過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハルシオン
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(生存中)
 
 
響子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イパネマ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
二酸化マンガン
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中野フューチャー
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
ズッ友
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マフー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛ちゃん
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそろしあ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
すうぉ
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不貞寝
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナクティス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッチキング
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンロー
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 133219番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナクティスさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ナクティスさん「なるほど…モンローさんの占い結果ではなく、態度で真潜伏を見る事が出来たのですね…狼さん達は。モンローさんの占い理由文を碌に確認せず、「左占いだろう、どうせ」で片付けてしまったのは、なりませんでした。」
マフーさん「GJ出ない噛みして最終日に行くのはアリだとは思う
マゾいけど勝ち筋があるんだったら狼陣営ならそうするしかないしね
今回もGJ出てなかったら最終日は護衛実績内狩り吊るだろうなー」
マフーさん「ちなみに狩偽に見せたいんだったらリスク負ってでも」
珈琲さん「GM村たて乙」
ナクティスさん「失礼。それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
珈琲さん「そこか。もう少しそこ突っ込むべきだったわ>ナクティス」
ナクティスさん「セレスさんが一番言いたいのは、
ハルシオンさんが露出した日の晩に噛まれていなかった
事ではないでしょうか…?>珈琲さん」
中野フューチャーさん「村たて乙でした… うぅぅ………」
おそろしあさん「うん、初日はこいつ喋れないから囲って貰ったんだなって思った。」
牛ちゃんさん「GM村立てありがとう!同村の皆さんお疲れ様でした。珈琲さん、頑張ってくれてありがとう。」
ハルシオンさん「噛まれない狩がLWで最終日残るって結構レアではないかと思いました」
マフーさん「GMさん村たて感謝
同村お疲れ様でした」
セレスさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
珈琲さん「初日のステに関しては申し訳ないと思ってる>マフー」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
珈琲さん「狩人噛まれたら両視点吊りが足りてるのでそれはない>セレス」
おそろしあさん「珈琲さんは気にくわないって理由で共有投票した時点で、
あ、こいつ村だなって思って居ました。」
モンローさん「GMさん村たてありがとうございました」
セレスさん「余分に1日潜伏を考えたのが駄目でしたわね。ですが潜伏死ではないのでお許しを。」
おそろしあさん「うーん、不甲斐ない進行で申し訳ありませんでした。」
マフーさん「最終日だけみたら珈琲さんは白い
ただ初日は黒かったと思いましたまる」
ゲームマスター「特に少人数グレラン村に入ると幸せになると思います」
珈琲さん「普通だよ。むしろ1日遅いくらい>ズッ友」
セレスさん「ハルシオンさんが真狩人でしたら、噛まれない理由がありませんわ…。
狼的に狩人は目の上のたんこぶ、2分の1の勝負でGJでたら狩人の圧倒的勝利ですもの。」
中野フューチャーさん「前村と前々村生き残ってるよ!」
モンローさん「珈琲さんは頑張った」
二酸化マンガンさん「それはよっぽど狼が完璧に本物を演じたんじゃないかな>もいもい」
ズッ友さん「珈琲さんの情報処理能力ぱねぇ。よく理解してるなぁ。」
牛ちゃんさん「お疲れ様でした。」
すうぉさん「お仲間みんなありがとー」
中野フューチャーさん「あるよ!こないだあったよ!>マンガン」
ナクティスさん「申し訳ございません。吊られる日の内に気付けず、遅過ぎました。」
珈琲さん「もいもいマジもいもい」
イパネマさん「狩人噛んだ狼が優秀だった」
牛ちゃんさん「あんなに珈琲さん頑張ったのに・・・><」
ハルシオンさん「なんで狩人噛まれないの?って聞かれないのが不思議だった。そこつっこまれたら危なかった」
ゲームマスター「暇な人は、少人数グレラン村と普通村が建ってるのでどうぞ」
二酸化マンガンさん「もいもいさんが最終日に残って勝ってるのほとんど見たことないです」
セレスさん「…お疲れ様ですわ。」
不貞寝さん「共有初日で潜伏の壁は厚かった
おつかれ」
響子さん「お疲れ様。」
すうぉさん「なんかすませんおつかれっすー」
イパネマさん「おつかれさん」
マフーさん「お疲れ様でした」
ズッ友さん「お疲れ様でした〜。お仲間ナイスファイ」
珈琲さん「お疲れ」
イパネマさん「わろた」
ナクティスさん「お疲れ様でした。」
ハルシオンさん「勝った!おつかれー」
モンローさん「お疲れ様でした」
おそろしあさん「ああああ…お疲れ様でした!」
二酸化マンガンさん「だろうね」
すうぉさん「あらら」
中野フューチャーさん「えええええええええええええええええええええええ!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 02:32:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ハルシオンさん1 票投票先 → 珈琲さん
中野フューチャーさん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん2 票投票先 → ハルシオンさん
ゲームマスター「田中さん悩み中」
牛ちゃんさん「中野フューチャーさんに全てがかかってるなんて・・・(涙目」
セレスさん「狩人?が露出+初日霊能占いでしたからね。
もう1日潜るのもありだと思いましたわ。他の方が指定も受けそうでしたし、噛まれない位置でしたしね。」
ズッ友さん「さーどーなる」
イパネマさん「4日目COしたら、印象ではズッ友の真は弱くなるよ」
ナクティスさん「狐探し…有り得ません!」
ナクティスさん「◆ハルシオンさん 「響子を噛むのは狐探しでは無かったのかな。ズッ友がセレス銃殺してくれたけど」
ちょ…ズッ友さんの3番目の○の方…!」
マフーさん「ナクティスさんそれは香ばしいわw
俺ズッ友の●が狼っぽいってのも真見た要素のひとつだった」
ハルシオンさん「死体無し出せないのは申し訳ないが、あれだけ護衛指示出されたら狼はその裏かくでしょ。あんま護衛指示好きくないだけどね」
珈琲さん「狐探し?
狐は狼視点出てたことになるだろ。ズットモ真なら」
牛ちゃんさん「狩人の事言ったね>セレスさん」
響子さん「さすがにあれは狐にもみえるからそこはしょうがないわ。問題は私噛みでしょう」
セレスさん「恐らく私に指定が当たっておらずに潜伏続行でしたら、共有か霊能の死体とともに響子さんの死体が並んでいらっしゃったかと思いますわ。」
二酸化マンガンさん「珈琲さんは正しいことを言うんじゃなくて中野を説得しなきゃなんだけど大丈夫かな。心配」
イパネマさん「それ意外と難易度高いなww>中野にわかる説明」
モンローさん「共有初日で潜伏する占い師なんていないよねー」
ハルシオンさん「響子を噛むのは狐探しでは無かったのかな。ズッ友がセレス銃殺してくれたけど」
珈琲さん「中野残した点もそう」
ナクティスさん「実はイパネマさん噛みの際に狩人狙いであろうと言いつつ、
潜伏占い狙いの可能性も微塵のみは考えておりました。
ただ、相方初日である以上、あまりに香ばしい発言であろうと思い、
ひた隠しにしてしまいました。」
ズッ友さん「珈琲さん内訳と情報整理がうまいな。理解してるわー」
珈琲さん「あとは言いたくないけど負けられないので言うがここまで死体無し出せない狩人」
二酸化マンガンさん「もっと中野さんでもわかる言い方しないと・・・」
牛ちゃんさん「◆ハルシオンさん 「はじめズッ友もあまり真取れてなかったし、潜伏占探していたんじゃ無いかな。オオカミたちは」うわっ人狼発言」
