過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
アイルトーン
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セナ
◆dSSunZ74s2
[村 人]
(生存中)
 
 
一寸先は闇
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナノセイバー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋時雨
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マウス
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
◆q7ucgzWvNs
[共有者]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイバンチョ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヤホン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133257番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
マウスさん「そいでは改めておつでした」
マウスさん「少人数2−1だと霊能護衛派が多いかんじはあります」
マウスさん「2−1でも3−1でも基本占い護衛がいいと思ってますね>一寸先は闇さん」
イヤホンさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます。」
アイルトーンさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。」
アイルトーンさん「占い3COでなければ、護衛が占いに行きかねなかったし、それはそれだと思います。即抜きお見事です。お気になさらず>サイバンチョ」
マウスさん「GMさん村立てありがとう、同村のかたもありがとうございました」
あやたかさん「GM様、村の皆さんありがとうございました。
またどこかで会いましょうー」
クラブさん「まぁ、自分が生きてても狐吊りはできなかっただろうから反省点はあるなぁ
ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
一寸先は闇さん「私は2−1の方が楽ですけどねー 護衛だいたいもらえる自信あるので(ドヤ」
サイバンチョさん「結果だけ見ると、私も潜伏したほうがよかったかなーとは思う。特に狂人にごめんなさい。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
一寸先は闇さん「まああの場面であやたかが狼でCOするメリットってほんと0なんですよね
1回目は確定GJ 狩生存確定
そしてその日ナノ吊り まあここを狩人一点読みしたときしたくらいしか
本当に狼がCOする意味がない 私視点(3日目あやたか非狐)の情報混ぜて考えてるけどね」
秋時雨さん「GMさん村たてありがとうございました。 同村のみなさんも。
ログでも見て勉強してきます。
またどこかで一緒にやりましょう。」
あやたかさん「日記はあんまり濃く書いてもなー、正直あの護衛以外(共有護衛は別だけど)無いからねぇ」
クラブさん「日記の濃さは同程度だし、霊能連続護衛で死体なし連続は考えられないと思うけど>アイルトーンさん」
サイバンチョさん「(初狼ぽかったのであえて潜伏させたゲス狼がこちらです」
ナノセイバーさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
あやたかさん「まさか秋時雨さんが狼でCOするとは思ってなかったんだよ」
秋時雨さん「狼初めてだったんで、すっごい嬉しいっす。 >GMさん」
セナさん「秋時雨のCOまでの発言からCOまで圧倒的な違和感だったんだけど
あやたかも黒く見えちゃってなー 申し訳ない」
秋時雨さん「正直日記は3,4日目くらいから急遽用意したから、破綻してないかドキドキしてた。
あと、なんであのとき対抗したのかも自分でよく分からない。
まぁ吉とでたのか凶とでたのかは知らないけど。」
アイルトーンさん「あとからCOのせいじゃなくて、日記の薄さと、秋時雨が対抗COする位置じゃなかったから相対的にあやたか偽に見えたんじゃない?>クラブ」
一寸先は闇さん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでしたー!」
サイバンチョさん「正直、噛まれた一寸先は闇の予告票から出た狩人が吊られるとは思わなんだ。アイルトーン真なら狐うどんになる場面だよ」
セナさん「ナノセイバー吊りのところで私柱出ればよかったよね
こういうときからだ動かないわ 申し訳ない村」
マウスさん「ですよね、あってたようだ」
セナさん「狼勝てなかったのは初手でベグったからだよ!
私のせいじゃないもんw」
ナノセイバーさん「まあ、俺吊りが最高に余計だったね、共有は、次はグレー詰めた方がいいよ。
俺も○指定して顰蹙かった覚えがある、嫌な事件だった。」
ゲームマスター「サイバンチョさんの秋時雨さん○が露骨な囲いと見ていた方が結構多かったのと、あとは噛まれない狩人の違和感が一番だったんじゃないでしょうか
でも狐を把握して最後までとってもよく頑張っていたと思います>秋時雨」
サイバンチョさん「あれは私もびっくりよ>クラブ」
クラブさん「というかあやたかさんが狩に見られなさすぎて悲しい。後からCOしたほうが真って思うのやめようよ
狩ランでなんであやたかさんにあんなに票集まったかわからない」
一寸先は闇さん「引き分けは狼狐で相互させて 自分(正確には確定○の人)が狼に 残りが狐に入れればOK>マウスさん」
ちゅるやさんさん「にゃんこ博士に報告しておきます!」
サイバンチョさん「むしろ、露骨に3日目囲い入れちゃってごめんねー。」
あやたかさん「まぁ共有難しいから仕方ないよーそこが面白いところではあるんだけど」
クラブさん「でも秋時雨さんは狐だと思ってたからどっちみち負けだったなー
狼が指定されてないのに狩COするとは思わなかった」
秋時雨さん「そういうのも有りっすね・・・ >相方」
マウスさん「引き分け手順って 狼狐で相互、村が狼狐に一票ずつって手順でいいのかな?」
一寸先は闇さん「ちなみに 私があやたか占ってたのちゃんとわかってた人どのくらいいます?」
サイバンチョさん「あえて勝ちに行くスタイルは嫌いじゃないんで謝る必要ナイナイ。初日に「狐勝ちそうなら勝たせる感じで」て言ってあるし!がんばったがんばった。」
ナノセイバーさん「狐の可能性があった、セナ、イヤホン、クラブ吊⇒アイル吊⇒秋時雨、これしか村勝ちの線なかったと思う。」
一寸先は闇さん「◆セナさん 「私吊って余裕あった?>ナノセイバー」
ナノセイバー吊りの時点でセナとりあえず吊りとかはできない状況でした」
秋時雨さん「セナさんがイヤホンさんに投票してくれるとみての狐投票だったけど・・・」
サイバンチョさん「いやー、霊界でも言ってるけど、生き残ってる狩人ってどうしても人外目にとらえらえちゃうから、「あ、自分吊られそう」て思ったら狼CO狐イヤホン!て言ってよかったかもねー。狐噛んだんでしょ?>相方」
アイルトーンさん「うん、LWの勝ちに行く姿勢は良かった。」
一寸先は闇さん「みんなが色々霊界に意見落としてるからログみるといいよ>ちゅるやさん」
ゲームマスター「単純に完全グレーだったからじゃないですかね?>セナ」
セナさん「私吊って余裕あった?>ナノセイバー」
ちゅるやさんさん「村の皆さん、特にナノセイバーさんには深く謝りたいですー!!><」
秋時雨さん「狼視点狐は見えてたんだ。
誘導できなくて、ほんと申し訳ない相方」
ナノセイバーさん「完グレだったからでしょう>セナ」
クラブさん「共有はさぁ、ナノセイバーさん吊りとか偽の可能性高い狩占いいるのに俺吊りとかよく考えてくれよ。。。」
セナさん「まあ引き分け狙わずにいったってことだよね」
ナノセイバーさん「LWは引き分け狙わず勝ちに行った姿勢を買いたい」
アイルトーンさん「ご主人おつかれさまー。狩りはともかく狐吊れなくて済まなんだ。」
セナさん「ひとつ教えてほしいんだけどなんであのとき私吊り提案したの?>スターにゃん」
あやたかさん「お疲れ様ー」
秋時雨さん「勝ったと思ったんだけどなぁ。。。ごめんね相方」
一寸先は闇さん「めっちゃ面白かったですwwww」
ナノセイバーさん「おつかれさまー」
クラブさん「だから狐生存濃厚って言ったのに。。。」
サイバンチョさん「最終日まで頑張ったと思うよー。>相方」
クラブさん「お疲れ様でした」
セナさん「やっぱりか おつ なんで言わなかったんだ」
秋時雨さん「セナさん信じてたのににいぃいl」
イヤホンさん「あの… おつかれさまでした…」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ちゅるやさんさん「ごめんなさいー!!」
アイルトーンさん「おつかれさまですー」
マウスさん「おつですー」
サイバンチョさん「うん、お疲れ様」
一寸先は闇さん「オツカレサマー」
スターにゃんさん「(;ww;)(;ww;)」
妖 狐」の勝利です!(13/09/23 17:19:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 秋時雨さん
イヤホンさん1 票投票先 → セナさん
セナさん1 票投票先 → 秋時雨さん
秋時雨さん2 票投票先 → イヤホンさん
ナノセイバーさん「死ん狩り・・・
LW殺しにきたね(迫真」
あやたかさん「やばい、この最終日面白いwww」
サイバンチョさん「これどうなるんだw勝てたら相方超GJ」
サイバンチョさん「処理なしで引き分けしそうなんですが(」
ナノセイバーさん「◆秋時雨さん 「でも今日村吊ったらほんと絶望的っすよこの村」
そりゃそうだ(迫真)」
イヤホンさん「あっ!! でも狼の可能性もあるのか? ん…? こうなる事を考えていた狼? いやでも…死ん狩り」
セナさん「私は村だから○吊りに反対しました ナノセイバー吊りね」
ちゅるやさんさん「うーん...あまり見たくはないですが....」
ナノセイバーさん「超絶ww」
アイルトーンさん「ごめん、自分も狐だと思ってた>あやたか」
秋時雨さん「でも今日村吊ったらほんと絶望的っすよこの村」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>あやたか」
一寸先は闇さん「ここまでいくと もうなんでもいいぜwww」
クラブさん「というか狩ランで秋時雨吊っても負けだったのか。。。」
セナさん「じゃあここに出てる狩りは真で見るってことでいいの?>共有」
サイバンチョさん「◆イヤホンさん 「超絶じゃないです… 超絶というレベルまでには達してないです!
ロラされる、と分かっているのに出る狐はあまりいないかなー…と思います。
それだけなんですけど、私は秋時雨さんが真目に見えています。」 ファッ!?」
マウスさん「狐有利な展開か?」
セナさん「そんな理由か だから○指定しちゃうんだよ」
ちゅるやさんさん「せなさんが怪しすぎる」
あやたかさん「先生、誰も私を真狩人だと思ってなさそうです」
イヤホンさん「超絶じゃないです… 超絶というレベルまでには達してないです!
ロラされる、と分かっているのに出る狐はあまりいないかなー…と思います。
それだけなんですけど、私は秋時雨さんが真目に見えています。」
一寸先は闇さん「◆秋時雨さん 「イヤホン狐結構濃厚じゃないっすか?」
せやなwwwwww あってるあってる!
引き分けにしてくれ!」
ゲームマスター「◆秋時雨さん 「イヤホン狐結構濃厚じゃないっすか?」
先生…尻尾がでかいです…」
サイバンチョさん「◆秋時雨さん 「イヤホン狐結構濃厚じゃないっすか?」そうなんだけど、今日は狼吊る日だから。狼尻尾だねー。」
ナノセイバーさん「◆秋時雨さん 「イヤホン狐結構濃厚じゃないっすか?」
唐突ww」
ちゅるやさんさん「イヤホンさんは村目と見てるけど...」
セナさん「イヤホン疑いつつも秋時雨も真には見えないんだよ
なんでイヤホンが秋時雨超絶真目で決め打つのか聞きたいが」
アイルトーンさん「てか、昨日それやろうと思ってイヤホン狼の可能性を考えてためらってしまった。。。」
秋時雨さん「イヤホン狐結構濃厚じゃないっすか?」
ゲームマスター「さて、秋時雨さんはここでイヤホンさん吊りに動かないといけないのですが…」
イヤホンさん「あれ? 私は…? >ちゅるやさん」
アイルトーンさん「イヤホンが完全に視野外…」
サイバンチョさん「相方へ
自分吊りで負けそうだーて思ったら、狼CO狐イヤホンって言えばええよ」
ゲームマスター「◆ちゅるやさんさん 「セナさんか狩人さんってとこか....」
んん…?」
イヤホンさん「て、クラブさんが噛まれてますね。 狐目で見てたのに」
セナさん「イヤホンは?>ちゅるや」
ナノセイバーさん「ああ。予告してたか、忘れてた。じゃやっぱ秋時雨人外確定だね。>一寸先は闇」
クラブさん「おお、秋時雨狼は考えていなかった。。。
予想通り狐いきてるしさぁ」
秋時雨さん「そういうことっすね」
イヤホンさん「セナさん> ロラ、って言った後に、「先に占い吊りでもいいかな」と思ったから、です。 説明不足すみません」
ちゅるやさんさん「セナさんか狩人さんってとこか....」
一寸先は闇さん「みんながみんな尻尾だしすぎててかわいい」
サイバンチョさん「まあ、引き分けないなら狐うどん濃厚なんだけどね、相方の殴りで共有ブラせばワンチャンよ」
マウスさん「イヤホンさんの位置って序盤に吊れないと吊れにくいよね」
セナさん「ちゅるや護衛にしてクラブ抜いたのか秋時雨」
秋時雨さん「え、そこいくか
狐だと思ってたのに。。。」
クラブさん「お疲れ様でした」
サイバンチョさん「んで、お疲れさん」
ちゅるやさんさん「おはよう」
セナさん「人外(狼狼狐狂)4 占い霊能狩で3=7
COは占い3 霊能1 狩2=6 今日は秋時雨吊りでいいんじゃないの?
これ真あり得るのか?あまり真目で見れないんだが。
でもなんでイヤホンが狩徹底的に真目で見るのかわかんないんですけど。
ここにきてイヤホン臭い。昨日ロラって言ったくせにロラ?って
ころころ考えてること変わるね本当に。なんのRPか私分かんないけど
ただおどおどしてるRPにしか見えないんだよね。」
秋時雨さん七日目 護衛:ちゅるやさん  死体:
 霊抜かれたのはほんと申し訳ない・・・。
 でももう色見る必要も無いか。
 今日も今日とて共有さん護衛っす。
一寸先は闇さん「楽しい最終日になってまいりましたwwwwww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セナさん「おはよう」
サイバンチョさん「マウスさんはどんまいw私もやったことあるw」
イヤホンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 17:15:00)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> 秋時雨 <<<
ナノセイバーさん「誰も正解にたどり着かず、引き分け処理なされない予感」
ちゅるやさんさんの会話「GJ出たら吊らない」
ゲームマスター「霊界だからまあ大丈夫かと どんまいですよ(´・ω・`)>マウス」
サイバンチョさん「今回は狩人死亡わかってるからそれで良いけど、普通は確かに共有噛みね>一寸先」
一寸先は闇さん「あれー 予告するとは言ったんだけどなー
半数くらいは気づいてたみたいだけど>ナノセイバーさん」
ちゅるやさんさんの会話「それか自分が深く考え過ぎてるかも」
アイルトーンさん「狐目じゃなかったねーしまった。。」
サイバンチョさん「勝ちに行くならそれでいい けど2COの狩人で生き延びてる=人外目で見られてるってことを忘れちゃ駄目よ」
アイルトーンさん「ああ、そういえばあやたかは予告先だったか。」
マウスさん「申し訳ないorz」
ナノセイバーさん「うん、霊界でその結果聞いたから勘違ったけど下界には落ちてなかった>あやたか占い」
一寸先は闇さん「◆秋時雨さんの遠吠え 「で、共有噛んで終了!!」
その場合村噛みな・・・一応
今回はあれだけど」
あやたかさん「ちゅるやさーん、秋時雨が真狩人なら多分噛まれてると思うよー」
マウスさん「うがー すいませんん」
秋時雨さんの遠吠え「・・・でいいのかな合い方」
マウスさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  アイルトーン
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)  
  スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)  
  セナ
◆dSSunZ74s2
[村 人]
(生存中)  
  一寸先は闇
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)  
  ナノセイバー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
  秋時雨
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[人 狼]
(生存中)  
  マウス
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)  
  ちゅるやさん
◆q7ucgzWvNs
[共有者]
(生存中)  
  クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)  
  あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[狩 人]
(死 亡)
 
