過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビーチ姫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんごく
rengoku
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戻ったよ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無花果
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道化師
◆Rosa..EYCI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あるくめ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(生存中)
 
 
小豆
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
JJフラッシュ
万年初級者 ◆Unko/555lw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やえろ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイックマン
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランベ
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばにら
◆uTunesV742
[占い師]
(生存中)
 
 
シムラー
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(生存中)
 
 
みつま
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏切り
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133253番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビーチ姫さん「はい」
裏切りさん「さすがにそれは無理です。」
ビーチ姫さん「みつまさんも●かったので2連身内切りしましょう」
小豆さん「OKでももっと参加したかった…!
お疲れ様でした!」
裏切りさん「フランぺ●うちなら信用もってけたか。フランぺ●うち、みつまーびーちの〇二つ」
ビーチ姫さん「小豆さんは狩人を吊り逃がしたと考えれば村の救世主になり得たのでOK!」
クイックマンさん「3日目の朝までは本当に小豆さん●だと思ってたけどな
霊能に驚くみつまさん●く見えてきたから投票直前に後付けで○認定発言したけど駄目だった」
小豆さん「正直初日グレランで終わるとは思っていなかった……。
無難にJJに投票しておけばって思ったけど狩人だったからしなくて結果オーライか」
裏切りさん「◆クイックマンさん 「3−1にした方がよかったか
みつまさん●く見えたからそこを○扱いさせるために狼投票者に仕立て上げたんだが」

霊能吊 グレランで2吊消化させてるから十分狂人としての仕事果たしてる。そのアシスト生かせなかった僕らの責任です><」
裏切りさん「ビーチ姫さん 「騙りが向いてないというか
潜伏狼が狼ですって主張しすぎてたので
囲っての信用路線はほぼ無理だったんじゃないですかね

なるほど。」
クイックマンさん「3−1にした方がよかったか
みつまさん●く見えたからそこを○扱いさせるために狼投票者に仕立て上げたんだが」
裏切りさん「DTTS狂なら騙ってくれよぉ― 霊能騙りもありがたかったけど。
俺一人じゃむりです」
ビーチ姫さん「騙りが向いてないというか
潜伏狼が狼ですって主張しすぎてたので
囲っての信用路線はほぼ無理だったんじゃないですかね」
無花果さん「お疲れ様でした」
ビーチ姫さん「おつした」
やえろさん「お疲れ様でした。」
裏切りさん「騙りが致命的に向いてないことがわかった」
雨音さん「ばにらさんつられてたら本当にやばかったかもw」
みつまさん「おつですー」
戻ったよさん「お疲れ様でした」
クイックマンさん「乙カレー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
最終日の昼間介入はミスですすみません」
道化師さん「お疲れ様です」
れんごくさん「おつかれさまー」
シムラーさん「お疲れ様でした」
雨音さん「おつかれー」
あるくめさん「GMに催促されたので悩むのやめました」
小豆さん「お疲れ様」
JJフラッシュさん「おつかれwwwww」
シムラーさん「狐が自殺かもですね」
ばにらさん「おつかれさん」
あるくめさん「おつかれ」
ゲームマスター「失礼、間違えた」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 14:09:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あるくめさん0 票投票先 → フランベさん
ばにらさん0 票投票先 → フランベさん
シムラーさん1 票投票先 → フランベさん
フランベさん3 票投票先 → シムラーさん
JJフラッシュさん「くっそwwwwwwおめぇwwwwひるまwwwwww>GM」
れんごくさん「待ってるのも暇だけど悪くないなうん」
あるくめさん「えー」
シムラーさん「共有は裏切り吊っておいて何をなやむのか意味不明ですね」
ゲームマスター「あるくめさん、投票をお願いします。」
ばにらさん「小豆もいたか」
JJフラッシュさん「さ、さすがにフェイクだよね・・・・?>あるくめ」
ばにらさん「狐が道化師かJJっていうなあ」
裏切りさん「さっさと終われよ」
あるくめさん「私以外は投票決まってるでしょうから私だけ悩みます」
雨音さん「でもフランベさん狼で確定かな?」
ゲームマスター「土壇場で最終日マジックが起きることを期待する」
れんごくさん「おつかれさまー」
JJフラッシュさん「これで負けたら憤死する自身さえある」
ばにらさん「おつかれさまでした」
シムラーさん「フランベに投票して終わりですよ」
あるくめさん「んじゃ、各自どうぞ自分が思う狼に投票してください」
雨音さん「死んだw」
シムラーさん「ではお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ばにらさん「裏切り視点、真狂−真狼か真狐−真狂かなにかでこういう噛みになりました。」
フランベさん「おいすー」
8日目の朝となりました。(13/09/23 14:07:19)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんを狙います。 >>> フランベ <<<
クイックマンさん「3人が来る時点でばにらさん&シムラーさん狼の線は消えてしまった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クイックマンさん「乙カレー」
JJフラッシュさん「1GJかーあんまり冴えなかったな」
あるくめさんの会話「まあ、ええけどさ」
れんごくさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
JJフラッシュさん「おっつー」
あるくめさんの会話「うん」
フランベさんを占います。 >>> ばにら <<<
7日目の夜となりました。(13/09/23 14:05:06)
JJフラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → JJフラッシュさん
あるくめさん0 票投票先 → シムラーさん
JJフラッシュさん3 票投票先 → フランベさん
ばにらさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
シムラーさん2 票投票先 → JJフラッシュさん
フランベさん1 票投票先 → シムラーさん
あるくめさん「JJが狐なら明日溶けてます」
シムラーさん「JJ吊りです」
ばにらさん「ああ、ばにら・シムラー2残りで終らないというのでもいいんだけどね。
村視点じゃそういうわけにはいかないでしょ。」
シムラーさん「貴方の○なんで吊られなくてもいいでしょう
JJが狐の保障もないので無駄に○吊られる必要はないでしょ」
あるくめさん「なんぞCOあるならどうぞ」
JJフラッシュさん「やったね!僕吊れるよwww>フランベ」
あるくめさん「シムラー吊り」
あるくめさん「狼確定の人は一人だけなので問題ありません。狂も死んでいます」
シムラーさん「ばにらさん決め打ちしたなら狼確定の人が残ってますのでJJ吊りです」
ばにらさん「シムラーは黙って吊られてたらいいよ」
JJフラッシュさん「ばにら真追うなら僕吊りですよ^^」
ばにらさん「明日、JJ占って、フランベ・ばにらの二択」
シムラーさん「ばにらさん視点のLW候補でフランベさん残ってますのでJJさんを吊って最終日ですよ」
裏切りさん「フランぺ ばにらの殴り合いか クイックが●だしてなければ破たん確定だったな」
JJフラッシュさん「あ、はい」
あるくめさん「投票ミス」
あるくめさん「決め打ちするのでシムラー吊りですが」
JJフラッシュさん「ところで共有は昨日なんで裏切り投票したの???」
シムラーさん「JJ吊って明日ですよ」
ばにらさん「あ、そうか裏切り吊ってんだ。」
シムラーさん「裏切り吊ったのでばにら真決め打ちです」
れんごくさん「おつかれさまー」
あるくめさん「んじゃ、シムラー吊ってまた明日」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ばにらさん「狼視点で狐候補はJJだけになりました。」
JJフラッシュさん「投票しました^^」
クイックマンさん「乙カレー」
ビーチ姫さん「しんだ」
やえろさん「決め打ちGJか。じゃあいいか。」
雨音さん「おはよー」
ばにらさん6人なんで、グレー吊りだけはやめた方がいいね。

