過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹内市平
イチベドン
[人 狼]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[占い師]
(生存中)
 
 
としき
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP村 〜 133251番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/09/23 06:22:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しんしあさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → しんしあさん
しんしあさん3 票投票先 → さん
としきさん0 票投票先 → しんしあさん
としきさん「ワタシC」
がちゃぴんさん「あうとー」
strawberry大佐さん「でたなwww」
しんしあさん「村人Bです」
しんしあさん「笑いが取れればそれでいいですけどねw」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあ氏ぼろがでました」
がちゃぴんさん「役職は?しんしあさん」
さん「としきさんなんでそんな怪しい言い方をww」
竹内市平さん「オワタ」
しんしあさん「やめてえええええええええええええええええええええ」
ノームさん「がちゃぴんさんが しんしあさんかトシキって言ってるけど
飴さんがトシキ占ったら村人だったって言ってるってことは・・・?」
がちゃぴんさん「しんしあさん黒」
としきさん「占い通りムラビトデス」
がちゃぴんさん「確定だね」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwww
かったw」
がちゃぴんさん「あめさん人狼だったらあきらめるわ」
さん「しんしあさん!
としきさんは村人です!」
strawberry大佐さん「霊能力者死亡」
がちゃぴんさん「しんしあさんか、としきさん」
がちゃぴんさん「ここ当てれないと、まけだよね」
竹内市平さん「霊媒師としてここでシンシアさんが出れば最強」
さん「大丈夫!上にちゃんと表示されてるから間違ってませんよ!」
がちゃぴんさん「まじか、あめさん信じるしかないね」
しんしあさん「えへ やってみなさいw」
竹内市平さん「シンシアさんがね、自然体でいけば勝てるんだよ」
さん「あれってことは・・・
しんしあさんはんにんんん」
ノームさん「ここで飴さん食っとけば矛盾隠せてたかもね」
しんしあさん「ここまで来ると怖いからノーコメントにしたい」
俺が人狼ジャン?さん「ここで決めないと負ける」
がちゃぴんさん「おはよう」
さん「ごめんとしきさんフォローしてたから占ったら村人だったああ」
さん「生きてるだとおおww」
竹内市平さん「ナオト殺せばワンチャン」
4日目の朝となりました。(13/09/23 06:17:58)
strawberry大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
strawberry大佐さんを狙います。 >>> しんしあ <<<
しんしあさんの遠吠え「終わらせます トイレいきたいので」
がちゃぴんさんの独り言「これで、霊媒師がCOできれば、勝てると思うけど」
しんしあさんの遠吠え「ますたーはとしき氏にいれたから殺せない
じゃあ大佐しかないか」
としきさんの独り言「あれ?でも」
俺が人狼ジャン?さん「迷ってきてるぞ これ」
しんしあさんの遠吠え「おれ自身がちゃぴんさんにいれちゃったから殺せない」
竹内市平さん「トシキ疑われてるww」
がちゃぴんさんの独り言「いちべいさん人狼確定仮説ね」
しんしあさんの遠吠え「雨さんは二人いるって読んでくるから保留」
がちゃぴんさんの独り言「さいごっぺのとしきさんが臭くないか?」
しんしあさんの遠吠え「!」
しんしあさんの遠吠え「ぞ」
しんしあさんの遠吠え「る」
竹内市平さん「いや、シンシアさんは適当に言ってるだけでフリとかじゃない」
しんしあさんの遠吠え「ば」
しんしあさんの遠吠え「ん」
しんしあさんの遠吠え「が」
しんしあさんの遠吠え「かけだ」
strawberry大佐さんの独り言「こうじは人狼でしたねーこれで勝てんじゃね」
しんしあさんの遠吠え「これは」
さんの独り言「狼の遠吠えがww」
しんしあさんの遠吠え「そうしよう」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん もう無理w」
竹内市平さん「とりあえず、飴さんくっとけー!」
しんしあさんの遠吠え「そうだな」
がちゃぴんさんの独り言「あめさん、さようなら」
としきさんの独り言「ぱっとみ アディダスに見えて何言ってんだって思ったわ」
しんしあさんの遠吠え「賭けに出ます」
ノームさん「飴さん→ドン田狼
飴さん占い師なのに、しんしあさんが占い師の振りをする=人狼」
竹内市平さん「シンシアさん自然と死ぬわ」
としきさんの独り言「あめさんつよwwwwwwwww アディオスってwwwwwwwwwww」
さんの独り言「きゃああとしきさん村人おおおおwwなんでフォローしたしいいいwww」
俺が人狼ジャン?さん「勝った」
しんしあさんの遠吠え「負 け 確 定 ☆」
としきさんを占います。 >>> 飴 <<<
しんしあさんの遠吠え「うぇいうぇい」
ノームさん「ああ、これ人狼二人ともばれましたわ」
3日目の夜となりました。(13/09/23 06:15:13)
竹内市平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 竹内市平さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → 竹内市平さん
