過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
Reo
crea
[村 人]
(生存中)
 
 
DABON
DABON
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
ありす
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいざっく
あまかせ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てぃーも
あむむ
[共有者]
(生存中)
 
 
おれんごく
rengoku
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひつじ
ひつじ
[村 人]
(生存中)
 
 
ランカ
ランカ
[狩 人]
(生存中)
 
 
saw
saw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘルト
ヘルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
えぞ
りっぷ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

サンタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリーン

[人 狼]
(死 亡)
 
 
はうす
こーる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】あーあ朝だよ狼さん村 〜 133247番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「>おれんごくさん
占った後夜が明けるまで「これ狂人じゃんなんで占ったんや…」
って反省してたら朝になってワロタ」
DABONさん「2日目sawさんも発言無かったのにって思ったら共有COww」
ランカさん「占い2で狩人確定してないのに占い噛んでくるとは思わなかったw」
てぃーもさん「死に際ランカさんナイスw」
ありすさん「おつです」
おれんごくさん「死に際にねw」
DABONさん「おつかれさまでした」
さん「狐占えてよかった!」
Reoさん「おつー」
エリーンさん「おつ五時w」
てぃーもさん「おつかれー」
おれんごくさん「おつかれさまー」
さん「おつですー」
はうすさん「おつかれー」
ランカさん「おつかれー」
kariさん「おつかれ」
sawさん「おつかれ」
ひつじさん「おおおおおおおおおやったああああああ」
はいざっくさん「おつw」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 05:06:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
sawさん0 票投票先 → ひつじさん
ランカさん2 票投票先 → はいざっくさん
てぃーもさん0 票投票先 → はいざっくさん
はうすさん0 票投票先 → はいざっくさん
Reoさん0 票投票先 → はいざっくさん
ひつじさん1 票投票先 → ランカさん
はいざっくさん4 票投票先 → ランカさん
エリーンさん「てか今回も狂人いないような物だったからそれやっぱり辛い」
ありすさん「sawさんの情報数多いなぁ」
はいざっくさん「俺からんかさん?」
ランカさん「時間稼ぎたいんでCO狩人です」
sawさん「4人でらんだむ」
sawさん「なければ」
てぃーもさん「個人的には偽占いが挙げてた名前の中の人が怪しいかと」
sawさん「狩人でできて」
はいざっくさん「だれかCOないの?」
ひつじさん「共有さんとReoさん、票ばらけないようにきめて」
sawさん「役職発表でかてる?」
ランカさん「んー次は誰いきますかね」
sawさん「ぐれらんでいいですか?」
はうすさん「共有ならただの間違いじゃないかな」
sawさん「らんか はうす ひつじ はいざっく」
てぃーもさん「共有ですー単なる名前間違い」
sawさん「そうです」
sawさん「疑うものないですか?」
ひつじさん「あれ、sawさんてぃーもさんと共有っていってなかった?」
sawさん「証拠がほしいです」
