOさせるとか何考えてるの>共有」
なごり雪さん「また狩人誘導しちゃったようです」
孟獲大王さん「吊り変わんないからな」
かぶきりひめさん「おはようございます

さて、エアーのグレーが以下5人。猫がいるので実質5人
ぬるぽん/なごり雪/飛ばない/孟獲/かぶきり/コンタクト

吊りは今日GJ出なければ3回
どこを村認定するか・・・

正直エアーから●もらってる私を村認定して欲しいですが、
あまり自分の村アピしまくってもしょうがないですしね。いずれ非猫ってことで噛まれる可能性もあるので

わりと序盤から狼不利になりそうなことを言っているなごり雪さんが白目・・・かなと」
たけしさんグレーにかりうどいるならどうぞ
コンタクトさん「狩人生存濃厚だな」
ぬるぽんVさん「これはGJだろうね。」
ぬるぽんVさん「これはGJだろうね。」
ルナティックさん「でもこれで狩人いるの下界全体に伝わったくさいな」
タリューンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ここでGJが出ると狼視点グレーに狩人確定なので今後の狼の噛みがかなり厳しくなってきますね。」
なごり雪さん「おや」
たけしさん「GJ」
飛ばないリンクさん「おはよー」
孟獲大王さん「おはよう」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
コンタクトさん「おはよう」
ルナティックさん「俺なら共有護衛してたわ」
7日目の朝となりました。(13/09/23 19:32:16)
タリューンさんを狙います。 >>> ぬるぽんV <<<
さん「GJか、LWになるよかましか」
ペンギンさん「猫護衛パターン入っている」
ゲームマスター「あ、GJでるんですか!」
ルナティックさん「が、死体なしになる・・・!!」
さん「猫噛みは駄目だぁ!」
ゲームマスター「ここで猫噛んでも、6人で村が吊れればまあ十分狼に勝算はありますね。
その場合狩人生存を考えて共有は噛めないのでグレー噛んで最終日 共・狼・グレー・グレー(実際は片方狩人)の形になる可能性が高いでしょうか。」
水銀燈さん「猫GJね」
ルナティックさん「かぶりきひめは見事に村ばっか当ててるな お見事」
タリューンさんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
孟獲大王さんの独り言「6日目 護衛:タリューン 死体:
飛ばないとなごり雪はやたら誘導してくるな。
別に良いけど。
かぶきりがやたら護衛先指定してくるのもなんだかなあ。
真っぽい占いの○死守。」
孟獲大王さんの独り言「吠え減ったな」
水銀燈さん「狩人が猫護衛続行してるかもしれないけど」
飛ばないリンクさんの遠吠え「猫のリスクはありそうだけど真の○だしうひぃ」
水銀燈さん「あかん!猫噛みや!」
ルナティックさん「おっと猫噛み発生しそうwktk」
ぬるぽんVさんの遠吠え「タリューンですか...確かに猫のリスクは低めだと思います。
そこにしましょう!」
ぬるぽんVさんの遠吠え「そうですね。この後あなたを叩きに行くつもりですがご容赦ください。」
かぶきりひめさんの独り言「もしくは真偽判断つかせなかったタリューンを村認定
こっちの方が安全な気もするが・・・」
飛ばないリンクさんの遠吠え「タリューン行こうかなぁ」
ゲームマスター「かぶきりひめさんが鋭いしグレーではここを残したくないかなあ。」
飛ばないリンクさんの遠吠え「タリューンか共有でいいんじゃない」
ルナティックさん「◆かぶきりひめさんの独り言 「なごり雪とかぶきりひめを村認定してあと吊りきりでいいんじゃないかなぁ」
ピンポイント村ばっか」
ゲームマスター「狐騙りはなんらかの役欠けがないと難しいですねー。」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
タリューンさんの独り言「共有かまれでCO最悪6ぐれ3吊」
トリガーさん「どうしてこうなったwww」
かぶきりひめさんの独り言「なごり雪とかぶきりひめを村認定してあと吊りきりでいいんじゃないかなぁ」
ルナティックさん「狐おつっつー」
ぬるぽんVさんの遠吠え「明日かぶきりひめ以降とおもってます。」
ゲームマスター「トリガーさんお疲れ様でした。」
トリガーさん「おつです」
ルナティックさん「なんと。役持ち臭だったか。村ですがね!」
水銀燈さん「狐おつかれさまー」
タリューンさんの独り言「私噛まれて2吊LW」
水銀燈さん「役持ちって狩人しかないわね・3・」
6日目の夜となりました。(13/09/23 19:28:04)
トリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬるぽんVさん1 票投票先 → トリガーさん
なごり雪さん0 票投票先 → ぬるぽんVさん
飛ばないリンクさん0 票投票先 → トリガーさん
タリューンさん0 票投票先 → トリガーさん
トリガーさん7 票投票先 → かぶきりひめさん
孟獲大王さん0 票投票先 → トリガーさん
かぶきりひめさん1 票投票先 → トリガーさん
たけしさん0 票投票先 → トリガーさん
コンタクトさん0 票投票先 → トリガーさん
ルナティックさん「この残し方ならタリューン>グレー>共有かグレー(狩人出たら狩人)かってところ噛みますわぁ・・・」
水銀燈さん「完グレのなかの役持ちに見えたみたい」
コンタクトさん「それは場合によるだろ」
かぶきりひめさん「あ、でも猫がいますのでグレー自体はあと5人ですね
吊り3回の、グレー5人。二人村認定するお仕事です」
ゲームマスター「非猫狙い>狩人候補狙い だと思います>ルナティックさん」
飛ばないリンクさん「3−2で占い噛みだったら違和感なかったら占いローラーするんです<コンタクトさん」
なごり雪さん「二騙りだったら孟獲さんが非狼になってしまうので御免こうむります」
ゲームマスター「これ私は グレー→タリューン→共有か タリューン→グレー→共有 で噛みますねえ…。」
タリューンさん「2騙りなら1W1F。狐処分済みなら2W。3吊つらたん」
ぬるぽんVさん「役職は真狼狐-真狂
からの狼は 銀さん 鳥さん 飛ばないさん ? で見てます。」
ルナティックさん「まさか完グレの俺噛むとはおもってなかったのです」
ルナティックさん「そういえば何で自分が噛まれたかわかる人います?。w。」
ゲームマスター「まぁ一応もう1回グレー噛めますね。グレーから狩人や猫が出てきた場合一気にグレーは狭まりますが、その場合猫に対しては狼が対抗猫COすれば済む話ではあります。(今回は○が猫なので別)」
孟獲大王さん「まあ私はそれでも狼の2騙り濃厚だと思ってますけどね。」
ぬるぽんVさん「飛ばないさんなに言ってんの?」
トリガーさん「まぁかぶりきひめだけケアしてくれたら、いいよ」
かぶきりひめさん「トリガーの信用を失墜させる噛みから、トリガー狐狂かと推測しますが
霊もいないしいずれにせよ吊らなきゃしょうがないですね」
コンタクトさん「飛ばないリンクさんと孟獲大王さん吊りたいね。
そこが占いロラする気満々だったし」
飛ばないリンクさん「トリガー真のパターンを考えよう」
ルナティックさん「RP久々にやったら疲れたお・・」
ぬるぽんVさん「いや、トリガーさん多分狐なので今日絶対に殺処分です。」
タリューンさん「トリガーさんばいばい」
コンタクトさん「村の総意ならいいが」
ぬるぽんVさん「飛ばないリンクさんはもすこし意見や推理残そうか」
トリガーさん「まてまて、真目があるなら村視点、俺は最終日吊りでも問題ないだろう」
飛ばないリンクさん「コンタクトともうかく大王で終わるかなぁ」
かぶきりひめさん「狩人は共有鉄板護衛、グレー噛ませましょう」
ルナティックさん「今日狐処理して大グレラン大会になるわけですね
タリューンは真の○だし噛まれそう」
コンタクトさん「勝ち目指すのね」
たけしさんトリガー乙です
コンタクトさん「おはよう」
ぬるぽんVさん「偽の○はいらん。占いロラ続行ですね。」
ゲームマスター「ルナティックさんお疲れ様でした。」
孟獲大王さん「言うまでもなく占いロラ完遂ですね」
かぶきりひめさん「おはようございます

さて、エアーのグレーが以下7人
ルナ/ぬるぽん/なごり雪/飛ばない/孟獲/かぶきり/コンタクト

吊りは今日GJ出なければ4回
うち1回をトリガーに使いますので3回