しんしあさん0 票投票先 → がちゃぴんさん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 竹内市平さん
竹内市平さん4 票投票先 → としきさん
としきさん1 票投票先 → 竹内市平さん
俺が人狼ジャン?さん「かちかくw」
さん「アディオス」
さん「がちゃぴんさん村人」
さん「俺占い師ですマスターさん狼でした」
俺が人狼ジャン?さん「自分で 村人言ってるジャン それなのに村人わからないじゃん」
竹内市平さん「フォローワーさんだからね」
がちゃぴんさん「しんしあさん怪しいわ」
としきさん「なおとのふぉろーね」
ノームさん「ああw
矛盾の事ねw」
しんしあさん「村人ですけどね」
さん「マスターさんは?」
しんしあさん「霊術でリンチ処刑はわかりますよ」
ノームさん「人狼だよw」
がちゃぴんさん「わざと遅れたのを装ったと思ったから」
俺が人狼ジャン?さん「なんでわかるしw」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあ さん村人なのにwwwwww」
strawberry大佐さん「なんか涙ながらに去って行ったからかな」
ノームさん「しんしあさん終わったな」
がちゃぴんさん「なんでぷうたろーさんの村人わかるの?」
さん「がちゃぴんさんはなんでノームさんにいれたんですか?」
しんしあさん「I'm村人」
俺が人狼ジャン?さん「ぷぅたろー」
がちゃぴんさん「しんしあさん村人?」
ノームさん「とっとこ〜走るよ」
としきさん「どー言う確信?」
竹内市平さん「事後報告wwww」
俺が人狼ジャン?さん「ここしんしあさん 主張したら終わりだぞこれ」
がちゃぴんさん「意味分からないw」
strawberry大佐さん「ぷぅたろーさんは村人っぽいね」
しんしあさん「僕は村人ですが、ぷうたろうさんは村人でした」
がちゃぴんさん「COなし?」
としきさん「おっはー」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
竹内市平さん「おはよう」
がちゃぴんさん「おはようございます」
しんしあさん「あ」
しんしあさん「生き残りワンチャンある・・・!!!(死亡フラグ)」
3日目の朝となりました。(13/09/23 06:10:37)
ノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノームさんを狙います。 >>> 竹内市平 <<<
strawberry大佐さんの独り言「ぷぅたろーさんは村人でしたねーCOするべきなんだろうか・・・」
さんの独り言「そういやハニカムさんもあんましゃべってなかったきがするう」
竹内市平さんの遠吠え「自然体がシンシアさんの武器です」
しんしあさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「がちゃぴんさん村人だったああやっぱ怪しいノームさんかとしきさんにしとけばよかったああああ」
竹内市平さんの遠吠え「ノーム、食べますね。厄介なんで、念のため」
さんの独り言「きゃあああああ」
しんしあさんの遠吠え「僕は相変わらずフリーでいきます。作戦が思いつきません・・・。」
がちゃぴんさんを占います。 >>> 飴 <<<
しんしあさんの遠吠え「今までぷうたろうさん以外チャットで名指ししたことがないので。」
としきさんの独り言「ぷーたろうさんは 私のもの 誰にも譲らないわ・・・(笑 ヤンデレ」
竹内市平さんの遠吠え「そうです」
しんしあさんの遠吠え「んー・・・投票するってことですね」
strawberry大佐さんの独り言「ぷぅたろーさん死ぬのはんいぇwwwww」
竹内市平さんの遠吠え「いざってときは俺のこと捨ててください」
しんしあさんの遠吠え「仕事ですからね」
竹内市平さんの遠吠え「シンシアさんいい感じにフリーですね」
しんしあさんの遠吠え「どうしよっか」
竹内市平さんの遠吠え「よっしゃあああああああ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 06:08:17)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 竹内市平さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → ノームさん
しんしあさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
strawberry大佐さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
竹内市平さん1 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん3 票投票先 → strawberry大佐さん
としきさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
がちゃぴんさん2 票投票先 → ノームさん
しんしあさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 竹内市平さん
竹内市平さん2 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん2 票投票先 → 竹内市平さん
としきさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
竹内市平さん「ぷぅたろうさんLOVE」
さん「やめてっ被害者同盟仲間を殺さないでえええ」
strawberry大佐さん「直感タイムのはじまりだよ」
竹内市平さん「ガタンゴトン」
しんしあさん「僕のぷうたろうさんを取らないで!」
としきさん「でんしゃwwwwwwww」
さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
としきさん「まっちいきますか」
さん「じゃあがちゃぴんさん・・」
ノームさん「まあぷぅたろー殺すか」
