過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベッチー
◆Szt6R77m3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペン
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小粋なティッシュ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銘々
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タラコ
根津 ◆WS27Wdh5KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小町
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
タルト
かなめも ◆NBvVizA/i.
[村 人]
(生存中)
 
 
イド
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
東海道五十三次
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタ
平和 ◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
仏滅
◆.136942892
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェニックス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦犯18号
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
早苗
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーティン
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133255番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦犯18号さん「ログ読み完了、村建てお疲れ様でした」
フェニックスさん「おつかれさま」
タラコさん「おつです」
タルトさん「GMさん村立てありがとうございました。おつかれさまです」
小町さん「ではおつかれさまでした」
スピードさん「よくよく考えたら狂人が仏滅さん囲わなきゃよかったのか…。どうにも臭すぎて…。」
ペンさん「GMさん村立ありがとうございました。」
スピードさん「共有噛まずに行ったら結構いい線行けてたと思います。
次回また頑張りましょう。」
ペンさん「仏滅さんww」
小粋なティッシュさん「お疲れさまでしたー」
仏滅さん「GMさん村立てありがとうございました
お疲れさまです」
スピードさん「おつおつ。」
ゲームマスター「初手銃殺+共有初日はきついが、狩人探して真噛む流れくらいわきまえとけ>人狼陣営」
ルーティンさん「お疲れ様です」
仏滅さん「パスタちゃんごめんねテヘペロ」
戦犯18号さん「生存勝利したかった」
小町さん「仏滅が盛大にしらばっくれている」
パスタさん「おつかれさまです」
仏滅さん「お疲れさまでした」
ペンさん「おつかれさまでーす」
タルトさん「おつかれさまー」
仏滅さん「ペンさん狩人だったのかな
COすればいいのにね」
小町さん「おつかれさまでした」
戦犯18号さん「お疲れ」
イドさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 15:47:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
仏滅さん0 票投票先 → 小町さん
タルトさん0 票投票先 → 小粋なティッシュさん
小町さん2 票投票先 → 小粋なティッシュさん
小粋なティッシュさん3 票投票先 → 小町さん
イドさん0 票投票先 → 小粋なティッシュさん
仏滅さん「はいじゃあ投票してー」
タルトさん「おはよう」
仏滅さん「おはよう」
小町さん「なにこの無駄に最終日に行く感じ」
小粋なティッシュさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/23 15:46:11)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 小粋なティッシュ <<<
ペンさん「おつかれさまですー」
仏滅さんの独り言「タルト護衛」
タルトさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
小粋なティッシュさんを占います。 >>> パスタ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/23 15:45:47)
ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
仏滅さん0 票投票先 → 小町さん
パスタさん0 票投票先 → 小粋なティッシュさん
タルトさん0 票投票先 → ペンさん
ペンさん3 票投票先 → イドさん
小町さん1 票投票先 → 小粋なティッシュさん
小粋なティッシュさん2 票投票先 → ペンさん
イドさん1 票投票先 → ペンさん
ペンさん「私万年筆なのでそんなに叩かないでください>イドさん」
イドさん「この時間の無駄感!」
イドさん「うおおおおおおおおおおお」
イドさん「俺自身が仏になることだ」
仏滅さん「イムさんかー」
イドさん「ペンペンペンペン」
小粋なティッシュさん「イムさんです」
小町さん「どっちかが狩人ってことでいいですよ」
戦犯18号さん「共有噛み 仏滅噛みで、ルーティンのこしならパスタ偽を少し見れるくらいか。」
タルトさん「ちがうのか」
仏滅さん「チガウヨ」
タルトさん「イド狩人把握」
イドさん「わたし かりうど ちがう」
ペンさん「いえいえ見づらいですよねー>タルトさん」
スピードさん「仏滅かわいいよ仏滅」
小粋なティッシュさん「仏滅さんですよ」
小町さん「イド狩人ですねわかりました」
仏滅さん「狩人は出ろや!!!」
イドさん「ペンティッシュペン」
タルトさん「ペンさん、これは失礼しました;」
イドさん「ティッシュなら対応するだろうというアレは効かないのですか」
タルトさん「狼はともかく、いや普通出てもいいんだけど、狩人はすぐ出るべき」
小町さん「COしない意味がないんですがそれは」
ペンさん「私ペンなんですよ。シャーペン>タルトさん」
イドさん「ペンティッシュ」
イドさん「ティッシュ」
パスタさん「これ以上は時間の無駄」
戦犯18号さん「真狂みえてるなら噛むなら初日。
二日目以降はきつい」
イドさん「ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン」
仏滅さん指定してもいいけど、狼COないならここからは自由投票でいいと思うんだ
タルトさん「もう出ないのならベンさんに入れよ」
イドさん「俺の想像を超えている」
小町さん「僕から言う事はなにもないのでさっさと出る人は出てください」
イドさん「共有噛むぐらいなら、ルーティン→仏滅で噛むべきなのに」
ペンさん「おはようございます」
ルーティンさん「あーそうか>霊結果」
仏滅さん「狼も出ていいよー
出てー」
小粋なティッシュさん「狼に投票した人の勝ちにしよう」
小町さん「違いますよ」
イドさん「小町かな?」
仏滅さん「ペン 小粋 小町
はい狩人いるでしょー?出てー」
パスタさん「狼さん、投了のCOお願いします」
仏滅さん「はいグレーに狩人いたら出てー とっとと出てー」
スピードさん「ヽ(*´Д`)ノわちょーい」
タルトさん「おー死体なし」
パスタさん「理由
もう誰が怪しいか分からないので
○狙いで発言が安定しているイドさん占い」
イドさん「ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン」
仏滅さん「はい詰んだ」
小町さん「おはよう」
イドさん「おはよ」
パスタさん「占いCO イド○」
小粋なティッシュさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/09/23 15:38:30)
パスタさんを狙います。 >>> 小粋なティッシュ <<<
スピードさん「ベッチーが東海道●するからなー>ルーティンさん」
戦犯18号さん「霊能結果でてるなら狂噛みがみえる」
イドさんの独り言「ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン」
イドさんの独り言「ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン」
イドさんの独り言「ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン」
スピードさん「GJ1回出てるとそれも難しいよね<パスタ偽方向」
ルーティンさん「東海道五十三次が狩人COせず、スピード噛みとかだったら結構いけたんちゃうかなって思う」
イドさんの独り言「なんでなんだろうか」
イドさんの独り言「共有噛むぐらいなら、ルーティン→仏滅で噛むべきなのに」
小粋なティッシュさんの遠吠え「 」
スピードさん「どうだらう…。俺はこういう時狼だと、どうせグレ減らしたくないし、吊り増えないから初日特攻するんだけど」
イドさんの独り言「グレーの中に怪しい人がいない・・
まさか!?
