過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の晩餐
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[占い師]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
るー
るー
[村 人]
(死 亡)
 
 
crea
crea
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘルト
ヘルト
[狩 人]
(生存中)
 
 
そろもん
あまかせ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さわやか
サンタ
[村 人]
(生存中)
 
 
こーる
こーる
[村 人]
(生存中)
 
 
ありす
ありす
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランカ
ランカ
[共有者]
(生存中)
 
 
システムコピペ(笑)

[人 狼]
(死 亡)
 
 
えぞ
りっぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どっこいしょ
どっこいしょ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
近藤
sake
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ラストな?村 〜 133241番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さわやかさん「お疲れ様です」
sawさん「勝てませんwwww」
sawさん「狩人うまかったです」
sawさん「いいすぎず村を勝ちに導く感じ」
sawさん「疑われて狼に利用されちゃうから」
sawさん「村人は変な発言しちゃうと」
ヘルトさん「狩人変にコメントできないw」
ランカさん「よし、次は村人食うぞ!」
sawさん「グレーから○確定になるからグレランで狼吊れる可能性あがるし」
ヘルトさん「村人が一番らくかもw」
creaさん「生き残りたかったわー」
システムコピペ(笑)さん「次狐がいいな(ボソ」
最後の晩餐さん「逆にカウンターCO強いから」
sawさん「偽者いなければででもいいかなと思う」
ヘルトさん「最後まで生き延びたの初めてだよ」
最後の晩餐さん「まぁ攻めるというより1つの手ですね」
sawさん「まあ経験かな」
ランカさん「あれでいいのかね?」
sawさん「ほんとかどうか確かめられないジャン」
最後の晩餐さん「そだね初日共有は出ないでもいいかもだけど初日
 相方しぬと信憑性無くなるし語りでぼろぼろになるし占い無駄打ちにもナル」
ランカさん「ありすさんが吊られそうだったから、共有出して白確定増やして占い候補減らしたかったんだけど」
sawさん「たとえば4日目くらいに相方しにました僕共有ですみたいにいっても」
sawさん「相方が死んだときに信憑性がなくなるから」
ありすさん「なるほど」
sawさん「逆にでないと」
ランカさん「なるほど」
sawさん「でも」
sawさん「これ僕の相方ですみたいな感じで偽者確定できる」
sawさん「偽者が○○黒っていったときに」
ありすさん「○○さん共有ですの方がなんとなく信じられる気がしてたのですが」
sawさん「例えば占いが2人以上でて」
sawさん「一人隠れてれば」
sawさん「共有は」
ありすさん「自分共有です っていうより」
るーさん「窓をとじてないております」
ランカさん「共有のうまいやり方がイマイチわからん」
るーさん「どっこいしょさんはたぶん」
sawさん「狂人ゲーだから」
sawさん「狂人ほんと大事だから!!」
sawさん「さすがにきついでしょ」
さわやかさん「説教クソワロタwwwww」
ヘルトさん「じゅるり」
えぞさん「説教w」
るーさん「裏でsawさんが説教しておりました」
システムコピペ(笑)さん「じゅるるの一言で死亡w」
そろもんさん「あれはつっとかないとw」
最後の晩餐さん「狂人に付き合うと痛い目にあうでw」
近藤さん「天然狂人」
るぅ汰おぅいえさん「どっこいしょさんちょっとふざけただけなのにフルボッコにされたw」
最後の晩餐さん「まぁあれは狂人生かそうか悩んだけど即吊りになったね」
sawさん「まじな狂人」
えぞさん「狂人おもろかったなw」
最後の晩餐さん「そそ これ狼視点ならわかるけど 俺もいわれるまでわからんかった」
るーさん「さわやかさんありがとう!狂人はある意味場荒らしだったよ」
sawさん「無理ですwww」
システムコピペ(笑)さん「狂人いないのはめっちゃ辛かったね」
近藤さん「るーさんの狐発言が早すぎたのは単純にそうおもっただけだったのかww」
ランカさん「◆るーさん 「狼は占いかみにいったね 狩人よくやったぞ」これがちょっと理解早過ぎて疑ったw」
sawさん「おれらも役職偽でないのはわるいけど」
最後の晩餐さん「どっこいしょ狂人かwww」
るーさん「でしゃばるのもあやしまれるんか」
さわやかさん「俺はるーさん村人だと思ってました」
sawさん「役職もちかめなかったのと、狂人が自爆したのがきつい」
システムコピペ(笑)さん「仕切ってたところかな」
最後の晩餐さん「狩人○が後半に出てかまれなくてよかった><」
るーさん「私全力で村人やってましたがあやしかった?」
そろもんさん「霊能対抗でなくてほんとよかったわ」
ヘルトさん「守る(使命感)」
creaさん「狩人がよすぎた」
ありすさん「まじで最強ですね」
さわやかさん「るぅたをかむと同時に占ったってこと?」
えぞさん「ヘルトあんた・・・最強の狩人だぜ・・・」
ヘルトさん「独り言 あらぶってたw」
最後の晩餐さん「ヘルトさんありがとう><w」
