過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
がおがお
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魅上
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
 
 
あっとひっとり
◆eQI.IuVkE6
[占い師]
(生存中)
 
 
レア
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
即返却
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本気の俺
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ミディアム
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】祝日前夜のグレラン村 〜 133223番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
即返却さん「参加するしないは君たちの自由だ」
本気の俺さん「本気の俺さんかっこいいですぅwwww」
即返却さん「建てた」
本気の俺さん「本気の俺さん 1 票 投票先 → 即返却さん 」
本気の俺さん「◆本気の俺さん 「俺は村人としての誇りを欠けて狼に投票する」 」
がおがおさん「お疲れ様でした」
あっとひっとりさん「村建てありがとうございましたー」
あっとひっとりさん「捏造しないでください>ミディアムさん」
ミディアムさん「ありがとねー」
本気の俺さん「本気の俺からしてみれば簡単な話だった」
レアさん「村ありー」
ゲームマスター「ではよろしくお願いします」
レアさん「決まりましたね」
即返却さん「しゃーねーな」
本気の俺さん「お疲れ様でした」
即返却さん「ええ」
ミディアムさん「あっとひっとりさん 1 票 投票先 → がおがおさん 」
レアさん「次のGM↓」
即返却さん「え」
即返却さん「JSペロペロペロペロペロペロペロペロ」
ゲームマスター「次のGM↑」
あっとひっとりさん「あっとひっとりさんの名推理が冴えてましたね」
魅上さん「お疲れー」
ミディアムさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レアさん「お疲れ」
即返却さん「ま、負けたー!おつかれ」
あっとひっとりさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 01:49:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あっとひっとりさん1 票投票先 → がおがおさん
即返却さん2 票投票先 → あっとひっとりさん
本気の俺さん1 票投票先 → 即返却さん
魅上さん0 票投票先 → 即返却さん
がおがおさん1 票投票先 → 本気の俺さん
ゲームマスター「◆ミディアムさん 「女子高生とか興味ないJSベロベロベロベロベロ」」
ミディアムさん「JKなんてどうでもいい!!」
即返却さん「初めて引用レスをしたが…ふふ…こいつあ気持ちいいぜ」
本気の俺さん「ちなみに乗っかりで今日俺にいれるやつがいて俺死ぬならそいつころして」
あっとひっとりさん「COありますか!」
がおがおさん「知ってます!><」
あっとひっとりさん「がおがおさんを指定します!」
あっとひっとりさん「がおがおさんさっぱりからまれてないので!」
本気の俺さん「俺は村人としての誇りを欠けて狼に投票する」
即返却さん「◆あっとひっとりさん 「というかようするにグレラン村に慣れていそうなところが狼ではないかと思うのです」
即噛みする狼になんてことを言うのですか!めっ!」
魅上さん「↑ここで神がかりな指定が!」
レアさん「GMさん、これ以上罪を重ねないでください
自首、してください」
がおがおさん「GM保護で柱になります!」
ゲームマスター「前提としてまずGMは超かわいくて性格のいいおしとやかな女子高生です」
あっとひっとりさん「まーでも即返却本気2Wとかはないだろうなあ」
魅上さん「勝利を目指すよ!」
本気の俺さん「センスのなさは俺の本気で補う」
ミディアムさん「そうだ!レアさんそれ正論だよ!!」
本気の俺さん「まぁ俺が怪しいのは認めるけど俺はまだ本気をだしているからな」
ゲームマスター「ちょっとまってほしい
まず前提がまちがっているのではないだろうか」
あっとひっとりさん「うわーセンスないですねー>本気さん」
即返却さん「本気の俺のそういう話好きよ」
がおがおさん「ばっきゃろーばっかりだなばっきゃろー」
あっとひっとりさん「というかようするにグレラン村に慣れていそうなところが狼ではないかと思うのです」
本気の俺さん「正直GMの言葉を聴くまでミディアム狼はかなり自信があった」
魅上さん「吊りたいところを釣ればいい
私は即返却さんを吊りたい気持ちが26%も、ある!」
本気の俺さん「ただあの誘導返しとかどうしても人外に見えたけどね」
がおがおさん「GM初日だったら本気は確定狼じゃん」
レアさん「変態に変態呼ばわりされているということはミディアムさんは正常ということになるのでは?」
ミディアムさん「変態じゃねぇ!!」
即返却さん「おーっと、ここであっとひっとりからの誘導返しが炸裂だーっ!