俺が狼なのか!?」
小粋なティッシュさんの遠吠え「 」
仏滅さんの独り言「小町>ペン
だなぁ」
小粋なティッシュさんの遠吠え「うへへ」
戦犯18号さん「共有噛みはパスタ偽もってくるなら有効。
だがそのあとのルーティン噛みがなぞ。」
仏滅さんの独り言「狩人日記

2日目 護衛:パスタ
他に護衛する所もないでしょう
狼とグレー護衛を読み合って真抜かれ…なんて無様も避けたいですし
私は愚直に占い一択

3日目 護衛:パスタ
なんかもう日記に書く事がどんどんなくなっていくぜ?
◆早苗 「初日から狩人吊らないためにも、タラコ吊りは必須じゃないの?」
早苗ちゃんがこの発言で噛まれたならあまり狩人ブラフはしないようがよさそう
共有指定進行にしてくれないかなぁ

4日目 護衛:パスタ
狼気が早いねー。スピード護衛でもすると思ったのかしら
スピード狼ならあれで信頼とれてるつもりなの?
狼ジリ貧…と見るならいかにも吊れそう、占われそうなスピードの○に3匹目がいそうな感じ

5日目 護衛:パスタ
偶数なのに狂人とも思えるスピード吊りを強行してみせた事で
ダメな確定○と目されて噛まれなくなる未来が見えてくる…こない

6日目 護衛:パスタ
残された!舐めやがって狼!オラッここで勝負だオラッ
明日GJ出したら狩人CO誘ってのこのこ出て来たら
確定○から狩人COしてやるからなオラッ
イドさんを占います。 >>> パスタ <<<
仏滅さんの独り言「パスタ護衛」
パスタさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/23 15:33:41)
戦犯18号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
仏滅さん0 票投票先 → 戦犯18号さん
パスタさん0 票投票先 → 戦犯18号さん
戦犯18号さん7 票投票先 → 小町さん
タルトさん0 票投票先 → 戦犯18号さん
ペンさん0 票投票先 → 戦犯18号さん
小町さん1 票投票先 → 戦犯18号さん
小粋なティッシュさん0 票投票先 → 戦犯18号さん
イドさん0 票投票先 → 戦犯18号さん
ルーティンさん「狂噛みでも結構おいしくない?よほど確信がない限り無駄に灰を狭めるだけだと思うけどなぁ」
イドさん「ペン」
イドさん「いや、ベッキー真霊能以外、想像できない。」
仏滅さん「ペンとイドは指定せずに最終日まで残しておくとドラマがありそぉだよ…
個人的にはタルト○の時点でもうグレーから探し出せないよ」
ペンさん「わかりましたー」
スピードさん「灰噛みは、真噛み通らないと思って狩人狙いなら分かる。
でも共有噛みはちょっと意味不明。」
小町さん「さすがにベッチー真霊能だと思ってたんですがどうも違うようです
なんでしょうねこれ やっぱスピード狂でいいのかしら>イド」
タルトさん「とりあえず今日の吊はそのまま戦犯なの?一応確認」
イドさん「ペンペンペンペンペンペン」
仏滅さん「ペン 小粋 小町 イドは今から村アピの準備をするといいよ」
ペンさん「やだ私イドさんに好かれてる」
イドさん「流石にベッキー真霊能だろ?狼霊能に1、東海道おおかみなんだろ?