もし、裏切り、フランベの2残りで5人夜が来たら、グレー噛み2択させる吊りにしましょう。
JJフラッシュさん「おっはー」
フランベさん「おいすー」
ばにらさん「占いCO 雨音○」
7日目の朝となりました。(13/09/23 14:00:44)
ビーチ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーチ姫さんを狙います。 >>> フランベ <<<
クイックマンさん「あーそういうことだったか」
雨音さんを占います。 >>> ばにら <<<
裏切りさん「ばにらでGJ入ってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
裏切りさん「あれ呪殺隠しだぞ」
やえろさん「共有は何投票ミスしてるんだ?」
クイックマンさん「道化師さん噛みが失敗だったと思う
ばにらさん狼なら予告した上で噛み合わせてなんになるのっていう」
ビーチ姫さんの独り言「どうでもいいけど」
裏切りさん「仲間のミスとかいうよりも信用負けした俺のミス。」
ビーチ姫さんの独り言「明日って言ったのに今日決め打っちゃったよ」
裏切りさん「フランぺに●打てばよかった、狩人COさせればいい。
そこが失敗」
クイックマンさん「せめて霊界で裏切りさん真に持って行きたかった」
あるくめさんの会話「まあいいか」
れんごくさん「裏切りさんうまいですねw」
フランベさんの遠吠え「test」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あるくめさんの会話「あら」
れんごくさん「おつかれさまー」
クイックマンさん「乙カレー」
裏切りさん「無理だな。騙りは向いてない」
やえろさん「明日はJJさんが死体ですね分かります。」
あるくめさんを護衛します。 >>> JJフラッシュ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/23 13:57:26)
裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 裏切りさん
あるくめさん0 票投票先 → 裏切りさん
JJフラッシュさん0 票投票先 → 裏切りさん
裏切りさん4 票投票先 → シムラーさん
ばにらさん0 票投票先 → フランベさん
シムラーさん3 票投票先 → 裏切りさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → シムラーさん
フランベさん1 票投票先 → シムラーさん
れんごくさん「共有がんばれー」
クイックマンさん「乙カレー」
シムラーさん「裏切りさんを吊ります」
JJフラッシュさん「真切られてるってことさね>裏切り」
ばにらさん「シムラー吊ったら吊り2、●2っていうアレな展開。
でも裏切り視点では、雨音かJJが●っていうもっとアレな展開」
戻ったよさん「お疲れ様です」
裏切りさん「フランぺ吊りだと最大人外4なので、負けなんですよ。
フランぺ吊り全力回避するのは当たり前。」
クイックマンさん「不毛な身内票かと思ってた」
裏切りさん「シムラーさん 「真占いが自暴自棄になって吊られようとするなら
そこに真はありません」

じぶん理論お疲れ様です」
シムラーさん「裏切りさんは真アピをしてません」
JJフラッシュさん「しむらー吊りに異存がなくなるうざさ」
あるくめさん明日決め打ちとします
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
シムラーさん「真占いが自暴自棄になって吊られようとするなら
そこに真はありません」
やえろさん「みつまさん●の時点で投票的には切れてたよね。」
ビーチ姫さん「シムラーさんうるさいのでシムラーさんは吊ります」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
れんごくさん「おつかれさまー」
ばにらさん「対抗が先に占い先を予告して、それ以外を二択で占いたい」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
裏切りさん「シムラーさん 「ばにらさんから二個目の●出たので裏切りさん吊りでいいです」

