過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ミスターX
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゅるるる
◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
精米
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
消息不明
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ナカタサンクチュ
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
スラッシュ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セプテナー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
つめさき
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこしま
するめ ◆exep077Wgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半ズボン
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンサート
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
出がらし
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 

唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僕のリズムを聴け
◆ZNaxikxauM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】GMと寝る普通村 〜 133225番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消息不明さん「というか指定も大半狩人指定しないように素村ポイ所指定でしたからね」
ゲームマスター「管理しゅーりょー おやすみなさい」
出がらしさん「勝てばいいんですよ 勝てば>共有さん
これで負けたら怖いお兄さん方に怒られます。僕もさんざんやられた口ですから。」
霧切さん「もしも、になっちゃうけど半ズボンが文学少女でた日に対抗にでていたと思うと恐ろしかったわね。」
消息不明さん「そこらへん応用が利かないのが俺の欠点。
まぁ反省ですね>出がらしさん」
出がらしさん「吊り増えたあとで、先に文学吊って、でも死体なしが出たら
引き分け処理に向かうという結果以下にしかならないじゃん。
スラッシュ自由護衛、文学スラッシュ護衛なら。
でもまぁ勝てたからそこは素晴らしい 響指定も大正解だったし。
狩人も半ズボンでGJだされてたらわけわからんくなってたし、あるいみGJであった。」
霧切さん「まぁ私狐も考慮する前に普通は10吊り時に吊られてますので・・。逃した以上私吊りは考慮してないんじゃないんですかね」
つめさきさん「だいたい文章は全体の4割程度しかよまないCO」
つめさきさん「なるほど、霧切狐ケア考えるなら確○2人護衛指示で噛み強要した方が無難でしたね>ミスX」
霧切さん「最善手だからかならず勝ちに結ぶわけじゃないし、うまく転んでこうなる場合もあるのがおもしろいわね。指定は残念だったけど、結果的にフォローできてるので私は共有を讃えておきます。それではみなさんお疲れ様です。おやすみなさい。」
ゲームマスター「過程と結果が噛み合ってないと言われますね>出がらし」
出がらしさん「それ考えるなら、スラッシュは共有護衛、文学は自由で護衛でよい
だってどうせ死体あったらスラッシュ吊るなら
吊り増えたってカリウドロラするんだから。」
ミスターXさん「つめさきさん 「響霧切の2択外してた場合はもう護衛先とかほぼ関係なく真狩噛みで終了だし
文学少女の真はだいぶ濃厚だし、ってなるとスラッシュ真証明のチャンス与えてみるか
みたいな?」

霧切狐の可能性全く切ってるなそれだと。
霧切狐考えると、文学にもGJださせ吊数ふやさなきゃだめだと私は思う。」
出がらしさん「この村のまとめ:吊り3ジンガイ4で村は引き分け以下超濃厚な状況で
狩人が偶数状態で指定されてもいないのにCOし、共有も絶対に死体なし出せない&好きに
噛み放題な無意味護衛指示したのに関わらず村勝。」
つめさきさん「最近は3−1の占い吊り10人から始めるからねぇ」
消息不明さん「実際GJ出なければスラッシュは吊るつもりでしたし」
消息不明さん「狩人指示はそうです。
グレー吊りはまだ狐生存しているとナカタサンクチュ狼の可能性も見て残した>出がらしさん」
つめさきさん「ああ^〜」
出がらしさん「ホモになる?もう既になってるものになることはできないのでR」
ゲームマスター「私はお金だけとられて浮気されて別れましたよ 女なんてクソですよ!」
つめさきさん「響霧切の2択外してた場合はもう護衛先とかほぼ関係なく真狩噛みで終了だし
文学少女の真はだいぶ濃厚だし、ってなるとスラッシュ真証明のチャンス与えてみるか
みたいな?」
ミスターXさん「10でのグレー吊の怖さは、人外数超過する可能性があり、実際オーバーした。
ナカタ狂の場合だと3W1Fの8人になって村カチは吊数増やさなきゃ勝てない。
狂噛み入ったから偶数でも勝てるようになった。」
ゲームマスター「ホモになりましょう>出がらし」
出がらしさん「女なんてたいていめんどくさいですよ、おれが良い女性に出会えてない
だけだろうけどさ>GMさん」
ゲームマスター「わかる>つめさき」
出がらしさん「結局あの護衛指示はなんだったの?文学さんを真認定してるから
スラッシュが死体なしだせないなら確信!!的なこと?>共有さん」
ミスターXさん「消息不明さん 「まぁへたくそなのは認めますよ。
考えがあって指示出したし、批判は受け付けるよ」

もう眠いからいいや。
気になった点は10でのグレー吊、狩人の護衛指示。」
つめさきさん「人狼してる女の子とか口論がとんでもなくめんどくさいことになりそう」
ゲームマスター「わかめてで出会い求めるならtwitterとかで女性人狼プレイヤーに毎日声かけしたほうがいいって知ってますよ私は。もちろんしてませんが。」
ミスターXさん「GM村建てありがとうございました」
出がらしさん「それしたいなら、例え日記だせなくてもいいから 文学がCOした直後に
対抗COしとくべきだったな>スラッシュさん」
消息不明さん「まぁへたくそなのは認めますよ。
考えがあって指示出したし、批判は受け付けるよ」
ゲームマスター「ちょっとやだーなんかリアルじゃないですかー>でがらし」
霧切さん「スラッシュへの護衛指示等は疑問でしたが時間もなかったので、うまく伝えられなかったのでそこは私にも非がありますね。
一つだけいうと響さんとか残されると非常につらいのではやめに吊ってほしかったぐらい。」
出がらしさん「メルアドじゃなくて 携帯番号ねらうんだ>GM」
精米さん「朝一COで何が何でもあの日に文学吊りにいくって感じのほうがストーリーは見せやすかったんじゃね?
まああそこでCOする決断力はいいよ村を面白くできる」
ゲームマスター「熱い共有批判あったけどあんまり語られてないですね(ションボリ」
スラッシュさん「人外が狩COしたので、真が出た、という風に持って行きたかった>響」
さん「指定されてから狩人COすれば良いのであって、指定されても偶数で1吊り増えれば霧切非狼認定でグレー吊りきれるからとか色々弁明はあったと思うのですけど
残念ながらあの狩人COは狼の吊り逃れにしか見えなかったですよ」
ゲームマスター「おつかれれ」
スラッシュさん「狩COはすげえ迷ったけど、このままだと指定くらいそうなので最終日まで持ち込むしか無かったわ」
さん「次はもっと早く真を抜けるように狼は努力して下さい
村建て同村ありがとうございました」
霧切さん「たしかに死体なしだせば完全に詰めるところなので、共有の指示に反して行動できたらよかったわね。まぁ勝ってたので、そう文句言わなくてもいいでしょう」
ゲームマスター「というか今日3村くらいたててメルアドゲットできませんでしたね」
僕のリズムを聴けさん「おつかれさまでした 村ありがとう」
霧切さん「ログが凄まじい。GMはかわいそうね。村立てはお疲れ様」
ミスターXさん「スラッシュさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<

マジで守ってるし。なんなん?この村」
文学少女さん「ぐ、GJ出せばもっと進行よくなるけど…、変にやっても仕方ないじゃないの…!
あ、あいつとの信用差結構既に開いてるんだし…!」
ゲームマスター「早く彼女つくってこんなゲームやめましょう」
僕のリズムを聴けさん「こいつら根暗で捻くれてるからサブカル系の曲唄っとけばノッてくれる」
ゲームマスター「精米さん噛みも投票も遅くていらついたけどその努力あってこその最後二択だったんじゃないかなと思いました」
僕のリズムを聴けさん「そうなのか じゃあEXILE本体が悪かったな」
ナカタサンクチュさん「あれ?ボクが問題児あつかいなの?」
出がらしさん「スラッシュは狩人COいらんかったよな あとは霧切かんどけば 共有は文学吊った可能性が結構ある つめさきはしらん」
さん「響という名前をGMが付けてくれて、それに見合った歌が歌いたかったので>僕のリズムを聴けさん」
ゲームマスター「聞いてみたけどエグザイルにしてはそんなに明るい曲じゃなかったよ>僕のリズムさん」
半ズボンさん「かわいい子という点でも狐に敗北して残るのはかわいそうな子という評価だけ
村たてありがとうございました
狼はごめんな仕事しない狂人で」
精米さん「いや、むしろ最終日前日に響指定があるんならスラッシュ生き残る未来は十分あったなあと俺は思ったけどね」
僕のリズムを聴けさん「EXILEが悪かったな あれは人狼やってる根暗なクソ共には明るすぎる」
ゲームマスター「問題児が戻ってきたのでまた荒れる模様」
文学少女さん「じ、GMさん同村の皆か、感謝してやらないでもないわ…。」
ゲームマスター「もう少し歌がうまかったらあそこで指定されず勝てていたでしょう>響」
ナカタサンクチュさん「結局何もなかったので問題ないですよ>GM」
僕のリズムを聴けさん「スラッシュが生き残れる未来ってなかったと思うから
精米が真になった方が良かった印象を受けた>霊界視点」
つめさきさん「若干辛いけど文学少女のあのCOに張り合う+護衛をかいくぐるよりは
まぁ・・・マシなんじゃないかなぁ程度ですが」
精米さん「それがない奴は狼やれない
好き勝手やるために準備がいるんだよ」
さん「もう少し歌の練習をしなければなりませんね」
半ズボンさん「死体なし出てたら狩人日記は用意してありました
村狼の判断が全部ひっくりかえっていたので残ってても動けなかった!
あとナカタ狐で見てたよぉ…」
ゲームマスター「熱いGM批判もありましたが前村も酉1↑だしそこにいた人は大丈夫だろうとかいう怠慢ですすみませんでした」
霧切さん「私吊りするならそもそも●くらった段階にすべきだからね。だから一度吊らなかった以上噛まれるか見るしかできないでしょう」
精米さん「好き勝手やりたいという意欲は素晴らしいもんだと思うよ」
つめさきさん「いや文学噛んで6人 スラッシュ霧切響の3グレで」
よこしまさん「お疲れ様でした。こんな時間に村立ててくれてありがとう。」
文学少女さん「は、半ズボンさん噛まれてよ、よかったわ…!」
ミスターXさん「狐勝ちが怖くて、グレー吊はない」
霧切さん「文学少女さんの発言とCOタイミングがかなり真にみえたので助かったわ」
つめさきさん「その感想はそっと胸にしまっておいてほしかった・・」
ゲームマスター「半ズボンさんの発言さらってみるといいけど完全な素村です」
文学少女さん「う、占い抜かれは…は、反省だわ…。
って、やっぱり狼特攻じゃないのォォォォォ!!!」
スラッシュさん「とはいえ、狩のどっちかが人外なわけで、露切吊ろうとはできんのでは?>つめさき」
さん「ありがとうございます>GM」
僕のリズムを聴けさん「わかった。ミスターの進行の考え方も理解できた。」
よこしまさん「センスが秀逸だったので」
さん「力及ばずでした」
ゲームマスター「まぁ本当のところ半ズボンさんより歌をうたっている響さんのが可愛かったですよ>響」
ナカタサンクチュさん「途中席はずしていました 好き勝手やってすぐつられてすみませんでした・・・」
出がらしさん「狐があばれず、狼が指定ももらってないので狩人COしたから勝てただけだぞ」
つめさきさん「なぜさらした!>よこしま」
ミスターXさん「僕のリズムを聴けさん 「あそこで決め打ってたら妖狐勝利近づくだけなの理解できないのか
確実に狩人生存任せゲーなんだが」