  サイバンチョ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)  
  イヤホン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ アナタの情報
アナタは息絶えました・・・
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133257番地
6日目   制限時間:あと9秒 
(あと69秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆秋時雨さんの遠吠え 「村狐共狼」
◆クラブさんの独り言 「狼は狐噛んでくれないかなぁ
引き分けはそっちも嫌だろうに」
◆ちゅるやさんさんの会話 「イヤホンさんとセナさんも村目と考えたい」
◆ちゅるやさんさんの会話 「うーん、そしたらクラブさんが怪しすぎる....かと言って狩人もなぁ....狐は多分吊れたから....」
◆クラブさんの独り言 「間違えた
占 一寸先は闇
霊 スターにゃん
共 ちゅるやさんー初日
狼 サイバンチョー(セナ/クラブ/イヤホン)
狂 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狐 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狩 (あやたか/秋時雨)」
◆秋時雨さんの遠吠え 「イヤホン吊ってー」
◆秋時雨さんの遠吠え 「とりあえずクラブ噛んでー」
◆クラブさんの独り言 「全員の確定情報
占 一寸先は闇
霊 スターにゃん
共 ちゅるやさんー初日
狼 サイバンチョー(セナ/クラブ/イヤホン)
狂 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狐 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狩 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)」
◆秋時雨さんの遠吠え 「うわぁ狐残したままここまできちゃったよ」
◆イヤホンさんの念話 「これは負けますね」
6日目の夜となりました。(13/09/23 17:10:13)
アイルトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅるやさんさん 1 票 投票先 → アイルトーンさん
イヤホンさん 0 票 投票先 → アイルトーンさん
アイルトーンさん 5 票 投票先 → ちゅるやさんさん
クラブさん 0 票 投票先 → アイルトーンさん
セナさん 0 票 投票先 → アイルトーンさん
秋時雨さん 0 票 投票先 → アイルトーンさん
6日目の朝となりました。(13/09/23 17:03:23)
◆ 幽霊の間
◆マウスさん 「狼好きなとこ噛めるから共有かな」
◆ゲームマスター 「◆ちゅるやさんさんの会話 「うーん、そしたらクラブさんが怪しすぎる....かと言って狩人もなぁ....狐は多分吊れたから....」
おきつねさまが吊れてる場面が実質マウスさんしかないのです」
◆一寸先は闇さん 「◆ナノセイバーさん 「あ、あやたか占ってないわ何言ってんだ」
あやたか占ったよ」
◆サイバンチョさん 「引き分け処理すれば良いよ このままだと相方吊りendありそうだから
やり方わかってるかが心配。」
◆ナノセイバーさん 「あ、あやたか占ってないわ何言ってんだ」
◆一寸先は闇さん 「今日狐噛んでくれねーかなぁー・・・・・・」
◆ゲームマスター 「破綻してますし狩人吊ってるので結果オーライかと いいお仕事したと思いますです>アイルトーン」
◆マウスさん 「おつですー」
◆あやたかさん 「狂人さんお疲れ様ー」
◆サイバンチョさん 「狂人お疲れ様 グダグダにして申し訳ないね」
◆アイルトーンさん 「おつかれさまですー。イヤホン狐かー囲っちゃったか―」
◆ゲームマスター 「狂人さんお疲れ様ですー」
◆一寸先は闇さん 「一応初日の投票で露骨なくらいにサイバンチョー秋時雨ラインが形成されてるんですよね
けど単純に見ると狼が狩COにでるとは思えないから、狩人真狐に見えるんだろうな」
◆ナノセイバーさん 「
◆アイルトーンさん 「狩人真目だとクラブかイヤホンに狐じゃないの?>イヤホン」
狩が真なら、狐はあやたかになるが、それは真占いが占っている以上ありえない⇒狩偽確定」
◆サイバンチョさん 「アイルトーン吊って最終日狐告発引き分け、で良いよ。作戦通りに行かなかった以上。最後に相方なでなでするね」
◆サイバンチョさん 「べぐりだったけど、13村だし真じゃなかったら匙なげよーぜwって顔で噛んだとだけ補足しとくね」
◆マウスさん 「ここで2日目吊られの俺の投票先を・・・なんて話なるわけないよね^−^」
◆ゲームマスター 「このおきつねさまの守ってあげたくなるオーラはなんだろう」
◆ナノセイバーさん 「せめて、名前くらいちゃんと言ってあげてくれ」
◆あやたかさん 「なるほど、真でも狂でもOKと考えていたのか、納得」
戻る」
ちゅるやさんさんの会話「難しすぎる....」
サイバンチョさん「うん、処理頑張れ。勝負に出てもまぁ良し。>相方」
秋時雨さんの遠吠え「で、共有噛んで終了!!」
秋時雨さんの遠吠え「うまくいけば村共狼」
ちゅるやさんさんの会話「セナさん、クラブさんに狼がいるよね....狐がいたら村負け決定」
ナノセイバーさん「狼はまだ勝ちあるから全力で狐吊りにいくんや全力で。」
秋時雨さんの遠吠え「明日の朝こうなるからー」
秋時雨さんの遠吠え「共有はもう放置でいいや」
サイバンチョさん「占ったけど結果を言う前に突き落としましたね私が」
マウスさん「狼好きなとこ噛めるから共有かな」
秋時雨さんの遠吠え「村狐共狼」
ゲームマスター「◆ちゅるやさんさんの会話 「うーん、そしたらクラブさんが怪しすぎる....かと言って狩人もなぁ....狐は多分吊れたから....」
おきつねさまが吊れてる場面が実質マウスさんしかないのです」
クラブさんの独り言「狼は狐噛んでくれないかなぁ
引き分けはそっちも嫌だろうに」
ちゅるやさんさんの会話「イヤホンさんとセナさんも村目と考えたい」
一寸先は闇さん「◆ナノセイバーさん 「あ、あやたか占ってないわ何言ってんだ」
あやたか占ったよ」
ちゅるやさんさんの会話「うーん、そしたらクラブさんが怪しすぎる....かと言って狩人もなぁ....狐は多分吊れたから....」
クラブさんの独り言「間違えた
占 一寸先は闇
霊 スターにゃん
共 ちゅるやさんー初日
狼 サイバンチョー(セナ/クラブ/イヤホン)
狂 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狐 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狩 (あやたか/秋時雨)」
サイバンチョさん「引き分け処理すれば良いよ このままだと相方吊りendありそうだから
やり方わかってるかが心配。」
秋時雨さんの遠吠え「イヤホン吊ってー」
ナノセイバーさん「あ、あやたか占ってないわ何言ってんだ」
秋時雨さんの遠吠え「とりあえずクラブ噛んでー」
一寸先は闇さん「今日狐噛んでくれねーかなぁー・・・・・・」
ゲームマスター「破綻してますし狩人吊ってるので結果オーライかと いいお仕事したと思いますです>アイルトーン」
クラブさんの独り言「全員の確定情報
占 一寸先は闇
霊 スターにゃん
共 ちゅるやさんー初日
狼 サイバンチョー(セナ/クラブ/イヤホン)
狂 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狐 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)
狩 (アイルトーン/あやたか/秋時雨)」
秋時雨さんの遠吠え「うわぁ狐残したままここまできちゃったよ」
マウスさん「おつですー」
あやたかさん「狂人さんお疲れ様ー」
イヤホンさんの念話「これは負けますね」
サイバンチョさん「狂人お疲れ様 グダグダにして申し訳ないね」
アイルトーンさん「おつかれさまですー。イヤホン狐かー囲っちゃったか―」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/09/23 17:10:13)
アイルトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅるやさんさん1 票投票先 → アイルトーンさん
イヤホンさん0 票投票先 → アイルトーンさん
アイルトーンさん5 票投票先 → ちゅるやさんさん
クラブさん0 票投票先 → アイルトーンさん
セナさん0 票投票先 → アイルトーンさん
秋時雨さん0 票投票先 → アイルトーンさん
一寸先は闇さん「一応初日の投票で露骨なくらいにサイバンチョー秋時雨ラインが形成されてるんですよね
けど単純に見ると狼が狩COにでるとは思えないから、狩人真狐に見えるんだろうな」
ゲームマスター「ちゅるやさんさん、投票をお願いします。」
ナノセイバーさん
◆アイルトーンさん 「狩人真目だとクラブかイヤホンに狐じゃないの?>イヤホン」
狩が真なら、狐はあやたかになるが、それは真占いが占っている以上ありえない⇒狩偽確定」
サイバンチョさん「アイルトーン吊って最終日狐告発引き分け、で良いよ。作戦通りに行かなかった以上。最後に相方なでなでするね」
サイバンチョさん「べぐりだったけど、13村だし真じゃなかったら匙なげよーぜwって顔で噛んだとだけ補足しとくね」
マウスさん「ここで2日目吊られの俺の投票先を・・・なんて話なるわけないよね^−^」
ゲームマスター「このおきつねさまの守ってあげたくなるオーラはなんだろう」
ナノセイバーさん「せめて、名前くらいちゃんと言ってあげてくれ」
クラブさん「共有夜によく考えろ」
あやたかさん「なるほど、真でも狂でもOKと考えていたのか、納得」
アイルトーンさん「狩人真目だとクラブかイヤホンに狐じゃないの?>イヤホン」
サイバンチョさん「狐が尻尾隠す気ないのと、夜中ふるふるしてるのとですごく可愛いです(こなみかん」
クラブさん「俺は秋時雨狐だと思ってるよ
だから秋時雨にいれている。理由は朝書いている」
ちゅるやさんさん指定アイルストーン
セナさん「なんで狩人そんな真目押してくるのかわかんないんだけど」
ちゅるやさんさん「アイルストーン→クラブさんかなぁ?」
イヤホンさん「狩人はかなり真目なので、放置で良いと思います。
アイルトーンさん吊りが安定だと思っています」
秋時雨さん「あ、ほんとだ」
アイルトーンさん「狂人を残すか。狐を残すか。お任せしますよ☆」
セナさん「狂だろうけどね 安全にいくならそれでいいのかな」
マウスさん「あやたかさん、ぺぐりは真狂区別つかないとき、どっちか噛んで残りを吊らせに行く方法かな」
秋時雨さん「占いはどうせ狂だから、まだおいといて、自分としてはクラブさん狐あると思ってます」
ちゅるやさんさん「アイルさんから吊りますか?」
アイルトーンさん「あの、私破綻してますよ?狼2吊れてて村続いてるんだから>秋時雨」
あやたかさん「というか一番問題なのは俺の狼臭である、これはどげんかせんといかん」