珈琲さん「3点目に昨日も言ったがズッ友がハルシオン占った件。
明らかに勝負の前倒し」
響子さん「セレスさんは共有初日を見落としてたみたいね。凡ミスもあるわ」
セレスさん「この分だと中野さんは珈琲さんのおっしゃること理解しきれないかもしれませんわ。
完全に思考停止していらっしゃいますもの…。
ここはガーンと狼が真狩人を噛まずに放置するのか、1回も死体なし出ないのはおかしくはないのかという点を言えばわかりやすいと思いますの。」
二酸化マンガンさん「中野は珈琲さんの言うことは理解できないと思うけどとりあえず気分とかでいいからハルシオンを吊ってほしい」
ハルシオンさん「はじめズッ友もあまり真取れてなかったし、潜伏占探していたんじゃ無いかな。オオカミたちは」
マフーさん「セレスさんは指定で出たのが印象悪かったかなー」
イパネマさん「わざわざハルシオン投票避けたのに噛まれて悔しい」
ゲームマスター「何気に赤が一人しかいないんだなぁ」
珈琲さん「2点目がグレ→狂と噛んでからわざわざ響子噛む意味。
仮に囲い噛み狙いなら中野噛んで然るべき」
マフーさん「イパネマさんマジで狩りだったんだ」
牛ちゃんさん「珈琲さん、頑張って❤」
イパネマさん「珈琲●とか噛みがマゾすぎる」
珈琲さん「1点目が昨日も一昨日も言ったが俺が囲いなら真狂でグレ噛みから入ったことの意味」
ハルシオンさん「まずセレスが真かどうかだな。ズッ友が真なら珈琲吊りで何の問題もない」
モンローさん「ハルシオン○が予想外すぎて真に見えたのかもしれない」
響子さん「グレー噛みとモンロー噛みも考慮すればセレス真も見える。しっかり見直さないとね」
中野フューチャーさん「では殴り合いどぞー」
ナクティスさん「村人さん、お疲れ様です。」
ズッ友さん「ハルシオン○より珈琲●して、珈琲吊り推した方がよかったかな?」
マフーさん「あ、はい」
二酸化マンガンさん「お疲れ様です」
珈琲さん「じゃあハルシオン吊りだ」
ナクティスさん「私は、残り5人の際に狐と二狼残りが同時に
存在する様な内訳の爆発に嵌った事がございます…恥ずかしい事に。>二酸化マンガンさん」
ハルシオンさん「珈琲吊って終わろうか」
中野フューチャーさん「これは自分が悩む展開か…」
セレスさん「珈琲さんの心意気がいいですわね。
ロイヤルミルクティーもいいですが、今度コーヒーも飲みましょう。」
珈琲さん「おはよう」
中野フューチャーさん「おはー」
ハルシオンさん「護衛:中野
確◯護衛」
二酸化マンガンさん「ズッ友の真オーラとかガチ?」
8日目の朝となりました。(13/09/23 02:25:32)
マフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マフーさんを狙います。 >>> ハルシオン <<<
マフーさんの独り言「【能力発動】あなたは狩だったらマフーさんを護衛しています」
イパネマさん「すうぉ○出しても仕事終了でズッ友吊り一択だったよね」
モンローさん「さすがキリギリさん!パねーっス!」
珈琲さんの独り言「ナクティスかすおぅどっちかは村だったから代わりに戦ってるとして恥ずかしいとこ見せられないなぁ」
響子さん「私の村力によって混乱してるのよ(棒」
モンローさん「呪殺後に関しては吊り数的に噛む余裕なかったが
その前に噛まないのは…まあ吊れそうだったし」
二酸化マンガンさん「もう250超えているのか・・・さすがだなぁ」
セレスさん「普通ならハルシオンさん○の時点で、あ、これ勝てましたわと思いましたのに…!」
すうぉさん「マフーさんは思ったよりズッ友さん真を見てるのね」
イパネマさん「ハルシオン●出すかすうぉ●出すかって感じだと思うけども。珈琲●はどうなんかなあ。。すうぉ●も印象としては変らないかなあ」
牛ちゃんさん「◆珈琲さんの独り言 「マフー残りならワンチャンかなぁ
中野はよく分からんから恐い」 分かってらっしゃる。」
中野フューチャーさんの独り言「それ以前に夜が来ないわ」
二酸化マンガンさん「◆中野フューチャーさんの独り言 「珈琲で終わるよね…?」
ホントに何も考えてないな。200戦以上何も考えずにこなしてきたつわもの。」
セレスさん「こんなに噛まれない狩人がいてよろしいんですか?」
マフーさんの独り言「GJ出れば確定勝利
GJ出さない狩人を信じてくれるほど甘くはない・・・
と思うがズッ友の真オーラで俺の考えの内訳ひっくり返らなさそう」
中野フューチャーさんの独り言「あ、2Wなら早噛みで終了するか」
ズッ友さん「マフーさん噛んで、珈琲さん吊れる未来が見える。」
牛ちゃんさん「村と狼で票が分かれてるwww」
珈琲さんの独り言「マフー残りならワンチャンかなぁ
中野はよく分からんから恐い」
ナクティスさん「◆中野フューチャーさんの独り言 「2Wは、ないよね…?」
大丈夫です、二狼残りであれば、ゲーム終了でございます…はい。」
中野フューチャーさんの独り言「珈琲で終わるよね…?」
ハルシオンさんの遠吠え「珈琲はノコさんとアカン」
モンローさん「一生懸命説得するのに中野さんに吊られる珈琲さんかわいそう」
セレスさん「それかすうぉさん○ですうぉさんを吊らせない方向で行けば、このメンバーならかなりいけたんじゃないでしょうか?」
珈琲さんの独り言「まあハルシオン狼だわな」
ハルシオンさんの遠吠え「 」
響子さん「自分でいうのもなんだけど狐っぽかったと思うわ」
ハルシオンさんの遠吠え「 」
ハルシオンさんの遠吠え「中野護衛」
おそろしあさん「頑張れ珈琲…。」
すうぉさん「これはだめだ」
中野フューチャーさんの独り言「2Wは、ないよね…?」
牛ちゃんさん「響子さんは狐か狩人っぽかったのにね。」
ズッ友さん「お疲れ様でした。う〜〜ん。進行間違っちゃった感がはんぱない」
ハルシオンさんの遠吠え「殴り合い弱いっつーのに」
響子さん「銃殺されたので狼を応援します」
ナクティスさん「狼さん、お疲れ様です。」
セレスさん「ハルシオンさんがどうして真狩人に見えるのでしょう…。」
すうぉさん「珈琲さん●でよかったなあやっぱり」
7日目の夜となりました。(13/09/23 02:22:02)
ズッ友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マフーさん0 票投票先 → ズッ友さん
ハルシオンさん0 票投票先 → 珈琲さん
ズッ友さん3 票投票先 → 珈琲さん
中野フューチャーさん0 票投票先 → ズッ友さん
珈琲さん2 票投票先 → ズッ友さん
二酸化マンガンさん「◆中野フューチャーさん 「狩人胃痛w」
この発言とかもかなりやばい。やばさがにじみ出ている。」
セレスさん「バランス吊りのやり方を知っているマフーさんがいてくれて本当…」
イパネマさん「ある意味しあわせもの」
二酸化マンガンさん「さらにいえば中野はズッ友偽なんて考えていないね」
牛ちゃんさん「がんばれ〜〜」
ナクティスさん「モンローさんが噛まれているおかげで、
潜伏狂人の心配もなく、ケア吊りが出来る内訳。」
中野フューチャーさん「狩人胃痛w」
セレスさん「恐らく中野さんは残されますわ・・・」
マフーさん「ハルシオン頑張れ
俺と中野どっちを守るかだ」
珈琲さん「本当それ>マフー」
二酸化マンガンさん「◆中野フューチャーさん 「それで行くと自分は退場してるだろうから後は頼んだとしか」
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」
マフーさん「いやズッ友吊りでハルシオンがGI出せばいい話だ」
ズッ友さん「セレス狐で、共有指定してくれた時はナイスだったわ。」
イパネマさん「共有も中野も、ズッ友真、セレス狐狩でズッ友がセレス占い予告してるときに狼が響子なんて噛むかどうかよく考えた方がよい」
響子さん「死体なしで真確定なのに噛まれない占い護衛続けてるところにだれもつっこまないのは疑問よ」
ズッ友さん「珈琲吊りね。それで終わろう。」
マフーさん「ズッ友の内訳はすうぉ、ナクティス、珈琲で確定仕事終了」
珈琲さんお前視点2Wがあるならセレス真での俺とズッ友
だからズッ友吊りに問題は無いはずだ>ハルシオン
中野フューチャーさん「それで行くと自分は退場してるだろうから後は頼んだとしか」
マフーさん「眠いんだったら珈琲吊って皆にうらまれようぜ」
ズッ友さん「すまんがもっかい言ってくれるか?」
中野フューチャーさん「あーそれでもいいか<ズッ友吊り→明日他が殴りあい」
珈琲さん「受けて立たない理由が無い
吊りがあまってるのに」
ハルシオンさん「は?●でた珈琲吊らないでいつ吊るの?最大2w残ってんだよ」
ズッ友さん「昨日の珈琲の失言で
◆珈琲さん  「セレスの遺言>ズッ友
なぜならそうじゃないと狼の数が合わない」
って言ってけど理解してるの?」
モンローさん「マフーはこれもうハルシオン吊る気マンマンのやつですわ」
響子さん「噛まれないのはありうるわ。護衛先がぐっじょぶだす気がない」
二酸化マンガンさん「ズッ友の発言が偽すぎるんですがそれは
ただ中野を残せば多分狼勝ち」
珈琲さん「で、ズッ友は昨日の俺の質問に対する見解はどうなの?
(俺が狼なら初手囲いでグレ噛みについて)」
イパネマさん「狼視点で見ることの大切さがよくわかる」
マフーさん「中野とハルシオンは受けて立つ気ある?」
セレスさん「マフーさんがいてくれてよかったですわ…。」
すうぉさん「これはあかん気配ですねー」
ズッ友さん「珈琲吊って、終わらなかったら俺吊ればいい
狐いないしね」
マフーさん「お、珈琲それで俺はいいよ」
珈琲さん「問題ない」
マフーさん今日ズッ友吊り明日狩と珈琲が殴り合いで文句ある?