しんしあさん「あとでマッチやりますね」
さん「眠さが通り過ぎつつある・・・」
としきさん「んじゃ俺 プーさんに入れよ」
竹内市平さん「おめめぱっちり」
ノームさん「あい」
としきさん「おきてるわwwww」
がちゃぴんさん「ごめんね」
がちゃぴんさん「おれ、エイガングに入れるわ」
さん「やってそうで怖いww」
としきさん「芸人ですね」
俺が人狼ジャン?さん「としきさん 人狼くせーなー」
しんしあさん「それはそれで美味しい」
竹内市平さん「シンシアさんが占い師だと狂人じゃん」
としきさん「しんしあsかわいそうwww」
しんしあさん「どうせまた最初に殺されるんでしょ!わかってますよ!」
ノームさん「おはよう〜」
しんしあさん「個人的に占い師が一番面白いんですけど・・・」
がちゃぴんさん「COは無しね」
俺が人狼ジャン?さん「としきさん じぐろさん 怖いね」
俺が人狼ジャン?さん「村人です」
strawberry大佐さん「すっかり外も明るいです」
としきさん「朝チュンですわ!!」
さん「しんしあさんwww」
竹内市平さん「おはようさん」
しんしあさん「僕 村人です。ぷうたろうさん好きなんで投票しますね」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
strawberry大佐さん「おはよう」
としきさん「おはようござる」
がちゃぴんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/23 06:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竹内市平 <<<
としきさんの独り言「シェリルさっきまで人狼やってたのかwwwww」
さんの独り言「とりあえず俺嘘つけない怖い・゜・(ノД`)・゜・今死んじゃったらやばいですよねえええ助けてええええ誰かあああ」
竹内市平さんの遠吠え「できるだけ村人なので関係ないところの話でしゃべると良いかも」
しんしあさんの遠吠え「フリーダムでいいんですか?」
しんしあさんの遠吠え「それでいいですけどね、面白いですし。」
竹内市平さんの遠吠え「シンシアさんにはノーフォローでいきます」
しんしあさんの遠吠え「うわぁ、真っ先に殺される運命なんですね・・・およよ」
さんの独り言「初日犠牲者占うのも役職いるかいないかで一つの手なんですよね・・・」
竹内市平さんの遠吠え「COの人です」
竹内市平さんの遠吠え「疑いかかる人がいたら、俺がその人に軽くフォロー入れます。」
さんの独り言「マスターさんが人狼ってことを初日カミングアウトやっちゃったがいいのかなぁ・・・」
としきさんの独り言「かもめかもめかちんかちん」
しんしあさんの遠吠え「それはCOの人ですよね」
しんしあさんの遠吠え「生き残った場合はどうします?」
竹内市平さんの遠吠え「もし、占い師がいても最初は食わずで」
さんの独り言「二回占いたいけどその前にしにそーwww」
さんの独り言「味方であってほしいから占った結果がこれだよちくせうううう」
しんしあさんの遠吠え「あいあい」
strawberry大佐さんの独り言「mjdこれで最後にしよ」
竹内市平さんの遠吠え「そうします」
しんしあさんの遠吠え「よし村人カミングアウト」
としきさんの独り言「てかこのゲームにうっちさんといっちゃん入れたら大変なことになりそう」
さんの独り言「なにこれもう一番に言った方がいいのかな?どうしたらいい?どうすればいい?どうしたら俺はみんなに怒られないの?(´;ω;`)ブワッ」
竹内市平さんの遠吠え「ぷぅたろうさん好きーみたいなのでOK」
しんしあさんの遠吠え「ますたーも俺にいれちゃってちょうだい」
strawberry大佐さんの独り言「あくびしか出ないwww」
竹内市平さんの遠吠え「今回はシンシアさんが村人ということで」
としきさんの独り言「お腹すいた」
さんの独り言「みんな生きてええええええ逃げてええええ食われちゃうよおおおおお」
竹内市平さんの遠吠え「最初に死ぬ確率シンシアさん高いから」
しんしあさんの遠吠え「任せます」
さんの独り言「いやあああマスターさんじんろおおお」
としきさんの独り言「もう思考回路働かないよ・・・・」
strawberry大佐さんの独り言「霊能者やんねんむ!!!」
竹内市平さんを占います。 >>> 飴 <<<
ノームさんの独り言「ぼそぉ・・・」
しんしあさんの遠吠え「俺をおとりにしろ」
竹内市平さんの遠吠え「仲間割れなしで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 05:58:00)
さん「揃いました?」
としきさん「COしまーす
としきでーす」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:57:32)
さん「ヽ(*´∀`)ノ一緒に食べちゃおうー」
としきさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:57:12)
しんしあさん「頑張ろうね(ニッコリ」
さん「しんしあさん一緒に人狼やろうね♪」
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:53)
さん「ステッカー待ってます!!」
しんしあさん「よろしくお願いいたします。」
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:29)
さん「りまごー!」
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:25)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:25)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:22)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:56:21)
戻る