ナノセイバーさん「そのランって何か意味があるのかな」
セナさん「占い破たんしてるでしょw>秋時雨」
クラブさん「俺吊るのは無意味すぎる、やめろ
狩りか占いだろう」
イヤホンさん「今日の吊り先はどうしましょう。
安全にアイルトーンさんで良いと思うのですが」
一寸先は闇さん「運に任せてグレランしよう(提案)」
セナさん「狩放置ってこと?」
秋時雨さん「まだ狐いることは十分ありえますし、占いは正直あまり信じられないっす」
クラブさん「アイルトーンは破綻だから真はない。狂の可能性濃厚」
ちゅるやさんさん「クラブさん、アイルさんをランしたいと思うんだけどなぁ」
セナさん「あやたか アイルトーン 秋時雨に 最大1w1fでいいのかな」
マウスさん「ちゅるやさん、霊能からはもう○しかでないよ」
イヤホンさん「霊能さんは仕事終了なので噛まれても大丈夫なんですけど」
あやたかさん「それで真占い読めるのか、すごいなー」
ちゅるやさんさん「あ、そうか1w抜いてたすいません!」
ゲームマスター「あら、おきつねさま把握でしたか でも秋時雨さんとイヤホンさんなら秋時雨さんが吊れちゃいそうな予感…」
一寸先は闇さん「◆あやたかさん 「しかしどうやって一寸さんの真を読んだんだろう」
べぐりとかいう戦法だと思います
真狂区別つかないまま占い即噛みすること」
サイバンチョさん「あとは、アイルトーンが霊占っててグレー広いから、護衛かっさらいそうだと思いました。はい」
スターにゃんさん「最悪な展開じゃにゃいですか」
アイルトーンさん「●1出てるんだから、○しか出ないんじゃないの?>ちゅるや」
ナノセイバーさん「それすなわち、べーぐるという>占い噛み」
クラブさん「アイルトーン吊なら確実に明日いけるけど、狐が生きていると俺は思ってる」
秋時雨さん「ほんとすいません。。。」
セナさん「色見るもなにもあと1wでしょうよ>ちゅるや」
イヤホンさん「占いと狩人どちらを先に吊るのです…? 私から見ると、秋時雨さんが超真目なので…とだけ」
あやたかさん「毎回私偽占いから●出されたり偽霊能に●出されるんですよねー」
アイルトーンさん「あらあら、霊能抜かれかー。まぁ仕事終わってるけどねー。」
セナさん「ちょいちょい どっちから吊るの?」
ちゅるやさんさん「色見ようと思ったのにな」
一寸先は闇さん「あれ 2回目の噛み狐なんか?
噛まなくても透ける狼視点透けてる状況だが」
サイバンチョさん「占い結果で判別ついてない以上、発言内容で判断した>真抜き」
秋時雨さん「うわ霊能抜かれた
すいません」
ちゅるやさんさん「狩人護衛しなかったの?」
クラブさんクラブさん 0 票 投票先 → 秋時雨さん
もしもあやたかが本当に狼ならおうどんになるので吊りたくなかったのと、秋時雨さんの発言の中身がないので対抗狩COしたなら吊られなくなるんじゃないかと判断した狐の可能性があるとみて投票
あとは連続霊能噛みはないと思ったため。ここで狐噛みも可能性低そうだし
セナさん「占いと狩りどっちから吊るの?」
アイルトーンさん「占い理由→ラスグレだよっ!」
イヤホンさん「おはよう」
秋時雨さん六日目 護衛:ちゅるやさん  死体:
 おそらく対抗は狐。
 共有がそろそろ噛まれそうだからここかな。
あやたかさん「しかしどうやって一寸さんの真を読んだんだろう」
アイルトーンさん「占いCO セナ○」
クラブさん「おはよう」
セナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 17:03:23)
スターにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターにゃんさんを狙います。 >>> 秋時雨 <<<
サイバンチョさん「◆秋時雨さんの遠吠え 「イヤホンは狐確定。
対抗は真だ。 よし、霊能がかめる」 これは狐噛んでる」
ゲームマスター「霊GJは間違いないのですが、2回目の死体なしはどこ噛んだか仰ってないんですよね…>あやたか」
サイバンチョさん「1GJ、1狐把握だね」
ナノセイバーさん「まず俺吊りが一番の失着だったね。」
一寸先は闇さん「2GJ>あやたかさん」
マウスさん「●いっこ出たら、霊なんて噛ませてよくね?」
サイバンチョさん「勝ち目指せよ!!て言われそうだけども。」
クラブさんの独り言「どこ噛まれるかによるなぁ。。。」
あやたかさん「私は2連続GJだったのか1GJだったのか、それが知りたい」
ゲームマスター「焦ってるおきつねさまが可愛いのでおきつねさまを応援しよう()」
ナノセイバーさん「最終日秋時雨吊り⇒狐勝ちしか見えないなあ」
サイバンチョさん「狼慣れてないですーて相方をあえてLWにすることで経験を積ませたいとかそんな感じです、今回は」
スターにゃんさんの独り言「霊能CO あやたかは○だったにゃ」
マウスさん「そですね、狐に届きそうにないw」
サイバンチョさん「霊いっちゃうと君何霊抜かせてるの?て話になるね>相方
だいじょーぶ貶さないよ」
秋時雨さんの遠吠え「霊噛みじゃぁぁっぁ もうどうなってもいいわ 
おうどんだろーね」
アイルトーンさんの独り言「ご主人、頑張ってー。」
イヤホンさんの念話「きつねのかみさまたすけてください」
秋時雨さんの遠吠え「by パフューム」
マウスさん「アイルかセナのランで良かったと思うが」
一寸先は闇さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン >サイバンチョさん」
ナノセイバーさん「霊噛み⇒アイル吊り⇒共有噛み⇒村村狼狐の最終日」
秋時雨さんの遠吠え「狂はどこへいこうかな〜♪」
クラブさんの独り言「アイルトーン破綻だけど吊る暇ないのかな」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>一寸先は闇」
サイバンチョさん「君を噛んだ私を殴れば良いと思うよ>一寸先」
秋時雨さんの遠吠え「ねぇ・・・・ねぇ・・・・ねぇ・・・ねぇ・・・・」
アイルトーンさんの独り言「共有相方初日で出来る訳ないじゃーん\(^o^)/」
アイルトーンさんの独り言「まぁ、盛大に破綻ですねv 霊偽訴えてみる?」
秋時雨さんの遠吠え「でもこれどうなの?
霊いっていいの?」
ナノセイバーさん「秋時雨で終わるよ、安心しなさい。>共有」
ゲームマスター「あやたかさん狩狐は確定、アイルトーンさんが吊られて最終日でしょうか…
しかしやはりおきつねさまに届く気がしない」
一寸先は闇さん「アイルは2騙りじゃなきゃ非狼になるのです」
サイバンチョさん「流石に霊は相方LWで見るよねこれ
護衛指示出てたっけ?出てなくても状況的に霊抜きさせるわけにいかないよね。結果隠したいけど うーん…厳しいなあ」
イヤホンさんの念話「焦って発言がどんどん危うくなる」
あやたかさん「正直イヤホンさんでいいと思ったけどねー(ナノさん吊りの日)」
秋時雨さんの遠吠え「イヤホンは狐確定。
対抗は真だ。 よし、霊能がかめる」
ちゅるやさんさんの会話「秋時雨→アイルで終わるかな?」
イヤホンさんの念話「狼は狐の位置を知っているとみて間違いないですよね… どうしようどうしよう」
マウスさん「アイル吊って相互護衛指示でよかったんじゃ」
秋時雨さんの遠吠え「相方ぁ みてるかぁ みてるよなぁ?
これ終わったら思う存分けなしてくれや」
あやたかさん「何してんのよ秋時雨さん・・・」
セナさんの独り言「占い吊りか」
ナノセイバーさん「オワンコ」
スターにゃんさんの独り言「わけ分からんにゃ」
一寸先は闇さん「なんというか じぶんの○両方吊られる悲しみを
ど こ ぶ つ け た ら い い で す か」
アイルトーンさんの独り言「てことは狐始末できたかな?」
セナさんの独り言「私吊りって余裕あるっけ?」
サイバンチョさん「あやたか吊れちゃったんだが お疲れさん」
アイルトーンさんの独り言「よかったぁぁぁ、ご主人誤爆じゃなかった。」
あやたかさん「お疲れ様でした」
クラブさんの独り言「えー、そっち吊るのー」
秋時雨さんの遠吠え「はhっははっはは ほんと何やってんだろ自分」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
一寸先は闇さん「!?」
5日目の夜となりました。(13/09/23 16:58:11)
あやたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅるやさんさん0 票投票先 → あやたかさん
イヤホンさん0 票投票先 → あやたかさん
スターにゃんさん0 票投票先 → セナさん
アイルトーンさん0 票投票先 → セナさん
クラブさん0 票投票先 → 秋時雨さん
セナさん2 票投票先 → あやたかさん
秋時雨さん2 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん4 票投票先 → 秋時雨さん
一寸先は闇さん「ランならあやたかが吊られるわけがない」
サイバンチョさん「うーん結果論だけど両潜伏にすればよかったかなー」
ゲームマスター「ここであやたかさんが吊れるとアイルトーンさん破綻になりますが…はてさて」
ナノセイバーさん「アイル吊って、セナとクラブとイヤホンでラン⇒イヤホン吊り⇒残ってる秋時雨。これしか道はない」
一寸先は闇さん「霊能がそこそこ正しい指示だしてるんだよな
ふつーにアイル真切るならそこ切って最大人外数2の狼狐で勝負に挑めばいいと思うんだがな」
ゲームマスター「GMは海老天うどんが好きです」
ゲームマスター「っ【月見うどん】>一寸先は闇」
サイバンチョさん「油揚げなら初日夜から準備してます」
ゲームマスター「濁すのであればアイルトーンさん吊り、護衛対決からのロラになりそうですが…やっぱりおきつねさまに届かない予感」
一寸先は闇さん「GMおうどんの用意お願い」
あやたかさん「OK」
サイバンチョさん「あやたか噛めなくなって、…うーん」
ちゅるやさんさん狩人ロラします、特に怪しい方に
イヤホンさん「んー、ロラ? 吊り順はどうしましょう…」
アイルトーンさん「人外ならそんな囲われ位置からCOしないだろう。秋時雨真だろうね。」
ナノセイバーさん「アイル吊ろう!」
セナさん「私?ロラじゃだめなの?>霊能」
ゲームマスター「ああこれはおうどんの予感…」
ナノセイバーさん「LWさんが狐勝たせにきたこれはもうどうしようもない」
あやたかさん「あーアイルから吊ってもいいのか」
サイバンチョさん「ええええ相方出ちゃうのか…まあ良いけどね」
スターにゃんさん「狩人対抗確認にゃ
ここはセナを吊って秋時雨占う方向でいいと思うにゃ」
イヤホンさん「狩人さん2人出ましたね。
ロラでいいでしょうか」
一寸先は闇さん「あー 無理だ絶対うどんになる」
ちゅるやさんさん「アイルさん吊って、あやたかさんでランかな?」
セナさん「じゃあ昨日のナノセイバーはなんだったんだ」
クラブさん「狩ロラだ」
あやたかさん「ロラでOK」
ナノセイバーさん「偶数になったしアイルトーンはまだ放置で。狐をつるんや」
イヤホンさん「◆セナさん 「焦って指定した共有もおかしいと思いつつそれに従うイヤホンもなんなんだ」
もしグレーに投票して、そこが吊れて、もし連れたのが狼で、もし狐が生きてたらおうどんだなって思ったからです」
セナさん「ロラで」
セナさん「秋時雨対抗なの?」
秋時雨さんつたない狩人日記です。。。