セレスさん「ここまで噛まれない狩人をなんとお考えですか…。
真がある?笑わせんなよ!×××!」
二酸化マンガンさん「もいもいがいるから多分勝てない」
ズッ友さん「ハルシオン真が残ってる?意味がわからない」
イパネマさん「珈琲は、潜伏占いが出た時に備えた囲い噛みもあるでしょ」
珈琲さん「で、明日俺とハルシオンの一騎打ち」
中野フューチャーさん「なんにしろ珈琲吊って終わらなきゃ村おしまいよ」
牛ちゃんさん「絶望的です>共有」
珈琲さんズッ友吊りを提案する
何故ならセレス視点ではハルシオン真は残ってるから
おそろしあさん「いいわけないだろ!?>ハルシオン」
ズッ友さん「珈琲吊って終わろうか。」
中野フューチャーさん今kらズッ友偽追ってられないし偽ならハルシオン○はないと思うんで一昨日
ナクティスで狼吊れたと思いたい
中野フューチャーさん「共有乙」
ナクティスさん「共有者さん、お疲れ様です。」
おそろしあさん「ハルシオンも狼か…」
ハルシオンさん「護衛:ズッ友
指示なかったけど、鉄板護衛でいいよね」
イパネマさん「ズッ友真、セレス狐なら狼はどこを噛むか考えた方がいいよ>ナクティス」
ズッ友さん「一応ね。」
おそろしあさん「ズッとも狼かあああああああああああああああ」
マフーさん「共有護衛しようや」
ズッ友さん「珈琲●」
珈琲さん「おはよう」
中野フューチャーさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/09/23 02:15:46)
おそろしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おそろしあさんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
モンローさん「中野と狼の3票で珈琲吊るか
一応ズッ友吊って最終日確定させるか」
マフーさんの独り言「占い吊って狩と珈琲最終日殴り合いが無難か?」
セレスさん「ですがモンローさん噛みを考慮いたしますと、珈琲さんが村目なのはわかりますわ。」
ナクティスさん「ズッ友さんがセレスさんを占いたいとはっきりおっしゃったので
訝しく思いつつもセレスさんによる遺言銃殺の可能性はほぼ捨ててしまったのですよね…。」
響子さん「吊りが増えないんじゃなくて真確定するかどうかがあるのに狼気付いてないわね」
イパネマさん「中野・・・」
牛ちゃんさん「珈琲さん、吊られちゃうかな。」
セレスさん「◆中野フューチャーさんの独り言 「今からズッ友偽とかって無理だし吊れててくれ…」
もう少しお考えくださいませ…。」
中野フューチャーさんの独り言「でも偽ならハルシオン○は出さないよな…」
すうぉさん「セレスさん視点でも珈琲さんはすごく狼ありますもん
投票しますよ」
ズッ友さんの遠吠え「共有噛み、死体なし吊り増えないしね」
響子さん「ズッ友護衛はさすがにない」
イパネマさん「すうぉ視点で珈琲投票は間違ってない。3残りあるとしたら珈琲だけだし、ナクティス狼なら、ハルシオンとズッ友で終わる。」
中野フューチャーさんの独り言「なんにしろ珈琲吊りで決まるか」
ナクティスさん「ええ、昨日珈琲さん●を出せば、珈琲さんが何を主張されようとも
強引に吊りに行く事が出来たかと存じます…。」
マフーさんの独り言「◆セレスさん 「占いCO 二酸化マンガンさん○マフーさん○中野フューチャーさん○でしたわ。」

俺のメモ:セレス○→霊能俺セレス
アホ過ぎワロタ」
不貞寝さん「せめてハルシオン●ならハルシオンすぅお吊られても最終日珈琲と2択勝負とかなんかそんなんが」
セレスさん「占い結果くらいしっかりメモれよ!この×××!」
中野フューチャーさんの独り言「今からズッ友偽とかって無理だし吊れててくれ…」
イパネマさん「結果も把握してない」
ハルシオンさんの遠吠え「ズッ友護衛にしとくわ」
珈琲さんの独り言「すおぅがこの状況理解してなかった村なのか、普通に狼なのか」
セレスさん「すうぉさん 5 票 投票先 → 珈琲さん
この時点でおかしいのに村はお気づきくださいませ。」
イパネマさん「気持ち悪い吊り」
おそろしあさんの会話「ズッともグレ 珈琲
セレスグレー ハルシオン まふぅ 珈琲」
中野フューチャーさんの独り言「昨日狼吊れてないとアウトよな?」
すうぉさん「珈琲さんに●いくものとばかり」
ハルシオンさんの遠吠え「どこ噛むの?」
牛ちゃんさん「頑張れ〜〜。」
ズッ友さんの遠吠え「珈琲●」
ハルシオンさんの遠吠え「お仲間おつかれ。占いとしては仕事終了だし、中野あたり護衛でいいかな。誰噛む?」
セレスさん「すうぉさん○が一番自然でしたわ…間違えたんじゃありませんの?」
モンローさん「狂人囲い噛みとすると呪殺確定っぽい状況で響子噛みしたことになる」
ズッ友さんの遠吠え「噛み200」
珈琲さんの独り言「いかんなー、これ」
中野フューチャーさんの独り言「あれ?負ける?」
ズッ友さんの遠吠え「正直、負ける気がしない」
ナクティスさん「狼さん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/23 02:11:12)
すうぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すうぉさん5 票投票先 → 珈琲さん
おそろしあさん0 票投票先 → すうぉさん
マフーさん0 票投票先 → すうぉさん
ハルシオンさん0 票投票先 → すうぉさん
ズッ友さん1 票投票先 → すうぉさん
中野フューチャーさん0 票投票先 → すうぉさん
珈琲さん1 票投票先 → ズッ友さん
セレスさん「珈琲さん吊らせたかったんじゃありませんの?
狂人囲い噛みと言った方が説得力はあるでしょうに。」
響子さん「自分たちで首絞めちゃってる気はするわね」
イパネマさん「潜伏占いいたとしても響子しかいないから」
セレスさん「すうぉさん吊らせて狼はどうするおつもりでしょうか?」
セレスさん「◆マフーさん 「そんじゃ、セレスは中の占ってないね」
◆セレス 「占いCO 二酸化マンガンさん○マフーさん○中野フューチャーさん○でしたわ。」
・・・」
イパネマさん「珈琲狼だと3残りで負けの可能性まであるのに」
二酸化マンガンさん「GJでたら真確定なんだから自由護衛させればいいのに」
イパネマさん「マフーと中野も○だから護衛指示意味無い」
ズッ友さん「というか、どっち吊りでもかまわんよ」
中野フューチャーさん「昨日も言われてたけどセレスの遺言を見るかどうかだねぇ」
マフーさん「そんじゃ、セレスは中の占ってないね」
おそろしあさん「なので、ズッ友かセレスが真。
これは確実、
これ以上潜伏して居る奴が居たとかそういう展開は知らん。」
モンローさん「狩人●か珈琲●だったかなぁ」
イパネマさん「ハルシオン、ズッ友吊って、最終日悩む形だと思うんだけど」
セレスさん「護衛先を共有にいたしませんと。」
マフーさん「うん、珈琲の必死さはいい
でも今日は珈琲視点すうぉ吊ってもいいよな?」
響子さん「ハルシオン●とかにしたほうがいいとおもったんだけどねぇ。狩人に○は厳しくないかね」
ズッ友さん俺視点、あんた狼確定なんだけど・・・
セレスさん「狂人もいらっしゃいませんし、奇数なので引き分けは難しいと思いますわ…。」
おそろしあさん「モンローが真なら彼処で銃殺は出ない。」
すうぉさん「COないですよ」
おそろしあさん「銃殺が起きた時に生きていた占い師以外は偽だ>マフー」
イパネマさん「すごい吊りだなあ。合ってるからいいものの」
ハルシオンさん「占いは真狐狼(or狂)、霊は真で、狼がグレに2&潜伏狂人か、真狐狂で全潜伏かてわけか。セレス狐とした場合な」
珈琲さん俺が狼じゃないのは俺が一番分かってる
だから今が一番危機的状況なのが分かってる
おそろしあさんすうぉ吊り。
セレスさん「すうぉさんかズッ友さん吊りの方向ですわね。」
すうぉさん「珈琲さんとりあえず吊ったらいいんじゃないかって思ってましたが
これだとちょっと怖いな」
響子さん「引き分けになればいいのよ(真顔」
マフーさん「占い3出てるから確定とは言わないぞ>共有」
中野フューチャーさん「霊能噛まれたから微妙な線よな 狼吊れてたらズッ友真でいいんだけど
っていうかそうじゃないと村負けじゃない?」
おそろしあさん「マフー、中野は 確定○。」
ズッ友さんナクティス、珈琲、すぅで3Wあるけど?>珈琲
珈琲さんズッ友視点だと俺が狼
しかし初日に真贋分かっておきながらグレ噛んだことになる
マフーさん「俺はセレスとズッ友の○
今日はすうぉ吊り以外ない」
イパネマさん「どういう吊りをするつもりなんだろう」
珈琲さん「マフーはセレスとズッ友両方の○じゃなかったか」
すうぉさん「セレスさんが真?
あのグレー減らす気皆無で出てくるんですかね」
中野フューチャーさん「あ、マフー占ってたか」
珈琲さん「セレスの遺言>ズッ友
なぜならそうじゃないと狼の数が合わない」
おそろしあさん「セレス真の遺言銃殺を主張するんだろう>珈琲」
セレスさん「マフーさんは私もズッ友さんも占っていますから銃殺が出た時点で確定○ですわ。」
中野フューチャーさん「マフーは?>珈琲」
マフーさん「ズッ友主張はすおぅ、珈琲、ナクティスって事か」
牛ちゃんさん「こっから大逆転だモー!!」
響子さん「少しでも夢は見られたので満足だわ。」
珈琲さん俺とすおぅ視点ではズッ友偽
ズッ友さん「じゃあ銃殺はどういうことなんですか?>珈琲」
セレスさん「◆ズッ友さん 「占いCO ハルシオンさんは○でした。」
珈琲さん●の方が説得力がありますのに…。」
中野フューチャーさん「え、ハルシオン○?まじでかー…」
珈琲さんズッ友偽だわ
イパネマさん「え、ズッ友護衛指示???」
セレスさん「初日に占っていた可能性もありますわね>響子さん
ですが右占いも左占いもあれですわ…。」
ハルシオンさん「うーん、護衛指示しとくとそこ避けて噛んで来るからあんまよくなくない?>共有」
珈琲さん「昨日気付けなかったけど詰んでるじゃん
ズッ友→すおぅ、珈琲、ハルシオン(狩)
セレス→すおぅ、珈琲、ハルシオン(狩)、ズッ友(占)」