吊りのがれしてるんですか?今日もしかして私吊ったら狼かてるんですか?」
JJフラッシュさん「何がどう露骨なの?馬鹿だからわかんないや>裏切り」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
シムラーさん「今日は裏切りさん吊りでお願いします」
フランベさん「すいませんでした」
あるくめさんああ、●ロラってのはシムラー吊りね
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
JJフラッシュさん「吊り減らないから大丈夫じゃない?」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
ビーチ姫さん「大丈夫ですよ」
裏切りさん「JJフラッシュさん 「みつま-フランベ-裏切りなんだろ?どうせ」

お前露骨ですね。」
シムラーさん「◆裏切りさん 「フランぺ吊るならもう私吊れよ」 」
ばにらさん「一応、呪殺出しても大丈夫なのかな」
シムラーさん「ばにらさんから二個目の●出たので裏切りさん吊りでいいです」
クイックマンさん「あれ ばにらさん偽かよ」
あるくめさん●ロラ続行
裏切りさん「フランぺ吊るならもう私吊れよ」
あるくめさん「ばにら視点、対抗狂狐かクイックマン偽、と」
ゲームマスター「霊界では村騙りも0kです」
JJフラッシュさん「みつま-フランベ-裏切りなんだろ?どうせ」
雨音さん「おはよー」
シムラーさん「おはよう」
フランベさん「狼@1」
ばにらさん噛まれなさそうな方の○。
ゲームマスター「お疲れ様です」
裏切りさん理由
戻ったよさん占いです。理由は8割がグレーですが、フラッシュと
戻ったよがどっちが狼だとおもっての占い。狐狙いも半分
終盤の露骨の対抗信用あげがどうもきな臭くみえました。
というわけで戻ったよさん占いです。
ばにらさん「占いCO フランベ●」
JJフラッシュさん「おっはー」
ビーチ姫さん「おはようむら」
裏切りさん「占いCO 戻ったよ〇」
6日目の朝となりました。(13/09/23 13:52:04)
戻ったよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻ったよさんを狙います。 >>> 裏切り <<<
戻ったよさんの独り言「グレー占いしないで対抗の○占いした裏切りさんはもう切っていい状況だった
んで、ばにらさん噛まれるようならば、●キープできるから、裏切りさん吊りしやすかったのに」
ゲームマスター「さんの独り言「みつま-裏切り-フランペなんだろうなぁ」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランベさんを占います。 >>> ばにら <<<
クイックマンさん「乙カレー」
JJフラッシュさんの独り言「みつま-裏切り-フランベなんだろうなぁ」
ビーチ姫さんの独り言「あとはフランベ→裏切りでおわりです」
れんごくさん「おつでーす」
戻ったよさんの独り言「ばにらさん噛まれたら面倒なんだけどな〜この吊り」
れんごくさん「でもビーチさんって意外と白でてるフランベさんに投票してたからちょっとそこがきになったりしたかな」
裏切りさんの遠吠え「騙り弱くてわらう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ばにらさんを護衛します。 >>> JJフラッシュ <<<
みつまさん「おつですー」
5日目の夜となりました。(13/09/23 13:48:07)
みつまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → みつまさん
あるくめさん0 票投票先 → みつまさん
戻ったよさん0 票投票先 → 裏切りさん
JJフラッシュさん0 票投票先 → 裏切りさん
裏切りさん2 票投票先 → ばにらさん
ばにらさん1 票投票先 → みつまさん
シムラーさん1 票投票先 → みつまさん
みつまさん6 票投票先 → シムラーさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → みつまさん
フランベさん0 票投票先 → みつまさん
クイックマンさん「裏切りさんが偽にしか見えない」
やえろさん「両方の●吊ったら、狼1、狂1までは吊れるから残り狼は2、
狐を呪殺処理する前提で行ける。
ただし、小豆さん●っぽいから多分次●打った占いが偽。」
無花果さん「ビーチ姫さんがこの村で一番吊れない位置ではないでしょうか」
裏切りさん「今日はばにら吊り」
あるくめさん「まぁ、両偽は見ませんし狐混じりも見ません。●ロラで」
戻ったよさん「噛みが占い真狼よりってだけだよね」
ばにらさん「占い真狂でこの噛みって正気ですか」
JJフラッシュさん「狐がそんなダンス踊るかという疑問よな」
戻ったよさん「占いを真狼決め打ちできる要素ないと思うんだけどな〜」
フランベさん「共有の指示に従う」
あるくめさん「占い真狂だと、真狂-真狐の狼全生存勝ちがありますね」
ばにらさん「占い真狼なら何も困らないじゃん」
クイックマンさん「狩人日記が出てこないな」
裏切りさん「なにかんがえてるんですか?共有は」
シムラーさん「パンダ二人最終日まで残してなぐり合いさせればいいじゃないですか」
ビーチ姫さん「占いに真いる前提の進行になるけどそれでいいんですね>あるくめ」
戻ったよさん「ねぇ。その吊りしちゃうと占い真狼以外でクイックさん真だと
困るよ>あるくめさん」
裏切りさん決め打ちするなら両方の●は人外が吊れてなければできないから
JJフラッシュさん「今日はこの話題で攻めよう(まがお」
ばにらさん「ビーチ、フランベの二択で占います」
シムラーさん「明日から全力投球します」
あるくめさん決め打ちにしますので両方の●を吊ります。占いの内訳は真狼と見ます
裏切りさんいやそこ指定はおかしい
戻ったよさん「みつまさんをキープして裏切りさんを吊るのを勧めます」
JJフラッシュさん◆JJフラッシュさん 「フランベちゃんは誘導理由結局何なの?wwwww>フランベ」
みつまさんCOなし
裏切りさん「戻ったよさん 「裏切りさん切ったほうがいいね」

