過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
ワッカ
はる
[村 人]
(生存中)
 
 
Reo
Reo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーロン
まりこ発言王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷぅ
ランカ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梵字
sake
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりかデス
シムルグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ぐれー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティーダ
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ERROR
いぶきん
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュック
ニール
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルールー
ほらー
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと2世
わごむん
[村 人]
(死 亡)
 
 
キマリ
ヘルト
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ラストだかんな!絶対だぞっ村 〜 133224番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「キツネだとしても先に狼1狩らないといけないからなぁ」
梵字さん「あそこで共有隠すのが俺には理由がみえなかったのよ」
さん「それを先にやってくれたら ルールさんひそみで一択だった」
梵字さん「だってその前の投票がアローンさんおかしかったからそこでね」
sawさん「やるぅ」
sawさん「読んでたのか」
さん「梵字さんが私に投票いれた後にアーロンさんいれたのがあああ」
sawさん「過去ログみたけど」
sawさん「お」
ぷぅさん「狼って狐噛んだか狩人が守ったか分かるの?」
アーロンさん「のさんはずっと狐って言ってました。」
梵字さん「狩人いきてたー!」
きりかデスさん「お疲れ 投票を失敗して開幕で死んでしまってすいません」
sawさん「おつかれ」
sawさん「あえて噛むとかっていってよ」
梵字さん「おつおつ」
ぷぅさん「おつかれさまー」
キマリさん「おつ!!」
ティーダさん「おつかれさま」
ワッカさん「おつかれさまでした。」
アーロンさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 02:25:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルールー <<<
ワッカさんの独り言「まけたーーーーww」
7日目の夜となりました。(13/09/23 02:25:30)
梵字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 梵字さん
ルールーさん0 票投票先 → 梵字さん
ワッカさん1 票投票先 → 梵字さん
梵字さん3 票投票先 → ワッカさん
sawさん「おつぽよ」
ワッカさん「運命を共にしよう!」
ルールーさん「自分も字さんにいれたいです」
ワッカさん「了解!」
さん「梵字さんで」
さん「私はアーロンさん支援の梵字さんに入れるつもりです が潜んでるルールさんも怖いですね」
sawさん「あれだけ狩人におれ守ってといってたのに・・・」
ワッカさん「梵字さんもるーるーさんに誘導したらどうですか?」
アーロンさん「まぁ。詳細はルール―さんにもお聞きください。」
sawさん「おれが占いとわかってて?村人どれでもいいや?」