二酸化マンガンさん「マフーじゃなくてすうぉか
なんでハルシオンそのままつらなかったのかわけわからない」
おそろしあさん「鉄板で頼む。>狩」
中野フューチャーさん共有もしくは霊能噛み→ズッ友の占ってないとこ吊り 狼残り最大3
ナクティスさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
ズッ友さん「占いCO ハルシオンさんは○でした。」
珈琲さん「おはよう」
マフーさん「最大3wですかね」
中野フューチャーさん「霊能乙」
おそろしあさん「おはよう」
すうぉさん「おはよう」
ハルシオンさん「護衛:ズッ友
これも共有指示。ここ鉄板でいいかな」
中野フューチャーさん「おはにゃー」
マフーさん「おはにょう」
6日目の朝となりました。(13/09/23 02:03:54)
二酸化マンガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二酸化マンガンさんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
おそろしあさんの会話「マフー、ズッとも狼あるのか?」
響子さん「共有初日ではじめにでたのが狂狼ー無というのもネックだわねぇ」
珈琲さんの独り言「ズッ友→すおぅ、珈琲、ハルシオン(狩)
セレス→すおぅ、珈琲、ハルシオン(狩)、ズッ友(占)」
モンローさん「それに昼気付ければ霊能護衛指示だったろうね>ナクティス
まあその指示でも霊能噛むだろうけど」
セレスさん「グレーがハルシオンさんと珈琲さんとすうぉさん+占いですわ。」
珈琲さんの独り言「俺(というか各グレ)視点だと詰んでるけど」
ナクティスさん「冷静に考えれば、私が吊られれば残りグレーは3名。
仮にズッ友さんが真であっても、噛めば詰んでしまうので、占い噛みは
こなかったでしょうね…。」
中野フューチャーさんの独り言「共有もしくは霊能噛み→ズッ友の占ってないとこ吊り 狼残り最大3」
イパネマさん「どう見てもすうぉ次第」
珈琲さんの独り言「いや、セレス真だとギリギリ1詰んでねーわ」
セレスさん「えぇ、指定は当たってもグレラン吊りや噛まれはない動き方をしたつもりですわ。」
ハルシオンさんの遠吠え「誰か一人が生き残れば勝ち。すうぉさんがLWかな」
イパネマさん「ズッ友、ハルシオンがどちらも真でこの噛み、ありえない」
中野フューチャーさんの独り言「占い噛み→ハルシオン吊り 残り狼2」
牛ちゃんさん「人狼が全て生き残ってるの図。」
響子さん「銃殺なければ狐勝ちもあったのに、悲しいわね。それもセレスさんに銃殺されたのは運命かしら」
珈琲さんの独り言「いや、セレス真でも詰んでるじゃねーかこれ」
ズッ友さんの遠吠え「7>5>3>で3吊り3Wだから連吊りされない限り負けないよ!」
イパネマさん「3残りや2残りで勝てると思ってるんだろうか」
セレスさん「珈琲さんが吊れないと狼は勝てない形ですわね。」
すうぉさんの遠吠え「ハルシオンさん吊りはどうしようもないのでは」
ハルシオンさんの遠吠え「吠え抑え目で、よろしく」
不貞寝さん「おつかれー」
珈琲さんの独り言「ていうかズッ友真なら3W露出だった俺視点」
中野フューチャーさんの独り言「マンガンのズッ友偽推し強いなぁ」
ハルシオンさんの遠吠え「呪殺対応おつかれー。あと一つ縄耐えれば勝ちだな」
マフーさんの独り言「ここ村だったら3wなんだけど」
二酸化マンガンさんの独り言「ダメダメジャンw」
すうぉさんの遠吠え「割ときついなこれ」
不貞寝さん「一足先に絶望するマンガン」
セレスさん「お疲れ様ですわ。明日狼を吊らないとどうにもなりませんわね。」
ナクティスさん「お疲れ様です。」
ズッ友さんの遠吠え「霊能噛み200」
ゲームマスター「ナクティスおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 01:59:41)
ナクティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すうぉさん1 票投票先 → ナクティスさん
おそろしあさん0 票投票先 → ナクティスさん
マフーさん0 票投票先 → ナクティスさん
ハルシオンさん0 票投票先 → ナクティスさん
二酸化マンガンさん0 票投票先 → ズッ友さん
ズッ友さん1 票投票先 → ナクティスさん
ナクティスさん7 票投票先 → すうぉさん
中野フューチャーさん0 票投票先 → ナクティスさん
珈琲さん0 票投票先 → ナクティスさん
セレスさん「モンローさんが噛まれたことを見ると珈琲さん囲いもないと考えるのが自然ですわ。」
ゲームマスター「「みみずくって俺のHNなんだけど…」ってのが脳裏に浮かんでビクっとなった」
不貞寝さん「元ネタ知ってる人しかわからない呼び方は・・・」
イパネマさん「ああ、マフーも○か。灰3じゃん」
響子さん「私の苗字」
セレスさん「しかも霊能結果も○続きですしね。」
モンローさん「マフーはずっともとセレスの○だから確○」
ゲームマスター「ああ、元ネタか」
響子さん「マフーさんはしっかりみえてるわね。村の希望よ」
ゲームマスター「キリギリ…?」
イパネマさん「吊り4、灰4+ズッ友+ハルシオン。もうハルシオン即吊りしてもいいはず。」
セレスさん「◆珈琲さん 「キリギリって誰だよ勝手に参加者増やしてんじゃねーよ」
増えてはないんですけど元ネタ知らないと…ですわね」
響子さん「霊能も占いも潜伏志向は構わないし否定もしないけど、自己満足に見られてもしょうがないのは覚悟しないといけないわね」
モンローさん「マフーと中野が確定○でグレー4+ズッ友で吊り4か」
珈琲さん「キリギリって誰だよ勝手に参加者増やしてんじゃねーよ」
マフーさんつまりセレスの遺言銃殺見るかなんだけど
中野フューチャーさん「セレスの遺言銃殺…は、ないか」
ナクティスさん「ズッ友さんが狼なら必然的に噛みがおかしくなると
思うから、もうこの話はこれでおしまい。」
マフーさん「ただキリギリを狼で噛むか?
共有か霊かむのが昨日だと思うんだけど」
おそろしあさん「ナクティスでお願いします。」
イパネマさん「全然、悪くないでしょ。むしろ中野が確定○でいい形」
セレスさん「あと共有初日が頭からすっぽり抜けてましたわ。すみません。」
中野フューチャーさん「銃殺でてるしねぇ>マンガン」
珈琲さん「ハルシオン除けばズッ友のグレ3か
これ詰んでるんじゃね」
ナクティスさんありません、ありません。
二酸化マンガンさん「ズッ友妄信コース?」
おそろしあさんナクティスCOある?
イパネマさん「吊り減らずに奇数でほぼ狼2露出見れる。」
ズッ友さん「君たちとは・・ズッ友・・・だよ!」
響子さん「まぁ潜伏して信用ないんでしょう。出方も狐に見られてもしょうがないわ」
二酸化マンガンさん「二酸化マンガンさんそろそろ死にそう」
すうぉさん「セレスさん狐っすか
まあそれならそれでって所ですね
潜伏占い狙い噛みであったならやっぱり珈琲さんがどうしようもなく臭いですね」
中野フューチャーさん「最終日に狩人って流れか しかしこれもうなりふりかまわず占い噛みにくるんじゃないか?」
ナクティスさん「ズッ友さんはもし偽なら、狼しか有り得ないね。」
セレスさん「狼が1匹も吊れてないんですけどね。」
マフーさん「珈琲さん吊って二酸化マンガンさんに活躍してもらいましょう」
牛ちゃんさん「最悪な事になってますね。もう負け以外見えません。」
響子さん「私噛みに違和感がない人が多いみたいね」
珈琲さん「セレス真響子狐は残ってるけどズッ友真で詰めていけば噛み筋で自然と分かる」
イパネマさん「いや、珈琲の方占うより、遺言呪殺の方が遥かに良いでしょう」
ハルシオンさん「護衛了解>共有」
二酸化マンガンさん「どうも>マフー」
ズッ友さん「後は、狼狙いで占うだけだなーっと」
ハルシオンさん「まあ出方的に狐の可能性もあったんだろうけど。。まあこれでうどんが無くなったわけで、よい知らせとも言えるな」
おそろしあさんハルシオンは今日からズッ友護衛でお願いします。
不貞寝さん「うーん事故潜伏」
イパネマさん「これはズッ友の真見るのかなあ?
狼視点でセレス狐狩なら、ズッ友が占い予告してる以上、セレスorズッ友噛みしかないと思うけど。」
すうぉさん「とっくに夜明けてましたすんません」
ナクティスさん「で、響子さんは人外ですら無かったって事。
さんざん粘着誘導した末にこれ。あはは。」
マフーさん「二酸化マンガンさんが素村じゃなくてただのボロ雑巾で本当にほっとしてます」
中野フューチャーさん「てっきり狐交じりを知らせに来た狂人かと思った 何であそこで出てきた狐」
ズッ友さん「◆おそろしあさん  「好きにしろ>占」
って共有に許可とってるよ」
すうぉさん「おはよう
セレスさん真は潜伏中の発言を見てる限りは普通にありそうだと思います
やりたがりそうって意味でもかなりそういうオーラはあります
ただ占い先が…
イパネマさんが噛まれたのが潜伏占い狙い臭かったっていうのはあるんですよね」
響子さん「セレスさんは予告しておくべきだったわね」
ナクティスさん「って書いてたんだけど…あはっ☆」
ズッ友さん「ふー、狼じゃなくて狐で良かったぜ!」
セレスさん「あー、コーヒーさんの方占えばよろしかったですわ。」
二酸化マンガンさん「直そうか迷ったけど素直にだしました。」
ハルシオンさん「え、対抗占うんだ」
おそろしあさん「有り難うずっとも。」
ナクティスさん「セレスさんの占い方は一見真の結果に被せる狐のものには見える。
だが待って欲しい。3日目の占い理由にハルシオンさん狩人で露出した事が
ちゃんと書かれてる。もし、狐だったら、こんな状況下で占いになんか出るのかな?」
二酸化マンガンさん「真確定済霊能者の霊能CO 結果:牛ちゃん○
将来的に出てくる可能性のある霊能結果
ハルシオン●
ズッ友●
マフー●」
不貞寝さん「(アカン)」
おそろしあさん「ずっとも信じた。」
中野フューチャーさん「マジでズッ友真かよ…」
ズッ友さん理由:
狐臭い出方ですね。○ばかりで●出ししないということは
破綻を恐れていると言うこと、狐>狼なので
銃殺狙いでレッツゴー!
