過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ジャック
ランカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりかデス
シムルグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[共有者]
(生存中)
 
 
ツヤサ
サンタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウナギ

[村 人]
(死 亡)
 
 
田中丸
ヘルト
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦場ヶ原
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりこ
まりこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピピ
ピピ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[占い師]
(死 亡)
 
 
イーグレット
あまかせ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
keke
keke
[村 人]
(死 亡)
 
 
crea
crea
[村 人]
(生存中)
 
 
アップルティー
はる
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェクト
ジェクト
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】最後のザナルカンドへ村 〜 133235番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピピさん「初人狼で人狼二人が先にくわれちゃいました」
田中丸さん「村人楽しいね」
ピピさん「田中さんっていってくれたらみんなそっちいってた!」
アップルティーさん「逆行けば勝てるというのと、るぅたさんがピピさんでといってくれたので勝てましたw」
ピピさん「それなのにどうしてーーーーーーーw」
アップルティーさん「最後田中丸さんとまりこさん疑ってましたww」
るぅ汰おぅいえさん「もうアップルティーさんがうまくてうまくてw」
田中丸さん「田中丸 (`・ω・´)」
ピピさん「sawさんかめるとは思わなかった」
まりこさん「もう頭がぱにっくでした。」
sawさん「占いが狐占ったしか考えられないでしょ」
sawさん「占い2人でて一人しんでそのあと夜2人しんだんだから」
ウナギさん「四勝1敗うまー」
ジャックさん「おつかれさまー」
ピピさん「狼さん!!!しぇりさん!!!!どうして私がのこるのよ」
アップルティーさん「るぅたさん信じたわ」
sawさん「おれはないでしょw」
るぅ汰おぅいえさん「こんがらがってきてたww」
田中丸さん「勝ったぁぁぁぁ」
creaさん「お疲れ」
sawさん「おつかれ」
まりこさん「ずっとsawさん疑ってた。」
イーグレットさん「おつ!」
きりかデスさん「お疲れ様」
まりこさん「おつかれさまです」
るぅ汰おぅいえさん「おつですー」
ウナギさん「おつ」
ピピさん「しんだああああああああああ
アップルティさんの最後の発言なんだよううううううう」
sawさん「おつかれ」
ツヤサさん「役ありいやああああああああああ
おつです」
ジェクトさん「おつかれ」
ウナギさん「ナイスー」
アップルティーさん「おつかれさまでした」
田中丸さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 03:12:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
田中丸さん1 票投票先 → ピピさん
アップルティーさん0 票投票先 → ピピさん
ピピさん4 票投票先 → 田中丸さん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → まりこさん
creaさん0 票投票先 → ピピさん
まりこさん1 票投票先 → ピピさん
イーグレットさん「俺明日からアップルティー飲むわ」
アップルティーさん「ぴぴさんで」
田中丸さん「俺かピピさんかまりこさんどれかにしてくれ」
ピピさん「まりこさんって?共有相方ってこと?」
creaさん「共有把握」