狩人が共有鉄板護衛していればある程度は削れますが、きつい展開なのは変わりないです」
トリガーさん占い理由:「私はトリガー狐、鳥さん狼で見ます。
今日のトリガー●といい、狐目を処分したい狼に見えます。
狐連呼の怪しいところを占う。
狐引くしか俺の信用回復は無理だろう
なごり雪さん「トリガーさん囲うのうまいですね。」
タリューンさん「グレー噛み噛み??」
水銀燈さん「おつかれさまよぉ」
さん「猫噛みは狩人が防いでくれそう」
ルナティックさん「乙であります」
孟獲大王さん「おはよう」
飛ばないリンクさん「おはよー」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
なごり雪さん「おはよ」
ルナティックさん「あ、しんだ」
タリューンさん「おはようございます」
トリガーさん「占いCO:ぬるぽんV○」
6日目の朝となりました。(13/09/23 19:23:18)
ルナティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナティックさんを狙います。 >>> ぬるぽんV <<<
孟獲大王さんの独り言「どうしてペンギン出たし」
孟獲大王さんの独り言「5日目 護衛:タリューン 死体:ハイキングベア  
完全にBJ狩人ですね私。
共有よりは真の○噛みに来るかな。」
タリューンさんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
さん「カブ切り噛んだ方がよさげ」
ゲームマスター「あー仰る通りですね。奇数だし噛み役確保&あわよくば偶数戻しの為にも烏さんが残るとかなり大きかったと思います。」
飛ばないリンクさんの遠吠え「かぶきりひめはどうだろうなぁ」
ぬるぽんVさんの遠吠え「ルナティック1:40で噛みに行きます。」
ゲームマスター「と思いましたがぬるぽんさんも烏さん投票してました^^;これ狐が狐COして村がいきなり方向転換しはじめたらめんどくさいですよー。」
ルナティックさんの独り言「狐釣らないとじゃないか」
ルナティックさんの独り言「あ、ちがう」
さん「俺にもっかい噛ませた方が有益だよね」
飛ばないリンクさんの遠吠え「9753
長いなぁ」
ルナティックさんの独り言「トリガーつられなくってよかった、狐質・・・まだ・・」
飛ばないリンクさんの遠吠え「噛みたいのはルナティックとなごり雪と共有かなぁ」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今回は非猫候補(&もしかしたら狩人候補)で噛まれてる…かな?って気がします。」
ルナティックさんの独り言「よく考えたら鳥のほうが狼くさかった」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
さん「わー凄いー>水銀」
孟獲大王さんの独り言「狼2騙りで猫を避けつつ狐さがしてるようにしかみえないのはぼおくだけでしょうか」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
ハイキングベアさん「あと、狩人と思われて噛まれる事が多い印象。今回はなんでしょう」
ぬるぽんVさんの遠吠え「さて、明日の噛みですが」
ゲームマスター「飛ばないリンクさん 1 票 投票先 → 鳥さん
トリガーさん狐か烏さん狐かは(霊能もいないですし)今後分からず闇に葬られる可能性が高いので、ここは身内じゃなくて狐投票で良かったかもしれません!」
飛ばないリンクさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
ハイキングベアさん「さすが水銀灯さん!(持ち上げるスタイル)」
飛ばないリンクさんの遠吠え「トリガー投票だったんですね」
トリガーさんの念話「もうだめ、生き残れないw」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
さん「おつかれさま」
タリューンさんの独り言「まあどっちにしろロラだろうけど」
ぬるぽんVさんの遠吠え「 」
ぬるぽんVさんの遠吠え「お疲れ様でした。さて、厳しいですが頑張りましょうリンクさん。」
ゲームマスター「烏さんお疲れ様でした。」
水銀燈さん「お仲間お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/23 19:18:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → トリガーさん
ぬるぽんVさん0 票投票先 → さん
なごり雪さん0 票投票先 → さん
飛ばないリンクさん1 票投票先 → さん
タリューンさん0 票投票先 → トリガーさん
さん6 票投票先 → トリガーさん
トリガーさん4 票投票先 → さん
孟獲大王さん0 票投票先 → トリガーさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → さん
たけしさん0 票投票先 → さん
コンタクトさん0 票投票先 → 飛ばないリンクさん
水銀燈さん「これが私の灰色の脳細胞が出した結論よ( ・´ー・`) ドヤァ」
水銀燈さん「あと亀さんは出方から占いに狐混じりなのを伝えるためにCOしたってのもわかったわ」
ゲームマスター「村で早めに噛まれる=戦力つぶしor役持ちつぶし
村で狂人に●打たれて吊られる=戦力つぶしor白いとこつぶし
村で早々に指定される=素村なら役職保護でまぁOK!でも発言頑張ろう!ですかね!」
水銀燈さん「そういうことね>ペンギンさん
ロラの流れだから霊能噛むのは村を援護するだけだと思うからね」
ぬるぽんVさん「そう考えるとやっぱり狐が霊にいたのは考えづらいし、
トリガー狐の方が辻褄合うんですよね。>かぶきりさん」
トリガーさん「俺の○かまれてるんだぜ?」
コンタクトさん「二騙りで占い噛まないよ>孟獲大王さん」
孟獲大王さん「2騙りだと吊り3で1w1fなのか。だるいな」
かぶきりひめさん「たけしの投票にあわせるってことね。つまり鳥」
さん「対抗狐見るよりもグレーから狐を探した()なトリガーと
対抗占った俺だからな。この先で使える要素だと思う。」
ルナティックさん「霊脳に狐だとしたら亀はありえないル。あの出方はロラされるからル」
タリューンさん「◆トリガー 「占いロラするなら●もあとでロラかけてほしい」
◆トリガー 「霊ロラは完遂したほうがいいとおもうぞ」
狐と狂人でてるのわかってるからこその発言かなと」
かぶきりひめさん「票がぶれて変なところが吊れるのが嫌なのでたけしに合わせます」
ハイキングベアさん「どっちもですかねー、村だと霊界から五日目を見ることが多いです」
ゲームマスター「んー真占い噛まれで狐騙りと見るなら、占いロラ完遂後は猫でなくて良いんじゃないですかね?
狐がグレーにいると見るなら奇数ですし出ておくべきではありますが。」
ルナティックさん「この噛みは狐が確実にどっかに出てル。
うどんか残ってる二人ル。
トリガーは少なくとも偽だとは思ってル。」
孟獲大王さん「2騙りは大いにあるでしょう」
コンタクトさん「吊り3で人外2吊りはきついから飽和進行もありだぞ」
かぶきりひめさん「亀が人外の場合、完全に自殺ですね
うどんも早々にCOしてましたのでここ狐ならほとんど自殺です」
トリガーさん「信用の少なさに泣けるが、展開からしたら仕方ないのか」
なごり雪さん「孟獲さんとぬるぽんさんなのでとっても楽ですよ」
さん「霊真狐でも見えないか。
狼視点でも俺狐に見えてんのかようんこだな。」
ペンギンさん「なるほど、霊能を噛みに行かなくてもロラ指定だし、
狩人も共有護衛は無いと」
タリューンさん「誘導が鳥さんにすごく多いとお思うの、なのでトリガーさん狼でみたい」
ぬるぽんVさん「ふつう狐なら霊能あんな出方しますかね?>鳥さん」
孟獲大王さん「共有。。。」
さん「共有は指定するよりロラ指示をした」
コンタクトさん「占いロラでのこり2wかきついな」
孟獲大王さん「今日噛まれないなら占い吊っていいかもな」
飛ばないリンクさん「わかったけし」
ゲームマスター「よく噛まれるorよく吊られる、どっちですかー?」
さん「真狼狂ー真狼の可能性もあるけど狐処理することほとんど考えてない動きから霊真狐だと思う。」
かぶきりひめさん「◆ハイキングベア「対抗猫どうぞー」

ハイキングベアは猫がないところ狙いですかね?
