過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
はうす
こーる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あああ
ありす
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリル
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタ
サンタ
[共有者]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
crea
crea
[村 人]
(死 亡)
 
 
てぃーも
あむむ
[占い師]
(死 亡)
 
 
AVAガチ勢
rengoku
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目と脳死亡

[狂 人]
(死 亡)
 
 
りっぷちゃん
りっぷちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランカ
ランカ
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラ
あまかせ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あーあ朝だよ狼さん2村 〜 133249番地
7日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
シェリルさん「おつおつ!」
てぃーもさん「よかったwありがとうございますー」
りっぷちゃんさん「よかったとおもいます!いい仕事されてました!」
てぃーもさん「上手く出来てたかわからないw」
てぃーもさん「俺の占う順番どこかおかしいとこありました?」
シェリルさん「なるほどねー」
ランカさん「占い守らないのはありえないよねってなると思うw」
りっぷちゃんさん「なぜ霊能を最後まで生かしてくれてたのかが気になりました」
シェリルさん「まぁねー;;」
りっぷちゃんさん「霊能より占い優先だから狩人だったとしても怪しいかなー」
サンタさん「けっこうあるなぁ」
シェリルさん「わんちゃん最後の前狩人COでりっぷさん護衛で占い食われ で
グレーの霊脳守ってたけど狼じゃね?って風にしたらどうなったかなー」
りっぷちゃんさん「占い死んだ時点で狩人はやられたって思ってました」
ランカさん「あのタイミングは狩人噛みたいだろうと思ってw」
シェリルさん「最後らへん狩人COすべきかとはおもったw」
りっぷちゃんさん「おつ!おやすみですー」
ランカさん「おつかれさまでしたー」
りっぷちゃんさん「りっぷ=るー でした 最後強気がでちゃいました」
シェリルさん「ではおちます!ツイッターフォローしてくれたらたすかるよんー
NomeCheryl ねー」
ランカさん「狩人COって意見に乗ってきた人かなりグレーだなーって見てたから、最後は即決でしたよーw」
りっぷちゃんさん「こちらこそ朝まで配信おつでした ありがとう」
あああさん「またよろしくです!」
シェリルさん「負けまくりだわw」
てぃーもさん「役職2連発で楽しかったー 次はもっと練習しときますー」
コーラさん「まあ勝ったしいいよ!勝ったし!おつ!」
シェリルさん「またあると思うので参加お願いしますー!」
シェリルさん「楽しかったです!」
シェリルさん「ごめん寝付き合わせて」
てぃーもさん「お疲れ様でしたー 狂人むずいですねw」
シェリルさん「タッチしてけw序盤話しすぎると吊られるから少し黙ってた」
コーラさん「今度は12時くらいでねるようにする・・・」
sawさん「ノシ」
サンタさん「おつですー」
てぃーもさん「狂人」
sawさん「またやりましょう」
サンタさん「しぇりさんありがとうございました」
sawさん「おつかれさま」
シェリルさん「w」
りっぷちゃんさん「ですよねーだからこっちのシェリルさんはノータッチでした」
AVAガチ勢さん「りっぷさん俺といっしょw」
てぃーもさん「しぇりさんしか残ってなかった占うの」
てぃーもさん「もう」
コーラさん「もうしぇりさん負けは確定していたんだな」
りっぷちゃんさん「目と脳さんがシェリルさんって思ってました」
シェリルさん「あ