sawさん「神」
るぅ汰おぅいえさん「ピピさんが狩人が守らなかったことに対して発言してたので、狼じゃないかと」
まりこさん「自分は村人です 」
ピピさん「共有確認」
田中丸さん「まりこさん」
るぅ汰おぅいえさん「共有者ですはい」
るぅ汰おぅいえさん「どっちかっていうと まりこさんかなって思ってます」
田中丸さん「アップルさんも匂いけどどうしよ?」
ピピさん「えwてことはあなたじゃんw」
アップルティーさん共有CO 相方るぅたさん
ピピさん「田中さんか私じゃん」
アップルティーさん「んじゃあ田中丸、ピピ まりこさんの3択だ」
田中丸さん「俺かピピさん」
田中丸さん「投票多い順から消していこう」
ピピさん「狩人は占い絶対だろうからいないね」
creaさん「いないっぽいですね」
sawさん「ぴぴさん怪しいと思ったんだよね」
sawさん「アップルティーさん占ったけどそのあと」
田中丸さん「いないらしぃ」
sawさん「やっぱりな」
アップルティーさん「狩人いないの?」
creaさん「おはよー」
sawさん「おつ」
田中丸さん「おはよう」
まりこさん「おいす。」
ウナギさん「sawさん地獄にいらっしゃーい」
アップルティーさん「おはよう」
ピピさん「ええええええ。。。。。狩人。。。」
るぅ汰おぅいえさん「おはよう」
sawさん「占いの結果、アップルティーさんは「村 人」でした」
イーグレットさん「占い師いったあああああ」
6日目の朝となりました。(13/09/23 03:08:45)
sawさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sawさんを狙います。 >>> ピピ <<<
sawさんの独り言「こわ」
sawさんの独り言「おれじゃないよね・・・」
アップルティーさんの会話「ですね」
sawさんの独り言「占ったはずなんだけど」
アップルティーさんの会話「sawさんに占われないようにCOしておくべきだった」
sawさんの独り言「どゆこと?」
田中丸さんの独り言「うーん」
るぅ汰おぅいえさんの会話「狙うのは、まりこ・ピピ・田中丸 ですね」
田中丸さんの独り言「アップルさんも匂うな」
アップルティーさんの会話「ここは疑われないことが重要です。無駄会話増えるので」
るぅ汰おぅいえさんの会話「了解ですw」
るぅ汰おぅいえさんの会話「占い師なんでここまでかまれないんだろ」
田中丸さんの独り言「てか生きててくれ」
アップルティーさんの会話「るぅたさんもCOしていいですよ」
るぅ汰おぅいえさんの会話「ふむ」
田中丸さんの独り言「どうするアイフル」
アップルティーさんの会話「占い噛まれてなければいけるのかな・・・」
アップルティーさんの会話「イーグレットは死んでるので3たくですね」
るぅ汰おぅいえさんの会話「了解です」
るぅ汰おぅいえさんの会話「イーグレットさんいないか」
ピピさんの遠吠え「というか次占われたらNGですよね」
田中丸さんの独り言「投票多いのはピピさんと俺」
アップルティーさんの会話「共有COします。」
るぅ汰おぅいえさんの会話「が何も言われてないかな」
まりこさんの独り言「ツヤサさんが真なら 仲間はあっぷるさんだけか。」
るぅ汰おぅいえさんの会話「田中丸    
  まりこ 
  ピピ
  イーグレット」
ピピさんの遠吠え「本当にひとりぼっちだなーどうしようー」
るぅ汰おぅいえさんの会話「  田中丸    
  まりこ  
  ピピ
  saw
  イーグレット」
アップルティーさんの会話「3択から2回狩人CO促すのもありです」
まりこさんの独り言「わかりません。」
アップルティーさんを占います。 >>> saw <<<
田中丸さんの独り言「てか食われるぅぅぅぅ」
きりかデスさん「死んだぁ」
田中丸さんの独り言「くうぅぅぅぅぅ」
ピピさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
アップルティーさんの会話「狼候補は グレーの田中丸 ビビ そして偽占い師の○まりこ」
田中丸さんの独り言「次は俺に来るかな」
ピピさんの遠吠え「一人になっちゃったなぁ」
田中丸さんの独り言「あと1人わからないな」
るぅ汰おぅいえさんの会話「もう後2人状態ですねww」
ピピさんの遠吠え「ああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 03:04:53)
きりかデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中丸さん2 票投票先 → きりかデスさん