これで2匹。
スピード吊りで終わらないってことは、内訳確定じゃん>小町」
戦犯18号さん「4分の1で●みつけてください」
小粋なティッシュさん「きっと仏滅が狩人だから大丈夫大丈夫」
タルトさん「確かにパスタの信用厚い中での●出しは逆囲い狙ったかに見えなくもないけど」
パスタさん「噛まれたら、後がんばってください」
小町さん「この段階で内訳が決め打てないのが難点ですが、真狼-真狼じゃないんでしょうね
噛み筋が真狼ぽいので霊能真狂で今LW うーん」
ルーティンさん「占い真狂で初手灰噛みってのもよくわからんな」
イドさん「CO無いならペン吊りでいいんじゃねーの?」
仏滅さん「今夜占い噛まれちゃうかねぇ 微妙に怖いねぇ」
イドさん「今日も同じ。パスタ視点、狂人の●なのに。」
戦犯18号さん「狩人候補は1しか削れてないから狩人はいるだろう」
仏滅さんじゃあ戦犯吊りで
スピードさん「昨日ルーティンさんかんどけば、今日仏滅さん噛んで、明日チャレだったよね。」
イドさん「ペンでいいじゃんと思った」
小町さん「グレーに狩人がいることを祈りまくりましょうね」
ペンさん「イドさん私投票ですか」
戦犯18号さん「COないです」
仏滅さんじゃあ戦犯さんCOありますか
小粋なティッシュさん「スピードで終わらないのが意外だねぇ」
イドさん「CO無いならペンでいいじゃんと思った」
小町さん「おはよう」
スピードさん「吊り3、グレ>ペン 小粋 小町 イド 戦犯」
戦犯18号さん「残り吊3 グレー5」
ルーティンさん「お疲れ様 狩人確定白か」
ペンさん「おはようございます」
タルトさん「イド「じゃあ仏滅さんに全てをゆだねて寝ます」仏滅指定スピード イドさん吊り先ベン 間違いかもしれんけど、どういうことか一応聞いとく」
イドさん「タルト○なんて」
仏滅さん「ん〜…なんか心配 ここでルーティン…
まぁグレーに狩人いなきゃギリ詰まないか」
パスタさん「理由
ずーっとパスタ妄信の姿勢なので
擦り寄り狼を疑ってみます。」
スピードさん「10%じゃダメなんだよなぁ。
もう初日の出方で、おおよそ無理だとは思っていたけれど。」
戦犯18号さん「おはよう」
小粋なティッシュさん「おはよー」
タルトさん「おはよう」
イドさん「おはよ」
パスタさん「占いCO タルト○」
仏滅さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 15:26:14)
ルーティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーティンさんを狙います。 >>> 小粋なティッシュ <<<
小粋なティッシュさんの遠吠え「占われる占われる〜〜」
小粋なティッシュさんの遠吠え「ルーティン噛み」
小粋なティッシュさんの遠吠え「無理じゃね」
仏滅さんの独り言「パスタ護衛だよ?」
仏滅さんの独り言「タルトでいいな」
スピードさん「お疲れ様です。
ルーティンさん→仏滅さん→占いで吊り2グレ4まで行けたと思うんだけど。」
イドさんの独り言「スピード吊って終わらない以上怖い」
イドさんの独り言「いや、だってさあ、ここで共有噛みってよく分からない」
フェニックスさん「迫真の演技にだまされるところでした 10%ぐらい真考えてしまいました」
仏滅さんの独り言「パスタ真狂は俺視点確定なんだけどな
早い占い襲撃と共有噛みが若干気になる」
スピードさん「狩人噛もうとしない狼は知りません。」
パスタさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
イドさんの独り言「怖い」
タルトさんを占います。 >>> パスタ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/23 15:23:14)
スピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピードさん8 票投票先 → ペンさん
仏滅さん0 票投票先 → スピードさん
パスタさん0 票投票先 → スピードさん
ルーティンさん0 票投票先 → スピードさん
戦犯18号さん0 票投票先 → スピードさん
タルトさん0 票投票先 → スピードさん
ペンさん2 票投票先 → スピードさん
小町さん0 票投票先 → スピードさん
小粋なティッシュさん0 票投票先 → スピードさん
イドさん0 票投票先 → ペンさん
スピードさん「占い師でもいいと言えるのか。マジで。」
小町さん「信用勝負するような余裕はないので、占い先読んで○噛む方が楽だと思いますけどねえ」
イドさん「てっきり○噛んで、チャレンジの流れだと思っていたが。>ルーティン」
仏滅さん「たしかにペンはパスタのグレーでもある…だがそんな事を言って生き延びようとする貴様が気に食わん!
お前は狼だ!狼がいい!狂人でもまぁいい!スピードボッシュート!」
ルーティンさん「真狼で真噛めなかったから仕方なく信用勝負の噛みだと思ったけど>共有噛み」
小町さん「そういうときはペンさんにCOを聞けばいいと思うんですが>仏滅さん」
ペンさん「私はパスタさん妄信してます。スピードさん偽ですが狩人保護に吊られてもいいですよ。
釣り数余裕あるし」
スピードさん「グレ指定とかせずにペンさん吊りでなんで悪いのさ。」
イドさん「じゃあ仏滅さんに全てをゆだねて寝ます」
スピードさん「ペンさんからでいいじゃないか。」
イドさん「共有噛みの方がよっぽど謎」
仏滅さん「なぜならグレー指定して狩人に当たる事が怖いからです(キリッ)」
小町さん「でも真狂で初手グレー噛みは中々に謎なので」
スピードさん「信頼勝負されてて負けそうなのは俺が悪いかもしれんけど、待ってくれ。」
イドさん「まあ確かにペン吊りでもいいんだがな。」
ルーティンさん「この噛みで占い真狂ってなかなかに違和感ある気がすんだよなー初手早苗噛みが謎」
小町さん「おすすめはパスタさんの視点グレーでもあるペンさんを吊ってしまうことなんですけどね」
戦犯18号さん「パスタと心中しようか。じゃあ」
スピードさん「待って。なんでよ。」
パスタさん「見えてる人外ですからね>戦犯さん」
タルトさん「正直パスタ真を盲信してるのでスピードさん辺りをつっておきたい」
ペンさん「仏滅さん進行お願いします」
仏滅さんスピード吊り
戦犯18号さん「パスタはスピード吊らせたがるね」
小町さん「偶数になったのでまだ待てますね 占い真狂ならね>パスタさん」