逆に猫っぽいとこを騙り占いが噛めばいいと思いますが、
この噛み方的に実はあまり余裕なく狼2騙り・・・?」
ぬるぽんVさん「私はトリガー狐、鳥さん狼で見ます。
今日のトリガー●といい、狐目を処分したい狼に見えます。」
たけしさん俺は鳥に投票したが皆は任せる
ルナティックさん「えっと、とりあえず占い今日は置物にしてグレー吊りを提案してみたりすル
狼狂狐のうち2匹減ってるし、今日はグレー吊りでいいとおもうのル」
水銀燈さん「猫が確定○の位置にいるから猫COする必要ないのがねぇ・・・噛んじゃったら厳しいわ」
ハイキングベアさん「最近五日目を迎えられない事が多い今日この頃」
なごり雪さん「鳥さんを吊って狐を吊って吊3狼2吊って終わり」
コンタクトさん「二騙り主張ですか。それとも霊能狐主張か」
タリューンさん「鳥さん狐目、トリガーさん狼目みてトリガーさんからつりたいです。」
トリガーさん◆孟獲大王
「鳥吊りよりはトリガー先じゃない?」
占い吊りにくるところは狐くさい
人外の可能性たかいよ
かぶきりひめさん「ということでここで鳥が噛まれないなら占い吊りきりするしかないかと思います」
ぬるぽんVさん「やっぱりエアー真だったみたいです。」
なごり雪さん「トリガーさん囲っちゃだめですよ、狐でしたか」
孟獲大王さん「おはよう」
水銀燈さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ハイキングベアさんお疲れ様でした。」
水銀燈さん「霊能に相方いないのは発言と投票でわかったから」
ハイキングベアさん「お疲れ様です」
さん理由
ない。
狐が狼陣営サポートするなら勝てない。
お疲れ。
コンタクトさん「おはよう」
かぶきりひめさん「おはようございます

えーっとすみません。1点お詫びがあります

◆かぶきりひめ「噛まれの●吊り相互でいいですよ
狩人は気が向いたらどっちかの占い護衛。ま、ここは強制しませんので自分で考えて、どうぞ」

対抗占いはぶっちゃけ意味薄いですね、すみません
霊能の出方的に真狂濃厚でした
つまり、噛まれ真で見てほぼ間違いないです

微レ存で自殺狼の霊出なんてのもありますので
占いの死体が出れば儲けもんですが。。。まぁありえないでしょうね」
飛ばないリンクさん「おはよー」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
トリガーさん「占いCO:孟獲大王○」
タリューンさん「おはようございます」
ルナティックさん「おはようだル! にんじんジュースがほしいル!」
さん「占いCO トリガー●」
5日目の朝となりました。(13/09/23 19:12:55)
ハイキングベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイキングベアさんを狙います。 >>> 鳥 <<<
孟獲大王さんの独り言「4日目 護衛:鳥 死体:
やっぱ発言見る限りエアー真だとは思いたくないな。
べぐりだと信じて鳥護衛継続」
水銀燈さん「特に意味はなかった、猫じゃないし守られてなさそうな安全な噛みってだけです>共有噛み」
ゲームマスター「占いの真偽判別がつかない為共有を噛んだのではないでしょうか?霊能は噛まなくて良い状況でしたし。」
さん「これで狐とご主人がもう一人吊られて
7>5>3で2W探すのが」
ゲームマスター「これ狼にとって厳しいのが、真の初手○が猫なんですよね。
ここと共有以外に○がいないのでいずれは噛む場所。
私はここでGJ覚悟で共有噛んで、噛めたら猫出てきますし噛めなくても偶数戻しという希望的観測の噛みをしそうです。」
ペンギンさん「狼さんは何故共有噛みからなんですかね
今後の参考にしたいので教えてほしいです」
なごり雪さんの独り言「孟獲ぬるぽんで終わりか」
飛ばないリンクさんの遠吠え「どっちにしても噛んでおきたい」
さんの遠吠え「130」
さんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
ペンギンさん「相方は放置で最後においしく噛まれるパターンですね」
さんの遠吠え「わかった」
水銀燈さん「お仲間ごめんなさいね、エアー噛むのなら今日しかないと思ったのよ。
猫炙りもするつもりなの伝え忘れてた(´・ω・`)」
ゲームマスター「たまに引っかかる人も居ますし、何でもしてみるものだと思います!!」
かぶきりひめさんの独り言「対抗占いはぶっちゃけ意味薄いですね、すみません
霊能の出方的に真狂濃厚でした」
飛ばないリンクさんの遠吠え「ハイキングはあるなぁ」
ぬるぽんVさんの遠吠え「コンタクトあたりも猫っぽいと思います。」
さんの遠吠え「どこが厳しいの」
孟獲大王さんの独り言「狂特攻もあると思うけど」
さんの遠吠え「俺はダントツでハイキング」
タリューンさんの独り言「ただし騙り狼かまれるのかー」
ぬるぽんVさんの遠吠え「厳しいですね...」
水銀燈さん「(・д・)チッ 引っかかるわけがなかったか・・・おつかれさまでした」
タリューンさんの独り言「かまれぽじしょん」
孟獲大王さんの独り言「エアー真は一番ないと思ってた。ごめんよ」
さんの遠吠え「猫候補募集」
ゲームマスター「水銀燈さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/23 19:08:24)
水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ぬるぽんVさん0 票投票先 → 水銀燈さん
なごり雪さん0 票投票先 → 水銀燈さん
飛ばないリンクさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ハイキングベアさん0 票投票先 → 水銀燈さん
タリューンさん0 票投票先 → 水銀燈さん
水銀燈さん11 票投票先 → コンタクトさん
さん1 票投票先 → 水銀燈さん
トリガーさん0 票投票先 → 水銀燈さん
孟獲大王さん0 票投票先 → 水銀燈さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 水銀燈さん
たけしさん0 票投票先 → さん
コンタクトさん1 票投票先 → 水銀燈さん
ゲームマスター「良い猫炙りですね。ここで初心者猫ならまず炙られます。逆に言えば炙られないのならば発言がそれなり以上にしっかりしている場所に猫が居ることになり、狼にとっては大事な情報になります。」
コンタクトさん「ほんとに猫なら一人破綻しますし」
トリガーさん「占いロラするなら●もあとでロラかけてほしい」
コンタクトさん「これなら●吊りからでいい」
ハイキングベアさん「そうですね。水銀灯さんさようならです」
トリガーさん「水銀燈とかぶりきひめ 両方狼でぺぐりの可能性もある」
ゲームマスター「噛み見る限り、非狼の騙り(村視点狐or狂)の初手○が恐らく村なんだろうという推理には辿り着きますが、そもそもトリガーさんと鴉さんのどちらが非狼かまではハッキリわからない場面です。」
ぬるぽんVさん「ここで対抗猫出る意味あります?」
なごり雪さん「対抗猫とか出る必要かけらもないので」
タリューンさん「でなくていいお」
かぶきりひめさん「噛まれの●吊り相互でいいですよ
狩人は気が向いたらどっちかの占い護衛。ま、ここは強制しませんので自分で考えて、どうぞ」
孟獲大王さん「対抗猫でなくていいよ。水銀吊り」
さん「猫炙り入りましたー」
さん「出るなよ」
なごり雪さん「次はどちらでもいいですが狼はトリガーなのでそちらです」
ぬるぽんVさん「水銀さん猫って感じはしなかったけれど...ここで猫COはやっぱり逆に怪しいな...」
コンタクトさん「狐騙りかつ噛まれ真想定して占いロラに●吊るとのこり2w。
それで勝てると思えないなら狐保護で飽和進行もあり」
ハイキングベアさん「対抗猫どうぞー」
水銀燈さん「昨日は霊能ロラだったから出なかったけど出るわね」
飛ばないリンクさん「そのままそのまま」
トリガーさん「狂人特攻を勘違いしたんじゃないのか」
タリューンさん「そのまま吊決定ですね」
孟獲大王さん「鳥吊りよりはトリガー先じゃない?」
なごり雪さん「最初は水銀灯です」
さん「逆に俺以外からどこで出るの?>かぶきりひめ」
水銀燈さん猫COよぉ!
ルナティックさん「噛まれの●は銀様ル。相互はしなくていいと思うルが・・・」
ハイキングベアさん「占い噛むなら狐騙りだったんですねー。
霊乗っ取りをかけた狼の可能性もありましたが」
たけしさんまず鳥吊りでどうだ
タリューンさん「水銀灯さんからCOきいて吊でいいでしょうね」
かぶきりひめさん「◆鳥さん 「噛まれの●吊って相互させろ」
ほう・・・貴方からそれが出るとは意外ですね」
ぬるぽんVさん「でも潜伏Wが3いるとして吊り余裕大丈夫なの?