きりかデスさん4 票投票先 → 田中丸さん
アップルティーさん0 票投票先 → 田中丸さん
ピピさん2 票投票先 → きりかデスさん
sawさん0 票投票先 → ピピさん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → ピピさん
creaさん0 票投票先 → きりかデスさん
まりこさん0 票投票先 → きりかデスさん
ウナギさん「狩人死んだから人狼はどうでるのだろうか」
sawさん「ツヤサさんは狼か狂人かと思います」
ピピさん「ツヤさんは偽占いだったのでその二人の白はまた振り出し?」
sawさん「狐がじぇくとさんっぽいので」
イーグレットさん「噛まれるようなこといったのかな俺」
creaさん「把握」
きりかデスさん「先ほど誰かが書いていたグレの人のなかで俺の次に左側にあったからです」
アップルティーさん「グレランで行きましょう」
田中丸さん「把握」
アップルティーさん「占い  saw:ジャック○ るぅ汰おぅいえ ○ crea○ジェクト○
     ツヤサ:アップルティー○ まりこ○
霊能: 
共有

吊り keke 戦場ヶ原 

噛み  ウナギ  イーグレット
ぐれー
 
 
  田中丸
  きりかデス
ピピ
sawさん「左が一日目です」
まりこさん「把握。」
sawさん「です」
sawさん「(ジャック○)(るぅ汰おぅいえ○)(crea○)(ジェクト○)」
sawさん「ちなみにいままでの占い結果は」
きりかデスさん「キツネ死んだのか!」
sawさん「なので一票しかはいってない人をねらいました」
田中丸さん「きりかさんが俺にいれたのはなぜ?」
アップルティーさん「ジェクトさん狐」
sawさん「狼がそれを夜中話して票を仲間にいれない可能性もあるかなと思ったからです」
アップルティーさん「占い師真確定ね。狩人は鉄板護衛よろ」
ジェクトさん「いけるかなと思ったのに」
ウナギさん「ジェクトsとイーグレットs地獄にいらっしゃーい」
sawさん「占い理由は二日目と三日目の理由が票が多かったからで」
ピピさん「ジェクトさんが死んだってことは狐co?」
creaさん「おはよー」
まりこさん「おいす。」
るぅ汰おぅいえさん「おはようございました」
田中丸さん「おはよう」
ピピさん「おはよう」
きりかデスさん「おはよう」
アップルティーさん「おはようGJ!!」
sawさん「占いの結果、ジェクトさんは「村 人」でした」
5日目の朝となりました。(13/09/23 02:59:42)
ジェクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグレットさんを狙います。 >>> きりかデス <<<
アップルティーさんの会話「占い  saw:ジャック○ るぅ汰おぅいえ ○ crea○
     ツヤサ:アップルティー○ まりこ○
霊能: 
共有

吊り keke 戦場ヶ原

噛み  ウナギ 
ぐれー
 
 
  田中丸
  きりかデス
ピピ
  イーグレット
  ジェクト」
ピピさんの遠吠え「おk」
るぅ汰おぅいえさんの会話「ですねー 的が多すぎてきついです」
アップルティーさんの会話「ほんとそれなんですよね。」
sawさんの独り言「3分の1で狩人しんでるし」
きりかデスさんの遠吠え「おk 適当でいい?」
田中丸さんの独り言「戦場ヶ原さん 処刑されてるw」
アップルティーさんの会話「霊能でてほしいなー。いたら。」
sawさんの独り言「そろそろ俺噛みにくるか」
るぅ汰おぅいえさんの会話「なぜ殺されたのだろうww」
sawさんの独り言「○しかひかねぇ」
アップルティーさんの会話「破綻はしてないです」
アップルティーさんの会話「ですね」
まりこさんの独り言「もしかしたら自分がむちゃくちゃにしてたりして。」
るぅ汰おぅいえさんの会話「前の占い師の人がしろっていうのもありえますよね?」
ピピさんの遠吠え「占い師つぎにしません?」
るぅ汰おぅいえさんの会話「sawさんが占い師確定ってのも気になったんですが」
アップルティーさんの会話「真ならいいのですが」
田中丸さんの独り言「くんくん」
ジェクトさんを占います。 >>> saw <<<
田中丸さんの独り言「匂うぞ」
アップルティーさんの会話「とりあえずsawさん妄信も怖いです。」
るぅ汰おぅいえさんの会話「気になる人がまだいません・・・」
戦場ヶ原さん「クソが 噛み足りねえぜwwwwww」
田中丸さんの独り言「戦場ヶ原さんときりかが俺にきた」
アップルティーさんの会話「わからんです」
