過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
革命
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライク
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴徒
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キリンガラナ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワックスオン
根津 ◆WS27Wdh5KM
[占い師]
(生存中)
 
 
ブリッジ
◆mKKerj3ipg
[共有者]
(生存中)
 
 
悪魔
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルンタノチュ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
月曜日の使者
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狩 人]
(生存中)
 
 
傾国の一般人
四葉 ◆cloverZRIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オンブスマン
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級転覆士
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座礁船
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
白骨化遺体
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコップ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンドリン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 転覆普通村 〜 133258番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
座礁船さん「村立てありがとうございました」
座礁船さん「お疲れさまでした」
ルンタノチュさん「やっぱこの人すげぇわ。尊敬に値する」
ルンタノチュさん「傾国の一般人さんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<

本当にすいませんでした!!!」
ストライクさん「ルンタ共有だろうし、白骨狼はないだろうし、そんならいいかで柱出て正解だったなー
普段はまずしないけれど」
革命さん「GM村立て感謝」
マンドリンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
傾国の一般人さん「GMさん村たて感謝。」
スコップさん「むしろ両偽唱える俺が狐になってたからしゃーない」
傾国の一般人さん「狐とのランに負けるとかあらやだ恥ずかしい>スコップさん」
ルンタノチュさん「狩人→真で噛めば最悪ストライク囲いの狂占いまで見れて
最終日まではいけたと思うんだが、まぁ狼がチャレンジャーだったということだな」
ストライクさん「悪魔狂人ねー、そこ狼怖くてオンブス吊れないっつーのはあった」
スコップさん「占い両偽持ってったと思ったのにいつまでもグダグダグレー吊りやがって!w」
一級転覆士さん「ワックス真には見えなかったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリッジさん「おつかれさん」
スコップさん「ん、共有GJだったよ
共有指示通ってないんじゃね?→狩人が独自にGJ狙い護衛してた」
暴徒さん「普通ですね」
マンドリンさん「お疲れ様でした」
革命さん「スコップ狼なのか。」
ルンタノチュさん「一回目の死体なしはいったいなんなんだ」
ストライクさん「ちーっす」
傾国の一般人さん「狂人ニートかぁ。占い騙ったほうがまだ良かったかね。
お疲れさまでした。」
革命さん「お疲れさまでした」
ワックスオンさん「ここが地獄か」
月曜日の使者さん「お疲れ様でした」
キリンガラナさん「お疲れ様でした」
暴徒さん「おつした」
一級転覆士さん「おつかれさん」
悪魔さん「おつかれさまです。
オオカミのみなさん。やくにたたない狂人ですみませんでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 17:43:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ワックスオンさん1 票投票先 → オンブスマンさん
ルンタノチュさん0 票投票先 → オンブスマンさん
オンブスマンさん4 票投票先 → ワックスオンさん
月曜日の使者さん0 票投票先 → オンブスマンさん
ブリッジさん0 票投票先 → オンブスマンさん
ストライクさん「正直、傾国狐読みはそんなしてなかったから、のほほんとしてれば狐勝ってたなーこれ」
ルンタノチュさん「いやそうでもないな 死体一個に・・・いやまぁどっちでもいいか」
月曜日の使者さん「もうねていいですか?」
傾国の一般人さん「そうなんだよ。オンブスさん吊ってよ…>ストライクさん」
マンドリンさん「とりあえず村じゃなくて良かった」
ルンタノチュさん「いや そこは傾国護衛でいいんですよ>月曜日さん」
一級転覆士さん「月曜●があかんかったなあ」
傾国の一般人さん「ねー、とっととワックス吊るべきだったよ!」
白骨化遺体さん「オンブさんつってたら狐勝ちだったかもねえー」
ルンタノチュさん「ストライクもあれで村かぁ・・・
すまんかったなぁ」
月曜日の使者さん「褒めてもいいんですよ?」
スコップさん「両偽だと思うならとっととワックス吊るべきだったよ
今回は真だったけど」
革命さん「ふええ・・」
ストライクさん「傾国狐かよww珍しく柱で役に立てたな」
ルンタノチュさん「なんで一回目の死体なしがでたのか」
月曜日の使者さん「はぁ終わった」
スコップさん「終わったww」
革命さん「両偽追うなら、どういう吊りがいいんだろうか。
今回はワックス真だと思うんだけど」
白骨化遺体さん「おつかれだ」
傾国の一般人さん「ねー。やだねー。お疲れ様でした。」
ルンタノチュさん「狼はいったいなにがしたかったのか・・・」
ブリッジさん「へいおつ」
一級転覆士さん「わろた」
ワックスオンさん「占い結果 傾国の一般人○」
8日目の朝となりました。(13/09/23 17:41:17)
白骨化遺体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傾国の一般人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白骨化遺体さんを狙います。 >>> オンブスマン <<<
ストライクさん「しゃーねーんじゃね?両偽で○に狼候補つったら俺くらいの位置くらいなもんだし」
ルンタノチュさんの会話「ストライクを吊って終わらなかった以上 傾国狐のオンブズ狼が大団円なんだけどな」
傾国の一般人さんの念話「そうか、傾国であって転覆じゃなかったのがいけないんだな、ネーミング的に。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
革命さん「あくまでワックス視点だから>傾国非狼」
革命さん「ストライク吊ったら狐が勝つっていうのはよく分からない」
一級転覆士さん「月曜真狩じゃなかったら、まったく通じない読みだなあ」
ルンタノチュさんの会話「オンブズ、傾国の2wがあっても不思議じゃない
その場合なんで一回目の死体なしがでたのかがわからん」
ストライクさん「あんま柱は気乗りしないけど、今回だと両偽の狼候補っつーのがいなかったしな」
マンドリンさん「そういえばそうか、まあないよね
・・・ならなぜ指定されない」
革命さん「そうだな、○から吊って、明日○が出るのは確定なんだから
占い吊って、最終日●吊りか?」
ブリッジさんの会話「LWなら死体なし出さんよ」
傾国の一般人さんの念話「狼は噛み合わせしなよ、ちゃんと。」
ルンタノチュさんの会話「あんなブラフにひっかかるやついないだろ」
ルンタノチュさんの会話「◆傾国の一般人さん 「………。ごめんぼんやりしてたわ。ほんとにすまん。」