はい人外発見しました」
あるくめさん指定:みつま
ビーチ姫さん「なんで今日だけ占い理由に結果入れちゃったの
仲間に対抗の○に●してって言われて
先に理由作ったからこうなっちゃったのかな」
ばにらさん「切る切らないじゃなくて●吊ればいい話」
JJフラッシュさん「10-8-6-4で最悪3w1fやからきめうちやなーと」
戻ったよさん「完全グレー占いせずに、対抗の○占いした理由を教えて>裏切りさん」
フランベさん「共有の任せるわ」
裏切りさん「ばにらさん 「全力で吊りにいったシムラーを囲いですか、面白いですね」

ええ、狼ですね。」
戻ったよさん「裏切りさん切ったほうがいいね」
JJフラッシュさん「フランベちゃんは誘導理由結局何なの?wwwww>フランベ」
戻ったよさん「おはよう」
フランベさん「●まつり」
ゲームマスター「両方●出し、共有はどう出るか」
ばにらさん「全力で吊りにいったシムラーを囲いですか、面白いですね」
裏切りさん「おはよう」
あるくめさん「どちらも対抗の○に●か。狂狼は消えたな」
ビーチ姫さん「おはようむら」
シムラーさん「おはよう」
れんごくさん「おつかれさまですー」
雨音さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
裏切りさん
対抗の〇狙いです。
はい、●ですね。
狼 対抗 シムラ― ? 霊能 狐不明
で内訳来てます。 
ばにらさん一番、噛まれなさそうなとこ。
JJフラッシュさん「おっはー」
みつまさん「おはー」
裏切りさん「占いCO シムラ―●」
ばにらさん「占いCO みつま●」
5日目の朝となりました。(13/09/23 13:42:40)
れんごくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんごくさんを狙います。 >>> 裏切り <<<
れんごくさんの会話「そこなんですよね」
ゲームマスター「さんの遠吠え「指定はいったら狩人COしてください、真が狩人COしたら対抗狩人COしてください」」
あるくめさんの会話「真狂にしては占い即噛みがこないのが違和感だね」
ばにらさんの独り言「裏切りの○か共有噛みだろう」
戻ったよさんの独り言「僕は変に決め打ちするよりも、占い真がいると考えて
霊能は3-1以外では決め打たない、占いを決め打つほうが勝ちやすいと思うので
まぁ三日目霊能残してライン戦でもよかったかとは思いますけどね〜」
れんごくさんの会話「真狂か真狼にしかおもえないですねー」
裏切りさんの遠吠え「指定はいったら狩人COしないでください。真が狩人COしたら対抗狩人COしてください」
あるくめさんを護衛します。 >>> JJフラッシュ <<<
れんごくさんの会話「了解了解」
あるくめさんの会話「JJフラッシュでいいね」
フランベさんの遠吠え「(ヾノ・∀・`)ナイ」
あるくめさんの会話「明日から指定」
戻ったよさんの独り言「リスクとは花さんが偽物だった場合、残すと負けしか見えない点です>花さん」
裏切りさんの遠吠え「シムラ―に●だします。あとは共有の判断しだい」
みつまさんの遠吠え「いいえ」
無花果さん「お疲れ様でした」
裏切りさんの遠吠え「狩人日記かいてますか?」
みつまさんの遠吠え「OKです」
みつまさんを占います。 >>> ばにら <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
裏切りさんの遠吠え「狐死んでます」
クイックマンさん「乙カレー」
4日目の夜となりました。(13/09/23 13:37:36)
無花果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → JJフラッシュさん
あるくめさん0 票投票先 → 無花果さん
戻ったよさん0 票投票先 → 無花果さん
JJフラッシュさん4 票投票先 → 無花果さん
裏切りさん0 票投票先 → 無花果さん
ばにらさん0 票投票先 → 雨音さん
シムラーさん0 票投票先 → 無花果さん
れんごくさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
無花果さん6 票投票先 → JJフラッシュさん
みつまさん0 票投票先 → 無花果さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → フランベさん
フランベさん1 票投票先 → JJフラッシュさん
ゲームマスター「裏切りさん、投票をお願いします。」
クイックマンさん「即抜きが本当ならたいした連中だ」
無花果さん「リスクって一体なんでしょうね
私が狼であるなら狼2騙りでも無い限り占いが死なない理由がありませんし、クイックマン真なら既に狼1死んでいることになるんですけど」
ばにらさん「明日は対抗の○占い3択で」
戻ったよさん「花さんの言ってることは理解できるんだけどなぁ
決め打ちしてリスク負うか吊りを有効に使うか。ここを悩むよね〜」
裏切りさん「明日決め打ち、共有は対抗吊りの指定考えておいてください」
フランベさん「俺も霊能よりJJ吊りに賛成だわ」
ビーチ姫さん「死体見る限りでは占い両偽さえありそうで嫌な感じですけどね」
やえろさん「【やえろの狩人日記】
2日目(護:裏切りさん)(噛:)
日記:真が居るならこっちやろ。狼狂-真の可能性もまだあるけど。
霊は真かもしれんけど俺に投票するような人は要らん。

