過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹内市平
イチベドン
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[人 狼]
(生存中)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[霊能者]
(死 亡)
 
 
としき
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いつまでやってるRCSP(身内)村 〜 133252番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺が人狼ジャン?さん「はい」
さん「あれww」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 06:52:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
strawberry大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
strawberry大佐さんを狙います。 >>> しんしあ <<<
竹内市平さん「完封っすね」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「これは いただいたぜ!」
がちゃぴんさん「完封だね」
しんしあさんの遠吠え「決着つけますね 2:2になればいいので」
さんの遠吠え「とりあえずハニカムさん食べるとして・・・」
としきさんの独り言「ナオトのあのタイミングでのCO・・」
さんの遠吠え「これどうしたらいいんでしょうか・・・」
しんしあさんの遠吠え「あとはお任せします 二日目の投票みたらぞっとしたw」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「あとは シンシアさんか」
さんの遠吠え「ハニカムさん霊能力者あああ」
竹内市平さん「南無阿弥陀仏」
さんの遠吠え「ふおおおおお」
がちゃぴんさん「\(^o^)/オワタ」
しんしあさんの遠吠え「かったね?」
3日目の夜となりました。(13/09/23 06:51:22)
ノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しんしあさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
strawberry大佐さん0 票投票先 → ノームさん
としきさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん3 票投票先 → としきさん
俺が人狼ジャン?さん2 票投票先 → ノームさん
さん0 票投票先 → ノームさん
竹内市平さん「常に便乗してるんですよ」
がちゃぴんさん「ここで、ひとり殺して、COできれば」
竹内市平さん「飴さんを疑う材料あるのになー」
がちゃぴんさん「がんばれ!」
がちゃぴんさん「話を進ませないようにしているね
あやしいけどw」
がちゃぴんさん「あめさんうまいな」
竹内市平さん「飴さんの発言嘘くせーwwww」
ノームさん「最初は誰かを狙うと思うんだよね」
strawberry大佐さん「ついでにこうじは村人ね」
さん「あれはきっと眠くてやったんだそうにちがいない!」
ノームさん「投票がばらばらだったから」
としきさん「がんぐs そのなかにぷーsいないのはなんで?」
俺が人狼ジャン?さん「なんで おれは居ないの?」
がちゃぴんさん「明らかに攻めてるw」
がちゃぴんさん「しんしあさん分かりやすいww」
俺が人狼ジャン?さん「あの荒らしといい・・・」
竹内市平さん「ナオト仕事しないからなーw」
ノームさん「しんしあ、としき、飴さんの誰かだと思うんだよね」
さん「どうしてそう思ったんですか?」
竹内市平さん「シンシアさんが最初に発言したときにさっきと同じパターン入ったなって思ったw」
俺が人狼ジャン?さん「怪しいのは えいがんぐさん」
としきさん「ありがとう」
がちゃぴんさん「エイガングさんが暴れなければ目立ってた」
俺が人狼ジャン?さん「いちべさんの 反応からして人狼は2人」
strawberry大佐さん「してないね」
竹内市平さん「俺よりガチャピンさんが白だってわかれば、また変わってくる」
としきさん「2日目でCOありました?」
俺が人狼ジャン?さん「ここでがちゃぴんさん食われるか」
がちゃぴんさん「あめさん怪しかったんだよね」
strawberry大佐さん「くそねみwwwww」
竹内市平さん「ナオトが鍵」
さん「うわwwwまじかww外明るい」
がちゃぴんさん「きついね」
がちゃぴんさん「また、初日役職か。。。」
竹内市平さん「いやーシンシアさんと飴さんこれ完封だな」
がちゃぴんさん「おれくわれた」
しんしあさん「もう7時ですおやすみなさい」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
竹内市平さん「Sey!Ho!」
strawberry大佐さん「うす」
ノームさん「おはよう」
竹内市平さん「あ、俺のライブへようこそ」
としきさん「ご迷惑をおかけしました」
竹内市平さん「HIPHOPシーンに残る、今世紀最大のイベントRCSP」