俺かwあぶあぶ」
シェリルさん「俺野良だとかなり吊られる発言少なくて」
てぃーもさん「しぇりさんwww」
AVAガチ勢さん「でもしょっぱな釣られてるのよくみるような・・・w」
シェリルさん「てぃーもさんしんだとき誰占った?>」
コーラさん「実際やらないから大丈夫よwwww」
シェリルさん「おもんねーだろww損なんだともう配信できねーよww」
コーラさん「とりあえずシェリルつっとけばいいんだよ!(確信)」
りっぷちゃんさん「しぇりさん最後まで出来てよかったですね まぁ私の勝ちですがハッハッハ!」
ランカさん「最後は確信したかっただけで疑ってたのとは違うよーw」
てぃーもさん「そこを最後にしぇりさんに漬け込まれたw」
シェリルさん「正直ねハウスさん死んだ時点で詰みw」
りっぷちゃんさん「りっぷ最後に疑いが向けられるとはおもわなかったーー」
sawさん「ほぼ信用していいと思った」
てぃーもさん「考えてしまったw」
sawさん「霊能がはうすさんに黒だしてたから」
てぃーもさん「もしかしたら死んだのにかけて狼がわんちゃん名乗り出た可能性を」
シェリルさん「肉 荒らせよwwww」
sawさん「狼が話さなくなって」
AVAガチ勢さん「あれちがったのか!」
sawさん「はうすさんしんで」
てぃーもさん「他が発言出来ないぎりぎりの時間でCOしたので」
シェリルさん「え
シェリルはシェリルだよ」
AVAガチ勢さん「目と脳死亡さんがしぇりるさんだねw」
シェリルさん「そだよw」
りっぷちゃんさん「あれこのシェリルさんってしぇりさんですか?」
てぃーもさん「俺のおかげでわんちゃんうまれてしもた」
サンタさん「グレー減らしてよかったよかった」
AVAガチ勢さん「ごめん話フッタのおそかったねw」
てぃーもさん「りっぷさん疑ってゴメンナサイ」
サンタさん「お疲れ様です!」
りっぷちゃんさん「ランカさん信じてくれてありがとうー!」
コーラさん「弁明の時間もっとくれよ!」
AVAガチ勢さん「彼寝てるみたいw」
あああさん「おつです」
シェリルさん「君たちさ もう6時だよ?勝たせろよwwwwwwwwww」
sawさん「はうすさん死んで」
ランカさん「おつかれー」
AVAガチ勢さん「おつかれさまー」
りっぷちゃんさん「creaさん。。。」
てぃーもさん「いえすwwwwwwwww」
sawさん「おれてきには」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 05:47:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → りっぷちゃんさん
ランカさん0 票投票先 → シェリルさん
りっぷちゃんさん1 票投票先 → シェリルさん
creaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サンタさん「まあそれで勝つしかないですね」
てぃーもさん「いやwりっぷさん偽の可能性も0じゃないって言った俺にも責任ある・・」
あああさん「シェリル2,りっぷ1,無効1でも」
sawさん「投票次第では戦犯だけど」
サンタさん「おなか下した?」
あああさん「creaさん占われてからほとんど無言でしたね」
sawさん「しゃべれないからいるのきづかなかっただけ」
AVAガチ勢さん「終始無言だなw」
サンタさん「これcreaさんなんかやらかしてる?」
あああさん「勝ったかな」
sawさん「creaさんいたのきずかねぇ」
サンタさん「俺も3人だと思ったわ」
てぃーもさん「いやまぁ勝てるっしょ・・・」
あああさん「ww」
sawさん「creaさんわすれてたww」
sawさん「え」
シェリルさん「なら俺はりっぷさん投票で」
コーラさん「ちぇりるの発言急に増えたのに気づけ!気づくんだ!」
あああさん「無言ですなw」
りっぷちゃんさん「シェリルさんにいれますー村かちましょう」
サンタさん「creaさんしゃべって!w」
りっぷちゃんさん「ないですよー」
てぃーもさん「やべえしぇりさんうめえ ワンチャン狙ってる・・」
sawさん「そりゃどっちかだよ」
シェリルさん「りっぷさん占われてないよね?」
sawさん「自分はりっぷかしぇりるて自分以外全員じゃんwww」
りっぷちゃんさん「さっき出した一覧の通り。残ってるのシェリルさんのみ」
ランカさん「自分はりっぷちゃんかシェリルさんだと思ってます」