妖狐勝ちよりも、人外飽和のほうがこええよ。霊能噛まれている以上、
そのリスクは追うべき。そのあと占いが呪殺する可能性も十分あるし、
●引く可能性も十分ある。」
スラッシュさん「今日よく狼引くんだけど、潜伏狂人にあたることも多いわー」
文学少女さん「おおおおおお、おお、おちゅ、おちゅか、お疲れ様よ…!」
霧切さん「半ズボンだからか。なるほど」
出がらしさん「とりあえず共有と狩人は100回ログ見直した方がいい」
消息不明さん「チャンスを与えたが無理だったってこと」
ゲームマスター「最初に入村し最初に吊られ最後までいるミスターXさんに拍手しましょう」
よこしまさん「◆つめさきさんの独り言 「homoget-otoko-daisuki@yahoo.co.jp」」
つめさきさん「あのタイミングの狩人COと張り合うよりは霧切さんつりにもってく方が楽だった気がしないでもない」
ナカタサンクチュさん「お疲れ様です」
セプテナーさん「ここが地獄か」
霧切さん「なんだこれは」
コンサートさん「お疲れ様でしたー」
精米さん「お疲れ様。」
スラッシュさん「おつかれー。力及ばずでした」
つめさきさん「おつかれー」
僕のリズムを聴けさん「よく勝ったな」
よこしまさん「お疲れ様でした」
霧切さん「おつかれさま。」
半ズボンさん「お疲れ様 狼ごめん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
消息不明さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 04:06:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → スラッシュさん
消息不明さん0 票投票先 → スラッシュさん
霧切さん0 票投票先 → スラッシュさん
スラッシュさん3 票投票先 → 文学少女さん
僕のリズムを聴けさん「あそこで決め打ってたら妖狐勝利近づくだけなの理解できないのか
確実に狩人生存任せゲーなんだが」
出がらしさん「一番かわいいのは俺ですね」
半ズボンさん「キャッ」
出がらしさん「狐いたらどっちにしろ無理ですし」
さん「はい」
ゲームマスター「半ズボンさんじゃない?>響」
文学少女さん「は、半ズボンさん噛みの日の護衛が何よりの証拠よ・・・!」
出がらしさん「どうみてもGJ狙って、増やして狩人ロラでいいです>GMさん」
さん「ところでこの村で一番可愛いのは誰ですか?>GM」
スラッシュさん「むしろあのタイミングで狩COしたってのが解せない。次の日に指定そらせようという魂胆を感じたよ」
ミスターXさん「僕のリズムを聴けさん 「ミスターXの占い10で決め打ちだけは霊界視点だな
そこだけは結果論だ」

最大人外数がオーバーするのはあの10のときしかないんですけど?
占い決め打ちのタイミングはあそこしかねえよ」
文学少女さん「わ、私は正直初日から喋り過ぎて、か、噛まれやしないかヒヤヒヤだったわ…!」
よこしまさん「あーなるほどそれだったら素敵だね>GM」
精米さん「死体なし出した結果共有がスラッシュ真狩確定とか言い出す可能性もあったけどな
まあ吊り増やしときゃ共有が強権発動しない限りその分も対応できないこともないけど」
ゲームマスター「GJでなかったらスラッシュ切るくらいの気持ちなのかと思ったけどそうでもないみたいだ」
霧切さん「スラッシュさんは何かアピールできないのかしら」
さん「文学少女真、スラッシュ狼見えていたので対抗狩人COすれば良かったと後悔しました」
出がらしさん「◆ミスターXさん 「消息不明さん 「チャンスは与えてんだがな」

完全にギャグですwwwww」
よこしまさん「何この茶番」
霧切さん「く・・ここでドジっ子アピールですって・・」
文学少女さん「で、でも今更霧切さん狐とかは考慮できないからす、スラッシュさん!に、偽狩人吊りよ…!」
僕のリズムを聴けさん「ミスターXの占い10で決め打ちだけは霊界視点だな
そこだけは結果論だ」
出がらしさん「◆文学少女さん 「◆7日目【護衛:スラッシュさん】【翌日犠牲:】
し、指示には従うしかないわね…つ、吊り増やしてもあれだし…
ほ、吠えがないからちゃんとLW見たいね…。なら…スラッシュさんご、護衛よ…。」


誰かこいつに、夜奇数でGJ出したら吊りが増えること村が終わったら教えてやってくれ^^」
ゲームマスター「まぁ適当に護衛させて吊り増えたほうがいいけどさ」
消息不明さん「いまさら狼狐残りは知らん。
狼吊りに行く」
文学少女さん「き、霧切さんと響さんでと、ととと投票間違えちゃったわ…。」
ミスターXさん「消息不明さん 「チャンスは与えてんだがな」

いや、ノーチャンスです。完全試合です」
スラッシュさん「LW探しだな。狐の所存が分からんのでうどんがちょい怖いが」
よこしまさん「2日目吊られても村なら勝てるんだぜ。」
ゲームマスター「スラッシュ偽とみてGJでたら真確定してやるくらいの気持ちじゃないのかな」
消息不明さん「アピがあるならどうぞ」
つめさきさん「ギリギリ夜に真実にたどり着けたから満足」
霧切さん「たしかに文学少女さんが人外であるならあの段階ででるのはすごく勇気がいるところよね。そこは評価できるわ」
出がらしさん「むしろよく174回勝てたな」
文学少女さん「お、狼2匹残りが怖かったんだけど…だ、大丈夫そうね…。」
半ズボンさん「俺はシコシコ日記書いてた!占い日記と狩人日記
状況見て動こうと思っていたが動く前にやられた」
よこしまさん「追伸ワロタ
文学の護衛にもワロタ」
消息不明さん「チャンスは与えてんだがな」
ミスターXさん「文学少女さん 「◆7日目【護衛:スラッシュさん】【翌日犠牲:】
し、指示には従うしかないわね…つ、吊り増やしてもあれだし…
ほ、吠えがないからちゃんとLW見たいね…。なら…スラッシュさんご、護衛よ…。」

は?」
スラッシュさん「護衛:消息不明」
つめさきさん「おつかれー」
霧切さん「おはよう」
消息不明さん「おはよう」
文学少女さん「◆7日目【護衛:スラッシュさん】【翌日犠牲:】
し、指示には従うしかないわね…つ、吊り増やしてもあれだし…
ほ、吠えがないからちゃんとLW見たいね…。なら…スラッシュさんご、護衛よ…。」
8日目の朝となりました。(13/09/23 03:59:45)
つめさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つめさきさんを狙います。 >>> スラッシュ <<<
僕のリズムを聴けさん「たぶんこういう場面は過去にもあったはずだ」
つめさきさんの独り言「いや囲いというなら霧切に●打って吊り先誘導でスラッシュをかばう形にはなるのか」
出がらしさん「どういう思考回路してるの?ってやつが共有と狩人に割り振られた村、
しかし、狼も吊り指定が入ってないのにわざわざ狩人COして
しかも狐は暴れず吊りをうけいれるという超展開!こうごきたい、

追伸:狂人は噛まれました^−^」
霧切さんの独り言「狼でもそう。なぜなら破綻する可能性があるから。とすると、スラッシュ偽」
半ズボンさん「10000戦やるまでは初心者」
僕のリズムを聴けさん「失敗から学ぶ方が多い人狼で失敗から学ばないのはよろしくない」
霧切さんの独り言「ただ文学狐ならでる必要ないのよね」
ミスターXさん「400戦もやってこれじゃあのびしろないわ」
僕のリズムを聴けさん「403戦 174勝 206敗 23分
こんだけやってわかってないなら永遠とこの調子だろう
お前ら察してやれ」
よこしまさん「霊界行ってブーブー文句垂れるゲームだから仕方ないね。」
出がらしさん「終わったあとに聞こうぜ この護衛指示になんの意味があるのか」
つめさきさんの独り言「霧切身内切り説もあれだけど
狼ノータッチの騙りねぇ」
スラッシュさんの遠吠え「露切が狐だとめんどうっちい」
ミスターXさん「どういう思考回路してんの?」
スラッシュさんの遠吠え「まあつめさきしかいないか」
スラッシュさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
ゲームマスター「熱い共有批判」
出がらしさん「◆消息不明さんの会話 「さて死体なしでるかどうか」
やはり意味不明ですね、消息不明というより意味不明ですね」
スラッシュさんの遠吠え「a」
つめさきさんの独り言「ナカタじゃないや精米」
精米さん「スラッシュ真目に考えるにしても、文学に共有護衛さしてスラッシュは残り2択くらいでいいとこだったよ」
霧切さんの独り言「即噛みないなら真狼か狐狼ね」
ミスターXさん「普通は一つに護衛固定、もう一つに護衛自由。
対抗護衛させてどうすんねん なにかんがえてんの?」
僕のリズムを聴けさん「死体なし出るてどういう内訳なんだろうか」
霧切さんの独り言「私勝ちってなに。私噛みね」
つめさきさんの独り言「今やってるのがナカタ−響−スラッシュな進行」
さん「スラッシュさんが生き残れるわけがないのでせめて狐勝ちにして欲しかったですね」
文学少女さんの独り言「へくちっ」
よこしまさん「まともな狩人なら対抗護衛しないだろうし大丈夫じゃない?」
出がらしさん「仮にスラッシュ真認定文学偽認定でもありえません
ありえるとしたら 文学真認定霧狼認定スラッシュ狐認定くらいですね
適当にいってるんでしょう」
ミスターXさん「斜め↑いってますな この村」
精米さん「スラッシュ護衛はいらんやろな
というか護衛指定がいらんやろな
あって片方だけに共有護衛させるだけかな

まあ一瞬で全部まとめて決断して指示出せってのも酷だろ」
文学少女さんの独り言「あっはぁwww響ちゃんと響子ちゃん間違えちゃった☆てへっ」
消息不明さんの会話「さて死体なしでるかどうか」
霧切さんの独り言「狼狼なら私勝ちで終わり」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「GM的にはただ歌を歌うだけで勝つ狐が見たかった」
7日目の夜となりました。(13/09/23 03:55:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → スラッシュさん
文学少女さん0 票投票先 → 霧切さん
つめさきさん0 票投票先 → さん
消息不明さん0 票投票先 → さん
霧切さん1 票投票先 → さん
スラッシュさん1 票投票先 → さん
僕のリズムを聴けさん「さーどうだろうね どういう進行をしたいのかわからない護衛指示ではある」
ミスターXさん「なにをもってスラッシュ護衛なのか。偶数だとわかってるのか?」
半ズボンさん「スラッシュ真目に見てるってことかな」
出がらしさん「偶数で、この護衛指示も意味がわからず、この共有はやはりおかしい部分が多々ありますね」
精米さん「狩人吊りだけは嫌がる傾向あるし、狩ローラーにはなりにくい
タイミングも結果的に響指定に被って最高だった」
ミスターXさん「文学 スラッシュ護衛で???なんですけど」
出がらしさん「ここは霧噛みが一番いいと思う。俺なら絶対にそうする」
霧切さん「これが狐狼じゃないのを祈るわ」
僕のリズムを聴けさん「いま偶数なのわかってないのかな共有は
対抗護衛はいらない」
文学少女さん「あたしGJ出せないままそれ終わるんですけどwwww」
さん「昨日出れないスラッシュさんの真はありません
たのしいじんろうにっき おわり」
消息不明さん吊りは響さんで
文学少女さん「おっけーおっけーGJ出した方が真ってわけねーって…えー、それ吊り増やせないじゃん」
スラッシュさん「あんなぎりぎりのタイミングで出れるかっつーの。ギリギリ狙うあたりのはあんまよくないよ」
霧切さん「護衛指示して私噛ませる方向にする?スラッシュ狩人には到底見えないんだけど」
精米さん「ん、んー
まあ悪く無いか」
つめさきさん「護衛指示すれば死体なしは出ないけど霧切噛みの強要はできる
霧切狼じゃない前提だけど」
さん「それでもまた愛した」
出がらしさん「この村はななめ↑が多すぎてもう腹がよじれますwww」
消息不明さんなら護衛指示行くよ
文学はスラッシュ護衛
スラッシュは自由護衛で
僕のリズムを聴けさん「スラッシュここで出るのか 響き吊るなら あした狩人決め打ちでおわり」
文学少女さん「あっはぁwwww偽狩人おっつー♪
昨日出ない時点であんた偽よん♪」
霧切さん「これは難しい」
つめさきさん「あーその可能性は確かに>文学」
さん「気づかないくらいに傷ついて」
よこしまさん「護衛指定でうんこうんこじゃね」
出がらしさん「スラッシュwwww」
文学少女さん「でも、それって確定○から狩人出ちゃったらつんじゃうしwwww>つめさきさん」
つめさきさん「まぁ響だよね…
序盤から吊り先決まってるポエムだから村決め撃ちで残ったわけでもない…」
消息不明さん「ほう」
精米さん「まともに推理してる前提ならその想定はきついんじゃね<霧切、響」
僕のリズムを聴けさん「おまえら手のひら返せよ」
さんCOありません
よこしまさん「おっとここで」
出がらしさん「響きを吊れば村かちかなりある、スラッシュ吊れば当然狐勝ち、あつい!」
スラッシュさんまあ出とくか

