過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ミケノビッチ
M ◆jfb7UTjylY
[占い師]
(死 亡)
 
 
急転直下
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミキミキ
さななん ◆O5wlguyBng
[狂 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
家庭教師
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
intel
◆35ZYy0p..M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
東横線
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
バンパイア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっかけんぜん
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
がちょーん
◆Ji/eIc3sgI
[共有者]
(生存中)
 
 
デニ―
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランポワーズ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
日遊馬
◆9LP3nA7lJg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】始発普通村 〜 133227番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
トランプさん「まあいいや
GM村建てありがとうございました。
同村の方々もありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「んでは、GM様夜中からの村建て有難うございました。」
ぶっかけんぜんさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたふたばさんのぱんつくさい」
トランプさん「5日目だったか」
たしかみてみろ!さん「多少は理解した。
もう少し柱の出方と人外の思考について勉強してみますわ。」
ぶっかけんぜんさん「狐探せとか、狼柱出ろとか、どっちも『村が狼に望むもの』でしかない
これほんとすげーだいじ」
がちょーんさん「お疲れ様。今回の事はすごく経験になったと思う。
皆ありがとう。これからもがんばるよ」
ぶっかけんぜんさん「村視点で狼に望むもの、ではないので要注意」
急転直下さん「終了後の指導担当が複数いて心強いな、うん。ログ読了、お疲れー。」
ぶっかけんぜんさん「で、◆たしかみてみろ!さん 「ですね。人外っぽい所吊って行って、結果狐勝ちになっても
それはそれで仕方がないって考えるようにするわ。」

こんな極端に走っちゃあかんで
もっと狼視点の道理を念頭に置く、それが先やで」
フランポワーズさん「吊り増えれば増えるほど狼は不利になるだけなんだから」
フランポワーズさん「狼は偶数であるかぎり村を噛んで狐を吊らせるのがお仕事だよ
偶数から狐噛んでわざわざ吊り増やすなんてことは、LW露呈のときだけだと思う」
ぶっかけんぜんさん「狼は後半に狐を探すものだ
うらないかみまみたからいきなりきつねさがします、なんて狼いねえよ
いたらただの阿呆だよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、そりゃそうですね。
>つーか、○の処理より先に狼が狐探すとかねーから」
ぶっかけんぜんさん「あと探す気ないもくそも、もう、○が共有しかいねーんだから、探す気なかろうが狼はグレを噛む
つーか、○の処理より先に狼が狐探すとかねーから」
たしかみてみろ!さん「ですね。人外っぽい所吊って行って、結果狐勝ちになっても
それはそれで仕方がないって考えるようにするわ。」
ぶっかけんぜんさん「柱に出ることで狼に狐をさがさせるんだ!!!
ただの阿呆だよ」
ぶっかけんぜんさん「ほんまそれ>ふたばぽわーず」
フランポワーズさん「えらい人はキープするならなにがなんでも最終日に吊るべき、って言ってました
僕はチキンなので8人か6人で吊ると思う」
ぶっかけんぜんさん「もしやるんなら、どこぞのちゃーが言ってたように初日から延々柱吊りしなきゃ無駄」
フランポワーズさん「狼にそもそも狐を探させると言う云々がまちがいだと思うなぁ
狼は村の味方じゃないんだから、狐探してくれなきゃ、ってなんか違うよ」
トランプさん「日遊馬吊り四日目に提案して賛同来なかったけど、最善は何日目つりなのか」
ぶっかけんぜんさん「狐が狼からも村からも不明な状況では、柱で引き分けになんて、ただの悪手
たとえば、俺が噛まれた翌日が死体なしだったなら、引き分け進行に価値があるけどね」
ぶっかけんぜんさん「引き分け進行にシフトする価値がない>たしかみ」
ぶっかけんぜんさん「たしかみが村なら、吊ったら4人がこないかもしれない
また、6人で吊らなかったら、もう吊れないと見て狼が噛んでくれるかもしれない
そういうのを全部捨ててる」
トランプさん「そのようで、改めます>お二方」
たしかみてみろ!さん「フランポワーズさん 「たしかみてみろさんの8人の日の柱はあきらかにへん
でもそれは4,5人の日がくればかんがえなきゃいけないことで、6人の確定人外がいる日に考えることではなかったのでは」

明らかに柱で出るには変でした。
狼が占い即噛みで狐把握してない。探す気も無いって感じで違和感あったんですが、これは引き分け進行に早々とシフトした方が良いと考えました。
狼一人吊られ把握で、その後全く手探りだったから、」
ぶっかけんぜんさん「4人でたしかみが残ってたら、改めて考えればいい」
ぶっかけんぜんさん「その場合でも、結局、日遊馬吊りの方がいいんだよ>トランプ」
フランポワーズさん「確定人外でもないか。
でもバンパイアさんにトランプさんは投票してないわけだから、真ではみてなかったよね」
がちょーんさん「バンパイアも初日から村で見てたのに、日遊馬が真剣だから、ひょっとしてと思ってしまった。だめだなあ」
フランポワーズさん「たしかみてみろさんの8人の日の柱はあきらかにへん
でもそれは4,5人の日がくればかんがえなきゃいけないことで、6人の確定人外がいる日に考えることではなかったのでは」
たしかみてみろ!さん「今回は上手く狐が先に吊れて、運が良かったっとしか言い様がない。
ただ、結果的に村勝ったんだからナイス指定でしたと言っておきます。」
ぶっかけんぜんさん「あるとすれば、見えてる占いが狼で2残りの場合くらい
それ以外では狼柱に価値がないし、期待するだけ無駄」
フランポワーズさん「狐把握してる可能性あっても、やっぱり日遊馬さん指定でいいと思うんだよ」
がちょーんさん「占い吊る気まんまんだったのに、そう言ったら狼COしてくれるかなってひよった」
トランプさん「村として決め撃てなかった、というかはっきりいって村認定狙う狼にみえたよ
柱しても確定で引き分けれるとは限らないんだから>ぶっかけんぜん」
がちょーんさん「だよなー、ほんとすまん」
ぶっかけんぜんさん「はっきり言う
6人2残り狐把握なしで、狼は柱に出ない」
ぶっかけんぜんさん「たしかみを人外で見て吊ったならいい
が、村でみて柱として吊ったなら、糞」
ぶっかけんぜんさん「村認定以前の話で、まず優先すべきは人外を吊ること」
ぶっかけんぜんさん「なら一戦で得る経験が薄いのだ」
トランプさん「村認定しろ、ということ?>ぶっかけんぜん」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺の柱coもうんこやww」
ぶっかけんぜんさん「あれは柱に出るのも、村を吊るのも、人外にしか利点がない」
がちょーんさん「いやー、もう200戦はして共有も30回くらいしてるのよ
でもなれない。やーねー」
ぶっかけんぜんさん「というかトランプはたしかみ投票とかうんこなので、うんこやで」
フランポワーズさん「バンパイアさん吊りはそこまで最悪だとは思わない
失策しかけたのは6人の日の狼柱を募ることだと思うよー」
トランプさん「して結局狐はいなかったわけか
あてにならんね」
ぶっかけんぜんさん「100戦もいらん」
がちょーんさん「とにかく、GM村たてありがとう。
自分のセンサー、もう少し信じるよ」
ぶっかけんぜんさん「共有なんて、メモをちゃんととって、最大人外数と残り吊り数を数えてたら、すぐなれる」
がちょーんさん「そうだな。バンパイア吊りがおかしかった」
がちょーんさん「いやー、共有苦手や。あとなん百戦したらなれるだろうか」
ぶっかけんぜんさん「仮にバンパイア吊るなら、3日目
他はない」
ぶっかけんぜんさん「というか、まず、バンパイア吊りが53万%ありえない>がちょーん」
がちょーんさん「そうだよなー、たしかみてみろ●は明らかに変だものなー
もう占い吊りで決めてよかったよな」
卯月さん「GMありがとう」
家庭教師さん「GM村立てありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「占い即抜きされると萎えるよ。
ただ、俺が狼だと即抜き路線なんですがww」
家庭教師さん「狼の失敗は自分が指定されて仲間に誘導して村に見えすぎたことだな」
ぶっかけんぜんさん「これ、テスト出ますよ」
ミキミキさん「GMさんも長い間村建てと管理お疲れ様なの。
久々の人狼楽しかったよ?ありがとうなのー☆」
ぶっかけんぜんさん2Wで狼柱でるような慎重な狼なら、霊噛みません
トランプさん「◆日遊馬
「死体無もないのに告発ってなんでしょうね」
正確には告発というか賭けですかね、残ったうち2w1mとして狐っぽいグレーに投票させる、みたいな」
檸檬さん「GM村たてと同村おつでしたー」
急転直下さん「GMさん長い間お疲れさま…寝なよ…w」
ゲームマスター「2時に建った村が無事に終わることができました。参加ありがとうございました」
ミキミキさん「ミキね、卯月さん狼ってことさえ読めておけばよかったって思うな」
ぶっかけんぜんさん「進行がうんこすぎるので、フランポワーズのおしりなでるといいよ>がちょーん」
フランポワーズさん「2wでも狼柱でないと思うなー 急転直下さんの言うとおり」
檸檬さん「潜伏狂か
卯月狼はわかんなかったわ」
デニ―さん「GMさんは村立てありがとうございました」
がちょーんさん「いやー、すいませんでした。勝ってよかったよ」
家庭教師さん「お疲れ様です
お仲間吊られて申し訳ない」
フランポワーズさん「おつかれさまでしたー」
トランプさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
ぶっかけんぜんさん「おつかれさまんぼ」
たしかみてみろ!さん「やっぱLWだったのね。
柱出ないから変だとは思ったけど。」
ミキミキさん「お疲れ様なの。
オオカミさんたちー。ミキ、うまくやれなくてゴメンね?」
急転直下さん「おぉ、センサーポンコツかと思ってたらちゃんと狐誘導してた!