てぃーもさん「鈴さん信じる形だ」
sawさん「えりーんおおかみ狂人」
はいざっくさん「鈴さん信じるかたちでいいのね?」
sawさん「あ」
てぃーもさん「SAWさんそこ俺ちゃうw」
ランカさん「狼2の可能性もあるか」
sawさん「なにかありますか」
sawさん「っじゃないかな」
はいざっくさん「なるほど」
sawさん「狼は@1か2」
てぃーもさん「え」
sawさん「しんだから」
sawさん「DANBO狼 てぃーも狼or狂人」
てぃーもさん「消去法でそれしかない」
sawさん「んで」
ひつじさん「共有:saw てぃーも
○Reo」
sawさん「のなかに狼がいると思う」
てぃーもさん「たぶんあと1だと思う」
さん「共有どっちも残ったしだいじょぶだいじょぶー」
sawさん「らんか はうす ふつじ ざっく」
ランカさん「狼1狂人?かな?」
sawさん「saw reo てぃーもは白だから」
sawさん「えりーんさん偽 鈴真だと」
てぃーもさん「狩人gj」
sawさん「いきのこり(7人)で」
Reoさん「おはよう」
ひつじさん「狼の被害でてないね 狩人のこってるのかな」
sawさん「昨夜の話し合いは」
ランカさん「おはよう」
はいざっくさん「狩人GJ!」
さん「ナイス狩人!」
はうすさん「おはよう 狩人gj」
sawさん「狐ないし」
sawさん「かりうどGJかな」
ひつじさん「おはようー」
はいざっくさん「おはー」
てぃーもさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 05:00:44)
sawさんを狙います。 >>> はいざっく <<<
sawさんの会話「のなかじゃない?」
sawさんの会話「ランカ はうす ひつじ はいざっく」
sawさんの会話「saw Reo てぃーもだから」
はいざっくさんの遠吠え「霊能狩人不明でしょ?」
sawさんの会話「鈴しんじて」
sawさんの会話「白確定なのは」
てぃーもさんの会話「ざっくさん臭いんじゃないかと思ってる」
sawさんを護衛します。 >>> ランカ <<<
sawさんの会話「sawさん
ランカさん
てぃーもさん
はうすさん
Reoさん
ひつじさん
はいざっくさん 」
はいざっくさんの遠吠え「へるとらんか俺はうすが未確定?」
sawさんの会話「いまいきてるなかで」
てぃーもさんの会話「えりーんさんの発言の中にいる可能性高くない?」
sawさんの会話「どっちかいきのこってはなしあいけっかいう」
はいざっくさんの遠吠え「いやでもほんとどうしようかw」
kariさん「見て手分け分からんけどgj噛みすぎたけどその後のCOがもったいないねww」
sawさんの会話「ここできめよう」
てぃーもさんの会話「うんうん」
sawさんの会話「あと2か1」
sawさんの会話「狂人か狼かわからないけどえりーんしんで」
てぃーもさんの会話「たぶん発言量の多いSAWさん噛まれる」
はいざっくさんの遠吠え「幸い一人しか●でてないからまだいいけどw」
sawさんの会話「まず狼(DABON)しんで」
エリーンさん「ランカsやるつもりが間違えて鈴sやっちゃったよw」
sawさんの会話「鈴さん真だから」
はいざっくさんの遠吠え「これ負け確定じゃね?w」
てぃーもさんの会話「確実にどっちかやられるね」
sawさんの会話「狂人かしらないけど」
sawさんの会話「えと」
5日目の夜となりました。(13/09/23 04:58:24)
エリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
sawさん1 票投票先 → エリーンさん
ランカさん0 票投票先 → エリーンさん
てぃーもさん0 票投票先 → エリーンさん
はうすさん0 票投票先 → エリーンさん
Reoさん0 票投票先 → エリーンさん
エリーンさん7 票投票先 → sawさん
ひつじさん0 票投票先 → エリーンさん
はいざっくさん0 票投票先 → エリーンさん
sawさん「今夜はえりーんで」
はいざっくさん「えりーんさん吊り了解」
ひつじさん「鈴さんが真占だとすると
○saw Reo てぃーも
●DABON」
sawさん「吊りで」
てぃーもさん「えりーんさん賛成」
sawさん「ないならえりーんさんが狼か狂人なんで」
はいざっくさん「ないと思う」
てぃーもさん「偽占い噛みますかね?」
sawさん「ないですか?」
