過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大和田
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャニエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
smooooch
◆q7ucgzWvNs
[占い師]
(生存中)
 
 
数学
KMATH ◆ApXUNWXv6k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かびごん
かびごん
[村 人]
(生存中)
 
 
砂時計
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
寒い
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロズマリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレン
九条カレン ◆FOBDGjhUQk
[狂 人]
(生存中)
 
 
れんごく
rengoku
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133254番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂時計さん「お、できました ありがとうございましたGM!それではまた」
砂時計さん「該当データありません。何故だ・・・orz」
大和田さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
砂時計さん「あ、トリップで検索できるのか、なるほど」
ロズマリンさん「それでは、GMさん同村さんありがとうございました」
寒いさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
砂時計さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ロズマリンさん「そのために5人分くらい理由用意してスタンバってたのにこれだよ!(泣)」
smoooochさん「そうなんですか....勇気ありますね>ロズマリン」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここかな」
砂時計さん「観戦にも使ってるからダメだわ」
数学さん「霊能初日とか…
二日目に霊能騙ればよかった」
砂時計さん「あーなるほど」
ゲームマスター「「わかめてメモで」分かりますよ>砂時計さん」
ロズマリンさん「ある程度タイミングが早ければ、占いCCOで真に●を打ち返す派なんです
で真狼確定させてからの信用勝負。ただ今回の遅さでは一言挟んじゃってるから無理だった >smooooch」
smoooochさん「わかめてメモじゃなかろうか?」
カレンさん「占いは真狂で見られてて数学吊り
ロズマリンLWだから狩人coしても対抗がでて狩人ロラで終了」
砂時計さん「GMさん、戦績ってわかるツールどっかあるんすか、一応メモってますが」
数学さん「GMさん村建てありがとうございました!
相方さん、同村さんもありがとうございました」
ゲームマスター「翌日霊COしてめっちゃ熱弁してもちょっと無理レベルでしょうか・・・今回は」
寒いさん「霊能乗っ取りが勝利条件とか絶対に辛い
俺狼だったら絶望の状況ww」
ロズマリンさん「GJ出た時点で狩人対抗出るのがわかってたから… >smooooch
日記は書いてたんだけどね」
カレンさん「ロズマリンが狩人coすればそれこそ無理ゲーだと思うよ」
smoooochさん「占いcco?普通霊能じゃない?」
大和田さん「スクリプト先生が戦犯」
数学さん「あ、本当だw」
smoooochさん「ロズマリンさんは狩人coしておけば分かりませんでした(多分」
かびごんさん右に占いと人外が偏ってるのがわるい
れんごくさん「もうちょっと一般市民としてはかき乱したかったな・・・w」
ロズマリンさん「五秒以内に●打ってくれれば占いCCO用意してたのに!(´・ω・`)」
寒いさん「狼カワイソス(´・ω・`)」
smoooochさん「お疲れ様です」
大和田さん「狼絶望村…狼乙です(´;ω;`)」
砂時計さん「狼不運としかいいようがない」
smoooochさん「よかったぁ!」
数学さん「いきなりの●にビビッてしまった…」
かびごんさん「お疲れ様でした」
ロズマリンさん「見事に何も思いつかなかった 霊能乗っ取りが唯一の手段だっただろうけどあの時点ではね…」
カレンさん「お疲れさまでした」
砂時計さん「狼の余命を刻む狩人日記!