狩日記

1d 護衛:なし 死体:初日
2d 護衛:ナカタ 死体:出がらし
3d 護衛:ぎゅるるる 死体:よこしま
4d 護衛:ぎゅるるる 死体:リズム
5d 護衛:消息不明  死体:ぎゅるるる
6d 護衛:消息不明  死体:

理由
2d 占1だし霊はちょっと真見づらいし、占護衛で
3d ナカタのライン切れでぎゅるるる真でいいかと
4d またもや占追加。呪殺も無いのにここで出る意味が分からないのでぎゅるるる真目で
5d そろそろ占視点詰んできたし、共有護衛にスイッチするよ
6d 占いなくなり、共有護衛で鉄板
さん「忘れていたことさえ」
消息不明さん指定響COあるか?
ミスターXさん「殺すぞ この狩人」
僕のリズムを聴けさん「スラッシュ吊られて妖狐勝利 占えない位置吊らない村人が悪かったなこれは」
霧切さん「スラッシュも響も残したくないところで考えづらい。困るわ」
文学少女さん「でもでもー、あたし人外なら、昨日の時点で出れなくね?www
これあたし真の証明よん♪どぅーゆーあんだすたーん?w」
消息不明さん「狩人は自由護衛でいいよ。」
つめさきさん「まぁそれいったら文学+1wで6人勝利狙いのCOもやろうと思えばできるんだけど」
スラッシュさん「ふぬ、狩COでなくて◯噛むのか」
ゲームマスター「文学少女のリアクションwwww」
出がらしさん「霧、響き>2吊り」
さん「幼いときのほほえみすら」
つめさきさん「2wなら噛まずつっぱもなくはない」
文学少女さん「あっちゃー2択外しちったねー、めんごめんごwww」
僕のリズムを聴けさん「たしかに面白い死体なしがでるな>よこしま」
消息不明さん「噛まれないか」
つめさきさん「おはようございます」
文学少女さん「おっはぁwwww生きてるしwwww」
出がらしさん「狂人噛みwwwwウルトラCでましたwww」
半ズボンさん「ほげぇーーー!!?
狼ごめん!!」
ゲームマスター「おつかれ村人」
霧切さん「おはよう」
文学少女さん「◆6日目【護衛:つめさきさん】【翌日犠牲:】
あっはぁwwwwふむふむー確定○か共有護衛ね-wwwww
ま―あたし噛まれるでしょうけどwwwww
狼視点あたし狐で見るとかあるかなー?なら狩人狙いで確定○噛みー?w」
スラッシュさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 03:49:48)
半ズボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半ズボンさんを狙います。 >>> スラッシュ <<<
ミスターXさん「◆精米さん 「別にCOしていいんじゃねーの
COしたってどーせ噛まれる位置じゃないんだから」

していいわけあるわけがない。何考えてCOしろとかいってるかどうかわからないが」
消息不明さんの会話「これで行きたい。狩人噛まれてないと面倒」
半ズボンさんの独り言「真なら噛まれるような」
よこしまさん「今日狐噛んだら逆に狩人COした文学が狐を疑われて吊られるんじゃね。
狼側の高度な作戦じゃね。」
精米さん「狩人噛んだあと2回どこ吊らせんだよ」
半ズボンさんの独り言「死体なし出たら文学少女真狩人と見て吊りにいこう」
スラッシュさんの遠吠え「精米狼COで露はグレーに戻り」
消息不明さんの会話「響→スラッシュor霧切」
つめさきさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
よこしまさん「狩人噛まないのかー」
精米さん「別にCOしていいんじゃねーの
COしたってどーせ噛まれる位置じゃないんだから」
スラッシュさんの遠吠え「露切、俺、響がグレで2縄。逃れられるか」
ミスターXさん「狐探しをする狼。わけわからん」
出がらしさん「精米とか 潜伏解除にもって出てきた○だけで俺なら一切護衛しないよ
といしかいいようがない。
まぁ精米護衛はいいとしてCOタイミングはさすがにクソ一確と断罪せざるを得ない」
消息不明さんの会話「狐あるなら響だな」
よこしまさん「どんまいとしか」
霧切さんの独り言「文学少女のこの段階ででたのはすごくいいわね。死体なしだしてくれればなおよい」
精米さん「半ズボン[狂人]の悲しさ」
スラッシュさんの遠吠え「 」
半ズボンさんの独り言「精米ごめん 狼ごめん
あなたが真に見えた
霧切吊りで良かったね」
ミスターXさん「頭にぼーふら湧いてるな。別に噛まれる位置でもないのに、出るとか。」
半ズボンさんの独り言「まあその前に俺噛まれるって」
出がらしさん「先に言ったとおり、占いが普通でも 共有と狩人が弱すぎると村が勝てませんね
これではミスターさんが浮かばれません」
文学少女さんの独り言「へくちっ」
さんの念話「狩人噛んだらスラッシュさんが死ぬのでつめさきさんか消息さん噛みしかないですね」
よこしまさん「精米護衛までは別にいいけどね」
スラッシュさんの遠吠え「響が狐かなー。そこ噛んでみるか」
半ズボンさんの独り言「文学少女噛まれなかったら狼で見よう」
ゲームマスター「おつおつー もっと噛み早くしてくれないと眠いよー」
精米さん「狐んなとこにいんのかよ」
僕のリズムを聴けさん「占い師2名から詰めれば良いだけだから、なんで10で決め打ちか理解できない
決め打つなら残り6で良い それまで詰めて良い 人外1は吊れてるし
決め打つ方が妖狐勝利あがる」
ゲームマスター「熱い狩人批判 まぁ擁護はできないんですがね」
霧切さんの独り言「半ズボンがあんぽんたんすぎて負けそうね」
スラッシュさんの遠吠え「お仲間乙。またLWかよー」
6日目の夜となりました。(13/09/23 03:46:17)
精米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
精米さん6 票投票先 → 霧切さん
さん0 票投票先 → 精米さん
文学少女さん0 票投票先 → 精米さん
つめさきさん0 票投票先 → 精米さん
消息不明さん0 票投票先 → 精米さん
霧切さん2 票投票先 → 精米さん
半ズボンさん0 票投票先 → 霧切さん
スラッシュさん0 票投票先 → 精米さん
出がらしさん「吊り先決定してる上に GJ一回で吊り増えるのわざわざCOしかも精米護衛
とか頭沸いてるとしか思えん」
よこしまさん「◆スラッシュさん 「ほう狐把握してたんだ。死体なし」
?」
ミスターXさん「バカか?こいつ。
なんで偶数ででるんだよ」
よこしまさん「噛まれるだけじゃん」
ミスターXさん「見えてる人外はあのカスしかつってない。そこでグレー吊とかどんだけ、指定に自信あるんだよ。

普通なら人外数考えて10の場面だと決め打ちだ」
出がらしさん「アホヤ・・・最低のタイミングでCOしおった ほんまもんのアホや・・・」
文学少女さん「で、出ておくわ…!
きょ、共有GJ出るかもしれないけど…ここで出たほうがいいと・・お、おもうの。」
スラッシュさん「ほう狐把握してたんだ。死体なし」
つめさきさん「わかんない」
霧切さん「文学さん、あなたおもしろいわ」
精米さん「意味わかる?きみたち」
半ズボンさん「まあ狼はなさそうだけど狐はありえるからね
吊るなら今 すぐ>霧切
告発がマジだとは思わないよ 死体なしないし」
文学少女さん<恋する狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
ちょ…狩人なんて…無理無理ぃぃぃいぃ!
びゃ、白夜様がいる村ならともかくこんな村で狩人になってもしょうがないじゃないの…!

◆2日目【護衛:ナカタサンクチュさん】【翌日犠牲:出がらしさん】
ギャハハハハ!占い偽っつったけどぉミスターXさん挨拶もないじゃん?wwww
占い護衛で行かせてもらいますことよ?wwwww
ま、超高校級の殺人鬼のあたしがチミドロフィーバー阻止とか笑いしか出ないんですけど?wwwww

◆3日目【護衛:ぎゅるるるさん】【翌日犠牲:よこしまさん】
に、偽占いならミスターXさん○で出て来ないわよ…!
今日から此処鉄板でいいわね…。ひ、か、噛まないでよ…?!

◆4日目【護衛:精米さん】【翌日犠牲:僕のリズムを聞けさん】
ちょっと此処で占い増えるとかwww
ぎゅるるるさんが真なら霊能噛んでる場合じゃないっしょーwwww
囲いも今のところぎゅるるるさんないんだけどねーwww
美味しいお米、精米さん護衛言ってみよ―www

◆5日目【護衛:精米さん】【翌日犠牲:】
こ、これって占い真狂か真狐じゃないの…?狼目線判別付かなかったんじゃぁ…ひぃ!
今日狼判別付いてるわよね…?う、うぅぅぅ…。
で、でも真狼なら…ぎゅるるるさん狼…よね?じゃないと霊能噛みの説明つかないじゃないの…!
精米さん狼でつ、追加なんてり、リスキーすぎるわ…。
ミスターXさん「◆僕のリズムを聴けさん 「精米真見てないなら別に呪殺待ちの●吊らないグレー指定もありでしょ」

最大人外超過してますけど。 呪殺ありきのグレー吊とか場当たり進行でしかないけど?」
精米さん「いや真切られてもグレ一緒だし
唯一吊られなさそうな霧切吊りに持ってく手段はこれしかないと思って>つめさき」
さん「明日への希望を探した」
出がらしさん「死体なし出てないから把握できるはずないだろ、といえるやつが下界に何人いるかな」
文学少女さん「あ、あと3吊りで、2吊りであ、あたし含めて4グレーなのよね?」
消息不明さん「占い吊りで」
ゲームマスター「狐は2日目からずっとエグザイルの響って曲歌ってるだけだよ」
霧切さん「では死体なしだしてくださいね(棒」
さん「自分を知らないまま」
僕のリズムを聴けさん「精米真見てないなら別に呪殺待ちの●吊らないグレー指定もありでしょ」
つめさきさん「死体なしいつやねん」
霧切さん「半ズボンあなたにいってるのよ。私吊りにいれてるからそれ考慮してるんでしょ?」
スラッシュさん「ただナカタ狼の場合、ぎゅるるる狂で精米真の可能性もある。どっちを軸に進めるか」
精米さん「狼CO 霧切狐です」
つめさきさん「霧切はかませておけばいいよ」
文学少女さん「確定○噛みだったのは…ひ、ひよったからかしら…?」
出がらしさん「狐ウッシッシ展開やな」
ぎゅるるるさん「◆響さん 「許せないことばかりで」
◆響さん 「全てのことが嫌になって」
狐がステルスポエムモードに突入」
半ズボンさん「えっ!?昨日身内あったんですか霧切さん!!」
つめさきさん「響が残るこのめんどくささ」
霧切さん「いっとくけど私狐と見るなら吊り候補にいれてもらって構わないけど、昨日で身内考えてる推理できない人はいるのかしら?」
さん「全てのことが嫌になって」
ミスターXさん「10でグレー吊する神経を疑う。」
霧切さん「文学さん狼っぽいので、は身内に●うったのでしょう。」
文学少女さん「こ、これって真狐か真狂で狼特攻だったんじゃないかしら…。
な、なんで霊能をあの日に噛んだのよ…!」
半ズボンさん「文学少女、スラッシュ、響、霧切
ここから2人吊って最終日に精米吊り」
ぎゅるるるさん「文学さん・・・恨むで・・・!」
精米さん「ナカタが破綻=吊り先ナカタ決定、吊られはありえない
かつ、ぎゅるるのCOがあったためCOしたって2択で護衛されない状況だからCOしないよ