しかし卯月さん狼かー…。お疲れ様でした。」
デニ―さん「お疲れ様です」
檸檬さん「おおおお終わった…」
バンパイアさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 12:15:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
がちょーんさん2 票投票先 → 日遊馬さん
急転直下さん0 票投票先 → 日遊馬さん
檸檬さん0 票投票先 → 日遊馬さん
日遊馬さん3 票投票先 → がちょーんさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → がちょーんさん
トランプさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぶっかけんぜんさん「破綻して明日になって、で、どうするの? って話」
ぶっかけんぜんさん「狼狐がどういう形で残ってようが、ここでの柱は人外にしか利点がない」
家庭教師さん「引き分けろー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
がちょーんさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
急転直下さん0 票投票先 → 日遊馬さん
檸檬さん1 票投票先 → 日遊馬さん
日遊馬さん2 票投票先 → 檸檬さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → がちょーんさん
トランプさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
フランポワーズさん「狼昨日つれててよかったね、になっちゃった 惜しい」
ぶっかけんぜんさん「夜がきたら破綻する以前の話だけどね」
バンパイアさん「日遊馬さんはよるがきたら破綻ですよね?」
ぶっかけんぜんさん「意味があるとすれば、狼が嬉しい、ただそれだけ」
ぶっかけんぜんさん「なんの意味もなさすぎて、鼻毛出るわ」
家庭教師さん「占い狂で最終的に見てくれー」
ぶっかけんぜんさん「ほんとここで柱に出ることも、柱を吊ることも、どちらも何の意味もない」
バンパイアさん「◆日遊馬さん 「もしくは私を吊って明日たしかみてみろ!さんと檸檬さんでなぐり合えばいいです」
あきらめました?」
急転直下さん「占い初日でもないのに飽和進行とかちょっと理解できないです…。」
たしかみてみろ!さん「まあ、投票は合わせる。
捨て票はしない。」
日遊馬さん「死体無もないのに告発ってなんでしょうね」
日遊馬さん「もしくは私を吊って明日たしかみてみろ!さんと檸檬さんでなぐり合えばいいです」
トランプさんもし複数告発あったら最後の人に投票あわせね
蒼文字被ったのでもう一度
ぶっかけんぜんさん「ミキミキとデニーは、霊を無駄吊りさせたがりすぎてて、普通の思考ではなさすぎた」
日遊馬さん「たしかみてみろ!吊りは檸檬さん狐だった場合狐勝ちが怖いので
檸檬さんから吊ることを希望します」
卯月さん「霊→共噛み予定だったんだよな」
家庭教師さん「共有が少々優柔不断で助かる」
檸檬さん「グレを見て今日?
昨日の時点でグレーは俺とたしかみだけだったろ>日遊馬」
卯月さん「ちなみに狐探しは終わってた」
たしかみてみろ!さん「日遊馬さん 「占いCO たしかみてみろ!●」

ってか、俺視点で占い偽は分かったんですが、
柱に出た人を占うんじゃなくて、残った灰の檸檬さん吊るのが普通でしょ?」
ぶっかけんぜんさん「嫌われっていうか単純に臭かっただけだよ?」
ミキミキさん「卯月さん狼だったんだね。ごめんなさいなの。」
日遊馬さん「夜に狐と思ったのでなく
グレを見て今日思ったんですよ>檸檬」
ぶっかけんぜんさん「たしかみもうんこだけど」
デニ―さん「俺は嫌われすぎました・・・」
がちょーんさん日遊馬が狼ならCOしなさい。さもないとたしかみてみろ!吊る
トランプさんもし複数告発あったら最後の人に投票あわせね、念のため言っておきます
急転直下さん「ねぇ。狐候補昨日吊っておいてそれはさすがに誰も付き合わないのでは?>飽和進行」
ぶっかけんぜんさん「◆がちょーんさん 「いや…そうだな、たしかみてみろの案でいきたいな」
おまえはなにをいっている」
檸檬さん「俺狐とかいうなら占っとけよな
銃殺出せるチャンスだったじゃん」
家庭教師さん「狼に落ち度は自分が吊られたことだけだと思う(切実)」
がちょーんさん「いや…そうだな、たしかみてみろの案でいきたいな」
ミケノビッチさん「デニ―応援してたけど吊られちゃったか」
ゲームマスター「勝てばよかろうなのだァー」
ミキミキさん「え?デニーさん妖狐だったの?」
トランプさん「少なくとも狼は狐を探すつもりがあるとみる」
日遊馬さん「柱発言をして生き残りをかけた狼でしたね
私のグレは檸檬だけなのでそこが狐かもしれないので
私の真を見てくれるなら檸檬吊りのあしたたしかみてみろ!吊りでお願いします」
がちょーんさん占い吊る
ゲームマスター「ミキミキおつかれ」
ぶっかけんぜんさん「感覚進行の怖さ、だねえ」
急転直下さん「昨日の柱COは意味を見いだせないな。
デニーさん、東横線さん狐は十分ある線だったし、
狼が狐処分済みだと考えたっておかしくない。」
檸檬さん「日遊馬視点たしかみは飽和恐れた狼柱ってことかよ」
たしかみてみろ!さん俺指定のままで良い。
狼柱出たら、そこ釣り。
ミキミキさん「お疲れ様なのー」
がちょーんさん「???」
ミキミキさん「ありゃりゃ、噛まれちゃったなぁ」
トランプさん「ってあれ?」
家庭教師さん「ニート狂人お疲れ様」
トランプさん「◆ミキミキ
「うーん、ミキは狼じゃないよ?」
ミキミキ狐読み、ついでにたしかめてみろ村と決め撃てないので柱投票」
ぶっかけんぜんさん「おや、予想外のことに」
日遊馬さん「占いCO たしかみてみろ!●」
檸檬さん「柱CO残すってことは村認定ってことでいいんだよな?>共有」
急転直下さん「あれ。そこ噛むの。」
檸檬さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 12:06:05)
ミキミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキミキさんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
がちょーんさんの会話「トランプかなあ」
檸檬さんの独り言「柱COのこすってことは村認定したってことなんだろうな>共有」
家庭教師さん「村寄りで狐保護のために吊られる狼か」
急転直下さんの独り言「東横線さん、デニーさんあたりで狐が吊れてる可能性だって
結構あるんだ。今更人柱なんて…な。」
たしかみてみろ!さんの独り言「まだ狼は狐把握してないね。」
トランプさんの独り言「◆ミキミキ
「うーん、ミキは狼じゃないよ?」
ミキミキ狐読み」
日遊馬さんの遠吠え「とりあえず噛みます」
ゲームマスター「卯月おつかれ」
日遊馬さんの遠吠え「共有はなんなんでしょうね」
家庭教師さん「お仲間お疲れ様ー!」
卯月さん「狐候補いないから有利だと思ったんだけどな」
日遊馬さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/23 12:05:00)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミキミキさん0 票投票先 → 卯月さん
がちょーんさん1 票投票先 → 卯月さん
卯月さん3 票投票先 → トランプさん
急転直下さん0 票投票先 → 日遊馬さん
檸檬さん0 票投票先 → 日遊馬さん
日遊馬さん2 票投票先 → 卯月さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → がちょーんさん
トランプさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
家庭教師さん「お仲間ー」
フランポワーズさん「やっぱり狼は霊能噛んじゃったのミスだと思うな」
日遊馬さん「村目を吊って狐保護ですね」
急転直下さん「潜伏狂も少ないながらあるし、PPないって言ったって
最高引き分けになる状態は実質敗北じゃん。>トランプさん」
卯月さん「狼と相互2日続けた俺指定入れるっていうのがなんかなー」
ゲームマスター「村が勝つようだ」
トランプさん「根拠はない、ただ可能性自体はある>たしかめてみろ!」
ミキミキさん「うーん、ミキは狼じゃないよ?」
がちょーんさん占いは明日吊れ
檸檬さん「◆ミキミキさん 「◆檸檬さん 「◆ミキミキさん 「それと、いま占い吊るのはどうかと思うな。
まだ狼2あるし、狐もわかってないんだよ?」
占い真まだみてんの?
だったらパンダ吊りでなんも問題なかったんじゃないの?」
だから最終的にパンダを選んだの。」
だから、占い真でみてるなら迷う要素なかったろ、ってこと」
トランプさん「それなら偶数で最悪でもPPはないんだから吊り急ぐことないんじゃない?
>急転直下」
急転直下さん「占い狂、グレーに狼2なら勝ち消えますよと反論。>共有」
卯月さん「それは俺に聞いてないよな」
たしかみてみろ!さん「トランプさん 「吊れてない公算、の根拠を教えて>たしかめてみろ!」

むしろ吊れてる根拠を聞きたい。」
家庭教師さん「だが村役職共、てめーらは駄目だ
デニー?なにそれおいしいの(・ω・)?」
ミキミキさん「◆檸檬さん 「◆ミキミキさん 「それと、いま占い吊るのはどうかと思うな。
まだ狼2あるし、狐もわかってないんだよ?」
占い真まだみてんの?
だったらパンダ吊りでなんも問題なかったんじゃないの?」
だから最終的にパンダを選んだの。」
急転直下さん「っていうかミキミキさんが狐気にしてるのがもうすごく狼要素。
狐候補の卯月さんとか私なんてかませりゃいいんだよ。
最悪狂1、狼2なのに狐候補吊ってたら負けるよ?」
日遊馬さん「自分狼なら対抗噛まないでしょうよ」
トランプさん「吊れてない公算、の根拠を教えて>たしかめてみろ!」
ゲームマスター「◆家庭教師さん 「GMにならなでられともいいかな」
スク水を着た毛むくじゃらのホモなら尻をなでても許される。これが世界の理である」
卯月さん「一番臭い位置からの柱とかどうでもいいんだが」
がちょーんさん卯月吊る。異存あるか?
急転直下さん「うん。>トランプさん」
卯月さん「俺はまだ占い狼の方が読みとしては正しいと思ってるから残して狐探させるのはあり。」
檸檬さん「◆ミキミキさん 「それと、いま占い吊るのはどうかと思うな。
まだ狼2あるし、狐もわかってないんだよ?」
占い真まだみてんの?