エアー真っぽいけどそうじゃないこともあり得るよ?>共有」
ゲームマスター「エアーさん視点で最大5人外なので、私はまずエアーさんの●を吊って両占い師が翌日銃殺を出せないのを確認してから占いロラ開始しそうです。」
なごり雪さん「奇数ですので最初に確定狼を吊って次に騙り狼を吊るほうが有利です」
飛ばないリンクさん「占い水銀ローラーしましょう」
さん「噛まれの●吊って相互させろ」
かぶきりひめさん「ここで占い噛んできたってことは昨日の時点で真偽判断ついた
んで、占いには狼2匹出てることは薄く、更に狐混じり濃厚です」
孟獲大王さん「真抜きですかね。ですね。」
ハイキングベアさん「あーあです」
うどんさん「お疲れさまー」
なごり雪さん「占いローラーで狐がしぬのでキープいらないですね。」
タリューンさん「狂人霊能にでててたら真ぬかれしかないじゃん」
たけしさん占い全つりでどうだ
水銀燈さん「狂人噛まれたわね」
ルナティックさん「占い噛みだル。
ということは昨日の●一個は真のだと思うル。」
水銀燈さん霊能ロラなんだから投票早くしてよねぇ・・・>昨日
飛ばないリンクさん「真噛まれましたわ」
コンタクトさん「占い抜かれてるし」
さん「うわーめんどくせ」
ぬるぽんVさん「これなんか真抜かれた臭い...」
ゲームマスター「エアーさんお疲れ様でした。」
トリガーさん占い理由:◆ハイキングベア
「●に猫が居たらいいなー(希望的観測)」
完グレがステ気味が多すぎる。
その中で猫を気にしてるのが狼目にみえたのでここを占う
ハイキングベアさん「おはよう」
コンタクトさん「おはよう」
さん理由
◆飛ばないリンク 「僕は霊能の共有騙りだと思っていたので共有っぽい方に投票したのですえへ」
何を言ってるかわからない。焦りが見える。
◆飛ばないリンク 「あれで霊が共有混じりなら共有が悪いわ」
こっちはわかる。とりあえず発言稼いでおきたいように見えてしまう。
3-2-2なら狐混じりか2騙りだけどどちらかと言えば2騙りを見て行きたい。
のでグレーから狐狙い。
水銀燈さん「おはようよぉ」
エアーさん「おつ」
かぶきりひめさん「おはようございます

えーっとすみません。2点お詫びがあります

ミス1⇒投票
鳥と亀を間違えました。

ミス2⇒推理
◆なごり雪さん「うどん投票でペンギンさんが噛まれて乗っ取られたなら私のベストログ2にランクインします」
この人の言っている通りですので、たけしは共有相方で判断していいですね
昨日はミスリーしてすみません」
さん「真噛み通るかぁ」
孟獲大王さん「おはよう」
飛ばないリンクさん「おはよー」
トリガーさん「占いCO:ハイキングベア○」
ルナティックさん「おはようだル! にんじんジュースがほしいル!」
タリューンさん「おはようございます」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
さん「占いCO 飛ばないリンク○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 19:03:24)
エアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアーさんを狙います。 >>> 鳥 <<<
ゲームマスター「狩人がここでGJを出せれば相当大きいですね。」
ペンギンさん「あああん」
ルナティックさんの独り言「でも共有は噛まないだろうし・・・占いか○かねぇ・・・」
ルナティックさんの独り言「グレー噛みはこうなると起きなさそうな予感」
さん「真占い噛みか、狩人はどこ護衛だ?」
孟獲大王さんの独り言「3日目 護衛:鳥 死体:
◆エアーさん 「共有霊釣り考えておーかみねらい」
理由信者でもないけど、こんなんじゃあなあ。
鳥護衛継続」
ゲームマスター「狐から狐COが出た時に村がどうするかなんですが
真狂狼―真狐とかで既に狐が死んでる可能性もある(狼が嘘の狐COをした場合)ので、これ人外COは全部吊るしかないんじゃないのかなあ」
ルナティックさんの独り言「●2個って状況は・・・うーん
噛まれ次第だな」
エアーさんの独り言「占いCOハイキングベア○」
タリューンさんの独り言「元気いっぱい狼」
さんの遠吠え「エアーなら120で俺が噛む」
水銀燈さんの遠吠え「個人的にコンタクトは噛まれたい猫にも見える」
飛ばないリンクさんの遠吠え「水銀がエアーならエアーでいいんじゃない」
さんの遠吠え「猫だった場合うんこだから水銀以外で頼む」
ぬるぽんVさんの遠吠え「あ、エアー了解です。」
さんの遠吠え「なごりなら君ら噛んでくれ」
ルナティックさんの独り言「ふぅむ・・・」
ゲームマスター「◆ルナティックさんの独り言 「すげートイレ行きたい」
行っといれ」
ぬるぽんVさんの遠吠え「エアー抜いちゃったら水銀燈さんも危なくなりますし...今抜くメリットは薄い気が...」
水銀燈さんの遠吠え「じゃあエアー」
飛ばないリンクさんの遠吠え「なごり雪かなぁ」
ルナティックさんの独り言「明日投票終わったら行ってこよう」
さんの遠吠え「エアー抜いてもいいよ。
どこかみたいかはよ教えて。」
ゲームマスター「理想だけを言うとどこかでGJが出て偶数に戻った後に狩人を噛める展開になる事ですが、それは流石に上手くいかないでしょうか。」
ルナティックさんの独り言「すげートイレ行きたい」
水銀燈さんの遠吠え「その場合鳥さんも犠牲になったのだ・・・になるけど・3・」
ルナティックさんの独り言「三日目
初日噛まれは共有。
普通に見ればグレーを狭めたくなく、かつ占いでなんとかしたい?
グレーを狭めたくないって狼2騙りとかかね。」
ぬるぽんVさんの遠吠え「まあ、あんな出方の霊能狐は考えづらいですからね。」
水銀燈さんの遠吠え「どうする?エアーいきなり抜いてグレラン大会?」
さんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
さんの遠吠え「どこかみたいですか」
ハイキングベアさんを占います。 >>> エアー <<<
飛ばないリンクさんの遠吠え「ふぇぇ」
孟獲大王さんの独り言「なごり雪はなんやねん」
ゲームマスター「亀さんお疲れ様でした。」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これはもう真噛みですねー。
噛めたら烏さんと水銀さんは吊られますが、村がそのまま狐もつってくれれば
7人で2w(グレもそれなりに広め)ですし狼的にはかなり有利だと思います。」
さんの遠吠え「ほぼね」
かぶきりひめさんの独り言「すみません。投票漏れてしました>GM」
水銀燈さんの遠吠え「トリガー狐ね」
3日目の夜となりました。(13/09/23 18:58:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → さん
ぬるぽんVさん0 票投票先 → さん
なごり雪さん0 票投票先 → 孟獲大王さん
飛ばないリンクさん1 票投票先 → さん
ハイキングベアさん0 票投票先 → さん
タリューンさん0 票投票先 → さん
水銀燈さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 飛ばないリンクさん
トリガーさん0 票投票先 → さん
エアーさん0 票投票先 → 水銀燈さん
孟獲大王さん1 票投票先 → さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 水銀燈さん
たけしさん0 票投票先 → さん
コンタクトさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票をお願いします。」
再投票してください。
うどんさん「今日で狼にも真占いの位置がわかったので抜かれるのが怖いですね」
ゲームマスター「今日は●に猫or非猫だけ確認してから、ロラ完遂ですね。明日信用のある占いの●にCOを聞く感じでしょう。」
水銀燈さん「指示も大文字か小文字ではっきりしてね>共有」
飛ばないリンクさん「あれで霊が共有混じりなら共有が悪いわ」
トリガーさん「霊ロラは完遂したほうがいいとおもうぞ」
ぬるぽんVさん「把握してましたが、もうちょっと分かりやすくお願いしますね。>たけしさん」
なごり雪さん「うどん投票でペンギンさんが噛まれて乗っ取られたなら私のベストログ2にランクインします」
孟獲大王さん「霊ロラ完遂了解。指示はきちんと出してくれ」
さん「わろた」
たけしさん共有CO!
ハイキングベアさん「ロラ完遂に一票。どうせ●吊っても結果が信じられない」
ぬるぽんVさん「どういう意味かなそれ?>飛ばないリンク」
飛ばないリンクさん「発言を見ろってたけしさんの発言ですが<コンタクト」
コンタクトさん「まぁ霊ロラ完遂で問題はない。
止める意味もないし」
かぶきりひめさん「これ、うどんが共有相方でたけしが狼だったらこの噛みもなんとなく納得ですね
普通ペンギンなんか噛むところじゃないですし」
さん共有がいるなら大文字でいいからはっきり指示して
飛ばないリンクさん「僕は霊能の共有騙りだと思っていたので共有っぽい方に投票したのですえへ」
たけしさん「亀つっとくか」
ぬるぽんVさん「●吊ってもどちらの霊能が真だったか分からないしメリット薄いですからね...