るぅ汰おぅいえさんの会話「一人死んだのかな?」
きりかデスさんの遠吠え「そろそろ占い師噛んでみます?」
sawさんを護衛します。 >>> イーグレット <<<
ピピさんの遠吠え「やられましたか あーどうしよう」
ウナギさん「シェリルs地獄にいらっしゃーいw m9プギャーwww」
ツヤサさん「2日目の夜は何もしてない人が殺されるんじゃないかな?」
アップルティーさんの会話「吠えが減ったww」
まりこさんの独り言「creaさんとsawさんはグルなのか。」
きりかデスさんの遠吠え「orz」
アップルティーさんの会話「噛まれるかもですね・・・両方白だし」
田中丸さんの独り言「お?」
アップルティーさんの会話「うむ、連れてしまった・・・」
るぅ汰おぅいえさんの会話「もう分からないwww」
ウナギさん「俺なんて二日目の夜何もしてないのに殺されたよ・・・w」
4日目の夜となりました。(13/09/23 02:56:44)
戦場ヶ原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦場ヶ原さん3 票投票先 → 田中丸さん
田中丸さん2 票投票先 → きりかデスさん
きりかデスさん2 票投票先 → 田中丸さん
アップルティーさん1 票投票先 → 戦場ヶ原さん
ピピさん1 票投票先 → ジェクトさん
sawさん1 票投票先 → きりかデスさん
イーグレットさん0 票投票先 → アップルティーさん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → 戦場ヶ原さん
creaさん0 票投票先 → ピピさん
ジェクトさん1 票投票先 → 戦場ヶ原さん
まりこさん0 票投票先 → sawさん
ツヤサさん「だとしたらリスク高すぎない?」
ジャックさん「いやー楽しそうな地獄でなによりw」
まりこさん「押し方が半端ないですね・・・」
アップルティーさん「普通に真ー狼もあるかと思いますが・・・」
イーグレットさん「なるほど」
ツヤサさん「どっちが本物かはわかってないのにしぇりさんにつられて俺を処刑しにきたのかなぁ」
戦場ヶ原さん「グレラン?」
戦場ヶ原さん「うんSAWさんは真だと思う」
creaさん「sawさん占い師でいいと思います!」
戦場ヶ原さん「真占いは確実にいるのとそれに乗っかってきてる狂しか無くないかな?
まだ真占い潜伏してるならあんまり意味が無くなる」
ピピさん「今名前でてないのは
きりか 田中 戦場 ピピ イグレット ジェクトですかね」
イーグレットさん「俺もsawさんが占いだとは思ってたけどどこで確定したの?」
sawさん「占い先指定はありますか?」
まりこさん「sawさんが偽ならまだ誰もしんでないとか。」
ウナギさん「ジャックs地獄にいらっしゃーい」
きりかデスさん「たぶん死にましたね」
田中丸さん「sawさんは占い師でいいんじゃない?」
るぅ汰おぅいえさん「こんがらがってきた」
アップルティーさん「◆戦場ヶ原さん  「狂確定だし 人狼吊りたい」
これどういうこと?あの時点で占い真ー狂ってわからなくない?」
ジェクトさん「グレランかな」
戦場ヶ原さん「とりあえず狂人は死んだかんじだよね?」
まりこさん「わからなくなった。」
sawさん「それに自分的にまだだれが怪しいとかわからなかったので
グレーの人を狙いました」
田中丸さん「でもcreaさんが○だった」
ツヤサさん「どうもこんばんは」
ピピさん「creaさんかーんー。。」
るぅ汰おぅいえさん「間違えた」
creaさん「占い助かりました」
ジャックさん「うお食われたw」
るぅ汰おぅいえさん「creaさんが白発言した人が噛まれましたね」
ジェクトさん「占い把握」
田中丸さん「把握」
ツヤサさん「システムコピペやだなぁ」
sawさん「占い理由は前回同様票が二番目に多かったからです」
ピピさん「おはようー」
アップルティーさん「おはよう」
るぅ汰おぅいえさん「おはですー」
creaさん「おはよー」
イーグレットさん「おはよ」
田中丸さん「おはよう」
ジェクトさん「おはよう」
まりこさん「おいす。」
戦場ヶ原さん「おはよう」
きりかデスさん「おはよう」
sawさん「占いの結果、creaさんは「村 人」でした」
4日目の朝となりました。(13/09/23 02:52:52)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> 戦場ヶ原 <<<
戦場ヶ原さんの遠吠え「ジャックかんどく ○だから」
きりかデスさんの遠吠え「おkです」
るぅ汰おぅいえさんの会話「ですねー」