むしろ霊黒でCOしてどうすんの 噛まれに出てくるの?」
出がらしさん「村が引き分け以下確定やな、まぁ狐噛むか狩人がGJだして吊り増えればなんとかといったところ」
半ズボンさん「まあここでぎゅるるる!噛まれるなら狩人いねーな」
スラッシュさん「ぎゅるるる真狂、ナカタ狂なら精米狼だな」
半ズボンさん「精米LWにキープしよう」
さん「許せないことばかりで」
出がらしさん「共有と狩人の村役がことごとく弱いとやはり村がかてないねぇ」
文学少女さん「ひ…!ぎゅるるるさんが真…なのね…。」
ミスターXさん「指定が悪い。」
霧切さん「おはよう」
ゲームマスター「文学少女涙目www」
消息不明さん占い吊りで
つめさきさん「精米ほぼ狼、狐だとしたら残しでいいやのグレー吊り」
ミスターXさん「人外数超過」
文学少女さん「お、おおおおおはよぅ…。」
つめさきさん「ですよね」
半ズボンさん「おはよう」
精米さん【結論:文学少女】

根拠
霧切はともかくつめさき、半ズボンが俺偽を押していることに対し、一切意見表明がないのが気になった
昨日までガンガン発言するスタイルからちぢこまっているのが隠れたがっている印象
つめさきさん「>【結論:半ズボン】
>根拠
>霊能結果白が見えたため潜伏続行(以下略)

霊○=ナカタサンクチュの破綻
霊●見えて続行ならわかるけど霊○「だから」潜伏続行した理由の説明に全くなってない
ぎゅるるる見えてから潜伏した、が理由になるというのならその説明をしなかった点はかなりマイナス」
スラッシュさん「おはよう」
ぎゅるるるさん「お疲れ様でした。」
消息不明さん「おはよう」
精米さん「占い結果:文学少女黒」
6日目の朝となりました。(13/09/23 03:40:06)
ぎゅるるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎゅるるるさんを狙います。 >>> 精米 <<<
僕のリズムを聴けさん「スラッシュが生き残る未来はないけど」
僕のリズムを聴けさん「指定は共有との相性でもあるから仕方なし」
半ズボンさんの独り言「ぎゅるるる、霧切かなぁ
あと1はセプテナーだったか?」
ミスターXさん「指定が悪い」
文学少女さんの独り言「ま、間違えたの…かしら?」
僕のリズムを聴けさん「信用勝負この状態で狼は狩人COしない方が良い」
ゲームマスター「狼も勝負でましたな 通れば狐にぐっと勝利がよるがどうか」
精米さんの遠吠え「文学少女黒打って死ぬから
最初に文学少女吊り次で響吊りみたいな感じで頼むわ

一応狂人いる可能性あるから」
文学少女さんの独り言「し、信用勝負なら…噛み合わせられるかしら…ひぃ…!」
精米さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
精米さんの遠吠え「いや対抗噛みでいこう
呪殺出たら悪いな負けだ」
スラッシュさんの遠吠え「LWがんばるわ。対抗お願い。もしGJ出たら対抗護衛で日記kaku」
霧切さんの独り言「文学少女は人外で確定でしょう」
ぎゅるるるさんの独り言「占いCO 文学少女さんは○でした。」
精米さんの遠吠え「うーん」
精米さんの遠吠え「あーでも1人が響になるんかつれーな」
精米さんの遠吠え「呪殺出たら終わりだけど対抗噛みにいくか」
スラッシュさんの遠吠え「うん、共有護衛で日記つけるわ」
出がらしさん「◆響さんの念話 「ぎゅるるる真のスラッシュ-精米で良いと思います」
はい、正解です」
精米さんの遠吠え「いや悪くないよ
悪いのは現状俺のほうだね」
半ズボンさんの独り言「ぎゅるるる、霧切か精米、コンサートか」
精米さんの遠吠え「狩人がデキる奴ならもう占いは護衛しない」
さんの念話「占いの真偽がいずれの場合でもスラッシュは狼じゃないですか、これ」
スラッシュさんの遠吠え「変な発言して怪しまれて申し訳ない」
さんの念話「ぎゅるるる真のスラッシュ-精米で良いと思います」
文学少女さんを占います。 >>> ぎゅるるる <<<
5日目の夜となりました。(13/09/23 03:34:55)
コンサートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
精米さん0 票投票先 → 霧切さん
さん0 票投票先 → コンサートさん
文学少女さん1 票投票先 → 霧切さん
つめさきさん0 票投票先 → 霧切さん
消息不明さん0 票投票先 → コンサートさん
霧切さん3 票投票先 → コンサートさん
コンサートさん4 票投票先 → スラッシュさん
半ズボンさん0 票投票先 → スラッシュさん
スラッシュさん2 票投票先 → コンサートさん
ぎゅるるるさん0 票投票先 → 文学少女さん
ナカタサンクチュさん「同村村たてありがとうございました」
出がらしさん「グレ少ないし●うつ必要ないし、これは対応できる」
僕のリズムを聴けさん「コンサート吊りはなにを軸に指定してるかわからない吊りではある
ここは占わせて反応見た方が良い位置にいる」
ナカタサンクチュさん「あー、眠くなってきた・・・
好き勝手やらせてもらっておいて立ち去るのはお仲間たちに申し訳ないけど
明日ログ読むって事で失礼させてもらいます・・・
お疲れ様でした」
僕のリズムを聴けさん「この村と関係ないけど、初日マジ●って●が霊能COして、狼騙り追加の2-2もしくは狂人も追加で3-2にしたほうが、村が勝手に身内切り思ってくれるから勝ちやすいと思ってる」
ゲームマスター「銃殺時どうなるかだなー 狐の勝ちはほぼないだろうね」
コンサートさん「うーん……。スラッシュ?」
文学少女さん「COしないわよにみ、見間違えただけなんだから・・・!」
スラッシュさん「ああそうだった。ただの偶然だったな。メモだけ見てたらそのあたり抜けてたな。。すまん」
霧切さん「あと占い噛んでこないということからナカタ狂の今の占いは真狼でいいはずよ」
さん「星に願う・・・」
消息不明さん「占いは銃殺もしくは●引きをお願いします」
精米さん「霊能結果見てから判断するって決めてたんですけど
昨日の占い理由読んで理解してくんないかな>霧」
半ズボンさん「COなしならそれ村だって
村認定して別のところ吊ろうよ」
ぎゅるるるさん「精米は、昨日COしてるんですが、何言ってるの?>スラッシュさん」
霧切さん「何度も言いますが、COしてます。ちゃんと見て」
ナカタサンクチュさん「狂人が生き残って良い働きをしてくれることに期待してみる」
つめさきさん「出るかどうかは二日目夜に決めることでしょうに
それとも誰もいないの確認してからCOする予定でした、なんて言うの?>精米」
さん「誰もが強くなりたい」
半ズボンさん「昨日まで精米は潜伏してたんだぞ>スラッシュ」
僕のリズムを聴けさん「狩人抜いてぎゅるる噛むより
2騙りの方が勝率いいと思うよ」
出がらしさん「この共有、スムラしか指定しませんwwww」
消息不明さん「では吊りで」
文学少女さん「霧切さんが村ならCOすればいいじゃない…!
そ、その方が貴方の言うす、推理の材料になるじゃないのよ…!
そんなふうにされると逆に狼に見えるわ…!」
スラッシュさん「つめさきも半ズボンもリズムも精米の次の日に◯出してね?」
コンサートさん「COなし」
消息不明さん指定コンサートCOありますか?
半ズボンさん「ねー霧切吊りやめようよー
精米吊ろうよー
百歩譲って文学少女とか吊ろうよー」
出がらしさん「霧○よりマシだったけど狂人確定○はこまるなぁまさか2騙りだと誰も思わないし」
さん「抱えながら 生きてゆくの?」
精米さん「既にぎゅるるるがCOしてた時点で鉄板になんねーよ・・・>つめさき」
消息不明さん「では●放置でグレー指定行きます」
ぎゅるるるさん「ていうかどうみても、文学●に見えるんだよなー。
なんで俺占ってないんだろう。」
ナカタサンクチュさん「◆ぎゅるるるさん 「霧切さぁん!(ハスキーボイス」
脳内再生されるw」
霧切さん「一応私から伝えるのは、精米がでてくる日はまず1日遅いところ。そして霊能噛まれてからでてきたこと。この2つだけは常に頭にいれておいてほしいわ」
ぎゅるるるさん「霧切さぁん!(ハスキーボイス」
つめさきさん「精米は偽が破綻濃厚だったのに出なかった事については理由あるの?
破綻でライバル一人減れば護衛が自分鉄板になる可能性は高くなるし
出るのは充分選択肢だったはずだけど」
文学少女さん「し、信用勝負する気なんでしょ…、うぅ…いやらしい…。
な、なら占い両視点で詰めていけばいいじゃない…!」
さん「消えることのない胸の傷を」
消息不明さん「ナカタサンクチュ狂とみるか狼とみるかでかわるんだが」
精米さん「つってもリズム噛みだからなあ」
ナカタサンクチュさん「◆コンサートさん 「霊居なくなってからでて来て●かー。」
霊いなくなってから出てくると●だせないとかおにちくなんですがそれは」
ぎゅるるるさん「◆スラッシュさん 「ぎゅるるるは確白作りしかしないのか」
しかって、今日しかやってないけどなー。」
精米さん「吊り4で黒打たずに確定白にしてくるのは正直ぎゅるるる狼に見えんな」
半ズボンさん「霧切●はねーよ
出しやすいところに出した●にしか見えない」
コンサートさん「霊居なくなってからでて来て●かー。」
文学少女さん「霧切響子…!あ、あんたが狼だったのね…!吊りよ吊り!」
霧切さん「ぎゅるるるがんばってね」
ナカタサンクチュさん「あれっ、変えちゃったのか」
スラッシュさん「ぎゅるるるは確白作りしかしないのか」
霧切さん「いってますが?」
さん「どれだけの時を越えてみても」
消息不明さん霧切さんCOありますか?
ナカタサンクチュさん「文学少女ちゃんのジェノサイダーRPがなんかいつも笑えるw」
ぎゅるるるさん「ん〜〜。精度わるすぎだわ」
つめさきさん「囲いの可能性を見せないスタイル」
コンサートさん「○噛みですね。」
半ズボンさん「精米の真きろうぜ」
文学少女さん「お、おおおおおはよぅ…。」
霧切さんCOないわよ
ぎゅるるるさん理由:
グレ一覧:
文学、霧切、スラッシュ、半ズボン、コンサート、響
◆僕のリズムを聴けさん  「「半ズボン」がきのう状況判断すぐれてる唯一の村だったから
ここ占っとけば問題ない>ぎゅるるる」
私視点、確定村人がこういってるんだから半ズボン占いたくなりますよね。
って、対抗の○かー。悩んじゃうなー。
まあ、占っちゃうか。
コンサートさん「おはよう」
半ズボンさん「おはよう」
精米さん【結論:霧切】