コーラさん「ここでリップ追い詰めるのやめろよ・・・俺の死が・・・」
てぃーもさん「らんかさんは俺がうらなってるw」
シェリルさん「まぁ占われて無いので疑われても仕方ないんですが」
りっぷちゃんさん「こっちに噛みつくの?」
sawさん「ランカさんなぜか外れてたからかちかくだわ」
ランカさん「りっぷちゃんはなぜシェリルさん確定と思いますか?」
りっぷちゃんさん「●はうす
霊:りっぷ
占:saw○ ランカ○ crea○ 」
AVAガチ勢さん「コーラsしろだったかーw」
sawさん「あ」
シェリルさん「りっぷさん真霊脳なの?」
サンタさん「わーwwですよねお疲れ様です」
りっぷちゃんさん「おはーもうシェリルさんで決定ですね」
シェリルさん「ランカさん○なんだよね?」
シェリルさん「おはよう」
サンタさん「共有さんは声を荒げてそういってほしいな」
AVAガチ勢さん「おつかれさまー!」
てぃーもさん「でもかちかくじゃない?」
りっぷちゃんさん「コーラさん○でした」
ランカさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 05:41:17)
AVAガチ勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AVAガチ勢さんを狙います。 >>> シェリル <<<
サンタさん「そうだ、そうだぞ!」
てぃーもさん「大事な話ははやめにふっとかんといかんね・・」
シェリルさんの遠吠え「悩む。」
AVAガチ勢さんの会話「後はしぇりるさんがグレーなのかな」
サンタさん「ほんまそれよねー 時間が遅かった」
コーラさん「もうチョイ前に話し振ってくれたらしっかり弁明したのにw」
シェリルさんの遠吠え「誰のがりっぷうたがってるかだな」
シェリルさんの遠吠え「霊脳グレーで釣らせるしかない」
りっぷちゃんさんの独り言「コーラ○でした・・・。」
シェリルさんの遠吠え「コメ稼ぎ わんちゃん勝ちたい」
サンタさん「そうですねぇ あなたに答えを教えたい気持ちでいっぱいです」
シェリルさんの遠吠え「コメ稼ぎ わんちゃん勝ちたい」
シェリルさんの遠吠え「コメ稼ぎ わんちゃん勝ちたい」
コーラさん「まあそりゃそうですわ」
AVAガチ勢さんの会話「占いがかまれたの痛いですね」
あああさん「あらー」
sawさん「まじかよ」
サンタさん「あーやっちゃったーww」
てぃーもさん「死んでるのにかけてわんちゃんでた可能性を考えてしまった」
5日目の夜となりました。(13/09/23 05:39:09)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → コーラさん
creaさん0 票投票先 → コーラさん
ランカさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → シェリルさん
AVAガチ勢さん0 票投票先 → コーラさん
りっぷちゃんさん0 票投票先 → コーラさん
てぃーもさん「そそ 時間ぎりぎりに名乗り出たから」
てぃーもさん「しまった余計なこといったw」
サンタさん「時間ぎりぎりに言っただけか」
コーラさん「てぃーもさんがいったように、偽の可能性を考えてしました」
サンタさん「あ、これやばい?」
ランカさん「そこ気になる」
AVAガチ勢さん「コーラさんはなんでりっぷさん投票したの?」
ランカさん「自分は占い○でした」
sawさん「半分だよね」
りっぷちゃんさん「コーラさんもか」
sawさん「確定ではないけど」
シェリルさん「ランカさんもグレーだっけ?」
sawさん「厳しいか」
ランカさん「コーラさんかシェリルさん」
サンタさん「あと一歩で勝ち確だったのかーw惜しいなあ」
sawさん「しぇるりs占うか はずれてもグレランで3分の2かてたのに」
コーラさん「占いやられたかー」
シェリルさん「俺グレーだよ たぶん今グレーはコーラさんとシェリルだけかな」
AVAガチ勢さん「占いかまれましたねー」
りっぷちゃんさん「あああさんは○でした」
シェリルさん「占い噛まれた?」
サンタさん「お疲れ様ですー」
てぃーもさん「しぇりさん占ったのにこれだよww」
りっぷちゃんさん「さっきグレー見落としてた人いた
シェリルさん」
サンタさん「夜中狼がしゃべってないって話昼でてるっけ?