こいつも村じゃないのだけは確かだな」
傾国の一般人さんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
傾国の一般人さんの念話「お疲れ様でした。」
傾国の一般人さんの念話「やれやれ、攻めの視点が足りないとこうなる。くそう…。」
傾国の一般人さんを占います。 >>> ワックスオン <<<
ストライクさん「ちーっす」
7日目の夜となりました。(13/09/23 17:38:58)
ストライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白骨化遺体さん1 票投票先 → ブリッジさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 傾国の一般人さん
ルンタノチュさん0 票投票先 → ストライクさん
オンブスマンさん1 票投票先 → 白骨化遺体さん
月曜日の使者さん0 票投票先 → ストライクさん
傾国の一般人さん2 票投票先 → オンブスマンさん
ストライクさん3 票投票先 → 傾国の一般人さん
ブリッジさん1 票投票先 → ストライクさん
革命さん「ワックス視点月曜真狩り→傾国護衛で死体無し→傾国狼ではない」
悪魔さん「初日の投票でブリッジさんが傾国の一般人さんにいれてましたよね」
一級転覆士さん「ストライクの見方よくわからん」
マンドリンさん「月曜は真狩でいいとして、一般人指定されないなあ
もしかして共有?」
白骨化遺体さん「初日狩人かもしれない」
ルンタノチュさん「まぁいいや」
傾国の一般人さん「んー。月曜日さん→ワックスオンさん→最終日がベストかな。
オンブスさん吊りたかったけど…。」
月曜日の使者さん「狩人が死ぬ場面もどこだよ。こたえてみろよ」
ストライクさん「ワックスは傾国●出したら破綻みたいなもんだし、そこは○しかねーよ
んで、明日オンブス吊る分にはかまわねーから」
一級転覆士さん「ストライク吊って、狐が勝つ内訳・・・」
白骨化遺体さん「わっくすさん狂で、月曜さん狐はある」
月曜日の使者さん「俺は狐じゃない。なにいってんの?狐とわかるところどこだよ。」
ルンタノチュさん「ストライク吊ったら狐が勝つけどいいのか?」
ストライクさん「ちーっす、んじゃばいばい」
白骨化遺体さんおんぶすさんがLWで月曜さんが狐だったらどうするの? 傾国さんが狐だったら
ストライクさん「ここまで磐石にやってきた意味ないっつーの」
ストライクさん「オンブズ吊りとかねーわwwww」
ブリッジさんじゃーストライク
白骨化遺体さん「自由にだ」
ストライクさん「あんまり気は進まないけど、そこまで両偽のときの狼候補っつーのがいねえ
ルンタノチュどうせ共有だし」
傾国の一般人さん「今日はワックスオンさん吊らないと負けるよな…ごめん、一番しっかりしなきゃいけないとこだったわ。あと、一応月曜日さん真狩人の内訳はあるのか。」
白骨化遺体さん「月曜はもう一回、自分にGJを狙うといい」
ルンタノチュさん「まぁいいやオンブズ吊って」
月曜日の使者さん「ふっつうに けいこく 狐 オンブスマン狼だろう。
俺吊りでもいいぞ」
革命さん「柱吊ってグレーつぶして○なら占い吊って最終日か?」
ワックスオンさん「傾国さんが人外とは限らないよ」
スコップさん「月曜日のそれは暴論だよなあ
今回は真なんだろうけどさ」
ブリッジさん「柱は無視で。最終日に突然死する予定があったらつるよ」
一級転覆士さん「傾国非狼確定???」
白骨化遺体さん「俺つって、傾国占えばいい」
傾国の一般人さん「………。ごめんぼんやりしてたわ。ほんとにすまん。」
ストライクさんワックス視点で傾国の非狼の確定したし、そこ占わせたければ俺吊りでもいいよ
スコップさん「オンブズから吊るという発想がすげえな」
月曜日の使者さん当たり前だが、俺以外で狩人いないから俺が真、
ルンタノチュさん「月曜日狐、ストライク狼、ワックス狂これ」
白骨化遺体さんだめ。俺つり
白骨化遺体さん「なんにしても、真狩人か狐がいる。ならば、柱でいいね。」
ブリッジさん「めんどくせーからオンブつって占いつって最終日でいい?」
月曜日の使者さん「ブリッジさん 「護衛も占いも噛み合ってない」

ワックスと噛みあうほうがむずかしい」
ストライクさん「んなもん、傾国占ってると思うじゃねーかwww>月曜日」
オンブスマンさん「おひはようgざいます」
傾国の一般人さん「誓って狩人ではないよ、念のため言っておくけど。」
革命さん「あれ?昨日占い傾国占うって言ってたっけ?」
ルンタノチュさん「それどころか お前視点ワックス偽確定してんだけど、何かいうことないの?>傾国さん」
傾国の一般人さん「言うことねぇ。…なんでラストグレーになったんだろうね?」
ブリッジさん「護衛も占いも噛み合ってない」
月曜日の使者さん「ストライクさん 「ワックスオン視点で月曜日の狩人or狐も確定っすね」

