過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹内市平
イチベドン
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっきっき
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[人 狼]
(生存中)
 
 

甘露茶
[村 人]
(生存中)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP(身内です)村 〜 133243番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノームさん「おはよう ふぅ」
とっきっきさん「おはようございます」
さん「おうふww」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 03:44:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しんしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんしあさんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
しんしあさんの独り言「わふ」
俺が人狼ジャン?さん「もっと発言しないから食われるんじゃないかな?」
竹内市平さん「人狼が俺を占い師と思い込むところまでは成功だ」
がちゃぴんさんの遠吠え「しんしさん食ってとしさん投票」
ノームさんの遠吠え「おk としね」
ノームさんの遠吠え「ジグロさんが人狼じゃなかったことがばれるからね」
がちゃぴんさんの遠吠え「OK?」
がちゃぴんさんの遠吠え「食って、としさんね」
しんしあさんの独り言「あおーん」
がちゃぴんさんの遠吠え「多分占い師はいちべいさんだと思う」
ノームさんの遠吠え「そろそろ食おうか」
strawberry大佐さん「しんしあさんなんで俺に入れてるしww」
竹内市平さん「前回の票で最後に動いた人を見とかないと」
しんしあさんの独り言「どうせがちゃぴんさんとあめさんなんだろ!そうなんだろ!」
がちゃぴんさんの遠吠え「とりあえずしんしささんくう?」
さんの独り言「狼は意見統一してると思うので、がちゃぴんさんは白・・・かな・・・?」
ノームさんの遠吠え「いや、俺にはいってる」
がちゃぴんさんの遠吠え「いけだべ」
strawberry大佐さん「あぁ〜あ
俺占い師だったのに」
がちゃぴんさんの遠吠え「いや、じぐろさん、としさん疑ってたからw」
しんしあさんの独り言「疑われないって逆に怖いな 目覚めたら殺されてるんじゃないか・・・?」
ノームさんの遠吠え「んw」
さんの独り言「ひっとっりっずっつ 消さーれーてゆっく♪」
竹内市平さん「ナオト、もったいない」
がちゃぴんさんの遠吠え「おい」
竹内市平さん「ぷぅたろうさん、マイクミュートしときー」
ノームさんの遠吠え「お、うまくいったね」
俺が人狼ジャン?さん「とても難しいですね」
3日目の夜となりました。(13/09/23 03:41:59)
strawberry大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がちゃぴんさん0 票投票先 → とっきっきさん
さん0 票投票先 → とっきっきさん
しんしあさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
とっきっきさん2 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん3 票投票先 → ノームさん
ノームさん1 票投票先 → strawberry大佐さん
竹内市平さん「俺がシンシアさんにかけてた票は実質何のメッセージ性もないものになる」
竹内市平さん「ナオトが俺を村人だと思うって言ったのが実証されれば」
strawberry大佐さん「まぁそうなるか」
がちゃぴんさん「としさんごめんw」
竹内市平さん「占い師ならもっと遠回しだけど、確信をついた発言が必要」
とっきっきさん「↓みす」
strawberry大佐さん「こうじは村人だと思う」
ノームさん「ああ、そっか」
がちゃぴんさん「食われたんだから」
竹内市平さん「ナオトの発言少ないのがもったいない」
とっきっきさん「しんしあsは」
がちゃぴんさん「村人でしょ」
俺が人狼ジャン?さん「おなじ 投票してるのにきずくかな?」
strawberry大佐さん「俺はそうおもうよ」
さん「むしろ狼に殺されてましたよww」
しんしあさん「あってると思う→即殺す  これは勘弁w」
竹内市平さん「ミュート解除しときー」
さん「俺のことかあああ」
ノームさん「ドン田は村人だったの?」
がちゃぴんさん「あめさん?」
がちゃぴんさん「おれも、シンシアさんはあってると思う」
竹内市平さん「エイガングさんが投票してるところに最後にガチャピンさんがのっかったの見て怪しいとは思ってたけど、やっぱり人狼か」
俺が人狼ジャン?さん「いますよ」
しんしあさん「いちべさんからの3連続猛烈アピールが結構気になるんですよね」
がちゃぴんさん「おれ、疑われすぎww」
strawberry大佐さん「しんしあさんは信じることにする」
竹内市平さん「いるか?」
竹内市平さん「ぷぅたろう」
ノームさん「としきかがちゃぴんさんが怪しいかな〜」
がちゃぴんさん「確証はないけど」
とっきっきさん「やまてくださいよwww」
strawberry大佐さん「発言少ないから」
しんしあさん「下に書いてありますよん」
strawberry大佐さん「なんとなく」
がちゃぴんさん「おれも、としさんちょっとあやしいかなとw」
とっきっきさん「なにゆえ?」
strawberry大佐さん「個人的に怪しいのはエイガングさんかとしきだな」
がちゃぴんさん「しんしあさんどうでしたか?」
俺が人狼ジャン?さん「いちべさんこれたのしいね」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
しんしあさん「ぷーたろうさんは村人でしたよ」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwww」
ノームさん「おはよう〜」
とっきっきさん「おはよう」
がちゃぴんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 03:37:22)
竹内市平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹内市平さんを狙います。 >>> ノーム <<<
ノームさんの遠吠え「俺はとしき以外にいれるね」
ノームさんの遠吠え「俺とガチャピンさんの狙いが一緒になったらまずいから」
がちゃぴんさんの遠吠え「あめさん落とすの辛そうだから」
がちゃぴんさんの遠吠え「としさん狙いだね」
さんの独り言「あっぷぅーたろぉーさんか!」
ノームさんの遠吠え「だね」
さんの独り言「俺が人狼じゃんさんは中身どなたでしたっけ・・・記憶力悪くてごめんなさいいい・゜・(ノД`)・゜・」
がちゃぴんさんの遠吠え「で、次、シンシアさんがぷうたろーさんは村人報告でしょ」
ノームさんの遠吠え「おk?」
しんしあさんの独り言「一人想いふけるしんしあであった。後半へ続く」
がちゃぴんさんの遠吠え「大丈夫ぷうたろーさん死んだから」
ノームさんの遠吠え「いちべ食うね」
さんの独り言「処刑されなかったあああああああ」
しんしあさんの独り言「好きすぎてごめんなさいぷうたろうさん・・・」
