過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
おさわりまん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
那珂
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
そうですね
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
グレラン要員
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢枕
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
またね
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(生存中)
 
 
oogumo
oogumo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寝る前に誘導合戦少人数グレラン村 〜 133220番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おさわりまんさん「さすがGMさんやでぇ」
夢枕さん「村ありー」
夢枕さん「ヒャッハーGMさん話が分かるゥ〜!」
那珂さん「今日は去ります〜@@
GMさんみなさんありがとうございました〜」
おさわりまんさん「お前もまだ体が疼いてるんだろう…?ええ…?」
夢枕さん「ぐへへ・・・早く次村をたてろよ・・・」
そうですねさん「そうですね!」
またねさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「そうやってGMを寝させない気でしょう!」
おさわりまんさん「ぷんぷん丸」
そうですねさん「◆ゲームマスター 「グレラン村は寡黙を噛めってあれほどいったじゃないですか!」
そうですよね!」
夢枕さん「激おこ」
ゲームマスター「グレラン村は寡黙を噛めってあれほどいったじゃないですか!」
おさわりまんさん「上の普通村もサクッと始まったし、普通村を建ててもいいと思うんだ」
那珂さん「おつかれさまでした〜」
またねさん「は?」
かりさん「お疲れ様でした」
夢枕さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
夢枕さん「・・・」
おさわりまんさん「おつかれ」
そうですねさん「◆おさわりまんさん 「これはもう一回グレラン村立てなきゃだな!GM!」
そうですね!」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 01:15:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
oogumoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おさわりまんさん「これはもう一回グレラン村立てなきゃだな!GM!」
そうですねさん「そうですか!!!」
おさわりまんさん「マジか」
ゲームマスター「突然死で終わりそう」
そうですねさん「そうですねー?」
ゲームマスター「PCはみないでハードディスクを壊してください」
またねさん「指定≒誘導ですよねー」
夢枕さん「那珂吊りには同意しますが指定は私のポリシーに反します
今私の中でかりさんが狼ランキング2位に躍り出てきましたよ>かり」
那珂さん「おまわりさん助けて!」
おさわりまんさん「でも多分狼勝ちだよなぁ。夢枕吊れないよなぁ」
かりさん「死ぬ前に人生が終わる前に一言だけ誰かに何かを伝えることができるとしたら
何を誰に伝えますか?」
おさわりまんさん「正解」
那珂さん「何しにきたかわかんないじゃないの!」
かりさん「誰かになにか伝えたいことはありますか?」
那珂さん「吊られるのやだーもっと遊びたいー」
夢枕さん「グレラン村の法則D
グレラン村で指定は邪道」
またねさん「おー 指定かー」
かりさん「何か世の中に対して不満はありますか?」
かりさん「指定那珂さん 何か言いたいことはありますか?」
夢枕さん「◆那珂
「おまわりさんが捕まえてください!」
そもそも名前おさわりさんですしこれしか言及してないじゃないですか>那珂」
那珂さん「またねさんが変なこと言ってます!」
またねさん「GM吊り把握です」
那珂さん「おまわりさん村って言ってたよー>夢枕さん」
夢枕さん「これはゲームマスターさんが嘘をついていますね
吊りです」
またねさん「グレラン村は楽しいなー(棒」
ゲームマスター「おつかれさま」
かりさん「下段ランせざる負えない私の身にもなってください」
夢枕さん「グレラン村の法則C
乗っかってくる人は狼

今「やっぱり」と言いましたがあなたはおまわりさん村だと言っていましたか?>那珂」
那珂さん「どうしたらいいかもじもじして考えてる」
かりさん「さっきのおへんじごようはなぁに」
かりさん「しかたがないのでお手紙食べた」