は?」
傾国の一般人さん「む、月曜さんで呪殺がでないと。占い両偽の狩人狐…以外のパターン何があるかな。」
ルンタノチュさん「狩人or狂人ですね>ストライクさん」
ストライクさん「ああ?月曜日占ってんの?」
オンブスマンさん「おはようございます」
ルンタノチュさん「経国は何かいうことは?」
ストライクさん「ワックスオン視点で月曜日の狩人or狐も確定っすね」
月曜日の使者さん「ちなみに護衛は傾国」
一級転覆士さん「狩人占いかあ」
月曜日の使者さん「あーなるほど。」
ルンタノチュさん「はいはい」
傾国の一般人さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
ワックスオンさん「占い結果 月曜日の使者○」
月曜日の使者さん「占い結果だせ」
ブリッジさん「ほい」
7日目の朝となりました。(13/09/23 17:31:51)
傾国の一般人さんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
傾国の一般人さんを狙います。 >>> オンブスマン <<<
一級転覆士さん「実はキリンが共有で、今まで言い出せないでいる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
革命さん「占われるの嫌がってたし、俺も普通にルンタだと思う」
ブリッジさんの会話「ばればれだけど仕方ない」
スコップさん「狼は下手なとこ噛んだら即終了」
傾国の一般人さんの念話「共有はルンタノチュさんだよね。
だから占うなって言った。」
一級転覆士さん「吠えなし」
スコップさん「白骨共有とかいう離れ業」
革命さん「狐ですね。もうオンブズマンしか残って無さそう。」
一級転覆士さん「ルンタ共有くらいしかなさそうだなあ」
傾国の一般人さんの念話「しくしくしくしく…」
スコップさん「終わってのお楽しみだよ」
悪魔さん「スコップさんオオカミ?」
傾国の一般人さんの念話「これで残った占い真なら泣くレベルぞ。」
月曜日の使者さんを占います。 >>> ワックスオン <<<
スコップさん「うげ」
6日目の夜となりました。(13/09/23 17:29:13)
スコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白骨化遺体さん1 票投票先 → ブリッジさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 傾国の一般人さん
ルンタノチュさん1 票投票先 → スコップさん
オンブスマンさん0 票投票先 → 白骨化遺体さん
スコップさん5 票投票先 → ルンタノチュさん
月曜日の使者さん0 票投票先 → スコップさん
傾国の一般人さん1 票投票先 → スコップさん
ストライクさん0 票投票先 → スコップさん
ブリッジさん1 票投票先 → スコップさん
マンドリンさん「なんにしろ共有はでたほうががいいね」
スコップさん「お前もグレーだから」
ブリッジさん「ゲーム放棄の柱じゃないなら最後まで頭動かしてくれ」
ストライクさん「しっかし、悠長に構えてるけど、村はどれだけ両偽考えてるよ?」
傾国の一般人さん「まー今の発言で共有位置分かったしいいわ。ただ、一人分余分に
推理って結構手間なんだぞ。あとスコップさんあまり狼に見えん。」
ルンタノチュさん「けいこく、スコップランですね」
スコップさん「グレー吊るぐらいならオンブズ吊った方がマシじゃねえの?」
月曜日の使者さん「スコップ狐だったらCOしたほうがいいよ。殺すから」
白骨化遺体さん「両方にセなら、俺もグレーだろ」
ストライクさん「結局グレ2だから片方吊って片方占っても月曜占い挟めねーっつーwww」
ルンタノチュさん「ねぇよ>白骨」
スコップさん「そういや柱いたの忘れてたわ」
月曜日の使者さん「そこ意外噛みたきゃどうぞ。」
白骨化遺体さん「柱COしている俺つりでいいんじゃ?」
月曜日の使者さんはいグレランね。俺はブリッジ護衛する。
ストライクさん「ルンタノチュさんで占ったんならしょうがない感じっすかね」
ブリッジさん「ださねーよ偶数にしろや」
オンブスマンさん「こうゆうの指示に従います」
白骨化遺体さん「で、相方死亡でいいんだな?」
傾国の一般人さん「ブリッジさんは相方生存中かだけでも言っておいて。
占い両偽見るならオンブスマンさん吊りの局面。というか、
他に優先的に吊りたいところがあんまりない。」
ルンタノチュさん「とりあえずワックスが真だった場合はこの占い方が読まれていて
それを狼に最大限利用されていることでの負け確定なんで
それはもう放棄しよう。
話を聞くやつじゃない」
ブリッジさんグレラン
スコップさん「最初から両偽で見てるならワックス→月曜→グレー」
一級転覆士さん「共有、悩んでるなあ」
月曜日の使者さんさっさと共有だせよ
白骨化遺体さん「共有はさくさく指示しなよ」
ブリッジさん「月曜が占い信用するならグレランでいいや」
ストライクさん「白骨にあんな動きしてここで囲うっつーのはさすがに考えられないっすよ」
月曜日の使者さん「グレーに共有いるなら俺吊り、残りのグレー占いで終わりだ」
ストライクさん「月曜の狐ケアせずにオンブスマンは吊れない、けど発言的には割と真めっすよ
ただ、昨日共有噛むかっつーとまともな狼ならぜってー噛まないよなw」
オンブスマンさん「おはようございます」
月曜日の使者さん「グレーに共有いるならさっさとでろ」
ワックスオンさん「ごめん」
スコップさん「仮に村でも吊りたい位置に昇格はしたけど本当に村なら吊り余裕がない数になってきた」
革命さん「実は共有じゃないんだよな。」
傾国の一般人さん「革命さんどうせ共有でしょ。」
月曜日の使者さん「ブリッジ護衛します」
ルンタノチュさん「ワックスも偽だな なんだそのうらない。
説得ゲーっていつになったら理解すんの?
オナニーなら自室でやってろ。」
革命さん「ストライクの発言いいなあ。」
ストライクさん「上から順番に占うと言っていたのに」
スコップさん「うん、読み返したけど発言自体なかったな」
月曜日の使者さん「どうすんのこれ?」
ブリッジさん「順番変えようかな」
白骨化遺体さん「共有がしんでしまった」
傾国の一般人さん「発言が黒いというかまぁ…正確には初心者囲いされたように見える、だな。
村の利益になる発言全然してないし、とても村認定できんよ。>スコップさん」
月曜日の使者さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
ルンタノチュさん「おはよう」
革命さん「お疲れ様」
傾国の一般人さん「おはよう」
スコップさん「おはよう」
ワックスオンさん「占い結果 白骨化遺体○」
6日目の朝となりました。(13/09/23 17:22:30)
革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命さんを狙います。 >>> スコップ <<<
ルンタノチュさんの会話「理解しました」
傾国の一般人さんの念話「真占い残りなら普通にデッドエンドが見えます。」
ブリッジさんの会話「釣り三で占い、ストライク、どっか」
ルンタノチュさんの会話「じゃあスコップか経国ですね」
ブリッジさんの会話「白骨つらず狩人放置であまるグレー釣り」
ルンタノチュさんの会話「実行するかどうかはおいといて。」
革命さんの独り言「昨日月曜日噛んだら吊り足りちゃうし、普通に共有噛みだったんじゃないか?
あの月曜日真狩人での」
ルンタノチュさんの会話「ブリッジさんが噛まれたらどういう進行にしてほしいですか?
遺言を聞いておきましょう。」
スコップさんの遠吠え「130」
スコップさんの遠吠え「噛んでみるか」
ルンタノチュさんの会話「どうみてもブリッジさんが噛まれると思いますよ」
ブリッジさんの会話「傾国かスコップ&#9898;&#65038;なら両にせでも釣りたりる」
スコップさんの遠吠え「革命って相方かな」
オンブスマンさんの遠吠え「はい」
ルンタノチュさんの会話「月曜日狐のワックス狂、もありますよ」
スコップさんの遠吠え「共有かみたいなぁ」
スコップさんの遠吠え「両偽として吊ってくれるのを期待してるんだけどなぁ」
一級転覆士さん「初日からずっとお通夜」
スコップさんの遠吠え「占いは月曜日を占う
放っておいた方がいいかもしれないね」
オンブスマンさんの遠吠え「了解です」
傾国の一般人さんの念話「指定された時は狩人COよりはLWCOの方が良さそうではあるな、もう。」
ブリッジさんの会話「その場合狩人しぬ」
ルンタノチュさんの会話「しかもオンブズ非狼のワックス狂に見えてくる」
傾国の一般人さんの念話「…噛まれたか。その場合は、ややきついな。」
マンドリンさん「両偽みるというなら占いつりは合ってるね
お疲れ様でした」
スコップさんの遠吠え「ごめん勝手に噛んだよ」
悪魔さん「LWかな?」
ワックスオンさんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
スコップさんの遠吠え「指示は通ってなかったけど独自に考えて共有護衛か」
ルンタノチュさんの会話「◆ストライクさん 「んでー、ワックスは今日グレ占ってだ
明日グレ吊りからの狩人占いでいいんじゃないか?」
こいつ狼にしかみえん」
白骨化遺体さんを占います。 >>> ワックスオン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/23 17:17:27)
マンドリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
革命さん0 票投票先 → マンドリンさん
白骨化遺体さん1 票投票先 → ブリッジさん
ワックスオンさん0 票投票先 → マンドリンさん
ルンタノチュさん0 票投票先 → マンドリンさん
マンドリンさん8 票投票先 → 傾国の一般人さん
オンブスマンさん0 票投票先 → 白骨化遺体さん
スコップさん0 票投票先 → マンドリンさん
月曜日の使者さん0 票投票先 → マンドリンさん
傾国の一般人さん1 票投票先 → マンドリンさん
ストライクさん0 票投票先 → マンドリンさん
ブリッジさん1 票投票先 → マンドリンさん
一級転覆士さん「パンダ吊らずに占い吊りって、両偽見てるような吊りだけどねー」
ルンタノチュさん「ストライクさんマジでストライク」
月曜日の使者さん俺は占っても噛ませてもいい。ただし偶数になったらもう狩人はいないとみてください
ストライクさん「悪魔はまーさすがに狩人ないと見てな」
白骨化遺体さん「わっくすさん狂とかね」
ルンタノチュさん「3000もやってたらそれくらいわかるだろ」
月曜日の使者さん「占い護衛します。」
スコップさん「オンブズってなんか言ってたっけか
投票終わったら読み返してみよう」
白骨化遺体さん「両方、ニセ占いをきにしているのならありえる」
ストライクさん「対抗狩人いないってなると、一級視点で狐生存かつ、3日目の朝には狩人死んでたこと確定な
座礁船死体の銃殺GJも可能性として消えるわけ」
悪魔さん「わたしは狼じゃないので村のみなさんはあんしんしてください^^」
ルンタノチュさん「いいから ちゃんと 月曜日占えよ」
マンドリンさん「その心配はない>白骨化」
傾国の一般人さん「両偽はもちろん考えてるけど、まだ全部真切りしたわけじゃないんだよ。
あと、オンブスさん発言的に黒いと思うんだよね。>スコップさん」
白骨化遺体さん「月曜さん狐もあるからね」
月曜日の使者さん仮に俺が狐だとしても一級の真きれますね。おんぶす最後吊ればいいです
革命さん「結構ついていけてないなあ。」
白骨化遺体さん「一級、悪魔が狼で、マンドリンさん狼だったら悲しい結末になる」
ルンタノチュさん「狩人候補はザ商戦、初日 キリンと3人もいるのでなんともないです>月曜日さん」
マンドリンさん「月曜のいうとおり、一応狩人非生存の月曜日狐があるけど」
ストライクさん「んでー、ワックスは今日グレ占ってだ
明日グレ吊りからの狩人占いでいいんじゃないか?」
白骨化遺体さん「狼、この展開なら、狐に勝利を譲ることだってある」
月曜日の使者さん「ほかに狩人(笑)がいたらでていいですよ」
スコップさん「おや、両偽見てると思ったから昨日一級吊ったんだけど
なんでオンブズがキープ狼になってるんだ?
SG作りか?」
ルンタノチュさん「ストライクさんマジストライクですね」
白骨化遺体さん「共有さん、霊がしんでいるから、注意したほうがいいぞ。」
月曜日の使者さん対抗狩人でない時点でお察しレベルってのは考えたほうがいいよ
ルンタノチュさん「明日月曜日が死体じゃなかったら、引き分けゲットおめでとうでいいよ>月曜日さん」
ストライクさん「対抗狩人いるなら、月曜日占いでもいいよ
つーか、いるんなら出てきて今日の護衛先はっきりさせるべきよ」
ブリッジさん「柱は狩人しんだあとの死体なしでかんがえる」
悪魔さん「2w1f0kかな」
マンドリンさん「随分思い切ったね」
傾国の一般人さん「オンブスさんはキープ狼でいいでしょ。残り3吊りで吊れば間に合う。」
革命さん「狩人が真なら狼は占い噛みに行こうとは思わないだろう。」
白骨化遺体さん「柱でいいじゃん。狐がいて、占いいないなら、引き分けになる。
狩人生存なら、月曜さんが狩人で、ワックスさんが真だろ?」
月曜日の使者さん「別に占いでも全然かまわない。」
マンドリンさんCOない
ブリッジさんじゃあ指定マンドリン
月曜日の使者さん「俺真だからな 一応いってくけど」
ルンタノチュさん「ワックスが 月曜日占い」
ストライクさん「月曜日狐十分あるんで、そこケアするまでオンブス吊れないジレンマ」
白骨化遺体さん「俺吊りで、最悪でも引き分け以上をめざせばいい」
悪魔さん「^^;」
マンドリンさん「柱とか簡単にしちゃダメだよ・・・」
ブリッジさん「GJねらいなら占いだと思いました」
スコップさん「白骨化以降の柱COは許さん」
オンブスマンさん「おはようございます」
白骨化遺体さん「このGJが狩人GJでも狐GJでも問題ない場面」
ストライクさん「んじゃ対抗狩人募って、狩人生存んか狐噛みか確定させな」
傾国の一般人さん「あぁ、そこ護衛なら狩人狐濃厚っぽい。占ってほしいな。
今日は共有指定のグレー吊りで。」
マンドリンさん「吊り増えたし指定でいいんじゃない」
スコップさん「GJ狙いって・・・ブリッジ護衛って指示出てたじゃん」
月曜日の使者さん「ブリッジ。 占い守るとかブラフにきまってんだろ?」
ルンタノチュさん「月曜日は。」
革命さん「おはよ」
白骨化遺体さんじゃあ、柱CO
傾国の一般人さん「どこ守ったの?」
月曜日の使者さん「はい楽勝」
ルンタノチュさん「狐っすね」
ストライクさん「オンブスマンが吊り逃した悪魔とか狼ありそすぎるんで、オンブスマン吊れないっすよ」
月曜日の使者さん護衛 ブリッジ   無残