狐COが事実で呪殺隠れだとしても、噛みあわされだろうな。」
ばにらさん「悩むなあ」
ばにらさん「戻ったよが良いこと言ってる」
無花果さん「戻ったよ視点で私は何になるんですか?」
みつまさん「まったく誘導されない雨音が気になってきた」
JJフラッシュさん「どう支離滅裂なのwwww説明してよwwwww>フランベ」
戻ったよさん「にしても、占い噛まれない以上
真狼ー真狂でほぼ確定だろうけど」
フランベさん「JJとにかく吊られたくなさそうで必死なんだが?」
無花果さん「生存意欲とか言われそうなのでもう辞めますね
何を言っても無駄だと思うので」
戻ったよさん「霊能はローラーしなくてもいいとは思う
でもリスクを考えると吊っておくべき。クイックマンさん真なら狼1吊り確定だし「」
JJフラッシュさん「お前を煽ってしかねーよwwwww>フランベ」
裏切りさん「フラッシュよりも十分占う価値があった。
信用落としお疲れ様です」
ビーチ姫さん「本気出す前に噛まれそうなのであとはシムラーさん頑張ってください」
JJフラッシュさん「それが、囲いに見えるって言ってんのwwwww>裏切り」
クイックマンさん「狼なら予告した上で噛みあわせるなんてしないだろうし
裏切りさんは俺の潜伏理由説明してるのにガタガタ言ってたし狼だろうなあ」
フランベさん「JJ言ってることが昨日から支離滅裂なんだが」
道化師さん「僕狐なんで呪殺隠れですね」
ばにらさん「裏切り、みつま、小豆のような気がしてきた」
無花果さん「あれだけ酷い出方をした霊を信じて吊り逃れ放置って相当日和ってますよ。思考停止すぎる。」
みつまさん「フランペ占いはいいと思う」
シムラーさん「また本気出さなくていいですね」
裏切りさん「JJフラッシュさん 「フランベ占うとか露骨な囲いっすかwwww>裏切り」

囲いじゃねえよ、〇ですけど?」
ゲームマスター「霊界では村騙りも0kです」
ビーチ姫さん「狐囲いたくないのはわかりますけど」
戻ったよさん「囲いにしか見えないねぇ」
ビーチ姫さん「裏切りさんそういうのまじ堪忍してください」
裏切りさん「おはよう」
戻ったよさん「狼吊りして役職噛みなくて霊能追加はほぼ真狂だよね」
みつまさん「おはー」
JJフラッシュさん「フランベ占うとか露骨な囲いっすかwwww>裏切り」
無花果さん狂人が1日潜伏して、次の日に霊能COすることから考えられる人外陣営メリットは主に以下の2点。

@真に占われれば1日無駄占いを稼ぐことができる。

A占いと霊能の数を初日に確認することで、狼が騙りを出すかどうかを初日に見ることができる。狼陣営最悪のケースである真-真狂を回避することができます。
道化師さん「お疲れ様です」
フランベさん「○ゲッツ」
やえろさん「占い先予告したら、狼じゃない限りそうなるわな。」
あるくめさん霊ロラ続行
ゲームマスター「お疲れ様です」
戻ったよさん「おはよう」
裏切りさん◆フランベさん  「もう役職全つりでいいよ」
◆フランベさん  「まずJJ吊りだろ」

役職全吊とか不穏なこといってるので占います。
ここは狼というよりも非狼目、せっかく〇できてるから
〇で詰ませてもいいと思います。フランぺみたいな発言は
非狼目なので占います。
れんごくさん「おはよ」
JJフラッシュさん「これだから予告占いは」
ビーチ姫さん「おはようむら」
雨音さん「おはよー」
ばにらさん◆ばにらさん 「道化師を占います」
JJフラッシュさん「はいおはよう」
無花果さん霊能結果○
裏切りさん「占いCO フランぺ〇」
ばにらさん「占いCO 道化師○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 13:30:55)
道化師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばにらさんを狙います。 >>> 裏切り <<<
れんごくさんの会話「なるほど」
クイックマンさん「俺に●とか出たら笑う」
やえろさん「きっと狼狐-狼霊の占い小豆で狂初日」
ゲームマスター「さんの独り言「これは、裏切り、雨音、小豆なのでは?」」
あるくめさんの会話「んー霊ロラして決め打ちだろうねぇ」
ばにらさんを護衛します。 >>> JJフラッシュ <<<
ばにらさんの独り言「みつまが●かあ」
クイックマンさん「占い噛まれなかったところを見ると真狂−真狼は考えにくいし
結局は真狼−真狂なんだろうけど」
みつまさんの遠吠え「OKです」
やえろさん「真でも狂でも最低限の仕事はしたってとこじゃね。」
フランベさんの遠吠え「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
裏切りさんの遠吠え「噛みは私がやるのでかまないでください 」
道化師さんの念話「吊れる位置が多すぎて得票してようが関係ない感じ」
クイックマンさん「まあ●出したから真偽関係なく先吊られるわな」
ばにらさんの独り言「いや、雨音は票変えで小豆吊ってるしなあ」
みつまさんの遠吠え「いいえ」
道化師さんの念話「まじかー2票貰いでも気にせず占ってくるか 真っぽい」
ばにらさんの独り言「これは、裏切り、雨音、小豆なのでは」
れんごくさんの会話「展開が難しい あるくめさんの意見聞かせてもらっていいですか?」
みつまさんの遠吠え「OKです」
裏切りさんの遠吠え「狩人日記かいてますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
裏切りさんの遠吠え「対抗噛みます」
クイックマンさん「乙カレー」
ばにらさんの独り言「あるえー?」
道化師さんを占います。 >>> ばにら <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 13:25:53)
クイックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → JJフラッシュさん
あるくめさん0 票投票先 → クイックマンさん
戻ったよさん0 票投票先 → クイックマンさん
道化師さん0 票投票先 → クイックマンさん
クイックマンさん8 票投票先 → 無花果さん
JJフラッシュさん3 票投票先 → クイックマンさん
裏切りさん0 票投票先 → クイックマンさん
ばにらさん0 票投票先 → クイックマンさん
シムラーさん0 票投票先 → 無花果さん
れんごくさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
無花果さん2 票投票先 → クイックマンさん
みつまさん0 票投票先 → クイックマンさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → フランベさん
フランベさん1 票投票先 → JJフラッシュさん
ゲームマスター「ばにらさんが道化師さんに予告しましたか、
裏切りさんは雨音占いを拒否」
フランベさん「どうせ霊能、真狂か真狐だろうから
JJつっり」
戻ったよさん「それで間に合いますよ」
道化師さん「僕は無花果盲信してたけどね」
JJフラッシュさん「僕吊って●なら雨音ちゃんも限りなく●だね!やったね!」
裏切りさん「霊ロラという名の●だしから吊り」
戻ったよさん「霊能ローラーして噛みをみればいいんだよー
吊るのは●出した霊能からです」
雨音さん「完全にグレランにかけるつもりか?」
クイックマンさん「雨音さん 道化師さん みつまさんは○くなったぞ
2−1の信用ない霊能しかいない状況で身内票とか考えにくいしな」
JJフラッシュさん「思考停止おつwwwwww>フランベ」
道化師さん「僕もJJは残せない位置だとは思うけどな」
みつまさん「JJ吊りたい」
やえろさん「霊ロラすればいいんです。何も迷う必要などありません。
それはそうと、なんでやえろ噛まれたんだろうね?とか一言ぐらい話題にあがれよ。さみしいじゃねえか。」
フランベさん「もう役職全つりでいいよ」
無花果さん「いずれにせよ、吊り逃れを見ずに吊れそうになっているJJさんを活かす投票をしている雨音さんもセットで吊るべきだと思います」
JJフラッシュさん「私怨おつwwwww>フランベ」
れんごくさん「俺はクイックさんが昨日占いをつるす木だったのがきになったけどどうなんだろ」
ばにらさん「道化師を占います」
裏切りさん「◆シムラーさん 「雨音さんがこのままでは吊れない位置なので占いはさっさとそこ占っておいてください