戦場ヶ原さんの遠吠え「足付かれないから」
kekeさん「ふつうに発言したつもりでいましたwww」
戦場ヶ原さんの遠吠え「バラ消させて分散しとくといいかも
CREAは発言少ない ピピ担当 他の人はきりかさんたんとうてきな」
るぅ汰おぅいえさんの会話「狂人」
アップルティーさんの会話「占いがあの時点で狂人とは村人してんわからんはず・・・」
田中丸さんの独り言「どきどき」
ピピさんの遠吠え「あ、ジェックとジャックいるんですね すみません!」
るぅ汰おぅいえさんの会話「それどういうことか分からないんですがどういうことですか?」
田中丸さんの独り言「アオォォーン」
戦場ヶ原さんの遠吠え「いや流れができれば入れればいいけど 流れ優先で」
kekeさん「すおません寝ぼけてましたwww」
アップルティーさんの会話「◆戦場ヶ原さん  「狂確定だし 人狼吊りたい」
これは狼の発言ではないかと思てしまう」
ピピさんの遠吠え「同じのにいれたほうがいい?」
ツヤサさん「おやすみなさいー」
ウナギさん「おつw」
戦場ヶ原さんの遠吠え「とりあえず票は占いと○にいれないように
ぴぴさん 白だれ?ってきかれたとき ジャックだけどジェクトっていってたから
注意!w怪しまれる!」
ツヤサさん「村人ならガンガンしゃべったほうがいいと思いますよ」
kekeさん「もう、眠いんで寝ますwww」
ウナギさん「次からどんどん発言したほうがいいよ」
きりかデスさんの遠吠え「次はcreaにいれます」
田中丸さんの独り言「頼む生きてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ピピさんの遠吠え「おね」
ウナギさん「kekeさんは一言も喋ってなかったから吊られたんだと思う
実際俺も投票したし」
きりかデスさんの遠吠え「了解です」
戦場ヶ原さんの遠吠え「とりあえずCREA 発言少ないから こいつは吊りしたい」
るぅ汰おぅいえさんの会話「が何も言われてない人ですね」
creaさんを占います。 >>> saw <<<
田中丸さんの独り言「○だけどねw」
るぅ汰おぅいえさんの会話「きりかデス
ウナギ
田中丸
戦場ヶ原
ピピ
イーグレット
crea
ジェクト」
ツヤサさん「わふー」
戦場ヶ原さんの遠吠え「ここで占いカムの怖いんでまだ 村噛むね」
アップルティーさんの会話「狼ならいいけど」
まりこさんの独り言「ツヤサさんは占いじゃ。」
ウナギさん「ツヤサs地獄にいらっしゃーい」
アップルティーさんの会話「こんばんわww」
戦場ヶ原さんの遠吠え「狂つられたね」
sawさんを護衛します。 >>> イーグレット <<<
アップルティーさんの会話「えー占い釣れるってwww」
田中丸さんの独り言「きたきた」
るぅ汰おぅいえさんの会話「こんばんわ」
田中丸さんの独り言「おっ?」
3日目の夜となりました。(13/09/23 02:50:06)
ツヤサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦場ヶ原さん0 票投票先 → creaさん
田中丸さん2 票投票先 → creaさん
きりかデスさん1 票投票先 → ツヤサさん
アップルティーさん0 票投票先 → creaさん
ツヤサさん5 票投票先 → 田中丸さん
ジャックさん0 票投票先 → ツヤサさん
ピピさん0 票投票先 → 田中丸さん
sawさん1 票投票先 → ツヤサさん
イーグレットさん0 票投票先 → creaさん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → きりかデスさん
creaさん4 票投票先 → ツヤサさん
ジェクトさん0 票投票先 → ツヤサさん
まりこさん0 票投票先 → sawさん
kekeさん「ほんまそれwww」
戦場ヶ原さん「狂確定だし 人狼吊りたい」
ツヤサさん「戦場ヶ原さん どうしてですか?」
アップルティーさん「共有がでないならグレランですな」
戦場ヶ原さん「グレランかな」
ジェクトさん「占いどっちかいく?」
ピピさん「どっちかが黒、狂人、狐ですかね」
イーグレットさん「二人は入れる?入れない?」
sawさん「こっちにいれたほうがいいなどありますか?」
戦場ヶ原さん「俺はSAWさんが真だと思う」
ウナギさん「一発目で死ぬのつまらなすぎて草生えるwwwwwwww」
ジェクトさん「グレランかな」
sawさん「投票をツヤサさんにいれようと思いますが」
田中丸さん「グレラン?」
sawさん「僕視点だとツヤサさんは偽なので」
ツヤサさん「今日も共有でないんですね」