ヘルトさん「俺ずっとしぇりるさん守ってたwww」
sawさん「かみあわせ?」
そろもんさん「いやーこわいわーw」
近藤さん「やっぱ狐はいるといいわwww」
最後の晩餐さん「噛みあわせか」
ありすさん「油断して投票し損ねてしまったw」
システムコピペ(笑)さん「おつw」
るぅ汰おぅいえさん「びっくりしたしww あれ?どうゆうこと?状態だったww」
creaさん「いやーきついっすわww」
ヘルトさん「狐wwww」
ありすさん「おつです」
さわやかさん「本当だwwwwwwwwwやっばwwwwwwwww」
近藤さん「狐そこ?www」
えぞさん「おつぽん〜」
ランカさん「おつかれさまー」
最後の晩餐さん「あっぶねえwwwwwCREA狐かwwww」
そろもんさん「おつかれ!」
るぅ汰おぅいえさん「おつかれー」
sawさん「おつかれ」
るぅ汰おぅいえさん「俺村人だったんだけどww」
ヘルトさん「おつかれです!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 04:08:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
最後の晩餐さん1 票投票先 → えぞさん
ヘルトさん0 票投票先 → えぞさん
さわやかさん0 票投票先 → えぞさん
ランカさん0 票投票先 → えぞさん
こーるさん0 票投票先 → えぞさん
近藤さん0 票投票先 → えぞさん
えぞさん6 票投票先 → 最後の晩餐さん
そろもんさん「正直crea狐はびびったw」
最後の晩餐さん「k」
さわやかさん「えぞさん投票します」
るぅ汰おぅいえさん「俺狐と思われすぎわろたw」
最後の晩餐さん「俺るうた 占いで 噛みがgjなはずで」
さわやかさん「狩人が守り続けてたけど死体出てるからどっかで狐終わってて、
えぞさんが自供しちゃったからそれが確定しちゃったね」
ヘルトさん「あなた」
最後の晩餐さん「俺?」
最後の晩餐さん「狩人さん あのgjのとき誰守った?」
近藤さん「るうたさんでいいんじゃない?」
最後の晩餐さん「狐ないよねさすがに」
えぞさん「今までの情報的に詰んでるわなぁ ぐそお」
ランカさん「良いドックタグを持ってるじゃないか」
近藤さん「ねばんなさいよww」
ヘルトさん田中丸
最後の晩餐さん「まずは城に入ってからですね私を食べるのはっっ!!」
さわやかさん「それはいかんでしょ」
えぞさんせめて・・・最後の晩餐は食したかったぜ・・・
さわやかさん「おk」
ヘルトさん「じゅるり」
最後の晩餐さん確認 えぞ吊り
近藤さん「なんてことやで」
システムコピペ(笑)さん「占い生き残るの長すぎてこれ無理w」
ヘルトさん「把握」
こーるさん「狩人いけめんすぎる」
最後の晩餐さん「狩人さんありがとう」
ランカさん「えぞ把握」
えぞさん「おはよう 狩人最強だな」
さわやかさん「狩人かっこよすぎ」
さわやかさん「おはようえぞさん反論どうぞー」
ランカさん「狩人イケメン」
最後の晩餐さん「gj」
ヘルトさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
こーるさん「おはよう 狩人gj」
最後の晩餐さん「6夜えぞ ● 理由は・・・結果がすべて」
7日目の朝となりました。(13/09/23 04:03:58)
最後の晩餐さんを狙います。 >>> えぞ <<<
ヘルトさんの独り言「作戦地域を偵察してください」
ヘルトさんの独り言「にまご」
ありすさん「えぞsちょっと疑われてたからなぁ。。。」
ヘルトさんの独り言「どきどき」
ヘルトさんの独り言「朝で死ぬかな?」
えぞさんの遠吠え「正直これ詰んでるよな(´・ω・`)
狩人まだいるだろうし占われておじゃんだわ」
近藤さんの独り言「白もらってる俺に投票してたしなぁ」
そろもんさん「占われたらもうむりよねw」
システムコピペ(笑)さん「ここでえぞs投票したからいけるかな?」
さわやかさんの独り言「占い初日とかないよね?ないよね?」
最後の晩餐さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
えぞさんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
えぞさんの遠吠え「一人になっちまったわけだが」
sawさん「おつかれ」
えぞさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/09/23 04:02:23)
システムコピペ(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最後の晩餐さん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
システムコピペ(笑)さん7 票投票先 → えぞさん
ヘルトさん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
さわやかさん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
ランカさん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
こーるさん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
近藤さん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
えぞさん1 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
sawさん「投票みすで村人しなないかな・・」
システムコピペ(笑)さん「グレラン」
最後の晩餐さん「無いなら 次えぞつりで
俺死ぬかも」