梵字さん「その場合もう結果は同じじゃないです?グレーが増えるだけだし」
ワッカさん「のさんが人外なら負でいいよ。グレーのどっちかでいくしかない」
さん「違うってことですかねェ」
アーロンさん「誰にします?ってなってsawさん話うまいですしかみますかって。」
さん「そんなことはないでしょう 狼が2でキツネ1の場合言えないですよあそこで」
ティーダさん「適当で占い噛みあるー?かなりデメリット大きいでー?><」
sawさん「適当とは?」
sawさん「はい?」
ぷぅさん「てかティーダさん狩人だったのかw」
梵字さん「いや、あそこで黙られると言えない理由がわからなかったですよ」
アーロンさん「実は・・・適当ですww」
ワッカさん「狼は狐がいたら告発ください」
さん「投票結果からみるとあやしいのは梵字さんです」
ワッカさん「おk、把握」
ルールーさん「のさんの相方って誰です?」
さん「リュックさんです 狼に昨晩私が噛まれるとまずいので黙りました」
sawさん「役職なしよりはいいでしょw」
ワッカさん「確かに共有誰だったの?」
sawさん「なんで初日占い噛んだんですか?」
ワッカさん「最終日ね。」
梵字さん「おはよう」
ぷぅさん「うおおおお霊能つまんねーw」
梵字さん「のさん共有は結局だれなんですか?」
ルールーさん「おはよう」
sawさん「あーろんさん」
ワッカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 02:20:55)
ぷぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷぅさんを狙います。 >>> ルールー <<<
さんの会話「狼一人っぽいきがするのー」
ルールーさんの遠吠え「わふ」
sawさん「勝てるかな・・勝てるかな・・」
ルールーさんの遠吠え「わおーんbbb「」
ルールーさんの遠吠え「わおーん」
ルールーさんの遠吠え「んふんふ」
sawさん「おつかれ」
さんの会話「ふぅ乗り切ったけど 結局ここで噛まれたらだめなんだよなぁ でも掛けはこれであってるはず・・・」
アーロンさん「やらかしたか・・・」
sawさん「なんと言う展開」
ルールーさんの遠吠え「あ」
ティーダさん「わんちゃんある」
6日目の夜となりました。(13/09/23 02:19:07)
アーロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アーロンさん
ルールーさん0 票投票先 → 梵字さん
アーロンさん4 票投票先 → さん
ワッカさん0 票投票先 → アーロンさん
ぷぅさん0 票投票先 → アーロンさん
梵字さん1 票投票先 → アーロンさん
sawさん「いきましょ」
sawさん「またしましょっ」
sawさん「僕も前回投票みすったんでww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アーロンさん
ルールーさん1 票投票先 → 梵字さん
アーロンさん2 票投票先 → さん
ワッカさん0 票投票先 → アーロンさん
ぷぅさん0 票投票先 → ルールーさん
梵字さん1 票投票先 → さん
sawさん「おわったな」
sawさん「ぐだぐだして負けそうですね」
ティーダさん「そそーそれもあったから 守りは○のわっかでいいかなとおもったんだけど まじ神噛みされた」
sawさん「村人視点狐も怖いし役職も安全かわからないし」
アーロンさん「共有相手いなかった場合。のさん。」
ワッカさん「ぷぅさんは結果ないの?」
ティーダさん「ここで共有出し渋ることはナンセンスだね」
ルールーさん「グレランの流れ濃厚ですね」
ぷぅさん「共有相手知りたいです」
sawさん「あれだけ占い守れむたいなこといってたら」
ワッカさん「グレランですかね?」
sawさん「100回やったら5回もないですよね」
ワッカさん「結局COなし?」
梵字さん「時間が」
sawさん「どんまいっす」
アーロンさん「共有も一人わかればいいんだけど。」
ルールーさん「グレランですね」
sawさん「偽占いとか狂人がいれば共有だまってるのはわかるけど」
ワッカさん「時間内からはよ」
さん「ですね」
梵字さん「グレー潰さないと」
sawさん「もう一戦しよっ!」