二日目 護衛:  死体:初日
マモレナカッタ・・・


三日目 護衛:スターにゃん  死体:一寸先は闇
 ○くれたサイバンチョは信じたいが、
 占いは真偽つかないし、霊護衛安定だよね。


四日目 護衛:スターにゃん  死体:なし
 これはGJの予感
 おそらく色隠しにきての失敗かな
 狐噛みも考慮するけど、となると、まだグレーには狐生存だよなぁ
 占いは正直もう真は抜かれたと思う。


五日目 護衛:スターにゃん  死体:なし
 本日も霊能さん護衛
 連噛みかな・・・
 
サイバンチョさん「(初日ログ見返したけどイヤホン予告●打ちできたよなぁこれ…」
あやたかさん「対抗いたらローラーになるぜ」
一寸先は闇さん「2GJでたが1吊り無駄にしたので ほとんど0GJと変わらず状況」
秋時雨さん「ちょっと待った対抗」
イヤホンさん「あっ、あやたかさんに●が…。
○貰った私が言うのもなんですけど、アイルトーンさんは早めに処理した方がいいかもです」
スターにゃんさん「万が一対抗いたら今すぐ出てくるにゃ」
アイルトーンさん「あ、違う狼はサイバンチョとあやたかだから秋時雨とセナのどちらかが狐の可能性ありか。」
あやたかさん「GJ2連なら霊能と共有で出てます」
ちゅるやさんさん「対抗は?」
セナさん「焦って指定した共有もおかしいと思いつつそれに従うイヤホンもなんなんだ」
マウスさん「吊り数増えて人外苦しくなったか?」
あやたかさん
あやたか狩人日誌
初日 護衛 不可 死体 初日
まだ出荷前、明日から本気出す

二日目護衛 スターにゃん 死体 一寸先は闇
占い3、真狼狂だとは思うが見分けつかない
とりあえず霊能護衛 共有死んだらすまんね
三日目護衛 スターにゃん 死体無し
霊能護衛続行
共有が噛まれそうで怖い
四日目護衛 ちゅるやさん 死体
霊能仕事終了、多分GJだろう
2連続よりは狩人狙ってくるかもしれないけど
護衛先決めてから思いついたんので仕方ない
クラブさん「セナはアイルトーン真でみているのかい?」
秋時雨さん「確かになんかもう占いは真ないとおもう」
ナノセイバーさん「おっと死体なしだぜこれは霊か共有噛みGJだよね?」
アイルトーンさん「昨日GJが出て、狩人目を噛みに行って狐噛みってことか?
秋時雨とセナで1W1F??」
あやたかさん狩人CO
ちゅるやさんさん狩人いないかな?
セナさん「あやたか狐告発あるならどうぞ」
スターにゃんさん「また死体なしかにゃ
もし狩人がいるんだったら出てきて欲しいにゃ」
イヤホンさん「ごめんなさい急いでたからナノセイバーさん吊っちゃって… 現状一番村目で見てたのに… グレーから誰か釣って下手に狼吊っちゃったら、まだ狐生きてたらおうどんだなー…って思って…」
あやたかさん「とりあえずアイルトーンは偽だ」
ナノセイバーさん「秋時雨に1使うとして、吊り残り2、狂人に囲われてるし微妙なところだな。
あやたかは狩COする展開な気がするけど」
秋時雨さん「スターにゃんさんの考察があたってるとなると、狐噛みになるな・・・
狩人ならCOすると思うけど」
一寸先は闇さん「んー どこ噛んだんだろう
一回は狐噛みあるだろうと下界は思うだろうな」
セナさん「昨日のナノセイバーの発言から狩だと思ったんだけど」
クラブさんクラブさん 1 票 投票先 → セナさん
投票理由
サイバンチョの初日囲いはありえてもナノセイバー狐目はない。LWなのに狐目のないところに投票する理由がないのでナノセイバー指定には従えない。だからずっと疑っているセナに投票する
あやたかさん「そして俺に黒か」
セナさん「狐捕捉かな」
クラブさん「死体なし!GJかな」
あやたかさん「また死体無しだ」
ゲームマスター「おっとこれは…」
マウスさん「グレーは吊らせて霊能か共有かみたいとこかな狼視点」
セナさん「ナノセイバー吊れたことにびっくりしたんだが。柱にでなくて申し訳ない。
というか共有はどうしてそこ指定したのか教えてください。
クラブ投票はグレーだと思って投票した。メモミスすまん。
でも囲い位置だと思ってる。狂囲いってまた厳しいけどありうると思う。

全視点グレーグレーは私、あやたかか。あやたか狐じゃなければ
絶対どこかで狐も狼も囲い入ってそうだけどね。
あやたかは正直他吊りたいと言っておきながらナノセイバー投票ってよく
分からなかったんだよな。」
秋時雨さん「また平和か」
サイバンチョさん「どっちだろね」
アイルトーンさん占い理由→
私視点の残グレが秋時雨、セナ、あやたかで3択。
秋時雨は昨日も書いたけど、サイバンチョの占い先っていう情報はあるので
村で囲いみるか決めて。
あやたかは自分も対象となるこの発言が出る感じは村っぽいと思うけど
かと言って吊りたいところを明言する訳でもない。
潜伏している感じを受けるので占っておく。
◆あやたか 「正直他つりたいけどね」
イヤホンさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「今回の指定はすいませんでした!○目なのに....
自分でも焦ってしまって.....」
セナさん「おは」
スターにゃんさん「霊能CO ナノセイバーは○だったにゃ