戦場ヶ原さん「占いは偽がいるね」
イーグレットさん「時間短いなw」
田中丸さん「占いをどっちかが○●?」
アップルティーさん「今日もグレランかな?」
ピピさん「ジェクト るぅた アップルティ まりこが占いで白っていわれてますね」
まりこさん「把握」
ジェクトさん「ありがとうございます」
るぅ汰おぅいえさん「ありがとうございます」
ツヤサさん「アップルティーさんありがとうございますー」
きりかデスさん「占い二人か・・」
アップルティーさん「まとめ
占い  saw:ジャック○ るぅ汰おぅいえ ○
     ツヤサ:アップルティー○ まりこ○」
まりこさん「占いが二人。」
戦場ヶ原さん「白は ジャック アップル るうた まりこ」
イーグレットさん「出遅れた おはー」
アップルティーさん「占い把握」
creaさん「占い把握」
るぅ汰おぅいえさん「今白って言われてるのって誰ですか?」
sawさん「理由は昨日の投票で2番目に票が多かったからです」
田中丸さん「おはよう」
ピピさん「おはよー黒でてこないか」
ジェクトさん「占い把握」
ジャックさん「おはよう」
creaさん「おはよー」
ツヤサさん「理由は「投票が浮いてたから」です」
まりこさん「おいすー」
るぅ汰おぅいえさん「おはようございますさざえでございます」
きりかデスさん「おはよう」
戦場ヶ原さん「おはよう」
アップルティーさん「おはよう」
ジェクトさん「おはよう」
ツヤサさん「占いCO まりこ○」
sawさん「占いの結果、るぅ汰おぅいえさんは「村 人」でした」
3日目の朝となりました。(13/09/23 02:45:52)
ウナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナギさんを狙います。 >>> 戦場ヶ原 <<<
きりかデスさんの遠吠え「おkです」
アップルティーさんの会話「ジャックさんです」
戦場ヶ原さんの遠吠え「ウナギ噛むわ」
るぅ汰おぅいえさんの会話「今しろなのはもう一人誰ですか?」
きりかデスさんの遠吠え「おkです」
アップルティーさんの会話「発言があるとぼろが出るので人狼かどうか見極めやすいということですね」
戦場ヶ原さんの遠吠え「るぅたに投票してるからそれはさける」
るぅ汰おぅいえさんの会話「とりあえずしゃべっていこうかと」
ピピさんの遠吠え「るぅたさんもおは の一回のみの発言でした」
るぅ汰おぅいえさんの会話「りょうかいです 」
戦場ヶ原さんの遠吠え「だからそれは吊りでもってきたい。俺投票してるし」
アップルティーさんの会話「情報がない序盤では喋ってない人がよく吊られます」
るぅ汰おぅいえさんの会話「ふむふむ」
きりかデスさんの遠吠え「狂人が混じってて狩人は守りにくいと思うのですが」
ピピさんの遠吠え「めんどくさくはないですが、creaさん発言少ないと思いません?」
戦場ヶ原さんの遠吠え「うーんそれは残したい のと初手占い噛みは 狩人いたら守られるから
狩人か村人 霊脳ねらいたい 」
アップルティーさんの会話「おはようステルスのことです」
アップルティーさんの会話「吊られそうだったら出てください。
黒でたら吊りで霊能結果待ち白並んだらぐれらんですかね」
るぅ汰おぅいえさんの会話「おはよう←ですか?」
きりかデスさんの遠吠え「占いcoしてた人はどうですか?」
アップルティーさんの会話「おはすては対象はいりますよww」
るぅ汰おぅいえさんの会話「了解ですw」
ツヤサさんの独り言「いつ破たんするかな俺」
アップルティーさんの会話「自分○もらったんで伏せますね」
ウナギさんの独り言「アオォーーン・・・」
戦場ヶ原さんの遠吠え「誰かむか めんどくさそうな人いる?」
ウナギさんの独り言「アオォーーン・・・」
ウナギさんの独り言「アオォーーン・・・」
ピピさんの遠吠え「ですね」
戦場ヶ原さんの遠吠え「とりあえず吊られないように発言だね 俺もしゃべりすぎるとたげられるから 少し黙るときがある」
きりかデスさんの遠吠え「了解です」
ウナギさんの独り言「独り事って何に使えばいいんやねん」
るぅ汰おぅいえさんを占います。 >>> saw <<<
るぅ汰おぅいえさんの会話「3票入ってたwwwこわあ」
sawさんを護衛します。 >>> イーグレット <<<
戦場ヶ原さんの遠吠え「ツヤサは狂とみていい 」
2日目の夜となりました。(13/09/23 02:43:08)
kekeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦場ヶ原さん1 票投票先 → creaさん
ウナギさん0 票投票先 → kekeさん