ルーティンさん「ペンの最後の発言は意味わからんと思ったけどスピード真では見ないなー」
仏滅さん「偶数進行だからスピード放っておいていいかなーと思う反面
昨日GJ出されてるのに共有噛みする狼はやる気がないのかーと思う」
タルトさん「仏滅さんの指定でいいと思う」
スピードさん「真狼-真狼でも仏滅さんの仕切りで問題ないです。」
イドさん「タルト辺りを」
パスタさん「私のグレーなので吊って問題なしです
ていうかいつスピードさん吊るんですか?」
イドさん「確定○が指定がいいんじゃない」
ペンさん「皆さんわかってると思いますがスピードさん偽で。」
小粋なティッシュさん「仏滅が確○とかヤダー」
小町さん「仏滅ちゃん、あんたがヒーローや」
戦犯18号さん「さーてどうすっかな。」
スピードさん「ここで噛みが来ないなら誤爆あるんかなー」
ルーティンさん「真狼ー真狼見ないなら仏滅が仕切っていいんじゃね」
仏滅さん「共有がいなくなった今この村は確定○の俺の物だ…!」
フェニックスさん「おつかれさま」
ペンさん「来ると思ってました>スピードさん」
ルーティンさん「おはよう」
タルトさん「おはよう、共有噛みなのね」
スピードさん◆ペンさん 「●がパスタさん護衛じゃないならつっていいかな」
◆ペンさん 「あ、GJ」
東海道さんは共有護衛はあり得ても、パスタさん護衛はもともとあり得ない位置。
なのに、パスタさん護衛でないことを理由に吊るのはおかしい。
発言の間隔も長く、GJが出てしまって発言に苦慮した感じがしたので占った。
小町さん「おはよう」
パスタさん「理由
すみません、怪しい所がさっぱり分からないので
対抗の○を占います」
戦犯18号さん「おはよう」
イドさん「おはよ」
仏滅さん「おはよう」
小粋なティッシュさん「おはよー」
スピードさん「占いCO、ペンさんは●でした。」
パスタさん「占いCO 仏滅○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 15:16:23)
フェニックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェニックスさんを狙います。 >>> 小粋なティッシュ <<<
ペンさんの独り言「安全パイここここ」
小粋なティッシュさんの遠吠え「うーん」
フェニックスさんの会話「早く仏滅つりたいなぁ」
仏滅さんの独り言「あ、もう偶数進行か」
イドさんの独り言「ここでグレー指定して狩人出てくると、ギリギリ詰まないのか」
フェニックスさんの会話「狼視点でスピード噛みはありえないし 普通にチャレ通らなかっただけにしか見えないからまあ」
スピードさんの独り言「まだ、狩人候補は噛める。がんばれ狼。」
小粋なティッシュさんの遠吠え「どれにしよう」
仏滅さんの独り言「スピードの暫定○になったことで噛まれは心配しなくてよさそう」
小町さんの独り言「自分護衛GJの狩なんでそりゃ真か 潜伏狩人の護衛によりますからなんともいえませんが」
ペンさんの独り言「あれこれ予告?」
小町さんの独り言「いちおうスピード視点東海道狼もなきしにもあらずなんじゃないですかね」
仏滅さんの独り言「随分気の早い占いチャレンジだったな」
小粋なティッシュさんの遠吠え「スピード イド フェニックス」
仏滅さんの独り言「パスタ護衛」
東海道五十三次さん「お疲れ様」
フェニックスさんの会話「仕方ないね」
ゲームマスター「おつかれ」
小粋なティッシュさんの遠吠え「お疲れさまでした」
パスタさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
仏滅さんを占います。 >>> パスタ <<<
フェニックスさんの会話「のできりました」
小粋なティッシュさんの遠吠え「ペンか」
小町さんの独り言「あぶなっかしいですね」
フェニックスさんの会話「露出狩人が真の内訳なんて4%ぐらいしかない」
4日目の夜となりました。(13/09/23 15:11:52)
東海道五十三次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピードさん0 票投票先 → ペンさん
東海道五十三次さん10 票投票先 → パスタさん
仏滅さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
パスタさん1 票投票先 → 東海道五十三次さん
ルーティンさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
戦犯18号さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
タルトさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
ペンさん1 票投票先 → 東海道五十三次さん
小町さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
小粋なティッシュさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
フェニックスさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
イドさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
スピードさん「普通とか言われても困る。普通じゃないことの推理をしてるのに。」
ペンさん「●がパスタさん護衛じゃないならつっていいかな」
仏滅さん「スピードを吊るという事はパスタ真と見るという事
狩人COしている東海道はパスタの●
狼狂どちらかわからないスピードよりパスタ視点確実な狼吊る方がいい
奇数だからスピード吊り(狂人の可能性がある所吊り)もどっちみち挟むべきだけどね」
イドさん「では、東海道さんはボッシュートです」
タルトさん「狩人真なら噛まれてるだろうから私は●釣りおkですよ」
パスタさん「フェニックスさん 「普通に●吊したいとこだけど」
フェニックスさん 「グレーで●吊りたくない人は柱してください^-^」」
東海道五十三次さん「パスタ視点で対抗より自分指定のがいいだろ、
なのに対抗指定してる時点で駄目」
小町さん「真狩人保護の名目で吊ってしまってもよかろーもん」
戦犯18号さん「狼視点、狩人が真か否かみえてますしおすし」
ルーティンさん「僕は吊っていいと思うけど」