なんでナノセイバー吊れたかが分からないにゃ
反応から考えると十分役もちの可能性があったはずにゃ
もし狩人だったら情報落とせずに死んだことになるにゃ
そうなった場合、人外が狩人を騙りやすくなると思うにゃよ」
秋時雨さん「おはよう」
あやたかさん「おはよう」
アイルトーンさん「占いCO あやたか●」
クラブさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/23 16:52:04)
イヤホンさんを狙います。 >>> 秋時雨 <<<
サイバンチョさん「そこはもう、相方に狐勝ち上等だと伝えてあるのでお察しください」
ナノセイバーさん「狩だったら流石にCOしているから大丈夫だ!>霊」
ゲームマスター「問題は秋時雨さんLWが見えたとして、イヤホンさんが吊れるかどうかでしょうか」
サイバンチョさん「今回の指定見るとこの共有すごく残したくなるんだけどね」
スターにゃんさんの独り言「霊能CO ナノセイバーは○だったにゃ

なんでナノセイバー吊れたかが分からないにゃ
反応から考えると十分役もちの可能性があったはずにゃ
もし狩人だったら情報落とせずに死んだことになるにゃ
そうなった場合、人外が狩人を騙りやすくなると思うにゃよ」
一寸先は闇さん「私なら霊能連噛みするなぁ」
ゲームマスター「うーん、これはGMなら共有噛みかなあ…悩むところ」
サイバンチョさん「ああそうか、残して初手噛み理由難癖つければあやたか吊りルートまであるか
最近頭回らないね…人狼休むべきかね」
ナノセイバーさん「予想通り露骨な囲い。秋時雨LWは見えるはず」
一寸先は闇さん「やっぱセサ吊って様子見しかなかったでしょーねー
まあ共有さんきっと大丈夫さ!」
秋時雨さんの遠吠え「  」
秋時雨さんの遠吠え「         」
秋時雨さんの遠吠え「          」
秋時雨さんの遠吠え「          」
秋時雨さんの遠吠え「            」
サイバンチョさん「グレー噛んじゃうと囲われてるのバレちゃうし共有かねー」
一寸先は闇さん「◆サイバンチョさん 「一寸先の予告先だったあやたか噛むか、狂人の○のクラブ・イヤホン噛むか」
あやたか噛みは一番損な噛みですよ
狼候補にできる かつ 非狐ですし」
サイバンチョさん「◆秋時雨さんの遠吠え 「これは狐の霊能騙り?!(キュピーン  とか、ね。HAHAHA」 相方、初日共有者だって」
ナノセイバーさん「俺、最も吊る必要なかったと思う。」
サイバンチョさん「相方初日の霊能者が頑張っても良いのよ」
一寸先は闇さん「まあ狼は霊か共有くらいしか噛めないだろうこれで
ナノ生きてたらナノ噛み1択だったろうが」
秋時雨さんの遠吠え「これは狐の霊能騙り?!(キュピーン  とか、ね。HAHAHA」
クラブさんの独り言「クラブさん 1 票 投票先 → セナさん
投票理由
サイバンチョの初日囲いはありえてもナノセイバー狐目はない。LWなのに狐目のないところに投票する理由がないのでナノセイバー指定には従えない。だからずっと疑っているセナに投票する」
ゲームマスター「○に指定が飛ぶとは思わなかった(こなみ)」
スターにゃんさんの独り言「これ心なしか狩人吊れたような気がするにゃ」
秋時雨さんの遠吠え「にゃーほんとどうしよっかなぁGJか」
サイバンチョさん「一寸先の予告先だったあやたか噛むか、狂人の○のクラブ・イヤホン噛むか」
イヤホンさんの念話「噛み合わせ有り得るー ばれた? ばれたよねうわわあ」
ナノセイバーさん「指定受けた瞬間即占い吊り提唱すべきだった」
ちゅるやさんさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
マウスさん「おつです」
一寸先は闇さん「なぜでしょうね」
ちゅるやさんさんの会話「今回の指定はすいませんでした!○目なのに....
自分でも焦ってしまって.....」
スターにゃんさんの独り言「反応から何か役持ちっぽかったから吊りたくなかったのに…」
ナノセイバーさん「なぜなのか」
セナさんの独り言「えまじでw」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ナノセイバーさん「お疲れ様」
サイバンチョさん「お疲れさん(ゲス顔」
4日目の夜となりました。(13/09/23 16:46:52)
ナノセイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅるやさんさん0 票投票先 → ナノセイバーさん
ナノセイバーさん4 票投票先 → アイルトーンさん
イヤホンさん0 票投票先 → ナノセイバーさん
スターにゃんさん0 票投票先 → セナさん
アイルトーンさん1 票投票先 → あやたかさん
クラブさん1 票投票先 → セナさん
セナさん2 票投票先 → クラブさん
秋時雨さん0 票投票先 → ナノセイバーさん
あやたかさん1 票投票先 → ナノセイバーさん
ゲームマスター「アイルトーンさん、投票をお願いします。」
サイバンチョさん「あーでも噛み先地味に困るなあこれ」
一寸先は闇さん「まあ確定○ではないが、攻めすぎ
噛まれ占いの○はしばらく放置しといて様子見すりゃいい」
サイバンチョさん「ナノ吊り超おいしいです!!!!!!!(」
ナノセイバーさん「グレから柱でろよ」
秋時雨さん「うぉう意外なところ」
セナさん「○目だよね?」
あやたかさん「正直他つりたいけどね」
イヤホンさん「あっ、シテ生きてた把握です」
マウスさん「占いロラ完遂とかイヤホンは狐宣言にちかいぞ」
ゲームマスター「◆ちゅるやさんさん 「指定進行します! 指定ナノセイバー」
ファッ!?」
クラブさん「そこ!?
攻めすぎじゃないか?」
あやたかさん「指定把握」
ナノセイバーさん「指定拒否したいんだけど。俺吊る意味あんの?」
イヤホンさん「占い以外を吊るなら、指定が良いと思うんですけど、 でも、じかんなくて…あうあう」
セナさん「まじでw」
スターにゃんさん「ここは指定して欲しいところだけど時間がなければ誰か柱するべきだと思うにゃ」
一寸先は闇さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
サイバンチョさん「露骨すぎてやらねーだろ、とか いやそれマゾすぎじゃね?を地で行く狼なんだけど、うまく作用しないパターンねこれ
相方ごめんね」
秋時雨さん「指定欲しいっす」
ナノセイバーさん初日はどう考えても内訳見えない。真偽つくとしたら、俺狼の、アイルトーン真の場合のみ。だが噛みは一寸先。よって俺以外の視点でもべーぐる。
クラブさん「指定早くして」
ちゅるやさんさん「指定進行します! 指定ナノセイバー」
あやたかさん「5人残りで狐勝ちはないしな」
イヤホンさん「あー、そっか。 まだ9人でした… それなら、放置でもいいと思います」
アイルトーンさん「自分視点は真狂狼確定か。マウスで吊れてなければグレーに狐がいるね。」
セナさん「そういうことも一瞬考えた>ナノセイバー
どうやらレアケに頭がいくみたいです」
秋時雨さん「放置でいいんじゃないすかね」
あやたかさん「占い以外なら指定だな」
イヤホンさん「ロラは完遂すべきだと思います…。 私が言うのもなんですけど…。
残った占いが狐…とか、もしかしたらありえるかもしれないし… 内訳は真狂狼っぽんですけど… やっぱり」
ちゅるやさんさん「間違い↓」
スターにゃんさん「ここで占い吊るのは駄目にゃ
5人までは十分残せるところにゃよ>ちゅるやさん」
セナさん「占い放置もありだな 指定進行ってこと?」
ちゅるやさんさん「●吊りなぁ?」
ゲームマスター「アイルトーンさんは5人まで放置でいい位置なので、グレー指定が安全かと思うのですが…ロラ完遂しちゃうのでしょうか」
ナノセイバーさん「潜伏狂だったら真狐狼−真になるが。で、残ってるのが狐。レアケだな>セナ」
クラブさん「真狐狼はあまり考えていないからおそらく狂。すぐに吊る必要はない」
秋時雨さん「イ」
セナさん「クラブのグレスケ私の発言でどうやったら内訳見えるのか解説してほしいです」
アイルトーンさん「秋時雨囲い…うーん。
占い理由書いてから思ったんだけど、2日目に霊抜かないで占いロラの流れ濃厚だった3日目に狼の相方囲うかなと思うと、そこは微妙だと思う。
ほぼ今日のサイバンチョ●見えるの分かってただろうし…。」
イヤホンさんあの… 本当に昨日の投票はミスなんです、 ごめんなさい…
スターにゃんさん「占いに関しては最低でも5人まで放置しておいてもいいと思うにゃ>あやたか」
秋時雨さん「確かにこの状況は役持ち噛みにいきそうだし、GJかな」
サイバンチョさん「駄目だ、真狂狼-真にしたら素直に○噛みから入ろう
12狐のノリで噛んでた(」
一寸先は闇さん「あー セナ吊りか占いロラ続行になっちゃうか」
クラブさん「アイルトーンは5人になるまで放置でいいと思うよ」
ちゅるやさんさん「ロラ完しよっか....」
イヤホンさん「て、死体無しですね
霊結果が●だったことを考えると、結果隠しのグッジョブ…? かなと思います」
ナノセイバーさん「吊り増えたね。LW、1f、1mが最悪の状況か。」
マウスさん「霊能結果が出てしまうと囲いは吊られそうだね」
ゲームマスター「秋時雨さん囲いが村中から疑われてますねえ…○もらったおきつねさまが有利でしょうか」
セナさん「ローラー続行したいなと昨晩は思った
なぜならイヤホンさんの投票が潜伏狂アピかと思ったから」
あやたかさん「ローラー続行させたくて霊能狙ってきたって感じかねGJなら」
クラブさん
グレスケ
セナ
◆セナ 「真偽ついてないんだね 狼、狐処理は村に任せるってことか」
なんか内訳見えてる臭いんだよね。吊りたいところ

あやたか
吠えメタはあまり好きじゃないけれどもそれをするのは村目に見える

イヤホン
無難発言ばかり。あまり後半には残しておきたくないところ
あやたかさん「この平和は護衛GJか狐生存か」
クラブさん「死体なし!霊能GJかな」
イヤホンさん「本当にごめんなさい! 投票ミスっちゃって…!!」
ちゅるやさんさん「ミスかぁ....」
ナノセイバーさん「ほむ、死体なしね。」
あやたかさん「おー●出たね、ローラーどうしようか」
スターにゃんさんこれで内訳はアイルトーンは真狂狐のどれか
一寸先は闇は真狂のどっちかだにゃ