ロラ完遂ですよねやっぱり。」
ルナティックさん「とりあえず共有COでいいのか教えてほしいル。あとロラ完遂でいいのかも。
まぁ完遂しないとか言い出しても自分はロラ完遂派なんだけどもル>たけし」
エアーさん「共有がゴミなのはどーみても分かるから自分で考えてうごけ」
コンタクトさん「お前は発言を見ろ>飛ばないリンクさん」
孟獲大王さん「ロラ完遂で良いのではないでしょうか」
水銀燈さん「共有霊吊りって・・・撤回ない時点で霊能に共有いないの確定だと思ったからよ
実際共有まで指示してるグレラン無視で霊能投票だったのにわけがわからないわ」
さん
◆コンタクトさん 「そもそもグレラン指示だったのに霊能投票してるほうがおかしいだろ」
いい事を言ってくれました」
かぶきりひめさん「たけし相方なら昨日のペンギンの指示に反発がなかったのもよくわかりますので」
ペンギンさん「共有噛みとはのんびりした狼さんだわ」
孟獲大王さん「共有は何がしたいのかわからん」
タリューンさん「霊ろら継続でいいと思いますけど、先に●をつってみるって手もありますけど。
まぁなんともいえないですねー」
エアーさん「じゃああと二匹だけか」
コンタクトさん「そもそもグレラン指示だったのに霊能投票してるほうがおかしいだろ」
ぬるぽんVさん「とりあえず今日はロラ完遂ですか?>共有」
飛ばないリンクさん「狼4だからグレランがいいって言うから人外だと思っていました」
トリガーさん「◆たけしさん 「あいかたしんだ」
これって共有COなのか?」
なごり雪さん「騙ってて霊を吊った上での展開が見たかったのに残念です」
コンタクトさん「俺の投票見ればわかるだろうが、霊能投票してないだろ>飛ばないリンクさん」
さん「●二人とも猫COがないようで安心しました。」
ハイキングベアさん「●に猫が居たらいいなー(希望的観測)」
ルナティックさん「共有っぽいのでたル たけし共有COル?」
さん「自分吊りでいいよ、
昨日はグレラン指示を把握しきれてなかったすまん」
ペンギンさん「おつかれさまです」
かぶきりひめさん「たけし相方なら霊ロラで良かったんですね。何がグレランですかw」
うどんさん「ペンギンさんお疲れさまー」
ぬるぽんVさん「水銀さん●はちょっと意外だけれど確かにここ狼だったら怖いわな...」
水銀燈さん「エアー偽ね」
飛ばないリンクさん「投票を見てからそれいうのって人外っぽいですね<コンタクトさん」
エアーさん「共有霊釣り考えておーかみねらい」
たけしさんあいかたしんだ
ルナティックさん「●いっぱいだろうとロラ完遂だル」
ぬるぽんVさん「うおわっ!●二つですか!」
孟獲大王さん「共有噛むの」
コンタクトさん「相方出てこい」
かぶきりひめさん「本当の私見抜けるかしら?」
トリガーさん占い理由:◆かぶきりひめ
「霊能に共有が出ないのであれば、
亀が狐騙りを知らせに出た狂人の可能性がありますね」
これに早い段階で気が付けるのは尻尾があるからじゃないの?
もっとしゃべれそうなのに発言を抑えているかんじ
村なら頼れると思う。
さん
ゲームマスター「ペンギンさんお疲れ様でした。」
さん理由
◆ぬるぽんV 「あ、でも狼余分に一人いるから霊能で出ることもあり得るか...」
◆ぬるぽんV 「真狼狐-真狂 あたりもありそうですね。」
◆ぬるぽんV 「霊能二人になったのでロラしかない。
とすると霊能の内訳は...」
推理しているふりをして内訳考察してるだけ。
初日だからしょうがないというのもあるかも知れないけどロラ展開で発言稼ぎは気になるので占う。
まぁグレラン指示なのに何でロラったのっていう話だけどね。
飛ばないリンクさん「おはよー」
エアーさん「占いCO水銀灯●」
水銀燈さん「おはようよぉ・・・」
ハイキングベアさん「おはよう」
コンタクトさん「おはよう
ペンギンさん 0 票 投票先 → うどんさん
グレラン指示の共有が霊能投票なんで
相方は騙っていないと見ますよ 」
ルナティックさん「おはようだル! にんじんジュースがほしいル!」
タリューンさん「おはようございます」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
トリガーさん「占いCO:かぶりきひめ●」
さん「占いCO ぬるぽんV○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 18:50:51)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> 鳥 <<<
ルナティックさんの独り言「まぁその辺が本筋」
ルナティックさんの独り言「真狼狐ー真狂 狐狂入れ替わりはありだな」
エアーさんの独り言「うどん投票なら違うのか」
さんを護衛します。 >>> 孟獲大王 <<<
ゲームマスター「お、狼は共有噛みに行くんですか。判断つくまで保留or信用行くつもりですかね。」
ルナティックさんの独り言「うどんは全部ありえる。亀は真狂め。狼・狐は亀にはない。」
ルナティックさんの独り言「ペンギン相方出てないよね・・・なんだろう相方確認って」
さんの遠吠え「ペンギン噛むなら俺が噛むよ」
ゲームマスター「◆ペンギンさんの会話 「COしたのはまずかったですかね」
COしたのは全然良いと思います。霊ロラで吊り先が決まってようが何だろうが、3−2で占い初日はまず考えられない以上、共有2人ともグレーならFOで良いと個人的には思います。」
エアーさんの独り言「占いCO水銀灯●」
コンタクトさんの独り言「なら問題ないな。」
ルナティックさんの独り言「しかも亀だいぶ遅かったし・・・」
ぬるぽんVさんの遠吠え「共有片抜きですか...確かにリスクが少ないですね。」
たけしさんの会話「あ、はい」
ルナティックさんの独り言「何もなければうどん真目なんだけど、亀が○もらいで霊脳出たこと考えると・・・」
うどんさん「真狼狐ですか即抜きが怖いですが狼視点真が分かっていないのがありがたいです」
コンタクトさんの独り言「なら騙ってないのか」
エアーさんの独り言「占いCO水銀灯&#9899;&#65038;」
水銀燈さんの遠吠え「じゃあ私が1;30にペンギン行くわ」
コンタクトさんの独り言「ってちょっとまて
ペンギンさん 0 票 投票先 → うどんさん
グレラン指示した共有が霊能投票って」
さんの独り言「対抗にご主人とか考えてない」
飛ばないリンクさんの遠吠え「猫を注意して共有を噛もう」
さんの遠吠え「130でよろしく」
水銀燈さんの遠吠え「今日の噛みはどうするの??」
水銀燈さんを占います。 >>> エアー <<<
さんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
ゲームマスター「相方騙ってるor騙ってないの指示はハッキリしておいた方が良かったですね^^;村・狼ともに色々と誤認している模様。」
エアーさんの独り言「共有が馬鹿な展開にしかみえない」
ペンギンさんの会話「COしたのはまずかったですかね」
ハイキングベアさんの独り言「グレランつってんのに霊投票する奴なんなんでしょう」
コンタクトさんの独り言「これで共有騙りだったらもう知らない」
水銀燈さんの遠吠え「共有混じりなら普通に撤回してたと思うけど…うーん(´・ω・`)」
ぬるぽんVさんの遠吠え「猫だけ注意して頑張りましょう!」
コンタクトさんの独り言「まぁこうなるわな」
さんの遠吠え「グレラン指示だったから共有まじりかもね」
かぶきりひめさんの独り言「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かぶきりひめさんの独り言「◆ペンギン
「グレランをしましょう」」
さんの独り言「○出し」
水銀燈さんの遠吠え「狐騙りね」
うどんさん「おつかれさまー」
ぬるぽんVさんの遠吠え「お疲れ様です。初日から随分と荒れましたね。」
ゲームマスター「うどんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/23 18:46:20)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → うどんさん