ナクティスさん「おはよう。」
マフーさん「ズッ友さんおめでとう」
響子さん「まぁこうなると思ってたわ」
セレスさん「これはどうなりますかね…。」
ゲームマスター「これはこれは」
中野フューチャーさん「え?!」
ズッ友さん「占いCO セレスさんは○でした。」
珈琲さん「やるじゃん」
ハルシオンさん「護衛:二酸化マンガン
指示あったので霊能護衛」
中野フューチャーさん「おはー」
イパネマさん「おー、ナイス。噛まれの○占ってると思った。」
5日目の朝となりました。(13/09/23 01:52:32)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
珈琲さんの独り言「ズッ友狼ならハルシオン狩狐
ハルシオン狼ならセレス狐」
モンローさん「これはニヤニヤせざるを得ない」
不貞寝さん「ツモった・・・?」
不貞寝さん「うおう」
セレスさんの独り言「占いCO 響子さん○でしたわ。」
響子さんを占います。 >>> セレス <<<
イパネマさん「追っかけで珈琲か響子を占いそうな感じではあるけど。噛まれの○かなあ」
珈琲さんの独り言「ズッ友とハルシオンの2人ともが狼ということは無い」
ズッ友さんの遠吠え「真ちゃれ」
中野フューチャーさんの独り言「むしろ狐混じってて狂人がセレスなのか?」
ハルシオンさんの遠吠え「どうする?霊?真チャレ?グレー?」
マフーさんの独り言「霊能噛む必要がないのはわかるけど今日確定○噛みに行かなきゃ
狐をどう処理するつもりなのかと」
牛ちゃんさん「霊能が変な事ばかり言うから分からなくなった><」
ハルシオンさんの遠吠え「それか真狩は響子あたり気になる」
イパネマさん「霊能噛みの方が村としては嫌な感じかもしれない」
おそろしあさんの会話「えと、あと4吊りで…」
牛ちゃんさん「ズッ友とすうぉの人狼は当たってたなぁ。」
ズッ友さんの遠吠え「んー?」
おそろしあさんの会話「慌てるじゃないか……。」
おそろしあさんの会話「なんで指定するとみんなCOするのん………。」
不貞寝さん「共有初日から指定受けてからの占いCO
呪殺をだすしかあるまい」
牛ちゃんさん「セレス本物だったなぁ。」
中野フューチャーさんの独り言「ハルシオン生きてたら吊りたいけどセレスもうーん…」
ハルシオンさんの遠吠え「真狩いるし、霊噛んで俺破綻とかどう?」
珈琲さんの独り言「これでセレス即吊りでも良かったな」
牛ちゃんさん「お疲れ様です!」
ハルシオンさんの遠吠え「潜伏占出てきたねー。でもグレーが広くて割と助かってるかな」
ズッ友さんの遠吠え「セレス噛み通る確率50%」
ゲームマスター「牛ちゃんおつかれ」
ズッ友さんの遠吠え「ごめん。やっぱり狂人だったねw」
珈琲さんの独り言「【3日目理由】
本来なら明日CO予定なんですが、ここで狩人ですか…霊能も占ってますし、1日潜伏伸ばしましょうか?
寡黙の○は共有の可能性もありますし…中野さん狩人っぽくもないので噛まれないかもしれませんし占ってみましょう。」
4日目の夜となりました。(13/09/23 01:48:31)
牛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん1 票投票先 → 牛ちゃんさん
すうぉさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
おそろしあさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
マフーさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
ハルシオンさん1 票投票先 → 牛ちゃんさん
二酸化マンガンさん0 票投票先 → ハルシオンさん
ズッ友さん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
響子さん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
ナクティスさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
中野フューチャーさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
珈琲さん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
牛ちゃんさん10 票投票先 → セレスさん
モンローさん「こりゃ囲えてないのもったいないなぁ 狼ごめんな」
イパネマさん「狐でも噛んでみて噛めなかったら告発っていう感じだろうなあ」
イパネマさん「狼視点でもそこそこ狐くさい」
中野フューチャーさん「お弁当確定すぎじゃないですかー!>ナク」
不貞寝さん「圧倒的モンロー真」
おそろしあさん「牛指定。」
セレスさん「不貞寝さんに誘導したのは、初日潜伏狂人を早期に視野に入れていたからですわ。
狼視点、占い真狼or狂狼。よって、潜伏狂人か占いがいるのは狼目線確定ですもの。」
ハルシオンさん「えーっと、霊能護衛でいいんですね。」
牛ちゃんさんCO ない。
ズッ友さん「反応ないなら他を占うよ」
珈琲さん「護衛はさっき言ったとおり
ズッ友とセレスが明日両生存なら吊り始め」
響子さん「共有のセンサーがすごいわね」
すうぉさん「セレスさんは占い先がもうやばい」
おそろしあさん「好きにしろ>占」
牛ちゃんさん「ないよ。」
ナクティスさん「はいはいはい。中野フューチャーさんを確定○にしてくれただけ有難いと思おう。」
牛ちゃんさん「えええ、占いなの?>セレス」
ハルシオンさん「なんとグレの狭まらない展開。」
ズッ友さんセレスさん狐臭いから占っていいか?>共有
おそろしあさん牛COある?
マフーさん「占い吊りきりでいいでしょでしょ」
珈琲さん「セレスも放置でいい」
セレスさん「潜伏しておりましたの(ニッコリ
偽占いなら、このような占い結果は出さないのはお判りですわね?」
イパネマさん「CO聞かれてからの占いCO」
おそろしあさん「セレス………、」
ナクティスさん「昨日のモンローさんの投票は、吊れた不貞寝さん。
どこ占ったか分からないね。」
中野フューチャーさん「占い追加とか…」
ズッ友さん「セレスさん狐臭すぎ。」
中野フューチャーさん「もういっそ友は最終日にするか 真狂で見てるから狐居なくなってればそれでおk」
響子さん「セレスさん・・・あなた・・」
珈琲さん「霊偽言ってる奴はいい加減にしろ」
セレスさん【1日目理由】右隣占いですわ。
【2日目理由】
もっと潜伏したいのでグレランで吊られないところを占いましょう。
対抗の○のうち、よくしゃべっていらっしゃるところを占いますわ。
【3日目理由】
本来なら明日CO予定なんですが、ここで狩人ですか…霊能も占ってますし、1日潜伏伸ばしましょうか?
寡黙の○は共有の可能性もありますし…中野さん狩人っぽくもないので噛まれないかもしれませんし占ってみましょう。
不貞寝さん「あ出た」
ズッ友さん「◆マフーさん 「ねぇねぇ、霊結果2○で全○出しなんだよ?
今日は対抗の○占ったほうがいいんじゃないの?」
そ れ は な い。マジでいってるの?」
すうぉさん「うーん、モンローさんの真は追いたくなかったのになー」
セレスさん占いCO 二酸化マンガンさん○マフーさん○中野フューチャーさん○でしたわ。
セレスさん「あ、占いお一人噛まれていらっしゃるのですね
今気付きましたわ。」
おそろしあさん「霊は真でもいいっていうか真。」
おそろしあさんセレスCOある?
牛ちゃんさん「霊能真でもいいんだけど、良く分からん。」
二酸化マンガンさん「まぁいいやハルシオンは護衛ブラシ禁止でボク死んだら即つりで」
不貞寝さん「噛まれはしないだろうけど吊り逃れ形のCOを果たして追ってくれるのだろうか」
響子さん「残った占いの真を見るなら明日までよ。明日までに銃殺があるかどうかで判断するか、ここで吊るかどうかね」
ズッ友さん「その案はダメすぎ〜。>珈琲」
ナクティスさん「だったと思うよ。私は、占いに狼が混じって無くても
狩人を抜きに来いてからチャレンジする慎重な狼を
想定してたから。>響子さん」
二酸化マンガンさん「ボク死ななくなるじゃないですかーやだー」
マフーさんねぇねぇ、霊結果2○で全○出しなんだよ?
今日は対抗の○占ったほうがいいんじゃないの?
珈琲さんハルシオンは霊能護衛、潜伏狩人が居るなら共有護衛
ズッ友は無しで
イパネマさん「自分ならもうCOして、ズッ友人外を印象付けるなあ」
牛ちゃんさん「二酸化マンガンなんで分かるの?」
セレスさん「あれでも、狩人の可能性はあるので、即吊りは無理ですわ。
もしかしたら狐だってありえますので、1日置いて噛みの様子を考えていけばよろしいかと。」
ハルシオンさん「共有、霊能、護衛の指示あるか」
ズッ友さん「私が信用高いのは、変わりありません。
対抗は狂人濃厚と見切っていましたし。」
中野フューチャーさん「だまされた!<明日の予想」
響子さん「ふむぅ。昨日の噛みはミスリードを誘うためであって真狂だったのかしら」
ズッ友さん「どうみても信用低い方噛んできたんでしょう。」
ナクティスさん「霊能さんの「予想」ですって。>中野フューチャーさん」
二酸化マンガンさん「ハルシオンとかどうみても人外なのになぜ残したのか。
あとは共有さんに任せます」
中野フューチャーさん「って書いてたのが無駄になった」
すうぉさん「中野さんっていう安定の噛み先があるのにこれなんですね」
中野フューチャーさん狩人はほおって置いていいと思う
噛まれないならGJの可能性が増えるし 偽でも後で吊ればいい
噛まれたならそれは真ってことだ
セレスさん「霊能的にも吊り先は決めてらっしゃっているのですね。」
ズッ友さん「この霊能、未来霊能機能までついてるとかスペック高すぎ」
牛ちゃんさん「ごめんなさい。投票間違えちゃったモー。」
中野フューチャーさん「お、狼吊れたか」
ハルシオンさん理由
3d どうも両偽の可能性が頭にあるんだが、かといって真抜かれるのもイタイ。続けてズッ友
珈琲さん「おはよう」
二酸化マンガンさんズッ友偽って言ったよね?