さわやかさん「システムコピペでいいとおもいます」
ヘルトさん信じる
えぞさん「ん?特には」
最後の晩餐さん「コピペね吊り」
システムコピペ(笑)さん「別にヘルトs投票したわけでもないですし」
こーるさん「コピペでいきます」
近藤さん「しかないかな?」
最後の晩餐さん「さわやかさん えぞさん 何か思うことある?」
ヘルトさん「コピペいく?」
そろもんさん「てかcreaさん狐か」
さわやかさん「あ、2日目メモってない すみませんでした」
ランカさん「狩人イケメン」
sawさん「ありすさんがおちなかったら99%まけてる」
システムコピペ(笑)さん「吊りたいなら俺吊っていいけど
特に変化内と思うよ」
最後の晩餐さん「とりあえず今夜しのげば勝てる。」
最後の晩餐さん「狂死んで ね↓」
そろもんさん「ありすさん落ちたのきついなw」
ヘルトさん「狩人生きろ!!!」
最後の晩餐さん「狂真で狼-1 で 後何匹狼残る? 1?」
さわやかさん「最後の晩餐さんを信じて投票するけど
ヘルトさんに投票はしてないっぽいですよ?」
こーるさん「吊りおk」
ランカさん「これは決まりかな」
システムコピペ(笑)さん「みんな俺を吊るんだ」
ありすさん「押したんだけどなー」
システムコピペ(笑)さん「おk」
最後の晩餐さん「●」
sawさん「かってくれ」
最後の晩餐さんとりあえず吊りはシステムコピペで 確定
sawさん「いけるか・・?」
ヘルトさん「こぴぺ●?」
えぞさん「占い把握」
最後の晩餐さん「グレー えぞ  さわやか 」
sawさん「おつかれ」
近藤さん「あらじゃあ決まりだね」
システムコピペ(笑)さん「俺ヘルトsに投票したっけ?」
えぞさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
さわやかさん「おはようございます」
近藤さん「おはよう 霊能確定だったのかー」
ヘルトさん「おはよう」
システムコピペ(笑)さん「oha-」
そろもんさん「ですよねー!」
最後の晩餐さん5夜システムコピペ(笑) ●人狼 ○ヘルトさんへ投票してたので。
こーるさん「おはよう」
sawさん「ありすさんが死んだからワンチャン」
6日目の朝となりました。(13/09/23 03:58:02)
そろもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろもんさんを狙います。 >>> えぞ <<<
ヘルトさんの独り言「ここまで生き残ったか」
sawさん「あぶなかったけど」
えぞさんの遠吠え「b」
ヘルトさんの独り言「守る(使命感)」
えぞさんの遠吠え「そろ霊 近 ヘル ○  最占 だったらそろそろ矛先ががが」
ありすさん「うわ、投票できてなかった、、、」
そろもんさんの独り言「きっと噛まれるの俺だなwww」
ランカさんの会話「相方死んでもたw」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「霊能が射るのは厄介」
最後の晩餐さんの独り言「5夜システムコピペ(笑) ●人狼 ○ヘルトさんへ投票してたので。」
そろもんさんの独り言「crea村人おおおおお」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「そろもんs殺しにいきましょうか」
さわやかさんの独り言「俺に投票する人さすがにいないかー」
ランカさんの会話「あれw」
最後の晩餐さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
えぞさんの遠吠え「これまずいなぁ」
近藤さんの独り言「貴重なしろかくが」
システムコピペ(笑)さんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
近藤さんの独り言「おうふ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 03:56:56)
creaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最後の晩餐さん0 票投票先 → creaさん
システムコピペ(笑)さん0 票投票先 → creaさん
ヘルトさん0 票投票先 → creaさん
そろもんさん0 票投票先 → creaさん
さわやかさん1 票投票先 → creaさん
ランカさん0 票投票先 → creaさん
こーるさん0 票投票先 → creaさん
近藤さん0 票投票先 → creaさん
creaさん9 票投票先 → さわやかさん
えぞさん0 票投票先 → creaさん
ありすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
るーさん「まぁ個人の思うままに楽しくいきましょう」
sawさん「coするといいですよ」
sawさん「ばれてもメリットないから」
sawさん「偽者てわからないし」
sawさん「占いでれば共有の潜伏引かない限り」
sawさん「狂人だったら」
ヘルトさん「creaさんいきます」
最後の晩餐さん「なら吊りは?時間ないからCREAさんでお願いしたい。告ぎ占うのは決まってはいる」
近藤さん「霊能確定じゃなかったら痛い」
creaさん「個人的は乗ってきたさわやかさんも怖いかと」
さわやかさん「ほぼステルスで、内容のあることをあまり言ってないのと、そろもんさんと同じことを繰り返しただけだった日があったのが怪しかったです>creaさん」
ランカさん「自分もそこでいいと思います」
ありすさん「占い賛成」
最後の晩餐さん「霊脳対抗はいない? これに吊られるとやばい」
システムコピペ(笑)さん「最後s次占いでCREAさん占ってみるのはどうでしょうか?」
こーるさん「なるほど」
ヘルトさん「ほうほう」
sawさん「がんばってください」
sawさん「はい」