1日目:なし 死体:初日犠牲者

2日目:カレン 死体:なし
圧倒的信用差。ここ護衛しかない。
smoooohは狂人目だ。」
ゲームマスター「お疲れでした・・・さすがに狼陣営これは無理ゲーでした・・・
両占いさんが優秀な村でした(まる」
寒いさん「狂人www」
ジャニエルさん「真狂の●が同時に狼HITか。ひどいなこれは」
カレンさん「泣いていい?」
大和田さん「えっwwwお疲れ様です」
れんごくさん「お疲れ様ですの」
寒いさん「おろお疲れ様でした」
数学さん相方さんごめんんんんn
砂時計さん「狂人特攻もささってたのかwww」
ジャニエルさん「おつかれさん」
砂時計さん「おつです」
ロズマリンさん「ごめん無理 いくらなんでも無理」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 14:55:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジャニエルさん0 票投票先 → ロズマリンさん
smoooochさん1 票投票先 → ロズマリンさん
大和田さん0 票投票先 → ロズマリンさん
れんごくさん1 票投票先 → ロズマリンさん
ロズマリンさん7 票投票先 → れんごくさん
寒いさん0 票投票先 → ロズマリンさん
かびごんさん0 票投票先 → ロズマリンさん
カレンさん0 票投票先 → smoooochさん
砂時計さん0 票投票先 → ロズマリンさん
ゲームマスター「仕方なしです・・・」
数学さん「うん…
相方よすまぬ」
れんごくさん「おkわかった占ってくれ・・・」
ジャニエルさん「ゆーどー掛けられて焦っていっちまったんだろう。初心者村ではよくあることだ」
大和田さん「カレン真目で見てるけど、これで100パー確実にLWになる訳だ」
寒いさん「れんごくさん吊られたいのかねえ」
砂時計さん「きっちり併せてきてるしな、できる狼なら噛み合わせてる」
ロズマリンさん「なんでれんごくさんがCOなし言ってるのか」
カレンさん「◆smoooochさん 「れんごくさんはいきなり占い抜こうとしてたんですかー?ここ人外臭いは」
確かに●吊りだけど昨日の出方からしたらsmoooochはあまり真で見れないよね?」
砂時計さん「狐いないし 占い予告いらないぞ」
れんごくさん「いやんごめんなさいミスなんです
CO無しです」
ジャニエルさん「カレンースムーズで真狂
数学ーロズマリンで1wは固い。
明日から3吊りでグレーの狼を吊って行くゲェムになりそうだな」
かびごんさん「明日●だしたやつは優先的に釣ってあげるので、
●歓迎します」
寒いさん「霊能がいない今完遂しかないでしょう
他に何かありますか?>砂時計」
大和田さん「バランスね。まあ安定した進行です。夜まで占い狂狼が怖いなーと思ってたけど霊能初日なら占いに真はいるって事で安心した」
かびごんさん「ええ、まぁ。」
smoooochさん「coなしらしいのです」
砂時計さん「ロラ完遂でいくのかい」
カレンさん「これ初日霊能か
村視点かびごん確定村なんで進行よろしく」
寒いさん「指定了解ですってか当たり前か」
smoooochさんれんごくさんはいきなり占い抜こうとしてたんですかー?ここ人外臭いは
かびごんさん「COありますか?ろずまりんさん」
ジャニエルさん「狐がいない11人村で悪いGJなど存在しない>砂時計」
砂時計さん「しかし、このチャレは狼も攻めすぎだろ」
大和田さん「かびごんは早めに指定宜しく。COあった場合変更しなきゃいけないから」
ロズマリンさん「ですよねー COなしです」
砂時計さん「これはいいGJだよね」
かびごんさん当然 ろずまりん
ジャニエルさん「ロズマリン吊りに異論ある奴は挙手」
smoooochさん○進行よろしくぅ!
ロズマリンさん「かびごんさん確定○ですね。霊能いないし進行してもらってもいいと思います」
大和田さん「かびごんおべんとうおめでとう。あなたの指定で、どうぞ」
カレンさん「おっすGJ吊り数増えたしこのGJは上手いね」
数学さん「ここでGJとかオワタ」
砂時計さん「◆れんごく
「占い対抗ありますか?」
このあぶり出し行為は激しくおかしい怪しいよ!」
かびごんさんまっしろくろすけ
寒いさん「おい霊能初日か?」
ジャニエルさん「霊能初日は痛かったな」
smoooochさん◆かびごんさん 「smooooooooooooooooooooooooooooooooooch
さんは噛まれていいです」
うーん、ここらおかしいな安定初心者って言うのかな?
寝坊助と理由貼らないのはすまんかった、許してや!