sawさん「ほかに二人しぬほうほう」
ランカさん「エリーンさん吊りで良いと思います」
sawさん「意見あります?」
エリーンさん「Reoさん占った理由は自分が占いで鈴s偽だからreoさん占っただけです」
Reoさん「おkです」
sawさん「たぶん」
sawさん「だって二人しんだ=狐占い&かまれいがいないでしょ」
はうすさん「いいと思う」
kariさん「これエーリンうまかったら 真占いいけたねw」
さん「俺が狐だと思うかね?ニヤニヤ」
sawさん「えりーんさん吊りでいいんじゃない?」
ひつじさん「占1:エリーン→ヘルト○ ざっく○ ランカ○ Reo○
占2:鈴→saw○ Reo○ DABON●
共有:saw てぃーも
狐:おれんごく」
ランカさん「なぜReoさん占ったの?」
てぃーもさん「ですね」
はいざっくさん「どっちかが狐なんだよね?」
sawさん「霊能ないですか?」
てぃーもさん「例脳いきてるならそろそろ・・」
ひつじさん「おれんごくさんも死んだってことは狐さんだったのかな?」
はいざっくさん「霊能きてほしいわ」
はうすさん「エリーン偽かと」
sawさん「霊能いませんか?」
さん「やっぱえりーん●だったか 狂人じゃなさそうだったんだよなー」
sawさん「じゃないの?」
sawさん「鈴さんが狐占い 狼がれんごく」
はうすさん「3人死んでるから」
てぃーもさん「えりーんさん偽で」
ひつじさん「占1:エリーン→ヘルト○ ざっく○ ランカ○ Reo○
占2:鈴→saw○ Reo○ DABON●
共有:saw てぃーも」
sawさん「二人しんだから」
Reoさん「狐死んだんですかね?」
sawさん「えりーんさん偽者じゃない?」
ありすさん「お、、狩人がえりーんさんについた」
sawさん「てことは」
はうすさん「狐もいなくなったか」
てぃーもさん「占い死んだねこれは」
さん「おはようございます 死に際の呪殺!」
ランカさん「占いやられちゃったのか・・」
おれんごくさん「おつかれさまですー」
sawさん「時間ないのではやく」
エリーンさん「おはよう
占い結果reoさん村人」
ひつじさん「おはようー真占いやられたか」
さん「わあん狩人さぁんぼくまもってよぅ」
てぃーもさん「占い気になります」
はいざっくさん「おはー」
はうすさん「おはよう」
てぃーもさん「おはよう」
Reoさん「おはよー」
ランカさん「おはよう」
sawさん「占いCOよろ」
ありすさん「共有会話見てても、sawさん強いわ」
5日目の朝となりました。(13/09/23 04:53:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんごくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エリーン <<<
sawさんの会話「いいんじゃない?」
エリーンさんの遠吠え「俺多分次つるされるからそしたら鈴sくってね」
てぃーもさんの会話「違和感なかったら鈴さんが真の方向性で話し進めない?」
sawさんの会話「たぶんおれらのどっちかがくわれるかな」
sawさんを護衛します。 >>> ランカ <<<
はいざっくさんの遠吠え「よろ」
sawさんの会話「だれあやしいとおもう?」
てぃーもさんの会話「占いをきいて」
エリーンさんの遠吠え「じゃあいくよ」
sawさんの会話「それ信じるしかない?」
はいざっくさんの遠吠え「経験を信じるっすw」
sawさんの会話「霊能が偽の可能性あるけどw」
エリーンさんの遠吠え「今まで狩人やってた人と似てるってだけかな」
sawさんの会話「霊能いる可能性あるから」
てぃーもさんの会話「狼会話減ったし」
エリーンさんの遠吠え「根拠ねぇ・・・」
はいざっくさんの遠吠え「了解」
sawさんの会話「なんか考えない?」
てぃーもさんの会話「DABONさんを黒だとすると鈴さんのが遥かに可能性高そうだけど」
はいざっくさんの遠吠え「個人的には、ひつじかsawくいたかったけど」
エリーンさんの遠吠え「ランカsかったあとに鈴くいにいこう」
sawさんの会話「そろそろ考えないときつい」
sawさんの会話「どうする?」
sawさんの会話「余裕あるけど」
sawさんの会話「まあ4回つれるから」
はいざっくさんの遠吠え「根拠は?」
DABONさん「sawさん怖いわー」
sawさんの会話「わかんねぇ」
エリーンさんの遠吠え「多分ランカs狩人だと思う」