ぬるぽんVさん0 票投票先 → うどんさん
なごり雪さん3 票投票先 → 孟獲大王さん
飛ばないリンクさん0 票投票先 → うどんさん
ペンギンさん0 票投票先 → うどんさん
ハイキングベアさん0 票投票先 → なごり雪さん
タリューンさん0 票投票先 → 孟獲大王さん
水銀燈さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → なごり雪さん
トリガーさん0 票投票先 → うどんさん
エアーさん0 票投票先 → なごり雪さん
孟獲大王さん3 票投票先 → うどんさん
うどんさん7 票投票先 → さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → ルナティックさん
さん2 票投票先 → うどんさん
たけしさん0 票投票先 → さん
コンタクトさん0 票投票先 → 孟獲大王さん
ゲームマスター「なんか色々心配なんですが大丈夫でしょうか。」
ルナティックさん「共有が出てたル。んじゃロラでよさそうだル。出なくてよかったけどル」
ハイキングベアさん「ん、そうですか、察しました。良いと思います。
すぐ撤回する人が多いので」
コンタクトさん「無駄占い回避で出るのはありだ>うどんさん」
さん「指示無いのでロラしますよ。」
さん「共有今日は霊ロラ?3-2でライン戦とか言う訳あるまいし」
かぶきりひめさん共有が霊にいるんならきちんと明言するべきですよ
エアーさん「相方騙ってるならいえ」
たけしさん「グレランならステつろうや」
タリューンさん「2騙りなのか狐まじりなのかだと、おとなしい○進行狐交じりのほうがありそうな3−2ですかね」
水銀燈さん「あら、共有出るの?まあグレーからだから占いの補助になるとは思うけど・・・」
飛ばないリンクさん「たけしさんが人外ですね」
ルナティックさん「占いは真狼狼か真狼狐か真狼狂(共)かだけど
撤回いまのところみえないから占い共は捨ててよさそうだと勝手に判断すルかなルー」
うどんさん「今日は3−2だしロラが安定でないでほしかった>>ペンギンさん」
ぬるぽんVさん「随分推理を急ぐのですね>飛ばないリンク」
ペンギンさん「グレランをしましょう」
たけしさん「俺無難な発言しかしてないから霊ロラで頼むわ」
かぶきりひめさん「霊能に共有が出ないのであれば、亀が狐騙りを知らせに出た狂人の可能性がありますね」
孟獲大王さん「出るのね共有。理由もなく出ちゃうのね。がっかり」
トリガーさん「霊ロラか、騙り多いが村視点、人外露呈で悪くもない」
ハイキングベアさん「霊ロラですか、ちょっと珍しい」
たけしさん「共有出るってことはグレランかい>?」
ぬるぽんVさん「あ、でも狼余分に一人いるから霊能で出ることもあり得るか...」
飛ばないリンクさん「トリガーさんが真かな」
エアーさん「グレー占うので共有は二人ともでといた方がいいよ」
水銀燈さん「撤回なし、ローラーね」
ペンギンさん「共有CO 相方確認」
ゲームマスター「真狼狐―真狂 最近にしてはなかなか珍しい陣形です。
狼視点狐騙りが見えてるので、これ即ペグりで真っぽい方抜きますかね私は。
逆に銃殺が出ないとわかりきってる&霊能ロラ出来るので信用勝負に行くのも好きです。好きですが即噛みの方がこの場合かてそう。」
たけしさん「共有でないのだから霊両吊りしろってことだyp」
ぬるぽんVさん「真狼狐-真狂 あたりもありそうですね。」
うどんさん「私は撤回ないよ亀さんも遅かったしないはずだ」
さん「対抗撤回なさそうだし霊ロラで構わない」
コンタクトさん「共有騙ってないなら共有猫両方出てグレー狭くするのもありだ」
さん「占われないよう努力してくださいね」
ルナティックさん「先にでたうどんがロラでかまわないってことは共有・猫騙ってないはずル。
ということは霊脳真狂>真狼目ル
理由は○もらいの亀があとから出てきたからル」
かぶきりひめさん「ペンギンさん、次点ルナティックさんでも吊ればいいと思います」
飛ばないリンクさん「おはよー」
たけしさん「真狂削ってあっさってから勝負だな」
ハイキングベアさん「どうせ撤回があると思いまーす」
水銀燈さん「撤回がないなら霊能ローラー推すわ」
ぬるぽんVさん「霊能二人になったのでロラしかない。
とすると霊能の内訳は...」
ペンギンさん「3−2に変更かな」
たけしさん「霊能両吊りだからあさってまで命拾いしたわ」
さん「3-2でしたら共有猫は伏せてロラがいいと思いますよ。」
トリガーさん「グレランするならFO希望だぜ」
さん「3-2か、2騙りか狐混じりかだな」
なごり雪さん「うどんさんが違うならローラーですね」
タリューンさん「霊能が二人いる気がする。撤回は?」
水銀燈さん「3-2になったわね・・・撤回あるかしら?」
孟獲大王さん「3−2なら撤回がおすすめ」
ハイキングベアさん「多くないですよ。スタンダードで素敵だと思います>たけしさん」
うどんさん「対抗でたか無難にロラで構わない」
コンタクトさん「霊ロラ安定。共有騙ってるなら言ってくれ」
たけしさん「よし霊能両吊りの展開だ」
トリガーさん「霊ロラか?」
孟獲大王さん「3−1なら共有はHOがおすすめ」
ルナティックさん「3−2になったル。
撤回あるならどうぞル。なければ霊ロラでいいと思うル」
水銀燈さん「3−1ね、無難に真狂狼-真かしら?」
ぬるぽんVさん「エアーさんだけ少し遅かったけれど今は置いといてグ レ ラ ン。」
なごり雪さん「おはよ」
たけしさん「占い多過ぎ」
ペンギンさん「3−1把握」
さん霊CO
ゲームマスター「◆コンタクトさんの独り言 「そんなに潜伏しないとダメか猫は」 ◆コンタクトさんの独り言 「別に出たっていいだろ」
変に潜るよりは出ちゃう方が好きですね。」
ルナティックさん「3−1展開まで見えたル。ごく普通の進行でいいと思うル」
トリガーさん占い理由:安定と信頼のズサ占い!
エアーさん「なんとなく占い」
ハイキングベアさん「おはよう」
コンタクトさん「いきなり○もらったよ」
ぬるぽんVさん「3-1まで確認。」
さん「理由
吊るは千年 噛めで万年という言葉から占いました。」
たけしさん「狼4だからグレランで良いんじゃない?」
エアーさん「占いCOタリューン○」
うどんさん霊能CO
孟獲大王さん「おはよう」
さん「おはよう」
トリガーさん「占いCO:コンタクト○」
さん「占いCO 亀○」
ペンギンさん「おはよう」
水銀燈さん「おはようよぉ。狼、狐なんてジャンクにしてあげるわぁ!」
コンタクトさん「おはよう」
かぶきりひめさん「本当の私、見抜けるかしら?」
うどんさん「おはようございます」
タリューンさん「おはようございます」
ルナティックさん「おはようだル! にんじんジュースがほしいル!」
ぬるぽんVさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 18:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥 <<<
孟獲大王さんの独り言「狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日 
4-1じゃなければいいな。
まあ頑張ります。」
ゲームマスター「共有はあまり会話が進んでないけど大丈夫かな。」
ゲームマスター「◆ルナティックさんの独り言 「セオリー変わってないよね・・・?」
んー…セオリーは変わってないと思うんですが、作戦の傾向とかは時代の流れってあると思います。とはいえ私も1年ちょいしか居ないのでそれより前はわからないですが^^;」
かぶきりひめさんの独り言「終わったときには目が痛くなってそう」
コンタクトさんの独り言「何でおれこんなに愚痴ってんだ」
かぶきりひめさんの独り言「ちょっと画面サイズを小さくして文字が入れるよう調整」
ペンギンさんの独り言「うーんこの相方」
ルナティックさんの独り言「4人いる割には吠え少ないな」
ゲームマスター「◆かぶきりひめさんの独り言 「画面が小さくて見にくくなったが、更新速度は早くなった」
ほー、人狼において更新速度ってすごく大事ですよね!