ワッカさん「いや、ここで間違えたら村負けあるからCOしないと」
sawさん「さくさくいこっ!」
ワッカさん「その残り方だったら村勝ちないけどね、引き分け最高なのかな」
梵字さん「ないなら狼1ってこともあるかも」
sawさん「普通の村人だとなにがなんだかわからなそうですね」
アーロンさん「もう待てないですよ!」
さん「もう一回待ちましょう」
ワッカさん「てか狼2残りで狐いるんだったら告発ないと狐勝ちの可能性が高まるんじゃない?」
ティーダさん「僕狩人」
きりかデスさん「普通はないと思います」
リュックさん「しぇりさん狩人だったの?www」
アーロンさん「共有相手お願いします」
sawさん「はい」
ルールーさん「相手だれですか?」
ぷぅさん「リュックさん○でした」
ティーダさん「初手占い噛みあるのぇ・・・・ごめんね占いの方」
ワッカさん「うん、そうだね」
sawさん「つらいな」
ルールーさん「おはよう」
梵字さん「もう共有おーぷんでいいんじゃ?」
ぷぅさん「おはよう」
アーロンさん「おはようございます。」
ワッカさん「おはよう」
sawさん「おつかれ」
梵字さん「おはよう」
sawさん「ティーダ君おわったな」
6日目の朝となりました。(13/09/23 02:12:07)
ティーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーダさんを狙います。 >>> アーロン <<<
アーロンさんの遠吠え「てぃーださんいきますか」
さんの会話「流石にここで 私死んだらだめですよね」
ルールーさんの遠吠え「てぃーださんいきますか」
アーロンさんの遠吠え「霊能いきますか?」
sawさん「もう一ゲームしたいな・・」
アーロンさんの遠吠え「村人でしょう。たぶん」
ルールーさんの遠吠え「占い最初にかんだ 狩人不明 霊能いる」
さんの会話「これって共有いるっていわなあかんよねぇ・・・」
アーロンさんの遠吠え「わっかさんとてぃーださんが発言多いですね」
ワッカさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
アーロンさんの遠吠え「ティーダさんくいます?」
sawさん「前の日にちとかみたいです」
ルールーさんの遠吠え「霊能噛みに行くか 発言怖い人いくか」
リュックさん「おつかれさまです・・・」
sawさん「過去ログはどうやってみるんですか?」
アーロンさんの遠吠え「占い報告ないってことは 占いも狩人もいないのか?」
リュックさん「時間ぎりぎりであんなこと言われても反論できないよ・・・」
ルールーさんの遠吠え「てぃーださんの発言こわいなw」
sawさん「くっそぉ」
アーロンさんの遠吠え「ぷぅさんが霊能かぁ」
さんの会話「言うタイミングが弁解できないよぉ」
ルールーさんの遠吠え「ないすー」
アーロンさんの遠吠え「たすかりー」
さんの会話「まじかよおおおおおワッカさん・・・」
sawさん「おつかれ」
リュックさん「そっかぁ・・・」
sawさん「配信みたら投票いれわすれた」ていってた」
5日目の夜となりました。(13/09/23 02:09:50)
リュックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティーダさん0 票投票先 → リュックさん
さん0 票投票先 → 梵字さん
ルールーさん1 票投票先 → 梵字さん
アーロンさん1 票投票先 → リュックさん
リュックさん4 票投票先 → アーロンさん
ワッカさん0 票投票先 → リュックさん
ぷぅさん0 票投票先 → ルールーさん
梵字さん2 票投票先 → リュックさん
ERRORさん「狩人は占い来ないとおもって守らなかったのかね」
sawさん「あ!ってなった」
sawさん「と思ってだれ噛もうかなと思ってたら霊界とでて」
sawさん「味方だったらいやだな」
sawさん「投票してないのだれだよ」
sawさん「ちなみに僕も前回のゲームで投票わすれてしにました」
ティーダさん「わっかさんは○ わんちゃん狐 」
sawさん「役職もち少ないしみんな違うこと考えてるから」
ワッカさん「結果見たら浮いてたのでww」
きりかデスさん「みんな〜 投票はちゃんとできてるか確認するんだよ!