GJ狙いです。はい。
スコップさん「死体なしになるんか」
ワックスオンさん「占い結果 ルンタノチュ○」
マンドリンさん「日記待ち」
傾国の一般人さん「おはよう」
スコップさん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
マンドリンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/23 17:10:22)
ブリッジさんを狙います。 >>> スコップ <<<
一級転覆士さん「共有トラップにかかった狼です」
ブリッジさんの会話「負けるのは革命とストライク狼だけ」
ルンタノチュさんの会話「ストライクが狼ならば、狩人→ワックス噛みでひどいことになるなぁ」
ブリッジさんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
革命さんの独り言「噛みだけみると、両偽に見える」
悪魔さん「ミス。。。
一級転覆士さんは真だったのですか?」
スコップさんの遠吠え「素直に狩人を噛んでもいいんだけど」
オンブスマンさんの遠吠え「はい」
悪魔さん「一級転覆士さんは」
ルンタノチュさんの会話「それかワックス真しかない」
スコップさんの遠吠え「幸いにして共有は両偽で見ているのでルンタで銃殺出なければ
占いは死ぬ」
一級転覆士さん「月曜日は共有かもしれないなあ」
ルンタノチュさんの会話「そこで発覚したから霊能噛んだのが一番筋が通る」
スコップさんの遠吠え「共有護衛指示、狩人に通ってたかな?」
ルンタノチュさんの会話「占いリョウニセなら オンブズ非狼のストライク狼だな」
座礁船さん「お疲れさまです真占いさん 銃殺お見事でした」
オンブスマンさんの遠吠え「乙カレー」
ブリッジさんの会話「狩人は狐はあるんだけれどパンダいてCO早いしたぶん真か」
スコップさんの遠吠え「おつかれ」
悪魔さん「おつかれさまです」
一級転覆士さん「おつかれさん」
ルンタノチュさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
4日目の夜となりました。(13/09/23 17:07:06)
一級転覆士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
革命さん0 票投票先 → 一級転覆士さん
白骨化遺体さん0 票投票先 → 一級転覆士さん
ワックスオンさん0 票投票先 → 一級転覆士さん
ルンタノチュさん0 票投票先 → 一級転覆士さん
マンドリンさん0 票投票先 → 一級転覆士さん
オンブスマンさん1 票投票先 → 月曜日の使者さん
スコップさん0 票投票先 → 一級転覆士さん
一級転覆士さん9 票投票先 → 月曜日の使者さん
月曜日の使者さん2 票投票先 → 一級転覆士さん
傾国の一般人さん0 票投票先 → 一級転覆士さん
ストライクさん0 票投票先 → オンブスマンさん
ブリッジさん0 票投票先 → 一級転覆士さん
ルンタノチュさん「他にしろいつでもつられてやる」
ストライクさん「センサーを過信せずに一応バランス保つ意味でオンブスマンいこうぜ」
ブリッジさん「両偽みてるので占いからつります」
革命さん「●から狩人は真要素だけど、他の要素が駄目ってことでしょ。」
ストライクさん「霊噛まれたくらいで占い吊り急ぐ理由ないし、両偽だったとしてさ、オンブスマンとかとても村認定できる発言じゃねーぞ?」
ルンタノチュさん「俺を占うな」
傾国の一般人さん「共有が占い切るっていうならそれに従うよ。
相方潜伏中だしうかつに吊れないからな。
グレーなら白骨さんだと思ってるけど。」
一級転覆士さん「今日、呪殺出ないことわかってるから霊能噛んだんでしょ」
悪魔さん「これはオオカミさんのまけでしょうか。。。
キツネさんにもっていかれなければいいですが」
座礁船さん「暴論にもほどがある狩人にも濡れます」
ストライクさん一応チャンスやるって意味でオンブスマン吊りでいいんじゃね?
スコップさん「占い切りと狩人COの関係性がよくわからん」
ストライクさん「予告しておいて霊噛みってのは結構勇気いる行為なんだけど、昨日の座礁船噛み合わせなあたりからして、一級狼でいいんじゃねーの」
月曜日の使者さん「ワックスは守れるのは今日まで、呪殺か●見つけろ。」
ルンタノチュさん「占い狂狼だとしても、一級が狼のワックス狂っぽいのでこの時点では
一級吊りでいいです」
マンドリンさん「1級吊りということはまずここの真切るということだけど」
革命さん「両偽もしくはワックス真かな。どちらの場合も一級狼だと思う」
一級転覆士さん「白骨を占います」
月曜日の使者さん一級吊り、次点でオンブスマン吊り。