3日目の朝となりました。(13/09/23 06:45:56)
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> 飴 <<<
しんしあさんの遠吠え「てへぺろ☆」
さんの遠吠え「一人にしないでええやだああああむりいいい」
さんの遠吠え「しんしあさんんn」
さんの遠吠え「やだおいてかないでしんしあさん・・・」
しんしあさんの遠吠え「今までの流れ、僕が生き残ってるのが「おかしい」ことになってます。」
竹内市平さん「俺のライブへようこそメーン」
さんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
しんしあさんの遠吠え「次の投票で僕がやられれば大丈夫です」
さんの遠吠え「じゃあがちゃぴんさんで」
竹内市平さん「って思ってたら、意外なメンツ」
しんしあさんの遠吠え「がちゃぴんさんかぷうたろうさんやっちゃって」
さんの遠吠え「ええと・・・しんしあさんは誰殺したいです?」
竹内市平さん「エイガングさんとガチャピンさん黒臭い」
としきさんの独り言「あめさんに感謝;;」
さんの遠吠え「俺もしんしあさんももう崖っぷちww」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「がちゃぴんさん くせーな」
しんしあさんの遠吠え「いちばんこわいのは?」
strawberry大佐さんの独り言「くっそうけたwwwww」
さんの遠吠え「どうしようww」
しんしあさんの遠吠え「だれやっちゃう?」
しんしあさんの遠吠え「どうしよう」
さんの遠吠え「怖い怖い怖い」
2日目の夜となりました。(13/09/23 06:43:46)
竹内市平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内市平さん3 票投票先 → しんしあさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
しんしあさん1 票投票先 → 竹内市平さん
strawberry大佐さん0 票投票先 → としきさん
としきさん1 票投票先 → 竹内市平さん
ノームさん0 票投票先 → さん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
さん2 票投票先 → 竹内市平さん
竹内市平さん「シンシア」
がちゃぴんさん「おれもエイガングさんは無いと思う」
strawberry大佐さん「顔ちっさ」
がちゃぴんさん「なんか、アメさんのでずれた」
竹内市平さん「エイガングさんではなさそう」
がちゃぴんさん「ないから」
ノームさん「                               ∧_∧
                          (´・ω・`)_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、   掛かって来なさい。
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″             ヽ
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /             ヽ .../ '
            ゙l、.i ′      ゛   `"´       '"´ ,.ゝ   !   .|                 l/
             ‐'│゙.l   i                 ,r'" "  l    .l               ,, 'ソ゛ `
             ,i゙.l .\  ‐- ........ ‐'    、         ,r‐''   |,    .ヽ          _,, イ゛ .'、
         /  l. | _i,,,...... -----.... ....;;_  /      "     ....l    .ヽ    .,/´   .ゝ  .ヽ
      _,,, ‐"   l",゙,,...... ---――ー- ....,,,,,,_"'''ー ..,,_      ,L-'゛ ヽ    }  /     / ヽ  `
-'" ̄ ̄゛     .!.´                   `"'ー ..,゙.\.l .,/     ヽ   ゙./       .l   .`_,,,,,
             | /´'i     Й      /゙''i      `'-/           \ ./     _.. -''"  ./
          | .ゝ′          ! ./         |            ゙'l゙   .,/゛  ._,,、l゙
             ,|  ._,,..........--―¬''''¬- ....,,,,_      .|          ヽ ,/   .,..-"  . l」
strawberry大佐さん「ここの人狼激しいなwww」
竹内市平さん「本題に入ると。。。ガチャピンさんが「っぽい」」
さん「あれ・・・顔文字でなかった・・・」
さん「(´&#9684;&#3178;&#9684;)&#3626;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;&#3657;」