俺みたいになるぞ」
ワッカさん「んじゃ弁解
◆リュックさん  「狐の可能性が大きいとおもう」
◆リュックさん  「狐生きてますね」

狐が見えてる狼と思って投票しました」
ルールーさん「吊り対象きめられんね」
sawさん「たぶんぐだぐだになっておわると思う」
リュックさん「狼減らせないかなぁ」
さん「何もなかった場合 
投票先がおかしい人からでもいいんじゃないですかね 」
アーロンさん「今日もグレランですか?」
ワッカさん「うん、狼の告発とかあったら素敵なんだけど」
梵字さん「あ、キリカさんが役職ワンちゃんあるのか」
sawさん「霊界の声をきくことができる役職もあります」
ティーダさん「狼@2把握 この日でつりたい 狐は正直探せる手立てが無い。」
sawさん「すごく珍しいですが」
ワッカさん「狼@2と狐残ってるかも」
とまと2世さん「なるほど、初心者でしたのでわからなかったです>< ありがとうございます」
ERRORさん「とりあえず、アーロン一人で投票おかしいから生き残ったらアーロンさんに聞くつもりでした、アーロン疑ってました」
梵字さん「え、じゃあ@2か」
ルールーさん「霊能把握」
ワッカさん「指定でもいいかもね。狐を盾にすることも視野に入れないと」
リュックさん「霊能把握」
ティーダさん「ALL○か・・・」
ルールーさん「霊能ワンちゃん死んでるのかなぁ?」
sawさん「生きてる人にはきこえません」
sawさん「霊界といって死んだ人どうしで会話できます」
リュックさん「そろそろ霊能のCOほしいかな」
ぷぅさん「そろそろやばそうなので霊能CO、Reo,キマリ、とまと2世ALL○でした」
ワッカさん「ぐれー:ティーダ るーるアーロンリュック ぷぅ 梵字」
ティーダさん「霊脳COない?」
ルールーさん「共有把握」
とまと2世さん「おつかれさまです しんでもチャット打てるのですねww」
sawさん「どう思ってた?」
リュックさん「共有把握です」
アーロンさん「共有把握です」
ティーダさん「共有了解」
sawさん「えらーさん視点だとどうだったの?」
ERRORさん「おつんつん」
さん「すみません 共有相方生きてます」
ティーダさん「共有さん 相方生きてる?」
梵字さん「共有は生存してますか? 霊能COないですか?」
リュックさん「おはよう」
sawさん「おつかれ」
さん「おはです」
ルールーさん「おはよう」
アーロンさん「おはようございます。」
ティーダさん「おはよう」
梵字さん「おはよう」
ワッカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/23 02:04:15)
ERRORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ERRORさんを狙います。 >>> ルールー <<<
ルールーさんの遠吠え「おk」
ルールーさんの遠吠え「誰行く?」
アーロンさんの遠吠え「えらーさん かな。イメージだけどw」
リュックさんの会話「そうですね^^;」
ルールーさんの遠吠え「あんましゃべる人いないのめんどいなー」
ワッカさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
sawさん「配信面白いな」
ルールーさんの遠吠え「www」
さんの会話「そうですね 狼のけんがなかったからうっかり!」
ルールーさんの遠吠え「みんなよーわからん」
アーロンさんの遠吠え「正直まったくわかんない。」
リュックさんの会話「そうですね」
sawさん「よくわからない村っすね」
リュックさんの会話「ティーダさんの質問答えれらなかったですね^^;」
sawさん「狼も変なこと考えてるし」
アーロンさんの遠吠え「そうですねー」
さんの会話「んー次もういったーん待ちますか」
ルールーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ルールーさんの遠吠え「っぽいね」
sawさん「おつかれ」
sawさん「この狼だったら共有確定してるの噛んでくるとよんだ」
アーロンさんの遠吠え「のさんが狐か。」
4日目の夜となりました。(13/09/23 02:01:58)
とまと2世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティーダさん1 票投票先 → とまと2世さん
さん0 票投票先 → 梵字さん
ルールーさん0 票投票先 → とまと2世さん
とまと2世さん5 票投票先 → 梵字さん
アーロンさん0 票投票先 → ティーダさん
リュックさん1 票投票先 → とまと2世さん