ロズマリンさん「霊能いないんですか?」
大和田さん「GJ。霊能はいないのん?」
ロズマリンさん「あらGJ」
寒いさん「GJやんけ!」
smoooochさん「占いcoかびこん○」
カレンさん占い理由:
◆かびごんさん 「数学吊りましょう」
◆かびごんさん 「投票しました」
◆かびごんさん 「え、もう投票しましたけど」
遅さから真切っていいsmoooochも一応●出し
だけどこの人は数学さん推しだし俺真目で見てるような発現だしいいんだけど
かびごんが数学を身内切りしてるような発言にも聞こえなくはないからかびごん占い
ここ狼だったら一番怖いと思ったが結果○
れんごくさん「黒ランでsmooooch選択理由
選択ミス」
寒いさん「れんごく:
◆れんごく 「黒ラン同意」
れんごくさん 0 票 投票先 → smoooochさん
どういうことか説明してもらおうか?」
ロズマリンさん「おはよう」
ジャニエルさん「GJ」
寒いさん「おはよー」
れんごくさん「おはよう」
ジャニエルさん「おはよう」
カレンさん「占いco かびごん○」
大和田さん「おはよう。霊能結果○ならカレン吊。
霊能結果●且つカレンの引きが○or霊能不在ならロズマリンにCO聞いて無ければ吊り。
それ以外なられんごくにCO聞いてみたい。次点でかびごん」
砂時計さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/23 14:48:46)
カレンさんを狙います。 >>> ロズマリン <<<
カレンさんの独り言「占いco かびごん○」
数学さん「戦犯CO:二日目昼に相方ロズマリンさんをど忘れ」
ロズマリンさんの遠吠え「 」
ロズマリンさんの遠吠え「 」
ロズマリンさんの遠吠え「 」
数学さん「相方ごめんんんん
霊COでもすればよかった…」
カレンさんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
数学さん「GMさんおつかれです〜
相方さんすいません…」
ロズマリンさんの遠吠え「オワタ\(^o^)/」
ロズマリンさんの遠吠え「オワタ\(^o^)/」
ゲームマスター「お疲れです!
さすがにこれは厳しい・・・」
かびごんさんを占います。 >>> smooooch <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 14:43:54)
数学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャニエルさん0 票投票先 → 数学さん
smoooochさん1 票投票先 → ロズマリンさん
大和田さん0 票投票先 → 数学さん
れんごくさん0 票投票先 → smoooochさん
ロズマリンさん1 票投票先 → 数学さん
数学さん7 票投票先 → カレンさん
寒いさん0 票投票先 → 数学さん
かびごんさん0 票投票先 → 数学さん
カレンさん1 票投票先 → 数学さん
砂時計さん0 票投票先 → 数学さん
ゲームマスター「さてと・・・真狂占いから●2つ・・・両方正解なんですが・・・
久々に初日霊能さんですけれど・・・」
寒いさん「だからこそのsmoooock狂に見えるんですよね>ロズマリン」
ロズマリンさん「普通に真狂の特攻でしょうね」
smoooochさん「相方?」
大和田さん「◆smoooochさん 「占い理由は初日は出さない派だけど....アイコンがちかちかするから」
気持ちはわかるが、それコピペで出したやつじゃないよね?元から打ってなかったのは信用にかけるよ」
カレンさん「明日かびごん辺り占ってみる」
ジャニエルさん「◆カレンさん 「coの遅さからsmooooch-数学ってのも結構あると思うんだよね
数学庇うために今出たのか」
それはないんじゃないの。スムーズ狼なら霊ライン切れて両方吊られてゲームエンドが濃厚なんだし>カレン」
ロズマリンさん「相方が●打たれたのに、あんな信用とれなさそうな早さでCOするとか考えにくいと思いますが >カレン」
寒いさん「今日は●ランと言う名の数学吊り行きましょう」
かびごんさん「え、もう投票しましたけど」
smoooochさん占い理由は初日は出さない派だけど....アイコンがちかちかするから
れんごくさん「黒ラン同意」
大和田さん「◆数学さん 「今日は自分かロズマリンさん吊りかな」
COなし行ってしまってる君から吊る。ロズマリンのCOは明日効くかどうか決める。」
ロズマリンさん「smoooochさん占い理由は貼りましょうよ。●ランでもどのみちラインは見れるのでいいですが。」
寒いさん「とりあえず狩人は護衛がしやすそうで何よりww」
カレンさん「coの遅さからsmooooch-数学ってのも結構あると思うんだよね
数学庇うために今出たのか」
砂時計さん「真目の●から吊りたいな、数学で」
かびごんさんsmooooooooooooooooooooooooooooooooooch
さんは噛まれていいです
数学さん「初日黒は狂人アピールぽいがしますね
&黒ラン同意」
ジャニエルさん「数学吊ってロズマリン吊ってーの流れだな」
smoooochさん「理由は更新遅れて。まるまる」