根拠
俺のCOへの感想が大した情報量でもないのに遅すぎる印象
無理に理屈考えて批判してたように見えたので占った
霧切さん「おはよう」
スラッシュさん「おはよう」
消息不明さん「おはよう」
ぎゅるるるさん「占いCO 半ズボンさんは○でした。」
つめさきさん「おはようございます」
精米さん「占い結果:霧切黒」
5日目の朝となりました。(13/09/23 03:27:47)
僕のリズムを聴けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕のリズムを聴けさんを狙います。 >>> 精米 <<<
ぎゅるるるさんの独り言「占いCO 半ズボンさんは○でした。」
文学少女さんの独り言「へくちっ」
霧切さんの独り言「毎回遅すぎ」
精米さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
ナカタサンクチュさん「というか2−1だったらなんか残されて狂人っぽいってことで生き残れるッ的がしたんですけど
このご時世そうもいかないんですね・・・」
ゲームマスター「狐は歌うたってるだけだからそのまま吊られるんじゃない」
よこしまさん「賢い方が黙りなさい」
ナカタサンクチュさん「響さんが狐COするタイプだときついかもですね
たまに狐でも黙って死んでくれる人いるけど
中身的にそれはなさそうだ」
ミスターXさん「残念なこだって。生きていてもしょうがない子だって」
セプテナーさん「思ったとおり文学狩人だったぜ…。」
ミスターXさん「ナカタサンクチュさん 「気持ちわるとか小学生みたいな煽りやめてくださいよw
やるならもっとさっきみたいに熱いの頼むよ
というか●特攻されたくらいで何ガチギレしてるんすか恥ずかしくないの?」

第一入村者に●だし、凸死11%。おなかいっぱいです。お前相当性格悪いだろう。人からいわれるでしょ?駄目な子だって」
ゲームマスター「狂人は村のムーブメントをよんでいない」
半ズボンさんの独り言「つーか確定○が多すぎてどうにも」
出がらしさん「事なかれ主義にカツ!!」
スラッシュさんの遠吠え「はい。後噛みが遅いですが大丈夫ですか?20切ったら僕が噛みますね」
半ズボンさんの独り言「霊能も真確定」
半ズボンさんの独り言「とりあえず俺視点でナカタは偽確定だな」
精米さんの遠吠え「狩はまー放置しててもいいかなって感じ」
精米さんの遠吠え「じゃあとは理由作ります」
出がらしさん「いい●だな、さすがヤマカガシさん これは良い勝負、今日銃殺でなけりゃマジでいい勝負。占い傾向からすると文学さん占いそうだし」
スラッシュさんの遠吠え「はい。噛みは狩狙いですよね?リズムとか文学あたり気になります」
精米さんの遠吠え「噛みはリズムかなあ
つめさきほっといたら今なら響吊るのも期待できるし」
半ズボンさんの独り言「え?セプテナー狼とかないよね
やめてよね 誘導した先が狼とか」
よこしまさん「黙ったほうが勝ちでいいんじゃない」
文学少女さんの独り言「遺言投票受けまくりwww超受けるんですけど―wwww
はっ!受け…!ぐふふふ…妄想が膨らんじゃうwwww」
ゲームマスター「先に去った方が勝ちにしよう>出がらし」
ナカタサンクチュさん「気持ちわるとか小学生みたいな煽りやめてくださいよw
やるならもっとさっきみたいに熱いの頼むよ
というか●特攻されたくらいで何ガチギレしてるんすか恥ずかしくないの?」
精米さんの遠吠え「霧切黒でいくわ」
半ズボンさんの独り言「なんだ 俺いらないじゃない
ナカタ狐だったんじゃないか」
スラッシュさんの遠吠え「護衛がどっちにつくかですなー」
出がらしさん「じゃあ先にこの村から去った方が負けということでよろしいか?>ミスターさん、ナカタさん
立会人としてはこれくらいの提案しかできん。」
精米さんの遠吠え「黒を打ちます
霊を噛んだのだから打てるものは打ちます」
セプテナーさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「おつおつ」
半ズボンさんを占います。 >>> ぎゅるるる <<<
4日目の夜となりました。(13/09/23 03:22:30)
セプテナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
精米さん0 票投票先 → セプテナーさん
さん0 票投票先 → セプテナーさん
セプテナーさん10 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → セプテナーさん
僕のリズムを聴けさん0 票投票先 → スラッシュさん
つめさきさん0 票投票先 → セプテナーさん
消息不明さん0 票投票先 → セプテナーさん
霧切さん0 票投票先 → セプテナーさん
コンサートさん0 票投票先 → セプテナーさん
半ズボンさん0 票投票先 → セプテナーさん
スラッシュさん1 票投票先 → セプテナーさん
ぎゅるるるさん0 票投票先 → セプテナーさん
ミスターXさん「気持ちわる」
よこしまさん「と思ったら違った精米だった。」
ナカタサンクチュさん「ミスターさんが必死にボクのログを洗ってくれてるかもしれないから
ちょっとコーヒーでも飲んで一息」
よこしまさん「狂任せだけどねー>でがらし」
僕のリズムを聴けさん「なんでこんなにも占いの信用下げようとしてるグレーがいるのか気になる」
半ズボンさん「明日対抗噛み合わせですね>ぎゅるるる」
ぎゅるるるさん「文学さんの煽りに草が生えちゃう」
コンサートさん「ナカタ偽は間違い無いとみてよさそう。」
ゲームマスター「熱いGM批判がきて肩身が狭い」
出がらしさん「狼が必死に狐を囲うのを回避して信用勝負しようとしてるんだから
あたたかく見守ろう」
コンサートさん「まぁ、狼の追加がないとは言い切れない展開になるのか。
でも、昨日吊ったのが真ならわざわざ追加はしないだろう。」
霧切さん「それを言うと情報で推理するのが無駄になるってことだから、あくまで推理の1つってことで認識してくれればいいわ」
さん「この歌が響くよ」
ナカタサンクチュさん「その凸死の事意外にもっとないの^^?>ミスターさん
ボクが以前に参加したログみればもっと突っ込むところあるかもよ??」
セプテナーさん「共有さんに無駄な一手をさせるわけにはいかないよ」
よこしまさん「まだ真狂割れてないね」
スラッシュさん「真狂狼でグレに2w1fっとこが基本線。グレを詰めていこうか」
文学少女さん「あっちゃー、ぎゅるるるさん対抗気にしちゃう?wねぇ気にしちゃう?w
グレー見て明日以降の占い結果でしっかり真をみせりゃーいーじゃんwwww」
ぎゅるるるさん「ナカタ狂人臭いからなー。
精米さんは狐7割であるで。」
消息不明さん「今は無理に人外吊りに行く場面でもないので」
ミスターXさん「ナカタサンクチュさん 「ミスターさんも36戦って感じじゃないから酉変えてるっぽいね」

え、なんでいるの?さっさと寝ろよカス」
僕のリズムを聴けさん「占いの出方で真偽決めてると痛い目見るよ」
さん「きっと素敵なことがあるから」
消息不明さん「では吊りで」
セプテナーさん「それでも僕は共有さんの為に戦うよ」
精米さん「狂人は昨日吊りました」
ナカタサンクチュさん「ミスターさんも36戦って感じじゃないから酉変えてるっぽいね」
セプテナーさんCOなし者です
文学少女さん「どうせ、精米さんは潜伏で出てきた狂人さんでしょ?wwwww」
さん「旅路をさまようけど」
セプテナーさん「よこしま>< 狩人いったいどこ護ってやがる…ッ!!」
ゲームマスター「9戦だからね〜」
スラッシュさん「●出してから出てきて欲しいというのもある。それか呪殺。」
ぎゅるるるさん「◆精米さん 「初日夜のとかはありませんけど」
◆精米さん 「昨日のもありますけど」
じゃあだそうよ!もしかして今書いてるの?」
消息不明さん指定セプテナーさんCOありますか?
霧切さん「霊能いなくなってからでてくるのを見ると狼の追加かしらねぇ。昨日解除したほうが潜伏噛まれの可能性も減るわけだし」
出がらしさん「俺は2%でも蹴る」
半ズボンさん「ナカタ狂人で占い真狼でいいんじゃな〜い?
じゃなかったらナカタ狐で残り真狂とか
どっちにしても占いに真残ってると思うよ」
さん「理由(ワケ)も夢も分からないまま」
ミスターXさん「9戦しかやらないのに凸死とかカスだから人狼やめろよ」
コンサートさん「ナカタさんは3−1でライン切れた占いってことになるか。
だったら吊って良かったか。」
つめさきさん「グレランで釣って置いてアドを作るって展開でもないし
ポエム処分しておきたい」
僕のリズムを聴けさん「変則的な信用勝負だから問題ない
グレー詰めて確定○作ってけばいいだけ」
文学少女さん「あっはぁwwwwwここで占いふえんのぉ?www
占い増えるにしてもぎゅるるるさん真でしょー?
じゃねーとぉ、偽占いでミスターXさん占いで出てくる意味あるぅ?wwww」
消息不明さん「指定入れるよ」
ナカタサンクチュさん「ま、第二、第三のボクが現れるから安心してよ!」
ミスターXさん「ナカタサンクチュさん 「あ、ほんとだ9戦しかしてないのに凸死してたね」

ああ、カスだから人狼やめろよ」
セプテナーさん「3-1-2」
よこしまさん「おつおつ」
精米さん「初日夜のとかはありませんけど」
精米さん「昨日のもありますけど」
半ズボンさん「セプテナーとか吊って置こうよ」
精米さん「なんでしたのは分かって欲しいと思うんですけど期待しすぎですか」
僕のリズムを聴けさん「詰めるだけ スプラッシュ吊り」
セプテナーさん「お、おおおおおはよぅ…。」
ぎゅるるるさん精米さんの理由、なんで今日のしかないの?
ナカタサンクチュさん「あ、ほんとだ9戦しかしてないのに凸死してたね」
半ズボンさん「いいリズムだ!」
文学少女さん「へくちっ」
精米さん「あれ昨日囲ってなかったから今日囲うとおもったのに」
ミスターXさん「3%超えてたら蹴り対象ですけど、11%いれるとかさすがにないわ」
文学少女さん「な、なんで此処で占いが増えるのよォォォォォ・・!
潜伏って、潜伏…なんでしたの…!」
スラッシュさん「ん、占がまた出てきた」
ぎゅるるるさん「確定○増える増える」
つめさきさん「なんで両方とも僕リズ占いなんだよう・・・」
精米さん【結論:半ズボン】

根拠
霊能結果白が見えたため潜伏続行
その上で出がらし噛みが占い狙いだと思うんで、潜伏占い出るか不安→出なくて一安心ってイメージの場所を占い
結論としてはナカタ吊らない、吊るで不安定な半ズボン狙いです
ぎゅるるるさん理由:
◆僕のリズムを聴けさん  「「半ズボン」がきのう状況判断すぐれてる唯一の村だったから
ここ占っとけば問題ない>ぎゅるるる」
多弁占いです。いやー、占い先誘導してくれる人って素敵。
まじ狐臭い。いやー。まじで狐臭いから勘弁してよねーまじで。
スラッシュさん「おはよう」
精米さん【結論:僕のリズムを聴け】

根拠
昨日俺が指摘した点がやはりきになる
霊能出させたがっているのはプレイヤーとしちゃプラスでもマイナスでもないけど、ナカタ偽知ってる俺からしちゃマイナス
霧切さん「おはよう」
つめさきさん「ナカタ真だろうがぎゅるる真だろうが囲いが誘導理由にならないのに吊りを逃れるこの楽さ
おはようございます」
半ズボンさん「おはよう」
消息不明さん「おはよう」
コンサートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
文学少女さん「お、おおおおおはよぅ…。」
ぎゅるるるさん「占いCO 僕のリズムを聴けさんは○でした。」
精米さん「占い結果:
つめさき白
僕のリズムを聴け白
半ズボン白」
4日目の朝となりました。(13/09/23 03:15:36)
よこしまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこしまさんを狙います。 >>> 精米 <<<
ミスターXさん「凸死11%入れるとか相当人手すくなかったんですね」
ゲームマスター「噛みも投票も遅い狼さんたち 眠いよー」
文学少女さんの独り言「ガクブルガクブルガクブル・・・」
ナカタサンクチュさん「うん、心配してくれてありがとう
もう少しで寝るよ」
ミスターXさん「ボクとか気持ち悪いから。ガキはさっさと寝ろ」
僕のリズムを聴けさんの独り言「ぎゅるるる」
ナカタサンクチュさん「一番入村の人で●引けたらうれしいから占い