ワッカさん0 票投票先 → リュックさん
ぷぅさん1 票投票先 → とまと2世さん
ERRORさん0 票投票先 → とまと2世さん
梵字さん2 票投票先 → ぷぅさん
sawさん「ぐだぐだゲームになりそう」
sawさん「今回いろいろ事件おきたし」
sawさん「まあわけわかんないしな」
sawさん「配信もよくわからなくなってるみたいだな」
sawさん「15人に対して狼2だから狼もともときついってのもあるけど」
ティーダさん「のさん 相方いきてるの?」
リュックさん「グレランですね」
ワッカさん「今日もグレラン?」
とまと2世さん「狼はまだ2ですかね」
sawさん「狩人が占い噛まないと思って共有守って占い噛まれた可能性もあるか」
ティーダさん「れいのうCO無いならグレランかな」
梵字さん「可能性ですんで」
ルールーさん「どうしましょ」
ワッカさん「まだ人外全然釣れてなかったら狼2狂人1妖狐1
のこりです」
ERRORさん「霊能COはないか・・・」
ワッカさん「死んでるのかもですね>梵字さん」
アーロンさん「申し訳ないです。」
ぷぅさん「狼残り何人ですかね?」
sawさん「狩人が占い守らなかったから狐うたがっちゃうよね」
梵字さん「もしくは死んでるか」
アーロンさん「ティーださんに投票しようとおもったのですが、押し間違えで。」
sawさん「狐投票ミスってしんでるのに狐こわいし」
アーロンさん「単に押し間違えです。先ほど言いました。」
さん「グレランですすみません」
ワッカさん「霊能COないということは狼は釣れてないと見ていいよね」
sawさん「これ村人視点だと厳しいだろ」
ルールーさん「占いしんでるから狩人いないのかなぁ」
さん「ひとつアーロンさんなぜグラランといったのに私に投票したのでしょうか?」
ERRORさん「占い守ってないからね・・・」
梵字さん「占いしんでるから狩人はほぼない」
ティーダさん「共有はまだ相方生きてる?」
リュックさん「狐の可能性が大きいとおもう」
ルールーさん「とりあえず次のこと考えようか」
ぷぅさん「狩人生きてる可能性は?」
ワッカさん「まだ人外全然釣れてなかったら狼2狂人1妖狐1
のこりです」
sawさん「狩人か?」
梵字さん「狩人COとかあるの?」
sawさん「今回ミス多すぎてやばいなw」
ルールーさん「分んないね」
ERRORさん「キツネか!」
sawさん「噛まなかった?」
ワッカさん「狩人いきてるの?GJ?」
リュックさん「狐生きてますね」
ぷぅさん「狐?」
ティーダさん「狐噛んだ?w」
ぷぅさん「おはよう」
とまと2世さん「おろ おはよ」
リュックさん「おはよう」
梵字さん「おっとー狐いきてるのね、おはよー」
ワッカさん「狐かな」
ルールーさん「おはよう」
さん「まさか・・」
sawさん「なんで5分の1の確立にかけたんだよ」
アーロンさん「おはようございます。」
きりかデスさん「守った!」
ERRORさん「まもった・・・?」
ティーダさん「おはよう」
ワッカさん「おはよう」
さん「ん」
ERRORさん「おはおは」
4日目の朝となりました。(13/09/23 01:55:55)
さんを狙います。 >>> ルールー <<<
アーロンさんの遠吠え「ですね」
リュックさんの会話「COした後に投票は・・・・なんでちょっと疑っていきますか?」
sawさん「最初3人しんだから5分の1の確立で狩人いないけどさ」
ルールーさんの遠吠え「そだね噛んで様子見しようかw」
アーロンさんの遠吠え「のさん かむってのは?w」
さんの会話「しかも投票先がばらばら」
ルールーさんの遠吠え「どうしよw」
リュックさんの会話「ちょっと怪しいですよね」
アーロンさんの遠吠え「www」
ルールーさんの遠吠え「影響力ある人噛んだらあとでめんどいんだよなぁw」
さんの会話「アーロンさんなんで私に投票したんだろ 一回前」
アーロンさんの遠吠え「ですよねー」
sawさん「つらいな」
ルールーさんの遠吠え「てぃーだあんましゃべってないから悩む」
リュックさんの会話「そろそろまずいかもしれませんね^^;」
梵字さんの独り言「のさんがいれてらwww」
アーロンさんの遠吠え「狩人いないとしたら」
アーロンさんの遠吠え「次どうしましょかー」
ルールーさんの遠吠え「次どうしよっか?」
さんの会話「んー明日噛まれるかなぁ」
ルールーさんの遠吠え「ないすー」
キマリさん「おつ!」
さんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
キマリさん「おっすおらキマリ」
アーロンさんの遠吠え「助かったー。」
sawさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/23 01:53:06)
キマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティーダさん1 票投票先 → とまと2世さん
さん0 票投票先 → キマリさん
キマリさん4 票投票先 → ルールーさん
ルールーさん1 票投票先 → 梵字さん
とまと2世さん3 票投票先 → キマリさん
アーロンさん0 票投票先 → ティーダさん
リュックさん1 票投票先 → キマリさん
ワッカさん0 票投票先 → とまと2世さん
ぷぅさん0 票投票先 → とまと2世さん
ERRORさん0 票投票先 → キマリさん
梵字さん1 票投票先 → リュックさん
sawさん「どんまいだなw」
ERRORさん「CO」
きりかデスさん「配信見てるんじゃね? 人狼側が」
キマリさん「OC」
ルールーさん「グレランかな;;」
ERRORさん「キマリさんの生きてるが謎」
さん「狩人 占い ですね」
ワッカさん「今日の方針は?」
梵字さん「キマリさんのはCOだったの?」
ルールーさん「霊能さんはでてこないのかな?」
きりかデスさん「妖 狐 で楽しそうだったのに」
リュックさん「生きてる 把握」
ティーダさん「今いなくなってる可能性があるのが 狩人と 霊脳(CO無いだけだけど)」
sawさん「狩人が守らない+狼が初日で俺狙うとか運わるすぎw」
アーロンさん「把握です」
ぷぅさん「生きてる、了解」
リュックさん「序盤からきつくなってきたなぁ」
sawさん「くそげっすわww」
ルールーさん「霊能は?」
ティーダさん「了解ー グレランかなぁ」
梵字さん「ん?CO?」
ぷぅさん「そこだけは聞いときたいですね、共有さん」
ワッカさん「了解>のさん」
キマリさん「生きてる」
sawさん「嫌な予感があたったよ」
きりかデスさん「投票したと思ったらできてなかったorz」
キマリさん「生きてる」
さん「大丈夫です」
ティーダさん「共有は相方いきてる?」
ワッカさん「あ、そうか、突然死だったから頭になかった」
さん「一つすみません間違ってワッカさんに入れました早めに言っておきます」
ぷぅさん「狩人、占いいないのか。。。」
梵字さん「COありますか?」
とまと2世さん「これはきついですね・・・ にや」
ERRORさん「自分はグレランで、キマリさんです、理由はありません」
リュックさん「狩人いなくなるのはやいなぁ」
アーロンさん「投票ってやりなおせないんですね。」
ルールーさん「狩人短命すなぁ」
ERRORさん「きりかの可能性もありますね・・・」
梵字さん「ていうか狼もそこ狙うかね」
キマリさん「キマリに投票多いのはなぜだ?」
ティーダさん「REOさんか初日狩人っぽいですね」
sawさん「おつ」
ワッカさん「狩人REOさんか初日か」
キマリさん「狩人いないですね」
梵字さん「いないんだろうなぁ」
キマリさん「占いw」
ぷぅさん「狩人居ないで確定?」
ルールーさん「何があったww」
ティーダさん「占いしんだ?」
とまと2世さん「え」
アーロンさん「のさんにいれてしまった。申し訳ないです。」
ぷぅさん「あれ」
さん「ちょw」
ルールーさん「おはよう」
ワッカさん「占いぬかれてるww」
リュックさん「おはよう」
ぷぅさん「おはよう」
さん「おはようございます」
梵字さん「おはよう」
ワッカさん「おはよう」
ティーダさん「おはよう」
キマリさん「おはよう」
ERRORさん「おはです」
梵字さん「えっ」
3日目の朝となりました。(13/09/23 01:47:51)
sawさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sawさんを狙います。 >>> ルールー <<<
さんの会話「こっちは ワッカさんがなんでグレラン対象外なのかわからないのでいれました」
アーロンさんの遠吠え「www」
アーロンさんの遠吠え「いきますか」
ルールーさんの遠吠え「のさんはやめよう」
キマリさんの独り言「アォォーーン」
アーロンさんの遠吠え「次の発言でどうなるかですが。」
リュックさんの会話「のさんはなぜわっかさんだったんですか?」
ルールーさんの遠吠え「ワンちゃん占いかけてもいいかなw」
アーロンさんの遠吠え「のさんでいくと 自分あやしまれますね余計に。」
さんの会話「OK」
リュックさんの会話「発言少なかったんで^^;」
さんの会話「ですね」
アーロンさんの遠吠え「どうしましょ」
リュックさんの会話「グレランで処刑されそうになったらCOでいいですか?」
キマリさんの独り言「占い来たらアウト」
ルールーさんの遠吠え「のさんでいく?」