strawberry大佐さん「うっぜwwww」
としきさん「くそあやしい」
がちゃぴんさん「このAAまず殺すか」
俺が人狼ジャン?さん「投票だわw」
竹内市平さん「だんまり祭り!だんまり祭り!だんまり祭り!ワッショイワッショイ!だんまり祭り!だんまり祭り!だんまり祭り!ワッショイワッショイ!だんまり祭り!だんまり祭り!だんまり祭り!ワッショイワッショイ!だんまり祭り!だんまり祭り!だんまり祭り!ワッショイワッショイ!だんまり祭り!だんまり祭り!だんまり祭り!ワッショイワッショイ!」
strawberry大佐さん「そんな村人いりません」
さん「wwwww」
strawberry大佐さん「wwwww」
ノームさん
  _,,-‐'"ヽ.         ∧ _∧
 ノ \ ヽ ト、       /∧´・ω・)   
{ 、 ヽ. ヽ_(⌒)  _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._
 ヽー'.ー' `7⌒/'フ  >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、        僕は村人だよ。
   ∀ ー {  ∨    ∨   >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__      
   \  〉ー {     {     __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ    
     ー―-ヽ、  ノ  _,,.. ‐'"´彡 'Y   `ヽ i  ̄ヽ、
          { ̄´》丶 ー- <ノ__\     {  / ∧
             { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ  ,'  _∩
          !〉ー、―-、,ゝ┴ン ノ/ ノ  { レ ´ ヽi
          {ヽ.__,、___  '  / (´_ /  _,,..×   ヘ〈 ハ |
             /ヽ Y    '/´´    }  (_,,..、_ハ   , ノ }
          〉ミミと=‐- ┴―――〈      > ノ / .!
         ノノ  ', ̄ ̄ ̄ 不TT7´     ゝク´ ,  /
        / ' ∧   彡=  ′ ハ     ⊂´_ノ  /
         ノ   ハ   / ′     λ     `ー‐-'′
      /    {   、/        ハ」
としきさん「ゲームにならねwwww」
がちゃぴんさん「いちべいさんだんまりですね」
さん「村人ですよまたあああ・゜・(ノД`)・゜・」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんと ジグロさん」
strawberry大佐さん「俺も人狼だっけ寝るわ」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんか」
さん「みんな寝るなっ寝たら食われるぞおおお」
としきさん「うれしいことに俺も村人 お休み」
さん「ノームさん・・・人じゃ・・・ない・・・!(」
しんしあさん「壁殴り代行」
がちゃぴんさん「投票だわ」
strawberry大佐さん「くんなしwww」
俺が人狼ジャン?さん「ちなみに 村人です」
がちゃぴんさん「うざ」
ノームさん「             ∧_∧
            (・ω・ `)
            / `ニニ´彳 `` ー 、
        _,ノ´、,  ,..>、リ,. -- 、. ヽ--、
        /     ̄´   {-_,.  -、 、,'  ヽ
      /   〃,..     'r  _,.. 、}>、.. r-{.
     /、  _,..イ´      ト. ´   i  ´   }
     /  ゙ー'´ }ヘ     _,..ノヘ`ー- ...ィ! ',  ハ {   
    ,' ,'     リヾニ=ニ´ ,. ‐'' h ー 、 ハ リ  ノ}   
   ,'八  ,  / \ミヽ、ヽ.   |!  } 彡N  ', ハ  
   }  (.,/    ∨ ヽ('' ´`` /´`'!,∨ ! ,.'  i
   ,ハ',  ii      {   入__ _ノ.__,ノ |  ∨  ,{
   i : v リ     /、  {   ゚ ´,| |   |,   }
   { Y, ,'    ィ‐‐-ミ、_`',      リ }   ,'   ヽ
    iヽ !   ,' :   ハ`ヽ、..__,/-',〉-‐‐y    ,}
    }. ∨   ./ ノ  /  ∨' ,.  _,./ !  `''"i ', {ノ'′
    ',  `ヽ_,..{,'  ノ   i   /´ 、  ヽ、.__ ,〉 ト,)
    ',  r‐ヤ  '     人ノ    >‐‐イ / ` }
    ヽ、∨       /`ヽ、 /   ハ , /
      y' ,'     ; /     `{   ,/-‐ /
      i      i'    /' ,/  ,.. ´