集中力切れてもうだめだ」
ランカさん「狩人居なかったのか」
creaさん「おはよー」
てぃーもさん「お疲れ様ですー」
りっぷちゃんさん「おーいきてるってすばらしい!!」
ランカさん「おはよう」
sawさん「おつかれ」
コーラさん「おは」
AVAガチ勢さん「おはよー」
sawさん「だからほぼ単独」
シェリルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/23 05:35:15)
てぃーもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを占います。 >>> てぃーも <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てぃーもさんを狙います。 >>> シェリル <<<
あああさん「おつかれです」
sawさん「相手の狼夜中発言してない」
サンタさん「お疲れさまですー
かてそうだけどなー」
sawさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/23 05:34:11)
あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → コーラさん
creaさん0 票投票先 → あああさん
てぃーもさん0 票投票先 → あああさん
ランカさん0 票投票先 → あああさん
コーラさん1 票投票先 → りっぷちゃんさん
AVAガチ勢さん0 票投票先 → あああさん
りっぷちゃんさん1 票投票先 → あああさん
あああさん5 票投票先 → シェリルさん
sawさん「の中でぐれらんでしょ」
sawさん「しぇりる こーら あああ」
sawさん「3分の2で勝てる」
sawさん「狼の人」
sawさん「警戒してたの?」
てぃーもさん「あるいは霊能しんでるかのうせいも」
ランカさん「いや狩人COはまだ危ないか」
sawさん「生き残ってたら勝ちに導けた」
あああさん「おれ狩人じゃないです」
サンタさん「そうですね ほかの村人のほうがよかったかな」
コーラさん「俺もぐれーじゃない?」
てぃーもさん「出てこないってことはりっぷさん真か」
シェリルさん「確かに絞れるので狩人COで勝ちかく!」
sawさん「おれが噛まれたのがきつかったな」
コーラさん「だいぶしぼりこめるね」
りっぷちゃんさん「グレー
あああ のみ?」
ランカさん「狩人COしていいかも?」
てぃーもさん「昨日のタイミングだと霊能対抗いても出て来れない」
あああさん「占い把握」
sawさん「95%以上で単独でしょ」
りっぷちゃんさん「○目と脳
●はうす
霊:りっぷ
占:てぃーも→saw○ ランカ○ crea○
共有:ガチ サンタ」
ランカさん「後1なら」
AVAガチ勢さん「占い把握」
てぃーもさん「霊能対抗いますか?」
sawさん「夜中狼発言ないから」
sawさん「これはあってるよな」
りっぷちゃんさん「てぃもさん占いはどうだった?」
creaさん「おはよー」
シェリルさん「はうす●か 後何匹?」
てぃーもさん「Creaさん○ 理由:発言少なかったのと表が多かったので」
AVAガチ勢さん「おはよー」
サンタさん「おつかれっすー」
りっぷちゃんさん「霊能co
目と脳○ はうす●」
コーラさん「おはー」
ランカさん「おはよう」
sawさん「おつかれ」
シェリルさん「おはよう」
りっぷちゃんさん「おはよう生きてたっ!!!」
てぃーもさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/23 05:29:37)
sawさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creaさんを占います。 >>> てぃーも <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
AVAガチ勢さんの会話「だんだんしぼれてきましたね!」
sawさんを狙います。 >>> シェリル <<<
はうすさん「まじか」
サンタさん「お疲れっすー」
てぃーもさんを護衛します。 >>> saw <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 05:28:18)
はうすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → コーラさん
sawさん0 票投票先 → はうすさん
creaさん3 票投票先 → はうすさん
てぃーもさん0 票投票先 → creaさん
ランカさん0 票投票先 → はうすさん
コーラさん2 票投票先 → シェリルさん
はうすさん4 票投票先 → creaさん
AVAガチ勢さん0 票投票先 → creaさん
りっぷちゃんさん0 票投票先 → はうすさん
あああさん0 票投票先 → コーラさん
sawさん「霊能いない?」
りっぷちゃんさん「霊能co
目と脳○」
シェリルさん「霊脳でれたらでたほうがいいかも」
はうすさん「グレランかなー」
ランカさん「ここはグレランで次の占い見て決めたいです」
AVAガチ勢さん「グレランでいいんのではないでしょうかー」
sawさん「グレランでつられる危険あるし」
りっぷちゃんさん「狩人さんいたら占いさん守ってね」
てぃーもさん「例脳でてほしいです」
sawさん「霊能でていいんじゃないかな?