最後の晩餐さん「票と発言 ステルスが怖いのと 霊脳結果見て一番グレーなのがCREAさん 
あくまで個人視点で」
どっこいしょさん「考えが浅はかでした。」
ヘルトさん「把握」
さわやかさん「霊能把握 最後の晩餐さん同意」
近藤さん「るーさんが村人?」
sawさん「意味ないからww」
creaさん「霊能把握」
こーるさん「理由は?」
sawさん「狂人かなりだいじですよ」
えぞさん「霊能把握」
最後の晩餐さん「個人的にですがCREAさん臭いのですがどうですかね?」
どっこいしょさん「人狼でしんでやろうかとおもって。」
sawさん「狂人がそこでしぬときついわ」
システムコピペ(笑)さん「霊能把握」
そろもんさん「共有COしてました?ごめんなさい見落としてました」
こーるさん「霊能把握」
sawさん「村人だったら自爆乙だけど」
ランカさん「霊能把握」
ヘルトさん「狩人gj」
どっこいしょさん「そう。死んでもいいとおもったので」
るーさん「おーきたーーー」
そろもんさん霊能CO どっこいしょ、るー が村人
    saw 人狼
近藤さん「そろもんさん、共有COしたありすさんに投票した理由は?」
ランカさん「共有は確定です、ただ狼は絞れてないです」
ありすさん「共有です」
ヘルトさん「○かじゅるり」
sawさん「狂人なんてしんでもいいんだからw」
creaさん「狩人ないすです」
ありすさん「狩人gj」
sawさん「偽占すればいいのにw」
えぞさん「狩人g」
creaさん「おはよー」
システムコピペ(笑)さん「狩人ナイス」
最後の晩餐さん「とりあえず共有は アリス ランカ確定?」
そろもんさん「おはよう!狩人ナイス!」
えぞさん「おはよう」
こーるさん「狩人gj」
ヘルトさん「おはよう」
ランカさん「狩人GJ」
システムコピペ(笑)さん「おはよう」
ありすさん「おはよう」
最後の晩餐さん「gj」
どっこいしょさん「いい作戦だとおもったんだけどな。」
近藤さん「おはよー、お、gj?」
こーるさん「おはよう」
さわやかさん「おはよう 狩人ナイス!」
最後の晩餐さん「4夜ヘルト ○ 票多かったので。 」
ランカさん「おはよう」
システムコピペ(笑)さん「近藤sすいません最後sの読まないで投票しちゃいました」
sawさん「狂人ww」
5日目の朝となりました。(13/09/23 03:49:56)
最後の晩餐さんを狙います。 >>> えぞ <<<
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「GOGOGO」
えぞさんの遠吠え「いきますね」
sawさん「どっこいしょさんあれはないでしょ」
えぞさんの遠吠え「そろそろこちらに矛先来そうですからねぇ」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「占いいきましょうか」
ヘルトさんの独り言「強い(確信)」
どっこいしょさん「最悪な行動をしてしまったのかもしれない。」
えぞさんの遠吠え「占いの存在が大きすますし」
ヘルトさんの独り言「まだ弱い」
ヘルトさんの独り言「弱い」
えぞさんの遠吠え「うーん、占いいっていいですかね」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「その可能性を信じるか違う人狩りにいくかのどっちか」
ヘルトさんの独り言「それでも僕は守って見せる(使命感)」
えぞさんの遠吠え「狩人死亡祈って占い討つのはダメか」
sawさん「おつかれ」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「占いか違う人だね」
ヘルトさんの独り言「占い師に投票されただと」
そろもんさんの独り言「頼む噛まないでくれ・・・・」
えぞさんの遠吠え「どうしましょ」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「やられちゃったか」
最後の晩餐さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
どっこいしょさん「お疲れ様です。」
ヘルトさんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
えぞさんの遠吠え「Oh」
4日目の夜となりました。(13/09/23 03:47:31)
sawさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最後の晩餐さん0 票投票先 → ヘルトさん
sawさん3 票投票先 → ヘルトさん
システムコピペ(笑)さん1 票投票先 → 近藤さん
ヘルトさん2 票投票先 → sawさん
そろもんさん2 票投票先 → ありすさん
さわやかさん0 票投票先 → creaさん
ランカさん0 票投票先 → sawさん
こーるさん1 票投票先 → sawさん
近藤さん1 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
creaさん1 票投票先 → こーるさん
えぞさん0 票投票先 → そろもんさん
ありすさん1 票投票先 → そろもんさん
るーさん「そろもんさんは自分が霊能ってわかってるかな」
さわやかさん「ありすさん共有なんですか?」
sawさん「ありすさんも」
こーるさん「把握」
るぅ汰おぅいえさん「おおかみがいい感じに噛んじゃって怪しまれちゃいましたw」
最後の晩餐さん「把握 」
ヘルトさん「共有把握」
creaさん「共有把握」
どっこいしょさん「どうなるかな。」
ありすさん「ランカさんは共有です」
るぅ汰おぅいえさん「ですねー」
こーるさん「グレランですね」
近藤さん「はあくです」
えぞさん「共有把握」
そろもんさん「共有把握」
システムコピペ(笑)さん「今回もグレランかな?」
さわやかさん「共有把握」
