過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[村 人]
(生存中)
 
 
竹内市平
イチベドン
[占い師]
(生存中)
 
 
半兵衛ちゃん
トッキっき
[人 狼]
(生存中)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP (身内)村 〜 133248番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/23 05:04:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk」
竹内市平さんの独り言「おにいいいいいいいいいいさああああああああああああんまちがってますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ノームさんの遠吠え「占い師わかるの?」
さんの独り言「昔みんなでやってたときは平和な村っていって、人狼が一人もいないときもあったんや・・・」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「どんた ね」
がちゃぴんさん「村人も仲間なのに」
ノームさんの遠吠え「ジグロさんがドン田狙ってるから飴さん食おうか」
竹内市平さんの独り言「なんでナオト俺に入れてるの・・・・」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「食うのは占い師でいいのかな¥?」
がちゃぴんさん「うそ付いてないけど、他の人探してる」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk」
がちゃぴんさん「多分食わないでしょ、いちべいさんのこと」
ノームさんの遠吠え「投票は占い師がCOしなければトシキに入れてもいい?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「そうだね」
竹内市平さんの独り言「気づくの遅かった。ノームがナオトに質問してるの。。。」
がちゃぴんさん「次、いちべいさん疑われるし」
しんしあさん「いちべさんも嘘をついてきたんですかね、これ?」
ノームさんの遠吠え「一人死んだと思わせるために早めに決めようか」
がちゃぴんさん「COしたら押してないと。。。」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「占い師狙う?」
ノームさんの遠吠え「おkおk」
さんの独り言「これは二人まだ生き残ってるパターン・・・とか・・・いやそんな・・・」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「ここでがんぐさんに票入れたらばれる可能性あったから回避したわ」
strawberry大佐さんの独り言「ここで俺が怪しくなってくるな」
さんの独り言「極端に狼の遠吠えが減った・・・」
がちゃぴんさん「なぜ、いちべいさんとしさんに入れない。。。。」
竹内市平さんの独り言「終わったわスマン」
ノームさんの遠吠え「ふむふむ」
竹内市平さんの独り言「人狼わかったけど、これ俺ややこしくしちゃったなー」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「俺人狼ばれだからさ」
さんの独り言「ぷーたろーさんごめん!」
がちゃぴんさん「2回目であてたんじゃない」
ノームさんを占います。 >>> 竹内市平 <<<
しんしあさん「人狼が一番向いてるのかなw」
3日目の夜となりました。(13/09/23 05:01:20)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹内市平さん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 竹内市平さん
さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん3 票投票先 → 竹内市平さん
ノームさん0 票投票先 → さん
がちゃぴんさん「人狼側は人狼じゃないひと分かってるからね」
しんしあさん「いちべさん占い師で一撃当てしたんですね!」
がちゃぴんさん「人狼は虚言おんぱでOK」
しんしあさん「僕はまた出すぎたことしたんですね><。」
さん「名前的にww」
半兵衛ちゃんさん「どゆことwww」
がちゃぴんさん「人狼側は投票しやすくなる」
竹内市平さん「ナオト村人」
さん「半兵衛ちゃんよりトッキッキのが怪しい・・・」
俺が人狼ジャン?さん「ここで いじられてない えいがんぐさんも」
がちゃぴんさん「あそこで、無理にがんばらなければ、票は割れてたかも」
竹内市平さん「俺が占い師だから、トシキは人狼」
半兵衛ちゃんさん「よかった。なまえのセイではないのか」
竹内市平さん「俺には明確な答えがある」
俺が人狼ジャン?さん「勘です僕は」
がちゃぴんさん「いや、他の役職者がいるから」
竹内市平さん「ぷぅたろうさん答えなさい」
しんしあさん「あ、人狼って役職までわからないんですね・・・」
がちゃぴんさん「ぷうたろーさん混乱してるw」
strawberry大佐さん「最初はいっつもカン」
しんしあさん「いやだって殺すっていうんですもの、役職ついてたら生き延びそうでしょ?」
半兵衛ちゃんさん「あと俺の2票は 名前のせいなのか!?」
竹内市平さん「逆にぷぅたろうさんがなんでトシキに入れたか気になる」
がちゃぴんさん「役職分かってないから、適当だね」
ノームさん「ジグロさんがドン田に入れたのは何か理由があった?勘?」
さん「霊能者はいないんですか?」
半兵衛ちゃんさん「さっきもそうだったね」
竹内市平さん「それはない」
strawberry大佐さん「役職ついてそうなのは確か」
がちゃぴんさん「ほら、シンシアさんの虚言が。。。」
しんしあさん「役職を殺しにきたんですかね?」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさんが もし占い師だったとして 最後いちべさんに入れたの気になる」
半兵衛ちゃんさん「おはようございます」
ノームさん「おはよう〜」
strawberry大佐さん「おは」
がちゃぴんさん「おれ、しんだww」
竹内市平さん「おはよう」
さん「才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪」
しんしあさん「こんにちは がちゃぴんさん」
3日目の朝となりました。(13/09/23 04:55:52)
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> ノーム <<<
ノームさんの遠吠え「かな〜?わかんねw」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「俺に2票入ってるのは 名前のせいか?」
竹内市平さんの独り言「口数さっきより少ないな」
ノームさんの遠吠え「30秒になったらがちゃぴんさん食うね」
ノームさんの遠吠え「あいw」
さんの独り言「COしたのって俺だけじゃないか今思ったら・・・」
しんしあさん「村人B(役職)」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「今わ特にいないかな〜 なりゆきでいくw」
がちゃぴんさんの独り言「またも、虚言ww」
ノームさんの遠吠え「わんちゃんあるねw」
竹内市平さんの独り言「ここで俺殺されたら終わりだろうな」
がちゃぴんさんの独り言「しんしあさん村人ww」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「また初日犠牲者あるな」
竹内市平さんの独り言「次、俺に白羽の矢が立つだろうから、ぷぅとトシキ削りにいこう」
ノームさんの遠吠え「次俺にいれていいよ 生きてたらそのあと何で俺にいれたの?って聞こうと思うけど入れたい人いる?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「COないもんなー」
strawberry大佐さんの独り言「こうじとぷぅうたろーさんあやしい」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「そうだね」
竹内市平さんの独り言「トシキが人狼か」
ノームさんの遠吠え「がちゃぴんさん最初に食っておこうか」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「でもしんしあsかわいそうwww」