戦犯18号さん「スピードさん 「昨日の時点で狩人が俺護衛するかどうかが未知数だったんじゃないかなと思うよ>戦犯さん
俺は一応それを求めてはいたけれど。」

だから狩人が真なら、ふつうは狩人噛みあなた噛みですよ?なにいってんですか?」
イドさん「●出され狩人の護衛先は明言していたと思うけど。」
パスタさん「ノ」
イドさん「●吊りたい人は?」
スピードさん「昨日の時点で狩人が俺護衛するかどうかが未知数だったんじゃないかなと思うよ>戦犯さん
俺は一応それを求めてはいたけれど。」
小町さん「スピード真ならほぼスピード護衛一択の東海道さんを残す理由がありませんね」
戦犯18号さん「そのほうが狼にとっては狐処理して、楽な展開ですよね?」
フェニックスさん「グレーで●吊りたくない人は柱してください^-^」
早苗さん「だよねー」
小粋なティッシュさん「狩人はとりあえず残しておけばいいんじゃないの」
戦犯18号さん「スピード真なら今日狩人噛んでスピード抜きするはずですけど」
スピードさん「霊能居ないからこそグレ指定なのでは」
イドさん「スピード偽でも狂人濃厚なんだから、普通に狼っぽいほうをぶっ殺す方が」
フェニックスさん「グレーで案パイ(非狩人)ってとこがない」
ルーティンさん「占い理由に突っ込むと東海道五十三次真狩人とか全然考えてなかったから盲信してたから>パスタ」
パスタさん「村が最終的に決め打つのはどちらの占いかという事です。
今日、決め打たずに最終日まで信用やるんですか?」
ゲームマスター「チャレ行ったのか。アホだ。●が狩人COしてるのに護衛が外れてるわけねえだろ」
仏滅さん「●吊りでいいだろ もう霊能いないんだし」
東海道五十三次さん「ちょい待ち、共有ならともかく占い候補が指定すんなや」
小町さん「スピードGJ主張はやっぱり要らない子なのでそこでいいですよ」
スピードさん「グレ指定してくれ。お願いします>フェニックスさん
昨日ので真偽ついて、俺護衛にはいかない可能性があると思っての噛みかもしれんから。」
タルトさん「パスタさん盲信したいなー」
ルーティンさん「スピードGJってありえないだろ。狼視点東海道五十三次真狩人ならそこに護衛ついてるの確定なんだから」
イドさん「そっちなの?吊るにしても●だろ」
ペンさん「あ、GJ」
イドさん「●吊りでもいいですよ。ここでGJなんてありえんだろ」
戦犯18号さん「●吊りでいいですか?」
パスタさん吊り指定 スピードさん
タルトさん「したいないのか」
戦犯18号さん「おはよう」
フェニックスさん「普通に●吊したいとこだけど」
仏滅さん「このタイミングで狼が占い襲撃に行くとは思えないから
グレー噛みでGJした凄腕狩人がいると見る」
小町さん「指定か柱を出させるか共有には選ぶ権利があります」
ルーティンさん「仏滅とかすごい吊りたいとこだったんだけど」
東海道五十三次さん護衛:スピード
パスタに●出されたので護衛変更
イドさん「指定してい、なんつって」
イドさん「していどうぞ」
パスタさん「あ、隠せば良かったですね」
小粋なティッシュさん「なんじゃそりゃ」
ルーティンさん「おはよう」
イドさん「おっはー」
タルトさん「おはよう」
スピードさん◆仏滅さん 「このタイミングでの●はスピードやベッチーが微妙に吊りづらくなる気もするが…
まぁ●を優先しましょ」
◆仏滅さん 「東海道が無駄な狩人COしてくれたおかげで霊能ローラーがしやすくなったってとこですな」
東海道さんが狩人COしなければ霊ロラがしやすかったというのは意味がよく分からない。
もともと霊ロラからでよかったはず。なんか他の人と違うものが見えていそう。

◆仏滅さん 「奇数だからどっちみちスピードも吊らなきゃねぇ」
奇数偶数にこだわるのは、占いの内訳にこだわってる感じがする。ここが●なら占いは真狂の可能性が高いのかもしれんとも思いつつ占い。
パスタさん「理由
ルーティンさん 「東海道五十三次が偽でも真でも狩人生きてたら占い護衛できるからいいんじゃね」
東海道さん真狩人を考えているのがスピードさん真に持って行きたい発言に見えました。」
仏滅さん「おやおや」
小町さん「おはよう」
ペンさん「おはようございます」
フェニックスさん「おはよー」
仏滅さん「おっはよ」
小粋なティッシュさん「おはよー」
スピードさん「占いCO、仏滅さんは○でした。」
パスタさん「占いCO ルーティン○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 15:03:57)
パスタさんを狙います。 >>> 東海道五十三次 <<<
イドさんの独り言「ベッキーは真霊能しかかんがえられないな流石に」
パスタさんの独り言「占いCO ルーティン○」
スピードさんの独り言「呪殺対応がまだまだ遅いなぁ。」
仏滅さんの独り言「後はCOタイミングかー」
スピードさんの独り言「占いCO、仏滅さんは○でした。」
イドさんの独り言「タルトー東海道ー騙り
で3W」
小粋なティッシュさんの遠吠え「相方初日な上に狩人候補1ってチャレンジャーだなぁ」
イドさんの独り言「タルトさん狼に自信アリ」
小粋なティッシュさんの遠吠え「早苗1でいくのか」
ルーティンさんを占います。 >>> パスタ <<<
仏滅さんの独り言「小町狼っぽいけどなぁ」
東海道五十三次さんの遠吠え「自分は時期に吊られるだろうし、真チャレしてみて」
小町さんの独り言「正直どっちもどっちって感じですけど占い真狼ぽいですね」
小粋なティッシュさんの遠吠え「噛めたのか」
仏滅さんの独り言「こんな楽な狩人もないな
少なくとも護衛先で文句はそう言われまい」
イドさんの独り言「おい、大丈夫なのか」
東海道五十三次さんの遠吠え「真狩人噛めたか
昨日はテンパって狩人COしてすまんな」
イドさんの独り言「◆ベッチーさん

 「なんだよ霊能か、紛らわしいな」」
小粋なティッシュさんの遠吠え「パスタの身内切りCCOかなぁ」
フェニックスさんの会話「ぐらいだけど0ではないんだよなぁ」
仏滅さんの独り言「パスタ護衛」
フェニックスさんの会話「スピード真10% パスタ真90%」
パスタさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 14:59:23)
ベッチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピードさん0 票投票先 → ベッチーさん
東海道五十三次さん1 票投票先 → ベッチーさん
仏滅さん0 票投票先 → ベッチーさん
パスタさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
ルーティンさん0 票投票先 → ベッチーさん
戦犯18号さん0 票投票先 → ベッチーさん
ベッチーさん11 票投票先 → フェニックスさん
タルトさん0 票投票先 → ベッチーさん
ペンさん0 票投票先 → ベッチーさん
小町さん0 票投票先 → ベッチーさん
小粋なティッシュさん0 票投票先 → ベッチーさん
フェニックスさん1 票投票先 → ベッチーさん
イドさん0 票投票先 → ベッチーさん
フェニックスさん「初日のログは大事」
仏滅さん「どっちみち俺はベッチーの昨日の一連の行動からあんまり信用できない」
イドさん「うおおおおおおおお」
フェニックスさん「回数こなせばわかるようになる」
イドさん「狂人げきおこですね>小町」
スピードさん「パスタさんが神対応、タラコさんが無意味な飛び出し、狂潜伏。無くは無い。」
タルトさん「てか1日目のグレからなんで人外とかに思えるのかな、情報ほとんどないし分からんと思うけど」
小町さん「真狼-真狼だったら乾いた笑いがこぼれますね」
仏滅さん「東海道が無駄な狩人COしてくれたおかげで霊能ローラーがしやすくなったってとこですな」
イドさん「占わずに吊る所だね。」
小町さん「ベッチーさん真なら占い真狂なんで、誤爆ないかぎり判別ついてるはずですが
タラコさんのあの挙動で霊能真は追いづらいものがあります」
イドさん「タルトさんが無職ってことはないと思う」
ルーティンさん「真狼ー真狼だったらまぁそれはそれで」
ペンさん「ロラは続行でしょうか」
ルーティンさん「霊結果●が不思議でしゃあないんやけど 占い真狂なら噛めばええのに」
イドさん「うおおおおおおおおお」
スピードさん「村から役持ちに見えるところは狼からも役持ちに見えるってことじゃないかな>イドさん
俺は早苗さんあんまり気にならなかったけど。」
小粋なティッシュさん「仏滅視点スペードが狂人判明してるの?」
ベッチーさん「鱈子狼」
フェニックスさん「うむ わかりやすい構図」
早苗さん「タラコが霊COしたおかげで、潜ってたベッキーが疑われるからある意味得してる。」
仏滅さん「奇数だからどっちみちスピードも吊らなきゃねぇ」
イドさん「しかし早苗狼だと思っていただけに噛まれるのは予想外」
ルーティンさん「東海道五十三次が偽でも真でも狩人生きてたら占い護衛できるからいいんじゃね」
小町さん「いるなら潜伏狩人にパスタ、東海道にスピード護衛させときゃいいでしょう」
小粋なティッシュさん「霊吊りからだねぇ」
スピードさん「明日から俺護衛してね>東海道さん」
ベッチーさん「狼」
戦犯18号さん「日記の内容ぺらっぺらで草生えます」
パスタさん「真狩人さんは私護衛鉄板でお願いします」
ペンさん「霊能は?」
イドさん「お前今書かなかったか?」
フェニックスさん「ローラーで」
スピードさん「どっちもありそうな狩人COだけど霊吊りきりから入っていいんじゃないかな。」
タルトさん「霊能吊りか黒吊りかで意見分かれそうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
東海道五十三次さん護衛パスタ
占い護衛、速さ的にもこっち護衛する
小粋なティッシュさん「ははぁ」
ルーティンさん「霊結果●なん」
仏滅さん「このタイミングでの●はスピードやベッチーが微妙に吊りづらくなる気もするが…
まぁ●を優先しましょ」
戦犯18号さん「あ、はい」
イドさん「なんとまあ。」
小町さん「こういうことがあるからさあ」
戦犯18号さん「おはよう」
イドさん「先に●吊ってみよう」
小町さん「ベッチーまで吊りきって●にCOを聞く形でいいでしょう」
東海道五十三次さん狩人CO
戦犯18号さん「東海道吊りましょう」
ペンさん「おはようございます」
早苗さん「おつかれ 狩人の代わりに噛まれてよかった」
仏滅さん「さくさく●吊ろうか」
ルーティンさん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
東海道五十三次さん「おはよう」
スピードさん◆小粋なティッシュさん 「スピードって吊られる速度のことだったんですね」
自分を即吊り発言しているのは小粋さんとベッチーさん。その中でも小粋さんは、
自分の意志として吊りたいのではなく、吊られる速度、という変な言い回しで
即吊りに「持って行きたい」感じが見え隠れしたので占ってみた。
ベッチーさん「狼」
小町さん「おはよう」
フェニックスさん「おはよ」
イドさん「おはよー」
小粋なティッシュさん「おはよー」
パスタさん「理由
東海道五十三次さん 「スピードは様子見の可能性あるし残してもいいと思う、だがタラコてめぇは駄目だ」
信用差を五分五分に持って行きたい発言に見えました。」
仏滅さん「タラコ真霊能も十分あり得るよ
◆ベッチー 「なんだよ霊能か、紛らわしいな」
で、共有初日が判明してからも
◆ベッチー 「ちょっw」
なんて言って、ゆっくり対抗霊能CO
ベッチー吊りきりよん」
スピードさん「占いCO、小粋なティッシュさんは○でした。」
パスタさん「占いCO 東海道五十三次●」
3日目の朝となりました。(13/09/23 14:52:21)
早苗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早苗さんを狙います。 >>> 東海道五十三次 <<<
イドさんの独り言「怪しい
早苗 タルト」
仏滅さんの独り言「パスタ護衛」
スピードさんの独り言「占いCO、小粋なティッシュさんは○でした。」
タラコさん「気をつけます><」
フェニックスさんの会話「狐に対して謝る余裕があるのはだいたい真だけど
たまに狼でもやるか」
東海道五十三次さんの遠吠え「お仲間?」
ゲームマスター「初心者ならしょうがねえよ。
これに懲りたら、次からは占い師を引いた時、あるいは占い師を騙る時は初日のCOの仕方には気をつけな。」
小粋なティッシュさんの遠吠え「イドかなぁ」
パスタさんの独り言「占いCO 東海道五十三次●
理由
東海道五十三次さん 「スピードは様子見の可能性あるし残してもいいと思う、だがタラコてめぇは駄目だ」
信用差を五分五分に持って行きたい発言に見えました。」
東海道五十三次さんの遠吠え「チィッシュって誰だティッシュだ」
東海道五十三次さんを占います。 >>> パスタ <<<
東海道五十三次さんの遠吠え「チィッシュさんは気になってるとこある?