これには即返却、あとかたもないぞー!」
本気の俺さん「本気の俺はミディアムを吊りに行っていてそれが人外でなかったというなら断罪されるべき。」
がおがおさん「GM初日?」
あっとひっとりさん「さあさあチミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
がおがおさん「あ、俺って私じゃないですよ
本気の俺さんのことですよ!!」
ゲームマスター「JSにしか興味ないって変態じゃないですか・・・変態じゃないですか・・・」
がおがおさん「村は票あつめねーと負けるぞ!
俺を殺せ!吊りころせ!!」
本気の俺さん「GMが嘘をついている可能性を追うなら GM−ミディアムで2w」
あっとひっとりさん「即・返・却! もしくは 本・気・の・俺!」
魅上さん「GMが女子高生だというのは真実だとは思う。」
即返却さん「GMが嘘をついているという可能性が微レ存」
レアさん「GM吊り把握しました」
あっとひっとりさん「カタカナのひとたち以外そんなに怪しいところは見当たらないなと思うので
いっそいっぱい喋る多弁チームに狼いるのではないでしょうか!」
ゲームマスター「女子高生なので変態ではありません」
本気の俺さん「ミディアムが村人ならグレスケで一気に本気の俺が浮上
本気の俺>>>>その他本気じゃない奴」
ミディアムさん「GM女子高生ならGM吊りでいい
JSにしか興味はない」
魅上さん「レアさんが噛まれたってことは、狼は安全圏にいる可能性が高い。

よってGMが狼」
即返却さん「票変えの理由?そんなのスーパーな俺には必要ないなっ!」
がおがおさん「わっふる」
がおがおさん「わっふるわっふる>GM」
あっとひっとりさん「あっ嘘ですよミディアムさん誘導したいとか思うわけないじゃないですかあんなに村っぽかったのにやだなあ」
即返却さん「そろそろあっとひっとりさんを吊りたいんですが皆さんなんで投票しなかったんですか」
あっとひっとりさん「ちなみに票変えの理由はほんとはミディアムさん指定したかったけどミディアムさんにいっぱい誘導あってなんだか恥ずかしかったからです!」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑されたミディアムは「村 人」でした。」
がおがおさん「では投票をどうぞ」
レアさん「GMさんはどうしようもない変態さんですね(訳:お疲れ)」
魅上さん「表変え理由:レアは食中毒が怖かった」
がおがおさん「おい。おまえ しね >本気」
あっとひっとりさん「今日も指定しますね!」
即返却さん「速さが足りない」
がおがおさん「なんとか生き延びたので、本日もこのまま生き残りたい」
即返却さん「どうも」
3日目の朝となりました。(13/09/23 01:43:31)
レアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアさんを狙います。 >>> 即返却 <<<
レアさんを占います。 >>> あっとひっとり <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 01:43:19)
ミディアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あっとひっとりさん0 票投票先 → ミディアムさん
ミディアムさん5 票投票先 → 本気の俺さん
レアさん0 票投票先 → ミディアムさん
即返却さん0 票投票先 → ミディアムさん
本気の俺さん2 票投票先 → ミディアムさん
魅上さん0 票投票先 → ミディアムさん
がおがおさん0 票投票先 → 本気の俺さん
ゲームマスター「狼0票ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あっとひっとりさん1 票投票先 → レアさん
ミディアムさん2 票投票先 → 本気の俺さん
レアさん2 票投票先 → ミディアムさん
即返却さん0 票投票先 → あっとひっとりさん
本気の俺さん2 票投票先 → ミディアムさん
魅上さん0 票投票先 → レアさん
がおがおさん0 票投票先 → 本気の俺さん
ゲームマスター「ちなみにGMは女子高生です」
本気の俺さん「誘導がえし」
レアさん断ります
あっとひっとりさん「COあればどうぞ!」
あっとひっとりさんレアさん指定します
即返却さん「こういう新しいネタをはさむのがコツだってグランマが…
グランマ…?グランマ?グランマって…誰だ…」
レアさん「グレスケだとGM>その他>>>>>>>>>>>>>即返却>>【神の壁】>>レア  >本気の俺」
ミディアムさん「こんなに私吊りたい人は人外でしょー
>本気さーん」
魅上さん「↑ここで神の指定が!」
あっとひっとりさん「心の準備はいいですか?」
あっとひっとりさん「えーーーそろそろ指定いきますよ」
即返却さん「なんかクッキーどんどん増えるんですけど」
本気の俺さん「自分で言っちゃうとかドン引きです>レア」
即返却さん「こういう古いネタを時々はさむのがグレラン村で生き残るこつだって
グランマが言ってました。グランマ?今クッキー焼いてますよ」