みたいな理由だったのでもう言い訳できないです」
ゲームマスター「見てない」
ぎゅるるるさんの独り言「占いCO 僕のリズムを聴けさんは○でした。」
ナカタサンクチュさん「あ、るる鯖から来たのボクじゃないよ」
ナカタサンクチュさん「いや、GMさんボクの占い理由みましたか?」
ミスターXさん「るる鯖のカスだっけ?さっさと素に帰れよ」
スラッシュさんの遠吠え「御衣」
精米さんの遠吠え「まあそれならマシだろう<占いロラ」
ナカタサンクチュさん「それは残念・・・また同村したらよろしくね!」
スラッシュさんの遠吠え「しかし、リズムにロックオンされていて吊られそうだわ俺」
精米さんの遠吠え「まあ霊噛めたらぎゅるるにしか護衛つかねーから吊らせるしかなくなるしな
狩人日記だけ書いといてや」
ミスターXさん「るる鯖のカスだっけ?お前 さっさと巣に帰れよ」
ミスターXさん「るる鯖のカスだっけ?お前 さっさと巣に帰れよ」
ゲームマスター「1番入村とか忘れてて左上占ってしまいましたごめんなさいと謝ればいいのに何故煽るのか」
僕のリズムを聴けさんを占います。 >>> ぎゅるるる <<<
スラッシュさんの遠吠え「そうすると真占いも出てきたら占ロラですかな」
精米さんの遠吠え「OK」
ミスターXさん「まぁいいわ。チンカス野郎。二度と俺の村には入村させない
BL入りだ。」
ぎゅるるるさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
半ズボンさんの独り言「じゃあもう潜り続けて呪殺出ないように祈る方針にしようよ」
スラッシュさんの遠吠え「追加するならよろ。途中からCOは俺には出来ん」
出がらしさん「◆よこしまさんの独り言 「私怨?」
私怨だそうなので、仕方ないですね・・・」
精米さんの遠吠え「しかなさそうだし
まあ対抗狂人がゼロではないが」
スラッシュさんの遠吠え「 」
ナカタサンクチュさん「ミスターさんのうれしそうな姿が見れてボク幸せ♪」
スラッシュさんの遠吠え「 」
ミスターXさん「なんで生きてんの?お前」
精米さんの遠吠え「騙るかなあ 占い」
スラッシュさんの遠吠え「通るかな。まあチャレるしかないわな。精米さん噛んで」
ミスターXさん「おい カス」
ナカタサンクチュさん「はいおつかれ^^」
消息不明さんの会話「これででがらし霊能のナカタサンクチュ占いだったら俺が悪いね」
よこしまさんの独り言「私怨?」
スラッシュさんの遠吠え「霊噛みだよねー」
精米さんの遠吠え「霊かもっか」
よこしまさんの独り言「狼でこれするの」
ミスターXさん「チンカス野郎 死ねよおい」
精米さんの遠吠え「まあそらそうなりますわな的な」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/23 03:10:17)
ナカタサンクチュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
精米さん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
さん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
セプテナーさん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
文学少女さん1 票投票先 → ナカタサンクチュさん
僕のリズムを聴けさん0 票投票先 → スラッシュさん
つめさきさん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
消息不明さん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
霧切さん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
コンサートさん0 票投票先 → 半ズボンさん
ナカタサンクチュさん11 票投票先 → 文学少女さん
半ズボンさん1 票投票先 → ナカタサンクチュさん
よこしまさん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
スラッシュさん1 票投票先 → ナカタサンクチュさん
ぎゅるるるさん0 票投票先 → ナカタサンクチュさん
ゲームマスター「深夜村のログだし霊界があれてもGMはどうしようもないからな俺の責任じゃないな!」
出がらしさん「ミスターはここからが本番だよ!頑張って!(ゲス顔)」
ナカタサンクチュさん「おい、グレランだから」
文学少女さん「で、出がらしさんなんて…占いっぽいじゃない…あああああ!」
僕のリズムを聴けさん「じゃあ明日スラッシュ吊りで」
ぎゅるるるさん「ぎゅるる真確率99.999%だから問題ないよ」
ナカタサンクチュさん「は?」
ナカタサンクチュさん俺偽だと思うならそれでもいいけどまずグレにいる人外から吊って
俺切るのは早すぎる
出がらしさん「ナカタがくるぞぉ^^」
コンサートさん「追わなくて良いとか思考停止する場面でもない気がするし、
潜って可笑しい場面でもなかったきがするが。」
スラッシュさん「●出しで初日に出る霊のほうが珍しいだろ。まあここまで出てこないなら霊は真でみてよさげ」
よこしまさん「バイバイナカタ」
セプテナーさん「指定把握」
僕のリズムを聴けさん「第三の占い出ても 詰めるだけだからいいだろ>つめさき」
精米さん「狂人が先行で霊能COする意味はさほどない」
霧切さん「それでいいと思うわ。たしかにでなくていい場面ではあったけど対抗でて潜る霊能まで考慮してたら推理しきれなくなるわ」
ぎゅるるるさん「え、はぁ」
ナカタサンクチュさん「潜伏霊能つれたくらいであきらめないでくださいね」
さん「捨てきれずに明日を生きる」
半ズボンさん「出がらし霊能あるかな…
発言見るとなんかなくもない気がしてくる
けどそんなレアケは追わないよ」
ナカタサンクチュさん「おいおいおいおい」
ゲームマスター「なお霊界で熱い煽り合いがはじまる模様」
つめさきさん「なんか第三の占いがいそうで怖い」
コンサートさん「諦めるってそんだけのことで諦めるんかい。」
文学少女さん「しょ、初日犠牲者は共有よ…>セプテナーさん」
ナカタサンクチュさんなぜ真霊能視点狂人噛まれありえるのにわざわざ対抗COするのかw
消息不明さん「出がらし潜伏霊能だったらあきらめるわ」
文学少女さん「ど、どこに偽霊能がいるのに潜伏する霊能がいるのよ…!」
精米さん「別に霊能出てこいはいいんですけど、そこでCOする霊能なら最初から朝一でCOしてます」
出がらしさん「狼一人道連れにしたんだから ええやないの」
僕のリズムを聴けさん「スラッシュのきのうも今日も役職に対する不自然な発言から
ここれ「狩人」「妖狐」どっちもないから吊って良い
ここ占えない&残せない」
セプテナーさん「出がらし>< 狩人初日なにしてんだ…ッ!!」
さん「それでも何もかもを」
ミスターXさん「共有もカスだな。どうして生きてるのレベル。
さっさとお前もこっちこいよ」
ゲームマスター「昨日でてない時点で出がらし霊能主張は苦しいだろうよ」
ナカタサンクチュさん「というかあの日真霊能が霊能二人にする意味はないので出ないのが妥当。」
僕のリズムを聴けさん「対抗霊能でて霊能COできないの見る程おれたちは甘くない
社会はそんなに甘くない」
消息不明さん「まぁいいかごめん占い吊りでいいよ」
よこしまさん「薄いねーナカタ薄いねー」
文学少女さん「れ、霊能は真確定よね。
なら、さっさと偽占い吊っちゃいなさいよ…!」
スラッシュさん「まあ霊能偽という線もあるんで、真霊いたらとっとと出てこい。まあ普通に真霊だろうが」
半ズボンさん「あれ?吊っちまえばいいと思うけど放置すんのね
まあナカタ狂人だろうし偶数のうちはいいか」
ナカタサンクチュさんナカタ視点出がらしが霊能
ぎゅるるるさん相方初日なんだよね?霊能真で確定なんだよね?>共有
セプテナーさん「2-1-2」
コンサートさん「出がらし噛まれる所だったか?」
僕のリズムを聴けさん「「半ズボン」がきのう状況判断すぐれてる唯一の村だったから
ここ占っとけば問題ない>ぎゅるるる」
精米さん「共有初日でこれでバイバイしなかったらいつまで別れを惜しんだらいいんですか」
ナカタサンクチュさん「普通に霊能が噛まれました。
たぶん霊能狂人で追加してきたのは狼、狐もなくはないけど。」
霧切さん「コンサートさんは初日のログを見直してくるといいわね」
つめさきさん「割れたなら、か」
よこしまさん「は?相方初日なんだろ?」
つめさきさん「真確の霊と繋がったなら吊りでいいんじゃないの」
さん「消え去りたいと思っていても」
霧切さん「霊能対抗でていなかったし、真確定と見ていいはずだからライン切れた占い処理でいいわね」
ミスターXさん「さっさと死ねよ カス野郎」
コンサートさん「2−1でライン切れてバイバイってのは流石に若干早急な気が。」
消息不明さん「グレランで」
文学少女さん「れ、霊能は生きてるの?
そして、ぎゅるるるさんなんか無駄にもってたじゃないのォォおォォ!」
ナカタサンクチュさん「なるほどね、ナカタばいばいはおかしいよね。」
セプテナーさん「お、おおおおおはよぅ…。」
ぎゅるるるさんおい磯野ー。霊能とライン切れてる占い吊ろうぜー^^
出がらしさん「出がらしさんが噛まれましたね」
半ズボンさん「悩まなくていいって素敵素敵ー」
つめさきさん「●吊り時のステを臭い要素とか言われても」
精米さん「ナカタばいばい」
よこしまさん「私とラインが割れたのででがらし霊を見ないのであればナカタ吊りでいいです。」
さん「このまま どこか遠く」
ナカタサンクチュさん「連打しすぎて止まったときは焦りました流石に」
スラッシュさん「おっとライン切れましたね」
文学少女さん「な、なんで夜がなかなか明けないのよ!こ、こわすぎるでしょ…。」
ゲームマスター「おい真占いwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぎゅるるるさん@理由:
右に炊きあげたらおいしそうなお米さんがいるけど
左の謎の人物も気になるのよね。
ミスターX・・・一体何者なんだ。

A理由:
◆つめさきさん  「おはようございます(何食わぬ挨拶で様子をうかがう)」
朝一発言も出来る人なのに、発言数4で
中身がない発言ばかり。
正直臭いです。人外の臭いがぷんぷんするのです!
スラッシュさん「おはよう」
コンサートさん「おはよう」
よこしまさん「○」
つめさきさん「じっくりたっぷり悩み・・・すぎじゃないですかね」
ナカタサンクチュさん理由:
◆精米 「そもそも狼の黒打ちなら2騙りまでガチガチに固めてんだろ 抑制になんねーよ>リズム」
◆精米 「なんで狂人狐の黒打ちがねえの>リズム」

文句ばかりで気なる。視点が偏っている印象もあってやっぱり人外っぽいので占い。
どちらかというと狼目
霧切さん「おはよう。遅すぎるわ」
半ズボンさん「おはよう」
ゲームマスター「こんなに遅いと眠くなっちゃうよー」
消息不明さん「おはよう」
文学少女さん「お、おおおおおはよぅ…。」
ぎゅるるるさん「占いCO @ミスターX○|Aつめさき○でした。」
ナカタサンクチュさん「占いCO 精米○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 03:03:20)
出がらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出がらしさんを狙います。 >>> ナカタサンクチュ <<<
文学少女さんの独り言「ちょ、ちょっとしゃべり過ぎたかしら?」
消息不明さんの会話「おい」
消息不明さんの会話「遅い」
ゲームマスター「多くの村人が同情の声を寄せています」
文学少女さんの独り言「【能力発動】アナタはよこしまさんを護衛しています。」
ナカタサンクチュさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
精米さんの遠吠え「場合によっちゃ潜伏COする」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「110」
よこしまさんの独り言「みすたーえっくすかわいそうだな」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「精米囲いしてもいい?だめならほか」
精米さんの遠吠え「じゃあ噛みは出がらしで、噛みは遅めによろしく」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「うーん、なんとかなりそうなきがするんだけどだめ?
狂人が占いか霊能にでるだろうからそれを上手く利用して二人は
潜伏みたいなかたちが希望」
ミスターXさん「ナカタサンクチュ
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.

