過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
竹内市平
イチベドン
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[占い師]
(死 亡)
 
 
とっきっき
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[村 人]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RCSP村 〜 133246番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 04:22:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
竹内市平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹内市平さんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
がちゃぴんさん「まけたw」
とっきっきさんの独り言「うわあああああああ」
さん「おうふぅwww」
4日目の夜となりました。(13/09/23 04:22:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん1 票投票先 → さん
とっきっきさん0 票投票先 → さん
竹内市平さん0 票投票先 → さん
がちゃぴんさん「しんしあさんジグロさんわかってたの?」
がちゃぴんさん「いちべいさんがちょっと考えすぎなんだよね」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんも としきさん 言ってるから これはもらった炉」
さん「とっきっきさんがぷーたろーさんに入れてるのが身内切り捨てで保身にでたのかなんですよね・・・」
とっきっきさん「あめさんかな」
strawberry大佐さん「なんでみんなそうおもったの?」
とっきっきさん「俺はこうじ他」
とっきっきさん「まjか・・・」
しんしあさん「いや、いちべさんが気づいてくれてる!」
さん「勘かぁ・・・」
竹内市平さん「俺もトッキッキ」
竹内市平さん「たぶん、勘だろうな」
さん「俺はとっきっきさんじゃないかなって思いました」
しんしあさん「正直に言えばよかったのか・・・」
竹内市平さん「シンシアさんがナオトに入れた最後が気になる」
がちゃぴんさん「そうだね、今食って正解だね」
strawberry大佐さん「そうなるのか」
とっきっきさん「ここまでで霊能者でないってことは あとは狼と村人か?」
しんしあさん「いや、占いでぷうたろうさん、大佐ってのはわかってました。独り言で呟いてましたし・・・」
竹内市平さん「ぷぅ 黒」
さん「かつ霊能者は既に死んでるんですか?」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん は人狼わかってたから今じゃないと危ないんじゃない・」
竹内市平さん「ノーム ガチャ シンシア 白」
さん「この投票ミスったら負け確・・・?」
竹内市平さん「シンシアさんが占い師ってのはわかった」
竹内市平さん「おはよう」
strawberry大佐さん「おはよ」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
がちゃぴんさん「いや、食わずに全て逆説を説けばいい」
とっきっきさん「おはようございます」
しんしあさん「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
!?」
俺が人狼ジャン?さん「ここで 食ったらわんちゃん」
4日目の朝となりました。(13/09/23 04:17:21)
しんしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
strawberry大佐さんを占います。 >>> しんしあ <<<
竹内市平さんの独り言「んなわけねーか」
strawberry大佐さんの遠吠え「さぁーてどううごくかなぁ〜」
しんしあさんの独り言「決着つけますか!」
竹内市平さんの独り言「ノームが霊媒師か」
しんしあさんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
竹内市平さんの独り言「シンシアさんが占い師なら、この時点で終わってるはずだけど、終わらない。。。はずしたか」
strawberry大佐さんの遠吠え「しんしあさん殺さんとなまずいな」
俺が人狼ジャン?さん「でも うらないで 見つけられたらおわりじゃないですか?」
さんの独り言「独りで狼こんなつぶやくかなぁ・・・」
とっきっきさんの独り言「わからんあ」
strawberry大佐さんの遠吠え「あぁーさみしいな」
俺が人狼ジャン?さん「なるほど」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
とっきっきさんの独り言「と なおとかな〜」
がちゃぴんさん「あえて、シンシアさん食わずに、シンシアさんおかしいと言い出すのも手かも」
しんしあさんの独り言「人狼わかっちゃってるから 占いしようがない・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「ひゅううううううううううううううううう」
strawberry大佐さんの遠吠え「あられちゃん」
がちゃぴんさん「ようこそw」
とっきっきさんの独り言「アメさんかな」
俺が人狼ジャン?さん「ここでしんしあさんを食ったらだいぶ有利」
strawberry大佐さんの遠吠え「きたぞきたぞ」
竹内市平さんの独り言「これで違ったらごめんね」
がちゃぴんさん「シンシアさん食ったら、ぷうたろーさん黒確定になるから、あえてってのもある」
strawberry大佐さんの遠吠え「うんちゃ」
しんしあさんの独り言「うわわどうしよ」
strawberry大佐さんの遠吠え「ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいん」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/23 04:15:01)
ノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ノームさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → ノームさん
しんしあさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
とっきっきさん0 票投票先 → ノームさん
ノームさん4 票投票先 → 竹内市平さん
竹内市平さん1 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん「疑い0に近いですもんね」
がちゃぴんさん「じぐろさんはまだチャンスあるよ」
俺が人狼ジャン?さん「難しいですねこのゲーム」
竹内市平さん「根拠ないってことね」
とっきっきさん「なる=」
strawberry大佐さん「てきとう」
しんしあさん「いや、夜にやるよ  明けてから死ぬ」
俺が人狼ジャン?さん「それは だいぶ有利だったんですが」
がちゃぴんさん「でも、それって、シンシアさんにも疑いは行くからね」
竹内市平さん「ナオトはなんで?」
とっきっきさん「ガチャピンさん死亡してから 占ったんですか?」
がちゃぴんさん「でも、霊媒師が初日なのはラッキーだよね」
ノームさん「勘としか言いようが無い」
俺が人狼ジャン?さん「最初に しんしあさんに人狼ばれたの 終わりでしたw」
竹内市平さん「ノームさんなんでガチャピンさんに入れたの?」
しんしあさん「占い師ですねー」
さん「いってらっしゃ━━━。゜.+゜ヾ(*・ω・*)゜+.゜。━━━い!!」
strawberry大佐さん「寒い」
がちゃぴんさん「一人なのばれちゃう」
がちゃぴんさん「あと、食うの早すぎ」
とっきっきさん「↓みす」
とっきっきさん「う」
がちゃぴんさん「食っといて損はなかったよね」
とっきっきさん「しんしあさん占い師でしたっけ?」
しんしあさん「意味ないこともあるのねもったいない」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん 殺さないとやばいですよね」
しんしあさん「がちゃぴんさん調べて村人でした」
strawberry大佐さん「おはよう」
俺が人狼ジャン?さん「なえた」
ノームさん「がちゃぴんさん食われた」
がちゃぴんさん「食われたwww」
とっきっきさん「まじか・」
さん「(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!」
さん「がちゃぴんさん白だったのかwwwww」
しんしあさん「あ」
とっきっきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 04:09:49)
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
がちゃぴんさんの独り言「CO後も正直にいれるはずはないか?」
しんしあさんの独り言「誰をはめようか?」
しんしあさんの独り言「正解がわかって」
がちゃぴんさんの独り言「狼だとして、エイガングさんに合わせる予定のいちべいさんだけど」
しんしあさんの独り言「ありがとう。」
さんの独り言「ああでもシンシアさんが先に死ぬか・・」
ノームさんの独り言「ぷぅたろーは以後人狼をやる事は無かった・・・(´・ω・`)」
とっきっきさんの独り言「こ〜の空の 続く場所〜にいますか〜」
がちゃぴんさんの独り言「ぷうたろーさん狼説と別のパターンを考えると・・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「さみしいよー」
しんしあさんの独り言「ぷーたろうさんにはコレ見えてるんだよね?」
しんしあさんの独り言「人狼確定しました 大佐・・・。」
strawberry大佐さんの遠吠え「まじ生き返ってくれ」
さんの独り言「死にたくない・・・死にたくないよおおおお いやいっそ早く天国行たい・・・」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん狩らないとまけるよ」
さんの独り言「ノームさんとがちゃぴんさん?なの?かわいそう=殺される・・・の・・・?」
strawberry大佐さんの遠吠え「殺され天ジャンwwww」
strawberry大佐さんを占います。 >>> しんしあ <<<
とっきっきさんの独り言「あ〜なたは いま どこで なにをしていますか」
俺が人狼ジャン?さん「まじやべーよw」
strawberry大佐さんの遠吠え「あほ〜wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/23 04:07:04)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
strawberry大佐さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
がちゃぴんさん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
しんしあさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
とっきっきさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん4 票投票先 → ノームさん
ノームさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
竹内市平さん0 票投票先 → ノームさん
とっきっきさん「村人なの?」
しんしあさん「まさかのTAS」
がちゃぴんさん「まぁ、しんしあさん食い殺されるけどねw」
ノームさん「乱数調整してますわ」
とっきっきさん「ガッチャマン」
俺が人狼ジャン?さん「おれ村人だよって言っても殺されるかーw」
さん「カチャカチャカチャカチャ」
とっきっきさん「ちゅよ」
strawberry大佐さん「みんなうつの早い」
しんしあさん「3?4?連続」
しんしあさん「そうなのよ」
がちゃぴんさん「それにそても、シンシアさんの役職率たかいね」
竹内市平さん「ノームさんがかばうのはおかしいと思うけど、まぁいいか」
とっきっきさん「一狩り行こうぜ☆」
がちゃぴんさん「とりあえず、信じて、占い師まちかな」
しんしあさん「お茶しませんか?」
ノームさん「ぷぅたろー可愛いそうだから別のやつにいれてやるよ」
さん「投票しづらくなるじゃないですか・・・(´;ω;`)」
俺が人狼ジャン?さん「すかれてるなら それでいいす 僕はそれで十分です」
ノームさん「It is I'm not a werewolf, in the villagers just there is no ability!」