sawさんの会話「うーん」
てぃーもさんの会話「えリーン偽っぽいよねぇ」
おれんごくさんを占います。 >>> 鈴 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/23 04:51:06)
DABONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
sawさん0 票投票先 → DABONさん
ランカさん0 票投票先 → DABONさん
てぃーもさん0 票投票先 → DABONさん
はうすさん0 票投票先 → DABONさん
Reoさん0 票投票先 → DABONさん
エリーンさん0 票投票先 → はいざっくさん
ひつじさん0 票投票先 → DABONさん
さん0 票投票先 → DABONさん
DABONさん9 票投票先 → おれんごくさん
おれんごくさん1 票投票先 → DABONさん
はいざっくさん1 票投票先 → DABONさん
ありすさん「おつかれです」
さん「おれんごくさん発言ないですね」
sawさん「今日はDABONさん吊りで」
DABONさん「俺はおれんごくさんだと思ってたから」
はいざっくさん「弁明ないしほんとっぽい?」
ヘルトさん「今日は寝ます おつかれさまでした」
ひつじさん「吊りDABONさんでいきます」
てぃーもさん「DABONさん何かあります?」
ありすさん「村人死に多いなー」
DABONさん「まぁ共有2で占い2だからねー」
さん「共有はsaw てぃーも の2人
おれんごくさんはどうして投票俺だったんでしょうね」
ひつじさん「おれんごくさんが1回目エリーンさん、2回目鈴さんの両占いにいれてたのは理由あります?」
はいざっくさん「そうね。とりあえずつっとこう」
ランカさん「それで良いと思う」
はうすさん「DABONいきます」
エリーンさん「おれんごくsは俺の次鈴s入れて何がしたいんだ・・・」
sawさん「なんかあればおねがいします」
てぃーもさん「吊りでよさそう」
sawさん「DABONさん吊りでいいんじゃないかな」
ひつじさん「共有coは他にいない?」
DABONさん「あーそれで2票は固まったのか」
さん「共有把握  DABON投票理由は占い理由とほぼ同じですよー」
ひつじさん「占1:エリーン→ヘルト○ ざっく○ ランカ○
占2:鈴→saw○ Reo○ DABON●
共有:saw てぃーも」
sawさん「適当なので考えないでください」
ありすさん「おつかれっす」
はいざっくさん「共有把握」
てぃーもさん「なので鈴さん占いの線は濃いかと思います」
sawさん「だから昨日おれがいったティーもさんいがいは」
ランカさん「てぃーもさん共有把握」
はうすさん「共有把握」
sawさん「適当に選んだ二人いれました」
ひつじさん「占1:エリーン→ヘルト○ ざっく○ ランカ○
占2:鈴→saw○ Reo○ DABON●
共有:saw」
てぃーもさん「あ 自分は共有です SAWさんと」
sawさん「共有ばれるので」
DABONさん「おれんごくさんがグレー濃かったから黙ってたんだけど・・・」
sawさん「昨日の投票はてぃーもさん以外っていうと」
てぃーもさん「投票理由は鈴さんと同じで発言が弱かったからです」
sawさん「僕の相方はてぃーもさんです」
ひつじさん「おDABONさんきた 鈴さんsawさんてぃもさんが票いれてたの気になってました」
sawさん「とりあえず」
sawさん「えっと」
ランカさん「エリーンさんの占いは?」
DABONさん「何で俺に投票したのか知りたい」
Reoさん「おはよー」
はうすさん「占いgj」
おれんごくさん「おはよー」
エリーンさん「おはよう
占い結果ランカs村人でした」
てぃーもさん「おはー」
ヘルトさん「おつかれ」
ランカさん「占いきたね」
ひつじさん「おはようー」
はうすさん「おはよう」
はいざっくさん「おはー」
ヘルトさん「死んだぁぁぁ」
DABONさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
さん「占いCO DABON ●
占い理由:発言が少なく弱い、投票数が多い」
4日目の朝となりました。(13/09/23 04:45:18)
ヘルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルトさんを狙います。 >>> エリーン <<<