しんしあさん「これはこれであり」
ノームさんの遠吠え「だねw」
半兵衛ちゃんさんを占います。 >>> 竹内市平 <<<
strawberry大佐さんの独り言「これはひどいwwwwwwwww」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「まじかわいそうw」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「まぁここで がんぐさんに入れるメリットがなかった」
さんの独り言「割れたなぁ・・・」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/23 04:52:16)
しんしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内市平さん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 竹内市平さん
しんしあさん4 票投票先 → 竹内市平さん
さん0 票投票先 → しんしあさん
半兵衛ちゃんさん2 票投票先 → しんしあさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → しんしあさん
ノームさん0 票投票先 → しんしあさん
半兵衛ちゃんさん「もしかしたわ わんちゃんw」
竹内市平さん「アナタの情報「能力」←村人コピーよろしく」
俺が人狼ジャン?さん「まじかw」
がちゃぴんさん「それはないww」
俺が人狼ジャン?さん「初日さんが 人狼はないのか?」
さん「どらやき食べてるww」
しんしあさん「送り狼☆みたいな?」
さん「まあ投票スルーされてもいづれどうせまた食われる落ちなんだ・・・」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん 何ですか?」
半兵衛ちゃんさん「襲っちゃうよ☆ みたいな?」
さん「相変わらずの村人だから安心してくださいww」
しんしあさん「コイヤオラアアアアアアアアアアアアア」
しんしあさん「夜は狼だぜ?みたいな」
がちゃぴんさん「おれ、シンシアさん入れるわww」
ノームさん「なんの職?」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんが そんなこと言うの怪しいね」
半兵衛ちゃんさん「やばいwwww」
がちゃぴんさん「これは怪しいでしょw」
しんしあさん「言わないよ、面白くないでしょ?」
しんしあさん「初日→投票で死ぬ」
さん「次は狼の役だぜ?( ・`ー・´)っとか言いそうww」
がちゃぴんさん「役職ならCO?」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん 役職なんですか?」
がちゃぴんさん「あやしいでしょw」
さん「しんしあさんまたですかww」
竹内市平さん「またシンシアさんw」
がちゃぴんさん「しんしあさんw」
しんしあさん「役職背負って死んでやるぜ!」
さん「安心安定相変わらずの村人ですがなにか!(´;ω;`)ブワッ」
しんしあさん「どう頑張っても初日に死ぬんなら」
半兵衛ちゃんさん「としきです」
さん「とっきっきさん?」
俺が人狼ジャン?さん「えいがんぐさん ごめんなさい 
半兵衛ちゃんさん「COいますか」
竹内市平さん「おはよう」
ノームさん「おはよう〜」
がちゃぴんさん「はんべいってだれ?」
strawberry大佐さん「おはよう」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
がちゃぴんさん「おはよう」
半兵衛ちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/23 04:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
ノームさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「この間の時間がさみしいのって俺だけ?俺だけなの?(´・ω・`)」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「;」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「あ」
竹内市平さんの独り言「見える見えるぞ!全裸のあなたがミエールミエール」
strawberry大佐さんの独り言「またしんしあさん役職かな〜」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「んじゃ犠牲者食うよ」
ノームさんの遠吠え「俺ドン田かがちゃぴんさんか空気読んでいれるわ(適当)」
さんの独り言「どらやきうまああああ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おっけ いれとくわwww」
ノームさんの遠吠え「1チャン俺死ぬかで俺に入れてみてw」
しんしあさんの独り言「あめさんとますたーあたりかな?」
strawberry大佐さんの独り言「俺、なんでこんな時間まで人狼してんだろ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk!」
ノームさんの遠吠え「ww」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「てきとうww」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「う〜ん ガチャピンさんかな〜」
ノームさんの遠吠え「初日俺に投票してくれない?」
ノームさんの遠吠え「おkw」
ノームさんの遠吠え「誰か狙いいる?」
strawberry大佐さんを占います。 >>> 竹内市平 <<<
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「まぁ初日は 流れに身を任せようw」
さんの独り言「しょっぱなから村人発言したらまた処刑されるのかな・・・・」
しんしあさんの独り言「何も喋らないスタイルでいこう」
ノームさんの遠吠え「がんばろうず〜w」
竹内市平さんの独り言「占い師キタアアアアアアアアアアアアアアアア」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「がんばろう!」
さんの独り言「ここまでくるともうキングオブ村人の称号をもらってもいい気がする」
しんしあさんの独り言「村人きたああああああああああああああああああああああああああああ」
ノームさんの遠吠え「人狼かー」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「がんぐさん」
strawberry大佐さんの独り言「村人だよん」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「いええええええい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 04:44:12)
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:43:56)
さん「寒い・・」
俺が人狼ジャン?さん「ごめんなさい!」
俺が人狼ジャン?さん「sonnnakotonaiyo」
半兵衛ちゃんさん「こんばんわ」
しんしあさん「頑張ります♪(死亡フラグ)」
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:43:16)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 04:43:00)
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:42:59)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 04:42:58)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:42:57)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 04:42:56)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 04:42:32)
戻る