それ賛成しないやついるなら、対抗狩人でてみろよ
スコップさん「1級狼 月曜真狐 オンブズ狼
↑理想形」
オンブスマンさん「指示に従う」
ワックスオンさん「ルンタ予告する」
一級転覆士さん「月曜日視点では、昨日の時点で占いの真偽が付いていたらしい」
白骨化遺体さん「グレー指定がいいとおもうけど、共有の指示に従う。一級さんつり」
ルンタノチュさん「オンブズは自分が●うたれてるのに朝もろくにおきてこず
村に貢献する気が一切ないので一級さんの真だけはないです」
傾国の一般人さん「占い真狂ならどっちか抜かれてると思う。だから真狼押し。
そうすると、やや一級さんが狼寄りだけど、別にすぐ吊らなくても良いような。」
ブリッジさん「一級釣りで護衛俺とかのワックスは予告」
悪魔さん「占いは真狼。
狂人は初日さんか潜伏でしょうか」
マンドリンさん「占い両偽みないのならグレから指定じゃない?」
ストライクさん「わざわざ予告して身内切りは微妙かなーもうオンブスマン見つかってる状況で」
暴徒さん「もうびしょびしょだよ」
ルンタノチュさん「一級を吊りましょう。」
月曜日の使者さん「●うちしそうだから、待ってた。
●打ってくれてありがとうございます」
白骨化遺体さん「一級さんつりでいいってことだね? ブリッジさん」
ルンタノチュさん「1発言差でセーフでしたね」
ストライクさん「んじゃオンブスマンさよならしておいていいよな」
革命さん「一級狼で、もう片っぽが真狂じゃねーかな。」
座礁船さん「占い二人がシンプルすぎて濡れます」
オンブスマンさん「おはようございます」
マンドリンさん「占いの様子だけだと真狂にみえる不思議」
スコップさん「むしろ月曜噛まれたら楽勝なんだけど」
月曜日の使者さん「さっさと一級吊ってください。」
ストライクさん「真狩人っつーならいい護衛先だけど、なんか茶番に見えるわなー」
ブリッジさん「じゃー占い釣りでいいよ」
傾国の一般人さん「なんか昨日の発言見た感じ、一級転覆士さん真切ってる人結構多いみたいだね。
確かに対抗の○に●だしは共有考えると難しいけど、いい手とは思えないんだがなぁ。」
革命さん「これ月曜日さん噛まれますね」
ルンタノチュさん「◆ルンタノチュさん 「以降の狩人COは即吊りします」
◆月曜日の使者さん 「あ、ちなみに狩人COだよ」

ギリセーフだったので許します^−^」
白骨化遺体さん「なら、グレー指定 」
一級転覆士さん「対抗狼に見えないんだけどなあ」
スコップさん「真狼だろうね
真狂ならもうとっくにどっちか死んでる」
月曜日の使者さん曜日の使者 明日は会社だよ 狩人日記


護衛 ワックスオン         無残 座礁船


理由 2−1で迷う。占いに真いる気がしない。でも占いをまもらな
   ければならないジレンマ。吠えメタ使いたくない。吠えから    みるなら、ワックスは護衛できない。でも、ワックス護衛して
   おくか迷うところ。護衛ぶらしにきたやろうか。
   んー霊能護衛のセンスは私にはないからワックス護衛するか。
   あーこまる。まじで困る

