過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とっきっき
トッキっき
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹内市平
イチベ
[村 人]
(生存中)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
かっこいいジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[霊能者]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP村 〜 133237番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/23 02:58:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> とっきっき <<<
4日目の夜となりました。(13/09/23 02:57:52)
ノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → とっきっきさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → ノームさん
とっきっきさん1 票投票先 → ノームさん
ノームさん2 票投票先 → 竹内市平さん
strawberry大佐さん「切なすぎるwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → とっきっきさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → 竹内市平さん
とっきっきさん1 票投票先 → ノームさん
ノームさん1 票投票先 → がちゃぴんさん
さん「村人で投票で殺される切なさ・・・!(」
がちゃぴんさん「ここで、COなしなら」
さん「なるほど・・・よくあることですよ・・・村人で殺されるよりましじゃないですかー」
がちゃぴんさん「占い師食われたのか?」
竹内市平さん「チャット少ないんだよエイガングさん」
がちゃぴんさん「村人のカミングアウトいらない」
とっきっきさん「占い師はもういないのかな?」
strawberry大佐さん「なんか最初に殺されたのが納得いかないですww」
ノームさん「喋らないのは極力チャットのほうがこのゲームが面白いと思ったからかな〜」
とっきっきさん「俺村人とよ」
がちゃぴんさん「エイガングさんしんだから」
竹内市平さん「俺村人」
さん「そういえばそっかww」
がちゃぴんさん「俺は、いちべいさんだと勝手に思う」
さん「占い師が初日犠牲者だったのが辛っ」
竹内市平さん「今回、しゃべらないエイガングさんが怪しい」
ノームさん「とっきっきは村人?それとも何か能力持ち?」
strawberry大佐さん「俺は人狼だからとしき応援」
さん「こyこy」
がちゃぴんさん「狼、あと一人だからね」
がちゃぴんさん「狼、あと一人だからね」
strawberry大佐さん「おはようございます」
ノームさん「おはよう」
がちゃぴんさん「意図的に生かされて、投票集めようとしてる」
さん「ハニカムさんえww」
とっきっきさん「おはようございます」
がちゃぴんさん「しんしあさんは村人だった」
さん「ひyえ?ww」
がちゃぴんさん「おれ、生きてる」
strawberry大佐さん「ガチャピンさんしなないかなぁ〜」
さん「マスターさんやめてええ」
4日目の朝となりました。(13/09/23 02:53:42)
俺が人狼ジャン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が人狼ジャン?さんを狙います。 >>> とっきっき <<<
しんしあさん「ひわい?」
さん「がちゃぴんさん生きてええええww」
竹内市平さんの独り言「「○○に入れる」←コレ」
strawberry大佐さん「下にこんなのあったんだ」
とっきっきさんの遠吠え「っわあ」
さん「がちゃぴんさん切ないww」
竹内市平さんの独り言「ガチャピンさんがさっきと同じ発言してる」
とっきっきさんの遠吠え「じんろうええええええええええ」
さん「遠吠えうぜえwww」
がちゃぴんさんの独り言「たすけて」
がちゃぴんさんの独り言「もうしぬ。。。」
とっきっきさんの遠吠え「えええああ」
とっきっきさんの遠吠え「れえええ」
さん「しんしあさん((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))」
3日目の夜となりました。(13/09/23 02:52:30)
しんしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → しんしあさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → 竹内市平さん
とっきっきさん0 票投票先 → しんしあさん
しんしあさん3 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → ノームさん
ノームさん1 票投票先 → しんしあさん
strawberry大佐さん「おbでょhcvvDS」
さん「あれみてたww」
さん「そしてジグロさんこっちみてないでしょおおww」
さん「会話がこえええよおお」
がちゃぴんさん「おれ、いちべいさんにいれる」
ノームさん「そんなことより飴さん美味しかった?」
がちゃぴんさん「ジグロさん人狼だったから」
竹内市平さん「隣に入れてるわけ」
とっきっきさん「独自のはんだんwww」
strawberry大佐さん「がんばれ〜」
竹内市平さん「俺が村人の証拠に」
がちゃぴんさん「遺言ね」
がちゃぴんさん「おれ、次食われるから」
竹内市平さん「俺、村人」
strawberry大佐さん「hhhhhhhhhhhhhhh」
しんしあさん「独自の判断」
がちゃぴんさん「俺の予想はいちべいさん」
竹内市平さん「シンシアさんなんで選ばなかったの?」