レアさん「グレスケだとGM>その他>>>>>>>>>>>>>即返却>>【神の壁】>>レア」
ミディアムさん「やだー 私トップじゃないですかー
しかもGMさんには負けたくないよねー」
本気の俺さん「ていうかもうわかっちゃったんだけど。これミディアム圧倒的に狼。」
即返却さん「8人いるっ…!」
即返却さん「そもそも、この村は7人だったはず…」
本気の俺さん「グレスケだとミディアム>>>>>>GM>>>>>レア>その他雑魚>ボク>魅上

判定役:あっとひっとり」
レアさん「魅上さん、その視点はどうしようもなくへっぽこですね
残念です>魅上」
ミディアムさん「人外アピるわけないじゃないですかー やだー」
即返却さん「魅上さんに同意見です」
本気の俺さん「は?なに?人外アピですか?>ミディアム」
魅上さん「GMが一番怪しい」
ゲームマスター「あんな開始間際の文を全部読むなんて変態じゃないんですか!」
魅上さん「さっきの発言は撤回しよう」
レアさん「あ、はい>即返却」
本気の俺さん「鋭すぎます村認定>魅上」
即返却さん「女装癖のある毛むくじゃらの中年男性。
口に出して読みたい日本語ってこういうのを言うんですよね」
がおがおさん「沈黙をもってGMに抗議する」
ミディアムさん「ちなみに俺もだぞ 本気さん」
レアさん「あ、はい>即返却」
本気の俺さん「よっしゃかかってこいやおらぁ」
魅上さん「狼は、あっとひとりみたいなアグレッシブな発言ができるわけがない
と思わせたいのかもしれない

よってレアさんが怪しい」
即返却さん「GMのさっきの文章は、「女子中学生」が「女装癖のある毛むくじゃらの中年男性」
だったら私は大きな声でわっふるわっふると言っていました」
本気の俺さん「ありがとう参考にする>魅上」
がおがおさん「わっふる」
がおがおさん「・・・」
ミディアムさん「わっほぅ!わっほぅ!!」
レアさん「ねっふるねっふる!!」
本気の俺さん「俺の本気見せてやる」
がおがおさんわっふる!
魅上さん「狼は私以外だと推理したぞ」
本気の俺さん「了解>あっとひっとり」
あっとひっとりさん「私じっくり発言見てますんで」
がおがおさん「わっふるわっふる!!!!」
がおがおさん「わっふるわっふる!」
レアさん「おはようございます
GMさんが開始直前にセクハラしたので訴えておきました」
あっとひっとりさん「みなさんがんばって喋ってくださいね」
本気の俺さん「もうわかりました」
ミディアムさん「くっ 朝一は取れなかったか」
魅上さん「お、早い良い朝だ」
あっとひっとりさん「じゃあ私残り30秒で指定しますんで」
即返却さん「朝一挨拶は村。皆知ってるね?」
がおがおさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「間違えて狐ありにしましたけどセーフ」
ミディアムさん「おはよー」
即返却さん「どうも」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/23 01:35:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 即返却 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> あっとひっとり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 01:35:50)
ゲームマスター「駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって
(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)」
本気の俺さん「初日に吊られそうな名前で参戦とか興奮します」
ゲームマスター「10秒後開始」
レアさん「GMさん、いつ口から火を噴く一発芸してくれるんですか?」
ゲームマスター「GMは中国産ではありません」
と思いきや後二人さんが本気の俺に名前を変更しました。
kariさんが魅上に名前を変更しました。
即返却さん「GMさんいつ自然発火してくれますか?」
レアさん「こんがり焼けました!」
ミディアムさん「焼き土下座 スタートじゃ」
即返却さん「じゃあミディアムでいいですね」
ミディアムさん「ミディアム希望」
kariさんがミディアムに名前を変更しました。
kariさんが即返却に名前を変更しました。
kariさんがレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「できればレアで」
レアさん「ウェルダンでいいですか?」
kariさんががおがおに名前を変更しました。
ゲームマスター「33分確認までに名前変えないとkariむれあになります」
即返却さん「焼こう」
ミディアムさん「GMさん復活してきたんだけど・・・
どう処理する?」
がおがおさん「きーたーよー
よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がおがおさん「ぴっぴこぴーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:32:38)
即返却さん「死亡確認って言いつつ、どうせ後で復活して