お断りします。占い先は自分で決めます」
ビーチ姫さん「はい」
JJフラッシュさん「それやったら俺が出ますよね>無花果」
みつまさん「Beach姫か」
あるくめさん「クイックマンが人外の場合、狂狼-真狼とかかな」
フランベさん「まずJJ吊りだろ」
ゲームマスター「これは村として進行しずらい展開」
JJフラッシュさん「ライン勝負を希望します(キリ」
ばにらさん「雨音が吊れないジレンマ」
無花果さん「JJさんが初日に吊れそうになって、焦って3日目霊に出て真霊を道連れにしようとしたいのはよくわかりますよ」
ビーチ姫さん「フランベさんが死んだら本気出します」
シムラーさん「雨音さんがこのままでは吊れない位置なので占いはさっさとそこ占っておいてください」
クイックマンさん「俺が偽の場合
狼・狐なら自殺 狂人なら最初から出た方が早いわな」
戻ったよさん「JJさんとフランベさん吊りは免れないと思うんですけど」
フランベさん「今日JJつる気マンマンだったんだけど?」
みつまさん「霊増えた!!?」
道化師さん「無花果盲信してたけど霊結果●出すならクイックの方信じたい感じ」
フランベさん「難しいわこの展開」
シムラーさん「明日から本気出す」
裏切りさん「クイックはなんで昨日でなかったの?」
みつまさん「おはー」
ビーチ姫さん「どうでもいいですけどピーチ姫じゃないです」
あるくめさんうん、じゃあ霊ロラで
裏切りさん「おはよう」
JJフラッシュさん「ただの2-2では?とかいっちゃうフランベwwwww」
ゲームマスター「潜伏霊登場、」
裏切りさんビーチ姫さん  「みつまさん囲いですけどどうせ今日は吊れないので
JJフラッシュさん吊りになるのは仕方のないことですけど