護衛 ワックスオン         無残

理由
ワックスオン護衛で呪殺はほぼない。噛み合わせだろう。
ということで、一級はほぼ真狼とみていいと思う。
ワックスオンが噛まれるかどうかだな。霊能は別に噛まれていい。
占い真いるなら別に大丈夫だが。占い真狼でワックスオンが真なら
2露出、ここまで悩む狩人も久々。一級の真切でいいや。
こいつは守らない
白骨化遺体さん「じゃあ、月曜日つっておやすみ」
ストライクさん「ワックスオンどれだけ信じれるかって感じっすね」
ルンタノチュさん「以降の狩人COは即吊りします」
月曜日の使者さんあ、ちなみに狩人COだよ
ブリッジさん「ふむ」
マンドリンさん「占い真狼かこれ」
傾国の一般人さん「おはよう」
スコップさん「暴徒通すとかマジ無能乙」
ワックスオンさん理由:
一番上のグレー。
月曜日の使者さん「やっぱりな」
一級転覆士さん◆一級転覆士さん 「月曜日の使者を占います」
スコップさん「おはよう」
ルンタノチュさん「狩人不在乙」
月曜日の使者さん「おはよう」
暴徒さん「しんだ」
ストライクさん「ちーっす」
革命さん「おはよう」
マンドリンさん「おはよう」
一級転覆士さん「占いCO 月曜日の使者●」
ワックスオンさん「占い結果 ストライク○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 17:01:03)
暴徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴徒さんを狙います。 >>> 一級転覆士 <<<
ワックスオンさんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
ルンタノチュさんの会話「俺に指定しますか? 狩人CCOしますよ俺。」
悪魔さん「霊能が真なら○ですから・・・
3wのこりで、キツネがのこってるとかんがえたほうがいいですよね」
ブリッジさんの会話「ただそれなら占い噛むと思ってグレランしました」
ルンタノチュさんの会話「どっちにしろ狂人がグレにいそうな雰囲気はしますね」
ルンタノチュさんの会話「ストライクーオンブズは結構ありそうですね」
一級転覆士さんの遠吠え「噛み1:30」
ブリッジさんの会話「スコップは吠えすぐ持ってくるあたり夜ログは村狐なんじゃないかと思った」
オンブスマンさんの遠吠え「任せる」
一級転覆士さんの遠吠え「●にしようかな」
悪魔さん「きのうまでは真っぽかった占いをかみあわせるとは・・・おもえない」
一級転覆士さんの遠吠え「月曜日●でもいいなあ」
座礁船さん「(うわなにこいつ…)」
一級転覆士さんの遠吠え「暴徒噛んで月曜日○」
悪魔さん「いやぁっ><いじめないでください...」
ブリッジさんの会話「白骨マンドリンから狩狐で一級偽ならストライク狼」
座礁船さん「違いありません」
スコップさんの遠吠え「今日はどっちにしても護衛ありそうでなあ
かといってどっちかは通さなきゃならない」
一級転覆士さんの遠吠え「うーん。霊能にしようかな」
座礁船さん「この悪魔め!霊界に何用じゃ!」
悪魔さん「それはないですよ?>座礁船さん」
一級転覆士さんの遠吠え「霊能でもいいけど」
スコップさんの遠吠え「それなら昨日噛んどけば楽だったよ・・」
ルンタノチュさんの会話「ワックス真or両偽にしか見えません」
一級転覆士さんの遠吠え「ワックス真に見える?」
一級転覆士さんの遠吠え「ブリッジ噛もうかな」
悪魔さん「おつかれさまです」
ストライクさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 16:56:31)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
革命さん0 票投票先 → 悪魔さん
暴徒さん0 票投票先 → 白骨化遺体さん
白骨化遺体さん1 票投票先 → 悪魔さん
ワックスオンさん1 票投票先 → ストライクさん
ルンタノチュさん0 票投票先 → オンブスマンさん
マンドリンさん0 票投票先 → 悪魔さん
オンブスマンさん2 票投票先 → ワックスオンさん
悪魔さん6 票投票先 → ブリッジさん
スコップさん0 票投票先 → 悪魔さん
一級転覆士さん0 票投票先 → 月曜日の使者さん
月曜日の使者さん1 票投票先 → オンブスマンさん
傾国の一般人さん0 票投票先 → 悪魔さん
ストライクさん2 票投票先 → 悪魔さん
ブリッジさん1 票投票先 → ストライクさん
ルンタノチュさん「お前が共有ならワックス吊ってるだろなにいってんだこいつ」
ブリッジさん「せやね」
マンドリンさん「はーい、ブラブラブラ(もうこれ実質指定じゃないか?)」
革命さん「トホホが目についたから投票したけど。」
月曜日の使者さん「一級の真をまじで切りたい。一級ファンいたらすみません。マジで切りたいです」
ストライクさん「この状況でオンブスマンが何も言えないのっておかしいよね?」
スコップさん「オンブズ共有ならパンダになった時点でCOしてワックス吊りだから
悪魔吊りを挟む意味がない>マンドリン」
白骨化遺体さん「共有が革命さんはもうわかっているから、出てもいいとおもうけどねえー」
オンブスマンさん非共有Co
傾国の一般人さん「んー。逆に余裕がないって取れるんだよね。肩の力抜こうぜー。>マンドリンさん
あと個人的には、悪魔さんよりキリンガラナさん
先に吊れたのが割と以外。確かに投票したけどさぁ…。」
マンドリンさん「オンブズ共有ねえ、昨日時点でもすごく発言してたしないと決めうった可能性はあると思うよ」
悪魔さん「はーい...」
白骨化遺体さん「悪魔さんつりだよ。COあるなら別だけど」
一級転覆士さん「月曜日の使者が吊れたら白骨化か傾国の二択で占います」
ルンタノチュさん「そのようですね>悪魔さん」
革命さん「とりあえず明日の噛みを見ましょう(穏健派)」
スコップさん「そういや2−1だから役欠けありえるんだよな」
悪魔さん「わたしつりですか?」
月曜日の使者さん「こんなに占い師が真いるとは思えない村も久々です」
スコップさん「オンブズでもいいけど一応パンダではあるから銃殺出るまでキープでもいい
キープする場合、グレラン再投票で自殺投票して明らかに素村であろう悪魔がおすすめ
これだけの話だ」
ストライクさん「この死体をどう見るか勝手だけど、一個しかない時点で"噛まれ"と見ておいた方がいいぜ
んで、そんな噛みしてくれる狼なんだから、グレランなんてせずにパンダ吊ってけばいいって」
月曜日の使者さん「一級の発言パターンが一緒なので真切りたいレベル」
白骨化遺体さん「じゃあ、悪魔さんつる」
革命さん「共有潜伏下でそこに●は確かに狼ならできないよねえ。」
ブリッジさんグレラン
マンドリンさん「それひどくない?冷静なら残してよ>一般人」
ルンタノチュさん「有言実行理由という新解釈」
一級転覆士さん「月曜日の使者が吊れたら、どうしようかな」
白骨化遺体さん「悪魔さんをつるか、オンブスさんを吊るかなら、情報があったほうがいいとおもうけどねえー」
傾国の一般人さん「噛み合わせが出てる時点でだるい展開だけど。
グレーならマンドリンさん押しだな。どうでもいい発言が多い中、
一人冷静に発言してる印象。ある種、浮いている。」
一級転覆士さん「月曜日の使者を占います」
オンブスマンさん「おはようございます」
スコップさんアオォーーン・・・>ルンタノチェ
ルンタノチュさん「グレランしたってどうせ悪魔が吊れるだけじゃん 意味がない」
悪魔さん「3日目からいきなりパンダつくりにくるいみがわからないです?
グレーへらしたほうがいいのでは?」
月曜日の使者さん「一級の占い先の予告から噛みあわせか、もしくは呪殺GJか。
真狼ー真で私はみるけど、真狂ー真でみるひといますか?」
マンドリンさん「と思ったけどグレランでいいや、理由に「パンダ作りたい」とか書いてあるから」
ストライクさん「オンブスマンなんて位置に●出せるのなんて真か狂しかないだろうし、多分真なんだろうぜーこれ」
革命さん「なんというかまあ一級は真狼ですね。」
白骨化遺体さん「グレランなら、悪魔さんつればいい。COなしなんだから」
スコップさん「「パンダ作りたい」って「囲い候補」占いですらないのな」
マンドリンさん「パンダ吊りでもグレランでもどちらでも」
ルンタノチュさん「それか昨日狼COしてたスコップさんでもいいですよ」
月曜日の使者さん「はぁなんかめんどくさそうな展開やな」
悪魔さん「きょうもグレランですか?」
座礁船さん「これは転覆士狂人で狼が噛み合せしたに違いありません」
ストライクさん「噛める占いは噛めるときに噛んでおいた方がいいっすよ
噛み合わせなんてしてないで」
ルンタノチュさん「オンブズマン吊って霊能護衛でいいんじゃない?」
ブリッジさん「グレランしますね」
スコップさん「おはよう」
白骨化遺体さん「●にCOをきいて寝よう」
革命さん「村っぽい人に●が」
傾国の一般人さん「対抗の○に●打つのって狂人以外にとってメリットあるの?」
マンドリンさん「じゅさつGJあるぞ(コナミ)」
ワックスオンさん理由:
霊生存中にパンダ作りたい。
共有と死体並べば真確定。
一級転覆士さん◆一級転覆士さん 「座礁船を占います」
月曜日の使者さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
革命さん「はろー」
悪魔さん「おはようございます」
マンドリンさん「おはよう」
座礁船さん「ぐえー」
暴徒さん「○」
傾国の一般人さん「おはよう」
ワックスオンさん「占いCO オンブスマン●」
一級転覆士さん「占いCO 座礁船○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 16:49:18)
座礁船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座礁船さんを狙います。 >>> 一級転覆士 <<<
ワックスオンさんを護衛します。 >>> 月曜日の使者 <<<
ブリッジさんの会話「狼きどうかより釣りたいとこの票を減らすのが村やる気あんのか?って感じ」
革命さんの独り言「護衛するなら後から出てきた方」
革命さんの独り言「占いはどっちも独特の動きをしている」
革命さんの独り言「むらっぽい
オンブズマン、、ストライク」
ルンタノチュさんの会話「その場合でもあって、悪魔ーガラナで狼狼とかだろうから。
気にしないけど」
スコップさんの遠吠え「悪魔の自殺票変えをどう見るかだな
村アピで見るんなら噛まない方がいい」
一級転覆士さんの遠吠え「噛み1:30」
ルンタノチュさんの会話「まぁグレランで吊られそうな気配を察知したらCOします