「お、お前たちー?!」「地獄から蘇ったぜ」とかそういうやりとりするんでしょ」
kariさんがと思いきや後二人に名前を変更しました。
ゲームマスター「変態ちゃうわ!」
ミディアムさん「バイバイGMさん よくできた変態さんでしたよ」
かりさんがあっとひっとりに名前を変更しました。
レアさん「死亡確認」
ミディアムさん「GMさん 死亡フラグww」
即返却さん「し、死んでる…」
即返却さん「GM…?おい、GM…」
ゲームマスター「    ,-∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 / ん、聞いてるよ? 大丈夫起きてるよ。
  ノ '、 , 、 _, ' / /  ちょっと横になるだけ。ちょっと目を瞑るだけ…
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'」
レアさん「発言が2連続したらぷよ消滅です」
レアさん「あ、今kariさん死んだよはい死んだ」
即返却さん「いやですよこんな地味なぷよぷよ」
即返却さん「(GMの家に突撃する農民たち)」
レアさん「ぷよぷよグレラン村ができますね」
本気の俺さん「うおらぁぁぁああぁぁ!年貢下げろやああぁぁあぁぁ!」
ミディアムさん「色そろってるねー」
レアさん「百姓一揆!一向一揆!」
魅上さん「うぃっす」
即返却さん「一揆!一揆!一揆!」
ミディアムさん「なに!? 誰かを自殺させる能力が!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:28:44)
本気の俺さん「ほぼみんなkariさんなんですが」
レアさん「kariさんの、ちょっといいとこ見てみたい!」
本気の俺さん「あ、こんにちは」
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
本気の俺さん「みせてやんよ!(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本気の俺さん「俺の本気見たいの?」
ゲームマスター「なんなんですかあんたたちは!」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 01:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:27:41)
即返却さん「GMさん、弁護士なら任せてください」
ゲームマスター「            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪」
レアさん「GMさん、自首しましょう」
即返却さん「GMさんが町を歩くと、親子連れが「見ちゃいけません」ってやってますけど
アレがその子の性の芽生えだってことをGMさんは理解していますか?!」
ミディアムさん「GMさんが変態だから集まらないじゃないですかー」
即返却さん「存在自体がポルノなんですよ!ポルノスターめ!」
レアさん「これ以上のセクハラ及びパワハラはネットに強い弁護士さんに連絡しますよ」
即返却さん「GMさんは存在が犯罪ですよね」
ゲームマスター「おいやめろ」
ミディアムさん「GMさんパワハラは犯罪です!!」
レアさん「訴訟不可避」
即返却さん「(よし、もっと言おう)」
ゲームマスター「いいんですかGMにそんなこといって
GMがボタンを押せばこの村を昼6分夜4分沈黙なしの普通村にすることも可能なんですよ」
ミディアムさん「祝日前夜の変態GM村」
レアさん「その発言セクハラですよ>GM」
ゲームマスター「ひどい!」
即返却さん「執行猶予付きで幸せなケースだわ」
レアさん「GMさんはどうしようもない変態さんですね」
即返却さん「ああ、それは実刑判決やむなしだわ」
ゲームマスター「チハちゃんにセクハラしたら略式起訴されました・・・」
レアさん「謹慎中になるような悪いコトって何か寒いダジャレでも言ってしまったんですか?」
ゲームマスター「GMは謹慎中なので村に参加できません」
レアさん「やばいと思ったがグレラン欲を抑えきれなかった」
即返却さん「◆かりさん 「(仮GMで建ててもよかったのに)」
せやな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミディアムさん「こんばんわ」
即返却さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:19:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あっとひっとりさん「(仮GMで建ててもよかったのに)」
ゲームマスター8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【霊能】
GMがやります。

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
あっとひっとりさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:18:49)
戻る