だったらパンダ吊りでなんも問題なかったんじゃないの?」
トランプさん「日遊馬狂人よみってこと?>急転直下」
たしかみてみろ!さん多分狐吊れてない公算高い。
ので引き分け推奨したいので
柱coする。
急転直下さん「占い狼なら1吊りまでならまだ無駄にできるけど、
その場合でも潜伏狂の懸念は残るわけだし。」
家庭教師さん「GMにならなでられともいいかな」
ミキミキさん「それと、いま占い吊るのはどうかと思うな。
まだ狼2あるし、狐もわかってないんだよ?」
ゲームマスター「トントン フフフ、これはケツをなでたいのサインだよ」
急転直下さん「占い噛みの日に対抗の○に●の意味を考えた結果、
占い狂読みにシフトしてる。だからこそ今日占い吊りたい。」
日遊馬さん「ワンチャンならずですか・・・無念です」
intelさん「無念じゃ」
ミキミキさん「ミキは、たしかみてみろさんとバンパイアさんで迷ったよ?
そして昨日の投票結果をみて、さらに吊りたいなって思ったの。」
トランプさん「もう占い吊る気がないのならミキミキ吊りでいい」
たしかみてみろ!さん「んで、狼側も狐把握してないっぽいね。」
檸檬さん「狩人抜かれて霊残る保障ないのにパンダは吊りたくない
よってロックかかってるたしかみ投票

ていうか占い候補→○→狩って噛み
日遊馬真なら霊護衛にいってる狩放置で占い噛んだらよかったんじゃね?
しかもぶっかけも噛まれないっつって吊れたんじゃねえの?
それを狩抜いてくる時点で完全に真要素ねえと思う」
日遊馬さん「もう朝になってました」
がちょーんさん「指定場所はとりあえず決めてあるが…」
卯月さん「占い狼読みの奴は何人いる?」
檸檬さん「おはよう
占い吊ろう」
たしかみてみろ!さん「だよねえ。」
日遊馬さん「占いCO 急転直下○」
急転直下さん「バンパイアさん吊った人は何を思ってその吊りをしてるんだろう。
ミキミキさんとか吊りたい筆頭候補になりましたよ。」
ぶっかけんぜんさん「誰がどうみたって、糞な吊りだ」
トランプさん「どうするんですか?」
ミキミキさん「やっぱりそうなるよね。
指定吊りの前にパンダ吊っておくべきだったかな?」
がちょーんさん「残った占いが狂には見えん」
フランポワーズさん「人外の尻がお好みならそこにデニーさんがいるよ!」
急転直下さん「霊能とたしかみてみろ!さんは悠長すぎない?
最悪占い狂のグレーに狼2まであるのに狐候補投票とかさ。」
intelさん「あ、死んだ」
急転直下さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
ゲームマスター「intelおつかれ」
intelさん「霊能COバンパイア○」
ミキミキさん「あふぅ…おはようなの。」
ぶっかけんぜんさん「そんなことよりけつなでたいんだよ俺は」
ゲームマスター「手は二本あるから、片手でフランポワーズ、片手で家庭教師
同時に二つのケツをなでくりまわすことができる。完璧だ」
6日目の朝となりました。(13/09/23 11:58:37)
intelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
intelさんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
家庭教師さん「つかお仲間が案外村で見られて良かった」
卯月さんの遠吠え「うん」
がちょーんさんの会話「残った占い狂には見えん」
フランポワーズさん「\コールいらねーですー></」
ぶっかけんぜんさん「ここで吊るくらいなら、3日目にパンダ吊っとけって話」
バンパイアさん「霊能さんがのこっててものこってなくても日遊馬さんはあしたつるべきだよね」
日遊馬さんの遠吠え「もう噛んでいいですか?」
フランポワーズさん「人外票と共有票で吊れたw
パンダ吊り反対する人はどこかに票集めないと結局吊れちゃうんだよね」
トランプさんの独り言「◆卯月
「占いが真なら霊能噛まれる可能性はある」
◆卯月
「真噛まれてるなら霊能噛まれないからな」」
ゲームマスター「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/ナデナデ」
家庭教師さん「やめろーやめろー」
ぶっかけんぜんさん「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/ナデナデ」
がちょーんさんの会話「なあ、相方、どうしたら良いんだ?」
intelさんの独り言「霊能COバンパイア○」
がちょーんさんの会話「なんでみんな村っぽいんや!」
檸檬さんの独り言「共有がわからんまじで」
卯月さんの遠吠え「狐狂保護」
ゲームマスター「ふ・た・ば!って言いながらケツをなでくりまわすなんて…」
トランプさんの独り言「ミキミキ村はまずない」
日遊馬さんの遠吠え「はい霊噛みますね」
バンパイアさん「おつかれさまです」
日遊馬さんの遠吠え「さて霊は残しますか?」
卯月さんの遠吠え「霊噛み」
ぶっかけんぜんさん「なんたる意味不明な吊り」
ゲームマスター「バンパイアおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 11:56:14)
バンパイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミキミキさん2 票投票先 → バンパイアさん
がちょーんさん0 票投票先 → バンパイアさん
intelさん0 票投票先 → 急転直下さん
卯月さん1 票投票先 → バンパイアさん
急転直下さん2 票投票先 → ミキミキさん
檸檬さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日遊馬さん0 票投票先 → バンパイアさん
バンパイアさん4 票投票先 → 卯月さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 急転直下さん
トランプさん0 票投票先 → ミキミキさん
ぶっかけんぜんさん「家庭教師のけつでがまんします」
ぶっかけんぜんさん「すいませんでした」
フランポワーズさん「趣味悪いと思います>ぶっかけんぜんさん」
ぶっかけんぜんさん「日遊馬吊り見据えて霊噛み
以後グレ噛みにて最終日へ」
フランポワーズさん「狼が狐ケア考えて強気に行くなら共有噛みも楽しいよ」
ぶっかけんぜんさん「ふらんぽわーずのけつなでくりまわしてぇー」
家庭教師さん「狩人はもういないし霊噛みになりそうだな」
トランプさん「とにかくパンダは吊らない」
フランポワーズさん「●吊るなら昨日一昨日吊らないと、明日霊能死んじゃうよ」
がちょーんさん「もっと早く吊っとけばよかったかもしれん。霊能は明日残らんしな…」
ミキミキさん「霊能噛まれたからって占い真っていう保証もないよ?」
檸檬さん「パンダいまさら吊るのかよ
噛まれないことはわかってただろー」
急転直下さん「うん、それに明日霊能死ぬからね、どうせ。」
トランプさん「狩人噛まれてるのにパンダ吊りって、昨日よりも意味がないよそれ」
急転直下さん「バンパイアさんの位置が狼なら、この噛みにはならないと思うんだが…。」
ミキミキさん「もう狩人さんはいないから、パンダ吊っても結果が見られるかわからないんだよね。
だからそれが占いさんが真っていう判断材料にはならないの。」
家庭教師さん「自分なら占い真狂読みして占い残してしまう」
日遊馬さん「今日私の●吊っても霊能は明日死んでるじゃないですか
これって明日私吊り確定コースですね
まあいいです、例の呪殺ワンチャンスってことで覚悟を決めます」
卯月さん「占いが真なら霊能噛まれる可能性はある」
バンパイアさん「COなし」
たしかみてみろ!さん「パンダ吊っても○しか出ないような
薄い可能性掛けるしか無いのか?」
トランプさん「銃殺出すんだね、遺憾だけど残すみたいだから>日遊馬」
バンパイアさん「霊能さんが真ならラインはつながりませんけど」
ぶっかけんぜんさん「何がしたいのかわからねぇー」
卯月さん「霊能噛んだら狐告発もLWCOも信じなければいいだけだし」
がちょーんさんわかった。パンダ吊ろう!
檸檬さん「占い何でみてるの?>共有
今夜霊抜かれるなら明日吊りでいいと思うけど」
急転直下さん「4日目の話だよ、それは。それ以前に卯月さんが誘導してたので
あれば私の見落としなので大目に見てくれ。」
卯月さん「真噛まれてるなら霊能噛まれないからな」
トランプさん「まじすか」
intelさん「パンダはどうするの?」
ぶっかけんぜんさん「パンダ吊りとかありえねぇー」
日遊馬さん「すみません、私破綻はしてませんし
落ち度はないのですが狂人噛みだけで吊られるのって結構屈辱です」
卯月さん「じゃあパンダ吊って見るべき」
ミキミキさん「占い狼で見るならまずは狐さん探すほうが先なんじゃないかな?」
卯月さん「◆急転直下さん 「え、先に誘導したのこっちだしー!」」
がちょーんさん占いは残したいな…
檸檬さん「◆たしかみてみろ!さん 「占いは呪殺今夜出なけりゃ吊り。
ただ、もう残った占いの真は無いと見てるんですけどね。
昨日対抗の○出した時点で、追っかけ占いや対抗の○占った事に
理由で言及してない位以上、ほぼ真は無いと見てます。」
一昨日も理由言及してないのに真目で見るって言ってたよな?
この意見変えはやっぱり気になる」
急転直下さん「あぁ、4日目の誘導の話だよ?
初日はステ吊るよ、さすがに。>卯月さん」
たしかみてみろ!さん「占い狼読みなら、ギリギリまで生かして
ラス前で吊りでしょうし。」
トランプさん「いや流石に占い残せない
そして狂か狼の区別もつかない(狐や真もあるけど知らない)」
卯月さん「という訳で狐目として急転直下を吊るのか
パンダを吊るのか
残った占い候補吊るのか」
急転直下さん「ちなみにあとは…ミキミキさん、たしかみてみろ!さんあたりを
狼候補と踏んでる。よって占いは今日か明日吊りたい。」
ぶっかけんぜんさん「卯月の臭さが独特だったから、先にデニーとかに誘導したのがいかんかったなあ」
卯月さん「はぁ?
急転直下さん 1 票 投票先 → 東横線さん」
バンパイアさん「そろそろ日遊馬さんつってほしいのですが」
日遊馬さん「家庭教師さん●なら急転直下さんと卯月さんは村目でしょうか」
檸檬さん「家庭教師●は納得ではあるかな」
ゲームマスター「ぶっかけんぜんおつかれ」
急転直下さん「え、先に誘導したのこっちだしー!」
トランプさん「家庭教師●か、卯月が一転白い位置に」
家庭教師さん「狂を囲う狼ですか」
たしかみてみろ!さん「どうするかね?