覚えたわ カス野郎」
スラッシュさんの遠吠え「まあ真の出方ではないが、初心者霊ってこともあるぜ。まあ噛みは任せる。俺たちは潜伏に徹するわ」
ゲームマスター「せめて勝たないとミスターXさんの心は晴れないので村陣営にはがんばってもらいたい」
精米さんの遠吠え「同時に呪殺ならあきらめろんだが」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「あと3分の2くらいで霊能護衛だと思ってる」
精米さんの遠吠え「明日ライン切れるんだぞ?
出がらし噛むなら潜伏で出るぞ?」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「狂人の可能性が微レ存」
ぎゅるるるさんの独り言「占いCO つめさきさんは○でした。」
スラッシュさんの遠吠え「霊生かしといていいのん?」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「そうじゃなくても狩狐とか役臭い」
よこしまさんの独り言「と思うけどどっちもどっちかな」
半ズボンさんの独り言「俺は仕事しないぜぇ?」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「潜伏占い」
セプテナーさんの独り言「狂か狐引いたらXに●打つ予定だった」
精米さんの遠吠え「出がらし?
何狙い?」
スラッシュさんの遠吠え「出がらしは何狙い?」
よこしまさんの独り言「ミスターX○なら尚更俺は出てイイ。」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「いえ、ナカタが真占いです」
ゲームマスター「まぁそれはお好きにどうぞw」
ミスターXさん「二度と俺の村に入村できるとおもうなよ」
文学少女さんの独り言「ま、まあミスターXは同情くらいしてあげてもいいわよ…?」
出がらしさんの独り言「ミスター村ならそこまで怒らんでええやん^−^」
スラッシュさんの遠吠え「初日共有なら潜伏占いるんだね。」
ミスターXさん「こいつBL確定 」
ゲームマスター「おつおつー」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「出がらし噛みます いい?」
文学少女さんの独り言「へくちっ」
ゲームマスター「おつおつー」
つめさきさんを占います。 >>> ぎゅるるる <<<
精米さんの遠吠え「霊噛みかい?」
2日目の夜となりました。(13/09/23 02:57:41)
ミスターXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスターXさん13 票投票先 → ナカタサンクチュさん
精米さん0 票投票先 → ミスターXさん
さん0 票投票先 → ミスターXさん
セプテナーさん0 票投票先 → ミスターXさん
出がらしさん0 票投票先 → ミスターXさん
文学少女さん0 票投票先 → ぎゅるるるさん
僕のリズムを聴けさん0 票投票先 → スラッシュさん
つめさきさん0 票投票先 → ミスターXさん
消息不明さん0 票投票先 → ミスターXさん
霧切さん0 票投票先 → ミスターXさん
コンサートさん0 票投票先 → ミスターXさん
ナカタサンクチュさん1 票投票先 → ミスターXさん
半ズボンさん0 票投票先 → ミスターXさん
よこしまさん0 票投票先 → ミスターXさん
スラッシュさん1 票投票先 → ミスターXさん
ぎゅるるるさん1 票投票先 → ミスターXさん
ゲームマスター「響はなにを発言しているのかと思ったらエグザイルの歌だったみたいだ」
スラッシュさん「護衛考えて潜っとけよ・・」
出がらしさん「荒れてますねいいことです^^」
僕のリズムを聴けさん「噛まれていいだろ なに言ってんだナカタは」
コンサートさん「どうどう」
ミスターXさんなんでいきてんの?こいつ
文学少女さん「あらぁ、霊能ちゃん出ちゃうんだぁ。
潜伏しといたほうがいいんじゃない?wwww」
ミスターXさん死ねよ 
ナカタサンクチュさん「噛まれたら殴るよ>よこしま」
ゲームマスター「うむまぁ時間的にもちょうどいいあんばいで進んでるね」
ミスターXさん糞野郎が
ぎゅるるるさん「れ、霊能だと・・・!?」
僕のリズムを聴けさん「相方第一なら尚更霊能でろよ」
ミスターXさん「愉快犯でやってるならこの時間で最初にきたやつ●うちする相当性格悪い」
出がらしさん「言ってないとしたら それは妖精のしわざじゃないでしょうか」
文学少女さん「あっはぁwwww
このミスターXさんの反応的にナカタ?ってやつ偽じゃね?ギャハハハハ」
よこしまさん私が霊能です。
ナカタサンクチュさん「共有初日把握しました」
霧切さん「なるほど共有初日ね。」
消息不明さん相方ああああああああああああああああああああああああああ
僕のリズムを聴けさん「おいしくねーから 今見る状況じゃない>精米」
精米さん「そもそも狼の黒打ちなら2騙りまでガチガチに固めてんだろ 抑制になんねーよ>リズム」
つめさきさん「磔」
消息不明さん「ちなみに相方も消えました」
ナカタサンクチュさん「すっごい探したけど言ってない>出がらし」
ぎゅるるるさん「ミスターXさんこわすぎわろた」
半ズボンさん「「はりつけ」で変換するとコピペと同じ文章に変換できるぞ」
ミスターXさん「相当性格悪いんだろうけど」
セプテナーさん「ねぇ、最初からいた人吊り?」
スラッシュさん「相方生存かい?>消息不明」
僕のリズムを聴けさん「スラッシュが霊能なら状況わからないようなので潜伏かもね」
消息不明さん「トラップなんて幻想だよ」
ミスターXさん「1時間以上まって●ぶつけるやろうどこのどいつかみてやるよ」
文学少女さん「へくちっ」
さん「星に願う・・・」
精米さん「なんで狂人狐の黒打ちがねえの>リズム」
文学少女さん「わ、私はノートPCだけどCtrl+vよ!」
出がらしさん「◆ミスターXさん 「一番待っている俺に●とは、やられたらやり返す、倍返しだ!!!!!!!!!!」」
半ズボンさん「●が出ていて霊能が出るメリット
・霊能噛みがあるとき潜伏占い師が噛まれない
・霊能乗っ取りがされにくい」
ミスターXさん「明日じっくり中身みるわ」
さん「誰もが強くなりたい」
文学少女さん「き、消えそうな人が共有なんて…。」
消息不明さん「相方出るかは任せえます」
よこしまさん「狼も出ていいよ」
ナカタサンクチュさん「ありがとう>出がらし」
スラッシュさん「霊は潜っといて明日出ればいいね」
セプテナーさん「1-0-0」
ぎゅるるるさん「ノーパソならShit+insertじゃね?」
僕のリズムを聴けさん「これが人狼の特攻なら霊能出て、霊能繋の騙り制御
真の●だったら霊能なんて噛んでる余裕ないから霊能でろ」
ゲームマスター「ほえーいつもctrl+Vでやってるわ」
ナカタサンクチュさん「右クリックすると選択肢の一つに貼り付け(p)とある」
精米さん「なるほど
マウスジェスチャー派です」
出がらしさん「ナカタの性格が良好なところまで把握した」
よこしまさん「狐も出ていいよ」
さん「抱えながら 生きてゆくの?」
ぎゅるるるさん「ミスターXの中身・・・一体何者なんだ・・」
ナカタサンクチュさん「ミス、右クリック→P」
文学少女さん「な、なんで貼りつけミスならvじゃなくてpなのよ…!
こんなのおかしいじゃない!」
霧切さん「スラッシュさんを責める形になるけど●がでているのにださせたいの?」
よこしまさん「狩人も出ていいよ」
ナカタサンクチュさん「左クリック→P>精米」
セプテナーさん「p」
よこしまさん「共有も出ていいよ」
スラッシュさん「一番最初にいた人を占うとかなかなか鬼畜ですなw」
消息不明さん「では占われ回避で共有COします」
半ズボンさん「つまりナカタサンクチュが糞野郎じゃなければこの●は真実!」
精米さん「あれpじゃペーストじゃないじゃんよく考えなくても」
僕のリズムを聴けさん「霊能も出て良いよ」
ナカタサンクチュさん「占い理由をご参照ください>ミスターX殿」
さん「消えることのない胸の傷を」
つめさきさん「ドンマイX・・・」
スラッシュさん「おや、占1だけ?」
文学少女さん「お、狼を見つけたのね!早く!早く処刑よ!
じゃ、じゃないとた、食べられちゃうじゃない…。」
ゲームマスター「あらら可哀想wwwww」
ミスターXさん「あー腹立つ」
ぎゅるるるさん「かわいい」
消息不明さん「ドンマイ」
霧切さん「pがちょっとおもしろいわ」
ミスターXさん1番入村に●ぶつけるな糞野郎
精米さん「コントロールpをミスったんですねわかります」
ナカタサンクチュさん「焦って貼りミスった失礼。」
つめさきさん「(p必要だったのだろうか)」
さん「どれだけの時を越えてみても」
ぎゅるるるさん「おはようござござ」
スラッシュさん「いおはよう」
ゲームマスター「◆消息不明さんの会話 「wwwwwwwwwww」
◆消息不明さんの会話 「占いCO 消息不明○」
なに一人でわらってだ」
ナカタサンクチュさん理由:
ナカタは占い師になると最初からいた方を占う習性があるのです。
なぜならそれはその人で人外を引けた時、
その人が待つのに費やした時間を考えると幸せになるからでございます。
ミスターXさん「COなし」
消息不明さん「おはよう」
よこしまさん「おはよう」
コンサートさん「おはよう」
半ズボンさん「おはよう」
霧切さん「おはよう」
ナカタサンクチュさん「占いCO ミスターX●」
文学少女さん「お、おおおおおはよぅ…。」
ナカタサンクチュさん「p」
つめさきさん「おはようございます(何食わぬ挨拶で様子をうかがう)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/23 02:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナカタサンクチュ <<<
ゲームマスター「役職表示ありにしてたか 忘れてた」
消息不明さんの会話「wwwwwwwwwww」
消息不明さんの会話「占いCO 消息不明○」
つめさきさんの独り言「ありがとうございます、明日手術して男になってきます!」
文学少女さんの独り言「あ、アドレスぅ?白夜様ならともかく、あんたなんかに教えるわけないじゃない///」
文学少女さんの独り言「と、とにかくGMさんは村建て感謝してやらないこともないわよ!」
霧切さんの独り言「GMは私たちに何をする気なの・・」
ぎゅるるるさんの独り言「みんなには・・・内緒・・・だよ!」
ゲームマスター「おk>該当者」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「110かみ」
つめさきさんの独り言「腐女子です、突きあってください」
ぎゅるるるさんの独り言「gay-playboy@homoget.com」
スラッシュさんの遠吠え「了解。」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「あと●打たれたらなにかしらCCOしちゃっていいよ」
出がらしさんの独り言「つ police110@keisatu.ne.jp
はい^−^ メルアドだよぉ」
ぎゅるるるさんの独り言「占いCO ミスターXさんは○でした。」
スラッシュさんの遠吠え「セプテナー、コンサートの呪殺対応はしとく」
ゲームマスター「男のメアドはいらんぞ ホモゲットってなんやねん」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「了解」
精米さんの遠吠え「まあやんないから」
消息不明さんの会話「相方あああああああああああああああああああああああああああああ」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「二人は基本潜伏予定でよろしく」
よこしまさんの独り言「月がきれいですね」
精米さんの遠吠え「いいよロラされて」
消息不明さんの会話「フラグたつじゃないか」
精米さんの遠吠え「じゃとりま霊能追加なしで潜伏占いCOは準備だけ」
つめさきさんの独り言「homoget-otoko-daisuki@yahoo.co.jp」
消息不明さんの会話「やめてくれよ」
スラッシュさんの遠吠え「狼の霊能2騙りはすぐロラされね?」
消息不明さんの会話「俺まで消える感じじゃないか」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「とりあえず●打ってみてから様子みたいけど
霊能追加は無しで行きたい」
消息不明さんの会話「名前どうりじゃなくていいのに」
スラッシュさんの遠吠え「ナカタ騙りで、噛みよろしくね」
精米さんの遠吠え「霊能2騙りでつなぐor占い2騙りでいく
どっちでいく?>ナカタ」
文学少女さんの独り言「ちょ…狩人なんて…無理無理ぃぃぃいぃ!」
消息不明さんの会話「相方までいなくならなくていいのよ」
さんの念話「RP募集」
ゲームマスター「再投票は俺なので見ている。でも安心しないで
暇な人はGMへの愛をささやくこと。
女の子は静かに手をあげてメールアドレスを晒すこと。」
ミスターXさんを占います。 >>> ぎゅるるる <<<
ナカタサンクチュさんの遠吠え「占いCO ミスターX●」
スラッシュさんの遠吠え「どこに打つつもり?」
半ズボンさんの独り言「ねーGMー俺前の村で狂人で占い騙りやったから今回は潜るねー」
消息不明さんの会話「確かに狂人以外って言ったけどさ」
精米さんの遠吠え「いいよ」
スラッシュさんの遠吠え「3連続狼でっす」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「よろしく」
精米さんの遠吠え「よろしく」
ナカタサンクチュさんの遠吠え「●特攻させてください」
半ズボンさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 02:45:40)
霧切さん「よろしく」
ぎゅるるるさん「よろしく」
ナカタサンクチュさん「よろしくお願いします」
文学少女さん「よ、よよよよよ…よろしく。」
スラッシュさん「よろしくだぜい」
ナカタサンクチュさん「もうひとつ観戦で開いておけば無問題」
ゲームマスター開始いいいいいいいいいいい
ぎゅるるるさん「GMがチラチラ見てくるからつい来ちゃった」
ゲームマスター「@1」
つめさきさん「そんな方法があったのか、今度調べてみる。ありがとう>文学少女」
スラッシュさん「お、Firefox使ってるからそれもらった」
ナカタサンクチュさん「ブサイクCO乙>半ズボン」
ゲームマスター「44で確認」
文学少女さん「そ、それならFireFoxにすればいいのよ!ぶ、ブラウザバックで更新前に戻れるわ…。」
kariさんがぎゅるるるに名前を変更しました。
ナカタサンクチュさん「わかめてメモ+普通のメモに結果まとめてるから消えても意外と大丈夫」
半ズボンさん「あれ?俺名前変えてなかったっけ?」
ぎゅるるるさん「こんばんは」
ぎゅるるるさん「ずさーむにゃむにゃ」
つめさきさん「まほうのじゅもん 16人」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:43:37)
ゲームマスター「最悪16人だね(チラチラ」
スラッシュさん「メモ、チェックを保存したら占結果とか消える不具合あってそこだけどうにかしてほしい」
ナカタサンクチュさん「画面の前にいるブサイクなキミ!名前変えてないよ!
って教えてあげれば良かったね」
ナカタサンクチュさん「きづいてないぱたーんだったかも」
ゲームマスター「更新して放置とかいう嫌がらせ」