露骨な信用下げありがとうございます。
とおもったけど、みつま占ったのは失敗だったかもしれませんね。
発言がよろしくない。ピーチ姫さんを狐狙いで占います。
やえろさん「速攻死にましたが何か。」
フランベさん「は?」
シムラーさん「おはよう」
れんごくさん「おはよう」
無花果さん霊能結果○
道化師さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ばにらさん◆ばにら 「シムラーが吊れなかったらシムラーを占います」
クイックマンさん「潜伏理由
対抗出たら真狂濃厚だろうと思考停止でローラーされる そんなのは耐えられなかった
●出るまで潜って村に情報を残すぜ
占いに投票して狂人アピールすることにより噛み避けもバッチリだ」
戻ったよさん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようむら」
裏切りさん「占いCO ピーチ姫さん〇」
JJフラッシュさん「おっはー」
ばにらさん「占いCO シムラー○」
クイックマンさん「潜伏霊能CO 小豆さん●だった」
3日目の朝となりました。(13/09/23 13:19:32)
やえろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やえろさんを狙います。 >>> 裏切り <<<
ゲームマスター「吠え3、なんかGMとして心配になる吠え数」
無花果さんの独り言「噛まれそうですね、これは」
クイックマンさんの独り言「吼え減りまくりだしこりゃガチか」
JJフラッシュさんの独り言「吠えすくね〜」
ばにらさんを護衛します。 >>> JJフラッシュ <<<
シムラーさんを占います。 >>> ばにら <<<
フランベさんの遠吠え「(^-^)/」
JJフラッシュさんの独り言「占い二択か霊能ガチか」
クイックマンさんの独り言「そこはかとなく●吊れた気がするんですけど」
小豆さん「素直にJJ入れて置くんだった。」
みつまさんの遠吠え「OKです」
道化師さんの念話「2票か おいしい位置かね」
裏切りさんの遠吠え「噛み先は私がやるので噛まないでください」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「2ー1ー2の無難な初日
面白くない、もっととんでんがえしを見せてくれ」
小豆さん「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/09/23 13:14:30)
小豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 小豆さん
やえろさん1 票投票先 → 道化師さん
あるくめさん0 票投票先 → 小豆さん
戻ったよさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
道化師さん2 票投票先 → 小豆さん
クイックマンさん2 票投票先 → 裏切りさん
JJフラッシュさん3 票投票先 → シムラーさん
裏切りさん1 票投票先 → クイックマンさん
ばにらさん0 票投票先 → シムラーさん
シムラーさん2 票投票先 → 道化師さん
小豆さん4 票投票先 → クイックマンさん
れんごくさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
無花果さん0 票投票先 → やえろさん
みつまさん1 票投票先 → 小豆さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → みつまさん
フランベさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → フランベさん
やえろさん1 票投票先 → 道化師さん
あるくめさん0 票投票先 → 小豆さん
戻ったよさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
道化師さん2 票投票先 → 小豆さん
クイックマンさん2 票投票先 → ばにらさん
JJフラッシュさん3 票投票先 → シムラーさん
裏切りさん0 票投票先 → クイックマンさん
ばにらさん1 票投票先 → シムラーさん
シムラーさん2 票投票先 → 道化師さん
小豆さん3 票投票先 → クイックマンさん
れんごくさん0 票投票先 → JJフラッシュさん
無花果さん0 票投票先 → やえろさん
みつまさん1 票投票先 → 小豆さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → みつまさん
フランベさん1 票投票先 → JJフラッシュさん
フランベさん「おk」
クイックマンさん「あっぶねえ吊れるところだったぞ」
JJフラッシュさん「誘導きついよお・・・」
あるくめさん「○に投票しようと思ってたの?>小豆」
フランベさん「共有把握」
ビーチ姫さん「みつまさん囲いですけどどうせ今日は吊れないので
JJフラッシュさん吊りになるのは仕方のないことですけど」
小豆さん「出てくれて良かった。」
やえろさん「そこは前日に危うい発言してたんだから、相方が気を使ってやれよ>あるくめさん
そんじゃ普通にグレランだな。」
シムラーさん「本気を出したら明日全員の役職を出します」
JJフラッシュさん「共有じゃないよねって聞いちゃう人って・・・・・・・」
裏切りさん「それは出してよかったです」
あるくめさん「れんごくやな」
小豆さん「あるくめ投票しようと思って居た。」
あるくめさん「じゃあFOしちゃったんで存分にグレランをどうぞ」
裏切りさん「〇もらいがでるんですね。さっさと相方だしやがってください」
JJフラッシュさん「共有把握したー」
ばにらさん「れんぞくちゃうやろ」
フランベさん「まあ初日だし役職じゃなければJJ吊りでもいいけど」
小豆さん「初日が何か持って行った可能性は大いにありそう、狂含めて。」
クイックマンさん「それあそこだろ…>やえろさん」
あるくめさんおっと、出たか。おはステだから引きずりだそうと思った。相方れんぞく
ばにらさん「全力でシムラー吊っても構いませんよ」
JJフラッシュさん「明日にでも頑張って4-2 真狂狼孤-真狼とかでいいよ」
やえろさん「ああ。吊るべきところが共有だった。」
シムラーさん「確定村人でない人の指定なんてただの誘導でしかないので
それに乗っかる人はおろかとしか言えません」
みつまさん「偽偽-偽は困るなー」
道化師さん「偽を疑う必要がないくらい素晴らしい出方だったと思うけど」
あるくめさん共有CO。相方生存
れんごくさん「共有です」
ビーチ姫さん「JJフラッシュさんはクソみたいな発言してますけど
実は村人です」
フランベさん「JJ共有ぢゃないよね?」
ばにらさん「シムラーが吊れなかったらシムラーを占います」
雨音さん「それはそれで大問題じゃないか?」
戻ったよさん「まず日本語の理解を深めましょうね>フランベさん」
やえろさん「分かってる人は初日吊るとこは分かってる。」
JJフラッシュさん「頑張って伸ばすわ>戻ったよ」
ゲームマスター「共有が・・・出ない・・!」
クイックマンさん「いっそ偽偽−偽でも俺は一向に構わない」
フランベさん「初日に指定するメリットは?」
あるくめさん「ランバダ」
JJフラッシュさん「ふえぇ・・・ぐれらんだよぉ・・・」
裏切りさん「さっさと共有でやがってください」
やえろさん「無花果さん盲信することにメリットがあまり感じられんが。
それはそうとして、ぐれらん。」
みつまさん「初日がなにか持ってるのか。
妄信までは出来ないなー」
クイックマンさん「2−1は初日役職に期待がかかるよな」
戻ったよさん「この短時間で把握発言のみで、2発言してますし
今後も伸びるようなら吊りましょう」
フランベさん「JJ吊り指定なの?」
JJフラッシュさん「ごでぃば」
道化師さん「ごりら」
あるくめさん「りんご」
あるくめさん「しりとりでもしましょうか」
シムラーさん「明日から本気出す」
フランベさん「初日能力者かも」
小豆さん「躊躇った感じのない出方の2−1でしたね。」
戻ったよさん「JJさんを吊りたいと思いました」
無花果さん「霊能盲信しました」
ビーチ姫さん「みつまさん囲われましたね」
ゲームマスター「霊界では村騙りも大歓迎でお送りします」
クイックマンさん「サクサク行けばいいんだよ」
フランベさん「初日だし話すことないな」
裏切りさん「昼がすくないので、発言どんどんしゃべってください」
JJフラッシュさん「2-1迄把握した 真狂-真かね」
みつまさん「2-1かー、真狼-真かな?」
道化師さん「無花果盲信するわ」
フランベさん「なんか様子見多いな」
やえろさん「霊対抗あればどうぞ。」