strawberry大佐さん「人狼はとしきだろ」
がちゃぴんさん「おれ、カミングアウトよ」
さん「がちゃぴんさんの頭脳プレイが裏目にいいいww」
竹内市平さん「俺もガチャピンさんなんだけど」
俺が人狼ジャン?さん「あやしいね」
がちゃぴんさん「次おれ、食われるので、後一人探してください。」
ノームさん「右の人を選ぶって言って大佐を選んだがちゃぴんさんあやしいな〜」
がちゃぴんさん「人狼でした」
さん「ハニカムジグロさんみてますかあああ」
がちゃぴんさん「処刑されたジグロさん」
とっきっきさん「はい」
がちゃぴんさん「おれ、霊能者です」
さん「がちゃぴんさんすげええええww」
がちゃぴんさん「カミングアウトします」
とっきっきさん「おはようごさいます〜」
ノームさん「でもさいしょ」
3日目の朝となりました。(13/09/23 02:48:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とっきっき <<<
さんの独り言「がちゃぴんさんこえええ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 02:47:49)
strawberry大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → strawberry大佐さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → strawberry大佐さん
さん0 票投票先 → とっきっきさん
とっきっきさん1 票投票先 → 竹内市平さん
しんしあさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → ノームさん
ノームさん1 票投票先 → がちゃぴんさん
strawberry大佐さん2 票投票先 → しんしあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
竹内市平さん1 票投票先 → strawberry大佐さん
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とっきっきさん
とっきっきさん1 票投票先 → 竹内市平さん
しんしあさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん2 票投票先 → さん
ノームさん0 票投票先 → がちゃぴんさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
がちゃぴんさん「あやしくねw」
俺が人狼ジャン?さん「あめさん?w」
しんしあさん「私が村長です」
さん「平和的に全員隣の人投票するとか」
がちゃぴんさん「おれ違うよまじ」
strawberry大佐さん「村人です」
しんしあさん「きまっちゃったなー」
とっきっきさん「村人です」
俺が人狼ジャン?さん「またがちゃぴんさんかー」
さん「村人です」
しんしあさん「村人です」
俺が人狼ジャン?さん「村人です」
竹内市平さん「村人」
がちゃぴんさん「おはよう」
ノームさん「村人です」
とっきっきさん「COありますか〜」
ノームさん「おはよう〜」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
とっきっきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 02:42:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とっきっき <<<
ノームさんの独り言「こんばんは〜」
しんしあさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええ」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「私は村人」
とっきっきさんの遠吠え「よむなwww」
とっきっきさんの遠吠え「人狼だれ|」
がちゃぴんさんの独り言「おれかよ」
さんの独り言「なおとってだれですかww」
しんしあさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 02:41:13)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:40:46)
がちゃぴんさん「ごめんなさい」
雨音さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:39:41)
さん「誰が誰かわからないww」
さん「なんか画像つきww」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:38:53)
しんしあさん「蒸着!」
とっきっきさん「グラナダなのだぞ」
とっきっきさん「こんにには」
竹内市平さん「キサマの脚絆もかわぎゃはん」
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:38:15)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:38:14)
さん「ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪」
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:38:11)
さん「竹内さんってだれぞww」
がちゃぴんさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:37:55)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:37:54)
竹内市平さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:37:50)
戻る