大和田さん「スムーチはあれだな理由無いのか?」
砂時計さん「寒いに同意だ、真狂にみえる」
ロズマリンさん「霊能さんは明日朝一で結果お願いします。あとはライン見てから考えましょうか」
かびごんさん「投票しました」
smoooochさん「●ランしたがいいと」
寒いさん「これは真狂でしょうね
狼だとしたらここでデれないでしょ」
れんごくさん「smoooochさん ロズマリン●
カレンさん 数学●」
大和田さん「数学COないだろうこれ。吊っていい。霊能は伏せて明日朝一結果貼り。」
数学さん「今日は自分かロズマリンさん吊りかな」
ロズマリンさん「二つ目の●遅いですね。10秒過ぎてましたが理由とかあります?」
砂時計さん「smooooh切っていいレベルだぞ」
ジャニエルさん「これは、護衛ブラシの狂人(愕然」
かびごんさん数学吊りましょう
カレンさん「◆smoooochさん 「占いco ロズマリン● 」
●でてるんだし真占いならもっと早くでるよねぇ?
なんで30秒もかかったか説明お願いします!!」
smoooochさん「ロズマリンさん吊ったらLWですわ....」
数学さん「COないです…」
砂時計さん「おっそい対抗だな」
大和田さん「◆smoooochさん 「占いco ロズマリン● 」
遅い!…遅い…!」
寒いさん「えー●2個でるんすか」
ロズマリンさん「●ですね、他の役職は伏せて●にCO聞きましょうか」
れんごくさん「占い対抗ありますか?」
smoooochさん「占いco ロズマリン● 」
ジャニエルさん「いきなりやることがなくなってしまった」
カレンさん「おはよう」
砂時計さん「●だ!」
大和田さん「くろだふせろー数学COある?」
寒いさん「●ふせて!」
寒いさん「●ふせて!」
カレンさん占い理由:
信頼と安定の上占い
後自分が数学苦手な事もあるし占ってみたら狼
結果●なんで霊能さん伏せて
寒いさん「10」
ロズマリンさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう!」
数学さん「おはよう」
れんごくさん「おはよー!」
カレンさん「占いCO 数学●」
ジャニエルさん「おはよう」
寒いさん「おはよー」
大和田さん「おはよう。お前らの常務だよ☆負けた時は土下座でもするかぁ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/23 14:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロズマリン <<<
カレンさんの独り言「誤爆とかやめろよ」
大和田さんの独り言「一人称、今回出来るだけ【俺】で行こうと思う」
smoooochさんの独り言「6戦4勝2敗まるまるこのトリップではね!」
ゲームマスター「◆smoooochさんの独り言 「占いco ロズマリン● 」
◆カレンさんの独り言 「占いCO 数学●」
これは・・・」
カレンさんの独り言「共有にあたってたらなぁ^^;」
カレンさんの独り言「占い理由:
信頼と安定の上占い
後自分が数学苦手な事もあるし占ってみたら狼
結果●なんで霊能さん伏せて」
カレンさんの独り言「占いCO 数学●」
れんごくさんの独り言「村人アオォーーン・・・」
寒いさんの独り言「19戦目になりますが、初回の頃と成長したのかなー?(遠い目
200戦とかやってもここのGMにお世話になりそうですww」
大和田さんの独り言「149でもこんなです(´・ω・`)」
ジャニエルさんの独り言「朝一初心者CO」
ゲームマスター「それでは安心村恒例の戦績COの時間ですので!お願いします」
数学さんの遠吠え「130了解です」
ロズマリンさんの遠吠え「130で噛みます」
数学さんの遠吠え「狂人期待ですねw
噛みはお任せします」
ロズマリンさんの遠吠え「わかりました。じゃあ両潜伏で。
わたしも狼6〜7回目とかそんなんです。」
smoooochさんの独り言「少人数の人狼見つけは余裕」
数学さんの遠吠え「グレランにはあんま引っかからないですね。」
大和田さんの独り言「しまった、前日のログ取り忘れてる」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
smoooochさんの独り言「占いco ロズマリン● 」
ロズマリンさんの遠吠え「グレラン抜けられないなら騙ってみてもいいと思いますが」
大和田さんの独り言「素村…役欲しいよ…
GM村建て感謝です。昼から飲む酒はさぞうまかろう…」
数学さんの遠吠え「語りは苦手なので
自分は潜伏したいです。」
れんごくさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
数学さんの遠吠え「よろしくです。そして初心者CO。」
寒いさんの独り言「ソムラ―ですね。」
ロズマリンさんの遠吠え「潜伏します?」
ロズマリンさんを占います。 >>> smooooch <<<
数学さんの遠吠え「また人狼か」
ロズマリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 14:33:09)
ゲームマスターそれでは!スタートします!