最後の晩餐さん「おk」
ヘルトさん「グレラン?」
こーるさん「共有把握」
近藤さん「霊能COでてくれるといろいろわかりそう」
さわやかさん「共有が出れば占いが当たる確率も上がるし出たほうがいいと思うんだけど」
ランカさん「共有COします、相方生きてます」
ヘルトさん「指定ある?」
最後の晩餐さん「そろそろはずしたくない。」
るーさん「あの日一人しかしんでなくて、占い先がるぅたさんだったから狐だと思ってた
まさか狼も一緒にねらったのか」
最後の晩餐さん「次占い指定あれば聞くことはできるよ」
sawさん「偽占いいないし共有でないメリットなくないですか?」
さわやかさん「共有でないですね」
ヘルトさん「猿さんの可能性も高いね」
そろもんさん「もしくはもう霊能しんだか・・・」
システムコピペ(笑)さん「霊能が初日犠牲者の可能性とかもある」
こーるさん「共有でないかな」
creaさん「狩人生きてるんじゃないですかね?」
さわやかさん「狩人はまだわからないんじゃないかな 猿さんの可能性もあるし」
最後の晩餐さん「つれてないとは思う。」
るーさん「るぅたさん狼にやられたの?」
ランカさん「霊能出てないって事は狼吊れてない可能性も?」
るぅ汰おぅいえさん「だから  え?どゆこと? みたいな感じだったww」
るーさん「え 狐じゃない!!!!!!今きづいた!!」
ヘルトさん「狩人死んでない感じ?」
るぅ汰おぅいえさん「俺村人ですけどねw」
creaさん「把握しました」
最後の晩餐さん「できれば共有1は出てきてほしいそろそろ狼引かなきゃまずい。」
るーさん「ええ、わかるでしょるぅた狐ってこと」
最後の晩餐さん「そのせんが濃厚だけど狼視点もある。」
ありすさん「るーさん色々仕切ってましたね」
るぅ汰おぅいえさん「俺いつのまにか狐になってておもしろい」
えぞさん「把握」
ランカさん「そろそろ霊能さんCO欲しいかな」
どっこいしょさん「ぐへへ。ぐちゃぐちゃだなw」
システムコピペ(笑)さん「占い把握しました」
ヘルトさん「把握」
そろもんさん「おはよう」
えぞさん「おはよう」
近藤さん「るーさんの「るぅたは狐ってことか 狩人さんグッジョブ」は早すぎたね
るーさん狼、狐死亡確定かな?」
ありすさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
creaさん「おはよー」
システムコピペ(笑)さん「おっはー」
さわやかさん「おはようございます」
ヘルトさん「おはよう」
近藤さん「おはよう」
sawさん「おはよう」
こーるさん「おはよう」
最後の晩餐さん3夜近藤 ○ 共有COを聞いていたので。
占い予定のるー死んだので、占い先変更となった。
 狩人gjの反応早いのと、占い指定着たので先に占っておくつもりだった、ミスリードされたくないので。
4日目の朝となりました。(13/09/23 03:40:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> えぞ <<<
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「誰でも」
sawさんの遠吠え「かんで」
ヘルトさんの独り言「田中丸」
えぞさんの遠吠え「おk とりまサルいきますね」
sawさんの遠吠え「時間ない」
sawさんの遠吠え「まかせる」
sawさんの遠吠え「おk」
ヘルトさんの独り言「たぶん」
sawさんの遠吠え「確定○だから」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「状況が変わったときはそれにあわせないと全員死ぬからそこは自分で考えて動こう」
sawさんの遠吠え「占い真で見てるみたいだし」
ヘルトさんの独り言「狂人だと思われてるからオオカミはこない」
sawさんの遠吠え「猿とか?」
ヘルトさんの独り言「本田圭介」
そろもんさんの独り言「いやでもほんとCOどうしよ」
sawさんの遠吠え「状況次第で別の人でもいいかもね」
ヘルトさんの独り言「インテル長友」
sawさんの遠吠え「ありすさんが↓」
るーさん「あーほら!sawさんえぞさん」
ヘルトさんの独り言「強い(確信)」
sawさんの遠吠え「最後にのこってもいみなさそうだし」
そろもんさんの独り言「噛まれませんように」
どっこいしょさん「申し訳ないです。自分が。」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「今回誰食う?」
ヘルトさんの独り言「まだ弱い」
ヘルトさんの独り言「守らなきゃいけない(使命感)」
sawさんの遠吠え「まあいいけど」
るぅ汰おぅいえさん「発言しだしたらころされるっていうちゅらい」
るーさん「どっこいしょさん狂人でしたかw」
るぅ汰おぅいえさん「もうちょっと発言したかったのに」
sawさんの遠吠え「るーさんわりと強引だったからなぁ」
ランカさんの会話「占い次第で次COしますねー」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「次動きがなかったらありすs釣りに行こう」
えぞさんの遠吠え「次占いおれらのどちらかくるってことは一人狼しぬんだよね」
sawさんの遠吠え「だれいく?」
るーさん「いやーこっちくるか」
sawさんの遠吠え「えっと」
近藤さんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
えぞさんの遠吠え「おそろしや」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「危ない危ない」
ヘルトさんの独り言「守る(使命感)」
どっこいしょさん「おつかれさまです。」
sawさんの遠吠え「るーさん疑われてるな」
最後の晩餐さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