エリーンさんの遠吠え「白確定してるから」
はいざっくさんの遠吠え「へるといこう」
はいざっくさんの遠吠え「はうすとか」
てぃーもさんの会話「おk」
エリーンさんの遠吠え「それだったらヘルトいく?」
sawさんの会話「占い結果両方でたらで」
sawさんの会話「いや」
はいざっくさんの遠吠え「でも特に目立った行動してないのに噛んだら偏じゃ?」
てぃーもさんの会話「ばらそう」
エリーンさんの遠吠え「他に意見ない?」
てぃーもさんの会話「次鈴さんが俺占ってたら」
DABONさんの遠吠え「それだと多分俺吊られるけどワンチャンあるかな?」
sawさんの会話「これ以上まっても厳しそうだし」
sawさんの会話「様子見て共有ばらすか」
sawさんの会話「まだわからないでしょ」
エリーンさんの遠吠え「DABONさんに入れてるてぃーもs食いに行こうか」
てぃーもさんの会話「なるほど」
てぃーもさんの会話「共有ってばれたかもね」
sawさんの会話「だから適当に@2つけた」
てぃーもさんの会話「だいぶ」
ありすさん「はえぇー泣」
エリーンさんの遠吠え「誰食いに行く?」
sawさんの会話「っていったらてぃーもさん=共有てばらしてるもんじゃん」
はいざっくさんの遠吠え「誰かみますか」
てぃーもさんの会話「ひつじは仕切ってたしあんだけの情報量夜狼やってたらきついからでしょ?」
sawさんの会話「てぃーもさんは除外で」
sawさんの会話「あとは適当かな」
sawさんの会話「つられる」
DABONさんの遠吠え「俺に3票入ってる」
エリーンさんの遠吠え「まあこれで保険かけといたからw」
sawさんの会話「てぃーもさんつれれる可能性をなくしたかったのと」
てぃーもさんの会話「はうすが除かれたのはなぜ?」
sawさんの会話「明日の占い結果みたい」
てぃーもさんの会話「んー」
はいざっくさんの遠吠え「まさか巻き込まれるとは思わなかったw」
DABONさんの遠吠え「ヤバスww」
sawさんを護衛します。 >>> ランカ <<<
エリーンさんの遠吠え「ポケモンゲットだぜ!」
DABONさんを占います。 >>> 鈴 <<<
sawさんの会話「こんな感じか?」
てぃーもさんの会話「すまんしゃべらなさすぎだw」
3日目の夜となりました。(13/09/23 04:42:05)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルトさん0 票投票先 → ありすさん
sawさん0 票投票先 → DABONさん
ランカさん0 票投票先 → ありすさん
てぃーもさん0 票投票先 → DABONさん
はうすさん0 票投票先 → おれんごくさん
Reoさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん5 票投票先 → はいざっくさん
エリーンさん0 票投票先 → おれんごくさん
ひつじさん0 票投票先 → ありすさん
さん1 票投票先 → DABONさん
DABONさん3 票投票先 → おれんごくさん
おれんごくさん3 票投票先 → さん
はいざっくさん1 票投票先 → ありすさん
ひつじさん「ありすさん えりーんさん」
sawさん「てぃーもさんと ひつじさんと はうすさん 以外で」
おれんごくさん「グレの理由が把握できてなかったの・・・」
ありすさん「情報量足りな過ぎて、、」
ヘルトさん「ざっくさんは○なんか?」
DABONさん「グレランおk」
ありすさん「占い師 > 村人 だと思って、占い師以外を選択しました」
エリーンさん「仮に俺が占いだった場合俺死んでたかもしれないのに」
sawさん「ぐれらんで」
はいざっくさん「じゃなんで鈴さんじゃなく得リーン三に?」
はうすさん「次どうするか決めないと」
エリーンさん「グレランで四人投票しないことになってるのに
俺に入れた理由」
さん「グレランには反対だったってことですね」
てぃーもさん「それで占いつぶれたらわんちゃんやばいんじゃw」
ひつじさん「ありすさんは?」
エリーンさん「納得できないんだけど・・・」
おれんごくさん「占い師二人いるからどっちか偽者だなってそれだけです」
ランカさん「エリーンさんに投票してる理由気になるよね」
ひつじさん「じゃあ投票できになったこと
グレではなく名前あがった人にいれてたのはどうして?