アーロンさんの遠吠え「申し訳ないです。事実として次話しますね。」
キマリさんの独り言「まずい」
さんの会話「なんでREOさんです?」
リュックさんの会話「わかりました」
キマリさんを占います。 >>> saw <<<
ルールーさんの遠吠え「ww
キマリさんの独り言「キマリはキマリ」
ワッカさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
さんの会話「とりあえずだんまりで」
アーロンさんの遠吠え「押し間違え。」
アーロンさんの遠吠え「間違えてのさんにいれてしまったwww」
2日目の夜となりました。(13/09/23 01:45:32)
Reoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティーダさん0 票投票先 → Reoさん
さん1 票投票先 → ワッカさん
キマリさん3 票投票先 → とまと2世さん
sawさん0 票投票先 → Reoさん
ルールーさん1 票投票先 → キマリさん
Reoさん5 票投票先 → アーロンさん
とまと2世さん1 票投票先 → ルールーさん
アーロンさん1 票投票先 → さん
リュックさん0 票投票先 → Reoさん
ワッカさん1 票投票先 → Reoさん
ぷぅさん0 票投票先 → キマリさん
ERRORさん0 票投票先 → キマリさん
梵字さん0 票投票先 → Reoさん
きりかデスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リュックさん「了解で」
ワッカさん「グレラン把握」
さん「了解」
アーロンさん「把握です」
とまと2世さん「狩人はsawさん守りがいいですね」
ティーダさん「グレラン把握したなり」
さん「占い安定ですね」
きりかデスさん「のさん sawさん ワッカさん 以外でグレランですかね」
ティーダさん「狂 狼対策にも1人のがいいかもね カウンターCOで」
sawさん「今日はグレランですか?
あと狩人は僕を守ってほしいんですがそれでもいいですか?」
ワッカさん「グレランですかね?」
キマリさん「把握」
ティーダさん「フルオープンはしない方向?」
ルールーさん「把握です」
梵字さん「共有かたりもありえるんで 出てこないなら真ってことで」
アーロンさん「把握です」
ぷぅさん「把握しました」
リュックさん「共有把握」
ERRORさん「理解です」
ワッカさん「共有把握」
さん「共有CO」
ティーダさん「共有1人はあくー」
ERRORさん「共有さんCOしませんか?」
さん「OK 共有私です」
ぷぅさん「共有一人出てきて欲しいですね」
とまと2世さん「共有誰か一人いますかね?」
ワッカさん「そこは共有に任せる」
梵字さん「共有はありですね」
ルールーさん「でてきますか?」
きりかデスさん「ありですね」
キマリさん「グレランですね」
ワッカさん「共有フルオープンでグレランで人外吊りと狐占い率上げてもいいかも」
ティーダさん「共有は1人COありかも?」
アーロンさん「グレラン把握です」
梵字さん「グレランで」
ルールーさん「グレランですかね」
とまと2世さん「占い把握」
リュックさん「わかりました」
ぷぅさん「占い了解」
さん「把握」
sawさん「占った理由は一番上にいたからです」
ERRORさん「把握しました」
きりかデスさん「おはよう」
アーロンさん「把握ですー」
ティーダさん「対抗無しだとグレランかね」
リュックさん「占い把握」
キマリさん「把握」
ティーダさん「把握」
ERRORさん「おはです」
さん「おはようございます」
梵字さん「対抗占いいますか?」
ワッカさん「占い把握」
Reoさん「おはよ」
アーロンさん「おはようございます。」
ぷぅさん「おはよー」
ルールーさん「おはよう」
梵字さん「おはよー」
リュックさん「おはー」
sawさん「占いの結果、ワッカさんは「村 人」でした」
ワッカさん「みすww」
sawさん「占いco」
ティーダさん「おはよう」
キマリさん「おはよう」
とまと2世さん「おはよう」
ワッカさん「あああああああ」
ワッカさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 01:38:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルールー <<<
sawさんの独り言「占いの結果、ワッカさんは「村 人」でした」
アーロンさんの遠吠え「ん〜」
ルールーさんの遠吠え「誰噛もうか?」
アーロンさんの遠吠え「どうしましょうw」
アーロンさんの遠吠え「あー」
ルールーさんの遠吠え「どうしますw」