占いを真狼読みするか真狂読みするかで占いの処遇考えんと。」
急転直下さん「で、狩人噛まれなかったら吊りって言ってた檸檬さんはこれで
やや白要素かな。てっきり狩人残して吊る気なのかと思っていた。」
卯月さん「俺の勝ち」
卯月さん「急転直下吊りでいいな」
ミキミキさん「やっと●出たんだね。これで一匹っと」
がちょーんさん「すまない狩人…指定は苦手だなあ」
バンパイアさん「おはようございます」
トランプさん「真狩お疲れ様」
檸檬さん「おはよう ぶっかけ真狩だったみたいだな」
急転直下さん「やったー、ついに狼に誘導が決まったー!!」
日遊馬さん「占いCO ミキミキ○」
たしかみてみろ!さん「へ?真狩?」
ぶっかけんぜんさん「おつかれさん」
ミキミキさん「ふあぁ…おはようなの。」
intelさん霊能CO なんと 家庭教師●
トランプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/23 11:48:45)
ぶっかけんぜんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶっかけんぜんさんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
家庭教師さん「自分が仲間にさんざん誘導したし村寄りで見て欲しい、
裏目になるかもしれんが」
トランプさんの独り言「狐がいてるという保証もない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
intelさんの独り言「霊能CO なんと 家庭教師●」
ミキミキさんの独り言「ミキは吊られる予定だよ?」
家庭教師さん「狐はもう逝ってたんだー(棒」
日遊馬さんの遠吠え「ぶっかけんぜん噛みます
では200くらいで」
ミキミキさんの独り言「占い真はもういないから銃殺が問題なんだよね」
ぶっかけんぜんさんの独り言「れもんつりてぇー」
卯月さんの遠吠え「サクサク噛んで良いよ
うむ」
卯月さんの遠吠え「ぶっかけんぜん噛み」
急転直下さんの独り言「狩人噛みが来ると、以後霊能結果が見れなくなる、参ったな。」
家庭教師さん「お疲れ様です」
日遊馬さんの遠吠え「霊結果は見せていいんですよね」
卯月さんの遠吠え「さてと」
intelさんを護衛します。 >>> ぶっかけんぜん <<<
日遊馬さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/23 11:45:28)
家庭教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミキミキさん0 票投票先 → 家庭教師さん
がちょーんさん0 票投票先 → 家庭教師さん
intelさん0 票投票先 → 家庭教師さん
卯月さん1 票投票先 → 家庭教師さん
急転直下さん0 票投票先 → 家庭教師さん
檸檬さん0 票投票先 → 家庭教師さん
日遊馬さん0 票投票先 → バンパイアさん
バンパイアさん1 票投票先 → 家庭教師さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 家庭教師さん
家庭教師さん10 票投票先 → 卯月さん
トランプさん0 票投票先 → 家庭教師さん
ぶっかけんぜんさん0 票投票先 → 家庭教師さん
ぶっかけんぜんさん「占いがどっちもいまいち信用出来ない&狼混じりとみて霊噛みを予想したから霊護衛、って話」
急転直下さん「intelさんというより残った占いの信用が薄い。」
トランプさん「共有初日な以上霊能は真決め撃っていい」
家庭教師さんCO無し、検討を祈る
檸檬さん「そっち吊るのか 把握
ぶっかけ明日噛まれてなければ吊りでいいな」
ぶっかけんぜんさん「残りで臭いのは、ミキミキ・卯月・急転直下
といっても今日は当ってない日なので、どうにもだけどな」
トランプさん「霊護衛ねえ」
intelさん「個人的にはパンダ吊りたいが俺信用薄いんだろ」
バンパイアさん「◆日遊馬さん 「露骨に私の真切ってるとこは頭が残念な村ってとこでしょう
漂白噛みが成功して私を吊れると思った人外も混ざってるでしょうけど」
偽のアナタにはいわれたくないですね...」
フランポワーズさん「お、でも次指定飛んだ 狐ケアで卯月さんが吊れるかどうかかな」
卯月さん「良い指定」
急転直下さん「今度こそ、今度こそ狼に誘導したはずだ…!」
たしかみてみろ!さん「え?初回占い二択してねーの?
何考えてるんだ?」
家庭教師さん「指定把握です、占い狼はほぼないだろうし吊りを急ぐ必要もないんじゃないですか?」
フランポワーズさん「もう吊りも増えずに、狼側が負ける要素がほとんどなくなったかたち」
日遊馬さん「露骨に私の真切ってるとこは頭が残念な村ってとこでしょう
漂白噛みが成功して私を吊れると思った人外も混ざってるでしょうけど」
トランプさん「どうしても吊らないのなら昨日パンダ把握してないところでも吊ればいいよ」
がちょーんさん家庭教師指定しよう
急転直下さん「占いは狼まで見てるけど、○から狼っぽさは感じないので、
まだ放置で良いと思ってる。」
たしかみてみろ!さん「嫌じゃないでしょ。
柱出させて引き分け進行にするか、あくまでも狐吊って狼吊って
勝利目指すか方針ださねーと。」
ぶっかけんぜんさん「おらよ」
ぶっかけんぜんさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ヤッター! ちくしょー!! 狩人なんてやりたくねぇー!!!

2日目
護衛:intel 犠牲:ミケノビッチ
さて2-1とか一番嫌いなんだけど、ミケノは霊気にしすぎてて護衛する気になれない
ならば、真確定のintelか日遊馬なのだけど、んーむむむ
悩んだ末、占いが真狂よりは真狼だろうと考え、ならばということで霊護衛

3日目
護衛:intel 犠牲:
悲しみの霊護衛継続
いずれにせよ、ミケノは護衛してなかったと思うが、やはり悲しい
デニ―さん「狼側が上手いな」
ぶっかけんぜんさん「まあいいや、共有がセンスねーなってことで」
がちょーんさん「そうか…」
トランプさん「◆たしかみてみろ!さん 「占いは呪殺今夜出なけりゃ吊り。
ただ、もう残った占いの真は無いと見てるんですけどね。
じゃあ今日つりません?
余裕ないかもしれないんですよ」
檸檬さん「いい指定先」
卯月さん「まどるっこしいな」
バンパイアさん「^^;」
ぶっかけんぜんさん「断る」
家庭教師さん「卵月さんは発言がまどろっこしいし吊りたい
占いは狂だろうし吊りたくない」
がちょーんさんぶっかけんぜん指定する
急転直下さん「あとたしかみてみろ!さんは万が一狩人ならおとなしくしとけ。
指定して欲しそうだったり、占いに投票してたりちょっと浮きすぎ」
たしかみてみろ!さん「占いは呪殺今夜出なけりゃ吊り。
ただ、もう残った占いの真は無いと見てるんですけどね。
昨日対抗の○出した時点で、追っかけ占いや対抗の○占った事に
理由で言及してない位以上、ほぼ真は無いと見てます。」
急転直下さん「デニーさん私が誘導したからねぇ。だから○ですごくがっかりだよ。>檸檬さん」
ぶっかけんぜんさん「正直なところ、日遊馬吊ってもいいとは思ってたけど、フランポ噛み、フランポ噛みなあ」
トランプさん「日遊馬吊り検討した方がいい
最悪人外一人もつれてない可能性あるんだから」
卯月さん「もしくはパンダ」
卯月さん「家庭教師指定おすすめ」
デニ―さん「俺嫌われすぎwww」
家庭教師さん「狩人狙いの○噛みですか
囲い候補が減ったのでありがたいですね」
フランポワーズさん「家庭教師さん投票者がどんどん死んでくなー」
急転直下さん「しかしめげずに誘導する。家庭教師さん黒いと思う。
初日に比べ発言が良くなった卯月さんへ続行投票
どう考えても吊らない位置なフランさんにあえて言及してるあたり。」
がちょーんさん指定しようか…いやだなあ
ゲームマスター「フランポワーズおつかれ」
日遊馬さん「対抗もいないので理由は呪殺時と●ひき以外は言いません」
ぶっかけんぜんさん「悲しみのデニー○」
ミキミキさん「○ばっかだね」
檸檬さん「投票はたしかみてみろ!
対抗の○占うのが真要素って俺にはまったくわかんねえ考え
日遊馬真推ししたい仲間じゃねえの?って印象

デニーとミキミキもぶっちゃけ吊りたい位置だった
けど3票でデニー吊れたのは意外だった」
トランプさん「残り5吊り」
フランポワーズさん「おつかれさまでしたー」
たしかみてみろ!さん「ことごとく○吊ってるなww」
デニ―さん「お疲れ様です」
急転直下さん「霊能結果○か…がっかり。」
ミキミキさん「◆ぶっかけんぜんさん「霊能の信用がないって、何をいってるんでしょうか>ミキミキ」
前日の発言内容見直してて見落としてたの。ゴメンね?