アイルトーン真の場合は一寸先は闇は狂確定

一寸先は闇真の場合はアイルトーン狂狐になるにゃ
まあアイルトーン狐だったら狂人潜伏してることになるけどにゃ
ゲームマスター「そして死体なし」
アイルトーンさん占い理由→
サイバンチョが狼なら秋時雨が囲い位置だと思うのだけど、
そこは村でもケアできると思うので放置。
2日目の発言が厚かったところ。その割に3日目のグレスケが薄いところ。
あとずっと人の意見を伺っている感じで自分の考察や進行意見が出てこないところ。
うーん、こう人外目!っていう感じではないのだけど、
考えが見えないので白黒つけないまま残しておけないと思う。占っておくよ。
秋時雨さん「平和だな」
サイバンチョさん「オウフ…」
ナノセイバーさん◆セナ
「真いなかったら狼狐狂になるのよ?そんなレアケ最初から投げ捨てていいでしょ、という意味。
投げ捨てるのも結構ですが真生存確認発言のなにがいけないのでしょうかw」
別にいけないとは言っていないが。あえて言うことでもないと思うがね。
てか俺のその発言に突っ込む必要があるのか、そもそも疑問
「そういうメタはやめてほしい 面白くない>あやたか」
別に吠えメタぐらい自由だろ、中身見てのメタじゃなし、
過剰反応気味じゃないかな。
ただ、人外決め打つほどの要素はない。
◆セナ 「もし真即抜きだったら狼視点真偽ついてたってこと?
これも狼なら出てこないと思う。
なのでここは村置きしたい。

占いは、残りがどっちも真ぽくないところから、一寸先が真だった気がする。
サイバンチョは生存欲あったから狼目かな。
で、アイルトーンは狂目、と。
サイバンチョで●出たら、秋時雨は囲いっぽい気もする。露骨だけど。
一寸先は闇さん「よしっ! 狩人ナイス」
ちゅるやさんさんイヤホンさん 1 票 投票先 → ちゅるやさんさん
セナさん「おはよう」
ナノセイバーさん「おはよう」
秋時雨さん「おはよう」
イヤホンさん「すみませんすみません!! ほんっとうすみません!
投票ミスりました…!! ごめんなさい!」
アイルトーンさん「占いCO イヤホン○」
あやたかさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
スターにゃんさん「霊能CO サイバンチョは●だったにゃ」
4日目の朝となりました。(13/09/23 16:40:23)
スターにゃんさんを狙います。 >>> 秋時雨 <<<
ナノセイバーさんの独り言「サイバンチョで●出たら、秋時雨は囲いっぽい気もする。露骨だけど。」
一寸先は闇さん「1GJさえでればこっちのもの」
アイルトーンさんの独り言「幸いにしてグレーは広い。」
サイバンチョさん「霊結果出てイヤホン●出たら最悪ね、ナノセイバー噛めば良かった…色んな意味dゲフゲフ」
ゲームマスター「◆アイルトーンさんの独り言 「○しか出さないよ!盛大に破綻したいよ!」
おきつねさま囲いの予感?」
スターにゃんさんの独り言「霊能CO サイバンチョは●だったにゃ」
クラブさんの独り言「グレスケ
セナ
◆セナ 「真偽ついてないんだね 狼、狐処理は村に任せるってことか」
なんか内訳見えてる臭いんだよね。ここ吊ってほしい

あやたか
吠えメタはあまり好きじゃないけれどもそれをするのは村目に見える

イヤホン
無難発言ばかり。あまり後半には残しておきたくないところ」
一寸先は闇さん「狩は絶対噛まれない位置のはず」
ちゅるやさんさんの会話「イヤホンさん 1 票 投票先 → ちゅるやさんさん
うーん....間違いかなぁ?じゃなかったらスモークチーズおごってもらう!」
アイルトーンさんの独り言「○しか出さないよ!盛大に破綻したいよ!」
秋時雨さんの遠吠え「狩はつれてたらいいなぁ」
ゲームマスター「占い抜かれてる以上、霊噛みは通らないような気はしますが…はてさて」
イヤホンさんの念話「予告されてるし… 私… 死ぬのかな…」
秋時雨さんの遠吠え「もう何いってるか自分が一番よくわからない」
秋時雨さんの遠吠え「いや、裏の裏の裏の裏をかいて霊噛みだ。」
イヤホンさんの念話「うわうわうあわ」
秋時雨さんの遠吠え「霊いったら露骨な色隠しに見られるだろうし」
サイバンチョさん「票もおかしいし駄目だわこれ(遠い目」
一寸先は闇さん「霊結果だせるなら、多分アイルトーンは放置展開?
んでセサorイヤホンランになるかー?
あやたかは非狐ということは伝わってるはず」
秋時雨さんの遠吠え「共有でもいってみるか?
でも色見られたら嫌だなぁ・・・霊。。。でも護衛があぁっぁぁ


どうしよ」
マウスさん「乙です」
イヤホンさんの念話「投票ミスったああああ」
サイバンチョさん「ごめんね、久々騙り狼でうまく動けんかったわ…>相方」
秋時雨さんの遠吠え「占いは狂とみる。
そしてクラブは狐と見る。」
アイルトーンさんの独り言「さて、真占いは始末した。サイバンチョ狼っぽいかなー…うーん。」
あやたかさんの独り言「なんかサイバンチョさん狂人かなと思える」
クラブさんの独り言「イヤホンさん 1 票 投票先 → ちゅるやさんさん
なにこれ!?」
ゲームマスター「これはおきつねさまが●打たれる予感」
秋時雨さんの遠吠え「さーて。どうしたもんかねぇ」
スターにゃんさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
秋時雨さんの遠吠え「いややっややあ相方ぁぁっぁぁあ逝かないでええぇっぇぇl」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
サイバンチョさん「◆サイバンチョさん 「まだ切らないで。1人外露出してるけど狼か狐かわからない。
ここで占い噛むなら狐ありそうだけど」 あー視点漏れ乙乙 お疲れ様」
イヤホンさんの念話「オワッター」
3日目の夜となりました。(13/09/23 16:35:10)
サイバンチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅるやさんさん1 票投票先 → サイバンチョさん
ナノセイバーさん0 票投票先 → サイバンチョさん
イヤホンさん1 票投票先 → ちゅるやさんさん
スターにゃんさん0 票投票先 → サイバンチョさん
アイルトーンさん1 票投票先 → イヤホンさん
クラブさん0 票投票先 → サイバンチョさん
サイバンチョさん7 票投票先 → アイルトーンさん
セナさん0 票投票先 → サイバンチョさん
秋時雨さん0 票投票先 → サイバンチョさん
あやたかさん0 票投票先 → サイバンチョさん
マウスさん「ペグリできたのか、秋時雨さんが吊られ位置から外れれるのかだな」
ゲームマスター「イヤホンさん、アイルトーンさん、あやたかさん、投票をお願いします。」
一寸先は闇さん「占い3のときはやっぱさっさと吊れないところ占うほうがいいか
即噛まれさせる可能性高すぎる 狂アピしつつ吊られないようにするとかそんなスペックないし」
一寸先は闇さん「狼は狐候補探すのかなー 多分探さないな・・・
秋時雨なら霊能噛みそうかなー」
セナさん「そういうメタはやめてほしい 面白くない>あやたか」
ナノセイバーさん「まだ、残った占い師が呪殺を出す可能性はある、そのために初日グレランをしているところもある」
秋時雨さん「把握っす」
クラブさん「狐が占いにいるなら狼はべぐりにいくと思うよ
ただ、狼が占いにいて、真占いがわかっても噛みにいくと思う」
スターにゃんさん「ただ内訳が真狂狐だった場合はちょっと怖いところにゃ」
セナさん「把握 サイバンチョ投票します」
マウスさん「占い乙です」
あやたかさん「吼え多いし占い騙りの相談してたように思えるんだよなぁ」
サイバンチョさん「嫌よ>共有」
ゲームマスター「グレラン2位は本来占い位置じゃないですからねえ…サイバンチョさんから吊られそうな予感」
アイルトーンさん「生きてたら予告票する。」
イヤホンさん「と、指定把握です。 ロラですね、 どちらから入るの…? と」
サイバンチョさん「引き続き予告はします。お願い残して。」
ちゅるやさんさんサイバンチョ指定
ナノセイバーさん「占い吊るのが順当な進行。」
セナさん「真偽ついてないんだね 狼、狐処理は村に任せるってことか」
イヤホンさん「ロラするの? ロラでもいいと思うけれど、残った占いに真が居るのも分からないもんね」
あやたかさん「吊り切るかは明日霊能結果見て考えればいいんじゃないかな」
クラブさん「指定先決めないロラ?>共有」
ちゅるやさんさん「占い狐ってのもあるけど....」
ナノセイバーさん「つか誰支店でも真偽ついてないよな。べーぐるだよ」
セナさん「●出るまででいいのかな?それとも吊り切り?」
秋時雨さん「銃殺ほしい」
一寸先は闇さん「だーめだ イヤホン吊れないやこれ」
ゲームマスター「GMなら占いさん一人抜かれてるならグレー吊りに行っちゃうかなあ」
スターにゃんさん「とりあえず一寸先は闇が真だったら多分2回目に予告したあやたか占ってるはずだから非狐で見れそうかな」
ちゅるやさんさん占いロラでお願いします
サイバンチョさん「まだ切らないで。1人外露出してるけど狼か狐かわからない。
ここで占い噛むなら狐ありそうだけど」
秋時雨さん「○貰ったからサイバンチョ信じたいが、真抜きの可能性がなぁ・・・」
イヤホンさん「真即抜き…の線はなんとなく薄そうだよ…
真偽つくようなこともそんなになかったと思う。 でも、噛めそうなところ適当に噛んだ、にしては… うーん…。」
あやたかさん「ロラってもいいんじゃないかな?狐に若干の不安は残るけど」
一寸先は闇さん「◆サイバンチョ 「とりあえず、寡黙を占う趣味はあまりないです。尻尾が見えすぎている場合は、その限りではありませんが。」
◆サイバンチョさん 「占いCO 秋時雨○」
2回目に投票ずらしといてなかなか無理がありますね」
セナさん「真いなかったら狼狐狂になるのよ?そんなレアケ最初から投げ捨てていいでしょ、という意味。
投げ捨てるのも結構ですが真生存確認発言のなにがいけないのでしょうかw」
あやたかさん「とりあえず共有指定よろ」
ちゅるやさんさん「ここは占いロラ安定かなぁ?」
ナノセイバーさん「俺視点では真偽ついてない>セナ」
アイルトーンさん「結構銃殺出ると思ったんだけどなー…発言稼ぎ感あったし…センサーェ…」
スターにゃんさん「そこは占うよりは吊るところだと思うにゃよ>サイバンチョ」
ナノセイバーさん「サイバンチョの占い先はあまりよろしくない」
セナさん「もし真即抜きだったら狼視点真偽ついてたってこと?
そしたら狐はどうするつもりなんだ」
あやたかさん「狼は一寸さんが真だと確信できる要素はあったのかね?」
クラブさん「占い噛まれたのか。サイバンチョから残りの占いロラしたい」
イヤホンさん「…とと、占いが一人抜かれてる… 今日はどうしようか」
一寸先は闇さん「【理由】

