過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 1人]
 
 
しんしあ
Cynthia*
[占い師]
(生存中)
 
 

甘露茶
[村 人]
(生存中)
 
 
とっきっき
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[霊能者]
(生存中)
 
 
竹内市平
イチベドン
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーム
えいがんぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RCSP 【身内】村 〜 133240番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「気づかなかったか流してた・・・ww」
さん「えww」
俺が人狼ジャン?さん「してましたよ」
さん「ノームさん発言してましたっけ・・」
俺が人狼ジャン?さん「わかってたのに」
さん「だって人殺したら申し訳ないじゃないですか・・」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(13/09/23 03:17:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
ノームさん2 票投票先 → しんしあさん
strawberry大佐さん0 票投票先 → とっきっきさん
竹内市平さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
しんしあさん1 票投票先 → ノームさん
がちゃぴんさん2 票投票先 → とっきっきさん
さん0 票投票先 → ノームさん
とっきっきさん2 票投票先 → 竹内市平さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノームさん0 票投票先 → とっきっきさん
strawberry大佐さん2 票投票先 → とっきっきさん
竹内市平さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
しんしあさん0 票投票先 → さん
がちゃぴんさん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
さん1 票投票先 → strawberry大佐さん
とっきっきさん2 票投票先 → strawberry大佐さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノームさん2 票投票先 → しんしあさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → さん
竹内市平さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
しんしあさん1 票投票先 → ノームさん
がちゃぴんさん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
さん1 票投票先 → ノームさん
とっきっきさん0 票投票先 → strawberry大佐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノームさん1 票投票先 → とっきっきさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → さん
竹内市平さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
しんしあさん0 票投票先 → さん
がちゃぴんさん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
さん2 票投票先 → ノームさん
とっきっきさん1 票投票先 → strawberry大佐さん
ノームさん「でもしんしあさんが占い師じゃなかったら?」
がちゃぴんさん「おれ、ぷ歌ローさんにいれる」
竹内市平さん「ガチャピンさんが保守にまわるのは、怪しいし、追いつめられてる」
とっきっきさん「またグレラン?」
さん「もう適当でいいん?(´;ω;`)」
さん「適当でいいんですか?」
とっきっきさん「たしかに・すまそ」
がちゃぴんさん「この指示あやしいでしょ」
竹内市平さん「投票してなくても食うことはできるわけじゃん」
しんしあさん「おっけ」
さん「今投票しなくても夜でもう殺されちゃう気がするww」
竹内市平さん「トシキのその発言はナンセンス」
俺が人狼ジャン?さん「つぎがちゃぴんさん死ぬからしんしあさん ジグロさん占って」
がちゃぴんさん「ないわ」
ノームさん「なんでジグロさんとガチャピンさん?」
さん「ええ平和的じゃなくもう誰か自分で考えて決める系ですか?」
がちゃぴんさん「おれ?」
とっきっきさん「しんしあsに投票した人 ●の可能性」
strawberry大佐さん「おれにはよくわかんね」
さん「しんしあさんww」
竹内市平さん「だって、ガチャピンさん人狼だもん」
しんしあさん「エロティックですね」
俺が人狼ジャン?さん「じぐろさん がちゃぴんさん怪しいね」
さん「しんしあさんそんな狼に食べられちゃいますよ(;゚Д゚)!」
竹内市平さん「最初の投票は厳しくないよ」
とっきっきさん「しんしあsCO」
ノームさん「としき^^;」
がちゃぴんさん「COは無いよね」
strawberry大佐さん「うっす」
さん「 」
しんしあさん「僕は占い師です いちべさんは村人でした」
とっきっきさん「ポコチン?」
さん「ポコパンなついww」
がちゃぴんさん「最初の投票は厳しいよね」
俺が人狼ジャン?さん「ポコパン楽しい」
竹内市平さん「おはようございます」
ノームさん「おはよう〜」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
がちゃぴんさん「( ノ゚Д゚)おはよう御座います」
とっきっきさん「おはようございます」」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 03:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
がちゃぴんさんの遠吠え「最初は固定ね」
ノームさんの遠吠え「誰を?」
がちゃぴんさんの遠吠え「じゃ殺そうか?w」
ノームさんの遠吠え「狼って?」
がちゃぴんさんの遠吠え「入るかもしらないけどしょうがない」
ノームさんの遠吠え「ふむふむ」
がちゃぴんさんの遠吠え「OK?」
ノームさんの遠吠え「俺のチャット音は入らない」
がちゃぴんさんの遠吠え「おれも、うそで名乗り出るから」
さんの独り言「気づいてえええマスターさああああんwwww独り言多くてごめんなさいいいい」
strawberry大佐さんの独り言「私は」
がちゃぴんさんの遠吠え「ら」
とっきっきさんの独り言「あおl^」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「あ」
がちゃぴんさんの遠吠え「もし、二人のこって、カミングアウトされた」
さんの独り言「独り言だってえええwww」
さんの独り言「そしてまた村人おおお平和ああああ・゜・(ノД`)・゜・」
ノームさんの遠吠え「ガチャピンさんか」
とっきっきさんの独り言「あおぉーん」
がちゃぴんさんの遠吠え「あとだれ?」
竹内市平さんを占います。 >>> しんしあ <<<
ノームさんの遠吠え「おれ」
さんの独り言「しんしあさん狙うとか無理ぽー!」
がちゃぴんさんの遠吠え「おれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 03:09:01)
しんしあさん「望むところじゃ」
とっきっきさん「おk」
さん「えww」
さん「((((;゚Д゚))))ソワソワ」
竹内市平さんとりあえず、シンシアさんに票集める
とっきっきさんおいす=
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:08:07)
さん「なんかゲームマスターさんがすっごいしゃべってたww」
さん「間違って別の村入ってたwww」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:47)
しんしあさん「ちゃっす」
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:39)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:31)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:29)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:26)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:23)
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:22)
戻る