言い切ったカンジになったのはよくなかった?薄いって言った方がよかったかもね。
あれで霊能真がゼッタイっていうのならまだしもってこと。」
がちょーんさん「おはよう」
卯月さん「おはよう」
家庭教師さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
日遊馬さん「占いCO トランプ○」
intelさん「霊能COデニー○」
バンパイアさん「おはようございます」
トランプさん「おはよう」
ミキミキさん「あふぅ、おはようなの。」
急転直下さん「おはよう」
ぶっかけんぜんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/23 11:38:43)
フランポワーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランポワーズさんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
intelさんの独り言「霊能COデニー○」
日遊馬さんの遠吠え「囲いはいらないですよね」
急転直下さんの独り言「家庭教師さんにロックオン」
たしかみてみろ!さんの独り言「どのみち残った占いは、ほぼ真ないんだよね
理由に対抗の○占いなり、追っかけ占いの明記が無い以上
占い結果をいじくった可能性が非常に高いですし。」
日遊馬さんの遠吠え「はい、フランポワーズ噛みしますね」
バンパイアさんの独り言「吠えがまいにちへってるような」
バンパイアさんの独り言「うーん・・・」
家庭教師さんの遠吠え「潜伏同士で投票しあってるしLWになっても戦えます」
デニ―さん「うーん最後のあれもまずかったな」
intelさんの独り言「霊能COデニー○」
トランプさんの独り言「日遊馬狼もある」
卯月さんの遠吠え「フランポワーズを噛む」
日遊馬さんの遠吠え「組織票あるなら投票先打ち合わせしておきますけど」
家庭教師さんの遠吠え「占い噛めましたか
狐&狩人探しでグレ噛みがしたい」
檸檬さんの独り言「3票で吊れるんかい…」
ゲームマスター「デニーおつかれ」
日遊馬さんの遠吠え「抜けたので潜伏頑張ってください」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊能がすんなり出てりゃあ、少しは頭悩ませる要素が減るんだけどなあ。」
intelさんを護衛します。 >>> ぶっかけんぜん <<<
ミキミキさんの独り言「ありゃりゃ、レス見落としてたの」
急転直下さんの独り言「ここが狼なら私GJなんだが。村なら恥ずかしいな!」
デニ―さん「あらら死んでしまった」
3日目の夜となりました。(13/09/23 11:34:10)
デニ―さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミキミキさん1 票投票先 → デニ―さん
がちょーんさん0 票投票先 → トランプさん
intelさん0 票投票先 → バンパイアさん
卯月さん2 票投票先 → 家庭教師さん
デニ―さん3 票投票先 → 卯月さん
急転直下さん0 票投票先 → デニ―さん
檸檬さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日遊馬さん2 票投票先 → バンパイアさん
バンパイアさん2 票投票先 → 日遊馬さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 日遊馬さん
フランポワーズさん0 票投票先 → 家庭教師さん
家庭教師さん2 票投票先 → 卯月さん
トランプさん1 票投票先 → ミキミキさん
ぶっかけんぜんさん0 票投票先 → デニ―さん
デニ―さん「狂人乗っ取りとかw」
急転直下さん「フランさんて囲いに見えないけどな、発言的には。」
たしかみてみろ!さん「ただねえ。対抗の○占っている時点で真っぽい動きはしてる感じ。
けど、どのみちパンダだから吊りたくはない。
俺も今のところは占い真狼で考えてみる。
ふざけるなら狂人の方が有りっぽいし
狼全潜伏は薄そうな気がする。」
家庭教師さん「共有も言ってるけどグレラン安定」
日遊馬さん「私視点狂人噛みによるバンパイアの漂白噛みなんですよ」
ぶっかけんぜんさん「ふつうーにデニーつったら●が出ると思うんですけどね」
卯月さん「もし共有初日でないならば、狂人は狂狼ー真も考えるので対抗の○に●は撃ちにくいからな。」
檸檬さん「囲いをなくすよりグレー減らしたほうが村のためになるでしょーが
噛まれなかったら吊ればいい話
っていうか対抗を何でみてたか知らないけど噛まれてる以上狼はない
初日時点で確実に囲えてる保障ないのに対抗の○占いはない」
ミキミキさん「ミキ的にも、バンパイアさんは狼よりもちょーっと考えの薄い村人さんってカンジかな。
でも、ずっと残しておけるかっていうとそうじゃないんだよね。」
日遊馬さん「共有の戯言は無視で●吊ってください」
トランプさん「●が噛まれの○ということに気づいてない人が多いのかね」
バンパイアさん「わたしは●というよりパンダですからね^^;」
東横線さん「基本的に占い○ででたら噛まれるものと考えたほうがいいでしょう
私は噛まれたくないのであまり初日○でCOはしません」
卯月さん「そういうこと。
発言から、誰がどう思ってるかを判断することで視点整理をしていく。
んで、今回の●打ちに関しては狂人が、真の○に●打ったようにしか思えない。
何故なら欠けが無いから」
急転直下さん「デニーさんは発言回数多い割に内容薄いなー。気になる。」
デニ―さん「霊能の対抗が出てこないんですよね」
日遊馬さん「私護衛させないならバンパイア吊りで霊で見てくださいよ
霊絶対死なないんですから」
ぶっかけんぜんさん「追うのは追うけど、本線ではないわな>デニー」
トランプさん「今後の状況による
>フランポワーズ」
がちょーんさん「バンパイア狼に見えない。吊りどころではある。でも見えない」
家庭教師さん「●吊りはない、噛まれの○だし
騙りが吊り消費にきただけだと思う」
intelさん「俺は●つりたい」
たしかみてみろ!さん「まあ、」
デニ―さん「占いはふつうに真狼もありますけど
みなさんはそっちもおってますよね」
がちょーんさん狩は占い護衛せんでええぞ。
バンパイアさん「バンパイアさん 0 票 投票先 → 日遊馬さん
かかってくれてうれしいけど、、、わたしかくてい○じゃなかったですね^^;」
フランポワーズさん「●吊れないならついでに僕もグレー戻ししちゃいましょう」
日遊馬さん「バンパイア吊りですよ
霊能生きてるんですからきちんとライン見てください」
ぶっかけんぜんさん「霊能の信用がないって、何をいってるんでしょうか>ミキミキ」
急転直下さん「ミケノビッチさんは単純に共有初日だから占い真狂かなって
いった程度で、特に何か見えてるようには感じなかったよ。>卯月さん」
ミケノビッチさん「霊信用できないって言ってる奴が人外っていう分かり易い構図」
檸檬さん「ああ、占い真狂っていってたってことな 把握>卯月」
ぶっかけんぜんさん「結果の遅さと理由の薄さから、ほぼ、死体見てからの●打ちでしょう」
トランプさん「漂白噛みとしてそう都合よく対抗の○占いするかという話でもある」
デニ―さん「グレランですか」
intelさん「今日はグレランですか?」
ミキミキさん「ふつーなら●吊ってみてみたいんだけど、霊能の信用がないんだよね。
今日もグレラン続行なの。」
家庭教師さん「今日のところはグレラン
噛まれの○に●とか狂アピに見える」
ミケノビッチさん「デニ―生き残りを応援しよう」
たしかみてみろ!さん「グレランですか?
共有の仕事放棄してない?」
日遊馬さん「2−1しかいないので囲い無くすのが一番ですよ
信用無くすとかありえません」
卯月さん「◆ミケノビッチ 「狂人が潜伏してるなら、これが好機だから霊COするだろ。」
つまり潜伏してない、ってことで対抗狂で見てるんだよ」
がちょーんさんもう一回グレランでよろしいか?
ぶっかけんぜんさん「なら真狂-真でほぼ日遊馬狂でしょう」
日遊馬さん「対抗噛みなら狂人噛みで漂白噛みってことですね
すごくわかりやすいです」
檸檬さん「そっち噛みでいきなり対抗の○占いなんです?
信用落ちもいいとこだわー」
デニ―さん「霊能が信用薄いので黒吊りは危ないです」
バンパイアさん「ふむぅ」
卯月さんちげーよ、ミケノビッチの発言見てみろ>檸檬
急転直下さん「実際のところ、真狂より真狼寄りで見ているので、
バンパイアさんは吊らない。ちょっと待って呪殺出なきゃ占い吊りで。」
トランプさん「当然この●はつれないのでグレランでいい」
ミケノビッチさん「やっぱ占いになると噛まれる、ずっと待ってただけに消化不良」
家庭教師さん「占い即噛みか、狩人が二択はずしたか」
フランポワーズさん「そこ護衛できないのは残念だなぁ」
たしかみてみろ!さん「てか、初日会話なしに安易に投票しても○しか出ねーだろww」
卯月さん「えーっと、漂白主張ね」
檸檬さん「投票は東横線
圧倒的2発言 吊りたい

気になるのはぶっかけんぜん
とりあえず理由なく吊りたい吊りたい言ってる
8発言だけど中身もまったく読めない

あとこれ
◆卯月 「ミケノビッチ視点は対抗狂か」
対抗占ってないぞ?把握ミス乙」
デニ―さん「占い行かれたか」
トランプさん「占いが噛まれてます」
ぶっかけんぜんさん「ミケノ噛まれるとか予想外」
intelさん「●でた」
がちょーんさん「おはよう」
バンパイアさん「おはようございます」
ゲームマスター「ミケノビッチおつかれ」
ミキミキさん◆バンパイアさん「オオカミさんみんなもぐってますね」
この発言についてなんだけど、どうしてそう言い切れるのか教えてくれないかな?
真狂-真で考えてるってことだよね。狼が騙ってる可能性は考えないの?

バンパイアさん 0 票 投票先 → 日遊馬さん
それとこの票も気になるなー。
たんに状況把握が遅いだけ?
日遊馬さん「囲い潰しです」
卯月さん「おはよう」
家庭教師さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
ミケノビッチさん「おつかれ」
日遊馬さん「占いCO バンパイア●」
檸檬さん「おはよう」
デニ―さん「おはよう」
ミキミキさん「あふぅ、おはようなの。」
フランポワーズさん「おはよーございまーす」
急転直下さん「おはよう」
intelさん「霊能CO東横線○」
ぶっかけんぜんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 11:26:54)
ミケノビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケノビッチさんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
ぶっかけんぜんさんの独り言「普段しないことをしてみる」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
intelさんを護衛します。 >>> ぶっかけんぜん <<<
家庭教師さんの遠吠え「真即抜き把握です、霊に護衛はないだろうし2分の1ですか」
日遊馬さんの遠吠え「使い捨て騙り占いなので潜伏の都合のいいように使ってくれていいのですよ」
intelさんの独り言「霊能CO東横線○」
がちょーんさんの会話「相方いないと指定の押し付け合いが出来ない!」
日遊馬さんの遠吠え「きっと護衛もらえてると思います」
家庭教師さんの遠吠え「騙りさんの趣味に合わせます」
たしかみてみろ!さんの独り言「初日会話なし即吊りは頂けませんなww
そこは限りなく村目でしょうがww」
日遊馬さんの遠吠え「対抗の○に●打っておきます」
デニ―さんの念話「俺に票がきてるから占われたら死ぬ」
家庭教師さんの遠吠え「占い即チャレは駄目だろうし、適当にグレ噛む?」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> ミケノビッチ <<<
急転直下さんの独り言「全潜伏なのに1:21とか噛み遅すぎでは」
東横線さん「お疲れ様でした」
卯月さんの遠吠え「対抗即で良い気がする」
日遊馬さんの遠吠え「何か希望ありますか?