        i       ,リ   /-'" ,. '´」
俺が人狼ジャン?さん「村人と人狼しかしたことないねんけど」
ノームさん「おはよう」
さん「しんしあさんまたですかww」
としきさん「おはヨンジュン」
strawberry大佐さん「wwwwwwwwwwww」
竹内市平さん「おはようさん」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
strawberry大佐さん「おはヨン様」
がちゃぴんさん「おはよう」
しんしあさん「僕は村人です、おやすみなさい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/23 06:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飴 <<<
竹内市平さんの独り言「長いからガチャピンさんの可能性もあるな」
竹内市平さんの独り言「わざと伸ばしてるなー」
ノームさんの独り言「            」
しんしあさんの遠吠え「www」
竹内市平さんの独り言「俺の名はイチベ、ここの村で生きてきて、早20年、地震雷火事親父より怖いもん、それは人狼、クソったれな村人とともに生き残ってやる必ず」
しんしあさんの遠吠え「投票は僕にふってくださいね」
さんの遠吠え「俺嘘下手なんやああ手が震えるんやああああ」
さんの遠吠え「振りできないとおもうごめん」
さんの遠吠え「俺も静かに流れ見守りながら村人の振りします」
strawberry大佐さんの独り言「頭大丈夫か」
さんの遠吠え「武器?牙で十分さ・・・・」
しんしあさんの遠吠え「とりあえず、村人アピールして僕は黙ります」
strawberry大佐さんの独り言「うわ〜おにいちゃんラーメンが浮いてるよぉ〜」
さんの遠吠え「村人たちに勝利をプレゼントしようぜヽ(*´∀`)ノみんな幸せが一番!」
しんしあさんの遠吠え「武器の装備の仕方を知っているかな?冒険者さん」
さんの遠吠え「わーいわーい」
さんの遠吠え「それで逝こう(」
しんしあさんの遠吠え「ようこそ!始まりの村へ!」
さんの遠吠え「俺は村人俺は村人俺は村人」
しんしあさんの遠吠え「二人とも無言で貫く(死亡フラグ」
strawberry大佐さんの独り言「マジくそ腹減った」
さんの遠吠え「だって怖いじゃないですかああやだああああ」
しんしあさんの遠吠え「 
 」
さんの遠吠え「どうしよう・・もう人狼ってバレて死んじゃってもいいですか・・・?(震え声」
しんしあさんの遠吠え「自然か・・・」
さんの遠吠え「俺は・・・」
しんしあさんの遠吠え「あいさ」
さんの遠吠え「「自然に」」
strawberry大佐さんの独り言「牛丼生えてこねぇーかな」
さんの遠吠え「しんしあさんはいつもどおりの自然な構えで村人発言をしてください」
しんしあさんの遠吠え「僕がまた村人アピールしてもいいですw」
さんの遠吠え「死なないでください(´;ω;`)ブワッ」
しんしあさんの遠吠え「殺しに来ても大丈夫ですし」
さんの遠吠え「俺頭悪いから考えれない・・・」
しんしあさんの遠吠え「最初に死ぬのは多分僕です」
としきさんの独り言「この時間が一番つらい・・・」
strawberry大佐さんの独り言「即COしちゃうか」
さんの遠吠え「どうしましょうww」
しんしあさんの遠吠え「どうします?」
さんの遠吠え「もういいよね負けても・・・」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「村人か人狼ばっか」
さんの遠吠え「しんしあさん死ぬ気でがんばろーヽ(*´∀`)ノ」
strawberry大佐さんの独り言「またなのか」
さんの遠吠え「うおwww」
としきさんの独り言「村人ktkr」
さんの遠吠え「きゃあああ人狼の人ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい」
しんしあさんの遠吠え「僕を殺してくださいお願いします」
ノームさんの独り言「ま、また村人・・・」
strawberry大佐さんの独り言「またか」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 06:32:32)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 06:32:23)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:42)
しんしあさん「ガチで村人がいい」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:33)
としきさん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:32)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:20)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:15)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 06:31:09)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 06:29:31)
戻る