ありす→ヘルト/おれんごく→エリーン」
エリーンさん「おれんごくsが俺に入れた理由教えてください」
はいざっくさん「占い2つ了解 とりあえず自分村人です」
sawさん「なにをはなします?」
sawさん「うーん」
ヘルトさん「把握」
ひつじさん「占1:エリーン→ヘルト○ ざっく○
占2:鈴→saw○ Reo○
共有:saw」
DABONさん「占い把握」
てぃーもさん「もう一人の占いさんどうですか?」
Reoさん「占い助かります」
ランカさん「占い了解」
エリーンさん「はいざっくs村人でした」
Reoさん「おはよー」
てぃーもさん「おはよー」
はいざっくさん「おはよう」
ヘルトさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
ありすさん「おはよう」
おれんごくさん「おはよー」
DABONさん「おはよう」
ひつじさん「おはようー」
はうすさん「おはよう」
さん
占いCO Reo○
占い理由:挨拶、把握、了解しかしていない、
かつひつじに投票したのは一人だったため」
エリーンさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 04:35:19)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> DABON <<<
てぃーもさんの会話「とりあえず占い外すとやばいんで身長にいきます」
DABONさんの遠吠え「sawさんは?」
エリーンさんの遠吠え「kariさん一票」
はいざっくさんの遠吠え「よろっす」
さんの独り言「えぞさんにばっか投票してなんか申し訳なくなってくる」
エリーンさんの遠吠え「じゃあ他の日と以降か」
てぃーもさんの会話「おkです」
てぃーもさんの会話「あとログみるのと更新するのになれてなくておいつかないw」
sawさんの会話「怪しいてなったら僕が相方ていうんで」
DABONさんの遠吠え「もう一日待ってもいいかなとは思います」
てぃーもさんの会話「釣られそうでw」
はいざっくさんの遠吠え「他の人に一票」
sawさんの会話「てぃーもさんもどんどん積極的に発言していいですよ」
てぃーもさんの会話「まだ潜伏しときますわ」
エリーンさんの遠吠え「1ちゃん占い行くかそれか他の人」
はいざっくさんの遠吠え「いやでもこれで失敗したら狼確定されるでしょ」
DABONさんの遠吠え「占い行きます?」
sawさんの会話「どっちも疑えないですね」
sawさんの会話「二人出れば狼もどっちか狙ってきて護衛しにくいですし」
てぃーもさんの会話「まだえりーんさんの可能性もあるよね」
エリーンさんの遠吠え「二分の1の確立で占いかめるよ」
sawさんの会話「偽占いが黒出す可能性もあるし」
はいざっくさんの遠吠え「とりあえず、名前が挙がったメンバーは噛まないほうが無難だと思う」
Reoさんを占います。 >>> 鈴 <<<
てぃーもさんの会話「動きありすぎたけど」
てぃーもさんの会話「さあどうしますかね」
DABONさんの遠吠え「誰噛みますか?」
sawさんの会話「まだ潜伏でいいんじゃない?」
sawさんの会話「こんんちは」
sawさんを護衛します。 >>> ランカ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 04:32:14)
えぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → えぞさん
ヘルトさん1 票投票先 → はうすさん
sawさん0 票投票先 → おれんごくさん
ランカさん0 票投票先 → えぞさん
てぃーもさん0 票投票先 → えぞさん
はうすさん2 票投票先 → おれんごくさん
Reoさん2 票投票先 → ひつじさん
ありすさん0 票投票先 → ヘルトさん
エリーンさん1 票投票先 → えぞさん
えぞさん6 票投票先 → Reoさん
ひつじさん1 票投票先 → えぞさん
さん0 票投票先 → えぞさん
DABONさん0 票投票先 → Reoさん
おれんごくさん2 票投票先 → エリーンさん
はいざっくさん0 票投票先 → はうすさん
sawさん「まかせ」
エリーンさん「グレランですね」
sawさん「護衛は俺か占いでいいんじゃないですか?」
Reoさん「グレラン了解」
てぃーもさん「グレラン了解」
kariさん「うんまぁ可能性として受け止めてほしい」
さん「グレラン賛成
俺、エリーン 占い → saw 、ヘルト ○」
ランカさん「まぁ問題ないかな?」
DABONさん「グレラン了解しました」
sawさん「グレランでいきましょう」
ひつじさん「sawさんの発言に賛成 kariさんまだきめつけないほうがおk」
はうすさん「最初はグレランかなー」
sawさん「おれが言う前だからわからないですけどね」