3日目の夜となりました。(13/09/23 03:37:54)
るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最後の晩餐さん0 票投票先 → るーさん
sawさん3 票投票先 → ありすさん
システムコピペ(笑)さん1 票投票先 → ありすさん
さん0 票投票先 → sawさん
ヘルトさん0 票投票先 → sawさん
そろもんさん0 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
さわやかさん0 票投票先 → えぞさん
ランカさん0 票投票先 → るーさん
こーるさん0 票投票先 → るーさん
近藤さん1 票投票先 → るーさん
creaさん0 票投票先 → ありすさん
えぞさん1 票投票先 → 近藤さん
るーさん5 票投票先 → sawさん
ありすさん3 票投票先 → るーさん
どっこいしょさん「1か8かだ。頼むー」
るーさん「次占い指定していいの?sawさん えぞさんあたりはどう?」
最後の晩餐さん「吊り促進発言に香りがした → 狐な気もしてたので というのが含まれてます。」
システムコピペ(笑)さん「グレランで」
どっこいしょさん「最速死で ぐちゃぐちゃになったか?w」
creaさん「狩人ないすです」
sawさん「今日はどうします?」
さわやかさん「今日どうするか決めないと」
システムコピペ(笑)さん「今回どうします?」
最後の晩餐さん「引き続き頼むね護衛」
そろもんさん「ないす狩人」
近藤さん「ああ、ありえるね るうた狐も」
こーるさん「え、どっちなんだろ」
さわやかさん「どっこいしょさんが占い投票してるからあれは確定村側じゃないでしょ」
るーさん「狼は占いかみにいったね 狩人よくやったぞ」
ヘルトさん「狩人死んだ? でも占い師は殺せない 狐いるから」
こーるさん「占いは狐ってわからないの?」
るーさん「さっきのどっこいしょさんが怪しいので早く対処しようっていってたことより重要だとは思えない」
最後の晩餐さんん?てかわんちゃん 狼俺噛んだか狩人gj?
さわやかさん「まぁ確かにグレランって言ってた人たちもいるし
その人たちがなぜグレランと言ったのかもよくわからないけど」
sawさん「投票しました」
ヘルトさん「ほうほう」
sawさん「一番口数が少なかったありすさんを」
えぞさん「自分はありすさんが一つも発言していなかったので投票しましたね。」
sawさん「発言を見逃してて」
ありすさん「なんとなくでした」
sawさん「僕は」
るーさん「saw えぞ→ありす/ありす→システム この理由おね」
ランカさん「どっこいしょさん以外に入れた理由を聞きたいかも」
ヘルトさん「そうだねなんでどっこいしょじやないの?」
ありすさん「ごめんなさい、」
最後の晩餐さん「るうたは普通に噛まれたよ」
るーさん「るぅたは狐ってことか 狩人さんグッジョブ」
システムコピペ(笑)さん「ありすs何で俺に入れたの?」
ヘルトさん「るぅたさん噛まれた」
さわやかさん「どっこいしょさん以外に投票した人たちはなんか理由あるんですか?」
近藤さん「COありますか?」
システムコピペ(笑)さん「おはよ」
どっこいしょさん「やられましたな」
そろもんさん「おはよう」
さん「おはよう」
creaさん「おはよ」
ありすさん「おはよう」
ランカさん「おはよう」
最後の晩餐さん「噛まれちゃったよ。」
ヘルトさん「おはよう」
えぞさん「おはよう」
るーさん「おはよう」
最後の晩餐さん「2夜占い るぅた ○どっこいしょ吊り促進発言に香りがした」
こーるさん「おはよう」
最後の晩餐さん「おはよう」
近藤さん「おはよう」
るぅ汰おぅいえさん「?!」
さわやかさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 03:31:15)
るぅ汰おぅいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅ汰おぅいえさんを狙います。 >>> えぞ <<<
sawさんの遠吠え「いいんじゃない?」
えぞさんの遠吠え「じゃいきますね」
sawさんの遠吠え「占いCOしろし」
最後の晩餐さんの独り言「2夜占い るぅた ○どっこいしょ吊り促進発言に香りがした」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「俺も優先順位はるぅ汰sのが上」
sawさんの遠吠え「というか狂人なんやってんだし」
sawさんの遠吠え「それがいいと思うならいいんじゃないですか?」
sawさんの遠吠え「おれはるう汰さんのことしりませんが」
えぞさんの遠吠え「るぅ汰sかな俺は」
sawさんの遠吠え「最後さんは占いだから守られてるんじゃない?」
ヘルトさんの独り言「狂人だと思われてる」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「二人あげるとしたら るぅ汰sか最後s」
sawさんの遠吠え「どうですか?」
ヘルトさんの独り言「俺はこないな」
sawさんの遠吠え「グレーでいいと思うけど」
そろもんさんの独り言「いつCOすりゃいいんだこれ」
sawさんの遠吠え「共有か狩人か霊能ねらって」
sawさんの遠吠え「占いは無理ソウだし」
ランカさんの会話「2票入ってるから少し発言した方が良いかもー」
そろもんさんの独り言「ですよねー」
ヘルトさんの独り言「しぇりるさんを守る(使命感)」
sawさんの遠吠え「しゃべるひとがいいな」
sawさんの遠吠え「だれかむ?」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「こん」
sawさんの遠吠え「確かにね」
えぞさんの遠吠え「w」
どっこいしょさん「馬鹿になれって書いてたから。」