●が出てたら●に相方騙りしてみてもおもしろいと思いますよ
一級が偽でもにっかからないとは思いますけど。」
ブリッジさんの会話「自分の入れてるとこがつれそうなのに変えるのはあんま好ましくないけどね」
悪魔さんの独り言「かまれず・つられずをキープする
あやしめのグレーやりたかったのですが・・・」
オンブスマンさんの遠吠え「おう」
悪魔さんの独り言「でも。。。かまれちゃったらいみがないですね^^;」
ルンタノチュさんの会話「悪魔は速攻で共有に票かえか」
一級転覆士さんの遠吠え「それか悪魔かなあ」
座礁船さんの独り言「ワックスかける!ワックスふきとる!リメイクされましたねそう言えば」
ワックスオンさんの独り言「占い結果 オンブスマン●」
傾国の一般人さんの念話「ま、見えないんだけどね、霊界には。」
悪魔さんの独り言「いきのこって。。。しかもすて票してるとするならば・・・
だいぶ○くみてもらえるハズですっ」
傾国の一般人さんの念話「◆キリンガラナさん 「◆傾国の一般人さん 「「よろしく」×3「どうする?」「騙りたい人ー?」
で終わって全潜伏とみた!」
誰か答えてやれよww」

まるで私がぼっちみたいじゃないか。絶対に許さない、絶対にだ…!」
ルンタノチュさんの会話「じゃあ指定進行の方が無難ですかねぇ
ワックスは前日から初心者臭をふりまいてたからいやですねぇ
真があるかもしれない」
ブリッジさんの会話「それっぽいのからつられた」
傾国の一般人さんの念話「はぁ、共有投票もらったから普通に死を覚悟したわ。」
悪魔さんの独り言「狂人さん潜伏死しちゃいそうだったけど・・・(すて票しててなにをいう)」
一級転覆士さんの遠吠え「座礁船噛んでもいいかもね」
オンブスマンさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
キリンガラナさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/23 16:44:42)
キリンガラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
革命さん0 票投票先 → キリンガラナさん
暴徒さん0 票投票先 → キリンガラナさん
白骨化遺体さん1 票投票先 → 悪魔さん
ワックスオンさん0 票投票先 → ストライクさん
ルンタノチュさん1 票投票先 → スコップさん
マンドリンさん0 票投票先 → 月曜日の使者さん
オンブスマンさん0 票投票先 → キリンガラナさん
悪魔さん2 票投票先 → ブリッジさん
スコップさん1 票投票先 → ルンタノチュさん
一級転覆士さん0 票投票先 → 座礁船さん
月曜日の使者さん2 票投票先 → 白骨化遺体さん
キリンガラナさん4 票投票先 → 悪魔さん
座礁船さん1 票投票先 → 傾国の一般人さん
傾国の一般人さん2 票投票先 → キリンガラナさん
ストライクさん1 票投票先 → 月曜日の使者さん
ブリッジさん1 票投票先 → 傾国の一般人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
革命さん0 票投票先 → キリンガラナさん
暴徒さん0 票投票先 → 悪魔さん
白骨化遺体さん1 票投票先 → 悪魔さん
ワックスオンさん0 票投票先 → ストライクさん
ルンタノチュさん1 票投票先 → スコップさん
マンドリンさん0 票投票先 → 月曜日の使者さん
オンブスマンさん0 票投票先 → 座礁船さん
悪魔さん3 票投票先 → キリンガラナさん
スコップさん1 票投票先 → ルンタノチュさん
一級転覆士さん0 票投票先 → 座礁船さん
月曜日の使者さん2 票投票先 → 白骨化遺体さん
キリンガラナさん3 票投票先 → 悪魔さん
座礁船さん2 票投票先 → 傾国の一般人さん
傾国の一般人さん2 票投票先 → キリンガラナさん
ストライクさん1 票投票先 → 月曜日の使者さん
ブリッジさん0 票投票先 → 傾国の一般人さん
革命さん「吊りどころと占いどころは略」
悪魔さん「◆一級転覆士さん 「座礁船を占います」
◆一級転覆士さん 「座礁船吊ってもいいよ」 」
一級転覆士さん「吊れなかったら占う」
ルンタノチュさん「そんな10年前の芸人持ち出しても・・・」
一級転覆士さん「座礁船吊ってもいいよ」
白骨化遺体さん「狼に投票します」
オンブスマンさん「グレラン把握」
スコップさん「アオォーーン・・・」
キリンガラナさん「狼、あると思います!!(天津木村風)」
革命さん「革命だ!!!!111!」
一級転覆士さん「座礁船を占います」
月曜日の使者さん「占いについての言及は初日だから大してみません。
別に偽でも真でも誘導かけても全然いいですよ。」
傾国の一般人さん「夢が広がるな!終了後のログが楽しみだ。>月曜日の使者さん」
座礁船さん「古来よりワックスかけるワックスふきとると言います
オンしたワックスはオフするのが鉄則です
それが修行にもなります」
悪魔さん「挨拶してないなら・・・まだ真とかあるのかな?
おそすぎましたけど」
ストライクさん「ああ、これワックスオン真すか
めんどっすね」
オンブスマンさん「ワックスオン狐ありえるで」
スコップさん「↓」
マンドリンさん「↑なんもない」
白骨化遺体さん「じ、自殺じゃねーよ。」
ルンタノチュさん「吊りたいところがスコップさんくらいしかいませんねぇ」
傾国の一般人さん「最初の発言なのは分かったけど、占いCOが少なくて焦って出た狼に見える、ワックスさんは。」
革命さん「自殺ですか>白骨化」
キリンガラナさん「ワックスオンさんは挨拶すらしてないって、トホホ」
オンブスマンさん「ワックスオンさんなら別に噛まれてもいいや」
革命さん「ワックスだけに?>ルンタノチュ」
座礁船さん「私は早くも期待する熱い展開が覆されワックスオンとか明日あたり吊られてしまえばいいのに
と考えます」
白骨化遺体さん「霊界にいそうな名前ランにしようぜ」
オンブスマンさん「ヲックスオンの護衛は出来ないCOだね」
月曜日の使者さん「わかめてをとりもどす、いや俺が、どうぞどうぞの可能性も微粒子レベルであるぞ>>傾国さん」
マンドリンさん「グレラン」
ルンタノチュさん「ワックスさんのスベリ芸は全力でスルーします」
ストライクさん「1−1っつーのは難しいようで一級転覆士さえ見極めれば問題ないしな
やることは簡単っすよ」
スコップさん「すげえ長い様子見だったな」
革命さん「さっそく1−1が転覆されました。」
座礁船さん「私は狂-真 で潜伏占いが明日銃殺しながら華麗に登場
しかし狼も負けずに神対応、狂人占いは対応できずに死ぬ
という熱い展開が待っていると考えます」
悪魔さん「2-1?」
ブリッジさんきょーゅーCOぐれらん
マンドリンさん「まあいいんじゃない、仮に潜伏してる真がいるなら自信があるんだろう
他は知らない」
オンブスマンさん「2−1?」
傾国の一般人さん「1−1って狼全潜伏の上に役欠けだからねー。
でもほら、転覆普通村だし転覆を狙って潜ってる人がいるんでしょうよ。
共有出てグレランで。」
ワックスオンさん理由:
最初からいたから
オンブスマンさん「明日以降のCOは認めないから早くCOしてくれ」
悪魔さん「え?」
ワックスオンさん占いCO 革命○
革命さん「転覆推奨なので」
キリンガラナさん「◆傾国の一般人さん 「「よろしく」×3「どうする?」「騙りたい人ー?」
で終わって全潜伏とみた!」
誰か答えてやれよww」
オンブスマンさん「狩人はとりあえず占い護衛でいいよ」
スコップさん「潜伏推奨だったか
けど、正直言ってメリットを説明できないなら潜るべきじゃないよ」
月曜日の使者さん「ルンタノチュさん 「姦通とはけしからん占いですね」