おそろしあさん「おはよう」
モンローさん「お疲れ様
占いCO 響子●
予定でした」
ゲームマスター「モンローおつかれ」
不貞寝さん「対抗噛まれてもでないのか」
ナクティスさん「狩人ふっ飛ばしでそれですか。」
中野フューチャーさん「あーそっち噛まれるよねー」
牛ちゃんさん「グッド・モ〜〜ニング!」
ズッ友さん理由:
響子さん 1 票 投票先 → 不貞寝さん
不貞寝さん○なら響子さん占いが有効ですね。
ゲームマスター「私はセンスが無いので親近感を覚えます」
ハルシオンさん「護衛:ズッ友」
中野フューチャーさん「おはにゃー」
二酸化マンガンさん「真確定済霊能者の霊能CO 結果:不貞寝○
ちなみに明日の霊能結果はハルシオン●」
響子さん「おはよう」
セレスさん「皆様ご機嫌麗しゅう。」
すうぉさん「おはよう」
マフーさん「おはよう」
ズッ友さん「占いCO 響子さんは○でした。」
ナクティスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/09/23 01:41:09)
モンローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンローさんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
イパネマさん「占いの人の占い先にセンスを感じない」
セレスさんの独り言「狩人が噛まれていらっしゃったら1日潜伏伸ばしで。」
マフーさんの独り言「とりあえず噛まれない位置になったし内訳しっかり考察すると
明日ズッ友○出しなら対抗狼で見るがそれ以外は占い真狂と見る
牛ちゃんとかは吊る必要ないのでナクティス吊りを継続しよう」
すうぉさんの遠吠え「不貞寝さん狂人かなー」
セレスさんの独り言「占いCO 二酸化マンガンさん○マフーさん○中野フューチャーさん○でしたわ。」
中野フューチャーさんを占います。 >>> セレス <<<
ハルシオンさんの遠吠え「真狂分からんし、護衛はズッ友につくと思うんだ(もしかして霊につくかも知れんが)とりあえず俺はズッ友護衛する。で噛み時間予め教えてちょ」
イパネマさん「モンロー噛まれて、明日COして、明後日セレス噛まれるみたいな」
中野フューチャーさんの独り言「ハルシオンは狼か」
中野フューチャーさんの独り言「●出ないならマフー吊ってみるのもありだよね」
ゲームマスター「不貞寝おつかれ」
ズッ友さんの遠吠え「噛みは200」
イパネマさん「占いは、一つ前の村でも占いやってた人では」
響子さんの念話「はやく占いを噛みなさい」
ズッ友さんの遠吠え「モンロー噛みいいですか?」
セレスさんの独り言「狩人が噛まれていた場合が厄介ですわね。
潜伏1日延ばしましょうか?」
ハルシオンさんの遠吠え「なんかよく指定されるわ=。すまん」
ナクティスさんの独り言「…はい。不貞寝さん、お疲れ様です。」
牛ちゃんさんの独り言「投票間違えちゃった・・・。」
ズッ友さんの遠吠え「相方どんまいです。」
不貞寝さん「おつかれー」
モンローさんの独り言「不貞寝さん狼ならごめんよ」
すうぉさんの遠吠え「どうしましょうねー」
ズッ友さんの遠吠え「はう〜」
中野フューチャーさんの独り言「噛まれたら寝る」
3日目の夜となりました。(13/09/23 01:37:09)
不貞寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 不貞寝さん
すうぉさん0 票投票先 → 牛ちゃんさん
不貞寝さん4 票投票先 → ナクティスさん
おそろしあさん1 票投票先 → 牛ちゃんさん
マフーさん1 票投票先 → ナクティスさん
ハルシオンさん1 票投票先 → 二酸化マンガンさん
二酸化マンガンさん1 票投票先 → ハルシオンさん
ズッ友さん0 票投票先 → ナクティスさん
響子さん1 票投票先 → 不貞寝さん
ナクティスさん3 票投票先 → 響子さん
中野フューチャーさん0 票投票先 → 不貞寝さん
モンローさん0 票投票先 → 不貞寝さん
珈琲さん0 票投票先 → おそろしあさん
牛ちゃんさん2 票投票先 → マフーさん
ゲームマスター「深夜じゃもの」
イパネマさん「ころすw」
響子さん「コレは人外の予感が」
ナクティスさん「あかん。」
二酸化マンガンさん「ころす」
おそろしあさん「ぐれらん」
中野フューチャーさん「おいおい<狩」
ハルシオンさん「狩日記
1d 護衛なし 死体:初日
2d ズッ友 死体:

理由
2d モンローの初日占の理由から真にはちょっと見えない。護るならまずはズッ友」
二酸化マンガンさん「それ確定済み>うし」
すうぉさん「ええー」
ハルシオンさん狩CO
珈琲さん「全然1分半じゃないしこの共有マジ無能」
二酸化マンガンさん「また今度ね>理由」
牛ちゃんさん「霊能他に居ないし二酸化マンガン真でいいよ。」
ズッ友さん「30で指定っておい」
マフーさん「ならさっさと切ろうぜ!
いちいち意見聞いてんじゃねーよ>共有」
イパネマさん「把握てきとーな人おおすぎー」
不貞寝さん「共有にかばわれた」
セレスさん「個人的に不貞寝さんがしっかり今日潜伏まで警戒できていらっしゃるのに暫定○投票…何か焦っていらっしゃるように思えますわ。」
ハルシオンさん「俺を指定しようとする二酸化マンガンの理由を聞いておこうか」
二酸化マンガンさん「ハルシオンさんおつかれさまです」
ズッ友さん「いろいろと突っ込みたくなる発言ですね」
ナクティスさん「牛ちゃんさんの把握ミスは何なんでしょう。」
おそろしあさんハルシオン指定 COある?
珈琲さん「指定すべきかどうか自分で判断できないようなら黙ってたほうがいい」
ハルシオンさん「グレー噛みねえ・・あんま狩透けてなかったようだが。もしや両偽で真占い探しの可能性もあるな」
おそろしあさん「まふーの指示はうけたくないなぁ…」
モンローさん「指定よりグレランのが参考になる(参考にするとは言っていない)」
中野フューチャーさん「頼むー<指定」
セレスさん「特にいらないと思いますわ。霊能さんも生きていらっしゃいますしね。」
二酸化マンガンさん「ハルシオンに指定かグレランでハルシオンどちらでもいいです」
おそろしあさん「二酸化マンガンは占いではない…>牛」
牛ちゃんさん「パンダ作ってもしょうがないか・・・。」
ズッ友さん「対抗の○の珈琲さんはステってるし、中野さんは村確定ですし。
全然囲ってきませんから、真狂ー真でみていいんじゃないでしょうか。」
響子さん「指定はまかせるわ。どうせつれるとこはおおよそ検討ついてる」
マフーさん「いらねー
グレランでいこうぜ!」
二酸化マンガンさん二酸化マンガン霊能なんですがああああ
おそろしあさん指定いるかね?居るなら130でする。
ナクティスさん「私は逆。昨日は早計とか言っちゃったけど、
むしろ占いに狼が混じって無い噛みに見えた。>響子さん」
中野フューチャーさん「自分なんか占わなければSGとして残せただろうに…つまり占いは真狂ってことですね」
牛ちゃんさん「◆二酸化マンガンさん 「マフーさんが囲われているのでズッ友さんは偽です
みなさんおわかりですね」 なんでマフーさん占わないの?」
セレスさん「ただ、狐目を狙うよりも占いさん方は狼目を狙って占っていただきたいですわね。
その方が村の進行もとりやすいですし。」
すうぉさん「イパネマさんは村役職探してるぽかったのでどっちかっていうと狼ぽく思ってたんですけどね」
モンローさん「役職は把握しような>ハルシオン」
珈琲さん「グレラン回避とか余裕なんで失礼なこと言わないでくれる?>おそろしあ」
響子さん「初日共有で潜伏占いまではさすがに考慮できないわ。真狂か真狼でいいでしょう」
ハルシオンさん「うん、ロックオンしてくる二酸化マンガンは逆に村目で見ようか。誘導にしても露骨すぎてリア狂の村っぽい」
イパネマさん「狐はグレランなんかで死にそうにないから、潜伏でよさそう」
おそろしあさん「投票先は間違いましたごめんなさい。」
ズッ友さん「牛ちゃんを占うと思いきや、別を占うって作戦ですが。
スケープゴートならぬ、スケープビーフです。>牛ちゃん」
セレスさん「占い先のテンションを見るのは結構いいことですよ?
発言1つよりもテンションからの方がわかることが多かったりしますし>すうぉさん」
中野フューチャーさん「狐ならもっとおとなしくしてるわー>モンロー」
モンローさん「次点っつってもそのうちの1票は俺の票だからな」
マフーさん「二酸化マンガンさんいいね!
これで最終日まで推理を楽しめそうだ」
ナクティスさん「狩人狙い以外の何物でもないだろう。
発言、投票に目立って気になる点なし。>イパネマさん噛み」
牛ちゃんさん「お友達になってから食べたりしないでね>ズッ友」
珈琲さん「狂狼の潜伏占い狙い噛み」
おそろしあさん「モンローがグレラン抜けられないコーヒー囲った説はないですかな?>霊」
すうぉさん「投票先と占い先って最初から分けて考えませんか?」
不貞寝さん「逆に考えるんだ暫○投票という理由で処刑されたら吊った方が悪いと」
おそろしあさん「中野が気になったのは分かるので仕方が無い。」
響子さん「しかしグレー噛みねぇ。真狼のほうが高くなったかしら」
二酸化マンガンさん「マフーさんが囲われているのでズッ友さんは偽です
みなさんおわかりですね」
ハルシオンさん「次点の中野を占うのかー。イマイチな占だな・・」
モンローさん「うんにゃ ただ狼より狐のテンションかと思っただけだよ>中野」
すうぉさん「モンローさんは二日目三日目と理由ひどすぎないです?」
牛ちゃんさん「◆ズッ友さん  「私のズッ友の牛ちゃんに投票するとは・・・許さないよ・・・!>リッチキング」
◆ズッ友さん  「牛ちゃんの中身気になるなー。腐ってないかなー?」
なんでしょね?これは?」
セレスさん「あと、暫定○に投票してしまう不貞寝さんはいりませんわ(ニッコリ」
ズッ友さん「対抗も中野占いですか
囲ってこなかったということは、狂人濃厚かな?」
中野フューチャーさん「にゃーって言って悪いのかにゃー!>モンロー」
マフーさん「グレ噛むのは狩り探しっぽいので占い真狂で見ます」
二酸化マンガンさん「ハルシオンさん吊ってほしいです後は任せました」
ナクティスさん「ズッ友さんがあかん事しちゃったか。」
モンローさん「気が合うね対抗」
珈琲さん「おはよう」
不貞寝さん「響子さんの一転構成頑張り可愛い」
セレスさん「あら、そんな怪しいところが確定○ですか。
後回しにすればいいものを。」
牛ちゃんさん「同じとこ占ってるね」
二酸化マンガンさん「ハルシオンさん吊りましょ。」
中野フューチャーさん「早くも確定○何だにゃー」
響子さん「◆ナクティスさん 「占うまでもなく吊るべきは、響子さん。」
◆ナクティスさん 「「真狂」とは早計な判断。」

占い2で情報がほとんどでてないのに第一印象の感想で早計とか言っちゃうほうが
早計すぎるわ。あくまで真狂が多いわってことを言ってるだけで、確実に真狼か真狂か
真狐とかあてないといけないのかしら。誘導の仕方が悪いわね

◆不貞寝 「形だけRPの無難発言響子さんに誘導しておけばいいという風潮」
不貞寝さん 0 票 投票先 → 珈琲さん
ここは言うまでもないですが、村でも必要なさすぎるので早急に吊るべきところですね。」
ゲームマスター「イパネマおつかれ」
不貞寝さん「おはようございます」
おそろしあさん「おはよう」
ナクティスさん「不貞寝さん 0 票 投票先 → 珈琲さん
おそろしあさん 0 票 投票先 → 珈琲さん