【吊り位置】秋時雨 マウス|セナ あやたか クラブ|イヤホン【占い位置】
             ↑           ↑
       何がなんでも占いたくない壁  一日様子見の壁

アイルトーンさん 0 票 投票先 → クラブさん
サイバンチョさん 0 票 投票先 → 秋時雨さん

んー予告かぶりきたから ずらさせていただく パンダにされそうなのだー!
サイバンチョ狼なら、秋時雨狼の可能性は大なのかー
アイルトーン狼なら、クラブ狼の可能性は大なのかー」
サイバンチョさん「占い理由に書きましたが、予告票は秋時雨さんです。」
ちゅるやさんさん「占いランしたくなる不思議」
秋時雨さん「占い抜かれたか
ベグりかな?」
ナノセイバーさん「やっぱり占い噛みですね。べーぐるなので狂噛みだったらいいけど」
アイルトーンさん「対抗抜きか。」
あやたかさん「占い一人抜かれたか」
スターにゃんさん霊能CO マウスは○だったにゃ

イヤホンさん 1 票 投票先 → マウスさん
サイバンチョさん 0 票 投票先 → マウスさん
セナさん 1 票 投票先 → マウスさん
あやたかさん 2 票 投票先 → マウスさん

マウス投票者はこの4人にゃ
だけどサイバンチョさんは占い候補だから予告だと思うんだけど
ここ占うのはマイナスだと思うにゃ
1回目の投票も吊りどころの秋時雨に予告してたからね

あと一寸先は闇さんの票替えは
対抗と予告先がかぶったから替えたとみるにゃ
クラブさん占い雑感
一寸先は闇は再投票を利用して予告先変更がいいね
そしてサイバンチョは予告していなさそうなのが信頼ダウン
真 一寸先は闇>アイルトーン>サイバンチョ 偽

グレスケ
セナ
短文ばかりで周りをたたいているだけ。発言稼ぎ臭がものすごくする
占っても吊ってもいいと思う

秋時雨
◆秋時雨 「狐騙りはレアじゃない?」
テンプレ発言多いけれども、人の発言も見ているので村目かな

あやたか
まだ発言の中身はないね。様子見かな

イヤホン
◆イヤホン 「あ、予告強制なの? 色々いってごめんなさい」
この発言が少しだけ引っかかるが、まだ発言の中身が見えてこない。ここも様子見
サイバンチョさん「溶けてない…とか」
ちゅるやさんさん占い先 一寸先は闇→あやたか
アイルストーン→クラブ
サイバンチョ→???
イヤホンさん軽いグレスケ

セナ→発言数は多いけれど、薄い。 吊るか占うか…どっちかはするべきだと思います

秋時雨→セナさんとおんなじような感じかな。 けれど、自分の考えをきちんと言っている感じはするよ。

クラブ→普通。 けれど、このグレーの中では一番村目…な気がする。
分からないんですけどね

あやたか→ううむ…薄いがなんとなく村目なオーラが…! でも吊りどころではありますね。えへへ
ゲームマスター「おっと 占いさんお疲れ様ですー」
クラブさん「おはよう」
セナさん「即抜きかな」
サイバンチョさん占い理由:◆秋時雨「狐騙りはレアじゃない?」
◆秋時雨さん 「真狂狼ね」
狐に言及しすぎで人外目。グレラン票が寄りましたが、銃殺狙ってここを占います
サイバンチョさん 0 票 投票先 → 秋時雨さん
1回目投票をを予告票といたします。
ここ占って呪殺出したいので、その後の票変えについては通常のグレラン票です
一寸先は闇さん「あー おつかれさまでした」
アイルトーンさん占い理由→
発言も目立たない感じがあるが中庸でとりあえずの吊りからは外れる場所。
この発言は、吠えが多くて狼騙りを考えるのは割と同感なのだけど、
内訳から真狼狐が飛んで真狂狐なのは、何か見えてるのかな?
それとも狐を気にしている狐さんご本人かな?
狐>狼目で占ってみるよ。
◆クラブ 「とりあえず吠えが多かったので占いは真狂狼>真狂狐で考える」
秋時雨さん「おはよう」
ナノセイバーさん「おはよう。

うげーグレーがどれも微妙だな。
俺視点占い囲いなし。
占いはどれも信用差はないなー、わずかに一寸先は闇、が強め。
慣れてない狼が出た、って感じはしないねぇ。



◆セナ
10発言だけど、うーんどうかな。真狼狂でこの発言数できるか、というと微妙。
でも内容からいうとあまり村置きしたくもない。
「占いもぐってるって言いたいの?>ナノセイバー」
いや、占い3で占いに真いるってあなたが言ってたけど、
真いなかったら狼狐狂になるのよ?そんなレアケ最初から投げ捨てていいでしょ、という意味。

◆あやたか
「共有が決めていいでしょ、予告させるかは」
薄い上に予告させたくなさそうだったから、狼目かなーと思って投票。

◆秋時雨
「占いロラしたら確実に1は吊れるな」
票替えこちらにしたのは、占いを早く処理したそうだったから。
どちらかというとキツネ目。

まあ、●出した占い切っていく感じですかね?
知らんけど。 」
あやたかさん「おはよう」
セナさん「おはよう」
イヤホンさん「おはよう」
スターにゃんさん「霊能CO マウスは○だったにゃ」
サイバンチョさん「占いCO 秋時雨○」
アイルトーンさん「占いCO クラブ○」
一寸先は闇さん「占いCO あやたかは○なのかー」
3日目の朝となりました。(13/09/23 16:28:42)
一寸先は闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一寸先は闇さんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
ゲームマスター「◆セナさんの独り言 「票のがれもしないってことは村っぽいのか
占い票替えっていいのかね」
予告変更か、グレランで吊りにいっているのかにもよるんじゃないかなーと思います」
スターにゃんさんの独り言「霊能CO マウスは○だったにゃ」
クラブさんの独り言「グレスケ
セナ
短文ばかりで周りをたたいているだけ。発言稼ぎ臭がものすごくする
占っても吊ってもいいと思う

