過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
坂本ジャン
イチベ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっこいいジャン?
かっこいいジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっきっき
トッキっき
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP村 〜 133229番地
5日目 (終了[24分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「あああああああああああああww」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 02:29:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
がちゃぴんさん1 票投票先 → とっきっきさん
しんしあさん0 票投票先 → とっきっきさん
とっきっきさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
とっきっきさん「あの時人狼が何人」
俺が人狼ジャン?さん「シンシアさんなら大丈夫かな」
しんしあさん「あ、でも次回はAVA内って言ってましたっけ」
さん「怖い怖い怖いww」
とっきっきさん「↓いやだwww」
がちゃぴんさん「占い師なら、初日人狼出たらカミングアウトで相殺でしょ普通」
俺が人狼ジャン?さん「それ萎えそうw」
しんしあさん「商品あげたくねえ、あいつころそー♪みたいな どろどろした戦いが始まる」
がちゃぴんさん「いや、俺に投票された時」
さん「怖い怖い」
俺が人狼ジャン?さん「こんなに反論すれば怪しいなw」
とっきっきさん「初日にですか?」
しんしあさん「殺しが始まるでしょそれww」
がちゃぴんさん「俺が人狼なら、としさん食ってるって」
さん「えww」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwww」
とっきっきさん「ならないでしょwww 」
さん「そんなww」
坂本ジャンさん「K!U!T!A!B!A!R!E! クタバレ!ガチャピン!ドドンドドンドン」
がちゃぴんさん「おれはとしさんに入れるわ」
とっきっきさん「ならなよwwww」
しんしあさん「次回のRCSP杯これになったら怖いですよね」
さん「これはシンシアさんにかかっているww」
がちゃぴんさん「ここでカミングアウト絶対人狼でしょ」
しんしあさん「じゃあマイクきります」
さん「とっきっきさんwww」
俺が人狼ジャン?さん「まじかー」
坂本ジャンさん「Good Job トシキ!!!頭悪いのによくやるよ!」
がちゃぴんさん「ちょうあやしくね」
とっきっきさん「占い師なんだけど 1日目占ったらガチャピンさん占ったら人浪でした。 2日目シンシアs占って村人でした。

さっき俺s占って 村人」
坂本ジャンさん「話聞いてると人狼の立ち回りだなってあとあと理解できる」
がちゃぴんさん「おはよう」
とっきっきさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/23 02:23:19)
俺が人狼ジャン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が人狼ジャン?さんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
さん「呪ってやるって発言怖いww」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「まじでwくぁからん」
さん「うわーがちゃぴんさんすごい平和そうなイメージあったから気づかなかったwww」
俺が人狼ジャン?さんを占います。 >>> とっきっき <<<
さん「幽霊の間ww」
しんしあさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええ」
坂本ジャンさん「ようこそ!幽霊の間へ」
3日目の夜となりました。(13/09/23 02:22:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → しんしあさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → さん
しんしあさん1 票投票先 → とっきっきさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → さん
とっきっきさん1 票投票先 → がちゃぴんさん
さん「話進めないと」
しんしあさん「日ごろの風当たりが強くなるゲーム」
さん「でも誰かひとりは進行しないと進まないんですよこれww」
俺が人狼ジャン?さん「がちゃぴんさん疑われないですが ありますよ?」
がちゃぴんさん「違ってたらごめん」
がちゃぴんさんもう、アメさんにいれる
さんしゃべりすぎるな殺されるぞ(
さん「村人だからぎゃくに強気になれるよ( ・`ー・´)」
とっきっきさん「w」
がちゃぴんさん「としさんチャット少ないよね」
さん「よく言われますww」
がちゃぴんさん「もうかんでいくか」
さん「チャット民の出番!ヽ(*´∀`)ノ」
さん「とっきっきさんも」
さん「しんしあさんは誰だと思います?」
さん「( ゚д゚)ノシ イッテラッシャイ」
がちゃぴんさん「そうだね」
坂本ジャンさん「ガチャピン人狼!!!!!」
さん「その代わりその晩には占い師死んでるはず」
さん「それかマスターさんかもうひとりのジャンさんが占い師だった可能性も」
かっこいいジャン?さん「呪ってやる」
さん「でももういっそはやく幽霊の間行たい気がする」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさんかーw」
さん「占い師は毎晩一人占ってその人が人間か狼かわかる」
がちゃぴんさん「占い師って何が出来るの」
坂本ジャンさん「死人の言葉には耳を傾けない狼め!!!!!このやろう!!!!!!!」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさん人狼きてるよー」
さん「誰か占い師いるはずww」
俺が人狼ジャン?さん「がちゃぴんさんか?」
さん「ってことは人狼ジャンさん犯人かww」
がちゃぴんさん「あめさんなんで?」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんきてるわ」
さん「俺は確実白ですよww」
がちゃぴんさん「怪しい人消えたからね」
坂本ジャンさん「なにがおはようだよ!死ね!」
さん「なんて爽やかじゃない朝だww」
俺が人狼ジャン?さん「あめさん怪しい」
坂本ジャンさん「マジ呪い殺す」
とっきっきさん「おはよう」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
がちゃぴんさん「おはよう」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/09/23 02:15:47)
かっこいいジャン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんしあさんを占います。 >>> とっきっき <<<
俺が人狼ジャン?さんの独り言「がちゃぴんさん人狼ヵ」
がちゃぴんさんの遠吠え「おれ狼ww」
さんの独り言「独り言は見えるんですか?」
かっこいいジャン?さんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
俺が人狼ジャン?さんの独り言「とっきっき」
がちゃぴんさんの遠吠え「エイガング氏ねw」
坂本ジャンさん「呪い殺す」
坂本ジャンさん「呪い殺す」
しんしあさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええ」
坂本ジャンさん「呪い殺す」
がちゃぴんさんの遠吠え「まじか」
がちゃぴんさんの遠吠え「ww」
2日目の夜となりました。(13/09/23 02:14:06)
坂本ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かっこいいジャン?さん
がちゃぴんさん0 票投票先 → 坂本ジャンさん
坂本ジャンさん4 票投票先 → しんしあさん
しんしあさん1 票投票先 → かっこいいジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → 坂本ジャンさん
とっきっきさん0 票投票先 → 坂本ジャンさん
かっこいいジャン?さん2 票投票先 → 坂本ジャンさん
がちゃぴんさん「最初だしね」
さんえっ
しんしあさん「えっ」
俺が人狼ジャン?さんもっとはげしく!