とっきっきさん「ごめん・・・・」
俺が人狼ジャン?さん「なえそうなんですがw」
とっきっきさん「俺も好きだから投票するわ」
strawberry大佐さん「もてるなww」
俺が人狼ジャン?さん「うわ こわいこわい また俺を先に殺すのか」
さん「しんしあさんラブか・・ラブなのか・・・・」
しんしあさん「僕は占い師です ぷうたろうさんは 人狼でした。 好きすぎるので投票する」
さん「寝るなっ寝たらしぬぞー!!」
strawberry大佐さん「ねるなよwww」
がちゃぴんさん「COありますか?」
とっきっきさん「おやすみなさい」
ノームさん「おっはー」
strawberry大佐さん「おはよう」
竹内市平さん「おはようさん」
がちゃぴんさん「おはようございます」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
俺が人狼ジャン?さん「おはよう」
とっきっきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/23 04:01:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺が人狼ジャン? <<<
strawberry大佐さんの遠吠え「でわまず」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「了解です」
strawberry大佐さんの遠吠え「そうしよ」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「いいね 自由にしますか?」
strawberry大佐さんの遠吠え「それでもいいよ」
strawberry大佐さんの遠吠え「あえてそのままバラバラでいくか」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「次にそれ見て多い人に入れよう」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「一回目はばらばらでいいよね」
strawberry大佐さんの遠吠え「おk」
strawberry大佐さんの遠吠え「おれもや」
とっきっきさんの独り言「パナキ☆」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「いいですよ」
ノームさんの独り言「ずっとミュートで喋ってたお・・・(´・ω・`)」
とっきっきさんの独り言「ラッパ」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「おなかすいた」
strawberry大佐さんの遠吠え「取り合えず一番投票が多い人に入れる?」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「了解です」
とっきっきさんの独り言「ごりら」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「またなってるでしょーとのことで」
strawberry大佐さんの遠吠え「そのあとはまず流れに身を任せようか」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「子供の考えで」
strawberry大佐さんの遠吠え「おk」
とっきっきさんの独り言「りんご」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「えいがんぐさん」
しんしあさんの独り言「どうしようかな?」
さんの独り言「またもや平和的村人・・・え・・・・・? もうやだあああ誰かわかんない考えたくないやだあああああみんな人間でいいじゃん もう狼人間の皮かぶったまま共存ENDでいいじゃん・゜・(ノД`)・゜・」
strawberry大佐さんの遠吠え「まかせるよ」
俺が人狼ジャン?さんを占います。 >>> しんしあ <<<
とっきっきさんの独り言「しりとり」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「どうします?」
strawberry大佐さんの遠吠え「だれいく?」
がちゃぴんさんの独り言「狼発言少ないぞ」
とっきっきさんの独り言「なぜあなたはなおとなの」
strawberry大佐さんの遠吠え「きた」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「了解」
strawberry大佐さんの遠吠え「ういいい」
とっきっきさんの独り言「なおと」
しんしあさんの独り言「また占いしかああああああああああああああああああああああああ」
がちゃぴんさんの独り言「発村人きたー」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「だれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 03:57:44)
とっきっきさん「5555」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwww」
竹内市平さん「ゲームスタート」
さん「最初に殺されるのから脱却したぞー!」
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:56:53)
とっきっきさん「俺s人狼だ☆」
俺が人狼ジャン?さん「なんで最初にころされるんだー!」
さん「才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:57)
とっきっきさん「おはよう」
しんしあさん「ちゃお」
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:24)
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:20)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:20)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:19)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:10)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:54:06)
戻る