狂人不明ですが対抗即抜きしますか?」
たしかみてみろ!さんの独り言「あー。うむー。」
デニ―さんの念話「霊能は偽が濃厚だな」
ミキミキさんの独り言「まぁそうなるよね」
ゲームマスター「東横線おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 11:22:18)
東横線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミケノビッチさん0 票投票先 → ミキミキさん
ミキミキさん1 票投票先 → 東横線さん
がちょーんさん0 票投票先 → 東横線さん
intelさん0 票投票先 → 東横線さん
卯月さん3 票投票先 → 家庭教師さん
デニ―さん1 票投票先 → 卯月さん
急転直下さん1 票投票先 → 東横線さん
檸檬さん0 票投票先 → 東横線さん
日遊馬さん1 票投票先 → 急転直下さん
バンパイアさん0 票投票先 → 日遊馬さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → デニ―さん
フランポワーズさん0 票投票先 → 家庭教師さん
家庭教師さん3 票投票先 → 卯月さん
トランプさん0 票投票先 → 卯月さん
東横線さん6 票投票先 → 家庭教師さん
ぶっかけんぜんさん0 票投票先 → 東横線さん
家庭教師さん「霊対抗なら真でいいか、誠に遺憾だが、なんで潜伏したかが知りたい」
たしかみてみろ!さん「狼全潜伏か狂人潜伏か考える展開ですね。」
ぶっかけんぜんさん「たしかみが凄く吊りたいですけど、なんだかナチュラルに臭い人間に見えるので、超許します」
卯月さん「ミケノビッチ視点は対抗狂か」
がちょーんさん「よし、これで安心してグレランできるな」
檸檬さん「霊な
○もらいどっちも発言抑えてる感じで読めないなあ」
トランプさん「(発言稼ぎはこのくらいでいいだろう)」
ミキミキさん「うーん、intelさんのこのタイミングでのCOがよくわからないの。
真はいるはずだから乗っ取りではないと思うけど…まぁ今日吊られるか噛まれて明日以降乗っ取られるよりはマシじゃないかなってカンジ」
バンパイアさん「オオカミさんみんなもぐってますね」
デニ―さん「真狼ー狂でみようかな?」
急転直下さん「やれやれ、またつまらない発言稼ぎをしてしまった。
じゃーグレラン。ここで出ない対抗霊などいない。」
たしかみてみろ!さん「対抗霊能いねーか?
まだco総数足りねーぞ。」
ぶっかけんぜんさん「ばかな!!>フラン」
がちょーんさん「よく出た。盲信してやろう」
トランプさん「締め切り」
卯月さん「面白いから」
トランプさん「うさんくさいので対抗霊募集」
ミケノビッチさん「狂人が潜伏してるなら、これが好機だから霊COするだろ。」
intelさん「遅くなりました」
日遊馬さん「卯月さんは真狼って内訳に限定してるのはなんだろうね」
卯月さん「真確定した」
檸檬さん「よーわからん
COするならしてくれーい」
デニ―さん「◆intelさんは吊られても文句言えない」
家庭教師さん「占い二人で初日共有、潜伏霊とかけしからんです
今日はグレラン、卵月さん辺り吊りでいい」
ゲームマスター「これ霊能ちゃんとCOしないと吊られるんじゃないかな」
intelさん霊能CO
フランポワーズさん「じゃああなたの誤字も許しません>ぶっかけんぜんさん」
急転直下さん「intelさんは人柱CO扱いになるけどそれでよろしい?」
intelさん「やっぱ出る」
ぶっかけんぜんさん「ミケ偽が今の瞬間確定しました」
がちょーんさん「フランボワーズが可愛い。ぺろぺろしよう」
intelさん「出るのはやめた」
ぶっかけんぜんさん「ミスは許さない>不乱歩ワー図」
ミケノビッチさん「明日以降の霊COなんて信じるわけないから、潜伏ってことは村に協力する気がないんだろ。」
トランプさん「霊が潜伏してるなら当然狂人潜伏してる可能性もあるわけで
真狂と決め付けるのは早い」
デニ―さん「◆intelさん どう結う意味ですか?」
檸檬さん「intelが霊なの?」
たしかみてみろ!さん「あす朝一番で霊能出なかったら即吊りしましょう。
そして、吊られ噛まれなら思いっきり軽蔑してやりましょう。」
フランポワーズさん「今のはミスです!」
日遊馬さん「霊能も狼も狐も全部出てくれればいいです」
intelさん「出ろといわれたら出てやろうじゃないか」
急転直下さん「これでさー、潜伏霊能が今日死んで人外に乗っ取られるのって、
相当なデメリットあるよねー。」
卯月さん「真狼の霊狂潜伏が楽しい」
フランポワーズさん「p」
ミケノビッチさん「ってことは、占い真狂か。」
ぶっかけんぜんさん「つまり東横線を吊ればそれでいいです」
檸檬さん「あ、共有初日か 
じゃあ真狂の潜伏霊でいいか
狼も全潜伏」
がちょーんさん「霊能出ろよー」
卯月さん「おっぱいってさ」
たしかみてみろ!さん「2-0-1?
まーた霊能潜ってやがるのか?
霊能潜伏のメリットって皆無なのにね。
そして、役職のco総数もおかしいね。」
日遊馬さん「共有よりも潜伏霊能が何してるですよね」
ミキミキさん「うーん、相方初日把握なの。
じゃあ霊能さんはいるんだよね?」
デニ―さん「今出ても信用しないがな」
卯月さん「おっぱいあるじゃん」
家庭教師さん「共有相方初日把握、なら霊は早く出ろ」
東横線さん「●が出ているので投票しました」
卯月さん「霊能が出てこないならもう潜伏霊能でいいな」
デニ―さん「相方初日なら霊能はいるんですね」
intelさん「共有何してる?」
日遊馬さん「まさにがちょーんですね」
トランプさん「出たよ潜伏霊能」
バンパイアさん「霊能さんでてこないのですか??」
ミケノビッチさん「相方初日でなんで霊能者こねーんだよwww」
檸檬さん「占いは2か
狂欠け考慮しつつ真狼>真狂で見る」
バンパイアさん「え」
フランポワーズさん「がちょーん><」
がちょーんさんしかも相方初日なんだよ!
デニ―さん「霊能は出ないんですね」
ぶっかけんぜんさん「どうせ役職なら、共有以外ひけよがちょーん」
トランプさん「共有が遊んでますがFO推奨します」
ミケノビッチさん「霊能者初日か」
急転直下さん「特攻されてしまえばよかったのに。>がちょーんさん」
ゲームマスター「ああ、こういう共有CO割と好き」
がちょーんさん「特攻したかったのに!したかったのに!」
家庭教師さん「占い2なのね、無難な真狂目か」
急転直下さん「15秒ぐらいかな、占いCO出るまでに。特攻なかったなぁ、しかし。」
がちょーんさん共有CO がちょーん●
バンパイアさん「おはようございます」
卯月さん「寝るわ
真狼」
たしかみてみろ!さん「おはようさーん!!」
日遊馬さん「←占いです」
トランプさん「丁度1分20秒で噛み
狼は几帳面とみた」
デニ―さん「おはよう」
ぶっかけんぜんさん「それではまずがちょーんを吊りましょう」
東横線さん「おはよー」
卯月さん「おはよう」
ミケノビッチさん理由?:バンパイアは鏡に映らないし、招かれないと言えに入れないし、処女童貞の血しか吸わない。
これが言いたくて占った。
日遊馬さん「占いCO フランポワーズ○」
フランポワーズさん「おはよーございまーす」
intelさん「おはよう」
家庭教師さん「おはよう」
ミケノビッチさん「占い師CO バンパイア○」
がちょーんさん「おはよう」
ミキミキさん「あふぅ、おはようなの。」
トランプさん「おはよう」
檸檬さん「おはよう
COはさくさく頼むー」
ぶっかけんぜんさん「おはようございます」
急転直下さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 11:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日遊馬 <<<
急転直下さんの独り言「紳士ならスク水着るとき毛は処理すべき。失格。」
ゲームマスター「◆急転直下さんの独り言 「しかしGMさんいつ寝てるの?眠くない?」
途中で寝ましたよ。6時間ぐらい」
バンパイアさんの独り言「GM・・・さん。。。」
バンパイアさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「スク水を着た毛むくじゃらのホモ。声に出して読みたい日本語ですよね
参加者全員のゲーム開始後の更新を確認しました。それではGMは黙ります」
日遊馬さんの遠吠え「130に噛みます
占い騙りです
●もらいならCCO
初日呪殺は対応できなければ潜伏に移行します」
急転直下さんの独り言「しかしGMさんいつ寝てるの?眠くない?」
卯月さんの遠吠え「潜るか」
家庭教師さんの遠吠え「あ、騙り把握です」
バンパイアさんを占います。 >>> ミケノビッチ <<<
卯月さんの遠吠え「理由
がちょーん」
がちょーんさんの会話「占いCO がちょーん●」
家庭教師さんの遠吠え「全潜伏しますか?」
卯月さんの遠吠え「占いCO がちょーん●」
日遊馬さんの遠吠え「騙ります」
がちょーんさんの会話「GM!しかも相方もうすぐ死ぬんだけど!」
intelさんの独り言「ギャー怖い」
ぶっかけんぜんさんの独り言「スクリーマー水着か」
ゲームマスター「三連続共有初日ってのは確率何パーセントなんだろうなぁ」
ミキミキさんの独り言「こわすぎなの…」
フランポワーズさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
家庭教師さんの遠吠え「騙りは他の方々に任せます」
檸檬さんの独り言「役くれよ役ー 最近やって共有か狼なんだけどー」
ゲームマスター「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
スク水を来て襲い掛かります。みんながんばれ。」
がちょーんさんの会話「狂じゃなくて共かよ!」
卯月さんの遠吠え「特攻するか、潜伏するか」
たしかみてみろ!さんの独り言「んじゃああまあ。
改めてGM様ありがとうございます。」
卯月さんの遠吠え「よろしく」
家庭教師さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望」
ミキミキさんの独り言「んーとね…ミキ、人狼をちゃんとプレイするのは二年振りくらいなの。
だからまだまだこなれてなくて至らない点もあるかもしれないけど、ガンバるの!」
檸檬さんの独り言「なんだこの素村のターンwwwww」
intelさんの独り言「霊能ですか」
デニ―さんの念話「マジか」
急転直下さんの独り言「お、素村だやっほー。」
日遊馬さんの遠吠え「よろしく」
ぶっかけんぜんさんの独り言「あっ」
ミキミキさんの独り言「狂人になったのw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 11:10:20)
デニ―さん「よろしく」
家庭教師さん「よろしくお願いします」
デニ―さん「狂人はどちらでもいい」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
トランプさん「よろしく」
急転直下さん「霊能ででて、狼に信用勝負させるドS狂人も悪くない。」
たしかみてみろ!さん「潜伏狂人はテクニカルだからなあ。」
バンパイアさん「よろしくおねがいします」
ミキミキさん「潜伏狂人けっこうすきかな」
ゲームマスターおk。30秒後開始
バンパイアさん「もぅ潜伏狂人でいいじゃないですか」
がちょーんさん「呪いバリヤー>急転直下」
急転直下さん「つ誤爆する呪い」
たしかみてみろ!さん「むしろ、霊能で出るなよっていうww>狂人」
ゲームマスター「5分遅れで蹴り」
トランプさん「まあ誤爆の可能性もありますけどね」
ぶっかけんぜんさん「共有をみてから共有に特攻しましょう」
ゲームマスター「@1」
たしかみてみろ!さん「狂特攻は有りでしょ。
ご主人様に自分の存在をアピール出来る点考えれば
十分にあり。」
ゲームマスター「@2」
急転直下さん「素村がいいなー。よろしく」
ゲームマスター「@4」
がちょーんさん「なんだか…狂特攻がしたい気分」
intelさん「よろしく」
ミキミキさん「よろしくなのー」
kariさんがぶっかけんぜんに名前を変更しました。
ゲームマスターんでは、更新確認11:06で行います
ぶっかけんぜんさん「おはよう」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 11:05:26)
バンパイアさん「ただいまです」
ゲームマスター赤なし
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東横線に名前を変更しました。
東横線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 11:02:43)