うん。お願いだから占い結果を把握して下さいな。
おはステなれど、モンローさんの○ですもの。」
モンローさん投票先が吊れなかったので占う
テンプレ発言が多く挨拶が「おはにゃー」
発言稼いで吊り逃れしようという人外だが
このテンションはどっちかというと狐目か
ズッ友さん理由:
◆中野フューチャーさん  「本当にいるんかい<霊能」
◆中野フューチャーさん  「どこに?>おそろしあ」
多弁占いです。
どうでもいい発言ばかりべらべらべらべらと
私占いたくなっちゃいました。内容もないようですしね。
牛ちゃんさん「グッド・モ〜〜ニング!」
セレスさん「皆様ご機嫌麗しゅう。」
ハルシオンさん「おはよう」
響子さん「おはよう」
イパネマさん「おつかれさん」
中野フューチャーさん「おはにゃー」
すうぉさん「おはよう」
モンローさん「占いCO 中野フューチャー○」
ズッ友さん「占いCO 中野フューチャーさんは○でした。」
二酸化マンガンさん「真確定済霊能者の霊能CO 結果:リッチキング○」
ナクティスさん「おはよう。」
マフーさん「おはようぐると」
二酸化マンガンさん「p」
3日目の朝となりました。(13/09/23 01:29:54)
イパネマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イパネマさんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
セレスさんの独り言「不貞寝さん狼ですか?」
セレスさんの独り言「占いCO 二酸化マンガンさん○マフーさん○でしたわ。」
マフーさんを占います。 >>> セレス <<<
マフーさんの独り言「占い追加あるかな明日」
中野フューチャーさんの独り言「ズッ友偽目?」
ゲームマスター「リッチキングおつかれ」
マフーさんの独り言「2-1だけど狼全潜伏は見ない
狂潜伏で噛まれればいいのに」
ハルシオンさんの遠吠え「まあ真には見えんか。噛みは任せるよ」
ズッ友さんの遠吠え「おk じゃあそれで」
ズッ友さんの遠吠え「なんか言ってくれ〜〜」
すうぉさんの遠吠え「まあおまかせしますよ」
ズッ友さんの遠吠え「噛みは120」
イパネマさんの独り言「うっかり狼に投票すると、潜伏占い候補として噛まれたりしそうで無難なところへ入れる」
中野フューチャーさんの独り言「予告ならいっそ●出してくれれば」
ズッ友さんの遠吠え「挨拶遅かった+占いの信用下げにきたインパネ噛みどうっすか?」
イパネマさんの独り言「ハルシオンは自分も吊りたいよ>二酸化マンガン」
ズッ友さんの遠吠え
◆モンローさん  「初日は理由作りません
呪殺で対応されたら明日から頑張る」
これ真はないっしょ〜〜w」
ハルシオンさんの遠吠え「え、対抗狂なん。」
ズッ友さんの遠吠え「潜伏占いインパネとみた」
二酸化マンガンさんを護衛します。 >>> イパネマ <<<
ズッ友さんの遠吠え「対抗狂かな?」
マフーさんの独り言「◆二酸化マンガンさん 「霊能真確定」
共有でしょうね」
すうぉさんの遠吠え「狂人は誰じゃい」
中野フューチャーさんの独り言「モンローは予告なのか何なのか」
リッチキングさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/23 01:25:11)
リッチキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 中野フューチャーさん
すうぉさん1 票投票先 → 牛ちゃんさん
不貞寝さん0 票投票先 → 珈琲さん
おそろしあさん0 票投票先 → 珈琲さん
マフーさん0 票投票先 → ナクティスさん
リッチキングさん6 票投票先 → 牛ちゃんさん
ハルシオンさん1 票投票先 → リッチキングさん
二酸化マンガンさん0 票投票先 → ハルシオンさん
ズッ友さん0 票投票先 → リッチキングさん
響子さん1 票投票先 → リッチキングさん
ナクティスさん1 票投票先 → 響子さん
中野フューチャーさん2 票投票先 → リッチキングさん
イパネマさん0 票投票先 → リッチキングさん
モンローさん0 票投票先 → 中野フューチャーさん
珈琲さん2 票投票先 → リッチキングさん
牛ちゃんさん2 票投票先 → すうぉさん
二酸化マンガンさん「霊能真確定」
ハルシオンさん「信用ゼロってことはないけど、役欠けなしなんだし、とりあえず真で見る」
イパネマさん「リッチキングが早く寝たいらしい」
牛ちゃんさん「まぁ!文句はこれ言うでしょ!」
中野フューチャーさん「対抗もいないしさすがに吊らんよw>モンロー」
二酸化マンガンさん一応言っておくと潜伏しようとしたのではなく人外がでてから対抗COしたいみたいなやつでしたすみません
ズッ友さん「私の信頼度下がってるわけないじゃん。むしろ向上してますが>インパネ」
ナクティスさん「更に、霊能者を出したがっていた点も頂けなかった。」
おそろしあさん霊は吊らないように。
不貞寝さん「形だけRPの無難発言響子さんに誘導しておけばいいという風潮」
響子さん「そうね、まぁ生き残るほうが楽しいから潜って長生きしたいのもわかるけど、情報がでないほうが村はきつくなるだけだわ」
すうぉさん「まだ霊について文句言ってる牛ちゃんさん吊っていいですね!」
モンローさん「うっかりすると霊能吊られそうな深夜村」
セレスさん「ですが、おそろしあさんがそこで霊能を疑う広い視野があるのなら非狼でよろしいでしょう。
狼でしたら、真霊能に誘導をかけるという自殺行為に近いことなんですからね(ニッコリ」
ナクティスさん「「真狂」とは早計な判断。」
ズッ友さん「共有初日でしたか〜」
マフーさん「どうせ霊能明日にはいなくなってるから占い先と目先のグレランのためにもっと誘導しようぜ!」
イパネマさん「ズッ友の信用の方が下がった発言であった」
ハルシオンさん「霊能潜って吊られたらちょっとお話になりませんね。◯進行なのに」
ナクティスさん「占うまでもなく吊るべきは、響子さん。」
牛ちゃんさん「こんなに遅い霊能さんはちょっと嫌いだモー。」
中野フューチャーさん「相方初日なら疑いようがないな」
ズッ友さん「私のズッ友の牛ちゃんに投票するとは・・・許さないよ・・・!>リッチキング」
セレスさん「潜伏予定が共有初日を見て出てくることはよくあることですわ。>霊能。」
おそろしあさん「グレラン。」
おそろしあさん「取り敢えず、対抗も出ないようなので霊真で見て行くよ−」
ゲームマスター「セレスは潜ったままかな。まあ、出ても信用は取れんしな」
響子さん「対抗でないなら真確定だから気にする必要ないわ」
マフーさん「◆ズッ友さん 「このCOは、信用ゼロ〜〜」
相方初日なのわかってるんですか?」
牛ちゃんさん「あらら、霊能さん出るの遅いモー!」
不貞寝さん「ゼロも何もここでのCOは妄信するしか
共有初日じゃなくて明日COなら即吊りレベルという点で問題だけど」
イパネマさん「共有に救われた形なんで感謝するように」
モンローさん「でも俺も潜伏しようか迷ったからね
役職になると変なことしたい気持ちは分かるから許すよ」
すうぉさん「意味ないのにね>響子さん」
二酸化マンガンさんいや真確定なんですが
ハルシオンさん「2-1-1で役欠け無し。いい感じじゃない?」
セレスさん「あら?初日先生は共有ですか。
まあ、潜伏に自信がある方なのでしょうね。気にせず進めていきましょう。」
ナクティスさん「で、今日は不貞寝さんを吊ってはならない。」
おそろしあさん「どうみるべきなのかね、これは。」
おそろしあさん「◆二酸化マンガンさん 「霊能初日みたいですね」
◆二酸化マンガンさん 「霊能CO」」
ズッ友さん「このCOは、信用ゼロ〜〜」
二酸化マンガンさん「狼さんとか狐さんとかでてくれないかなっておもいましたすみません」
響子さん「ね、いるでしょう?霊能潜伏多いのよ」
中野フューチャーさん「本当にいるんかい<霊能」
リッチキングさん「牛ちゃんに投票しました」
不貞寝さん「怖いからやめちくり」
ナクティスさん「はい。大体分かった。>おそろしあさん」
ハルシオンさん「お、役欠けなしか。霊は潜伏してるのか」
イパネマさん「ぱっと見、霊能で潜伏しそうな人がいないんで霊能初日でいいんじゃないの」
ズッ友さん「霊は零」
二酸化マンガンさん「すみません反省はしています」
中野フューチャーさん「どこに?>おそろしあ」
おそろしあさん「潜伏したい霊なのだろう。」
二酸化マンガンさん霊能CO
マフーさん「◆響子さん 「最近は意味もわからず潜る霊能が多いわ。でるほうが賢明よ」
いや、もぐる意味なんてありませんよ?」
すうぉさん「霊能にもぐる意味ってほとんどありませんよー
二日目までなら許されるから潜伏いるなら早く出ましょうね」
不貞寝さん「ファッ!?」
モンローさん「おい霊能出ろよ」
ズッ友さん「牛ちゃんの中身気になるなー。腐ってないかなー?」
牛ちゃんさん「初日は役職持ってない・・・きっと(白目」
セレスさん「では、中野さんあたりが様子見している気がいたしますので、此処を吊りましょうか(ニッコリ」
不貞寝さん「霊欠けより怖いのは占い信用勝負が一番手堅い進行で潜伏狂があるという状況」
おそろしあさん霊は居る。
二酸化マンガンさん「霊能初日ってことは真狂 全潜伏、もしくは真狼 狂潜伏、もしくは狂狼 真潜伏」
ハルシオンさん「霊能欠けなら信用勝負ってことになりますね。占いちょっと出てくるの遅かったの気になりますが」
おそろしあさん共有CO 相方生存中撤回。
相方初日。
ズッ友さん「霊能がいないなら仕方ないですね。
狐っぽいかた占って銃殺していきますわよ。」
響子さん「最近は意味もわからず潜る霊能が多いわ。でるほうが賢明よ」
モンローさん「霊能初日なら●より呪殺狙いたいね」
牛ちゃんさん「グレランの様だねぇ。」
中野フューチャーさん「これは霊能初日の悪寒 潜伏とかいらないんで居ないことにしようそうしよう」
イパネマさん「霊能初日ってことは潜ってる何かもいるわけで」
ナクティスさん「霊能者はいなくても、票を見れば推理は十分出来る筈。」
二酸化マンガンさん「霊能初日みたいですね」
マフーさん「霊能締め切りらしいです」
すうぉさん「あれこれ言っても出ないとは
マジで初日っすか」
ゲームマスター「真占いと真霊能が潜った。共有初日で」
二酸化マンガンさん「霊能いませんか?」
珈琲さん「おはよう」
不貞寝さん「二人で信用勝負して2択する勝負でいこうそうしよう」
おそろしあさん共有CO 相方生存中
ズッ友さん「霊能いないんですかー?」
セレスさん「霊能がいらっしゃらないのであれば、占いと狩人はいますわ。
グレランで進行進めていきましょう。」
二酸化マンガンさん「霊能COどうぞ〜」
ゲームマスター「お、潜った」
牛ちゃんさん「気持ちの良い朝だモー。」
マフーさん「ゾワゾワゾワッ>ズッ友」
すうぉさん「霊能初日ですね!」
モンローさん初日は理由作りません
呪殺で対応されたら明日から頑張る
ハルシオンさん「占2まで把握。霊もさくっと出てきたらー」
中野フューチャーさん「あ、いたいた 霊能もどぞー」
響子さん「深夜恒例の真狂でしょう」
セレスさん「それは恐ろしい夢ですわね。安易に寝ないほうがよろしいかもしれませんわ>不貞寝さん」
不貞寝さん「2-0確定で」
ナクティスさん「中庸。有難い。>噛みの速度」
ズッ友さん理由:
左に・・・かわいい子がいるけど・・・
右占い・・・いつもしてるから・・・右のマフーさんと
ズッ友占いしよ!!・・・マフーさんとはズッ友だよ!