またねさん「やっぱ朝一は村なのね」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑されたそうですねさんは「村 人」でしたそうですね。」
那珂さん「やっぱおまわりさんは村だったじゃないですかー」
夢枕さん「もう!しっかりしてよね!>またね」
かりさん「フリ役がいなくなってしまった」
oogumoさん「おはよー
またねさん「ごめんねー GMはするーだったのね」
那珂さん「おはよう」
おさわりまんさん「おつかれさまです」
そうですねさん「そうですよね!」
夢枕さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 01:07:40)
おさわりまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさわりまんさんを狙います。 >>> 夢枕 <<<
那珂さんを占います。 >>> おさわりまん <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 01:07:30)
そうですねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おさわりまんさん0 票投票先 → 那珂さん
そうですねさん3 票投票先 → 夢枕さん
かりさん0 票投票先 → またねさん
那珂さん1 票投票先 → そうですねさん
oogumoさん1 票投票先 → そうですねさん
またねさん1 票投票先 → oogumoさん
夢枕さん1 票投票先 → そうですねさん
ゲームマスター「5人突然死です(嘘)」
夢枕さん「そこみんなスルーしてたのに!」
そうですねさん「◆かりさん 「え?」
そうですね!(そうですねしか言えないから乗れない)」
かりさん「そこに下心や腹心があるからこそのいやらしさがあるのです」
またねさん「何かGMいるんだけどw」
夢枕さん「真実はいつも一つ!」
かりさん「素直に欲求を口に出すといやらしくないのね」
夢枕さん「ん?(やべ、乗り遅れた)」
またねさん「なに? 私が狼なの?(他人事」
そうですねさん「◆おさわりまんさん 「ちなみに、この村はグレラン村兼百夜村なので投票時間前に投票しないと突然死です
今決めました」
そうですね!」
おさわりまんさん「ん?(しまった、流れが見えてなかった)」
夢枕さん「これまでの法則から既に8人中3人村人を特定してしまいました
また狼も1人特定しているのでそうですね吊りで終わらない場合残りの4人の中から吊ればよいことになります」
ゲームマスター「え?」
またねさん「ご?」
那珂さん「またねさんが狼だったの!」
おさわりまんさん「ちなみに、この村はグレラン村兼百夜村なので投票時間前に投票しないと突然死です
今決めました」
かりさん「は?」
oogumoさん「ん?」
那珂さん「え?」
かりさん「え?」
おさわりまんさん「ランという名の私吊りだなんてかりさんは本当にいやらしい人ですねこのエッチ」
かりさん「え?」
またねさん「俺が狼の可能性が出てきたw」
そうですねさん「◆夢枕さん 「グレラン村の法則B
初日犠牲者は村」
そうですけど・・・」
かりさん「またまたそれはご冗談」
そうですねさん「◆またねさん 「ならおはステの私は狼じゃないですね
>夢枕さん」
そうですよね!」
またねさん「あ、今ので」
夢枕さん「グレラン村の法則B
初日犠牲者は村」
かりさん「上段ランしてみよう」
そうですねさん「◆夢枕さん 「私は村なのでよって消去法によりそうですねさんが狼だと特定されました」
そうですね???」
おさわりまんさん「突然死ではないので安心しました」
またねさん「ならおはステの私は狼じゃないですね
>夢枕さん」
那珂さん「私の村が決定しました>夢枕さん」
夢枕さん「私は村なのでよって消去法によりそうですねさんが狼だと特定されました」
そうですねさん「◆夢枕さん 「グレラン村の法則A
挨拶2〜3が狼」
そうですね!」
かりさん「今まで位置吊りしたことないからしてみようよ」
おさわりまんさん「あと、突然死が起きそうでびくびくしています」
夢枕さん「グレラン村の法則A
挨拶2〜3が狼」
おさわりまんさん「LWだと私は確信していますので今日の投票で村勝ちにします」
夢枕さん「早くも狼が吊れる確率が高まりました」
またねさん「おはよー」
おさわりまんさん「おさわりまんこっちです」
那珂さん「おまわりさんが捕まえてください!」
そうですねさん「◆おさわりまんさん 「そうですね」
そうですよね!」
そうですねさん「◆夢枕さん 「グレラン村の法則@
朝一は村」
そうですかね!」
夢枕さん「おさわりまんこのひとです」
おさわりまんさん「そうですね」
そうですねさん「◆おさわりまんさん 「朝一を取りましたので私は村認定されました」
そうですかね!」
夢枕さん「グレラン村の法則@
朝一は村」
oogumoさん「おはよう」
おさわりまんさん「朝一を取りましたので私は村認定されました」
那珂さん「おひょー」
夢枕さん「おはよう」
そうですねさん「そうですね!」