自分は早苗さんとフェニックスさん噛みたい」
小粋なティッシュさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
フェニックスさんの会話「霊つったら仏滅つろう」
小粋なティッシュさんの遠吠え「お疲れ様です」
東海道五十三次さんの遠吠え「お仲間お疲れ様
狩人探しますか」
フェニックスさんの会話「◆ベッチーさん 「なんだよ霊能か、紛らわしいな」
この発言あるからこっちが真だとも思いがたいんだけど
タラコの行動は狂人そのものなのでまあ」
タラコさん「ごめんみんな」
パスタさんを護衛します。 >>> 仏滅 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 14:47:45)
タラコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピードさん3 票投票先 → タラコさん
東海道五十三次さん0 票投票先 → タラコさん
仏滅さん0 票投票先 → タラコさん
パスタさん0 票投票先 → スピードさん
ルーティンさん0 票投票先 → タラコさん
早苗さん0 票投票先 → タラコさん
戦犯18号さん0 票投票先 → タラコさん
ベッチーさん1 票投票先 → スピードさん
タルトさん0 票投票先 → タラコさん
ペンさん0 票投票先 → スピードさん
小町さん0 票投票先 → タラコさん
小粋なティッシュさん0 票投票先 → タラコさん
フェニックスさん0 票投票先 → タラコさん
タラコさん11 票投票先 → ベッチーさん
イドさん0 票投票先 → タラコさん
ゲームマスター「あいよ。引き分けになることを祈ってな>狐」
銘々さん「GMさん、村立てありがとうでした。」
銘々さん「反省点も何もないので哀れな狐は去ります;w;」
ペンさん「ええー ロラ」
イドさん「実際、これ霊能対抗いなかったらかなり吊り先迷うよな。」
仏滅さん「スピード→タラコ→ベッチー?
ベッチーの反応が遅かったからもう信用できないしなぁ」
早苗さん「これで3日目まで吊り確定。安泰だね」
東海道五十三次さん「霊対抗いないなら2ー1だしグレラン
チィッシュさん辺り吊りたいです」
ペンさん「役かけなしなら一応スピードさんですかね」
タルトさん「霊能出たらロラでいいかも」
フェニックスさん「まあ霊ロラしましょう おやすみ」
イドさん「はいローラー」
ルーティンさん「ベッチー盲信」
スピードさん「もしくは俺が噛まれれば、それはそれでいいでしょう?吊りが1省けます。」
小町さん「うんロラでいいですね」
銘々さん「さっさと出ろwww」
早苗さん「実は潜伏霊能者いるんじゃないの」
小粋なティッシュさん「スピードって吊られる速度のことだったんですね」
戦犯18号さん「はいたらこ吊り、」
スピードさん「吊らないでください。
真っぽい霊が居るんだから、霊判断してください。マジお願いします。」
ベッチーさんまてえええええええええええええい
霊能CO!