まだ16時よ。今夜はカレーよ」
ブリッジさん「1-1で潜伏いないと思ってる人がいる」
革命さん「「騙ります」
「はい」「はい」
かもしれませんので何とも言えないですね。」
一級転覆士さん「理由と結果を見間違えてんじゃねーぞ」
ストライクさん「きっひひ、潜るのは勝手だけどちゃんと浮上してくれよな」
座礁船さん「理由…理由?」
マンドリンさん「潜伏するのは何も真とは限らない、偽とも限らない>キリン」
ルンタノチュさん「姦通とはけしからん占いですね」
悪魔さん「1-1ですね」
白骨化遺体さん「ここで共有が相方初日を宣言して、人外がパニックになるはず」
オンブスマンさん「3−1にしてくれ」
傾国の一般人さん「「よろしく」×3「どうする?」「騙りたい人ー?」
で終わって全潜伏とみた!」
オンブスマンさん「1−1は嫌だ」
ルンタノチュさん「おはよう」
キリンガラナさん「潜伏推奨とはなんだったのか」
スコップさん「理由と結果同時に貼ってんじゃねえぞ」
月曜日の使者さん「なんというか1−1です」
悪魔さん「おはようございます」
革命さん「貫通するから、初日犠牲者さんが死んだんですよ。」
オンブスマンさん「1−1?」
マンドリンさん「1−1確認共有もどうぞ」
オンブスマンさん「1?」
一級転覆士さん壁と初日に挟まれてるので。
白骨化遺体さん「おはよう」
暴徒さん「霊能CO」
傾国の一般人さん「おはよう」
月曜日の使者さん「おはよう」
一級転覆士さん「占いCO 初日犠牲者を貫通してオンブスマン○」
座礁船さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
ブリッジさん「おはよ」
マンドリンさん「おはよう」
キリンガラナさん「おはよう」
スコップさん「あまりに少ないから代わりに吠えてやろう
アオォーーン・・・」
革命さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 16:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一級転覆士 <<<
悪魔さんの独り言「霊能CO・・・しようかな?」
ルンタノチュさんの会話「楽しみにしてます>ブリッジさん」
キリンガラナさんの独り言「吠え少なすぎ。心配なるね」
ブリッジさんの会話「内訳見えたら教えるのでそれまでぼーっとします」
一級転覆士さんの遠吠え「噛み1:45」
オンブスマンさんの遠吠え「4649」
ルンタノチュさんの会話「よろしくっす」
悪魔さんの独り言「かまれず。つられず
のグレーをたもっておきたい」
座礁船さんの独り言「昼間はとてもできないCOをしてみました」
キリンガラナさんの独り言「潜伏村で初手●引いたら、出てくるんだっけ?」
悪魔さんの独り言「もぐっていたい。。。」
座礁船さんの独り言「私は村!村人よぉーーーーーっほっほっほ!村人CO!」
革命さんを占います。 >>> ワックスオン <<<
一級転覆士さんの遠吠え「では騙ります」
スコップさんの遠吠え「よろしく」
ブリッジさんの会話「よろしくっす」
傾国の一般人さんの念話「す、素村…来なかった…!ぐぬぬぬ」
ゲームマスター「どの陣営も転覆頑張ってください」
一級転覆士さんの遠吠え「村建てありがとさん」
悪魔さんの独り言「うーん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 16:31:01)
革命さん「MAN on ブスじゃないの?」
座礁船さん「よろしく」
ブリッジさん「よろー」
悪魔さん「よろしくおねがいします」
マンドリンさん「よろしく」
暴徒さん「よろしく」
キリンガラナさん「よろしくお願いします」
座礁船さん「on ブス MAN…ブスの上の男ってわけね」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
スコップさん「よく見たらブスなのか」
ストライクさん「ちーっす」
ゲームマスター「オンブスマンさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ストライクさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
かりさんがブリッジに名前を変更しました。
ブリッジさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:26:39)
kariさんがマンドリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがストライクに名前を変更しました。
kariさんが月曜日の使者に名前を変更しました。
kariさんがスコップに名前を変更しました。
ストライクさん「ちーっす」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 16:25:38)
kariさんがオンブスマンに名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんがキリンガラナに名前を変更しました。
かりさんが傾国の一般人に名前を変更しました。
kariさんが革命に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
傾国の一般人さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:24:27)
初心者Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが座礁船に名前を変更しました。
初心者Hさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:23:58)
座礁船さん「こんばんは」
かりさんが暴徒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:23:49)
キリンガラナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:23:33)
かりさんが一級転覆士に名前を変更しました。
kariさんが白骨化遺体に名前を変更しました。
月曜日の使者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:22:25)
kariさんがルンタノチュに名前を変更しました。
一級転覆士さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:19:41)
スコップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:18:25)
SprinkeRさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:17:06)
SprinkeRさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:17:05)
オンブスマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:16:29)
マンドリンさん「こんにちは」
ルンタノチュさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:15:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:14:58)
kariさん「神は上級者排除とか言うなら「転覆普通村」とか建てろよw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:11:10)
ワックスオンさん「こんにちは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:09:10)
白骨化遺体さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:08:31)
暴徒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:08:17)
革命さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:06:51)
さん将来のわかめてへの展望
さん」が村へやってきました。(13/09/23 16:06:30)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る