田中丸さん0 票投票先 → kekeさん
きりかデスさん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
kekeさん4 票投票先 → 戦場ヶ原さん
アップルティーさん0 票投票先 → creaさん
ツヤサさん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
ジャックさん0 票投票先 → ジェクトさん
ピピさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
sawさん0 票投票先 → ツヤサさん
イーグレットさん1 票投票先 → kekeさん
るぅ汰おぅいえさん3 票投票先 → イーグレットさん
creaさん2 票投票先 → きりかデスさん
ジェクトさん2 票投票先 → kekeさん
まりこさん0 票投票先 → ジェクトさん
アップルティーさん「片方出てもいいかもだけど出ないのかな?」
戦場ヶ原さん「おっけー!共有COは無い?」
ピピさん「グレランで」
きりかデスさん「グレラン了解です」
田中丸さん「グレラン」
ツヤサさん「グレランでいいと思いまーす」
アップルティーさん「人数多くて霊能2COとかあれば霊能ローラーとかもできるんですけどねww」
ピピさん「占:ツヤサ→アップル○ saw→ジャック○」
戦場ヶ原さん「sawさんツヤサさん以外でグレランでいい?」
sawさん「グレランですか?」
ジェクトさん「グレランかな」
イーグレットさん「ランダムかー」
ウナギさん「一発目はグレラン安定になっちゃってるねw」
ジャックさん「ツヤサさん把握しました」
アップルティーさん「グレランですかね?」
ジェクトさん「占い把握」
きりかデスさん「占い把握」
まりこさん「ややこしやー」
戦場ヶ原さん「占い2人いるね」
ツヤサさん「理由はありませーん 目についたからです」
ウナギさん「さっそく占い二人きたか」
田中丸さん「把握」
ピピさん「ツヤさん占いco 結果確認」
sawさん「占った理由は一番最初に目に入ったからです」
アップルティーさん「占い把握」
戦場ヶ原さん「他COあるー?」
ジャックさん「占い把握、狩人さんよろしく」
戦場ヶ原さん「占い把握」
ピピさん「お、占いsawさん 結果も確認」
まりこさん「占い把握」
ウナギさん「おはよいい天気だ こんな日には日光浴でもしたいものだ」
ツヤサさん「占いCO アップルティー○」
creaさん「おはよー」
アップルティーさん「おはよう」
るぅ汰おぅいえさん「おはー」
きりかデスさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
ピピさん「おはよー」
田中丸さん「おはよう」
ジェクトさん「おはよう」
sawさん「占いの結果、ジャックさんは「村 人」でした」
イーグレットさん「おはー」
sawさん「占いco」
sawさん「おはよう」
まりこさん「おいすー」
戦場ヶ原さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 02:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦場ヶ原 <<<
アップルティーさんの会話「いや、るぅ汰さんが」
るぅ汰おぅいえさんの会話「じゃあそれ以外では、あっぷるてぃーさんが噛まれた時でいいですか?」
戦場ヶ原さんの遠吠え「いくよー」
ピピさんの遠吠え「おーらい」
戦場ヶ原さんの遠吠え「やばそうなら切り捨てて あなた怪しいって言ってもいいからね」
アップルティーさんの会話「そこら辺はお任せします。」
sawさんの独り言「てすと」
るぅ汰おぅいえさんの会話「あっぷるてぃーさんがですか?」
アップルティーさんの会話「先にCOしてもいいですが」
きりかデスさんの遠吠え「了解です」
sawさんの独り言「勝ちたいな」
戦場ヶ原さんの遠吠え「とりあえず 味方同士で助け合わないように 後票は 必ず流れに沿って 
かなり怪しいひといたら単独で票出してもいいと思う」
アップルティーさんの会話「了解です。グレランで吊られそうになったらでてください」
るぅ汰おぅいえさんの会話「どうすればいいんだろw」
sawさんの独り言「占いの結果、ジャックさんは「村 人」でした」
るぅ汰おぅいえさんの会話「共有者って初めてなんですよw」
sawさんの独り言「てすてす」
sawさんの独り言「こんばんわ」
戦場ヶ原さんの遠吠え「おk 俺いつもどおりしゃべっていくわ」