つめさきさん「わかめてメモ便利ではあるけどログ取り忘れという事故が」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナカタサンクチュさん「つ 蹴り」
ゲームマスター「おい嫌がらせか」
ナカタサンクチュさん「わかめてメモ使う方がやりやすかったりする」
スラッシュさん「よろそく」
ゲームマスター名前かえてえええええええ
半ズボンさん「よろしく」
消息不明さん「狂人以外プリーズ」
半ズボンさん「名前変えさせたげーや」
つめさきさん「るる鯖はわかめてメモが必要ないから楽さでは…」
文学少女さん「よ、よよよよよ…よろしく。」
霧切さん「ああ17Aってるるのほうのルールか。こっちに慣れすぎてるからあっちは見学だけしかしてないわ」
ナカタサンクチュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった!15秒後開始
ナカタサンクチュさん「るる鯖少しやったけどこっちの方がやりやすい」
ゲームマスター「ズサ民よ 空いてるで」
僕のリズムを聴けさん「るる鯖もうあかんであれ 変にプログラム追加しすぎて相性おかしなっとる」
僕のリズムを聴けさん「にゃるほど」
ゲームマスター枠拡張してズサor復帰まち
つめさきさん「て」
半ズボンさん「半ズボン(前半分)」
ゲームマスター「ひとり危ない」
ナカタサンクチュさん「るる鯖からようこそ」
僕のリズムを聴けさん「にゃんでもない」
kariさんがスラッシュに名前を変更しました。
冬子さんが文学少女に名前を変更しました。
僕のリズムを聴けさん「17Aちゃうんか」
ゲームマスター38で確認ね
セプテナーさん「ここは ゆいしょただしき エジンベアの おしろ。 いなかものは かえれ かえれ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スラッシュさん「こんばんわこんばんわ」
田中田太郎さんがナカタサンクチュに名前を変更しました。
kariさんが冬子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:37:19)
ゲームマスター「ズサこいやー」
ゲームマスター「出会い厨は帰ってくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMはひぐらしの梨花ちゃん好きだからそれだけいっとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:36:21)
文学少女さん「響子と響と名前が似ているのでどちらかかえられませんか?」
ゲームマスター「赤1ね」
かりさんがコンサートに名前を変更しました。
kariさんが半ズボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数増やして赤もどるかズサかくらべる」
フィクサーさんが出がらしに名前を変更しました。
響子さんが霧切に名前を変更しました。
かりさんがよこしまに名前を変更しました。
バイオリズムさんがフィクサーに名前を変更しました。
半ズボンさん「こんばんは」
よこしまさん「ちーす」
霧切さん「被ってたので変えます」
kariさんがバイオリズムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:34:58)
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:34:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田中田太郎に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん取り戻す!
kariさんが響子に名前を変更しました。
ナカタサンクチュさん「こんにちは」
さんが精米に名前を変更しました。
kariさんが消息不明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:34:23)
爪裂きさんがつめさきに名前を変更しました。
かりさんが僕のリズムを聴けに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミスターXに名前を変更しました。
コンサートさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:33:22)
ゲームマスター「うわ 俺の嫌いなだんがんなんちゃらだ」
霧切さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:32:55)
ゲームマスター「【急募】子供を作る行為をしてくれる人」
消息不明さん「いい加減狂人以外やりたい」
出がらしさん「じゃあ子供を作る行為をしないとな」
消息不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:31:57)
ゲームマスター「はよ子供ほしいわ(女の子に限る)」
ひびきさんがに名前を変更しました。
kariさんがひびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「カタカナでも漢字でも」
ゲームマスター「ひびき>むらさき」
ゲームマスター「追加アイコンつけると役職もらえるらしいですよ
って言ったら前10分の8くらい役職もらえてました」
つめさきさん「狼怖い」
ゲームマスター「追加アイコンつけると役職もらえるらしいですよ
って言ったら前」
さん「なんだかとてもねむ…(バタリ」
ゲームマスター「はい」
さん「パトラッシュ…」
さん「追加アイコンつけるので、それに見合ったわっふるください」
ゲームマスター「体重百倍返し>むらさき」
ゲームマスター「上村最終日」
さん「え、男の子にスク水きせたりぶっかけたりする話ししてるのかな?」
ゲームマスター「体重百倍返し」
ゲームマスター「どこの紫がいってるんだ」
さん「わっふるください」
ゲームマスター「グレラン村みてみたらスク水だとかぶっかけだとかの話してた」
つめさきさん「ピーチ姫は電子の海を彷徨う体を持たぬ意識
みたいな」
ゲームマスター「ただ朝昼晩といつたてても現れるんだよなぁ」
セプテナーさん「父上、月はいいなぁ」
kariさんが爪裂きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫が現れない村に別酉で参戦してる可能性はありそう」
僕のリズムを聴けさん「こんばんは 月が綺麗ですね」
さん「神とピーチ姫が別人だったことに驚きだわ」
つめさきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:21:04)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:20:31)
ゲームマスター「1村だけ参戦履歴あるよ」
ゲームマスター「もう少し気楽にまっててええんやで」
さん「ピーチ姫って何者なんだろうね。
参加とかしていかないのかな。」
ゲームマスター「ピーチ姫覗いて赤1」
セプテナーさん「調子は上向きにきてるわ」
ゲームマスター「わっふるも配りますのでどうぞ」
ゲームマスター「決戦、第3新東京市」
さん決戦の時だ、わかめて人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(13/09/23 02:16:35)
ゲームマスター「いや、逆にリアルは妄想なのかもしれない」
ゲームマスター「妄想はリアルなのか」
出がらしさん「GM妄想リア充、吊り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:11:41)
ゲームマスター「って妄想してた」
ゲームマスター彼女「GMさん、大好き ちゅ」
GM「ちょ・・・お、おう じゃあ俺も・・・百倍返しだーー!」
彼女「あーもうGMさんったらダメだってこんな場所で、あっ・・・・」つづく
セプテナーさん「ここは ゆいしょただしき エジンベアの おしろ。 いなかものは かえれ かえれ!」
ゲームマスター「出会い厨は帰ってくれ」
るぅ汰おぅいえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:07:53)
ゲームマスター「なおグレラン村はなかなか始まらない模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:06:25)
ゲームマスター「風呂いってら」
kariさん「こんな時間なのに村立ちすぎィ!」
ゲームマスター「上村があと15分くらいで終わるからそれ次第だな」
ミスターXさん「1秒で身内客」
ゲームマスター「出会い厨は帰ってくれ!」
ゲームマスター「ほい」
とっきっきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスターXさん「風呂はいってくらぁ」
とっきっきさん」が村へやってきました。(13/09/23 02:03:30)
ゲームマスター「は?(威圧)」
kariさん「デス・ペナルティーです」
出がらしさん「女の子へのリプライはほぼゼロだけど 女の子からのリプライばかりの人はどうですか?許されますか?>GM」
kariさん「徹夜覚悟でござるか」
セプテナーさん「わかるぜ」
出がらしさん「このあと朝一(5時半)に家を出るから3時半までに開始できたら参加する」
さん「わかるぜGM」
ゲームマスター「Twitterでツイートの8割が女の子へのリプライで占めている奴も○んでいい」
ミスターXさん「配信はペナルティー対象だったよなこの鯖」
さん「歌ってみたとかも○ねばいいと思います」
さん「ニコ生とか生理的に受け付けない」
ゲームマスター「ms」
ゲームマスター「ニコ生とかしてるやつは○ね」
kariさん「こんばんは」
kariさん「間違えませんでした」
ゲームマスター「大量殺人したが全部酉なしだったわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:58:55)
FIREさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反り返り憤怒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トナカイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反り返り憤怒さん「トリップってなによ」
出がらしさん「やるならやらねば」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がちゃぴんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:57:51)
FIREさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:57:39)
いくらとねぎとらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっこいいジャン?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷぅたろぉーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いくらとねぎとらさん「くさい」
さん「頭の弱い身内村の皆さんか」
ゲームマスター「トリップついてないのおおすぎいいいい」
反り返り憤怒さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:56:49)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:56:27)
いくらとねぎとらさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:56:25)
ゲームマスター「トナカイもとりっぷついてないぞ」
トナカイさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:55:50)
ゲームマスター「かっこいいジャンとりっぷついてない」
ゲームマスター「グレラン村で鍛えるか・・・」
かっこいいジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:54:26)
ゲームマスター「飴トリップついてないぞ」
ゲームマスター「寝かせないから」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:53:17)
セプテナーさん「半ば案山子だけど眠くなる前に揃ったらやるよ」
セプテナーさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:53:02)
ゲームマスター「ぷうたろうトリップないよ」
ゲームマスター「寝かせないから」
ぷぅたろぉーさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:52:29)
さん「半ば案山子だけど眠くなる前に揃ったらやるよ」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:50:58)
ゲームマスター「わざわざIP変えてく戻るとはなかなかの熱い情熱を持ってますね」
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
雨音さん「すいません。付け直します」
ゲームマスター「どうせなかなか集まらんし適当にしてて」
ゲームマスター「雨音さんトリップついてませんよと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨音さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:43:08)
ゲームマスター「ほい」
精米さん「まー集まったら参加するよ」
精米さん「妥協してグレラン村入んなくて正解だった
と思ったけどグレラン村終わってもどうせ集まってねえな」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:40:28)
ゲームマスター「雨音さんトリップついてないよ」
ゲームマスター「まだ起きてるのピーチ姫」
ピーチ姫さん「ああっ・・・・・・いやんっ・・・・・・いやっ・・・だめっ・・・・ おねがいっ・・・ ぬいてっ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:39:25)
雨音さん「こんばんは」
ミスターXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:38:50)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
〜 女だらけの普通村 〜 133183番地
など」」」」」」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:38:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る