後は銃殺対応用とかに画面は大きい方が良いかなとは思います!」
たけしさんの会話「makaseru」
水銀燈さんの遠吠え「了解、頑張りましょう」
ぬるぽんVさんの遠吠え「了解いたしました!語武運を!」
ルナティックさんの独り言「セオリー変わってないよね・・・?」
さんの遠吠え「じゃあ騙りますね
150」
ルナティックさんの独り言「まぁ久しぶりなんだけど・・・」
ぬるぽんVさんの遠吠え「噛み時間とかも決めなきゃですので早めに騙り決めましょう」
水銀燈さんの遠吠え「 」
ルナティックさんの独り言「村・狐しか最近やってない・・・役職やりたい・・・」
ゲームマスター「◆飛ばないリンクさんの遠吠え 「狼がでたぞぉぉぉ」 ◆ぬるぽんVさんの遠吠え 「あ な た が ね>飛ばないさん」
狼のメンツのノリがよくて楽しそうですね。雰囲気の良い狼好きです。」
コンタクトさんの独り言「即猫ルーするのはやめよう」
ペンギンさんの会話「初日からCOしていきますか?」
タリューンさんの独り言「わかります」
さんの独り言「無駄に騒ぐよりはましだ」
タリューンさんの独り言「つられるんですね、つられるんですね、つられるんですね」
水銀燈さんの遠吠え「ん?今なんでもやるってry」
かぶきりひめさんの独り言「画面が小さくて見にくくなったが、更新速度は早くなった」
タリューンさんの独り言「でもでも」
コンタクトさんの独り言「別に出たっていいだろ」
たけしさんの会話「はい、どうも」
さんの遠吠え「なんでもやります」
水銀燈さんの遠吠え「私は潜伏希望」
ゲームマスター「◆トリガーさんの念話 「たまには狐で騙ってみるかね、どうするかね」
騙る狐を私は応援します!」
エアーさんの独り言「占いCOタリューン○」
コンタクトさんの独り言「そんなに潜伏しないとダメか猫は」
かぶきりひめさんの独り言「ノートPC+クローム初試し」
さんの遠吠え「こんにちわ」
ゲームマスター「◆ハイキングベアさんの独り言 「いるかさん何か戦でもしてきたんですか?」
戦wwwはしてないですよw 地元帰って一泊二日でキャンプしてたんですが夜更かしが響いてます!」
ぬるぽんVさんの遠吠え「鳥先生!今こそ覚醒せよ!」
エアーさんの独り言「占いCOタリューン○」
水銀燈さんの遠吠え「騙りどうします?」
さんの独り言「ライン戦とかならんし吊り稼ぐか」
コンタクトさんの独り言「グレランで吊られそうだから出てもすぐ対抗出てきて吊られること多くて困ってる」
トリガーさんの念話「たまには狐で騙ってみるかね、どうするかね」
水銀燈さんの遠吠え「鳥さんいる?」
タリューンさんの独り言「わーい」
ぬるぽんVさんの遠吠え「あ な た が ね>飛ばないさん」
ハイキングベアさんの独り言「いるかさん何か戦でもしてきたんですか?」
タリューンさんを占います。 >>> エアー <<<
タリューンさんの独り言「僕初猫だとおもうんですよね」
ゲームマスター「とりあえず、希望役職が通った人はいませんでした。
猫又希望の2人は素村と狂人、狩人希望の人は素村。」
さんの独り言「霊騙りするか」
コンタクトさんの独り言「猫はやりたくないからよかった」
タリューンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
飛ばないリンクさんの遠吠え「狼がでたぞぉぉぉ」
ペンギンさんの会話「たけしさんよろしくおねがいします」
孟獲大王さんの独り言「4−1じゃなければいいな。おやすみ」
うどんさんの独り言「また霊能ですか2連続です」
ハイキングベアさんの独り言「役職じゃない!なんかする気満々だったのにー」
水銀燈さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
トリガーさんの念話「コンコン」
ルナティックさんの独り言「村だった」
かぶきりひめさんの独り言「GM村立おつでございます」
ぬるぽんVさんの遠吠え「お、よろしくお願いします〜」
コンタクトさんの独り言「素村です」
水銀燈さんの遠吠え「アイエエエエエエ」
ルナティックさんの独り言「ちぇー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。満身創痍なのでGMで観戦させてもらいますねー
開始前から賑わう村で何よりです。
それではルールに気を付け、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 18:35:08)
エアーさん「よろー」
トリガーさん「よろしくどうぞ」
飛ばないリンクさん「よろしくです」
孟獲大王さん「よろしくお願いします」
ペンギンさん「よろしく」
ハイキングベアさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
ぬるぽんVさん「宜しくお願いします!」
うどんさん「よろしくお願いします」
コンタクトさん「よろしく」
水銀燈さん「よろしくよぉ」
ゲームマスター30秒後開始します
ルナティックさん「ちょっとはやいけどみんなよろしくだルー」
ゲームマスター「@1」
ぬるぽんVさん「と思ったら修正されてた」
水銀燈さん「むしろ早いほうじゃないかしら?5時くらいに立って開始8時とか珍しくないわ」
ぬるぽんVさん「先生!更新時間23:59後です!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「33で」
ゲームマスター「更新を18:32に合わせてください」
エアーさん「やっとか」
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではずさの名前変更を確認次第、みなさんはぽちぽち更新を合わせてください」
さん「初日先生の呪殺とか確率低いですからね」
水銀燈さん「揃ったわねぇ」
ルナティックさん「ずさきたル! これで勝つル!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンタクトさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:31:34)
ゲームマスター「発言レベルの高いプレイヤーが初日銃殺で出遅れてたら疑いますが、そうでもない限り初日先生の銃殺はあまり考えないですね…。噛みで違和感に気づいたときは大体時すでに遅しです。」
トリガーさん「↑にしてたら、沈黙の時間が流れてたかな」
水銀燈さん「昔うみねこ村が流行ってた頃に、初日先生銃殺なのに残った占い盲信してしまったことは苦い思い出だわぁ・・・」
ぬるぽんVさん「ダメだった...」
ぬるぽんVさん「↓イケメンズサ到来」
さん「●特効もらって対抗出て、
あげく真霊能を持ってく絶望間」
ゲームマスター「それでは赤ナシズサ待ちです。」
水銀燈さん「初日先生のミラクルって、確率自体がものすごく低いから頭から抜けちゃうのよねぇ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後は狐が居るか居ないかでも大きく変わると思います。」
ゲームマスター「まぁ人によって解釈は違いますが、猫の仕事って占い生存時と非生存時、偶数と奇数で結構違いますね。」
ゲームマスター「初日先生が銃殺出して、そのままPPまで持ち込まれた村で共有やってた時は「まじか」と思いました。」
トリガーさん「猫、5.9%じゃね? 初日ないから1/17」
ルナティックさん「猫の仕事って噛まれることじゃないのかル?w>亀」
ゲームマスター「PPはしたこともされたこともありますが、された時は結構キツいですねあれ」
さん「猫自体は何回かやった(ほとんどがグレ噛みやグレランで逝く)」
ぬるぽんVさん「猫や霊能とかやっててPPにあった時の絶望感はむしろ清々しく感じる。」
ゲームマスター「猫はグレランの時に結構プレッシャーがかかるかもしれません。」
ルナティックさん「まぁ猫村じゃないとなれないから仕方ないとも言うルー
役職最近ぜんぜんなってないからそろそろほしいルー」
ゲームマスター「私の猫率は4%なかったので私の勝利ですね(謎」
ぬるぽんVさん「殆ど猫やってませんねそういえば...」
ルナティックさん「一回でいいから猫なってみたいルー」
ルナティックさん「猫にはなった記憶がないル・・・」
ハイキングベアさん「猫又率4.6%です。ひくーい」
さん「2択なら胃がレンコンですむが3択はやめてくれ」
ゲームマスター「とりあえず18:30になったら赤を蹴りますので、しばしお待ちください。」
水銀燈さん「これはイケメンなズサだわぁ!」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
ぬるぽんVさん「800万あったら今よりいい家に住みます(とらぬ狸の皮算用)」
水銀燈さん「800万あればトルコ風呂(古っ)に200回は入れるわよぉ」
たけしさん「おはよう」
うどんさん「猫かー1回なったことあるけど初日グレランで吊られて
真占い道ずれにしたなー」
ルナティックさん「うちにいる子たち合わせてもそんな行かないル・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:25:03)
さん「うわぁぁ!嫌だぁぁ!>GM」
ゲームマスター「800万あったら何か別のものを買うと思います(真顔)」
ゲームマスター「私もなんか猫又率は低いですね。数こなせば占いも霊能も狩人も狂人も狐も猫又も全部同じ割合くらいになるはずなのですが、猫はなんか少ないです。」
さん「2連猫とかになるのが自分の夢なんだ」
ルナティックさん「ちなみに真紅と水銀燈だけ桁がおかしいル。
今見たらサイン入り真紅が800万で出てたル>GM」
ぬるぽんVさん「それもそれで嫌だああああ>GM」
水銀燈さん「まあ、子狐・大狼もそうだけどね」
ゲームマスター「つ【猫又】※但し最終日三択を迷う立場になる」
水銀燈さん「単純計算で1/18な上に、特殊役職村じゃないとなれないから少ないのよねぇ猫になれる確率って」
さん「猫に最近なってないしなりたい」
ゲームマスター「500万ってすごいですね…」
ゲームマスター「赤@1 ズサ待ちです。 18時半には全員更新を合わせて頂ければ幸いです。」
ルナティックさん「美品で400万越え、新品なら500万行く水銀燈さんは桁が・・ル・・・」
ゲームマスター「案山子さんありがとです。」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子の農家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:21:01)
営業さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ入り次第、しばし更新のない案山子さんを蹴りますね。」
ぬるぽんVさん「おいこらwww>トリガーさん」
トリガーさん「どこにいけば撮影できますか>水銀燈」
ルナティックさん「つまり云百万(ヤフオク価格)のドールが人狼に参加していル・・・ということだル・・・」
ぬるぽんVさん「(me too.)」
ゲームマスター「(実は「イルカの村アピ講座さん」のRPを物凄く楽しみにしていました)」
ぬるぽんVさん「球体関節が丸見えでシュールなのであまり推奨しませんよ〜(ボケ)>水銀燈」
水銀燈さん「人形だから犯罪じゃないもんっ!」
ゲームマスター「水銀燈さんが人外COをしましたね!」
ルナティックさん「通報しますたル>水銀燈」
ゲームマスター「このゲームは割と初心者にはトラウマになる気がします。」
水銀燈さん「猫又になって猫耳全裸首輪で歩き回りたいわぁ・・・」
まぐろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうこりんさんが営業に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぐろさんすみません酉がないので蹴らせていただきます」
ぬるぽんVさん「ボーマス羨ましい...