何か反論あります?」
りっぷちゃんさん「白確定の4人、なにか意見あります?」
てぃーもさん「噛まれたくない!」
コーラさん「またグレラン?」
はうすさん「占い把握」
コーラさん「占い把握」
りっぷちゃんさん「狐0」
シェリルさん「狐は無しです。」
あああさん「占い把握」
sawさん「この中に1or2ですかね」
てぃーもさん「狐いませんよね?」
シェリルさん「占い把握 グレランかな」
sawさん
シェリルさん
creaさん
コーラさん
はうすさん
りっぷちゃんさん
あああさん 」
サンタさん「まぁしょうがないですねー」
サンタさん「はまじか」
りっぷちゃんさん「占:てぃーも→saw○ ランカ○
共有:ガチ サンタ」
sawさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
AVAガチ勢さん「おはよー」
creaさん「おはよー」
コーラさん「おは」
あああさん「おはよう」
りっぷちゃんさん「おはよう」
シェリルさん「おはようー」
はうすさん「おはよー」
てぃーもさん「らんかさん○ 理由:なんとなく狩人誘導に見えたので。深い意味はないですー」
てぃーもさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/23 05:23:12)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> シェリル <<<
サンタさんの会話「とりあえずコーラ、crea、はうすがしゃべってないということだけ確定情報」
シェリルさんの遠吠え「k」
はうすさんの遠吠え「サンタかなー」
AVAガチ勢さんの会話「fmfm」
シェリルさんの遠吠え「どっちがいいとかある?」
はうすさんの遠吠え「ok」
シェリルさんの遠吠え「かむよー」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず共有1噛みのほか狩人狙いたい」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず共有1噛みのほか狩人狙いたい」
てぃーもさんの独り言「らんかさん○ 理由:なんとなく狩人誘導に見えたので。深い意味はないですー」
はうすさんの遠吠え「うん」
はうすさんの遠吠え「共有にしよう」
サンタさんの会話「投票先ですね
でもみんなしゃべってない人に投票してるだけっぽい」
シェリルさんの遠吠え「共有→SAWでいいかな」
てぃーもさんの独り言「らんかさん○ 理由:なんとなく狩人誘導に見えたので 深い意味はないです。」
シェリルさんの遠吠え「どうしよか」
はうすさんの遠吠え「ん」
はうすさんの遠吠え「じゃあ先にsawつぶすか」
シェリルさんの遠吠え「まぁ共有かむか」
サンタさんの会話「目と脳死亡は人外だったらやだから吊れたのはいいことだと思う」
シェリルさんの遠吠え「ただSAWつぶしておきたい感じもある頭いいし」
AVAガチ勢さんの会話「次に怪しいのはだれですかねー」
シェリルさんの遠吠え「うーん 俺の中ではCREA りっぷ コーラ が狩人 あばうとだけど」
はうすさんの遠吠え「全然分からないから先に共有でいいんじゃない」
AVAガチ勢さんの会話「ですねww」
シェリルさんの遠吠え「コメかせぎ」
シェリルさんの遠吠え「コメかせぎ」
サンタさんの会話「crea投票理由:しゃべらない」
はうすさんの遠吠え「うーん誰だろう」
シェリルさんの遠吠え「たぶん占いは硬いので共有食うか 狩人か」
ランカさんを占います。 >>> てぃーも <<<
サンタさんの会話「俺らかぶったねww」
てぃーもさんを護衛します。 >>> saw <<<
シェリルさんの遠吠え「狩人食いたいね」
2日目の夜となりました。(13/09/23 05:20:30)
目と脳死亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → コーラさん
サンタさん0 票投票先 → creaさん
目と脳死亡さん5 票投票先 → ランカさん
sawさん0 票投票先 → コーラさん
creaさん2 票投票先 → 目と脳死亡さん
てぃーもさん0 票投票先 → はうすさん
ランカさん1 票投票先 → はうすさん
コーラさん2 票投票先 → 目と脳死亡さん
はうすさん2 票投票先 → 目と脳死亡さん
AVAガチ勢さん0 票投票先 → creaさん
りっぷちゃんさん0 票投票先 → 目と脳死亡さん
あああさん0 票投票先 → 目と脳死亡さん
サンタさん「2日目グレラン多いのでCOしたいなと思って

今日グレランでおk?」
sawさん「それ護衛でいいんじゃないですか?」
てぃーもさん「ではそれ以外のグレランでー?」
ランカさん「狼2だし占いガン守りでお願いしたいですねー」
sawさん「狩人はてぃーもさん占いみたいだし」
シェリルさん「対抗いないなら真かな」
あああさん「占い、共有は他いなそうですね」
てぃーもさん「もう4人しろですね」
目と脳死亡さん「名前の通り目と脳が死んでいるということです」
サンタさん「共有:ガチ勢、サンタ
占い:てぃーも→saw○」
sawさん「確定ではないですけどね」
コーラさん「共有把握」
りっぷちゃんさん「目さんどういうこと?」
sawさん「おれ視点だと占い真ですね」
シェリルさん「占い対抗は?」
目と脳死亡さん「多分でた・・・ああもう死にたい・・・」
sawさん「占いは一人ですか?」
ランカさん「共有了解」
りっぷちゃんさん「占いまだいます?」
シェリルさん「共有は2人出た感じ?」
サンタさん「共有CO 相方ガチ勢さんでおkですー」
はうすさん「共有も把握」
あああさん「共有把握」