さん「あ、じゃあ、俺視点で ってことで。困惑させてすみません」
kariさん「一応グレランのほうがいいと思う」
はいざっくさん「やっぱグレラン?」
ありすさん「共有把握」
kariさん「となると共有を占った 鈴さんは真に近い感じかな?」
sawさん「あなたが狂人の可能性や狼側の可能性もあるんで^^」
てぃーもさん「最初からローラーは危険なきがします」
sawさん「まだわかりませんよ鈴さん」
ひつじさん「共有確認」
えぞさん「共有把握」
さん「とりあえず俺とsawさんはラインできてます」
kariさん「ローラーは怖いと思う」
はいざっくさん「共有把握」
てぃーもさん「共有把握です」
はうすさん「共有把握」
DABONさん「共有把握」
ランカさん「共有把握」
エリーンさん「ヘルトs白です」
sawさん「相方潜伏です」
DABONさん「ローラーかグレランどっちにします?」
kariさん「4人以外グレランかな」
sawさん「共有co」
ヘルトさん「俺○ですね」
てぃーもさん「占い2人把握」
エリーンさん「もうでてきたか・・・」
ひつじさん「占 
エリーン→ヘルト○
鈴→saw○」
おれんごくさん「おはよー」
kariさん「占い2人ねー」
ありすさん「占い把握」
エリーンさん「おはよう」
えぞさん「占い把握」
はうすさん「占い2人か」
さん「占いもうひとり出ましたね」
はいざっくさん「占い把握」
DABONさん「占い把握」
Reoさん「占い把握」
ランカさん「占い把握」
ひつじさん「占いco 確認」
エリーンさん「占いです ヘルトs村人」
ランカさん「おはよう」
Reoさん「おはよー」
てぃーもさん「おはー」
はいざっくさん「おはー」
はうすさん「占い把握」
えぞさん「おはよう」
DABONさん「おはよう」
ひつじさん「おはようー」
sawさん「おはよう」
ありすさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
ヘルトさん「おはよう」
はうすさん「おはよう」
さん「占いCO saw○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/23 04:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DABON <<<
ひつじさんの独り言「おはよう」
sawさんの会話「あるので」
DABONさんの遠吠え「投票把握」
sawさんの会話「狂人とか狼が共有語る可能性」
てぃーもさんの会話「kk」
sawさんの会話「最初少しでかたみますね」
エリーンさんの遠吠え「あと最低限の発言はしてね」
はいざっくさんの遠吠え「らじゃー!」
sawさんの会話「あ」
DABONさんの遠吠え「俺は大人しくしてますね」
てぃーもさんの会話「発言力あるから慣れてる人のがいいか」
sawさんの会話「共有は村の中で唯一○確定してるんで」
はいざっくさんの遠吠え「一回目は守ってんじゃないかなぁ」
さんの独り言「ハァ…」
エリーンさんの遠吠え「絶対吊られないようにするために怪しい発言はなし
それと仲間の人でも話の流れで投票するのはしなきゃだめ」
てぃーもさんの会話「先に出たほうがおそらく死にやすいけど」
DABONさんの遠吠え「朝か」
sawさんの会話「はい」
DABONさんの遠吠え「占いCO噛むかどうかですか?」
てぃーもさんの会話「COするときは先にSAWさんでいいですか」
sawさんの会話「一番らくですよ」
はいざっくさんの遠吠え「村人気分で話し合いに参加しようかと」
sawさんの会話「難しくないから」
sawさんの会話「共有だったらいけるよ」
sawさんの会話「がんばれ!」
てぃーもさんの会話「それは初です・・w」
エリーンさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者食う前に二日目朝何するか考えよ」
sawさんの会話「人狼を実際にプレイしたことはありますか?」
はいざっくさんの遠吠え「初めてなんで色々教えてくださいな」
てぃーもさんの会話「2日目COでもいいかもしれないですね」
sawさんの会話「かちましょう!」
てぃーもさんの会話「もし占い師が出なかったら」
sawさんの会話「状況にもよるけどおれでるよ」
てぃーもさんの会話「さっきまで見てたので大丈夫です」
sawさんの会話「うん」
エリーンさんの遠吠え「三連続人狼って運いいのか悪いのか・・・w」
てぃーもさんの会話「とりあえずCOなしでいきますか?」
sawさんの会話「よろしくお願いします」
sawさんの会話「人狼わかりますか?」
sawさんの会話「えっと」
てぃーもさんの会話「よろしく!今から参加ですw」
はいざっくさんの遠吠え「まじかwよろしく!」
エリーンさんの遠吠え「みんなよろしく」