バンパイアさん「wccoですっ」
ゲームマスター「深夜グレラン村は無理でしたねぇ」
kariさんがデニ―に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「GM様深夜から村管理お疲れ様です。」
ゲームマスター更新確認時間になりました。現在の赤は@2です。以下、随時更新となります
かりさんが急転直下に名前を変更しました。
kariさんがintelに名前を変更しました。
デニ―さん「あ」
最初さんがミケノビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「久々に少しやる気出すかな。」
kariさんが家庭教師に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おまたー。」
トランプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:59:09)
ゲームマスター「らっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家庭教師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:57:29)
かりさんがフランポワーズに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「あ、ごめん
トイレco」
ゲームマスター「らっしゃい」
フランポワーズさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:54:03)
水筒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
水筒さん「あ、そうだったw
というわけで退出」
ミケノビッチさん「一旦出たらもう入れない」
ゲームマスター「ええよ。出なくても」
ゲームマスター「ん、最入村はIP変えなきゃなんだが」
かりさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう
たしかみてみろ!さん「了解>GM」
水筒さん「了解 いったん出ます」
ゲームマスター「11:00更新で案山子が@1だね赤は現時点で@3」
kariさんが水筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、今の日遊馬さんの隣の青kariさんは、そのトリップ漏れてるから
漏れてないトリップ使ったほうがいいよ」
たしかみてみろ!さん「まだ開始まで掛かりそうやね。」
クリームソーダさんがバンパイアに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おいーっす。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、おkおk」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:51:15)
水筒さん「ああ、昨日だからでないのか
GMさん→133200です」
ゲームマスター「んー。了解」
kariさんががちょーんに名前を変更しました。
kariさんがクリームソーダに名前を変更しました。
intelさん「間際らしいので」
バンパイアさん「じぶんがどのkariかわかりませんでした。」
intelさん「1780」
kariさんが最初に名前を変更しました。
バンパイアさん「あ」
かりさんがミキミキに名前を変更しました。
ゲームマスター「日遊馬の隣にいる青kariさんは参加した普通村の番地出せるかい?」
kariさんが日遊馬に名前を変更しました。
intelさん「何にしようかな」
ゲームマスター「らっしゃい」
日遊馬さん「こんにちは」
バンパイアさん「おはようございます」
intelさん「そうですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:45:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ないっすねー」
水筒さん「こんにちはです」
intelさん「GMさん暇なのでわっふるとかあります?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:44:51)
ゲームマスター「あんまり蹴ったり自殺してないから大丈夫っぽいねぇ」
ゲームマスター「らっしゃい」
急転直下さん「おはようございます。えっ、この村昨夜から待ってるんですか。何それ怖い…。(dat落ち的な意味で。)」
檸檬さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:41:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:41:55)
デニ―さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:40:56)
亀仙人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀仙人さん」が村へやってきました。(13/09/23 10:31:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
うるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが卯月に名前を変更しました。
卯月さんよろしく
うるさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:25:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:25:26)
がちょーんさん「ピーチ姫さんは朝から元気ですね」
ゲームマスター「らっしゃい」
intelさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:21:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:21:14)
ハワハワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハワハワーさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:17:25)
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 10:08:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:06:16)
がちょーんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:04:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
ミキミキさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:02:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 10:00:43)
ゲームマスター「ありがとうー」
案山子さん「支援します。」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/23 09:57:39)
ゲームマスター次回更新確認時間[11:00]
この時間になるまでは赤くても(更新が6分以上無くても)蹴りません
ゲームマスター「集まってる最中にdat落ちしないようあらかじめ蹴りました」
おれんごくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10時から開始村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
strawberry大佐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たえこかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
皆は人狼俺は授業さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしもきたでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新確認時間[10:00]
この時間になるまでは赤くても(更新が6分以上無くても)蹴りません
ゲームマスター「まあ、過ぎたことは仕方ない。とりあえず始発村として待ちます」
ゲームマスター「◆かりさん 「案山子置いたまま定員8人で朝まで放置ってGMバカなんじゃないかと」
バカでした」
案山子さんが10時から開始村に名前を変更しました。
おれんごくさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:20:14)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
10時から開始村さん「あこれ1時からか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「案山子置いたまま定員8人で朝まで放置ってGMバカなんじゃないかと」
10時から開始村さん「17は無理ですよねそうですよね、おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:16:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 04:08:00)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:51:59)
かりさん「定員:8人」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 03:49:56)
弱気な俺さんが皆は人狼俺は授業に名前を変更しました。
皆は人狼俺は授業さん「とても悲しいけど明日は学校だ、またよろしくたのむぞ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 03:07:20)
ゲームマスター「10:00以前に集まってても開始できないのでそこだけご了承くださいね」
ゲームマスター「それではおやすみなさい」
ゲームマスターという訳で次回更新確認時間は[10:00]です。
普通村参加希望の方はどうぞご入村してお待ちになっててください。
ゲームマスター「ああ、たえこ、ありがとう」
たえこかかしさん「それじゃああなた、ちゃんと寝るのよ」
たえこさんがたえこかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいか…戦績トリ付き普通村で」
ゲームマスター「あ、これ戦績トリ用だった」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
ゲームマスター「dat落ちは入村死亡が多くなければ大丈夫だったと思う」
たえこかかしさん「dat落ちするのかしら」
たえこかかしさん「ま、とりあえず寝た方がいいんじゃなかろうか」
ゲームマスター「スマンのぅ」
たえこかかしさん「本酉にしてIP変えて入れそうだったら入るわ」
たえこかかしさん「おーいえす」
ゲームマスター「ありがとうなーそしてごめんなー」
ひわいもきたでさんがかかしもきたでに名前を変更しました。
かかしもきたでさん「おっけー案山子って寝るわ
お疲れ」
ゲームマスター「普通村に変えて、始発村として運営かなぁ」
かかしもきたでさん「割とガチで無理っぽいから廃村にするか、村名普通村に変えて寝て始発村として運営するか、村名そのままで更新時間だけ発言して寝て明日のグレラン村として仕切りなおすかどれか選べよ」
ゲームマスター「待ってくれた三人には申し訳ない…」
ゲームマスター「開始予定時刻は…11時だ…」
ゲームマスター「俺、この村…普通村にするよ…」
ゲームマスター「…皆…」
ゲームマスター「ありがとう…たえこ…」
algernonさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「村名の左に、選ぶ用のポイントがあるでしょ」
たえこかかしさん「御夜食作って来るわ…あなた…」
ゲームマスター「いや、村民登録する時にどの村に入るか選べるよ」