りっぷちゃんさん「共有 占い確認」
sawさん「ありがとう」
シェリルさん「占い了解ー」
creaさん「占い把握です」
コーラさん「占い把握」
あああさん「把握」
AVAガチ勢さん「サンタさんと僕共有者です」
ランカさん「占い了解」
はうすさん「占い把握」
てぃーもさん「あ おはー」
目と脳死亡さん「おはよ」
コーラさん「おはん」
てぃーもさん「占い師COしますー SAWさん村人 理由:さっき手ごわかったので敵だと嫌だったからw」
はうすさん「おはよう」
creaさん「おはよー」
あああさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
りっぷちゃんさん「おはようさん」
ランカさん「おはよう」
AVAガチ勢さん「おはよー」
シェリルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 05:15:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリル <<<
シェリルさんの遠吠え「かむよ」
AVAガチ勢さんの会話「僕2回目ですよww」
シェリルさんの遠吠え「k」
はうすさんの遠吠え「特にないかな」
サンタさんの会話「ちなみに僕は人狼4回目くらいです、弱いのでよろしくお願いします」
シェリルさんの遠吠え「噛める準備おk なにかあれば」
AVAガチ勢さんの会話「はーい!僕もしますねー」
シェリルさんの遠吠え「わんちゃん占われたら負けるから 早めに占い食いたいという
イメージで」
サンタさんの会話「俺朝イチで共有COしてもいいですか?」
AVAガチ勢さんの会話「よろです!がんばりましょー」
てぃーもさんの独り言「占い師COしますー SAWさん村人 理由:さっき手ごわかったので敵だと嫌だったから?w」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず偽COしないでいいと思う」
サンタさんの会話「AVAガチ勢さんこれ見てますかー?よろしくお願いしますー」
シェリルさんの遠吠え「発言稼ぎ」
シェリルさんの遠吠え「発言稼ぎ」
シェリルさんの遠吠え「発言稼ぎ」
はうすさんの遠吠え「りょうかいー」
シェリルさんの遠吠え「てすと」
シェリルさんの遠吠え「てすと」
はうすさんの遠吠え「よろー」
シェリルさんの遠吠え「俺潜伏気味でいきたい」
sawさんを占います。 >>> てぃーも <<<
シェリルさんの遠吠え「よろろ」
サンタさんの会話「よろですー」
コーラさんの独り言「村人きたあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 05:13:05)
目と脳死亡さん「みんなメモ取ってるのか・・・そんな気力もう残ってない」
コーラさん「初日しぇりるに投票するわ」
シェリルさん「いくよー」
みけ猫さんがシェリルに名前を変更しました。
てぃーもさん「メモとってると更新おいつかない・・w」
てぃーもさん「ありがとう!」
sawさん「きった」
シェリルさん「配信きってー」
sawさん「初心者じゃないです」
creaさん「きったー」
sawさん「わりと意見だしてくれたし」
ランカさん「きったー」
りっぷちゃんさん「きた」
サンタさん「きった!」
てぃーもさん「きったー」
sawさん「てぃーもさんつよいじゃないっすか」
あああさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:11:58)
シェリルさん「きって」
はうすさん「きった」
目と脳死亡さん「kirimasita」
sawさん「きった」
てぃーもさん「初めてやったけどSAWさん上手かったから助かったw」
コーラさん「きった」
シェリルさん「狐なしで」
sawさん「共有たのしいっすわw」
AVAガチ勢さん「よろー」
sawさん「よろ」
りっぷちゃんさん「よろ」
りっぷちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:10:37)
AVAガチ勢さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:10:29)
はうすさん「よろー」
creaさん「よろー」
はうすさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:10:03)
目と脳死亡さん「村人やりたいのに・・・」
ランカさん「よろしくー」
てぃーもさん「いやーSAWさんうまいっすwよろー」
コーラさん「よろろん」
サンタさん「よろですー」
kariさんが目と脳死亡に名前を変更しました。
コーラさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:41)
ランカさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:40)
てぃーもさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:35)
sawさん「よろよろー」
creaさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:32)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:18)
サンタさん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:10)
みけ猫さん」が村へやってきました。(13/09/23 05:09:05)
戻る