sawさんを占います。 >>> 鈴 <<<
DABONさんの遠吠え「どうしますか?」
sawさんの会話「こんちゃ」
ヘルトさんの独り言「ひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん村人」
エリーンさんの遠吠え「また人狼かよw」
sawさんの会話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 04:23:20)
sawさん「狐は勝つと達成感多いから」
kariさん「いくよ」
さん「マジで!」
さん「狼の悲劇を繰り返すな!」
ひつじさん「じゃあキツネいっときます」
エリーンさん「俺次絶対霊能だから!絶対だからな!」
ヘルトさん「狩人頼むぜ」
ひつじさん「みなさんそれ釣りですか?」
はいざっくさん「俺も村人がいい」
sawさん「役職ありがいいな」
ヘルトさん「俺村人がいい 占い師はやだw」
さん「役職の人数は始まったら出てきますよ」
はいざっくさん「りょうかい」
ひつじさん「はじまったら出てくる」
エリーンさん「俺次絶対霊能だから!絶対だからな!」
はいざっくさん「役職の人数さっきと一緒?」
てぃーもさん「きったー」
ありすさん「切った」
kariさん「狐あり」
Reoさん「きったー」
さん「切った」
はうすさん「きった」
はいざっくさん「きった」
sawさん「きりました」
さん「よろです!」
エリーンさん「切った」
えぞさん「きったんご」
ひつじさん「きった」
sawさん「ぱしょ!ぱしょ!」
ヘルトさん「きった」
はうすさん「きつねあり?」
kariさん「合図ヨロ」
sawさん「よろしく!」
エリーンさん「よろろん」
てぃーもさん「さっきまで見てましたがこっから参加しますよろしく!」
kariさん「よし15人でいくよー きってー」
はいざっくさん「よろ」
はいざっくさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:21:05)
ヘルトさん「最後まで生き残ろう」
おれんごくさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:21:00)
ひつじさん「狐いらない」
kariさん「一人くるみたい」
ランカさん「村人食べちゃうぞー」
kariさん「霊脳やってみたい」
ヘルトさん「じゅるり」
sawさん「さくさくいこ」
kariさん「じゃあ14人かな狐いる?」
エリーンさん「俺次絶対霊能だから!絶対だからな!」
DABONさん「初めてですがお願いします」
さん「おはようございますー」
DABONさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:20:05)
ヘルトさん「もしかしたら村人かもよ?」
ヘルトさん「俺を疑うと‥」
えぞさん「初めてで人狼なんてやるもんじゃないわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 04:19:30)
Reoさん「よろ」
ひつじさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:19:29)
ありすさん「よろです」
えぞさん「よろお」
ヘルトさん「人狼はやりたいけど難しそう」
はうすさん「よろしくー」
えぞさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:19:06)
エリーンさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:19:02)
sawさん「x9」
ありすさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:58)
ランカさん「よろしくー」
Reoさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:57)
はうすさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:53)
sawさん「よろしく」
てぃーもさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:49)
ヘルトさん「よろ」
ランカさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:38)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:33)
ヘルトさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:18:15)
戻る