大和田さん「よろしくー」
カレンさん「よろしくデース」
れんごくさん「ポケモンフルートだっけw」
砂時計さん「よろしくどうぞ」
寒いさん「よろしく!」
かびごんさん「ごーん」
れんごくさん「よろでーす」
ロズマリンさん「よろしくお願いします」
数学さん「よろしく御願いします!」
smoooochさん「懐かしいポケモンの笛w」
ジャニエルさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけ発言よろしくです。
全員の発言確認後にスタートします!
れんごくさん「wwwwww」
かびごんさん「ごーん」
寒いさん「ポケモンの笛がないと起きないのかな」
ゲームマスター「14:32までに更新無ければ蹴りますね・・・」
ゲームマスター「かびごんさん 行けます?」
ゲームマスター「@1です!」
smoooochさん「ずざさーん!」
ゲームマスターそれでは14:30で更新合わせてくださいね!
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
砂時計さん「ズサこんちわ!」
れんごくさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:28:45)
れんごくさん「了解ですー」
ゲームマスター以後は随時更新でお願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい!それでは蹴りますので」
れんごくさん「緑仮s戻ってこないですね>>GM」
ゲームマスターほとんどの方の更新は順調です!
14:25で更新ない場合はすみませんが蹴りますのでご了解下さい
kariさんが数学に名前を変更しました。
数学さん「戻りました」
kariさんが大和田に名前を変更しました。
kariさんがジャニエルに名前を変更しました。
ゲームマスター14:25更新にしておりますので名前を変えつつお待ち下さい
kariさんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「うおっと・・・よろしくです!来た人たちさん」
kariさんがロズマリンに名前を変更しました。
かびごんさん「こんにちは」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
れんごくさん「戻りです!なんとか間に合ったかw」
カレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:18:31)
かびごんさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:18:21)
数学さん「すいませんが25分まで席はずします」
寒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:16:10)
数学さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:15:46)
ゲームマスター「よろしくね!」
ロズマリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「れんごくさんも了解」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:15:03)
ゲームマスター「緑kariさん了解です」
れんごくさん「ご飯食べてくるんで同じく間に合わなければ蹴ってください」
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん「あ、このペース間に合わない気がします」
kariさん「ちょっと出かけるので開始間に合わなかったら蹴ってください。
参加意思はあります」
れんごくさん「よろしくねー」
れんごくさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:13:27)
ゲームマスターGM14:25までちょこちょこ離席したりします!
ゆっくりお待ち下さい
ゲームマスター「こ・・・こんばんは!よろしくです!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです!3人さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:11:44)
大和田さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:11:29)
smoooochさん「こんにちはー、やっと村建ったぁー!!」
smoooochさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:09:41)
ジャニエルさん「放置村多いねー」
ジャニエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 14:07:12)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は14:25でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!この村で言う「早噛み」とはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは祝日お昼ですが・・・家でひっそりと飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る