過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[霊能者]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹内市平
イチベドン
[人 狼]
(生存中)
 
 
半兵衛ちゃん
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP(身内)村 〜 133250番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/23 05:36:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 竹内市平 <<<
俺が人狼ジャン?さん「あめさんがw」
竹内市平さんの遠吠え「まぁ、食っちゃって」
しんしあさん「えいがんぐさん食べられちゃうって言ってるからえいがんぐさんが白だって思ってるのでは?」
さんの独り言「・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
竹内市平さんの遠吠え「飴さんは少なからず消えてると思う」
竹内市平さんの遠吠え「みんな2人残ってる可能性は消えてきてるはず」
半兵衛ちゃんさんの独り言「俺疑われてるな」
さんの独り言「あれ?でも四人の時点で・・・最悪でも2.2に票われるから・・・」
竹内市平さんの遠吠え「これでもう少し時間を稼いで」
がちゃぴんさん「あめさん、えいがんぐさんのCOうそだってわかってるじゃん」
しんしあさん「自信がないとか?村人村人だから」
さんの独り言「そしたら残った人で正解当てれなかったら終了ですよね・・・」
俺が人狼ジャン?さん「自己防衛かな?」
竹内市平さんの遠吠え「いや、時間をフルに使おう」
strawberry大佐さんの独り言「あめさんもあやしいんだよね」
竹内市平さんの遠吠え「もういくよ」
しんしあさん「頭回んなくなってきた。。。」
がちゃぴんさん「あめさんなんでCOしないの?」
さんの独り言「多分ノームさん食べられちゃうよね・・・」
俺が人狼ジャン?さん「まけた?」
半兵衛ちゃんさんの独り言「COでないかな〜」
strawberry大佐さんの独り言「えいがんぐさんは白じゃないかな」
竹内市平さんの遠吠え「ナオト狙いは変えないで」
ノームさんの遠吠え「ん?」
さんの独り言「やだああもういやだあああああああああああ」
ノームさんの遠吠え「飴さん食って 俺がジグロさんが人狼って言うわ」
strawberry大佐さんの独り言「としきっぽいけどな」
竹内市平さんの遠吠え「ここからはきいてくれ」
ノームさんの遠吠え「おk」
竹内市平さんの遠吠え「いや、まだしんでないかも」
半兵衛ちゃんさんの独り言「mjk」
がちゃぴんさん「まじか」
さんの独り言「俺の発言のせいですよねえええ・゜・(ノД`)・゜・」
さんの独り言「がちゃぴんさんごめんごめんごめんん」
竹内市平さんの遠吠え「霊媒師死んでるわ」
さんの独り言「あああああああああああああああああ」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん信じあいましょう」
3日目の夜となりました。(13/09/23 05:33:00)
がちゃぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹内市平さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
がちゃぴんさん3 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
半兵衛ちゃんさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
ノームさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
しんしあさん「初日で占い師死んでるからノームさんの嘘バレないね・・・」
しんしあさん「そういう量とかもヒントになるのね」
半兵衛ちゃんさん「2分弱」
さん「打つタイミングが早かった」
しんしあさん「今回嘘ついてないのに、ぷうたろうさんだけがわかってくれた!」
竹内市平さん「めちゃくちゃ少なかった」
がちゃぴんさん「わおーんすくなかったよね」
俺が人狼ジャン?さん「いい読みだあめさん」
さん「わおおおーーんの発言量的に狼まだ二匹いる気がする」
竹内市平さん「確率の問題ってことですね」
ノームさん「COします 飴さんは村人でした」
がちゃぴんさん「最初は根拠なしだけど、引き分けやだったから、シンシアさんに変えた」
がちゃぴんさん「切り替えた理由?」
さん「なんか俺投票でしにそうww」
strawberry大佐さん「男はみんなオオカミなのよ」
俺が人狼ジャン?さん「この3人が 臭かった」
さん「勘」
半兵衛ちゃんさん「しんしあsの ガチャピンs推しはいったい・・・」
俺が人狼ジャン?さん「人狼に」
がちゃぴんさん「なんで?」
しんしあさん「ラストはずしてるじゃないですかw」
さん「がちゃぴんさん狼?」
strawberry大佐さん「どうなりますかね」
がちゃぴんさん「COしてくれると助かるけど」
俺が人狼ジャン?さん「いれてるでしょー」
俺が人狼ジャン?さん「おれね 勘するどいから
がちゃぴんさん「はやい」
しんしあさん「ぷうたろうさんかなり早く死にますね」
竹内市平さん「はやくね?」
がちゃぴんさん「これ明らかに、人狼ヒットしだでしょ」
半兵衛ちゃんさん「かわいそすwww」
竹内市平さん「おはよう」
strawberry大佐さん「そうくるか」
ノームさん「おはよう〜」
がちゃぴんさん「おはよ」
さん「ぷーたろーさああああn」
しんしあさん「初日犠牲者wwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/09/23 05:27:52)
俺が人狼ジャン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が人狼ジャン?さんを狙います。 >>> 竹内市平 <<<
ノームさんの遠吠え「もう食っちゃおうか」
竹内市平さんの遠吠え「ぷぅたろうくうぞ」
strawberry大佐さんの独り言「しんしあさんごめん!!」
ノームさんの遠吠え「おk」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「ごめんなさい 守れませんでした!」
半兵衛ちゃんさんの独り言「しんしあs 人狼楽しいんだろうか・・・」
竹内市平さんの遠吠え「ぷぅたろう食うぞ」
さんの独り言「しんしあさんごめんn」
2日目の夜となりました。(13/09/23 05:27:01)
しんしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内市平さん0 票投票先 → しんしあさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → strawberry大佐さん
しんしあさん4 票投票先 → がちゃぴんさん
さん0 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん3 票投票先 → しんしあさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → しんしあさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
ノームさん0 票投票先 → しんしあさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → しんしあさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → 竹内市平さん
しんしあさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
さん2 票投票先 → しんしあさん
strawberry大佐さん2 票投票先 → さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
ノームさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
竹内市平さん0 票投票先 → しんしあさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → ノームさん
しんしあさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
さん2 票投票先 → しんしあさん
strawberry大佐さん2 票投票先 → さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
ノームさん1 票投票先 → strawberry大佐さん
俺が人狼ジャン?さん「はなしてた」
俺が人狼ジャン?さん「トイレ行ってる間に人狼」
strawberry大佐さん「食ってもおいしくないぞぉ〜」
しんしあさん「ぷうたろうさんありがとう、ついていきます!」
しんしあさん「僕は村人です」
半兵衛ちゃんさん「なおと しんしあs くさいぞwwww」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさんも 村人はわかります」
竹内市平さん「シンシアさん狂人じゃんwww」
がちゃぴんさん「じぐろさんだけか。。」
半兵衛ちゃんさん「なんか悲しそうだな」
しんしあさん「僕も信じてください!助けてください!」
さん「俺もプータローさんのこと信じてるだって被害者同盟!」
strawberry大佐さん「今回はあんまカミングしないんだね」
俺が人狼ジャン?さん「ぼくは飴さんのこと信じてます!」
半兵衛ちゃんさん「そのようですね」
しんしあさん「I'm村人」
さん「安定安心の村人です・・・」
がちゃぴんさん「COなしか?」
半兵衛ちゃんさん「しんごまま ですよ〜」
竹内市平さん「話が前にすすまん」
俺が人狼ジャン?さん「ここにきて 飴さんかぁー」
半兵衛ちゃんさん「回答 アリガトウゴザイマス」
ノームさん「シンゴちゃんのやつ?」
しんしあさん「狂人3」
strawberry大佐さん「おもしろいからかな」
さん「役が狂人だったんじゃないですか?」
さん「おはーでまよちゅちゅってなついww」
半兵衛ちゃんさん「そのCOに何の意味が?」
がちゃぴんさん「投票だね」
さん「ありがとうございます投票します」
俺が人狼ジャン?さん「わかりました 投票します」
竹内市平さん「おはようございます」
しんしあさん「じゃあ投票しますね」
半兵衛ちゃんさん「露骨」
ノームさん「おはよう〜」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
半兵衛ちゃんさん「おはーでマヨチュチュ」
がちゃぴんさん「おはようございます」
strawberry大佐さん「私は人狼です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/23 05:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーム <<<
半兵衛ちゃんさんの独り言「MH4だった=」
ノームさんの遠吠え「おk」
竹内市平さんの遠吠え「そうしようか。」
半兵衛ちゃんさんの独り言「HM4やりたいな〜 」
ノームさんの遠吠え「じゃあ最初COある?聞いた人ね
食う?」
さんの独り言「誰か・・・誰かああああ頭脳をプリーズ味いいいい」
竹内市平さんの遠吠え「できるだけ、2人の意見はバラバラがいいんだけど」
竹内市平さんの遠吠え「シンシアさんが狂人状態だったらいいけど、そうもいかないだろうから」
竹内市平さんの遠吠え「OK」
ノームさんの遠吠え「どっちか疑われ始めたら片方犠牲にしようか」
半兵衛ちゃんさんの独り言「ロリコンじゃないんです!! 」
さんの独り言「しょっぱなからカミングアウトしたら食われちゃうううう」
竹内市平さんの遠吠え「そんつぎにCOしたヤツを疑うかどうするか。もしくは、どちらか犠牲にするか」
半兵衛ちゃんさんの独り言「半兵衛ちゃんこれでも14歳なんです 御坂美琴と同い年なんです」
ノームさんの遠吠え「がちゃぴんさんですねわかります(震え」
さんの独り言「こういうのは頭いい人に回してよおおおおお」
ノームさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「((((;゚Д゚))))あああいつカミングアウトすればいいのどうすればいいのいやだあああああああああああああああああ」
竹内市平さんの遠吠え「とりあえず、「COある?」って言ったヤツつぶそう」
ノームさんの遠吠え「アナタの情報にでてるよ」
さんの独り言「やだああ怖いよおおおなにもわからずただ聴いてるだけの村人に戻してええええええ」
竹内市平さんの遠吠え「お前か」
竹内市平さんの遠吠え「人狼だれじゃい」
さんの独り言「あれwww霊能者きたこれえええやだああ役職もちって薄命じゃないですかあああああああ」
ノームさんの遠吠え「何かやりたい事ある?」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「ポコパンするかー」
半兵衛ちゃんさんの独り言「ココアやっぱりバンホーテン」
strawberry大佐さんの独り言「まじ村人ジャン」
さんの独り言「クラン戦報告まで狂言言われたらやばいww」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「また村人かよ!」
がちゃぴんさんの独り言「村人かぁ〜」
ノームさんの遠吠え「matakai」
竹内市平さんの遠吠え「どうするよ」
竹内市平さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 05:16:15)
半兵衛ちゃんさん「しらないよ」
俺が人狼ジャン?さん「いっちゃおうかなー1?W」
しんしあさん「クラン戦報告はちゃんとやります」
さん「いっそ早く天国に行たい・・・」
半兵衛ちゃんさん「ねないのかよwwwww」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:15:57)
さん「オオオォォォルナイトォ」
俺が人狼ジャン?さん「今夜は オールナイット!」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:15:42)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:15:34)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:15:28)
さん「どうあがいても狂人」
しんしあさん「ちゃお」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:14:45)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:14:45)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:14:44)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:14:39)
戻る