シムラーさん「おはよう」
裏切りさん「おはようございます」
小豆さん「おはようむらのおいむら」
やえろさん「昼4分なのか。少し短めだな。」
JJフラッシュさん「占い2 10秒な」
あるくめさん「どうも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戻ったよさん「おはよう」
裏切りさん安心安定の←占い。位置がズサなので、ここ占うしかないと
おもった。
やえろさん「おはよう。」
れんごくさん「おはよう」
ばにらさん無口そうな人を占います。
雨音さん「おはよー」
道化師さん「おはよう」
みつまさん「おはよー」
裏切りさん「占いCO みつま 〇」
ばにらさん「占いCO あるくめ○」
ビーチ姫さん「おはようむら」
無花果さん霊能者COします
JJフラッシュさん「おっはー」
小豆さん「おはよう」
クイックマンさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 13:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 裏切り <<<
あるくめさんを占います。 >>> ばにら <<<
クイックマンさんの独り言「なんか全潜伏しそうな吼えだな」
JJフラッシュさんの独り言「吠えすくねぇな」
みつまさんの遠吠え「OKです」
あるくめさんの会話「ん…了解です」
裏切りさんの遠吠え「騙ります。みつまさんかこいます。〇もらっても発言頑張ってください」
れんごくさんの会話「了解です 僕は共有者がいることいっていいですか?伏せておきますね」
フランベさんの遠吠え「oisu」
みつまさんの遠吠え「よろしくです、初心者COです」
あるくめさんの会話「適当に出ます」
あるくめさんの会話「あ、言いますね?じゃなく言いますー?か
言わないです」
裏切りさんの遠吠え「よろしく」
道化師さんの念話「狼吠えねーな」
れんごくさんの会話「了解しましたー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました
狼は早噛みしないでね」
あるくめさんの会話「はい」
れんごくさんの会話「早朝CO言いますー?」
クイックマンさんの独り言「潜伏狂人でもいいじゃない」
JJフラッシュさんの独り言「ピンク過ぎて草不可避wwwww」
ばにらさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました
狼は早噛みしないでね」
道化師さんの念話「妖狐か」
れんごくさんの会話「よろしくねー」
あるくめさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 13:02:05)
れんごくさん「よろしくー」
やえろさん「赤なかったのか。よろしくー」
小豆さん「よろしく」
雨音さん「よろしくー!」
裏切りさん「よろしく」
ビーチ姫さん「よろしく」
無花果さん「よろしく」
JJフラッシュさん「よろsく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター赤なし、更新59で揃えてください
かりさんが小豆に名前を変更しました。
やえろさん「13時だった。さかのぼってどうする」
kariさんが道化師に名前を変更しました。
kariさんが無花果に名前を変更しました。
やえろさん「現状居る人は1〜2分おきにでも更新して、赤0になるか12時になるの待てばいい」
ゲームマスター「更新は13;00だし、それまでは離脱しても構わない」
クイックマンさん「15分カチカチしてもあれだし潔く待つか」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが戻ったよに名前を変更しました。
kariさんがフランベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青酸kariさんが雨音に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
フランベさん「おいす」
かりさんがビーチ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:41:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やえろさん「まあ、赤が出るようなら13時までのんびり待とうず。」
雨音さんが青酸kariに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「まさかこんなに速く集まるとは思ってなかった」
クイックマンさん「とりあえず参加するときに使われる」
ゲームマスターそろそろ名前変更もよろしく
やえろさん「更新13時設定だったのか。やっちまったなぁ。」
クイックマンさん「kariってのは名前決める前の「仮」ってことだぞ」
れんごくさん「あ、お願いしますw」
kariさんがやえろに名前を変更しました。
kariさんが裏切りに名前を変更しました。
JJフラッシュさん「GM判断にまかせるわー」
kariさんがシムラーに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
れんごくさん「名前がかぶりすぎてる・・・w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがJJフラッシュに名前を変更しました。
ビーチ姫さん「こんにちは」
みつまさん「こんにちは」
さんがクイックマンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:38:26)
みつまさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:38:22)
無花果さん「こんにちは」
れんごくさん「よろしくでーす」
kariさんがあるくめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
れんごくさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:37:51)
雨音さん「ロックマン2かw>仮さん」
小豆さん「よろしく」
かりさんがばにらに名前を変更しました。
シムラーさん「こんにちは」
ばにらさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:37:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:37:18)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:37:16)
裏切りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:36:26)
JJフラッシュさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クイックマンさん「テレッテテーテー テレッテテーテー テレッテッ テレッテッ テッテッテレレレー」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 12:35:42)
道化師さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戻ったよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるくめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やえろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 12:24:19)
ゲームマスター「更新13:00」
雨音さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター挨拶必須
初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
早噛み禁止
村騙り禁止
過度の暴言禁止
ピーチ姫さん「クリちゃん刺激しないで…あぁん感じちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 12:21:34)
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 12:20:49)
戻る