おさわりまんさん「どうも」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/23 01:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢枕 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> おさわりまん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 01:01:10)
ゲームマスター「そろったので10秒で開始」
ゲームマスター「村建てはもっと自由じゃなきゃ」
おさわりまんさん「でも、5時開始ぐらいになら集まりそうだね。3時村建て」
ゲームマスター「ゴールデンタイムはあれですけどそれ以外の時間のGMって割と適当でいいと思うんですよね」
kariさんがかりに名前を変更しました。
おさわりまんさん「◆ゲームマスター 「明日が休みなら3時に建てても集まるのでは・・・?ごくり」
(一回dat落ちした後、11時に開始する村)」
kariさんが夢枕に名前を変更しました。
ゲームマスター「00分確認」
ゲームマスター「ふぁっきんしっと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢枕さん「さて、やろうか」
ゲームマスター「明日が休みなら3時に建てても集まるのでは・・・?ごくり」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:58:58)
おさわりまんさん「明日が休みだからじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「GM意外とおきてるんですよねそういう村」
kariさんがまたねに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら村が建たないだけで実は人いたりするんですよ」
おさわりまんさん「夜5時に建って10時に始まる村とかも時々ありましたね」
ゲームマスター「あっというまに後1人ですみなさんグレラン村大好きですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
またねさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:56:50)
おさわりまんさん「人口少なくなったからもう無理じゃないですかねそれ」
ゲームマスター「わかめての最終便は3時に建って5時終わり
始発が6時とかだった過去」
那珂さん「せめて深夜は2時50分くらいからで」
ゲームマスター「眠いからGMは建てませんけど」
そうですねさん「そうですね!」
ゲームマスター「夜中に村が建たなくなっただけで
毎日夜中に建てる人がいれば人集まると思うんです」
那珂さん「明日早いんです><」
おさわりまんさん「えっ」
ゲームマスター「深夜は3時からです」
おさわりまんさん「深夜に丁度良い長さだと思います」
わいわいさんが那珂に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望者がいればスタンダードな昼7分にしますけど
希望がなければこのままです」
kariさんがわいわいに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化村にするくらいなら普通村にしますからねぷんぷん」
kariさんがおさわりまんに名前を変更しました。
そうですかさんがそうですねに名前を変更しました。
かりさん「贅沢なグレラン村やで」
かりさんがそうですかに名前を変更しました。
おさわりまんさん「おk」
ゲームマスター「霊能ありルールにしますよ」
おさわりまんさん「今回はどっち?」
ゲームマスター「かりさんありがとーございます」
おさわりまんさん「霊能役をGMがするかしないかはGMによる」
そうですねさん「こんなのはいかがでしょうか!」
ゲームマスター「いっときますけど消化村じゃないですよ」
oogumoさん「こんばんわ」
そうですねさん8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
oogumoさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:48:51)
おさわりまんさん「この時間帯の参加者にテンプレなど不要」
かりさん「おはよう」
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:47:39)
そうですねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:47:26)
おさわりまんさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:47:02)
ゲームマスター「しばらく建ってないからグレラン村のテンプレがみつからないじゃないですか!
どういうことなんですか!」
ゲームマスター「被ったのでグレラン村にしましょう」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る