algernonさん「あと、村民登録したら勝手にこの村に入ってた。
これは仕様?」
ゲームマスター「行動内容から自殺を選べばええよ」
ゲームマスター「ひわいもきたでネロ…天使のお迎えが来たよ…」
algernonさん「了解。あと落ち方を教えてくれると助かる」
ゲームマスター「あ、弱気な俺が赤くなった」
かかしもきたでさん「GMトラッシュ・・・なんだかぼくねむいんだ・・・」
ゲームマスター「うーん、じゃあ無理だな…テンプレってのは大抵、前日ログの一番下にあるから
読むといいよ」
algernonさん「邪魔なら去ります」
algernonさん「テンプレ?申し訳ないが短期初めてなもんで」
ゲームマスター「たえこだいすき!グレラン村」
たえこかかしさん「ばにらさんだいすき!」
ゲームマスター「ろくな村名がないので終了」
ゲームマスター「よし、下にある村と同じ村名にしよう(ひらめき)」
たえこかかしさん「あと3人誤入村してくれれば始まるんだ」
ゲームマスター「まぁ、あと3人来ないとそもそも始められないんだが」
ゲームマスター「優しい誤入村だな。テンプレ分かる?」
algernonさん「そっすね
でもまあ、やりましょうか」
ゲームマスター「…誤入村だよね?」
ゲームマスター「参加者がいると喜べば誤入村のパターン」
algernonさん「どもです」
かかしもきたでさん「べ、べつにGMに感謝されるようなことなんてしてないんだからね!」
algernonさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:42:57)
ゲームマスター「ひわい…ありがとう…これはグレラン村無理だわ」
たえこかかしさん「なん…だと…?」
かかしもきたでさん「マジで寝る5秒前 MN5」
ゲームマスター「これは…普通村にしろってことか…?」
たえこかかしさん「12 名様が訪問中です
なんでや!おかしいやろ!」
ゲームマスター「ひぎぃ」
ゲームマスター「変えました!どうですか!」
かかしもきたでさん「ごめんなさいGMさん
私、(布団の中で)幸せになります!」
ゲームマスター「恥ずかしい」
皆は人狼俺は授業さん「あっ・・・」
皆は人狼俺は授業さん「もうすこし誠実な名前に変えよう(提案)」
ゲームマスター「【少人数・ガチ勝負】HENTAIを極めるグレラン」
かかしもきたでさん「俺のことは引き留めておいて自分は死ぬなんて非道だと思うの」
ゲームマスター「HENTAIにしとけばよかった!」
皆は人狼俺は授業さん「これはあきらかにおかしいですね」
たえこかかしさん「変態とか書くから!!(震え声)」
ゲームマスター「ひぎぃ」
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たえこかかしさん「おかしい…ひとがふえない」
ゲームマスター「絶望である」
皆は人狼俺は授業さん「とてもつらい。」
ぞんちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぞんちゃんさん「大丈夫、今まだ前半32分だからw」
ゲームマスター「◆たえこさん 「あなた!普通村が終わったわ!!」
よし(チャキ)」
ゲームマスター「約束しただろ…!暁の水平線に勝利を打ち込むって…!」
雨音さん「寝るんだったらこの試合が終わった後セーブしてからにしたほうが」
たえこかかしさん「あなた!普通村が終わったわ!!」
sawさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「それフラグだw」
ぞんちゃんさん「ねるな!寝たら死ぬぞ!」
かかしもきたでさん「これ以上こんな村で待っていられるか!俺はもう布団へ籠もるぞ!!」
ゲームマスター「誤入村でなければようこそ」
雨音さん「こんばんは」
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:30:39)
雨音さん「えたひにん村ももうすぐ終わりそう」
雨音さん「ミス」
雨音さん「えたひにん」
ゲームマスター「幼女とか少女なら腐るほどあるのになぁ」
ぞんちゃんさん「いやー世間はモンハンで忙しいのかな??」
たえこかかしさん「人妻アイコンってむずくね?」
ゲームマスター「取り戻していくんや、今まで待った時間を皆と一緒に…!」
雨音さん「まぁ明日も休日だからな・・・」
ゲームマスター「上の普通村が今正に終わるところやないか…!」
ゲームマスター「アカン…!ゴールしたらアカンで…!」
ぞんちゃんさん「><」
ゲームマスター「どっちの年齢も食べごろですよね」
かかしもきたでさん「割と眠気が限界なんだけど・・・もう、ゴールしても、いいかな・・・?」
皆は人狼俺は授業さん「というか26なの?ちょっと引いた」
ゲームマスター「アリだな」
ぞんちゃんさん「けしからんくないすよー、オレ26なのに40とかの変な人が・・・」
ゲームマスター「うらやまけしからん…か…どうか微妙だな。メンヘラて」
ゲームマスター「スク水着た人妻って淫猥だよね」
ぞんちゃんさん「最近SNSで人妻のメンヘラからメッセージくるんすよ」
たえこかかしさん「なんか人妻っぽいアイコン探そう」
雨音さん「それ自分が言うことか・・・?」
ぞんちゃんさん「わたしゃあ耐えますで」
ゲームマスター「今、やっている普通村が終われば流れてくるはず…」
たえこかかしさん「すみません、主人に免じて許してください」
ゲームマスター「こらえてつかぁさい」
ゲームマスター「なんかあとふたりとふたなりって似てる!不思議!不思議発見!」
かかしもきたでさん「・・・自分、怒っていいすか?^^#」
ゲームマスター「あーとふーたり!あーとふーたり!」
たえこかかしさん「あらやだあなたったら///」
雨音さん「・・・」
皆は人狼俺は授業さん「(^ω^#)」
ゲームマスター「たえこのぶっかけで二人死んだ。あまりにもエロすぎたか」
ぞんちゃんさん「いやー変態が多くていい村ですな!」
ゲームマスター「わーお」
たえこかかしさん「まあ…あなたの趣味で着てるのに…///」
ゆうとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
皆は人狼俺は授業さん「そしてとにかくわからなくても昼はたくさんしゃべること!」
かかしもきたでさん「ぶっかけ?うどんかな?」
霊夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「興奮してきた!」
ゲームマスター「スク水にぶっかけっていいよね!!!1111!!!111!!!」
かかしもきたでさん「BUKKAKENなよ!」
雨音さん「了解。」
皆は人狼俺は授業さん「占い師でも「占い師だよー」ってしたらダメだからね」
ゲームマスター「なにを言っているんだたえこ…スク水を着た君は実に素敵で変態だよ…」
ゆうとさん「たぶんわかります」
雨音さん「テンプレ読んだよー!」
たえこかかしさん「たえこにぶっかけするの?」
皆は人狼俺は授業さん「占い師の能力実行と狼の能力実行の仕方わかる?」
たえこかかしさん「結局ほとんどの人が健全になってしまったわ、あなた」
ゲームマスター「HENTAIが死んだのでBUKKAKEN村です」
ぞんちゃんさん「テンプレ大丈夫です」
かかしもきたでさん「HENTAIが死んだのでKENZEN村です」
ゆうとさん「読みました
皆は人狼俺は授業さん「ゆうとー」
ゲームマスター「ようこそ紳士」
ぞんちゃんさん「あそびにきましたで!」
ぞんちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:13:36)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴ったので後一人だよ」
皆は人狼俺は授業さん「ゆうとテンプレ読んだ?一番下にあるやつ」
HENTAIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「これでよし」
ゲームマスター「それなら大丈夫か。ようこそ紳士。グレラン村のテンプレをよく読んで欲しい」
霊夢さん「同じく」
雨音さん「変更ミスった」
かかしもきたでさん「おっ集まったか?」
ゆうとさん「違いますよ
人狼したいです」
ゲームマスター「とりあえず、ゆうとと霊夢は誤入村じゃないのかどうかが心配だよ」
霊夢さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:11:52)
ゲームマスター「(なんでそんなにパワーの発音が良いんだ…?)ありがとう、たえこ…俺、頑張るよ!」
雨音さん「そしてアイコン変更」
たえこかかしさん「頑張ってあなた!あなたの変態パゥアがあれば2人なんてすぐ集まるわ!」
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「誤入村ではないのならようこそ紳士」
皆は人狼俺は授業さん「脱落しそう」
ゆうとさん「ばんは」
ゲームマスター「よくよく見たら赤@1だし…たえこ…俺…もうダメだよ…」
ゆうとさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:10:06)
ゲームマスター「ああ…しかもあと2人で参加者が揃うのに誰も入ってきてくれないっていう体たらくさ…」
たえこかかしさん「変態の友達が増えたのね…」
たえこかかしさん「私のいない間にすっかり日本語が不自由になって…」
ゲームマスター「帰ってきてくれたのか…」
ゲームマスター「た、たえこ…?」
たえこかかしさん「あなた…」
スク水プレイさんがたえこに名前を変更しました。
ゲームマスター「……」
雨音さん「来ない・・・」
ゲームマスター「たえこ…」
ゲームマスター「だから帰ってきてくれ」
ゲームマスター「俺が悪かった」
皆は人狼俺は授業さん「GMが間違えるから人こない」
ゲームマスター「決して日本語が不自由で順序を間違えたわけではない…ないのだ…うぐぐ」
ゲームマスター「優しいロビー…それは優しい人しか集まらない伝説のロビー…」
雨音さん「ロビーにいる「優しい人」じゃなくて?」
雨音さん「「優しいロビー」にいる人?」
皆は人狼俺は授業さん「そうだよね・・・来てくれるよね・・・」
ゲームマスター「大丈夫だよ…きっと優しいロビーにいる人が入ってくれるよ…」
3/4の雨さんが雨音に名前を変更しました。
皆は人狼俺は授業さん「なんだか弱気になっちゃったよ・・・」
皆は人狼俺は授業さん「はじまるのかな・・・」
ゲームマスター「そろそろ集まりが悪くなってきたのかしら」
雨音さんが3/4の雨に名前を変更しました。
また俺が来たよさんが弱気な俺に名前を変更しました。
かかしもきたでさん「次じゃなくて字でした」
かかしもきたでさん「次間違えt・・・いや、合ってますね>また俺が来たよ」
皆は人狼俺は授業さん「それは関心する>GM」
ゲームマスター「外国でエロアニメのことをHENTAI ANIMEって言うんだね。感心しちゃった」
ゲームマスター「ようこそ紳士」
kariさんがHENTAIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:55:34)
雨音さん「あと3人・・・」
ゲームマスター「異常なのが正常です」
かかしもきたでさん「大丈夫、この村は正常だよ!」
kariさんがスク水プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が上手いことを言えと」
わいもきたでさんがひわいもきたでに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、紳士」
ゲームマスター「卑猥な仲間が どんどん増えるよ!」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:53:20)
kariさんがわいもきたでに名前を変更しました。
たえこかかしさん「こんばんは
やっていっていいのかな」
皆は人狼俺は授業さん「おっすよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:52:39)
kariさんがまた俺が来たよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:52:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:52:03)
ゲームマスター8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【霊能】
GMがやります。

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
戻る