sawさんの遠吠え「こんばんわ」
最後の晩餐さんの独り言「2夜るうた ○どっこいしょ吊り促進発言に香りがした」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「あの人やっちまったなw」
最後の晩餐さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
るぅ汰おぅいえさんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
近藤さんの独り言「そうなるわなwww」
2日目の夜となりました。(13/09/23 03:28:35)
どっこいしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最後の晩餐さん1 票投票先 → どっこいしょさん
sawさん0 票投票先 → ありすさん
システムコピペ(笑)さん1 票投票先 → どっこいしょさん
さん0 票投票先 → そろもんさん
ヘルトさん0 票投票先 → どっこいしょさん
そろもんさん1 票投票先 → どっこいしょさん
さわやかさん0 票投票先 → どっこいしょさん
ランカさん0 票投票先 → どっこいしょさん
こーるさん0 票投票先 → どっこいしょさん
近藤さん0 票投票先 → どっこいしょさん
creaさん0 票投票先 → どっこいしょさん
えぞさん0 票投票先 → ありすさん
るーさん0 票投票先 → どっこいしょさん
どっこいしょさん11 票投票先 → 最後の晩餐さん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → どっこいしょさん
ありすさん2 票投票先 → システムコピペ(笑)さん
こーるさん「グレランok」
えぞさん「おkk」
そろもんさん「おk」
どっこいしょさん「把握ですー」
ヘルトさん「グレラン」
さん「グレランおk」
creaさん「賛成です」
近藤さん「ここで占い潜伏する意味ないですからね」
ランカさん「ですね」
るーさん「ええ、、グレ中のグレはどっこいしょさん」
sawさん「グレーは最後さんと猿さん以外全員でしたっけ?」
近藤さん「グレランですね」
そろもんさん「同じく賛成」
さわやかさん「gjとか狙う必要ないと思いますよ 対抗もいないし」
システムコピペ(笑)さん「俺もるぅ汰sに賛成かな」
こーるさん「他なければグレランかな」
るーさん「占:最後 ○猿
狩人さん、最後さんまもって」
るぅ汰おぅいえさん「村人だったとしても、後々にその発言にやられそうなので吊ったほうがいいとおもいます 」
sawさん「共有いますか?」
ランカさん「純粋な村人なら絶対に言いたくない発言ですねw」
どっこいしょさん「www申し訳ないです」
最後の晩餐さん「とりあえずグレランだとは思うけど怪しいどっこいしょつるのもありかも?」
さわやかさん「もし村人だったらどうしてくれようか」
近藤さん「ほかにCOはないかな?」
ヘルトさん「最初はグレラン?」
そろもんさん「ややこしいw」
るーさん「さっきの狼さんが狼だったてのがあるからあやしい」
どっこいしょさん「あ、申し訳ないです。狼さんのものまねしてみたかっただけです。」
最後の晩餐さん「狩人守りお頼みしますわんちゃんこわいっす」
ランカさん「これは気になる」
ヘルトさん「うまそう」
システムコピペ(笑)さん「爆弾発言・・・w」
最後の晩餐さんどっこいしょさん 「今日は誰を食おうかなwじゅるり」
演じてるのか?w
るーさん「どっこいしょさんそれは釣りなの?w」
ヘルトさん「はっ」
システムコピペ(笑)さん「占い把握です」
こーるさん「共有coないですか?」
ヘルトさん「じゅるり」
そろもんさん「占い把握」
最後の晩餐さん「○でも狂の可能性はあります。」
さわやかさん「対抗より共有が出てくれたらいいなぁなんて」
どっこいしょさん「今日は誰を食おうかなwじゅるり」
creaさん「占い把握」
こーるさん「共有」
さん「俺、〇確定か!」
ヘルトさん「他には?」
最後の晩餐さん「騙り防止や!」
るーさん「他いないかな?」
こーるさん「占い把握」
近藤さん「対抗はいます?」
るぅ汰おぅいえさん「おはよう」
システムコピペ(笑)さん「おっはよー 今日はいい天気 サーフィンでもして体を動かしたいぜ」
ヘルトさん「把握」
ランカさん「占いはやw把握」
るーさん「占い確認」
creaさん「おはよー」
sawさん「おはよう」
さん「おはよう」
こーるさん「おはよう」
えぞさん「おはよう」
どっこいしょさん「どっこいしょー」
ランカさん「おはよう」
るーさん「おはよう」
近藤さん「おはよう」
そろもんさん「おはっす」
ヘルトさん「おはよう」
さわやかさん「おはよう」
最後の晩餐さん「おはよう
占いCO 結果 1日目猿 ○ 理由 なんとなく。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 03:23:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えぞ <<<
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「初日犠牲者s」
sawさんの遠吠え「時間なくなりますよ」
sawさんの遠吠え「だれかむの?」
そろもんさんの独り言「遠吠え多すぎだろ・・・」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「おk」
ヘルトさんの独り言「夢はつまり思い出の後先」
sawさんの遠吠え「理由もつけやすいし」
えぞさんの遠吠え「おkです」
sawさんの遠吠え「グレランになったら」
ヘルトさんの独り言「星屑の空へ」
sawさんの遠吠え「口数が少ない人にしません?」
えぞさんの遠吠え「自分あまり表立って行動しない感じでいいですかね」