さん「かっこいいジャン=Nomeさん?」
俺が人狼ジャン?さん「はい」
さん「人狼ジャン=ぷぅーたろぉーさん?」
かっこいいジャン?さん「俺がエイガング」
さん「えww」
俺が人狼ジャン?さん「わたしは ぷぅたろーです」
坂本ジャンさん「ぷぅたろうさんだわ」
俺が人狼ジャン?さんもっと強く!
さん「けっきょく人狼ジャンさんはえいがんぐさん?ってことでAVAでいうと誰ですか・・(」
かっこいいジャン?さん私は占い師ではありません
坂本ジャンさん占い師がエイガングさん
俺が人狼ジャン?さんいちべさん犯人
さんつwよwくww
がちゃぴんさん坂本
かっこいいジャン?さんお前か!?
さん強く発言ww
さん弱く発言ってなんぞww
がちゃぴんさん「人狼ジャンか?」
とっきっきさん「www」
俺が人狼ジャン?さん「ぷぅたろーだよ」
さん「しかも人狼同士は多分誰が人狼か知ってるはず・・」
坂本ジャンさん「シンシアさん、発言しないあたり怖いわ」
俺が人狼ジャン?さん「おいおいw」
坂本ジャンさん「シンシアさん怪しいわ」
俺が人狼ジャン?さん「まじで村人!」
さん「俺違いますよww」
俺が人狼ジャン?さん「ああああああああああああああああwwwwwwww」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwww」
さん「人狼ジャンさんって誰でしたっけww」
がちゃぴんさん「投票決めないといけないよね」
俺が人狼ジャン?さん「村人です!」
さん「俺が人狼ですってもう名前でカミングアウトしてるじゃないですかーやだー」
さん「村人です!」
俺が人狼ジャン?さん「こわいじゃにか!」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
俺が人狼ジャン?さん「でてこい」
とっきっきさん「おは」
がちゃぴんさん「おはよう」
かっこいいジャン?さん「おはよう」
坂本ジャンさん「村人でーす」
俺が人狼ジャン?さん「だれだああああああああ」
さん「誰か投票しないとなんですよね」
がちゃぴんさん「とりあえず怪しい人は分からないよね」
坂本ジャンさん「こんばんは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/23 02:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がちゃぴん <<<
さんの独り言「あああああなまむぎなまごめなまたまごおおおおおお」
しんしあさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええ」
さんの独り言「突然死なんていやだあああ」
坂本ジャンさんの独り言「野村」
しんしあさんの独り言「いみわからん」
がちゃぴんさんの遠吠え「一人かよww」
がちゃぴんさんの遠吠え「狼答えて」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「やめてええええええええええええ」
がちゃぴんさんの遠吠え「まじか」
坂本ジャンさんの独り言「俺村人」
がちゃぴんさんの遠吠え「こたえてー」
がちゃぴんさんの遠吠え「だれだよ」
がちゃぴんさんの遠吠え「おれひとりじゃないでしょ」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「むらびと」
しんしあさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええ」
がちゃぴんさんの遠吠え「他の人だれ」
さんの独り言「あおおん」
がちゃぴんさんの遠吠え「だれ」
坂本ジャンさんの独り言「天気がいいなー」
がちゃぴんさんを占います。 >>> とっきっき <<<
さんの独り言「独り言」
がちゃぴんさんの遠吠え「まじかw」
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 02:04:36)
俺が人狼ジャン?さん「ぷうたろー」
かっこいいジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:04:04)
俺が人狼ジャン?さん「アクセス禁こないぞ!」
とっきっきさん「こんばんわ」
しんしあさん「うわ、もう人狼いるじゃん!おわった!」
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:38)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:23)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:20)
坂本ジャンさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:18)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:12)
さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:07)
戻る