都合でいつもいけないんですよね...」
うどんさん「私も初心者のころ3日目で対抗占って吊られたことがあります
なつかしいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まぐろさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:16:42)
ゲームマスター「ボーマスってなんですかトーマスの友達ですか?と思いつつググったらぼーかロイドですかー」
ルナティックさん「初心者あルあルの早期対抗占い(指示なし)はやらなかったけどル・・・
どうみても占う位置じゃない場所占ってたらしいル・・・
もう覚えてないけどル。w。」
ゲームマスター「おおう…申し訳ないです…」
イルカの村アピ講座さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ハイキングベアさん「そういや、昔ボーマスに行ったら好きなPさんが女装してて驚きました
青髭が目立ってましたー」
イルカの村アピ講座さん「更新時間1830でしたか 残念」
kariさんがなごり雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「まー初心者の時は誰でもそうですよ。私も対抗占い師を占って●引いて 理由に「怪しかったから」とかやっちゃってた時期ありましたし^^;」
kariさんがぬるぽんVに名前を変更しました。
エアーさん「かりさん変えようぜ」
ルナティックさん「貼るの遅い+発言できない+反論できない
これじゃ真でもいらないレベルだったと思ってたル。精進あるのみだと思ったル>茶kari」
ゲームマスター「案山子さんそれなりに更新あるんですよね。もうちょっと様子見ます。」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや本当に申し訳ないです。今までの経験上、始まるの19時半くらいになるかなと思いつつとりあえず18時半設定したんですが
完全に予想外でした…。」
水銀燈さん「案山子さん蹴らなくていいのかしらぁ?」
3798さんがかぶきりひめに名前を変更しました。
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、赤が1人いるのですみませんがお待ちください。」
kariさんが3798に名前を変更しました。
ぬるぽんVさん「よくトラウマになりませんでしたねwww>ルナさん」
ぬるぽんVさん「あるある。初心者占いなら吊ったほうがましとかいう人もいるからね>ルナさん」
ゲームマスター「んー4w1f飽和は進行がおかしいか狼が狐探しを怠りすぎかのどっちかですねー
飽和しそうなら身内きりで猫炙ったりしますねー」
kariさんが水銀燈に名前を変更しました。
ルナティックさん「自分が中学生だったかくらいのことだったル>残念おんぷちゃん遭遇」
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんがハイキングベアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬるぽんVさん「女装するんだったら毛の処理ぐらいはしないと...w」
かぶきりひめさん「こんばんは」
水銀燈さん「だいぶ前の話なのですいません」
ゲームマスター更新時間は18:30設定ですので、しばらく雑談などしてお待ちください。
全員の更新があればそれより早めにスタートできるかもしれません。
ルナティックさん「真占いなのに偽だって言われることもあったル・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:11:02)
水銀燈さん「たしかそうだったかなー」
kariさんが孟獲大王に名前を変更しました。
kariさんがタリューンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのおんぷちゃんは残念すぎる…ファンが一瞬でいなくなるレベル」
ゲームマスター「え、それ騙りが切られる前に4w1fの9人で飽和したってことです?>黒kariさん」
かりさんがゆうこりんに名前を変更しました。
ハイキングベアさん「女装似合う人好きだなー、抱き抱きしたくなります」
ぬるぽんVさん「自分の騙った○に向かって「狐だ!」なんて言って吊られた未熟な頃が私にもありました。」
水銀燈さん「あ、村ってのは無職な村人ってこと・3・」
かりさんがエアーに名前を変更しました。
うどんさん「こんにちわー」
ルナティックさん「逆にコミケでは脛毛剃ってない残念なおんぷちゃん(男性)なら見たこともあル>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おお、初めて騙られたのですか!その調子でどんどん騙りましょうb 騙りやるとなんか考えること多くて得るものが沢山ある気分になります>灰色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:09:22)
ゲームマスター「たまに、ホントに女の子にしか見えないくらいの男の人(女装)っていますよね。すげーって思いますある意味才能です>ルナティックさん」
孟獲大王さん「こんばんはっは」
水銀燈さん「狼で騙って仲間を引っ張る→噛み相手全部村、しかも真のグレー潰ししてしまい飽和→\(^ω^)/」
エアーさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:08:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:08:23)
ぬるぽんVさん「咲夜さんの格好した美脚の美人な男ってwwwww」
ゲームマスター「(初日銃殺されたことがないのは要するにGMが初心者だからです^q^)」
トリガーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイキングベアさん「そういえば、前々回の狼では初めて騙りました。
仲間のフォローがあれば何とかなるもんですね」
ルナティックさん「イベントで女性にしかみえないアンネース(修道女姿)の男性ならみたことがあル」
ゲームマスター「女装は似合う人と似合わない人の差が激しいですね!なんか私も後輩達に化粧させられて女装させられたことありますが、自分で鏡見て吐きそうになった。」
ぬるぽんVさん「羨ましいを通り越してちょっと妬ましいレベルですね(笑顔)>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:07:19)
ゲームマスター「正直18時半設定ミスったかもと思ってますが、嬉しい限りです。
因みに私は初日銃殺されたことは一度もございません(ドヤァ」
ハイキングベアさん「咲夜さんの格好した美脚の美人な男なら学祭で見かけました」
ぬるぽんVさん「思ってたより人集まっててびっくりなう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(悪魔のような「ニコッ」ですね…)」
さん「ちょりっす」
ぬるぽんVさん「初日呪殺は絶望しかないwww」
水銀燈さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:05:45)
ルナティックさん「初日に銃殺されたら村アピできないル(ニコッ」
ゲームマスター「まぁ時期外れのサンタコスが許されるのは学祭とかくらいですかねえ!」
ゲームマスター「村アピ講座ですか…!なんか真剣に期待しますね!」
ぬるぽんVさん「真夏の海なら南半球ならスルー出来ると思うんです。
でも秋にサンタは...ねぇ(汗)>GM」
イルカの村アピ講座さん「coming soon...」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「えwww 真夏の海で見かけるとか、クリスマスの時期に見かけるならともかく…それただの変質者じゃないですかww」
イルカの村アピ講座さん」が村へやってきました。(13/09/23 18:02:16)
ぬるぽんVさん「それはお疲れ様でした。
私は上半身裸で歩くグラサンをかけたサンタをスクランブル交差点で
(しかも秋に)見たことがあります。」
タリューンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 18:00:51)
ゲームマスター「さっき5時間くらいかけて高速で帰ってきたんですが、マジで焦りましたよ。サービスエリアの中からなんか逆走するものが見えたと思ったらチャリで思わず「ファッ!?」って声が出ました。」
ぬるぽんVさん「それは...嫌だw>GM」
ゲームマスター「つ【狩人】※但し初日から4−1の大荒れ展開で護衛に悩む」
ぬるぽんVさん「高速道で自転車に遭遇ww」
ゲームマスター「ほうほう、狼はどうでしたか?まあ人外は楽しいですが連チャンは結構きついのでまんべんなく来る方が良いですね!」
ハイキングベアさん「2連ちゃん狼を経験したので、人外以外の…狩人か霊能が欲しいですね」
ハイキングベアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペンギンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:54:53)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:54:32)
kariさんが飛ばないリンクに名前を変更しました。
飛ばないリンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:49:50)
なごり雪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがルナティックに名前を変更しました。
ぬるぽんVさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:41:47)
kariさんが案山子の農家に名前を変更しました。
案山子の農家さん「そうですか....なら案山子になります!」
ゲームマスター「多分人が集まるまで結構時間かかると思うので、しばしお待ちください!18時半までは揃ってなくても蹴らないので別の事しててもOKです。」
ルナティックさん「6時半把握しました。適宜更新しつつ別作業してますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルナティックさん「こんちわー」
ゲームマスター一先ず更新時間を18:30に設定します。
GMはやる事やってくるので入村時の歓迎挨拶が遅れることが多いと思います。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:39:00)
案山子の農家さん「ないたてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 17:38:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│いつの間にか連休が終わってしまう…│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る