アーロンさんの遠吠え「なんだかなー」
ルールーさんの遠吠え「いや」
アーロンさんの遠吠え「まじか」
ワッカさんを占います。 >>> saw <<<
アーロンさんの遠吠え「一人?」
ティーダさんの独り言「ありがとうって。」
アーロンさんの遠吠え「わーい」
ティーダさんの独り言「そんで親父にこういうんだ。」
さんの会話「よろしくです」
ティーダさんの独り言「俺、ユウナをまもっから。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 01:36:14)
ティーダさん「開始しマース」
キマリさん「頑張ろう」
アーロンさん「みんなで生きようではないか」
リュックさん「はーい」
ティーダさん「1分後開始」
梵字さん「きりました」
リュックさん「きった」
ティーダさん「ありでいくよ」
ワッカさん「きったー」
梵字さん「あったほうが面白いかな」
きりかデスさん「切りました」
ルールーさん「きったー」
とまと2世さん「きりました」
キマリさん「きりました」
sawさん「きりました」
さん「キリマンジャロ」
ERRORさん「きりましたー」
ワッカさん「どっちでもいいかな」
ティーダさん「きってー」
きりかデスさん「ほしいです」
アーロンさん「きりましたー」
ティーダさん「この人数でいくよ狐いる?」
サンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルールーさん「ルールーさんじゅうななさい」
リアル狂人さんがルールーに名前を変更しました。
キマリさん「キマリ「」」
リュックさん「ユウナいない・・・」
とまと2世さん「キマリで決まり!」
キマリさん「キマリはユウナを守る」
梵字さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:27:49)
だがーさんがに名前を変更しました。
大阪万博さんがERRORに名前を変更しました。
大阪万博さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:26:23)
ヘルトさんがキマリに名前を変更しました。
正直まりこさんがアーロンに名前を変更しました。
ルールーさん「あばれるぞー」
Reoさん「よろです」
ウェットティッシュさんがワッカに名前を変更しました。
キマリさん「よろしく」
アーロンさん「私は神になる。」
チップさんがきりかデスに名前を変更しました。
とまと2世さん「よろです」
さん「やるぞー!」
ヘルディンさんがヘルトに名前を変更しました。
sawさん「よろです」
キマリさん「よろ」
ワッカさん「よろしくー」
ぷぅさん「よろしく」
kariさんがリアル狂人に名前を変更しました。
りれさんがヘルディンに名前を変更しました。
ぷぅさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:24:11)
ウェットティッシュさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:24:10)
アーロンさん「おいすー」
リュックさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:24:08)
正直まりこさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:24:01)
とまと2世さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:24:00)
Reoさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:52)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:50)
りれさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:44)
サンタさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:41)
チップさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:37)
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:36)
ティーダさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:23:35)
戻る