ヘルトさんの独り言「よるにとじて」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「俺安定の村人役でいいですか?」
sawさんの遠吠え「あと投票ですけど」
ヘルトさんの独り言「ながーい冬が」
ヘルトさんの独り言「夢がさき夜の窓」
sawさんの遠吠え「だれか役職でますか?」
ヘルトさんの独り言「八月は夢花火 私の心もなつもよう」
ランカさんの会話「とりあえず潜伏します」
sawさんの遠吠え「とりあえず」
そろもんさんの独り言「村人やりたいのに。。。」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「あとえぞsが人狼じゃ」
sawさんの遠吠え「3人か」
ヘルトさんの独り言「誰の言葉もさまよう」
えぞさんの遠吠え「わお、人狼はじめて
よろろお」
sawさんの遠吠え「人狼2人でしたっけ?」
ヘルトさんの独り言「夏がすぎ風あざみ」
sawさんの遠吠え「うっすw」
さんを占います。 >>> 最後の晩餐 <<<
さわやかさんの独り言「わぁい村人 あかり村人だいすき」
sawさんの遠吠え「こんばんわ」
システムコピペ(笑)さんの遠吠え「うへへ人狼だ
誰を食してやろうかな?wwwwwwww」
近藤さんの独り言「まーた村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 03:20:58)
システムコピペ(笑)さん「z1」
最後の晩餐さん「開始します」
さん「ぽにょ」
最後の晩餐さん「狐ありで」
こーるさん「ぽにょ」
るぅ汰おぅいえさん「ポーニョー」
るーさん「占いの結果はコピペなしで手打ちでおね」
そろもんさん「おk」
sawさん「はい」
ヘルトさん「おkです」
最後の晩餐さん「システム文章のコピー話で 手打ちでお願いします。
システム文章のまんま手打ちもだめです。」
ありすさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:20:11)
sawさん「きった」
sawさん「そこで議論になるし」
えぞさん「きった」
creaさん「きりました」
るーさん「きった」
システムコピペ(笑)さん「シェリルs誰かわかった 
きったよ」
そろもんさん「きった」
るぅ汰おぅいえさん「きりましたー」
近藤さん「おk」
sawさん「○○が○○だみたいな」
さん「きったよー」
さわやかさん「切りました」
るぅ汰おぅいえさん「ぽにょ」
ヘルトさん「きった」
最後の晩餐さん「きったら合図」
どっこいしょさん「配信きりましたー」
sawさん「こぴぺなしにしよ」
こーるさん「きった」
最後の晩餐さん「はじめるよー」
ヘルトさん「x6」
最後の晩餐さん「配信きってー」
sawさん「それはできない」
システムコピペ(笑)さん「x2」
sawさん「もっとがんがん撃つんだ」
ヘルトさん「z5」
さわやかさん「x4」
sawさん「x9」
そろもんさん「もどり」
ランカさん「出て来い臆病者」
kariさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
ヘルトさん「by田中丸」
システムコピペ(笑)さん「俺を殺したら今日の夢にシェリルsが出てきます^^」
どっこいしょさん「おいす。」
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:18:37)
ヘルトさん「村人かもよ?」
ジャックさんがランカに名前を変更しました。
どっこいしょさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:18:24)
ヘルトさん「俺を疑うと‥」
るーさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:18:22)
えぞさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:18:20)
creaさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:18:17)
さん「よろー」
さわやかさん「よろしくぅ」
ヘルトさん「田中丸です」
ランカさん「タバコ切れた」
近藤さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:17:45)
ヘルトさん「よろしく」
こーるさん「よろしく」
こーるさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:17:19)
りれさんがヘルトに名前を変更しました。
そろもんさん「よろ ちょいといれ」
ジャックさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:52)
さわやかさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:49)
そろもんさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:48)
うまーさんがシステムコピペ(笑)に名前を変更しました。
りれさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:39)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:35)
うまーさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:28)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:16:05)
戻る