小町さん「潜伏霊能みたいな事をしている人はまさかいらっしゃらないでしょうが
どうでしょうね」
戦犯18号さん「対抗霊能でないならたらこ真ですすめますけど、よろし?」
仏滅さん「村勝ち確定パターンじゃねぇのこれ!?」
早苗さん「っと、タラコ以外に霊能者が出てないのか」
ベッチーさん「じゃあスピード吊りか」
東海道五十三次さん「初日共有でタラコ霊かよ
にわかには信じられんが真確定か」
タルトさん「タラコ吊りで様子見じゃないの?」
イドさん「スピードも今書いたように見えるけどなあ。」
仏滅さん「タラコ真霊能ふいた マジで」
スピードさん「え」
スピードさん「コピペ→発言しようと思ったら何故か消えてしまった…。」
ルーティンさん「まじかよ共有初日かよ スピード共有じゃねぇのか」
早苗さん「共有初日ならなおさら。」
ペンさん「あれ」
早苗さん「初日から狩人吊らないためにも、タラコ吊りは必須じゃないの?」
ベッチーさん「ちょっw」
フェニックスさん「対抗がいない以上真だと思うので おやすみ」
仏滅さん「スピード勝負なのにスピード遅い占い理由…ププ」
戦犯18号さん「共有CO初日ですが (手のひらくるー」
小町さん「相方初日ですって ハハハ」
イドさん「えーマジかよ。」
小粋なティッシュさん「タラコ真霊ワロタ」
ルーティンさん「占い理由遅すぎワロタ」
戦犯18号さん「残念ですがたらこさんは吊ります」
東海道五十三次さん「スピードは様子見の可能性あるし残してもいいと思う、だがタラコてめぇは駄目だ」
タルトさん「始めの占いなってどこでも一緒だよ」
フェニックスさん「共有CO 相方初日なので」
イドさん「じゃあ対抗いたらどうぞ。」
早苗さん「右占いだからなんだってんだか。呆れちゃう。」
スピードさん「こんな系で書いてました。」
ベッチーさん「なんだよ霊能か、紛らわしいな」
小町さん「スピードさんは無意味に理由を持ってきた時点で共有なさそうですね」
フェニックスさんたらこさんには投票しないように
仏滅さん「F!Fダヨ!>ペンさん」
スピードさん占い理由:右隣に可愛い(?)女の子が居たのですが、なんかすごく怒っていそうです。怖いのでさらに隣を占ってみます。
銘々さん「霊能出ないの?」
戦犯18号さん「仏滅さん 「タラコ吊りは確定として。残った占い二人も右占いじゃないんだな」

右占い廃止委員会委員長に議論をしかけてますね」
仏滅さん「哀れな狐のためにここに塚を立てよう」
ルーティンさん「スピードは共有じゃねぇの」
タラコさん撤回霊能です
ペンさん「共有HOですか?」
タルトさん「真狼狂が濃厚かなー」
スピードさん「あれ?理由出したのに消えた。」
ベッチーさん「吊り順:タラコ→スピード」
早苗さん「パスタ真でいいんじゃないかな。」
フェニックスさん「出てください」
小町さん「ここで共有の無意味な占い騙りが炸裂しているんですね
小町わかりますよ」
イドさん「スピードって名前のくせに遅いとか何事」
フェニックスさん「霊能も出てください」
仏滅さん「タラコ吊りは確定として。残った占い二人も右占いじゃないんだな」
東海道五十三次さん「占い早いなぁ、霊や共有もどうぞー」
ベッチーさん「パスタ盲信で」
小粋なティッシュさん「名前の割にスピードが足りませんね」
タルトさん「狐オワタ」
ペンさん「銃殺」
戦犯18号さん「たらこ吊りましょうかまずは」
パスタさん「ぎゃー すみませんすみません」
タラコさん理由は隣です
ルーティンさん「おはよう」
フェニックスさん「共有COします」
早苗さん「おはよう」
銘々さん「えええええ」
ゲームマスター「おつかれ」
イドさん「たらこさんバイバイ」
タルトさん「おはよう」
ペンさん「おはようございます」
仏滅さん「おはよう」
東海道五十三次さん「おはよう」
パスタさん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
スピードさん「占いCO、銘々さんは○でした。」
小町さん「おはよう銃殺」
小粋なティッシュさん「おはよう」
フェニックスさん「おはよー」
イドさん「おはよー」
パスタさん「占いCO 銘々○」
タラコさん「占いCO 小町○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/23 14:40:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銘々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タラコ <<<
スピードさんの独り言「占いCO、小粋なティッシュさんは○でした。」
銘々さんの念話「おはよう」
イドさんの独り言「最近毎日勝ちと負けが同数になっているような」
銘々さんの念話「指定用に日記だけもっとこう」
銘々さんの念話「目立たないとか無理」
タラコさんの遠吠え「やってみようかな」
銘々さんの念話「狐の生態は分かりませんねぇ。」
タラコさんの遠吠え「うーん」
小粋なティッシュさんの遠吠え「はい」
東海道五十三次さんの遠吠え「タラコさん、」
東海道五十三次さんの遠吠え「初心者把握、んじゃ騙りしてみますか?」
パスタさんの独り言「占いCO 銘々○
理由
信頼と伝統のズサ占い」
銘々さんを占います。 >>> パスタ <<<
パスタさんの独り言「あぎゃ」
タラコさんの遠吠え「初心者COです」
東海道五十三次さんの遠吠え「全潜伏でも一向に構わない」
小粋なティッシュさんの遠吠え「こんにちは」
タラコさんの遠吠え「よろしくです」
銘々さんの念話「そんな気はしてた。」
フェニックスさんの会話「相方がいない」
東海道五十三次さんの遠吠え「騙りは任せる」
パスタさんの独り言「あぎゃ」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
小町さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ペンさんの独り言「素村 よかったあああ」
東海道五十三次さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望」
仏滅さんの独り言「こいつぁ責任重大だ」
小町さんの独り言「ウン試合ぶりの素村」
仏滅さんの独り言「ふむん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 14:36:09)
東海道五十三次さん「よろしくお願いします」
小町さん「よろしくっ」
タルトさん「よろしくー」
パスタさん「よろしくー」
仏滅さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
仏滅さん「8文字ラン…かな(ボソッ)」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフェニックスに名前を変更しました。
kariさんがスピードに名前を変更しました。
kariさんが戦犯18号に名前を変更しました。
kariさんが小粋なティッシュに名前を変更しました。
kariさんが東海道五十三次に名前を変更しました。
kariさんが銘々に名前を変更しました。
kariさんが早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銘々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:33:45)
kariさんがペンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベッチーに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがルーティンに名前を変更しました。
kariさんがイドに名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
kariさんが仏滅に名前を変更しました。
イドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:32:50)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラコさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:32:01)
フェニックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:31:47)
小粋なティッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小町さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:29:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:27:31)
タルトさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:26:49)
ベッチーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦犯18号さん「こんにちは」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:24:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:24:06)
早苗さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:23:25)
ルーティンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「こんにちは」
仏滅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:19:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:19:55)
東海道五十三次さん「こんにちは」
スピードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:19:44)
ピーチ姫さん「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよぉっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:19:38)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 14:19:37)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る