ハルシオンさん「おはよう」
中野フューチャーさん「占い1?」
リッチキングさん「おはよー」
モンローさん「占いCO 珈琲○」
牛ちゃんさん「グッド・モ〜〜ニング!」
二酸化マンガンさん「おはようございます」
ズッ友さん「占いCO マフーさんは○でした。」
おそろしあさん「おはよう」
おそろしあさん「おはよう」
イパネマさん「おはよーございまーす」
不貞寝さん「夜寝ていたら毛むくじゃらの男に森の中を追いかけ回される夢を見ました」
すうぉさん「おはよう」
セレスさん「皆様ご機嫌麗しゅう。」
マフーさん「OHAAAAAAAAA!」
響子さん「おはよう」
中野フューチャーさん「おはにゃー」
ナクティスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/23 01:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズッ友 <<<
セレスさんの独り言「前回は。」
セレスさんの独り言「前期は早噛み+初日銃殺で散々でしたわ。注意していきませんとね。」
ゲームマスター「むぅ、二酸化と発言がリンクしておるわい」
響子さんの念話「どうしようかしらね」
二酸化マンガンさんの独り言「あー、でも昼じゃなくてよかった・・・
皆さん失敗しましたすみません」
ゲームマスター「まぁ、昼にやらないだけよかった」
二酸化マンガンさんの独り言「すみませんすみません」
ゲームマスター「誤貼り付けするなし」
二酸化マンガンさんの独り言「すみません;;」
二酸化マンガンさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 0人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  ハルシオン
(生存中)  
  響子
(生存中)  
  イパネマ
(生存中)  
  セレス
(生存中)  
  二酸化マンガン
(生存中)
 
  中野フューチャー
(生存中)  
  ズッ友
(生存中)  
  マフー
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  牛ちゃん
(生存中)
 
  おそろしあ
(生存中)  
  すうぉ
(生存中)  
  不貞寝
(生存中)  
  ナクティス
(生存中)  
  リッチキング
(生存中)
 
  珈琲
(生存中)  
  モンロー
(生存中)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

◆ 行動設定
行動内容: 独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------ハルシオン響子イパネマセレス中野フューチャーズッ友マフー牛ちゃんおそろしあすうぉ不貞寝ナクティスリッチキング珈琲モンロー 
発言内容:

◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 133219番地
1日目   制限時間:あと14秒 
(あと78秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆二酸化マンガンさんの独り言 「村たて感謝 初心者CO」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 01:13:46)

戻る 」
ハルシオンさんの遠吠え「噛みはズッ友さんに任せます。呪殺対応は響子と中野はしときます」
ハルシオンさんの遠吠え「ズッ友さんよろしくー。俺最近騙っても信用取れなくてきっつい」
セレスさんの独り言「占いCO 二酸化マンガンさん○でしたわ。」
ズッ友さんの遠吠え「がんばっていきましょう!」
ナクティスさんの独り言「実は信頼勝負で占い騙りに出る気満々でございました…はい。」
ズッ友さんの遠吠え「マフー○でいきます」
不貞寝さんの独り言「ああ^〜」
すうぉさんの遠吠え「んじゃお任せします」
ハルシオンさんの遠吠え「ということは全潜伏っすか?」
ズッ友さんの遠吠え「では、さきほど真占いだった私が占いにでましょう。」
二酸化マンガンさんを占います。 >>> セレス <<<
すうぉさんの遠吠え「対応カスでよければ」
ズッ友さんの遠吠え「わかりました。」
牛ちゃんさんの独り言「ホモはメスの牛には襲いかからないな・・・うん。」
イパネマさんの独り言「それにしても狼引かないなあ」
ハルシオンさんの遠吠え「最近騙り多かったのでたまには潜りたいです」
マフーさんの独り言「ケ、ケツの穴を掃除しておかないと・・・」
セレスさんの独り言「またですの…?」
ゲームマスター「二連続共有初日か」
ズッ友さんの遠吠え「占い騙りたい方います?」
ナクティスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
牛ちゃんさんの独り言「素村がお気に入りです^^」
マフーさんの独り言「素村をありがとうございます」
おそろしあさんの会話「お前……明日の朝には居なくなるんだな…。」
すうぉさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナクティスさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
イパネマさんの独り言「村建てありがとさん」
ズッ友さんの遠吠え「君たちとは・・ズッ友・・・だよ!」
ハルシオンさんの遠吠え「今日はよく狼を引く。相方よろしく」
二酸化マンガンさんの独り言「村たて感謝 初心者CO」
おそろしあさんの会話「……と思ったら、」
おそろしあさんの会話「よろしく」
ズッ友さんの遠吠え「よろしく〜」
モンローさんの独り言「あやや」
中野フューチャーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 01:13:46)
ナクティスさん「よろしく」
牛ちゃんさん「よろちくもー」
すうぉさん「よろしく」
中野フューチャーさん「よろしくー」
ハルシオンさん「よろしく!」
モンローさん「よろしく」
モンローさん「霜降りって細かく脂肪がついてるからダイエットしようとしたら大変そう」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
牛ちゃんさん「やめて〜〜」
ゲームマスター「@2」
ズッ友さん「あー牛ちゃんの霜降りカルビおいし〜」
ピンクちゃんさんが牛ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターチェックおーけー。01:12更新確認
挙動不審さんがセレスに名前を変更しました。
kariさんがピンクちゃんに名前を変更しました。
吉田さんがハルシオンに名前を変更しました。
かりさんが珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリチェックだけするんで名前変更しつつ少し待ってて」
牛ちゃんさん「こんばんは!ずさー」
学園長さんが響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:08:50)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
人狼上級者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルシオンさん「イケメンズサ!」
ゲームマスター「コーヒー入れてた」
珈琲さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:08:25)
ゲームマスター「ごめんなー」
ズッ友さん「GMとボクは・・・ズッ友・・・だよ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと」
おそろしあさん「GM−?」
中野フューチャーさん「神どうするんだろ」
すうぉさん「GMいるかー」
響子さん「やだ・・変なのが隣にいるぅ・・」
ズッ友さん「君は・・・ズッ友・・・だよ!」
kariさんがリッチキングに名前を変更しました。
kariさんが学園長に名前を変更しました。
kariさんが挙動不審に名前を変更しました。
かりさんがイパネマに名前を変更しました。
kariさんがマフーに名前を変更しました。
kariさんがモンローに名前を変更しました。
かりさんがおそろしあに名前を変更しました。
かりさんが中野フューチャーに名前を変更しました。
モンローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:03:13)
kariさんが二酸化マンガンに名前を変更しました。
kariさんがナクティスに名前を変更しました。
kariさんがすうぉに名前を変更しました。
kariさんが不貞寝に名前を変更しました。
kariさんがズッ友に名前を変更しました。
イパネマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:01:27)
中野フューチャーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:01:16)
ナクティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:01:04)
響子さん「よろしくおねがいします」
響子さん「ぽぽす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 01:00:04)
kariさんが吉田に名前を変更しました。
ズッ友さん「こんばんは!」
二酸化マンガンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:58:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:58:23)
ゲームマスター「更新時間設定しないのでポチポチしといてください。適当に」
ハルシオンさん「こんばんわ」
ここ♪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここ♪さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:52:02)
人狼上級者さん「天罰か。倍返ししてくれるわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
セレスさん「そしてこの入村である。」
人狼上級者さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:51:10)
さん人狼上級者に、天罰を!
さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:50:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:49:43)
リッチキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:49:30)
マフーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:47:39)
おそろしあさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:46:13)
不貞寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:45:41)
セレスさん「下村がグレラン村に変更ですな。」
ゲームマスター「下村はグレラン村になったので、先にそっちに行ってもいいかもしれませんね」
ゲームマスター「らっしゃい」
すうぉさん「こんばんは」
セレスさん「まあ、観戦してる人ガンガン入って出発協力よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:44:55)
ゲームマスター「…スマン、下村のGM」
セレスさん「おうふ同時村連立。よろしく。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:43:31)
ゲームマスター「霊界表示ですが非表示が良いという人が一人でもいれば非表示にします」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る