ピピさんの遠吠え「人狼初なので限りなく村っぽくいきます」
アップルティーさんの会話「どうしますか?」
きりかデスさんの遠吠え「ステルスで行くつもりですけどいいですか?」
ピピさんの遠吠え「わおわおん」
戦場ヶ原さんの遠吠え「よろしく 食いまくろう」
るぅ汰おぅいえさんの会話「どもですー」
きりかデスさんの遠吠え「よろです」
ツヤサさんの独り言「もうやだ 2回目なのに村人になれないなんて」
アップルティーさんの会話「よろしくー」
戦場ヶ原さんの遠吠え「わおーんn」
ジャックさんを占います。 >>> saw <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 02:36:08)
戦場ヶ原さん「はじめます」
田中丸さん「生きよう」
kariさんが戦場ヶ原に名前を変更しました。
るぅ汰おぅいえさん「きりましたー」
きりかデスさん「切りました」
creaさん「きったー」
ツヤサさん「きった!」
田中丸さん「きったよ」
ウナギさん「きりました 寂しい」
イーグレットさん「きった」
ジェクトさん「きった」
まりこさん「切ってますー」
kekeさん「切りました」
アップルティーさん「きったー」
ピピさん「きった」
sawさん「きりました」
戦場ヶ原さん「はじめます 配信きってー きったら きった 報告ヨロ」
ウナギさん「世界ではなく俺は宇宙を救ってやる」
まりこさん「運も実力の。」
ジャックさん「俺が村を救ってやんよ!」
sawさん「勝ちに行きます」
ワッカさんがアップルティーに名前を変更しました。
まりこさん「放送切りましたー」
ウナギさん「おっすおっす」
アップルティーさん「みんな、俺の逆を行けば勝てるぞ!!」
まりこさん「おいすー」
まりこさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:33:55)
ウナギさんふっぇぇぇぇぇぇぇ怖いよぉぉぉ
戦場ヶ原さん「35予定」
sawさんよろしく!
kekeさん「何分にはじめます?」
ツヤサさん「おねがいしまーす」
アップルティーさん「よろしく」
sawさん「yorosiku」
田中丸さん「こんばんわ」
kekeさん「よろしく」
ジェクトさん「こんばんはー」
creaさん「よろですー」
きりかデスさん「今度こそ投票ミスをしないようにしないと」
るぅ汰おぅいえさん「よろですー」
ジェクトさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:18)
イーグレットさん「よろん」
creaさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:13)
ピピさん「はいれたーっ!よろしく」
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:09)
ツヤサさん「こんばんはー」
イーグレットさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:02)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:00)
ウナギさん「よろ」
ピピさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:54)
ジャックさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:54)
チップさんがきりかデスに名前を変更しました。
ティンカー・ベルさんがウナギに名前を変更しました。
ツヤサさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:49)
りれさんが田中丸に名前を変更しました。
ワッカさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:41)
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:38)
チップさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:37)
りれさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:36)
ティンカー・ベルさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:32)
戻る