秋時雨
◆秋時雨 「狐騙りはレアじゃない?」
テンプレ発言多いけれども、人の発言も見ているので村目かな

あやたか
まだ発言の中身はないね。様子見かな

イヤホン
◆イヤホン 「あ、予告強制なの? 色々いってごめんなさい」
この発言が少しだけ引っかかるが、まだ発言の中身が見えてこない。ここも様子見」
マウスさん「殴りまくってるから、セナは人外目でみてたな」
ゲームマスター「実際狩人保護にも繋がっているので、吊り逃れしないのは結果として正解だったかと」
あやたかさんの独り言「吼えが多いな、占いの相談でもしてるのか?」
ゲームマスター「吊り逃れしない投票というのはポイント高いですからねえ マウスさんが人外なら秋時雨さんに入れればいいだけなので、霊能さんが仮に抜かれても村目で見てもらえんじゃないかと」
サイバンチョさんの遠吠え「100で一寸先噛むね、ここ真だと信じて」
イヤホンさんの念話「偽占いの○がほしいこん!」
ちゅるやさんさんの会話「占い先 一寸先は闇→あやたか
アイルストーン→クラブ
サイバンチョ→???」
秋時雨さんの遠吠え「っどっちかなー
狐騙りはないとおもうけど」
サイバンチョさんの遠吠え「ナノセイバー噛みもあるけど」
秋時雨さんの遠吠え「銃殺だされたら対応めんどくさいしなぁ」
サイバンチョさんの遠吠え「対抗一人抜こうか。一寸先噛みたいかな」
あやたかさんを占います。 >>> 一寸先は闇 <<<
秋時雨さんの遠吠え「OKっす」
スターにゃんさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
セナさんの独り言「票のがれもしないってことは村っぽいのか
占い票替えっていいのかね」
サイバンチョさんの遠吠え「まあ、多少信用は落ちるけど仕方ない。」
秋時雨さんの遠吠え「まぁ占いたいのに吊られたら困るっていう言い訳したらいいのか」
マウスさん「吊り逃れしなくてよかったかな」
サイバンチョさんの遠吠え「そこの言い訳は書いてる。1回目を狐目予告票とし、銃殺出したいので2回目票返しましたって」
サイバンチョさんの遠吠え「相方に○出すね」
マウスさん「おつおつ」
秋時雨さんの遠吠え「っていうか相方票変えてよかったの?いや、助かったけどさ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
秋時雨さんの遠吠え「危ない危ない」
2日目の夜となりました。(13/09/23 16:23:41)
マウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一寸先は闇さん0 票投票先 → あやたかさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 秋時雨さん
ナノセイバーさん0 票投票先 → 秋時雨さん
マウスさん4 票投票先 → イヤホンさん
イヤホンさん1 票投票先 → マウスさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 秋時雨さん
アイルトーンさん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん1 票投票先 → セナさん
サイバンチョさん0 票投票先 → マウスさん
セナさん1 票投票先 → マウスさん
秋時雨さん3 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん2 票投票先 → マウスさん
ゲームマスター「ナノセイバーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
一寸先は闇さん0 票投票先 → クラブさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 秋時雨さん
ナノセイバーさん0 票投票先 → あやたかさん
マウスさん3 票投票先 → イヤホンさん
イヤホンさん1 票投票先 → マウスさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 秋時雨さん
アイルトーンさん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん2 票投票先 → セナさん
サイバンチョさん0 票投票先 → 秋時雨さん
セナさん1 票投票先 → マウスさん
秋時雨さん3 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん2 票投票先 → マウスさん
ゲームマスター「イヤホンさん、サイバンチョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ううむ、村狩狼ランになりそうな予感」
ゲームマスター「グレランの レベルが おかしい」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ナノセイバーさん「もし占いに狐がいたら占い噛んで来る可能性さらに高い」
一寸先は闇さん「3−1だと護衛は無慈悲なごとく外されやすいのかー
対抗見ると多分サイバンチョ占い即抜き要因の狼だと思うのだー!」
イヤホンさん「あ、予告強制なの? 色々いってごめんなさい」
ちゅるやさんさん「投票で」
セナさん「マウス把握おっせー」
マウスさん「霊能真だね」
ナノセイバーさん「そうだね、予告しといていいと思う、投票で。」
秋時雨さん「狐騙りはレアじゃない?」
あやたかさん「共有が決めていいでしょ、予告させるかは」
イヤホンさん「よし、今日はグレランかなー。 予告…? は各占いさんに任せるとして。」
ちゅるやさんさん占い予告をしなしゃい!
アイルトーンさん「しかも共有相方初日か、霊能真確定ですね。狩狂も生きてる。
寡黙は村で吊ってもらってそれなりに発言のあるところを占っていきたい。」
セナさん「ナノセイバーから返事がありませんこと 白目なのにもったいない」
スターにゃんさん「あと占い候補3人だから予告は必須にゃ」
秋時雨さん「占いロラしたら確実に1は吊れるな」
クラブさん「占いは予告させてもいいんじゃない?>共有」
ちゅるやさんさん「真-狐-狂かなぁ?とりあえず」
ナノセイバーさん「初日グレラン、で3ー1だと割と占い噛みに来る印象。」
マウスさん「初日共有だったのね すまん」
一寸先は闇さん「発言で予告するのはミスる自信があるので投票で予告するのかー」
スターにゃんさん「共有初日確認
となると狩人生存確定にゃね」
サイバンチョさん「とりあえず、寡黙を占う趣味はあまりないです。尻尾が見えすぎている場合は、その限りではありませんが。」
あやたかさん「しかし占いが全員同時というのは読みにくいな、一人くらい人外アピで早く出るかと思ったが」
イヤホンさん「さて、霊能は限りなく真ですね。盲信していいレベルです。
占い3人いるから、ロラでもいいんですが… グレーはまだ広い感じなので、グレランの方が良いかなーって思います」
セナさん「占いもぐってるって言いたいの?>ナノセイバー」
クラブさん「3−1−1。の初日共有か。役欠けなしはいい情報だ」
マウスさん「役カケなしくさいな」
ナノセイバーさん「共有は出てるよ、相方初日だってよ>クラブ」
アイルトーンさん「って、私、霊能占ってるのか。無駄占いすまない。」
秋時雨さん「2じゃなかった1か」
セナさん「出てるよ 把握遅いんだね>クラブ」
ちゅるやさんさんグレランだにょろーん!そのうち占い削りたい
ナノセイバーさん「◆セナさん 「霊真確定だね 占いも真いると いい情報ありがとう」
まあ狂狼狐なんて最初から思考の外だよね」
クラブさん「まぁ、今日はグレランだね。共有がでるでないは任せるよ」
秋時雨さん「FO素敵だと思うよ。」
サイバンチョさん「共有初日か、狩人さん生きててなによりです」
イヤホンさん「3−1−1ね。 と、共有初日で役職全生存ね! 良い感じだわ」
秋時雨さん「3−1−2か
霊は1だし真でいいね」
マウスさん「3−1把握した ○進行グレランなら共有でてほしい」
スターにゃんさん「占い3人だね
真狂狼か真狂狐で見るのが妥当そうにゃね」
セナさん「霊真確定だね 占いも真いると いい情報ありがとう」
ナノセイバーさん「共有初日でスターにゃん真確定」
一寸先は闇さん「グレー狭いのかー 共有はFoしてほしいのかー
予告はさせてもらうのだー!」
あやたかさん「相方初日、役欠けはなし了解」
アイルトーンさん「吠えが多かったから、対抗は素直に狂狼っぽいかな。
一応、狂狼>>>狼狐>狂狐で見つつ、グレー占っていくね。」
イヤホンさん「真狂狼ー真が一番妥当なのかなー。真狂狐もありそうだけどね」
クラブさん「一人無駄占いがいるね。残念だ」
セナさん「いたね 3−1把握 」
ちゅるやさんさん「共有co 相方生存はうそで初日犠牲者さん相方だにょろーん」
サイバンチョさん「対抗二人か。狂人はいるだろうけど、残りどっちかな」
マウスさん「同じとこがナノセイバーか」
ナノセイバーさん「霊能いるよ>セナ」
クラブさん「とりあえず吠えが多かったので占いは真狂狼>真狂狐で考える」
あやたかさん「3−1かな」
セナさん「出た 役職欠け」
一寸先は闇さん「ナノセイバー他の占いにも占われているのかー」
ナノセイバーさん私視点、全占い師に囲いなし
ゲームマスター「真狂狼-真ですねえ 狼さんはおきつねさま囲いは避けた模様」
セナさん「霊能欠けかね」
秋時雨さん「真狂狼ね」
イヤホンさん「占い3人かなー、霊能、今日ユウサンもどうぞ」
あやたかさん「3人とも10秒ジャストですね」
クラブさん「占い3ね。霊能もどうぞ」
マウスさん「占いはタイミング同じだね」
ナノセイバーさん「わーい割としろいよ」
セナさん「霊能どぞ」
アイルトーンさん「占い理由→とりあえず安定の右占い。銃殺でなければ様子見してから出ます。」
サイバンチョさん占い理由:アイルトーンとセナが共有だったら笑えるのでここは放置します
で、占い師きたらナノセイバー絶対占おうと思ったんだよね。くっそ懐かしいから、その名前。
一寸先は闇さん【理由】→占いなのかー
CNぐぐったら救命戦士ナノセイバー とかでてきたのだー
ネーミングセンスは割りと好きなのだー!
スターにゃんさん白進行確認したし
霊能COするにゃ
ナノセイバーさん「10」
サイバンチョさん「占いCO ナノセイバー○」
アイルトーンさん「占いCO スターにゃん○」
一寸先は闇さん占いCO ナノセイバーは○なのかー
ちゅるやさんさん「やぁやぁ皆さんおはようございます、にゃんこ博士と楽しいスモークチーズの時間だよ!にょろーん、にょろーん」
秋時雨さん「おはよう」
イヤホンさん「おはよう」
あやたかさん「おはよう」
セナさん「おはよ」
ナノセイバーさん「おはよう。一寸先は闇ーサイバンチョラインだったら面白いので占ってみてください。」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
マウスさん「おはよう!」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 16:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイバンチョ <<<
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
一寸先は闇さんの独り言「RPでがんばるのかー」
ちゅるやさんさんの会話「スモークチーズ~~~~~☆」
ゲームマスター「◆スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)<あと昨日黒打った恨みはわすれないからね>GM」
心当たりがありません(目そらし)」
一寸先は闇さんの独り言「占いCO ナノセイバーは○なのかー」
アイルトーンさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
クラブさんの独り言「吠え多くないか?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
イヤホンさんの念話「占い欠けてないかなー」
ナノセイバーさんを占います。 >>> 一寸先は闇 <<<
セナさんの独り言「wwwww」
秋時雨さんの遠吠え「噛み100了解っす」
スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)<あと昨日黒打った恨みはわすれないからね>GM」
ゲームマスター「そ、そんなことないです(震え声)>該当」
クラブさんの独り言「まぁ、気を取り直して普通に推理頑張るか」
秋時雨さんの遠吠え「発言練習も兼ねて、ね。」
イヤホンさんの念話「GMさん村建てありがとうございます…
狐かぁ…ふええ」
サイバンチョさんの遠吠え「うん、グレラン死気をつけてね。噛み100で統一するから」
セナさんの独り言「この村よく役職欠けるんだっけ?」
スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)<なお基本的に僕は屈辱を忘れないタイプにゃ」
秋時雨さんの遠吠え「囲い不要っす
グレランで吊られないようにがんばりまー・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして前村に続いて初日先生共有の模様 どうなるでしょうか」
秋時雨さんの遠吠え「ダイナミック破綻とかやってしまいそうな予感」
サイバンチョさんの遠吠え「初手囲いいる?不要ならナノセイバー○で出るけど」
ゲームマスター「稀によくある>該当」
秋時雨さんの遠吠え「私まだまだ10戦前後の初心者なんでねー・・・」
サイバンチョさんの遠吠え「潜伏のほうが得意だけどね
あと狐に勝ちゆずる派」
マウスさんの独り言「素村ですね」
ゲームマスター「◆スターにゃんさん「昨日の憎しみをどこかにぶつけさせてもらうにゃ」
なんのことか心当たりがないなー(目そらし)」
ちゅるやさんさんの会話「共有coするんだよ!初日さん」
秋時雨さんの遠吠え「騙り頼んでいいっすか?」
ナノセイバーさんの独り言「スターにゃんがまた人外引いてたら笑う。」
サイバンチョさんの遠吠え「騙って護衛ぶらして真噛む路線でもいいよ」
クラブさんの独り言「銃殺表作っていたのにすむらだった
悲しい」
ちゅるやさんさんの会話「よろしく初日さん、スモークチーズはあるかい?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
あやたかさんの独り言「先生、そろそろ占い師になりたいです」
スターにゃんさんの独り言「霊能にゃ」
アイルトーンさんの独り言「Oh…てか、ほんと最近、よくくるなぁ…」
ナノセイバーさんの独り言「すむらき」
サイバンチョさんの遠吠え「わー…よろしく
13村の狼2回目なんで」
秋時雨さんの遠吠え「いやー狼いやー」
秋時雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 16:09:31)
ゲームマスターそれでは開始します!
ちゅるやさんさん「え?そうだったけ?にょろーん」
マウスさん「よろしくどうぞ」
サイバンチョさん「さっき食べたでしょう>ちゅるやさん」
スターにゃんさん「昨日の憎しみをどこかにぶつけさせてもらうにゃ」
サイバンチョさん「宜しくお願いします。」
ちゅるやさんさん「やぁやぁ皆さんスモークチーズはあるかい?」
アイルトーンさん「よろしくおねがいします」
イヤホンさん「宜しくお願いします!」
セナさん「よろ」
一寸先は闇さん「よろしくなのかー」
ナノセイバーさん「よろしく」
クラブさん「よろしくお願いいたします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
秋時雨さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは更新確認です 1608で揃えて下さいませー
秋時雨さん「ありがとうございます
このわっふるおしゃれでおいしいっす。」
kariさんが秋時雨に名前を変更しました。
ゲームマスターいくつかとのことだったので
秋時雨、水澄む、夜学 あたりからお好きなものをどうそ>わっふる
ちゅるやさんさん「にょろーん」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ちゅるやさんさん「にゃんこ博士....スモークチーズ.....」
秋時雨さん「んーわっふるでもいくつか焼いてもらおうかな」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
kariさんがイヤホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんのでお名前変更確認次第更新確認しますね」
秋時雨さん「(U^ω^)わんわんお!」
無言さんがセナに名前を変更しました。
kariさんが無言に名前を変更しました。
kariさんがアイルトーンに名前を変更しました。
kariさんがマウスに名前を変更しました。
セナさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秋時雨さん「っとすいませんWCCO」
あやたかさん「こんにちはー」
kariさんがナノセイバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 16:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秋時雨さん「こんにちは」
セナさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:59:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:59:45)
kariさんがサイバンチョに名前を変更しました。
kariさんが一寸先は闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サイバンチョさん「こんにちは」
クラブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:58:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイルトーンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:57:46)
ちゅるやさんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スターにゃんさん「こんにちわ」
イヤホンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:56:25)
マウスさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1605で
ナノセイバーさん「こんにちわお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:55:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一寸先は闇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 15:55:20)
ゲームマスター「前村が早く終わっちゃったのでおかわりです のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る