がちゃぴんさんの遠吠え「シンシアさん避けて、いちべいさん食う」
ノームさんの遠吠え「狙われとる!」
竹内市平さんを占います。 >>> strawberry大佐 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 03:34:18)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がちゃぴんさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
竹内市平さん0 票投票先 → しんしあさん
さん0 票投票先 → ノームさん
しんしあさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
とっきっきさん0 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん4 票投票先 → ノームさん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん3 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
がちゃぴんさん0 票投票先 → さん
竹内市平さん0 票投票先 → しんしあさん
さん1 票投票先 → ノームさん
しんしあさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
とっきっきさん1 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん2 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん2 票投票先 → とっきっきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
竹内市平さん0 票投票先 → しんしあさん
さん2 票投票先 → がちゃぴんさん
しんしあさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
とっきっきさん0 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん2 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん1 票投票先 → さん
俺が人狼ジャン?さん「いちべさん あめさん ぷぅたろー は村人」
がちゃぴんさん「いちべいさん、CO?」
さん「これはこれで狼疑惑出そうですけどね・・二人が協力してryって」
とっきっきさん「なんだそのはつげんwww」
がちゃぴんさん「次ぎ食われるでしょ」
ノームさん「一回目でCOだからな〜」
俺が人狼ジャン?さん「村人ばっかりたのしくないわー」
がちゃぴんさん「でも、ここで、霊媒師COまずくね」
竹内市平さん「飴さんは村人確定」
しんしあさん「あんまり話見てないからね・・・」
さん「それは確かに・・」
竹内市平さん「2回連続だからじゃない。COするのに霊能者って初めから言うにはメリットがない」
とっきっきさん「りょ」
がちゃぴんさん「COは基本信じる方向で」
さん「アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずですを求められてる村人です・・・」
ノームさん「w」
さん「ggらなくても上に役割表記あるような・・・」
がちゃぴんさん「まぁ、最初は回避だよね」
とっきっきさん「なるほどwww」
しんしあさん「ほら ちゃんと役割ぐぐったから!」
がちゃぴんさん「2回連続だしねw」
竹内市平さん「シンシアさんのそれが本当だとは「まだ」思わない」
さん「しんしあさん静かな割に大胆ですね・・・」
俺が人狼ジャン?さん「おはよう」
しんしあさん「僕 霊能者です 頑張ります」
ノームさん「おはよう〜」
がちゃぴんさん「COは?」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
strawberry大佐さん「おはよう」
竹内市平さん「おはようございます」
がちゃぴんさん「おはようございます」
とっきっきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 03:28:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
がちゃぴんさんの遠吠え「でわくう」
ノームさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「狼はきっとマスターさんだ!(適当」
がちゃぴんさんの遠吠え「あめさんCOしたら、としさん」
ノームさんの遠吠え「あい」
ノームさんの遠吠え「ん?」
がちゃぴんさんの遠吠え「COなかったらアメさんね」
がちゃぴんさんの遠吠え「あ」
しんしあさんを占います。 >>> strawberry大佐 <<<
がちゃぴんさんの遠吠え「COなかったらトシさん」
ノームさんの遠吠え「じゃあ飴さんに入れようかな」
さんの独り言「次もまた投票で死ぬのかな・・・」
がちゃぴんさんの遠吠え「投票相手決めとこう」
ノームさんの遠吠え「いや流れにまかせよう」
がちゃぴんさんの遠吠え「CO対抗する?」
がちゃぴんさんの遠吠え「最初どうする?」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ノームさんの遠吠え「全く一緒だから狙われ難いかもね」
がちゃぴんさんの遠吠え「おいおい」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
しんしあさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええ」
ノームさんの遠吠え「www」
ノームさんの遠吠え「わおーん」
さんの独り言「また村人・・・へい・・・わ・・・・・」
がちゃぴんさんの遠吠え「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 03:25:19)
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:24:35)
strawberry大佐さん「俺人狼になるわ」
俺が人狼ジャン?さん「こりゃたのしいわー!」
しんしあさん「ちゃお」
とっきっきさん「半兵衛ちゃんかわいいいいいいいいいいいいい」
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:31)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:28)
さん「起きてないよ!!!!!!!!!!」
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:21)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:19)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:16)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:13)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:23:11)
戻る